二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782367387917.jpg-(397469 B)
397469 B26/06/25(木)15:03:07No.1443301622そうだねx2 17:38頃消えます
地震が起きて大雨まで降ってるから心配だ…
126/06/25(木)15:04:32No.1443301883+
これはもう…
226/06/25(木)15:05:12No.1443302011+
全裸で外にいたのか…?
326/06/25(木)15:05:52No.1443302131そうだねx13
風呂は入ってる時に行方不明になったからだよ!
426/06/25(木)15:06:29No.1443302247そうだねx4
>全裸で外にいたのか…?
旅館の露天風呂?から脱走したので
526/06/25(木)15:06:59No.1443302332+
>>全裸で外にいたのか…?
>旅館の露天風呂?から脱走したので
どうやって…?
626/06/25(木)15:07:28No.1443302431+
大雨で全裸だと凍えそう
726/06/25(木)15:07:45No.1443302487そうだねx1
親は何してたんだよ…
826/06/25(木)15:08:21No.1443302598そうだねx16
知らないなら自分で調べてね
926/06/25(木)15:08:47No.1443302683+
いくらなんでもこの状態で人目についたら放置はされないだろうから
川か海にいるとしか思えない…
1026/06/25(木)15:09:03No.1443302732+
風呂中に1人で抜け出すってすごいシチュエーションだな
1126/06/25(木)15:09:23No.1443302792そうだねx16
幼児は数秒目を離しただけで消えるからな
1226/06/25(木)15:10:01No.1443302918+
ニュース見る限りだと旅館の家族風呂みたいなとこにいてそこの窓から八メートルくらいのところに川があるらしいのでなんか五歳的に興味ひくものがあって窓から外に出て川落ちたんじゃないの?
1326/06/25(木)15:10:19No.1443302974そうだねx1
>知らないなら自分で調べてね
ニューススレはやりとりが命だろ
1426/06/25(木)15:10:19No.1443302976そうだねx8
DQNネームつけるような親だからまあ…
1526/06/25(木)15:10:36No.1443303012+
窓から飛び降りて川に飛び込んだのか?
行方不明事例の中でもだいぶファンキーな脱出だな…
1626/06/25(木)15:10:51No.1443303051そうだねx11
>DQNネームつけるような親だからまあ…
レオくらいでドキュソネームって古いなぁ…
1726/06/25(木)15:11:01No.1443303086そうだねx2
これももう名探偵たくさん出てきてる?
1826/06/25(木)15:11:42No.1443303206+
>これももう名探偵たくさん出てきてる?
クマの仕業です
1926/06/25(木)15:11:44No.1443303212そうだねx6
>どうやって…?
捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
マジ災害みたいなムーブ
2026/06/25(木)15:11:47No.1443303221そうだねx1
申し訳ないけどカイザースラウテルンの情景が思い浮かんでしまう
2126/06/25(木)15:12:29No.1443303346そうだねx2
>DQNネームつけるような親だからまあ…
淘汰されて当然のガキなのは確か
2226/06/25(木)15:12:38No.1443303371そうだねx12
>捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
>マジ災害みたいなムーブ
ルパンかよ
2326/06/25(木)15:12:43No.1443303382そうだねx4
このガキの何が凄いって脱衣所と浴室の間の扉の鍵閉めて自由を謳歌して消えたの
2426/06/25(木)15:12:45No.1443303386そうだねx3
>捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
>マジ災害みたいなムーブ
えぇ…そんなん止めようがないじゃん…
2526/06/25(木)15:12:45No.1443303388+
これはもう母なる海に帰りたかったんじゃなかろうか
2626/06/25(木)15:12:52No.1443303410+
>>これももう名探偵たくさん出てきてる?
>クマの仕業です
九州なので熊は居ません
2726/06/25(木)15:13:09No.1443303452+
男子が行方不明になった程度でニュースにするのもどうかと思う
2826/06/25(木)15:13:32No.1443303522そうだねx2
親が鍵開けて浴室見た時にはもういなかったらしいからな
2926/06/25(木)15:13:56No.1443303597そうだねx4
なんだよその死に急ぎムーブは
3026/06/25(木)15:14:09No.1443303637+
>>>これももう名探偵たくさん出てきてる?
