二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782367357787.jpg-(41358 B)
41358 B26/06/25(木)15:02:37No.1443301541+ 17:34頃消えます
まあ見ておれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:02:59No.1443301604+
水着どっせい!
226/06/25(木)15:03:06No.1443301616そうだねx4
むっ!
fu6888081.jpg
326/06/25(木)15:03:15No.1443301647+
どっせいちゃんの別スタイルだった
426/06/25(木)15:04:17No.1443301826そうだねx6
ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな
fu6888086.jpg
526/06/25(木)15:08:16No.1443302580+
>ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな
>fu6888086.jpg
かなり惹かれる内容だけど週次ミッションシンプルにめんどくさくてたまにサボるんだよな…
626/06/25(木)15:17:38No.1443304320+
ダフネは硬派なゲームなのに6月から水着なんてけしからんのじゃ
726/06/25(木)15:18:39No.1443304535+
武器は低確率でダメ増加のロマン斧か
826/06/25(木)15:19:37No.1443304704+
>ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな
>fu6888086.jpg
研鑽の法典5と石が美味しい
926/06/25(木)15:20:36No.1443304908+
ギルドポイント増えても…って思ったけど全変造とか商品追加すんのね
1026/06/25(木)15:22:49No.1443305329+
>ギルドポイント増えても…って思ったけど全変造とか商品追加すんのね
伝説骨貰えるのは美味しいのじゃ
またゲルルフが来たのじゃ…
1126/06/25(木)15:22:50No.1443305331+
一般の別スタイルはー!ねー!
1226/06/25(木)15:24:03No.1443305530+
水場っぽいし釣りが有利になるスキルとか持ってる人が来ると思ったけど普通にどっせいちゃんだった
1326/06/25(木)15:24:10No.1443305557+
見た目はとてもとても好みなんだけど使う枠がねぇんだよなぁ
1426/06/25(木)15:25:02No.1443305714そうだねx2
標と旅券変更で売上かなり落ちただろうしなぁ…ミッソンパス…
1526/06/25(木)15:26:38No.1443306000+
どっせいちゃんは距離感もバグってるし変な気持ちにさせられらよね
1626/06/25(木)15:28:24No.1443306325+
>どっせいちゃんは距離感もバグってるし変な気持ちにさせられらよね
ねえ
カミールとユズがこっちを見ているよ
1726/06/25(木)15:29:16No.1443306497+
最近露骨に集金してきてるな
1826/06/25(木)15:29:35No.1443306575+
旅券のうまあじすげえもんなあ
ミッションもまた買うかなあ
1926/06/25(木)15:30:49No.1443306793そうだねx1
え?カミールちゃんてエロなん?
2026/06/25(木)15:31:35No.1443306936+
>見た目はとてもとても好みなんだけど使う枠がねぇんだよなぁ
善の前衛だから悪前衛より使いやすいと思う
2126/06/25(木)15:32:16No.1443307063+
>え?カミールちゃんてエロなん?
高圧的でも排他的でもないお清楚エルフ
2226/06/25(木)15:33:18No.1443307264+
カミールちゃんキャラ図鑑ぐるぐるするとおパンツ見えるらしいな
2326/06/25(木)15:33:53No.1443307390そうだねx1
そういやこないだの旅券見て思ったけど
研鑽すげえ渋くなったよね?前はもっと雑に配ってた気がする
2426/06/25(木)15:34:00No.1443307415+
ウチの戦士枠はアベちゃんで埋まってますので
ゴドフロウにはどっせいがいい感じにぶっ刺さるけど
2526/06/25(木)15:34:28No.1443307501そうだねx4
>>え?カミールちゃんてエロなん?
>高圧的でも排他的でもないお清楚エルフ
何か含みがありますね?信徒
2626/06/25(木)15:35:09No.1443307635+
距離感おかしい女の子割と多いな…
2726/06/25(木)15:35:32No.1443307710そうだねx1
カミールちゃんは逆転したときのおっぱいがまずエロ
2826/06/25(木)15:36:10No.1443307840+
どしたん話聞こかしてくるハインリコにちょっとキュンとさせられるのじゃ
2926/06/25(木)15:36:19No.1443307871+
うちの前衛はアベラナが固定だから悪入れる余裕無いから残り一枠シオウかリヴァナ
3026/06/25(木)15:37:07No.1443308039+
リヴァナの固有スキルは後列からでも減衰無しなのが地味に偉い
3126/06/25(木)15:38:24No.1443308288+
研鑽の宝典高いよね…1個3000円くらいか
その上複数使わないとスキルレベル上がらない
3226/06/25(木)15:39:45No.1443308557+
カミールが誰だかわからずにググって漸く顔と名前が一致したのじゃ
3326/06/25(木)15:40:38No.1443308733+
闘技場みたいに色んなキャラ使わせたいってのはわかるけど
育成の手間考えるとなあ
闘技場も結局めんどくさくなってあんまりやらんまま終わっちゃったし
3426/06/25(木)15:41:27No.1443308916+
ケツめちゃエロいのに見る機会が少ない
3526/06/25(木)15:41:42No.1443308965そうだねx1
>闘技場みたいに色んなキャラ使わせたいってのはわかるけど
>育成の手間考えるとなあ
>闘技場も結局めんどくさくなってあんまりやらんまま終わっちゃったし
このゲーム育成コストがあまりに高すぎるから複数育てるなんて無理なのじゃ
3626/06/25(木)15:42:14No.1443309056+
治癒師くらい強烈なの来てくれないと今のパーティから抜けないよな
3726/06/25(木)15:43:18No.1443309285+
>ケツめちゃエロいのに見る機会が少ない
罠を!
踏め!
リスクを!
味わえ!
3826/06/25(木)15:43:51No.1443309391+
>治癒師くらい強烈なの来てくれないと今のパーティから抜けないよな
いつメンで速度調整もしてあるしなぁ…
3926/06/25(木)15:44:14No.1443309476+
パスこれだと普通に入りたくなるな
宝典5はうまい
4026/06/25(木)15:44:32No.1443309537+
色んなキャラ育てて用途で使い分けたら冒険楽しいんだろうけどね
スタメン分の装備すら揃ってないんですわ
4126/06/25(木)15:44:32No.1443309539+
>このゲーム育成コストがあまりに高すぎるから複数育てるなんて無理なのじゃ
ずっとやってると3PTぐらい育つよ
4226/06/25(木)15:46:59No.1443310015+
>闘技場も結局めんどくさくなってあんまりやらんまま終わっちゃったし
精鋭まででほぼ全部取れるから英雄までやらんくてもいいのは楽
貰えた両手剣もなかなかお強いのがよかったが次回以降はどうなるかだなぁ
4326/06/25(木)15:50:30No.1443310726+
闘技場は美味しかったし
次以降は簡単な難易度のうちにミッション達成すればいいのにわかってるし
定期的にやってほしいな
4426/06/25(木)15:52:27No.1443311053+
スタメン落ちが溜まってきて
物理用のパーティーも育てることになるだろうからプレイ期間が延びれば人数は増えるよ
4526/06/25(木)15:53:08No.1443311180そうだねx2
闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外
4626/06/25(木)15:53:54No.1443311332そうだねx1
>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外
認識票がね…
4726/06/25(木)15:54:05No.1443311362+
闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか?
