二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368476841.jpg-(1318732 B)
1318732 B26/06/25(木)15:21:16No.1443305051+ 17:51頃消えます
どの初期機体が好きだい?
126/06/25(木)15:22:44No.1443305319+
ごすが作ってくれたから上が好き
226/06/25(木)15:24:37No.1443305624+
俺はOB使える2と3
326/06/25(木)15:24:56No.1443305698そうだねx2
3の初期コアずっっと使ってたな
初代の頭も結構好き
426/06/25(木)15:26:38No.1443305999+
ラストレイヴンが初戦から上位クラスのAC戦あり得るのに機体性能低過ぎてキレそうになったことだけ覚えてる
あの頃からブースト通常推力が正義なのは刷り込まれてる
526/06/25(木)15:26:39No.1443306005+
見た目なら3系かな
2は頭といいシルエットといいなんなんだよこいつ感はあった
今思えばさっさと交換させる為のデザインだったんだろうか…
626/06/25(木)15:27:23No.1443306165+
>2は頭といいシルエットといいなんなんだよこいつ感はあった
クマさんみてぇだ…
726/06/25(木)15:28:15No.1443306304そうだねx2
アリーヤ!!!!
826/06/25(木)15:30:14No.1443306674そうだねx3
こうしてみると3とN系の初期ACコア違うだけでかなり印象変わるな…
926/06/25(木)15:32:57No.1443307193+
AC6で言うメランダー旧作で言うクレスト中量コアの印象が強いからこそ右下の芭蕉系がちょっと目立つ
1026/06/25(木)15:36:15No.1443307860+
もしかしてオービターのコアのアンテナは旧作のレーダー意識してるのか
1126/06/25(木)15:37:37No.1443308142+
悪魔超人
1226/06/25(木)15:40:46No.1443308759+
火星人がキモすぎる
1326/06/25(木)15:42:05No.1443309030+
やっぱ迎撃機銃ついててほしい
1426/06/25(木)15:45:51No.1443309793+
1周目はS鳥で縛ってる
1526/06/25(木)16:02:15No.1443312893+
メランダーがカクバッテル族だからなんともいえない初期機体だよね6
1626/06/25(木)16:02:28No.1443312938そうだねx2
こういう貸与の後試験合格で譲渡される初期機体のフレームパーツ企業統一されてるから仲介組織と企業でそういう契約を結んでるのかなって妄想が膨らむ
1726/06/25(木)16:03:22No.1443313082そうだねx1
僕はオーギルでお願いします
1826/06/25(木)16:03:44No.1443313150そうだねx2
初代の頼りなさが好き
1926/06/25(木)16:09:04No.1443314205そうだねx1
火星のカエルかクマさんみたいな頭好きだよ
2026/06/25(木)16:19:16No.1443316286+
やっぱ3かなぁ
性能良いし
2126/06/25(木)16:21:20No.1443316732+
Vのがどんなだったか覚えてない
全身ジャンク品だっけ?
2226/06/25(木)16:22:17No.1443316920+
>ラストレイヴンが初戦から上位クラスのAC戦あり得るのに機体性能低過ぎてキレそうになったことだけ覚えてる
>あの頃からブースト通常推力が正義なのは刷り込まれてる
まあライウンは明らかに2周目に来いよな!てやつだから…
2326/06/25(木)16:23:55No.1443317232そうだねx1
>Vのがどんなだったか覚えてない
>全身ジャンク品だっけ?
全部ジャングのひどいやつ
2426/06/25(木)16:24:16No.1443317310+
ここまで胸の中央にでっぱった機銃添えるの
2足ロボットとしては独特なデザインだよね
2526/06/25(木)16:24:45No.1443317402そうだねx1
初代の足の凹凸のなさがメチャ弱そう
アンファングにするだけでだいぶ違う
2626/06/25(木)16:24:45No.1443317404+
2系のとにかく安いパーツで組んだ感が好き
2726/06/25(木)16:26:56No.1443317824+
どれも乗り心地悪いから好きじゃないな…
2826/06/25(木)16:27:52No.1443317978+
コアの切っ先に機関銃みたいなのつけてミサイル迎撃装備です!はACでしかみたことないデザインだ
2926/06/25(木)16:29:42No.1443318351+
>どれも乗り心地悪いから好きじゃないな…
本物のレイヴン「」居たのか
3026/06/25(木)16:34:09No.1443319167+
6の初期機体だけブレードが強すぎる…
みてくれよこの木刀!
3126/06/25(木)16:35:54No.1443319464そうだねx5
>6の初期機体だけブレードが強すぎる…
おかしい…上位互換みたいな武器が全然来ない…
3226/06/25(木)16:44:55No.1443321076+
初期案では主砲だったのが機銃になったらしい
3326/06/25(木)16:48:24No.1443321764+
初期機体の武器と内装だけ変えてガワはそのままで遊ぶの好き
3426/06/25(木)16:50:40No.1443322224+
ろーだーふぉー
3526/06/25(木)16:51:26No.1443322365+
ローダー4は産廃のジェネレーターと適宜武装さえ変えればクリアまでいけるポテンシャルあるし…
3626/06/25(木)16:52:59No.1443322680+
安物カタコトAI好き
3726/06/25(木)16:54:12No.1443322944+
ストレイド(ランセル)がないじゃないか
3826/06/25(木)16:55:43No.1443323245+
2の熊さん頭がやはり思い入れがある
初めてのacだったからな
3926/06/25(木)16:56:54No.1443323467+
システムスキャンモード
システム戦闘モード
4026/06/25(木)16:59:01No.1443323907+
地雷伍長すき
4126/06/25(木)16:59:36No.1443324026そうだねx3
>安物カタコトAI好き
システム キドウ
4226/06/25(木)17:02:54No.1443324689そうだねx2
>ローダー4は産廃のジェネレーターと適宜武装さえ変えればクリアまでいけるポテンシャルあるし…
ジェネレーター変えていいならかなりの機体で行けるわ
4326/06/25(木)17:05:54No.1443325300+
やっぱり3
ACにおける初期機体のイメージは大体これ
4426/06/25(木)17:06:33No.1443325429+
>こういう貸与の後試験合格で譲渡される初期機体のフレームパーツ企業統一されてるから仲介組織と企業でそういう契約を結んでるのかなって妄想が膨らむ
別ゲーやってて思ったけど初期機体でどの企業製ACにするか選べてスポンサーとして依頼出されるとかも面白そう
4526/06/25(木)17:19:44No.1443328386+
>別ゲーやってて思ったけど初期機体でどの企業製ACにするか選べてスポンサーとして依頼出されるとかも面白そう
4がそうじゃなかったっけ
4626/06/25(木)17:27:02No.1443329972+
初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
4726/06/25(木)17:28:28No.1443330303+
>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
上位パーツあるとマジでいらないは起きるからね
4826/06/25(木)17:29:14No.1443330494+
>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に…
6も趣味じゃない限りは全とっかえじゃん
4926/06/25(木)17:35:03No.1443331963+
>6も趣味じゃない限りは全とっかえじゃん
EN負荷低い以外は特に見る所無いしな…


1782368476841.jpg