26/06/25(木)13:42:04 ID:7ZfPNMikNo.1443286365+
16:20頃消えます
Nバグ→SSRラフレシアのハシュマル方式でお願いしますこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:45:32 ID:W5.RBDIwNo.1443287030+しかしねぇ…ラフレシアを土台に作れるSSRもなさそうなのだから… |
| … | 226/06/25(木)13:46:06 ID:o.1Lu42ENo.1443287145+NガンタンクR44→ |
| … | 326/06/25(木)13:48:11 ID:MM7TMqyQNo.1443287561+ジレ専用ベルガギロスからラフレシア行けるだろ |
| … | 426/06/25(木)13:52:14 ID:4DEP1nbMNo.1443288343+開発F91は攻撃だといいなあ |
| … | 526/06/25(木)13:57:22 ID:7ZfPNMikNo.1443289357+そういえばF91実装時のプレイトゥーウォッチは誰を呼ぶんだろう |
| … | 626/06/25(木)14:00:37 ID:xihTCk4kNo.1443289988そうだねx5>開発F91は攻撃だといいなあ |
| … | 726/06/25(木)14:02:19 ID:hgKpbqBoNo.1443290349+開発にもMSVが混入して来るなら素F91はアタッカーじゃないオチは実際あり得る |
| … | 826/06/25(木)14:03:52 ID:7ZfPNMikNo.1443290715+F91は空飛べるし射程5なら支援でもいいよ |
| … | 926/06/25(木)14:04:00 ID:W5.RBDIwNo.1443290742そうだねx1素のF91も何かしらのMSV版も両方SSRだといいな… |
| … | 1026/06/25(木)14:06:27 ID:nnicl9GANo.1443291231+大型のラフレシアが多分攻撃に回るとして他のタイプが微妙に読めない |
| … | 1126/06/25(木)14:08:44 ID:Qe2przzcNo.1443291712+パワードウェポン装備のF91も開発にいるんじゃないか多分 |
| … | 1226/06/25(木)14:08:45 ID:WUyd1MP2No.1443291713+ガシャも脳波コントロールしてくれ |
| … | 1326/06/25(木)14:09:15 ID:Z9x1daJoNo.1443291813+>ガシャも脳波コントロールしてくれ |
| … | 1426/06/25(木)14:10:04 ID:M5JS8PS6No.1443291994そうだねx4バグのパイロットとかやりたくねぇ |
| … | 1526/06/25(木)14:12:50 ID:7ZfPNMikNo.1443292560+素顔であれば今お前を殴り殺していたかもしれん |
| … | 1626/06/25(木)14:17:41 ID:Wy8Su5WUNo.1443293482+デナン・ゲーにキックはありますか |
| … | 1726/06/25(木)14:21:29 ID:qzOKehioNo.1443294218+しかしねぇ君…バグとビギナギナを組み合わせ開発でビギナギナⅡなのだから… |
| … | 1826/06/25(木)14:21:53 ID:qzOKehioNo.1443294293+>バグのパイロットとかやりたくねぇ |
| … | 1926/06/25(木)14:22:38 ID:fgjgBZw6No.1443294435+開発20機以上って言ってたし本編外の派生機体も入れないとそこまで行かんよね |
| … | 2026/06/25(木)14:23:19 ID:6R93M0zANo.1443294580+またヨナの新たなる翼が来ることを楽しみにしているのだから… |
| … | 2126/06/25(木)14:24:35 ID:qBq1P1i2No.1443294819+>今度はアムロさんの翼にもなるのだから… |
| … | 2226/06/25(木)14:25:02 ID:qzOKehioNo.1443294907+最近のF91ってサイコフレーム搭載ってことになってるの? |
| … | 2326/06/25(木)14:25:45 ID:9kNf2t/ANo.1443295041+バグって外周のブレードだけが回転してるのか本体丸ごと回転してるかどうかでだいぶ差が出てくるよね |
| … | 2426/06/25(木)14:25:58 ID:8kB2PNegNo.1443295088+バイオコンピュータはサイコミュ搭載機になるのだから… |
| … | 2526/06/25(木)14:26:13 ID:Wy8Su5WUNo.1443295144+テンタクラーロッドは耐久機ぽくもある |
| … | 2626/06/25(木)14:26:35 ID:TXRn0Z2wNo.1443295220+F90とF90Vだけ開発ツリーに混ざってたりしないかな |
