26/06/25(木)14:55:51No.1443300325+
17:31頃消えます
サッカーよくわかんないけど何%ぐらいで勝てそう?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
50%?
| … | 126/06/25(木)14:56:28No.1443300441そうだねx21dice1d100=39 (39)% |
| … | 226/06/25(木)14:59:16No.1443300960そうだねx1パウル君? パウル君起きて… |
| … | 326/06/25(木)14:59:38No.1443301036+100000000000000000000000% |
| … | 426/06/25(木)14:59:42No.1443301045+スウェーデン 36位 |
| … | 526/06/25(木)15:04:04No.1443301792そうだねx1性の先進国 |
| … | 626/06/25(木)15:09:01No.1443302724そうだねx65>スウェーデン 36位 |
| … | 726/06/25(木)15:10:03No.1443302926+ちなみにオランダは5-1でスウェーデンに圧勝した |
| … | 826/06/25(木)15:10:45No.1443303040+意外となんでそんな所に!?って相手に取りこぼすことあるよね日本 |
| … | 926/06/25(木)15:11:20No.1443303141そうだねx21順位とかより相性のが大事な気がしてる |
| … | 1026/06/25(木)15:12:05No.1443303269+ひるおびがゲームでシュミレーションしたら日本1-0で勝ってた |
| … | 1126/06/25(木)15:14:18No.1443303665+>ひるおびがゲームでシュミレーションしたら日本1-0で勝ってた |
| … | 1226/06/25(木)15:14:39No.1443303723そうだねx182大会くらい前の日本が格上相手に勝った後格下にぼろ負けして予選が阿鼻叫喚になってたのを覚えてる |
| … | 1326/06/25(木)15:15:25No.1443303883+そこそこの攻撃力とガバガバの防御力を持つ愉快な奴ら…他人事であるならば点がぼこぼこ動く楽しい試合になる可能性が高い良い相手 |
| … | 1426/06/25(木)15:15:58No.1443303991そうだねx3ヨーロッパサッカーとはそこそこ戦える |
| … | 1526/06/25(木)15:18:38No.1443304532+TV放送はNHKだけかな |
| … | 1626/06/25(木)15:18:50No.1443304560+>2大会くらい前の日本が格上相手に勝った後格下にぼろ負けして予選が阿鼻叫喚になってたのを覚えてる |
| … | 1726/06/25(木)15:19:52No.1443304753+>>ひるおびがゲームでシュミレーションしたら日本1-0で勝ってた |
| … | 1826/06/25(木)15:20:38No.1443304913+一位抜けでも二位抜けでも決勝初戦の相手がキツい |
| … | 1926/06/25(木)15:20:48No.1443304954+勝つか負けるかしかないんだから50%だろ |
| … | 2026/06/25(木)15:21:14No.1443305047+日本 |
| … | 2126/06/25(木)15:22:09No.1443305211+1位抜け不可能に近いからブラジル戦(仮)に向けて主力温存しつつ引き分け以上狙うことになるんじゃない? |
| … | 2226/06/25(木)15:22:39No.1443305299そうだねx3>一位抜けでも二位抜けでも決勝初戦の相手がキツい |
| … | 2326/06/25(木)15:22:59No.1443305359そうだねx10>1位抜けならモロッコ |
| … | 2426/06/25(木)15:23:40No.1443305463+一位抜けだとスケジュールと環境が厳しいとか見たな |
| … | 2526/06/25(木)15:24:08No.1443305550+今回3位まで抜けられるの? |
| … | 2626/06/25(木)15:25:15No.1443305749そうだねx27>どこもヤバそうに見えるんだけど大丈夫? |
| … | 2726/06/25(木)15:25:46No.1443305843そうだねx125年にサッカー史上最高金額でリバプールに移籍したFWと |
| … | 2826/06/25(木)15:25:48No.1443305848+>dice1d100=39 (39)% |
| … | 2926/06/25(木)15:26:02No.1443305889+>>ひるおびがゲームでシュミレーションしたら日本1-0で勝ってた |
| … | 3026/06/25(木)15:31:17No.1443306875そうだねx3勝つ必要全然ない |
| … | 3126/06/25(木)15:31:21No.1443306888そうだねx2>dice1d100=39 (39)% |
| … | 3226/06/25(木)15:31:51No.1443306986+何だかんだ初戦が一番ひりついたなあ |
| … | 3326/06/25(木)15:32:54No.1443307187+オランダ対スウェーデン見てよく日本引き分けたな…ってなった |
| … | 3426/06/25(木)15:33:00No.1443307203そうだねx1>何だかんだ初戦が一番ひりついたなあ |
| … | 3526/06/25(木)15:33:06No.1443307226+>一位抜けだとスケジュールと環境が厳しいとか見たな |
| … | 3626/06/25(木)15:33:49No.1443307377+>25年にサッカー史上最高金額でリバプールに移籍したFWと |
| … | 3726/06/25(木)15:35:00No.1443307604+イサクギョケレシュよりエランガの方が怖い |
| … | 3826/06/25(木)15:36:24No.1443307889+ちなみにブックメーカーの予想はおおざっぱに言って日本の勝ち5:分け3:負け2ってところ |
| … | 3926/06/25(木)15:37:03No.1443308026+>まあ2人とも守備しないからオランダ同様に日本にとっては穴でしかないんだが |
| … | 4026/06/25(木)15:37:16No.1443308068+3位通過で良い場合 |
| … | 4126/06/25(木)15:37:40No.1443308148+>3位抜けが全決定するまで次のキャンプ地とかすら決まらないから |
| … | 4226/06/25(木)15:37:56No.1443308202+>ちなみにブックメーカーの予想はおおざっぱに言って日本の勝ち5:分け3:負け2ってところ |
