二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782360156357.jpg-(245161 B)
245161 B26/06/25(木)13:02:36No.1443277976そうだねx1 15:35頃消えます
一応明日見に行くけどなんかだめそうだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:05:48No.1443278687そうだねx1
俺はもうクリプトが可愛ければ満足することにする
226/06/25(木)13:08:51No.1443279358そうだねx6
>俺はもうクリにする
そのクリプトずっとぐったりしてそうじゃない?
326/06/25(木)13:10:21No.1443279691+
批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った
426/06/25(木)13:12:14No.1443280139+
>そのクリプトずっとぐったりしてそうじゃない?
終盤回復して前作みたいなだけんムーブ見せてくれるといいんだけどな…始終暗いのは嫌だな…
526/06/25(木)13:14:47No.1443280723そうだねx1
あのスーパーマンからスーパーガールは酒浸りのネガティブ女にしたろってドン判
626/06/25(木)13:18:00No.1443281419そうだねx2
え?レス続けんの?
726/06/25(木)13:19:51No.1443281835そうだねx7
おれはフラッシュのスーパーガールが好きです
826/06/25(木)13:20:33No.1443281968+
それでもケロロよりかは面白いだろう
926/06/25(木)13:21:46No.1443282216そうだねx12
>それでもケロロよりかは面白いだろう
対立対象の選定すら下手って何ならできんだよ
1026/06/25(木)13:23:16No.1443282505+
TOHOがこれでベイビークラブシアターやるみたいだけど需要あんのか?
1126/06/25(木)13:24:30No.1443282769+
しょうがねえだろimgの映画叩きマンはアニメと特撮とアメコミ映画しか分からないんだから
1226/06/25(木)13:28:13No.1443283540+
明日観に行きたいのこれしかないから観るわ
1326/06/25(木)13:31:30No.1443284221そうだねx12
>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った
暗いのはバットマンだけでいいよ…
1426/06/25(木)13:39:31No.1443285894+
そんなダメか?
1526/06/25(木)13:40:22No.1443286063そうだねx5
ユニバース構造を謳った展開で
スーパーマン
スーパーガール
スーパーマン2
はちょっと面白みに欠けるな
うおっクレイフェイスはちょっと攻めすぎ…
1626/06/25(木)13:41:36No.1443286279そうだねx7
どう感想言われようが身には行きたいけど一番のダメかもと思うのは行きたい週末に台風が直撃することが本当困ってる
1726/06/25(木)13:50:44No.1443288049そうだねx15
みんな期待してる犬はほとんど出ないし主人公はトラウマによる酔っ払いアピール繰り返すし相棒キャラはただのトラウマキャラその2だしロボはうざったいだけらしい
主演俳優の演技は褒めてたよ
1826/06/25(木)13:55:30No.1443288972+
前作スーパーマンのファンだから一応観に行くくらいの気持ちでハードル下げて行く
1926/06/25(木)13:57:32No.1443289379そうだねx2
まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな…
2026/06/25(木)13:58:20No.1443289524そうだねx18
>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな…
批評家を猿呼ばわりはそれこそ猿マインドだろ…
2126/06/25(木)13:58:47No.1443289610+
かわいい女の子とだけんだぜ?