>>クマの仕業です
>九州なので熊は居ません
海を渡る熊がいるらしいじゃん
3126/06/25(木)15:14:15No.1443303652そうだねx1
九州ってクマいないんだ
3226/06/25(木)15:14:15No.1443303653そうだねx11
ガキが突然風呂の窓から外に飛び出して川に飛び込むか?って話だけど
活発なガキはそれぐらい平然とやる
3326/06/25(木)15:14:23No.1443303678そうだねx2
突如道路に飛び出すクソガキLv99って感じか
3426/06/25(木)15:14:28No.1443303698+
子どもの無軌道さをナメてはいけない
3526/06/25(木)15:14:43No.1443303747そうだねx1
>男子が行方不明になった程度でニュースにするのもどうかと思う
お前が行方不明になったら皆で探してやるぜ
3626/06/25(木)15:15:00No.1443303803そうだねx6
>>男子が行方不明になった程度でニュースにするのもどうかと思う
>お前が行方不明になったら皆で探してやるぜ
やさしい
3726/06/25(木)15:15:06No.1443303818+
>九州ってクマいないんだ
2012年を最後に絶滅が確認されてる
3826/06/25(木)15:15:35No.1443303921そうだねx3
やって当然と言われるとそうじゃないんだけど
やるかやらないかで言うとやる可能性が普通にある程度なのが困る
3926/06/25(木)15:15:41No.1443303943+
>海を渡る熊がいるらしいじゃん
今んとこ上陸して即殺される例しか無いらしい
4026/06/25(木)15:15:43No.1443303946+
自分振り返ってもこのくらいの年齢はなにするかわかんねえよ
4126/06/25(木)15:15:47No.1443303955+
>>九州ってクマいないんだ
>2012年を最後に絶滅が確認されてる
もしや…生き残りが…
4226/06/25(木)15:16:13No.1443304046+
>ガキが突然風呂の窓から外に飛び出して川に飛び込むか?って話だけど
>活発なガキはそれぐらい平然とやる
むしろ裸でそばに川があったら非日常感にテンションあがるだろう
そして落下
4326/06/25(木)15:16:18No.1443304065+
これで生きてたらもうゴブリンかなんかだろ
4426/06/25(木)15:16:39No.1443304124そうだねx1
逃亡前に鍵まで閉めるのはもう自由への飛翔だろ
4526/06/25(木)15:16:48No.1443304152+
クソガキムーブの頂点みたいなガキだな…
4626/06/25(木)15:16:59No.1443304191そうだねx2
鍵閉めるのだけはよく分からない
4726/06/25(木)15:17:05No.1443304205+
クマがそう簡単に絶滅するわけ無いと思ってたんだ
4826/06/25(木)15:17:18No.1443304251+
>逃亡前に鍵まで閉めるのはもう自由への飛翔だろ
そして数年後ーー
4926/06/25(木)15:17:59No.1443304399そうだねx2
鍵を閉めたというより鍵が閉まっちゃってパニックになって外に飛び出たとかは普通すぎるか
5026/06/25(木)15:18:05No.1443304416+
地震
雷(台風)
火事

残すは親父か…
5126/06/25(木)15:18:31No.1443304504+
熊本に熊がいないわけないだろ
5226/06/25(木)15:19:06No.1443304620+
この温泉から見る川の流れ結構激しいらしいね
5326/06/25(木)15:19:18No.1443304656そうだねx2
心理学者が言ってたけど
怒られると思って何処かの隙間に隠れてる可能性が高いみたい
5426/06/25(木)15:19:50No.1443304743そうだねx8
>捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
>マジ災害みたいなムーブ
転生者か人生2周目の奴が親から離れるためにやったと言われても納得しちゃいそう
5526/06/25(木)15:20:02No.1443304789そうだねx1
>この温泉から見る川の流れ結構激しいらしいね
そしてここ数日の大雨で増水して激流になってる
5626/06/25(木)15:20:14No.1443304829そうだねx1
>鍵を閉めたというより鍵が閉まっちゃってパニックになって外に飛び出たとかは普通すぎるか
意図的じゃなく鍵を閉めちゃってドアが開かなくなったから
窓から出てぐるっと周って帰ろうとしたっていう可能性を挙げてるのは見たな
5726/06/25(木)15:20:19No.1443304843+
降りたらすぐ川なんだっけか
5826/06/25(木)15:20:23No.1443304862そうだねx1
>心理学者が言ってたけど
>怒られると思って何処かの隙間に隠れてる可能性が高いみたい
全裸でこの雨の中!?
