二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782370500016.jpg-(31791 B)
31791 B26/06/25(木)15:55:00No.1443311508+ 18:13頃消えます
モンストニュースの時間だよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:56:13No.1443311732+
いつの間にかイベントが近くなってきたんだよ
226/06/25(木)15:58:20No.1443312125+
モンストニュース終わったらマルチ抽選募集しようと思ってるけどやりたい人いるんだよ?
326/06/25(木)15:58:38No.1443312175+
何か朝募集はしてたから需要は多分あるんだよ
426/06/25(木)15:58:39No.1443312179+
>モンストニュース終わったらマルチ抽選募集しようと思ってるけどやりたい人いるんだよ?
奇しくも同じ考えだよ!
526/06/25(木)16:01:17No.1443312685+
それならやるんだよ!
626/06/25(木)16:02:08No.1443312861+
また
726/06/25(木)16:02:25No.1443312927+
また
826/06/25(木)16:02:29No.1443312944+
また
926/06/25(木)16:02:36No.1443312971+
久々に見れたんだよ
1026/06/25(木)16:02:42No.1443312982+
あと2週間ほど
1126/06/25(木)16:02:59No.1443313025+
思ったよりまだ先だった
1226/06/25(木)16:05:19No.1443313465+
自来也散る
1326/06/25(木)16:05:24No.1443313481+
ペイン
1426/06/25(木)16:05:32No.1443313500+
やっぱりペインか
1526/06/25(木)16:05:49No.1443313562+
超究極ペイン天道
1626/06/25(木)16:06:34No.1443313703+
やっぱり一発クリアなのか
1726/06/25(木)16:07:15No.1443313837+
その他2体入りがミッションなら普通クリアはそんなに難しくないか
1826/06/25(木)16:07:26No.1443313876+
その他2って事はそこまで難しくはないか
1926/06/25(木)16:07:43No.1443313934+
ミッションあるならそこまでかな?
2026/06/25(木)16:07:46No.1443313945+
おっとミニゲーム
2126/06/25(木)16:07:49No.1443313955+
ギミックは重力地雷だと直近のスラーと被るから無いか
重力減速床の貫通とか?
2226/06/25(木)16:08:20No.1443314060+
あれ無印版のナルト…?
2326/06/25(木)16:08:23No.1443314069+
>ギミックは重力地雷だと直近のスラーと被るから無いか
>重力減速床の貫通とか?
☆墓のラストみたいな感じじゃない?
2426/06/25(木)16:08:41No.1443314133+
少年編も拾った
2526/06/25(木)16:08:53No.1443314170+
こっちは後々やると思ってたのに
2626/06/25(木)16:09:24No.1443314270+
またおじ殺しか
2726/06/25(木)16:10:29No.1443314477+
あの神経衰弱死みたいなのよりはなんとかなるだろ…
2826/06/25(木)16:11:26No.1443314660+
ヒナタ綱手来ると思ったけど結局来ないのか
2926/06/25(木)16:12:04No.1443314778+
ヒナタ綱手はGJだけだったか
3026/06/25(木)16:12:21No.1443314842+
いきなり知識ほぼ0でイタチやるの地味に大変そうだな
3126/06/25(木)16:12:33No.1443314882+
アクスタいいなあ
3226/06/25(木)16:12:52No.1443314942+
完売まで行ったか流石の人気だな
3326/06/25(木)16:13:59No.1443315169+
むっ!
3426/06/25(木)16:14:05No.1443315200+
カルコサ3だと
3526/06/25(木)16:14:11No.1443315219+
明日の探索は控えとかないと
3626/06/25(木)16:14:23No.1443315268+
クトゥルフ久しぶりだな
3726/06/25(木)16:14:36No.1443315322+
クソレズメイドだ
3826/06/25(木)16:14:39No.1443315331+
デカパイメイド
3926/06/25(木)16:16:20No.1443315664+
限定みたいな友情だな
4026/06/25(木)16:16:26No.1443315688+
絶対初回適正じゃん…
4126/06/25(木)16:16:34No.1443315707+
コーナーボムも恒常行きか
4226/06/25(木)16:16:49No.1443315763+
かわいい
4326/06/25(木)16:16:56No.1443315795+
むっ!
