二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366922376.jpg-(52428 B)
52428 B26/06/25(木)14:55:22No.1443300209そうだねx1 17:34頃消えます
久々にこいつ買ってきて眺めてるところ
楽しい
126/06/25(木)14:56:37No.1443300466そうだねx9
見応えあるよね
226/06/25(木)14:57:17No.1443300585+
チンして徐々に膨らむところみるのも楽しい
326/06/25(木)14:57:28No.1443300628そうだねx6
眺めてる!?
426/06/25(木)15:04:25No.1443301857そうだねx4
(食べない)
526/06/25(木)15:06:12No.1443302197+
ドンキとかで売ってるでかいヤツも見てると面白い
626/06/25(木)15:06:19No.1443302215+
カルピスマシュマロとブルーベリーマシュマロも買ってきて眺めるといいよ
726/06/25(木)15:09:02No.1443302728+
ドンキに売ってるすごくデカいやつの袋眺めるの好き
826/06/25(木)15:09:52No.1443302889+
眺めてるとこれ喉に詰まらせたら…緊張が走るね!
926/06/25(木)15:14:55No.1443303789+
細菌色んなマシュマロ食ってんだけどまあ当然なんだがマシュマロって一口に言っても全然味違うんだよな
何味か書いてあるのは当然そういう味なんだけど何味か書いてないやつはみんな同じ味だと思ってた
全然味が違う
1026/06/25(木)15:15:54No.1443303974+
>(食べない)
まさかパンのあいつじゃないだろうな⋯
1126/06/25(木)15:16:32No.1443304099+
>細菌色んなマシュマロ食ってんだけどまあ当然なんだがマシュマロって一口に言っても全然味違うんだよな
細菌のくせに生意気だな
1226/06/25(木)15:16:49No.1443304154そうだねx1
>カルピスマシュマロとブルーベリーマシュマロも買ってきて眺めるといいよ
でもあれは美味しいじゃん
眺めるだけじゃ物足りなくなっちゃうじゃん
1326/06/25(木)15:17:23No.1443304275そうだねx1
食べる派はレスしないで欲しい
1426/06/25(木)15:17:35No.1443304309そうだねx11
食えや!
1526/06/25(木)15:17:42No.1443304340そうだねx1
マシュマロって存在が中途半端だよね
1626/06/25(木)15:17:52No.1443304372そうだねx2
>でもあれは美味しいじゃん
>眺めるだけじゃ物足りなくなっちゃうじゃん
ノーマルなマシュマロが美味しくないみたいな言い草はやめろ
1726/06/25(木)15:29:07No.1443306473+
せめて焼けよ
1826/06/25(木)15:35:17No.1443307658+
>せめて焼けよ
焼いたら食べないと楽しくなくなっちゃうじゃん
1926/06/25(木)15:36:13No.1443307851+
マシュマロかわいいよね…
2026/06/25(木)15:37:04No.1443308029+
>全然味が違う
高いマシュマロって食べたことないけど
美味しいの?
2126/06/25(木)15:37:24No.1443308087+
今もあるか知らないけどピンク黄色あと何かの色の3色マシュマロ不味かったな
2226/06/25(木)15:39:29No.1443308501+
トップバリューのチョコ味とリンゴ味とか小分けになってるの好き
2326/06/25(木)15:42:14No.1443309059+
>3色マシュマロ不味かったな
やっぱ鑑賞するのが一番だよな
2426/06/25(木)16:02:49No.1443312996+
まあ惣菜パンよりはわかる
2526/06/25(木)16:03:09No.1443313054+
眺めるならカラフルなやつとか動物の形してるやつのほうがよくない?
2626/06/25(木)16:25:46No.1443317597+
飽きたらリサイクルショップへ持っていこう


1782366922376.jpg