二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782365534967.png-(416111 B)
416111 B26/06/25(木)14:32:14 ID:UDNELogkNo.1443296255+ 17:10頃消えます
エターナルリターン
もうすぐメンチ揚がるムーン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:33:37 ID:He19JmrYNo.1443296486+
サバヲイジメヌンデ…
226/06/25(木)14:35:24 ID:FwMCdQk.No.1443296814+
https://x.com/eternalreturnjp/status/2070016637961691138?s=46
3周年記念ダンスやれ!
326/06/25(木)14:35:36 ID:MFRUPukMNo.1443296848+
わらわメンチ直前にノーマル回してたらご一緒したデュオに誘われてウキウキしてたのに誘われた直後にメンチ入って悲しくなったから…
426/06/25(木)14:36:09 ID:ASmaalSQNo.1443296958+
メンチムーンです
526/06/25(木)14:36:26 ID:0EfFVsWMNo.1443297006+
ここから100回ブリンクした路地裏に珍獣が暮らしていますから…
626/06/25(木)14:37:55 ID:qlFuDpDYNo.1443297267そうだねx2
>ここから100回ブリンクした路地裏に珍獣が暮らしていますから…
移動に時間かかりそうだから
726/06/25(木)14:38:59 ID:1wd1I7XsNo.1443297441+
>ここから100回ブリンクした路地裏に珍獣が暮らしていますから…
ミルカヲイジメヌンデ…
826/06/25(木)14:41:57 ID:1wd1I7XsNo.1443297939そうだねx1
アプデ来たから!
926/06/25(木)14:45:02 ID:vK7ipnuwNo.1443298459そうだねx2
いくらなんでもビヒョンナーフし過ぎじゃないか
1026/06/25(木)14:45:40 ID:UDNELogkNo.1443298566+
統計の前に全ては平等だから…
これでもまだ使われると思うから
1126/06/25(木)14:46:18 ID:INxnEU92No.1443298668そうだねx2
見た目が強すぎる…
1226/06/25(木)14:47:25 ID:I4B37FBwNo.1443298849+
パーフェクトパッケセールの内に買うか迷う
内容的に100%お得なんだけど長いことプレイしてるから英雄スキン券余らせてるんだよな
1326/06/25(木)14:49:56 ID:QJXWX7yQNo.1443299269そうだねx1
ビヒョンは待望の簡単かわいいメレーだから統計地の底まで落ちてもある程度はピック率維持しそう
1426/06/25(木)14:57:20 ID:hsG9wSBoNo.1443300603そうだねx3
ガデスに黒炎竜にファフニールにとなんでこんなにタンク用の強力装備がナーフされてるから?
特に使用率高い実験体がいるわけでもないファフニールは意味がわからないから
統計は良いけど血装備が統計良いのは当たり前だから
1526/06/25(木)15:00:02 ID:1wd1I7XsNo.1443301103+
タンクに血防具譲れるくらい盤石な状態って意味だからな
1626/06/25(木)15:00:10 ID:fjFbUeEMNo.1443301126+
警察署のコンソール横の看板変わってるのね
1726/06/25(木)15:02:25 ID:smVtTfx6No.1443301501+
大会で殴れるタンクが暴れすぎた反動だから?
1826/06/25(木)15:02:53 ID:qYkWfM3YNo.1443301586+
ビヒョンのくさい体臭で精通するフェンリルが見たいから!
1926/06/25(木)15:04:38 ID:nYmDVThUNo.1443301904+
正直ニンブルはレンジ環境とメレー環境をローテさせたいだけで細かくはあまり考えないで統計だけ見て調整してるんじゃないかって思ってる
2026/06/25(木)15:05:03 ID:ZnMMXgUkNo.1443301993+
あまりの体臭に最後のあがきが発動するから
2126/06/25(木)15:05:15 ID:K.sFX9dsNo.1443302021+
アロンソバフしてくれー
2226/06/25(木)15:05:15 ID:duWtoyToNo.1443302023+
わらわ我ながらレンジを憎んでる自覚がありますがむしろタンクやファイターは絶対的な不利の割に常に憎まれてるイメージが多少なりともあります…
2326/06/25(木)15:06:16 ID:tOgyL3UENo.1443302210+
>アロンソバフしてくれー
プロ大会でもミスリルでも大暴れしたから無理にゃん!
ノータッチなんなら相対的にぶっちぎってるシウカイ使ってにゃん!