だとしたら強すぎない?
4826/06/25(木)15:56:03No.1443311700+
>闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか?
>だとしたら強すぎない?
付け替え式と聞いた気がする
4926/06/25(木)15:57:39No.1443312008+
>闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか?
>だとしたら強すぎない?
少なくとも各属性分はやってもらわないとだし
レベル上げていく為にも何度も開催してもらわないとだし
ところでβ数回やった古城跡の本開催はどうなってるんです?
5026/06/25(木)15:57:47No.1443312030そうだねx1
闘技場は精鋭でも15戦もあるの面倒だよ
水増しみたいな雑魚編成も結構あったし
5126/06/25(木)15:59:07No.1443312273+
リヴァナまだ一人も引けてないから迷うな
てか水着早くね?
5226/06/25(木)15:59:23No.1443312323+
>闘技場は精鋭でも15戦もあるの面倒だよ
>水増しみたいな雑魚編成も結構あったし
アンケートに試合数多すぎって文句書いた
5326/06/25(木)15:59:23No.1443312325+
精鋭までなら種族属性無視したスタメンだけで余裕よ
やたら戦闘させられるのがダルいだけ
5426/06/25(木)15:59:59No.1443312444そうだねx2
>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外
英雄の部の難易度おかしいだろ!
5526/06/25(木)16:01:34No.1443312741+
土星強い?
5626/06/25(木)16:01:35No.1443312745+
精鋭は雪山クリアしてたら余裕だった
英雄は雪山4回クリアしてても2回戦目から先に進めなかった
5726/06/25(木)16:01:39No.1443312762+
英雄は大異形の遊び場だから…
5826/06/25(木)16:01:40No.1443312765そうだねx1
まぁ英雄は廃人向け要素だろうから高難易度なのはいいんじゃない?
問題はクリアしちゃうと難易度落とせないから英雄でミッションこなさなきゃならなくなる点ではないか
5926/06/25(木)16:02:17No.1443312899そうだねx1
土星ちゃんは元から強いから弱くなるわけないんだ
6026/06/25(木)16:02:17No.1443312901+
ナレーション無駄に凝ってたり明らかに次の主力コンテンツにするぞ!
ってくらい気合入ってるのはわかるんだけどな闘技場
報酬も豪華だけど俺はめんどくささの方が勝った
6126/06/25(木)16:02:33No.1443312963+
賞金首もウィークリーミッションの依頼回数にカウントされないかなぁ
6226/06/25(木)16:03:27No.1443313094+
過去一おっぱいの露出が多くてありがたい
6326/06/25(木)16:03:44No.1443313153+
どっせいちゃんいいよなあ
アリス外して仮面僧侶にしようかな
6426/06/25(木)16:04:57No.1443313396+
英雄はブレバスのコミカライズの人が最終日1日前でようやくクリアする難易度だぞ
黒竜の斧完成させてるような人がだ
6526/06/25(木)16:05:41No.1443313528そうだねx2
>>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外
>英雄の部の難易度おかしいだろ!
初戦あたりのゴブリン共で俺は思い出した…
はじまりの奈落でゴブ巣穴に突っ込んだ時のことを…
6626/06/25(木)16:06:23No.1443313672+
最近復帰したから闘技場なんて知らなかった…
またやって欲しい
6726/06/25(木)16:08:51No.1443314164+
水着かこれ…?と思ったが喪服みたいな水着着てる人妻がすでにいたか
6826/06/25(木)16:10:30No.1443314482+
シオウもこれくらいエロかっこよくなってほしかった
6926/06/25(木)16:10:32No.1443314487+
ミッションパス更新いつからだっけ
7026/06/25(木)16:11:34No.1443314684+
どっせいさんなんか足太くない?
7126/06/25(木)16:12:33No.1443314883+
>ミッションパス更新いつからだっけ
来月10日
7226/06/25(木)16:13:18No.1443315031そうだねx1
>どっせいさんなんか足太くない?
太くていいね!❤️
7326/06/25(木)16:13:25No.1443315057+
>どっせいさんなんか全部太くない?
7426/06/25(木)16:14:22No.1443315261+
出来ればイラストのままの筋肉でいてほしかった…
7526/06/25(木)16:14:24No.1443315269+
最低でももう一人水着来るだろ?
それがリンネちゃんかゲルルフになるわけだ
7626/06/25(木)16:15:18No.1443315456+
ゲルルフである必要はないけど男の水着もあっていい
7726/06/25(木)16:15:31No.1443315500+
ミッションパスは買うとして水着どっせいさん天井までやるか悩む
副産物が今回滅茶苦茶美味しい…
7826/06/25(木)16:17:22No.1443315894+
>ゲルルフである必要はないけど男の水着もあっていい
つまり赤ひげ水着か
7926/06/25(木)16:17:45No.1443315974+
盗賊会心と不屈だから数欲しいよね…
マミガルはでなくて良いから自重してほしい
8026/06/25(木)16:20:32No.1443316555+
そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに
高山みなみのはちょっと別モンだし
8126/06/25(木)16:23:21No.1443317122そうだねx1
fu6888331.jpg
ありがとう
8226/06/25(木)16:25:14No.1443317491+
酒場で右端に座ったカミールちゃんは間違いなく誘ってると思う
エロだよエロ
8326/06/25(木)16:25:46No.1443317596そうだねx1
どっせいさんは普通の方もスタイル良くて美人さんなんだよなしかも良い娘と来た
8426/06/25(木)16:26:16No.1443317691+
まず普通のリヴァナ持ってないんだよ
冒険者の遺骸III早く出して
8526/06/25(木)16:26:30No.1443317734そうだねx1
露出度の高いモンハンのインナーみたい
8626/06/25(木)16:27:14No.1443317868+
>そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに
>高山みなみのはちょっと別モンだし
エルドラドとかフィリプあたりは普通に色男だと思うが…
8726/06/25(木)16:27:53No.1443317982+
>エルドラドとかフィリプあたりは普通に色男だと思うが…
わからんやつだな!
