二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782370519439.jpg-(106335 B)
106335 B26/06/25(木)15:55:19No.1443311561そうだねx1 18:27頃消えます
あいもげ閉鎖は近い
126/06/25(木)15:55:42No.1443311637+
削除依頼によって隔離されました
管理人病んでるじゃん
もう明日急に繋がらなくなるかもだから帰ってきた方がいいよ
226/06/25(木)15:56:22No.1443311761そうだねx19
(政治的な曲ってどんな曲だろう…?)
326/06/25(木)15:56:43No.1443311834そうだねx7
政治的な曲って何
426/06/25(木)15:57:17No.1443311944そうだねx1
>(政治的な曲ってどんな曲だろう…?)
>政治的な曲って何
ナチスとか共産党の党歌がリストに定期的に入ってたよ
526/06/25(木)15:57:31No.1443311981そうだねx29
変な機能あったら変なことして遊ぶのがimgだろう
なぜそんなものを
626/06/25(木)15:57:38No.1443312004そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
管理人にとどめ刺すチャンスか?
726/06/25(木)15:58:08No.1443312098そうだねx35
スレ豚はなんでimgであいもげに粘着してんの?
826/06/25(木)15:58:11No.1443312101そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
行った人は帰ってこなくて良いよ
926/06/25(木)15:58:24No.1443312136そうだねx12
また追い出されたのか
1026/06/25(木)15:58:29No.1443312155そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
国歌も入れられないのか
つまんねえな
1126/06/25(木)15:58:40No.1443312182そうだねx2
しょーこーしょーこー
しょこしょこしょーこー
1226/06/25(木)15:58:44No.1443312195そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
管理出来ねえなら運営すんなや
1326/06/25(木)15:58:58No.1443312239+
>ナチスとか共産党の党歌がリストに定期的に入ってたよ
あー…なるほど…
せいぜいソ連の国家とかかと
1426/06/25(木)15:59:04No.1443312261そうだねx5
>>(政治的な曲ってどんな曲だろう…?)
>>政治的な曲って何
>ナチスとか共産党の党歌がリストに定期的に入ってたよ
そういうのってだめなんだ
軍歌とかあるしなんか曲って緩いイメージあったわ
1526/06/25(木)15:59:06No.1443312266そうだねx20
>また追い出されたのか
だからこうしてコミュニティの狭間で下痢を漏らしてるんだ
1626/06/25(木)15:59:28No.1443312349そうだねx14
>管理出来ねえなら運営すんなや
クンニリンサン批判か?
1726/06/25(木)15:59:37No.1443312381+
鳥肌実とかもダメそう
1826/06/25(木)15:59:57No.1443312441そうだねx1
>管理出来ねえなら運営すんなや
「」やとしあきの民度の低さを甘く見たのだ
1926/06/25(木)16:00:25No.1443312538そうだねx2
>国歌も入れられないのか
>つまんねえな
国歌とか軍歌は今まで結構流れてたけどセーフだったよ
党歌くらいにエスカレートしたら管理人が出てきた
2026/06/25(木)16:01:03No.1443312642そうだねx7
>クソスレしか立てられねえならスレ立てんなや
2126/06/25(木)16:01:16No.1443312680そうだねx5
ふたば民は低モラルなんだからソレ前提でやってもらわんと…
2226/06/25(木)16:01:41No.1443312766そうだねx11
利用者の質を見てそういう機能は解放しなよ…
2326/06/25(木)16:01:58No.1443312828+
警察来る児ポとかならともかくそれは別によくね…?
2426/06/25(木)16:02:12No.1443312879そうだねx5
こんなこといったら余計酷いことになるんじゃないの
2526/06/25(木)16:02:19No.1443312906+
クンリニンサンなんてタフじゃないとやれない
2626/06/25(木)16:02:25No.1443312923そうだねx1
>国歌とか軍歌は今まで結構流れてたけどセーフだったよ
>党歌くらいにエスカレートしたら管理人が出てきた
コンギョはセーフだろうか…
2726/06/25(木)16:02:33No.1443312959そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
リアルが多忙って…
も少しマシな言い訳しようぜ
2826/06/25(木)16:02:35No.1443312970+
>こんなこといったら余計酷いことになるんじゃないの
それが意外と除外投票で一掃された
民度高いな…
2926/06/25(木)16:02:53No.1443313015そうだねx2
手描き機能取り上げられるような奴らめ!
3026/06/25(木)16:03:02No.1443313032そうだねx1
いいとこだけど例のチェックシャツを許しているのはダブスタでよくない
3126/06/25(木)16:03:48No.1443313166そうだねx15
エラー品怒りの粘着
3226/06/25(木)16:04:00No.1443313210そうだねx9
こんなお気持ち表明よりも
住人の質を甘く見てました
締め付けます
の方が機能消す際の「」向けの釈明になると思う
3326/06/25(木)16:04:07No.1443313232+
外部掲示板だしダメなものはどんどん排除したら良い
3426/06/25(木)16:04:21No.1443313286そうだねx2
ジュークボックスで戦争する機会を取り上げるな!
