二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366053245.jpg-(70530 B)
70530 B26/06/25(木)14:40:53No.1443297747+ 17:19頃消えます
PV…不起!のボイラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:42:35No.1443298059+
淑女の出番が終わらないボイラ
うどんゆるせねえべぇ!
226/06/25(木)14:42:46No.1443298087+
明日来なかったらよぉ…
326/06/25(木)14:43:55No.1443298271+
ロボいないと戦闘力無いし半年の間ずっとファジオ作ってたのかぁ
426/06/25(木)14:45:43No.1443298582そうだねx3
熟女はストーリー中はただムカつくだけだったからよぉ
526/06/25(木)14:46:35No.1443298718+
震えてるじゃない
626/06/25(木)14:47:00No.1443298777そうだねx2
>熟女はストーリー中はただムカつくだけだったからよぉ
熟女はちんちんをイライラさせるからなぁ
726/06/25(木)14:48:50No.1443299085+
このゲーム500歳程度じゃ熟女にはまだ早いぜぇ
826/06/25(木)14:52:28No.1443299732+
500歳以上が400歳以上を子供扱いしてるのふふってなったぜぇ
926/06/25(木)14:56:13No.1443300396そうだねx7
天の使い?よくわからんがわしの後輩じゃ!
1026/06/25(木)14:59:27No.1443301000+
身内には優しいというが傘っちにもかなり悪辣だったと思うぜぇ…
1126/06/25(木)15:01:04No.1443301281そうだねx1
万年博士の玩具で口が悪くて協調性ない執行官笠っちにはまああれくらい言うぜぇ
璃月で踊らされたタルタルへの馬鹿にしてるけど割とフランクな感じがニュートラルかぁ?
1226/06/25(木)15:02:06No.1443301453そうだねx6
動画見てきたぜぇ!
頭におぼろげに浮かんできた言葉…「公式が最大手」だぜぇ
1326/06/25(木)15:02:40No.1443301548+
ふふっおまんこ濡れ濡れ
1426/06/25(木)15:03:42No.1443301732+
七執政ってみんな四つの影の力借りてるらしいけどよぉ それっぽいの他になんかあったかぁ?
バルバトス:時
モラクス:空(外景の力)・生(外景内の精霊の創造)
バアル:時(雷櫻)
バアルゼブル:空(意識空間)
ブエル:
エゲリア:生
フォカロルス:
ハボリム:死
1526/06/25(木)15:04:42No.1443301916+
隊長以外の男執行官は全員嫌われ者ぜぇ
1626/06/25(木)15:05:12No.1443302014+
妹が雑に記憶改ざんみたいなキャラ出して過去ストーリー補完してたし
こっちでもやってほしいぜぇ
稲妻リメイクをよぉ!
1726/06/25(木)15:05:13No.1443302015+
クソパンタローネの金からみんなの給料と研究費が支払われてるのに嫌われてるのは経理の辛さだなぁ
1826/06/25(木)15:06:19No.1443302214+
>妹が雑に記憶改ざんみたいなキャラ出して過去ストーリー補完してたし
>こっちでもやってほしいぜぇ
>稲妻リメイクをよぉ!
じつはてっぺーが黒幕だぜぇ
1926/06/25(木)15:07:16No.1443302391そうだねx3
>動画見てきたぜぇ!
>頭におぼろげに浮かんできた言葉…「公式が最大手」だぜぇ
この手の動画だとあんまりああいうの出してこなかった印象だったからマジで不意打ちだったぜぇ
2026/06/25(木)15:07:17No.1443302393+
ボイラ…昆虫採集はもう嫌だぜぇ…
2126/06/25(木)15:08:21No.1443302602そうだねx1
ローエン任務やったぜぇ
終盤の巨悪の巨大ダンジョンでくぅ〜これこれ!ってなったぜぇ
2226/06/25(木)15:09:08No.1443302753そうだねx2
はやくコロサンのえっちを見せてクレー
2326/06/25(木)15:12:06No.1443303270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>動画見てきたぜぇ!
>>頭におぼろげに浮かんできた言葉…「公式が最大手」だぜぇ
>この手の動画だとあんまりああいうの出してこなかった印象だったからマジで不意打ちだったぜぇ
コロンビーナの動画が内容修正間に合わなかったから残念になった分今回は最初から本気出してきた感じぜぇ
ホヨフェアのもよかったしもっとコロサンムービー出してクレー!
2426/06/25(木)15:12:09No.1443303282+
>このゲーム500歳程度じゃ熟女にはまだ早いぜぇ
数千歳でおばちゃん呼びにキレるのも居れば
200と数十歳でばあちゃん呼びも居る世界ぜぇ
2526/06/25(木)15:13:12No.1443303458そうだねx1
>妹が雑に記憶改ざんみたいなキャラ出して過去ストーリー補完してたし
>こっちでもやってほしいぜぇ
あっちのピノコニーはそこ書かれてないとそもそも話が成立してないやんけレベルの箇所の補完だったけど稲妻は話そのものは成立してるからよぉ
ヘイトコントロールしてないからファデュイの暗躍以上に影ちゃんがアホって話になってしまってるだけでよぉ
2626/06/25(木)15:13:21No.1443303486+
そういやてっぺーが浦島太郎なことに今更気づいたボイラ
2726/06/25(木)15:14:21No.1443303675+
グラスバーバのバーバ呼びは敬称みたいなもんだし…
2826/06/25(木)15:15:49No.1443303957+
抜け出してっぺい
2926/06/25(木)15:15:57No.1443303986+
淑女盛るのやめてほしいからよぉ…
救いが欲しくなってしまうぜぇ…
3026/06/25(木)15:16:04No.1443304015+
じゃあ一斗は泣いた赤鬼かあ?
3126/06/25(木)15:16:25No.1443304079+
>じゃあ一斗は泣いた赤鬼かあ?
それはまあそうだろうなぁ
3226/06/25(木)15:17:06No.1443304209+
一斗のムービーなんてまんまそれだぜぇ
割と新しい作品でフリー素材になってないけど大丈夫かぁとは思ったけどよぉ
3326/06/25(木)15:17:15No.1443304237+
淑女はもういないじゃない
3426/06/25(木)15:17:16No.1443304243+
あれ…なんか淑女がまだ生きてるような雰囲気になってきたぜぇ??(幻想に沈むボイラ)
3526/06/25(木)15:17:25No.1443304280+
旅人はもうてっぺーのこと完全に忘れてそうだぜぇ
3626/06/25(木)15:17:29No.1443304295+
>妹が雑に記憶改ざんみたいなキャラ出して過去ストーリー補完してたし
>こっちでもやってほしいぜぇ
>稲妻リメイクをよぉ!
補完部分はともかく改変はあまり評判よくないんじゃないかぁ…?
