二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782361333535.gif-(289463 B)アニメGIF.
289463 B26/06/25(木)13:22:13No.1443282292+ 15:59頃消えます
マジで日付変わってからスレ立たなくなって笑ってしまう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:23:44No.1443282609+
終わって寝て今起きたぜ
226/06/25(木)13:24:14No.1443282714+
さっきネタバレスレ立ってたけどやらないとアレわからないだろうな…
326/06/25(木)13:26:08No.1443283097+
Aルートってch7 sideB insertで終わり?
426/06/25(木)13:29:32No.1443283823+
マジで一部弾幕にZUNが関わってるっぽい?
526/06/25(木)13:31:16No.1443284182+
>マジで日付変わってからスレ立たなくなって笑ってしまう
バレ踏みたくないタイプのゲームだし
みんなプレイするのに夢中なんだろ
626/06/25(木)13:32:17No.1443284384そうだねx3
>マジで一部弾幕にZUNが関わってるっぽい?
和風ステージといいレッドリボンといいBGMのトランペット濃度といいなんか東方意識してる要素多い気がするなと思ってたら天空璋ってワード直球で出してきてだめだった
726/06/25(木)13:32:20No.1443284395そうだねx6
一周は終わったけどまだまだネタバレありそうなの嫌すぎるこのゲーム
826/06/25(木)13:32:34No.1443284442+
俺はむしろ何周もしたくないから攻略情報待ち
926/06/25(木)13:33:07No.1443284557+
>俺はむしろ何周もしたくないから攻略情報待ち
いいやありとあらゆる怪しいスポットでマップ切り替え100往復してもらう
1026/06/25(木)13:35:47No.1443285093+
ピンクドルどこ取ったかわからないしシンプルに2Dアクションやらされるのがしんどい!
1126/06/25(木)13:39:00No.1443285777+
BGMが凄いそれっぽくてダメだった
1226/06/25(木)13:40:52No.1443286131+
弾幕は知らんが音楽はZUN感マシマシだったな
1326/06/25(木)13:41:18No.1443286227+
本当かどうかは知らんが公式サイト下部のコピーライトのところに上海アリスRepriseが入ってたらしい
1426/06/25(木)13:41:47No.1443286315+
中ボスBGMのZUNっぽさが凄かったけどどうなんだろう
1526/06/25(木)13:43:00No.1443286556+
アプデきたん?
1626/06/25(木)13:43:06No.1443286577+
>中ボスBGMのZUNっぽさが凄かったけどどうなんだろう
あれは犬だけっぽい
1726/06/25(木)13:44:20No.1443286834+
隠しボスがストーリーに全然関係ない奴で笑った
1826/06/25(木)13:49:16No.1443287774+
>和風ステージといいレッドリボンといいBGMのトランペット濃度といいなんか東方意識してる要素多い気がするなと思ってたら天空璋ってワード直球で出してきてだめだった
神主のことほどんも知らなくて名前ないなと思ってたけどそういう名義なんだ…
1926/06/25(木)13:50:26No.1443287996+
クレジットに上海アリス幻樂団があるって
2026/06/25(木)13:52:00No.1443288303+
スージーの家ってどこなんだよ…
2126/06/25(木)13:53:44No.1443288637+
例のあの人に歌わせてる曲の歌詞が全く聞き取れない
英語話者に日本語の歌詞書かせたらそうなるか
2226/06/25(木)13:54:13No.1443288739+
花は心に咲くものさ
2326/06/25(木)13:54:54No.1443288859+
犬のOTAKU力が凄まじいチャプターであった
2426/06/25(木)13:57:43No.1443289416+
ボス戦でときメモやらされるとは…
2526/06/25(木)13:59:25No.1443289741+
あのHUD久々に見た気がする
2626/06/25(木)14:01:08No.1443290118そうだねx3
>あのHUD久々に見た気がする
なんだよ犬レーダーって!
おっしゃる通りだよ…
2726/06/25(木)14:03:46No.1443290681+
隠しボス苦手な弾幕できつい〜!