8826/06/25(木)16:27:54No.1443317983+
イケオジはイケオジなのか…
8926/06/25(木)16:28:27No.1443318093+
>エルドラドとかフィリプあたりは普通に色男だと思うが…
伝説にということかもしれん
9026/06/25(木)16:29:08No.1443318233+
キャラモデルも当たりの部類で美しい腹筋とデカパイが良いよね…
騎士になるとデカパイ隠すけど
9126/06/25(木)16:29:35No.1443318326+
中性的な美青年や優男ということなら確かにいないかもな
9226/06/25(木)16:30:39No.1443318512+
>そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに
>高山みなみのはちょっと別モンだし
友よ…
9326/06/25(木)16:32:09No.1443318796+
ミッションパスの改良すごく良いけど認識票も100石くらいつけて…
9426/06/25(木)16:32:24No.1443318844+
ヨ…ヨイゾウ…
9526/06/25(木)16:33:00No.1443318956+
エウラリアとかは王子様タイプに見える
9626/06/25(木)16:33:04No.1443318966+
なんや空気がヒリヒリ… いつの間にかムクが善になってた
9726/06/25(木)16:33:06No.1443318971+
その枠はイアルマスやギリオンじゃないか?
9826/06/25(木)16:33:46No.1443319093+
>ヨ…ヨイゾウ…
別スタイルでスキルの発動をなんとかしてもらわないと…
9926/06/25(木)16:33:52No.1443319113+
>ヨ…ヨイゾウ…
性格は善なのに性根が悪だからな…
10026/06/25(木)16:34:08No.1443319162+
手持ちの石9500ちょいしかねーんだよな……
どうすっかな……エロいキャラは引きたいんだが
10126/06/25(木)16:34:13No.1443319183そうだねx1
ヨイゾーやギリオンは普通にイケメン枠だからさ
10226/06/25(木)16:35:12No.1443319350+
>手持ちの石9500ちょいしかねーんだよな……
>どうすっかな……エロいキャラは引きたいんだが
それくらいならパス買ってりゃガチャが終わる前に天井いくだろ
問題は次のキャラよ
10326/06/25(木)16:35:16No.1443319364+
ケツ振ってあるくのが股間にきついぞリヴァナ…
10426/06/25(木)16:35:30No.1443319408+
>>ヨ…ヨイゾウ…
>別スタイルでスキルの発動をなんとかしてもらわないと…
別スタイル来たら固有スキル変わるから明らかに使いにくいゴミが便利なのに変わると思うよ
本当は今のスキルも修正して欲しいけど…
10526/06/25(木)16:35:31No.1443319409+
ギリオンは陰があるけど顔立ちは良いし性格もいい奴だし
10626/06/25(木)16:36:18No.1443319535+
>その枠はイアルマスやギリオンじゃないか?
イアルマスは確かに…
ギリオンは陰があり過ぎて素直にはいと言えない気持ちがある
10726/06/25(木)16:36:35No.1443319578+
ヨイゾウはやってる事って所謂姫騎士だからな
10826/06/25(木)16:36:37No.1443319583+
今回のリヴァナガチャは地味におまけのエウラリア潜在率アップあるから不屈覚えるチャンスでもある
10926/06/25(木)16:36:55No.1443319626+
あいかわらずケツがエロいのじゃ
11026/06/25(木)16:36:59No.1443319636+
ギリオンとかは別スタイルというか個人クエストで自傷ダメージが無くなるという強化来て欲しいな
今の時点でも火力出まくりで強いけど
11126/06/25(木)16:37:50No.1443319805+
俺の感覚的なものなのだがこの研鑽の法典の配り方はサービス折り返し地点って感じがする
11226/06/25(木)16:38:36No.1443319953そうだねx1
男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは
最悪エルリック皇子みたいのでもいいよ
11326/06/25(木)16:38:47No.1443319992+
>問題は次のキャラよ
これなんだよな……次もエロいキャラかもしれんという考えが消えない……
11426/06/25(木)16:39:09No.1443320049+
ヨイゾーのヤバい所は奥義枠の固有が3回も打たないといけないのにまずエンチャントファイアしてからじゃないといけない所
11526/06/25(木)16:39:16No.1443320070+
>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは
>最悪エルリック皇子みたいのでもいいよ
きも
11626/06/25(木)16:39:32No.1443320123+
>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは
>最悪エルリック皇子みたいのでもいいよ
提督の書記官でシコシコしろ
11726/06/25(木)16:39:35No.1443320133そうだねx1
>>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは
>>最悪エルリック皇子みたいのでもいいよ
>きも
ちいい
11826/06/25(木)16:39:48No.1443320170+
>俺の感覚的なものなのだがこの研鑽の法典の配り方はサービス折り返し地点って感じがする
初期からプレイしてる人と後からプレイした人で差がつくからその辺は仕方ない
11926/06/25(木)16:40:45No.1443320332そうだねx1
なんもかんも足らんのじゃ
12026/06/25(木)16:40:50No.1443320349そうだねx3
というかこのシステムでスキルレベル上げろってのが頭おかしいんだ
普通に戦闘でもスキルポイント貰えるとかでもないとレベル7なんて無理なんだ
12126/06/25(木)16:41:04No.1443320376+
グアルダクリアしてほしいみたいだしそこらへんでやめちゃったプレイヤー多そう
12226/06/25(木)16:41:10No.1443320389+
>ヨイゾーのヤバい所は奥義枠の固有が3回も打たないといけないのにまずエンチャントファイアしてからじゃないといけない所
赫灼に火属性付与があるだけでだいぶ変わるのにな
12326/06/25(木)16:41:37No.1443320473+
リヴァナちゃんおっぱいでっか
12426/06/25(木)16:41:39No.1443320480そうだねx1
新キャラ乱発されてもこのスキルの上げ辛さでスタメン枠なんて取れる訳ねーから!
12526/06/25(木)16:42:27No.1443320619そうだねx1
>グアルダクリアしてほしいみたいだしそこらへんでやめちゃったプレイヤー多そう
クリアしたけど二度とやりたくないレベルのクソさだもん
初期の1周目の人形とかマジでウンコにも程があった
12626/06/25(木)16:43:03No.1443320742+
>普通に戦闘でもスキルポイント貰えるとかでもないとレベル7なんて無理なんだ
でもレベル7やレベル6継承使いまくってる層もいるし…
12726/06/25(木)16:43:55No.1443320897+
カゲロウ頑張って育ててるよ…この為に初期メンのラナちゃん外したんだ…戦力落ちすぎなんだ
12826/06/25(木)16:44:08No.1443320926+
>>普通に戦闘でもスキルポイント貰えるとかでもないとレベル7なんて無理なんだ
>でもレベル7やレベル6継承使いまくってる層もいるし…
じゃあその大異形をプレイヤーの基準値にする?
