26/06/25(木)14:21:19No.1443294181+
17:01頃消えます
バーチャロンこのデザインでなんで人気でたのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これサムネで出てきてビビった
| … | 126/06/25(木)14:24:52No.1443294874そうだねx26ゲームが面白かったからじゃない? |
| … | 226/06/25(木)14:25:19No.1443294948そうだねx22いうほどこいつは人気じゃない |
| … | 326/06/25(木)14:26:16No.1443295152そうだねx35いやかっこいいだろ…? |
| … | 426/06/25(木)14:28:32No.1443295578そうだねx15オラタンの速度は衝撃的だった |
| … | 526/06/25(木)14:29:58No.1443295831そうだねx12全体のロボットデザインの話なのか |
| … | 626/06/25(木)14:30:07 ID:3ySA440ANo.1443295855そうだねx7無印も好きだったけどやっぱオラタンだなぁ俺も |
| … | 726/06/25(木)14:31:19No.1443296076+俺はこのオレンジ色のツブツブ結構好きなんだけど前作ファンから滅茶苦茶嫌われてるんだよね生理的に受け付けないって |
| … | 826/06/25(木)14:33:05No.1443296405+ゲーム中だとCPUの頭が弱過ぎてやろうと思えば10/80advでも勝てるやつ |
| … | 926/06/25(木)14:34:07No.1443296581そうだねx6立体化を考えてないこのデザイン |
| … | 1026/06/25(木)14:35:25No.1443296819そうだねx9>俺はこのオレンジ色のツブツブ結構好きなんだけど前作ファンから滅茶苦茶嫌われてるんだよね生理的に受け付けないって |
| … | 1126/06/25(木)14:36:08No.1443296956+ダサいシューズのダサい部分だけ移植しましたみたいなデザインだよねホント… |
| … | 1226/06/25(木)14:36:16No.1443296977そうだねx7>立体化を考えてないこのデザイン |
| … | 1326/06/25(木)14:37:04No.1443297103そうだねx9>ダサいシューズのダサい部分だけ移植しましたみたいなデザインだよねホント… |
| … | 1426/06/25(木)14:37:53No.1443297260+少なくとも商品化は考えてなさそう |
| … | 1526/06/25(木)14:39:18No.1443297491+おのれハセガワめ… |
| … | 1626/06/25(木)14:39:25No.1443297501そうだねx12fu6887997.jpg |
| … | 1726/06/25(木)14:39:49No.1443297569+このつぶつぶってなんだっけ |
| … | 1826/06/25(木)14:40:15No.1443297636そうだねx16このように反感でレスを稼ぐ手法に乗るのは好まず… |
| … | 1926/06/25(木)14:40:34No.1443297699そうだねx1かっこよさで言うと707の白虹テムが色も見た目もダンチでかっこいいんだけど知名度が皆無 |
| … | 2026/06/25(木)14:40:45No.1443297730そうだねx5>おのれハセガワめ… |
| … | 2126/06/25(木)14:40:49No.1443297741そうだねx2>オタクにとってはダサかったんだろうけど |
| … | 2226/06/25(木)14:41:22No.1443297839+コトブキヤテムジン欲しい |
| … | 2326/06/25(木)14:42:00No.1443297955そうだねx5全方位から売れないって結論付けられる前にサイファーだけはほしかった |
| … | 2426/06/25(木)14:42:02No.1443297962そうだねx1>かっこよさで言うと707の白虹テムが色も見た目もダンチでかっこいいんだけど知名度が皆無 |
| … | 2526/06/25(木)14:42:17No.1443298005そうだねx4こいつが出てくる方のゲームは人気はあんまり… |
| … | 2626/06/25(木)14:42:58No.1443298115そうだねx3シール貼っただけで褒められるプラモ |
| … | 2726/06/25(木)14:43:32No.1443298210そうだねx4>シール貼っただけで褒められるプラモ |
| … | 2826/06/25(木)14:44:05No.1443298300+>シール貼っただけで褒められるプラモ |
| … | 2926/06/25(木)14:44:12No.1443298319+そもそも本体が虚弱すぎるからな…まともに形にできてる人たちすごいよ |
| … | 3026/06/25(木)14:45:16No.1443298487+オレンジの部分は設定的に重要なパーツなんだけどゲームやってる連中はそんなのどうでもいいから格好いいロボ出せよってキレてた |