2426/06/25(木)15:07:04 ID:smVtTfx6No.1443302351+
みんなが貰えるエモート!
f341595.gif
2526/06/25(木)15:07:21 ID:duWtoyToNo.1443302408そうだねx11
>みんなが貰えるエモート!
>f341595.gif
キモ
2626/06/25(木)15:08:55 ID:0EfFVsWMNo.1443302708+
イレムに耳あるから!!!!
2726/06/25(木)15:09:49 ID:OtAyXmQwNo.1443302880そうだねx1
次回こそはデビマリバフしていただき…ありがとうございます
2826/06/25(木)15:10:34 ID:TeGnh4iUNo.1443303006+
レノアのケツデカデカすぎないか!?
2926/06/25(木)15:11:30 ID:TeGnh4iUNo.1443303167+
>正直ニンブルはレンジ環境とメレー環境をローテさせたいだけで細かくはあまり考えないで統計だけ見て調整してるんじゃないかって思ってる
統計だけみてグダグダ言うのはミッドコア様のお得意なのでそういう層に合わせているだけだと思います…
3026/06/25(木)15:12:28 ID:ukvD7ygMNo.1443303342+
レノアあの場にいちゃダメなやつじゃないから?
3126/06/25(木)15:13:05 ID:hHo3y7HwNo.1443303446+
fu6888129.jpg
ちょっと丸見えすぎるから!!
3226/06/25(木)15:13:32 ID:MFRUPukMNo.1443303521+
おまんこ!
3326/06/25(木)15:13:53 ID:0EfFVsWMNo.1443303589+
ナジャパイハナパイウンギィ!!!
3426/06/25(木)15:14:39 ID:v0AjLNaINo.1443303728+
レノアのケツがデカすぎるから!
3526/06/25(木)15:16:51 ID:M6rqFWqQNo.1443304164そうだねx3
>統計だけみてグダグダ言うのはミッドコア様のお得意なのでそういう層に合わせているだけだと思います…
ミッドコア?ってなんだから?
3626/06/25(木)15:17:26 ID:pNK1cRtYNo.1443304283+
ビヒョン実装でダル子ユーザー一部吸われてそうだけどその影響でナーフ減るかな
3726/06/25(木)15:19:41 ID:P3vBqMrkNo.1443304716そうだねx1
わらわのエモート…サムズアップじゃなくて中指立ててるように見えます…
3826/06/25(木)15:19:49 ID:zzahZ4fINo.1443304740そうだねx2
本当にトリッカルです…
fu6888156.jpg
3926/06/25(木)15:20:00 ID:qYkWfM3YNo.1443304787+
>ミッドコア?ってなんだから?
本気汁漏洩と肉棒カンチョー罪ですべてを海に沈めるから!
4026/06/25(木)15:20:05 ID:TeGnh4iUNo.1443304803+
>>統計だけみてグダグダ言うのはミッドコア様のお得意なのでそういう層に合わせているだけだと思います…
>ミッドコア?ってなんだから?
ライト層とハードコア層の真ん中の人達
このゲームで言うならゴールド〜ミスリルあたり
4126/06/25(木)15:20:15 ID:0EfFVsWMNo.1443304832+
3周年は全員女の子なのかの?
4226/06/25(木)15:20:51 ID:fZyffjPINo.1443304967そうだねx2
わらわ大田コンベンションセンター第一展示場って聞いて一瞬国内の地名かと思ったから!
冷静に考えてそんなわけないから!
4326/06/25(木)15:21:11 ID:M6rqFWqQNo.1443305030+
>ライト層とハードコア層の真ん中の人達
>このゲームで言うならゴールド〜ミスリルあたり
なるほど中間層ないしメインユーザーか
4426/06/25(木)15:27:42 ID:Nj8FajzkNo.1443306211+
>fu6888129.jpg
>ちょっと丸見えすぎるから!!
これ生えてない?めっちゃもっこりして見えるから
4526/06/25(木)15:28:23 ID:G.K2zJAMNo.1443306322+
フォースコア的なものと思ったけど違ったから
4626/06/25(木)15:28:44 ID:1wd1I7XsNo.1443306381+
もっこりじゃなくてぴっちりスパッツが境界見えてないだけだから!
いくらなんでももっこりすぎるから!
4726/06/25(木)15:29:13 ID:zT.Uc5SMNo.1443306489+
>これ生えてない?めっちゃもっこりして見えるから
太ももちょいまで丈があるのがそう見えるだけかと思われます!
4826/06/25(木)15:30:51 ID:Nj8FajzkNo.1443306796+
エイデンよりデケえから!