そうそう間違いないだろ
2226/06/25(木)13:58:57No.1443289642そうだねx12
>おれはフラッシュのスーパーガールが好きです
あの激エロスーツ見た後のスレ画はダウングレードすぎる…
2326/06/25(木)13:59:11No.1443289693+
金土と天気悪いから行く気が起きなくなった
2426/06/25(木)13:59:56No.1443289836そうだねx2
まだポリコレの残滓が残ってるからな
ポリコレの時に企画した作品が抜けるまで何年かかるか
2526/06/25(木)14:00:30No.1443289965+
マーベルなら既にボロクソに叩かれるレベルの不評だからな
日本人がDC興味ないだけ
2626/06/25(木)14:00:41No.1443289998そうだねx9
>>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな…
>批評家を猿呼ばわりはそれこそ猿マインドだろ…
(スーパーマン見てないんだな…)
2726/06/25(木)14:01:16No.1443290150+
ユニバース外で伸び伸びやってるザバッツが羨ましいよ
2826/06/25(木)14:01:40No.1443290224+
暗いと聞いて観に行く気になったぞ
宇宙人相手に大暴れのシーンが少なければ少ないほどいい
2926/06/25(木)14:02:51No.1443290474そうだねx19
>>>まあ実際自分で見るまではサルが感想書いてる可能性否定できないからな…
>>批評家を猿呼ばわりはそれこそ猿マインドだろ…
>(スーパーマン見てないんだな…)
見てたらちゃんと批評目的で考えて書いてる文章をサル認定するのが嫌いな物をとにかく脳死で叩くサルと同じ行為だってわかるだろ…
3026/06/25(木)14:03:34No.1443290636そうだねx1
(マジで見てないんだな…)
3126/06/25(木)14:03:39No.1443290653+
>暗いと聞いて観に行く気になったぞ
>宇宙人相手に大暴れのシーンが少なければ少ないほどいい
アクション映画じゃなくてアート映画見に行けばいいんじゃないですかね
3226/06/25(木)14:04:20No.1443290807+
前回?のが面白かったので一応見に行く
3326/06/25(木)14:05:25No.1443291023+
これもジェームズ・ガン映画?
3426/06/25(木)14:05:45No.1443291095+
DCに親でも殺されたんか
3526/06/25(木)14:08:14No.1443291598そうだねx4
>DCに親でも殺されたんか
アメコミ映画の原作出版社に拘ってる人初めて見た
3626/06/25(木)14:10:38No.1443292118+
>マーベルなら既にボロクソに叩かれるレベルの不評だからな
>日本人がDC興味ないだけ
単純にマーベル好き放題粘着してたDCファンが自分たちの番になって狼狽えてるだけでしょ
3726/06/25(木)14:11:26No.1443292272そうだねx3
このスレ猿多過ぎですね
3826/06/25(木)14:11:30No.1443292287そうだねx1
むしろ成功する要素あったんこれ
3926/06/25(木)14:12:14 ID:eIuxl6LwNo.1443292437+
虹裏で映画の話なんかできないから
今は超かぐや姫だけ褒めて他全部叩くだけ
4026/06/25(木)14:13:16No.1443292644+
>むしろ成功する要素あったんこれ
昨日まではあのスーパーマンと同じ世界の第2作ってことで注目されてたぞ
4126/06/25(木)14:13:20No.1443292665+
ガールにも前回のハゲみたいな面白いライバルいるの?
4226/06/25(木)14:13:29No.1443292700+
DC映画は大体面白かったからこれも見に行く
4326/06/25(木)14:13:39No.1443292730+
バットマンvsスーパーマンよりは良いだろ多分
4426/06/25(木)14:13:59No.1443292791そうだねx6
>単純にマーベル好き放題粘着してたDCファンが自分たちの番になって狼狽えてるだけでしょ
>DC映画は大体面白かったからこれも見に行く
右手左手
4526/06/25(木)14:14:00No.1443292800+
フラッシュのスーパーガールでよくない?
あれすげー良かったのに
4626/06/25(木)14:14:13No.1443292836そうだねx2
>DC映画は大体面白かったからこれも見に行く
特殊な趣味をお持ちのお方…
4726/06/25(木)14:14:46No.1443292944そうだねx6
>虹裏で映画の話なんかできないから
>今は超かぐや姫だけ褒めて他全部叩くだけ
4826/06/25(木)14:17:28No.1443293449+
>フラッシュのスーパーガールでよくない?
