二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782367762431.jpg-(288802 B)
288802 B26/06/25(木)15:09:22No.1443302790そうだねx21 17:39頃消えます
ワンピースのルフィ声優続投だけど本人も乗り気じゃないのに恐らくは長期になるコンテンツに高齢声優をやらせるのどうかと思う…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:10:56No.1443303070そうだねx9
展開大筋同じリメイク的アニメなのに声優変えないなら見どころがないな
田中真弓さんは今はまだ声聞けるけども
226/06/25(木)15:11:50No.1443303230そうだねx39
これだけで一気に期待できなくなるのすごい
326/06/25(木)15:12:14No.1443303293そうだねx13
次元の人みたいに本人が熱望してるならまあと思わなくもないけどねぇ
426/06/25(木)15:12:34No.1443303359そうだねx35
どう考えても現役中に終わらないんだから今の内に変えて慣らしておけよ
526/06/25(木)15:13:03No.1443303441+
ていうかこれアメリカ制作版の吹き替えって体裁だよね
2バージョンとかやってくれればいいのに
626/06/25(木)15:13:18No.1443303476そうだねx41
現行のアニメが終わってないのにリメイクしてんのほんとに意味わからん
726/06/25(木)15:14:07No.1443303630そうだねx2
そりゃルフィつったら田中真弓で間違い無いけどここは頑張って違うルフィを見つけてくるもんだと思ってたのにがっかり
826/06/25(木)15:14:07No.1443303632+
変えたら変えたでうるさい奴いるからちゃんと理由作ってやらないと
926/06/25(木)15:14:35No.1443303717そうだねx12
東映の方は矢尾さん降ろしたのは英断だったんだけどな
1026/06/25(木)15:15:11No.1443303838+
テセウスの船理論でちょっとずつ代役のセリフ量を増やしていけば違和感を感じなくなるのでは?
1126/06/25(木)15:15:26No.1443303887+
フランキー並に何言ってるか分からんレベルにならないと交代はないと思う
1226/06/25(木)15:15:48No.1443303956そうだねx30
>変えたら変えたでうるさい奴いるからちゃんと理由作ってやらないと
むしろこの旧アニメと別の新アニメをつくります!を超える機会と理由は中々ないかと
1326/06/25(木)15:17:24No.1443304276そうだねx2
うるさいのは大体オタク
でも買い支えるのも大体オタク…
1426/06/25(木)15:19:14No.1443304641そうだねx8
このリメイクに優秀なスタッフが何年も縛り付けられるのが勿体無い
1526/06/25(木)15:19:14No.1443304642+
71!?
1626/06/25(木)15:19:21No.1443304663そうだねx3
>現行のアニメが終わってないのにリメイクしてんのほんとに意味わからん
ネトフリが作りたくなっちまったんだから仕方ない
1726/06/25(木)15:20:41No.1443304928そうだねx3
原作終わるの待ってたらビジネスチャンス逃しちゃうからね
1826/06/25(木)15:22:57No.1443305352+
ラゴボンも悟空の声優が野沢雅子から変わったら国内だと無意味に叩く奴出てくるだろうしね
海外は海外吹替文化で別声優いるからあっさり受け入れられそうだけど
1926/06/25(木)15:24:05No.1443305540そうだねx9
子供の頃から聞き慣れてるけど悟空やルフィがお婆さんの声ってやっぱ変だよ
2026/06/25(木)15:24:15No.1443305569そうだねx1
ネトフリが日本人以外に仕切り直すんだから日本の仕事はやっつけでもどうでもいいってことだろ
2126/06/25(木)15:24:41No.1443305644+
>ラゴボンも悟空の声優が野沢雅子から変わったら国内だと無意味に叩く奴出てくるだろうしね
>海外は海外吹替文化で別声優いるからあっさり受け入れられそうだけど
ドゴボもワンピもファン層の高齢化がね…
2226/06/25(木)15:24:57No.1443305704そうだねx3
リメイクにあたって声優変えたうる星やつらは見もしないで叩いてたのに…
2326/06/25(木)15:25:19No.1443305761+
ドラえもんの声真似でわさびドラの方だとこんなのモノマネじゃない!ってなるのが「」
2426/06/25(木)15:25:39No.1443305816そうだねx2
セラムンも三石さんだけ続投で結構違和感あったなぁ
ああならなきゃいいけど
2526/06/25(木)15:26:03No.1443305894そうだねx6
真弓!私やるよ!
