二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782360903572.gif-(767336 B)アニメGIF.
767336 B26/06/25(木)13:15:03No.1443280782+ 15:51頃消えます
ンナンナっ♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:15:39No.1443280918そうだねx7
ガキが...
いっぱい食べて大きくなれンナ...
226/06/25(木)13:16:16No.1443281053そうだねx1
これかわいすぎるンナ
もう一つのバージョンで誰かスレ画作ってンナ
326/06/25(木)13:17:05No.1443281217+
ノルムーの隣でンナンナ言いたいだけの人生だったンナ…
426/06/25(木)13:18:51No.1443281588+
ヴェリナピュロイスの育成まだ終わってないンナ〜助けてンナ
526/06/25(木)13:19:16No.1443281684そうだねx3
>ノルムーの隣でンナンナ言いたいだけの人生だったンナ…
いずれ別れが来るンナ
626/06/25(木)13:19:20No.1443281703+
>ノルムーの隣でンナンナ言いたいだけの人生だったンナ…
人間がンナンナ言ってたら「は?何言ってるのだ貴様」
って言われるンナよ
726/06/25(木)13:19:51No.1443281832+
>>ノルムーの隣でンナンナ言いたいだけの人生だったンナ…
>人間がンナンナ言ってたら「は?何言ってるのだ貴様」
>って言われるンナよ
だがそれがシードの逆鱗に触れた!
826/06/25(木)13:20:42No.1443281993+
大の大人がしゃべれもしないボンプ語を話して恥ずかしくないのだ?
926/06/25(木)13:21:57No.1443282243+
ネットでンナンナ言ってるのはやばい人なのだそれ
1026/06/25(木)13:23:30No.1443282561そうだねx6
リアルでンナンナ言ってるやつに言われたくないンナ
1126/06/25(木)13:25:51No.1443283044+
こんなに実装が楽しみな虚狩り直前後半キャラは初めてなのだ…
1226/06/25(木)13:26:00No.1443283073+
助けるのだプロキシ!
胸のでかい奴に追われてるのだ!
1326/06/25(木)13:27:13No.1443283327そうだねx3
ノルムーいいよねンナ
1426/06/25(木)13:28:30No.1443283595+
ダイアリンほどやべーのだこいつ!感はないけど可愛いからいいンナ
1526/06/25(木)13:30:18No.1443283986+
>ダイアリンほどやべーのだこいつ!感はないけど可愛いからいいンナ
いやでもストーリーで使える範囲内でも結構やってる性能に思えたンナ…
ダイアリンがこれまでの撃破を壊しすぎたところはあるけど負けず劣らずンナ
1626/06/25(木)13:30:44No.1443284069+
今回のイベントのノルムーとヴィクターの関係性にピクサー作品みたいな雰囲気を感じたンナ
1726/06/25(木)13:30:57No.1443284111+
ノルムーはブレイクにもバフ掛かるから多分そっち向きの接待くるのだ
1826/06/25(木)13:31:09No.1443284162+
ダイアリンとのW撃破編成が流行るのだ
1926/06/25(木)13:31:31No.1443284225+
夜中のリゾートで黄昏てるダイアリンって簡単にお持ち帰りできそうじゃないのだ?
2026/06/25(木)13:32:33No.1443284440+
スレ画の4K高解像度240fpsビデオを眺めたいンナ……
2126/06/25(木)13:33:17No.1443284594+
>こんなに実装が楽しみな虚狩り直前後半キャラは初めてなのだ…
ライト…ヒューゴ…盤岳先生…
終わったンナ
2226/06/25(木)13:33:26No.1443284620+
>今回のイベントのノルムーとヴィクターの関係性にピクサー作品みたいな雰囲気を感じたンナ
ちょっとビターだけどそれも含めて映画みたいだったのだ
2326/06/25(木)13:33:35No.1443284648+
ヴェリナも引く
ノルムーも引く
それほど難しいことじゃないホヨ
2426/06/25(木)13:34:01No.1443284739+
ダイアリンは本編だとそこまででもなかったけど
信頼イベとかで依存寄りになってとてもいいンナ
2526/06/25(木)13:34:14No.1443284786+
ンナから本質情報をお届けするンナ
ノルムーはまだ"成長期"ンナ
2626/06/25(木)13:34:42No.1443284879+
早く子供うませたい
ボンプと子供どっちを取るのだ?
2726/06/25(木)13:35:08No.1443284953+
ダイアリンは普通にメンタル限界組なンナ
というかあの能力が最悪過ぎるンナ
2826/06/25(木)13:35:16No.1443284990+
既にセルピコくんの記憶が薄れているンナ
2926/06/25(木)13:35:21No.1443285005+
ボンプの方が記憶を失う事を受け入れてるっていうのが悲しみンナ
3026/06/25(木)13:37:22No.1443285402そうだねx3
>ヴェリナも引く
>ノルムーも引く
>それほど難しいことじゃないホヨ
レミエールも引くを追加したらンナの事ンナ
終わりンナ
3126/06/25(木)13:40:07No.1443286011+
セルピコ死んだと思わせてyoukaiあたりに歪んだ意識が転移してそうなのだ
3226/06/25(木)13:40:27No.1443286072+
3.0と3.1でそれぞれ150連ずつ全員に配ってて300連
1キャラ期待値が90連くらいだからヴェリナとノルムーとレミエールで270連
あれこれ誰でも3人とも引けるじゃないかンナ!
3326/06/25(木)13:40:57No.1443286148+
3.1に配られるのが何かわからないけど楽しみなのだ
3426/06/25(木)13:41:06No.1443286182そうだねx1
>3.0と3.1でそれぞれ150連ずつ全員に配ってて300連
>1キャラ期待値が90連くらいだからヴェリナとノルムーとレミエールで270連
>あれこれ誰でも3人とも引けるじゃないかンナ!
あっどうも
3526/06/25(木)13:41:43No.1443286299+
レミエールはやっぱ餅ほしいンナよね?
すり抜けたくないンナ…
3626/06/25(木)13:41:44No.1443286302そうだねx1
すり抜けはどうして発生するのだ
3726/06/25(木)13:42:49No.1443286524+
期待値ってのはすり抜けも込みで計算してるから3人を270連でだいたい引けるンナ
3826/06/25(木)13:42:55No.1443286539+
みんな何勘違いしてるンナ?そこから復刻ダイアリンも引くンナよ?
3926/06/25(木)13:43:05No.1443286574+
ヴェリナの餅を引くか35年間ずっと悩み続けてるンナ
4026/06/25(木)13:43:27No.1443286660+
>3.0と3.1でそれぞれ150連ずつ全員に配ってて300連
>1キャラ期待値が90連くらいだからヴェリナとノルムーとレミエールで270連
>あれこれ誰でも3人とも引けるじゃないかンナ!
よかったンナ…ノルムー引けるンナ…
4126/06/25(木)13:43:29No.1443286667+
>ダイアリンは普通にメンタル限界組なンナ
>というかあの能力が最悪過ぎるンナ
そりゃまぁ処刑専門のプロメイアと相性悪いよなってなるンナ
4226/06/25(木)13:43:37No.1443286689+
>みんな何勘違いしてるンナ?そこから復刻ダイアリンも引くンナよ?

ダイアリンはみんな持ってるはずンナが...