3526/06/25(木)16:05:16No.1443313453そうだねx14
粘着は管理人のこういう発言をここに貼るしかできない能無しじゃん
3626/06/25(木)16:05:28No.1443313485そうだねx8
スレ豚はどこの掲示板からも疎まれてるんですが
自演してもお前は孤独だぞ
3726/06/25(木)16:05:30No.1443313493そうだねx13
スレ主が嫌がらせでやっていても不思議ないな
3826/06/25(木)16:07:19No.1443313855そうだねx2
ふたばの底辺層の悪ふざけは犯罪に抵触するレベルのやつを無条件に受け入れてるとえらい事になる
という事に気づけて良かったな
3926/06/25(木)16:07:41No.1443313928+
>変な機能あったら変なことして遊ぶのがimgだろう
>なぜそんなものを
荒らし以外の「」はみんな良い子だと信じた
本当は汚い妖精だからね
4026/06/25(木)16:07:44No.1443313941+
粘着されてるのは可哀想だけど古き良きimg昔のノリが好きな「」はまとも無はずんて変に昔を美化して考えてたきらいはある
ああいうノリをとにかく好む層も基本的には厄介もんだよ
4126/06/25(木)16:07:48No.1443313950そうだねx1
エラー品が立てたスレ
4226/06/25(木)16:07:54No.1443313974そうだねx1
インターナショナルってダメ判定なのかな
4326/06/25(木)16:08:08No.1443314021そうだねx4
>スレ豚
>スレ主
おいおい
4426/06/25(木)16:08:30No.1443314098そうだねx8
>それが意外と除外投票で一掃された
>民度高いな…
避難所が増えた経緯考えたら誰もエラー品にはなりたくないんだろうな
4526/06/25(木)16:09:02No.1443314194そうだねx2
>まとも無はずんて
なんて?
4626/06/25(木)16:09:05No.1443314208そうだねx2
>ID:ivPTqrLA
4726/06/25(木)16:09:13No.1443314228+
今は仲間お外で会うとモンスター
4826/06/25(木)16:10:32No.1443314488そうだねx2
>スレ主
4926/06/25(木)16:11:22No.1443314648そうだねx4
あいもげで何かあったらすぐスレ立てるのあいもげの事好きすぎるでしょ!
5026/06/25(木)16:11:41No.1443314702そうだねx3
>>国歌も入れられないのか
>>つまんねえな
>国歌とか軍歌は今まで結構流れてたけどセーフだったよ
>党歌くらいにエスカレートしたら管理人が出てきた
よく知らないけどそれはダメなことなのか?
5126/06/25(木)16:12:29No.1443314862そうだねx9
あいもげは怖いとこだな
粘着してるやつが
5226/06/25(木)16:12:59No.1443314972そうだねx3
とりあえず政治的な発言したアーティストの曲はアウトってことか…
5326/06/25(木)16:14:01No.1443315177そうだねx2
>共産党の党歌が
あーやっぱりそういう人種が使ってるのか…
5426/06/25(木)16:14:23No.1443315267+
実際IHCとかに無臭やら児ぽやら誹謗中傷やら違法な取引が書かれてますみたいな第三者から通報あったらIPログ提出してって連絡くるから思ってる以上にめんどうで大変なはず
5526/06/25(木)16:14:34No.1443315311+
>>共産党の党歌が
>あーやっぱりそういう人種が使ってるのか…
5626/06/25(木)16:14:56No.1443315380そうだねx4
img発で作ったわりにおもちゃにされると思わなかったのかその機能
5726/06/25(木)16:14:58No.1443315386そうだねx4
そんなにあいもげへの嫌がらせに執心してるとかもう愛じゃん
5826/06/25(木)16:15:41No.1443315529そうだねx3
党って歌あるんだ
5926/06/25(木)16:19:40No.1443316367そうだねx1
めぶき粘着は諦めたのかい
6026/06/25(木)16:20:07No.1443316471+
コンギョでも入れられたのかと思った
6126/06/25(木)16:20:28No.1443316543そうだねx3
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708131/
昨日の粘着
6226/06/25(木)16:20:56No.1443316648そうだねx5
>リアルが多忙って…
>も少しマシな言い訳しようぜ
何言ってるんだろう…
6326/06/25(木)16:21:08No.1443316692そうだねx5
TOTOのしゃべるトイレにINAX!と言わせるような連中は
いくら締め付けてもよいとされる
6426/06/25(木)16:21:58No.1443316856そうだねx1
全然関心無かったけどちょっと興味湧いてきた
6526/06/25(木)16:22:53No.1443317046+
ネットストーカー
6626/06/25(木)16:23:17No.1443317108+
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708131/
>昨日の粘着
気色悪すぎる…
6726/06/25(木)16:23:47No.1443317206+
東ドイツ国家入れよう
6826/06/25(木)16:23:51No.1443317220そうだねx5
>>共産党の党歌が
>あーやっぱりそういう人種が使ってるのか…
こういう流れにされるから禁止したんですね
6926/06/25(木)16:24:23No.1443317328+
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708131/
本当に寒いな
7026/06/25(木)16:24:36No.1443317373そうだねx5
違法転載をみんなで聞こうって機能入れといてお利口ぶるなよ
7126/06/25(木)16:25:00No.1443317445そうだねx3
多忙と無縁の生活してる人には多忙が何のことかわからないんだろう
7226/06/25(木)16:25:26No.1443317534+
次はお経とか讃美歌とか尊師マーチ入れられそう
7326/06/25(木)16:25:30No.1443317542+
嘉門達夫の国会議員体操的なやつ?
