二次元裏@ふたば

26/06/25(木)15:16:39 ID:Km9E9L7wNo.1443304128そうだねx18 17:55頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)15:17:56No.1443304386そうだねx13
キレすぎだろ…
226/06/25(木)15:18:58No.1443304585そうだねx8
ビビりすぎだろ…
326/06/25(木)15:19:33 ID:Km9E9L7wNo.1443304696そうだねx23
>ビビりすぎだろ…
あぁ!?
426/06/25(木)15:20:33No.1443304899そうだねx9
こいついつもの○○なんぬ〜って語尾忘れてるぞごす
526/06/25(木)15:20:52No.1443304971+
なんなんわん…
626/06/25(木)15:21:05No.1443305013そうだねx71
AIつまんねー
726/06/25(木)15:23:19No.1443305412そうだねx21
フェイクだしそこまで怒ることもないか…って一旦はクールダウンするけどさらに冷静になって考えた結果コイツがぬを崖に突き落としたそのメンタリティは変わらないということに気付いて再点火するぬ
826/06/25(木)15:24:20No.1443305587+
追撃でダメだった
926/06/25(木)15:26:38No.1443306001+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/25(木)15:27:15No.1443306129そうだねx25
AIかぁ?
ペットにフェイクアートドッキリ仕掛けるのAI出回るのの10年以上前から流行ってなかった?
1126/06/25(木)15:28:43No.1443306380そうだねx14
こんなにわかりやすい行動はしない気がする
1226/06/25(木)15:30:47No.1443306788そうだねx6
どう見てもAI
1326/06/25(木)15:31:29No.1443306910そうだねx18
そもそもカメラ視点からでしか機能しないトリックアートだからねぇ
1426/06/25(木)15:32:11No.1443307043そうだねx3
そんな昔からあったっけ?
見たことないから正当なの見せて
1526/06/25(木)15:32:26No.1443307093そうだねx9
カメラ側からフェイクアートに見えてるってことは動物視点からはこうは見えてない
1626/06/25(木)15:32:50No.1443307171そうだねx2
無駄に種類多いフェイクアートドッキリ風のAI
なんかめっちゃ流れてくる
1726/06/25(木)15:33:11No.1443307244そうだねx2
確信ないのにAIAI言うのもいかがなもんかと思うけどね
1826/06/25(木)15:33:12No.1443307247+
これAIだよ
1926/06/25(木)15:33:40No.1443307343そうだねx30
動物おもしろ動画を素直に見れなくなった件についてだけはAIを許せない
生成エロよりも規制するべき
2026/06/25(木)15:34:16No.1443307454そうだねx9
動画時間見て15秒だったら見ないようになってしまった
2126/06/25(木)15:35:21No.1443307672そうだねx1
もう見た目だけで区別できなくなってきたけど台本が透けて見えるのはだいたいAI
2226/06/25(木)15:35:38No.1443307734+
よく見たら犬が手を触れる前に落ちてない?
むしろ犬が助けようとして手伸ばしてない?
2326/06/25(木)15:35:54No.1443307789そうだねx23
AIバレしてるのを開き直って家の前でぬが楽器鳴らしまくってる動画シリーズは好きだよ
2426/06/25(木)15:36:42No.1443307960+
>そもそもカメラ視点からでしか機能しないトリックアートだからねぇ
>カメラ側からフェイクアートに見えてるってことは動物視点からはこうは見えてない
じゃあAI生成無い頃のこの手の動画どうやってたの!?
2526/06/25(木)15:36:57No.1443308010+
>AIつまんねー
つまらないのはスレ「」
2626/06/25(木)15:37:34No.1443308124+
(なんでぬは落っこちてないんぬ…?)
2726/06/25(木)15:37:40No.1443308150+
>じゃあAI生成無い頃のこの手の動画どうやってたの!?
具体例をもってきてみてくれ
2826/06/25(木)15:38:21No.1443308276+
ちなみに詳しくないからどのぐらいをAIで作ってるわからんから解説求む
この犬と猫の存在からしてAI生成なの?それとも合成で元々こんな動きはしてるの?