4326/06/25(木)13:43:49No.1443286716+
つまり引けないやつはただ単純に運が悪いだけなンナね…
4426/06/25(木)13:44:02No.1443286768+
ヤー
4526/06/25(木)13:44:12No.1443286804+
>みんな何勘違いしてるンナ?そこから復刻ダイアリンも引くンナよ?
持ってないんですか?万死に値します!!
4626/06/25(木)13:44:14No.1443286813+
ホントに半天井で当たるンナ?あと途中で当たる気がしないンナ?ンナナナナ
4726/06/25(木)13:44:25No.1443286844+
>つまり引けないやつはただ単純に運が悪いだけなンナね…
なんで今ンナのこと刺したンナ?
4826/06/25(木)13:44:38No.1443286876そうだねx1
すり抜けなくして天井あと20ぐらい低くして凸もしたい餅と取りたいぐらいの欲かかせてほしいのだ
4926/06/25(木)13:44:49No.1443286916+
常にすり抜けの覚悟と計算はしておくンナ
5026/06/25(木)13:45:28No.1443287019+
大抵のエージェントがストーリーとかイベントで引きたくなってしまうの良くやってると思うンナ
5126/06/25(木)13:46:08No.1443287148+
>大抵のエージェントがストーリーとかイベントで引きたくなってしまうの良くやってると思うンナ
賛否あるとは思うけど秘話をメインに内臓したのはマーケティングの面では大成功だと思うンナ
5226/06/25(木)13:46:13No.1443287166+
>常にすり抜けの覚悟と計算はしておくンナ
すり抜けの覚悟の準備をしておくのだ!
5326/06/25(木)13:46:43No.1443287262+
サイバーテスト全部クリアしたけどランク67だけ異様に難しくないンナ?
あれだけSとれンナ…
5426/06/25(木)13:46:54No.1443287299そうだねx1
>>大抵のエージェントがストーリーとかイベントで引きたくなってしまうの良くやってると思うンナ
>賛否あるとは思うけど秘話をメインに内臓したのはマーケティングの面では大成功だと思うンナ
姉弟子は若干引く気が減退したのでそうでもないと思うンナ…
5526/06/25(木)13:47:06No.1443287348+
ノルムーは1回だけチャレンジするのだ…
すり抜けたら終わりなのだ…
5626/06/25(木)13:47:53No.1443287508そうだねx4
>ンナンナっ♪
fu6887385.jpg
5726/06/25(木)13:48:15No.1443287577+
ダイアリン引く場合餅も狙った方がいいのだ?
5826/06/25(木)13:48:19No.1443287587+
>>大抵のエージェントがストーリーとかイベントで引きたくなってしまうの良くやってると思うンナ
>賛否あるとは思うけど秘話をメインに内臓したのはマーケティングの面では大成功だと思うンナ
うむンナ
でも羽とかプロメイアの補足足りねえンナ!
5926/06/25(木)13:48:30No.1443287616+
>サイバーテスト全部クリアしたけどランク67だけ異様に難しくないンナ?
>あれだけSとれンナ…
制限時間と生存人数(ボンプ数?)で分けて取るのが良いンナ
一発でS取りたいなら頑張ってンナ…
6026/06/25(木)13:48:37No.1443287644+
>ノルムーは1回だけチャレンジするのだ…
>すり抜けたら終わりなのだ…
すり抜けたら手羽先女確定になるからどっちみち勝ちなのだ
6126/06/25(木)13:48:54No.1443287685+
安全マージンとって石貯めてガチャしてるとまあすり抜けてもなくても計画通りに余裕があるンナ
逆に宵越しの石はもたねえって感じで自転車操業してるとちょっとしたブレのすり抜けで絶望しちゃうンナ
ネットでよく見るのは後者ンナ
6226/06/25(木)13:49:14No.1443287764+
姉弟子に関してはストーリーとイベントで散々無双されたせいで退路を絶たれた感じがあったンナ
実際日課が爆速すぎるンナ
6326/06/25(木)13:49:16No.1443287773+
むしろ秘話分離してる時のシードでンナは引いたンナ
6426/06/25(木)13:49:24No.1443287802+
アキラを演じてるボンプからアキラがクソハーレムヤリチン野郎みたいに思われてるのちょっとおもろいンナ
6526/06/25(木)13:49:49No.1443287877+
>アキラを演じてるボンプからアキラがクソハーレムヤリチン野郎みたいに思われてるのちょっとおもろいンナ
参ったな…
6626/06/25(木)13:49:52No.1443287885+
>ダイアリン引く場合餅も狙った方がいいのだ?
餅あると裏でモリモリエネルギーが回復するからグーチョキパーを連打しやすくなるのだ
6726/06/25(木)13:50:06No.1443287930+
>ダイアリン引く場合餅も狙った方がいいのだ?
相性どうこうよりダイアリン餅そのものの性能がたけえのだ!
6826/06/25(木)13:50:09No.1443287942+
凸も餅と虚狩り枠でやってから余力で他を揃えるンナ
6926/06/25(木)13:50:12No.1443287953+
アキラノボンプはちゃんと反省できる偉い子ンナ
7026/06/25(木)13:50:49No.1443288076そうだねx1
>アキラを演じてるボンプからアキラがクソハーレムヤリチン野郎みたいに思われてるのちょっとおもろいンナ
これもスケベ女ばかり実装するホヨバが悪いンナ
スケベ男ばかりならリンがヤリマンになってたンナ
7126/06/25(木)13:50:53No.1443288087そうだねx1
ダイアリンは虚狩り枠だから凸も餅も必須ンナグワ!
7226/06/25(木)13:51:03No.1443288115+
ダイアリンはパー出せないでじゃんけん初めてしまう失敗何回かやってるンナ
7326/06/25(木)13:51:31No.1443288211+
>ダイアリンは虚狩り枠だから凸も餅も必須ンナグワ!
ンナギャングは退場してくださいンナ
7426/06/25(木)13:51:35No.1443288226+
すり抜け前提で計算すると全然引けないのだ…
そしてやっぱり全然引けてないのだ…
7526/06/25(木)13:51:36No.1443288231+
突撃!
展開!
7626/06/25(木)13:51:44No.1443288258+
客観的に言うと毎日別の女の子を自室に連れ込んだり映画デートしてる奴はハーレムヤリチン野郎ンナ
7726/06/25(木)13:51:51No.1443288279そうだねx2
>突撃!
>展開!
7826/06/25(木)13:51:59No.1443288298+
アキラボンプはやたらポエミーな事言っててこんなんじゃない!ってリンちゃんが食いついてたンナ
7926/06/25(木)13:52:04No.1443288310+
>>ダイアリン引く場合餅も狙った方がいいのだ?
>相性どうこうよりダイアリン餅そのものの性能がたけえのだ!
控え時エネルギー回復
ブレイク値バフ
条件付き会心ダメバフ
ンナ
うわ強…ンナ
8026/06/25(木)13:52:12No.1443288337+
リンリンボンプもなかなかアレンナ…
8126/06/25(木)13:52:19No.1443288362+
「ンナギャングお断り」の札を玄関に貼るのだ
8226/06/25(木)13:52:27No.1443288392+
ダイアリンは零号のパー連打できる装備が楽しいンナ
8326/06/25(木)13:52:56No.1443288490そうだねx1
本人→まるで僕が悪いみたいじゃないか
ボンプ→僕は極悪非道な罪人だ
ンーナ
8426/06/25(木)13:53:01No.1443288510+
と言うか最近シアター入れたンナがその演目どうやって見るンナ?