| … | 4326/06/25(木)15:38:24No.1443308289+ChatGPTに聞いたら日本勝ち:52〜55%、引き分け:26〜27%、スウェーデン勝ち:21〜22% |
| … | 4426/06/25(木)15:38:26No.1443308302+攻撃陣は確かに怖いんだけど本当にそれだけというか中盤から後ろ全部ガバガバだからな… |
| … | 4526/06/25(木)15:38:31No.1443308314+>ちなみにブックメーカーの予想はおおざっぱに言って日本の勝ち5:分け3:負け2ってところ |
| … | 4626/06/25(木)15:38:34No.1443308321+スウェーデンってちょっと昔はめちゃ強い所じゃなかった? |
| … | 4726/06/25(木)15:38:42No.1443308351+サイドガバガバだから3-1くらいで勝つと思う |
| … | 4826/06/25(木)15:38:52No.1443308379+>ギョケ代表だと守備しないの? |
| … | 4926/06/25(木)15:39:05No.1443308429+これまでイエロー貰ってないのがマジでデカい |
| … | 5026/06/25(木)15:39:50No.1443308572+>スウェーデンってちょっと昔はめちゃ強い所じゃなかった? |
| … | 5126/06/25(木)15:40:09No.1443308628そうだねx6今大会の日本代表過去最高だと思うけど順位だけで言えばベスト32ってクソみたいな結果で終わりそうなのがキツい |
| … | 5226/06/25(木)15:40:14No.1443308643+>スウェーデンってちょっと昔はめちゃ強い所じゃなかった? |
| … | 5326/06/25(木)15:40:52No.1443308779+サッカーほど結果が不安定なスポーツもないから普段から見てる人ほど発言は慎重だよな |
| … | 5426/06/25(木)15:40:54No.1443308791+日本が5−0で勝つ可能性も普通にあり得るくらいの実力差はあると思う |
| … | 5526/06/25(木)15:41:19No.1443308890+>サッカーほど結果が不安定なスポーツもないから普段から見てる人ほど発言は慎重だよな |
| … | 5626/06/25(木)15:41:38No.1443308949+>日本が5−0で勝つ可能性も普通にあり得るくらいの実力差はあると思う |
| … | 5726/06/25(木)15:41:50No.1443308987+突破ほぼ確定してその後の地獄もほぼ確定してるのはいまいち盛り上がらないな |
| … | 5826/06/25(木)15:42:21No.1443309089+>負けてもそこまで困らない |
| … | 5926/06/25(木)15:42:32No.1443309130そうだねx116以降のことを考えると1位抜けの方がいいよ |
| … | 6026/06/25(木)15:42:56No.1443309215+>>負けてもそこまで困らない |
| … | 6126/06/25(木)15:43:07No.1443309239+>>サッカーほど結果が不安定なスポーツもないから普段から見てる人ほど発言は慎重だよな |
| … | 6226/06/25(木)15:43:07No.1443309240そうだねx2>本田「99.9999%勝ちです」 |
| … | 6326/06/25(木)15:43:08No.1443309243+まあ開始早々同時刻で行われてるオランダがチュニジア相手に立て続けに点取るから何の意味もない |
| … | 6426/06/25(木)15:43:15No.1443309278+1位抜け出来れば相手モロッコだから大分楽なんだけどな… |
| … | 6526/06/25(木)15:43:24No.1443309304+格上食いするけど舐めて当たると痛い目を見がちではある |
| … | 6626/06/25(木)15:43:29No.1443309321+>>サッカーほど結果が不安定なスポーツもないから普段から見てる人ほど発言は慎重だよな |
| … | 6726/06/25(木)15:44:01No.1443309432そうだねx1スウェーデンにとっても引き分けなら勝点4で3位抜けできるからな |
| … | 6826/06/25(木)15:44:14No.1443309474+負けると3位だから勝利目指すのに意味がないことはないだろ |
| … | 6926/06/25(木)15:44:26No.1443309513そうだねx2>スウェーデンにとっても引き分けなら勝点4で3位抜けできるからな |
| … | 7026/06/25(木)15:44:31No.1443309533+>格上食いするけど舐めて当たると痛い目を見がちではある |
| … | 7126/06/25(木)15:45:16No.1443309674+1位抜け目指すならターンオーバーしないね |
| … | 7226/06/25(木)15:45:31No.1443309726+>>>サッカーほど結果が不安定なスポーツもないから普段から見てる人ほど発言は慎重だよな |
| … | 7326/06/25(木)15:45:32No.1443309734+スウェーデンは必殺シュート撃ってきてGKの拳潰しにくるよ |
| … | 7426/06/25(木)15:45:33No.1443309735+どんなチームでも格下にこぼすことがあるのがサッカーだから払拭も克服もないよ |
| … | 7526/06/25(木)15:45:35No.1443309743+スウェーデンが前2つを機能させるためにどういう戦術でくるのか楽しみなんだけど |
| … | 7626/06/25(木)15:45:41No.1443309770+>>スウェーデンにとっても引き分けなら勝点4で3位抜けできるからな |
| … | 7726/06/25(木)15:46:04No.1443309838+日本にできる理想はターンオーバーした上で引き分け |
| … | 7826/06/25(木)15:46:10No.1443309859そうだねx2何か他力本願の韓国人が1位抜け1位抜けと必死すぎる… |
| … | 7926/06/25(木)15:47:04No.1443310033+楽なリーグ抜けたら楽な相手に当たるのクソじゃない? |
| … | 8026/06/25(木)15:47:05No.1443310036+ストーリー的に考えるとブラジルにあたるほうがかえって勝ちそうな流れだ |
| … | 8126/06/25(木)15:47:07No.1443310047+>プレーヤーとして欧州トッププロやっていたが普段からサッカー見てなさそうすぎる… |
| … | 8226/06/25(木)15:47:35No.1443310141+次の試合は6月30日か… |
