26/06/25(木)13:57:11No.1443289311そうだねx16
16:35頃消えます
マンダロリアンみて興奮したからスターウォーズ789をみたんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
元から少し下げてたハードルを遥かに下回ってきてビックリした
カイロレンだけはキャラとして好きだけど諸々本当なんでこんなの作っちゃったの…
| … | 126/06/25(木)13:58:55No.1443289635そうだねx277はマシって聞いてたけどなんかデススターっぽいの出てファーストオーダーってただのファンメイドにしか思えなくて全然酷かった |
| … | 226/06/25(木)13:59:52No.1443289821そうだねx69の冒頭でワープ特攻否定しまくってるぐらいなら8の時にやめとけや!! |
| … | 326/06/25(木)14:00:40No.1443289997そうだねx14456から見ようぜ! |
| … | 426/06/25(木)14:00:47No.1443290026そうだねx10>9の冒頭でワープ特攻否定しまくってるぐらいなら8の時にやめとけや!! |
| … | 526/06/25(木)14:01:03No.1443290098そうだねx20監督がバラバラだと良くないよ |
| … | 626/06/25(木)14:01:51No.1443290257そうだねx6何を作りたいかまで意味不明なのよりファンメイドなだけマシだろ |
| … | 726/06/25(木)14:02:07No.1443290318+>456から見ようぜ! |
| … | 826/06/25(木)14:02:41No.1443290427+ルークの最期見てどうだった? |
| … | 926/06/25(木)14:03:07No.1443290543そうだねx24これ見ることでかっこいいルーク見てもけど8になるのかな…で全てノイズかかるからな |
| … | 1026/06/25(木)14:03:19No.1443290588そうだねx5>監督がバラバラだと良くないよ |
| … | 1126/06/25(木)14:03:29No.1443290617そうだねx4素晴らしい、全て間違っている。 |
| … | 1226/06/25(木)14:04:33No.1443290846そうだねx1どうすればよかったんだよ新3部作は |
| … | 1326/06/25(木)14:04:57No.1443290922そうだねx24>ルークの最期見てどうだった? |
| … | 1426/06/25(木)14:05:04No.1443290946そうだねx47だけ見て89見てないからそのうち見るつもりなんだけどいい評判ひとつも聞かないからずっと延び延びになってるマン |
| … | 1526/06/25(木)14:05:31No.1443291041そうだねx18>どうすればよかったんだよ新3部作は |
| … | 1626/06/25(木)14:05:37No.1443291070そうだねx17はルーカスアンチに媚び諂うだけの愚作 |
| … | 1726/06/25(木)14:06:29No.1443291237そうだねx16批評家が8を絶賛したの本当にわからない |
| … | 1826/06/25(木)14:07:24No.1443291440そうだねx3>7だけ見て89見てないからそのうち見るつもりなんだけどいい評判ひとつも聞かないからずっと延び延びになってるマン |
| … | 1926/06/25(木)14:07:31No.1443291467+何で見ちゃったの… |
| … | 2026/06/25(木)14:07:50No.1443291524そうだねx1>批評家が8を絶賛したの本当にわからない |
| … | 2126/06/25(木)14:08:16No.1443291603+クソ展開の連続でハードル下がってたのもあるけど劇場で8のレイとレンの共闘シーンはめっちゃおお!ってなったんですよ |
| … | 2226/06/25(木)14:08:23No.1443291627+レゴスターウォーズで遊んでもなんか変だな…ってなるからすげえよ8 |
| … | 2326/06/25(木)14:08:24No.1443291633+宇宙に放り出されたレイアがフォースの力で宇宙船に戻るシーン見た時俺は違う映画見てるのかと思ったよ |
| … | 2426/06/25(木)14:08:25No.1443291637+あと1〜3と比べてライトセイバー戦が劣化しすぎじゃない? |
| … | 2526/06/25(木)14:08:36No.1443291685+8は脚本の時点でこれ反乱軍の作戦ちょっとあれじゃない?ってなる人いなかったのかな |
| … | 2626/06/25(木)14:08:40No.1443291702+>何で見ちゃったの… |
| … | 2726/06/25(木)14:08:57No.1443291757そうだねx4>見なくていいよって言ったらこの前ぶっ叩かれたから見たほうがいいよって勧めることにしてる |
| … | 2826/06/25(木)14:09:09No.1443291798+あとから見るだけでもやべーってなるのにこれを公開当日に映画館で見た人はどう思ったんだろう |
| … | 2926/06/25(木)14:09:36No.1443291885そうだねx9正直789はリブートが許される出来だと思うんだよね |
| … | 3026/06/25(木)14:09:45No.1443291918そうだねx15フィンとポーのコンビだって期待出来そうなキャラだっただろ! |
| … | 3126/06/25(木)14:09:50No.1443291943そうだねx8>あとから見るだけでもやべーってなるのにこれを公開当日に映画館で見た人はどう思ったんだろう |
| … | 3226/06/25(木)14:10:13No.1443292021そうだねx6当時8を見たショックからいまだに9に手がつかないでいる |
| … | 3326/06/25(木)14:10:14No.1443292025そうだねx10>正直789はリブートが許される出来だと思うんだよね |
| … | 3426/06/25(木)14:10:15No.1443292028+7は普通に面白かったんだけどな |
| … | 3526/06/25(木)14:10:16No.1443292032+なんか末期癌の人が公開に間に合わないからって先行で7見せて貰った美談あったよね |
| … | 3626/06/25(木)14:10:41No.1443292132そうだねx5>正直789はリブートが許される出来だと思うんだよね |
| … | 3726/06/25(木)14:10:48No.1443292157+>あと1〜3と比べてライトセイバー戦が劣化しすぎじゃない? |
| … | 3826/06/25(木)14:10:59No.1443292190そうだねx14>なんか末期癌の人が公開に間に合わないからって先行で7見せて貰った美談あったよね |
| … | 3926/06/25(木)14:11:04No.1443292209そうだねx8>あと1〜3と比べてライトセイバー戦が劣化しすぎじゃない? |
| … | 4026/06/25(木)14:11:35No.1443292302そうだねx1まず主人公のレイが魅力なさすぎてすごい |
| … | 4126/06/25(木)14:12:08No.1443292410+>7は普通に面白かったんだけどな |
| … | 4226/06/25(木)14:12:11No.1443292425そうだねx10アイムレイ…(ノー…プリーズノー…ドンドゥーディス…) |
| … | 4326/06/25(木)14:12:18No.1443292452そうだねx4>>あと1〜3と比べてライトセイバー戦が劣化しすぎじゃない? |
| … | 4426/06/25(木)14:12:20No.1443292462そうだねx4>>正直789はリブートが許される出来だと思うんだよね |
| … | 4526/06/25(木)14:12:25No.1443292476+>ローズのキスシーンを公開当日に映画館で見た人はどう思ったんだろう |
| … | 4626/06/25(木)14:12:50No.1443292563そうだねx15まず6から7の30年間にレイアが失脚して新共和国が滅んでファースト・オーダーなるものが銀河を支配してるのがクソ雑 |
| … | 4726/06/25(木)14:12:54No.1443292580そうだねx1>素材変更でライトセーバーが2kg重くなってるのとレイの人がヴィーガンでトレーニングしないのが原因ただから仕方ない |
| … | 4826/06/25(木)14:13:01No.1443292593+評論家が8絶賛は最後の黒人とアジア人のキスが背景の爆発も添えてあまりにも衝撃的だったので |
| … | 4926/06/25(木)14:13:01No.1443292594+新三部は9だけ見たな |
| … | 5026/06/25(木)14:13:06 ID:HelBf7YINo.1443292609そうだねx1マンダロリアンが大人気で悔しいからマンダロリアンを叩き棒にして789叩きをするSW粘着惨めすぎだろ |
| … | 5126/06/25(木)14:13:16No.1443292646そうだねx2面白そうなスピンオフあっても全部過去の話だから結局789に帰結すると思うと萎えて見れないわ |
| … | 5226/06/25(木)14:13:22No.1443292674+>>素材変更でライトセーバーが2kg重くなってるのとレイの人がヴィーガンでトレーニングしないのが原因ただから仕方ない |
| … | 5326/06/25(木)14:13:28No.1443292696そうだねx1>>見なくていいよって言ったらこの前ぶっ叩かれたから見たほうがいいよって勧めることにしてる |
| … | 5426/06/25(木)14:13:34No.1443292715そうだねx21>マンダロリアンが大人気で悔しいからマンダロリアンを叩き棒にして789叩きをするSW粘着惨めすぎだろ |
| … | 5526/06/25(木)14:14:10No.1443292828そうだねx18789クソ! |
| … | 5626/06/25(木)14:14:16No.1443292845そうだねx5個人的には3が最高傑作だと思ってる |
| … | 5726/06/25(木)14:14:16No.1443292847そうだねx14>マンダロリアンが大人気で悔しいからマンダロリアンを叩き棒にして789叩きをするSW粘着惨めすぎだろ |
| … | 5826/06/25(木)14:14:29No.1443292882そうだねx18が当時ボロクソ言われてたときに批評家が叩くやつはロシアのスパイと言ってきたのは面白かった |
| … | 5926/06/25(木)14:14:40No.1443292916+SWシリーズは中々年季の入ったファンの割合多い事が課題だったんだけど8で色んな意味で減ったんじゃないかな〜と思っている |
| … | 6026/06/25(木)14:14:43No.1443292933そうだねx4>マンダロリアンが大人気で悔しいからマンダロリアンを叩き棒にして789叩きをするSW粘着惨めすぎだろ |
| … | 6126/06/25(木)14:14:47No.1443292947そうだねx10血筋を乗り越える物語から血筋に背乗りする物語になっちゃった |
| … | 6226/06/25(木)14:15:33No.1443293103そうだねx4ファズマとスノークどうしたかったの |
| … | 6326/06/25(木)14:15:34No.1443293106+カイロ・レンだけは好きなんだよ |
| … | 6426/06/25(木)14:15:44No.1443293139そうだねx9あたしゃ紫おばさんが耐えて目的地に辿り着くだけの作戦をあんなにひた隠しにしてポーを貶した意味が分かんないんだよ |
| … | 6526/06/25(木)14:15:46No.1443293145そうだねx8三部作として致命的なのは7が好きなやつを8で切り捨て8を好きだったやつを9で切り捨てみたいな構成だから単体を好きってやつがいても三部作として見て好きってやつが少ないところ |
| … | 6626/06/25(木)14:15:55No.1443293170そうだねx3今さっきマンダロリアン見てきた |
| … | 6726/06/25(木)14:16:15No.1443293238そうだねx3デイジー・リドリーはちゃんと稽古やってるよ動画もあるし |
| … | 6826/06/25(木)14:16:16No.1443293243+番外編で食いつないでベビーヨーダでバズってよかったね |
| … | 6926/06/25(木)14:16:18No.1443293256そうだねx5>個人的には3が最高傑作だと思ってる |
| … | 7026/06/25(木)14:16:36No.1443293310+どーにかしてシークエルトリロジーをレジェンズ落ちより更に下の方に落として無かったことにしたい |
| … | 7126/06/25(木)14:17:20No.1443293428+7ってハンソロの死亡とデススターの破壊って2回も超盛り上がるシーンがあるのに |
| … | 7226/06/25(木)14:17:35No.1443293469+鍵開け屋おつかいパートなんだったの... |
| … | 7326/06/25(木)14:17:49No.1443293511そうだねx9>個人的には3が最高傑作だと思ってる |
| … | 7426/06/25(木)14:17:56No.1443293532そうだねx11>血筋を乗り越える物語から血筋に背乗りする物語になっちゃった |
| … | 7526/06/25(木)14:18:01No.1443293542+7が焼き直しなのは再始動で無難に行ったからだと納得は出来たんだよな |
| … | 7626/06/25(木)14:18:02No.1443293550そうだねx2>>個人的には3が最高傑作だと思ってる |
| … | 7726/06/25(木)14:18:06No.1443293562そうだねx28すごいよね…宇宙戦のシーンとかめちゃくちゃすごい出来なのにほぼ語られることがないもの… |
| … | 7826/06/25(木)14:18:15No.1443293597そうだねx11大量虐殺者の父を信じぬきまだ何もしてない幼い甥を信じられなかった男ルーク・スカイウォーカー |
| … | 7926/06/25(木)14:18:16No.1443293600+>後発のスターウォーズってジェダイ出てこない方が面白くない…? |
| … | 8026/06/25(木)14:18:32No.1443293651そうだねx4>7ってハンソロの死亡とデススターの破壊って2回も超盛り上がるシーンがあるのに |
| … | 8126/06/25(木)14:18:38No.1443293664+制作陣がハイパースペースとシールドの設定うろ覚えすぎる… |
| … | 8226/06/25(木)14:18:54No.1443293710そうだねx4>8すごいよね…宇宙戦のシーンとかめちゃくちゃすごい出来なのにほぼ語られることがないもの… |
| … | 8326/06/25(木)14:19:05No.1443293740そうだねx4リレー小説みたいなことするから… |
