二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782370674209.jpg-(30790 B)
30790 B26/06/25(木)15:57:54No.1443312050+ 18:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)16:00:40No.1443312582+
おまえなにゃ
なんでつかこのちっちぇくつぇになまいきなにゃ
226/06/25(木)16:01:16No.1443312679そうだねx4
もるでちおでつ
326/06/25(木)16:01:19No.1443312691+
ソンナコトナイヨ
426/06/25(木)16:02:08No.1443312862+
ヒェァー!
526/06/25(木)16:02:46No.1443312988+
ダブダブディッディッディドゥッ
626/06/25(木)16:03:40No.1443313132+
カツオパーティ?
726/06/25(木)16:07:43No.1443313938+
アハアハアハ
826/06/25(木)16:08:32No.1443314109+
ピャッピャッ
926/06/25(木)16:09:24No.1443314266+
Can You Send Me 30K?のポーズ!
1026/06/25(木)16:09:41No.1443314325+
❌️😄
1126/06/25(木)16:11:24No.1443314656+
ぶんぶんぶーん
1226/06/25(木)16:12:38No.1443314897+
自分のことも褒めてあげなってぁ?にゃぁ
よーどでゅーだうーでぇぁ まっすぐみうーでぇぁ よーどでぃぇゃーむっでぃゃあ
ありがちょー
1326/06/25(木)16:12:55No.1443314949+
審査が厳しすぎる
1426/06/25(木)16:13:36No.1443315090+
にゃににゃねにのょにぁのよににんでににゃ
にゃんねぬにによ?
1526/06/25(木)16:15:05No.1443315415+
ベーコンポテトパイの妖精
1626/06/25(木)16:16:10No.1443315625そうだねx1
北海道訛りは難しいな…
1726/06/25(木)16:17:06No.1443315834+
赤ちゃん
ではない
1826/06/25(木)16:17:27No.1443315913+
北海道訛りだったの!?
1926/06/25(木)16:18:01No.1443316020+
>北海道訛りだったの!?
本人がそう言ってんだろ
2026/06/25(木)16:18:56No.1443316204+
ふーたんはどう思う?
2126/06/25(木)16:19:13No.1443316271+
北海道にこんな喋り方の人居るのか…
2226/06/25(木)16:21:44No.1443316811+
北海道訛りは法則性がないからな…
2326/06/25(木)16:24:01No.1443317258+
ちゃちゃもにゃ
2426/06/25(木)16:24:15No.1443317306+
言語学的観点から分析されてるのすき
2526/06/25(木)16:24:55No.1443317437+
>>北海道訛りだったの!?
>本人がそう言ってんだろ
本人が勝手に言ってるだけ
2626/06/25(木)16:25:56No.1443317629+
津軽弁キャッツとバトルして欲しい
2726/06/25(木)16:26:02No.1443317650+
っぱばんちょしか勝たん
2826/06/25(木)16:26:09No.1443317676+
>>>北海道訛りだったの!?
>>本人がそう言ってんだろ
>本人が勝手に言ってるだけ
んにゃ!😡🖕
2926/06/25(木)16:26:30No.1443317739+
おかーたんは普通の喋りなんだよねぃ
3026/06/25(木)16:27:26No.1443317904+
おばあちゃんの訛りがうつったって言ってたよ
3126/06/25(木)16:29:15No.1443318257+
ばんちょーvsおやぶん
3226/06/25(木)16:30:11No.1443318422+
ダンスがてくてぃー
3326/06/25(木)16:31:19No.1443318648+
>ばんちょーvsおやぶん
アモアスに番長を!?
3426/06/25(木)16:31:40No.1443318714+
こんなにてくてぃーなのにエロ絵が少ない
3526/06/25(木)16:32:49No.1443318915+
2頭身キャラのエロはまずいですよ
3626/06/25(木)16:34:05No.1443319149+
ふーたんも道民じゃなかった?
ほんとはこんな喋り方なのかな
3726/06/25(木)16:34:20No.1443319199+
園児が頑張って話してるんだな…って滑舌
3826/06/25(木)16:36:05No.1443319496+
>ふーたんも道民じゃなかった?
>ほんとはこんな喋り方なのかな
北海道は地域でむちゃくちゃ分かれるから
札幌とかにはそういうのないし
人がいないような田舎を越えた田舎とかでも道北とかは明治以降に開墾が進んだ関係とかで訛りは存在しないとか多い
3926/06/25(木)16:38:30No.1443319935+
こんちくわー
4026/06/25(木)16:39:23No.1443320091+
キズナアイ杯は一番苦手な大人数コラボで久々の泣き泣き公園もあるんじゃないかと杞憂してる
頼んだみこてんぱい
4126/06/25(木)16:44:30No.1443320999+
すいちゃんも道民だったよな確か
4226/06/25(木)16:45:06No.1443321119+
参加した三人全員日本語に難があるだなんて…
4326/06/25(木)16:48:21No.1443321748そうだねx1
いや〜ちょっと…ねぇみなたん
ブレーキとか踏んでましゅ?