| … | 2726/06/25(木)14:27:23 ID:9kNf2t/ANo.1443295373そうだねx1黒の部隊仕様はガシャ行きなのだとしたらちょっと困るのだから… |
| … | 2826/06/25(木)14:28:03 ID:8kB2PNegNo.1443295489+しかしねぇ…陣営関係なく宇宙世紀のサイコミュ搭載耐久は全てアムロさんの翼なのだから… |
| … | 2926/06/25(木)14:30:03 ID:qBq1P1i2No.1443295843+多分最強武器ヴェスバーだけど覚醒じゃなくて射撃武器じゃないのだから…? |
| … | 3026/06/25(木)14:30:53 ID:ZEhYIR32No.1443296003+強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう? |
| … | 3126/06/25(木)14:31:21 ID:ntEydX7.No.1443296088+デフは貴重な連邦の支援型URパイロットになりそうで楽しみ |
| … | 3226/06/25(木)14:33:04 ID:hgKpbqBoNo.1443296402+そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦 |
| … | 3326/06/25(木)14:33:41 ID:8kB2PNegNo.1443296501+ラフレシアが耐久だったらアムロさん乗せてみたいのだから… |
| … | 3426/06/25(木)14:36:41 ID:FZPQuE0wNo.1443297044+>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう? |
| … | 3526/06/25(木)14:39:25 ID:MkSaHzFQNo.1443297505+>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう? |
| … | 3626/06/25(木)14:39:27 ID:YgQ3Yu22No.1443297513+F91の凸進んでないならSSPペーとかSPνでも良さそう |
| … | 3726/06/25(木)14:40:18 ID:Wy8Su5WUNo.1443297650+ラフレシア案外小さいからどうなるか |
| … | 3826/06/25(木)14:40:36 ID:6R93M0zANo.1443297704+>そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦 |
| … | 3926/06/25(木)14:42:32 ID:7ZfPNMikNo.1443298045+>>強化された防御シーブックならサブアタッカーくらいにはなれそう? |
| … | 4026/06/25(木)14:43:32 ID:9kNf2t/ANo.1443298209+連邦支援が少なすぎて今は凸したけど一時期二機目のHi-νを支援シンに回してた時を思い出した |
| … | 4126/06/25(木)14:45:29 ID:8kB2PNegNo.1443298530+シーブックは与ダメ付いたからEx-s乗せてみたさはある |
| … | 4226/06/25(木)14:45:33 ID:yun2tod6No.1443298543そうだねx1SSPペーネロペーが便利すぎるのだから… |
| … | 4326/06/25(木)14:45:35 ID:TT22.JVwNo.1443298547+最大稼働が別枠の開発にないのだったらツインのほうはSSR二段目にもしかしたらあるかもしれん |
| … | 4426/06/25(木)14:45:50 ID:vC.6Tz3QNo.1443298599そうだねx2>そんなに地球守りたいのかよってくらい耐久ばっか増えるもんな連邦 |
| … | 4526/06/25(木)14:46:12 ID:hgKpbqBoNo.1443298655+支援アムロはアニバのちょっと前くらいでやっと手に入れたけど本当にずっと仕事あるから高評価に納得すぎる… |
| … | 4626/06/25(木)14:48:05 ID:8kB2PNegNo.1443298943+確か10707になるから限定00ライザーより攻撃が高くなる |
| … | 4726/06/25(木)14:49:15 ID:h9Vs/kBANo.1443299156+サービス開始からずっとやっててガチャもそれなりに回してるけど |
| … | 4826/06/25(木)14:50:19 ID:TT22.JVwNo.1443299338+>サービス開始からずっとやっててガチャもそれなりに回してるけど |
| … | 4926/06/25(木)14:50:20 ID:fIE7tNnoNo.1443299340+ライザーはいろいろインチキ効果で火力盛るからステータスだけで同列には語れない |
| … | 5026/06/25(木)14:50:28 ID:ANIrGUpMNo.1443299364+「おいおいなんだよこのEシミュレーションってのはよ?また何か新しいダムエー漫画が始まったのかあ〜?」と思ってたら不意討ちを食らった人も多いだろうが |
