26/06/25(木)15:18:28No.1443304492+
17:46頃消えます
今日はポケマスデーだぞ俺このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)15:25:33No.1443305802そうだねx2ヒビキもカルムも良いボード貰ったな |
| … | 226/06/25(木)15:27:08No.1443306111+一番くじやるのが一番びっくりしたかも |
| … | 326/06/25(木)15:27:56No.1443306260そうだねx1こっちでもメガラグラージが強化されてる… |
| … | 426/06/25(木)15:30:54No.1443306802+こおりタワーってタンクいないから上きついな… |
| … | 526/06/25(木)15:33:27No.1443307292そうだねx1>こおりタワーってタンクいないから上きついな… |
| … | 626/06/25(木)15:34:08No.1443307434+メンテ後くらいからバディーズサーチ画面でたまにエラー起きるようになってしまった |
| … | 726/06/25(木)15:34:28No.1443307500+マルチでオートでやるのやめてくれ… |
| … | 826/06/25(木)15:35:59No.1443307810そうだねx2今月のハッピーサーチはハッピーじゃなかった |
| … | 926/06/25(木)15:36:11No.1443307847そうだねx1人によってはカイちゃんを壁役にして挑んだりするぞ |
| … | 1026/06/25(木)15:36:52No.1443307991+>マルチでオートでやるのやめてくれ… |
| … | 1126/06/25(木)15:39:28No.1443308497+フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな |
| … | 1226/06/25(木)15:40:26No.1443308694+ドオーのチリちゃんが金伸びになったぞ俺 |
| … | 1326/06/25(木)15:41:49No.1443308982+未所持だったアポロ手に入った |
| … | 1426/06/25(木)15:42:18No.1443309075そうだねx1>フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな |
| … | 1526/06/25(木)15:44:44No.1443309576+最近タワー真面目にやってるけど層の厚いタイプとそうでないタイプで難易度違いすぎるな |
| … | 1626/06/25(木)15:45:18No.1443309678+エスパーはなぜか特殊が弱い |
| … | 1726/06/25(木)15:45:42No.1443309771+>>フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな |
| … | 1826/06/25(木)15:46:10No.1443309858+物理虫は早いとこ最新アタッカーが欲しいけどなんかいたっけ |
| … | 1926/06/25(木)15:47:56No.1443310207+虫物理はスペコスジュンにタワーポテンシャル揃えて脇固める必要あるから厳しいよね |
| … | 2026/06/25(木)15:48:01No.1443310227+物理虫は今だとスペjun君頼りだな |
| … | 2126/06/25(木)15:53:27No.1443311229+ジムバトル早くやりたい |
| … | 2226/06/25(木)15:59:00No.1443312246+流石に月末はアカデミー来るかな |
| … | 2326/06/25(木)16:00:49No.1443312606+ワサビ引いたはいいが飴とケーキ突っ込んでタワー登れるだろうか… |
| … | 2426/06/25(木)16:01:39No.1443312763+>流石に月末はアカデミー来るかな |
| … | 2526/06/25(木)16:08:37No.1443314126そうだねx43人ぐらいしかジムにログインしてないけど |
| … | 2626/06/25(木)16:11:07No.1443314604そうだねx2>3人ぐらいしかジムにログインしてないけど |
| … | 2726/06/25(木)16:22:00No.1443316862そうだねx2ジムランクSまで上げると全員ジムログインは少なくなるけどそれでも18人くらいは毎日ジムに来てるな… |
| … | 2826/06/25(木)16:23:11No.1443317086+くじのリーリエフィギュア顔の作りが微妙だな… |
| … | 2926/06/25(木)16:24:28No.1443317342+>ヒビキもカルムも良いボード貰ったな |
| … | 3026/06/25(木)16:30:57No.1443318577+くじの人選がさぁ… |
| … | 3126/06/25(木)16:34:30No.1443319227+サロンぬいのフィギュア良いなぁ |
| … | 3226/06/25(木)16:39:28No.1443320111+7月末のレックウザキャンペーンってこっちでも何かやるのか? |
| … | 3326/06/25(木)16:40:10No.1443320233+>でんきノーマルエスパーは踏破できたが物理虫とかどうすんだこれ |
| … | 3426/06/25(木)16:42:01No.1443320532+ヒガナは常設だしアニバダイゴ出すくらいしか出来ないぞ… |
| … | 3526/06/25(木)16:43:14No.1443320770+ZA主人公でメガレックウザ…はさすがに早すぎる |
| … | 3626/06/25(木)16:43:36No.1443320833+エスパーのチャンピオントウコはめちゃくちゃ強いぞエスパータワー完走できたのトウコのおかげだシンクロ技がマジですごい |
| … | 3726/06/25(木)16:47:44No.1443321633そうだねx1既に竜も飛行もアルコスがいるがアルコスお姉ちゃん&レックウザを求める心をコントロールすることができない |
| … | 3826/06/25(木)16:49:13No.1443321956+近年で飛行物理でマスター以上の奴はまだいないからメガレックウザとかメガボーマンダとかまだ出せると思うよ |