4426/06/25(木)16:17:05No.1443315832そうだねx1
ついてるのかついてないのか
4526/06/25(木)16:17:31No.1443315931+
こっちも将来枠か
4626/06/25(木)16:17:59No.1443316018+
>明日の探索は控えとかないと
なんで?
4726/06/25(木)16:18:03No.1443316029+
>ついてるのかついてないのか
写本だからついてるってテキストをまぎれさせたら生えるんじゃない?
4826/06/25(木)16:18:52No.1443316188+
ざとーかな?
4926/06/25(木)16:20:03No.1443316452+
庭園1セット以外無いだと…?
5026/06/25(木)16:20:06No.1443316466+
みんな超レザストM持ちなのか
5126/06/25(木)16:20:10No.1443316486+
運営はまだ天魔がコンテンツだと思ってる?
もう未開の大地と同じ扱いだよ
5226/06/25(木)16:20:44No.1443316596+
バッファーかあ…これ刺さるタイプかもしれない
5326/06/25(木)16:20:52No.1443316630+
ババァ!
5426/06/25(木)16:21:07No.1443316689+
おっさんじゃないショゴス
5526/06/25(木)16:21:12No.1443316708+
しょごすかわよ…
5626/06/25(木)16:21:24No.1443316746+
>運営はまだ天魔がコンテンツだと思ってる?
>もう未開の大地と同じ扱いだよ
報酬こそ終わるけどその後でやる人もいるかもしれないしな
実のあれで1回は攻略は必要だし
5726/06/25(木)16:21:38No.1443316788そうだねx1
ショゴスちゃんはこれα化しますよこれは
5826/06/25(木)16:21:58No.1443316853+
知識を問われる…
5926/06/25(木)16:21:59No.1443316859+
こういうの好き
6026/06/25(木)16:22:00No.1443316861+
天魔適正追加が続くから報酬延長もあると思えてきた
6126/06/25(木)16:23:24No.1443317127+
津をばきっと
6226/06/25(木)16:23:32No.1443317158そうだねx1
三重県殴ってる画像はなんなんだよ?
6326/06/25(木)16:23:37No.1443317176+
クイズ通り椿
6426/06/25(木)16:23:37No.1443317177+
津戻して…
6526/06/25(木)16:23:38No.1443317178+
津バキッ
6626/06/25(木)16:24:07No.1443317278+
前田慶次改の時にいらすとやヒントからホームズか椿かって言われてたな…
6726/06/25(木)16:24:13No.1443317295+
珍しいな強い言われるの
6826/06/25(木)16:24:49No.1443317420+
床付けたかあ
6926/06/25(木)16:25:08No.1443317472+
またアフェレデイン
7026/06/25(木)16:25:31No.1443317549+
新未開のどっかに微妙に刺さりそうな感じだ
7126/06/25(木)16:26:28No.1443317727+
>三重県殴ってる画像はなんなんだよ?

バキッ
7226/06/25(木)16:26:30No.1443317733+
あるびぃかわいい
7326/06/25(木)16:26:35No.1443317758+
超今風だ
7426/06/25(木)16:27:15No.1443317871+
2000年前半みたいだな…
7526/06/25(木)16:27:45No.1443317951+
あっ今日の積み立てやってないや
7626/06/25(木)16:27:48No.1443317962+
エボリューション!そ〜れ!
7726/06/25(木)16:28:02No.1443318009+
revolution.
7826/06/25(木)16:28:16No.1443318062+
君写真とちがくない?
7926/06/25(木)16:28:50No.1443318178+
30で終わっちゃってます…
8026/06/25(木)16:29:23No.1443318294+
今月も楽なのばっかりか
8126/06/25(木)16:29:28No.1443318305+
大人しいのセレクト
8226/06/25(木)16:29:34No.1443318322+
パライソなら一応クリアできるから頑張るか
8326/06/25(木)16:29:41No.1443318349+
次の旧星墓は難易度優し目なとこばっかでよかった
8426/06/25(木)16:29:59No.1443318389+
ラブだけできるようになったから助かる
8526/06/25(木)16:30:03No.1443318401+
一応難しい所は裂けてる感じする
8626/06/25(木)16:30:15No.1443318433+
ラキモン多分ヨシ!
