26/06/25(木)13:18:31No.1443281531+
15:54頃消えます
ipad買った!届いた!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
2つの動画再生を同時にできないと今知った!
ちゃっぴーにもできないって言われて悲しい!
「」はどうしてる!?
| … | 126/06/25(木)13:19:09No.1443281660そうだねx31ふたつの動画再生しないからわからない… |
| … | 226/06/25(木)13:19:26No.1443281736そうだねx32つ同時に見るコトないだろ |
| … | 326/06/25(木)13:21:40No.1443282193+>ipad買った!届いた! |
| … | 426/06/25(木)13:22:22No.1443282341+どういう場面で必要になるんだ |
| … | 526/06/25(木)13:24:36No.1443282785+>ふたつの動画再生しないからわからない… |
| … | 626/06/25(木)13:24:43No.1443282815+>どういう場面で必要になるんだ |
| … | 726/06/25(木)13:25:06No.1443282909+買う前にチャッピーに相談しなかったの? |
| … | 826/06/25(木)13:26:43No.1443283230そうだねx1諦めてスマホ横に置きな |
| … | 926/06/25(木)13:27:56No.1443283470+>買う前にチャッピーに相談しなかったの? |
| … | 1026/06/25(木)13:31:07No.1443284153+ios系の残念ポイント |
| … | 1126/06/25(木)13:31:53No.1443284287そうだねx7なんか設定いじったらできるだろ!系のは全部諦めるのがiOSだからね… |
| … | 1226/06/25(木)13:32:32No.1443284439+せっかくだからiPadはどれがお勧めか教えて欲しい |
| … | 1326/06/25(木)13:32:59No.1443284528+>諦めてスマホ横に置きな |
| … | 1426/06/25(木)13:33:18No.1443284598+>せっかくだからiPadはどれがお勧めか教えて欲しい |
| … | 1526/06/25(木)13:33:50No.1443284706+その用途だと実店舗行って好きなサイズの機種選ぶだけじゃないかな… |
| … | 1626/06/25(木)13:34:04No.1443284747+…Proならブラウザとアプリでワンチャンできるか?くらい |
| … | 1726/06/25(木)13:34:40No.1443284872+>iPadmini |
| … | 1826/06/25(木)13:35:57No.1443285132+値上がりしそうだし古いmini下取りして無印iPad買ったんじゃグフフ |
| … | 1926/06/25(木)13:36:55No.1443285322+もうちょっと大きい画面でマンガ読みたくなってmini古くなったタイミングで普通のiPadに乗り換えたのがおれだ |
| … | 2026/06/25(木)13:36:58No.1443285334+>…Proならブラウザとアプリでワンチャンできるか?くらい |
| … | 2126/06/25(木)13:37:50No.1443285500+>端末はM4proでsafariでつべ開いて同時にdアニメって組み合わせでは無理だった |
| … | 2226/06/25(木)13:39:56No.1443285970そうだねx2直販なら返品できたでしょ |
| … | 2326/06/25(木)13:40:06No.1443286004+新型出たらさいきんの為替反映されてる可能性もあるし今買う判断もありかもしれないぞ |
| … | 2426/06/25(木)13:43:05No.1443286571+iPadOSはどんどんmacOSに寄ってってるからいずれ出来るように鳴可能性はある |
| … | 2526/06/25(木)13:44:12No.1443286807+iPad持ってないけどこういうアプリでも無理? |
| … | 2626/06/25(木)13:44:31No.1443286857+>ずいぶん奮発したな… |
| … | 2726/06/25(木)13:44:37No.1443286875+iPadOSといえばとっととLINEのサービス全般使えるようにしてく頼む |
| … | 2826/06/25(木)13:45:34No.1443287040+youtubeならブラウザで再生すれば同時視聴できたりしない? |
| … | 2926/06/25(木)13:46:44No.1443287270そうだねx2>iPad持ってないけどこういうアプリでも無理? |
