26/06/25(木)15:40:40No.1443308741そうだねx1
18:04頃消えます
ガストその他すかいらーくグループ全滅!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
こっそり追加しないでちゃんと告知してくれよ!!
https://pay.rakuten.co.jp/topics/pointprogram/excluded-shops/
| … | 126/06/25(木)15:45:06No.1443309642+しゃぶ葉しんだか |
| … | 226/06/25(木)15:46:45No.1443309980+なんならいっそ楽天ペイから移ってもいいかもな |
| … | 326/06/25(木)15:48:06No.1443310240そうだねx5今更だけどpaypay始めるか… |
| … | 426/06/25(木)15:48:08No.1443310247+そのリンクそもそもQR決済分の1.5%還元の話だからポイントカード出せるのに出さないのは更に減るだけだよ |
| … | 526/06/25(木)16:08:20No.1443314059そうだねx1>じゃあ今度からポイントカード出さなくていいか… |
| … | 626/06/25(木)16:09:34No.1443314298そうだねx1こんなの自前で作るより他の買収した方がマシだったんじゃないの |
| … | 726/06/25(木)16:14:46No.1443315348そうだねx22お前が死んだらPaypayの改悪がどんどん進むから勝手に死なないでくれ |
| … | 826/06/25(木)16:26:23No.1443317709そうだねx2こいつポイント付いたり付かなかったりで混乱する |
| … | 926/06/25(木)16:28:56No.1443318191+>しゃぶ葉しんだか |
| … | 1026/06/25(木)16:31:16No.1443318642そうだねx4楽天カードも持ってるけどさ |
| … | 1126/06/25(木)16:36:05No.1443319494+>しゃぶ葉しんだか |
| … | 1226/06/25(木)16:38:09No.1443319865そうだねx4PayPayステップのクソノルマの割にしょぼい還元よりは全然マシだから使ってるけど |
| … | 1326/06/25(木)16:40:49No.1443320345+近所にゼンショー多いからまだお世話になってる |
| … | 1426/06/25(木)16:41:23No.1443320432そうだねx1証券口座も移したくなってきた |
| … | 1526/06/25(木)16:42:14No.1443320583+d払いも特典ナーフされたし… |
| … | 1626/06/25(木)16:42:24No.1443320609+コンビニで言うとくいしんぼ如月は? |
| … | 1726/06/25(木)16:42:28No.1443320622+こっちのページはまだガストとか残ってるし仕事が適当すぎる |
| … | 1826/06/25(木)16:44:16No.1443320957+もう全部Oliveに移そうかな… |
| … | 1926/06/25(木)16:45:47No.1443321261+>証券口座も移したくなってきた |
| … | 2026/06/25(木)16:48:48No.1443321865そうだねx3>こっちのページはまだガストとか残ってるし仕事が適当すぎる |
| … | 2126/06/25(木)16:49:43No.1443322049+昔は店側にクレカの上限と変わらない手数料取ってたから還元もエグかった |
| … | 2226/06/25(木)16:50:22No.1443322170+俺が働いてるスーパーが対象外になってる… |
| … | 2326/06/25(木)16:50:39No.1443322218+>もう全部Oliveに移そうかな… |
| … | 2426/06/25(木)16:52:08No.1443322503+金利上がったからカード作らせて借金するカモ増やそうとしてる? |
| … | 2526/06/25(木)16:53:45No.1443322834そうだねx4>NISAで楽天オルカン買ってるから移せなくて悔しいなあ |
| … | 2626/06/25(木)16:54:14No.1443322949+IT企業謳う割にホームページやアプリとかの制作センス一貫してないよね楽天 |
| … | 2726/06/25(木)17:11:28No.1443326589そうだねx4>IT企業謳う割にホームページやアプリとかの制作センス一貫してないよね楽天 |
| … | 2826/06/25(木)17:13:23No.1443327012+UXはうんこ |
| … | 2926/06/25(木)17:15:31No.1443327479そうだねx1楽天linkすごいぞ |
| … | 3026/06/25(木)17:22:03No.1443328890+>こっそり追加しないでちゃんと告知してくれよ!! |
| … | 3126/06/25(木)17:23:18No.1443329139+>eMAXISと比べても楽天ポイント含めればややアドバンテージあるって当時は思っていました |
| … | 3226/06/25(木)17:31:02No.1443330940+楽天ペイ以外に大体どこでも使えてポイントもらえるやつ教えてください |
| … | 3326/06/25(木)17:37:51No.1443332594+>楽天linkすごいぞ |
| … | 3426/06/25(木)17:38:03No.1443332644そうだねx1元からすかいらーく系列は三井住友NLで払うし… |
| … | 3526/06/25(木)17:38:17No.1443332714+>楽天ペイ以外に大体どこでも使えてポイントもらえるやつ教えてください |
| … | 3626/06/25(木)17:39:50No.1443333104+徒歩5分内で行けるスーパーが外れちまった |
| … | 3726/06/25(木)17:40:25No.1443333241そうだねx1関係ねえクレジットで払う |
| … | 3826/06/25(木)17:47:34No.1443335050+証券口座はSBI楽天の2強なんだけどなぁ |
| … | 3926/06/25(木)17:49:12No.1443335446+その昔のTポイントカードと似たような流れや |
| … | 4026/06/25(木)17:51:57No.1443336074+ANAぱい+0.5はあるからクレカだけよりは… |
| … | 4126/06/25(木)17:58:35No.1443337715+パイパイ登録キャンペーンなんかしてくれ |