| … | 8426/06/25(木)14:19:06No.1443293747+デス・スターの焼き直しの破壊とかガチで印象残ってないぞ |
| … | 8526/06/25(木)14:19:10No.1443293760+ジャージャー・エイブラムスは言い過ぎだろ…っていつも思う |
| … | 8626/06/25(木)14:19:13No.1443293768そうだねx57は期待を込めて星4って言われるタイプの映画 |
| … | 8726/06/25(木)14:19:17No.1443293782+>大量虐殺者の父を信じぬきまだ何もしてない幼い甥を信じられなかった男ルーク・スカイウォーカー |
| … | 8826/06/25(木)14:19:22No.1443293792+1も4も戦争に勝利とかデス・スター破壊とか分かりやすい見どころがあったが7は何やってたか思い出せん |
| … | 8926/06/25(木)14:19:27No.1443293806+7で共和国首都が破壊されたけど新共和国自体は存続してるの?それとも滅びたの?どっちなんだい! |
| … | 9026/06/25(木)14:19:50No.1443293875+>8すごいよね…宇宙戦のシーンとかめちゃくちゃすごい出来なのにほぼ語られることがないもの… |
| … | 9126/06/25(木)14:19:51No.1443293881そうだねx47はトンファー君が1番覚えられているかもしれない |
| … | 9226/06/25(木)14:19:56No.1443293898そうだねx4公式でヘイト創作みたいな事する必要ないじゃん… |
| … | 9326/06/25(木)14:19:59No.1443293913+死者の口が開いた! |
| … | 9426/06/25(木)14:20:24No.1443293988そうだねx7自ら闇に落とした甥を幻影で煽って力使い果たして死ぬのがルークの末路なんだよ |
| … | 9526/06/25(木)14:20:32No.1443294013+>パルパティーンの娘とか設定だけなら良い調理できそうなのにな… |
| … | 9626/06/25(木)14:20:37No.1443294033+7と比べたら1の方が100倍おもろいわ |
| … | 9726/06/25(木)14:20:44No.1443294049そうだねx5>7はトンファー君が1番覚えられているかもしれない |
| … | 9826/06/25(木)14:20:44No.1443294050+劇場公開したのだとハンソロだけ見てないけど面白いんです? |
| … | 9926/06/25(木)14:20:51No.1443294079+ハイパースペース特攻すれば大体片付くからデススターなんてもう必要ないんだよ |
| … | 10026/06/25(木)14:21:10No.1443294141+>公式でハイパードライブミサイルする必要ないじゃん… |
| … | 10126/06/25(木)14:21:12No.1443294151そうだねx5ルークがこの基地に入ってきたということは隠し通路があるはずです!探して脱出しましょう! |
| … | 10226/06/25(木)14:21:13No.1443294157+スターウォーズオタクが嫌になって売ったルーカスが新三部作を絶賛してたのに |
| … | 10326/06/25(木)14:21:16No.1443294163+カジノ惑星はフィンとポーじゃダメだったの?って未だに思う |
| … | 10426/06/25(木)14:21:22No.1443294191そうだねx2スピンオフの出来はみんな良いのが酷い |
| … | 10526/06/25(木)14:21:28No.1443294211そうだねx10>7と比べたら1の方が100倍おもろいわ |
| … | 10626/06/25(木)14:21:31No.1443294225そうだねx1今のメのSWの話題の盛り上がり具合を見てると(スターウォーズって本来これくらい人気のあるコンテンツだよな)みたいな気分になる |
| … | 10726/06/25(木)14:21:39No.1443294240そうだねx28であれだけしたならビビって9の監督をエイブラムスに変えるなやになる |
| … | 10826/06/25(木)14:21:46No.1443294272そうだねx4>>血筋を乗り越える物語から血筋に背乗りする物語になっちゃった |
| … | 10926/06/25(木)14:21:48No.1443294282+>スターウォーズオタクが嫌になって売ったルーカスが新三部作を絶賛してたのに |
| … | 11026/06/25(木)14:21:51No.1443294287+9でフィンもブスもモブになってたのは好き |
| … | 11126/06/25(木)14:22:06No.1443294327そうだねx7ぶっちゃけ8の酷さとして「宇宙で爆弾が下に落ちるわけがない」とか「ブスを起用するな」とか言ってる人見ると |
| … | 11226/06/25(木)14:22:06No.1443294331+>まず6から7の30年間にレイアが失脚して新共和国が滅んでファースト・オーダーなるものが銀河を支配してるのがクソ雑 |
| … | 11326/06/25(木)14:22:15No.1443294362+ターミネーターの件があるから安易になかったことにするのもそれはそれで怖いんだよな |
| … | 11426/06/25(木)14:22:19No.1443294379そうだねx13あんま言いたくないけどレイちゃんの主役として魅力の無さはすごいと思う |
| … | 11526/06/25(木)14:22:21No.1443294388そうだねx3ルークが作るニュージェダイオーダー楽しみだったのになぁ… |
| … | 11626/06/25(木)14:22:42No.1443294444+今更なんだけど |
| … | 11726/06/25(木)14:22:44No.1443294449+>8すごいよね…宇宙戦のシーンとかめちゃくちゃすごい出来なのにほぼ語られることがないもの… |
| … | 11826/06/25(木)14:22:44No.1443294455+>9でフィンもブスもモブになってたのは好き |
| … | 11926/06/25(木)14:22:49No.1443294475そうだねx3>8であれだけしたならビビって9の監督をエイブラムスに変えるなやになる |
| … | 12026/06/25(木)14:22:52No.1443294489+7でハンソロが死んだのが悲しいけど役者の歳的に仕方ないか… |
| … | 12126/06/25(木)14:22:56No.1443294503そうだねx4>スターウォーズオタクが嫌になって売ったルーカスが新三部作を絶賛してたのに |
| … | 12226/06/25(木)14:23:28No.1443294611そうだねx3>あんま言いたくないけどレイちゃんの主役として魅力の無さはすごいと思う |
| … | 12326/06/25(木)14:23:36No.1443294628そうだねx6>>8であれだけしたならビビって9の監督をエイブラムスに変えるなやになる |
| … | 12426/06/25(木)14:23:47No.1443294662+>ぶっちゃけ8の酷さとして「宇宙で爆弾が下に落ちるわけがない」とか「ブスを起用するな」とか言ってる人見ると |
| … | 12526/06/25(木)14:24:01No.1443294709そうだねx7美味しそうな設定だけつまんで新三部作自体は |
| … | 12626/06/25(木)14:24:08No.1443294733そうだねx58実況スレでブスのキスシーンでスレ落ちたの好き |
| … | 12726/06/25(木)14:24:26No.1443294790そうだねx48はカスだけどレイの何者でもないだけはこいつがキャラクター性を得るために唯一用意されたバトンだったのにそれ放棄してる時点で9も上手くまとめれてはないよね |
| … | 12826/06/25(木)14:24:33No.1443294805そうだねx1でも興行収益では大成功だから… |
| … | 12926/06/25(木)14:24:40No.1443294835+>>スターウォーズオタクが嫌になって売ったルーカスが新三部作を絶賛してたのに |
| … | 13026/06/25(木)14:24:47No.1443294853そうだねx2一回作り直すとターミネーターみたいになると思う |
| … | 13126/06/25(木)14:24:48No.1443294857そうだねx67を見終わった時フィンレイポーがこれから活躍するんだなと思ってた俺はお笑い草だったぜ |
| … | 13226/06/25(木)14:24:48No.1443294859+レイの役者の人なんか他の映画とか出てんの今? |
| … | 13326/06/25(木)14:24:53No.1443294875+>789全部JJにやらせとけば賛否あっても上手く行ってたんじゃ無いかな |
| … | 13426/06/25(木)14:25:03No.1443294911+死者の口が開いた!は若本がナレーションなら受け入れられたはず |
| … | 13526/06/25(木)14:25:09No.1443294926そうだねx3>7でハンソロが死んだのが悲しいけど役者の歳的に仕方ないか… |
| … | 13626/06/25(木)14:25:26No.1443294974そうだねx2>7でハンソロが死んだのが悲しいけど役者の歳的に仕方ないか… |
| … | 13726/06/25(木)14:25:28 ID:HelBf7YINo.1443294979+マンダロリアンがウケてるからって悔しすぎだろ |
| … | 13826/06/25(木)14:25:28No.1443294983そうだねx2三部作の大作をリレー小説方式で作らせるアホが最大の戦犯 |
| … | 13926/06/25(木)14:25:34No.1443295002+ジョージ・ルーカスが元々作ろうとしてた話もなんかつまんなそうなんだよな |
| … | 14026/06/25(木)14:26:02No.1443295103そうだねx18>マンダロリアンがウケてるからって悔しすぎだろ |
| … | 14126/06/25(木)14:26:02No.1443295104+どんなクソ映画でもここで実況しながら見たら大抵面白く見れるのにそれでもキツかったからすごい |
| … | 14226/06/25(木)14:26:19No.1443295155そうだねx3>7でハンソロが死んだのが悲しいけど役者の歳的に仕方ないか… |
| … | 14326/06/25(木)14:26:20No.1443295164そうだねx4>あんま言いたくないけどレイちゃんの主役として魅力の無さはすごいと思う |
| … | 14426/06/25(木)14:26:35No.1443295222+クソ映画は笑い飛ばせるけど不快映画は笑うことも出来ない |
| … | 14526/06/25(木)14:26:40 ID:HelBf7YINo.1443295243+>8はカスだけどレイの何者でもないだけはこいつがキャラクター性を得るために唯一用意されたバトンだったのにそれ放棄してる時点で9も上手くまとめれてはないよね |
| … | 14626/06/25(木)14:26:44No.1443295251そうだねx47は好き |
| … | 14726/06/25(木)14:26:53No.1443295283+俺が監督だったらレイアとルークの息子をジェダイとして出して |
| … | 14826/06/25(木)14:26:56 ID:HelBf7YINo.1443295297+>>マンダロリアンがウケてるからって悔しすぎだろ |
| … | 14926/06/25(木)14:27:02No.1443295309そうだねx7何というか監督とか制作以上にこれにOK出すファンの反応が想像出来ないプロデューサーとかコンテンツのお偉いさん達の感性がヤバイ |
| … | 15026/06/25(木)14:27:04No.1443295316+マングロからの新規もいるし789一気に同時視聴しようぜ |
| … | 15126/06/25(木)14:27:28No.1443295387そうだねx8>レイアとルークの息子 |
| … | 15226/06/25(木)14:27:36No.1443295403そうだねx3>7が焼き直しでつまんねー8はもうこれでいいから次でしっかり締めてくれ!9でゴタゴタしてダメ |
| … | 15326/06/25(木)14:27:37No.1443295407+>俺が監督だったらレイアとルークの息子をジェダイとして出して |
| … | 15426/06/25(木)14:27:44No.1443295431+ほら…BB-8はかわいいじゃないですか |
| … | 15526/06/25(木)14:27:48No.1443295440+>マングロからの新規もいるし789一気に同時視聴しようぜ |
| … | 15626/06/25(木)14:27:59No.1443295475そうだねx5仕事ポカした時にレンくんのダメだぁ...ダメだぁ...ウワアアアアア!をいまだに真似するくらいにはレンくんのことは気に入ってる |
| … | 15726/06/25(木)14:28:00No.1443295478そうだねx4>マンダロリアンがウケてるからって悔しすぎだろ |
| … | 15826/06/25(木)14:28:02No.1443295484+>マングロからの新規もいるし789一気に同時視聴しようぜ |
| … | 15926/06/25(木)14:28:19No.1443295542+ベンをパシリにするグローグー先輩はきっと存在するんだ |
| … | 16026/06/25(木)14:28:21No.1443295552そうだねx8レイも設定だけなら美味しいキャラだよ |
| … | 16126/06/25(木)14:28:56No.1443295648そうだねx1映画見るよりも裏事情勝手に推測するほうが楽しいコンテンツになっちゃってるのが酷いんだけどそうでもないとやってられないというか |
| … | 16226/06/25(木)14:29:00No.1443295660+>仕事ポカした時にレンくんのダメだぁ...ダメだぁ...ウワアアアアア!をいまだに真似するくらいにはレンくんのことは気に入ってる |
| … | 16326/06/25(木)14:29:02No.1443295668そうだねx5>ほら…BB-8はかわいいじゃないですか |
| … | 16426/06/25(木)14:29:04No.1443295674そうだねx1>戦いの中で成長してついに「生まれなんて関係無い!私はただのレイよ!」と吹っ切れて終わる! |
| … | 16526/06/25(木)14:29:04No.1443295675そうだねx5>レイも設定だけなら美味しいキャラだよ |
| … | 16626/06/25(木)14:29:17No.1443295705そうだねx1レンくんがメカニックに扮して部下達の様子伺う動画は好き |
| … | 16726/06/25(木)14:29:22No.1443295718そうだねx1>戦いの中で成長してついに「生まれなんて関係無い!私は今日からレイスカイウォーカーよ!」と吹っ切れて終わる! |