2926/06/25(木)15:38:26No.1443308299そうだねx2
Xなんて可愛い動物が摂取出来るくらいしか価値無かったのにそれすらゴミになった
3026/06/25(木)15:38:31No.1443308312+
>動画時間見て15秒だったら見ないようになってしまった
昔はこれ10秒だった怪しいって感じだったと思うんだけど
何で伸びたんだろ
どっちもあやしいってだけなのかな
3126/06/25(木)15:39:24No.1443308481+
普通に絨毯がウネってるんだよね
それ以外もツッコミどころはあるけど
3226/06/25(木)15:39:29No.1443308500+
むしろ一回遊んであげるつもりで目合わせたらひとこと反論して黙りこんじゃうのが特徴
3326/06/25(木)15:39:39No.1443308533そうだねx3
>ちなみに詳しくないからどのぐらいをAIで作ってるわからんから解説求む
>この犬と猫の存在からしてAI生成なの?それとも合成で元々こんな動きはしてるの?
犬と猫からしてAIで作ってる
3426/06/25(木)15:39:41No.1443308538そうだねx1
そもそも飼いぬや犬がこういう絵に騙されるようになるってのは昔から有名なやつでは
3526/06/25(木)15:39:44No.1443308549そうだねx12
>AIバレしてるのを開き直って家の前でぬが楽器鳴らしまくってる動画シリーズは好きだよ
あれくらい荒唐無稽でわかりやすいのは好き
3626/06/25(木)15:39:50No.1443308573+
>ちなみに詳しくないからどのぐらいをAIで作ってるわからんから解説求む
全部
3726/06/25(木)15:40:03No.1443308614そうだねx2
もう分かんねえから判定する事自体がムダレスになってくかも知れんね
3826/06/25(木)15:40:22No.1443308683そうだねx7
>犬と猫からしてAIで作ってる
>全部
AIすんげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3926/06/25(木)15:42:21No.1443309084そうだねx4
AIならAIで良くない?
面白さが変わるわけでもなし
4026/06/25(木)15:43:17No.1443309280+
犬や猫だと視点が低いから同じ方向から見ても
人間が見たときのような錯覚はしないかもな
4126/06/25(木)15:43:52No.1443309396+
AIすげえなマジで…
4226/06/25(木)15:44:12No.1443309468そうだねx1
>普通に絨毯がウネってるんだよね
絨毯どこ…?
4326/06/25(木)15:44:52No.1443309601そうだねx23
>AIならAIで良くない?
>面白さが変わるわけでもなし
変わるけど
4426/06/25(木)15:44:57No.1443309613+
>そもそも飼いぬや犬がこういう絵に騙されるようになるってのは昔から有名なやつでは
俺もそう思って動画探しに行ったけどAI動画で汚染されまくってうんざりした
投稿日が昔のやつで検索したけど引っ掛かってるやつ見つからなかったから諦めた
4526/06/25(木)15:45:23No.1443309699そうだねx13
>AIならAIで良くない?
>面白さが変わるわけでもなし
実際のハプニング映像とハプニング風動画は違うでしょ
4626/06/25(木)15:45:45No.1443309781+
生命の起源はAIらしい
4726/06/25(木)15:45:57No.1443309814+
本当は10秒で生成したのを延長したから
10秒で一旦ストップしちゃう
4826/06/25(木)15:48:39No.1443310360そうだねx2
まさかの二度切れ
4926/06/25(木)15:49:18No.1443310497そうだねx2
>カメラ側からフェイクアートに見えてるってことは動物視点からはこうは見えてない
恐らくですがこのスレ内でこの内容のレスをあと2回は見ることになります
数えてみてくださいぬ
5026/06/25(木)15:50:10No.1443310655そうだねx6
>>AIならAIで良くない?