こっちは放浪者による世界樹改変だけでもすげー炎上してた記憶があるぜぇ
3726/06/25(木)15:17:45No.1443304346そうだねx4
淑女は生きてたところで救いにはならないし本人も望んでないからよぉ
3826/06/25(木)15:17:51No.1443304367+
思った以上にサンシニョだったぜぇ
3926/06/25(木)15:18:03No.1443304406+
こっちで再現しようとするとマハールッカデヴァータの消失をナヒが思い出す感じになるんじゃねえかぁ
当の世界樹は燃えちゃってもうどうしようもないけどよぉ
4026/06/25(木)15:18:26No.1443304483+
スネージナヤで淑女関連の世界任務でもやるんじゃねぇかなぁ
4126/06/25(木)15:18:59No.1443304591+
本人は死んだから顔そっくりでCN同じの淑女の娘を実装するぜぇ
4226/06/25(木)15:19:01No.1443304601+
伽藍に落ちるのアレは起こる事だけで言えば悪役が悪事を帳消しにするって感じだからなぁ
本人としては一応罪に向き合った末の決断なんだけど当然賛否は出るぜぇ
4326/06/25(木)15:19:06No.1443304619+
稲妻イベントを無関係なロリで消化したり運営自体が稲妻の存在をなかったことにしたがってそうだぜぇ
4426/06/25(木)15:19:08No.1443304625+
淑女は散り際があまりにもあっさりだからもうちょっと補完して上げて欲しいぜぇ
謎の人物との戦いで消耗したあと雷電ロボに斬り伏せられるなんてあまりにもあんまりすぎるぜぇ…
4526/06/25(木)15:19:18No.1443304655+
>スネージナヤで淑女関連の世界任務でもやるんじゃねぇかなぁ
アイツオリジンモンドだからやるならモンドじゃねぇかぁ?
4626/06/25(木)15:20:00No.1443304785+
>スネージナヤで淑女関連の世界任務でもやるんじゃねぇかなぁ
つってもルースタンとの絡みは聖遺物でやったしローランドも消化しちまったしルースタンはナドクライ来てないからなぁ
4726/06/25(木)15:20:06No.1443304806+
一斗伝説の泣いた赤鬼はわかりやるいけどてっぺいの浦島太郎って老化の部分かぁ?人(亀)を助けて玉手箱(邪眼)入手的な展開あったっけかぁ
4826/06/25(木)15:20:20No.1443304849+
じゃあこうしましょう
身長120cm以上はババア
4926/06/25(木)15:20:26No.1443304870+
淑女が悪質な存在であったのは他の執行官も認めてるところだし当然の散り際だぜぇ
交流のある存在が出てきて身内には優しいところもあったという話が出てるだけでよぉ
5026/06/25(木)15:20:27No.1443304872+
死んだ博士のことは富者が思い出しサンドローネのことはコロちゃんが思い出し
淑女のことはサンドローネが思い出すのに隊長のことを思い出してあげる人がいないのさみしいぜぇ
5126/06/25(木)15:20:31No.1443304894+
>伽藍に落ちるのアレは起こる事だけで言えば悪役が悪事を帳消しにするって感じだからなぁ
>本人としては一応罪に向き合った末の決断なんだけど当然賛否は出るぜぇ
ボイラがみたのは世界樹で改変できる=考察が無意味になった!ぜぇ
5226/06/25(木)15:21:05No.1443305014そうだねx3
というか笠っちは罪が消えたわけじゃなくて結局は自分のせいで大切な人が死んだ結果は変わらないし償うこともできないって突き付けられただけだからよぉ
5326/06/25(木)15:21:08No.1443305023そうだねx1
>淑女のことはサンドローネが思い出すのに隊長のことを思い出してあげる人がいないのさみしいぜぇ
マーヴィカやファルカがちょいちょい話題にするからよぉ
5426/06/25(木)15:21:48No.1443305143+
伽藍の笠っちは過去改変なんかやったせいで二度と償う機会を与えられないっていう十字架背負ったやつだから痛い目は見てるぜぇ
5526/06/25(木)15:22:11No.1443305216+
一応隊長はグスレッドともどもナタで500年前から功績が語り継がれてたはずぜぇ
思い出してくれる人は魔神任務でさらに増えただろうなぁ
5626/06/25(木)15:22:44No.1443305314+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スネージナヤで淑女関連の世界任務でもやるんじゃねぇかなぁ
>つってもルースタンとの絡みは聖遺物でやったしローランドも消化しちまったしルースタンはナドクライ来てないからなぁ
正直ルースタン云々は割と初期特有のノイズだから今更やられてもよぉって感じぜぇ
それなら世界任務は女子会関係のエピやってもらった方いいからよぉ
5726/06/25(木)15:23:02No.1443305367そうだねx1
>ボイラがみたのは世界樹で改変できる=考察が無意味になった!ぜぇ
それはまあ杞憂だなぁ!
物語が改変をすり抜けるっていう情報を得られたことの方が考察にとっては重要だったと思うぜぇ
5826/06/25(木)15:23:16No.1443305404+
じゃあ女々しい事は言わないぜぇ!
淑女をリモデルして復活させてもっとシコらせてほしい
ただ、それだけだぜぇ!
5926/06/25(木)15:23:22No.1443305424+
隊長のことはナタ人が永遠に語ってくれるからよぉ
6026/06/25(木)15:24:02No.1443305529+
道化からは割と隊長の話でそうじゃねえかぁ?
あいつならスラーイン時代の話から出来るしよぉ
6126/06/25(木)15:24:14No.1443305566+
ピノコニーのあれは散々ツッコミ入ったとこの補完だしあれやったせいで書くことがあったなら最初から書いとけみたいにさらにツッコまれてるからあんまやらない方がいいやり方ぜぇ…
6226/06/25(木)15:24:17No.1443305577+
結局淑女の後ろでぐるぐるしてた物体のことは触れられないまま何年も経っちまったぜぇ
6326/06/25(木)15:24:47No.1443305664+
むしろ物語の形でなら改変前のこと記録できるってことでじゃあ今まで出てきた書籍の中にももしかしたら…?ってなったからなぁ
6426/06/25(木)15:24:49No.1443305674そうだねx3
考察は当たるか当たらないかじゃなくてその過程を楽しむものだぜぇ
エロ考察にも同じことが言えるぜぇ
6526/06/25(木)15:24:50No.1443305680+
>それはまあ杞憂だなぁ!
>物語が改変をすり抜けるっていう情報を得られたことの方が考察にとっては重要だったと思うぜぇ
あれによって初期にあったリサさんの童話の謎の重要度がアップしたしそのはずなんだけど本当に荒れてたぜぇ
6626/06/25(木)15:25:14No.1443305747+
そもそも隊長は実装されるとボイラ信じてるからよぉ…
6726/06/25(木)15:25:39No.1443305815+
もう重要じゃない物語と童話のが少なくなってきたぜぇ
6826/06/25(木)15:26:01No.1443305887+
アランギヨタンはサンドローネの陰毛まで作り込んだのかどうかという考察には諸説あるからよぉ
6926/06/25(木)15:26:19No.1443305942+
>ボイラがみたのは世界樹で改変できる=考察が無意味になった!ぜぇ
設定上のルールに従ってやってる以上誰が何を改変したのか?っていうのも考える要素になっただけで考えるのが無駄な部分ってあるかぁ?