8726/06/25(木)16:30:31No.1443318487+
ラキモンヨシ!
8826/06/25(木)16:30:32No.1443318491+
ラキモンヨシ!
8926/06/25(木)16:30:32No.1443318492+
ラキモンヨシ!
9026/06/25(木)16:30:35No.1443318499+
ラキモンよし!
9126/06/25(木)16:31:07No.1443318617+
パライソなかったら紋章戻すんだけどパライソあるからずっとパライソ仕様のままなんだよなあ
9226/06/25(木)16:31:07No.1443318622+
君らよくヨシかどうかわかるね…
9326/06/25(木)16:31:59No.1443318772+
>君らよくヨシかどうかわかるね…
今週のが3個あるからとりあえずヨシ出来る
来週も多分2以上はあるし
9426/06/25(木)16:32:28No.1443318856+
>君らよくヨシかどうかわかるね…
毎週多分ヨシ!
9526/06/25(木)16:32:32No.1443318864そうだねx1
fu6888348.jpg
よく見たらアザトースの上着嗅いでるのか
9626/06/25(木)16:33:13No.1443318991そうだねx2
>fu6888348.jpg
>よく見たらアザトースの上着嗅いでるのか
しかもよだれを垂らしてるし絶対シコってるぞ
9726/06/25(木)16:34:13No.1443319182そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
9826/06/25(木)16:35:05No.1443319336+
ゴッサムだけ作ってないのはわかってるヨシ!
9926/06/25(木)16:35:14No.1443319356そうだねx1
>パライソなかったら紋章戻すんだけどパライソあるからずっとパライソ仕様のままなんだよなあ
窮地だけは必須で付けたいからね
10026/06/25(木)16:35:56No.1443319469そうだねx1
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NDAyMTQyNjQw
URLが多分古かったよ!
ゾディアック持たざるものが募集するよ!
コレで終了してると言われたらもうウケに回るよ!
10126/06/25(木)16:36:16No.1443319526+
最初に言った通りマルチ抽選会やるけどやりたい人いるんだよ?
10226/06/25(木)16:37:11No.1443319674+
>https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NDAyMTQyNjQw
>URLが多分古かったよ!
>ゾディアック持たざるものが募集するよ!
>コレで終了してると言われたらもうウケに回るよ!
あと1人だよ!ゾディアックはホストが選ぶからあとは好き勝手していいよ!
10326/06/25(木)16:37:15No.1443319682そうだねx2
ゴッサムはアップルリバティエンパイアの時のやつだっけか
10426/06/25(木)16:39:36No.1443320135+
あと一人いませんですかよ…?
10526/06/25(木)16:42:06No.1443320544+
もう5分くらい募集してこなかったらちょっと時間改めるよ!
10626/06/25(木)16:44:11No.1443320934そうだねx2
揃ったよ!来てくれてありがとうだよ!
10726/06/25(木)16:46:25No.1443321390+
立ててくれてありがとうだよ!
いつみてもヤケクソ当選本数だよ!
10826/06/25(木)16:54:40No.1443323055+
>いつの間にかイベントが近くなってきたんだよ
激動の6月だった…
10926/06/25(木)16:57:46No.1443323649+
>>いつの間にかイベントが近くなってきたんだよ
>激動の6月だった…
7月の方がもっと凄いし忙しいよ!
去年がGQuuuuuuXだったから既存コラボかなあ
11026/06/25(木)16:59:47No.1443324065+
そろそろセーラームーンコラボをですね…
11126/06/25(木)17:02:35No.1443324628+
激動というかマルチ抽選会で燃えてただけ…
11226/06/25(木)17:04:55No.1443325090+
ナルトコラボというラーメンの伏線回収が来たのはどうでも良いとな?
11326/06/25(木)17:05:46No.1443325275+
>>>いつの間にかイベントが近くなってきたんだよ
>>激動の6月だった…
>7月の方がもっと凄いし忙しいよ!
