26/06/25(木)13:18:11No.1443281455+
15:54頃消えます
こちら「」イマンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
異常ないっすよ
| … | 126/06/25(木)13:28:21No.1443283564そうだねx11削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/25(木)13:29:00No.1443283708+無能 |
| … | 326/06/25(木)13:30:17No.1443283981そうだねx6>無能 |
| … | 426/06/25(木)13:31:30No.1443284220そうだねx9リメイクの俺の声優はよかったっすよ |
| … | 526/06/25(木)13:32:11No.1443284363+アンドルフおじさんの声若過ぎっすよ |
| … | 626/06/25(木)13:36:00No.1443285138+なんかやけに画質いいなカイマン |
| … | 726/06/25(木)13:36:20No.1443285196そうだねx5最終防衛ラインも突破されましたあ↑ |
| … | 826/06/25(木)13:36:33No.1443285239+>リメイクの俺の声優はよかったっすよ |
| … | 926/06/25(木)13:36:33No.1443285244+防衛ライン突破されたの報告するやつ |
| … | 1026/06/25(木)13:38:24No.1443285633そうだねx5リメイクはなんかカイマン以外の敵声優が微妙 |
| … | 1126/06/25(木)13:39:53No.1443285962+fu6887829.jpg |
| … | 1226/06/25(木)13:40:27No.1443286071+こいつワニだったのか… |
| … | 1326/06/25(木)13:42:39No.1443286488+万事がついたのか |
| … | 1426/06/25(木)13:45:32No.1443287035そうだねx17>こいつワニだったのか… |
| … | 1526/06/25(木)13:47:05No.1443287345+>最終防衛ラインも突破されましたあ(笑) |
| … | 1626/06/25(木)13:48:04No.1443287543そうだねx864のセリフは頭に残りすぎててスゴい |
| … | 1726/06/25(木)13:49:08No.1443287743+リメイクそんなダメだったの? |
| … | 1826/06/25(木)13:49:25No.1443287806+カタケロロ軍曹 |
| … | 1926/06/25(木)13:52:44No.1443288448+>リメイクそんなダメだったの? |
| … | 2026/06/25(木)13:53:09No.1443288529+突破されてて草 みたいに現代ナイズドされてなくてよかった |
| … | 2126/06/25(木)13:54:08No.1443288713そうだねx8>リメイクそんなダメだったの? |
| … | 2226/06/25(木)13:55:10No.1443288908そうだねx5>リメイクそんなダメだったの? |
| … | 2326/06/25(木)13:56:11No.1443289124そうだねx3>リメイクそんなダメだったの? |
| … | 2426/06/25(木)14:00:44No.1443290010+ステージ分岐するときはストーリーでもどっちいく?って言及してるのはいいね |
| … | 2526/06/25(木)14:02:28No.1443290379+こういうオートスクロールシューティングって最近見ないな |
| … | 2626/06/25(木)14:02:53No.1443290488そうだねx13全体的にボス声優に必死さというか気迫が足りない |
| … | 2726/06/25(木)14:04:32No.1443290845+>ステージ分岐するときはストーリーでもどっちいく?って言及してるのはいいね |
| … | 2826/06/25(木)14:06:11No.1443291180そうだねx7セリフがどうしても昔のがチラついてダメだわ |
| … | 2926/06/25(木)14:07:51No.1443291525+アンドルフ様〜! |
| … | 3026/06/25(木)14:08:19No.1443291619+>離脱しないというかワープでセクターZになるだけだが |
| … | 3126/06/25(木)14:11:05No.1443292211+>だからセクターXはスリッピー離脱しないでクリアしたらどうなるのか気になるが |
| … | 3226/06/25(木)14:11:50No.1443292345そうだねx13>全体的にボス声優に必死さというか気迫が足りない |
| … | 3326/06/25(木)14:13:43No.1443292740+演技とか戦路は続くとかのステージ名とか作戦完了とかの演出が無くて全体的にスマートな印象 |
| … | 3426/06/25(木)14:15:56No.1443293174+おかおナメナメキャッツ…セリフ変更食らった… |
| … | 3526/06/25(木)14:19:41No.1443293846+>1/3くらい郷里大輔だった気がする… |
| … | 3626/06/25(木)14:27:47No.1443295438+なぜか河童だと思ってたガキの頃の俺 |