>>面白さが変わるわけでもなし
>変わるけど
世界仰天ニュースみたいな番組見終わって「へぇ…こんなことが本当にあるんだ…」って思ってたら最後に「この番組の内容は全部フィクションです」って表示されてなんとも思わないのかって話だよな
まぁ本当になんとも思わない人もいるんだろうけど…
5126/06/25(木)15:50:20No.1443310697+
カメラ側からフェイクアートに見えてるってことは動物視点からはこうは見えてない
5226/06/25(木)15:52:12No.1443311011+
お前の次のセリフは
>カメラ側からフェイクアートに見えてるってことは動物視点からはこうは見えてない
5326/06/25(木)15:53:31No.1443311248そうだねx7
猫がけおる胡散臭い動画増えたよね
5426/06/25(木)15:54:08No.1443311367+
最後本当に落ちてくくらいじゃないとな
5526/06/25(木)15:55:07No.1443311524+
クッションにイボイボが生えてくるシーンがゾワゾワする
5626/06/25(木)15:55:31No.1443311602そうだねx5
なんだよAIでつくったやつかよハハハ
ってなるようなものならいいんだけどね
5726/06/25(木)15:58:24No.1443312134そうだねx1
こいつこのネタしか貼らんな
5826/06/25(木)16:01:27No.1443312715+
TVでやってるアニマル動画特集とか前はネットで見りゃいいだけだし無駄だと思ってたけど
複数人でチェックしてAI通さない構成だと需要あるのかもな
5926/06/25(木)16:02:25No.1443312925そうだねx4
つうかスレ画のタイプのフェイクアートはどこから観てもかわらないのでは?
6026/06/25(木)16:05:57No.1443313588そうだねx5
>なんだよAIでつくったやつかよハハハ
>ってなるようなものならいいんだけどね
普通になんだよAIでつくったやつかよハハハってなるのでは?
6126/06/25(木)16:09:24No.1443314265+
>世界仰天ニュースみたいな番組見終わって「へぇ…こんなことが本当にあるんだ…」って思ってたら最後に「この番組の内容は全部フィクションです」って表示されてなんとも思わないのかって話だよな
えっあれフィクションだったの…?初めて知ったんだけど
6226/06/25(木)16:11:05No.1443314592+
猫の体が柔らかすぎてAIなりの多少破綻した動きをされてもまあ猫ならこれくらいはあるかというメンタルセットをしてしまう
6326/06/25(木)16:11:15No.1443314630そうだねx4
>>世界仰天ニュースみたいな番組見終わって「へぇ…こんなことが本当にあるんだ…」って思ってたら最後に「この番組の内容は全部フィクションです」って表示されてなんとも思わないのかって話だよな
>えっあれフィクションだったの…?初めて知ったんだけど
日本語不自由かよ
6426/06/25(木)16:14:50No.1443315357そうだねx7
AI馬鹿には理解出来ないだろうけど動物系は実在してなきゃ本当に何の価値も無いんだよ
6526/06/25(木)16:17:44No.1443315970+
実在してるのにうんちしか出せない「」が言うじゃん
6626/06/25(木)16:20:08No.1443316476そうだねx1
>AI馬鹿には理解出来ないだろうけど動物系は実在してなきゃ本当に何の価値も無いんだよ
そうか?俺猫が家の前でうるさいことやって怒られまくる天井ネタのやつ好きだけど…
6726/06/25(木)16:20:17No.1443316507+
>>なんだよAIでつくったやつかよハハハ
>>ってなるようなものならいいんだけどね
>普通になんだよAIでつくったやつかよハハハってなるのでは?
ならないよ
AIというだけで下等だからね
6826/06/25(木)16:21:55No.1443316844そうだねx2
>>>なんだよAIでつくったやつかよハハハ
>>>ってなるようなものならいいんだけどね
>>普通になんだよAIでつくったやつかよハハハってなるのでは?
>ならないよ
>AIというだけで下等だからね
じゃあ「なんだよAIでつくったやつかよハハハってなるようなものならいいんだけど」って前提から破綻してるじゃん
バカ?