| … | 5126/06/25(木)14:51:01 ID:1Sd1p3IgNo.1443299463+連邦アタッカーはだいたいガチャにいるからな |
| … | 5226/06/25(木)14:52:53 ID:i8wPL98MNo.1443299800+ラフレシアはどうせSSRビギナギナ使って作るタイプなのだから… |
| … | 5326/06/25(木)14:53:02 ID:9kNf2t/ANo.1443299826+エリートのアムロ・レイ曹長に…クズのFAガンダムよりもガンダムピクシーに乗って欲しいのですが… |
| … | 5426/06/25(木)14:53:33 ID:VVAD5HP2No.1443299908+>まあアレックスはともかくフルアーマーガンダムは嫌がりそうだよなアムロさん…… |
| … | 5526/06/25(木)14:54:09 ID:hgKpbqBoNo.1443300019+キマヴィダも反撃アップとか阿頼耶識でパイロットを爆盛りしてダメ出すタイプだしデスヘルはEX基本値が耐久トップクラスだったりそれぞれ火力出す方法違うのよね |
| … | 5626/06/25(木)14:54:18 ID:7ZfPNMikNo.1443300043+>確か10707になるから限定00ライザーより攻撃が高くなる |
| … | 5726/06/25(木)14:54:32 ID:ZZd8BH6ANo.1443300075+フルアーマーガンダム(TB版)でも左右の武装のバランス悪いとか言いそうだぞあいつ |
| … | 5826/06/25(木)14:54:36 ID:8kB2PNegNo.1443300088+>ライザーはいろいろインチキ効果で火力盛るからステータスだけで同列には語れない |
| … | 5926/06/25(木)14:54:38 ID:Wy8Su5WUNo.1443300092+持たざる者の英雄SSRウラキ |
| … | 6026/06/25(木)14:55:09 ID:TjCElAKgNo.1443300179+限定支援でシーブックが本体で機体はそこそこ |
| … | 6126/06/25(木)14:55:35 ID:6R93M0zANo.1443300264そうだねx5>持たざる者の英雄SSRウラキ |
| … | 6226/06/25(木)14:55:46 ID:wyWiPfS.No.1443300307+RのF90、SRのF90VからF91に派生はありそうな気がする |
| … | 6326/06/25(木)14:55:48 ID:hI5bg1PUNo.1443300317そうだねx1しかしねぇ…ヘビーガンはせめてSRにして欲しいのだから… |
| … | 6426/06/25(木)14:55:51 ID:1Sd1p3IgNo.1443300323そうだねx2盾キャラなんて先鋒として敵の懐に飛び込めてなんぼみたいなとこあるから後ろからついて行って1〜2回防御するだけみたいなのよりこっち方面へ行ってほしいな |
| … | 6526/06/25(木)14:56:49 ID:EAQXtf7.No.1443300498そうだねx1鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 6626/06/25(木)14:57:18 ID:7ZfPNMikNo.1443300591+>限定支援でシーブックが本体で機体はそこそこ |
| … | 6726/06/25(木)14:57:21 ID:xbE2wchoNo.1443300604そうだねx2>まあアレックスはともかくフルアーマーガンダムは嫌がりそうだよなアムロさん…… |
| … | 6826/06/25(木)14:57:31 ID:ig76xV4wNo.1443300638+スキップしてるからどんな状況になってるか分からないが |
| … | 6926/06/25(木)14:57:45 ID:ANIrGUpMNo.1443300673+F91を観たのはもう何年も前だが |
| … | 7026/06/25(木)14:58:08 ID:WDIJmzwUNo.1443300740+>ラフレシア案外小さいからどうなるか |
| … | 7126/06/25(木)14:58:08 ID:yun2tod6No.1443300741+>鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 7226/06/25(木)14:59:01 ID:qBq1P1i2No.1443300907+>盾キャラなんて先鋒として敵の懐に飛び込めてなんぼみたいなとこあるから後ろからついて行って1〜2回防御するだけみたいなのよりこっち方面へ行ってほしいな |
| … | 7326/06/25(木)14:59:25 ID:FZPQuE0wNo.1443300992そうだねx5>鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 7426/06/25(木)14:59:47 ID:xbE2wchoNo.1443301062+耐久は最優先で狙われるとかの方向性のが嬉しいなとは思う |
