26/06/25(木)13:02:36No.1443277976そうだねx1
15:35頃消えます
一応明日見に行くけどなんかだめそうだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:05:48No.1443278687そうだねx1俺はもうクリプトが可愛ければ満足することにする |
| … | 226/06/25(木)13:08:51No.1443279358そうだねx6>俺はもうクリにする |
| … | 326/06/25(木)13:10:21No.1443279691+批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った |
| … | 426/06/25(木)13:12:14No.1443280139+>そのクリプトずっとぐったりしてそうじゃない? |
| … | 526/06/25(木)13:14:47No.1443280723そうだねx1あのスーパーマンからスーパーガールは酒浸りのネガティブ女にしたろってドン判 |
| … | 626/06/25(木)13:18:00No.1443281419そうだねx2え?レス続けんの? |
| … | 726/06/25(木)13:19:51No.1443281835そうだねx7おれはフラッシュのスーパーガールが好きです |
| … | 826/06/25(木)13:20:33No.1443281968+それでもケロロよりかは面白いだろう |
| … | 926/06/25(木)13:21:46No.1443282216そうだねx12>それでもケロロよりかは面白いだろう |
| … | 1026/06/25(木)13:23:16No.1443282505+TOHOがこれでベイビークラブシアターやるみたいだけど需要あんのか? |
| … | 1126/06/25(木)13:24:30No.1443282769+しょうがねえだろimgの映画叩きマンはアニメと特撮とアメコミ映画しか分からないんだから |
| … | 1226/06/25(木)13:28:13No.1443283540+明日観に行きたいのこれしかないから観るわ |
| … | 1326/06/25(木)13:31:30No.1443284221そうだねx12>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った |
| … | 1426/06/25(木)13:39:31No.1443285894+そんなダメか? |
| … | 1526/06/25(木)13:40:22No.1443286063そうだねx5ユニバース構造を謳った展開で |
| … | 1626/06/25(木)13:41:36No.1443286279そうだねx7どう感想言われようが身には行きたいけど一番のダメかもと思うのは行きたい週末に台風が直撃することが本当困ってる |
| … | 1726/06/25(木)13:50:44No.1443288049そうだねx15みんな期待してる犬はほとんど出ないし主人公はトラウマによる酔っ払いアピール繰り返すし相棒キャラはただのトラウマキャラその2だしロボはうざったいだけらしい |
| … | 1826/06/25(木)13:55:30No.1443288972+前作スーパーマンのファンだから一応観に行くくらいの気持ちでハードル下げて行く |
| … | 1926/06/25(木)13:57:32No.1443289379そうだねx2まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな… |
| … | 2026/06/25(木)13:58:20No.1443289524そうだねx18>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな… |
| … | 2126/06/25(木)13:58:47No.1443289610+かわいい女の子とだけんだぜ? |
| … | 2226/06/25(木)13:58:57No.1443289642そうだねx12>おれはフラッシュのスーパーガールが好きです |
| … | 2326/06/25(木)13:59:11No.1443289693+金土と天気悪いから行く気が起きなくなった |
| … | 2426/06/25(木)13:59:56No.1443289836そうだねx2まだポリコレの残滓が残ってるからな |
| … | 2526/06/25(木)14:00:30No.1443289965+マーベルなら既にボロクソに叩かれるレベルの不評だからな |
| … | 2626/06/25(木)14:00:41No.1443289998そうだねx9>>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな… |
| … | 2726/06/25(木)14:01:16No.1443290150+ユニバース外で伸び伸びやってるザバッツが羨ましいよ |
| … | 2826/06/25(木)14:01:40No.1443290224+暗いと聞いて観に行く気になったぞ |
| … | 2926/06/25(木)14:02:51No.1443290474そうだねx19>>>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな… |
| … | 3026/06/25(木)14:03:34No.1443290636そうだねx1(マジで見てないんだな…) |
| … | 3126/06/25(木)14:03:39No.1443290653+>暗いと聞いて観に行く気になったぞ |
| … | 3226/06/25(木)14:04:20No.1443290807+前回?のが面白かったので一応見に行く |
| … | 3326/06/25(木)14:05:25No.1443291023+これもジェームズ・ガン映画? |
| … | 3426/06/25(木)14:05:45No.1443291095+DCに親でも殺されたんか |
| … | 3526/06/25(木)14:08:14No.1443291598そうだねx4>DCに親でも殺されたんか |
| … | 3626/06/25(木)14:10:38No.1443292118+>マーベルなら既にボロクソに叩かれるレベルの不評だからな |
| … | 3726/06/25(木)14:11:26No.1443292272そうだねx3このスレ猿多過ぎですね |