>あれすげー良かったのに
この映画で唯一共通して褒められてるのが主演の演技だぞ
4926/06/25(木)14:18:11No.1443293582+
むしろ自分はモモアロボ楽しみにしてるんだ
アニメスーパーマンのロボ強かったからな
5026/06/25(木)14:18:58No.1443293719そうだねx3
ひつじもヒーマンもマイケルも普通に語れたけど
5126/06/25(木)14:19:34No.1443293827そうだねx1
DC映画を語らせたくない🐒がいる
5226/06/25(木)14:20:07No.1443293938そうだねx11
>DC映画を語らせたくない🐒がいる
マーベル映画にも湧くけど…
5326/06/25(木)14:20:27No.1443294000そうだねx9
>DC映画を語らせたくない🐒がいる
スーパーマン普通に語ってたじゃん
5426/06/25(木)14:20:58No.1443294102そうだねx11
批評家のレビューが悪いんサルのせいにしたらあかんよ
5526/06/25(木)14:21:16No.1443294166そうだねx2
まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって…
5626/06/25(木)14:21:18No.1443294177+
フラッシュとスーパーガールのミュージカル回が好きでした
5726/06/25(木)14:22:58No.1443294512+
ドラマスーパーガールの方はなんか恋に仕事にヒーローに大忙し!みたいな陽キャだったからこの映画のスーパーガールは何かがあったアースとして楽しむ事にする
5826/06/25(木)14:23:06No.1443294530+
ほぼそのままなモモアロボ楽しみ吹き替えも変わらず安元洋貴だそうで
5926/06/25(木)14:23:46No.1443294660+
ロボって原作にはいないんだな…
6026/06/25(木)14:23:53No.1443294682+
>まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって…
そういやルーサーってスーパーガールにも粘着アンチしているの?
6126/06/25(木)14:24:35No.1443294818+
>みんな期待してる犬はほとんど出ないし主人公はトラウマによる酔っ払いアピール繰り返すし相棒キャラはただのトラウマキャラその2だしロボはうざったいだけらしい
ついでにメインヴィランのキャラがうっすいらしい
6226/06/25(木)14:24:55No.1443294884+
>ほぼそのままなモモアロボ楽しみ吹き替えも変わらず安元洋貴だそうで
これ多分初の例だな
次元を越えて役者と中の人そのままは
6326/06/25(木)14:25:36No.1443295010+
bastich!
6426/06/25(木)14:25:48No.1443295048+
>そういやルーサーってスーパーガールにも粘着アンチしているの?
クソ犬の飼い主って知ったらまあ粘着するでしょうね…
6526/06/25(木)14:27:58No.1443295471+
>ドラマスーパーガールの方はなんか恋に仕事にヒーローに大忙し!みたいな陽キャだったからこの映画のスーパーガールは何かがあったアースとして楽しむ事にする
フラッシュのもだけど星滅ぶの目の当たりにしてたら暗くなるだろってのは分かる
6626/06/25(木)14:28:53No.1443295639+
モモア起用がありならスーパーガールフラッシュの人使えすぎる
6726/06/25(木)14:30:05No.1443295852+
フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ…
6826/06/25(木)14:31:15No.1443296064+
ロッテンスコア57だけ見て騒いでるけどもっとやばいのはフレッシュ評価つけてる人も点数だと3/5が目立つ所
6926/06/25(木)14:32:25No.1443296290+
>フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ…
今回はキャラ暗いんだからぴったりだろう
7026/06/25(木)14:33:17No.1443296434+
>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った
原作が暗めだからなあ
7126/06/25(木)14:33:51No.1443296528+
ジェームズガンが監督ではないけどクレイグ・グレスピー監督作品も好きだから期待してる
この人暗い作風でも明るいテンポでユーモアも忘れないから好き
7226/06/25(木)14:33:58No.1443296548+
>フラッシュ版だとキャラ違いすぎるよ…
黒髪デカパイダウナーピチスーお姉さん見たくないとかインポかよ
7326/06/25(木)14:34:06No.1443296580そうだねx2
てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ
7426/06/25(木)14:34:18No.1443296621+
>今回はキャラ暗いんだからぴったりだろう
そうなんだ
マンのラストから明るいと思ってたよ
7526/06/25(木)14:34:24No.1443296635+
>>批評家が困惑するほど作風が暗いと聞いて笑った
>原作が暗めだからなあ
フラッシュ版がキャラ違う言ってるのエアプって事じゃん!
7626/06/25(木)14:34:44No.1443296683+
>>まずこのスレ立てたのが🐒じゃないかなって…
>そういやルーサーってスーパーガールにも粘着アンチしているの?