| … | 3126/06/25(木)14:45:37No.1443298555+好きなんだけどダメな所も相当なのでそんなにのめり込まなかった |
| … | 3226/06/25(木)14:45:37No.1443298559+前に出たプラモ買ったあと積んだっきりだな…開けた時は真っ白で本当にビックリしたわ |
| … | 3326/06/25(木)14:45:57No.1443298616+それこそデカールでこの模様を再現してるんだからいっそ貼らずに部分塗装で済ませてもいいんだ |
| … | 3426/06/25(木)14:46:30No.1443298704+初代をセガサターンでやった |
| … | 3526/06/25(木)14:46:45No.1443298737+マイザーこの前再販?してなかった? |
| … | 3626/06/25(木)14:46:48No.1443298749そうだねx1マーズってだめなの? |
| … | 3726/06/25(木)14:48:30No.1443299017+蓮コラにしか見えん |
| … | 3826/06/25(木)14:50:39No.1443299397+スレ画は黒い部分がもうちょっと多ければ |
| … | 3926/06/25(木)14:50:40No.1443299398+パソコン買ったときにOMGついてきてたな |
| … | 4026/06/25(木)14:50:53No.1443299427そうだねx1テムジンのデザインって初代で大体完成されてるよね |
| … | 4126/06/25(木)14:52:19No.1443299704そうだねx1フラグメンタリーパッサージュの白虹707はスレ画と同じく羽あるしシールドもあるし元よりかなり印象変わってると思うよ |
| … | 4226/06/25(木)14:52:32No.1443299738そうだねx1>マーズってだめなの? |
| … | 4326/06/25(木)14:53:14No.1443299854そうだねx4ここまでやってやっとガンダム感薄れてきたから好きだよ |
| … | 4426/06/25(木)14:54:04No.1443300009そうだねx6>マーズってだめなの? |
| … | 4526/06/25(木)14:56:09No.1443300381そうだねx1フォースの派生機体全然いないのがな… |
| … | 4626/06/25(木)14:58:21No.1443300783+ベルグドルとか格好いいのに |
| … | 4726/06/25(木)15:00:05No.1443301113+こいつは性能人気だろ |
| … | 4826/06/25(木)15:01:12No.1443301311そうだねx3模様がくどいだけで機体デザインはスッキリしてて格好良い |
| … | 4926/06/25(木)15:02:23No.1443301495+マーズはロードの長さもしんどいんだけどそこはPS3でアーカイブ版ではある程度改善してる |
| … | 5026/06/25(木)15:03:35No.1443301705そうだねx1対戦のオマケならいいけどって感じの虚無アクションが続くマーズ |
| … | 5126/06/25(木)15:04:08No.1443301799+やっぱりマーズと言えばバル・ディ・メオラだよな |
| … | 5226/06/25(木)15:07:41No.1443302478+>対戦のオマケならいいけどって感じの虚無アクションが続くマーズ |
| … | 5326/06/25(木)15:09:36No.1443302833そうだねx2なんかスニーカーっぽいデザインだなと思ってた |
| … | 5426/06/25(木)15:09:47No.1443302870+マーズはテムジン系列使え補正が強すぎる |
| … | 5526/06/25(木)15:13:10No.1443303453+ザコを次々倒すようなのはそれなりに楽しいけどあの操作性で探索もどきやアスレチックやるのは苦痛が勝った |
| … | 5626/06/25(木)15:16:14No.1443304048+デカール地獄 |
| … | 5726/06/25(木)15:17:01No.1443304197+>デカール地獄 |
| … | 5826/06/25(木)15:17:11No.1443304229+マーズは何で747A出ねえんだよと思ったけど後々VRAMの都合と聞いてそっか…ってなった |
| … | 5926/06/25(木)15:17:54No.1443304380そうだねx3>ザコを次々倒すようなのはそれなりに楽しいけどあの操作性で探索もどきやアスレチックやるのは苦痛が勝った |
| … | 6026/06/25(木)15:28:48No.1443306397+MARSは立木さんのナレ淡々としすぎK1やプライドぐらいにしろとか言われてたな |
| … | 6126/06/25(木)15:31:33No.1443306931+白虹は他よりは少しデカールが少ない |
| … | 6226/06/25(木)15:32:49No.1443307167+>>ザコを次々倒すようなのはそれなりに楽しいけどあの操作性で探索もどきやアスレチックやるのは苦痛が勝った |