2626/06/25(木)15:27:06No.1443306105+
企画自体はずっと前から動いてただろうし
開始がよくわからんタイミングになってんのは尾田があまりにも話進めなかったせいもあるんじゃないか
2726/06/25(木)15:33:56No.1443307401そうだねx5
>子供の頃から聞き慣れてるけど悟空やルフィがお婆さんの声ってやっぱ変だよ
なんなら大人ナルトが声変わりしてないのもちょっと違和感
2826/06/25(木)15:37:32No.1443308112+
今時年齢を理由に降りることにケチつけるオタクまだ多いのか
2926/06/25(木)15:40:17No.1443308658そうだねx12
悟空とかもし仮に亡くなられた事で交代になっても後任がメタクソに叩かれるのはまあ目に見えてる
3026/06/25(木)15:40:48No.1443308767そうだねx4
引き伸ばしが多かった空島やら魚人島やらを再編成して一気に見られる長さでリメイクしてくれたらいいのに
東の海編は昔死ぬほど見たしなんならいまだに回想や総集編で何度も流すからわざわざ作り直さんでも
3126/06/25(木)15:41:22No.1443308903そうだねx6
>今時年齢を理由に降りることにケチつけるオタクまだ多いのか
皆声優に文句を言ってるんじゃないでしょ
3226/06/25(木)15:41:24No.1443308911そうだねx4
ケロロは前声優のラスト映画やって次から新声優ってなかなかないことをやってるな…
3326/06/25(木)15:43:43No.1443309369そうだねx3
どういうタイミングで変えるかの問題であって誰もオリジナルのまま完結できると思ってないのがまた悲しい
原作完結にも最低10年以上かかるだろうし絶対無理よな
3426/06/25(木)15:46:52No.1443310001そうだねx3
ゴンボルはそもそも終わってるはずなのに続かさせられてるって特殊すぎるから…
3526/06/25(木)15:47:52No.1443310196そうだねx4
ワンピはそもそも原作終わらねえけどもし終わったとしても展開は終わらせてくれないと思う
3626/06/25(木)15:51:56No.1443310968そうだねx9
>ケロロは前声優のラスト映画やって次から新声優ってなかなかないことをやってるな…
声優交代についてはこれが一番の形だと思うな
分かりやすいお別れ会的な最後の作品出してその後で全交代
3726/06/25(木)15:53:50No.1443311322そうだねx2
改めて30年くらいやるつもりなんだろうけど一新した方がいいんじゃねえの?
3826/06/25(木)15:53:58No.1443311342+
ドラえもんも最後のお別れ映画やって間をあけて全員一新だったな
3926/06/25(木)15:54:46No.1443311467そうだねx1
わさドラだってもうこっちのが長いんだぜ…
4026/06/25(木)15:54:48No.1443311473そうだねx3
ワンピアニメは初期はクソアニメ展開が足引っ張って今は声優の高齢化が足引っ張ってるから一新すべきだと思う
4126/06/25(木)15:55:46No.1443311647+
ワンピースのアニメは漫画と展開が違う部分がちょっとあるから原作準拠のアニメが作りたいのかなって
4226/06/25(木)15:57:51No.1443312038+
フランキーは新品にできたんだし他のもやろうと思えば替えられるはずだよ
4326/06/25(木)15:57:59No.1443312067+
>現行のアニメが終わってないのにリメイクしてんのほんとに意味わからん
現行のも間空けてクオリティ維持する方針になったから余計にね
4426/06/25(木)15:58:28No.1443312152+
ちょっとでもまだいけそう感が出てると交代はぶっ叩かれるだろうしフランキーくらい衰えるのを待ってもう無理なのを全力でアピールしてから交代すれば後任がぶっ叩かれるくらいで済むだろう多分
4526/06/25(木)16:00:30No.1443312553+
本家はガープより声の老けてたドラゴンの声優降ろしたりシャンクスの兄の声別人にして交代準備してるってのに
4626/06/25(木)16:00:49No.1443312608+
全員交代で話題性出そうとかやらしいこと考えてるのが悪い
4726/06/25(木)16:03:51No.1443313181+
うるせェ!!!いこう!!!!
