二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368308757.jpg-(48324 B)
48324 B26/06/25(木)15:18:28No.1443304492+ 17:46頃消えます
今日はポケマスデーだぞ俺
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:25:33No.1443305802そうだねx2
ヒビキもカルムも良いボード貰ったな
ところでヒビキの技4ボードって初めてって文字が無いからT技使う度にブースト上げられる?
226/06/25(木)15:27:08No.1443306111+
一番くじやるのが一番びっくりしたかも
ポケモンじゃなくてポケマスのIPでだぜ
326/06/25(木)15:27:56No.1443306260そうだねx1
こっちでもメガラグラージが強化されてる…
426/06/25(木)15:30:54No.1443306802+
こおりタワーってタンクいないから上きついな…
みんな仕方なくグルーシャ使ってるがよくやるわ
526/06/25(木)15:33:27No.1443307292そうだねx1
>こおりタワーってタンクいないから上きついな…
>みんな仕方なくグルーシャ使ってるがよくやるわ
仕方なくっていうかマストウヤのEXこおりゾーン延長しつつBDバフれるから相性いいのよ
まあ超覚醒前提みたいになるけど…
626/06/25(木)15:34:08No.1443307434+
メンテ後くらいからバディーズサーチ画面でたまにエラー起きるようになってしまった
726/06/25(木)15:34:28No.1443307500+
マルチでオートでやるのやめてくれ…
手動で入力した方が早く終わるのに
826/06/25(木)15:35:59No.1443307810そうだねx2
今月のハッピーサーチはハッピーじゃなかった
926/06/25(木)15:36:11No.1443307847そうだねx1
人によってはカイちゃんを壁役にして挑んだりするぞ
EXサポはこういう時耐久上げてくれる有難さが沁みるぞ…相手が特殊主体に限る編成だが
1026/06/25(木)15:36:52No.1443307991+
>マルチでオートでやるのやめてくれ…
>手動で入力した方が早く終わるのに
ポケマスのマルチなんて適当でいいから…
1126/06/25(木)15:39:28No.1443308497+
フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな
1226/06/25(木)15:40:26No.1443308694+
ドオーのチリちゃんが金伸びになったぞ俺
完凸フェス限まだ少ないのになぜ被るのか…
1326/06/25(木)15:41:49No.1443308982+
未所持だったアポロ手に入った
スピテクなのがなかなかいいな…今でも割とレアだし
1426/06/25(木)15:42:18No.1443309075そうだねx1
>フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな
物理出禁の方なら出番がある方
ナツメがいるなら横にトウコとメイ置いた方が楽だけど
1526/06/25(木)15:44:44No.1443309576+
最近タワー真面目にやってるけど層の厚いタイプとそうでないタイプで難易度違いすぎるな
でんきノーマルエスパーは踏破できたが物理虫とかどうすんだこれ
1626/06/25(木)15:45:18No.1443309678+
エスパーはなぜか特殊が弱い
そのうちエースが実装されそう
1726/06/25(木)15:45:42No.1443309771+
>>フーパの方の若が完凸になったけどタワーで出番あるのかな
>物理出禁の方なら出番がある方
>ナツメがいるなら横にトウコとメイ置いた方が楽だけど
トウコが引けてないんだよなぁ
育てて見るか
1826/06/25(木)15:46:10No.1443309858+
物理虫は早いとこ最新アタッカーが欲しいけどなんかいたっけ
バサギリは…あいつは岩か
1926/06/25(木)15:47:56No.1443310207+
虫物理はスペコスジュンにタワーポテンシャル揃えて脇固める必要あるから厳しいよね
2026/06/25(木)15:48:01No.1443310227+
物理虫は今だとスペjun君頼りだな
タワークッキー未だに手に入らないんですけお…
2126/06/25(木)15:53:27No.1443311229+
ジムバトル早くやりたい
エスパーに飴結構使ったからエスパー弱点来てほしいけど前回来たのがな
2226/06/25(木)15:59:00No.1443312246+