アイテム渡しでズル出来そうな気配はするからそれで突破するしかねえか…
2826/06/25(木)14:04:26No.1443290829+
>隠しボスがストーリーに全然関係ない奴で笑った
関係ないようでクリスと俺も真の調和しろということかもしれない
2926/06/25(木)14:05:46No.1443291101+
色々感想が湧いてくるけど序盤フィールドのBGM最高だね
あとノエルの覚醒顔いいね…
3026/06/25(木)14:07:05No.1443291372+
今回はアンテファンにはたまらないステージだったのではないか
3126/06/25(木)14:12:09No.1443292414+
>あとノエルの覚醒顔いいね…
寝取りゲーと化したデルタルーン
3226/06/25(木)14:13:16No.1443292645+
ボンバーマン爆発までの猶予短いからキツい
後半のデカいやつは簡単なんだが
3326/06/25(木)14:13:35No.1443292719+
寝てから言え
通常ルートのノエスジはいつ寝てもおかしくないが…
3426/06/25(木)14:14:00No.1443292799+
>ボンバーマン爆発までの猶予短いからキツい
>後半のデカいやつは簡単なんだが
あれ避けながらハート集めるのは無理だろ!!ってなった
3526/06/25(木)14:14:07No.1443292821そうだねx1
>>あとノエルの覚醒顔いいね…
>寝取りゲーと化したデルタルーン
この間男なんかずっと辛そうな顔してるんだけど…
3626/06/25(木)14:15:00No.1443292997そうだねx2
ウブな百合カップルの片割れに悪いこと教えるのたまんねぇ〜
3726/06/25(木)14:16:02No.1443293199+
左右から来るやつを避けるだけでも精一杯なのに途中から爆弾追加してくるの辛すぎる
3826/06/25(木)14:21:04No.1443294122+
書き込みをした人によって削除されました
3926/06/25(木)14:22:15No.1443294364そうだねx7
正規ルートは百合カップルに片恋慕して勝手に失恋してる雑魚オスのクリス
Aルートはウブな百合カップルに挟まっていく俺
これは俺に体奪われても仕方ないなクリス
4026/06/25(木)14:22:30No.1443294414+
フラウリィはさぁ…アズゴアの二次夢創作してる人?、
4126/06/25(木)14:23:23No.1443294595+
裏ボスはヌルい攻撃の時に稼いでそれ以外の時にはアイテムをドカ食いしないとやってられなかったな
そしてそれと同じくらい強い通常ボスにも参ったね…
4226/06/25(木)14:24:46No.1443294852+
闇の泉が増えて困るならキャッスルタウンのも消せと言われたら何も言えないよね
4326/06/25(木)14:27:37No.1443295410そうだねx5
🩵💜💛💙💚🧡をこんなに好きになるとは思わなかったよ
4426/06/25(木)14:27:57No.1443295465+
青い攻撃が飛んでくると止まりたくなる
4526/06/25(木)14:28:54No.1443295643そうだねx1
>🩵💜💛💙💚🧡🍑をこんなに好きになるとは思わなかったよ
4626/06/25(木)14:30:29No.1443295928+
シャドウジェムも最後だし凄い奴が来るのかと思ったらTS美少女フィギュアを口説かされてた
4726/06/25(木)14:31:13No.1443296059+
>🍑
誰だお前
4826/06/25(木)14:31:42No.1443296148+
フラウリー戦勝てないからここまでだ…
30戦くらいで折れたよ…ノートとハスジャンプ無理…
4926/06/25(木)14:32:18No.1443296270+
>これは俺に体奪われても仕方ないなクリス
三❤🗑️
5026/06/25(木)14:32:18No.1443296271+
❤️<俺のことも好きになってくれ!
5126/06/25(木)14:33:22No.1443296446+
フリスクの時と違って普通にクリスが善人なら俺はまあゴミ箱シュートされても文句ないけどそうとも言い切れないからなんか…なんかなあと思う
5226/06/25(木)14:33:30No.1443296464+
クリス君ちょっと俺を気軽にパカパカ外しすぎじゃない?
5326/06/25(木)14:34:03No.1443296567+
>クリス君ちょっと俺を気軽にパカパカ外しすぎじゃない?
俺外すと肌の色がゾンビみたいになっとる
5426/06/25(木)14:34:20No.1443296625+
タイタンの時から思ってたけど弾幕の難易度と時間上げすぎだと思う
裏ボスならともかくシナリオボスで長い弾幕はやめてくれ...!