6926/06/25(木)16:22:14No.1443316915そうだねx4
>そうか?俺猫が家の前でうるさいことやって怒られまくる天井ネタのやつ好きだけど…
ドラム叩いてるキャッツ!とかクッソデカイ角笛吹くキャッツ!好き
7026/06/25(木)16:22:56No.1443317055+
>>>>なんだよAIでつくったやつかよハハハ
>>>>ってなるようなものならいいんだけどね
>>>普通になんだよAIでつくったやつかよハハハってなるのでは?
>>ならないよ
>>AIというだけで下等だからね
>じゃあ「なんだよAIでつくったやつかよハハハってなるようなものならいいんだけど」って前提から破綻してるじゃん
>バカ?
バカはこんなので喜ぶお前だろ…
7126/06/25(木)16:23:01No.1443317067そうだねx11
>そうか?俺猫が家の前でうるさいことやって怒られまくる天井ネタのやつ好きだけど…
fu6888329.mp4
いいよね…
7226/06/25(木)16:23:34No.1443317167そうだねx5
>>>>>なんだよAIでつくったやつかよハハハ
>>>>>ってなるようなものならいいんだけどね
>>>>普通になんだよAIでつくったやつかよハハハってなるのでは?
>>>ならないよ
>>>AIというだけで下等だからね
>>じゃあ「なんだよAIでつくったやつかよハハハってなるようなものならいいんだけど」って前提から破綻してるじゃん
>>バカ?
>バカはこんなので喜ぶお前だろ…
反論出来ないんですね
7326/06/25(木)16:24:23No.1443317329+
>AIバレしてるのを開き直って家の前でぬが楽器鳴らしまくってる動画シリーズは好きだよ
あれは今やりつくして武器ぶっ放しシリーズの派生がうまれてる
7426/06/25(木)16:24:44No.1443317399そうだねx1
フィクションとわかるネタが受け入れられて嘘松が軽蔑されるのと同じよ
7526/06/25(木)16:24:49No.1443317417+
>>そうか?俺猫が家の前でうるさいことやって怒られまくる天井ネタのやつ好きだけど…
>fu6888329.mp4
>いいよね…
どう見ても仕込み
7626/06/25(木)16:26:01No.1443317641そうだねx1
>どう見ても仕込み
天才猫すぎる…
7726/06/25(木)16:27:30No.1443317911+
そもそも崖の壁面がじわじわ蠢いててキモいんだけど
7826/06/25(木)16:28:33No.1443318118そうだねx1
>fu6888329.mp4
>いいよね…
ミッドナイトじゃなきゃいいのかな…
7926/06/25(木)16:28:55No.1443318185そうだねx2
チンドン屋みたいなマーチングドラムのやつとシンバル鳴らしてドアで吹っ飛ぶポーズでダメだった
8026/06/25(木)16:30:51No.1443318556そうだねx4
毎回律儀に威嚇する猫で吹く
8126/06/25(木)16:31:05No.1443318612そうだねx4
AIAI言ってる人はドッキリ番組に熱中してるのを笑われたことでもあるのかな…
8226/06/25(木)16:32:17No.1443318818そうだねx2
三味線弾いてるやつとバグパイプも好き
8326/06/25(木)16:34:50No.1443319282そうだねx3
>AIAI言ってる人はドッキリ番組に熱中してるのを笑われたことでもあるのかな…
その思考停止でレッテル貼りする癖やめた方がいいよ…
8426/06/25(木)16:34:58No.1443319310そうだねx1
疑心暗鬼に徹するのは自分が馬鹿にされる事に過度に怯えているんだろう
碌な学もなく心に余裕もない事の裏返しじゃないの
8526/06/25(木)16:35:03No.1443319329そうだねx1
>AIAI言ってる人はドッキリ番組に熱中してるのを笑われたことでもあるのかな…
ドッキリ番組という体裁なのに下手なヤラセが見え見えだったら冷めただけだろ
8626/06/25(木)16:35:19No.1443319377そうだねx2
キャッツ2匹が喧嘩しながら屋台で料理してるシリーズ好き
無限に見れる
8726/06/25(木)16:35:30No.1443319407そうだねx2