| … | 8326/06/25(木)15:47:39No.1443310160+>>>スウェーデンにとっても引き分けなら勝点4で3位抜けできるからな |
| … | 8426/06/25(木)15:47:47No.1443310179+一位で抜けようと思ったら日本が5対0以上で勝ってオランダはチュニジアに4対0以下みたいな感じ? |
| … | 8526/06/25(木)15:48:00No.1443310218+>今回3位まで抜けられるの? |
| … | 8626/06/25(木)15:48:15No.1443310277+言うて中4日なら欧州現役プレーヤー的にはそこそこ休みもらえてるなって感じだと思う |
| … | 8726/06/25(木)15:48:33No.1443310339+>一位で抜けようと思ったら日本が5対0以上で勝ってオランダはチュニジアに4対0以下みたいな感じ? |
| … | 8826/06/25(木)15:48:34No.1443310342+スウェーデンが今まで通り守備捨てたガン攻めでくるのかギョケレスイサクにまで守備強いるのかで話は変わる気がするけど |
| … | 8926/06/25(木)15:49:03No.1443310438+勝ち点でも総得点でも並んだらどうなるんだ? |
| … | 9026/06/25(木)15:49:05No.1443310446そうだねx6勝って当然みたいなこと言ってるやつは全員バカだと思ってる |
| … | 9126/06/25(木)15:49:55No.1443310611+>一位で抜けようと思ったら日本が5対0以上で勝ってオランダはチュニジアに4対0以下みたいな感じ? |
| … | 9226/06/25(木)15:50:18No.1443310684+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9326/06/25(木)15:51:02No.1443310806+>勝ち点でも総得点でも並んだらどうなるんだ? |
| … | 9426/06/25(木)15:51:15No.1443310844+勝って当然とまでは言わんけどまあ勝つだろ…くらいには内心思ってるよ |
| … | 9526/06/25(木)15:51:18No.1443310849+現実的に予選落ちはありえない |
| … | 9626/06/25(木)15:51:32No.1443310892そうだねx1チュニジアはもうサンドバッグにしかならんだろうし一位抜けはほぼ絶望的 |
| … | 9726/06/25(木)15:51:38No.1443310910+勝って当然も相手を舐めてるからというより強豪国の自覚としての方に入ってきてるのが昔からサッカーみてる人には隔世の感やろ |
| … | 9826/06/25(木)15:51:55No.1443310967+ちなみに本田さんはスウェーデン戦勝利予想しつつも2-1だからまあ願望込みでも渋い |
| … | 9926/06/25(木)15:52:19No.1443311033+昔は番狂わせで勝てる事を期待だったのが |
| … | 10026/06/25(木)15:52:19No.1443311034+>カード枚数というか厳密にはカード数含めたフェアプレーポイント |
| … | 10126/06/25(木)15:52:44No.1443311109+スウェーデンを舐めてるわけじゃないが |
| … | 10226/06/25(木)15:52:57No.1443311150そうだねx1日本がオランダより得失点も総得点も1点以上多く決めてカード貰わずに勝てば1位抜けだ |
| … | 10326/06/25(木)15:53:06No.1443311176+一位で抜けたところでってのもあるしいい試合見れるといいなあくらい |
| … | 10426/06/25(木)15:53:11No.1443311185+>こいつらに圧勝ぐらいしてくれないと次の相手には絶対に勝てないからな… |
| … | 10526/06/25(木)15:54:04No.1443311356+海外の反応系見てるって言うとアレだけど |
| … | 10626/06/25(木)15:54:09No.1443311372+サポーターなんか勝てるだろガハハくらいの気概でいいんだよ |
| … | 10726/06/25(木)15:54:24No.1443311410+モロッコとブラジルだったらモロッコの方がチャンスありそうだし理想は1位抜け |
| … | 10826/06/25(木)15:54:32No.1443311430+>2022優勝国の戦績見てみろよ |
| … | 10926/06/25(木)15:54:48No.1443311477+チュニジアがオランダ相手に引き分けてるとこが見たい |
| … | 11026/06/25(木)15:54:49No.1443311480+>スウェーデンが今まで通り守備捨てたガン攻めでくるのかギョケレスイサクにまで守備強いるのかで話は変わる気がするけど |
| … | 11126/06/25(木)15:55:07No.1443311525+基準としてファール取らない方向性だからノーファールでいいと思うけど |
| … | 11226/06/25(木)15:55:32No.1443311608+1mmはともかくあのスクラムでPK取れてたらもうちょい1位通過の可能性見えてたかな… |
| … | 11326/06/25(木)15:55:38No.1443311625+>アルゼンチン圧勝しかして無くない? |
| … | 11426/06/25(木)15:56:23No.1443311763+今のモロッコはエロレーティング通りの微妙さだから当たれるなら当たりたい部類だね |
| … | 11526/06/25(木)15:56:26No.1443311773+見てたら絶対覚えてるはずだからな… |
| … | 11626/06/25(木)15:56:39No.1443311824+引き分けかな |
| … | 11726/06/25(木)15:57:05No.1443311911+今回の決勝トーナメントのシステムかなりクソじゃない? |
| … | 11826/06/25(木)15:57:43No.1443312017+何度見てもオフサイドのルールがよくわからん |
| … | 11926/06/25(木)15:57:57No.1443312058+ノルウェーが来るかも知れんしもしかしたら3位通過のほうがまだ先の希望あるんじゃ |
| … | 12026/06/25(木)15:57:58No.1443312062+今のモロッコってEloレーティングだと20位で地味にイタリアより低いからな… |
| … | 12126/06/25(木)15:58:30No.1443312158+>日本 |
| … | 12226/06/25(木)15:58:34No.1443312167そうだねx2オフサイドわからないって言いながらキーパーが飛び出てるケースをサッカーファンに尋ねると9割はしどろもどろになるぐらいにはみんなわかってないから大丈夫だ |