5526/06/25(木)14:34:42No.1443296678+
>フラウリー戦勝てないからここまでだ…
>30戦くらいで折れたよ…ノートとハスジャンプ無理…
裏ボスでもないのに救済措置ないのかな…
5626/06/25(木)14:35:33No.1443296834そうだねx3
シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム
5726/06/25(木)14:36:02No.1443296932+
>シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム
普通ゲームってそういうものなんよ!
5826/06/25(木)14:36:05No.1443296945+
>裏ボスでもないのに救済措置ないのかな…
ボコられ切ってセリフなくなった後タイタンみたいに救済宝箱あるか探した
そんなものは ない
5926/06/25(木)14:36:57No.1443297085+
ハスジャンプは運だと思ってる
6026/06/25(木)14:37:34No.1443297201+
サンズはまあ若干…本当に若干だけ汚名挽回したけどスレ画は相変わらずでダメだった
まあ原作からそんなキャラだし…
6126/06/25(木)14:37:40No.1443297221そうだねx1
fu6888000.jpg
木が犬に見えるんだよね
6226/06/25(木)14:37:57No.1443297271+
>シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム
近ごろは高難易度ばかりやってても食べていけないのに…
6326/06/25(木)14:38:22No.1443297327+
書き込みをした人によって削除されました
6426/06/25(木)14:39:47No.1443297563+
ハスジャンプを超えた先にある竹パートもきついし殴り合いパートも多すぎて集中が切れる
弾幕の種類が違うけど不死身のアンダインくらいの強さはあるんじゃないのこの花…
6526/06/25(木)14:40:57No.1443297761そうだねx3
いろいろできてたのしかったけど壁登りギミックはもうやめてくれえ
6626/06/25(木)14:41:14No.1443297816+
物語の進行に伴う難易度上昇と言われたらそんな気もするけど
プレイヤーに時間経過による腕前デバフと加齢デバフがかかってるのもあってムズいムズい
6726/06/25(木)14:42:23No.1443298023+
ハスジャンプ全部うまくいくことなんてあるのか…?
6826/06/25(木)14:42:31No.1443298043+
弾幕を避ける楽しさはないよねフラウティ
6926/06/25(木)14:43:25No.1443298189+
花たちは全力で君たちを止める!
じゃあこれがラストバトルなんだな色の花たちとは…
花たちは天守閣頂上まで行かせないため君たちと戦う!
じゃあこれがラストバトルなんだろうな…
お前たちフラウリィ戦でも出てくるのかよ!
決意きめてるな…ってなった
7026/06/25(木)14:45:31No.1443298534+
>いろいろできてたのしかったけど壁登りギミックはもうやめてくれえ
壁登りって前のパートだけのギミックじゃなかったんだ…ってなった
7126/06/25(木)14:49:18No.1443299166+
ターコちゃん強くない…?
7226/06/25(木)14:50:18No.1443299335+
(犬多分ルーンファクトリー4と逆転裁判プレイしたな…)
7326/06/25(木)14:51:06No.1443299478+
緑のいい人感が凄い
7426/06/25(木)14:52:01No.1443299637+
テナをメタトンに譲渡したから平和ルートなのに全く音沙汰なくて寂しい
渡さない方が楽しそう
7526/06/25(木)14:52:01No.1443299638+
トゥルータイいっぱい欲しい…
7626/06/25(木)14:52:06No.1443299656そうだねx1
百合の間に挟まらない紳士クリス
7726/06/25(木)14:52:21No.1443299709そうだねx1
2$返せ
7826/06/25(木)14:53:07No.1443299837そうだねx1
なんかスージィがやたら見覚えのあるリボン付けてない…?
7926/06/25(木)14:54:25No.1443300060+
今回はあんまダークな要素なくて楽しい冒険って感じだったな
8026/06/25(木)14:55:42No.1443300287+
UNDERTALEだけYouTubeでフラウィーからガスターまでおおよそ見たんだけど今からDeltarune初めても間に合う?