7026/06/25(木)15:26:25No.1443305956+
>アランギヨタンはサンドローネの陰毛まで作り込んだのかどうかという考察には諸説あるからよぉ
どう考えても作り込んでるからよぉ
7126/06/25(木)15:26:43No.1443306020+
今までに出てきた書物が現実に基づいた一部事実なら
雷伝将軍が私生活ダメダメな子で頼りになる巫女にべったりという書物も…?
7226/06/25(木)15:26:49No.1443306044+
隊長は死んでないからそのうち復活すると思うぜぇ
ただ今復活したらあまりにもスピード復活すぎると思ってたけどサンドローネの前例ができたからもう考えなくていいぜぇ!
7326/06/25(木)15:26:56No.1443306063そうだねx3
>あれによって初期にあったリサさんの童話の謎の重要度がアップしたしそのはずなんだけど本当に荒れてたぜぇ
自己レスするけどよく考えると放浪者が気に入らなくて叩き棒として使ってたのが目に入ってた可能性もあるなぁ
7426/06/25(木)15:26:58No.1443306072そうだねx1
考察によると女皇はロリ巨乳だという結論になるぜぇ
7526/06/25(木)15:27:00No.1443306081+
考察するぜぇ!
明日こそスネージナヤPV出るぜぇ!
7626/06/25(木)15:27:13No.1443306121+
隊長は単に夜神の国の地脈問題が解決されればいつでも解放可能だからなぁ
新カーンルイア絡みで絶対出てくるぜぇ
7726/06/25(木)15:27:29No.1443306178そうだねx3
>今までに出てきた書物が現実に基づいた一部事実なら
>雷伝将軍が私生活ダメダメな子で頼りになる巫女にべったりという書物も…?
それはどこも疑う余地なくないかぁ?
7826/06/25(木)15:27:45No.1443306221+
13時来るぜぇ…
7926/06/25(木)15:27:48No.1443306227+
>自己レスするけどよく考えると放浪者が気に入らなくて叩き棒として使ってたのが目に入ってた可能性もあるなぁ
多分そうだろうなぁ!
ボイラも大っぴらには言わないし好きな人には押し付けないけどちょっと苦手なキャラだったしよぉ…
最近はまあそこそこ好きだけどなぁ
8026/06/25(木)15:28:17No.1443306308+
ボイラくん?
いつになったら当てるの?
8126/06/25(木)15:28:22No.1443306318そうだねx2
隊長は人気あるし実装したら絶対歓迎されるのに本人の希望で永眠させてあげたい気持ちが強いぜぇ
8226/06/25(木)15:28:34No.1443306352+
ルネの世界式によればマリアンの乳首は陥没していたぜぇ
8326/06/25(木)15:28:35No.1443306356+
つまり雷電将軍が実は姉妹で魔神戦争で姉を勝利させるために現将軍が姉のために自分コロコロした可能性が?
8426/06/25(木)15:28:45No.1443306389+
隊長はお墓参りするには過酷すぎる立地だからよぉ
8526/06/25(木)15:28:45No.1443306390そうだねx9
正直〇〇で荒れてたとか言われても知らないし持ち込まれても困るからよぉ
8626/06/25(木)15:28:55No.1443306430+
このPVサンドローネがいちいちデカパイすぎねえかあ!?
8726/06/25(木)15:29:03No.1443306459そうだねx1
毎日地震来るって言い続けてたら予言できるやつぜぇ
8826/06/25(木)15:29:27No.1443306548そうだねx1
荒れるのはばあちゃんの酒癖だけでいいぜぇ
8926/06/25(木)15:29:54No.1443306619+
複数のイベントで稲妻や万葉との因縁アピールした後に記憶消去だからまあ肩透かし感はあったぜぇ
世界樹改変じゃ事実は何も変わらないから考察が無意味とかは難癖だけどなぁ
9026/06/25(木)15:29:58No.1443306630そうだねx1
>このPVサンドローネがいちいちデカパイすぎねえかあ!?
なんか問題あるのかぁ?
あるとしたらアランの性癖だけだぜぇ?
9126/06/25(木)15:30:36No.1443306744そうだねx1
教令院の陰毛派は廃止されたぜぇ
9226/06/25(木)15:31:14No.1443306864+
>自分コロコロした可能性が?
ここだけ正直怪しいぜぇ 
当人も概ね合ってるって言ってて他の部分は裏付けも取れてたけどよぉ この部分だけは他の箇所での裏付けがなかったからなぁ
9326/06/25(木)15:31:17No.1443306873+
>つまり雷電将軍が実は姉妹で魔神戦争で姉を勝利させるために現将軍が姉のために自分コロコロした可能性が?
魔神戦争のルール的にそんなことする必要はないんだけど意味深な諸説ではあるよなぁあれ
影はロノヴァとの関係も匂わせてるしよぉ
9426/06/25(木)15:31:22No.1443306889+
些細なレベルはともかく重要な事実は変化しないってのもあるから笠っちが生き残らせたかったやつはしっかり死ぬしスメールでも機械の神の実験が起きるからよぉ
9526/06/25(木)15:32:20No.1443307079+
影ちゃんが眞が死んだときの精神だけを持ち去って別世界作るのに使ったりしてたけどあれって4つの影の領域じゃねえかぁ?
9626/06/25(木)15:32:21No.1443307082+
>影はロノヴァとの関係も匂わせてるしよぉ
関係があるなら影じゃなくて眞のほうじゃないかぁ
櫻は眞だろぉ
9726/06/25(木)15:33:50No.1443307382+
隊長って戦士たちの魂に安らぎを与えたいだけで本人は特に楽になりたいみたいなのなかったよなぁ?
むしろカーンルイアの呪いが続いてる以上戦えるなら戦いたい方じゃないかぁ?
9826/06/25(木)15:34:04No.1443307427+
>関係があるなら影じゃなくて眞のほうじゃないかぁ
>櫻は眞だろぉ
…?そっちはイスタロトのことじゃねえかぁ?
百目千手観音がロノヴァの翼に似てるから影とロノヴァで何かしらあるんじゃ?って話の方ぜぇ
9926/06/25(木)15:34:30No.1443307508そうだねx1
>教令院の陰毛派は廃止されたぜぇ
さすが摩訶善法無毛の主ブエルに統治されてる国だぜぇ
10026/06/25(木)15:34:35No.1443307530+
眞の理念は影の永遠と真逆の瞬間でイスタロトがあらゆる瞬間を司る神だから結構深い関係はありそうだよなぁ
影ちゃんは空間作るのがアスモダイっぽいのと神像がロノヴァっぽいぜぇ
10126/06/25(木)15:35:20No.1443307669+
>隊長って戦士たちの魂に安らぎを与えたいだけで本人は特に楽になりたいみたいなのなかったよなぁ?
その戦士たちの魂を自分の体に宿してるから俺が寝るから皆も寝れる!みたいな感じだったような...?本人の意志ははっきり言われてたか曖昧だなぁ
10226/06/25(木)15:35:57No.1443307802+
本人が地脈への扉を開けるためにああするしかなかったって感じだから地脈を解決しつつ戦えるならそうしたと思うぜぇ
ただ眠らせてやりたい気持ちもわかるぜぇ
10326/06/25(木)15:36:40No.1443307956+
純粋カーンルイア人は不死の呪いからの解脱が悲願と作中語られてるから
それを隊長に当てはめるかどうかだなぁ
10426/06/25(木)15:36:51No.1443307988+
淫論派はボイラのこと追放するから嫌いだぜぇ
10526/06/25(木)15:36:54No.1443307997+
花火や写真のようにひとつの瞬間を切り取るのもある意味での永遠だからよぉ
10626/06/25(木)15:38:12No.1443308256+
不死は地脈に返したくないからだと思ってたけど天理の性格がヤバいのがどんどん補強されてきて自信無くなってきたボイラ
10726/06/25(木)15:39:33No.1443308509+
ボイラが転生したら将軍だったのも事実かあ?