流石に月末はアカデミー来るかな
2326/06/25(木)16:00:49No.1443312606+
ワサビ引いたはいいが飴とケーキ突っ込んでタワー登れるだろうか…
2426/06/25(木)16:01:39No.1443312763+
>流石に月末はアカデミー来るかな
早くクリスを復刻してほしい
2526/06/25(木)16:08:37No.1443314126そうだねx4
3人ぐらいしかジムにログインしてないけど
出ていっていいやつかな
2626/06/25(木)16:11:07No.1443314604そうだねx2
>3人ぐらいしかジムにログインしてないけど
>出ていっていいやつかな
フルメンバーでここ最近それだけしかログインしてないなら退部届出して他に移籍していいと思うぞ
2726/06/25(木)16:22:00No.1443316862そうだねx2
ジムランクSまで上げると全員ジムログインは少なくなるけどそれでも18人くらいは毎日ジムに来てるな…
2826/06/25(木)16:23:11No.1443317086+
くじのリーリエフィギュア顔の作りが微妙だな…
2926/06/25(木)16:24:28No.1443317342+
>ヒビキもカルムも良いボード貰ったな
特にカルム凄いなこれ
実質スピードとフィールドの2ロール追加じゃん
マスターサポートの面汚しとは言えなくなった
3026/06/25(木)16:30:57No.1443318577+
くじの人選がさぁ…
男主人公居無さすぎるぞ俺
3126/06/25(木)16:34:30No.1443319227+
サロンぬいのフィギュア良いなぁ
でも3種は少ないぞ
3226/06/25(木)16:39:28No.1443320111+
7月末のレックウザキャンペーンってこっちでも何かやるのか?
3326/06/25(木)16:40:10No.1443320233+
>でんきノーマルエスパーは踏破できたが物理虫とかどうすんだこれ
マスターグズマ&メガグソクムシャを待つ
3426/06/25(木)16:42:01No.1443320532+
ヒガナは常設だしアニバダイゴ出すくらいしか出来ないぞ…
前にあったみんなで袋叩きイベントでもやるか?
3526/06/25(木)16:43:14No.1443320770+
ZA主人公でメガレックウザ…はさすがに早すぎる
3626/06/25(木)16:43:36No.1443320833+
エスパーのチャンピオントウコはめちゃくちゃ強いぞエスパータワー完走できたのトウコのおかげだシンクロ技がマジですごい
3726/06/25(木)16:47:44No.1443321633そうだねx1
既に竜も飛行もアルコスがいるがアルコスお姉ちゃん&レックウザを求める心をコントロールすることができない
3826/06/25(木)16:49:13No.1443321956+
近年で飛行物理でマスター以上の奴はまだいないからメガレックウザとかメガボーマンダとかまだ出せると思うよ
さすがにダイゴは昔すぎるし
3926/06/25(木)16:49:34No.1443322025+
特殊虫もアデクさんひとりの役割がでかいすぎる
4026/06/25(木)16:50:26No.1443322185+
ひこうは高性能なタンクとか来ればハマるんだけどな…
今はジムナギかアオキ使ってる
4126/06/25(木)16:51:15No.1443322333+
アルコスヒビキから1年もせずにマスターヒビキ出したりもしたし
仮にもうすぐアルコスカルネが出るとしてそこから1年以内にカルネレックウザもやれなくはない
4226/06/25(木)16:51:18No.1443322344そうだねx1
むしは物理むしをそろそろジュンから更新したい…
4326/06/25(木)16:52:12No.1443322522+
さすがにカエデさんが物理虫で来るでしょ…
4426/06/25(木)16:52:21No.1443322553+
飛行は十分じゃないか
EXゾーンがフィールドアルコスで張れてサポタンクがフィールドガンガン張れて頼りになる
4526/06/25(木)16:53:22No.1443322759+
>飛行は十分じゃないか
>EXゾーンがフィールドアルコスで張れてサポタンクがフィールドガンガン張れて頼りになる
メガリザードンYいないとタワー上れないんじゃね
4626/06/25(木)16:53:32No.1443322794そうだねx1
ひこうはコウキとグリーン並べるのが強すぎるもんな…
4726/06/25(木)16:54:04No.1443322907+
水物理とかきつい
4826/06/25(木)16:54:45No.1443323067+
水物理が弱い?
アカデミーやろう!
