26/06/25(木)15:02:37No.1443301541+
17:34頃消えます
まあ見ておれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)15:02:59No.1443301604+水着どっせい! |
| … | 226/06/25(木)15:03:06No.1443301616そうだねx4むっ! |
| … | 326/06/25(木)15:03:15No.1443301647+どっせいちゃんの別スタイルだった |
| … | 426/06/25(木)15:04:17No.1443301826そうだねx6ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな |
| … | 526/06/25(木)15:08:16No.1443302580+>ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな |
| … | 626/06/25(木)15:17:38No.1443304320+ダフネは硬派なゲームなのに6月から水着なんてけしからんのじゃ |
| … | 726/06/25(木)15:18:39No.1443304535+武器は低確率でダメ増加のロマン斧か |
| … | 826/06/25(木)15:19:37No.1443304704+>ミッションパスの内容めちゃくちゃ良くなってるな |
| … | 926/06/25(木)15:20:36No.1443304908+ギルドポイント増えても…って思ったけど全変造とか商品追加すんのね |
| … | 1026/06/25(木)15:22:49No.1443305329+>ギルドポイント増えても…って思ったけど全変造とか商品追加すんのね |
| … | 1126/06/25(木)15:22:50No.1443305331+一般の別スタイルはー!ねー! |
| … | 1226/06/25(木)15:24:03No.1443305530+水場っぽいし釣りが有利になるスキルとか持ってる人が来ると思ったけど普通にどっせいちゃんだった |
| … | 1326/06/25(木)15:24:10No.1443305557+見た目はとてもとても好みなんだけど使う枠がねぇんだよなぁ |
| … | 1426/06/25(木)15:25:02No.1443305714そうだねx2標と旅券変更で売上かなり落ちただろうしなぁ…ミッソンパス… |
| … | 1526/06/25(木)15:26:38No.1443306000+どっせいちゃんは距離感もバグってるし変な気持ちにさせられらよね |
| … | 1626/06/25(木)15:28:24No.1443306325+>どっせいちゃんは距離感もバグってるし変な気持ちにさせられらよね |
| … | 1726/06/25(木)15:29:16No.1443306497+最近露骨に集金してきてるな |
| … | 1826/06/25(木)15:29:35No.1443306575+旅券のうまあじすげえもんなあ |
| … | 1926/06/25(木)15:30:49No.1443306793そうだねx1え?カミールちゃんてエロなん? |
| … | 2026/06/25(木)15:31:35No.1443306936+>見た目はとてもとても好みなんだけど使う枠がねぇんだよなぁ |
| … | 2126/06/25(木)15:32:16No.1443307063+>え?カミールちゃんてエロなん? |
| … | 2226/06/25(木)15:33:18No.1443307264+カミールちゃんキャラ図鑑ぐるぐるするとおパンツ見えるらしいな |
| … | 2326/06/25(木)15:33:53No.1443307390そうだねx1そういやこないだの旅券見て思ったけど |
| … | 2426/06/25(木)15:34:00No.1443307415+ウチの戦士枠はアベちゃんで埋まってますので |
| … | 2526/06/25(木)15:34:28No.1443307501そうだねx4>>え?カミールちゃんてエロなん? |
| … | 2626/06/25(木)15:35:09No.1443307635+距離感おかしい女の子割と多いな… |
| … | 2726/06/25(木)15:35:32No.1443307710そうだねx1カミールちゃんは逆転したときのおっぱいがまずエロ |
| … | 2826/06/25(木)15:36:10No.1443307840+どしたん話聞こかしてくるハインリコにちょっとキュンとさせられるのじゃ |
| … | 2926/06/25(木)15:36:19No.1443307871+うちの前衛はアベラナが固定だから悪入れる余裕無いから残り一枠シオウかリヴァナ |
| … | 3026/06/25(木)15:37:07No.1443308039+リヴァナの固有スキルは後列からでも減衰無しなのが地味に偉い |
| … | 3126/06/25(木)15:38:24No.1443308288+研鑽の宝典高いよね…1個3000円くらいか |
| … | 3226/06/25(木)15:39:45No.1443308557+カミールが誰だかわからずにググって漸く顔と名前が一致したのじゃ |
| … | 3326/06/25(木)15:40:38No.1443308733+闘技場みたいに色んなキャラ使わせたいってのはわかるけど |
| … | 3426/06/25(木)15:41:27No.1443308916+ケツめちゃエロいのに見る機会が少ない |
| … | 3526/06/25(木)15:41:42No.1443308965そうだねx1>闘技場みたいに色んなキャラ使わせたいってのはわかるけど |
| … | 3626/06/25(木)15:42:14No.1443309056+治癒師くらい強烈なの来てくれないと今のパーティから抜けないよな |
| … | 3726/06/25(木)15:43:18No.1443309285+>ケツめちゃエロいのに見る機会が少ない |
| … | 3826/06/25(木)15:43:51No.1443309391+>治癒師くらい強烈なの来てくれないと今のパーティから抜けないよな |
| … | 3926/06/25(木)15:44:14No.1443309476+パスこれだと普通に入りたくなるな |
| … | 4026/06/25(木)15:44:32No.1443309537+色んなキャラ育てて用途で使い分けたら冒険楽しいんだろうけどね |
| … | 4126/06/25(木)15:44:32No.1443309539+>このゲーム育成コストがあまりに高すぎるから複数育てるなんて無理なのじゃ |