コミックだとあんまりだけどスーパーボーイはスーパーマンの遺伝子を自分と混ぜて出産したし怪物の血が暴走するとルーサーと同じ頭になる性質があるから執着を見せることもある
7726/06/25(木)14:35:14No.1443296778そうだねx2
>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ
生焼けのフラポ見せられた感じがするからわかる
7826/06/25(木)14:35:15No.1443296783+
>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ
DCEUのグリーンランタンみたいにDCUはフラッシュが封印枠に入ってそう
7926/06/25(木)14:36:12No.1443296968+
>>てかフラッシュの映画フラッシュポイントじゃなくてもう一回やってほしいわ
>生焼けのフラポ見せられた感じがするからわかる
エラー品が一人でブツブツ言ってんな
さっさと大阪行けよ
8026/06/25(木)14:36:27 ID:/fQl0DTcNo.1443297010+
>>今回はキャラ暗いんだからぴったりだろう
>そうなんだ
>マンのラストから明るいと思ってたよ
だから批評家も困惑してるんだよ
どういう判断で……?って
8126/06/25(木)14:37:41 ID:/fQl0DTcNo.1443297227+
あのスーパーマンから出てくるのがやさぐれたアル中の女の話らしいからな
8226/06/25(木)14:38:01No.1443297277+
カーラ・ダンバースは目の前で母星が吹き飛んだところ見てるんです
可哀想だと思いませんか?
8326/06/25(木)14:38:23No.1443297328+
レビュー見ると原作めちゃくちゃ評価高いことは伝わるから原作読みたくなる
邦訳出てるのかな
8426/06/25(木)14:38:59No.1443297439+
>DCEUのグリーンランタンみたいにDCUはフラッシュが封印枠に入ってそう
フラッシュよりアクアマンの方が出なさそうな気がする
8526/06/25(木)14:39:26No.1443297507+
明るくても暗くても内容がよければ誰も気にしないよ
内容微妙でもスカっとすればまあいっか!ってなるのはある
8626/06/25(木)14:40:38No.1443297710+
>明るくても暗くても内容がよければ誰も気にしないよ
内容悪い結果のパッとしない批評家評では…
8726/06/25(木)14:40:57No.1443297760そうだねx2
見る前から心配してもしょうがないしな
見てクソ映画ならクソだったで諦めるわ
8826/06/25(木)14:41:12No.1443297807+
最近CV永瀬アンナの名前をよく見ると思ってたらスレ画の吹き替えもこの人なのね
8926/06/25(木)14:41:39No.1443297899そうだねx6
高評価レビューもよく読むとダメ出ししてるのばっかだから
ホントにだめなやつだよこれ
9026/06/25(木)14:41:49No.1443297914+
VFXが荒いとかアクションがカット割り過ぎとか言われてんのが不安すぎる
せめてそこは一流であれよ
9126/06/25(木)14:42:29No.1443298042+
ガンを信じろ
9226/06/25(木)14:42:37No.1443298061+
CMが良くない
9326/06/25(木)14:42:42No.1443298078+
まあスーパーマンが明らかに想定より売れなかったからな
予算カットでしょう
9426/06/25(木)14:42:56No.1443298109+
>ガンを信じろ
関わってません…
9526/06/25(木)14:43:20No.1443298174そうだねx1
「」がハードル下げてくれたから案外楽しめるかもしれない
9626/06/25(木)14:43:54No.1443298268そうだねx4
>「」がハードル下げてくれたから案外楽しめるかもしれない
予防線張ってるのダサ…
9726/06/25(木)14:43:55No.1443298272+
そんなことよりクレイフェイス見ようぜ
9826/06/25(木)14:43:55No.1443298274+
映画ポスターにぶちかますってフレーズあるけど爽快感ない感じなのかな
9926/06/25(木)14:44:39No.1443298388そうだねx1
>>ガンを信じろ
>関わってません…
社長だから関わってないわけではないよ
ちゃんと脚本チェックして世界観に合わなければ採用しない決定権あるし
10026/06/25(木)14:45:00No.1443298454そうだねx3
>ガンを信じろ
本当に良い脚本出来てから撮ってるにしては退屈ですねってダメだしされてる…
10126/06/25(木)14:45:12No.1443298478+
>予防線張ってるのダサ…
クソ映画と聞いて見たら案外面白かったとかあるからなあ
楽しめるのが1番だよ
10226/06/25(木)14:45:37No.1443298561+
陽陽陽って描いてくとメリハリがないからな
陰も混ぜていく
10326/06/25(木)14:47:09No.1443298801+
批評家なんて前作のトーン気にしないような人種が低評価なのは暗いからじゃなくてもっと根本的な所が駄目なんじゃないの