| … | 12326/06/25(木)15:59:29No.1443312351+今大会のノルウェーとモロッコならモロッコの方が多分楽だぞ |
| … | 12426/06/25(木)15:59:31No.1443312364+サッカー初心者なんです!オフサイドについて教えてください! |
| … | 12526/06/25(木)16:00:54No.1443312621+ノックアウトステージの有利不利に関しては兎にも角にも開催国が居るグループ引けなかった日本の籤運が悪いとしか |
| … | 12626/06/25(木)16:01:03No.1443312640+>今のモロッコってEloレーティングだと20位で地味にイタリアより低いからな… |
| … | 12726/06/25(木)16:01:43No.1443312776+>サッカー初心者なんです!オフサイドについて教えてください! |
| … | 12826/06/25(木)16:01:53No.1443312804+>ノックアウトステージの有利不利に関しては兎にも角にも開催国が居るグループ引けなかった日本の籤運が悪いとしか |
| … | 12926/06/25(木)16:01:57No.1443312819+>サッカー初心者なんです!オフサイドについて教えてください! |
| … | 13026/06/25(木)16:01:59No.1443312829+正直ニワカ視聴者だからブラジルとかフランスみたいな超強いとこ相手に日本がどれだけ戦えるかは見てみたい |
| … | 13126/06/25(木)16:02:12No.1443312880+だがワシは見てみたい |
| … | 13226/06/25(木)16:02:53No.1443313011+>だがワシは見てみたい |
| … | 13326/06/25(木)16:03:42No.1443313139+いやもしブラジルに勝てたら次でボロ負けしようとも大満足で終われる |
| … | 13426/06/25(木)16:04:24No.1443313294そうだねx1>そろそろジーコさんに恩返ししないといけないからな… |
| … | 13526/06/25(木)16:04:35No.1443313328+今の所日本は順当な勝ち負けしかしてないからサプライズ欲しいな |
| … | 13626/06/25(木)16:05:17No.1443313454+そうだよ…ジーコに見てもらわなきゃ… |
| … | 13726/06/25(木)16:05:40No.1443313526+地獄にいるジーコが成仏できるように恩返ししないとな |
| … | 13826/06/25(木)16:05:44No.1443313537+絶対にブラジルには勝てないイメージあるけど親善試合は勝ったんだよな… |
| … | 13926/06/25(木)16:06:07No.1443313624+何だかんだ韓国は3位抜け出来そうだけどベルギーとカーボベルテはどうなるかな… |
| … | 14026/06/25(木)16:06:29No.1443313684+生きてる!生きてます!! |
| … | 14126/06/25(木)16:07:04No.1443313797そうだねx1>地獄にいるジーコが成仏できるように恩返ししないとな |
| … | 14226/06/25(木)16:07:21No.1443313856+日本の競艇イベントとかにも呼ばれて来てるのなんなんだよジーコ! |
| … | 14326/06/25(木)16:07:23No.1443313861+パラグアイは決勝トーナメント進めそう? |
| … | 14426/06/25(木)16:07:23No.1443313863+>何だかんだ韓国は3位抜け出来そうだけどベルギーとカーボベルテはどうなるかな… |
| … | 14526/06/25(木)16:07:53No.1443313967+相手のプレイ判断に影響与えたらみたいな |
| … | 14626/06/25(木)16:07:56No.1443313983+>日本の競艇イベントとかにも呼ばれて来てるのなんなんだよジーコ! |
| … | 14726/06/25(木)16:08:07No.1443314018+3引き分け決めたらもうフロックじゃねえな |
| … | 14826/06/25(木)16:08:23No.1443314067+>今のメンツにはリバプールにうまい選手いないと言ったやつもいるしな… |
| … | 14926/06/25(木)16:08:33No.1443314111+ブラジルは古き良き個人技のサッカーって縛りプレイやらなきゃいけなくて |
| … | 15026/06/25(木)16:09:00No.1443314192+イランの滞在期間が伸びてアタフタするアメリカが見たいからマジで頑張ってほしい |
| … | 15126/06/25(木)16:09:27No.1443314278+日本と当たる側の方が嫌でしょうがないよお |
| … | 15226/06/25(木)16:09:51No.1443314350+日本戦でネイマール見たいな〜 |
| … | 15326/06/25(木)16:10:27No.1443314472+>日本戦でネイマール見たいな〜 |
| … | 15426/06/25(木)16:10:32No.1443314494そうだねx4今回流石に山の偏り酷くねーか |
| … | 15526/06/25(木)16:12:06No.1443314787そうだねx2日本に決勝トーナメント初戦で勝ったチームは |
| … | 15626/06/25(木)16:12:34No.1443314886+>今回流石に山の偏り酷くねーか |
| … | 15726/06/25(木)16:12:35No.1443314892+>日本 |
| … | 15826/06/25(木)16:12:42No.1443314905+韓国だってベスト4行った実績あって日本はベスト8が悲願になっちゃってるのなんかな |
| … | 15926/06/25(木)16:12:49No.1443314927+>日本と当たる側の方が嫌でしょうがないよお |
| … | 16026/06/25(木)16:13:42No.1443315106+今の日本って攻撃力高めで守備力低めだから不安定 |
| … | 16126/06/25(木)16:13:48No.1443315133そうだねx7>日本に決勝トーナメント初戦で勝ったチームは |
| … | 16226/06/25(木)16:13:59No.1443315171+>なのでそもそも日本の運はずっと腐ってる |
| … | 16326/06/25(木)16:14:06No.1443315204+>今の日本って攻撃力高めで守備力低めだから不安定 |