5926/06/25(木)15:20:45No.1443304950+
冬じゃなくてよかったよ
夏なら川の水とか飲んで一週間は普通に生活できる
6026/06/25(木)15:20:54No.1443304979+
>九州なので熊は居ません
居るだろ
くまモン
6126/06/25(木)15:21:00No.1443304999そうだねx2
俺も物心つく前に母さんが洗濯物干してる時にベランダの鍵閉めたことあるらしいから他人の事言えないわ
6226/06/25(木)15:21:33No.1443305087そうだねx2
>俺も物心つく前に母さんが洗濯物干してる時にベランダの鍵閉めたことあるらしいから他人の事言えないわ
これは割りとあるあるエピソード
6326/06/25(木)15:21:59No.1443305176+
全裸5歳じゃさすがに行動範囲かなり狭まると思うがそれでも見つからないってことはどこかに流されちゃったのかなあ
6426/06/25(木)15:22:02No.1443305180+
案外家に帰ってたりする
6526/06/25(木)15:22:26No.1443305262そうだねx3
他の情報に惑わされていて5歳で120cmはめちゃくちゃでかいことが気付かれていない
6626/06/25(木)15:22:37No.1443305290そうだねx1
出先でこの子供を殺したんだろって言って聞かないのが数人居る
6726/06/25(木)15:22:56No.1443305344+
子供って目を離した隙に死んでるから侮れないよな…
6826/06/25(木)15:23:13No.1443305398+
でもしんのすけと同い年だぞ
6926/06/25(木)15:23:37No.1443305456+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/25(木)15:24:05No.1443305538+
>俺も物心つく前に母さんが洗濯物干してる時にベランダの鍵閉めたことあるらしいから他人の事言えないわ
俺もこれやって閉め出した後でトイレ行きたいのに母ちゃんが来てくれない(入れない)から泣いて漏らして大騒ぎしてたらしい
7126/06/25(木)15:24:18No.1443305580+
これで旅館が訴えられるんでしょ
7226/06/25(木)15:24:52No.1443305688そうだねx4
>でもしんのすけと同い年だぞ
しんのすけって映画だと普通に何度も死んでそうな動きしてるよね
7326/06/25(木)15:24:52No.1443305689+
弟いるから親の目を引きたかったんだろうな
わざと危ない所に行って親に心配されたいみたいなメンヘラみたいな気分わかるだろ?
7426/06/25(木)15:25:13No.1443305745+
5歳の子供がいる家庭は家族風呂禁止にしよう
7526/06/25(木)15:25:58No.1443305881+
>レオくらいでドキュソネームって古いなぁ…
レオくんはなんか死亡率高く感じる……
7626/06/25(木)15:26:03No.1443305892+
この年齢の子供を大人一人で複数見るって結構無茶だよな
7726/06/25(木)15:26:54No.1443306058+
>でもしんのすけと同い年だぞ
ほなら俺より身体能力も度胸もあるか…
7826/06/25(木)15:27:00No.1443306085そうだねx1
>自分振り返ってもこのくらいの年齢はなにするかわかんねえよ
でも行方不明になって野垂れ死んで警察に捜索はさせてないからなぁ
7926/06/25(木)15:27:14No.1443306126+
>この年齢の子供を大人一人で複数見るって結構無茶だよな
両親じゃなくて片親なん?
8026/06/25(木)15:27:55No.1443306254そうだねx4
>>自分振り返ってもこのくらいの年齢はなにするかわかんねえよ
>でも行方不明になって野垂れ死んで警察に捜索はさせてないからなぁ
生きている奴は運が良かったんだよ
8126/06/25(木)15:28:03No.1443306277+
>>自分振り返ってもこのくらいの年齢はなにするかわかんねえよ
>でも行方不明になって野垂れ死んで警察に捜索はさせてないからなぁ
でもその年齢になっても独り身で親に迷惑はかけてるんだろ?