| … | 4226/06/25(木)15:46:59No.1443310015+>闘技場も結局めんどくさくなってあんまりやらんまま終わっちゃったし |
| … | 4326/06/25(木)15:50:30No.1443310726+闘技場は美味しかったし |
| … | 4426/06/25(木)15:52:27No.1443311053+スタメン落ちが溜まってきて |
| … | 4526/06/25(木)15:53:08No.1443311180そうだねx2闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外 |
| … | 4626/06/25(木)15:53:54No.1443311332そうだねx1>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外 |
| … | 4726/06/25(木)15:54:05No.1443311362+闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか? |
| … | 4826/06/25(木)15:56:03No.1443311700+>闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか? |
| … | 4926/06/25(木)15:57:39No.1443312008+>闘技場といえばメダリアってあれどんどん増えていくのか? |
| … | 5026/06/25(木)15:57:47No.1443312030そうだねx1闘技場は精鋭でも15戦もあるの面倒だよ |
| … | 5126/06/25(木)15:59:07No.1443312273+リヴァナまだ一人も引けてないから迷うな |
| … | 5226/06/25(木)15:59:23No.1443312323+>闘技場は精鋭でも15戦もあるの面倒だよ |
| … | 5326/06/25(木)15:59:23No.1443312325+精鋭までなら種族属性無視したスタメンだけで余裕よ |
| … | 5426/06/25(木)15:59:59No.1443312444そうだねx2>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外 |
| … | 5526/06/25(木)16:01:34No.1443312741+土星強い? |
| … | 5626/06/25(木)16:01:35No.1443312745+精鋭は雪山クリアしてたら余裕だった |
| … | 5726/06/25(木)16:01:39No.1443312762+英雄は大異形の遊び場だから… |
| … | 5826/06/25(木)16:01:40No.1443312765そうだねx1まぁ英雄は廃人向け要素だろうから高難易度なのはいいんじゃない? |
| … | 5926/06/25(木)16:02:17No.1443312899そうだねx1土星ちゃんは元から強いから弱くなるわけないんだ |
| … | 6026/06/25(木)16:02:17No.1443312901+ナレーション無駄に凝ってたり明らかに次の主力コンテンツにするぞ! |
| … | 6126/06/25(木)16:02:33No.1443312963+賞金首もウィークリーミッションの依頼回数にカウントされないかなぁ |
| … | 6226/06/25(木)16:03:27No.1443313094+過去一おっぱいの露出が多くてありがたい |
| … | 6326/06/25(木)16:03:44No.1443313153+どっせいちゃんいいよなあ |
| … | 6426/06/25(木)16:04:57No.1443313396+英雄はブレバスのコミカライズの人が最終日1日前でようやくクリアする難易度だぞ |
| … | 6526/06/25(木)16:05:41No.1443313528そうだねx2>>闘技場は全然めんどくさくないよ英雄以外 |
| … | 6626/06/25(木)16:06:23No.1443313672+最近復帰したから闘技場なんて知らなかった… |
| … | 6726/06/25(木)16:08:51No.1443314164+水着かこれ…?と思ったが喪服みたいな水着着てる人妻がすでにいたか |
| … | 6826/06/25(木)16:10:30No.1443314482+シオウもこれくらいエロかっこよくなってほしかった |
| … | 6926/06/25(木)16:10:32No.1443314487+ミッションパス更新いつからだっけ |
| … | 7026/06/25(木)16:11:34No.1443314684+どっせいさんなんか足太くない? |
| … | 7126/06/25(木)16:12:33No.1443314883+>ミッションパス更新いつからだっけ |
| … | 7226/06/25(木)16:13:18No.1443315031そうだねx1>どっせいさんなんか足太くない? |
| … | 7326/06/25(木)16:13:25No.1443315057+>どっせいさんなんか全部太くない? |
| … | 7426/06/25(木)16:14:22No.1443315261+出来ればイラストのままの筋肉でいてほしかった… |
| … | 7526/06/25(木)16:14:24No.1443315269+最低でももう一人水着来るだろ? |
| … | 7626/06/25(木)16:15:18No.1443315456+ゲルルフである必要はないけど男の水着もあっていい |
| … | 7726/06/25(木)16:15:31No.1443315500+ミッションパスは買うとして水着どっせいさん天井までやるか悩む |
| … | 7826/06/25(木)16:17:22No.1443315894+>ゲルルフである必要はないけど男の水着もあっていい |
| … | 7926/06/25(木)16:17:45No.1443315974+盗賊会心と不屈だから数欲しいよね… |
| … | 8026/06/25(木)16:20:32No.1443316555+そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに |
| … | 8126/06/25(木)16:23:21No.1443317122そうだねx1fu6888331.jpg |
| … | 8226/06/25(木)16:25:14No.1443317491+酒場で右端に座ったカミールちゃんは間違いなく誘ってると思う |
| … | 8326/06/25(木)16:25:46No.1443317596そうだねx1どっせいさんは普通の方もスタイル良くて美人さんなんだよなしかも良い娘と来た |