4926/06/25(木)16:56:30No.1443323391そうだねx1
アカデミーユウキさくさく溶けてしまう
5026/06/25(木)16:57:23No.1443323566+
40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする
5126/06/25(木)16:57:27No.1443323585+
水物理はデウロやFになるんじゃね
5226/06/25(木)16:57:35No.1443323612そうだねx2
ワサビちゃん引いてフォトが捗る?捗らない?
fu6888417.jpg
fu6888419.jpg
fu6888421.jpg
5326/06/25(木)16:57:40No.1443323627そうだねx1
水物理は校長とガチ育成したユウキ君用意したから後は配布でもらえる水着シロナさんもらい次第登る予定
5426/06/25(木)16:58:08No.1443323740そうだねx1
>40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする
多分毒はまだいける
5526/06/25(木)16:58:10No.1443323749+
みず物理はユウリと校長で中盤までは凌いだけど苦しいからもう少し新しいやつほしい…
特殊との格差が大きすぎる
5626/06/25(木)16:58:51No.1443323883+
>>40Fまで追加されると電気以外は全部きつい気もする
>多分毒はまだいける
ゼイユもかなり強いもんな
5726/06/25(木)16:59:09No.1443323938+
ZAの主要人物のメガシンカはチャンピオンズでもほぼ解禁されて特性も判明したからこっちでも出していこうぜ
5826/06/25(木)16:59:55No.1443324096+
波の伝説は水物理になるかもしれない
カイオーガもパルキアも特殊だしな
5926/06/25(木)17:00:00No.1443324118+
エスパーも全員揃ってたら40Fいけそう
6026/06/25(木)17:01:28No.1443324407+
エスパーはメイちゃんの耐久性もう少し欲しくなる
6126/06/25(木)17:01:52No.1443324481+
アカデミーユウキの話はやめてくれ俺
飴3つ捧げた
6226/06/25(木)17:01:57No.1443324502そうだねx1
物理はシンクロ技でもいいから全体技もっと配ってくれ
6326/06/25(木)17:04:31No.1443325018そうだねx1
こおり物理もN強化してればなんとからなくもないが苦しい
ダンデはスキルがタワーと相性悪すぎてあかん…
6426/06/25(木)17:05:03No.1443325116そうだねx3
アカデミー配布は配布なんだから飴とロールケーキも配って欲しい
6526/06/25(木)17:08:41No.1443325941+
ダンデは責任もってバドレックス鍛え直してきて欲しい
青く光るダイマックスを習得するんだよ
6626/06/25(木)17:10:42No.1443326421+
なんとなく特殊>物理なイメージがある
格闘とエスパーは物理のが強いけど
6726/06/25(木)17:21:09No.1443328680そうだねx3
fu6888512.jpg
スレ読んでてスペジュンいいなーとか思いながら引いたら来てビビった
6826/06/25(木)17:22:48No.1443329045+
>なんとなく特殊>物理なイメージがある
>格闘とエスパーは物理のが強いけど
エスパーは一組だけだろ
6926/06/25(木)17:23:21No.1443329151+
ハルカちゃんいいボードもらった一方でT技が要らない子になってしまった…
7026/06/25(木)17:24:45No.1443329480+
新年リーリエまで引いてやがるおめでとうだぞ
古くて回避タンクだからクリG+ばら撒けるのが強味と思っておけばいいぞ
7126/06/25(木)17:26:05No.1443329777+
他に強い物理エスパー増やすならフォトンゲイザーする日食ネクロズマになってきそうだがさすがに3体目は…
7226/06/25(木)17:32:48No.1443331365+
選べるフェスチケでバンジロウとブジンビートで悩んだけど虫タンク弱すぎたからビートにした
これで格闘タワー特殊階行けるかな
7326/06/25(木)17:34:13No.1443331741+
電気はサ終まで通用しそう
7426/06/25(木)17:36:57No.1443332394+
レホ先生運用してて既視感あると思ったらハロタロだったわ
7526/06/25(木)17:41:18No.1443333447+
>選べるフェスチケでバンジロウとブジンビートで悩んだけど虫タンク弱すぎたからビートにした
>これで格闘タワー特殊階行けるかな
20階以降なら技3以上とケーキは必須になるけど後は他の手持ち次第では行けると思う
7626/06/25(木)17:42:58No.1443333917+
25ガチャ自体は良いものだが
やると所持ダイヤの下一桁が5で固定されてしまうのが気になってな


fu6888512.jpg fu6888419.jpg 1782368308757.jpg fu6888417.jpg fu6888421.jpg