10426/06/25(木)14:49:03No.1443299124+
初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ
10526/06/25(木)14:49:06No.1443299133+
オーディエンスが高くなるかもしれないのでまだ様子を見る
10626/06/25(木)14:50:09No.1443299305そうだねx3
>批評家なんて前作のトーン気にしないような人種が低評価なのは暗いからじゃなくてもっと根本的な所が駄目なんじゃないの
レビュー見た感じ褒めるところがない
10726/06/25(木)14:50:25No.1443299356+
>レビュー見ると原作めちゃくちゃ評価高いことは伝わるから原作読みたくなる
>邦訳出てるのかな
https://phase6.stores.jp/items/69e1b80d191eb70efeeaa800
10826/06/25(木)14:50:31No.1443299373そうだねx4
>オーディエンスが高くなるかもしれないのでまだ様子を見る
ないない
ポップコーンムービーってわけでもないみたいだし
10926/06/25(木)14:50:44No.1443299406+
主演のひとが単純に可愛くない
11026/06/25(木)14:50:54No.1443299435+
何も挟んでないバーガーみたいなこと言われてんな
11126/06/25(木)14:51:08No.1443299486そうだねx1
>初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ
取り敢えず台風直撃なんとかしてくれませんかね…?
11226/06/25(木)14:51:27No.1443299546+
>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ
DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ
11326/06/25(木)14:51:40No.1443299578+
数少ない高評価レビューの文章が「原作より映画の方が優れてる」でダメだった
11426/06/25(木)14:51:40No.1443299579+
フェーズシックスも電書やってくんないかな…
小プロが撤退して邦訳電書で買えない…
11526/06/25(木)14:51:56No.1443299622+
>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ
>DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ
ダメそう…
11626/06/25(木)14:52:11No.1443299674+
>DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ
ソニピクの果敢な挑戦のあとを継ぐんだろう
11726/06/25(木)14:52:18No.1443299703そうだねx2
>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ
>DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ
ヒーロー映画ヒーロー抜きは成立しないっていつになったらわかるんだ
11826/06/25(木)14:52:26No.1443299722+
>>>そんなことよりクレイフェイス見ようぜ
>>DCUバットマン出てすらないのにとち狂いすぎだろあれ
>ダメそう…
せめて観てから言え
11926/06/25(木)14:52:37No.1443299752+
CMだと犬を取り返すために敵をボコボコにするやつに見えたけど違うのか
12026/06/25(木)14:53:32No.1443299906+
>>ガンを信じろ
>本当に良い脚本出来てから撮ってるにしては退屈ですねってダメだしされてる…
がーんだな…
12126/06/25(木)14:53:58No.1443299988+
>ヒーロー映画ヒーロー抜きは成立しないっていつになったらわかるんだ
ジョーカーの再来狙いたいんだろクレイフェイスでそんなに人気出るかは知らん
12226/06/25(木)14:54:52No.1443300142そうだねx2
>CMだと犬を取り返すために敵をボコボコにするやつに見えたけど違うのか
ボコボコよりも主人公と相棒(犬ではなく新キャラ)がいかに家族を奪われトラウマに囚われているかの描写に尺割いてるとか
12326/06/25(木)14:55:41No.1443300284+
前作見た感じだとクソガキガールだったけどあのキャラで暗く出来るのか
12426/06/25(木)14:56:00No.1443300355そうだねx1
なんかPVだけでもスパガが画面に映る部分少ないしとにかくエロイ目で見れないようにしてるのが見え見えで萎える
12526/06/25(木)14:56:53No.1443300511+
いつものコスにコートはかっこいいとは思う
でもそれだけで観に行きたくはならない
12626/06/25(木)14:57:14No.1443300572+
>>初週で見ないとすぐ席没収されて1日1回上映になるやつだなこれ
>取り敢えず台風直撃なんとかしてくれませんかね…?