| … | 8426/06/25(木)16:26:16No.1443317691+まず普通のリヴァナ持ってないんだよ |
| … | 8526/06/25(木)16:26:30No.1443317734そうだねx1露出度の高いモンハンのインナーみたい |
| … | 8626/06/25(木)16:27:14No.1443317868+>そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに |
| … | 8726/06/25(木)16:27:53No.1443317982+>エルドラドとかフィリプあたりは普通に色男だと思うが… |
| … | 8826/06/25(木)16:27:54No.1443317983+イケオジはイケオジなのか… |
| … | 8926/06/25(木)16:28:27No.1443318093+>エルドラドとかフィリプあたりは普通に色男だと思うが… |
| … | 9026/06/25(木)16:29:08No.1443318233+キャラモデルも当たりの部類で美しい腹筋とデカパイが良いよね… |
| … | 9126/06/25(木)16:29:35No.1443318326+中性的な美青年や優男ということなら確かにいないかもな |
| … | 9226/06/25(木)16:30:39No.1443318512+>そういや男の娘とは言わんまでも美青年キャラがいてもいいのに |
| … | 9326/06/25(木)16:32:09No.1443318796+ミッションパスの改良すごく良いけど認識票も100石くらいつけて… |
| … | 9426/06/25(木)16:32:24No.1443318844+ヨ…ヨイゾウ… |
| … | 9526/06/25(木)16:33:00No.1443318956+エウラリアとかは王子様タイプに見える |
| … | 9626/06/25(木)16:33:04No.1443318966+なんや空気がヒリヒリ… いつの間にかムクが善になってた |
| … | 9726/06/25(木)16:33:06No.1443318971+その枠はイアルマスやギリオンじゃないか? |
| … | 9826/06/25(木)16:33:46No.1443319093+>ヨ…ヨイゾウ… |
| … | 9926/06/25(木)16:33:52No.1443319113+>ヨ…ヨイゾウ… |
| … | 10026/06/25(木)16:34:08No.1443319162+手持ちの石9500ちょいしかねーんだよな…… |
| … | 10126/06/25(木)16:34:13No.1443319183そうだねx1ヨイゾーやギリオンは普通にイケメン枠だからさ |
| … | 10226/06/25(木)16:35:12No.1443319350+>手持ちの石9500ちょいしかねーんだよな…… |
| … | 10326/06/25(木)16:35:16No.1443319364+ケツ振ってあるくのが股間にきついぞリヴァナ… |
| … | 10426/06/25(木)16:35:30No.1443319408+>>ヨ…ヨイゾウ… |
| … | 10526/06/25(木)16:35:31No.1443319409+ギリオンは陰があるけど顔立ちは良いし性格もいい奴だし |
| … | 10626/06/25(木)16:36:18No.1443319535+>その枠はイアルマスやギリオンじゃないか? |
| … | 10726/06/25(木)16:36:35No.1443319578+ヨイゾウはやってる事って所謂姫騎士だからな |
| … | 10826/06/25(木)16:36:37No.1443319583+今回のリヴァナガチャは地味におまけのエウラリア潜在率アップあるから不屈覚えるチャンスでもある |
| … | 10926/06/25(木)16:36:55No.1443319626+あいかわらずケツがエロいのじゃ |
| … | 11026/06/25(木)16:36:59No.1443319636+ギリオンとかは別スタイルというか個人クエストで自傷ダメージが無くなるという強化来て欲しいな |
| … | 11126/06/25(木)16:37:50No.1443319805+俺の感覚的なものなのだがこの研鑽の法典の配り方はサービス折り返し地点って感じがする |
| … | 11226/06/25(木)16:38:36No.1443319953そうだねx1男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは |
| … | 11326/06/25(木)16:38:47No.1443319992+>問題は次のキャラよ |
| … | 11426/06/25(木)16:39:09No.1443320049+ヨイゾーのヤバい所は奥義枠の固有が3回も打たないといけないのにまずエンチャントファイアしてからじゃないといけない所 |
| … | 11526/06/25(木)16:39:16No.1443320070+>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは |
| … | 11626/06/25(木)16:39:32No.1443320123+>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは |
| … | 11726/06/25(木)16:39:35No.1443320133そうだねx1>>男の娘やメスお兄さんを求めてんだよこっちは |
| … | 11826/06/25(木)16:39:48No.1443320170+>俺の感覚的なものなのだがこの研鑽の法典の配り方はサービス折り返し地点って感じがする |
| … | 11926/06/25(木)16:40:45No.1443320332そうだねx1なんもかんも足らんのじゃ |
| … | 12026/06/25(木)16:40:50No.1443320349そうだねx3というかこのシステムでスキルレベル上げろってのが頭おかしいんだ |
| … | 12126/06/25(木)16:41:04No.1443320376+グアルダクリアしてほしいみたいだしそこらへんでやめちゃったプレイヤー多そう |
| … | 12226/06/25(木)16:41:10No.1443320389+>ヨイゾーのヤバい所は奥義枠の固有が3回も打たないといけないのにまずエンチャントファイアしてからじゃないといけない所 |
| … | 12326/06/25(木)16:41:37No.1443320473+リヴァナちゃんおっぱいでっか |
