26/06/25(木)15:25:07No.1443305728+
17:51頃消えます
気分が上がらないのでカッコいい曲でも聴こうと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)15:29:25No.1443306539そうだねx23曲だけは本当にかっこいいから腹立つ |
| … | 226/06/25(木)15:31:13No.1443306862+なにこれ |
| … | 326/06/25(木)15:34:21No.1443307472そうだねx52>なにこれ |
| … | 426/06/25(木)15:35:40No.1443307739そうだねx21高熱で見る悪夢 |
| … | 526/06/25(木)15:35:46No.1443307755そうだねx22>(カントー地方行ったことないんだな…) |
| … | 626/06/25(木)15:35:49No.1443307770そうだねx13このステージ構成はカスだけど楽しかったよな |
| … | 726/06/25(木)15:36:35No.1443307939そうだねx4>なにこれ |
| … | 826/06/25(木)15:39:30No.1443308502そうだねx8>カントー地方にチコリータがいるわけねえだろ |
| … | 926/06/25(木)15:40:13No.1443308642+名ステージ |
| … | 1026/06/25(木)15:40:40No.1443308742そうだねx28やっぱ意味わかんないよこのステージ |
| … | 1126/06/25(木)15:41:13No.1443308865そうだねx2終点化好き |
| … | 1226/06/25(木)15:42:20No.1443309082そうだねx3何でルイージとでかいクッパが謎のポケモン空間で戦うんですか? |
| … | 1326/06/25(木)15:43:46No.1443309376そうだねx19一生記憶に残る思い出のカスステージ |
| … | 1426/06/25(木)15:44:01No.1443309433+なんだっけステージ数増やすために既成のモデル使いまわしたくてこれになったんだっけ |
| … | 1526/06/25(木)15:44:01No.1443309435+桜井政博はスマブラDXの開発で疲れ果てていたんだ |
| … | 1626/06/25(木)15:46:40No.1443309971+なんかのバグじゃないんだ… |
| … | 1726/06/25(木)15:58:44No.1443312196そうだねx8(なんか勝手に死んでいくCPU) |
| … | 1826/06/25(木)15:59:12No.1443312287+>(なんか勝手に死んでいくCPU) |
| … | 1926/06/25(木)15:59:46No.1443312400+桜井政博の負の遺産 |
| … | 2026/06/25(木)16:00:14No.1443312501+>何でルイージとでかいクッパが謎のポケモン空間で戦うんですか? |
| … | 2126/06/25(木)16:00:29No.1443312549そうだねx6>桜井政博の負の遺産 |
| … | 2226/06/25(木)16:00:45No.1443312593そうだねx18今のスマブラにはこういうステージが足りない |
| … | 2326/06/25(木)16:00:46No.1443312595そうだねx7DXもそうだけどGC時代のオーケストラ使ってるBGMいいよね… |
| … | 2426/06/25(木)16:02:26No.1443312929+ウパーだけけっこう長いな |
| … | 2526/06/25(木)16:02:38No.1443312975そうだねx4>>何でルイージとでかいクッパが謎のポケモン空間で戦うんですか? |
| … | 2626/06/25(木)16:05:42No.1443313532そうだねx1凄い微妙にポケモン足場にモーションあるのがギリギリステージとしての体裁を保とうとした感 |
| … | 2726/06/25(木)16:05:53No.1443313573+明らかにサイズがおかしいやつがいくつか |
| … | 2826/06/25(木)16:08:11No.1443314028+川 |
| … | 2926/06/25(木)16:08:28No.1443314087+ア空間といいDXはクソステージが多すぎる |
| … | 3026/06/25(木)16:10:14No.1443314429+>ア空間といいDXはクソステージが多すぎる |
| … | 3126/06/25(木)16:10:34No.1443314502+>今のスマブラにはこういうステージが足りない |
| … | 3226/06/25(木)16:10:40No.1443314521+このステージだけSPECIALから弾かれたんだっけ? |
| … | 3326/06/25(木)16:12:19No.1443314830+スマッシュブラザーズは楽しいパーティーゲームなのでこんなステージがあってもいいじゃないかと思いますね |
| … | 3426/06/25(木)16:13:01No.1443314976そうだねx7>ア空間といいDXはクソステージが多すぎる |
| … | 3526/06/25(木)16:13:06No.1443314998+是非はともかく今見るとよくわからんキャラ選だな… |
| … | 3626/06/25(木)16:13:47No.1443315121+>今のスマブラにはこういうステージが足りない |