| … | 6326/06/25(木)15:33:30No.1443307307そうだねx1家にあったドリームキャストで初めてバーチャロン見たけど小学生の俺の目にはスペシネフが超絶カッコよく写った |
| … | 6426/06/25(木)15:34:15No.1443307453そうだねx1スペシネフは今見ても大好きだぞ |
| … | 6526/06/25(木)15:36:00No.1443307812+ハセガワは景清とガラヤカ出したのが偉い |
| … | 6626/06/25(木)15:36:01No.1443307820そうだねx2>MARSは立木さんのナレ淡々としすぎK1やプライドぐらいにしろとか言われてたな |
| … | 6726/06/25(木)15:36:08No.1443307837そうだねx1>707では辛かった三姉妹も747にしただけで互角になるからなぁ |
| … | 6826/06/25(木)15:37:14No.1443308063そうだねx1>スペシネフは今見ても大好きだぞ |
| … | 6926/06/25(木)15:39:19No.1443308460+マーズにもいなかったっけ? |
| … | 7026/06/25(木)15:39:42No.1443308541+ライデンで限界を感じて泣く泣く白虹テムジン使ってクリアした |
| … | 7126/06/25(木)15:41:20No.1443308897+マーズはクリアしたようなしてないような記憶があいまいなんだ |
| … | 7226/06/25(木)15:42:56No.1443309214そうだねx2>マーズはクリアしたようなしてないような記憶があいまいなんだ |
| … | 7326/06/25(木)15:44:52No.1443309602+>マーズにもいなかったっけ? |
| … | 7426/06/25(木)15:46:25No.1443309908+正直ほしい |
| … | 7526/06/25(木)15:46:26No.1443309914そうだねx1>いうほどこいつは人気じゃない |
| … | 7626/06/25(木)15:47:09No.1443310052そうだねx1>何故かわざわざドジっ子の仮面被ってだよ |
| … | 7726/06/25(木)15:49:10No.1443310468+フォースで化鳥使ってみたかったな |
| … | 7826/06/25(木)15:50:22No.1443310702そうだねx2>うに |
| … | 7926/06/25(木)15:50:50No.1443310772+フェイとエンジェランとガラヤカにはオリジナルの人がいるんだよね |
| … | 8026/06/25(木)15:51:36No.1443310899+フォースは放置された時に使える装備がない機体の人権がなかった事ぐらいしか覚えてない |
| … | 8126/06/25(木)15:52:02No.1443310986そうだねx2707J+の前ビが一撃必殺なのとね…羽がね…刺さったんですよ当時 |
| … | 8226/06/25(木)15:52:40No.1443311095+あの頃の3Dモデルの発展色々すごかったな |
| … | 8326/06/25(木)15:53:48No.1443311305そうだねx2>707J+の前ビが一撃必殺なのとね…羽がね…刺さったんですよ当時 |
| … | 8426/06/25(木)15:54:02No.1443311350+>>いうほどこいつは人気じゃない |
| … | 8526/06/25(木)15:54:36No.1443311443+カトキ「フルアーマーや翼やキャノンばっかだからじゃあオレはエアマックスな」でデザインしたから本当に先鋭的だった |
| … | 8626/06/25(木)15:56:27No.1443311776+>fu6888223.jpg |
| … | 8726/06/25(木)15:56:45No.1443311845そうだねx3あの外伝でお馴染みのハッタ―が!リリンプラジナーが!って感じではあるんだけどその外伝があまりお馴染みではない |
| … | 8826/06/25(木)15:57:06No.1443311914そうだねx3ぽわぽわしたオペ子が私リリン・プラジナーでスッ…と高貴な感じになるの好き |
| … | 8926/06/25(木)15:57:10No.1443311926そうだねx1テムジンはオラタンのやつが一番好き |
| … | 9026/06/25(木)15:57:57No.1443312060+ガンダムっぽい体型の人形メカがサターンやドリキャス背負ってVRバイザー被ってるデザイン好き |
| … | 9126/06/25(木)15:59:06No.1443312265そうだねx1スレ画デザインのテムジンは当時からジャージ扱いされてた |
| … | 9226/06/25(木)15:59:14 ID:3ySA440ANo.1443312299+>あの外伝でお馴染みのハッタ―が!リリンプラジナーが!って感じではあるんだけどその外伝があまりお馴染みではない |
| … | 9326/06/25(木)15:59:28No.1443312347+バンダイに色プラで作らせよう |