| … | 12426/06/25(木)16:41:39No.1443320480そうだねx1新キャラ乱発されてもこのスキルの上げ辛さでスタメン枠なんて取れる訳ねーから! |
| … | 12526/06/25(木)16:42:27No.1443320619そうだねx1>グアルダクリアしてほしいみたいだしそこらへんでやめちゃったプレイヤー多そう |
| … | 12626/06/25(木)16:43:03No.1443320742+>普通に戦闘でもスキルポイント貰えるとかでもないとレベル7なんて無理なんだ |
| … | 12726/06/25(木)16:43:55No.1443320897+カゲロウ頑張って育ててるよ…この為に初期メンのラナちゃん外したんだ…戦力落ちすぎなんだ |
| … | 12826/06/25(木)16:44:08No.1443320926+>>普通に戦闘でもスキルポイント貰えるとかでもないとレベル7なんて無理なんだ |
| … | 12926/06/25(木)16:44:15No.1443320952そうだねx1今の人形は弱くされた上に治癒師でメタれるから何も怖くなさすぎる… |
| … | 13026/06/25(木)16:44:59No.1443321091+闘技場は英雄どころかその前の難易度のやつすらクリアできなかったけどミッション報酬は全部取れたから神イベントだった |
| … | 13126/06/25(木)16:45:15No.1443321149+スキルレベル最大が前提みたいなゲームじゃないじゃんダフネ |
| … | 13226/06/25(木)16:45:46No.1443321258+>カゲロウ頑張って育ててるよ…この為に初期メンのラナちゃん外したんだ…戦力落ちすぎなんだ |
| … | 13326/06/25(木)16:46:07No.1443321329+>初期の1周目の人形とかマジでウンコにも程があった |
| … | 13426/06/25(木)16:46:35No.1443321417+メインクエストクリアするのにそんなにスキル上げる必要ないだろ |
| … | 13526/06/25(木)16:46:42No.1443321441+スキルレベルより装備が大事なゲームだ |
| … | 13626/06/25(木)16:46:47No.1443321452+>スキルレベル最大が前提みたいなゲームじゃないじゃんダフネ |
| … | 13726/06/25(木)16:46:59No.1443321487+自分は抵抗をそこそこ上げて人形に当たったから割と楽な運ゲーだった |
| … | 13826/06/25(木)16:47:03No.1443321496+>でもレベル7やレベル6継承使いまくってる層もいるし… |
| … | 13926/06/25(木)16:47:08No.1443321511+スキルレベルより装備を仕上げる方が大事だしなこのゲーム |
| … | 14026/06/25(木)16:47:23No.1443321566+>王の試練の覇権が30万稼げるから |
| … | 14126/06/25(木)16:47:35No.1443321594+スキルレベル上げると消費SPもアホみたいに上がるからあんま実用性無いんじゃないかと思ってる |
| … | 14226/06/25(木)16:47:39No.1443321611+>今の人形は弱くされた上に治癒師でメタれるから何も怖くなさすぎる… |
| … | 14326/06/25(木)16:48:13No.1443321719+今の仕様は装備が割と昔に比べて渋くなって完全体みたいなのは手に入りづらくなったから |
| … | 14426/06/25(木)16:48:28No.1443321781そうだねx2ユズのおまんこうも猛威を奮うの3からでそういうの多いんだよな |
| … | 14526/06/25(木)16:48:35No.1443321820+カミールとかハイリンコみたいなオンリー枠はまあ普通にスタメンに入れられるんだけど |
| … | 14626/06/25(木)16:48:54No.1443321881+なんか城塞の常なるとか水路の常なるとかでも☆4出るようになってない? |
| … | 14726/06/25(木)16:48:56No.1443321884+静動とかスキルレベル1からでも強いから戦士使おう |
| … | 14826/06/25(木)16:48:58No.1443321893そうだねx1>スキルレベル上げると消費SPもアホみたいに上がるからあんま実用性無いんじゃないかと思ってる |
| … | 14926/06/25(木)16:49:52No.1443322079+>カミールとかハイリンコみたいなオンリー枠はまあ普通にスタメンに入れられるんだけど |
| … | 15026/06/25(木)16:50:09No.1443322128そうだねx1>割高だけど屈強なドワーフも居るからね |
| … | 15126/06/25(木)16:50:09No.1443322132+>わざわざ消費上げるのなんで?とずっと思ってる |
| … | 15226/06/25(木)16:50:19No.1443322161+魔法は威力とコストが全然見合ってない |
| … | 15326/06/25(木)16:50:24No.1443322180+スキルレベルが高い方がいいのは状態回復魔法とかだね |
| … | 15426/06/25(木)16:50:36No.1443322210+>わざわざ消費上げるのなんで?とずっと思ってる |
| … | 15526/06/25(木)16:50:52No.1443322263+>屈強なドワーフというとメンテ中もカウントダウン進むって聞いてダメだった |
| … | 15626/06/25(木)16:50:56No.1443322273+>静動とかスキルレベル1からでも強いから戦士使おう |
| … | 15726/06/25(木)16:51:09No.1443322307+>>割高だけど屈強なドワーフも居るからね |
| … | 15826/06/25(木)16:51:13No.1443322322そうだねx1話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった |
| … | 15926/06/25(木)16:51:19No.1443322346+魔法は今のところいいところが全体攻撃ぐらいしかないんだが |
| … | 16026/06/25(木)16:52:00No.1443322484+狂乱とか言う上方修正貰ったのに空気なスキル |
| … | 16126/06/25(木)16:52:11No.1443322514そうだねx1全体攻撃はピンポイントでとても強いから |