| … | 3726/06/25(木)14:30:08No.1443295860+セクターYのボスパイロットがインテリ風になっててダメだった |
| … | 3826/06/25(木)14:30:27No.1443295924+アンドルフ軍って猿ばっかりかと思ったけどワニも結構いるな |
| … | 3926/06/25(木)14:31:24No.1443296094そうだねx1台詞とかフォックスのキャラが変わってるのは許すとしてもSE周りスカスカなのはまじで爽快感ないから許せない… |
| … | 4026/06/25(木)14:32:21No.1443296281そうだねx13>>全体的にボス声優に必死さというか気迫が足りない |
| … | 4126/06/25(木)14:33:05No.1443296406+SEの不満が多いけどそんなにショボいのか |
| … | 4226/06/25(木)14:33:31No.1443296466そうだねx4今回だけじゃなくてアサルト以降の全ての作品でレーザー当てたときや弾いた時の音が64より気持ち良くないって毎回言われ続けてるのになんで改善されないんだろう |
| … | 4326/06/25(木)14:34:24No.1443296637+>SEの不満が多いけどそんなにショボいのか |
| … | 4426/06/25(木)14:35:09No.1443296759そうだねx764版をやったことがない人ならあんまり気にはならない |
| … | 4526/06/25(木)14:35:20No.1443296803そうだねx2麻生智久(ペッピー)が兼役してる白いサルデスパイロットの迫真爆散ボイスは海外でも話題になってたからな… |
| … | 4626/06/25(木)14:35:34No.1443296837+ダメージ受けた時と撃破した時がわかりやすい |
| … | 4726/06/25(木)14:36:19No.1443296987+>fu6887829.jpg |
| … | 4826/06/25(木)14:37:46No.1443297242そうだねx5ローリングの弾いてますよ感あるSE好きだったんだが |
| … | 4926/06/25(木)14:40:12No.1443297630そうだねx3ポイント切り替えた瞬間にHIT+50出てここで!?ってなった |
| … | 5026/06/25(木)14:40:55No.1443297755そうだねx2ボスに攻撃効いてるのか効いてないのか音でわかりにくいのは誰か何か言わなかったのかってなる |
| … | 5126/06/25(木)14:42:00No.1443297954そうだねx4ローリングの弾く感じがそうじゃなくて… |
| … | 5226/06/25(木)14:43:35No.1443298222+ビョーンて感じのローリング弾き音いいよね |
| … | 5326/06/25(木)14:47:29No.1443298862そうだねx2>麻生智久(ペッピー)が兼役してる白いサルデスパイロットの迫真爆散ボイスは海外でも話題になってたからな… |
| … | 5426/06/25(木)14:47:39No.1443298881+破壊セヨ 破壊セヨ! |
| … | 5526/06/25(木)14:47:49No.1443298896そうだねx1これ英語のリップシンク基準にされてない? |
| … | 5626/06/25(木)14:50:06No.1443299294そうだねx2>これ英語のリップシンク基準にされてない? |
| … | 5726/06/25(木)14:50:12No.1443299312そうだねx6評判がイマイチだよ〜!フォックス〜! |
| … | 5826/06/25(木)14:50:17No.1443299328+セクターYメテオ→ペッピーの人 |
| … | 5926/06/25(木)14:50:47No.1443299414+>破壊セヨ 破壊セヨ! |
| … | 6026/06/25(木)14:51:14No.1443299503+>セクターYメテオ→ペッピーの人 |
| … | 6126/06/25(木)14:52:24No.1443299716そうだねx1>>セクターYメテオ→ペッピーの人 |
| … | 6226/06/25(木)14:52:42No.1443299767+貴様たちはいったい… |
| … | 6326/06/25(木)14:54:33No.1443300078そうだねx3>貴様たちはいったい… |
| … | 6426/06/25(木)14:56:36No.1443300461そうだねx4>>貴様たちはいったい… |
| … | 6526/06/25(木)14:57:53No.1443300700+>今回だけじゃなくてアサルト以降の全ての作品でレーザー当てたときや弾いた時の音が64より気持ち良くないって毎回言われ続けてるのになんで改善されないんだろう |
| … | 6626/06/25(木)14:58:55No.1443300886+一通りボスキャラ見てて思うけどなんでカイマンだけ無駄に名前あるんだよ |
| … | 6726/06/25(木)14:59:20No.1443300972+しかし妙にキレイだなスレ画のカイマン |
| … | 6826/06/25(木)14:59:35No.1443301023+一応全ボス名前あるだろ表情されないだけで! |
| … | 6926/06/25(木)15:00:40No.1443301216そうだねx1対人要素はどうっすか? |
| … | 7026/06/25(木)15:01:27No.1443301358+なんとなくPVで見たイメージ通りの出来だったって感じだな |
