26/06/25(木)15:26:21No.1443305950そうだねx4
17:52頃消えます
ここは俺の日記帳このスレは古いので、もうすぐ消えます。
絵の練習初めて3ヶ月くらい経ったけどなんかマネキンみたいな状態の人間だけはそれなりに描ける様になって来たぞ俺
可愛い女の子描くまではまだ遠そうだぞ俺
| … | 126/06/25(木)15:28:45No.1443306387そうだねx5その状態にかわいい顔描いておっぱい足せば完成なんじゃないか? |
| … | 226/06/25(木)15:29:43No.1443306594そうだねx12>その状態にかわいい顔描いて |
| … | 326/06/25(木)15:31:06No.1443306844+>その状態にかわいい顔描いておっぱい足せば完成なんじゃないか? |
| … | 426/06/25(木)15:31:40No.1443306952そうだねx18バランスのいい素体描けてるしあと一歩ぐらいでいけるいける |
| … | 526/06/25(木)15:31:54No.1443306994そうだねx12あっという間に成長しそうな「」だ |
| … | 626/06/25(木)15:32:05No.1443307027そうだねx6悪くない |
| … | 726/06/25(木)15:32:06No.1443307033+足とか手とか人間って複雑なパーツ多くない? |
| … | 826/06/25(木)15:32:26No.1443307094+髪の毛はな…慣れてても大変なんだ |
| … | 926/06/25(木)15:32:41No.1443307139+太くない? |
| … | 1026/06/25(木)15:33:27No.1443307294+なんか足りないよね |
| … | 1126/06/25(木)15:34:04No.1443307426+頑張っててえらい |
| … | 1226/06/25(木)15:35:49No.1443307772+どんな時も模写がおすすめですよ |
| … | 1326/06/25(木)15:36:01No.1443307821+逆にバブルヘッドナースとかhaydeeみたいな顔も髪もないのを可愛いと思えるようになれば |
| … | 1426/06/25(木)15:36:31No.1443307924+描け描くんだお前ならやれる |
| … | 1526/06/25(木)15:37:43No.1443308163+がんばえー |
| … | 1626/06/25(木)15:39:05No.1443308427そうだねx11俺より上手い |
| … | 1726/06/25(木)15:39:38No.1443308527+最初はほんとに描くしかないからな |
| … | 1826/06/25(木)15:41:03No.1443308830+うーんもっと太腿太くしたくない? |
| … | 1926/06/25(木)15:41:26No.1443308913+外の輪郭しっかりしてるから後は描き込んでいけば自分の理想に近い物出来上がると思う |
| … | 2026/06/25(木)15:42:12No.1443309049+>外の輪郭しっかりしてるから後は描き込んでいけば自分の理想に近い物出来上がると思う |
| … | 2126/06/25(木)15:42:30No.1443309124+楽しくやればいいよ |
| … | 2226/06/25(木)15:44:44No.1443309581+3か月続いてるのが偉い |
| … | 2326/06/25(木)15:46:35No.1443309951+参考資料が目の前にあるのに手とか全然描けねぇってなる |
| … | 2426/06/25(木)15:47:50No.1443310190+ここから服やら装飾品やらを描いていくんだからイラスト修行は辛いぜ |
| … | 2526/06/25(木)15:50:25No.1443310710+なあ、服も描いちゃえよ |
| … | 2626/06/25(木)15:52:22No.1443311044+才能あるよ君 |
| … | 2726/06/25(木)15:52:44No.1443311107+なんかもう女の子描き始めていい様に感じるけど |
| … | 2826/06/25(木)15:52:54No.1443311143そうだねx4手を前に出した絵を描こうとするだけでえらい |
| … | 2926/06/25(木)15:53:56No.1443311335+応援しかしないけど見かけたら応援するぞ |
| … | 3026/06/25(木)15:54:03No.1443311353そうだねx1アナログ絵だと修整大変そう |
| … | 3126/06/25(木)15:56:19No.1443311758そうだねx1>アナログ絵だと修整大変そう |
| … | 3226/06/25(木)16:25:25No.1443317527+デジタルはどの機材がいいか分かんねえ |
| … | 3326/06/25(木)16:28:36No.1443318125そうだねx1今のうちに手をいろんな角度色んな形で100回ぐらい描いておくと |
| … | 3426/06/25(木)16:29:24No.1443318295+俺が可愛いと思う女の子の髪型ってなんだ?そもそも女の子はどういう髪型なんだ?ってなった |
| … | 3526/06/25(木)16:36:54No.1443319624+昔漫画のネームだけ何個か書いたけど線画より先に進めなかったな… |
| … | 3626/06/25(木)16:38:02No.1443319845そうだねx1パソコンも持ってないならmovinkpadあたりだろうけど他の使い道が無いのでお絵かき以外に使えるipad |
| … | 3726/06/25(木)16:39:19No.1443320077+顔は思ったより中心に寄せた方がバランス取りやすい |
| … | 3826/06/25(木)16:40:12No.1443320243+実際デジタル初心者ってアナログ初心者と比較してどうなんだろう |
| … | 3926/06/25(木)16:41:10No.1443320386+練習絵ばっかだと飽きるから |
| … | 4026/06/25(木)16:43:23No.1443320793+顔のバランスは好きな人の絵模写が良い |
| … | 4126/06/25(木)16:46:52No.1443321474+将来的にデジタル行く予定なら早いにこしたこたないよ |
| … | 4226/06/25(木)16:48:53No.1443321876+むっ! |
| … | 4326/06/25(木)16:52:46No.1443322635+あとはエッチな絵や趣味の絵を描きまくるだけだ |