| … | 16226/06/25(木)16:52:27No.1443322577そうだねx1>話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった |
| … | 16326/06/25(木)16:52:29No.1443322585+わしの前衛いまだにミラナなんじゃが? |
| … | 16426/06/25(木)16:52:30No.1443322588+屈強ドワーフは今後迂闊に緊急メンテできなくなるんじゃねぇか…? |
| … | 16526/06/25(木)16:52:31No.1443322594+イアルマスは侍になってなんか魔法戦士便利キャラみたいになったしこういった方向で… |
| … | 16626/06/25(木)16:53:03No.1443322697+>話ズレるけどFEの新作のタイトル見た時ちょっと笑っちゃった |
| … | 16726/06/25(木)16:53:13No.1443322724+ラバディオスの秘術 |
| … | 16826/06/25(木)16:53:48No.1443322846+>魔法は今のところいいところが全体攻撃ぐらいしかないんだが |
| … | 16926/06/25(木)16:54:06No.1443322921+FEHとコラボしてシャロン骨を手に入れたいのじゃ |
| … | 17026/06/25(木)16:54:16No.1443322965+新キャラが固有スキル持って来ます!ってなっても基本レベル3から評価の基準になって |
| … | 17126/06/25(木)16:54:48No.1443323080+>わしの前衛いまだにミラナなんじゃが? |
| … | 17226/06/25(木)16:54:54No.1443323094+呪滅の風LV3で2個バフはげるのか一個上げておくかってやったら消費50MP越えてびっくりした |
| … | 17326/06/25(木)16:55:41No.1443323232+MP制じゃなく回数制なら魔法使いやすかったかもな |
| … | 17426/06/25(木)16:56:26No.1443323383+無課金だから恒常以外は克己なんて出来ねぇぜ… |
| … | 17526/06/25(木)16:56:32No.1443323397+>イアルマスは侍になってなんか魔法戦士便利キャラみたいになったしこういった方向で… |
| … | 17626/06/25(木)16:56:42No.1443323437+アビットはレベル2で2つ除去になるのがありがたいですね |
| … | 17726/06/25(木)16:57:01No.1443323490+そろそろエリゼの別スタイルほしい |
| … | 17826/06/25(木)16:57:09No.1443323520+精神統一を使う機会がなさすぎるのも悪いみたいなとこある |
| … | 17926/06/25(木)16:57:40No.1443323626そうだねx1いやこのゲーム別に誰使ってもそこまで変わらん要素もあるから |
| … | 18026/06/25(木)16:57:43No.1443323638+イアルマスは知恵伸ばしと魔力特化が正解すぎたので |
| … | 18126/06/25(木)16:58:03No.1443323716+イアルマスは治癒師のおかげで妖刀ダルトでも凍らなくなったし… |
| … | 18226/06/25(木)16:58:09No.1443323745+呪滅やダルトとかLv70への過程で貰えた魔法自体はかなり当たりなんだよね |
| … | 18326/06/25(木)16:58:30No.1443323815+>精神統一を使う機会がなさすぎるのも悪いみたいなとこある |
| … | 18426/06/25(木)16:58:48No.1443323876+俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部速振りだ |
| … | 18526/06/25(木)16:59:02No.1443323911そうだねx1>俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部運振りだ |
| … | 18626/06/25(木)16:59:10No.1443323945+アネモネも一応よい装備の星3以上で揃えて回避行動盛りまくったんだけど |
| … | 18726/06/25(木)16:59:13No.1443323954+>イアルマスは知恵伸ばしと魔力特化が正解すぎたので |
| … | 18826/06/25(木)16:59:43No.1443324053+妖刀ダルトみたいな小技こそ魔術師にあげるべきたったのでは… |
| … | 18926/06/25(木)16:59:51No.1443324079+>>俺は考えるの面倒くさくなってキャラ登録するときは全部運振りだ |
| … | 19026/06/25(木)16:59:57No.1443324100+精神統一自体は滅茶苦茶強力だよね |
| … | 19126/06/25(木)17:00:07No.1443324131そうだねx1いやマカルキは強いだろ |
| … | 19226/06/25(木)17:00:24No.1443324197+有料だがようやく多少はまともにスキル上げさせる気になったのか |
| … | 19326/06/25(木)17:00:25No.1443324201+>僧侶は逆何なんだよ?って感じだしちゆ氏来てますますそう言う感じで |
| … | 19426/06/25(木)17:00:32No.1443324227+>同一化で捨て振り直し出来るしみんなが言うほどボーナスステータスはもう関係ないと思う |
| … | 19526/06/25(木)17:01:35No.1443324430+魔術探知とかスキルがなんで魔術師限定なんだよ… |
| … | 19626/06/25(木)17:01:46No.1443324468+>イアルマスに同一化来るんです…? |
| … | 19726/06/25(木)17:02:18No.1443324564+ちゆ氏はまだ育て中で強さがあんまりわからないのじゃ |
| … | 19826/06/25(木)17:02:20No.1443324568そうだねx1>>僧侶は逆何なんだよ?って感じだしちゆ氏来てますますそう言う感じで |
| … | 19926/06/25(木)17:02:30No.1443324610+現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい? |
| … | 20026/06/25(木)17:02:43No.1443324656そうだねx1魔術は下手にアッパー調整すると地獄を見るのは敵がぽんぽん使ってくる魔術を食らうプレイヤー側だと思う |