8226/06/25(木)15:28:42No.1443306372そうだねx2
この前の子供と違って暗黒みたいな裏事情は無さそうで安心した
8326/06/25(木)15:28:49No.1443306407+
七五三の成り立ちを考えるとこの節目を生き残るのも奇跡なんだなって
8426/06/25(木)15:28:57No.1443306439+
>>レオくらいでドキュソネームって古いなぁ…
>レオくんはなんか死亡率高く感じる……
獅子は谷底に突き落として這い上がった子を育てると言うからね
8526/06/25(木)15:29:00No.1443306451そうだねx1
密室トリックを現実でやるな
8626/06/25(木)15:29:26No.1443306545そうだねx1
怒られるのが怖くて全裸で潜伏してるだけなら度胸がありすぎる…
8726/06/25(木)15:29:36No.1443306577+
世界のびっくり映像とかで子供がなんでそんな所にいるの?みたいなヤバい状態を大人が助ける奴たまに見るし
8826/06/25(木)15:29:49No.1443306610そうだねx1
>>>レオくらいでドキュソネームって古いなぁ…
>>レオくんはなんか死亡率高く感じる……
>獅子は谷底に突き落として這い上がった子を育てると言うからね
子供が勝手に落ちるのは話違うじゃん
8926/06/25(木)15:30:43No.1443306773+
子供って意外と生命力高いし案外川の環境に適応して生きてるかもしれない
9026/06/25(木)15:30:57No.1443306815+
もし生き残ったら露出に目覚めちゃわない?
9126/06/25(木)15:31:34No.1443306933そうだねx1
誘拐犯によって連れ去られてた方がまだ生存の希望が持てる状況…
9226/06/25(木)15:32:06No.1443307032+
行方不明と言われながら一切顔写真でないのはなんなの…
と思ったけど裸でうろついてるなら顔いらんか
9326/06/25(木)15:32:37No.1443307128+
>行方不明と言われながら一切顔写真でないのはなんなの…
>と思ったけど裸でうろついてるなら顔いらんか
逆に服着ちゃったら見つからないのかこれは…
9426/06/25(木)15:32:48No.1443307166+
窓枠だったり柵だったりを越える経験って人生通してほとんど記憶ないから
そういうとこに危険を感じる因子で淘汰が起きてんのかなって考えるなどした
9526/06/25(木)15:33:35No.1443307327+
みねおみくんじゃないのか…
9626/06/25(木)15:33:58No.1443307407+
もうそこら辺の干してある洗濯物を取って服を着てそうだなぁ
9726/06/25(木)15:34:04No.1443307428そうだねx2
5歳なんかチンパンジー並の知能に犬猫並みの逃走力だぞ
目を離した10秒で道路に飛び出して車に轢かれてもおかしくない
9826/06/25(木)15:34:19No.1443307465+
なぜ全裸で…?
9926/06/25(木)15:34:36No.1443307537そうだねx1
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/500084009213de332e77180452dcc8b34c835b95
この温泉紹介してる記事あったけど結構たのしそう
10026/06/25(木)15:35:02No.1443307609+
5歳で雨だが気温的にはまだ生き残れる
水源があって水を飲めるなら1週間は生存出来る
10126/06/25(木)15:35:05No.1443307618+
>目を離した10秒で道路に飛び出して車に轢かれてもおかしくない
不謹慎だけど轢かれてたらまだ行く先がわかっただけマシな部類
10226/06/25(木)15:36:35No.1443307940そうだねx1
>もうそこら辺の干してある洗濯物を取って服を着てそうだなぁ
そこまで逞しいなら逆に安心だが…
10326/06/25(木)15:37:09No.1443308049+
信じられないことしてるけどガキってそんなもんだよな…
10426/06/25(木)15:37:34No.1443308116+
同年代の子供がいる親の身としてはこういうニュースは本当に見てるだけでキツイ
10526/06/25(木)15:37:39No.1443308147+
自分で鍵閉めて窓から脱走してるのは親にバレたら怒られるという認識があった上で対策した結果なんだろうな
10626/06/25(木)15:38:22No.1443308282+
>5歳で雨だが気温的にはまだ生き残れる
>水源があって水を飲めるなら1週間は生存出来る
子供を過大評価し過ぎだと思うぞ
10726/06/25(木)15:38:35No.1443308328そうだねx2
>同年代の子供がいる親の身としてはこういうニュースは本当に見てるだけでキツイ
いもげ見んな!こども見ろ!