12926/06/25(木)16:44:15No.1443320952そうだねx1
今の人形は弱くされた上に治癒師でメタれるから何も怖くなさすぎる…
13026/06/25(木)16:44:59No.1443321091+
闘技場は英雄どころかその前の難易度のやつすらクリアできなかったけどミッション報酬は全部取れたから神イベントだった
13126/06/25(木)16:45:15No.1443321149+
スキルレベル最大が前提みたいなゲームじゃないじゃんダフネ
そりゃ貰えるなら貰えるで嬉しいけどよ
13226/06/25(木)16:45:46No.1443321258+
>カゲロウ頑張って育ててるよ…この為に初期メンのラナちゃん外したんだ…戦力落ちすぎなんだ
王の試練の覇権が30万稼げるから
ダラダラそこにおいてても良い気がする
13326/06/25(木)16:46:07No.1443321329+
>初期の1周目の人形とかマジでウンコにも程があった
初めて冒険者証クエストのグアルダやった時は何も知らずに人形が出てきて恐怖で悲鳴をあげたな
13426/06/25(木)16:46:35No.1443321417+
メインクエストクリアするのにそんなにスキル上げる必要ないだろ
雪山全部クリアしたけどまだ一番高いスキルでもレベル4だよ
てかグアルダの頃から変わってねえ…
13526/06/25(木)16:46:42No.1443321441+
スキルレベルより装備が大事なゲームだ
だから星4青でいいからもっと出るようにして……
13626/06/25(木)16:46:47No.1443321452+
>スキルレベル最大が前提みたいなゲームじゃないじゃんダフネ
>そりゃ貰えるなら貰えるで嬉しいけどよ
問題はスキル化けるの基本レベル3まで必要でその3にするのも選ばれた一生外せないメンバーにしか出来ないんだ
レベル1だけで強いスキルってほぼない
13726/06/25(木)16:46:59No.1443321487+
自分は抵抗をそこそこ上げて人形に当たったから割と楽な運ゲーだった
抵抗ある程度高いと状態異常の自動解除率も上がるから
13826/06/25(木)16:47:03No.1443321496+
>でもレベル7やレベル6継承使いまくってる層もいるし…
あれは富豪のお遊びだから…
13926/06/25(木)16:47:08No.1443321511+
スキルレベルより装備を仕上げる方が大事だしなこのゲーム
14026/06/25(木)16:47:23No.1443321566+
>王の試練の覇権が30万稼げるから
>ダラダラそこにおいてても良い気がする
善が中立しか送れないんじゃないか?
14126/06/25(木)16:47:35No.1443321594+
スキルレベル上げると消費SPもアホみたいに上がるからあんま実用性無いんじゃないかと思ってる
実際アベちゃんの一閃とユズのまんこうくらいしか法典使ってないし貯めてるわ
14226/06/25(木)16:47:39No.1443321611+
>今の人形は弱くされた上に治癒師でメタれるから何も怖くなさすぎる…
割高だけど屈強なドワーフも居るからね
14326/06/25(木)16:48:13No.1443321719+
今の仕様は装備が割と昔に比べて渋くなって完全体みたいなのは手に入りづらくなったから
そこそこの加護で満足させられるゲームになったよ
まじで上を目指さない方がいい
14426/06/25(木)16:48:28No.1443321781そうだねx2
ユズのおまんこうも猛威を奮うの3からでそういうの多いんだよな
1からでも有用で緩やかに威力上がるとかなら良いのだけど1と3でだいぶ世界違うよね
14526/06/25(木)16:48:35No.1443321820+
カミールとかハイリンコみたいなオンリー枠はまあ普通にスタメンに入れられるんだけど
どっせいちゃんとか辺りの戦士騎士軍団が被るやつ多すぎてリソース割くのもなぁってなるよ
14626/06/25(木)16:48:54No.1443321881+
なんか城塞の常なるとか水路の常なるとかでも☆4出るようになってない?
前からこんな確率してたっけ?
14726/06/25(木)16:48:56No.1443321884+
静動とかスキルレベル1からでも強いから戦士使おう
14826/06/25(木)16:48:58No.1443321893そうだねx1
>スキルレベル上げると消費SPもアホみたいに上がるからあんま実用性無いんじゃないかと思ってる
わざわざ消費上げるのなんで?とずっと思ってる
魔法とか雑魚掃除もおぼつかなくなってるのに
14926/06/25(木)16:49:52No.1443322079+
>カミールとかハイリンコみたいなオンリー枠はまあ普通にスタメンに入れられるんだけど
>どっせいちゃんとか辺りの戦士騎士軍団が被るやつ多すぎてリソース割くのもなぁってなるよ
ハインリコっていうか狩人が無条件で雑魚戦強いから
15026/06/25(木)16:50:09No.1443322128そうだねx1
>割高だけど屈強なドワーフも居るからね
屈強なドワーフというとメンテ中もカウントダウン進むって聞いてダメだった
そこは待ってくれよ!
15126/06/25(木)16:50:09No.1443322132+
>わざわざ消費上げるのなんで?とずっと思ってる
>魔法とか雑魚掃除もおぼつかなくなってるのに
高レベル攻撃魔術の消費MPとダメージのバランスが悪すぎる…
15226/06/25(木)16:50:19No.1443322161+
魔法は威力とコストが全然見合ってない
15326/06/25(木)16:50:24No.1443322180+
スキルレベルが高い方がいいのは状態回復魔法とかだね
列回復できるかどうかはかなりデカい
後はレベル3くらいでなんとかなる
15426/06/25(木)16:50:36No.1443322210+
>わざわざ消費上げるのなんで?とずっと思ってる
>魔法とか雑魚掃除もおぼつかなくなってるのに
火力の飛躍点が来るとそれに見合う火力が出るようになる
強撃7とかは8000ぐらい出るしな
15526/06/25(木)16:50:52No.1443322263+
>屈強なドワーフというとメンテ中もカウントダウン進むって聞いてダメだった
>そこは待ってくれよ!
緊急メンテ入ったら払い損だよね…
15626/06/25(木)16:50:56No.1443322273+
>静動とかスキルレベル1からでも強いから戦士使おう
LV51以降の戦士技は大体いい感じだよね
ああーうあー渾身小学校
15726/06/25(木)16:51:09No.1443322307+
>>割高だけど屈強なドワーフも居るからね
>屈強なドワーフというとメンテ中もカウントダウン進むって聞いてダメだった
>そこは待ってくれよ!
ドワーフは強欲みんな知ってるね?
15826/06/25(木)16:51:13No.1443322322そうだねx1
話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった
15926/06/25(木)16:51:19No.1443322346+
魔法は今のところいいところが全体攻撃ぐらいしかないんだが
全体攻撃があるとも言える
調整難しそうだね
16026/06/25(木)16:52:00No.1443322484+
狂乱とか言う上方修正貰ったのに空気なスキル
説明文だけ強そう
16126/06/25(木)16:52:11No.1443322514そうだねx1
全体攻撃はピンポイントでとても強いから
あれの火力上がっても困るんだよな
16226/06/25(木)16:52:27No.1443322577そうだねx1
>話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった
せ…まんこ!!!
