二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782362524000.jpg-(350746 B)
350746 B26/06/25(木)13:42:04 ID:7ZfPNMikNo.1443286365+ 16:20頃消えます
Nバグ→SSRラフレシアのハシュマル方式でお願いします
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:45:32 ID:W5.RBDIwNo.1443287030+
しかしねぇ…ラフレシアを土台に作れるSSRもなさそうなのだから…
226/06/25(木)13:46:06 ID:o.1Lu42ENo.1443287145+
NガンタンクR44→
326/06/25(木)13:48:11 ID:MM7TMqyQNo.1443287561+
ジレ専用ベルガギロスからラフレシア行けるだろ
426/06/25(木)13:52:14 ID:4DEP1nbMNo.1443288343+
開発F91は攻撃だといいなあ
526/06/25(木)13:57:22 ID:7ZfPNMikNo.1443289357+
そういえばF91実装時のプレイトゥーウォッチは誰を呼ぶんだろう
冬馬さんとかになるのかな?
626/06/25(木)14:00:37 ID:xihTCk4kNo.1443289988そうだねx5
>開発F91は攻撃だといいなあ
限定URのF91が攻撃になりそうだし開発は支援になりそうじゃないか
726/06/25(木)14:02:19 ID:hgKpbqBoNo.1443290349+
開発にもMSVが混入して来るなら素F91はアタッカーじゃないオチは実際あり得る
826/06/25(木)14:03:52 ID:7ZfPNMikNo.1443290715+
F91は空飛べるし射程5なら支援でもいいよ
926/06/25(木)14:04:00 ID:W5.RBDIwNo.1443290742そうだねx1
素のF91も何かしらのMSV版も両方SSRだといいな…
1026/06/25(木)14:06:27 ID:nnicl9GANo.1443291231+
大型のラフレシアが多分攻撃に回るとして他のタイプが微妙に読めない
1126/06/25(木)14:08:44 ID:Qe2przzcNo.1443291712+
パワードウェポン装備のF91も開発にいるんじゃないか多分
こっちが支援SSRだろうと予想
1226/06/25(木)14:08:45 ID:WUyd1MP2No.1443291713+
ガシャも脳波コントロールしてくれ
1326/06/25(木)14:09:15 ID:Z9x1daJoNo.1443291813+
>ガシャも脳波コントロールしてくれ
(物欲センサー起動)
1426/06/25(木)14:10:04 ID:M5JS8PS6No.1443291994そうだねx4
バグのパイロットとかやりたくねぇ
1526/06/25(木)14:12:50 ID:7ZfPNMikNo.1443292560+
素顔であれば今お前を殴り殺していたかもしれん
1626/06/25(木)14:17:41 ID:Wy8Su5WUNo.1443293482+
デナン・ゲーにキックはありますか
1726/06/25(木)14:21:29 ID:qzOKehioNo.1443294218+
しかしねぇ君…バグとビギナギナを組み合わせ開発でビギナギナⅡなのだから…
1826/06/25(木)14:21:53 ID:qzOKehioNo.1443294293+
>バグのパイロットとかやりたくねぇ
バグクロスロード…
1926/06/25(木)14:22:38 ID:fgjgBZw6No.1443294435+
開発20機以上って言ってたし本編外の派生機体も入れないとそこまで行かんよね
2026/06/25(木)14:23:19 ID:6R93M0zANo.1443294580+
またヨナの新たなる翼が来ることを楽しみにしているのだから…
今度はアムロさんの翼にもなるのだから…
2126/06/25(木)14:24:35 ID:qBq1P1i2No.1443294819+
>今度はアムロさんの翼にもなるのだから…
サイコミュ武装ないせいでアムロは辛そうなのだから…
乗せるとしたら甘ちゃんなのだから…
2226/06/25(木)14:25:02 ID:qzOKehioNo.1443294907+
最近のF91ってサイコフレーム搭載ってことになってるの?