| … | 3726/06/25(木)16:14:32No.1443315303+30ステージくらいあって現在の大会で使われるのが6ステージだから割合的にはまあ… |
| … | 3826/06/25(木)16:14:35No.1443315319+ビッグブルーとかもあるけどスマデラのうねるような音源いいよね |
| … | 3926/06/25(木)16:14:56No.1443315377そうだねx1イントロと対戦開始のタイミングがハマりまくってて素晴らしいんだよね |
| … | 4026/06/25(木)16:15:25No.1443315477+>スマッシュブラザーズは楽しいパーティーゲームなのでこんなステージがあってもいいじゃないかと思いますね |
| … | 4126/06/25(木)16:15:47No.1443315550+>是非はともかく今見るとよくわからんキャラ選だな… |
| … | 4226/06/25(木)16:15:58No.1443315579+>なんだこのパルキアは |
| … | 4326/06/25(木)16:16:10No.1443315627そうだねx1初見ではめっちゃ面白いけど対戦ステージとしてはキッズにすら不人気だった |
| … | 4426/06/25(木)16:16:49No.1443315761+わけのわからないステージだがあの頃はそんな事気にしていなかった |
| … | 4526/06/25(木)16:18:39No.1443316151+神殿って言うほどクソステージかな… |
| … | 4626/06/25(木)16:19:19No.1443316298+俯瞰のウパーが個人的にツボ |
| … | 4726/06/25(木)16:19:44No.1443316383+>神殿って言うほどクソステージかな… |
| … | 4826/06/25(木)16:19:55No.1443316429そうだねx2神殿はトップ3どころかトップ2に入る人気ステージだと思う |
| … | 4926/06/25(木)16:20:42No.1443316592そうだねx4みんな左下に集まる神殿 |
| … | 5026/06/25(木)16:21:06No.1443316687+>神殿って言うほどクソステージかな… |
| … | 5126/06/25(木)16:21:56No.1443316847+神殿はブラックホールの聖地 |
| … | 5226/06/25(木)16:22:32No.1443316965+四人だと下の方にみんな集まってわちゃわちゃして楽しかった神殿 |
| … | 5326/06/25(木)16:26:18No.1443317699+ずっと移動で忙しいステージなんだよなこれ |
| … | 5426/06/25(木)16:26:21No.1443317707+一番のクソステージはブリンスタ深部 |
| … | 5526/06/25(木)16:29:13No.1443318248+なんでカントー地方にウパーやウソッキーがいるんだよ |
| … | 5626/06/25(木)16:29:59No.1443318390+>一番のクソステージはブリンスタ深部 |
| … | 5726/06/25(木)16:30:01No.1443318394+この開発トサキント好き過ぎだろ… |
| … | 5826/06/25(木)16:31:14No.1443318636+>この開発トサキント好き過ぎだろ… |
| … | 5926/06/25(木)16:32:04No.1443318779+大学生4人で飲みながらここばっか選んでた |
| … | 6026/06/25(木)16:32:21No.1443318834+ゼニガメだけ口がモゴモゴ動くのキモすぎる |
| … | 6126/06/25(木)16:32:33No.1443318865そうだねx9>終点化好き |
| … | 6226/06/25(木)16:33:25No.1443319034+曲の盛り上がりどころでヤドンがヌッと出てくるのすき |
| … | 6326/06/25(木)16:34:05No.1443319148+俺は好きだったけど周りからは不評だったステージ |
| … | 6426/06/25(木)16:34:37No.1443319246+>俺は好きだったけど周りからは不評だったのもわかるステージ |
| … | 6526/06/25(木)16:34:51No.1443319286+スマブラSPで復活できなかった悲劇のステージ |
| … | 6626/06/25(木)16:35:11No.1443319348+単なるメドレーじゃなくてアニポケのBGMのアレンジと聞いた |
| … | 6726/06/25(木)16:35:26No.1443319390そうだねx4正直ゲーム作るにはで偉そうに言ってるけどお前スマブラX作っただろっていうのは思ってる |
| … | 6826/06/25(木)16:35:27No.1443319398+ウパーの向きにこいつらは足場なんだという最低限の理性を感じる |
| … | 6926/06/25(木)16:35:43No.1443319438+こことマリオのレインボークルーズは嫌いだったな |
| … | 7026/06/25(木)16:37:42No.1443319773+コダックとカビゴンがほんのちょっと動いてるの知らなかった… |
| … | 7126/06/25(木)16:37:56No.1443319830+>>終点化好き |