16326/06/25(木)16:52:29No.1443322585+
わしの前衛いまだにミラナなんじゃが?
16426/06/25(木)16:52:30No.1443322588+
屈強ドワーフは今後迂闊に緊急メンテできなくなるんじゃねぇか…?
16526/06/25(木)16:52:31No.1443322594+
イアルマスは侍になってなんか魔法戦士便利キャラみたいになったしこういった方向で…
16626/06/25(木)16:53:03No.1443322697+
>話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった
ウチらの流儀や!
16726/06/25(木)16:53:13No.1443322724+
ラバディオスの秘術
ラバディオスを習得してる場合
ラバディオスの秘術の威力が上昇する
16826/06/25(木)16:53:48No.1443322846+
>魔法は今のところいいところが全体攻撃ぐらいしかないんだが
>全体攻撃があるとも言える
>調整難しそうだね
そう思ってクラスチェンジが魔僧の奴らを耐久目的でほぼ全員僧侶にしてたらウルフリーダー戦のために魔法使いに戻す羽目になったからそこそこ考えてる方だと思うぞ
16926/06/25(木)16:54:06No.1443322921+
FEHとコラボしてシャロン骨を手に入れたいのじゃ
17026/06/25(木)16:54:16No.1443322965+
新キャラが固有スキル持って来ます!ってなっても基本レベル3から評価の基準になって
余程壊れじゃないとレベル1のままじゃ簡単に上げれる強撃や高コスパの胴抜き1で良いじゃんってなるんだよなぁ…
17126/06/25(木)16:54:48No.1443323080+
>わしの前衛いまだにミラナなんじゃが?
それはまた剛毅だな…
アメリアなら回避持ち戦士の道も見えるが…
17226/06/25(木)16:54:54No.1443323094+
呪滅の風LV3で2個バフはげるのか一個上げておくかってやったら消費50MP越えてびっくりした
17326/06/25(木)16:55:41No.1443323232+
MP制じゃなく回数制なら魔法使いやすかったかもな
17426/06/25(木)16:56:26No.1443323383+
無課金だから恒常以外は克己なんて出来ねぇぜ…
17526/06/25(木)16:56:32No.1443323397+
>イアルマスは侍になってなんか魔法戦士便利キャラみたいになったしこういった方向で…
ツザリクに関しては実際には現状でも強いんだ
ただ毎日3こ増えていく滋養薬に比べて霊薬があまり増えないから使えないだけで
17626/06/25(木)16:56:42No.1443323437+
アビットはレベル2で2つ除去になるのがありがたいですね
17726/06/25(木)16:57:01No.1443323490+
そろそろエリゼの別スタイルほしい
17826/06/25(木)16:57:09No.1443323520+
精神統一を使う機会がなさすぎるのも悪いみたいなとこある
17926/06/25(木)16:57:40No.1443323626そうだねx1
いやこのゲーム別に誰使ってもそこまで変わらん要素もあるから
好きなキャラで好きな構成でいいと思うよ
18026/06/25(木)16:57:43No.1443323638+
イアルマスは知恵伸ばしと魔力特化が正解すぎたので
力伸ばしてたうちのは倉庫番になりました
18126/06/25(木)16:58:03No.1443323716+
イアルマスは治癒師のおかげで妖刀ダルトでも凍らなくなったし…
18226/06/25(木)16:58:09No.1443323745+
呪滅やダルトとかLv70への過程で貰えた魔法自体はかなり当たりなんだよね
僧侶は逆何なんだよ?って感じだしちゆ氏来てますますそう言う感じで
18326/06/25(木)16:58:30No.1443323815+
>精神統一を使う機会がなさすぎるのも悪いみたいなとこある
ツザリク使う分には必須のスキルではあるけど
それ以外あまり価値が生まれないんだよな
ツザリクもいあるますが使わないと威力で切らないし
18426/06/25(木)16:58:48No.1443323876+
俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部速振りだ
18526/06/25(木)16:59:02No.1443323911そうだねx1
>俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部運振りだ
18626/06/25(木)16:59:10No.1443323945+
アネモネも一応よい装備の星3以上で揃えて回避行動盛りまくったんだけど
光でHPも低いしフェアリー系のバフがそこまでだからカミールのが色々耐性装備できていいなってなった…
もうちょいフェアリーのバフ上昇してもいいんじゃないか?
18726/06/25(木)16:59:13No.1443323954+
>イアルマスは知恵伸ばしと魔力特化が正解すぎたので
>力伸ばしてたうちのは倉庫番になりました
同一化で捨て振り直し出来るしみんなが言うほどボーナスステータスはもう関係ないと思う
18826/06/25(木)16:59:43No.1443324053+
妖刀ダルトみたいな小技こそ魔術師にあげるべきたったのでは…
魔術師から侍になれるやつほとんどおらん!
18926/06/25(木)16:59:51No.1443324079+
>>俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部運振りだ
抵抗に関わるから運もけっこう大事だよね
19026/06/25(木)16:59:57No.1443324100+
精神統一自体は滅茶苦茶強力だよね
数ターン渾身の一撃状態になる様なもんだし
19126/06/25(木)17:00:07No.1443324131そうだねx1
いやマカルキは強いだろ
マポーフィックみんなにくれよって思うけど多分無理だろうな
19226/06/25(木)17:00:24No.1443324197+
有料だがようやく多少はまともにスキル上げさせる気になったのか
19326/06/25(木)17:00:25No.1443324201+
>僧侶は逆何なんだよ?って感じだしちゆ氏来てますますそう言う感じで
マカルキで誤魔化して治癒師使ってないんだけどやっぱり全然違うの?
19426/06/25(木)17:00:32No.1443324227+
>同一化で捨て振り直し出来るしみんなが言うほどボーナスステータスはもう関係ないと思う
イアルマスに同一化来るんです…?
19526/06/25(木)17:01:35No.1443324430+
魔術探知とかスキルがなんで魔術師限定なんだよ…
19626/06/25(木)17:01:46No.1443324468+
>イアルマスに同一化来るんです…?
さむらい3時代のイアルマスとか
19726/06/25(木)17:02:18No.1443324564+
ちゆ氏はまだ育て中で強さがあんまりわからないのじゃ
19826/06/25(木)17:02:20No.1443324568そうだねx1
>>僧侶は逆何なんだよ?って感じだしちゆ氏来てますますそう言う感じで
>マカルキで誤魔化して治癒師使ってないんだけどやっぱり全然違うの?
全体状態異常を連発してくる奴には強い
ダメージ回復に関しては僧侶の方が強い
19926/06/25(木)17:02:30No.1443324610+
現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい?