| … | 16426/06/25(木)16:14:41No.1443315335+日本の守備低めって何見て言ってるんだ…? |
| … | 16526/06/25(木)16:14:56No.1443315378+>カーボベルデは引き分けで突破? |
| … | 16626/06/25(木)16:15:24No.1443315470+圧倒的に強いイングランドがガーナと引き分けて荒れまくったり勝てて当たり前のコンゴにポルトガル分けたり読めない |
| … | 16726/06/25(木)16:15:46No.1443315547+>今の日本って攻撃力高めで守備力低めだから不安定 |
| … | 16826/06/25(木)16:16:38No.1443315723+アフリカは選手も欧州の育成からバリバリやってる選手ばかりだし強いんだよ |
| … | 16926/06/25(木)16:16:50No.1443315769+>2戦目は中日がちょっと無抵抗すぎた |
| … | 17026/06/25(木)16:17:25No.1443315906+エジプトも強いしな |
| … | 17126/06/25(木)16:17:36No.1443315944+>最高クラスの守備してんだろ |
| … | 17226/06/25(木)16:17:50No.1443315991+>エジプトも強いしな |
| … | 17326/06/25(木)16:17:55No.1443316005+アフリカは予選がひどい |
| … | 17426/06/25(木)16:18:12No.1443316072+>アフリカは予選がひどい |
| … | 17526/06/25(木)16:18:16No.1443316087+>ブラジルもモロッコもマスコミだけじゃなく選手や監督まで日本とオランダの二択とか嫌すぎるって本気で言ってるからな… |
| … | 17626/06/25(木)16:18:21No.1443316096+>スウェーデン 36位 |
| … | 17726/06/25(木)16:18:30No.1443316120+>エジプトも強いしな |
| … | 17826/06/25(木)16:19:31No.1443316333+エジプトにはアフリカのレアルマドリードがあるからな… |
| … | 17926/06/25(木)16:20:04No.1443316456+結果は二連敗だけどセネガルも頑張ってる |
| … | 18026/06/25(木)16:20:10No.1443316483そうだねx1韓国マジで羨ましい |
| … | 18126/06/25(木)16:20:34No.1443316564そうだねx3ランキングが上だから勝てるなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 18226/06/25(木)16:20:39No.1443316586そうだねx1>結果は二連敗だけどセネガルも頑張ってる |
| … | 18326/06/25(木)16:21:00No.1443316663+>ランキングが上だからW杯に出られるなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 18426/06/25(木)16:21:11No.1443316701+>ランキングが上だから勝てるなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 18526/06/25(木)16:21:55No.1443316845そうだねx1>韓国マジで羨ましい |
| … | 18626/06/25(木)16:22:31No.1443316961+一方イタリアは一失点もしてない最強のカテナチオと化した |
| … | 18726/06/25(木)16:22:45No.1443317015+ノルウェー被害者の会 |
| … | 18826/06/25(木)16:22:49No.1443317028+POT2の日本とPOT3のノルウェーはエロレートだと10位くらいだから実質POT1とみなされてる枠だもんな… |
| … | 18926/06/25(木)16:22:50No.1443317032+韓国はここ何大会か組み合わせに恵まれるけど勝てないばっかじゃない? |
| … | 19026/06/25(木)16:23:12No.1443317093+日本がスウェーデン相手に取れる点数 |
| … | 19126/06/25(木)16:23:38No.1443317179+こういう試合をキッチリ取れるようにならないとベスト8は無理なんだろうなぁとは思う |
| … | 19226/06/25(木)16:23:57No.1443317238+>まだ抜けてない |
| … | 19326/06/25(木)16:23:57No.1443317239+>一方イタリアは一失点もしてない最強のカテナチオと化した |
| … | 19426/06/25(木)16:24:08No.1443317280+ポーランドっていつの間にかランキングめっちゃ下がってるのね |
| … | 19526/06/25(木)16:24:10No.1443317286+1戦目のベルギーは黄金世代のおっさんが躍動して強かったのに駄目なの? |
| … | 19626/06/25(木)16:24:17No.1443317312+森保が続投しつつクジ引きだけ他の人に任せたりってできないのかな |
| … | 19726/06/25(木)16:24:20No.1443317318+>韓国はここ何大会か組み合わせに恵まれるけど勝てないばっかじゃない? |
| … | 19826/06/25(木)16:25:01No.1443317451+これで韓国が期待できるサッカーやってれば羨ましいけど |
| … | 19926/06/25(木)16:25:49No.1443317606+韓国は柔軟性あるスカッド組みづらいないのもしんどうそうだと思う |
| … | 20026/06/25(木)16:25:50No.1443317610+>1戦目のベルギーは黄金世代のおっさんが躍動して強かったのに駄目なの? |
| … | 20126/06/25(木)16:25:50No.1443317612+イタリアは6大会連続でワールドカップ決勝トーナメントで無敗でマジですごいんだぞ |
| … | 20226/06/25(木)16:26:35No.1443317757+2014年の記憶がねえや |
| … | 20326/06/25(木)16:26:39No.1443317780+>これで韓国が期待できるサッカーやってれば羨ましいけど |
| … | 20426/06/25(木)16:28:06No.1443318025+孫興民が3戦0ゴールはもう個人も組織も全部問題だよ |
| … | 20526/06/25(木)16:29:41No.1443318348+前回大会のあのGLを勝ち抜けて今大会は危ないってなかなか難しいことしてるな |