| … | 20126/06/25(木)17:02:50No.1443324675+>ちゆ氏はまだ育て中で強さがあんまりわからないのじゃ |
| … | 20226/06/25(木)17:02:59No.1443324698+ベルカナンきてるから次はイアルマスじゃないの |
| … | 20326/06/25(木)17:03:13No.1443324744+>現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい? |
| … | 20426/06/25(木)17:03:29No.1443324798+僧侶は回復枠として置く場合治癒師に比べて唯一な物少ないしな… |
| … | 20526/06/25(木)17:03:34No.1443324817+>回復役としてはぶっちゃけ僧侶を完全に過去にした |
| … | 20626/06/25(木)17:04:02No.1443324913+あの頃にありがたかった渾身の一撃が今では使う意味を感じない |
| … | 20726/06/25(木)17:04:23No.1443324982+>現状アネモネとカミール比べてアネモネが優位な点ってゆうしゃのおくすりくらい? |
| … | 20826/06/25(木)17:04:35No.1443325030+ちゆ氏はMPあまり高くないからなんでもやらせるとガス欠になりやすい |
| … | 20926/06/25(木)17:05:20No.1443325178+>あの頃にありがたかった渾身の一撃が今では使う意味を感じない |
| … | 21026/06/25(木)17:05:36No.1443325241そうだねx1敵によってはちゆ氏と僧侶を両方入れて挑む場合もあるだろうし…… |
| … | 21126/06/25(木)17:05:46No.1443325274+治癒師は被弾にカウンターで回復つけられるの偉いし |
| … | 21226/06/25(木)17:05:58No.1443325314+>全体状態異常を連発してくる奴には強い |
| … | 21326/06/25(木)17:06:21No.1443325392そうだねx1戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの? |
| … | 21426/06/25(木)17:06:36No.1443325439+僧侶が継続回復やっと高レベルで覚えるのをちゆ氏は楽々覚えてるのが… |
| … | 21526/06/25(木)17:07:07No.1443325563+男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね… |
| … | 21626/06/25(木)17:07:10No.1443325573+早く善じゃない治癒師が欲しいな |
| … | 21726/06/25(木)17:07:17No.1443325604+>敵によってはちゆ氏と僧侶を両方入れて挑む場合もあるだろうし…… |
| … | 21826/06/25(木)17:07:18No.1443325607+ちゆ氏のダメージ受けたら回復はネトゲのヒーラーを思い出した |
| … | 21926/06/25(木)17:07:33No.1443325661+>戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの? |
| … | 22026/06/25(木)17:07:34No.1443325662+>戦士はせいどうと地割れの交互が今は主流じゃないの? |
| … | 22126/06/25(木)17:07:46No.1443325717+まだ全体魔法使ってくる敵が少ないんだよな |
| … | 22226/06/25(木)17:07:59No.1443325756+ダルトで凍らせて割ると凄いダメージ出るからその時に渾身使うって手もあるぞ |
| … | 22326/06/25(木)17:08:00No.1443325761+>男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね… |
| … | 22426/06/25(木)17:08:01No.1443325763+>男キャラの別スタイルあんまり出してくれないよね… |
| … | 22526/06/25(木)17:08:15No.1443325828+>地割れは多ヒット武器には使えんし… |
| … | 22626/06/25(木)17:08:48No.1443325980+アダムの別スタイルは出てるしたまたまじゃねえかなともちょっと思う |
| … | 22726/06/25(木)17:09:36No.1443326160+僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う |
| … | 22826/06/25(木)17:09:51No.1443326211+というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…? |
| … | 22926/06/25(木)17:10:23No.1443326331そうだねx2>というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…? |
| … | 23026/06/25(木)17:10:26No.1443326346+自分はボス戦う時は後衛は騎士と魔術師(僧侶呪文持ち)治癒師にしてるけど |
| … | 23126/06/25(木)17:10:36No.1443326393+どう考えても男プレイヤーの方が多いから女性キャラが優先されるのは仕方ないね |
| … | 23226/06/25(木)17:11:03No.1443326499+僧侶はポルトとラツモフィスが強いから… |
| … | 23326/06/25(木)17:11:12No.1443326530+>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う |
| … | 23426/06/25(木)17:11:29No.1443326593+>>地割れは多ヒット武器には使えんし… |
| … | 23526/06/25(木)17:12:07No.1443326723+継承が無ければ使い分けと言えたけど僧侶の呪文や僧侶の心得も継承出来ちゃうからね… |
| … | 23626/06/25(木)17:12:13No.1443326751+>>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う |
| … | 23726/06/25(木)17:12:19No.1443326772+>僧侶はポルトとラツモフィスが強いから… |
