26/06/25(木)15:21:16No.1443305051+
17:51頃消えます
どの初期機体が好きだい?
| … | 126/06/25(木)15:22:44No.1443305319+ごすが作ってくれたから上が好き |
| … | 226/06/25(木)15:24:37No.1443305624+俺はOB使える2と3 |
| … | 326/06/25(木)15:24:56No.1443305698そうだねx23の初期コアずっっと使ってたな |
| … | 426/06/25(木)15:26:38No.1443305999+ラストレイヴンが初戦から上位クラスのAC戦あり得るのに機体性能低過ぎてキレそうになったことだけ覚えてる |
| … | 526/06/25(木)15:26:39No.1443306005+見た目なら3系かな |
| … | 626/06/25(木)15:27:23No.1443306165+>2は頭といいシルエットといいなんなんだよこいつ感はあった |
| … | 726/06/25(木)15:28:15No.1443306304そうだねx2アリーヤ!!!! |
| … | 826/06/25(木)15:30:14No.1443306674そうだねx3こうしてみると3とN系の初期ACコア違うだけでかなり印象変わるな… |
| … | 926/06/25(木)15:32:57No.1443307193+AC6で言うメランダー旧作で言うクレスト中量コアの印象が強いからこそ右下の芭蕉系がちょっと目立つ |
| … | 1026/06/25(木)15:36:15No.1443307860+もしかしてオービターのコアのアンテナは旧作のレーダー意識してるのか |
| … | 1126/06/25(木)15:37:37No.1443308142+悪魔超人 |
| … | 1226/06/25(木)15:40:46No.1443308759+火星人がキモすぎる |
| … | 1326/06/25(木)15:42:05No.1443309030+やっぱ迎撃機銃ついててほしい |
| … | 1426/06/25(木)15:45:51No.1443309793+1周目はS鳥で縛ってる |
| … | 1526/06/25(木)16:02:15No.1443312893+メランダーがカクバッテル族だからなんともいえない初期機体だよね6 |
| … | 1626/06/25(木)16:02:28No.1443312938そうだねx2こういう貸与の後試験合格で譲渡される初期機体のフレームパーツ企業統一されてるから仲介組織と企業でそういう契約を結んでるのかなって妄想が膨らむ |
| … | 1726/06/25(木)16:03:22No.1443313082そうだねx1僕はオーギルでお願いします |
| … | 1826/06/25(木)16:03:44No.1443313150そうだねx2初代の頼りなさが好き |
| … | 1926/06/25(木)16:09:04No.1443314205そうだねx1火星のカエルかクマさんみたいな頭好きだよ |
| … | 2026/06/25(木)16:19:16No.1443316286+やっぱ3かなぁ |
| … | 2126/06/25(木)16:21:20No.1443316732+Vのがどんなだったか覚えてない |
| … | 2226/06/25(木)16:22:17No.1443316920+>ラストレイヴンが初戦から上位クラスのAC戦あり得るのに機体性能低過ぎてキレそうになったことだけ覚えてる |
| … | 2326/06/25(木)16:23:55No.1443317232そうだねx1>Vのがどんなだったか覚えてない |
| … | 2426/06/25(木)16:24:16No.1443317310+ここまで胸の中央にでっぱった機銃添えるの |
| … | 2526/06/25(木)16:24:45No.1443317402そうだねx1初代の足の凹凸のなさがメチャ弱そう |
| … | 2626/06/25(木)16:24:45No.1443317404+2系のとにかく安いパーツで組んだ感が好き |
| … | 2726/06/25(木)16:26:56No.1443317824+どれも乗り心地悪いから好きじゃないな… |
| … | 2826/06/25(木)16:27:52No.1443317978+コアの切っ先に機関銃みたいなのつけてミサイル迎撃装備です!はACでしかみたことないデザインだ |
| … | 2926/06/25(木)16:29:42No.1443318351+>どれも乗り心地悪いから好きじゃないな… |
| … | 3026/06/25(木)16:34:09No.1443319167+6の初期機体だけブレードが強すぎる… |
| … | 3126/06/25(木)16:35:54No.1443319464そうだねx5>6の初期機体だけブレードが強すぎる… |
| … | 3226/06/25(木)16:44:55No.1443321076+初期案では主砲だったのが機銃になったらしい |
| … | 3326/06/25(木)16:48:24No.1443321764+初期機体の武器と内装だけ変えてガワはそのままで遊ぶの好き |
| … | 3426/06/25(木)16:50:40No.1443322224+ろーだーふぉー |
| … | 3526/06/25(木)16:51:26No.1443322365+ローダー4は産廃のジェネレーターと適宜武装さえ変えればクリアまでいけるポテンシャルあるし… |
| … | 3626/06/25(木)16:52:59No.1443322680+安物カタコトAI好き |
| … | 3726/06/25(木)16:54:12No.1443322944+ストレイド(ランセル)がないじゃないか |
| … | 3826/06/25(木)16:55:43No.1443323245+2の熊さん頭がやはり思い入れがある |
| … | 3926/06/25(木)16:56:54No.1443323467+システムスキャンモード |
| … | 4026/06/25(木)16:59:01No.1443323907+地雷伍長すき |
| … | 4126/06/25(木)16:59:36No.1443324026そうだねx3>安物カタコトAI好き |
| … | 4226/06/25(木)17:02:54No.1443324689そうだねx2>ローダー4は産廃のジェネレーターと適宜武装さえ変えればクリアまでいけるポテンシャルあるし… |
| … | 4326/06/25(木)17:05:54No.1443325300+やっぱり3 |
| … | 4426/06/25(木)17:06:33No.1443325429+>こういう貸与の後試験合格で譲渡される初期機体のフレームパーツ企業統一されてるから仲介組織と企業でそういう契約を結んでるのかなって妄想が膨らむ |
| … | 4526/06/25(木)17:19:44No.1443328386+>別ゲーやってて思ったけど初期機体でどの企業製ACにするか選べてスポンサーとして依頼出されるとかも面白そう |
| … | 4626/06/25(木)17:27:02No.1443329972+初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に… |
| … | 4726/06/25(木)17:28:28No.1443330303+>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に… |
| … | 4826/06/25(木)17:29:14No.1443330494+>初代のはコアはともかく他は殆ど交換する事に… |
| … | 4926/06/25(木)17:35:03No.1443331963+>6も趣味じゃない限りは全とっかえじゃん |