2326/06/25(木)14:25:45 ID:9kNf2t/ANo.1443295041+
バグって外周のブレードだけが回転してるのか本体丸ごと回転してるかどうかでだいぶ差が出てくるよね
いやそれ以外でもGものすごそうだし有人機ですらないんだが
2426/06/25(木)14:25:58 ID:8kB2PNegNo.1443295088+
バイオコンピュータはサイコミュ搭載機になるのだから…
2526/06/25(木)14:26:13 ID:Wy8Su5WUNo.1443295144+
テンタクラーロッドは耐久機ぽくもある
アムロさんの翼になったら怖かろう
2626/06/25(木)14:26:35 ID:TXRn0Z2wNo.1443295220+
F90とF90Vだけ開発ツリーに混ざってたりしないかな
2726/06/25(木)14:27:23 ID:9kNf2t/ANo.1443295373そうだねx1
黒の部隊仕様はガシャ行きなのだとしたらちょっと困るのだから…
2826/06/25(木)14:28:03 ID:8kB2PNegNo.1443295489+
しかしねぇ…陣営関係なく宇宙世紀のサイコミュ搭載耐久は全てアムロさんの翼なのだから…
2926/06/25(木)14:30:03 ID:qBq1P1i2No.1443295843+
多分最強武器ヴェスバーだけど覚醒じゃなくて射撃武器じゃないのだから…?
M.E.P.E攻撃みたいなのがあればいいけど
3026/06/25(木)14:30:53 ID:ZEhYIR32No.1443296003+
強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう?
3126/06/25(木)14:31:21 ID:ntEydX7.No.1443296088+
デフは貴重な連邦の支援型URパイロットになりそうで楽しみ
3226/06/25(木)14:33:04 ID:hgKpbqBoNo.1443296402+
そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦
3326/06/25(木)14:33:41 ID:8kB2PNegNo.1443296501+
ラフレシアが耐久だったらアムロさん乗せてみたいのだから…
3426/06/25(木)14:36:41 ID:FZPQuE0wNo.1443297044+
>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう?
前から回避盾運用もできたし攻撃盛れるようになったらマジで便利そう
3526/06/25(木)14:39:25 ID:MkSaHzFQNo.1443297505+
>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう?
今までの仕様でも開幕超一撃のおかげでそこそこ火力出てたのに覚醒と与ダメそれぞれ+15%だからな
F91よりSSPペネロペとかに乗せたい
3626/06/25(木)14:39:27 ID:YgQ3Yu22No.1443297513+
F91の凸進んでないならSSPペーとかSPνでも良さそう
3726/06/25(木)14:40:18 ID:Wy8Su5WUNo.1443297650+
ラフレシア案外小さいからどうなるか
横幅加味してボリューム感は精々サイコガンダムくらいだよね?
放送で出てた?
3826/06/25(木)14:40:36 ID:6R93M0zANo.1443297704+
>そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦
連邦支援もそろそろ欲しいのだから…
支援アムロさんがずっと便利
3926/06/25(木)14:42:32 ID:7ZfPNMikNo.1443298045+
>>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう?