4426/06/25(木)16:51:01No.1443322288+
言語学者が解析したところ北海道の浜言葉とアイヌとロシア語が混ざった方言してるらしい
4526/06/25(木)16:51:29No.1443322371+
初音ミク星街すいせい轟はじめ
北海道はすごいな
4626/06/25(木)16:52:05No.1443322497+
道民だからわかるが北海道は広すぎて
こっちの方言がよそだと通じないとか
こっちの食べ物がよそだと「何その食いかた」とかなるんよ
アメリカンドッグに砂糖まぶすとか
4726/06/25(木)16:55:07No.1443323132+
ドッグスレッドに訛りが凄すぎて台詞が墨塗りになる3年生居るな…
4826/06/25(木)16:55:43No.1443323246+
地元の友達にあんたいつまでその喋り方なのって言われてるし地元でも珍しいんじゃないかな…
4926/06/25(木)16:56:46No.1443323449+
困ったらんう?って首傾げてぶりっこで誤魔化す系成人女性
5026/06/25(木)16:58:15No.1443323763+
車という字が3つも入ってる人が運転下手なわけなかろう
5126/06/25(木)17:00:53No.1443324301+
>車という字が3つも入ってる人が運転下手なわけなかろう
三輪車ってことだよね?
5226/06/25(木)17:01:35No.1443324431+
開拓民がいろんなところからきてたから方言はいろいろ混ざってるらしい
5326/06/25(木)17:03:00No.1443324702+
>>車という字が3つも入ってる人が運転下手なわけなかろう
>三輪車ってことだよね?
煽り力高い
5426/06/25(木)17:03:48No.1443324862そうだねx2
歌だと普通に綺麗な発音になるしダンスがセクシー過ぎて脳がバグる
5526/06/25(木)17:05:17No.1443325167そうだねx1
>車という字が3つも入ってる人が運転下手なわけなかろう
こういうので本当にちゃんとレースゲームカードゲーム上手いの初めて見た
5626/06/25(木)17:06:12No.1443325364+
カードゲームは死ぬほど苦手だと思う
文字アレルギーだから
5726/06/25(木)17:06:23No.1443325399+
フレア曰く、北海道に訛はない、あれははじぇ弁
5826/06/25(木)17:08:19No.1443325846そうだねx1
ロングヘアー衣装が普通に素敵なおねーさんで悔しい
こんなに舌足らずな赤たんなのに…
5926/06/25(木)17:08:37No.1443325928+
>>車という字が3つも入ってる人が運転下手なわけなかろう
>こういうので本当にちゃんとレースゲームカードゲーム上手いの初めて見た
ちゃんとブレーキ踏んでるからな
6026/06/25(木)17:09:24No.1443326121+
かつおパーティ
6126/06/25(木)17:10:15No.1443326302+
ブラックオーロラ衣装はタダでさえ普段とのギャップ凄いのに
帽子とジャケットパージすると更に脳がバグる
6226/06/25(木)17:10:19No.1443326318+
ZOID!ZOID!
6326/06/25(木)17:14:04No.1443327176そうだねx1
>園児が頑張って話してるんだな…って滑舌
痴漢おばさんは障害者認定が大好きね
6426/06/25(木)17:14:18No.1443327223+
どうみても外人
6526/06/25(木)17:14:45No.1443327311+
削除依頼によって隔離されました
>すいちゃんも道民だったよな確か
出身はフィリピンな?
6626/06/25(木)17:15:29No.1443327474そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>どうみても外人
にじリスは障害者認定と外人認定しかできないのか
6726/06/25(木)17:16:42No.1443327733そうだねx3
>>すいちゃんも道民だったよな確か
>出身はフィリピンな?
この書き込みしたやつ死んでもいいよ
6826/06/25(木)17:16:56No.1443327780+
>歌だと普通に綺麗な発音になるしダンスがセクシー過ぎて脳がバグる
歌ってるときはこの訛りが発音に甘やかさを出してるみたいになって聞いてて耳が蕩けそうになる
6926/06/25(木)17:17:36No.1443327914+
かつおぱーてぃ:仮装パーティ
かちょうぱーてぃ:かつおぱーてぃ
7026/06/25(木)17:18:32No.1443328136+
>>>すいちゃんも道民だったよな確か
>>出身はフィリピンな?
>この書き込みしたやつ死んでもいいよ
じゃあ生きる
7126/06/25(木)17:19:17No.1443328280そうだねx2
フィリピン出身の何が悪いんだよ
にじさんじ見てるレイシストの発想はわけわからんわ
7226/06/25(木)17:19:29No.1443328324そうだねx5
>>すいちゃんも道民だったよな確か
>出身はフィリピンな?