| … | 4426/06/25(木)16:53:57No.1443322887+ちょっと下落書きでもラフで終わらせずペン入れまでやると |
| … | 4526/06/25(木)16:54:18No.1443322976+こう言うの描きたいなってアイデア浮かんだらメモ取っておくといいよ |
| … | 4626/06/25(木)17:00:17No.1443324167+>実際デジタル初心者ってアナログ初心者と比較してどうなんだろう |
| … | 4726/06/25(木)17:05:18No.1443325172そうだねx2関係あるか分からないけど画面とタブの比率合わせないと変な感じになるよ |
| … | 4826/06/25(木)17:05:38No.1443325248そうだねx1>…タブが真っ直ぐ置けなくて絶対左右どっちかに傾く!隣に見本置いて模写するのすら紙と鉛筆でやる方が断然楽ってくらい難しく感じる! |
| … | 4926/06/25(木)17:07:37No.1443325678そうだねx1俺は比率を合わせた上で板タブの感覚に慣れることができなかったな… |
| … | 5026/06/25(木)17:07:53No.1443325740そうだねx1板タブはあいうえおをなぞり書きして慣らしていくのがおすすめ |
| … | 5126/06/25(木)17:08:07No.1443325787そうだねx1これみんなには秘密のナイショ情報なんだけどおっぱいでっかくするとおっぱいに隠れて描かなくていい部分が増えるから楽だよ |
| … | 5226/06/25(木)17:10:49No.1443326450+ポーズデッサンばっかやってると顔描けないのわかる |
| … | 5326/06/25(木)17:12:21No.1443326776+ポーズ何描けば良いか困った時はポーズマニアックスってサイトがおすすめ |
| … | 5426/06/25(木)17:12:45No.1443326875+>これみんなには秘密のナイショ情報なんだけどおっぱいでっかくするとおっぱいに隠れて描かなくていい部分が増えるから楽だよ |
| … | 5526/06/25(木)17:18:16No.1443328081そうだねx1頭身は最初の頃から意識した方が良いですよ…! |
| … | 5626/06/25(木)17:18:42No.1443328164+正面以外からの角度描くの難しすぎない? |
| … | 5726/06/25(木)17:19:45No.1443328390+俺も絵の練習始めて5ヶ月経ったけど |
| … | 5826/06/25(木)17:20:46No.1443328595+1年描いてる俺より上手い… |
| … | 5926/06/25(木)17:20:46No.1443328596+ひたすら写真をトレスするんだ |
| … | 6026/06/25(木)17:21:25No.1443328731+お絵描き歴2年くらいだけど脚の描き方が未だに掴めない |
| … | 6126/06/25(木)17:21:29No.1443328743+>正面以外からの角度描くの難しすぎない? |
| … | 6226/06/25(木)17:22:40No.1443329013+素体から描ける人ってもううまい予感しかしないよね |
| … | 6326/06/25(木)17:26:05No.1443329778+iPadの良いところはお絵描きするまでの手軽さと絵に飽きても色々使えるところ |
| … | 6426/06/25(木)17:27:22No.1443330065+iPad買ってなんか調べた時にオススメされたからずっとProcreate使ってるけどみんなそうなの? |
| … | 6526/06/25(木)17:27:51No.1443330172+>>正面以外からの角度描くの難しすぎない? |
| … | 6626/06/25(木)17:28:47No.1443330375+むしろ手癖で適当に描いてると正面絵って難しくない? |
| … | 6726/06/25(木)17:28:52No.1443330396+アイビスで間違って年間コース買っちゃったけどクリスタ超便利そうで羨ましい |
| … | 6826/06/25(木)17:29:48No.1443330648そうだねx1俺はお絵かき歴8ヶ月 |
| … | 6926/06/25(木)17:31:05No.1443330954そうだねx3>俺はお絵かき歴8ヶ月 |
| … | 7026/06/25(木)17:32:38No.1443331323+板タブの使用に違和感ないけどこういうのは脳が若いうちに慣れてるかどうかもあると思う |
| … | 7126/06/25(木)17:33:02No.1443331420そうだねx1顔のバランスも別に変じゃないからもうお洋服とか顔とかのディティール書き込めばもう完成するぞ多分 |
| … | 7226/06/25(木)17:34:03No.1443331688+>iPad買ってなんか調べた時にオススメされたからずっとProcreate使ってるけどみんなそうなの? |
| … | 7326/06/25(木)17:35:28No.1443332055+プロクリは独自すぎて他ソフトに応用が効かなすぎる |
| … | 7426/06/25(木)17:35:57No.1443332162+顔とおっぱいと脚とお尻を徹底的に描き込み出来てれば後は適当でもいいよ |
| … | 7526/06/25(木)17:36:46No.1443332348+なんかやっぱり情報量多くてパッと見上手く見えちゃうからこういう練習でもガシガシ線引かない方がいいと思う |
| … | 7626/06/25(木)17:37:45No.1443332569+最近も一年でメチャクソ上手くなってる「」が居たしブームが来てるのか? |
| … | 7726/06/25(木)17:37:56No.1443332613+>>iPad買ってなんか調べた時にオススメされたからずっとProcreate使ってるけどみんなそうなの? |
| … | 7826/06/25(木)17:38:17No.1443332715+>最近も一年でメチャクソ上手くなってる「」が居たしブームが来てるのか? |
| … | 7926/06/25(木)17:39:31No.1443333005+絵心無い自分からしたらうまって思った |
| … | 8026/06/25(木)17:41:22No.1443333468+>iPadでクリスタ全然いける?アイビスから移行悩んでる |
| … | 8126/06/25(木)17:42:06No.1443333662+>>iPadでクリスタ全然いける?アイビスから移行悩んでる |
| … | 8226/06/25(木)17:48:31No.1443335275+絵描き始めた |
1782368781931.jpg fu6888194.jpg