8126/06/25(木)14:56:20No.1443300417そうだねx1
スーノエが嫌な訳じゃないけどもうちょっとクリス挟まれよって思っちゃった
やっぱ「俺」が出るしかねえな
8226/06/25(木)14:57:15No.1443300579+
偶然かもしれないけどポケモンBWの観覧車イベントみたいなのあってちょっとクスッときた
今回全体的に他ゲーオマージュが多い
8326/06/25(木)14:58:08No.1443300744そうだねx2
スージィにフリフリのドレス着させてポニーテールにしたのは俺だけじゃないだろ
8426/06/25(木)14:58:20No.1443300780+
バードリーはどうしたお前…それでいいのか…心配だ
当人がいいならいいが…
8526/06/25(木)14:58:48No.1443300867+
>スーノエが嫌な訳じゃないけどもうちょっとクリス挟まれよって思っちゃった
>やっぱ「俺」が出るしかねえな
なんかよくわからないことを喚きながら入水自殺した…
8626/06/25(木)14:59:44No.1443301053+
>百合の間に挟まらない紳士クリス
❤<挟まれ
8726/06/25(木)15:01:13No.1443301315そうだねx2
クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない
8826/06/25(木)15:01:46No.1443301401+
すみません
chapter6の文字の下に2027がなかったんですが
8926/06/25(木)15:02:21No.1443301485そうだねx1
>chapter6の文字の下に2027がなかったんですが
最後は6と7セットのはずだし2028に出れば御の字だろ
9026/06/25(木)15:02:22No.1443301488+
俺の方が先に知り合ってんのにあの二人俺にフラグなさすぎない?
9126/06/25(木)15:02:42No.1443301552+
シカコーラの回復力の微妙な足りなさにぬあああってなる
全体120とかでもよかったのに
9226/06/25(木)15:03:38No.1443301715+
Aルートあれで終わりかよ!って思ったけど
表ルートと大部分変わらない闇の世界パートまたやるの若干だるかったからこれでいいな
9326/06/25(木)15:04:15No.1443301820+
❤無しの幼少期クリスは相当なやんちゃ坊主だったみたいだし
❤が取り憑いてることで無口主人公という名の陰キャになってる可能性ある
9426/06/25(木)15:05:01No.1443301987+
>俺の方が先に知り合ってんのにあの二人俺にフラグなさすぎない?
スージィは関係性をアホ出来る親友で固定しちゃったし
ノエルに関してはクリスが奇行してフラグ叩き折りまくったのが悪い
9526/06/25(木)15:05:55No.1443302137+
❤純愛百合に挟まって汚すの楽しい〜
9626/06/25(木)15:06:20No.1443302222+
クリスとスージィの悪友感は好き
9726/06/25(木)15:08:02No.1443302532+
モモちゃんはギャグキャラに見せかけてクリスと❤も仲良くしろってこと?
9826/06/25(木)15:09:35No.1443302831+
今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ!
9926/06/25(木)15:09:36No.1443302834+
>モモちゃんはギャグキャラに見せかけてクリスと❤も仲良くしろってこと?
完全にそのメタファーだよね
仲良くしろというか好きなものは違うし合わなければ爆発するだけ
10026/06/25(木)15:09:42No.1443302853+
>クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない
かなりぼかしてるあたり多分通常とAで行動の意味変わるタイプだと思う
10126/06/25(木)15:10:03No.1443302924+
>今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ!
(謎のアニメ)
10226/06/25(木)15:10:37No.1443303016+
>なんかスージィがやたら見覚えのあるリボン付けてない…?
ただちょっとデカ目の赤いリボンに見覚えも何もないじゃないですかやだなあ
10326/06/25(木)15:11:02No.1443303093そうだねx1
>>今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ!
>(謎のアニメ)
どこなんだよあのビル群!
10426/06/25(木)15:11:04No.1443303102+
>ただちょっとデカ目の赤いリボンに見覚えも何もないじゃないですかやだなあ
犬のレス
10526/06/25(木)15:11:51No.1443303233+
ch4のラストで脳破壊されてたあたり割と家族好きそうな雰囲気はあるんだよなクリス
10626/06/25(木)15:12:07No.1443303277+
フラウリィのパートボイスうざい!
10726/06/25(木)15:13:06No.1443303448+
♥抜いたら思いっきりピアノ弾いたり本来は普通の子供だというのが伺える
つらい
10826/06/25(木)15:13:37No.1443303535+
>フラウリィのパートボイスうざい!
ミステリーウィンド…ウィンド…ウィンド…
10926/06/25(木)15:14:11No.1443303642+
日本である必要あった?トビーの息抜き?