| … | 3826/06/25(木)14:11:30No.1443292287そうだねx1むしろ成功する要素あったんこれ |
| … | 3926/06/25(木)14:12:14 ID:eIuxl6LwNo.1443292437+虹裏で映画の話なんかできないから |
| … | 4026/06/25(木)14:13:16No.1443292644+>むしろ成功する要素あったんこれ |
| … | 4126/06/25(木)14:13:20No.1443292665+ガールにも前回のハゲみたいな面白いライバルいるの? |
| … | 4226/06/25(木)14:13:29No.1443292700+DC映画は大体面白かったからこれも見に行く |
| … | 4326/06/25(木)14:13:39No.1443292730+バットマンvsスーパーマンよりは良いだろ多分 |
| … | 4426/06/25(木)14:13:59No.1443292791そうだねx6>単純にマーベル好き放題粘着してたDCファンが自分たちの番になって狼狽えてるだけでしょ |
| … | 4526/06/25(木)14:14:00No.1443292800+フラッシュのスーパーガールでよくない? |
| … | 4626/06/25(木)14:14:13No.1443292836そうだねx2>DC映画は大体面白かったからこれも見に行く |
| … | 4726/06/25(木)14:14:46No.1443292944そうだねx6>虹裏で映画の話なんかできないから |
| … | 4826/06/25(木)14:17:28No.1443293449+>フラッシュのスーパーガールでよくない? |
| … | 4926/06/25(木)14:18:11No.1443293582+むしろ自分はモモアロボ楽しみにしてるんだ |
| … | 5026/06/25(木)14:18:58No.1443293719そうだねx3ひつじもヒーマンもマイケルも普通に語れたけど |
| … | 5126/06/25(木)14:19:34No.1443293827そうだねx1DC映画を語らせたくない🐒がいる |
| … | 5226/06/25(木)14:20:07No.1443293938そうだねx11>DC映画を語らせたくない🐒がいる |
| … | 5326/06/25(木)14:20:27No.1443294000そうだねx9>DC映画を語らせたくない🐒がいる |
| … | 5426/06/25(木)14:20:58No.1443294102そうだねx11批評家のレビューが悪いんサルのせいにしたらあかんよ |
| … | 5526/06/25(木)14:21:16No.1443294166そうだねx2まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって… |
| … | 5626/06/25(木)14:21:18No.1443294177+フラッシュとスーパーガールのミュージカル回が好きでした |
| … | 5726/06/25(木)14:22:58No.1443294512+ドラマスーパーガールの方はなんか恋に仕事にヒーローに大忙し!みたいな陽キャだったからこの映画のスーパーガールは何かがあったアースとして楽しむ事にする |
| … | 5826/06/25(木)14:23:06No.1443294530+ほぼそのままなモモアロボ楽しみ吹き替えも変わらず安元洋貴だそうで |
| … | 5926/06/25(木)14:23:46No.1443294660+ロボって原作にはいないんだな… |
| … | 6026/06/25(木)14:23:53No.1443294682+>まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって… |
| … | 6126/06/25(木)14:24:35No.1443294818+>みんな期待してる犬はほとんど出ないし主人公はトラウマによる酔っ払いアピール繰り返すし相棒キャラはただのトラウマキャラその2だしロボはうざったいだけらしい |
| … | 6226/06/25(木)14:24:55No.1443294884+>ほぼそのままなモモアロボ楽しみ吹き替えも変わらず安元洋貴だそうで |
| … | 6326/06/25(木)14:25:36No.1443295010+bastich! |
| … | 6426/06/25(木)14:25:48No.1443295048+>そういやルーサーってスーパーガールにも粘着アンチしているの? |
| … | 6526/06/25(木)14:27:58No.1443295471+>ドラマスーパーガールの方はなんか恋に仕事にヒーローに大忙し!みたいな陽キャだったからこの映画のスーパーガールは何かがあったアースとして楽しむ事にする |
| … | 6626/06/25(木)14:28:53No.1443295639+モモア起用がありならスーパーガールフラッシュの人使えすぎる |
| … | 6726/06/25(木)14:30:05No.1443295852+フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ… |
| … | 6826/06/25(木)14:31:15No.1443296064+ロッテンスコア57だけ見て騒いでるけどもっとやばいのはフレッシュ評価つけてる人も点数だと3/5が目立つ所 |
| … | 6926/06/25(木)14:32:25No.1443296290+>フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ… |
| … | 7026/06/25(木)14:33:17No.1443296434+>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った |
| … | 7126/06/25(木)14:33:51No.1443296528+ジェームズガンが監督ではないけどクレイグ・グレスピー監督作品も好きだから期待してる |
| … | 7226/06/25(木)14:33:58No.1443296548+>フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ… |
| … | 7326/06/25(木)14:34:06No.1443296580そうだねx2てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ |
| … | 7426/06/25(木)14:34:18No.1443296621+>今回はキャラ暗いんだからぴったりだろう |