4826/06/25(木)16:06:16No.1443313650+
>真弓!私やるよ!
失せろ
4926/06/25(木)16:06:17No.1443313656+
>フランキーは新品にできたんだし他のもやろうと思えば替えられるはずだよ
演者が自分から降りたのと強制して降ろすのは全然違う
5026/06/25(木)16:06:40No.1443313722+
>>真弓!私やるよ!
>失せろ
お前が消えろ!!!!
5126/06/25(木)16:12:31No.1443314875そうだねx13
これでリメイク版の途中で田中さん亡くなって交代が一番醜い
5226/06/25(木)16:14:28 ID:L44FFnYUNo.1443315286そうだねx1
そもそもなんで1話からリメイクし始めます!とかやり始めたのか謎
5326/06/25(木)16:15:11No.1443315430+
さすがにこれは変えるべきだろ…
5426/06/25(木)16:16:34No.1443315710+
わざわざスタジオも東映じゃなくすんだからこれを機に一新するいい機会だったんだがなぁ
5526/06/25(木)16:17:18No.1443315881そうだねx6
リメイク以上の変えるタイミングなんて無いのにもったいない
5626/06/25(木)16:17:52No.1443315998そうだねx3
>ちょっとでもまだいけそう感が出てると交代はぶっ叩かれるだろうしフランキーくらい衰えるのを待ってもう無理なのを全力でアピールしてから交代すれば後任がぶっ叩かれるくらいで済むだろう多分
逆に叩かれずに新キャスト用意できたこれ以上ない理由になったと思うんだけどなぁこれ
5726/06/25(木)16:19:31No.1443316334+
未だにドラえもんのキャスト変更で文句言うキチガイいるから無理そう
5826/06/25(木)16:20:16No.1443316500そうだねx1
現役で舞台もテレビドラマの仕事もやる相手に
もう歳だから無理だって誰が言えんだよ
5926/06/25(木)16:21:23No.1443316745そうだねx2
まあ今のアニメは構造上今後全部がテンポがゴミになることが約束されてるからテンポのいい新アニメ作りたくなるのはわかるよ
6026/06/25(木)16:21:34No.1443316775そうだねx11
>現役で舞台もテレビドラマの仕事もやる相手に
>もう歳だから無理だって誰が言えんだよ
本人は無理って言ってんだよ
6126/06/25(木)16:22:02No.1443316872+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/25(木)16:22:21No.1443316930+
長期コンテンツは後釜の育成もっと考えた方がいいと思う
6326/06/25(木)16:22:34No.1443316971そうだねx9
>現役で舞台もテレビドラマの仕事もやる相手に
>もう歳だから無理だって誰が言えんだよ
田中さんは全然のりきじゃなかったよ
イベントでも新しい人にしようよ…って言ってたし
6426/06/25(木)16:23:17No.1443317109+
本編とは関係ないけどドラえもん関係の音声切り貼り系ネタ動画やMADでのわさび率はいまだになんか少ないなとは感じる
6526/06/25(木)16:23:24No.1443317133そうだねx3
ここから1からやるなら十数年やるのは確定してるし無理っぽいなぁ〜って思うのは当然だわな
制作陣はむしろなに考えてるんだよ
6626/06/25(木)16:23:31No.1443317153+
ワンピの仕事は年々増えて拘束時間増えるのがキツいんじゃないかな
6726/06/25(木)16:23:32No.1443317156+
シャンクスも今の池田秀一でいくのか…?