>今までの仕様でも開幕超一撃のおかげでそこそこ火力出てたのに覚醒と与ダメそれぞれ+15%だからな
>F91よりSSPペネロペとかに乗せたい
そもそも攻撃力が2000弱あがる
攻撃力10,000ちょいになるからEX武装も合わせると非SP攻撃SSRくらいのダメージにはなりそう
4026/06/25(木)14:43:32 ID:9kNf2t/ANo.1443298209+
連邦支援が少なすぎて今は凸したけど一時期二機目のHi-νを支援シンに回してた時を思い出した
4126/06/25(木)14:45:29 ID:8kB2PNegNo.1443298530+
シーブックは与ダメ付いたからEx-s乗せてみたさはある
4226/06/25(木)14:45:33 ID:yun2tod6No.1443298543そうだねx1
SSPペーネロペーが便利すぎるのだから…
4326/06/25(木)14:45:35 ID:TT22.JVwNo.1443298547+
最大稼働が別枠の開発にないのだったらツインのほうはSSR二段目にもしかしたらあるかもしれん
4426/06/25(木)14:45:50 ID:vC.6Tz3QNo.1443298599そうだねx2
>そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦
主人公の大半が巻き込まれだから自然と耐久になりがちなのかもしれないのだから…
4526/06/25(木)14:46:12 ID:hgKpbqBoNo.1443298655+
支援アムロはアニバのちょっと前くらいでやっと手に入れたけど本当にずっと仕事あるから高評価に納得すぎる…
4626/06/25(木)14:48:05 ID:8kB2PNegNo.1443298943+
確か10707になるから限定00ライザーより攻撃が高くなる
4726/06/25(木)14:49:15 ID:h9Vs/kBANo.1443299156+
サービス開始からずっとやっててガチャもそれなりに回してるけど
支援アムロと攻撃刹那と防御ヨナとX1は未だに持ってないよ
4826/06/25(木)14:50:19 ID:TT22.JVwNo.1443299338+
>サービス開始からずっとやっててガチャもそれなりに回してるけど
>支援アムロと攻撃刹那と防御ヨナとX1は未だに持ってないよ
X1はともかく他は恒常ガシャにチケットぶち込んでポイント稼いで交換してもいいぐらいだな…
ヨナも手持ちによってはいらんが
4926/06/25(木)14:50:20 ID:fIE7tNnoNo.1443299340+
ライザーはいろいろインチキ効果で火力盛るからステータスだけで同列には語れない
5026/06/25(木)14:50:28 ID:ANIrGUpMNo.1443299364+
「おいおいなんだよこのEシミュレーションってのはよ?また何か新しいダムエー漫画が始まったのかあ〜?」と思ってたら不意討ちを食らった人も多いだろうが
まあアレックスはともかくフルアーマーガンダムは嫌がりそうだよなアムロさん……
5126/06/25(木)14:51:01 ID:1Sd1p3IgNo.1443299463+
連邦アタッカーはだいたいガチャにいるからな
5226/06/25(木)14:52:53 ID:i8wPL98MNo.1443299800+
ラフレシアはどうせSSRビギナギナ使って作るタイプなのだから…
5326/06/25(木)14:53:02 ID:9kNf2t/ANo.1443299826+
エリートのアムロ・レイ曹長に…クズのFAガンダムよりもガンダムピクシーに乗って欲しいのですが…
5426/06/25(木)14:53:33 ID:VVAD5HP2No.1443299908+
>まあアレックスはともかくフルアーマーガンダムは嫌がりそうだよなアムロさん……
シールド多めのサンボル版のほうが気に入りそう
5526/06/25(木)14:54:09 ID:hgKpbqBoNo.1443300019+
キマヴィダも反撃アップとか阿頼耶識でパイロットを爆盛りしてダメ出すタイプだしデスヘルはEX基本値が耐久トップクラスだったりそれぞれ火力出す方法違うのよね
5626/06/25(木)14:54:18 ID:7ZfPNMikNo.1443300043+
>確か10707になるから限定00ライザーより攻撃が高くなる
武装パワーやユニットスキルやせっさんのアタバの都合でダメージは勝てるはずもないけど1st天パに負けることはなくなりそう
フォスガハイスピスウェーで連邦機に硬さと足もしくは1回回避を加えられるのが1st天パで
MP集中リペアで連邦機体でテンション制限を突破してクリも出しやすく命中回避を上げたり回復して居座れるのがシーブック
5726/06/25(木)14:54:32 ID:ZZd8BH6ANo.1443300075+
フルアーマーガンダム(TB版)でも左右の武装のバランス悪いとか言いそうだぞあいつ