11026/06/25(木)15:14:33No.1443303711+
フラウリィ登場シーンの謎のアニメパートはマジで何だったんだよ
11126/06/25(木)15:14:46No.1443303765+
設定からボイス消せるよって言われて速攻で消したわ
チャプター5通して1番操作が早い瞬間だった
11226/06/25(木)15:15:53No.1443303973+
(ONに戻らなくなるボイスクリップ)
11326/06/25(木)15:16:22No.1443304076+
フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった
キングくらい骨があるやつをくれ
11426/06/25(木)15:16:24No.1443304078+
>日本である必要あった?トビーの息抜き?
日本のゲーム好きだし一度はやってみたかったんじゃない?
11526/06/25(木)15:17:58No.1443304392+
前進
11626/06/25(木)15:19:10No.1443304631+
>クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない
前進
11726/06/25(木)15:19:25No.1443304674+
>(ONに戻らなくなるボイスクリップ)
トビーに見越されてて駄目だった
ウザいって分かってるなら最初からやるなや!
11826/06/25(木)15:19:41No.1443304715+
❤はこれもしかしてあの世界を作ってるガスター博士を殺してぇ…ってなってない?
11926/06/25(木)15:19:48No.1443304733+
>フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった
見た目が軽薄なキャラが苦手なんだな…
今回に関してはちょっと分からないでもない
12026/06/25(木)15:19:56No.1443304773+
おまかせヒカリゴケ!
12126/06/25(木)15:20:37No.1443304910+
♥あークリエイターっぽいガスターぶっ殺してぇ〜!
♥ガスターと戦いてぇよなぁ!?殺してぇよなぁ!?
12226/06/25(木)15:21:54No.1443305162+
>ウザいって分かってるなら最初からやるなや!
あの下りでしれっとスージィが設定にアクセスできるようになったから…
メタ攻撃できるようになる下準備は整いつつある
12326/06/25(木)15:22:12No.1443305220+
日本要素である必要はなかったのはそれはそう
城ならなんでも成り立ったんじゃないかな…
12426/06/25(木)15:22:18No.1443305237+
花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな
12526/06/25(木)15:22:44No.1443305318+
あいつのボイスなしにしたらボス戦も喋らない?
ジャローナとか声でタイミング計れってやつなのに
12626/06/25(木)15:23:10No.1443305388そうだねx4
>設定からラルセイ消せるよって言われて速攻で消したわ
>チャプター5通して1番操作が早い瞬間だった
12726/06/25(木)15:23:22No.1443305421そうだねx1
>花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな
アズリエル要素だこれ…
12826/06/25(木)15:23:32No.1443305443そうだねx1
フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって!
12926/06/25(木)15:24:02No.1443305526+
>>設定からラルセイ消せるよって言われて速攻で消したわ
>>チャプター5通して1番操作が早い瞬間だった
*
13026/06/25(木)15:24:08No.1443305551+
なんかガスター博士が思った以上に前に出てきそうでビックリなんだが
なんかこう…没データのみの存在とかじゃないんだ…
13126/06/25(木)15:24:39No.1443305633+
>花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな
キャラ付けは一応それぞれの武器にちなんだものになってるから意味分からんことはねえんじゃねえか
「オメガ」が良く分からん程度だけどそれも必殺技の呼称と理解できるだろうし
13226/06/25(木)15:24:40No.1443305643+
ガスターどっかで出てきたの?
13326/06/25(木)15:24:46No.1443305660そうだねx1
闇の世界に行きたすぎて光の世界のイベント飛ばしがち
13426/06/25(木)15:24:46No.1443305661+
>フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって!
あれ貯める必要ないって言ってたろ!
13526/06/25(木)15:25:11No.1443305741+
うえうえうえうえうえ
13626/06/25(木)15:25:35No.1443305807+
ネカマの彼女を待ってたやつに猫をくっつけた
なんか…うまく行ってる…もうこれでいいや…
13726/06/25(木)15:25:47No.1443305846+
>うえうえうえうえうえ
あれなんか意味ありそうだったけどなんだったの?
13826/06/25(木)15:25:56No.1443305875+
>>フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって!
>あれ貯める必要ないって言ってたろ!