| … | 7126/06/25(木)15:01:34No.1443301374そうだねx4まあなんと言うかあじが薄いというか |
| … | 7226/06/25(木)15:01:55No.1443301424+>一通りボスキャラ見てて思うけどなんでカイマンだけ無駄に名前あるんだよ |
| … | 7326/06/25(木)15:04:20No.1443301836+>まあなんと言うかあじが薄いというか |
| … | 7426/06/25(木)15:04:32No.1443301882そうだねx364の出来があの時期としておかしすぎる |
| … | 7526/06/25(木)15:07:04No.1443302350+デスボールとウルフェン2が頭おかしいくらい強くなってる |
| … | 7626/06/25(木)15:07:59No.1443302525+こいつら、化け物か… |
| … | 7726/06/25(木)15:14:29No.1443303699+なんか被ダメがわかりにくくなってる |
| … | 7826/06/25(木)15:14:58No.1443303796+>麻生智久(ペッピー)が兼役してる白いサルデスパイロットの迫真爆散ボイスは海外でも話題になってたからな… |
| … | 7926/06/25(木)15:17:45No.1443304347+そこまで多くは期待していなかったから楽しめてる |
| … | 8026/06/25(木)15:19:39No.1443304711+今気づいたけどグランガのパイロットのグラを色変えて使い回してるんだなカイマン… |
| … | 8126/06/25(木)15:20:15No.1443304831そうだねx4個人的な不満点 |
| … | 8226/06/25(木)15:21:44No.1443305125そうだねx2>マクベスの列車事故起こすときのHIT+50の表示タイミング |
| … | 8326/06/25(木)15:21:53No.1443305159そうだねx4>個人的な不満点 |
| … | 8426/06/25(木)15:23:36No.1443305454+ごめんちゃい削除されたのにスレ画はそのままなのか |
| … | 8526/06/25(木)15:24:42No.1443305648+>こいつら、化け物か… |
| … | 8626/06/25(木)15:25:30No.1443305795+サル差別が今時流行らないのはわかるが… |
| … | 8726/06/25(木)15:25:32No.1443305801+レーザーの音は本当に撃ってるのかどうか分からなくなる |
| … | 8826/06/25(木)15:26:04No.1443305901+マクベスのボスはもっと感情込めて焦ってほしい |
| … | 8926/06/25(木)15:26:07No.1443305912そうだねx1キャラデザに合わせてコミカルな台詞改変するのは分かるんだけど |
| … | 9026/06/25(木)15:26:11No.1443305921+声がないと敵との位置関係パッとわからないけど声入れたら容量すごいことになる… |
| … | 9126/06/25(木)15:26:25No.1443305957+>>>貴様たちはいったい… |
| … | 9226/06/25(木)15:26:36No.1443305990+サル差別がダメならキツネ差別とかとかカエル差別もダメだよ |
| … | 9326/06/25(木)15:26:48No.1443306040+ボウヤこの新しいオモチャで遊んであげよう |
| … | 9426/06/25(木)15:27:30No.1443306179+>ボスに攻撃効いてるのか効いてないのか音でわかりにくいのは誰か何か言わなかったのかってなる |
| … | 9526/06/25(木)15:27:40No.1443306203+アンドリューがオカマっぽくなってた |
| … | 9626/06/25(木)15:27:44No.1443306220+>サル差別が今時流行らないのはわかるが… |
| … | 9726/06/25(木)15:28:09No.1443306290+とりあえずいつものルートクリアしたけど64よりやりやすいステージとやりづらいステージと半々だったな |
| … | 9826/06/25(木)15:29:26No.1443306544+セクターXで作戦完遂させたときにタイタニア選択できなくなってた |
| … | 9926/06/25(木)15:30:13No.1443306671+敵出現パターンは再現しようと頑張ってた |
| … | 10026/06/25(木)15:30:15No.1443306678+>個人的な不満点 |
| … | 10126/06/25(木)15:30:38No.1443306750+>とりあえずいつものルートクリアしたけど64よりやりやすいステージとやりづらいステージと半々だったな |
| … | 10226/06/25(木)15:31:02No.1443306833+64は凄かった…いやあそれにしても64は凄かったの記憶で作って神が細部に宿るの精神忘れてないかミヤホン |
| … | 10326/06/25(木)15:31:29No.1443306915+ランドマスターの挙動が明らかに重くなっているぞスリッピー!! |
| … | 10426/06/25(木)15:31:37No.1443306940そうだねx2>セクターXで作戦完遂させたときにタイタニア選択できなくなってた |
| … | 10526/06/25(木)15:31:47No.1443306975そうだねx1これが売れなかったら流石にもう手詰まりだよなスタフォ |