5826/06/25(木)14:54:36 ID:8kB2PNegNo.1443300088+
>ライザーはいろいろインチキ効果で火力盛るからステータスだけで同列には語れない
そうは言うが耐久で一番攻撃力たかいだろ
5926/06/25(木)14:54:38 ID:Wy8Su5WUNo.1443300092+
持たざる者の英雄SSRウラキ
6026/06/25(木)14:55:09 ID:TjCElAKgNo.1443300179+
限定支援でシーブックが本体で機体はそこそこ
その代わり開発F91がめちゃ強攻撃機だと嬉しい
6126/06/25(木)14:55:35 ID:6R93M0zANo.1443300264そうだねx5
>持たざる者の英雄SSRウラキ
アタッカーに欲しいもの過不足なく持ってやがる…
6226/06/25(木)14:55:46 ID:wyWiPfS.No.1443300307+
RのF90、SRのF90VからF91に派生はありそうな気がする
6326/06/25(木)14:55:48 ID:hI5bg1PUNo.1443300317そうだねx1
しかしねぇ…ヘビーガンはせめてSRにして欲しいのだから…
SSP化した時最低でもSRじゃないとタグが辛すぎるのだから…
6426/06/25(木)14:55:51 ID:1Sd1p3IgNo.1443300323そうだねx2
盾キャラなんて先鋒として敵の懐に飛び込めてなんぼみたいなとこあるから後ろからついて行って1〜2回防御するだけみたいなのよりこっち方面へ行ってほしいな
6526/06/25(木)14:56:49 ID:EAQXtf7.No.1443300498そうだねx1
鉄仮面はURパイロットでほしかった…
6626/06/25(木)14:57:18 ID:7ZfPNMikNo.1443300591+
>限定支援でシーブックが本体で機体はそこそこ
>その代わり開発F91がめちゃ強攻撃機だと嬉しい
そんな平たい族キンケドゥへの変遷は見たくないので射撃か覚醒は高くあってほしい
6726/06/25(木)14:57:21 ID:xbE2wchoNo.1443300604そうだねx2
>まあアレックスはともかくフルアーマーガンダムは嫌がりそうだよなアムロさん……
まず当たったら終わりだろって気持ち強そうなとこに装甲盛るくらいなら反応性上げてくれってなりそうだからな
6826/06/25(木)14:57:31 ID:ig76xV4wNo.1443300638+
スキップしてるからどんな状況になってるか分からないが
刹那乗せたURデスヘルが結構撃墜してるマスリ
6926/06/25(木)14:57:45 ID:ANIrGUpMNo.1443300673+
F91を観たのはもう何年も前だが
ちょっと待てよヴェスバーって両肩にもくっついてるもんだったか…?
7026/06/25(木)14:58:08 ID:WDIJmzwUNo.1443300740+
>ラフレシア案外小さいからどうなるか
>横幅加味してボリューム感は精々サイコガンダムくらいだよね?
それこそハシュマルがラフレシアより小さいのに大型機なんでマジでそこは運営の匙加減くらいとしか言いようがない
7126/06/25(木)14:58:08 ID:yun2tod6No.1443300741+
>鉄仮面はURパイロットでほしかった…
主人公とライバル同時実装がほぼないだけでその内UR貰えるポジションではあるのだから…
7226/06/25(木)14:59:01 ID:qBq1P1i2No.1443300907+
>盾キャラなんて先鋒として敵の懐に飛び込めてなんぼみたいなとこあるから後ろからついて行って1〜2回防御するだけみたいなのよりこっち方面へ行ってほしいな
それのほうが嬉しいけどもう根本的なテコ入れするには遅いんだろうな…
7326/06/25(木)14:59:25 ID:FZPQuE0wNo.1443300992そうだねx5
>鉄仮面はURパイロットでほしかった…
サポーターでなければお前を殴り殺していたかもしれん
7426/06/25(木)14:59:47 ID:xbE2wchoNo.1443301062+
耐久は最優先で狙われるとかの方向性のが嬉しいなとは思う
7526/06/25(木)14:59:51 ID:7ZfPNMikNo.1443301074+
>鉄仮面はURパイロットでほしかった…
でもフハハハ怖かろうって言いながらドスケベスメラギさんみたいに被ダメ軽減を撒く限定サポだったら?
7626/06/25(木)15:01:53 ID:hgKpbqBoNo.1443301417そうだねx2
鉄仮面からサポ受けるのなんか嫌だけど限定サポなんだよな…
7726/06/25(木)15:02:06 ID:jQjJH.QYNo.1443301452+
F91のMSって15体くらいしかいなかった気がするんだけど開発20体って言ってなかった…?