興収悪くても台風のせいにできるからむしろ天恵だぞ
12726/06/25(木)14:57:52No.1443300696+
ヒーマンと真っ向勝負になりそうだぜ
12826/06/25(木)14:57:57No.1443300707+
まあ明日はロングウォーク行くわ
スパガは6ポイント貯まってたら行くかも程度
12926/06/25(木)14:58:50No.1443300870+
>興収悪くても台風のせいにできるからむしろ天恵だぞ
日本での興行に言い訳が効いたところで…
13026/06/25(木)15:00:52No.1443301244+
見に行くけどメリッサ・ブノワの可愛さを上回るものは出てこなそう
13126/06/25(木)15:01:48No.1443301405+
ロボが見たいから見る
というか最初からロボ主役で作れや
13226/06/25(木)15:04:30No.1443301873+
>ロボが見たいから見る
>というか最初からロボ主役で作れや
こういう人のためのロボねじ込みなのかなあ
素直に原作通りやればいいのに
13326/06/25(木)15:05:46No.1443302108+
まずスーパーガールのヴィランを知らない
13426/06/25(木)15:05:56No.1443302144+
デッドプール好きな人はロボ好きなイメージだな
個人的にはそこまでして推すイメージのないキャラ
あらゆる媒体で端っこに置いておけばいいくらいイメージ
13526/06/25(木)15:06:58No.1443302330そうだねx1
ユニバース展開というかジャスティス・リーグはあくまでやりたいからあれこれキャラは出しておきたい的な欲目鼻につく感じするよな
13626/06/25(木)15:08:15No.1443302574+
スーパーガールが悪いとかじゃなくて最初から絶対重くて暗い作風になるの確定じゃねぇか!って監督だから
むしろ監督の作風としては正しい評価なんだよな…
13726/06/25(木)15:08:29No.1443302636+
VFXがしょぼいは明らかに予算がないんだろうな
スーパーマンが微妙なヒットだったから予算ザバに取られたかな
13826/06/25(木)15:12:13No.1443303289+
クレイフェイスはザバみたいにホラー色強めのDCUに合流しない単独作品なのかな
13926/06/25(木)15:12:54No.1443303416+
監督変わるのは仕方ないんだけど近い世界観のキャラはノリの足並み揃えてほしい
14026/06/25(木)15:18:08No.1443304424+
>VFXがしょぼいは明らかに予算がないんだろうな
>スーパーマンが微妙なヒットだったから予算ザバに取られたかな
スーパーマンよりザバの方が興収上なのびっくりした
14126/06/25(木)15:19:56No.1443304772そうだねx2
言っちゃなんだがバットマンとスーパーマンの基本的なキャラ人気結構差があるからな
14226/06/25(木)15:21:01No.1443305002+
fu6888154.jpg
トレイラーとかで動いてたら気にならないくらいなんだけど映画館にこれはってあるの普通にビジュアル微妙だなってなる
14326/06/25(木)15:22:06No.1443305196+
>トレイラーとかで動いてたら気にならないくらいなんだけど映画館にこれはってあるの普通にビジュアル微妙だなってなる
なんかスーパーマンの頃と顔かなり変わったよね
14426/06/25(木)15:23:43No.1443305471+
>トレイラーとかで動いてたら気にならないくらいなんだけど映画館にこれはってあるの普通にビジュアル微妙だなってなる
撮影というか画像いじってる人の問題かなこれは
14526/06/25(木)15:25:05No.1443305722+
モーコンやらマンドーやらヒーマンやら頭空っぽで楽しめるアクション映画が続いてるからどうなるか…
14626/06/25(木)15:25:22No.1443305773+
⌨️💥🐒
14726/06/25(木)15:31:39No.1443306947+
Rottenって星2.5/5レビューでもフレッシュ判定されるのどういう仕組みなんだ


fu6888154.jpg 1782360156357.jpg