| … | 23826/06/25(木)17:12:42No.1443326855+>僧侶って回復以外の要素も持ちますって立ち位置なのに回復以外がカスで本当に回復特化のちゆ氏とそんな変わらなくね?って思う |
| … | 23926/06/25(木)17:12:42No.1443326858+交互撃ちは安定してるけど結局本使わないとスキルレベル上げられないからなんか地味な感じはある |
| … | 24026/06/25(木)17:13:10No.1443326968+自分グアルダなんてユズナミキのお陰でクリアできた様なもんなんだ |
| … | 24126/06/25(木)17:13:25No.1443327019そうだねx4fu6888481.jpg |
| … | 24226/06/25(木)17:13:29No.1443327039そうだねx1猛毒が出てきた時の猛毒何それ!?知らんよ!? |
| … | 24326/06/25(木)17:13:32No.1443327053+>そもそもパーティーに入れてるのが間違いじゃねぇかな… |
| … | 24426/06/25(木)17:13:58No.1443327151+シェリリーニャと人妻は魔術師だけど耐久はそこそこで具あるだでも使えたけどな |
| … | 24526/06/25(木)17:14:15No.1443327213+うちのアゴラ様は混沌の化神lv7だからもう外せないのじゃ… |
| … | 24626/06/25(木)17:14:32No.1443327263+リナリアは僧侶にしたいから転職早く来い! |
| … | 24726/06/25(木)17:14:34No.1443327276そうだねx1>fu6888481.jpg |
| … | 24826/06/25(木)17:14:56No.1443327354+>というかアダムもジラおじも出てるしゲルググだけ抜かされてるってだけでは…? |
| … | 24926/06/25(木)17:15:04No.1443327378+ほぼ裸 |
| … | 25026/06/25(木)17:15:06No.1443327392そうだねx1巫女の自我に負ける邪神とかいらないからうちはアリスLv7 |
| … | 25126/06/25(木)17:15:25No.1443327462+>コラボだってイアルマスなしでベルカナンだけ別スタイル追加だし |
| … | 25226/06/25(木)17:15:31No.1443327487+糞ヴァンパイアの前では紙耐久で鈍足な後衛は死ぬしかなかったから槍持った戦士置いた方が楽だった記憶ある |
| … | 25326/06/25(木)17:15:34No.1443327499そうだねx1>その間に女キャラ何体出てるのよって話だし |
| … | 25426/06/25(木)17:15:45No.1443327530+>リナリアは僧侶にしたいから転職早く来い! |
| … | 25526/06/25(木)17:16:34No.1443327700+魔術師はちゃんと防御上げればグアルダでも耐えれるけど |
| … | 25626/06/25(木)17:17:12No.1443327830+千紫万紅が雑魚散らしにもすげえ使えるから |
| … | 25726/06/25(木)17:17:15No.1443327842そうだねx2>巫女の自我に負ける邪神とかいらないからうちはアリスLv7 |
| … | 25826/06/25(木)17:17:33No.1443327899+イアルマスは別スタイルがティルトウェイトで来そうだけどそうするとツザリクと同じで他のキャラがレベルアップで普通に覚えられなくなるから嫌だな |
| … | 25926/06/25(木)17:17:53No.1443327980+まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが… |
| … | 26026/06/25(木)17:17:57No.1443328006そうだねx2てかヴァンパイア相手だと装備が揃うまで大体死んでたから |
| … | 26126/06/25(木)17:18:14No.1443328070+ぼくは素直に伝言をしたんですけどぉ…嘘つきって言われてぇ… |
| … | 26226/06/25(木)17:18:15No.1443328075+カミスンのたびにいじられるゲルルフ |
| … | 26326/06/25(木)17:18:38No.1443328150+行動速度盛って300超にすると実質2回行動と聞いたけど難易度が高そうだ |
| … | 26426/06/25(木)17:18:40No.1443328157+グアルダボスはレベル70になってから挑んだら |
| … | 26526/06/25(木)17:18:58No.1443328222そうだねx2>まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが… |
| … | 26626/06/25(木)17:19:02No.1443328238+グアルダは各ハーケン間が遠くて有限リソースな職はとにかく不利だったからさ… |
| … | 26726/06/25(木)17:20:10No.1443328473そうだねx1グアルダの依頼終わらせるの死ぬほどめんどくさい |
| … | 26826/06/25(木)17:20:14No.1443328484+>>まあそのゲルルグがひたすらスルーされてる事実が商業的なアレを感じるわけなんだが… |
| … | 26926/06/25(木)17:20:18No.1443328501+別スタイル実装の人気がまずちょっと参照元が良くわからん話ではある |
| … | 27026/06/25(木)17:21:05No.1443328665+ゲルルフさん前衛悪バフ持ってくるだけで皆使うやろ |
| … | 27126/06/25(木)17:21:14No.1443328695+親愛度上げていくと死んでた奴を勝手に生き返らせた責任取らないと仮面はダメじゃね?ってなる |
| … | 27226/06/25(木)17:21:30No.1443328748+まあいまだにグアルダ叩いてるやつがこのゲーム続けてるとも思えないから |
| … | 27326/06/25(木)17:21:31No.1443328750+おまんこうが強いしデボラ1人食わせて居るだけでSPやりくりできる様になったし魔術師がそれ出来てたらなぁ |
| … | 27426/06/25(木)17:21:41No.1443328809+おっぱいなんて…ないよ… |
| … | 27526/06/25(木)17:21:59No.1443328875+まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの? |