| … | 10626/06/25(木)15:32:35No.1443307118そうだねx1ボイスや細かいSEの評価が自分の懐古のせいで辛く評価しちまってるのか自分じゃ判断が付かねえ |
| … | 10726/06/25(木)15:32:40No.1443307136そうだねx1日本語が微妙要素なら俺はドイツ語でやるわ |
| … | 10826/06/25(木)15:33:29No.1443307301+>>とりあえずいつものルートクリアしたけど64よりやりやすいステージとやりづらいステージと半々だったな |
| … | 10926/06/25(木)15:33:50No.1443307380そうだねx3作戦間のムービーとかステージ中の仲間同士の掛け合いはとても良かった |
| … | 11026/06/25(木)15:33:59No.1443307412+正直64のリメイクよりアサルトリメイクした方がまだ話題になったと思う |
| … | 11126/06/25(木)15:34:25No.1443307485そうだねx3シナリオ部分の追加はかなり好き |
| … | 11226/06/25(木)15:34:25No.1443307487そうだねx1>64は凄かった…いやあそれにしても64は凄かったの記憶で作って神が細部に宿るの精神忘れてないかミヤホン |
| … | 11326/06/25(木)15:34:57No.1443307592そうだねx4>ボイスや細かいSEの評価が自分の懐古のせいで辛く評価しちまってるのか自分じゃ判断が付かねえ |
| … | 11426/06/25(木)15:35:07No.1443307626そうだねx2>エリア6は絶妙にどっちがいいか分からんかった |
| … | 11526/06/25(木)15:36:08No.1443307833そうだねx1今回作ったのアメリカのvelanって会社だから |
| … | 11626/06/25(木)15:36:28No.1443307914+>久々にやって即400越えたからスコア稼ぎに関しては多分こっちの方が簡単 |
| … | 11726/06/25(木)15:37:28No.1443308099+デスボールの特攻艦載機が明らかに64の頃より撃ち落としづらい! |
| … | 11826/06/25(木)15:38:12No.1443308255+ドカンじゃなくてガサガサになってヒットストップやコマ落ちしない感じなのが解った |
| … | 11926/06/25(木)15:39:02No.1443308410+ボムのSEがとにかく不満 |
| … | 12026/06/25(木)15:39:12No.1443308446+>今回作ったのアメリカのvelanって会社だから |
| … | 12126/06/25(木)15:39:32No.1443308506+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12226/06/25(木)15:40:10No.1443308634+スリッピーがキショすぎる! |
| … | 12326/06/25(木)15:41:18No.1443308885+>全体的にボス声優に必死さというか気迫が足りない |
| … | 12426/06/25(木)15:44:10No.1443309461+カタリナの敵が昔より露骨にチャージ弾接待になってる感ある |
| … | 12526/06/25(木)15:45:10No.1443309655そうだねx3>これが売れなかったら流石にもう手詰まりだよなスタフォ |
| … | 12626/06/25(木)15:46:28No.1443309921+>カタリナの敵が昔より露骨にチャージ弾接待になってる感ある |
| … | 12726/06/25(木)15:48:00No.1443310220+目下の悩みはエリア6のスターウルフに歯が立たないことと潜水艦で乱れ打とうとすると右ローリングできないこと |
| … | 12826/06/25(木)15:48:28No.1443310317+まともにプレイしようとしたらカタリナで生き残るのがビルだけなのはもう様式美だからまあ |
| … | 12926/06/25(木)15:50:07No.1443310646そうだねx1>個人的に演出に緩急無さすぎとか音ハメヘッタクソだとかは明確に悪いかなって… |
| … | 13026/06/25(木)15:50:19No.1443310693+FPS上がってレーザーで狙うの普通にムズいしチャージ弾で狙えってゲーム性にしたのは正しいと思う |
| … | 13126/06/25(木)15:50:21No.1443310699そうだねx1リメイク作る労力で新作作ったほうがいいっすよ |
| … | 13226/06/25(木)15:51:12No.1443310834+>リメイク作る労力で新作作ったほうがいいっすよ |
| … | 13326/06/25(木)15:51:28No.1443310879そうだねx1ここから先は俺一人で行く!(なんで?) |
| … | 13426/06/25(木)15:52:03No.1443310990+エンディングでファルコとスリッピーの無礼さが天元突破してて笑った |
| … | 13526/06/25(木)15:52:41No.1443311097+こんなのレオン様じゃない・・・ |
| … | 13626/06/25(木)15:52:51No.1443311131+>その結果作れるステージが3ステージだけとかになったとしても? |
1782361091400.jpg fu6887829.jpg