二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368422519.jpg-(37674 B)
37674 B26/06/25(木)15:20:22No.1443304856+ 17:50頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:21:53No.1443305157+
ゆで卵の人
226/06/25(木)15:22:49No.1443305330+
溺れて死ぬ!?
326/06/25(木)15:25:44No.1443305836+
fu6888172.jpg




426/06/25(木)15:25:46No.1443305841+
ゆで卵以外は理解はできる
526/06/25(木)15:27:04No.1443306095+
>ゆで卵以外は理解はできる
敗北感も!?
626/06/25(木)15:28:43No.1443306376そうだねx4
健康とかおいておいてこんなに嫌いなものばかりだと普通に生きづらくないか
726/06/25(木)15:29:33No.1443306568そうだねx1
何なら食えるんだよ⋯
826/06/25(木)15:30:01No.1443306639そうだねx12
食育は大事だな…
926/06/25(木)15:35:02No.1443307610+
何食って生きてんだろ…
1026/06/25(木)15:35:11No.1443307638+
>>ゆで卵以外は理解はできる
>敗北感も!?
草に金払いたくない
1126/06/25(木)15:37:39No.1443308146+
実は世の中って肉や米より草のほうが高いんだよね
1226/06/25(木)15:37:42No.1443308160+
>何食って生きてんだろ…
赤身肉と白飯
1326/06/25(木)15:39:50No.1443308571+
大袈裟に言ってるだけじゃなくて本当に全部食えないの?
1426/06/25(木)15:40:44No.1443308755+
肉と魚介類と野菜が嫌いで食べない知り合いはいる
1526/06/25(木)15:42:19No.1443309078+
幼児でももうちょっと食えるぞ
1626/06/25(木)15:46:33No.1443309943+
偏食の人はマジで大変そうで同情する
1726/06/25(木)15:49:00No.1443310429+
でも俺もイナゴとかカブトムシの幼虫食えないし人の事言えないかも
1826/06/25(木)15:50:15No.1443310666+
むしろゆでたまごだけ分かる
食べ方がわかってないというか固茹でした黄身で水分が奪い取られるか喉が詰まるとかそんな意味だろう
1926/06/25(木)15:50:39No.1443310745そうだねx5
親がろくでもなかったことが伺える
純粋にかわいそう
2026/06/25(木)15:53:45No.1443311296+
とろろが食べてて溺れそうになるからゆで卵の気持ち分かる
2126/06/25(木)15:57:17No.1443311943+
楽しみがこれだけ奪われてるのかわいそう
2226/06/25(木)15:58:34No.1443312168+
サラダって好き嫌いとかのカテゴリじゃなくない?
2326/06/25(木)15:59:00No.1443312250そうだねx2
>サラダって好き嫌いとかのカテゴリじゃなくない?
勝ち負けだよな
2426/06/25(木)15:59:18No.1443312313+
卯の花は分かる
2526/06/25(木)16:00:11No.1443312486+
アレルギーだったらまあわからんでもないけどさ
2626/06/25(木)16:00:27No.1443312540+
俺も小さい頃は似たような感じだったよ
食が細いのに無理矢理食わされるような感じでさ
2726/06/25(木)16:01:24No.1443312707+
サラダ 草+草
2826/06/25(木)16:01:29No.1443312723+
目つぶって食べさせたら全部食べられなさそう
2926/06/25(木)16:01:33No.1443312738+
なんなら食えるの…
3026/06/25(木)16:03:50No.1443313174+
点滴受けて生活してんのかなこの人
3126/06/25(木)16:03:57No.1443313199+
抗がん剤でもやってんのか
3226/06/25(木)16:04:32No.1443313319そうだねx1
こういう人は常に鼻が詰まってて味覚が死んでる
3326/06/25(木)16:04:56No.1443313391+
じゃがいもでも溺れそうになる
3426/06/25(木)16:10:06No.1443314398+
炊き込み系の薄っすら味がついてるご飯苦手だからちょっとわかる
3526/06/25(木)16:11:45No.1443314714+
食育失敗
3626/06/25(木)16:13:00No.1443314974+
小さい頃にまともなもの食べてこなかったんだろうなってのが分かる
3726/06/25(木)16:15:00No.1443315392+
おでんを臭いと感じるなら和食大半無理じゃないか?
3826/06/25(木)16:18:46No.1443316176+
マジで何なら食えるんだ
3926/06/25(木)16:20:51No.1443316625+
>マジで何なら食えるんだ
具無しパスタとかそば
4026/06/25(木)16:25:52No.1443317617+
ウッでヤンス
4126/06/25(木)16:29:39No.1443318339+
かわいそう
4226/06/25(木)16:31:54No.1443318761+
悪口とかじゃなしに育ちがもろに出るからなぁ
可哀想
4326/06/25(木)16:44:21No.1443320969+
ゆで卵はたぶんガスが貯まって苦しくなるんだろ
好き嫌い多すぎて子供の頃ロクなもの食べてなかったんだろうなって
4426/06/25(木)16:55:44No.1443323249+
白米と肉だけ食ってろ
4526/06/25(木)16:55:59No.1443323296+
モザイクは何?
4626/06/25(木)16:57:15No.1443323539+
ラーメンがダメな理由が味じゃなくて温度かよ
4726/06/25(木)16:57:34No.1443323606+
半分釣りを疑ってるが
何より語彙が酷いのが色々察してしまう
4826/06/25(木)16:58:50No.1443323882+
辛いの苦手だけは共感できる
4926/06/25(木)16:59:27No.1443324000+
熱いのが苦手はまあどうしようもないのかもしれん
猫舌って治るのかな
5026/06/25(木)17:15:06No.1443327390そうだねx1
画像検索したら職場でこのリストを共有して飲み会を忖度させてる女の記事が出てきた
5126/06/25(木)17:18:49No.1443328185+
漫画家のゆでたまごはラーメンをこぼした際に火傷して入院した
5226/06/25(木)17:19:20No.1443328292+
>画像検索したら職場でこのリストを共有して飲み会を忖度させてる女の記事が出てきた
何かしらの申請をして人生を忖度してもらうべきだろ
5326/06/25(木)17:22:38No.1443329003+
全部食えるし嫌いじゃないけど言ってる事は理解出来る
こういう小さな不快を物事から取り出して拒否する事を覚えると人生不幸になる
5426/06/25(木)17:25:26No.1443329633+
サラダ食ったら敗北感って本当にどういう事なんだ?
何を言ってるんだ?
5526/06/25(木)17:27:54No.1443330180+
>画像検索したら職場でこのリストを共有して飲み会を忖度させてる女の記事が出てきた
いいたかねえけどみぃちゃん枠扱いされてそうな女だ…
5626/06/25(木)17:33:32No.1443331552+
>画像検索したら職場でこのリストを共有して飲み会を忖度させてる女の記事が出てきた
酒ジュース白米だけで飲み会を乗り切るつもりなのか…?
5726/06/25(木)17:34:44No.1443331874+
関わりたくねぇ〜!
5826/06/25(木)17:35:48No.1443332131+
>画像検索したら職場でこのリストを共有して飲み会を忖度させてる女の記事が出てきた
呼ぶのすら躊躇われるな
5926/06/25(木)17:36:50No.1443332360+
ゆで卵でどうやって溺れるんだ
6026/06/25(木)17:38:57No.1443332865+
変なこと言ってるのが多くて誤魔化されてるけど卯の花は正しいこと言ってる
6126/06/25(木)17:40:00No.1443333146+
https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3290389/
これか
ヤバい人だと思ってるでしょって言ってるけどヤバい人だよ


1782368422519.jpg fu6888172.jpg