| … | 3926/06/25(木)16:49:34No.1443322025+特殊虫もアデクさんひとりの役割がでかいすぎる |
| … | 4026/06/25(木)16:50:26No.1443322185+ひこうは高性能なタンクとか来ればハマるんだけどな… |
| … | 4126/06/25(木)16:51:15No.1443322333+アルコスヒビキから1年もせずにマスターヒビキ出したりもしたし |
| … | 4226/06/25(木)16:51:18No.1443322344そうだねx1むしは物理むしをそろそろジュンから更新したい… |
| … | 4326/06/25(木)16:52:12No.1443322522+さすがにカエデさんが物理虫で来るでしょ… |
| … | 4426/06/25(木)16:52:21No.1443322553+飛行は十分じゃないか |
| … | 4526/06/25(木)16:53:22No.1443322759+>飛行は十分じゃないか |
| … | 4626/06/25(木)16:53:32No.1443322794そうだねx1ひこうはコウキとグリーン並べるのが強すぎるもんな… |
| … | 4726/06/25(木)16:54:04No.1443322907+水物理とかきつい |
| … | 4826/06/25(木)16:54:45No.1443323067+水物理が弱い? |
| … | 4926/06/25(木)16:56:30No.1443323391そうだねx1アカデミーユウキさくさく溶けてしまう |
| … | 5026/06/25(木)16:57:23No.1443323566+40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする |
| … | 5126/06/25(木)16:57:27No.1443323585+水物理はデウロやFになるんじゃね |
| … | 5226/06/25(木)16:57:35No.1443323612そうだねx2ワサビちゃん引いてフォトが捗る?捗らない? |
| … | 5326/06/25(木)16:57:40No.1443323627そうだねx1水物理は校長とガチ育成したユウキ君用意したから後は配布でもらえる水着シロナさんもらい次第登る予定 |
| … | 5426/06/25(木)16:58:08No.1443323740そうだねx1>40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする |
| … | 5526/06/25(木)16:58:10No.1443323749+みず物理はユウリと校長で中盤までは凌いだけど苦しいからもう少し新しいやつほしい… |
| … | 5626/06/25(木)16:58:51No.1443323883+>>40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする |
| … | 5726/06/25(木)16:59:09No.1443323938+ZAの主要人物のメガシンカはチャンピオンズでもほぼ解禁されて特性も判明したからこっちでも出していこうぜ |
| … | 5826/06/25(木)16:59:55No.1443324096+波の伝説は水物理になるかもしれない |
| … | 5926/06/25(木)17:00:00No.1443324118+エスパーも全員揃ってたら40Fいけそう |
| … | 6026/06/25(木)17:01:28No.1443324407+エスパーはメイちゃんの耐久性もう少し欲しくなる |
| … | 6126/06/25(木)17:01:52No.1443324481+アカデミーユウキの話はやめてくれ俺 |
| … | 6226/06/25(木)17:01:57No.1443324502そうだねx1物理はシンクロ技でもいいから全体技もっと配ってくれ |
| … | 6326/06/25(木)17:04:31No.1443325018そうだねx1こおり物理もN強化してればなんとからなくもないが苦しい |
| … | 6426/06/25(木)17:05:03No.1443325116そうだねx3アカデミー配布は配布なんだから飴とロールケーキも配って欲しい |
| … | 6526/06/25(木)17:08:41No.1443325941+ダンデは責任もってバドレックス鍛え直してきて欲しい |
| … | 6626/06/25(木)17:10:42No.1443326421+なんとなく特殊>物理なイメージがある |
| … | 6726/06/25(木)17:21:09No.1443328680そうだねx3fu6888512.jpg |
| … | 6826/06/25(木)17:22:48No.1443329045+>なんとなく特殊>物理なイメージがある |
| … | 6926/06/25(木)17:23:21No.1443329151+ハルカちゃんいいボードもらった一方でT技が要らない子になってしまった… |
| … | 7026/06/25(木)17:24:45No.1443329480+新年リーリエまで引いてやがるおめでとうだぞ |
| … | 7126/06/25(木)17:26:05No.1443329777+他に強い物理エスパー増やすならフォトンゲイザーする日食ネクロズマになってきそうだがさすがに3体目は… |
| … | 7226/06/25(木)17:32:48No.1443331365+選べるフェスチケでバンジロウとブジンビートで悩んだけど虫タンク弱すぎたからビートにした |
| … | 7326/06/25(木)17:34:13No.1443331741+電気はサ終まで通用しそう |
| … | 7426/06/25(木)17:36:57No.1443332394+レホ先生運用してて既視感あると思ったらハロタロだったわ |
| … | 7526/06/25(木)17:41:18No.1443333447+>選べるフェスチケでバンジロウとブジンビートで悩んだけど虫タンク弱すぎたからビートにした |
| … | 7626/06/25(木)17:42:58No.1443333917+25ガチャ自体は良いものだが |
fu6888512.jpg fu6888419.jpg 1782368308757.jpg fu6888417.jpg fu6888421.jpg