| … | 9426/06/25(木)15:59:46No.1443312401+>いうほど人気じゃないな |
| … | 9526/06/25(木)16:05:19No.1443313463+>fu6888223.jpg |
| … | 9626/06/25(木)16:05:53No.1443313574+ゲームでキャラクターが表に出ることが少ない分癖が強くやりたい放題すぎる… |
| … | 9726/06/25(木)16:07:54No.1443313975+サイバーネットラプソディとかね |
| … | 9826/06/25(木)16:08:46No.1443314155+>そうなの!? |
| … | 9926/06/25(木)16:08:57No.1443314183+SHBVDも出てくるしねマーズ |
| … | 10026/06/25(木)16:09:54No.1443314361+テムジン別に好きじゃないからテムジン推されてもな…という気持ちが強かった |
| … | 10126/06/25(木)16:10:46No.1443314537そうだねx5なぜ今になって雨後のタケノコのように第三世代VRのデザイン批判が湧き出してくるのか…? |
| … | 10226/06/25(木)16:11:17No.1443314634そうだねx1>オラタンテムジンが一番人気なのはわかるが納得できない自分もいる |
| … | 10326/06/25(木)16:12:04No.1443314780+テムジンというかスライプナー大好き |
| … | 10426/06/25(木)16:12:46No.1443314918+やっぱエンジェランですよね! |
| … | 10526/06/25(木)16:12:52No.1443314940+ワンマンレスキューの頃もうちょっとこうSFミリタリーっぽい感じのデザイン感だったような記憶があるんだけども |
| … | 10626/06/25(木)16:12:55No.1443314956+やっぱオラタン面子は強いな… |
| … | 10726/06/25(木)16:14:22No.1443315260+>ぽわぽわしたオペ子が私リリン・プラジナーでスッ…と高貴な感じになるの好き |
| … | 10826/06/25(木)16:14:26No.1443315278+>サイバーネットラプソディとかね |
| … | 10926/06/25(木)16:14:40No.1443315334そうだねx1ライデンいいよね… |
| … | 11026/06/25(木)16:14:51No.1443315363+>https://virtual-on.sega.jp/masterpiece/insideTheGate/sp/character.html |
| … | 11126/06/25(木)16:15:34No.1443315507そうだねx1>なぜ今になって雨後のタケノコのように第三世代VRのデザイン批判が湧き出してくるのか…? |
| … | 11226/06/25(木)16:16:04No.1443315603+中学くらいのころマーズのタングラム戦で変な声出すから気まずかった |
| … | 11326/06/25(木)16:16:12No.1443315639そうだねx1フォースとマーズはディティール増やし過ぎでプレイヤーからは割と不評だった記憶があるよ |
| … | 11426/06/25(木)16:17:40No.1443315954+>フォースとマーズはディティール増やし過ぎでプレイヤーからは割と不評だった記憶があるよ |
| … | 11526/06/25(木)16:17:56No.1443316009+オラタンが人気あってフォース(マーズ)は立体化多くてもそこまで人気無いイメージ |
| … | 11626/06/25(木)16:17:56No.1443316011+オラタンはBGMもいいんスよ |
| … | 11726/06/25(木)16:18:09No.1443316052+>フォースとマーズはディティール増やし過ぎでプレイヤーからは割と不評だった記憶があるよ |
| … | 11826/06/25(木)16:19:41No.1443316369+BGMはずっといいだろ! |
| … | 11926/06/25(木)16:19:46No.1443316388+>うにといいことしたい |
| … | 12026/06/25(木)16:19:58No.1443316437+>オラタンが人気あってフォース(マーズ)は立体化多くてもそこまで人気無いイメージ |
| … | 12126/06/25(木)16:19:58No.1443316439そうだねx2>うにといいことしたい |
| … | 12226/06/25(木)16:22:01No.1443316866そうだねx2あとフォースの一番良くなかったのがOTで一人で全部やってた機能を単純に複数の機体にバラされたせいで |
| … | 12326/06/25(木)16:22:02No.1443316869+>反論になってなくない? |
| … | 12426/06/25(木)16:22:20No.1443316927+プレイ中もとても面白いと思ってるわけじゃないけどなんかマーズわりとやってたなあ |