4926/06/25(木)15:34:57 ID:qYkWfM3YNo.1443307589+
エステルのまんげ燃やすのに自分はまんげ生え放題なんだね
5026/06/25(木)15:35:34 ID:5Y1wj6wgNo.1443307720そうだねx1
RIOORI見てるけどクソムズそうだから…
ソリアゲがワンポチじゃないのは話が違うから…
5126/06/25(木)15:38:18 ID:mApeDJ8MNo.1443308269+
クレイヴァーのR無効化使えなかったら本家より強えから!
5226/06/25(木)15:41:35 ID:NHKwTXKUNo.1443308941+
エステルのチンポはデカくて長い
5326/06/25(木)15:43:04 ID:hHo3y7HwNo.1443309232そうだねx1
>ID:NHKwTXKU
日本放送協会出たんぬ!!
5426/06/25(木)15:44:12 ID:paRsmneMNo.1443309466そうだねx8
>>ID:NHKwTXKU
>日本放送協会出たんぬ!!
敵だね
5526/06/25(木)15:44:59 ID:T4bXOOkYNo.1443309622+
日本引きこもり協会だから!オラッみんなWするから!
5626/06/25(木)15:47:11 ID:zT.Uc5SMNo.1443310062そうだねx2
>>>ID:NHKwTXKU
>>日本放送協会出たんぬ!!
>敵だね
でもわらわはみんなのうたでマスクドカメロを流した功績を忘れておらんから!
5726/06/25(木)15:47:24 ID:hHo3y7HwNo.1443310102+
fu6888225.jpg
クレイヴァー…多分キャラとしては使わないんですがわらわのエモートセットはこうなりました…
本日へあで対戦してくださりありがとうございます…
5826/06/25(木)15:48:35 ID:I4B37FBwNo.1443310348+
3周年エモートって後日実装だから!?
チラ見せされて待ち遠しいから!
5926/06/25(木)15:49:17 ID:nYmDVThUNo.1443310495+
デュアアアアアアアアアアアよくわからないけどかわいい
6026/06/25(木)15:49:26 ID:hHo3y7HwNo.1443310526+
>3周年エモートって後日実装だから!?
>チラ見せされて待ち遠しいから!
https://event.playeternalreturn.com/S11/3rdAnniversary
特設ページから毎日一個ずつもらえるから!
6126/06/25(木)15:50:02 ID:5EU7fIroNo.1443310630+
>日本引きこもり協会だから!オラッみんなWするから!
それのネタはかなり古臭い
そなた結構歳くっているのか?
6226/06/25(木)15:50:51 ID:uS0udZ0YNo.1443310774+
毎日ダニエルの回レ見てたらおかしくなりそうだから
6326/06/25(木)15:51:05 ID:Nj8FajzkNo.1443310814+
書き込みをした人によって削除されました
6426/06/25(木)15:51:45 ID:Nj8FajzkNo.1443310932+
踊る赤ちゃん人間だったから…
6526/06/25(木)15:52:33 ID:5EU7fIroNo.1443311071+
>踊る赤ちゃん人形だから…
ホラーだと思われます!
6626/06/25(木)15:53:30 ID:TeGnh4iUNo.1443311244+
ふたアドリアナ×エステルキテる…
6726/06/25(木)15:53:54 ID:Q8QGr5.ANo.1443311333+
クレイヴァーミリしらローンウルフしたいから!
6826/06/25(木)15:54:22 ID:0bxtxHPoNo.1443311403+
3周年ページに写ってるアディナの衣装チラ見せされた奴っぽくない?
これトークンはアディナ確定か
6926/06/25(木)15:55:18 ID:kHmoJKUkNo.1443311556そうだねx2
わらわサムズアップってこれ中指ですよね?
7026/06/25(木)15:55:26 ID:Nj8FajzkNo.1443311583+
fu6888248.png
なるほどだから?
7126/06/25(木)15:56:49 ID:hHo3y7HwNo.1443311865+
ヴォイドマジックです
7226/06/25(木)15:57:13 ID:qnS1bVDYNo.1443311932そうだねx5
エターナルリターン…公式ホームページイベントは嫌いじゃないですがめんどくさいです…
7326/06/25(木)15:58:49 ID:zzahZ4fINo.1443312214+
でゅああああの意味分かったから!
fu6888261.jpg
7426/06/25(木)16:00:03 ID:FwMCdQk.No.1443312462+
デカケツデカパイ3周年!