10826/06/25(木)15:40:00No.1443308604+
今更天理が良い人って言われてもさすがに無理があるから暴走したAIか極悪人であってほしいぜぇ
ほよばちゃんは先に出て来たキャラを善玉にするために掘り下げされてないキャラを悪辣に描いて後から展開に困ってそうなことよくあるけどよぉ
10926/06/25(木)15:40:21No.1443308674+
夕暮れの実食べるぜぇ
11026/06/25(木)15:40:25No.1443308693+
考察によるとロノヴァちゃんが陰毛の処理サボってるのは確実だぜぇ
11126/06/25(木)15:40:43No.1443308748+
AI説結構好きだけどそれにしては強すぎるしスタンスに一貫性がなさすぎるんだよなぁ
暴走したマザーコンピュータかぁ?
11226/06/25(木)15:41:13No.1443308866+
暴走したマザーコンピューターが弱いわけないからなぁ
11326/06/25(木)15:41:23No.1443308907+
夜神の国の地脈は今寸断されてて隊長が無理やり自分の体を使ってパイプみたいにしてる状況だぜぇ
今ナタで死ねば隊長の体通れるぜぇ
11426/06/25(木)15:41:54No.1443309000+
>不死は地脈に返したくないからだと思ってたけど天理の性格がヤバいのがどんどん補強されてきて自信無くなってきたボイラ
カーンルイア人は日常的にアビスキノコ食ったりして汚染が酷いし地脈に入られると夜神みたいなことになるから止めたかったのはそうなんじゃないかぁ?
11526/06/25(木)15:41:57No.1443309010+
ヌヴィ夢女子は犯罪を犯すし隊長夢女子は自殺するのかぁ?
11626/06/25(木)15:41:58No.1443309015+
ロノヴァちゃんは死の執政だから陰毛の毛根が死んでる可能性があるぜぇ
11726/06/25(木)15:42:46No.1443309180+
食うの執政が何考えてるかわからねえからAIってことでいいぜぇ
11826/06/25(木)15:43:21No.1443309292+
ボイラよく分かってないけど宇宙船スリープポッドっていつからいつまでどこにあっていつ隠されてどうなったんだあ
11926/06/25(木)15:45:32No.1443309733+
みんな忘れてるけど隊長はルナ編毎回ボイス付きで回想シーンあるからよお
12026/06/25(木)15:45:51No.1443309792そうだねx3
タイチョウにまた会いたい気持ちと
タイチョウにずっと眠ってて欲しい気持ちと
心が二つあるぜぇ〜
12126/06/25(木)15:46:01No.1443309822+
食うの執政ボァレサかぁ
12226/06/25(木)15:46:04No.1443309836+
>ボイラよく分かってないけど宇宙船スリープポッドっていつからいつまでどこにあっていつ隠されてどうなったんだあ
パイモン「オイラたちなんにも知らないぜぇ!」
旅人「……」
12326/06/25(木)15:47:22No.1443310096+
並んで気づいたけどサンドローネの新衣装ってロザリンと色合い合わせてるのかぁ?
12426/06/25(木)15:47:32No.1443310127+
>ボイラよく分かってないけど宇宙船スリープポッドっていつからいつまでどこにあっていつ隠されてどうなったんだあ
数千年前に一度テイワット寄ってるかも…?って新情報が出てきたせいで正確にいつ頃なのかは不明だぜぇ
月にあったのはたしかコロンビーナさんのおかげだぜぇ
12526/06/25(木)15:47:56No.1443310205+
>ボイラよく分かってないけど宇宙船スリープポッドっていつからいつまでどこにあっていつ隠されてどうなったんだあ
ヒュペルボレイア時代にはナドクライにあったみたいだし偽りの空作る時に月と一緒に放り出したんじゃないかぁ?
12626/06/25(木)15:48:50No.1443310393+
新カーンルイアで再現されてるスラーインになんか取引してた夜神が隊長の記憶をINして復活だと予想してるぜぇ
足跡的にダインは一度旅人と激突するっぽいからカーンルイアの導入役で実装きそうなのが隊長かレリルくらいだしよぉ
12726/06/25(木)15:49:47No.1443310588+
>並んで気づいたけどサンドローネの新衣装ってロザリンと色合い合わせてるのかぁ?
関係ないぜぇ
12826/06/25(木)15:49:59No.1443310620+
月に置いてあったのは天理が隠したといわれてたぜぇ
ヒュペルボレイア人が見つけたのを天理がこれ調べられたらマズいなで投げ捨てたんじゃないかぁ
12926/06/25(木)15:52:06No.1443310994+
結局天理ってなんなんだぁ?
今んとこ荒らし嫌がらせ混乱の元って印象なんだけどよぉ
13026/06/25(木)15:52:26No.1443311051+
宇宙船は旅人が目覚めるまではテイワットにあったしあれ500年前くらいだよなぁ
実は偽りの空ってカーンルイア厄災後に出来たものなのかぁ?
13126/06/25(木)15:52:39No.1443311086+
月にある宇宙船と今回基地みたいな場所にあった宇宙船って別の物だよなぁ?
コピーされたのかぁ
13226/06/25(木)15:53:03No.1443311164+
そういやガイアってアビスのボスの子孫だけどその辺りの深掘りってあったかぁ?
13326/06/25(木)15:54:55No.1443311496+
釘を落とす天理とアビス持ち込んだ龍王どっちを取るかだぜぇ
13426/06/25(木)15:55:02No.1443311511+
ボイリーク!
パイモンは記憶をなくした天理だぜぇ!
13526/06/25(木)15:55:06No.1443311519+
これやっぱホヨバリニンサンロザリン殺したの後悔してねぇかぁ?
13626/06/25(木)15:55:47No.1443311652+
なんでサンドローネは死人と会話できるんだあ?
13726/06/25(木)15:56:29No.1443311788そうだねx7
>これやっぱホヨバリニンサンロザリン殺したの後悔してねぇかぁ?
どう見てもそういう風には読み取れないぜぇ
13826/06/25(木)15:57:54No.1443312049そうだねx8
>これやっぱホヨバリニンサンロザリン殺したの後悔してねぇかぁ?
後悔してるなら死んても仕方ない奴だったなんて補足わざわざ入れないぜぇ
13926/06/25(木)15:58:05No.1443312086+
第三降臨者の宇宙船とかも残ってるんじゃないかぁ?
14026/06/25(木)15:58:21No.1443312127+
コロサンは再会したら何やるんだあ?