>去年がGQuuuuuuXだったから既存コラボかなあ
直前がNARUTOコラボだったせいでこれ超えるにはコラボキャラ初の真獣神化しかないよ!
11426/06/25(木)17:05:51No.1443325283そうだねx2
まあ燃えてなくてもイベント盛りだくさんで夏場はやっぱり賑やかだよ!
11526/06/25(木)17:06:51No.1443325502+
>>>>いつの間にかイベントが近くなってきたんだよ
>>>激動の6月だった…
>>7月の方がもっと凄いし忙しいよ!
>>去年がGQuuuuuuXだったから既存コラボかなあ
>直前がNARUTOコラボだったせいでこれ超えるにはコラボキャラ初の真獣神化しかないよ!
やはりシンエヴァンゲリオン&シンゴジラ&シンウルトラマン&シン仮面ライダーか…!
11626/06/25(木)17:09:21No.1443326109+
次のコラボはちいかわって言ってるレスがあったけど何かあるんだっけ?
11726/06/25(木)17:10:18No.1443326311+
>次のコラボはちいかわって言ってるレスがあったけど何かあるんだっけ?
映画
11826/06/25(木)17:10:26No.1443326348そうだねx1
>次のコラボはちいかわって言ってるレスがあったけど何かあるんだっけ?
島編が7月末だけどそこに合わせるなら8月か9月だと思うんだよ!
11926/06/25(木)17:12:59No.1443326913+
伝えに来たよ
12026/06/25(木)17:15:31No.1443327485+
妖怪ウォッチやってるからマスコット的なコラボはやれるにはやれるだろうけど今やるかなぁ
12126/06/25(木)17:25:37No.1443329684そうだねx1
ちいかわは人気ではあるがコラボとして大々的に発表するコンテンツではないと思う…
12226/06/25(木)17:29:59No.1443330696+
>ちいかわは人気ではあるがコラボとして大々的に発表するコンテンツではないと思う…
じゃあマイケル・ジャクソンか…
12326/06/25(木)17:30:11No.1443330732+
知名度だけならナルト並みにある作品ではあるから微妙なライン
12426/06/25(木)17:31:22No.1443331028+
>じゃあマイケル・ジャクソンか…
ガチャから降臨まで全てMJの衣装違いで埋めるか
12526/06/25(木)17:31:44No.1443331105+
(ナルトコラボ匂わせで大炎上した)あの日ホントに失ったものってなんだったっけ…
とうに忘れてしまったよ…
12626/06/25(木)17:35:13No.1443332003+
エヴァコラボを
俺のカヲルシのけもかみを
12726/06/25(木)17:36:13No.1443332220+
ワンピースは7月に映画公開で8月後半に来たからちいかわもそうなるかな
超究極にセイレーンが来るかどうかは微妙だけど
12826/06/25(木)17:43:12No.1443333995+
ワンピースはワンピース側が色々なソシャゲとリレー形式でコラボしていくキャンペーンみたいなモンだったから参考にならなそう
12926/06/25(木)17:44:44No.1443334370+
ジャンプサンデー辺りの有名なのは来たから次はマガジン辺りでラブひなコラボか
13026/06/25(木)17:51:41No.1443336018そうだねx2
マルチ抽選まだやってない人おる?
募集したい
13126/06/25(木)17:55:10No.1443336865+
>ジャンプサンデー辺りの有名なのは来たから次はマガジン辺りでラブひなコラボか
まだネギまの方が…
13226/06/25(木)17:56:04No.1443337070+
映画合わせならキングダム二弾は有り得そうだけど期待されてるかと言われるとうn…
13326/06/25(木)18:02:17No.1443338636+
うーんマルチ集まりそうに無いしもう2端末でいっか…
13426/06/25(木)18:03:12No.1443338868+
ペイン
https://www.youtube.com/watch?v=bO0yPLGz9PI
13526/06/25(木)18:11:32No.1443341151+
砲撃型友ブ弱キハイエナサーはなかなか強いな


fu6888348.jpg 1782370500016.jpg