| … | 27626/06/25(木)17:22:22No.1443328951+実際問題ゲルルフで課金ガチャが回るかといわれるとまあ難しいんじゃねえの |
| … | 27726/06/25(木)17:22:43No.1443329023+伝説の冒険者クエストも止まっちゃったしな |
| … | 27826/06/25(木)17:22:47No.1443329041+>まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの? |
| … | 27926/06/25(木)17:22:51No.1443329056+>おまんこうが強いしデボラ1人食わせて居るだけでSPやりくりできる様になったし魔術師がそれ出来てたらなぁ |
| … | 28026/06/25(木)17:23:07No.1443329103+>まだアリス様のイベントやってないんだけどアゴラ様にしちゃっても訓練所でダブルタップすれば元に戻るの? |
| … | 28126/06/25(木)17:23:22No.1443329156+元は僧侶いらねーって書き込みへのツッコミなんだからグアルダがクソ云々は関係ないと思うぞ |
| … | 28226/06/25(木)17:23:27No.1443329177+>ゲルルフさん前衛悪バフ持ってくるだけで皆使うやろ |
| … | 28326/06/25(木)17:23:32No.1443329210+商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな |
| … | 28426/06/25(木)17:23:51No.1443329280+仮にリヴァナ入れるとして前衛の枠がほぼ無くない? |
| … | 28526/06/25(木)17:24:06No.1443329336+そもそもゲルルフ自体がもうあれで完結してしまっている |
| … | 28626/06/25(木)17:24:06No.1443329337+>戻るけど普通にアリス適応にした方が強いよ |
| … | 28726/06/25(木)17:24:14No.1443329381+ドワーフ男は別スタイルで髭?髪?をサッパリさせろ! |
| … | 28826/06/25(木)17:24:15No.1443329385+アリスちゃんにするかアゴラ様にするかで強さ変わるの? |
| … | 28926/06/25(木)17:24:20No.1443329406+僧侶はもうちょっと殴り僧侶出来ても良いだろとは思う |
| … | 29026/06/25(木)17:24:21No.1443329414+>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな |
| … | 29126/06/25(木)17:24:27No.1443329433+クソ強継承もいまいち食わせるふんぎり付かなくてなあ |
| … | 29226/06/25(木)17:24:45No.1443329482そうだねx4>仮にリヴァナ入れるとして前衛の枠がほぼ無くない? |
| … | 29326/06/25(木)17:24:47No.1443329486+>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな |
| … | 29426/06/25(木)17:24:54No.1443329510+アリスを選ぶと信仰心が上がる |
| … | 29526/06/25(木)17:25:40No.1443329692+>>商業的なアレを感じるも何も最初からスタイル違いは全員出す気はない人気で作るって言ってるからな |
| … | 29626/06/25(木)17:25:52No.1443329739+スタイル違いが来ないなら人気のないキャラを使うのは不利だな |
| … | 29726/06/25(木)17:26:01No.1443329766+ぶっちゃけ信仰ってあんま要らなくない…? |
| … | 29826/06/25(木)17:26:51No.1443329931+>実は敵倒すとMP回復出来る強スキル持ちがこのゲーム居るんです… |
| … | 29926/06/25(木)17:27:18No.1443330046+ゲルググは継承うんこでガチャ良く回してる人なら真っ先に克己MAXになってるから強いよ |
| … | 30026/06/25(木)17:28:13No.1443330243そうだねx1雑に伸びると毎回手当たり次第噛み付くのが湧くよね |
| … | 30126/06/25(木)17:28:44No.1443330362+ラファエロなぜか海外で人気あったな |
| … | 30226/06/25(木)17:28:46No.1443330370+>アリスちゃんにするかアゴラ様にするかで強さ変わるの? |
| … | 30326/06/25(木)17:29:16No.1443330502+固有クエで強化されてアイテムも貰えてゲルルフ自体別スタイル以外では優遇されては居るんだ |
| … | 30426/06/25(木)17:29:35No.1443330598+>ラファエロなぜか海外で人気あったな |
| … | 30526/06/25(木)17:29:45No.1443330631+シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない |
| … | 30626/06/25(木)17:30:41No.1443330842+ユズ俺のこと好きだろうし好き |
| … | 30726/06/25(木)17:30:41No.1443330844+>シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない |
| … | 30826/06/25(木)17:30:52No.1443330898+>シェリは見た目一番好きだったけど長らく使ってない |
| … | 30926/06/25(木)17:30:53No.1443330905+ラファエロは完凸とかスキル継承しまくりとかする真の石油王ならかなり強いキャラではある本体の潜在能力はかなりある |
| … | 31026/06/25(木)17:30:56No.1443330914+シェリは古城だと強かったんだけど |
| … | 31126/06/25(木)17:31:33No.1443331073+シェリリーニャは色々継承する前提だけど死に辛い僧侶になるから助かる |
| … | 31226/06/25(木)17:31:57No.1443331162+尻の本領は底なしのMPだからな |
fu6888519.jpg fu6888081.jpg fu6888483.jpg fu6888481.jpg fu6888331.jpg fu6888086.jpg 1782367357787.jpg