>AIAI言ってる人はドッキリ番組に熱中してるのを笑われたことでもあるのかな…
こうやって分かりやすいレスを挟んでスレ伸ばすのさ
8826/06/25(木)16:36:11No.1443319512+
ぬはばかだな
8926/06/25(木)16:36:52No.1443319620そうだねx1
とりあえずそのレスは看過できない内容だったらしい
9026/06/25(木)16:37:48No.1443319797そうだねx2
反論したからお前の負け
反論がなければ俺の勝ち
9126/06/25(木)16:39:51No.1443320188そうだねx6
>>そうか?俺猫が家の前でうるさいことやって怒られまくる天井ネタのやつ好きだけど…
>fu6888329.mp4
>いいよね…
最近見たのではこれが好き
fu6888363.mp4
9226/06/25(木)16:42:38No.1443320663そうだねx1
低能ってAI丸出しの動画にも気づかないで面白がれるから羨ましい
9326/06/25(木)16:43:09No.1443320759+
昔の飼い猫の写真AIにかけて遊べるなコレ
探してみよう
9426/06/25(木)16:44:19No.1443320964そうだねx5
そもそもAIではない動画にAIAI言ってる知能じゃそりゃドッキリ番組も本物だと思っちゃうよね…
9526/06/25(木)16:44:22No.1443320976+
シンバルからのドラが好き
9626/06/25(木)16:44:24No.1443320981そうだねx2
>昔の飼い猫の写真AIにかけて遊べるなコレ
>探してみよう
地獄みたいなことをするな
9726/06/25(木)16:44:50No.1443321061+
ドラはそのまんまぶっ叩いても文句言われないだろ…
9826/06/25(木)16:44:54No.1443321075そうだねx3
拾ったAIに一言コメント考えてスレ立てるの動物アフレコしてる番組みたいだ
9926/06/25(木)16:48:20No.1443321744そうだねx1
根拠なんて無くていいから言ってやれって衝動的に思っちゃう人はネットを使う上で心労が多そうだ
すぐ忘れるんだろうけど
10026/06/25(木)16:50:24No.1443322178+
騒音キャッツ最後の方は室内まで入り込んでたよね
10126/06/25(木)16:51:16 ID:Km9E9L7wNo.1443322337+
なんかどんどん荒れてるしうんこも漏らしたからスレ消そうかと思ったけど無理だったよ何かごめんね…
10226/06/25(木)16:51:47No.1443322444そうだねx1
騒音ぬ見るとどうせAIなら割り切ってめちゃくちゃやらせてる方が面白いな…
10326/06/25(木)16:52:48No.1443322643そうだねx1
反AIってここの投稿が仮に全部AIだったら冷めちゃうタイプなんだろうな可哀想
10426/06/25(木)16:54:08No.1443322925+
インプレゾンビ嫌ってるタイプの反AIなんだろう
10526/06/25(木)16:54:30No.1443323017+
うおw
10626/06/25(木)16:54:47No.1443323078+
AIはAIとして楽しんでるからいちいち水差してくると鬱陶しいのはあるよ
10726/06/25(木)16:56:00No.1443323297+
うんこついたらスレ爆破!?
10826/06/25(木)16:56:32No.1443323398+
やっぱAIで誤認狙いのスレだったか
10926/06/25(木)16:57:00No.1443323487+
スレ爆破できなくなるレス数も知らないんだ…
11026/06/25(木)16:57:35No.1443323610そうだねx1
>やっぱAIで誤認狙いのスレだったか
初めからバカな反AIを釣ってバカにするためのスレだったって事か
スレ「」上手いな…
11126/06/25(木)16:57:44No.1443323644+
お客様かよ
11226/06/25(木)16:58:37No.1443323835+
>騒音ぬ見るとどうせAIなら割り切ってめちゃくちゃやらせてる方が面白いな…
低い知能じゃスレ画も楽しめなくて可哀想


fu6888363.mp4 1782368199464.mp4 fu6888329.mp4