20026/06/25(木)17:02:43No.1443324656そうだねx1
魔術は下手にアッパー調整すると地獄を見るのは敵がぽんぽん使ってくる魔術を食らうプレイヤー側だと思う
20126/06/25(木)17:02:50No.1443324675+
>ちゆ氏はまだ育て中で強さがあんまりわからないのじゃ
回復役としてはぶっちゃけ僧侶を完全に過去にした
20226/06/25(木)17:02:59No.1443324698+
ベルカナンきてるから次はイアルマスじゃないの
20326/06/25(木)17:03:13No.1443324744+
>現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい?
おそらく転職でニンジャになる
20426/06/25(木)17:03:29No.1443324798+
僧侶は回復枠として置く場合治癒師に比べて唯一な物少ないしな…
HPが治癒師より高いってのぐらい
20526/06/25(木)17:03:34No.1443324817+
>回復役としてはぶっちゃけ僧侶を完全に過去にした
言い過ぎ
役割が微妙に違う
20626/06/25(木)17:04:02No.1443324913+
あの頃にありがたかった渾身の一撃が今では使う意味を感じない
レベル帯スキルの当たり外れの影響すごいでかい
20726/06/25(木)17:04:23No.1443324982+
>現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい?
光属性だから光魔法耐えられたり固有スキルで善中立のスキル威力アップもある
あとフェアリー自体がそこそこ固いかも
20826/06/25(木)17:04:35No.1443325030+
ちゆ氏はMPあまり高くないからなんでもやらせるとガス欠になりやすい
そう言った意味で万能ではないよ
20926/06/25(木)17:05:20No.1443325178+
>あの頃にありがたかった渾身の一撃が今では使う意味を感じない
>レベル帯スキルの当たり外れの影響すごいでかい
今でも一度に高ダメージ出して速攻仕掛ける時とか闘技場ミッションでお世話になったから…
21026/06/25(木)17:05:36No.1443325241そうだねx1
敵によってはちゆ氏と僧侶を両方入れて挑む場合もあるだろうし……
21126/06/25(木)17:05:46No.1443325274+
治癒師は被弾にカウンターで回復つけられるの偉いし
凍結だけじゃなく諸々の状態異常予防できるのも偉いし
状態異常になったところで香を焚いて戦闘終えるとなんか踏み倒せるのも偉い
21226/06/25(木)17:05:58No.1443325314+
>全体状態異常を連発してくる奴には強い
>ダメージ回復に関しては僧侶の方が強い
なるほど…
結構役割が違うんだね
ありがとう!
21326/06/25(木)17:06:21No.1443325392そうだねx1
戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの?
21426/06/25(木)17:06:36No.1443325439+
僧侶が継続回復やっと高レベルで覚えるのをちゆ氏は楽々覚えてるのが…
21526/06/25(木)17:07:07No.1443325563+
男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね…
21626/06/25(木)17:07:10No.1443325573+
早く善じゃない治癒師が欲しいな
21726/06/25(木)17:07:17No.1443325604+
>敵によってはちゆ氏と僧侶を両方入れて挑む場合もあるだろうし……
おそらく現状では僧侶2の方が安定する
治癒師は火力押しの補助に使うのがおそらく一番いい
21826/06/25(木)17:07:18No.1443325607+
ちゆ氏のダメージ受けたら回復はネトゲのヒーラーを思い出した
21926/06/25(木)17:07:33No.1443325661+
>戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの?
基本そうだよ
片手武器の場合は地割だいぶ微妙だけど
22026/06/25(木)17:07:34No.1443325662+
>戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの?
地割れは多ヒット武器には使えんし…
22126/06/25(木)17:07:46No.1443325717+
まだ全体魔法使ってくる敵が少ないんだよな
たまに賞金首が使ってくるとえらいことになるけど
これをその辺の雑魚が撃ってくると思うと恐ろしい
22226/06/25(木)17:07:59No.1443325756+
ダルトで凍らせて割ると凄いダメージ出るからその時に渾身使うって手もあるぞ
22326/06/25(木)17:08:00No.1443325761+
>男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね…
よっぽどガチャが回らないんだろうな…
22426/06/25(木)17:08:01No.1443325763+
>男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね…
ガチャの回り具合が違うんだろうね…
22526/06/25(木)17:08:15No.1443325828+
>地割れは多ヒット武器には使えんし…
ああそうか
カシナート使ってるやつは選択肢が限られてくるのか
22626/06/25(木)17:08:48No.1443325980+
アダムの別スタイルは出てるしたまたまじゃねえかなともちょっと思う
22726/06/25(木)17:09:36No.1443326160+
僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う
勿論装備面での耐久力は差が有るけどさ
22826/06/25(木)17:09:51No.1443326211+
というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…?
22926/06/25(木)17:10:23No.1443326331そうだねx2
>というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…?
つまり……ゲルルフが不人気……?
23026/06/25(木)17:10:26No.1443326346+
自分はボス戦う時は後衛は騎士と魔術師(僧侶呪文持ち)治癒師にしてるけど
多分僧侶2の方がボスは安定はすると思う
23126/06/25(木)17:10:36No.1443326393+
どう考えても男プレイヤーの方が多いから女性キャラが優先されるのは仕方ないね
23226/06/25(木)17:11:03No.1443326499+
僧侶はポルトとラツモフィスが強いから…
23326/06/25(木)17:11:12No.1443326530+
>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う
>勿論装備面での耐久力は差が有るけどさ
こういう極端な事言う奴はグアルダ攻略中に魔術師が耐久不足で役に立たなかったことを忘れてる
23426/06/25(木)17:11:29No.1443326593+
>>地割れは多ヒット武器には使えんし…
>ああそうか
>カシナート使ってるやつは選択肢が限られてくるのか
ただカシナートを両手武器抑えて現役で使える層って馬鹿みたいに強いキャラだから強撃で十分の気がする
23526/06/25(木)17:12:07No.1443326723+
継承が無ければ使い分けと言えたけど僧侶の呪文や僧侶の心得も継承出来ちゃうからね…
23626/06/25(木)17:12:13No.1443326751+
>>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う
>>勿論装備面での耐久力は差が有るけどさ
>こういう極端な事言う奴はグアルダ攻略中に魔術師が耐久不足で役に立たなかったことを忘れてる
そもそもパーティーに入れてるのが間違いじゃねぇかな…
23726/06/25(木)17:12:19No.1443326772+
>僧侶はポルトとラツモフィスが強いから…
ラツモフィスはレベル3から本番なのなんか裏技みたい…
23826/06/25(木)17:12:42No.1443326855+
>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う
>勿論装備面での耐久力は差が有るけどさ
杖の仕様のせいで魔術師でも僧侶魔法使えるのがそもそもの間違いなんだよな
耐久を維持できるなら魔術師の方が昔から良かった
ただいまはまかる気があるから僧侶の役割は僧侶だけしかできなくなってきてる
そういう部分でちゃんと役割をつい最近になってやっと確立できた
23926/06/25(木)17:12:42No.1443326858+
交互撃ちは安定してるけど結局本使わないとスキルレベル上げられないからなんか地味な感じはある
24026/06/25(木)17:13:10No.1443326968+
自分グアルダなんてユズナミキのお陰でクリアできた様なもんなんだ
24126/06/25(木)17:13:25No.1443327019そうだねx4
fu6888481.jpg
fu6888483.jpg
このスレちょっと硬派すぎるからもっとおっぱい貼ってくれない?