| … | 16826/06/25(木)14:29:26No.1443295734そうだねx5>レイも設定だけなら美味しいキャラだよ |
| … | 16926/06/25(木)14:29:34No.1443295760+7でポー生きてた時点でなんか嫌な予感はした |
| … | 17026/06/25(木)14:29:38No.1443295774そうだねx8>戦いの中で成長してついに「生まれなんて関係無い!私はただのレイよ!」と吹っ切れて終わる! |
| … | 17126/06/25(木)14:30:12No.1443295879+(プロレスラーみてぇなスタイルのレン君) |
| … | 17226/06/25(木)14:30:40No.1443295973+散々世界を苦しめてきた黒幕の孫娘なのに信じられないくらい正しく愛されて育った帝国の孫姫 |
| … | 17326/06/25(木)14:30:41No.1443295975+この3部作全部合わせたよりep3冒頭30分くらいの議長救出作戦の方が中身あると思う |
| … | 17426/06/25(木)14:31:10No.1443296050そうだねx3ウーキーペディアのページ名がレイスカイウォーカーなの殺したくなる |
| … | 17526/06/25(木)14:31:15No.1443296067そうだねx14「ただのレイよ」 |
| … | 17626/06/25(木)14:31:32No.1443296117そうだねx8>滲み出るライトセーバーの練習不足感 |
| … | 17726/06/25(木)14:31:43No.1443296155+ファズマって活躍伴ってないけど設定上はジャンゴやプレくらい強いんかな…? |
| … | 17826/06/25(木)14:31:56No.1443296200+8がアレ過ぎて逆に9でどうケリをつけるか楽しみではあった |
| … | 17926/06/25(木)14:32:03No.1443296227+>マンダロリアンみて興奮したから |
| … | 18026/06/25(木)14:32:05No.1443296234+俺がシナリオ書こうとするZガンダムみたいなのしか思いつかない |
| … | 18126/06/25(木)14:32:14No.1443296256そうだねx1火力弱めだけど楽しい7 |
| … | 18226/06/25(木)14:32:17No.1443296269+789がお出しされた今だったら |
| … | 18326/06/25(木)14:32:26No.1443296292+>ただのレイよで終わるならともかくなんでスカイウォーカー名乗り始めたのか本気でわからない |
| … | 18426/06/25(木)14:32:27No.1443296296そうだねx5見なくて良いよなんて新規に言うなって怒られたことあるけど |
| … | 18526/06/25(木)14:32:35No.1443296320+ローグで盛り上がってからのブスは本当に酷い |
| … | 18626/06/25(木)14:32:54No.1443296374そうだねx7>(プロレスラーみてぇなスタイルのレン君) |
| … | 18726/06/25(木)14:33:00No.1443296393+逆にローグ・ワンはちゃんと作れてるのなんなんだろう… |
| … | 18826/06/25(木)14:33:03No.1443296400そうだねx91〜3作る時は配役にとことんこだわってたのを凄く感じるんだよ |
| … | 18926/06/25(木)14:33:04No.1443296403そうだねx5>(プロレスラーみてぇなスタイルのレン君) |
| … | 19026/06/25(木)14:34:07No.1443296584+>レンがあのキャラでプロレスラーみたいなムキムキ体型なのおかしいだろ |
| … | 19126/06/25(木)14:34:16No.1443296614そうだねx2>レンがあのキャラでプロレスラーみたいなムキムキ体型なのおかしいだろ |
| … | 19226/06/25(木)14:34:25No.1443296641+最後の方のみんなの声聞こえるシーンでアソーカやケイナンも居るの意味わかんねえわ |
| … | 19326/06/25(木)14:34:26No.1443296645+>逆にローグ・ワンはちゃんと作れてるのなんなんだろう… |
| … | 19426/06/25(木)14:34:42No.1443296677+レイはパルパティーンとの決戦で言ってた通り全てのジェダイの集大成だからな |
| … | 19526/06/25(木)14:34:52No.1443296718そうだねx1新三人組だと文字通りジェネリックハンソロに過ぎないポーが一番よくない気がする |
| … | 19626/06/25(木)14:34:57No.1443296738そうだねx9ルークもレイアもベンも死にスカイウォーカーの血筋が絶えてパルパティーンの孫がスカイウォーカーを名乗るとか悪趣味すぎだろ |
| … | 19726/06/25(木)14:35:34No.1443296838そうだねx6>>逆にローグ・ワンはちゃんと作れてるのなんなんだろう… |
| … | 19826/06/25(木)14:35:35No.1443296844そうだねx47はその三部作だと割と見れたけど |
| … | 19926/06/25(木)14:35:38No.1443296854そうだねx2>新三人組だと文字通りジェネリックハンソロに過ぎないポーが一番よくない気がする |
| … | 20026/06/25(木)14:35:39No.1443296861+789のいい所がトンファートルーパーくらいしかない |
| … | 20126/06/25(木)14:35:59No.1443296918そうだねx3>レイはパルパティーンとの決戦で言ってた通り全てのジェダイの集大成だからな |
| … | 20226/06/25(木)14:36:15No.1443296971+戦闘自体はグダグダスタイルだけどちゃんと体は鍛えてるんだよなベンくん…真面目だから… |
| … | 20326/06/25(木)14:36:18No.1443296985+あいつなんだったの?が結構あった気がする |
| … | 20426/06/25(木)14:36:20No.1443296989そうだねx2その体格とピチピチパンツがあまりにも力道山すぎるよ |
| … | 20526/06/25(木)14:36:38No.1443297036+皇帝の人がえっ?俺生きてるの?とか言い出す異常事態 |
| … | 20626/06/25(木)14:36:56No.1443297079そうだねx7>レイはパルパティーンとの決戦で言ってた通り全てのジェダイの集大成だからな |
| … | 20726/06/25(木)14:36:57No.1443297082そうだねx5>ルークもレイアもベンも死にスカイウォーカーの血筋が絶えてパルパティーンの孫がスカイウォーカーを名乗るとか悪趣味すぎだろ |
| … | 20826/06/25(木)14:37:15No.1443297141そうだねx2地上波で8が初放送される時は今日がSWの葬式だって |
| … | 20926/06/25(木)14:37:22No.1443297159+ファズマ…なんか死んだ… |
| … | 21026/06/25(木)14:37:50No.1443297252そうだねx3789でセイバー殺陣すげえ劣化したけど役者の訓練不足と撮影に使うセイバーがクソ重くなったんだっけ |
| … | 21126/06/25(木)14:38:02No.1443297278+>あいつなんだったの?が結構あった気がする |
| … | 21226/06/25(木)14:38:04No.1443297285そうだねx7正直言えばブスすら問題点の一つでしかなかったからな… |
| … | 21326/06/25(木)14:38:11No.1443297298+789作り直します!ってやったらどうなるかな |
| … | 21426/06/25(木)14:38:24No.1443297336+ヘイデンは農家やってたからな… |
| … | 21526/06/25(木)14:38:33No.1443297356+>ジェダイサバイバーだとクロスガードセイバーは大振りで振り回すスタイルだから一応合ってはいるし |
| … | 21626/06/25(木)14:38:44No.1443297393そうだねx2ブラスターフォースで止めたり癇癪起こしてセイバーブンブン丸から近寄らんとこってなるの好きだよ |
| … | 21726/06/25(木)14:38:53No.1443297424+会社の仲いい先輩に一緒に9見に行こうぜって何回も誘われたけど8を映画館で見ちゃったから毎回断った |
| … | 21826/06/25(木)14:39:07No.1443297457そうだねx4>789作り直します!ってやったらどうなるかな |
| … | 21926/06/25(木)14:39:14No.1443297480そうだねx4ヘイデンいつまでたってもアナキンすぎ問題 |
| … | 22026/06/25(木)14:39:36No.1443297546+ヘイデンはアナキンまたやってください!と頼まれた瞬間から |
| … | 22126/06/25(木)14:39:49No.1443297571+あの紫おばさんジュラシックパークの時は美人すぎだろ |
| … | 22226/06/25(木)14:40:09No.1443297625+ここで皇帝復活なの!?とはなった |
| … | 22326/06/25(木)14:40:20No.1443297658そうだねx5>ヘイデンいつまでたってもアナキンすぎ問題 |
| … | 22426/06/25(木)14:40:31No.1443297689そうだねx2一番心に残るシーン |
| … | 22526/06/25(木)14:40:36No.1443297706そうだねx4マジですみません今やってる映画から続く形で作り直すんで今の789はレジェンズ行きで…は一回なら許すかな… |
| … | 22626/06/25(木)14:40:41No.1443297718そうだねx5>ここで皇帝復活なの!?とはなった |
| … | 22726/06/25(木)14:40:50No.1443297744そうだねx2スノーク黒幕でよかったでしょ… |
| … | 22826/06/25(木)14:41:05No.1443297784そうだねx3>一番心に残るシーン |
| … | 22926/06/25(木)14:41:05No.1443297786そうだねx5>ライトセーバーの修行をまたやり直して全盛期の速度取り戻してから現場入りした選ばれし者だからな |
| … | 23026/06/25(木)14:41:32No.1443297872そうだねx2>スノーク黒幕でよかったでしょ… |
| … | 23126/06/25(木)14:41:35No.1443297887+>ヘイデンはアナキンまたやってください!と頼まれた瞬間から |
| … | 23226/06/25(木)14:41:45No.1443297908そうだねx4>>ライトセーバーの修行をまたやり直して全盛期の速度取り戻してから現場入りした選ばれし者だからな |
| … | 23326/06/25(木)14:41:50No.1443297916+ヘイデンは俳優として絶頂期の時に農場買って隠棲始めるとかジェダイか? |
| … | 23426/06/25(木)14:42:00No.1443297957そうだねx3ヘイデンは40歳になっても子供っぽいアニーの笑顔と |
| … | 23526/06/25(木)14:42:26No.1443298028+The dead speak! |
| … | 23626/06/25(木)14:42:35No.1443298056そうだねx2>ヘイデンは俳優として絶頂期の時に農場買って隠棲始めるとかジェダイか? |
| … | 23726/06/25(木)14:42:40No.1443298073+今まで出てきた非フォースユーザーの強者って中堅以下のジェダイなら殺せるくらい強かったけどファズマにはそういうのが無いのがマジで駄目 |
| … | 23826/06/25(木)14:43:04No.1443298127+でもなぁユアンはちんぽデカいからなぁ |
| … | 23926/06/25(木)14:43:09No.1443298143そうだねx1>まって普通についてくユアンはなんなの… |
| … | 24026/06/25(木)14:43:32No.1443298211そうだねx2まあ若い頃のアナキンなんかやったら人間性や人生観に影響は出るだろうなあ… |
| … | 24126/06/25(木)14:43:53No.1443298266そうだねx6プリクエルはなんだかんだモールにドゥークー伯爵にグリーヴァス将軍と皆人気あるし |
| … | 24226/06/25(木)14:44:31No.1443298369+ユアンは世界で一番長時間仕事としてセーバー振り続けた男だから |
| … | 24326/06/25(木)14:45:56No.1443298614そうだねx6>映画見るよりも裏事情勝手に推測するほうが楽しいコンテンツになっちゃってるのが酷いんだけどそうでもないとやってられないというか |
| … | 24426/06/25(木)14:46:02No.1443298626そうだねx5>プリクエルはなんだかんだモールにドゥークー伯爵にグリーヴァス将軍と皆人気あるし |
| … | 24526/06/25(木)14:46:05No.1443298636そうだねx1ソロは殺してくれなきゃ出ないとまで言われたんだからしょうがない |
| … | 24626/06/25(木)14:46:26No.1443298692そうだねx2>>映画見るよりも裏事情勝手に推測するほうが楽しいコンテンツになっちゃってるのが酷いんだけどそうでもないとやってられないというか |
| … | 24726/06/25(木)14:46:48No.1443298750+>俳優の駄々から生まれたメイスもキャラがしっかり立っちゃったしな |
| … | 24826/06/25(木)14:47:09No.1443298803+ルーカス抜きで123みたいなのじゃないのが見れる!ってSWファンみんな期待してたのに |
| … | 24926/06/25(木)14:47:20No.1443298837そうだねx6>ソロは殺してくれなきゃ出ないとまで言われたんだからしょうがない |
| … | 25026/06/25(木)14:47:28No.1443298861そうだねx37〜9はレン騎士団ってボスキャラ用意するのにすごく便利な設定作ったのに |
| … | 25126/06/25(木)14:47:44No.1443298889+>ソロは殺してくれなきゃ出ないとまで言われたんだからしょうがない |
| … | 25226/06/25(木)14:47:50No.1443298897そうだねx4今マンダロリアンの幸福な思い出に浸ってるところだから789の話しないでくれる? |
| … | 25326/06/25(木)14:47:52No.1443298906そうだねx4>なんでこいつのライトセーバー紫なんです? |