勇者と剣は見れたンナ
8526/06/25(木)13:53:04No.1443288514+
>>突撃!
>>展開!
>…
ブレイク入っちゃったンナ…
8626/06/25(木)13:53:33No.1443288602+
>ダイアリンは零号のパー連打できる装備が楽しいンナ
エーテリアスは!
エーテリアスは!
エーテリアスは!
8726/06/25(木)13:53:35No.1443288610+
バスト100cm未満の人間とボンプはロスカリファ出禁ンナ
8826/06/25(木)13:54:09No.1443288715+
ダイアリンはとりあえずエネルギーが盛れるなら餅じゃなくてもいいとは思うンナ
餅よりエネルギー盛れる武器あるのかは知らんンナ
8926/06/25(木)13:54:12No.1443288729そうだねx3
fu6887888.jpg
9026/06/25(木)13:54:36No.1443288807+
最近ストーリー終わらせたんだけど
2章の最後の方で師匠を足止めしてた凄腕ってだれのことだったンナ?
9126/06/25(木)13:55:06No.1443288893+
>最近ストーリー終わらせたんだけど
>2章の最後の方で師匠を足止めしてた凄腕ってだれのことだったンナ?
まだ秘密ンナ
乞うご期待ンナ
9226/06/25(木)13:55:06No.1443288894+
>ダイアリンはとりあえずエネルギーが盛れるなら餅じゃなくてもいいとは思うンナ
>餅よりエネルギー盛れる武器あるのかは知らんンナ
餅よりはないンナがまな板があるからなんとかなってる面はあるンナ
9326/06/25(木)13:55:47No.1443289031+
>最近ストーリー終わらせたんだけど
>2章の最後の方で師匠を足止めしてた凄腕ってだれのことだったンナ?
【対虚狩り機甲】
9426/06/25(木)13:56:10No.1443289116+
>【対虚狩り機甲】
あんなんで師匠が止まるとは思えねえンナ…
9526/06/25(木)13:56:14No.1443289132+
>>最近ストーリー終わらせたんだけど
>>2章の最後の方で師匠を足止めしてた凄腕ってだれのことだったンナ?
>【対虚狩り機甲】
師匠がそんな雑魚な筈ないンナ!
9626/06/25(木)13:56:22No.1443289149+
>【対虚狩り機甲】
名ばかりだ
9726/06/25(木)13:56:28No.1443289170+
>【対虚狩り機甲】
これビリーにもシーシィアにもボロクソに言われてておなかいたかったンナ
9826/06/25(木)13:57:19No.1443289341+
説明文からしてもそうなったらいいね…って書かれてるのが無常ンナ
9926/06/25(木)13:57:25No.1443289366+
まな板!
双生の涙!
我ら!
10026/06/25(木)13:57:28No.1443289371+
>fu6887888.jpg
おばあちゃん!ンナ
10126/06/25(木)13:57:29No.1443289374+
陸老師 VS 対虚狩り機甲
史上最大の戦い
10226/06/25(木)13:57:41No.1443289410+
>これビリーにもシーシィアにもボロクソに言われてておなかいたかったンナ
TOPS側のプロメイアにも冷笑されたクソ雑魚ロボンナ
10326/06/25(木)13:57:49No.1443289429+
ンナは天井までノルムーを引いて出たらOKすり抜けたらラミル注力の隙がない構えンナ
10426/06/25(木)13:58:12No.1443289498+
>陸老師 VS 対虚狩り機甲
>史上最大の戦い
なぜワシがこんなことになっておる!!!
10526/06/25(木)13:58:28No.1443289548+
ノルムーの前にヴェリナ餅を引きに行かないといけないのだ…
10626/06/25(木)13:58:29No.1443289552+
>おばあちゃん!ンナ
100歳ピチピチおばあちゃんンナ
10726/06/25(木)13:58:29No.1443289553+
>ンナは天井までノルムーを引いて出たらOKすり抜けたらラミル注力の隙がない構えンナ
ほんとにOKなのだ...?(泣)
10826/06/25(木)13:58:36No.1443289574+
虚狩りには特攻かもしれないンナ
10926/06/25(木)13:58:37No.1443289576+
>>陸老師 VS 対虚狩り機甲
>>史上最大の戦い
>なぜワシがこんなことになっておる!!!
でも必要があったら陸老師は戦いそうンナ
11026/06/25(木)13:58:55No.1443289632+
みんなよくもちとか凸とかする余裕あるンナァ
11126/06/25(木)13:59:01No.1443289656そうだねx5
参ったな…まるで僕が悪いみたいじゃないか←言った(ボイス付き)
11226/06/25(木)13:59:06No.1443289673+
>>>陸老師 VS 対虚狩り機甲
>>>史上最大の戦い
>>なぜワシがこんなことになっておる!!!
>でも必要があったら陸老師は戦いそうンナ
実際力があるなら戦ってたって言ってたしンナ
11326/06/25(木)13:59:18No.1443289720そうだねx5
>みんなよくもちとか凸とかする余裕あるンナァ
無いが?
11426/06/25(木)13:59:47No.1443289802そうだねx1
ノルムーも引きたいけど復刻が近いという噂のダイアリンもほしいンナ
今後の環境と合いそうなのはノルムーで汎用性だとダイアリンって感じンナ?
11526/06/25(木)13:59:48No.1443289808+
貯めに貯めてたテープがヴェリナ餅で消し飛んだンナが?
11626/06/25(木)13:59:50No.1443289812+
>>>>陸老師 VS 対虚狩り機甲
>>>>史上最大の戦い
>>>なぜワシがこんなことになっておる!!!
>>でも必要があったら陸老師は戦いそうンナ
>実際力があるなら戦ってたって言ってたしンナ
老師って剣に選ばれなかっただけで実力はあるんじゃないンナ…?
11726/06/25(木)14:00:02No.1443289864+
>ンナは天井までノルムーを引いて出たらOKすり抜けたらラミル注力の隙がない構えンナ
すり抜け撤退とか本当に割り切れるのだぁ?割り切れるのだぁ??
11826/06/25(木)14:00:29No.1443289960+
>老師って剣に選ばれなかっただけで実力はあるんじゃないンナ…?
一応あの一門にいるので心得はあると思うンナ
11926/06/25(木)14:00:32No.1443289972そうだねx1
>ノルムーも引きたいけど復刻が近いという噂のダイアリンもほしいンナ
>今後の環境と合いそうなのはノルムーで汎用性だとダイアリンって感じンナ?
汎用性っていうか終結スキル誘発できるのは全キャラの上位互換みたいなもんンナ
12026/06/25(木)14:00:35No.1443289983+
そういや夜のターン制バトルが始まった時も機械壊してたンナねレミエール…
機械得意なパエトーンと相性良すぎンナ
12126/06/25(木)14:00:46No.1443290016そうだねx2
fu6887912.jpg
早く引きたいンナ
12226/06/25(木)14:00:52No.1443290044+
>老師って剣に選ばれなかっただけで実力はあるんじゃないンナ…?
旧都陥落の時に避難誘導を任されたあたり熱意はあっても才能がなかったタイプっぽいンナ
12326/06/25(木)14:00:56No.1443290063+
>老師って剣に選ばれなかっただけで実力はあるんじゃないンナ…?