もしかしてF90も開発に入る…?
7826/06/25(木)15:02:42 ID:xbE2wchoNo.1443301553+
鉄仮面と一緒にコロニーにバグを放とう!
7926/06/25(木)15:03:02 ID:jQjJH.QYNo.1443301613+
>>鉄仮面はURパイロットでほしかった…
>でもフハハハ怖かろうって言いながらドスケベスメラギさんみたいに被ダメ軽減を撒く限定サポだったら?
もしもの話だけど格闘ブーストをばらまくタイプならどうすんだ
8026/06/25(木)15:03:35 ID:j7VC0Oz.No.1443301707+
>>>鉄仮面はURパイロットでほしかった…
>>でもフハハハ怖かろうって言いながらドスケベスメラギさんみたいに被ダメ軽減を撒く限定サポだったら?
>もしもの話だけど格闘ブーストをばらまくタイプならどうすんだ
ビルギットが死ぬ
ついでにアーサーも死ぬ
8126/06/25(木)15:04:18 ID:6R93M0zANo.1443301830+
ハニバに向けて温存したい気持ちと連邦タグ更に強化したいから引きたい気持ちがせめぎ合ってる
8226/06/25(木)15:04:22 ID:7ZfPNMikNo.1443301848そうだねx1
>鉄仮面からサポ受けるのなんか嫌だけど限定サポなんだよな…
ゾルタン
肉おじ
キョウジ兄さん
盟主王
そこに鉄仮面が加わっても今更だよ
8326/06/25(木)15:04:26 ID:uLy9xgxANo.1443301860+
デナンゲー黒の部隊みたいな奴で水増しするぞ!
8426/06/25(木)15:04:39 ID:8pcQlX1sNo.1443301906+
スパロボの時はサイコマークIIモデルのサイコゴーレムいた気がするけど
あれは今回出ないんだろうか
8526/06/25(木)15:05:05 ID:fIE7tNnoNo.1443301997+
鉄仮面は真っ当にいけば不撓不屈の限定サポでなんかしらの付与効果持ちか?
8626/06/25(木)15:05:19 ID:jQjJH.QYNo.1443302035+
>スパロボの時はサイコマークIIモデルのサイコゴーレムいた気がするけど
>あれは今回出ないんだろうか
マッドゴーレムいないわけあるかなぁ…
8726/06/25(木)15:05:26 ID:qBq1P1i2No.1443302053+
R44の変形前変形後も分けよう
8826/06/25(木)15:05:48 ID:7ZfPNMikNo.1443302113+
>もしもの話だけど格闘ブーストをばらまくタイプならどうすんだ
鉄仮面に格闘のイメージないけど与ダメ15%だったら激震が走る
スメラギさんもフォスガとかとは別計上だし
8926/06/25(木)15:06:34 ID:uX38w8ZANo.1443302261+
マッドゴーレム倒したらサイコゴーレムで復活したっていい
9026/06/25(木)15:07:29 ID:Wy8Su5WUNo.1443302437+
デッサタイプでデスペラードと握手する事を…
強いられているんだ!
9126/06/25(木)15:08:18 ID:ANIrGUpMNo.1443302586+
SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ?
これじゃ元のジ・オ要素がほとんどなくなってるじゃないかよ⁉︎
9226/06/25(木)15:09:02 ID:uLy9xgxANo.1443302731+
今回のマスリでは合わないから試して無いけどURフェネクスにSP謎のパイロット乗せれば
射程5で殴った後に移動力ブーストして移動7で北方向に鳥になったりできるかな
やってみるか
9326/06/25(木)15:09:19 ID:ig76xV4wNo.1443302782そうだねx2
>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ?
>これじゃ元のジ・オ要素がほとんどなくなってるじゃないかよ⁉︎
ジオ+ビオランテ(ゴジラシリーズの怪獣)=ジオダンテなのだ
9426/06/25(木)15:09:25 ID:qBq1P1i2No.1443302796そうだねx3
>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ?