| … | 7526/06/25(木)14:59:51 ID:7ZfPNMikNo.1443301074+>鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 7626/06/25(木)15:01:53 ID:hgKpbqBoNo.1443301417そうだねx2鉄仮面からサポ受けるのなんか嫌だけど限定サポなんだよな… |
| … | 7726/06/25(木)15:02:06 ID:jQjJH.QYNo.1443301452+F91のMSって15体くらいしかいなかった気がするんだけど開発20体って言ってなかった…? |
| … | 7826/06/25(木)15:02:42 ID:xbE2wchoNo.1443301553+鉄仮面と一緒にコロニーにバグを放とう! |
| … | 7926/06/25(木)15:03:02 ID:jQjJH.QYNo.1443301613+>>鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 8026/06/25(木)15:03:35 ID:j7VC0Oz.No.1443301707+>>>鉄仮面はURパイロットでほしかった… |
| … | 8126/06/25(木)15:04:18 ID:6R93M0zANo.1443301830+ハニバに向けて温存したい気持ちと連邦タグ更に強化したいから引きたい気持ちがせめぎ合ってる |
| … | 8226/06/25(木)15:04:22 ID:7ZfPNMikNo.1443301848そうだねx1>鉄仮面からサポ受けるのなんか嫌だけど限定サポなんだよな… |
| … | 8326/06/25(木)15:04:26 ID:uLy9xgxANo.1443301860+デナンゲー黒の部隊みたいな奴で水増しするぞ! |
| … | 8426/06/25(木)15:04:39 ID:8pcQlX1sNo.1443301906+スパロボの時はサイコマークIIモデルのサイコゴーレムいた気がするけど |
| … | 8526/06/25(木)15:05:05 ID:fIE7tNnoNo.1443301997+鉄仮面は真っ当にいけば不撓不屈の限定サポでなんかしらの付与効果持ちか? |
| … | 8626/06/25(木)15:05:19 ID:jQjJH.QYNo.1443302035+>スパロボの時はサイコマークIIモデルのサイコゴーレムいた気がするけど |
| … | 8726/06/25(木)15:05:26 ID:qBq1P1i2No.1443302053+R44の変形前変形後も分けよう |
| … | 8826/06/25(木)15:05:48 ID:7ZfPNMikNo.1443302113+>もしもの話だけど格闘ブーストをばらまくタイプならどうすんだ |
| … | 8926/06/25(木)15:06:34 ID:uX38w8ZANo.1443302261+マッドゴーレム倒したらサイコゴーレムで復活したっていい |
| … | 9026/06/25(木)15:07:29 ID:Wy8Su5WUNo.1443302437+デッサタイプでデスペラードと握手する事を… |
| … | 9126/06/25(木)15:08:18 ID:ANIrGUpMNo.1443302586+SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ? |
| … | 9226/06/25(木)15:09:02 ID:uLy9xgxANo.1443302731+今回のマスリでは合わないから試して無いけどURフェネクスにSP謎のパイロット乗せれば |
| … | 9326/06/25(木)15:09:19 ID:ig76xV4wNo.1443302782そうだねx2>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ? |
| … | 9426/06/25(木)15:09:25 ID:qBq1P1i2No.1443302796そうだねx3>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ? |
| … | 9526/06/25(木)15:09:42 ID:GD02vy7gNo.1443302851+ジオダンテ一番の違和感はコンスコン |
| … | 9626/06/25(木)15:10:17 ID:yR01vsVANo.1443302966+前回参照ならガチャ1イベント3だよね騎士ガンダムのSSR |
| … | 9726/06/25(木)15:10:28 ID:y32yEEQkNo.1443302995そうだねx4当時公開されて人気だったもんな |
| … | 9826/06/25(木)15:10:51 ID:NG.xaJykNo.1443303050+DMMの事前登録ってスマホと違うメールアドレスでもいいのかな |