崩壊時にバックアップ組に回されたので悔しさマシマシンナ
12426/06/25(木)14:01:13No.1443290133+
ヴェリナ確保だけで致命傷ンナ…
12526/06/25(木)14:01:13No.1443290135+
必殺技一回多く撃てますはだいぶやってるンナ
12626/06/25(木)14:01:30No.1443290195+
>ノルムーも引きたいけど復刻が近いという噂のダイアリンもほしいンナ
>今後の環境と合いそうなのはノルムーで汎用性だとダイアリンって感じンナ?
ノルムーが連携誘発&自己火力でダイアリンが終結誘発&全体バフンナ
汎用性はダイアリンナが編成によってはノルムーの方が爆発力がありそうンナ
12726/06/25(木)14:01:37No.1443290215+
夜の男性バトル!?
12826/06/25(木)14:01:58No.1443290285+
>夜の男性バトル!?
これいつ聞いてもオチンポバトルンナ?ってなるンナ
12926/06/25(木)14:02:04No.1443290306+
ノルムーの登場によって今後は連携スキルが重要なキャラが増えるんじゃ?って個ボンプ的に思ってるンナ
13026/06/25(木)14:02:05No.1443290310+
>必殺技一回多く撃てますはだいぶやってるンナ
夜のバトルの話ンナ?
13126/06/25(木)14:02:19No.1443290348+
ダイアリンがやりすぎてるお陰で撃破というロールそのものへの期待のハードルが爆上がりなのだ
別方向でそのハードルにしっかり応えた羽ちゃんも相当やってんのだ
13226/06/25(木)14:02:21No.1443290353+
餅とか凸とかしといて○○引く石がねーのだとか言ってたら流石にアレンナけど引くキャラを自分で選んでその分を餅とかにしてるならプレイの方針のひとつンナね
13326/06/25(木)14:02:21No.1443290355+
というか終結誘発抜きでも撃破としての性能は結構高いから一芸特化とかそういうわけでもないンナ
いやなんでおまけみたいなノリでバフとデバフ用意してるンナ
13426/06/25(木)14:02:24No.1443290365+
>ダイアリンが終結誘発&全体バフ
※本人の火力もちゃんと出る
13526/06/25(木)14:03:10No.1443290554+
>そういや夜のターン制バトルが始まった時も機械壊してたンナねレミエール…
>機械得意なパエトーンと相性良すぎンナ
レミエールは方向音痴でもあるンナ
方向音痴に必要なパートナーといえば正しいルートで導くプロキシンナ
13626/06/25(木)14:03:12No.1443290569+
>というか終結誘発抜きでも撃破としての性能は結構高いから一芸特化とかそういうわけでもないンナ
>いやなんでおまけみたいなノリでバフとデバフ用意してるンナ
代わりにパーまで撃つ必要あるからンナ…
代わりにもなってないなンナ…
13726/06/25(木)14:03:26No.1443290611+
>ダイアリンがやりすぎてるお陰で撃破というロールそのものへの期待のハードルが爆上がりなのだ
>別方向でそのハードルにしっかり応えた羽ちゃんも相当やってんのだ
その羽も初代虚狩りに立場を脅かされてるのがやばいンナ…
13826/06/25(木)14:03:36No.1443290644そうだねx4
>必殺技一回多く撃てますはだいぶやってるンナ
宗主儀玄!!!
あなたの性能は他の命破キャラに対してやりすぎていた!!!!
13926/06/25(木)14:04:01No.1443290747+
早く共犯者になりたいンナ
でもノルムーとかまで裏切るような事にはなりたくないンナ
14026/06/25(木)14:04:07No.1443290767+
>>必殺技一回多く撃てますはだいぶやってるンナ
>宗主儀玄!!!
>あなたの性能は他の命破キャラに対してやりすぎていた!!!!
お前の妹も他の強攻キャラに対してやり過ぎた性能やろがいンナ
14126/06/25(木)14:04:12No.1443290778+
撃破もバフデバフを配る時代そろそろ支援(アタッカー)も来るンナ
14226/06/25(木)14:04:28No.1443290833+
>>必殺技一回多く撃てますはだいぶやってるンナ
>宗主儀玄!!!
>あなたの性能は他の命破キャラに対してやりすぎていた!!!!
まあ実際おかしかったンナ
ダイアリンと一緒にいるとさらにおかしかったンナ
14326/06/25(木)14:04:29No.1443290835+
もりもり進むブレイクゲージを見てそうそう撃破とはこうあるべきンナ!ってなれるンナ
14426/06/25(木)14:04:29No.1443290836+
ところで平日の昼からimgにいるヒマジン「」ンプはスシロー行ったンナ?
14526/06/25(木)14:04:39No.1443290866+
>撃破もバフデバフを配る時代そろそろ支援(アタッカー)も来るンナ
シードちゃんなンナ?
14626/06/25(木)14:04:44No.1443290879+
撃破とか支援は実装頻度が低めだから比較対象が半年以上前のキャラと…ってなりがちですごいことになってるって錯覚が少し入るンナ
14726/06/25(木)14:04:46No.1443290885+
ダイアリンはダイナミック開脚アクション視姦性能も高いンナ
14826/06/25(木)14:05:21No.1443291007+
>ダイアリンはダイナミック開脚アクション視姦性能も高いンナ
土手修整は舌打ちしたけどこれ修整しなかったらえらいことになるな…ってのはまあ認めるンナ
14926/06/25(木)14:05:40No.1443291077+
とりあえずグーで与ダメ40%盛るのは支援に申し訳ないと思うべきンナ
15026/06/25(木)14:05:49No.1443291106そうだねx1
>ノルムーの登場によって今後は連携スキルが重要なキャラが増えるんじゃ?って個ボンプ的に思ってるンナ
そもそも直近のビリーやピュロイスがそうンナ
15126/06/25(木)14:06:13No.1443291189+
手に入れた後にちょっと休止してたから土手見れてないンナよなー
15226/06/25(木)14:06:56No.1443291341+
羽ちゃんあたり極まっちゃうと終結溜まる前にブレイクしちゃうのだ
15326/06/25(木)14:07:02No.1443291365+
>>撃破もバフデバフを配る時代そろそろ支援(アタッカー)も来るンナ
>シードちゃんなンナ?
確かにンナ…
異常染め推奨してそうなレミエールも支援(異常)みたいになりそうンナ
15426/06/25(木)14:07:14No.1443291405+
ザオちゃんもらうだけもらってしばらく寝てたンナ
エーテルベール持ち以外のサポートとして使っても悪くないンナ?
15526/06/25(木)14:09:35No.1443291882+
>ザオちゃんもらうだけもらってしばらく寝てたンナ
>エーテルベール持ち以外のサポートとして使っても悪くないンナ?
基本は瞬光ちゃんのオトモンナ
15626/06/25(木)14:09:45No.1443291916+
ザオちゃん配布機関に寝てたから再配布してほしいンナ
15726/06/25(木)14:09:51No.1443291946そうだねx1
連携スキルはさも全員繋いでくださいね!みたいな見た目してるンナけど
実際はボンプ筆頭にただただ超貴重なブレイク時間浪費が大半ってよろしくねえンナ
15826/06/25(木)14:10:22No.1443292049+
>ザオちゃんもらうだけもらってしばらく寝てたンナ
>エーテルベール持ち以外のサポートとして使っても悪くないンナ?