10826/06/25(木)15:38:38No.1443308337そうだねx1
ニセコで迷子になって自衛隊基地に転がり込んで生き延びたガキとかもいるしよくわからん生命力があるガキはいる
死ぬときは死ぬ
10926/06/25(木)15:38:50No.1443308375+
>信じられないことしてるけどガキってそんなもんだよな…
そうでもないぞ
死ぬガキと死なないガキの違いだ
11026/06/25(木)15:39:16No.1443308454+
>>5歳で雨だが気温的にはまだ生き残れる
>>水源があって水を飲めるなら1週間は生存出来る
>子供を過大評価し過ぎだと思うぞ
5歳がこの程度で死ぬなら大昔に子供が生き残れていない
11126/06/25(木)15:39:21No.1443308465+
>>同年代の子供がいる親の身としてはこういうニュースは本当に見てるだけでキツイ
>いもげ見んな!こども見ろ!
今保育園にいるし…
11226/06/25(木)15:39:59No.1443308603+
脱走はまだ分かる
鍵かけて後続断つのはガキだからでは理解できない…
11326/06/25(木)15:40:01No.1443308607+
>もしや…生き残りが…
くまモンに
11426/06/25(木)15:40:08No.1443308624+
>今保育園にいるし…
保育士の目は結構見逃すぞ
11526/06/25(木)15:40:17No.1443308659そうだねx3
ASDの子供の死亡事故の大半が水関係だったか
11626/06/25(木)15:41:14No.1443308874そうだねx2
>そうでもないぞ
>死ぬガキと死なないガキの違いだ
俺の小学校では飛び降りチャレンジなるものが流行って3階の窓から大量の小学生が飛び降りてた
そういうやつも生きて卒業してったからいままともに社会人やってる中にも「死ななかっただけのガキ」は無限にいると思う
11726/06/25(木)15:42:38No.1443309149+
>>今保育園にいるし…
>保育士の目は結構見逃すぞ
そんなんこっちにはコントロール出来ないじゃん
金稼がなきゃどっちにしろ生きていけねえし
11826/06/25(木)15:43:13No.1443309270+
>>>5歳で雨だが気温的にはまだ生き残れる
>>>水源があって水を飲めるなら1週間は生存出来る
>>子供を過大評価し過ぎだと思うぞ
>5歳がこの程度で死ぬなら大昔に子供が生き残れていない
現代っ子と昔の子供を同列に語るな
11926/06/25(木)15:44:07No.1443309455+
これ逆に死ぬとしたら水死か衰弱死しかないからな
5歳の子供が泣き喚きながら山中を裸足の全裸で彷徨って死ぬんだ
夜に一切明かりの無い世界であらゆる物に怯えて絶望と恐怖の中で死ぬんだ
12026/06/25(木)15:46:11No.1443309861そうだねx1
>>>同年代の子供がいる親の身としてはこういうニュースは本当に見てるだけでキツイ
>>いもげ見んな!こども見ろ!
>今保育園にいるし…
やーいお前の息子の親父「」〜!
12126/06/25(木)15:46:30No.1443309930+
深刻な話だし本当にそんなこと考えちゃダメなんだけど子供のムーブが強烈過ぎて笑いしか出てこない
12226/06/25(木)15:46:51No.1443309999+
まあ割と自業自得だから子供はしょうがないが親は可哀想だな
12326/06/25(木)15:46:54No.1443310005+
なんで顔写真出されないんだろ
12426/06/25(木)15:47:35No.1443310143+
>やーいお前の息子の親父「」〜!
やーいお前の親息子が「」〜!