攻撃時間長いし…
13926/06/25(木)15:25:57No.1443305879+
今後ギャグでフル3Dパートとかありそうだな…って演出盛りだくさんだった
14026/06/25(木)15:26:03No.1443305895+
ターコ以外は概ね想像通りの性格ではあった
逆になんでターコだけサイコパスピエロみたいな性格なんだ…?
14126/06/25(木)15:26:45No.1443306027+
>ガスターどっかで出てきたの?
出てきたというかサラッとガスター要素が出てきた
14226/06/25(木)15:26:53No.1443306055そうだねx1
ターコはRPGでよくある「なーんだつまんなーい」って言いながら狂ったことする幼女キャラかと思ってた
思ったよりはいい子だった...
14326/06/25(木)15:26:59No.1443306077+
シャドウジェムとタマゴを手に入れたのでいったん終わり!
14426/06/25(木)15:27:15No.1443306130+
>あれなんか意味ありそうだったけどなんだったの?
ニョン!
14526/06/25(木)15:27:17No.1443306140そうだねx1
アズがこういうチャラ男になることを危惧されてたけど
これやったから本人は違うかな
フラウじゃねーか!ができるようになった前フリかもしれん
14626/06/25(木)15:27:32No.1443306183そうだねx1
そもそも闇の世界で電話かけたら出るしなガスター…
14726/06/25(木)15:27:40No.1443306205そうだねx1
>>フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった
>見た目が軽薄なキャラが苦手なんだな…
>今回に関してはちょっと分からないでもない
なんか動機もやってることも似てる感じがするよね
闇の世界のやつは所詮光の裏の存在というか
14826/06/25(木)15:28:54No.1443306429+
タイミングよくZ押すんじゃなくて離すだから焦るとワンテンポ遅れてアホほどパンチ食らったり竹?に突っ込んだ
14926/06/25(木)15:29:29No.1443306556そうだねx2
イルカめいたカラスがきゃわいすぎる
15026/06/25(木)15:30:04No.1443306651+
99.9%の人がおそらくカラス初遭遇時に金策してる
15126/06/25(木)15:32:51No.1443307176+
ターコちゃん気に入って最後ナイフ貰ったけど使わんかったな…
15226/06/25(木)15:32:56No.1443307189+
知らない日本人達が割と音楽に関わっている
15326/06/25(木)15:35:05No.1443307620+
卵とか裏ボスってやっぱりフラグ逃して進行しちゃうと取返し付かない感じ?
15426/06/25(木)15:35:46No.1443307757+
完結したら一気にやるタイプの人には拷問なゲームになっていってると思う
難易度的な意味でも
15526/06/25(木)15:35:47No.1443307761+
予言通り真実の愛に目覚めましたね
15626/06/25(木)15:37:07No.1443308038+
紫がヒリに憧れてるのなんかそういうきっかけあるのかな
性格的に花屋には近寄りそうにもない気がするんだけど
15726/06/25(木)15:37:58No.1443308211+
>完結したら一気にやるタイプの人には拷問なゲームになっていってると思う
今の時点で1ルートだけやっても余裕で20時間超えるだけのボリュームあるからな…
15826/06/25(木)15:38:20No.1443308273+
アズゴアが株変動せずだったけど
株が急落したサンズとスレ画がおかしいだけかもしれない
15926/06/25(木)15:39:03No.1443308416+
実際現時点でChapter1からやり直すのめんどくさい
後のChapterで実装された便利機能とか逆輸入したりしないかな
16026/06/25(木)15:39:05No.1443308424+
ビーチでイチャイチャシーンはあっはい...って感じだった
俺はどうでもいいけどクリスは脳破壊されないかな…
16126/06/25(木)15:39:19No.1443308463+
まだA側やってなくてどうせAでノエル弄るから通常はスジノエ見てるけど
思ってるよりガンガンクリス置いてけぼりで二人が距離詰めてて
通常ルートのクリスはここからどうなるんだ…
16226/06/25(木)15:39:24No.1443308478+
>前進
やっぱりノエルだいぶ壊れててこれは…
16326/06/25(木)15:40:20No.1443308671+
>卵とか裏ボスってやっぱりフラグ逃して進行しちゃうと取返し付かない感じ?
現時点では取り返しつかないね
チャプターやり直し機能とかもシナリオに分岐あるから多分つかないし
16426/06/25(木)15:40:29No.1443308709+
普通のルートは13時間くらいで済まない?