>これじゃ元のジ・オ要素がほとんどなくなってるじゃないかよ⁉︎
ジ・オはまだいいだろバイアランなんかゴキブリにされたぞ
9526/06/25(木)15:09:42 ID:GD02vy7gNo.1443302851+
ジオダンテ一番の違和感はコンスコン
9626/06/25(木)15:10:17 ID:yR01vsVANo.1443302966+
前回参照ならガチャ1イベント3だよね騎士ガンダムのSSR
仲間はSRだったが配分変わったりするんだろうか
9726/06/25(木)15:10:28 ID:y32yEEQkNo.1443302995そうだねx4
当時公開されて人気だったもんな
ゴジラ対ビオランテ
9826/06/25(木)15:10:51 ID:NG.xaJykNo.1443303050+
DMMの事前登録ってスマホと違うメールアドレスでもいいのかな
9926/06/25(木)15:11:04 ID:yR01vsVANo.1443303099そうだねx1
>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ?
>これじゃ元のジ・オ要素がほとんどなくなってるじゃないかよ⁉︎
パロディ多いんだよね騎士ガンダム
マさんなんてガッチャマンの悪役にキシリアマスク加えたキメラだぞ
10026/06/25(木)15:11:38 ID:Wy8Su5WUNo.1443303187+
コンスコン王(ユィリィ王女の父)が座ってた玉座がぱくんとなってこれ
別に最後にワンピの巨大コンスコンがいい感じに昇天したりはしない
10126/06/25(木)15:11:46 ID:kdsl89kYNo.1443303219+
タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ
タンクSPの使い所を探している
10226/06/25(木)15:11:48 ID:ig76xV4wNo.1443303225+
>DMMの事前登録ってスマホと違うメールアドレスでもいいのかな
ゲーム内で連携用のコード発行してデータ連携するはず
10326/06/25(木)15:12:36 ID:kdsl89kYNo.1443303363そうだねx1
>パロディ多いんだよね騎士ガンダム
ガンジェネシスがゴッドマーズのパロディなのは知っているな…?
10426/06/25(木)15:13:39 ID:y32yEEQkNo.1443303547+
コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな
10526/06/25(木)15:17:01 ID:7ZfPNMikNo.1443304195+
FA百式改みたいにSD以外も
10626/06/25(木)15:17:28 ID:1Sd1p3IgNo.1443304291そうだねx1
>タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ
>タンクSPの使い所を探している
しかしねえ…F91ツリーではまず間違いなく61式ポジなのだから…
10726/06/25(木)15:17:56 ID:8g6bjZDQNo.1443304385+
>タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ
>タンクSPの使い所を探している
R-44いいとこNかRだろうけどね…
配布当時SSR貰えそうな候補ないかここでも話題になったけど
ライノサラスとリボーンズオリジンと
ドム・ノーミーデスとGFタンク辺りぐらいしか出なかった記憶
10826/06/25(木)15:18:14 ID:jQjJH.QYNo.1443304445+
>パロディ多いんだよね騎士ガンダム
>マさんなんてガッチャマンの悪役にキシリアマスク加えたキメラだぞ
武者もパロディ要素あるぞ
遮光は仮面ライダーZOのドラス要素入れてある
10926/06/25(木)15:20:53 ID:M5JS8PS6No.1443304975+
デビルガンダム + Ξに見せかせてゼオライマー = 天鎧王
11026/06/25(木)15:20:55 ID:i8wPL98MNo.1443304983+
>>パロディ多いんだよね騎士ガンダム
>ガンジェネシスがゴッドマーズのパロディなのは知っているな…?
セーラームーンも入ってるのだから…
11126/06/25(木)15:21:33 ID:1Sd1p3IgNo.1443305085そうだねx2
それでもビルドファイターズなら…ビルドファイターズならなんとかしてくれる…!
fu6888164.jpg
11226/06/25(木)15:22:56 ID:NljFTNcwNo.1443305347+
>コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな
コナンガンダムで名探偵じゃない方のコナン知ってる人当時どんだけいたんだろうか
11326/06/25(木)15:31:25 ID:9BzwtUXkNo.1443306901+
>>パロディ多いんだよね騎士ガンダム
>ガンジェネシスがゴッドマーズのパロディなのは知っているな…?