| … | 9926/06/25(木)15:11:04 ID:yR01vsVANo.1443303099そうだねx1>SDはよく知らないが、なんでジ・オにでっけえワニの頭がくっついてるんだよ? |
| … | 10026/06/25(木)15:11:38 ID:Wy8Su5WUNo.1443303187+コンスコン王(ユィリィ王女の父)が座ってた玉座がぱくんとなってこれ |
| … | 10126/06/25(木)15:11:46 ID:kdsl89kYNo.1443303219+タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ |
| … | 10226/06/25(木)15:11:48 ID:ig76xV4wNo.1443303225+>DMMの事前登録ってスマホと違うメールアドレスでもいいのかな |
| … | 10326/06/25(木)15:12:36 ID:kdsl89kYNo.1443303363そうだねx1>パロディ多いんだよね騎士ガンダム |
| … | 10426/06/25(木)15:13:39 ID:y32yEEQkNo.1443303547+コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな |
| … | 10526/06/25(木)15:17:01 ID:7ZfPNMikNo.1443304195+FA百式改みたいにSD以外も |
| … | 10626/06/25(木)15:17:28 ID:1Sd1p3IgNo.1443304291そうだねx1>タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ |
| … | 10726/06/25(木)15:17:56 ID:8g6bjZDQNo.1443304385+>タンク系でいま一番最後に確認されているのってR-44だっけ |
| … | 10826/06/25(木)15:18:14 ID:jQjJH.QYNo.1443304445+>パロディ多いんだよね騎士ガンダム |
| … | 10926/06/25(木)15:20:53 ID:M5JS8PS6No.1443304975+デビルガンダム + Ξに見せかせてゼオライマー = 天鎧王 |
| … | 11026/06/25(木)15:20:55 ID:i8wPL98MNo.1443304983+>>パロディ多いんだよね騎士ガンダム |
| … | 11126/06/25(木)15:21:33 ID:1Sd1p3IgNo.1443305085そうだねx2それでもビルドファイターズなら…ビルドファイターズならなんとかしてくれる…! |
| … | 11226/06/25(木)15:22:56 ID:NljFTNcwNo.1443305347+>コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな |
| … | 11326/06/25(木)15:31:25 ID:9BzwtUXkNo.1443306901+>>パロディ多いんだよね騎士ガンダム |
| … | 11426/06/25(木)15:34:41 ID:ig76xV4wNo.1443307555そうだねx1>>コマンドガンダムとかも当時アーノルド・シュワルツネッガー人気からだしな |
| … | 11526/06/25(木)15:35:40 ID:VlMCkBMkNo.1443307740+ビギナギナなんか防御だよな |
| … | 11626/06/25(木)15:38:26 ID:M5JS8PS6No.1443308300+>ビギナギナなんか防御だよな |
| … | 11726/06/25(木)15:39:56 ID:ANIrGUpMNo.1443308591そうだねx1だっておめえ貴族ってのは領民の盾になるもんだろ! |
| … | 11826/06/25(木)15:41:17 ID:c2W86Sv2No.1443308884+F90の締めにコミックスの表紙もってくるのかっけーな |
| … | 11926/06/25(木)15:42:23 ID:BX9yRFDINo.1443309093+ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ |
| … | 12026/06/25(木)15:42:51 ID:d7940tU6No.1443309200そうだねx1フェニーチェからフェニーチェになってフェニーチェにすればいいから |
| … | 12126/06/25(木)15:43:22 ID:1Sd1p3IgNo.1443309295そうだねx4>ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ |
| … | 12226/06/25(木)15:45:23 ID:d7940tU6No.1443309698+>>ビルド系は開発経路がまともに作れねえ時点でメインに入らねえだろ |