| … | 3026/06/25(木)13:46:57No.1443287311そうだねx5>iPadOSといえばとっととLINEのサービス全般使えるようにしてく頼む |
| … | 3126/06/25(木)13:48:05No.1443287547+動画1つ音声1つって制限はOSの再生機能使ってる制限だったと思うから |
| … | 3226/06/25(木)13:48:37No.1443287643+>それはLINEに言えよ! |
| … | 3326/06/25(木)13:48:59No.1443287703+>新型出たらさいきんの為替反映されてる可能性もあるし今買う判断もありかもしれないぞ |
| … | 3426/06/25(木)13:49:45No.1443287862そうだねx13>appuleがLINE作ってるからあってるのでは? |
| … | 3526/06/25(木)13:50:13No.1443287954+>>新型出たらさいきんの為替反映されてる可能性もあるし今買う判断もありかもしれないぞ |
| … | 3626/06/25(木)13:52:16No.1443288349+>iPadの横画面でやるいもげは最高だぞ |
| … | 3726/06/25(木)13:52:17No.1443288353そうだねx1>買う前に聞いたらできるって言ってたと思うんだけどなんか聞き方間違えたか記憶違いだったのかもしれん |
| … | 3826/06/25(木)13:53:33No.1443288605+無印とかAirのリフレッシュレートいくつだっけ |
| … | 3926/06/25(木)13:55:01No.1443288881+iPadってMacのサブモニターになるのね |
| … | 4026/06/25(木)13:55:21No.1443288942そうだねx1特殊なオナニーを追求した結果行き着くのがWindowsタブレット |
| … | 4126/06/25(木)13:57:17No.1443289337+>iPadってMacのサブモニターになるのね |
| … | 4226/06/25(木)13:58:02No.1443289464+>iPadってMacのサブモニターになるのね |
| … | 4326/06/25(木)13:58:55No.1443289633そうだねx1>WindowsのサブモニターにもなるしAndroidも同じ事できる |
| … | 4426/06/25(木)13:59:14No.1443289706+2つ同時に見たいならな |
| … | 4526/06/25(木)13:59:37No.1443289778+しかしねえこれでワコムいらねーじゃんと思ってたらネイティブで使うアップルペンシルとは結構違和感があるのだから |
| … | 4626/06/25(木)14:00:14No.1443289911そうだねx1>しかしねえこれでワコムいらねーじゃんと思ってたらネイティブで使うアップルペンシルとは結構違和感があるのだから |
| … | 4726/06/25(木)14:00:47No.1443290021+>しかしねえこれでワコムいらねーじゃんと思ってたらネイティブで使うアップルペンシルとは結構違和感があるのだから |
| … | 4826/06/25(木)14:04:14No.1443290786そうだねx2例えばYouTube見ながらimgするじゃん? |
| … | 4926/06/25(木)14:05:16No.1443290995+流石にネイティブクリスタとmacクリスタサイドカー直結はだいぶ違和感あるよ |
| … | 5026/06/25(木)14:08:35No.1443291678+>流石にネイティブクリスタとmacクリスタサイドカー直結はだいぶ違和感あるよ |
| … | 5126/06/25(木)14:15:23No.1443293078+スレ「」は無事動画複数視聴出来たのだろうか |
| … | 5226/06/25(木)14:16:03No.1443293202そうだねx113インチのiPad Airを買って電子書籍を読もうかと思っている |
| … | 5326/06/25(木)14:22:10No.1443294343+>スレ「」は無事動画複数視聴出来たのだろうか |
| … | 5426/06/25(木)14:27:34No.1443295398+>イヤホン二つ持つかぁ… |
| … | 5526/06/25(木)14:27:42No.1443295424そうだねx4>>スレ「」は無事動画複数視聴出来たのだろうか |
| … | 5626/06/25(木)14:28:53No.1443295641そうだねx1良かったな |
| … | 5726/06/25(木)14:31:09No.1443296044+>>イヤホン二つ持つかぁ… |
| … | 5826/06/25(木)14:31:43No.1443296153+Proを買おうと思ってるんだけどタイミング的にどうなんだろう |