| … | 25426/06/25(木)14:47:55No.1443298919そうだねx2スノークは末期癌患者のおじいちゃんみたいで造形がキモいとかじゃなくて気の毒なの |
| … | 25526/06/25(木)14:47:58No.1443298927+>>俳優の駄々から生まれたメイスもキャラがしっかり立っちゃったしな |
| … | 25626/06/25(木)14:48:40No.1443299054そうだねx7ファズマは本当になんだったのかなってくらい印象が薄い |
| … | 25726/06/25(木)14:48:41No.1443299058そうだねx8動機や設定はともあれダークサイドパワーも使うのがヴァーパッドっていう |
| … | 25826/06/25(木)14:49:01No.1443299116そうだねx4まあ結果として剣技最強ハゲというのは面白い設定だっからゆるすが… |
| … | 25926/06/25(木)14:49:13No.1443299150そうだねx1逆に昔の人はジャージャーやミディクロリアンなんかで大騒ぎしてたの!?ってなる |
| … | 26026/06/25(木)14:49:33No.1443299204+あっやべこいつ予想より強い!マジで死ぬ!助けてアナキン! |
| … | 26126/06/25(木)14:49:34No.1443299207+10作るとか言ってるらしいけどどうなんだろ |
| … | 26226/06/25(木)14:49:35No.1443299209+メイスがまだ生きてるって事にしてくれ!! |
| … | 26326/06/25(木)14:49:37No.1443299212そうだねx8ルークの駄目な部分しか見てないのに何故ラストでスカイウォーカーを名乗る…? |
| … | 26426/06/25(木)14:49:47No.1443299239そうだねx4>ファズマは本当になんだったのかなってくらい印象が薄い |
| … | 26526/06/25(木)14:49:48No.1443299240そうだねx4>逆に昔の人はジャージャーやミディクロリアンなんかで大騒ぎしてたの!?ってなる |
| … | 26626/06/25(木)14:49:56No.1443299271+>>ソロは殺してくれなきゃ出ないとまで言われたんだからしょうがない |
| … | 26726/06/25(木)14:49:57No.1443299273+>ルーカス抜きで123みたいなのじゃないのが見れる!ってSWファンみんな期待してたのに |
| … | 26826/06/25(木)14:50:06No.1443299295+ジャージャーもあれで公開前は人気が出ると目されていた |
| … | 26926/06/25(木)14:50:23No.1443299352そうだねx4>逆に昔の人はジャージャーやミディクロリアンなんかで大騒ぎしてたの!?ってなる |
| … | 27026/06/25(木)14:50:32No.1443299377そうだねx5>あっやべこいつ予想より強い!マジで死ぬ!助けてアナキン! |
| … | 27126/06/25(木)14:50:50No.1443299423+>10作るとか言ってるらしいけどどうなんだろ |
| … | 27226/06/25(木)14:50:55No.1443299439そうだねx2ファズマはフィンと本来はもっと絡ませる予定だったんだろうな… |
| … | 27326/06/25(木)14:50:56No.1443299441そうだねx2最後のパルパティーンの宇宙船大量に巻き込んだフォース大暴走で爆笑したからいいよ |
| … | 27426/06/25(木)14:50:58No.1443299448+>動機や設定はともあれダークサイドパワーも使うのがヴァーパッドっていう |
| … | 27526/06/25(木)14:51:00No.1443299453+456は生まれる前だけど123は映画館で観て子供の頃のいい思い出だったから789はマジで辛かった |
| … | 27626/06/25(木)14:51:02No.1443299464+>10作るとか言ってるらしいけどどうなんだろ |
| … | 27726/06/25(木)14:51:09No.1443299489そうだねx11別に悪い意味じゃなくキャラの魅力で売ってる作品でもあるんだから |
| … | 27826/06/25(木)14:51:20No.1443299523+まあ「」のコア層的に劇場リアタイはやっぱ123が原体験だろ? |
| … | 27926/06/25(木)14:51:21No.1443299527+>>ルーカス抜きで123みたいなのじゃないのが見れる!ってSWファンみんな期待してたのに |
| … | 28026/06/25(木)14:51:23No.1443299535+>まあ結果として剣技最強ハゲというのは面白い設定だっからゆるすが… |
| … | 28126/06/25(木)14:51:54No.1443299619+>ジャージャーもあれで公開前は人気が出ると目されていた |
| … | 28226/06/25(木)14:52:10No.1443299667そうだねx2>まあ「」のコア層的に劇場リアタイはやっぱ123が原体験だろ? |
| … | 28326/06/25(木)14:52:14No.1443299685+>まあ「」のコア層的に劇場リアタイはやっぱ123が原体験だろ? |
| … | 28426/06/25(木)14:52:17No.1443299697そうだねx2>>なんでこいつのライトセーバー紫なんです? |
| … | 28526/06/25(木)14:52:25No.1443299720そうだねx1ミディクロリアン値で云々は |
| … | 28626/06/25(木)14:52:50No.1443299791そうだねx7>>ルーカス抜きで123みたいなのじゃないのが見れる!ってSWファンみんな期待してたのに |
| … | 28726/06/25(木)14:52:51No.1443299792+>おじいちゃんインディージョーンズで超頑張ってたね… |
| … | 28826/06/25(木)14:53:07No.1443299838+でも俺ミディクロリアン好きなんだ… |
| … | 28926/06/25(木)14:53:14No.1443299858そうだねx2サミュエルLジャクソンに忖度しやがって…! |
| … | 29026/06/25(木)14:53:15No.1443299860そうだねx6クローンウォーズでも |
| … | 29126/06/25(木)14:53:15No.1443299863+トレッキーに作らせたらダメだな! |
| … | 29226/06/25(木)14:53:30No.1443299903そうだねx6ジャージャーは生身のエイリアンのC3POみたいなもんで愛されお間抜けポジなんだろう |
| … | 29326/06/25(木)14:53:43No.1443299934+456劇場リアタイ直撃は若い「」なら親世代の話だ |
| … | 29426/06/25(木)14:54:02No.1443299998+ハリウッドの奴ら子供の頃にゴジラ見た奴らはちゃんと俺の好きだったゴジラはこれ!で今新作作れてるのに何でスターウォーズは出来ないんだよ |
| … | 29526/06/25(木)14:54:05No.1443300013そうだねx2>別に悪い意味じゃなくキャラの魅力で売ってる作品でもあるんだから |
| … | 29626/06/25(木)14:54:06No.1443300017そうだねx2>ミディクロリアン値で云々は |
| … | 29726/06/25(木)14:54:09No.1443300021+というかC3POはなんで好かれてるんだツッコミ役のR2D2が緩和してくれてるからか? |
| … | 29826/06/25(木)14:54:11No.1443300026+>別に悪い意味じゃなくキャラの魅力で売ってる作品でもあるんだから |
| … | 29926/06/25(木)14:54:12No.1443300029+なんだかんだアクションは大事ということを皆学べたのは良かったかも知れない |
| … | 30026/06/25(木)14:54:20No.1443300047+>まあ「」のコア層的に劇場リアタイはやっぱ123が原体験だろ? |
| … | 30126/06/25(木)14:54:43No.1443300113そうだねx7>ハリウッドの奴ら子供の頃にゴジラ見た奴らはちゃんと俺の好きだったゴジラはこれ!で今新作作れてるのに何でスターウォーズは出来ないんだよ |
| … | 30226/06/25(木)14:54:43No.1443300115+>456劇場リアタイ直撃は若い「」なら親世代の話だ |
| … | 30326/06/25(木)14:54:55No.1443300147+4につなげるための悲劇とドラマが軸だったから3まではアクション以外あんまり乗れなかった派かも |
| … | 30426/06/25(木)14:55:04No.1443300169そうだねx8>自分をルーク・スカイウォーカーだと思い込んでいる変な老人 |
| … | 30526/06/25(木)14:55:21No.1443300205そうだねx8>というかC3POはなんで好かれてるんだツッコミ役のR2D2が緩和してくれてるからか? |
| … | 30626/06/25(木)14:55:27No.1443300228+>>おじいちゃんインディージョーンズで超頑張ってたね… |
| … | 30726/06/25(木)14:55:31No.1443300246+7の限定版パンフレット(ファズマ仕様ギンギラギン特別製)買った人は本当に同情するよ |
| … | 30826/06/25(木)14:55:47No.1443300310+ジェダイもカイバークリスタルもどんどん減って行ってるから未来に行くほどデフレする構造もよくないとは思う |
| … | 30926/06/25(木)14:55:54No.1443300336そうだねx2>456劇場リアタイ直撃は若い「」なら親世代の話だ |
| … | 31026/06/25(木)14:56:15No.1443300401そうだねx2>クローンウォーズでも |
| … | 31126/06/25(木)14:56:20No.1443300416そうだねx2>クリスタルスカル不評だったとはいえ息子死んじゃってたのかわいそ… |
| … | 31226/06/25(木)14:56:21No.1443300420+かつては素晴らしい若者だったのが引きこもり老人になって偏屈老害になるのはリアル…かもしれない |
| … | 31326/06/25(木)14:56:52No.1443300504+>翻訳スキルが毎回活躍するから |
| … | 31426/06/25(木)14:56:56No.1443300519そうだねx3C3POはあの腰が低い感じと動作のコミカルさもデカいでしょ |
| … | 31526/06/25(木)14:56:59No.1443300526そうだねx5>かつては素晴らしい若者だったのが引きこもり老人になって偏屈老害になるのはリアル…かもしれない |
| … | 31626/06/25(木)14:57:04No.1443300540+>7の限定版パンフレット(ファズマ仕様ギンギラギン特別製)買った人は本当に同情するよ |
| … | 31726/06/25(木)14:57:32No.1443300644そうだねx8やっぱ最後の婆に名前話すシーンでレイ・パルパティーンって言った方が良かったよな…ってなる |
| … | 31826/06/25(木)14:57:34No.1443300651そうだねx2最終EPでこれまで戦ってきた敵の何倍ものの戦力のファイナルオーダーだぞー!とか |
| … | 31926/06/25(木)14:57:38No.1443300660そうだねx2クローンウォーズでのC3POはうざいけど |
| … | 32026/06/25(木)14:57:41No.1443300667+>ハリウッドの奴ら子供の頃にゴジラ見た奴らはちゃんと俺の好きだったゴジラはこれ!で今新作作れてるのに何でスターウォーズは出来ないんだよ |
| … | 32126/06/25(木)14:57:49No.1443300684+以前このシリーズ金ピカとゴミバケツ(なに言ってるかわからん)の珍道中が導入なのあまりに攻めすぎだろと言われていてなんかダメだった |
| … | 32226/06/25(木)14:58:01No.1443300719+>>456劇場リアタイ直撃は若い「」なら親世代の話だ |
| … | 32326/06/25(木)14:58:19No.1443300777そうだねx3>やっぱ最後の婆に名前話すシーンでレイ・パルパティーンって言った方が良かったよな…ってなる |
| … | 32426/06/25(木)14:58:20No.1443300781そうだねx33POはあいつ本業通訳なのに違うことばっかさせられてるから… |
| … | 32526/06/25(木)14:58:54No.1443300882そうだねx4>親父が456直撃で俺の息子(孫)をマンダロリアンで染めて帰ってきたからまさにそれ |
| … | 32626/06/25(木)14:58:58No.1443300896そうだねx4ローズ8で散々叩かれたとはいえ9で一切触れないのはそれはそれでどうなんだ |
| … | 32726/06/25(木)14:59:26No.1443300997そうだねx2アメリカゴジラだってギャレゴジ以降の功績があるから落ち着いてられるがエメゴジからだいぶおつらい時期があったわけで |
| … | 32826/06/25(木)14:59:38 ID:HelBf7YINo.1443301037+マンダロリアン人気でSW粘着アンチが必死になって789叩きにマンダロリアン使ってるの情けなさすぎるしマジで迷惑なんだよなあ |
| … | 32926/06/25(木)14:59:46No.1443301060+>マンダロリアンみて興奮したからスターウォーズ789をみたんだけど |
| … | 33026/06/25(木)15:00:02No.1443301102そうだねx4>やっぱ最後の婆に名前話すシーンでレイ・パルパティーンって言った方が良かったよな…ってなる |
| … | 33126/06/25(木)15:00:08 ID:HelBf7YINo.1443301123+>アメリカゴジラだってギャレゴジ以降の功績があるから落ち着いてられるがエメゴジからだいぶおつらい時期があったわけで |
| … | 33226/06/25(木)15:00:12No.1443301137そうだねx2>やっぱ最後の婆に名前話すシーンでレイ・パルパティーンって言った方が良かったよな…ってなる |
| … | 33326/06/25(木)15:00:22No.1443301165+>>やっぱ最後の婆に名前話すシーンでレイ・パルパティーンって言った方が良かったよな…ってなる |
| … | 33426/06/25(木)15:00:48No.1443301236そうだねx2うnやっぱキャラだよ |
| … | 33526/06/25(木)15:01:00No.1443301267そうだねx4本当なんでリレー形式にしちゃったんだろうな |
| … | 33626/06/25(木)15:01:06No.1443301287+エメゴジは擁護するなら映画そのものの出来はまあまあ良かったから… |