| … | 12326/06/25(木)15:46:27 ID:wBISfS.QNo.1443309918+>F90の締めにコミックスの表紙もってくるのかっけーな |
| … | 12426/06/25(木)15:49:52 ID:L2XC8RIQNo.1443310600そうだねx3ファイターズシリーズもダイバーズシリーズも2クールずつあるしメインじゃねぇかな… |
| … | 12526/06/25(木)15:51:38 ID:On1zlw1MNo.1443310908+ストフリ頼みのSEEDで組んでたけどドクターJで適当に組んだ方が強い気がしてきた |
| … | 12626/06/25(木)15:51:43 ID:7ZfPNMikNo.1443310926+TV放送あって実際人気で続編がポンポン作られた作品だからビルドシリーズはメインに組み込むだろ |
| … | 12726/06/25(木)15:52:42 ID:PjREHNhINo.1443311101+ビルダーズも忘れずやってね… |
| … | 12826/06/25(木)15:52:52 ID:tb71MBOQNo.1443311135+開発ラフレシア前段階にSRでエビルドーガ出して欲しいのだから… |
| … | 12926/06/25(木)15:54:21 ID:ET1Zq7AgNo.1443311398+>F91のMSって15体くらいしかいなかった気がするんだけど開発20体って言ってなかった…? |
| … | 13026/06/25(木)15:55:23 ID:0yPPvyCQNo.1443311572+>>ラフレシア案外小さいからどうなるか |
| … | 13126/06/25(木)15:55:31 ID:/AjGjM72No.1443311603そうだねx1>狂四郎も忘れずやってね… |
| … | 13226/06/25(木)15:56:24 ID:PP07DyxoNo.1443311768+>ビルダーズも忘れずやってね… |
| … | 13326/06/25(木)15:56:37 ID:6Wlzzv.6No.1443311815+30体以上いるって話なら間違いなくMSV混じってるので恐らく |
| … | 13426/06/25(木)15:56:46 ID:DIxMxLocNo.1443311847+>ガンダムペンションとかのOVAも忘れずやってね… |
| … | 13526/06/25(木)15:56:50 ID:8g6bjZDQNo.1443311868+>ファイターズシリーズもダイバーズシリーズも2クールずつあるしメインじゃねぇかな… |
| … | 13626/06/25(木)15:56:59 ID:5KeaEhIQNo.1443311888そうだねx3パロディなんて入れられるだけ入れて有耶無耶になるくらいがええ! |
| … | 13726/06/25(木)15:57:22 ID:46i8dNrkNo.1443311954+>>狂四郎も忘れずやってね… |
| … | 13826/06/25(木)15:58:05 ID:46i8dNrkNo.1443312088+ビルドシリーズでやるかどうか際どいラインなのはビルドリアルかな… |
| … | 13926/06/25(木)15:58:36 ID:Wy8Su5WUNo.1443312172+今回の予定ではしゃぐのは野郎世代でしょッッ |
| … | 14026/06/25(木)15:58:53 ID:8g6bjZDQNo.1443312228+狂四郎は電子書籍すら難航してるの見ると現代の作品でお出しするのは不可能かと… |
| … | 14126/06/25(木)15:59:44 ID:5KeaEhIQNo.1443312396+いつ見ても顔が超キメェ!になるベラ・ロナスペシャルもいるんだろうな… |
| … | 14226/06/25(木)16:00:53 ID:PP07DyxoNo.1443312617+本家のパフェガンはそれこそビルダーズやるときにでも30と一緒に来てくれそうではある |
| … | 14326/06/25(木)16:02:26 ID:Wy8Su5WUNo.1443312932+レッドウォーリアの登場作品に狂四郎あるしね |
| … | 14426/06/25(木)16:03:41 ID:wBISfS.QNo.1443313133+プラモウォーズもなんとかいけませんか? |
| … | 14526/06/25(木)16:04:00 ID:LAVeVAl6No.1443313209+>今回の予定ではしゃぐのは野郎世代でしょッッ |
| … | 14626/06/25(木)16:06:13 ID:PCdX4dKENo.1443313642+ぼちぼちタワー登らないといけないんだけどやる気起きねえ… |
| … | 14726/06/25(木)16:08:46 ID:E77WUAdsNo.1443314152+>パオングも謎ソード持ってるかもしれない |
| … | 14826/06/25(木)16:13:16 ID:FGAGbUe.No.1443315028+開発にキャノンガンダム出るかなあ… |
1782362524000.jpg fu6888164.jpg fu6888222.jpg