24226/06/25(木)17:13:29No.1443327039そうだねx1
猛毒が出てきた時の猛毒何それ!?知らんよ!?
ってなるの凄かったな当時
24326/06/25(木)17:13:32No.1443327053+
>そもそもパーティーに入れてるのが間違いじゃねぇかな…
シェリリーニャが雑魚ちらしで活躍してくれてたよ
24426/06/25(木)17:13:58No.1443327151+
シェリリーニャと人妻は魔術師だけど耐久はそこそこで具あるだでも使えたけどな
アダムはスキルになってみんなを守っている
24526/06/25(木)17:14:15No.1443327213+
うちのアゴラ様は混沌の化神lv7だからもう外せないのじゃ…
24626/06/25(木)17:14:32No.1443327263+
リナリアは僧侶にしたいから転職早く来い!
24726/06/25(木)17:14:34No.1443327276そうだねx1
>fu6888481.jpg
>fu6888483.jpg
>このスレちょっと硬派すぎるからもっとおっぱい貼ってくれない?
おっぱいください
24826/06/25(木)17:14:56No.1443327354+
>というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…?
その間に女キャラ何体出てるのよって話だし
コラボだってイアルマスなしでベルカナンだけ別スタイル追加だし
24926/06/25(木)17:15:04No.1443327378+
ほぼ裸
25026/06/25(木)17:15:06No.1443327392そうだねx1
巫女の自我に負ける邪神とかいらないからうちはアリスLv7
25126/06/25(木)17:15:25No.1443327462+
>コラボだってイアルマスなしでベルカナンだけ別スタイル追加だし
イアルマスは転職追加されたからじゃねえか…
25226/06/25(木)17:15:31No.1443327487+
糞ヴァンパイアの前では紙耐久で鈍足な後衛は死ぬしかなかったから槍持った戦士置いた方が楽だった記憶ある
25326/06/25(木)17:15:34No.1443327499そうだねx1
>その間に女キャラ何体出てるのよって話だし
>コラボだってイアルマスなしでベルカナンだけ別スタイル追加だし
だからゲルルグ周り以外は割と順番に来てるというのに
25426/06/25(木)17:15:45No.1443327530+
>リナリアは僧侶にしたいから転職早く来い!
ポルト使って再行動はちょっとおかしいよな
25526/06/25(木)17:16:34No.1443327700+
魔術師はちゃんと防御上げればグアルダでも耐えれるけど
みんな当時は魔術師セット装備していただろうしな
25626/06/25(木)17:17:12No.1443327830+
千紫万紅が雑魚散らしにもすげえ使えるから
魔術師の出番めっきり減ったなあうちのパーティー
25726/06/25(木)17:17:15No.1443327842そうだねx2
>巫女の自我に負ける邪神とかいらないからうちはアリスLv7
アゴラ様が酒場やキャンプで何喋るのかきになっちゃってさ…
25826/06/25(木)17:17:33No.1443327899+
イアルマスは別スタイルがティルトウェイトで来そうだけどそうするとツザリクと同じで他のキャラがレベルアップで普通に覚えられなくなるから嫌だな
25926/06/25(木)17:17:53No.1443327980+
まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが…
26026/06/25(木)17:17:57No.1443328006そうだねx2
てかヴァンパイア相手だと装備が揃うまで大体死んでたから
サイクロプスもだけど
26126/06/25(木)17:18:14No.1443328070+
ぼくは素直に伝言をしたんですけどぉ…嘘つきって言われてぇ…
26226/06/25(木)17:18:15No.1443328075+
カミスンのたびにいじられるゲルルフ
26326/06/25(木)17:18:38No.1443328150+
行動速度盛って300超にすると実質2回行動と聞いたけど難易度が高そうだ
26426/06/25(木)17:18:40No.1443328157+
グアルダボスはレベル70になってから挑んだら
完全体でもだいぶ楽に勝てたな地割りで戦士の火力めちゃくちゃ上がったから
咆哮ほとんど打たれずに削りきれたし
26526/06/25(木)17:18:58No.1443328222そうだねx2
>まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが…
誰も望んでないものを作ってどうする
26626/06/25(木)17:19:02No.1443328238+
グアルダは各ハーケン間が遠くて有限リソースな職はとにかく不利だったからさ…
すぐ戻って遠征繰り返すとかじゃなく落とし穴で階層行ったり来たりさせられるの戻るのすら辛い
26726/06/25(木)17:20:10No.1443328473そうだねx1
グアルダの依頼終わらせるの死ぬほどめんどくさい
開始地点が遠い上にオートで移動できねえ!
26826/06/25(木)17:20:14No.1443328484+
>>まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが…
>誰も望んでないものを作ってどうする
俺はめちゃくちゃ望んでるんだけど!?
まあ克己同一化分の2体だけでいいんだけど
26926/06/25(木)17:20:18No.1443328501+
別スタイル実装の人気がまずちょっと参照元が良くわからん話ではある
周年投票ならゲルルフ入るだろうしガチャ参照なら装備強い奴が入ってきちゃうし
27026/06/25(木)17:21:05No.1443328665+
ゲルルフさん前衛悪バフ持ってくるだけで皆使うやろ
27126/06/25(木)17:21:14No.1443328695+
親愛度上げていくと死んでた奴を勝手に生き返らせた責任取らないと仮面はダメじゃね?ってなる
悪善含めて仮面が死んだら即自害しそうな奴ら多くない?
27226/06/25(木)17:21:30No.1443328748+
まあいまだにグアルダ叩いてるやつがこのゲーム続けてるとも思えないから
いちいち応答する必要もないのかもしれないけど
俺はグアルダ楽しめたからまだ続けてるよ
27326/06/25(木)17:21:31No.1443328750+
おまんこうが強いしデボラ1人食わせて居るだけでSPやりくりできる様になったし魔術師がそれ出来てたらなぁ
27426/06/25(木)17:21:41No.1443328809+
おっぱいなんて…ないよ…
fu6888519.jpg
27526/06/25(木)17:21:59No.1443328875+
まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの?