| … | 33726/06/25(木)15:01:06No.1443301288そうだねx2銀河一のエンジョイ勢シーヴ・パルパティーン氏 |
| … | 33826/06/25(木)15:01:20 ID:HelBf7YINo.1443301333+>>マンダロリアンみて興奮したからスターウォーズ789をみたんだけど |
| … | 33926/06/25(木)15:01:35 ID:HelBf7YINo.1443301376そうだねx1>本当なんでリレー形式にしちゃったんだろうな |
| … | 34026/06/25(木)15:01:42No.1443301394そうだねx4病人がおるのう |
| … | 34126/06/25(木)15:01:45No.1443301399+>>アメリカゴジラだってギャレゴジ以降の功績があるから落ち着いてられるがエメゴジからだいぶおつらい時期があったわけで |
| … | 34226/06/25(木)15:01:55 ID:HelBf7YINo.1443301421+>病人がおるのう |
| … | 34326/06/25(木)15:01:56No.1443301427+エメゴジ見せられた人と123に文句言ってた人がほぼ同世代だから |
| … | 34426/06/25(木)15:02:39 ID:HelBf7YINo.1443301544+普通のSWファンは789と折り合いつけてるから未だに叩きスレ立ててるのは病人しかいないんだよね |
| … | 34526/06/25(木)15:02:48No.1443301570そうだねx2ファイナルオーダーVS民衆の艦隊は俺に脚本任せてくれたら |
| … | 34626/06/25(木)15:03:37No.1443301709そうだねx10>普通のSWファンは789と折り合いつけてる |
| … | 34726/06/25(木)15:03:57No.1443301771+>皇帝はエンドアの戦いで崩御したので今居るのは僭称者だ!って民衆側に加わる帝国軍残党とか |
| … | 34826/06/25(木)15:04:15No.1443301821+ジャージャーの良かれと思ってやったことが |
| … | 34926/06/25(木)15:04:32 ID:HelBf7YINo.1443301879+>>普通のSWファンは789と折り合いつけてる |
| … | 35026/06/25(木)15:04:41No.1443301910そうだねx5折り合い付けるって表現の時点でアレ |
| … | 35126/06/25(木)15:04:45No.1443301924そうだねx5旧作ぶっ壊すにしてもまずちゃんとスターウォーズに脳みそこんがり焼かれてる人に作らせようよ |
| … | 35226/06/25(木)15:05:24No.1443302051+エメゴジはゴジラ映画ではないけど怪獣映画としてはちゃんと作ってあるからな |
| … | 35326/06/25(木)15:05:36No.1443302077そうだねx1なんだかんだ映画やらドラマやら続いてるけど789って本編続編とかオビワンドラマとかアコライトとかファンが期待してそうなもんほど大コケさせるの天才かな?ってなる |
| … | 35426/06/25(木)15:05:48 ID:HelBf7YINo.1443302117そうだねx3>ジャージャーの良かれと思ってやったことが |
| … | 35526/06/25(木)15:05:48No.1443302118+>ゴジラは怪獣でシコってる奴とか怪獣カルト信者をちゃんと監督にしてた |
| … | 35626/06/25(木)15:06:08No.1443302185+マンダロリアンの制作ドラマとか |
| … | 35726/06/25(木)15:06:11No.1443302191そうだねx5エメゴジの毀誉褒貶について語っていくとでもまあそれぞれ意見はあるけどシンプルにヒロインがクソだしな…みたいな不思議な妥協点が生まれる |
| … | 35826/06/25(木)15:06:29No.1443302250+>普通のSWファンは789と折り合いつけてるから未だに叩きスレ立ててるのは病人しかいないんだよね |
| … | 35926/06/25(木)15:06:32No.1443302255そうだねx2>ジャージャーの良かれと思ってやったことが |
| … | 36026/06/25(木)15:06:59 ID:HelBf7YINo.1443302333+>旧作ぶっ壊すにしてもまずちゃんとスターウォーズに脳みそこんがり焼かれてる人に作らせようよ |
| … | 36126/06/25(木)15:07:09No.1443302366そうだねx2造形としては似たようなモンなのに尋問官は人気あってレン騎士団は人気無いの活躍って大事だねと思う |
| … | 36226/06/25(木)15:07:18No.1443302397+>>ゴジラは怪獣でシコってる奴とか怪獣カルト信者をちゃんと監督にしてた |
| … | 36326/06/25(木)15:07:28No.1443302436+マンダロリアンとかディズニー+で配信されてるやつってブルーレイとかにならないんかな |
| … | 36426/06/25(木)15:08:12 ID:HelBf7YINo.1443302562+>>普通のSWファンは789と折り合いつけてるから未だに叩きスレ立ててるのは病人しかいないんだよね |
| … | 36526/06/25(木)15:08:24No.1443302615そうだねx1正直なところアメリカのゴジラはどれもこれも熱戦がショボくてどこが愛があるだよって思ってる |
| … | 36626/06/25(木)15:08:28No.1443302628+>マンダロリアンとかディズニー+で配信されてるやつってブルーレイとかにならないんかな |
| … | 36726/06/25(木)15:08:45No.1443302679+ドゥークーって強力な指導者を得た分離主義者のドロイド軍に勝つには共和国側も同盟軍作るしかねえよ… |
| … | 36826/06/25(木)15:08:50 ID:HelBf7YINo.1443302693+>正直なところアメリカのゴジラはどれもこれも熱戦がショボくてどこが愛があるだよって思ってる |
| … | 36926/06/25(木)15:08:53No.1443302703+英雄譚じゃなくて歴史群像劇みたいなのが好きだとプリクエルは刺さるんだろうなと最近見返して思った |
| … | 37026/06/25(木)15:08:57No.1443302713そうだねx3銀のアーマー着た女兵士なんだったんだろう |
| … | 37126/06/25(木)15:09:08No.1443302752そうだねx4789で監督は逃げてなくないか? |
| … | 37226/06/25(木)15:09:44No.1443302860+7で個人的にはゴミだなとは思った |
| … | 37326/06/25(木)15:09:51No.1443302885そうだねx3ドラマSWもオビワンとかアコライトとかひでーのいっぱいあるからそっちもちゃんと見てからドラマのSWのが…みたいなのは言うべき |
| … | 37426/06/25(木)15:10:26No.1443302991+プリクエルに関して言うならそもそもがアナキンはベイダー卿になるの分かってるわけで |
| … | 37526/06/25(木)15:10:48No.1443303042そうだねx9前作の監督から渡されたバトンをはたき落として |
| … | 37626/06/25(木)15:10:52No.1443303054+7の時点では焼き直しじゃんでもまだ期待されてたんだよ… |
| … | 37726/06/25(木)15:11:03No.1443303094そうだねx1逃げたのは9の監督だよ |
| … | 37826/06/25(木)15:11:44No.1443303210そうだねx4>前作の監督から渡されたバトンをはたき落として |
| … | 37926/06/25(木)15:12:53No.1443303413そうだねx1456も監督違うみたいに言うけどルーカスがノータッチなわけじゃないし一緒にするのはどうかと思うわ |
| … | 38026/06/25(木)15:13:41No.1443303555そうだねx8>>前作の監督から渡されたバトンをはたき落として |
| … | 38126/06/25(木)15:14:02No.1443303611+7〜9のライトセーバー戦で記憶に残ってるの |
| … | 38226/06/25(木)15:14:16 ID:HelBf7YINo.1443303655+>英雄譚じゃなくて歴史群像劇みたいなのが好きだとプリクエルは刺さるんだろうなと最近見返して思った |
| … | 38326/06/25(木)15:14:31No.1443303709+>456も監督違うみたいに言うけどルーカスがノータッチなわけじゃないし一緒にするのはどうかと思うわ |
| … | 38426/06/25(木)15:14:39No.1443303727そうだねx3ファンが作る方が無難な出来になるだろうからな |
| … | 38526/06/25(木)15:14:41 ID:HelBf7YINo.1443303737+>>前作の監督から渡されたバトンをはたき落として |
| … | 38626/06/25(木)15:15:27No.1443303894そうだねx11実際にお出しされた8を下回るのはかなり困難だよ |
| … | 38726/06/25(木)15:15:59 ID:HelBf7YINo.1443303997+>前作の監督から渡されたバトンをはたき落として |
| … | 38826/06/25(木)15:16:00No.1443304000+猿にタイプライター渡して脚本書かせても8よりは面白くなるだろ |
| … | 38926/06/25(木)15:16:38No.1443304119そうだねx3ファンのギャレスが作ったローグ・ワンのが出来も評価も高い現実 |
| … | 39026/06/25(木)15:16:38 ID:HelBf7YINo.1443304121+まず7がクソつまんないって前提があるから8はあれでいいんだよ |
| … | 39126/06/25(木)15:17:28No.1443304293+キョロキョロするダースベイダー好き |
| … | 39226/06/25(木)15:17:45No.1443304350そうだねx2キャスリーンケネディが没にした数々の企画の方が面白そうで |
| … | 39326/06/25(木)15:17:51 ID:HelBf7YINo.1443304369+>典型的な気持ち悪いオタク同士の馴れ合いすぎてウケる |
| … | 39426/06/25(木)15:17:53No.1443304378+スターウォーズがダメなだけで他はいいからと監督フォローしてたファンもその後の映画で逆張りされて死んだって聞いた |
| … | 39526/06/25(木)15:18:08No.1443304425+正史でレイ・スカイウォーカーが究極の光と闇の調停者で |
| … | 39626/06/25(木)15:18:36 ID:HelBf7YINo.1443304525+>スターウォーズがダメなだけで他はいいからと監督フォローしてたファンもその後の映画で逆張りされて死んだって聞いた |
| … | 39726/06/25(木)15:18:38No.1443304531そうだねx2>まず7がクソつまんないって前提があるから8はあれでいいんだよ |
| … | 39826/06/25(木)15:18:43No.1443304545そうだねx2まず設定なんも描かずに次に丸投げしたのは7だからな… |
| … | 39926/06/25(木)15:19:00No.1443304595そうだねx2EP8を劇場で見て以降一切SWは追っていない |
| … | 40026/06/25(木)15:19:36No.1443304701+正直7公開決定から嫌な予感はしてたよな? |
| … | 40126/06/25(木)15:19:45No.1443304725+こいつなかなかID出ねえな |
| … | 40226/06/25(木)15:19:51No.1443304746+レイって設定とか受け継いだものとか考えたら魅力的なキャラのはずなのに何故あんなにも無味無臭に感じるのか… |
| … | 40326/06/25(木)15:20:08No.1443304812そうだねx4面白くなるかは別として構成として単純に「なんだったのこの1時間くらい…」みたいなシーン生まれないだろとは思う8 |
| … | 40426/06/25(木)15:20:23No.1443304861+一番かわいそうなのは上手く使えず持て余してるのに全く話題にならないチューバッカ |
| … | 40526/06/25(木)15:20:30No.1443304890そうだねx8はっきり言わせてもらうと僕はディズニー行きの時点で嫌な予感しかしませんでした… |
| … | 40626/06/25(木)15:20:46No.1443304952そうだねx1>EP8を劇場で見て以降一切SWは追っていない |
| … | 40726/06/25(木)15:21:34No.1443305089+ナンバリングタイトルじゃなかったらやんや言われなかったのかな |
| … | 40826/06/25(木)15:21:48No.1443305142そうだねx108で愛想尽かすなは正直無理があるよ… |
| … | 40926/06/25(木)15:22:20No.1443305242そうだねx8レイは設定だけ大層でそれに対するもろもろが伴ってないからだろう |
| … | 41026/06/25(木)15:22:56No.1443305349そうだねx28のせいでハン・ソロ見に行かなかった人は多い |
| … | 41126/06/25(木)15:23:56No.1443305504+78の尻拭いをやった9 |
| … | 41226/06/25(木)15:24:20No.1443305588そうだねx3パルパ復活は本当に雑! |
| … | 41326/06/25(木)15:24:31No.1443305605+ジェダイになれるんだ…って思った |
| … | 41426/06/25(木)15:24:38No.1443305628+新しく三部作作るからってクローンウォーズ打ち切ったのまだ許してねぇからな |
| … | 41526/06/25(木)15:25:55No.1443305870+ローズってなんだったんだ…? |
| … | 41626/06/25(木)15:26:00No.1443305885そうだねx5これのせいで他の展開にもケチついてるからなかったことにしていいよマジで |
| … | 41726/06/25(木)15:26:10No.1443305917そうだねx2ローグワンもラストのベイダー無双のところだけは面白いけどそれ以外の部分はな… |
| … | 41826/06/25(木)15:26:22No.1443305949+>パルパ復活は本当に雑! |
| … | 41926/06/25(木)15:26:58No.1443306070そうだねx5ローグワンは作中でフォースは伝説上の存在 |
| … | 42026/06/25(木)15:27:06No.1443306103そうだねx2>ローグワンもラストのベイダー無双のところだけは面白いけどそれ以外の部分はな… |