| … | 12526/06/25(木)16:22:58No.1443317061+>バーチャロンこのデザインでなんで人気でたの |
| … | 12626/06/25(木)16:23:16No.1443317104そうだねx2出た当時の評価がそうでも人気投票結果が一位なら人気なんじゃないんですか…? |
| … | 12726/06/25(木)16:23:45No.1443317197+>767シリーズ |
| … | 12826/06/25(木)16:23:56No.1443317237+ゲームにおける護衛ミッション嫌いはマーズで植え付けられた |
| … | 12926/06/25(木)16:24:18No.1443317315+>>767シリーズ |
| … | 13026/06/25(木)16:24:44No.1443317400+マーズは浮いてる足場渡るステージがね… |
| … | 13126/06/25(木)16:24:54No.1443317433そうだねx4>開発者の弁が信用ならないというならそうだね |
| … | 13226/06/25(木)16:25:02No.1443317456そうだねx3この「」は壺だけ見てガンダムSEEDは人気なかった!!って口汚く騒いでた人みたいなもんだよ |
| … | 13326/06/25(木)16:25:37No.1443317564+まあ767になってもシルエットは変わんねえんだろうなって |
| … | 13426/06/25(木)16:25:52No.1443317618そうだねx2個人的に707テムジンは好きなロボットベスト5までに入ってる |
| … | 13526/06/25(木)16:25:54No.1443317623+>>開発者の弁が信用ならないというならそうだね |
| … | 13626/06/25(木)16:26:06No.1443317662そうだねx1>>反論になってなくない? |
| … | 13726/06/25(木)16:26:55No.1443317823そうだねx4結局最終的な人気ランキングがOTで上位陣占められてるのが事実では |
| … | 13826/06/25(木)16:28:07No.1443318030そうだねx1>結局最終的な人気ランキングがOTで上位陣占められてるのが事実では |
| … | 13926/06/25(木)16:29:19No.1443318279+なぜかフォースの707Aはやたら地味な印象がある |
| … | 14026/06/25(木)16:29:30No.1443318312+レスポンチバトルゲッレディしてる人たちは |
| … | 14126/06/25(木)16:29:39No.1443318341+>全方位から売れないって結論付けられる前にサイファーだけはほしかった |
| … | 14226/06/25(木)16:29:50No.1443318367そうだねx2これに限らずだけど |
| … | 14326/06/25(木)16:30:42No.1443318521+>なぜかフォースの707Aはやたら地味な印象がある |
| … | 14426/06/25(木)16:31:35No.1443318699+>ベルグドルとか格好いいのに |
| … | 14526/06/25(木)16:31:49No.1443318742+>箱タンブログでも亙が言ってたけど箱タンのアンケートでオラタンが人気じゃないわけがないんだよ |
| … | 14626/06/25(木)16:32:35No.1443318868+>SHBVDも出てくるしねマーズ |
| … | 14726/06/25(木)16:33:08No.1443318982そうだねx1思い出話になると自分の仲間内での評価のイメージが先行しがちだしなこういうのって |
| … | 14826/06/25(木)16:33:23No.1443319027+>なんかスニーカーっぽいデザインだなと思ってた |
| … | 14926/06/25(木)16:33:43No.1443319080そうだねx2>箱タンブログでも亙が言ってたけど箱タンのアンケートでオラタンが人気じゃないわけがないんだよ |
| … | 15026/06/25(木)16:33:46No.1443319090+>でも他のアンケート結果がないなら箱タンアンケートが唯一のデータだよ |
| … | 15126/06/25(木)16:34:29No.1443319226そうだねx1707の靴は本当にそのまんまリーボックのシューズだったからな… |
| … | 15226/06/25(木)16:34:38No.1443319250+>>オタクにとってはダサかったんだろうけど |
| … | 15326/06/25(木)16:34:57No.1443319305そうだねx1>それでフォースとマーズはディティール増やし過ぎでプレイヤーからは割と不評だったデータはどこにあるんだい? |
| … | 15426/06/25(木)16:35:41No.1443319436+>でも他のアンケート結果がないなら箱タンアンケートが唯一のデータだよ |
| … | 15526/06/25(木)16:36:15No.1443319521+>>いうほどこいつは人気じゃない |