14126/06/25(木)15:58:23No.1443312132+
富者が博士のコート着てるからってじゃあ博士殺したの後悔してるかって話と同じだもんなぁ
14226/06/25(木)15:58:33No.1443312164+
パイの体調不良とか遂にボイラの謎が明かされるのかぁ?
14326/06/25(木)15:58:35No.1443312169+
>第三降臨者の宇宙船とかも残ってるんじゃないかぁ?
女皇が大切に保管してるとかじゃないかぁ?
14426/06/25(木)15:59:11No.1443312280+
数千年前:銀河渦状腕端部の惑星テイワット上空を通過
五百年以上前:「天空」が召喚に応じたことでテイワットに墜落 
アスモダイが片割れを捕縛して宇宙船を月に隠す 片割れが記憶を無くしてカーンルイアに旅立つ
五百年前:カーンルイアの災厄 アスモダイとイスタロトが暗躍して片割れと引き合わせる 宇宙船を再び隠す
だと思ってるけど確証ないずぇ
14526/06/25(木)15:59:25No.1443312328+
他の執行官達も友人が死んだことは惜しんでるけどその死に至る経緯や所業についてはまぁ仕方ないよなぁって受け入れてるからよぉ
14626/06/25(木)16:01:13No.1443312669+
サレライネンが星星の間を駆ける駿馬ってのに乗ってきたらしいからどっかにいそうぜぇ
14726/06/25(木)16:01:22No.1443312701そうだねx7
安易なトートイ演出の為に淑女の事捻じ曲げ過ぎじゃねえかぁ?
ホヨバも後出しキャラ改変に味をしめちゃったのかよぉ
14826/06/25(木)16:01:25No.1443312712+
パイの体調不良は魔神任務中にアルハイゼンの子が仕込まれたからだぜぇ
14926/06/25(木)16:01:45No.1443312780+
>そういやガイアってアビスのボスの子孫だけどその辺りの深掘りってあったかぁ?
ないぜぇ
肌が汚いからスメールとのハーフだろうなぁくらいしか分からんぜぇ!
15026/06/25(木)16:03:01No.1443313031そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
稲妻時点では淑女はただの嫌なオバハンだったのに後から実はこんなに仲間思いの良いやつでしたとか言われてもよぉ…
反応に困ると言うか今更そんなこと言われてもどうしろとって感じぜぇ
15126/06/25(木)16:03:07No.1443313046そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
雑すぎるぜぇ
15226/06/25(木)16:03:50No.1443313171+
パイモンの具合が悪いみたいだぞ!
15326/06/25(木)16:05:00No.1443313406+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんなら淑女の格は最近の方が落ちてないかぁ?
吟遊も先生も思惑があって神の心手放しただけなのに思い上がって神に喧嘩売って殺されたって明言されちゃったしよぉ
15426/06/25(木)16:05:01No.1443313409そうだねx5
>パイモンの具合が悪いみたいだぞ!
会いに行ってみようぜぇ!
15526/06/25(木)16:05:05No.1443313427+
薬を探しにいこうぜ!
15626/06/25(木)16:05:08No.1443313435そうだねx1
旅人!パイモンの調子が悪いみたいだぞ!早く介抱してやろうぜ!
15726/06/25(木)16:05:55No.1443313585+
女皇はお姉さんかメスガキどっちなんだあ?
15826/06/25(木)16:06:27No.1443313682+
>女皇はお姉さんかメスガキどっちなんだあ?
この前のPVに出てた声が実は女皇じゃありませんでしたなんてどんでん返しがない限りはお姉さんぜぇ
15926/06/25(木)16:06:36No.1443313710+
スレッドを立てた人によって削除されました
後出しも何もロザリンの事情は数年前から判明してるぜぇエアプ極まりすぎだなぁ
16026/06/25(木)16:07:07No.1443313805+
パイモンカモネが沸いてきたぜぇ
16126/06/25(木)16:07:44No.1443313942+
本島の女皇は地下で幽閉されてるぜぇ
16226/06/25(木)16:07:44No.1443313943+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも恋人が死んで闇堕ちしたんだからそりゃ情は深いに決まってるだろぉ
執行官にスカウトされる前も一応過激とはいえ魔物倒して人助けしてたみたいだしなぁ
16326/06/25(木)16:07:59No.1443313993+
ボイラだっていつもアイノちゃん舐めてるわけじゃないからなぁ
16426/06/25(木)16:08:17No.1443314046+
>>妹が雑に記憶改ざんみたいなキャラ出して過去ストーリー補完してたし
>>こっちでもやってほしいぜぇ
>あっちのピノコニーはそこ書かれてないとそもそも話が成立してないやんけレベルの箇所の補完だったけど稲妻は話そのものは成立してるからよぉ
>ヘイトコントロールしてないからファデュイの暗躍以上に影ちゃんがアホって話になってしまってるだけでよぉ
最初にぶつかって後は流れで切り上げられた内戦とかよぉ
16526/06/25(木)16:08:29No.1443314091そうだねx1
女皇様は銀髪巨乳だぜぇ
16626/06/25(木)16:08:46No.1443314147そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>雑すぎるぜぇ
淑女のつけ足し描写の話かぁ?
16726/06/25(木)16:09:14No.1443314230+
スレッドを立てた人によって削除されました
もともと火魔女のストーリーから淑女に悲しい過去があったことは明らかだし復讐に囚われてたように見えた彼女にも穏やかな日々があったってのは淑女好きのボイラは救われたぜぇ
それはそれとして稲妻でやったことファデュイが犯したことは非道です
16826/06/25(木)16:09:19No.1443314248そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
自分にそうだねし過ぎてきもちわるいぜぇ
16926/06/25(木)16:09:53No.1443314357そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
そうだねが一瞬で増えてくの見ちゃったぜぇ
17026/06/25(木)16:10:02No.1443314383そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
そうだねの付け方が雑に盛りすぎで笑うぜぇ
巨乳堂主ぐらい笑えるぜぇ
17126/06/25(木)16:10:05No.1443314394そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ミミックより擬態下手くそなアビスだなぁ
17226/06/25(木)16:10:30No.1443314479そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
複数携帯で荒らししてますって自己紹介が過ぎるぜぇ
17326/06/25(木)16:10:34No.1443314501+
スレッドを立てた人によって削除されました
>レリルより擬態下手くそなアビスだなぁ
17426/06/25(木)16:10:37No.1443314514+
>巨乳堂主ぐらい笑えるぜぇ
オヤオヤ
17526/06/25(木)16:11:44No.1443314710そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そうだねって一瞬でバッと増えるもんじゃないぜぇ
あとそうだねに自分が正しいみたいな証拠の能力もないぜぇ
17626/06/25(木)16:11:45No.1443314713+
ミミックは元になった人のコピー完璧すぎて精神性までそのままだからよぉ
17726/06/25(木)16:12:05No.1443314785+
>AI説結構好きだけどそれにしては強すぎるしスタンスに一貫性がなさすぎるんだよなぁ
>暴走したマザーコンピュータかぁ?
実際スリープポッドに載ってたのは旅人たちの母星を管理してたマザーAIっぽいからよぉ
これの匂わせがケンタッキーコラボの翼のストーリーなのどうかしてるぜぇ
17826/06/25(木)16:12:50No.1443314931そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
俺が気に入らない考察は全部自演!荒らし!複数携帯!ってダサすぎねぇかぁ?