| … | 42126/06/25(木)15:27:07No.1443306107+>ローズってなんだったんだ…? |
| … | 42226/06/25(木)15:27:40No.1443306204そうだねx2>ローグワンもラストのベイダー無双のところだけは面白いけどそれ以外の部分はな… |
| … | 42326/06/25(木)15:28:12No.1443306297そうだねx1ハンソロはまあまあ面白かったんだけどね |
| … | 42426/06/25(木)15:28:27No.1443306332+ルークもなんか死んだ… |
| … | 42526/06/25(木)15:28:51No.1443306416そうだねx7>ローズってなんだったんだ…? |
| … | 42626/06/25(木)15:28:59No.1443306448+レイ主演の新作って本当に作ってんの? |
| … | 42726/06/25(木)15:29:04No.1443306461そうだねx6>これのせいで他の展開にもケチついてるからなかったことにしていいよマジで |
| … | 42826/06/25(木)15:29:05No.1443306463そうだねx5ローグワンに逆張りまでしだすのはスレ伸びてきたからにしても無理があるだろ |
| … | 42926/06/25(木)15:29:15No.1443306496+希望"は"死なないってキャッチコピーいいよね… |
| … | 43026/06/25(木)15:29:24No.1443306529+マジでさっきまでのなんだったの…なんか死んだ…がひたすら続くだけ |
| … | 43126/06/25(木)15:29:43No.1443306595そうだねx2EP8の監督はスターウォーズ撮らせなきゃ一流だと思う |
| … | 43226/06/25(木)15:29:49No.1443306608そうだねx1役者的にもカイロレンの人以外の新人あんまりパッとしなかったな… |
| … | 43326/06/25(木)15:29:55No.1443306622そうだねx28はカジノでハッカー探しが尺取るくせに何の意味もなくてストーリー進んでないのが一番ダメ |
| … | 43426/06/25(木)15:30:17No.1443306685+ルーク無双見てからヴェイダー無双見ると短かったんだな…ってなる |
| … | 43526/06/25(木)15:30:19No.1443306697+>レイ主演の新作って本当に作ってんの? |
| … | 43626/06/25(木)15:30:24No.1443306709そうだねx8まぁ人気あるからって無理矢理続編作ってもいいことないよねという例 |
| … | 43726/06/25(木)15:30:58No.1443306820+>EP8の監督はスターウォーズ撮らせなきゃ一流だと思う |
| … | 43826/06/25(木)15:31:17No.1443306874そうだねx6結局789に繋がるんならバカらしくなるから本当に無かったことにしてほしい |
| … | 43926/06/25(木)15:31:26No.1443306903+外伝とか別媒体のキャラで映画作ったほうが売れるんじゃないか? |
| … | 44026/06/25(木)15:31:48No.1443306976そうだねx4>8はカジノでハッカー探しが尺取るくせに何の意味もなくてストーリー進んでないのが一番ダメ |
| … | 44126/06/25(木)15:32:04No.1443307024そうだねx1ブサイキアンサーガの方が設定の熟知と展開がしっかりしてるのどうかしてるよマジで |
| … | 44226/06/25(木)15:32:05No.1443307028+ところでマンダロリアンってドラマ版あるっぽいけどそっち見てないと映画楽しめないやつ? |
| … | 44326/06/25(木)15:32:53No.1443307182そうだねx4>ところでマンダロリアンってドラマ版あるっぽいけどそっち見てないと映画楽しめないやつ? |
| … | 44426/06/25(木)15:33:12No.1443307250+789のことは否定してもカイロレンとアダムドライバーのことは結構好きだよね「」 |
| … | 44526/06/25(木)15:34:19No.1443307468そうだねx2>ブサイキアンサーガの方が設定の熟知と展開がしっかりしてるのどうかしてるよマジで |
| … | 44626/06/25(木)15:34:31No.1443307514そうだねx2>789のことは否定してもカイロレンとアダムドライバーのことは結構好きだよね「」 |
| … | 44726/06/25(木)15:34:34No.1443307521+>ところでマンダロリアンってドラマ版あるっぽいけどそっち見てないと映画楽しめないやつ? |
| … | 44826/06/25(木)15:35:42No.1443307749そうだねx1なんで途中で監督変えるんだよ |
| … | 44926/06/25(木)15:36:49No.1443307980+職場潜入が一番面白い |
| … | 45026/06/25(木)15:36:54No.1443307999そうだねx1ルーク先生の2次創作面白いんだけどこの人最後は弟子みんな殺されて孤独死するんだよな…ってなるの凄い邪魔! |
| … | 45126/06/25(木)15:37:25No.1443308091+ルーカスの手で作り直してほしいと思ったけどもう82歳か… |
| … | 45226/06/25(木)15:37:58No.1443308206+>なんで途中で監督変えるんだよ |
| … | 45326/06/25(木)15:38:30No.1443308309+>ルーカスの手で作り直してほしいと思ったけどもう82歳か… |
| … | 45426/06/25(木)15:38:30No.1443308311+9見てないんだけど結局カイロ・レンくんはシスやめたの? |
| … | 45526/06/25(木)15:38:58No.1443308398+せめて…せめてナンバリングがついていなければ… |
| … | 45626/06/25(木)15:39:56No.1443308589+ファヴローにはがんばってほしい |
| … | 45726/06/25(木)15:40:22No.1443308680+反乱者とかで時空の狭間とか出してきたからそれでなかったことにすればいいだろ論みたいなのあるけど |
| … | 45826/06/25(木)15:40:26No.1443308698そうだねx1>3作監督別にしてたのは最初から |
| … | 45926/06/25(木)15:41:02No.1443308827+>9見てないんだけど結局カイロ・レンくんはシスやめたの? |
| … | 46026/06/25(木)15:41:29No.1443308919+>プリクエルに脳が焼かれてるよアレ |
| … | 46126/06/25(木)15:41:34No.1443308937+なんで頑なになかったことにしないの? |
| … | 46226/06/25(木)15:41:45No.1443308973+>>3作監督別にしてたのは最初から |
| … | 46326/06/25(木)15:42:15No.1443309065+ルーカスが作れるならまずプリクエル後に展開が止まってない |
| … | 46426/06/25(木)15:42:41No.1443309162+>>レイ主演の新作って本当に作ってんの? |
| … | 46526/06/25(木)15:42:44No.1443309172そうだねx1ファンサに終始してた7や収集をつけるのに精一杯9に比べると8はやろうとしてたことは分かる |
| … | 46626/06/25(木)15:42:45No.1443309177そうだねx27の時になかったことにしたレジェンズにすがりつくのは惨めね |
| … | 46726/06/25(木)15:42:48No.1443309183+過去のジェダイの声を聞いてレイが立ち上がるのいいよね… |
| … | 46826/06/25(木)15:43:24No.1443309305そうだねx1レンくんが光堕ちするかどうかずっと葛藤しているのキャラクターとしてめちゃくちゃ面白かったからこっち主軸で進めてくれればよかったのに |
| … | 46926/06/25(木)15:43:35No.1443309339そうだねx2結果として本流こそあんなんになったけどブランドとして再始動出来たキッカケは7に繋がる買収だからな… |
| … | 47026/06/25(木)15:44:00No.1443309431+>全部滑ってるし合間の話は全部いらないし大して面白くもなかったし9がなんとか収集付けるだけの話になったのも8のせいだろってだけで… |
| … | 47126/06/25(木)15:44:08No.1443309458+>結果として本流こそあんなんになったけどブランドとして再始動出来たキッカケは7に繋がる買収だからな… |
| … | 47226/06/25(木)15:44:10No.1443309463+456を基礎に別のシークエルがあったっていいんじゃねえか? |
| … | 47326/06/25(木)15:44:18No.1443309490+>レンくんが光堕ちするかどうかずっと葛藤しているのキャラクターとしてめちゃくちゃ面白かったからこっち主軸で進めてくれればよかったのに |
| … | 47426/06/25(木)15:44:21No.1443309498+逆張り展開はねぇ…他人の作品でやったら駄目なんですよ |
| … | 47526/06/25(木)15:44:49No.1443309592+>456を基礎に別のシークエルがあったっていいんじゃねえか? |
| … | 47626/06/25(木)15:44:55No.1443309608そうだねx1>過去のジェダイの声を聞いてレイが立ち上がるのいいよね… |
| … | 47726/06/25(木)15:45:16No.1443309670+エピソード8で傷を負ってたハミルにマンダロリアンのアレを演じてもらうことができて本当に良かった… |
| … | 47826/06/25(木)15:45:18No.1443309679+違う世界線の話でしたって言って |
| … | 47926/06/25(木)15:45:25No.1443309707そうだねx4>レンくんが光堕ちするかどうかずっと葛藤しているのキャラクターとしてめちゃくちゃ面白かったからこっち主軸で進めてくれればよかったのに |
| … | 48026/06/25(木)15:45:26No.1443309708そうだねx1>そんで今までの設定を無かったことにしたのはなぜ? |
| … | 48126/06/25(木)15:46:24No.1443309906そうだねx1レジェンズ呼ばわりして明確に排除しておいて今更新しいルートだのはふざけんなとしか思えないから無かったことにとかそういう事するならこの差別も取り消せ |
| … | 48226/06/25(木)15:46:38No.1443309965+フォースにバランスをもたらせ…僕のように |
| … | 48326/06/25(木)15:47:04No.1443310031+当時初日に映画館の初回で8見たけどリアルでもimgでも |
| … | 48426/06/25(木)15:47:14No.1443310070+そして永久に作り直されるエピソード789 |
| … | 48526/06/25(木)15:47:41No.1443310167+出典の怪しい設定や裏話は大体レジェンズ産という偏見がある |
| … | 48626/06/25(木)15:47:54No.1443310203+>そして永久に作り直されるエピソード789 |
| … | 48726/06/25(木)15:48:08No.1443310248+エピソード8のワープ特効 |
| … | 48826/06/25(木)15:48:24No.1443310299+整合性のためとか言って排除して新しく作ったのが一番取れてないのなんなんだよ |
| … | 48926/06/25(木)15:48:44No.1443310375+>公式非公式ごっちゃになって誰も音頭取らずに整合性も取れない外伝や後日談が無限に沸いてる状態だったから以外の理由は無いでしょ |
| … | 49026/06/25(木)15:49:05No.1443310447そうだねx1>エピソード8のワープ特効 |
| … | 49126/06/25(木)15:49:51No.1443310598+>そんでなかったことにしたその設定に今必死ですがりついてるのは? |
| … | 49226/06/25(木)15:50:15No.1443310667+そもそも7のスターキラー基地の時点でレジェンズの超兵器の中でも割と上の方出さないと対抗できないレベルの異常さだった |
| … | 49326/06/25(木)15:50:49No.1443310771+よく本国で監督さん無事でいられるなって |
| … | 49426/06/25(木)15:51:12No.1443310836+特攻ばかり言われるが僕は7のワープビームも大概でどうかと思ってます… |
| … | 49526/06/25(木)15:51:21No.1443310861そうだねx2https://www.cinematoday.jp/news/N0153411 |
| … | 49626/06/25(木)15:51:35No.1443310898+限りなく低くしたハードルのさらに下を行く89 |
| … | 49726/06/25(木)15:51:48No.1443310944そうだねx2>よく本国で監督さん無事でいられるなって |
| … | 49826/06/25(木)15:52:38No.1443311082+ピープルvsジョージ・ルーカス見てるとあいつら根っこはルーカス大好きだからルーカスが関わらない時点で熱はちょっと冷めてると思う |
| … | 49926/06/25(木)15:52:39No.1443311089+整合性とれてないとかはあるが何十年もシリーズを支えていた作品達なので引っ張ってくると基本面白いのだ |
| … | 50026/06/25(木)15:53:01No.1443311161+>出典の怪しい設定や裏話は大体レジェンズ産という偏見がある |
| … | 50126/06/25(木)15:53:16No.1443311205+成功率が極めて低いから!ていうけどEP4の時にデス・スター相手に特攻ガチャすればよかったじゃんって頭の隅に浮かんじゃう |
| … | 50226/06/25(木)15:53:36No.1443311263そうだねx3>https://www.cinematoday.jp/news/N0153411 |
| … | 50326/06/25(木)15:54:27No.1443311421+ハイパースペース特効はビジュアルだけ見れば無茶苦茶美しい出来栄えなんだけど やってることが作品的に長年暗黙の了解守られてたのぶち壊しで叩かれまくりなのはVFX担当の人報われないなって悲しくなるシーン |
| … | 50426/06/25(木)15:55:19No.1443311562+レジェンズだの余計な事されなくてもファンは新作出たらでたで受け入れて考察しながら楽しくやってたのに |
