26/06/25(木)15:51:47No.1443310938そうだねx5
18:14頃消えます
なぞの怪ロボット描くこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
手に任せて描いたので特に設定も何もないですが全高3mくらいだとなんか生々しい怖さがあるかなと思いました
あと配色でなんとか友好的なロボっぽくならないかなと思ったけどダメっぽかったです↓
fu6888233.jpg
| … | 126/06/25(木)15:53:30No.1443311245+カラバリちょっとバズライトイヤーぽい |
| … | 226/06/25(木)15:54:59No.1443311504+そこはかとなく蟹を感じる |
| … | 326/06/25(木)15:55:14No.1443311546+こういう有機的なラインがあるロボット好き |
| … | 426/06/25(木)15:55:48No.1443311654+俺がロボになるならこういうロボがいいな |
| … | 526/06/25(木)15:56:58No.1443311885+人間の頭を手で潰しそうなヤバさを感じる |
| … | 626/06/25(木)15:58:19No.1443312120+トリコロールカラーなら何とか友好的になるかもしれん |
| … | 726/06/25(木)16:00:12No.1443312489+そのゴツい凶悪な拳で敵対者をグチャグチャにするヤバいヤツにしか見えない |
| … | 826/06/25(木)16:00:27No.1443312541+布っぽいとこがあってパワードスーツみたいだけど人間の骨格じゃないのが怖くてかっこいいと思う |
| … | 926/06/25(木)16:01:04No.1443312645+人とは異なる知的生命体が送り込んだ探査ロボ的な感じがある |
| … | 1026/06/25(木)16:02:34No.1443312966そうだねx1相変わらずメカ絵上手いな… |
| … | 1126/06/25(木)16:04:04No.1443313222+悪役っぽさは人間的な顔や表情がないのがデカいと思う |
| … | 1226/06/25(木)16:04:43No.1443313356+あら素敵 |
| … | 1326/06/25(木)16:11:22No.1443314649+>あら素敵 |
| … | 1426/06/25(木)16:14:14No.1443315230+ものすごく残酷な殺され方する人類の絵しか見えない |
| … | 1526/06/25(木)16:14:50No.1443315360そうだねx13mだと人の世界で普通に動き回れるから建物の中に隠れても追いかけてこれるんだろうなこれ |
| … | 1626/06/25(木)16:16:41No.1443315738そうだねx1甥っ子みたいな小さいロボと手を繋いでたら味方っぽいと思う |
| … | 1726/06/25(木)16:20:03No.1443316451+布カバー付けてるロボいいよね!僕も大好きだ! |
| … | 1826/06/25(木)16:28:31No.1443318113+人畜無害アピールしたいなら顔のガラスんとこに><とかの顔文字でも出しとけ! |
| … | 1926/06/25(木)16:30:34No.1443318498+手がゴツ過ぎで怖いのよ! |
| … | 2026/06/25(木)16:36:23No.1443319545+胴体部分に体育座りの人間が入っているのもいいのではないでしょうか |
| … | 2126/06/25(木)16:39:50No.1443320181+>人畜無害アピールしたいなら顔のガラスんとこに><とかの顔文字でも出しとけ! |
| … | 2226/06/25(木)16:40:52No.1443320353+花とか持たせるか |
| … | 2326/06/25(木)16:42:10No.1443320564+顔文字映しながらでかい手で握りつぶそうとしてくるんだ… |
| … | 2426/06/25(木)16:43:09No.1443320760+>顔文字映しながらでかい手で握りつぶそうとしてくるんだ… |
| … | 2526/06/25(木)16:44:59No.1443321088+中から全裸の女の子が! |
| … | 2626/06/25(木)16:47:39No.1443321612+>中から全裸の女の子が! |
| … | 2726/06/25(木)16:49:51No.1443322077そうだねx2>中から四肢をもがれた全裸の女の子が! |
| … | 2826/06/25(木)16:50:11No.1443322135+>胴体部分に必要部分だけの人間が入っているのもいいのではないでしょうか |
| … | 2926/06/25(木)16:51:30No.1443322378そうだねx1なんでお前らはそんなにダウナー設定好きなんだよお!! |
| … | 3026/06/25(木)16:54:32No.1443323024+「」はセルフ曇らせが好きな変態野郎なんだ仕方ないんだ |
| … | 3126/06/25(木)16:56:57No.1443323481+アナウンスで『ここは安全地帯になりました…銭戦闘を終了して保護を受けてください…』とか流すか |
| … | 3226/06/25(木)16:58:52No.1443323886+人造筋肉っぽいパーツとかあるロボメカ機械良いッス…ッ!! |
| … | 3326/06/25(木)17:01:25No.1443324401+>悪役っぽさは人間的な顔や表情がないのがデカいと思う |
| … | 3426/06/25(木)17:14:13No.1443327205+子供に花輪かけてもらってたら大体イイモン |
| … | 3526/06/25(木)17:26:26No.1443329847そうだねx2 1782375986623.png-(24090 B) ![]() >悪役っぽさは人間的な顔や表情がないのがデカいと思う |
| … | 3626/06/25(木)17:28:58No.1443330422+>1782375986623.png |
| … | 3726/06/25(木)17:28:58No.1443330426+>子供に花輪かけてもらってたら大体イイモン |
| … | 3826/06/25(木)17:48:19No.1443335228+白とかピンクとか水色なら友好的にならないかな |
| … | 3926/06/25(木)17:49:56No.1443335618+人工筋肉風ロボってなんか得体のしれない怖さを感じるよね |
| … | 4026/06/25(木)17:51:11No.1443335887+>1782375986623.png |
| … | 4126/06/25(木)17:55:22No.1443336920+曲線的なフォルムだしドラえもんの色に塗り替えたら多分友好的に見えるよ |
| … | 4226/06/25(木)17:57:39No.1443337469+斬ったら緑や紫の液体出てきそう |
| … | 4326/06/25(木)17:59:59No.1443338070+>斬ったら緑や紫の液体出てきそう |
1782375986623.png fu6888233.jpg 1782370307994.jpg