あらゆる編成に収まるからサポとしては一線級ンナ
15926/06/25(木)14:10:48No.1443292159+
瞬光のカキタレとして以外にも与ダメ40%+攻撃力1000は普通にバッファーとしてアリンナ
本人の攻撃力はおかわいらしいンナ
16026/06/25(木)14:10:53No.1443292170+
次の次の虚狩りは連携スキル発動中ブレイク時間減少停止+連携スキルのダメージ倍増くらい引っ提げてくるンナ
16126/06/25(木)14:10:57No.1443292183+
でもダイアリンはアシンメトリーなのだわ
16226/06/25(木)14:11:29No.1443292279+
ケモナーじゃないけどザオちゃんはかわいいと思えるからいいキャランナ
16326/06/25(木)14:11:37No.1443292306+
ピュロイスもサポート機能持ちアタッカーなンナ?
16426/06/25(木)14:11:42No.1443292322+
ザオちゃんその無駄な会心率バフ味方に配ってほしいンナ
16526/06/25(木)14:11:58No.1443292369+
タメさせとけばキャラ交代に混じらないのも結構大きいンナ
16626/06/25(木)14:11:58No.1443292374+
シンメトリーになって出直してくるのだわ
16726/06/25(木)14:12:15No.1443292446+
>お前の妹も他の強攻キャラに対してやり過ぎた性能やろがいンナ
失礼しましたいずれ実装された私もやりすぎると思います
16826/06/25(木)14:12:20No.1443292460そうだねx1
>連携スキルはさも全員繋いでくださいね!みたいな見た目してるンナけど
>実際はボンプ筆頭にただただ超貴重なブレイク時間浪費が大半ってよろしくねえンナ
チュートリアルでまで連携キャンセルやらされるからここはなんとかしてほしいンナね
16926/06/25(木)14:12:32No.1443292490+
クレーム?今更遅いですって!が耳から離れないンナ
17026/06/25(木)14:12:36No.1443292507+
>fu6887912.jpg
>早く引きたいンナ
BLンナ…?
17126/06/25(木)14:12:39No.1443292520+
虚狩りの撃破とか支援とかいても面白いと思うけど
基本アタッカーにするつもりンナかね
17226/06/25(木)14:13:27No.1443292694そうだねx3
>クレーム?今更遅いですって!が耳から離れないンナ
お詫び申し上げまーすとかジリリリーン!とかボイス満足度が高いのもダイアリンの魅力ンナ
17326/06/25(木)14:13:39No.1443292728+
>虚狩りの撃破とか支援とかいても面白いと思うけど
>基本アタッカーにするつもりンナかね
ただでさえ限定支援限定撃破は寿命長いしどの編成にも入ってくるのに虚狩り支援撃破だともう呪いの装備になるンナ
17426/06/25(木)14:14:06No.1443292818+
レミエールにヴェリナで既にドスケベなのにジェーンさん入れたら爆発するンナ
17526/06/25(木)14:14:11No.1443292829+
ジョイアスとアーチボルト以外戦闘員だからそうなるンナ
17626/06/25(木)14:14:19No.1443292855+
虚ろ狩防護とかすごそうなンナ
17726/06/25(木)14:14:36No.1443292906+
>最近ストーリー終わらせたんだけど
>2章の最後の方で師匠を足止めしてた凄腕ってだれのことだったンナ?
17826/06/25(木)14:14:51No.1443292959+
複利関数好きンナ
零号もそろそろ手が入るンナかねえ
17926/06/25(木)14:15:04No.1443293008+
虚狩り撃破支援とか出るとそれこそダイアリン柚葉以上のヤバい存在になりそうでダメンナ
18026/06/25(木)14:15:42No.1443293134+
>複利関数好きンナ
>零号もそろそろ手が入るンナかねえ
ダークウォールが虚狩り関連でレミエールはまさにそこに絡んできた初代だし
レミエールが仲間になったら零号も話進んで更新しそうンナ
18126/06/25(木)14:16:05No.1443293206そうだねx2
>レミエールにヴェリナで既にドスケベなのにジェーンさん入れたら爆発するンナ
DOSUKEBE
OVER DRIVE
18226/06/25(木)14:17:19No.1443293426+
基本裏回りしかしないOP枠って設定の割に見た目が映えないンナ
レミエールも裏寄りっぽいけど視認できる位置に飛んで支援攻撃してるからデザインチームの苦労が伺えるンナ
18326/06/25(木)14:17:59No.1443293540+
古いキャラは恒常に追加して欲しいンナ
18426/06/25(木)14:19:32No.1443293816+
ジェーンさんがヴェリナ来てからマジで強いンナ…
18526/06/25(木)14:20:41No.1443294045+
え!?ブレイク中って全員回さない方がいいンナ?
イヴリンの時くらいしか1人で回すのはやってなかったンナ
18626/06/25(木)14:20:57No.1443294097+
>古いキャラは恒常に追加して欲しいンナ
これは2周年であるかもしれンナ
18726/06/25(木)14:21:42No.1443294250+
イヴリン餅は今引いてもクッソ強いからお乳て欲しいンナね
18826/06/25(木)14:23:07No.1443294533+
激変危局20000点をエンコンクリアと見るならボンプまで回しても何も問題ないンナ
カンストとかスコア詰めるだけなら繋げる必要が無くなってくるイメージンナ
18926/06/25(木)14:23:27No.1443294607+
>え!?ブレイク中って全員回さない方がいいンナ?
>イヴリンの時くらいしか1人で回すのはやってなかったンナ
高倍率だせる期間をダメージ出ない支援とかの連携撃って消費するのは勿体ないからンナ
19026/06/25(木)14:23:58No.1443294702+
https://x.com/tobimasu_u/status/2069794767618359420?s=46&t=H2MQc77mlO8c6rSN-zrokQ
英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
19126/06/25(木)14:24:35No.1443294821+
報酬を不足なく貰えたら気にしないンナ
なんかみんなで攻撃してる感が気持ちいいからボンプまで回すンナ
19226/06/25(木)14:24:50No.1443294869+
>え!?ブレイク中って全員回さない方がいいンナ?
>イヴリンの時くらいしか1人で回すのはやってなかったンナ
バフ用のステータスしか上げてないサポと会心ステ確保したアタッカーで如実に火力差出るから基本的にアタッカーに2回撃たせた方が得ンナ
ただ撃破キャラは連携させる事に意義があったりするから一概には言えないンナ
19326/06/25(木)14:24:57No.1443294891そうだねx1
>英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
日本語でもちょっとうるせえな…と思ってたンナ
19426/06/25(木)14:24:58No.1443294895+
基本はアタッカーが2回連携するほうが強いからンナ…
1秒未満で出番終わる上にデバフ撒く親分とかもありだけど
19526/06/25(木)14:25:07No.1443294921+
>https://x.com/tobimasu_u/status/2069794767618359420?s=46&t=H2MQc77mlO8c6rSN-zrokQ
>英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
これ深夜に襲ってくるやつンナ
19626/06/25(木)14:25:25No.1443294967+
支援キャラの連携はもっとアホみたいにバフ撒くとかしたらいいンナ
19726/06/25(木)14:25:45No.1443295040+
ヒューゴやイヴリンは連携キャンセル推奨筆頭ンナ
19826/06/25(木)14:26:11No.1443295140+
状態異常入れるタイミング調整するためにわざと攻撃しないとかはみんなやってると思うけど回避反撃とかパリィ後の支援突撃も撃たないほうが強いこととかあるンナ
19926/06/25(木)14:26:23No.1443295176+
声無いとノルムーはクールロリに見えるンナ
20026/06/25(木)14:26:45No.1443295255+
>虚狩り撃破支援とか出るとそれこそダイアリン柚葉以上のヤバい存在になりそうでダメンナ
そいつら超える性能ってどうなるのだ?