| … | 7226/06/25(木)16:37:58No.1443319836そうだねx1通しで見るとウパーの出現時間長くね? |
| … | 7326/06/25(木)16:38:29No.1443319933+なんだかんだ金銀の宣伝とかアニメの人気とかで選ばれたんだろうなってのはわかる |
| … | 7426/06/25(木)16:38:41No.1443319972そうだねx1>正直ゲーム作るにはで偉そうに言ってるけどお前スマブラX作っただろっていうのは思ってる |
| … | 7526/06/25(木)16:41:52No.1443320503+サムネでのしかかりとかされてるのかと思った |
| … | 7626/06/25(木)16:42:33No.1443320645+静止画でしか知らなかったけどゼニガメ以外も出てくるんだ…いやすげぇいるな |
| … | 7726/06/25(木)16:43:06No.1443320750そうだねx1神殿に思い入れあるだけなのかもしれないけど |
| … | 7826/06/25(木)16:45:24No.1443321176+逆に一番のクソステはどこなの |
| … | 7926/06/25(木)16:45:32No.1443321209+まあXはDXの方向性だとヤバいって判断したがゆえの反動だから…XなかったらSPまで行けないだろうし… |
| … | 8026/06/25(木)16:46:41No.1443321437+ポケモン関連でステージ作るならヤマブキシティ続投じゃダメだったんだろうか |
| … | 8126/06/25(木)16:47:37No.1443321601そうだねx1>逆に一番のクソステはどこなの |
| … | 8226/06/25(木)16:47:41No.1443321626+雰囲気暗いけどゲーム的にはブリンスタ深部好きだったよ |
| … | 8326/06/25(木)16:47:44No.1443321634+>ポケモン関連でステージ作るならヤマブキシティ続投じゃダメだったんだろうか |
| … | 8426/06/25(木)16:47:45No.1443321636+>神殿に思い入れあるだけなのかもしれないけど |
| … | 8526/06/25(木)16:48:26No.1443321771+パルテナのめちゃくちゃ広い神殿の方が対戦的には酷かった気がする |
| … | 8626/06/25(木)16:49:26No.1443321996+風邪ひいてる時に見る悪夢感がマイナスに働くだけで |
| … | 8726/06/25(木)16:50:00No.1443322103+スマブラに限らずマルチで広いステージは評価は悪くなりがち |
| … | 8826/06/25(木)16:50:45No.1443322239+飛んでくるポリゴンに攻撃判定なかったけ |
| … | 8926/06/25(木)16:52:40No.1443322621+見た目除いても強制スクロールステージが好きじゃない |
| … | 9026/06/25(木)16:52:41No.1443322628そうだねx1>逆に一番のクソステはどこなの |
| … | 9126/06/25(木)16:52:54No.1443322658+やりづれぇ!ってなったのはでかいから見づらいし溶岩邪魔だし大砲あるしの洞窟大作戦かな… |
| … | 9226/06/25(木)16:53:45No.1443322832+スレ画は強制スクロールと見せかけてポケモンの方が動いてる固定画面なのよね |
| … | 9326/06/25(木)16:54:47No.1443323077+他の強制スクロール系ステージと比べても機動力ないキャラでも十分生き残れる方のステージではある |
| … | 9426/06/25(木)16:54:55No.1443323097+>風邪ひいてる時に見る悪夢感がマイナスに働くだけで |
| … | 9526/06/25(木)16:55:26No.1443323181+ずっと下向いてるウパーなんなんだよ |
| … | 9626/06/25(木)16:56:05No.1443323316+当初の予定通りマダツボミの塔がステージ化してたら金銀の曲もっと増えてたのかな |
| … | 9726/06/25(木)16:59:06No.1443323924+スマブラXまでしかやってないけどニューポークシティーは無駄に広くて好きじゃなかったなあ |
| … | 9826/06/25(木)17:01:58No.1443324504+ゲーム&ウォッチのステージが何故か嫌いだった |
| … | 9926/06/25(木)17:03:25No.1443324788そうだねx1>ゲーム&ウォッチのステージが何故か嫌いだった |
| … | 10026/06/25(木)17:04:39No.1443325044そうだねx1桜井君がDX制作時にあまりのHAL研のブラック過ぎる労働環境の果てにヒリ出たとされるステージ |
| … | 10126/06/25(木)17:05:42No.1443325260+ニューポークシティは街の中で戦うならともかく |
| … | 10226/06/25(木)17:05:51No.1443325287+>ゲーム&ウォッチのステージが何故か嫌いだった |
| … | 10326/06/25(木)17:06:41No.1443325463+神殿すげー%になるけどそれだけ |
| … | 10426/06/25(木)17:06:59No.1443325520+>ニューポークシティは街の中で戦うならともかく |
| … | 10526/06/25(木)17:07:39No.1443325689+>>ゲーム&ウォッチのステージが何故か嫌いだった |