ライバーと勘違いしてるぞ
7326/06/25(木)17:20:10No.1443328471+
フィリピンにきなさい
7426/06/25(木)17:20:30No.1443328536そうだねx3
毎回障害者認定と外人認定の書き込みだけで進む自称平和なスレ
7526/06/25(木)17:21:05No.1443328663そうだねx2
>フィリピンにきなさい
ここのホロ豚くんこれ知らなくて恥かいた奴じゃん
7626/06/25(木)17:21:40No.1443328807+
フィリピンは葛葉
7726/06/25(木)17:21:52No.1443328853そうだねx3
遅かったなエラー品
7826/06/25(木)17:22:46No.1443329040そうだねx2
もろ障きたので終わりでーす
7926/06/25(木)17:22:59No.1443329077+
>遅かったなエラー品
親殴って金奪ってスパチャしてるバチャ豚と違って働いてるからな
8026/06/25(木)17:23:33No.1443329214そうだねx3
死ねよエラー品
8126/06/25(木)17:23:36No.1443329222そうだねx1
>もろ障きたので終わりでーす
痴漢スレじゃなかったら管理するしな
8226/06/25(木)17:24:17No.1443329391そうだねx3
>死ねよエラー品
確かにスレ画の言語はエラーって言ってるおばさんは死んだほうがいいが…
8326/06/25(木)17:24:19No.1443329402そうだねx2
>親殴って金奪ってスパチャしてるバチャ豚と違って働いてるからな
B型行ってんだ偉いね
8426/06/25(木)17:24:30No.1443329441+
3D新衣装だとちょっと美人さん過ぎて脳がバグる…
8526/06/25(木)17:24:49No.1443329498+
>>親殴って金奪ってスパチャしてるバチャ豚と違って働いてるからな
>B型行ってんだ偉いね
V型作業所よりはな
8626/06/25(木)17:26:46No.1443329911そうだねx4
エニカラー品な?
8726/06/25(木)17:27:33No.1443330101そうだねx1
新曲あまりによすぎる
8826/06/25(木)17:27:47No.1443330165+
発音が変なだけで滑舌は普通にいいのおかしいだろ……
8926/06/25(木)17:28:09No.1443330226+
>フィリピン出身の何が悪いんだよ
>にじさんじ見てるレイシストの発想はわけわからんわ
オオ カバrrrrrr法務部ニキナサイ
カバrr法務ハ示談待ッテルオマエミタイナヤツラガアrrrホミタイニ並ンデル
玄関先デハオカーチャンニ連レラレタバカムスコガブンナグラレテル
示談トハイッテルケドスrrrヒャクマンエンフットブカラカクゴスルンダヨ
ソレデモカバrrrr法務部ニキテクダサイ
9026/06/25(木)17:29:20No.1443330522+
「」さんにじさんじが気に入らないからってなりすまして爆破予告したんだって?
9126/06/25(木)17:30:31No.1443330808そうだねx4
まともなスレだといいたいならせめてガイジ認定ぐらい消そうよ…
9226/06/25(木)17:31:29No.1443331056そうだねx1
>「」さんにじさんじが気に入らないからってなりすまして爆破予告したんだって?
ドラグーンとホロリスが爆破予告したってやつ?
デマだったじゃんそれ
9326/06/25(木)17:33:37No.1443331567そうだねx1
【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782101592/
9426/06/25(木)17:33:52No.1443331635そうだねx2
>まともなスレだといいたいならせめてガイジ認定ぐらい消そうよ…
急にお外の言葉使い出すお客様
9526/06/25(木)17:34:02No.1443331681+
久しぶりのおだまよだ
9626/06/25(木)17:35:26No.1443332053+
てくてぃー…
fu6888574.jpg
9726/06/25(木)17:35:28No.1443332057そうだねx7
捨て台詞で壺の痴漢スレ貼ってく外部の「」は初めて見たな
9826/06/25(木)17:35:55No.1443332151+
何故かショベルカーに潰されてた謎horts好き
9926/06/25(木)17:35:56No.1443332157そうだねx1
はいホロアンチ開き直る
よっわ
10026/06/25(木)17:36:24No.1443332271+
ダンス組
おすぎ
10126/06/25(木)17:36:39No.1443332321+
リマインドしとくね
https://img.2chan.net/b/res/1443318913.htm
10226/06/25(木)17:37:09No.1443332440そうだねx1
新衣装エロすぎん?
10326/06/25(木)17:37:32No.1443332524そうだねx1
>てくてぃー…
>fu6888574.jpg
いけませんよこれは
10426/06/25(木)17:52:29No.1443336213+
すっごいなこのスレ
こんな荒らし方して自分たちは嫌われてないって認識なの本当にすごい
10526/06/25(木)17:56:14No.1443337118+
これで誤魔化せるという認識なの本当に凄い
一応言っておくけど悪い意味でだぞ
10626/06/25(木)17:56:40No.1443337245+
>新曲あまりによすぎる
配信中ずっと流れてたけどレースゲーとの親和性が高いなDeepDive


1782370674209.jpg fu6888574.jpg