カルシュームが赤から白に戻るみたいに
27626/06/25(木)17:22:22No.1443328951+
実際問題ゲルルフで課金ガチャが回るかといわれるとまあ難しいんじゃねえの
かと言ってアホみたいに強くされてもなんか嫌だし
27726/06/25(木)17:22:43No.1443329023+
伝説の冒険者クエストも止まっちゃったしな
別スタイルがきたサヴィアとかリヴァナのは当分先か来ないかなんかな
27826/06/25(木)17:22:47No.1443329041+
>まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの?
>カルシュームが赤から白に戻るみたいに
戻るけど普通にアリス適応にした方が強いよ
27926/06/25(木)17:22:51No.1443329056+
>おまんこうが強いしデボラ1人食わせて居るだけでSPやりくりできる様になったし魔術師がそれ出来てたらなぁ
実は敵倒すとMP回復出来る強スキル持ちがこのゲーム居るんです…
28026/06/25(木)17:23:07No.1443329103+
>まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの?
>カルシュームが赤から白に戻るみたいに
戻るよ
戻るけど個人的にはちょっと後悔もしてる
28126/06/25(木)17:23:22No.1443329156+
元は僧侶いらねーって書き込みへのツッコミなんだからグアルダがクソ云々は関係ないと思うぞ
28226/06/25(木)17:23:27No.1443329177+
>ゲルルフさん前衛悪バフ持ってくるだけで皆使うやろ
実質固定メンバーのラナアベを超えるか兼ねるスキルじゃないと前衛悪は難しいと思う
28326/06/25(木)17:23:32No.1443329210+
商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな
28426/06/25(木)17:23:51No.1443329280+
仮にリヴァナ入れるとして前衛の枠がほぼ無くない?
侍仮面ラナアベ
ユズアリス
大体この辺が埋まってる
28526/06/25(木)17:24:06No.1443329336+
そもそもゲルルフ自体がもうあれで完結してしまっている
28626/06/25(木)17:24:06No.1443329337+
>戻るけど普通にアリス適応にした方が強いよ
えっ選択で性能も変わるの!?
調べてなかったから知らんかった…
28726/06/25(木)17:24:14No.1443329381+
ドワーフ男は別スタイルで髭?髪?をサッパリさせろ!
28826/06/25(木)17:24:15No.1443329385+
アリスちゃんにするかアゴラ様にするかで強さ変わるの?
28926/06/25(木)17:24:20No.1443329406+
僧侶はもうちょっと殴り僧侶出来ても良いだろとは思う
アイニッキですらハンマーだとゴミだ
29026/06/25(木)17:24:21No.1443329414+
>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな
何なら個人イベントも人気順って言ってるしな
29126/06/25(木)17:24:27No.1443329433+
クソ強継承もいまいち食わせるふんぎり付かなくてなあ
アストラルブレイクさんこの前ので一体だけ確保できたからお気に入りの誰かに継承させようかなと思いつつ
今の使い勝手どんな感じ?
29226/06/25(木)17:24:45No.1443329482そうだねx4
>仮にリヴァナ入れるとして前衛の枠がほぼ無くない?
>侍仮面ラナアベ
>ユズアリス
>大体この辺が埋まってる
お前の使用PTなんざ知らねーよ
29326/06/25(木)17:24:47No.1443329486+
>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな
正直ジラおじに人気があったの意外
29426/06/25(木)17:24:54No.1443329510+
アリスを選ぶと信仰心が上がる
アゴラ様だと知恵が上がる
29526/06/25(木)17:25:40No.1443329692+
>>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな
>何なら個人イベントも人気順って言ってるしな
伝説クエは順当に実装して順番だから…
29626/06/25(木)17:25:52No.1443329739+
スタイル違いが来ないなら人気のないキャラを使うのは不利だな
結局周りと同じようなメンツで固めるのが得ってことだ
29726/06/25(木)17:26:01No.1443329766+
ぶっちゃけ信仰ってあんま要らなくない…?
回復量も呪文のレベルで頭打ちになるし
29826/06/25(木)17:26:51No.1443329931+
>実は敵倒すとMP回復出来る強スキル持ちがこのゲーム居るんです…
回復量ショボいしラファエロのために瀕死の敵をいちいち用意できるかという話もあるよね
別アベ食わせれば多少キル率あがるけど勿体ないし…
29926/06/25(木)17:27:18No.1443330046+
ゲルググは継承うんこでガチャ良く回してる人なら真っ先に克己MAXになってるから強いよ
なんかオマケで雪山に強いし
30026/06/25(木)17:28:13No.1443330243そうだねx1
雑に伸びると毎回手当たり次第噛み付くのが湧くよね
気にしない方がいいよ
30126/06/25(木)17:28:44No.1443330362+
ラファエロなぜか海外で人気あったな
犬もそう
30226/06/25(木)17:28:46No.1443330370+
>アリスちゃんにするかアゴラ様にするかで強さ変わるの?
信仰心+か魔力+かボーナス変わる
30326/06/25(木)17:29:16No.1443330502+
固有クエで強化されてアイテムも貰えてゲルルフ自体別スタイル以外では優遇されては居るんだ
骨が強くなるとか言いながら赤くなるだけの人妻とか半分色が変わるだけのアダムとは違うんだ
30426/06/25(木)17:29:35No.1443330598+
>ラファエロなぜか海外で人気あったな
>犬もそう
両者とも声が良すぎる
30526/06/25(木)17:29:45No.1443330631+
シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない
エロい別スタイルで一気に強化されてほしいよ
30626/06/25(木)17:30:41No.1443330842+
ユズ俺のこと好きだろうし好き
30726/06/25(木)17:30:41No.1443330844+
>シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない
>エロい別スタイルで一気に強化されてほしいよ
僧侶とのハイブリッドにすればずっと使えるよ
転職させないなら確かにベンチだろうけどMP回復と高耐久が唯一無二だから使わないのは勿体無い
30826/06/25(木)17:30:52No.1443330898+
>シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない
>エロい別スタイルで一気に強化されてほしいよ
魔術師にテコ入れ入るのが一番なんだけどな…
30926/06/25(木)17:30:53No.1443330905+
ラファエロは完凸とかスキル継承しまくりとかする真の石油王ならかなり強いキャラではある本体の潜在能力はかなりある
31026/06/25(木)17:30:56No.1443330914+
シェリは古城だと強かったんだけど
古城全然やらねえしな
31126/06/25(木)17:31:33No.1443331073+
シェリリーニャは色々継承する前提だけど死に辛い僧侶になるから助かる
31226/06/25(木)17:31:57No.1443331162+
尻の本領は底なしのMPだからな
新奈落や古城が来ないと


fu6888519.jpg fu6888081.jpg fu6888483.jpg fu6888481.jpg fu6888331.jpg fu6888086.jpg 1782367357787.jpg