| … | 20626/06/25(木)16:30:14No.1443318432+他会場の経過ってベンチは仕入れて良いんだっけ? |
| … | 20726/06/25(木)16:30:20No.1443318457そうだねx1>前回大会のあのGLを勝ち抜けて今大会は危ないってなかなか難しいことしてるな |
| … | 20826/06/25(木)16:30:31No.1443318490+>他会場の経過ってベンチは仕入れて良いんだっけ? |
| … | 20926/06/25(木)16:31:10No.1443318624+>他会場の経過ってベンチは仕入れて良いんだっけ? |
| … | 21026/06/25(木)16:31:25No.1443318663+ニュージーランド相手に引き分けたイラン相手に引き分けたベルギーだからニュージーランドにも引き分け以上は望める |
| … | 21126/06/25(木)16:31:59No.1443318770+他の会場の結果聞いて怪我しないようにお互い無理しない展開になるの良いよね |
| … | 21226/06/25(木)16:32:20No.1443318833+>>前回大会のあのGLを勝ち抜けて今大会は危ないってなかなか難しいことしてるな |
| … | 21326/06/25(木)16:33:07No.1443318972+>他の会場の結果聞いて怪我しないようにお互い無理しない展開になるの良いよね |
| … | 21426/06/25(木)16:33:22No.1443319024+4年間実力を維持するのもけっこう難しいよね代表サッカー |
| … | 21526/06/25(木)16:33:45No.1443319086+コスタリカ以上の強敵だよ |
| … | 21626/06/25(木)16:33:48No.1443319097+まあ前回ドイツに勝ってコスタリカに負けたせいで最後の最後まで世界中混乱させた荒らしの国もいたし… |
| … | 21726/06/25(木)16:34:53No.1443319294+>4年間実力を維持するのもけっこう難しいよね代表サッカー |
| … | 21826/06/25(木)16:34:57No.1443319306+>>結果は二連敗だけどセネガルも頑張ってる |
| … | 21926/06/25(木)16:35:10No.1443319343+前回の韓国はポルトガルウルグアイガーナだから日本程じゃないとはいえキツイグループだったのは事実か |
| … | 22026/06/25(木)16:37:10No.1443319673+>ハーランド抱えてpot3とかインチキすぎる |
| … | 22126/06/25(木)16:37:59No.1443319838+>前回の韓国はポルトガルウルグアイガーナだから日本程じゃないとはいえキツイグループだったのは事実か |
| … | 22226/06/25(木)16:38:52No.1443320007+どう転んでも地獄行きなんやワンチャンフランスで |
| … | 22326/06/25(木)16:39:01No.1443320024+POT3詐欺は正直日本だけは言っちゃいけない |
| … | 22426/06/25(木)16:39:42No.1443320153+>元々弱い扱いはされていないと思うの |
| … | 22526/06/25(木)16:40:42No.1443320323+メンバー落とすなら三位でいい想定なんだろうか |
| … | 22626/06/25(木)16:40:59No.1443320367+優勝したいならどんなチームでも勝つしかねー!!! |
| … | 22726/06/25(木)16:41:04No.1443320375+優勝候補だったスペイン・ポルトガルがGLで引っかかったからな… |
| … | 22826/06/25(木)16:41:21No.1443320423そうだねx3>メンバー落とすなら三位でいい想定なんだろうか |
| … | 22926/06/25(木)16:42:31No.1443320636+予想するのはいいけど監督の記者会見すら踏まえないのは妄想だよね |
| … | 23026/06/25(木)16:42:59No.1443320724+>言うてGLの調子加味するとフランスアルゼンチンイングランドに次ぐぐらいは言ってよさそうじゃない? |
| … | 23126/06/25(木)16:44:02No.1443320913+グループ分けに関してはコスタリカ以外は文句言うなよ |
| … | 23226/06/25(木)16:44:52No.1443321069+>それなら昨日やらかしたイングランドよりは上じゃね |
| … | 23326/06/25(木)16:45:28No.1443321194そうだねx2まあ森保監督が信じて送り出すベスメンとサポが望むベスメンが違う可能性はあるだろうけど |
| … | 23426/06/25(木)16:45:28No.1443321197+>グループ分けに関してはコスタリカ以外は文句言うなよ |
| … | 23526/06/25(木)16:46:13No.1443321347+>>グループ分けに関してはコスタリカ以外は文句言うなよ |
| … | 23626/06/25(木)16:47:05No.1443321504+大量点取って得失点による通過も絶望的になって死んだ目になるスウェーデンがみたいー! |
| … | 23726/06/25(木)16:47:25No.1443321567+普通に長友出して欲しいな |
| … | 23826/06/25(木)16:47:51No.1443321662+>>ハーランド抱えてpot3とかインチキすぎる |
| … | 23926/06/25(木)16:49:02No.1443321909+日本はとても勝ち目ないよ無惨な大敗に決まってる |
| … | 24026/06/25(木)16:49:03No.1443321915+>大量点取って得失点による通過も絶望的になって死んだ目になるスウェーデンがみたいー! |
| … | 24126/06/25(木)16:49:44No.1443322051+>確かに国別の大会やる時期は同僚は母国の代表で忙しいのにこいつだけは地元帰って彼女とイチャつく休暇期間扱いされてたしな |
| … | 24226/06/25(木)16:49:45No.1443322061+>韓国はとても勝ち目ないよグループリーグ敗退に決まってる |
| … | 24326/06/25(木)16:50:16No.1443322150+同類にしか思われないぞそういうことしても… |
| … | 24426/06/25(木)16:51:26No.1443322363+ベスメン云々はやっぱり〇〇出せばよかったんだよって結果論で語ることも多いからな |
| … | 24526/06/25(木)16:51:35No.1443322395+ブラジルとフランスだとブラジルの方が勝てそうだな! |