17926/06/25(木)16:13:04No.1443314991+
全く話変わるけどアシャイベント忘れてたから駆け込みでやったんだけどキャラ選択のとこって入手した順番なんだなぁ
始めたての頃に使ってたメンツ思い出してしんみりしてたぜぇ
18026/06/25(木)16:13:08No.1443315007そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>俺が気に入らない考察は全部自演!荒らし!複数携帯!ってダサすぎねぇかぁ?
そうだねしないのかぁ?
18126/06/25(木)16:13:26No.1443315061そうだねx13
ボイラにもそうだねクレー!
18226/06/25(木)16:13:46No.1443315116+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そうだねしないのかぁ?
欲しいならくれてやるぜぇ
18326/06/25(木)16:13:58No.1443315166そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
考察…?
不満ってんならまあ分かるけど考察のつもりだったのかぁ?
18426/06/25(木)16:14:02No.1443315182そうだねx3
>俺が気に入らない考察は全部自演!荒らし!複数携帯!ってダサすぎねぇかぁ?
一瞬でそうだね盛ったのバレて顔真っ赤にしてからこのレスする方がダサ過ぎるぜぇ今度はそうだねしないのも含めてダサいぜぇ
18526/06/25(木)16:14:05No.1443315196+
>俺が気に入らない考察は全部自演!荒らし!複数携帯!ってダサすぎねぇかぁ?
考察って言葉わかってるかぁ?
18626/06/25(木)16:14:26No.1443315282そうだねx1
>>俺が気に入らない考察は全部自演!荒らし!複数携帯!ってダサすぎねぇかぁ?
>考察って言葉わかってるかぁ?
そうだね盛る事かぁ?
18726/06/25(木)16:14:34No.1443315312+
ファデュイ最強ネイサン実装ぜぇ!
18826/06/25(木)16:15:21No.1443315465そうだねx3
釘落ちまくったぜぇ
18926/06/25(木)16:15:21No.1443315466+
>実際スリープポッドに載ってたのは旅人たちの母星を管理してたマザーAIっぽいからよぉ
>これの匂わせがケンタッキーコラボの翼のストーリーなのどうかしてるぜぇ
ぶっちゃけこんなポンコツAIに頼ってたから二人が旅に出なきゃいけなくなったんじゃないかと思ってるボイラ
19026/06/25(木)16:15:59No.1443315582+
>ファデュイ最強ネイサン実装ぜぇ!
あいつは今でも直接殴り倒したいと思ってるぜぇ
というか罰を受けてるシーンをゲームで見せてクレー!!!!!処刑でも物足りないぜぇ!
19126/06/25(木)16:17:05No.1443315829+
なんか妙な空気だぜぇ
仕方ないからニィロウに陰毛が生えてるか考察してクレー
19226/06/25(木)16:18:25No.1443316107+
サンドローネの天賦と餅素材集めようと思ったらもう閉まってたボイラ
19326/06/25(木)16:18:52No.1443316189+
>なんか妙な空気だぜぇ
>仕方ないからニィロウに陰毛が生えてるか考察してクレー
まずスメール雨林地帯には剃毛文化がないことを知っているなぁ?
19426/06/25(木)16:19:33No.1443316344+
いや湿度が高いから剃ってる可能性があるぜぇ
19526/06/25(木)16:19:58No.1443316440そうだねx1
「もうだめ」なのかい?
19626/06/25(木)16:21:33No.1443316771+
雨林出身のレイラちゃんに腋毛が生えてないからなぁ…
19726/06/25(木)16:22:49No.1443317029+
釘落ちたら勢い減ってダメだったぜぇ
何人のボイラが消えたんだぁ?
19826/06/25(木)16:23:35No.1443317175+
剃毛による感染症の危険性と高湿度環境における湿疹等のリスクをどう捉えるかは教令院でも長年答えのでない問いだからよぉ
19926/06/25(木)16:24:08No.1443317282+
ズバイルシアターのニィロウなら剃ってるけど熾鬣の獅子のニィロウなら剃ってないぜぇ
同じようにズバイルシアターのディシアならツルツルに剃ってるおマンコが見られるなぁ!
20026/06/25(木)16:24:45No.1443317401+
テイワットの衛生観念から考える必要があるなぁ
20126/06/25(木)16:25:23No.1443317524+
ニィロウはボイラが毎夜剃ってるからキレイぜぇ
20226/06/25(木)16:25:59No.1443317634+
>ぶっちゃけこんなポンコツAIに頼ってたから二人が旅に出なきゃいけなくなったんじゃないかと思ってるボイラ
まぁ素直に考えたらアビスの汚染で母星が滅びたからアビス関連の知識を病的に嫌って釘落としてるんじゃないかぁ?
20326/06/25(木)16:26:35No.1443317755+
レイラちゃんは最近神子が全身のお手入れしてるからよぉ
20426/06/25(木)16:26:56No.1443317825+
ウィツィロポチトリを起動したボイラ!
20526/06/25(木)16:27:19No.1443317883+
>ウィツィロポチトリを起動したボイラ!
…起!
20626/06/25(木)16:27:43No.1443317945+
早く女皇のサレライネンに対するねちょねちょした感情を摂取したいぜぇ
20726/06/25(木)16:28:04No.1443318019+
今回の強化にレイラちゃんがいたら完全にレズ妖怪派閥になってたところだったぜぇ
まだ真人間に引き返せるぜぇ
20826/06/25(木)16:28:12No.1443318050+
ニィロウは学園祭の審査員やってたときの心の声で汗のニオイ気にしてるのがエロすぎてちんちんが魔神になったぜぇ
20926/06/25(木)16:28:39No.1443318138+
>釘落ちたら勢い減ってダメだったぜぇ
>何人のボイラが消えたんだぁ?
性癖外の話されても乗れないからよぉ…
21026/06/25(木)16:29:19No.1443318278+
自分の性癖の話好きにしようぜぇ
21126/06/25(木)16:29:25No.1443318300そうだねx1
巨乳堂主にも釘落ちてたの笑ったからよぉ
21226/06/25(木)16:29:53No.1443318374+
レイラちゃんの腋からは妖怪を誘引するフェロモンが出てるぜぇ
21326/06/25(木)16:30:28No.1443318479+
今回の天理はモラクスだったのかぁ
21426/06/25(木)16:30:56No.1443318575+
ニィロウやムアラニさんみたいにオープンセックスワールドゲームらしいキャラがスネージナヤで増える確率は低そうだなぁ…
21526/06/25(木)16:32:19No.1443318828+
>>スネージナヤで淑女関連の世界任務でもやるんじゃねぇかなぁ
>アイツオリジンモンドだからやるならモンドじゃねぇかぁ?