6826/06/25(木)16:23:40No.1443317185+
>本編とは関係ないけどドラえもん関係の音声切り貼り系ネタ動画やMADでのわさび率はいまだになんか少ないなとは感じる
びっくりしちゃったな
6926/06/25(木)16:24:01No.1443317254+
声より尺圧縮しすぎて単なる総集編になりそうなとこの方が気になる
7026/06/25(木)16:24:13No.1443317297+
>次元の人みたいに本人が熱望してるならまあと思わなくもないけどねぇ
小林さんは交代オーディションに自分も参加するぞするくらいだったからな…
お別れ回もやってギリ声出せる生前のうちに勇退したし
7126/06/25(木)16:24:27No.1443317341+
原作終わった後もワンピの展開は続くだろうし後任育てなくてどうすんだろう
7226/06/25(木)16:24:37No.1443317376+
>現役で舞台もテレビドラマの仕事もやる相手に
>もう歳だから無理だって誰が言えんだよ
本人が乗り気じゃ無いのに…
7326/06/25(木)16:24:43No.1443317395+
ハンタくらいならともかくワンピで仕切り直しは絶対巻かないと間に合わんからな
7426/06/25(木)16:25:33No.1443317554+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
7526/06/25(木)16:25:49No.1443317603そうだねx4
71歳がこれから新しいものはちょっとつってんのにゴリ押した連中が悪いわ
7626/06/25(木)16:25:55No.1443317624そうだねx1
>声より尺圧縮しすぎて単なる総集編になりそうなとこの方が気になる
だいたい前アニメの半分の尺でサンジ加入だからな…
7726/06/25(木)16:27:13No.1443317863+
そもそも原作がいつ終わるのかもわかんねえ状況なのに
7826/06/25(木)16:27:40No.1443317936+
ドゴボルも野沢雅子に何かあったら一回コンテンツたたむくらいでいいんじゃねえかな…鳥山明もいないし
7926/06/25(木)16:28:05No.1443318021+
ケンシロウはもう何代目だよってくらい変わってるのに…
8026/06/25(木)16:28:15No.1443318060+
もういっそAI田中真弓にしよう
8126/06/25(木)16:29:42No.1443318352+
>ドゴボルも野沢雅子に何かあったら一回コンテンツたたむくらいでいいんじゃねえかな…鳥山明もいないし
アメリカのエンタメ業界なら原作が死んでからが本番だが
8226/06/25(木)16:30:21No.1443318458+
初代はレジェンドとして確立されてんだし舞台とかみたいにとっかえひっかえでもいいと思うの
8326/06/25(木)16:30:21No.1443318460+
>うるさいのは大体オタク
>でも買い支えるのも大体オタク…
マジで!?わたしもオタクだよ?
8426/06/25(木)16:31:07No.1443318620+
真弓
やるよ
8526/06/25(木)16:31:15No.1443318640+
東映版は田中真弓で続けて新人が声当てたリメイクがもうとんでもないヒットしたときってゲーム版の声優とかどうなるんだろうってずっと考えてた
もう考える必要はなさそうだが
8626/06/25(木)16:32:08No.1443318791+
替えの利かない仕事してる人ってすごいね
8726/06/25(木)16:33:25No.1443319035+
やりたがる人がいないんじゃないかなぁ
8826/06/25(木)16:33:26No.1443319037+
>ドゴボルも野沢雅子に何かあったら一回コンテンツたたむくらいでいいんじゃねえかな…鳥山明もいないし
野沢雅子亡くなったらとりあえず原作リメイクくらいは時間おいてからやるんだろうな
8926/06/25(木)16:34:23No.1443319207+
当時はルフィの声クリリンかよって思ったなあ
いまでも合ってないと思ってる
9026/06/25(木)16:35:03No.1443319328そうだねx6
並行して作られる以上交代にはならないんだしリメイク版は新しい声優を探して欲しかったな…
9126/06/25(木)16:35:17No.1443319368+
コビーに関しては流石に入れ替えるんだろうけど
入れ替え後も初期版と成長後は同じ人が声当てるのか気になる
9226/06/25(木)16:37:13No.1443319678そうだねx1
ここ以外では言わないけどいまだに悟空もルフィもしっくりきてない
9326/06/25(木)16:37:23No.1443319711そうだねx1
ジョジョとかポケモンは割りと媒体で変えて問題なくやってるけどなかなかスタンダードにならんもんだな…
アニメ化前のドラマCDとかボイスコミックとかだと気軽に変更あるのにアニメで決まると固定みたいなの結構強権的かもしれん
