二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782369640143.png-(6989 B)
6989 B26/06/25(木)15:40:40No.1443308741そうだねx1 18:04頃消えます
ガストその他すかいらーくグループ全滅!!
こっそり追加しないでちゃんと告知してくれよ!!
https://pay.rakuten.co.jp/topics/pointprogram/excluded-shops/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:45:06No.1443309642+
しゃぶ葉しんだか
じゃあ今度からポイントカード出さなくていいか…
226/06/25(木)15:46:45No.1443309980+
なんならいっそ楽天ペイから移ってもいいかもな
326/06/25(木)15:48:06No.1443310240そうだねx5
今更だけどpaypay始めるか…
426/06/25(木)15:48:08No.1443310247+
そのリンクそもそもQR決済分の1.5%還元の話だからポイントカード出せるのに出さないのは更に減るだけだよ
526/06/25(木)16:08:20No.1443314059そうだねx1
>じゃあ今度からポイントカード出さなくていいか…
月に2回以上楽天ポイントカードを店頭で提示しないと楽天ペイ側の還元率が全部1%に減るぞ
楽天ペイの使用回数とは関係ないぞ
何だよこのクソ仕様
626/06/25(木)16:09:34No.1443314298そうだねx1
こんなの自前で作るより他の買収した方がマシだったんじゃないの
726/06/25(木)16:14:46No.1443315348そうだねx22
お前が死んだらPaypayの改悪がどんどん進むから勝手に死なないでくれ
826/06/25(木)16:26:23No.1443317709そうだねx2
こいつポイント付いたり付かなかったりで混乱する
926/06/25(木)16:28:56No.1443318191+
>しゃぶ葉しんだか
>じゃあ今度からポイントカード出さなくていいか…
エエエエエエ
1026/06/25(木)16:31:16No.1443318642そうだねx4
楽天カードも持ってるけどさ
コード決済通した方がいいとか通さない方がいいとか
考えるのがめどくなったのでビュースイカオートチャージ
Suica払いで1.5%還元でいいやもう
1126/06/25(木)16:36:05No.1443319494+
>しゃぶ葉しんだか
>じゃあ今度からポイントカード出さなくていいか…
ポイントカードは対応してるし還元もある
だから余計ややこしい
1226/06/25(木)16:38:09No.1443319865そうだねx4
PayPayステップのクソノルマの割にしょぼい還元よりは全然マシだから使ってるけど
対象外店舗が増えてくるともうカードでよくない?ってなってくるね
1326/06/25(木)16:40:49No.1443320345+
近所にゼンショー多いからまだお世話になってる
1426/06/25(木)16:41:23No.1443320432そうだねx1
証券口座も移したくなってきた
1526/06/25(木)16:42:14No.1443320583+
d払いも特典ナーフされたし…
ええい面倒だカードピッでいいよあな気がしてきた
1626/06/25(木)16:42:24No.1443320609+
コンビニで言うとくいしんぼ如月は?
1726/06/25(木)16:42:28No.1443320622+
こっちのページはまだガストとか残ってるし仕事が適当すぎる
https://pay.rakuten.co.jp/detail/point/double/?scid=wi_rpa_pointprogram#shop
1826/06/25(木)16:44:16No.1443320957+
もう全部Oliveに移そうかな…
1926/06/25(木)16:45:47No.1443321261+
>証券口座も移したくなってきた
NISAで楽天オルカン買ってるから移せなくて悔しいなあ
eMAXISと比べても楽天ポイント含めればややアドバンテージあるって当時は思っていました
2026/06/25(木)16:48:48No.1443321865そうだねx3
>こっちのページはまだガストとか残ってるし仕事が適当すぎる
>https://pay.rakuten.co.jp/detail/point/double/?scid=wi_rpa_pointprogram#shop
あくまで楽天ペイ残高の1.5%還元対象外になっただけで楽天ペイ自体は使えるから
2126/06/25(木)16:49:43No.1443322049+
昔は店側にクレカの上限と変わらない手数料取ってたから還元もエグかった
2226/06/25(木)16:50:22No.1443322170+
俺が働いてるスーパーが対象外になってる…
2326/06/25(木)16:50:39No.1443322218+
>もう全部Oliveに移そうかな…
一部のすかいらーく系は三井住友カードやOLIVEのほうが還元率高いしな…
2426/06/25(木)16:52:08No.1443322503+
金利上がったからカード作らせて借金するカモ増やそうとしてる?
2526/06/25(木)16:53:45No.1443322834そうだねx4
>NISAで楽天オルカン買ってるから移せなくて悔しいなあ
>eMAXISと比べても楽天ポイント含めればややアドバンテージあるって当時は思っていました
別にNISAなら楽天に放置でよくない?
使い切ってるならそれこそ全放置でいいし残ってるなら移した先で続ければいいし
2626/06/25(木)16:54:14No.1443322949+
IT企業謳う割にホームページやアプリとかの制作センス一貫してないよね楽天
2726/06/25(木)17:11:28No.1443326589そうだねx4
>IT企業謳う割にホームページやアプリとかの制作センス一貫してないよね楽天
ここらへんはハッキリ言ってカス
2826/06/25(木)17:13:23No.1443327012+
UXはうんこ
マジ
このほうがうけるからとか全部言い訳
2926/06/25(木)17:15:31No.1443327479そうだねx1
楽天linkすごいぞ
クソアプリあるあるの多機能という名のゴミ山なんだけど
そこに楽天のデザインセンス炸裂してる
3026/06/25(木)17:22:03No.1443328890+
>こっそり追加しないでちゃんと告知してくれよ!!
そうだね
3126/06/25(木)17:23:18No.1443329139+
>eMAXISと比べても楽天ポイント含めればややアドバンテージあるって当時は思っていました
逆に今アドバンテージ無いってほどなの?
3226/06/25(木)17:31:02No.1443330940+
楽天ペイ以外に大体どこでも使えてポイントもらえるやつ教えてください
3326/06/25(木)17:37:51No.1443332594+
>楽天linkすごいぞ
>クソアプリあるあるの多機能という名のゴミ山なんだけど
>そこに楽天のデザインセンス炸裂してる
なんであんなよくわからないアプリにしてしまうのか…
3426/06/25(木)17:38:03No.1443332644そうだねx1
元からすかいらーく系列は三井住友NLで払うし…
3526/06/25(木)17:38:17No.1443332714+
>楽天ペイ以外に大体どこでも使えてポイントもらえるやつ教えてください
それならpaypayで
3626/06/25(木)17:39:50No.1443333104+
徒歩5分内で行けるスーパーが外れちまった
3726/06/25(木)17:40:25No.1443333241そうだねx1
関係ねえクレジットで払う
3826/06/25(木)17:47:34No.1443335050+
証券口座はSBI楽天の2強なんだけどなぁ
3926/06/25(木)17:49:12No.1443335446+
その昔のTポイントカードと似たような流れや
4026/06/25(木)17:51:57No.1443336074+
ANAぱい+0.5はあるからクレカだけよりは…
4126/06/25(木)17:58:35No.1443337715+
パイパイ登録キャンペーンなんかしてくれ


1782369640143.png