7426/06/25(木)16:26:41 ID:lMb0kbLkNo.1443317785+
忘れそうになるけど匿名掲示板は常にあらゆるものを玩具にする奴が居るんだよな
7526/06/25(木)16:26:47No.1443317806+
>>>共産党の党歌が
>>あーやっぱりそういう人種が使ってるのか…
>こういう流れにされるから禁止したんですね
当たり前だよなぁ!
7626/06/25(木)16:26:48No.1443317808+
個人で管理なんか長続きするわけないしまあどうでもいいことだろう
7726/06/25(木)16:27:58No.1443317991そうだねx1
粘着しかやることないカスと違って普通は生活があるので
それもわからないってことは…
7826/06/25(木)16:28:24No.1443318088そうだねx4
>忘れそうになるけど匿名掲示板は常にあらゆるものを玩具にする奴が居るんだよな
人は何でもして良いと思ってるといくらでもエスカレートするからね
スレ蟲みたいに
7926/06/25(木)16:28:28No.1443318097そうだねx1
思いつきで機能入れるのはいいけど後のことを考えて無さすぎる…
8026/06/25(木)16:29:11No.1443318241+
潰す方法教えちゃってるじゃん
8126/06/25(木)16:29:25No.1443318301+
ジュークボックスいる!?
8226/06/25(木)16:29:45No.1443318356+
そもそも政治的な曲ってダメなの?
8326/06/25(木)16:30:02No.1443318397+
>潰す方法教えちゃってるじゃん
無理無理
こっちも違って一発で排除できるんで
8426/06/25(木)16:30:08No.1443318408そうだねx5
一人でブツブツ言ってる暇あったらはよ施設に行け
8526/06/25(木)16:30:24No.1443318466そうだねx2
>そもそも政治的な曲ってダメなの?
政治はだめな掲示板の機能だからそりゃだめだろ
8626/06/25(木)16:30:51No.1443318557+
>手描き機能取り上げられるような奴らめ!
名前も取り上げられたカスが!
8726/06/25(木)16:31:06No.1443318613+
なんだ負け犬の遠吠えか
8826/06/25(木)16:31:11No.1443318626+
こんなポストしてる余裕あるんだし大丈夫だろ
https://x.com/i/status/2070046529948414104
8926/06/25(木)16:32:19No.1443318824そうだねx2
まだストーカーしてるのかこのエラー品
9026/06/25(木)16:32:40No.1443318888+
>党って歌あるんだ
基本的に政治家って歌作ってみんなで歌うの大好きなんだ
地元は○○町支部歌まであって公式音源歌ってるの俺!
9126/06/25(木)16:33:08No.1443318981+
このゴミ粘着が際立ってカスな不要物なのは当たり前なんだけど
コイツがこうやっていちいち粘着のネタにするようなややロクでもないことする荒らし予備軍みたいな奴らも大概クソだからまとめて処理できりゃ最高なのにな
9226/06/25(木)16:33:39No.1443319068そうだねx3
>このゴミ粘着が際立ってカスな不要物なのは当たり前なんだけど
>コイツがこうやっていちいち粘着のネタにするようなややロクでもないことする荒らし予備軍みたいな奴らも大概クソだからまとめて処理できりゃ最高なのにな
文法破綻してますよ
9326/06/25(木)16:36:10No.1443319508そうだねx2
一握りのカスが皆がやってるイタズラだと言い逃れ
9426/06/25(木)16:54:05No.1443322911+
>>管理出来ねえなら運営すんなや
>「」やとしあきの民度の低さを甘く見たのだ
でこういうレスをしているお前は「」でもとしあきでもないのを自認してるのは分かってる
9526/06/25(木)17:32:06No.1443331208+
img荒らせば荒らすほど外に逃げてこういうとこが盛んになるんじゃないか?
消えてほしいなら荒らすのやめればいいと思う


1782370519439.jpg