9426/06/25(木)16:37:41No.1443319769そうだねx3
原作の範囲現行のアニメで終わっても擦り続けられるの確定なんだし後任決めるのに丁度良かったのにな
9526/06/25(木)16:38:37No.1443319955そうだねx2
そうかリメイク版でキャスト一新すれば後継者の育成にも繋がるのか
9626/06/25(木)16:38:57No.1443320018+
コビーは何故か実写版の吹き替えは悪くなかったんだよな…
9726/06/25(木)16:39:26No.1443320106そうだねx4
これで声優変えるタイミングを完全に失った
死ぬまでやらされるんだろうな
9826/06/25(木)16:40:41No.1443320316+
WIT版も本当に完遂するまでやるのか
2年前までぐらいがキリ良いんじゃないかと思う
それでもかなり長期だけど
9926/06/25(木)16:42:25No.1443320613+
矢尾を忘れたか
10026/06/25(木)16:43:38No.1443320845そうだねx11
限界だって薄々わかってるのにメリー号捨てられないウソップみたいなムーブ
10126/06/25(木)16:44:50No.1443321064そうだねx4
原作も終わるとは言っているがいつ終わるかわからないのに1から始めるアニメで71歳は確かに辛い
10226/06/25(木)16:48:10No.1443321709そうだねx1
ルフィの声は今以外イメージ浮かばないからな…
10326/06/25(木)16:51:03No.1443322293そうだねx2
どっかでもう言われてたけどただのエピソードオブイーストブルーで終わりそうだ
10426/06/25(木)16:51:44No.1443322429そうだねx1
制作陣アホだろ
10526/06/25(木)16:51:46No.1443322441そうだねx2
田中のおばちゃんだって東映の方を最後まで務めきれるかさえ不安だろうに…
10626/06/25(木)16:52:36No.1443322609そうだねx1
くれは役任せるとかさ…
10726/06/25(木)16:53:01No.1443322689そうだねx4
もしこれが東の海編だけのリメイクだったら現キャストでやる最後かもしれないからって事で良いと思うんだけど完遂までやるつもりなら心配の方が強くなる
10826/06/25(木)16:53:15No.1443322736そうだねx1
船が沈んで終わる麦わら一味
10926/06/25(木)16:53:23No.1443322767そうだねx1
製作陣じゃなくて絶対尾田栄一郎のお気持ちだろ…
もう呆れる
11026/06/25(木)16:53:37No.1443322807+
>>ケロロは前声優のラスト映画やって次から新声優ってなかなかないことをやってるな…
>声優交代についてはこれが一番の形だと思うな
>分かりやすいお別れ会的な最後の作品出してその後で全交代
『いつものオラだゾ』いいよね…
11126/06/25(木)16:54:03No.1443322904+
これから先どうなるか分からんのだから後継者探しとけよ
11226/06/25(木)16:55:01No.1443323113+
長くなりそうだし最初違和感あってもすぐ慣れるよ一新しとけよ
11326/06/25(木)16:55:02No.1443323118+
30年走り続けた大仕事がいざ終わるか終わらないかって時に2週目の打診が来るのって魔界村みたい
11426/06/25(木)16:57:07No.1443323515+
東映の方も若手の声優がルフィに決まりかけてたとこに
オーディションに田中おばさん参戦して結局そっちに決まっちゃったからなぁ
11526/06/25(木)16:57:26No.1443323576+
もし今の鬼滅だの呪術だのと張り合えるクオリティでやり直すなら20年はかかるんじゃないか
もっとかもしれない
11626/06/25(木)16:58:05No.1443323728+
長くなるとは言っても東映版の引き伸ばしとかアニオリ全部消えるだろうしあっちよりはコンパクトになるでしょ
11726/06/25(木)16:59:35No.1443324020+
実写版みたいな最新の設定に合わせたシーンのつけ足しとかも有るのかな
11826/06/25(木)16:59:38No.1443324036+
今見直すと初期の東映ルフィめっちゃシュッとしてるんだよな…
原作もだけど今のルフィちょっとマスコット化しすぎてる
11926/06/25(木)16:59:38No.1443324037+
>声優交代についてはこれが一番の形だと思うな
>分かりやすいお別れ会的な最後の作品出してその後で全交代
全交代はリスクがデカすぎるからサザエさんみたいに順次交代がやっぱり無難みたいなとこありそう
12026/06/25(木)17:00:00No.1443324114そうだねx1
そんなにまだ金になるのワンピースって?