もうモンド行ってもしょうがないし
モン ドーにもならないぜぇ
21626/06/25(木)16:32:45No.1443318901+
モラクスも柱落としたしなぁ…
21726/06/25(木)16:35:10No.1443319345+
ボイラは全身隙なく着込んだ上で醸し出される叡智をこよなく愛するボイラ
スネージナヤには期待しているぜぇ
21826/06/25(木)16:35:28No.1443319399+
>>アランギヨタンはサンドローネの陰毛まで作り込んだのかどうかという考察には諸説あるからよぉ
>どう考えても作り込んでるからよぉ
でもアランは陰毛生えてるの見たのかって問題がよぉ
子供居なかったんだろ?なら
見たことあっても急進的パイパン真理過激派の可能性もぜぇ
21926/06/25(木)16:36:52No.1443319619+
ボイリークによるとガチガチに厚着した通常モードと爆発でムレムレマイクロビキニモードに移行する爆乳お姉さんが出てくるぜぇ
22026/06/25(木)16:37:29No.1443319738+
>ボイラは全身隙なく着込んだ上で醸し出される叡智をこよなく愛するボイラ
>スネージナヤには期待しているぜぇ
クロリンデいいよなぁ…
22126/06/25(木)16:37:44No.1443319784+
>ボイリークによるとガチガチに厚着した通常モードと爆発でムレムレマイクロビキニモードに移行する爆乳お姉さんが出てくるぜぇ
スキルで脱ぐシロネンの前例があるから信憑性あるなぁ
22226/06/25(木)16:37:51No.1443319813+
>なんでサンドローネは死人と会話できるんだあ?
黒魔術
またはマグネットパワーのタツジンの可能性ぜぇ
22326/06/25(木)16:38:03No.1443319848+
最近買ったエロ同人の陰毛が常にᰔこんな形してて集中出来なかったぜぇ
22426/06/25(木)16:38:18No.1443319890+
ボイラもアランみたいに自分好みのロボ娘欲しいぜぇ
アイノちゃん付きっきりで教えてクレー
22526/06/25(木)16:38:40No.1443319968+
フリンズが女だったらボイラにぶっ刺さってたぜぇ
22626/06/25(木)16:41:14No.1443320396+
神の目じゃないキャラは陰毛生えてないぜぇ
恐らく例外はロノヴァちゃんくらいだろうぜぇ
22726/06/25(木)16:41:16No.1443320407+
サンドロ―ネから招待状がきたぞぉ!
見に行ってみようぜぇが公式になるぜぇ
22826/06/25(木)16:42:10No.1443320562+
この前のイベントで名前出てきたバレリー少将がプレイアブルだと良いなぁって思うぜぇ
リネリネ含めてプレイアブルから見るファデュイが執行官絡みばっかりだから別視点からファデュイの軍属事情を見たいぜぇ
22926/06/25(木)16:42:44No.1443320672+
ダメ人間お姉さんクレー
23026/06/25(木)16:43:07No.1443320752そうだねx1
>釘落ちたら勢い減ってダメだったぜぇ
>何人のボイラが消えたんだぁ?
 ふざけてるのか  愚劣極まりない選択だ
自分さえも裏切るとはな
 若い頃の自分がこれほど愚かだったとは
        待て!待つんだ!
  絶対に後悔するよ
23126/06/25(木)16:43:26No.1443320803+
ボイリーク!
ボイラも厚手のコート着込んだキャラが温かい室内に入った途端にコート脱いだ時のムレた湯気と紅潮した素肌と汗でべっとりとデカパイに吸い付いたアンダーウェアが好きだぜぇ!
23226/06/25(木)16:43:26No.1443320804+
>フリンズが女だったらボイラにぶっ刺さってたぜぇ
CVはもちろんそのままだよなぁ?
23326/06/25(木)16:45:03No.1443321112+
表では華やかなオペラの歌姫が実は私生活ダメダメだったりするといいぜぇ
23426/06/25(木)16:45:52No.1443321282+
歌下手な歌姫が性癖のボイラ!
頼むぜぇミホヨちゃん
23526/06/25(木)16:47:37No.1443321602+
ボイリークだけどボジャボーツァは歌上手いけど同期に歌下手くそな子がいて伝説任務とか世界任務で出るぜぇ
23626/06/25(木)16:47:47No.1443321646+
>歌下手な歌姫が性癖のボイラ!
歌で敵も味方もぶっ殺すアイドルかぁ?
23726/06/25(木)16:48:12No.1443321717+
>歌下手な歌姫が性癖のボイラ!
>頼むぜぇミホヨちゃん
ついに来るかぁ…三石琴乃!
23826/06/25(木)16:48:26No.1443321772+
ボイラの推理が正しければよぉ
みんながサンドロ―ネが復活したと思ってるのは
実はサンドロ―ネの姿をしたプロンニアなんじゃねぇかぁ!?
23926/06/25(木)16:48:27No.1443321778+
>歌下手な歌姫が性癖のボイラ!
>頼むぜぇミホヨちゃん
スターリーシュガーくるぜぇ?
24026/06/25(木)16:48:30No.1443321792+
ヴォジャイーアン
24126/06/25(木)16:48:34No.1443321817+
戸松遥って名前は前から知ってるのに意外とキャラが思い浮かばないぜぇ
24226/06/25(木)16:48:40No.1443321837+
早くヴォジャニーしたいぜぇ
24326/06/25(木)16:48:45No.1443321854+
>この前のイベントで名前出てきたバレリー少将がプレイアブルだと良いなぁって思うぜぇ
>リネリネ含めてプレイアブルから見るファデュイが執行官絡みばっかりだから別視点からファデュイの軍属事情を見たいぜぇ
異動先の執行官が次々に居なくなったせいで死神みたいに呼ばれてる一般兵とかいたら面白そうだぜぇ
次の配属は富者あたりになるだろうなぁ
24426/06/25(木)16:49:16No.1443321961+
>ボイラの推理が正しければよぉ
>みんながサンドロ―ネが復活したと思ってるのは
>実はサンドロ―ネの姿をしたプロンニアなんじゃねぇかぁ!?
プロンニアが分解されてサンドローネの修復に使われたと思ってるぜぇ
24526/06/25(木)16:49:53No.1443322081+
>戸松遥って名前は前から知ってるのに意外とキャラが思い浮かばないぜぇ
ToLOVEるのヤミじゃないと妖怪体操のガキじゃなかったかぁ?
24626/06/25(木)16:49:58No.1443322095+
>>歌下手な歌姫が性癖のボイラ!
>>頼むぜぇミホヨちゃん
>スターリーシュガーくるぜぇ?
あれは歌姫…?まあビジュアルノベルでガチ歌姫してたかぁ
24726/06/25(木)16:50:02No.1443322112+
>戸松遥って名前は前から知ってるのに意外とキャラが思い浮かばないぜぇ
ボイラ程でも流石に妖怪ウォッチはわかるぜぇ
24826/06/25(木)16:51:37No.1443322402+
>戸松遥って名前は前から知ってるのに意外とキャラが思い浮かばないぜぇ
戸松さんのあなるは最高だぜぇ
24926/06/25(木)16:51:45No.1443322432+
妖怪ウォッチって何年前の作品だぁ…?
25026/06/25(木)16:52:16No.1443322534+
アニメは8年前まで生きてたらしいなぁ
25126/06/25(木)16:52:24No.1443322558+
妖怪ウォッチ世代って30代前半かぁ?