7526/06/25(木)16:04:24 ID:T4bXOOkYNo.1443313297+
>fu6888261.jpg
アディナだけなんか違う感情じゃないから?
7626/06/25(木)16:15:16 ID:W7iJZHSINo.1443315448+
3周年記念のセンターにいるハート可愛いと思ってたらレノアのケツデカ過ぎたから!今日はこれでいいか...
7726/06/25(木)16:15:58 ID:DKTiiPYsNo.1443315581+
ヴォイでゅあムーンです
7826/06/25(木)16:17:28 ID:Q8QGr5.ANo.1443315920+
ウンギイ
fu6888310.jpg
7926/06/25(木)16:19:13 ID:Nj8FajzkNo.1443316266+
>ウンギイ
>fu6888310.jpg
これもうセックスだから
8026/06/25(木)16:20:45 ID:0bxtxHPoNo.1443316600+
レノアのケツでっか
8126/06/25(木)16:23:58 ID:TeGnh4iUNo.1443317243+
イベントNP600とかの使い道が困るんだぞ…
8226/06/25(木)16:24:06 ID:LZnHBkBsNo.1443317277+
アディナが麗しすぎて直視できない
8326/06/25(木)16:30:00 ID:zT.Uc5SMNo.1443318391+
>イベントNP600とかの使い道が困るんだぞ…
今日ならクレイヴァーのエモートパッケージ買っとけばいいんじゃないから?
あとはとにかくスキン箱だから!
8426/06/25(木)16:30:36 ID:Qs2yxjwMNo.1443318501+
レノアの毛重そうだから!(けつでっか…)
8526/06/25(木)16:36:19 ID:TeGnh4iUNo.1443319536+
レノアはこのポテンシャルを活かすために眼鏡スキンを用意するべき
それにしてもアンタまた莉央とハートかい!
8626/06/25(木)16:40:33 ID:Q2vcgJCINo.1443320296+
クレイヴァー意外と癖なくて面白いかもしれん…
8726/06/25(木)16:44:01 ID:aktTw64ANo.1443320912+
夜勤終わったらクレイヴァー触るから…
明日の夜になるから…
8826/06/25(木)16:48:45 ID:T4bXOOkYNo.1443321853+
スキルセットがメイジの立ち位置じゃない気もするけど実際はどんな感じだから?
8926/06/25(木)16:51:09 ID:0bxtxHPoNo.1443322304+
バトルメイジだから位置的にもタジアみたいなもんだと思う
9026/06/25(木)16:58:44 ID:HsrZWvE6No.1443323857+
早くクレイヴァーのまんこほぐしたいから
9126/06/25(木)17:01:34 ID:hHo3y7HwNo.1443324427+
でゅあ〜〜〜〜〜〜もどのタイミングでも使える万能エモートに見えるな…
9226/06/25(木)17:01:40 ID:kHmoJKUkNo.1443324448+
わらわパッチノートに載ってたメイジとマークスマンのマークに点灯してるの信じてるから
fu6888432.jpg
9326/06/25(木)17:03:45 ID:nYmDVThUNo.1443324852+
ロッジとピオロが合体したみたいな感じ
後CCチェインのRが最強すぎてエアボーンが味方に居たら人簡単に殺せる
9426/06/25(木)17:04:03 ID:VMhgZJLkNo.1443324920+
>でゅああああの意味分かったから!
>fu6888261.jpg
エマちゃんだと思ったらミクちゃんでした…
9526/06/25(木)17:06:47 ID:LZnHBkBsNo.1443325485+
ニッキーがナーフされる未来が見える
9626/06/25(木)17:07:44 ID:6vLw86R.No.1443325706+
ニッキーって横がR対象殴れるなら誰でも消し飛ばせる気がするから…
9726/06/25(木)17:08:37 ID:TeGnh4iUNo.1443325927+
>ロッジとピオロが合体したみたいな感じ
>後CCチェインのRが最強すぎてエアボーンが味方に居たら人簡単に殺せる
自前の魔弾W→RでCCチェイン完結してね?
こばでだいぶ怖かったから
9826/06/25(木)17:08:45 ID:DrlNlpn2No.1443325963+
マーカスメインタンクで使ってるけど味方来たらそれこそ相性良いのかな
帰ったら即ピしてくれる人多そうだし試したいな


fu6888261.jpg fu6888156.jpg fu6888432.jpg fu6888225.jpg 1782365534967.png fu6888248.png fu6888310.jpg fu6888129.jpg