12126/06/25(木)17:00:13No.1443324151そうだねx2
田中さんが元気なうちに後継者見つけて公認してもらえれば批判も少ないだろうに
12226/06/25(木)17:01:01No.1443324335+
困るならはっきり断ってほしかったな…矢島晶子のしんちゃん辞めた時みたいに
12326/06/25(木)17:01:04No.1443324345そうだねx4
>そんなにまだ金になるのワンピースって?
世界規模だぞ!?
12426/06/25(木)17:01:23No.1443324397+
>実写版みたいな最新の設定に合わせたシーンのつけ足しとかも有るのかな
これに期待してるから完結後に作って欲しかった気持ちがある
それやると何年後になるかわかんねぇんだけと…
12526/06/25(木)17:02:24No.1443324585そうだねx1
全盛期は過ぎたっていっても全盛期がデカすぎるから
12626/06/25(木)17:03:01No.1443324704そうだねx2
少年ルフィ田中真弓で出発時に声変わりしてるぐらいならファンサとして受け入れられそう
12726/06/25(木)17:03:04No.1443324710そうだねx1
ずっと世界ではそんなにって言われてたのが実写化あたりで向こうでもヒットするようになったしな
12826/06/25(木)17:04:00No.1443324906+
延期してでも次の麦わらの一味の声優探しとくべきだわ
フランキーはいいとして
12926/06/25(木)17:04:15No.1443324959そうだねx1
>今見直すと初期の東映ルフィめっちゃシュッとしてるんだよな…
当時はアニメ独自の絵柄になるの珍しくなかったんだよね
キャラデザが初期の原作ともちょっと違う感じ
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/chara_onepiece.html
13026/06/25(木)17:05:04No.1443325119+
>少年ルフィ田中真弓で出発時に声変わりしてるぐらいならファンサとして受け入れられそう
ただ結構後にまた少年ルフィの出番来るからそのとき大変そう
13126/06/25(木)17:05:14No.1443325151そうだねx2
ネトフリが悪いの?
スタジオが悪いの?
13226/06/25(木)17:05:15No.1443325162そうだねx1
チョッパーは昔のほうが好きだなぁ
13326/06/25(木)17:05:50No.1443325281+
キャスト続報!ゾロ中井和哉!ナミ岡村明美!ウソップ山口勝平!サンジ平田広明!とか普通にあり得そう
13426/06/25(木)17:05:59No.1443325318+
今までのテレビアニメもやってるからみたいな要素あるのでは?
13526/06/25(木)17:06:14No.1443325370そうだねx3
>キャスト続報!ゾロ中井和哉!ナミ岡村明美!ウソップ山口勝平!サンジ平田広明!とか普通にあり得そう
リメイクやる意味ないな
13626/06/25(木)17:06:36No.1443325440そうだねx1
これも完結までやるならダイの大冒険くらいのペースでやっても300話以上6年以上はかかるんだよな…
13726/06/25(木)17:07:01No.1443325533そうだねx1
>今までのテレビアニメもやってるからみたいな要素あるのでは?