| … | 50526/06/25(木)15:55:29No.1443311595+8のあとで9どうすればいいんだ |
| … | 50626/06/25(木)15:55:30No.1443311600+そんなディズニーをまるで悪の帝国みたいに…… |
| … | 50726/06/25(木)15:55:31No.1443311606+>成功率が極めて低いから!ていうけどEP4の時にデス・スター相手に特攻ガチャすればよかったじゃんって頭の隅に浮かんじゃう |
| … | 50826/06/25(木)15:55:35No.1443311614そうだねx3若いころのルークと年食ってからのルークが繋がらない |
| … | 50926/06/25(木)15:55:36No.1443311618+綺麗だよね特攻のシーン |
| … | 51026/06/25(木)15:55:45No.1443311646+やめてーー!! |
| … | 51126/06/25(木)15:56:32No.1443311800+>若いころのルークと年食ってからのルークが繋がらない |
| … | 51226/06/25(木)15:57:42No.1443312016+ん?特攻って9の最後のとこでやるかやらないかみたいな話してたからそんな特別なの必要ないんじゃないか? |
| … | 51326/06/25(木)15:57:46No.1443312028+>>レジスタンスのクルーザー<ラダス>には、特別な実験用の防御シールドが搭載されていた[1]。ホルド自身もこの攻撃は「まったく根拠がない」わけではないが「無謀」であることも知っていた。結果的には前述の実験用の「増強された防御シールド」が保たれたことで、この攻撃は幸運にも成功した[2]。今までの映画のシーンでこの戦術が使われてこなかった理由は、この設定から説明されているだろう。 |
| … | 51426/06/25(木)15:58:10No.1443312100+>綺麗だよね特攻のシーン |
| … | 51526/06/25(木)15:58:17No.1443312115+>それを劇中で言ってたならまあ…言ってたんだよね? |
| … | 51626/06/25(木)15:58:40No.1443312181そうだねx4>>レジスタンスのクルーザー<ラダス>には、特別な実験用の防御シールドが搭載されていた[1]。ホルド自身もこの攻撃は「まったく根拠がない」わけではないが「無謀」であることも知っていた。結果的には前述の実験用の「増強された防御シールド」が保たれたことで、この攻撃は幸運にも成功した[2]。今までの映画のシーンでこの戦術が使われてこなかった理由は、この設定から説明されているだろう。 |
| … | 51726/06/25(木)15:58:47No.1443312203+増強された防御シールドは後の作品でみんな搭載すんのか |
| … | 51826/06/25(木)15:58:49No.1443312216+虐殺を繰り返した父の事はわずかに残った心の善を信じて救うが弟子でもあり親友と妹の子は闇を感じたので寝込みに刃を向ける |
| … | 51926/06/25(木)15:58:56No.1443312237そうだねx4旧キャラ下げ徹底してた割に新キャラに魅力が足りなかったからブランドが死んだ… |
| … | 52026/06/25(木)15:59:00No.1443312247+成功率が極端に低い特攻をするってどうなんだ? |
| … | 52126/06/25(木)15:59:18No.1443312315+レイアが突然宇宙遊泳し出したのもよくわからなかった |
| … | 52226/06/25(木)15:59:42No.1443312390そうだねx1>旧キャラ下げ徹底してた割に新キャラに魅力が足りなかったからブランドが死んだ… |
| … | 52326/06/25(木)16:00:04No.1443312468+>成功率が極端に低い特攻をするってどうなんだ? |
| … | 52426/06/25(木)16:00:08No.1443312477+>それを劇中で言ってたならまあ…言ってたんだよね? |
| … | 52526/06/25(木)16:00:26No.1443312539+この糞展開を作るって監督はともかくそれを書く脚本家は何考えてんだって思ったら脚本もライアン・ジョンソンと言うね… |
| … | 52626/06/25(木)16:00:28No.1443312544+細かい粗を探していくらでも突けるということを置いておくとしても |
| … | 52726/06/25(木)16:00:52No.1443312615+https://i.imgur.com/XW01BWT.jpeg |
| … | 52826/06/25(木)16:01:03No.1443312638そうだねx1>レイに全く好感が持てないのが大問題 |
| … | 52926/06/25(木)16:01:05No.1443312648+このままアソーカとか反乱者で出てきた改変部屋で789なかったことにしてスローン三部作ベースの戦いを描いてくれ |
| … | 53026/06/25(木)16:01:13No.1443312672+これでルークレイアハン・ソロを使えなくなったのだいぶ痛手だと思う |
| … | 53126/06/25(木)16:01:17No.1443312684+逆に帝国残党達がデススターみたいなコスト馬鹿かかりそうなモン作んないで数撃ちゃあたる特攻爆弾でもすりゃよさそう |
| … | 53226/06/25(木)16:01:18No.1443312688+>劇中で |
| … | 53326/06/25(木)16:01:30No.1443312729+>レイに全く好感が持てないのが大問題 |
| … | 53426/06/25(木)16:01:54No.1443312812+ハリソンフォードがソロ殺すなら出ていいなんて条件にするから… |
| … | 53526/06/25(木)16:01:57No.1443312820+ディズニーはメカニックに興味無いんだなってのが透けてきて萎える |
| … | 53626/06/25(木)16:01:57No.1443312825+細かくない粗だらけだから問題なんだわ |
| … | 53726/06/25(木)16:02:06No.1443312857+>虐殺を繰り返した父の事はわずかに残った心の善を信じて救うが弟子でもあり親友と妹の子は闇を感じたので寝込みに刃を向ける |
| … | 53826/06/25(木)16:02:06No.1443312858そうだねx3>https://www.cinematoday.jp/news/N0153411 |
| … | 53926/06/25(木)16:02:10No.1443312871+しょうもない笑いどころが全然笑えないどころかイラッとするんだけどナイブズアウトではいい感じに働いてたからやっぱEP8やるべきじゃなかったよ監督 |
| … | 54026/06/25(木)16:02:21No.1443312911そうだねx3>>レイに全く好感が持てないのが大問題 |
| … | 54126/06/25(木)16:02:53No.1443313013+そのシールドも今後出てきますよねってなるから何も考えてなかったで通しとけや |
| … | 54226/06/25(木)16:03:08No.1443313048+劇中の粗を違法増築でフォローできればまさにスターウォーズなんだが789自体のパワーの問題でそっちの時系列の外伝展開もコケたからなあ |
| … | 54326/06/25(木)16:03:24No.1443313088そうだねx2尻拭いとか擁護されるけどスカイウォーカー乗っ取る必要あった? |
| … | 54426/06/25(木)16:03:27No.1443313097+>細かくない粗だらけだから問題なんだわ |
| … | 54526/06/25(木)16:03:46No.1443313158+アレができるならバリア搭載ミサイルで同じ事できちゃうって身も蓋もないことになるから作劇として不毛になるから選ばないっていうのはSF作品では結構ある |
| … | 54626/06/25(木)16:03:48No.1443313165そうだねx1>>細かくない粗だらけだから問題なんだわ |
| … | 54726/06/25(木)16:03:50No.1443313173+フィンはゲームで使ってみて俺わりと嫌いじゃなかったんだなってなった |
| … | 54826/06/25(木)16:03:55No.1443313194+>しょうもない笑いどころが全然笑えないどころかイラッとするんだけどナイブズアウトではいい感じに働いてたからやっぱEP8やるべきじゃなかったよ監督 |
| … | 54926/06/25(木)16:04:55No.1443313387+789ショックから評判よかったマンダロリアンは見たけど |
| … | 55026/06/25(木)16:05:21No.1443313472+1〜6は世界観楽しいから二次創作者やデイブ・フィローニがノリノリで世界拡張してくれるけど7〜9にはそれがないんだよ |
| … | 55126/06/25(木)16:05:36No.1443313508+粗通り越してそれこそシリーズに特攻キメて全部ぶっ壊してんじゃねぇか |
| … | 55226/06/25(木)16:05:37No.1443313512+>配信始まったとき評判が微妙な感じだったオビワンとボバのドラマは怖くてみれない |
| … | 55326/06/25(木)16:05:42No.1443313533+>789ショックから評判よかったマンダロリアンは見たけど |
| … | 55426/06/25(木)16:05:44No.1443313538+ただのレイよと返すかパルパティーンとスカイウォーカー両方名乗るかどっちかであるべきだろと思いました |
| … | 55526/06/25(木)16:06:07No.1443313623そうだねx1>789ショックから評判よかったマンダロリアンは見たけど |
| … | 55626/06/25(木)16:06:21No.1443313668そうだねx1ボバは話の方向性がマンダロリアンとはまた違うジャンルだから |
| … | 55726/06/25(木)16:06:25No.1443313680そうだねx16以降の時代描いた外伝が面白くてもこの未来が789なんだよなっていうのがとてもノイズになる |
| … | 55826/06/25(木)16:06:45No.1443313736+パルパティーンの血筋じゃなければレイがスカイウォーカー名乗るのも個人的にまあギリ納得できるんだけど… |
| … | 55926/06/25(木)16:06:59No.1443313786+特攻成功するでもしないでもほかの艦が脱落する前にやればいいんじゃないか? |
| … | 56026/06/25(木)16:07:12No.1443313821+初対面でフルネームを知りたがる謎のおばちゃんは笑う |
| … | 56126/06/25(木)16:07:19No.1443313853+ボバはシリーズ履修率でちょっとイメージが変わるのはともかくマンダロリアン2.5な所が本当に良くないだけで面白い |
| … | 56226/06/25(木)16:07:29No.1443313887+ボバ・フェットはホントに西部劇と時代劇を足して割ってスター・ウォーズの世界観でやりました的な感じのドラマよ |
| … | 56326/06/25(木)16:07:41No.1443313930そうだねx17〜9はレジェンズ送りにしてしまえ |
| … | 56426/06/25(木)16:08:00No.1443314001+ボバはよく知らない方が多分楽しめる |
| … | 56526/06/25(木)16:08:26No.1443314078そうだねx48のガキどものシーンを見るにレイがパルパティーンの血縁って設定8の時点で絶対なかったと思うんだよな… |
| … | 56626/06/25(木)16:08:30No.1443314099+>6以降の時代描いた外伝が面白くてもこの未来が789なんだよなっていうのがとてもノイズになる |
| … | 56726/06/25(木)16:08:38No.1443314129+9は配信で観たけど死者の口が開いた!から続くあらすじで俺の口が開きっぱなしだったわ |
| … | 56826/06/25(木)16:08:40No.1443314131+ボバフェット飛ばしてS3見ようとしたら既にあの父子が合流してたので結局ボバも全部見ることになった |
| … | 56926/06/25(木)16:08:42No.1443314135+>ボバ・フェットはホントに西部劇と時代劇を足して割ってスター・ウォーズの世界観でやりました的な感じのドラマよ |
| … | 57026/06/25(木)16:08:49No.1443314161+>特攻成功するでもしないでもほかの艦が脱落する前にやればいいんじゃないか? |
| … | 57126/06/25(木)16:08:59No.1443314189+作品の評価は置いといて7は間違いなく盛り上がったしまたブーム作った功績はあるよ |
| … | 57226/06/25(木)16:09:24No.1443314269+>>ボバ・フェットはホントに西部劇と時代劇を足して割ってスター・ウォーズの世界観でやりました的な感じのドラマよ |
| … | 57326/06/25(木)16:09:29No.1443314286+>7〜9はレジェンズ送りにしてしまえ |
| … | 57426/06/25(木)16:09:30No.1443314293そうだねx4スカイウォーカー一族の物語でスカイウォーカーを族滅させて敵血族が名乗り始めてENDは |
| … | 57526/06/25(木)16:09:36No.1443314311そうだねx1>フォースセンシティブの枠組がもはやジェダイやシスの手から離れてるって描写にしか見えないもんあれ |
| … | 57626/06/25(木)16:09:41No.1443314324そうだねx2>>ボバ・フェットはホントに西部劇と時代劇を足して割ってスター・ウォーズの世界観でやりました的な感じのドラマよ |
| … | 57726/06/25(木)16:09:49No.1443314342そうだねx1>ローグワンもラストのベイダー無双のところだけは面白いけどそれ以外の部分はな… |
| … | 57826/06/25(木)16:09:54No.1443314363+>>ボバ・フェットはホントに西部劇と時代劇を足して割ってスター・ウォーズの世界観でやりました的な感じのドラマよ |
| … | 57926/06/25(木)16:10:09No.1443314407そうだねx4絶対成功する確信あったようなツラしてた気がする紫ババア |
| … | 58026/06/25(木)16:10:17No.1443314444そうだねx1レン君だけは好きになれたから命の入れ替えで心底ガッカリしたよ |
| … | 58126/06/25(木)16:10:21No.1443314456+>終盤まで無味無臭だったけど最後の最後のレイ・スカイウォーカーでクソほど嫌いになったわ |
| … | 58226/06/25(木)16:10:49No.1443314544+アコライトもレジェンズ送りにしておけ |
| … | 58326/06/25(木)16:11:01No.1443314580+ただボバ・フェットは40歳前後なのに役者の人の都合で見た目が60歳! |