| … | 7526/06/25(木)14:34:24No.1443296635+>>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った |
| … | 7626/06/25(木)14:34:44No.1443296683+>>まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって… |
| … | 7726/06/25(木)14:35:14No.1443296778そうだねx2>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ |
| … | 7826/06/25(木)14:35:15No.1443296783+>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ |
| … | 7926/06/25(木)14:36:12No.1443296968+>>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ |
| … | 8026/06/25(木)14:36:27 ID:/fQl0DTcNo.1443297010+>>今回はキャラ暗いんだからぴったりだろう |
| … | 8126/06/25(木)14:37:41 ID:/fQl0DTcNo.1443297227+あのスーパーマンから出てくるのがやさぐれたアル中の女の話らしいからな |
| … | 8226/06/25(木)14:38:01No.1443297277+カーラ・ダンバースは目の前で母星が吹き飛んだところ見てるんです |
| … | 8326/06/25(木)14:38:23No.1443297328+レビュー見ると原作めちゃくちゃ評価高いことは伝わるから原作読みたくなる |
| … | 8426/06/25(木)14:38:59No.1443297439+>DCEUのグリーンランタンみたいにDCUはフラッシュが封印枠に入ってそう |
| … | 8526/06/25(木)14:39:26No.1443297507+明るくても暗くても内容がよければ誰も気にしないよ |
| … | 8626/06/25(木)14:40:38No.1443297710+>明るくても暗くても内容がよければ誰も気にしないよ |
| … | 8726/06/25(木)14:40:57No.1443297760そうだねx2見る前から心配してもしょうがないしな |
| … | 8826/06/25(木)14:41:12No.1443297807+最近CV永瀬アンナの名前をよく見ると思ってたらスレ画の吹き替えもこの人なのね |
| … | 8926/06/25(木)14:41:39No.1443297899そうだねx6高評価レビューもよく読むとダメ出ししてるのばっかだから |
| … | 9026/06/25(木)14:41:49No.1443297914+VFXが荒いとかアクションがカット割り過ぎとか言われてんのが不安すぎる |
| … | 9126/06/25(木)14:42:29No.1443298042+ガンを信じろ |
| … | 9226/06/25(木)14:42:37No.1443298061+CMが良くない |
| … | 9326/06/25(木)14:42:42No.1443298078+まあスーパーマンが明らかに想定より売れなかったからな |
| … | 9426/06/25(木)14:42:56No.1443298109+>ガンを信じろ |
| … | 9526/06/25(木)14:43:20No.1443298174そうだねx1「」がハードル下げてくれたから案外楽しめるかもしれない |
| … | 9626/06/25(木)14:43:54No.1443298268そうだねx4>「」がハードル下げてくれたから案外楽しめるかもしれない |
| … | 9726/06/25(木)14:43:55No.1443298272+そんなことよりクレイフェイス見ようぜ |
| … | 9826/06/25(木)14:43:55No.1443298274+映画ポスターにぶちかますってフレーズあるけど爽快感ない感じなのかな |
| … | 9926/06/25(木)14:44:39No.1443298388そうだねx1>>ガンを信じろ |
| … | 10026/06/25(木)14:45:00No.1443298454そうだねx3>ガンを信じろ |
| … | 10126/06/25(木)14:45:12No.1443298478+>予防線張ってるのダサ… |
| … | 10226/06/25(木)14:45:37No.1443298561+陽陽陽って描いてくとメリハリがないからな |
| … | 10326/06/25(木)14:47:09No.1443298801+批評家なんて前作のトーン気にしないような人種が低評価なのは暗いからじゃなくてもっと根本的な所が駄目なんじゃないの |
| … | 10426/06/25(木)14:49:03No.1443299124+初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ |
| … | 10526/06/25(木)14:49:06No.1443299133+オーディエンスが高くなるかもしれないのでまだ様子を見る |
| … | 10626/06/25(木)14:50:09No.1443299305そうだねx3>批評家なんて前作のトーン気にしないような人種が低評価なのは暗いからじゃなくてもっと根本的な所が駄目なんじゃないの |
| … | 10726/06/25(木)14:50:25No.1443299356+>レビュー見ると原作めちゃくちゃ評価高いことは伝わるから原作読みたくなる |
| … | 10826/06/25(木)14:50:31No.1443299373そうだねx4>オーディエンスが高くなるかもしれないのでまだ様子を見る |
| … | 10926/06/25(木)14:50:44No.1443299406+主演のひとが単純に可愛くない |
| … | 11026/06/25(木)14:50:54No.1443299435+何も挟んでないバーガーみたいなこと言われてんな |
| … | 11126/06/25(木)14:51:08No.1443299486そうだねx1>初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ |
| … | 11226/06/25(木)14:51:27No.1443299546+>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ |
| … | 11326/06/25(木)14:51:40No.1443299578+数少ない高評価レビューの文章が「原作より映画の方が優れてる」でダメだった |
| … | 11426/06/25(木)14:51:40No.1443299579+フェーズシックスも電書やってくんないかな… |
| … | 11526/06/25(木)14:51:56No.1443299622+>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ |
| … | 11626/06/25(木)14:52:11No.1443299674+>DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ |
| … | 11726/06/25(木)14:52:18No.1443299703そうだねx2>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ |
| … | 11826/06/25(木)14:52:26No.1443299722+>>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ |
| … | 11926/06/25(木)14:52:37No.1443299752+CMだと犬を取り返すために敵をボコボコにするやつに見えたけど違うのか |
| … | 12026/06/25(木)14:53:32No.1443299906+>>ガンを信じろ |
| … | 12126/06/25(木)14:53:58No.1443299988+>ヒーロー映画ヒーロー抜きは成立しないっていつになったらわかるんだ |
| … | 12226/06/25(木)14:54:52No.1443300142そうだねx2>CMだと犬を取り返すために敵をボコボコにするやつに見えたけど違うのか |
| … | 12326/06/25(木)14:55:41No.1443300284+前作見た感じだとクソガキガールだったけどあのキャラで暗く出来るのか |
| … | 12426/06/25(木)14:56:00No.1443300355そうだねx1なんかPVだけでもスパガが画面に映る部分少ないしとにかくエロイ目で見れないようにしてるのが見え見えで萎える |
| … | 12526/06/25(木)14:56:53No.1443300511+いつものコスにコートはかっこいいとは思う |
| … | 12626/06/25(木)14:57:14No.1443300572+>>初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ |
| … | 12726/06/25(木)14:57:52No.1443300696+ヒーマンと真っ向勝負になりそうだぜ |
| … | 12826/06/25(木)14:57:57No.1443300707+まあ明日はロングウォーク行くわ |
| … | 12926/06/25(木)14:58:50No.1443300870+>興収悪くても台風のせいにできるからむしろ天恵だぞ |
| … | 13026/06/25(木)15:00:52No.1443301244+見に行くけどメリッサ・ブノワの可愛さを上回るものは出てこなそう |
| … | 13126/06/25(木)15:01:48No.1443301405+ロボが見たいから見る |
| … | 13226/06/25(木)15:04:30No.1443301873+>ロボが見たいから見る |
| … | 13326/06/25(木)15:05:46No.1443302108+まずスーパーガールのヴィランを知らない |
| … | 13426/06/25(木)15:05:56No.1443302144+デッドプール好きな人はロボ好きなイメージだな |
| … | 13526/06/25(木)15:06:58No.1443302330そうだねx1ユニバース展開というかジャスティス・リーグはあくまでやりたいからあれこれキャラは出しておきたい的な欲目鼻につく感じするよな |
| … | 13626/06/25(木)15:08:15No.1443302574+スーパーガールが悪いとかじゃなくて最初から絶対重くて暗い作風になるの確定じゃねぇか!って監督だから |
| … | 13726/06/25(木)15:08:29No.1443302636+VFXがしょぼいは明らかに予算がないんだろうな |
| … | 13826/06/25(木)15:12:13No.1443303289+クレイフェイスはザバみたいにホラー色強めのDCUに合流しない単独作品なのかな |
| … | 13926/06/25(木)15:12:54No.1443303416+監督変わるのは仕方ないんだけど近い世界観のキャラはノリの足並み揃えてほしい |
| … | 14026/06/25(木)15:18:08No.1443304424+>VFXがしょぼいは明らかに予算がないんだろうな |
| … | 14126/06/25(木)15:19:56No.1443304772そうだねx2言っちゃなんだがバットマンとスーパーマンの基本的なキャラ人気結構差があるからな |
| … | 14226/06/25(木)15:21:01No.1443305002+fu6888154.jpg |
| … | 14326/06/25(木)15:22:06No.1443305196+>トレイラーとかで動いてたら気にならないくらいなんだけど映画館にこれはってあるの普通にビジュアル微妙だなってなる |
| … | 14426/06/25(木)15:23:43No.1443305471+>トレイラーとかで動いてたら気にならないくらいなんだけど映画館にこれはってあるの普通にビジュアル微妙だなってなる |
| … | 14526/06/25(木)15:25:05No.1443305722+モーコンやらマンドーやらヒーマンやら頭空っぽで楽しめるアクション映画が続いてるからどうなるか… |
| … | 14626/06/25(木)15:25:22No.1443305773+⌨️💥🐒 |
| … | 14726/06/25(木)15:31:39No.1443306947+Rottenって星2.5/5レビューでもフレッシュ判定されるのどういう仕組みなんだ |
fu6888154.jpg 1782360156357.jpg