単純に今の若い子には昔のアニメ版見るのキツいからそうじゃない媒体もあったらいいな
って作者がインタビューで言ってる
13826/06/25(木)17:08:02No.1443325766+
蘭姉ちゃんも最近亡くなったし四半世紀ぐらいでメインの誰かしらが限界くる印象
13926/06/25(木)17:08:26No.1443325872+
自分の全く知らないワンピアニメが見れると思って割と楽しみにしてたのに多分いつものワンピアニメだこれ
14026/06/25(木)17:09:07No.1443326058+
全部やるより部分部分やったほうがいいのでは?
14126/06/25(木)17:09:41No.1443326182そうだねx3
>蘭姉ちゃんも最近亡くなったし四半世紀ぐらいでメインの誰かしらが限界くる印象
まあそりゃそうだろとしか言えん長さの年月だ…
14226/06/25(木)17:09:59No.1443326236+
>単純に今の若い子には昔のアニメ版見るのキツいからそうじゃない媒体もあったらいいな
>って作者がインタビューで言ってる
でもワンピのイベントとかで2人いたらよく分からんことになるし
14326/06/25(木)17:10:42No.1443326423そうだねx1
単に年齢的なこと抜きでも別の人当てて解釈の余地広げる方が良いと思うけどなあ
14426/06/25(木)17:11:52No.1443326667+
蘭姉ちゃんもナミの人になったしな
14526/06/25(木)17:12:54No.1443326901+
>蘭姉ちゃんもナミの人になったしな
ノジコ蘭姉ちゃんじゃなかったか?
14626/06/25(木)17:14:21No.1443327235そうだねx1
岡村さんが休んでた時は逆に蘭姉ちゃんがナミさんやってたんだよな
14726/06/25(木)17:14:52No.1443327336+
>キャスト続報!ゾロ中井和哉!ナミ岡村明美!ウソップ山口勝平!サンジ平田広明!とか普通にあり得そう
それはもう映像だけ作り直せばよくねえ?
14826/06/25(木)17:15:09No.1443327405そうだねx1
北斗の拳とかすげえよな
媒体で声優ガンガン変わるのにもうみんな慣れてる
14926/06/25(木)17:16:58No.1443327791+
コナン絶対博士が変わると思ってたらまさかのヒロインでビックリしたな…
15026/06/25(木)17:17:13No.1443327837+
>北斗の拳とかすげえよな
>媒体で声優ガンガン変わるのにもうみんな慣れてる
堂島の龍 霞拳士郎
15126/06/25(木)17:17:41No.1443327929+
アニメにもリメイクの波が来て久しいが絵が新しくなったねだけは寂しいね
ワンピだったらネトフリドラマみたいにストーリーも変えられないかな
15226/06/25(木)17:19:01No.1443328233+
ガイモンさんの新キャスト予想するか
15326/06/25(木)17:21:30No.1443328749そうだねx1
ビビが初恋だったけどアニメの声おばはんすぎてショックでアニメ見なくなったの思い出す
15426/06/25(木)17:24:57No.1443329525+
シャーン…シャーン…
15526/06/25(木)17:28:17No.1443330259+
>声より尺圧縮しすぎて単なる総集編になりそうなとこの方が気になる
確かに初報の頃はアニピが引き伸ばしなしで!みたいに話題になったけどまさか逆に圧縮までしてくるとはこのリハクの目をもってしても
15626/06/25(木)17:29:23No.1443330535+
45の初老で人生6割以上消化した俺が高校生の頃から始まった漫画がまだ続いている
そりゃ高齢化問題も起きるさ
15726/06/25(木)17:30:52No.1443330896+
というか最初期東映版は質はともかくテンポは別にさほど悪くない
あれ以上早くするの…?
15826/06/25(木)17:34:18No.1443331768+
本人含めてすぐに収録終わる訳ないし倒れたらどうすんだよって言ってんのに強行策って尾田っちはそれでいいのかよ
15926/06/25(木)17:35:10No.1443331992+
>というか最初期東映版は質はともかくテンポは別にさほど悪くない
>あれ以上早くするの…?
アラバスタまでは結構テンポ良かったよな
空島くらいから原作ストック気にしてすげー間延びな展開になってたけど


1782367762431.jpg