| … | 58426/06/25(木)16:11:19No.1443314638そうだねx3>レン君だけは好きになれたから命の入れ替えで心底ガッカリしたよ |
| … | 58526/06/25(木)16:11:19No.1443314639+8はジェダイにしてもシスにしても先人の縛りなんざ知るか!って方向性は一貫してたのか |
| … | 58626/06/25(木)16:11:30No.1443314674+ボバくんも幼少から苦労してるから… |
| … | 58726/06/25(木)16:11:38No.1443314692そうだねx17と89でまず一括りにするのは雑だなって思うし俺も89嫌いだけどろくに見もしないで叩けるからネットの意見拾って叩いてる奴は789より嫌い |
| … | 58826/06/25(木)16:11:54No.1443314739+>8のガキどものシーンを見るにレイがパルパティーンの血縁って設定8の時点で絶対なかったと思うんだよな… |
| … | 58926/06/25(木)16:12:07No.1443314793+どんな人でもジェダイのように力はあるが |
| … | 59026/06/25(木)16:12:15No.1443314820+スカイウォーカー?!せめてオーガナとかじゃねえ?!みたいのは映画館でなった |
| … | 59126/06/25(木)16:12:19No.1443314833+>ボバくんも幼少から苦労してるから… |
| … | 59226/06/25(木)16:12:19No.1443314834+それこそマンダロリアンのルークみたいに |
| … | 59326/06/25(木)16:12:22No.1443314845+レイを死なせてベン君が最後に名乗ってればまだ良かった |
| … | 59426/06/25(木)16:12:27No.1443314858+>アコライトもレジェンズ送りにしておけ |
| … | 59526/06/25(木)16:12:35No.1443314890+イデオンの亜光速ミサイルと似た理屈なんだよね 高次空間での移動による運動エネルギーを通常空間で発揮したらほぼ光速度で膨大なエネルギーぶちかますことになる |
| … | 59626/06/25(木)16:12:54No.1443314945+フィローニとファヴローが8を観た時どんなリアクションしてたんだろう… |
| … | 59726/06/25(木)16:12:56No.1443314961+8はいろいろアレなのは言うまでもないけどルーク退場は若干好きよ |
| … | 59826/06/25(木)16:13:18No.1443315033そうだねx6>8はいろいろアレなのは言うまでもないけどルーク退場は若干好きよ |
| … | 59926/06/25(木)16:13:20No.1443315038+うっすら知ってるくらいだったんだけどマンダロリアンの前後ってめっちゃスピンオフ作ってたんだね… |
| … | 60026/06/25(木)16:13:22No.1443315044+レイとベンが子ども作ってたらパルパとアナキンがガチ親戚になってたのに… |
| … | 60126/06/25(木)16:13:24No.1443315055+ベン君がジェダイもシスもクソだよねー!に対して |
| … | 60226/06/25(木)16:13:47No.1443315122+>>ローグワンもラストのベイダー無双のところだけは面白いけどそれ以外の部分はな… |
| … | 60326/06/25(木)16:14:06No.1443315205+まあまあ良い見た目から余りにも情けないレン君セーバー好き |
| … | 60426/06/25(木)16:14:19No.1443315246そうだねx2>ネットの意見拾って叩いてる奴 |
| … | 60526/06/25(木)16:15:03No.1443315407そうだねx3>8はいろいろアレなのは言うまでもないけどルーク退場は若干好きよ |
| … | 60626/06/25(木)16:15:15No.1443315445+7は見たけど89はまだ見られてないんだよな……7はあーこんな感じねって感じでそんな文句はなかったけど |
| … | 60726/06/25(木)16:15:16No.1443315450+評論家の評価が高いのはこういうことか |
| … | 60826/06/25(木)16:15:27No.1443315482そうだねx5ローグワンに関してはベイダー無双持ち上げて他の描写下げてるやつの方が未視聴感ある |
| … | 60926/06/25(木)16:15:29No.1443315492そうだねx2>レイとベンが子ども作ってたらパルパとアナキンがガチ親戚になってたのに… |
| … | 61026/06/25(木)16:15:37No.1443315517+>>ネットの意見拾って叩いてる奴 |
| … | 61126/06/25(木)16:15:45No.1443315545+>7は見たけど89はまだ見られてないんだよな……7はあーこんな感じねって感じでそんな文句はなかったけど |
| … | 61226/06/25(木)16:16:05No.1443315606そうだねx2>うっすら知ってるくらいだったんだけどマンダロリアンの前後ってめっちゃスピンオフ作ってたんだね… |
| … | 61326/06/25(木)16:16:13No.1443315642+7はまぁスタートしては悪くないよね |
| … | 61426/06/25(木)16:16:41No.1443315735そうだねx17がマシに感じる理由はただ1つ |
| … | 61526/06/25(木)16:16:46No.1443315754+レジェンズ作品も無茶なやつ多いけど外宇宙の敵が来て現場の新共和国と帝国残党が共闘する話は映像で見たい気持ちがある |
| … | 61626/06/25(木)16:16:51No.1443315770+>>8はいろいろアレなのは言うまでもないけどルーク退場は若干好きよ |
| … | 61726/06/25(木)16:16:51No.1443315774+結局最大の問題は過去作キャラの扱いだよね |
| … | 61826/06/25(木)16:17:08No.1443315850+7だけ見ればまだマシか |
| … | 61926/06/25(木)16:17:55No.1443316006そうだねx5>結局最大の問題は過去作キャラの扱いだよね |
| … | 62026/06/25(木)16:18:14No.1443316079+ハイパースペース特攻すればいいのに・・・ってノイズが常に付きまとってくる |
| … | 62126/06/25(木)16:18:51No.1443316186+8に関しては過去キャラどころかもう |
| … | 62226/06/25(木)16:18:55No.1443316201+オレの脳にある情報がマンダロリアンを楽しむのを邪魔してくる |
| … | 62326/06/25(木)16:19:09No.1443316250+当初はブスが槍玉に上がったけどブスなんて実際はまだまだ浅瀬だからな8 |
| … | 62426/06/25(木)16:19:17No.1443316289+SWにそんな思い入れなかったからベン殺しに行ったルークとブスの行脚と紫ババアぐらいしか文句ねえわ8それ以外はむしろ好きかも |
| … | 62526/06/25(木)16:19:27No.1443316322+imgでもルーク退場のあれは結構好きってやつよく見た気がするな |
| … | 62626/06/25(木)16:20:07No.1443316474+反乱者はテレ東でやってたときSWスレがバケツドロイドで盛り上がってた記憶がある |
| … | 62726/06/25(木)16:20:09No.1443316482そうだねx3なんの話してても789に繋がるんだよな…って容易に水させる環境が最悪 |
| … | 62826/06/25(木)16:20:11No.1443316489そうだねx2ブチギレてるレンをルークがおちょくるだけおちょくってバイナラオチは好きだったわ |
| … | 62926/06/25(木)16:20:15No.1443316495そうだねx2>ベンを殺そうとしたのはどうかと思うけどって前提で |
| … | 63026/06/25(木)16:20:24No.1443316532+ルーク退場はやってることの規模感デカすぎだろって思っちゃうけどあれはあの映画なりには大切に扱おうとした結果だとは思ってる |
| … | 63126/06/25(木)16:21:00No.1443316659+おとぎ話というか急に「大人向け」に目覚めてやらかしたというか… |
| … | 63226/06/25(木)16:21:05No.1443316684そうだねx3>ブチギレてるレンをルークがおちょくるだけおちょくってバイナラオチは好きだったわ |
| … | 63326/06/25(木)16:21:06No.1443316686+カジノいってウマっぽいの逃してヒャッホーは反競馬思想でも持ってらっしゃるって感じた |
| … | 63426/06/25(木)16:21:11No.1443316703+レンかベンか統一せえ! |
| … | 63526/06/25(木)16:21:22No.1443316742そうだねx1助けてオビワンケノービのところは好きだよ |
| … | 63626/06/25(木)16:21:42No.1443316807+ずるいぞR2のシーンはめちゃエモ名シーン扱いだったな |
| … | 63726/06/25(木)16:21:43No.1443316809+9もレイとベンくんがキスしだしのよく分からなかったよ俺は |
| … | 63826/06/25(木)16:22:20No.1443316928+やっぱ7からやり直そうぜ |
| … | 63926/06/25(木)16:22:30No.1443316953そうだねx2>9もレイとベンくんがキスしだしのよく分からなかったよ俺は |
| … | 64026/06/25(木)16:22:31No.1443316962+カジノのビジュアルにもう心が折れたよ |
| … | 64126/06/25(木)16:22:31No.1443316963そうだねx2観客をキレさせるキスシーントップ5入りは確実 |
| … | 64226/06/25(木)16:22:58No.1443317062+面白い部分カイロレンの存在が9割だろ |
| … | 64326/06/25(木)16:23:19No.1443317115そうだねx2スカイウォーカーの物語が見てえんだってファンにレイスカイウォーカーって見せつけるの悪趣味すぎて凄えよマジで |
| … | 64426/06/25(木)16:23:53No.1443317227+三部作通して好きなシーンがマジで片手で数えるくらいにしかない |
| … | 64526/06/25(木)16:23:59No.1443317249+>スカイウォーカーの物語が見てえんだってファンにレイスカイウォーカーって見せつけるの悪趣味すぎて凄えよマジで |
| … | 64626/06/25(木)16:24:20No.1443317321+フィンローズのキスもレイベンのキスもこれ要る…?としかならなかったよ |
| … | 64726/06/25(木)16:24:55No.1443317436+(キスの背景でレジスタンス壊滅) |
| … | 64826/06/25(木)16:25:22No.1443317521そうだねx1フィンとローズのキスは岩盤とキスしてるみたいだし若干嫌そうな顔してるようにも見えて笑ってしまう |
| … | 64926/06/25(木)16:26:02No.1443317646+今やる事かなぁそれ!?がいっぱい |
| … | 65026/06/25(木)16:26:38No.1443317775+キャプテンファズマのデザインは好きよ |
| … | 65126/06/25(木)16:26:41No.1443317786+いまにして思うとすっごい序盤でフォースで弾丸止めてるカイロレンって昔からのファン的には有りフォース無しフォース? |
| … | 65226/06/25(木)16:26:48No.1443317807+フィンはあそこで特攻してればローズとキスしなくて済んだのにとか言われててダメだった |
| … | 65326/06/25(木)16:27:08No.1443317851+EP7のフィンは間違いなく人気キャラだったのになんであんな扱いになったんです? |
| … | 65426/06/25(木)16:27:34No.1443317919+いまだに789関連の外伝とか全く出ないからディズニーも扱いに困ってそうなんだよな |
| … | 65526/06/25(木)16:27:42No.1443317941+7と9は普通に面白い |
| … | 65626/06/25(木)16:28:21No.1443318073+なんでこんなビッグタイトルでリレー小説をやってしまったのか |
| … | 65726/06/25(木)16:28:24No.1443318087+789をなかったことにした方が絶対にみんな幸せになるぞリセットしよう |
| … | 65826/06/25(木)16:28:27No.1443318092+>いまにして思うとすっごい序盤でフォースで弾丸止めてるカイロレンって昔からのファン的には有りフォース無しフォース? |
| … | 65926/06/25(木)16:28:28No.1443318096+確か来年公開の映画が初の789後の世界観だ |
| … | 66026/06/25(木)16:29:19No.1443318276+スカイウォーカーの神話終わらせようとしたのは受け入れてたけどそれやるならやっぱ継承するのは野良のフォース強い人じゃないと駄目だった |
| … | 66126/06/25(木)16:30:26No.1443318471+1から9までパルパティーン物語でした! |
| … | 66226/06/25(木)16:30:30No.1443318484+スカイウォーカー神話ではない…パルパティーン神話だ |
| … | 66326/06/25(木)16:30:51No.1443318558+>いまだに789関連の外伝とか全く出ないからディズニーも扱いに困ってそうなんだよな |
| … | 66426/06/25(木)16:31:06No.1443318616+フォースで宇宙空間に放り出されたのに戻ってきたり超長距離で会話したり物ワープさせたり傷を治したり寄りはマシじゃろ |
| … | 66526/06/25(木)16:32:13No.1443318804+>フォースで宇宙空間に放り出されたのに戻ってきたり |
| … | 66626/06/25(木)16:32:54No.1443318933そうだねx1傷を治すのはマンダロリアンでもやってたな |
| … | 66726/06/25(木)16:33:11No.1443318987+やめてー! |
| … | 66826/06/25(木)16:33:25No.1443319036+レイアは才能凄いの示唆されてたから… |
| … | 66926/06/25(木)16:33:59No.1443319134+フォースで傷治すのは治療師がいるしわりとポピュラーなのでは |
fu6887991.jpg 1782363431826.jpg fu6888006.gif