二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782360795401.webp-(83352 B)
83352 B26/06/25(木)13:13:15No.1443280365そうだねx4 15:47頃消えます
男の娘よりもメス男子が好き
同好の士集まれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:13:39No.1443280468そうだねx13
あっそホモ
226/06/25(木)13:13:40No.1443280475そうだねx7
同じじゃないですか
326/06/25(木)13:14:08No.1443280570そうだねx7
>同じじゃないですか
同じではないな
426/06/25(木)13:14:59No.1443280761そうだねx7
犬夜叉はちょっと
526/06/25(木)13:16:03No.1443281005そうだねx1
殺生丸ならまだわかるが
626/06/25(木)13:16:55No.1443281184そうだねx6
犬夜叉はオスガキさが可愛いんじゃ?
726/06/25(木)13:17:02No.1443281205+
CV勝平だと抜けない
826/06/25(木)13:17:44No.1443281361+
気持ち悪い
926/06/25(木)13:18:50No.1443281587そうだねx2
桔梗が立てたスレ
1026/06/25(木)13:18:54No.1443281603そうだねx6
>気持ち悪い
かごめのレス
1126/06/25(木)13:33:44No.1443284682+
ホモ死ね
1226/06/25(木)13:58:56No.1443289639+
もっとガッチリめの身体にして
1326/06/25(木)14:02:05No.1443290309+
せめて殺生丸様で…
1426/06/25(木)14:03:15No.1443290575+
かっぺい…かっぺいかぁ…
1526/06/25(木)14:04:07No.1443290765+
綺麗な乳首してるな…
1626/06/25(木)14:04:20No.1443290809+
兄のほうならまぁ…
1726/06/25(木)14:05:12No.1443290979そうだねx2
スレ画形態はがっちり筋肉付いてて欲しい
人間形態になったらメスっぽい体つきになって欲しい
1826/06/25(木)14:05:25No.1443291024+
犬夜叉ってこんな感じに照れたりするキャラなの?
1926/06/25(木)14:06:01No.1443291150そうだねx3
>ホモ死ね
わざわざ開いてる時点で…
2026/06/25(木)14:07:02No.1443291364+
デカパイ丸に脳焼かれてる「」ン多いな…
2126/06/25(木)14:08:11No.1443291587+
黒髪の時なら行けるかもしれない
2226/06/25(木)14:09:09No.1443291797+
>犬夜叉ってこんな感じに照れたりするキャラなの?
かごめか桔梗にならするかも1番見たがってたのは蛇骨だろうけど
2326/06/25(木)14:09:26No.1443291846+
深夜アニメだったときに乳首くらい弄られてるだろ
2426/06/25(木)14:09:56No.1443291958+
>>同じじゃないですか
>同じではないな
どう違うの
2526/06/25(木)14:15:34No.1443293108+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/25(木)14:16:06No.1443293210そうだねx4
>どう違うの
男の娘は女の格好をしてる
メス男子は女の格好をしてるとは限らない
2726/06/25(木)14:18:04No.1443293555+
最近キッドでシコれるようになったから犬夜叉もワンチャン
2826/06/25(木)14:19:07No.1443293751+
>>どう違うの
>男の娘は女の格好をしてる
>メス男子は女の格好をしてるとは限らない
つまり全人類メス男子?
2926/06/25(木)14:19:50No.1443293874+
>>>どう違うの
>>男の娘は女の格好をしてる
>>メス男子は女の格好をしてるとは限らない
>つまり全人類メス男子?
女までメス男子に!?
3026/06/25(木)14:25:45No.1443295037+
でもAIじゃん
3126/06/25(木)14:27:50No.1443295446そうだねx3
>でもAIじゃん
AIはニッチ性癖の救済者だよなぁ
3226/06/25(木)14:30:06No.1443295853+
犬夜叉は海外の二次創作だとオメガバースのオメガ側になりがち
3326/06/25(木)15:13:33No.1443303528+
質の悪いAIやなあ
シャクスン見習ってもっとクオリティ上げろや
3426/06/25(木)15:14:38No.1443303721+
>質の悪いAIやなあ
>シャクスン見習ってもっとクオリティ上げろや
無産はゴミみたいなことしか言えないんだね
3526/06/25(木)15:34:05No.1443307430+
>No.1443280761
>No.1443281005
殺生丸様ならいざこういう場面になって本人の意志で子作りするなら貴様の種子をこの胎に宿し子を産みうんぬんみないな感じ(犬夜叉読んだのは随分前だからもう殺生丸様ムーブがうろ覚え)になりそうでそれはそれで好みだけど犬夜叉の場合はスレ画な表情と仕草で「て…テメェ…」となりそうだから故人的にはそっちの方が好みだしちっぱいだしMy息子も喜びそうかなぁ
顔真っ赤で言ってくれそうだし


1782360795401.webp