16526/06/25(木)15:40:34No.1443308719そうだねx1
だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった
16626/06/25(木)15:41:29No.1443308920+
前進してない人は光の世界は退屈かもしれない
16726/06/25(木)15:41:39No.1443308951+
クリス完全に負けヒロインじゃん
16826/06/25(木)15:41:39No.1443308952+
>だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった
あっちと違って表裏一体だからそこまで苦痛でもなかったかな
あっちは中盤以降のダンジョンに何の意味もなかったのが…
16926/06/25(木)15:42:08No.1443309035+
オニオンさん…
17026/06/25(木)15:42:53No.1443309204+
クリス無感情に見えてはっちゃける時は急にやりだすからちょっとビビる
17126/06/25(木)15:43:01No.1443309222+
完結したらやる派は裏ボスもやろうとすると地獄だと思う
17226/06/25(木)15:43:38No.1443309351+
>完結したらやる派は裏ボスもやろうとすると地獄だと思う
昨日そんなスレ立ってたな
咆哮の騎士にキレてた
17326/06/25(木)15:43:49No.1443309386そうだねx1
>だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった
最後の裏ボスが仲間になるんだ…
17426/06/25(木)15:44:42No.1443309567+
太田順也いた?
17526/06/25(木)15:44:48No.1443309590+
OMORIに関してはむしろ光世界が重りになってた面は確かにある
17626/06/25(木)15:45:23No.1443309701+
💙と💜は人気ありそう
17726/06/25(木)15:46:21No.1443309897+
>クリス無感情に見えてはっちゃける時は急にやりだすからちょっとビビる
前回ジュースの下り好き
17826/06/25(木)15:46:32No.1443309940+
>クリス完全に負けヒロインじゃん
仮に今クリスが誰かと付き合えても❤の行動に惚れてるだけなんで勝負の土台にすら立ててないよ
17926/06/25(木)15:48:06No.1443310238+
クリスはノエルにもスージィにも気にかけてて
両方が付き合い始めてるのさ…
18026/06/25(木)15:48:13No.1443310263+
ジュースをお互いにがぶ飲みしたりゲームそっちのけでスージィと叩きあったりするのが多分素のクリスだよね
18126/06/25(木)15:49:52No.1443310603+
今回もジュースの下りあって良かったよ
18226/06/25(木)15:50:25No.1443310714+
寄付をつのる蜘蛛ってこれ…
18326/06/25(木)15:51:56No.1443310970+
三人は二人より強し
18426/06/25(木)15:51:59No.1443310976+
なんで俺は虚無期間の間にAルート進行データを作らなかったんだろう
ネタバレ踏む前にどうにかAルートも進めたい
18526/06/25(木)15:52:20No.1443311039+
スージィとダイナーデートまでしといて恋愛相談されるのはもう恋愛対象として微塵もみられてないから諦めろ
18626/06/25(木)15:52:45No.1443311115+
>クリスはノエルにもスージィにも気にかけてて
>両方が付き合い始めてるのさ…
後は俺が死ねばもう2人の障害はないって寸法よ
18726/06/25(木)15:53:37No.1443311270+
>通常ルートのクリスはここからどうなるんだ…
2人の邪魔になるから街から出ていくよ
18826/06/25(木)15:53:50No.1443311319+
ラスボスめっちゃ強くない?
18926/06/25(木)15:56:32No.1443311802+
スージィが花屋の闇の泉制作者に感づいてきたしそろそろクリス対スージィ来そうだな
19026/06/25(木)15:56:38No.1443311818+
セーブデータが別れてる時点でどれだけ最悪な方向に進んでもGルートほどにはならないと思ってる
19126/06/25(木)15:56:44No.1443311842+
こいつはクリス
青髪(※)の幼馴染だ
19226/06/25(木)15:57:42No.1443312013+
>セーブデータが別れてる時点でどれだけ最悪な方向に進んでもGルートほどにはならないと思ってる
エンディングは一つだから安心!
19326/06/25(木)15:58:01No.1443312077+
ノエルはともかくスージィは最初からノエルに一目惚れしてるしノエルもスージィに一目惚れしてるからBSSですらない


fu6888000.jpg 1782361333535.gif