20126/06/25(木)14:28:10No.1443295511+
>英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
ホントに猛獣レベルの圧出すんじゃねーンナ!
20226/06/25(木)14:28:17No.1443295537+
イベント終わったンナ
ヴィクターみたいな落ち着いた保護者みたいな性格のボンプもいいンナね...
20326/06/25(木)14:28:20No.1443295545そうだねx1
>https://x.com/tobimasu_u/status/2069794767618359420?s=46&t=H2MQc77mlO8c6rSN-zrokQ
>英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
エクセレンッワークッ!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛
20426/06/25(木)14:28:33No.1443295581+
>報酬を不足なく貰えたら気にしないンナ
>なんかみんなで攻撃してる感が気持ちいいからボンプまで回すンナ
ボンプまでやってる人は余裕ありすぎンナ…
20526/06/25(木)14:28:40No.1443295603+
>https://x.com/tobimasu_u/status/2069794767618359420?s=46&t=H2MQc77mlO8c6rSN-zrokQ
>英語版のガオちゃんこれはちょっとンナ………
こういうホラーパニックあるのだ
20626/06/25(木)14:29:59No.1443295833+
このゲーム2年やってるけどンナもずっとボンプまで回してたンナ...
20726/06/25(木)14:30:02No.1443295839+
ガオちゃんは早く素顔を見せるンナ
20826/06/25(木)14:30:23No.1443295911+
ボンプ連携最後に使ったの多分ライカンさん1人でヒューゴ追いかける時ンナ
もう1年以上使ってない気がするンナ
20926/06/25(木)14:30:37No.1443295963+
ンナもロスカリファで働きたいンナ...
21026/06/25(木)14:31:06No.1443296039+
>ガオちゃんは早く素顔を見せるンナ
そういうわけにはいかないぷ...ガオ!
21126/06/25(木)14:31:48No.1443296175+
基本的に支援に連携はさせない方がいいンナ?
21226/06/25(木)14:31:55No.1443296197+
着ぐるみ警察官の声苦手だったな…とガオちゃんでなってるンナ
21326/06/25(木)14:32:42No.1443296336+
ボンプを回すってなンナ?
21426/06/25(木)14:33:34No.1443296478+
なんかFNAF味するンナ・・・・ガオ
21526/06/25(木)14:34:01No.1443296562+
>基本的に支援に連携はさせない方がいいンナ?
はい
21626/06/25(木)14:34:03No.1443296570+
>ボンプを回すってなンナ?
imgで2時に見れる奴なのだ
21726/06/25(木)14:34:41No.1443296675+
全ては連携攻撃中にブレイクゲージが減ってるのが悪いンナ…
21826/06/25(木)14:35:10No.1443296760+
上手い人の動画をなぞって練習するのおすすめンナ
21926/06/25(木)14:35:53No.1443296892+
ボンプ連携まで繋げれば100万ダメージくらい出るようにするンナ
22026/06/25(木)14:36:06No.1443296948+
高スコアはアクションが上手いというよりもタイムライン構築してその通りに動かせるかどうかンナ
22126/06/25(木)14:36:16No.1443296978+
ノルムーは今のところウチのスターズ・オブ・リラの新メンバーに内定しているのだ
ヴェリナから離れられたと油断したノルムーに別のムチムチをぶつけるンナ
22226/06/25(木)14:36:38No.1443297037+
あのクマ引き終わった後もずっと喋ってるのが怖いンナ
22326/06/25(木)14:37:15No.1443297142+
>あのクマ引き終わった後もずっと煽ってるのがウザいンナ
22426/06/25(木)14:37:16No.1443297146+
>ボンプ連携まで繋げれば100万ダメージくらい出るようにするンナ
サンブリンガー実装でありそうンナ
22526/06/25(木)14:38:55No.1443297430+
仮想ビリーノーダメとかは毛色違ってアクション重視だったンナね
22626/06/25(木)14:39:06No.1443297455+
サンブリンガーはどの形態が実装されるのかみたいな読み合いが発生しつつあるンナ
でももう一人陥落しそうンナ
22726/06/25(木)14:40:23No.1443297667+
ドラキナ様の中からボワッとインチキブリンガー長官登場ンナ
22826/06/25(木)14:40:43No.1443297723+
ヴェリナしっかり本天井叩いてモチーフも半天井叩きそうンナ…これですり抜けたらレミエールまでガチャ回さないンナ
22926/06/25(木)14:41:03No.1443297776+
>ドラキナ様の中からボワッとインチキブリンガー長官登場ンナ
ゲラウトヒアンナ
23026/06/25(木)14:41:39No.1443297898+
>サンブリンガーはどの形態が実装されるのかみたいな読み合いが発生しつつあるンナ
>でももう一人陥落しそうンナ
全ブリンガーボス化すると読んでるンナ
危局で並んで三ブリンガーしてくるにノルムーの帽子を賭けるンナ
23126/06/25(木)14:43:01No.1443298119+
ドラキナ様だけは助けて欲しいンナ…
ついでにプレイアブルにして水着コーデも欲しいンナ…
23226/06/25(木)14:43:33No.1443298214+
ヴェリナの凸餅優先度ってどんなもんなのだ?
1凸>2凸>餅なのだ?
23326/06/25(木)14:43:45No.1443298242+
ドラキナ様のアホ毛つまみたいンナ
23426/06/25(木)14:43:55No.1443298270+
>ヴェリナの凸餅優先度ってどんなもんなのだ?
>1凸>2凸>餅なのだ?
凸より餅が最優先ンナ
23526/06/25(木)14:44:08No.1443298310+
エルダあの服装で実装したら子供のゲーム画面みた親御さんがびっくりしちゃうンナ
23626/06/25(木)14:44:10No.1443298311+
所詮ドラキナ様はクワガタムシ派ンナ...
23726/06/25(木)14:45:21No.1443298503+
このタイミングだとヴェリナを凸する分の石でレミエールの凸を進めた方がいいと思うンナ
23826/06/25(木)14:45:23No.1443298505+
ゼンゼロの水着は割とオシャレというか装飾多めなのが好きンナ
ごめんなさい言い過ぎました宗主に装飾もなければ布面積もないえげつないマイクロビキニ着て欲しいです
23926/06/25(木)14:45:43No.1443298581+
ガチャの虚狩り枠がデカパイピンクだしサンブリンガーは普通に死にそうな気がしているンナ
24026/06/25(木)14:47:38No.1443298875+
ドラキナ様は改造レプリロイドにされてブーメル・クワンガー略してブリンガーにされてしまうンナ…
24126/06/25(木)14:47:53No.1443298913+
サンブリンガーは年末虚狩り枠だろうけどそれだとあの超意味深な語り手とかは普通に実装されることになるンナ
24226/06/25(木)14:49:23No.1443299173+
語り手はまあほぼ確実にトリヴィアだろうけど立ち位置的に実装される気がしないンナ…
24326/06/25(木)14:51:13No.1443299500+
ドラキナ様実装してくれるなら文句はないンナ
24426/06/25(木)14:52:02No.1443299640+
ドラキナ様にマイクロビキニ着て欲しいなんて贅沢言わないから
せめてスク水着て欲しいンナ
24526/06/25(木)14:52:13No.1443299679+
本当にトリヴィアンナ?
お前がセルピコを...見殺しにしたからだろうなって言ってくるンナ?