12526/06/25(木)15:47:37No.1443310153そうだねx4
>捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
>マジ災害みたいなムーブ
朝ニュースでやってたのと全然違うんだけどなんだこれ
4人で風呂入ってて母親と娘は先に出て父親も出るぞって息子に言ったらもう少し入りたいってごねたからいつもの事か…って父親は先に出て待ってたんだけどいつまで経っても出てこないから見に戻ったら居なくなってた
って感じだったはずだぞ
調べたらこれで合ってたわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/88f7004ab332027daf83bdaa666f452cd4c31bc1
12626/06/25(木)15:49:08No.1443310463そうだねx4
>>捕まえる隙もなく先に浴室に突入して脱衣室と浴室を仕切る扉に鍵かけて浴室の窓あけて外に飛び出したので
>>マジ災害みたいなムーブ
こいつが適当こいてるカスってことか
12726/06/25(木)15:49:19No.1443310505+
カイザースラウテルン
12826/06/25(木)15:49:51No.1443310594そうだねx1
SNS見ると「犯人は父親だ!」って連呼してる系のやつが多くて本当に何も学習しねえな…ってなる
12926/06/25(木)15:49:51No.1443310599+
水死として一気に流されたらもう見付からんのかなこの川は
13026/06/25(木)15:50:17No.1443310680+
娘じゃなくて弟だったわ
あと中から鍵は閉めてたようだ
13126/06/25(木)15:50:18No.1443310686そうだねx1
>>今保育園にいるし…
>保育士の目は結構見逃すぞ
保育園に預けてる子供を監視し続ける親とかヤバすぎるだろ
13226/06/25(木)15:55:55No.1443311674そうだねx4
>SNS見ると「犯人は父親だ!」って連呼してる系のやつが多くて本当に何も学習しねえな…ってなる
この前の行方不明はそのパターンで合ってたからむしろ学習しちゃった結果なんじゃない?
13326/06/25(木)15:56:27No.1443311778そうだねx1
風呂場うんぬんはもう裏取れてる確定情報なの?
13426/06/25(木)15:57:59No.1443312065そうだねx1
>風呂中に1人で抜け出すってすごいシチュエーションだな
なんなら鍵すらかけてたぜ
13526/06/25(木)16:05:58No.1443313592+
鍵かかってたのがよくわからんな…
13626/06/25(木)16:11:12No.1443314619+
全裸でも気にせず外に飛び出す
はちゃめちゃに汚れるから毎日4回くらい風呂に入れてる
この子って…
13726/06/25(木)16:11:54No.1443314742そうだねx1
まあ誰も悪くないし自然淘汰の一部である
環境に適応できる遺伝子ではなかったというだけの話
13826/06/25(木)16:15:24No.1443315469+
川に面した露天風呂行った時は絶対こいつ落ちるわと思って目を片時も話さなかった
怖いよあの自己安全能力におんぶに抱っこ環境
規制しろとは全く思わんけど怖い
13926/06/25(木)16:33:07No.1443318976+
リセマラ判断はえー
14026/06/25(木)16:36:50No.1443319613+
でも俺らが小さい頃も裸で暴れ回ってただろ
14126/06/25(木)16:37:47No.1443319793+
水場に吸い寄せられるんだよな
14226/06/25(木)16:39:51No.1443320187+
幼児の頃に一人で田んぼの用水路で遊んでたけど今考えると怖いわ
14326/06/25(木)16:41:24No.1443320436+
巨大な鳥にでも連れて行かれたとしか⋯⋯
14426/06/25(木)16:43:01No.1443320734+
全裸は無理だろ6月とはいえ朝晩の気温超えられるか?
14526/06/25(木)16:50:40No.1443322220+
人間なんだから幼くして死ぬくらい普通のことではある
俺だってなんで自分がこの歳まで生きてられてるのかわからんくらいだ
14626/06/25(木)16:57:47No.1443323655+
子供は死ぬもんだ
14726/06/25(木)17:09:37No.1443326165+
>>SNS見ると「犯人は父親だ!」って連呼してる系のやつが多くて本当に何も学習しねえな…ってなる
>この前の行方不明はそのパターンで合ってたからむしろ学習しちゃった結果なんじゃない?
その更に前に間違ってたパターンもあったんだがなぁ
14826/06/25(木)17:10:45No.1443326437+
ムーブがファンキーすぎて逆に生きてそう
14926/06/25(木)17:20:17No.1443328498+
ヤーヤーヤーヤーヤー!!!が脳内BGMだったろうな


1782367387917.jpg