| … | 24626/06/25(木)16:51:51No.1443322453+左長友右菅原 |
| … | 24726/06/25(木)16:52:19No.1443322546+>ベスメン云々はやっぱり〇〇出せばよかったんだよって結果論で語ることも多いからな |
| … | 24826/06/25(木)16:52:53No.1443322655+>でもチュニジアは流石にジェバリ出した方が良かったと思うよ |
| … | 24926/06/25(木)16:53:09No.1443322711+韓国は今回いい山なのに何をしてんねん |
| … | 25026/06/25(木)16:53:40No.1443322820+ベスト8になれたらアジア初のPOT1になれるかな |
| … | 25126/06/25(木)16:53:50No.1443322853+勝ちに行って欲しいけど冨安はもしものために外して欲しい |
| … | 25226/06/25(木)16:54:21No.1443322985+>>でもチュニジアは流石にジェバリ出した方が良かったと思うよ |
| … | 25326/06/25(木)16:55:25No.1443323177そうだねx1>あのセクシーな監督は本当に選手選んだのか? |
| … | 25426/06/25(木)16:55:29No.1443323198そうだねx1>>>でもチュニジアは流石にジェバリ出した方が良かったと思うよ |
| … | 25526/06/25(木)16:56:06No.1443323317+調子的にも流石に谷口と冨安はスタメンで並べるんじゃねぇかな… |
| … | 25626/06/25(木)16:57:24No.1443323571+>調子的にも流石に谷口と冨安はスタメンで並べるんじゃねぇかな… |
| … | 25726/06/25(木)16:58:03No.1443323715+チュニジアサッカー協会が若手の育成を優先して予選で大活躍だった協会にも影響力の強いベテラン全員切ったから仕方ない |
| … | 25826/06/25(木)16:58:06No.1443323733+鎌田は休ませてほしい |
| … | 25926/06/25(木)16:58:46No.1443323871+中5日で使えないならプロできないだろ伊藤 |
| … | 26026/06/25(木)16:59:52No.1443324082+>チュニジアサッカー協会が若手の育成を優先して予選で大活躍だった協会にも影響力の強いベテラン全員切ったから仕方ない |
| … | 26126/06/25(木)16:59:53No.1443324088+日本はこの後6戦しなきゃいけないから休ませる時に休ませるのが必要よ |
| … | 26226/06/25(木)17:00:14No.1443324153+>疲労が抜けてないから伊藤は使わないだろ |
| … | 26326/06/25(木)17:00:24No.1443324189そうだねx1いまコンディション不良なら使わないけど将来のこと考えて休ませることはしないんじゃねえかな |
| … | 26426/06/25(木)17:01:07No.1443324358+マジで勝ち上がるつもりならむしろフル冨安に全部止めてもらう必要はある |
| … | 26526/06/25(木)17:01:30No.1443324420+スウェーデンは監督ポッターだから大丈夫 |
| … | 26626/06/25(木)17:01:40No.1443324449+協会に文句言ったチュニジアのキャプテンとかもW杯終わったら消えるだろうな… |
| … | 26726/06/25(木)17:01:46No.1443324467+3位抜けはしたくない日本と勝ち点4でグループだけは抜けたいスウェーデンとの談合はありうる |
| … | 26826/06/25(木)17:02:00No.1443324518+圧勝ならDFの負担は少ないし |
| … | 26926/06/25(木)17:02:05No.1443324533+>3位抜けはしたくない日本と勝ち点4でグループだけは抜けたいスウェーデンとの談合はありうる |
| … | 27026/06/25(木)17:02:30No.1443324609+というかチュニジア戦も冨安は途中交代させてるんだから次も使う気満々でしょ |
| … | 27126/06/25(木)17:02:59No.1443324699+消極的な試合になるとセットプレーの破壊力があるスウェーデン側が優位に立っちゃうからなあ |
| … | 27226/06/25(木)17:03:12No.1443324739そうだねx1>セクシー監督が続投して若手育てて4年後リベンジとかだと熱いな |
| … | 27326/06/25(木)17:03:21No.1443324774+スウェーデンは現実的には引き分け狙いにくるかな |
| … | 27426/06/25(木)17:03:33No.1443324810+>この可能性がかなり高いと思う |
| … | 27526/06/25(木)17:04:19No.1443324974+本気で行けば勝率上だとは思うけどさすがに手抜いて盤石の相手ではない |
| … | 27626/06/25(木)17:04:23No.1443324983+さっきから何で日本が引き分け狙いとか意味不明なこと言ってるんだこいつ… |
| … | 27726/06/25(木)17:05:07No.1443325127+大量失点が気に入られねぇから解任って向こうの協会はクソすぎやしませんか |
| … | 27826/06/25(木)17:05:10No.1443325135+俺の願望は4-1勝ち |
| … | 27926/06/25(木)17:05:22No.1443325185そうだねx1結果的に引き分けになるのはしょうがないけど最初から引き分け狙いとかやると理不尽ゴールで裏切られるぞ |
| … | 28026/06/25(木)17:05:30No.1443325217そうだねx1韓国はベスト16いくけど日本は32止まり韓国は強くて日本は弱い |
| … | 28126/06/25(木)17:05:31No.1443325221+>さっきから何で日本が引き分け狙いとか意味不明なこと言ってるんだこいつ… |
| … | 28226/06/25(木)17:05:45No.1443325270そうだねx2総得点でオランダ上回りに行くに決まってるだろ |
| … | 28326/06/25(木)17:05:55No.1443325307+4Qまで膠着してたらまあしゃーないってことにはなりそうだけど |
| … | 28426/06/25(木)17:05:58No.1443325315+スウェーデンが守備修正出来ないままなら4−1は十分あり得るスコアじゃないかな |
| … | 28526/06/25(木)17:06:03No.1443325334+武豊みたいに余裕のある状況で全力出してけが人出してほしい |