| … | 10626/06/25(木)17:08:54No.1443326004そうだねx3DXとかXにあったそもそも生き残るだけでも精一杯みたいなクソマップめちゃくちゃ好きなんだ |
| … | 10726/06/25(木)17:08:59No.1443326026そうだねx1スマブラは画面外ふっとばしでKOだから広過ぎたらグダるし狭すぎたら即死するそしてマップギミックで変なことになるのも余計な横槍でつまらなくなる事も多い |
| … | 10826/06/25(木)17:09:53No.1443326213+64のセクターZからDXの惑星コーネリアがシンプルでいつも選んでたわ |
| … | 10926/06/25(木)17:10:35No.1443326388そうだねx3>桜井君がDX制作時にあまりのHAL研のブラック過ぎる労働環境の果てにヒリ出たとされるステージ |
| … | 11026/06/25(木)17:10:38No.1443326404+やりたいことは多分フィギュア上の戦いと同じはずなんだけどな… |
| … | 11126/06/25(木)17:10:46No.1443326438+まぁ実際は既存のモデリングをほぼ固定したまま動かしてるだけのステージなのでなんとか省エネで1ステージ作ろう!がこの謎の空間だと思われる |
| … | 11226/06/25(木)17:11:07No.1443326511+友達と遊ぶゲームだった頃は混沌の坩堝に陥れることが楽しみだったけど限りなく格ゲーみたいになった今はそういうニーズないのかな |
| … | 11326/06/25(木)17:11:38No.1443326618+友達やると正直クソ楽しい |
| … | 11426/06/25(木)17:13:05No.1443326941そうだねx3>友達と遊ぶゲームだった頃は混沌の坩堝に陥れることが楽しみだったけど限りなく格ゲーみたいになった今はそういうニーズないのかな |
| … | 11526/06/25(木)17:13:10No.1443326970+>バンド仲がクソ険悪なときに出されたアルバムみたいな緊張感あるよねDX |
| … | 11626/06/25(木)17:13:18No.1443326997+>友達と遊ぶゲームだった頃は混沌の坩堝に陥れることが楽しみだったけど限りなく格ゲーみたいになった今はそういうニーズないのかな |
| … | 11726/06/25(木)17:14:23No.1443327237+>格ゲーとしての極まりという点ではDXが一番ヤバいんだけどな… |
| … | 11826/06/25(木)17:14:37No.1443327287+ラッキー2回目で吹き出した |
| … | 11926/06/25(木)17:16:45No.1443327745そうだねx1>格ゲーとしての極まりという点ではDXが一番ヤバいんだけどな… |
| … | 12026/06/25(木)17:19:46No.1443328392+DXのガチ対戦は開発が想定していないテクニックの比重が大きすぎる |
| … | 12126/06/25(木)17:21:04No.1443328660+カタカントー地方 |
| … | 12226/06/25(木)17:21:38No.1443328791そうだねx1スクロール系ステージは終点化しても背景のスクロールがまだ苦しめてくる |
| … | 12326/06/25(木)17:23:21No.1443329150+フラットゾーンはオレ曲2曲しかないのおかしいだろ |
| … | 12426/06/25(木)17:25:25No.1443329629+所々床としての機能が全くしてなくて笑う |
| … | 12526/06/25(木)17:26:45No.1443329905+>所々床としての機能が全くしてなくて笑う |
| … | 12626/06/25(木)17:35:07No.1443331980そうだねx5ゲラゲラ笑いながら遊んでたから全然クソステと認識してなかった |
| … | 12726/06/25(木)17:36:56No.1443332390+曲のアレンジはかなり好き |
| … | 12826/06/25(木)17:37:59No.1443332626そうだねx1作ったポケモンモデルもったいないから突っ込んでおけ感あるな |
| … | 12926/06/25(木)17:38:38No.1443332798+デフォルトの対戦時間だと一周しないのモヤッとする |
| … | 13026/06/25(木)17:41:04No.1443333397+リトルマックとか一周する間にストック無くなりそう |
| … | 13126/06/25(木)17:42:12No.1443333681+だいたい3ストックくらいだとウソッキーカビゴンあたりで終わる |
| … | 13226/06/25(木)17:42:53No.1443333889+>>バンド仲がクソ険悪なときに出されたアルバムみたいな緊張感あるよねDX |
| … | 13326/06/25(木)17:42:56No.1443333907+当時全く気にしてなかったけど言われてみると頭おかしいステージ |
| … | 13426/06/25(木)17:44:24No.1443334285+3Dモデルの墓場みたいなステージ |
| … | 13526/06/25(木)17:46:58No.1443334899+>こことマリオのレインボークルーズは嫌いだったな |
fu6888349.mp4 1782368707714.mp4