| … | 5926/06/25(木)14:31:49No.1443296180+2画面見る時って音はどうするの |
| … | 6026/06/25(木)14:33:11No.1443296420そうだねx2>Proを買おうと思ってるんだけどタイミング的にどうなんだろう |
| … | 6126/06/25(木)14:34:04No.1443296571+Wi-FiでホテルのモニターにiPhone繋げられるけど |
| … | 6226/06/25(木)14:36:32No.1443297023+>値上げ予告されているのに今買わない選択肢がある理由は何? |
| … | 6326/06/25(木)14:37:28No.1443297182+新型気になる人は |
| … | 6426/06/25(木)14:37:45No.1443297240+ipadはSoC性能はやれることに対して飽和しててメモリで束縛されてるからその辺強化されたら越えられない壁はできる(そして値段が手に負えなくなる) |
| … | 6526/06/25(木)14:41:14No.1443297818+タイミングを気にするのは値段なのか機能(次世代)なのかどっちだろう |
| … | 6626/06/25(木)14:42:28No.1443298035+proじゃないとリフレッシュレート60Hzじゃないのやめてほしい |
| … | 6726/06/25(木)14:44:37No.1443298383+iPadmini新型はよ! |
| … | 6826/06/25(木)14:45:09No.1443298470+>>>スレ「」は無事動画複数視聴出来たのだろうか |
| … | 6926/06/25(木)14:54:39No.1443300097そうだねx1>おめでとう |
| … | 7026/06/25(木)14:57:50No.1443300689+おー |
| … | 7126/06/25(木)15:00:50No.1443301241+なんかパチョコンでNetflixだけピクチャーインピクチャー出来なくて気が効かねえな!ってなった記憶あるけど今は直ってるのかな |
| … | 7226/06/25(木)15:03:23No.1443301673+ipad値上げされるってマ? |
| … | 7326/06/25(木)15:06:23No.1443302236+まあ確かに今のiPadのスペックがあるのに動画再生2つ同時ができないってものおかしな話か… |
| … | 7426/06/25(木)15:07:09No.1443302365+>スレ主じゃないけどYoutubeで同時視聴配信かけながらアマプラでその作品見るとかできるよ |
| … | 7526/06/25(木)15:13:38No.1443303539+ipadはアップルウォッチとの連携取れないぐらいのガッカリ情報を出せ |
| … | 7626/06/25(木)15:19:16No.1443304644そうだねx1>スレ主 |
| … | 7726/06/25(木)15:21:14No.1443305046+お客さまが流れて来てるあたりどっかにURLリンク貼られてんのか? |
| … | 7826/06/25(木)15:22:09No.1443305209+ヌレ主だよなあ |
| … | 7926/06/25(木)15:22:14No.1443305222+>>マ? |
| … | 8026/06/25(木)15:30:17No.1443306686+iPadAir今でも結構高くない? |
| … | 8126/06/25(木)15:30:33No.1443306737+トピ主だろ… |
| … | 8226/06/25(木)15:30:34No.1443306740+AirとMiniの2台体制でクリップボード共有させてる |
| … | 8326/06/25(木)15:31:30No.1443306923+アイホンとipadで再生すれば同時に見れるよ |
| … | 8426/06/25(木)15:32:08No.1443307037そうだねx1タブレットにもマルチウィンドウが求められる時代なのか |
| … | 8526/06/25(木)15:32:37No.1443307123+>タブレットにもマルチウィンドウが求められる時代なのか |
| … | 8626/06/25(木)15:41:04No.1443308837+>タブレットにもマルチウィンドウが求められる時代なのか |
| … | 8726/06/25(木)15:43:46No.1443309377+>AirとMiniの2台体制でクリップボード共有させてる |
| … | 8826/06/25(木)15:46:23No.1443309901+俺PCとタブレットとかタブレットとスマホとか2つ使って見るから一つで2つ動画見るって発想がなかったわ |
| … | 8926/06/25(木)15:52:01No.1443310978+>そんなにいいのかあの小ささが… |