| … | 28626/06/25(木)17:06:07No.1443325345+1位通過のためのスタメンで行くとしても途中でオランダがチュニジアに大差付けたりしたら主力休ませる交代はするかもね |
| … | 28726/06/25(木)17:06:20No.1443325383+グループステージ抜けることが目的じゃなくなったんだよ日本は |
| … | 28826/06/25(木)17:06:33No.1443325431+>引き分け狙いというかリスクを冒さないでしょって話 |
| … | 28926/06/25(木)17:06:37No.1443325444そうだねx1意外と雑魚の思考の「」が多い |
| … | 29026/06/25(木)17:07:36No.1443325669+>意外と雑魚の思考の「」が多い |
| … | 29126/06/25(木)17:07:47No.1443325723+誰かFIFA25(ジーコではない)で試しに試合組んでみて |
| … | 29226/06/25(木)17:08:45No.1443325964+>大量失点が気に入られねぇから解任って向こうの協会はクソすぎやしませんか |
| … | 29326/06/25(木)17:08:55No.1443326009+もう一試合との兼ね合いもあることだからチュニジアさんには意地を見せてもろて… |
| … | 29426/06/25(木)17:09:18No.1443326095+>>引き分け狙いというかリスクを冒さないでしょって話 |
| … | 29526/06/25(木)17:09:34No.1443326153+まずいぞ相手が日本を舐めてきてないとかオランダが日本相手に対策してくるなんてとか全敗も有り得るとか |
| … | 29626/06/25(木)17:10:22No.1443326329+>まずいぞ相手が日本を舐めてきてないとかオランダが日本相手に対策してくるなんてとか全敗も有り得るとか |
| … | 29726/06/25(木)17:10:38No.1443326403+オランダみたいな一番日本が苦手そうな相手に分けれたのはでかいんでない |
| … | 29826/06/25(木)17:10:39No.1443326407+>日本の守備低めって何見て言ってるんだ…? |
| … | 29926/06/25(木)17:10:47No.1443326441+>もう一試合との兼ね合いもあることだからチュニジアさんには意地を見せてもろて… |
| … | 30026/06/25(木)17:10:51No.1443326455+チュニジアさん意地の勝ち点1拾って帰国しよう? |
| … | 30126/06/25(木)17:11:53No.1443326669+>いや予選無敗無失点突破してW杯に導いた監督は予選終わった時点でクビ切られてるぞ |
| … | 30226/06/25(木)17:12:30No.1443326804+オランダくん!ブラジルはまだオランダと戦う準備ができてないと言ってたぞ! |
| … | 30326/06/25(木)17:13:12No.1443326975そうだねx1>スウェーデンは監督ポッターだから大丈夫 |
| … | 30426/06/25(木)17:14:00No.1443327164+開催国枠が3つもあるせいでクソみたいなトーナメント表になってんのあまりにもクソすぎる |
| … | 30526/06/25(木)17:14:12No.1443327204+>オランダくん!ブラジルはまだオランダと戦う準備ができてないと言ってたぞ! |
| … | 30626/06/25(木)17:14:36No.1443327286+>まずいぞ相手が日本を舐めてきてないとかオランダが日本相手に対策してくるなんてとか全敗も有り得るとか |
| … | 30726/06/25(木)17:14:44No.1443327307+むしろ日本人監督やるなら国内トップを!って採用し続けてる日本珍しいよな |
| … | 30826/06/25(木)17:16:11No.1443327616+>開催国枠が3つもあるせいでクソみたいなトーナメント表になってんのあまりにもクソすぎる |
| … | 30926/06/25(木)17:16:18No.1443327635+>むしろ日本人監督やるなら国内トップを!って採用し続けてる日本珍しいよな |
| … | 31026/06/25(木)17:17:06No.1443327814+チュニジアは2〜3試合試合内容が不満だとすぐ監督を解任する伝統があるという前提を知っておかなければならない |
| … | 31126/06/25(木)17:17:13No.1443327833そうだねx1今大会から決勝行っても2回勝たないとベスト8行けないんだよね? |
| … | 31226/06/25(木)17:18:06No.1443328036+今の日本が優勝候補のフランスやアルゼンチンと戦ったらどうなるのか見たいっちゃ見たい |
| … | 31326/06/25(木)17:18:18No.1443328090+>まあスペインポルトガルモロッコ+アルゼンチンウルグアイパラグアイだからそこまで実力と乖離したラインナップではないけども |
| … | 31426/06/25(木)17:18:54No.1443328205+優勝目指すなら勝たないと |
| … | 31526/06/25(木)17:19:28No.1443328318+優勝目指すならノルウェーと戦った直後のフランスを叩いておくのも悪くない |
| … | 31626/06/25(木)17:19:59No.1443328435+>普通に長友出して欲しいな |
| … | 31726/06/25(木)17:20:10No.1443328472+両極端な事しか言わないからバレバレだぞエラー品 |
| … | 31826/06/25(木)17:20:50No.1443328617+アイスランド相手にも通用してなかった長友おじさんを1位抜けを捨ててまで起用するか |
| … | 31926/06/25(木)17:22:09No.1443328905+最終戦はオランダが全力で来るのかどうかが問題だろうな |
| … | 32026/06/25(木)17:22:54No.1443329065+オランダも一位抜けが良いだろうから普通にボコるだろ |
| … | 32126/06/25(木)17:23:27No.1443329181+ニトリ VS IKEA |
| … | 32226/06/25(木)17:23:29No.1443329198+>最終戦はオランダが全力で来るのかどうかが問題だろうな |
| … | 32326/06/25(木)17:23:39No.1443329239+>アイスランド相手にも通用してなかった長友おじさんを1位抜けを捨ててまで起用するか |
| … | 32426/06/25(木)17:24:30No.1443329443+>オランダがチュニジアボコって1位抜け消えたらしてもおかしくない |