24626/06/25(木)14:52:49No.1443299787+
イマジナリーピヨ彦召喚してる戦うンナ
24726/06/25(木)14:53:09No.1443299842+
このゲーム高スコア出すのはちゃんと各仕様しってるかもかなり比重大きいンナ
ただキャラの暴力でンナみたいに適当に使っててもSまで取れるのは有情ンナ
24826/06/25(木)14:53:13No.1443299852+
3ブリンガーが小中大ならリンドヴェルヌがツインテ幼馴染ツンデレJK(cv大原さやか)の可能性があるのは夢があるンナ
24926/06/25(木)14:53:41No.1443299928+
ワンサンブリンガーとサンサンブリンガーは出ているがツーサンブリンガーはいつ出るンナ?
25026/06/25(木)14:53:56No.1443299983+
>ツインテ幼馴染ツンデレJK(cv大原さやか)
キッツ!!!!!!
25126/06/25(木)14:55:35No.1443300265+
シグリッドのキャラ紹介に載ってたセリフ的にリンドヴェルヌは口調堅苦しくなさそうンナ
25226/06/25(木)14:55:54No.1443300335+
>ワンサンブリンガーとサンサンブリンガーは出ているがツーサンブリンガーはいつ出るンナ?
シグリッドの上司だしシグリッド出てくる次章じゃないンナ?
25326/06/25(木)14:57:19No.1443300595+
竜巻で雑魚がパリンパリン割れるの楽しいンナ
25426/06/25(木)14:57:28No.1443300626+
周年でボンプ連携に価値生まれないかンナ?
現状連携そのものの価値が薄れてる気がするンナ
25526/06/25(木)14:57:33No.1443300648そうだねx1
>本当にトリヴィアンナ?
>お前がセルピコを...見殺しにしたからだろうなって言ってくるンナ?
やはり…トリヴィアか…!?
25626/06/25(木)14:57:57No.1443300709+
ヴェリナ餅を引く余裕がねぇンナ…
25726/06/25(木)14:58:23No.1443300790+
へぇ
へぇ
へぇ
25826/06/25(木)14:58:30No.1443300805そうだねx1
ボンピューターのお話のおかげでノルムーめっちゃ好きになったンナ
25926/06/25(木)14:58:51No.1443300873+
お前がセルピコを見ご…
   私がセルピコを殺したからでしょう!?
ンナ
26026/06/25(木)15:00:00No.1443301100+
ロリリンガーは覚えたンナ次のバージョンでも元気かは解らンナが
もう二人のダブルリンガーはどっちがどっちだっけンナ?
エロい腿ジッパーが政治のブリンガーンナ?
26126/06/25(木)15:00:18No.1443301150+
>竜巻で雑魚がパリンパリン割れるの楽しいンナ
あの竜巻敵追尾してるの殺意高すぎンナ
26226/06/25(木)15:00:51No.1443301243+
こちらメロンパンと謎カード入れになっておりますガオ!
26326/06/25(木)15:01:10No.1443301300+
ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
26426/06/25(木)15:01:37No.1443301381+
食いもんにカードとか入れんじゃねぇンナ
26526/06/25(木)15:02:04No.1443301446+
>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
当然あるのだ!!!
すり抜けたらご縁がなかったということなのだ
26626/06/25(木)15:02:09No.1443301458+
>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
ヴェリナもスルーして準備万端ンナ
26726/06/25(木)15:02:32No.1443301523+
>>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
>ヴェリナもスルーして準備万端ンナ
すごいのだ
26826/06/25(木)15:02:45No.1443301563+
残してるけどレミエールを絶対に確保したい都合上
ノルムーすり抜けたら本天井はレミエールに残すことになりそうンナ…
26926/06/25(木)15:02:51No.1443301581+
>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
ヴェリナがどっちも20連くらいで出たから貯蔵は十分ンナ
27026/06/25(木)15:02:52No.1443301583+
>ロリリンガーは覚えたンナ次のバージョンでも元気かは解らンナが
>もう二人のダブルリンガーはどっちがどっちだっけンナ?
>エロい腿ジッパーが政治のブリンガーンナ?
ムービーで姿見せたのがエルダ
今回後ろ姿しか見せてないのがリンドヴェルヌンナ
27126/06/25(木)15:03:09No.1443301629そうだねx2
>ヴェリナがどっちも20連くらいで出たから貯蔵は十分ンナ
死ね(死ね)
27226/06/25(木)15:03:14No.1443301644+
ノルムーは長いこと使っていきたいから2凸くらいはしたいンナ
27326/06/25(木)15:03:30No.1443301688+
>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
ポリクロが36,000のモノクロが45,000あるのだ
でもレミエール貯金だからすり抜けたらさよならなのだ
27426/06/25(木)15:04:03No.1443301790+
スコア詰めるのは諦めてるから素体確保が最優先ンナ
27526/06/25(木)15:05:23No.1443302046+
復帰勢だけどノルムー千夏が来た次がレミエールダイアリンとかだったら死んじゃうンナ
27626/06/25(木)15:05:45No.1443302104+
>>ちなみに皆ノルムーを引くポリクロは当然残してあるのだ?
>ポリクロが36,000のモノクロが45,000あるのだ
>でもレミエール貯金だからすり抜けたらさよならなのだ
何凸する気なのだ?
27726/06/25(木)15:06:09No.1443302186そうだねx2
>復帰勢だけどノルムー千夏が来た次がレミエールダイアリンとかだったら死んじゃうンナ
普通にそういう流れンナ…
27826/06/25(木)15:06:27No.1443302244+
残り2570ポリクロしかないンナ
さっき残り2410ポリクロになったンナ
27926/06/25(木)15:07:13No.1443302384+
ンナは宵越しのポリクロームは持たないンナ
今はノルムー引きたいから引くンナ
レミエールも多分いっぱいポリクローム配られるから引くンナ
28026/06/25(木)15:07:27No.1443302427+
>何凸する気なのだ?
2凸餅予定なのだ
すり抜けが怖いのだ…
28126/06/25(木)15:07:31No.1443302447+
使ってる限りダイアリンと互換以上の強さはあるから迷わず引きに行くンナ
28226/06/25(木)15:08:15No.1443302573+
まだ慌てる時間じゃないのだ
「」ルムーは2倍モノクロをまだ一切買ってないのだ
周年前に駆け込みでこれを買うという最後の手段があるのだ
28326/06/25(木)15:09:00No.1443302719+
今のところちなっちゃんが最速復刻してるから年内にヴェリナとタイクーンの復刻はありそうンナ
28426/06/25(木)15:09:20No.1443302783+
復帰勢が色々欲しくなると地獄なのは当たり前ンナ
しっかり厳選するのだ
28526/06/25(木)15:10:58No.1443303077そうだねx5
ザオちゃんちなつないなら瞬光引くのちょっと考えた方がいいよレベルになってるンナ
28626/06/25(木)15:12:01No.1443303262+
>>復帰勢だけどノルムー千夏が来た次がレミエールダイアリンとかだったら死んじゃうンナ
>普通にそういう流れンナ…
3.0のストーリーも登場人物も今のところ個人的にかなり好みだから過去1モチベ高いンナ
じゃぶじゃぶ課金することになりそうだけど仕方ないンナね・・・
28726/06/25(木)15:13:14No.1443303461+
ダイアリン引かないとここから1年近くは復刻しないのが今のゼンゼロンナ
28826/06/25(木)15:15:17No.1443303857+
ザオちゃんいないとダイアリンとちなっちゃんを姉弟子が独占することになるンナ...