なぜマーズとマーグにセーラームーン要素まで混ぜたんです?
11426/06/25(木)15:34:41 ID:ig76xV4wNo.1443307555そうだねx1
>>コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな
>コナンガンダムで名探偵じゃない方のコナン知ってる人当時どんだけいたんだろうか
当時は名探偵の方まだ連載されてないんじゃないかな
11526/06/25(木)15:35:40 ID:VlMCkBMkNo.1443307740+
ビギナギナなんか防御だよな
11626/06/25(木)15:38:26 ID:M5JS8PS6No.1443308300+
>ビギナギナなんか防御だよな
貴族主義の象徴をなんで盾にするの?
11726/06/25(木)15:39:56 ID:ANIrGUpMNo.1443308591そうだねx1
だっておめえ貴族ってのは領民の盾になるもんだろ!
11826/06/25(木)15:41:17 ID:c2W86Sv2No.1443308884+
F90の締めにコミックスの表紙もってくるのかっけーな
11926/06/25(木)15:42:23 ID:BX9yRFDINo.1443309093+
ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ
12026/06/25(木)15:42:51 ID:d7940tU6No.1443309200そうだねx1
フェニーチェからフェニーチェになってフェニーチェにすればいいから
12126/06/25(木)15:43:22 ID:1Sd1p3IgNo.1443309295そうだねx4
>ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ
Gガンの開発ツリーを見てみろ!
12226/06/25(木)15:45:23 ID:d7940tU6No.1443309698+
>>ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ
>Gガンの開発ツリーを見てみろ!
ネロスガンダムがデスアーミーから作られたのは知っているな?
12326/06/25(木)15:46:27 ID:wBISfS.QNo.1443309918+
>F90の締めにコミックスの表紙もってくるのかっけーな
最初このページの再現っぽくこっちに突っ込んでくるのも良いぞ!
fu6888222.jpg
12426/06/25(木)15:49:52 ID:L2XC8RIQNo.1443310600そうだねx3
ファイターズシリーズもダイバーズシリーズも2クールずつあるしメインじゃねぇかな…
今のメイン軸に生える感じにはならないきはするけど
12526/06/25(木)15:51:38 ID:On1zlw1MNo.1443310908+
ストフリ頼みのSEEDで組んでたけどドクターJで適当に組んだ方が強い気がしてきた
12626/06/25(木)15:51:43 ID:7ZfPNMikNo.1443310926+
TV放送あって実際人気で続編がポンポン作られた作品だからビルドシリーズはメインに組み込むだろ
ゲーム上はガンプラタグつけときゃ問題ないし
不都合があってもガンプラだしで通せる
12726/06/25(木)15:52:42 ID:PjREHNhINo.1443311101+
ビルダーズも忘れずやってね…
12826/06/25(木)15:52:52 ID:tb71MBOQNo.1443311135+
開発ラフレシア前段階にSRでエビルドーガ出して欲しいのだから…
12926/06/25(木)15:54:21 ID:ET1Zq7AgNo.1443311398+
>F91のMSって15体くらいしかいなかった気がするんだけど開発20体って言ってなかった…?
>もしかしてF90も開発に入る…?
MSV入れれば30体弱にはなる
13026/06/25(木)15:55:23 ID:0yPPvyCQNo.1443311572+
>>ラフレシア案外小さいからどうなるか
>>横幅加味してボリューム感は精々サイコガンダムくらいだよね?