25226/06/25(木)16:53:05No.1443322698+
妖怪ウォッチなんてボイラが小学生の頃の作品ぜぇ
25326/06/25(木)16:53:28No.1443322782+
>妖怪ウォッチ世代って30代前半かぁ?
10代後半〜20代前半とかじゃないかぁ?
25426/06/25(木)16:56:23No.1443323370そうだねx4
世代を探られると黙ることしかできないボイラ…
25526/06/25(木)16:57:01No.1443323495+
>ウェンティが女だったらボイラにぶっ刺さってたぜぇ
25626/06/25(木)16:57:18No.1443323545+
本当に1984年以前のボイラがいるのか疑ってるボイラ
25726/06/25(木)16:57:21No.1443323559+
いつかホヨバで育ったガキが世に出てくるのかぁ
25826/06/25(木)16:57:26No.1443323579+
>10代後半〜20代前半とかじゃないかぁ?
調べたら結構最近なんだなぁ!一時期黄色いマウスを超えてたって聞いたぜぇ
25926/06/25(木)16:57:41No.1443323631+
ジュゴン
26026/06/25(木)16:57:43No.1443323637そうだねx4
匿名掲示板で自分の年齢晒すなんてバカのすることだからよぉ
26126/06/25(木)16:58:00No.1443323703+
ウェンディ…とは割と見た目も性格も違うしなぁ
26226/06/25(木)16:58:01No.1443323708+
とまつは若手だぜぇ
ボイラ知ってるぜぇ
26326/06/25(木)16:58:05No.1443323727+
ビックリマン第1世代のボイラ
26426/06/25(木)16:58:26No.1443323794+
それ以前のボイラたち…
26526/06/25(木)16:59:38No.1443324035+
ボイラは中原麻衣と堀江由衣と福圓美里が好きなくらいの世代としか言えないぜぇ
26626/06/25(木)17:00:30No.1443324219+
原神なんてボイラが生まれる前のゲームぜぇ
ってボイラが出てくるかもしれないぜぇ?
26726/06/25(木)17:00:37No.1443324246+
ボイラは人生の殆どをのとまみこでシコってるだけだぜぇ…
26826/06/25(木)17:00:37No.1443324250+
定時ですねぇ
26926/06/25(木)17:00:44No.1443324274+
>いつかホヨバで育ったガキが世に出てくるのかぁ
わりと健全じゃないかぁ?
27026/06/25(木)17:00:48No.1443324283そうだねx3
登場人物の平均年齢よりはだいぶ下だからセーフぜぇ
27126/06/25(木)17:00:54No.1443324305+
>世代を探られると黙ることしかできないボイラ…
ネトゲでリアルの話になると黙るボイラみたいだぜぇ
27226/06/25(木)17:01:30No.1443324419+
崩壊シリーズ全体で言うともうそろそろ生まれる前に始まってた高校生が出てくるぜぇ
27326/06/25(木)17:01:53No.1443324491+
生まれた頃にはファミコンがなかったボイラ
27426/06/25(木)17:02:53No.1443324684+
>登場人物の平均年齢よりはだいぶ下だからセーフぜぇ
上のやつがいたら怖いぞい……
27526/06/25(木)17:03:09No.1443324726+
推しが定命の者じゃない人ばっかりになってきたボイラ
27626/06/25(木)17:03:55No.1443324890+
璃月のせいで平均年齢爆上がりだよなぁ
27726/06/25(木)17:04:01No.1443324911+
スレッドを立てた人によって削除されました
将軍とかいまとなってはクソザコなのにこんなやつに淑女殺されたとか最悪ぜぇ
27826/06/25(木)17:04:07No.1443324935+
あいたいあいあいあいあいのにー
27926/06/25(木)17:05:12No.1443325143+
まぁimgの平均年齢ってよぉ...
28026/06/25(木)17:05:44No.1443325266+
>>いつかホヨバで育ったガキが世に出てくるのかぁ
>わりと健全じゃないかぁ?
ホモかレズじゃないと抜けない世代かぁ
平和そうでいい世代だぜぇ
28126/06/25(木)17:05:51No.1443325289+
生まれたばかりの掲示板ですからよぉ
28226/06/25(木)17:05:57No.1443325311+
>まぁimgの平均年齢ってよぉ...
「」は不老不死だぜぇ?
28326/06/25(木)17:06:17No.1443325377+
>生まれた頃にはファミコンがなかったボイラ
その頃にはスーファミだったからとかいうオチだろぉ?!
28426/06/25(木)17:06:31No.1443325419+
ボイラ達は仙人か神様だぜぇ
28526/06/25(木)17:06:32No.1443325424+
原神もそこそこ長いことやってるからその間に死んだボイラとかもいそうだぜぇ
28626/06/25(木)17:06:52No.1443325504+
「」 ドットーレ 不死
28726/06/25(木)17:07:03No.1443325542+
>>まぁimgの平均年齢ってよぉ...
>「」は不老不死だぜぇ?
自認甘雨になるぜぇ
28826/06/25(木)17:07:10No.1443325575+
そりゃまあ5年もやったらなぁ…
28926/06/25(木)17:07:18No.1443325609+
長命種の女の子に若い頃から何度も突っかかってたけどやがて普通の家庭を持ち老いて子供や孫を託していきたいボイラ
29026/06/25(木)17:07:46No.1443325714+
もうそろそろ原神リリースして生まれたガキがランドセル背負う頃だぜぇ
29126/06/25(木)17:08:05No.1443325782+
>長命種の女の子に若い頃から何度も突っかかってたけどやがて普通の家庭を持ち老いて子供や孫を託していきたいボイラ
シトラリや甘雨はこういうこといっぱいありそうで泣けるぜぇ
29226/06/25(木)17:08:07No.1443325788そうだねx2
>長命種の女の子に若い頃から何度も突っかかってたけどやがて普通の家庭を持ち老いて子供や孫を託していきたいボイラ
ウィツィリンかぁ?
29326/06/25(木)17:08:12No.1443325812+
原神老人会のボイラ
29426/06/25(木)17:08:34No.1443325912+
ボイラモラがないぜぇ…
29526/06/25(木)17:08:38No.1443325934+
最近の若いもんはアーロイ持ってないからよお
29626/06/25(木)17:09:33No.1443326150+
ホヨバの声優のチョイスは老人向けぜぇ
29726/06/25(木)17:09:41No.1443326181+
申核ちゃんにエッチな事死体ぜぇ
29826/06/25(木)17:10:17No.1443326308+
>申核ちゃんにエッチな事死体ぜぇ
腹上死だぜぇ?
29926/06/25(木)17:10:19No.1443326316+
今さら空の神殿プレイしてるぜぇ
メンタ最低だなぁ…
30026/06/25(木)17:10:50No.1443326452+
原神の女キャラは性欲強くて加減を知らなさそう
30126/06/25(木)17:10:57No.1443326478+
>ホヨバの声優のチョイスは老人向けぜぇ
若いキャラに三石とか林原持ってきてないだけまだ若いぜぇ
30226/06/25(木)17:11:13No.1443326534+
ボイラくん?
30326/06/25(木)17:12:42No.1443326857+
空くんはいつ赤紐解いた申鶴に襲われるんだぁ?


1782366053245.jpg