28926/06/25(木)15:15:22No.1443303870+
>復帰勢が色々欲しくなると地獄なのは当たり前ンナ
>しっかり厳選するのだ
ピュロイスくんには親分とアストラさんで我慢してもらうのだ
29026/06/25(木)15:15:29No.1443303899+
>ダイアリン引かないとここから1年近くは復刻しないのが今のゼンゼロンナ
ちなっちゃんみたいにすぐ復刻くるのもあればマサマサみたいに一切復刻来ないのもあるンナ
29126/06/25(木)15:15:49No.1443303959+
今日で終わる激変の3つめがどうしたらいいか分からなくてAで放置してるンナ
とりあえずイヴダイアスでやったけど伸びないンナ
29226/06/25(木)15:16:25No.1443304082+
うちは姉弟子ダイアリン照ちゃん構成でずっとやってるけどS +取れるしいいかなってなってるンナ
うちの妄想エンジェルは羽ちゃんのソロユニットンナ
29326/06/25(木)15:17:27No.1443304287+
ちなったんがいたらダイヤリンをほかに回せるンナ
29426/06/25(木)15:21:36No.1443305099+
>今日で終わる激変の3つめがどうしたらいいか分からなくてAで放置してるンナ
>とりあえずイヴダイアスでやったけど伸びないンナ
今期は異常命破強攻で並んでるから持ってるなら姉弟子一番下に投入したほうが良いンナ
29526/06/25(木)15:25:54No.1443305866+
姉弟子がいるからノルムーはパスンナ
29626/06/25(木)15:27:06No.1443306101+
>>今日で終わる激変の3つめがどうしたらいいか分からなくてAで放置してるンナ
>>とりあえずイヴダイアスでやったけど伸びないンナ
>今期は異常命破強攻で並んでるから持ってるなら姉弟子一番下に投入したほうが良いンナ
真ん中師匠PTでやったけど伸びなかったンナ…
ンナのPSの問題ンナね ありがとうンナ
29726/06/25(木)15:27:28No.1443306175+
大姉弟子に比べたら機能とかはだいぶ上がってるから欲しいンナがヴェリナでテープを持ってかれ過ぎたンナ
29826/06/25(木)15:28:29No.1443306340+
今更連携を手動に変えたけど難しいンナアアアア
でもこれやらないと伸びないンナアアアア
29926/06/25(木)15:29:09No.1443306478+
>ザオちゃんちなつないなら瞬光引くのちょっと考えた方がいいよレベルになってるンナ
リュシアいないなら師匠引くのちょっと考えた方がいいよと同じンナね
レミエールにとってのヴェリナもそうなるンナか…
30026/06/25(木)15:30:18No.1443306690+
ヴェリナ持ってないンナか?
30126/06/25(木)15:30:23No.1443306704+
師匠はリュシアいなくてもまだなんとかなりそうだけどサポ無しの姉弟子は変身効率ガタ落ちするから論外ンナ…
30226/06/25(木)15:30:33No.1443306738+
激変3つめは柚子アリにヴェリナさん添えたらAからSに伸びてポリクロ取り切れたンナ
S+はンナのゲームには実装されてないンナ
30326/06/25(木)15:30:45No.1443306779+
危局のツインズ
ピュロイスダイアリンアストラで25000しか出ないンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
30426/06/25(木)15:33:32No.1443307312+
>今更連携を手動に変えたけど難しいンナアアアア
>でもこれやらないと伸びないンナアアアア
今後は基本テクニックになりそうンナね
操作増えるけど慣れたらおもろいンナ
30526/06/25(木)15:34:04No.1443307429+
>危局のツインズ
>ピュロイスダイアリンアストラで25000しか出ないンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ピュロイスの操作をそんなに理解してない可能性があるンナ
ダイアリンアストラ餅なしのンナでも40000いけたンナ
30626/06/25(木)15:34:42No.1443307558そうだねx1
>危局のツインズ
>ピュロイスダイアリンアストラで25000しか出ないンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
エーテル弱点なんて全部リュシア師匠PTで行くとサクサクになるンナ!
30726/06/25(木)15:36:20No.1443307875+
ノルムーダイアリン羽辺りは大姉弟子の反省を多分に活かしてる感じがするのだ…
30826/06/25(木)15:37:56No.1443308198+
>ノルムーダイアリン羽辺りは大姉弟子の反省を多分に活かしてる感じがするのだ…
反省って言うほど悪いキャラでもないンナ
というかそいつらが急におかしくなったイメージンナ
30926/06/25(木)15:38:07No.1443308240+
ヴェリナも最適な相方異常がまだ出てないから真価発揮できてない気がするンナ
31026/06/25(木)15:38:18No.1443308271+
大姉弟子はブレイク底上げするだけでマシになるンナ
31126/06/25(木)15:40:01No.1443308606+
危局はAでもまぁいいかぁ…で済ませるクソザコボンブンナ
31226/06/25(木)15:40:15No.1443308646そうだねx1
というか大姉弟子は裏撃破と言えばこんなもんンナねーぐらいの順当な感じだったンナ
ダイアリンでなんか錯乱したンナ
31326/06/25(木)15:40:19No.1443308661+
撃破はちょい出しか裏で動くのが最高だ!ンナ…チンイパイセンもそう思うンナナ!!
31426/06/25(木)15:40:35No.1443308723+
>ヴェリナも最適な相方異常がまだ出てないから真価発揮できてない気がするンナ
まあレミエールンナなぁ
31526/06/25(木)15:40:58No.1443308807そうだねx1
でもチンパイは操作しててめちゃ楽しいンナから
31626/06/25(木)15:42:21No.1443309088そうだねx1
>でもチンパイは操作しててめちゃ楽しいンナから
ポテ腹して欲しいンナ〜
31726/06/25(木)15:42:32No.1443309126+
ヴェリナはレミエール視点でズッ友なだけでヴェリナからしたら組むと強い相手くらいな気がしてるンナ
というかヴェリナが強すぎるンナ
31826/06/25(木)15:42:45No.1443309173+
>でもチンパイは操作しててめちゃ楽しいンナから
ドコドコドコドコ楽しいゲージ貯まって一閃突きも
31926/06/25(木)15:43:13No.1443309268+
ノルムーのこと性的な目で見てるやつとかいるのだ?
32026/06/25(木)15:43:25No.1443309308+
ヴェリナアリアパつえーンナ
32126/06/25(木)15:43:28No.1443309317+
猫ちゃんは裏撃破と言っても一気にブレイク値稼いで畳み掛ける動きがないのも弱かったンナ
32226/06/25(木)15:46:49No.1443309991+
赤字だからドラキナ様のおまんこ舐めるンナ!
32326/06/25(木)15:47:19No.1443310090+
シュエンさんやチンパイも初期キャラだけど操作感はすごく手触り良いンナよね
32426/06/25(木)15:49:03No.1443310439+
ピュロ助の動き見直したらマリオネット相手に10000くらいスコア伸びたンナ!
32526/06/25(木)15:50:58No.1443310797+
レミエールの共犯者としてサンブリンガーを討つンナ>ピュロ助の動き見直したらマリオネット相手に10000くらいスコア伸びたンナ!
理解しつつあるンナ...


fu6887912.jpg fu6887888.jpg fu6887385.jpg 1782360903572.gif