>それこそハシュマルがラフレシアより小さいのに大型機なんでマジでそこは運営の匙加減くらいとしか言いようがない
パトゥーリアとか馬鹿みたいにデカいはずなのにこじんまりとしてるしな
昔はヤバイでかさだった
13126/06/25(木)15:55:31 ID:/AjGjM72No.1443311603そうだねx1
>狂四郎も忘れずやってね…
13226/06/25(木)15:56:24 ID:PP07DyxoNo.1443311768+
>ビルダーズも忘れずやってね…
こっちはガンプラ系ストイベの一発目に来る可能性が高いと睨んでる
>>狂四郎も忘れずやってね…
うーん…
13326/06/25(木)15:56:37 ID:6Wlzzv.6No.1443311815+
30体以上いるって話なら間違いなくMSV混じってるので恐らく
ラフレシア
F91
ビギナギナII
ここまではSSR確定だと思う
13426/06/25(木)15:56:46 ID:DIxMxLocNo.1443311847+
>ガンダムペンションとかのOVAも忘れずやってね…
13526/06/25(木)15:56:50 ID:8g6bjZDQNo.1443311868+
>ファイターズシリーズもダイバーズシリーズも2クールずつあるしメインじゃねぇかな…
>今のメイン軸に生える感じにはならないきはするけど
実質メイン枠やれる貴重な作品ではあるし
置く場所は変わるかもしれないけどイベストみたいに一旦期間限定じゃなくて
メインみたいに最初から恒常でステージ実装とかになりそうだよね
13626/06/25(木)15:56:59 ID:5KeaEhIQNo.1443311888そうだねx3
パロディなんて入れられるだけ入れて有耶無耶になるくらいがええ!
13726/06/25(木)15:57:22 ID:46i8dNrkNo.1443311954+
>>狂四郎も忘れずやってね…
スター・ウォーズとかの版権も絡むから…
13826/06/25(木)15:58:05 ID:46i8dNrkNo.1443312088+
ビルドシリーズでやるかどうか際どいラインなのはビルドリアルかな…
13926/06/25(木)15:58:36 ID:Wy8Su5WUNo.1443312172+
今回の予定ではしゃぐのは野郎世代でしょッッ
14026/06/25(木)15:58:53 ID:8g6bjZDQNo.1443312228+
狂四郎は電子書籍すら難航してるの見ると現代の作品でお出しするのは不可能かと…
まあタカラ作品とかスター・ウォーズのプラモとか出てるし仕方ない所はあるが
URパーフェクトガンダムとかはそのうち出してくれるとは思うよ
14126/06/25(木)15:59:44 ID:5KeaEhIQNo.1443312396+
いつ見ても顔が超キメェ!になるベラ・ロナスペシャルもいるんだろうな…
もしかしてULT枠なんじゃないか?
14226/06/25(木)16:00:53 ID:PP07DyxoNo.1443312617+
本家のパフェガンはそれこそビルダーズやるときにでも30と一緒に来てくれそうではある
個人的にはフォーエバーもURで来て欲しいけどちょっと厳しいかな…
14326/06/25(木)16:02:26 ID:Wy8Su5WUNo.1443312932+
レッドウォーリアの登場作品に狂四郎あるしね
パオングも謎ソード持ってるかもしれない
14426/06/25(木)16:03:41 ID:wBISfS.QNo.1443313133+
プラモウォーズもなんとかいけませんか?
14526/06/25(木)16:04:00 ID:LAVeVAl6No.1443313209+
>今回の予定ではしゃぐのは野郎世代でしょッッ
確かに千成将軍やガンキラーが欲しい世代で、今回のロードマップは大はしゃぎだったが……
14626/06/25(木)16:06:13 ID:PCdX4dKENo.1443313642+
ぼちぼちタワー登らないといけないんだけどやる気起きねえ…
18までは来てるんだが…
14726/06/25(木)16:08:46 ID:E77WUAdsNo.1443314152+
>パオングも謎ソード持ってるかもしれない
パオングMark2も5年後くらいに実装してくれ
撃墜されると赤い馬になる耐久で
14826/06/25(木)16:13:16 ID:FGAGbUe.No.1443315028+
開発にキャノンガンダム出るかなあ…
F90が入ってくるから怪しくなってきた


1782362524000.jpg fu6888164.jpg fu6888222.jpg