| … | 15626/06/25(木)16:36:37No.1443319582+>好評だったら上位に来るだろ? |
| … | 15726/06/25(木)16:37:16No.1443319686+オラタンのテムジンは今でも最高のデザインだと思う |
| … | 15826/06/25(木)16:37:17No.1443319689+>これどこのランキングなの? |
| … | 15926/06/25(木)16:37:19No.1443319697そうだねx1>それでフォースとマーズはディティール増やし過ぎでプレイヤーからは割と不評だったデータはどこにあるんだい? |
| … | 16026/06/25(木)16:37:50No.1443319806+>テムジンはオラタンのやつが一番好き |
| … | 16126/06/25(木)16:37:55No.1443319826+テムAが強キャラ…? |
| … | 16226/06/25(木)16:38:44No.1443319982+>プレイ中もとても面白いと思ってるわけじゃないけどなんかマーズわりとやってたなあ |
| … | 16326/06/25(木)16:38:54No.1443320011+>バンダイに色プラで作らせよう |
| … | 16426/06/25(木)16:40:43No.1443320325+フォースの707は火星で辛うじて稼働できたが本来の性能とはほど遠く裸で投入されたに等しいって設定があって〜 |
| … | 16526/06/25(木)16:41:00No.1443320370+>テムAが強キャラ…? |
| … | 16626/06/25(木)16:42:18No.1443320596+747の黒いのが好き |
| … | 16726/06/25(木)16:42:31No.1443320637+>>うに |
| … | 16826/06/25(木)16:42:47No.1443320680+>>テムAが強キャラ…? |
| … | 16926/06/25(木)16:45:01No.1443321100+白虹騎士団ってこんなに色濃いんだっけ…なんかもっとオレンジとか淡い印象あったわ |
| … | 17026/06/25(木)16:45:15No.1443321147+>フォースの707は火星で辛うじて稼働できたが本来の性能とはほど遠く裸で投入されたに等しいって設定があって〜 |
| … | 17126/06/25(木)16:46:56No.1443321483+>チームゲーなのにタイマンしか能が無くてJaneTetsuoに蹂躙される凡庸なキャラだけど |
| … | 17226/06/25(木)16:48:14No.1443321723+>オラタンはBGMもいいんスよ |
| … | 17326/06/25(木)16:48:25No.1443321767+そのタイマン性能も最強ならいいが上がいるっていう |
| … | 17426/06/25(木)16:48:59No.1443321896そうだねx2やたら語気強い子いるね |
| … | 17526/06/25(木)16:49:25No.1443321993+そのランキング見てないからわかんないけどj+入ってる時点で強キャラだけのランキングじゃないんじゃないの…? |
| … | 17626/06/25(木)16:50:23No.1443322177+>これに限らずだけど |
| … | 17726/06/25(木)16:51:28No.1443322369そうだねx1テムジンマーズ機体カラーはフォースデザインがテクスチャ容量ps2で足りないからでっち上げたものって話は回顧録にあったね むしろそっちの方が落ち着いた感じで個人的にはマーズカラーのがすき |
| … | 17826/06/25(木)16:51:43No.1443322426そうだねx2>707の靴は本当にそのまんまリーボックのシューズだったからな… |
| … | 17926/06/25(木)16:52:46No.1443322636+レスポンチバトルよりオラタンで決着つけるか! |
| … | 18026/06/25(木)16:53:36No.1443322803+ライデンみたいな靴欲しい! |
| … | 18126/06/25(木)16:54:10No.1443322937+ごめん俺火星圏専門だから地球圏での限定戦争はちょっと… |
| … | 18226/06/25(木)16:55:13No.1443323147+もうやめてた頃だけどアケ末期に知り合いからJ+のほうが747より上だとかいう話聞いたことあったなあ |
| … | 18326/06/25(木)16:55:37No.1443323216+>ごめん俺火星圏専門だから地球圏での限定戦争はちょっと… |
| … | 18426/06/25(木)16:56:59No.1443323485+>もうやめてた頃だけどアケ末期に知り合いからJ+のほうが747より上だとかいう話聞いたことあったなあ |
fu6888337.jpg fu6888344.gif fu6888330.jpg fu6888334.jpg fu6888408.jpg 1782364879515.jpg fu6888143.jpg fu6887997.jpg fu6888223.jpg