26/06/25(木)13:22:13No.1443282292+
15:59頃消えます
マジで日付変わってからスレ立たなくなって笑ってしまうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:23:44No.1443282609+終わって寝て今起きたぜ |
| … | 226/06/25(木)13:24:14No.1443282714+さっきネタバレスレ立ってたけどやらないとアレわからないだろうな… |
| … | 326/06/25(木)13:26:08No.1443283097+Aルートってch7 sideB insertで終わり? |
| … | 426/06/25(木)13:29:32No.1443283823+マジで一部弾幕にZUNが関わってるっぽい? |
| … | 526/06/25(木)13:31:16No.1443284182+>マジで日付変わってからスレ立たなくなって笑ってしまう |
| … | 626/06/25(木)13:32:17No.1443284384そうだねx3>マジで一部弾幕にZUNが関わってるっぽい? |
| … | 726/06/25(木)13:32:20No.1443284395そうだねx6一周は終わったけどまだまだネタバレありそうなの嫌すぎるこのゲーム |
| … | 826/06/25(木)13:32:34No.1443284442+俺はむしろ何周もしたくないから攻略情報待ち |
| … | 926/06/25(木)13:33:07No.1443284557+>俺はむしろ何周もしたくないから攻略情報待ち |
| … | 1026/06/25(木)13:35:47No.1443285093+ピンクドルどこ取ったかわからないしシンプルに2Dアクションやらされるのがしんどい! |
| … | 1126/06/25(木)13:39:00No.1443285777+BGMが凄いそれっぽくてダメだった |
| … | 1226/06/25(木)13:40:52No.1443286131+弾幕は知らんが音楽はZUN感マシマシだったな |
| … | 1326/06/25(木)13:41:18No.1443286227+本当かどうかは知らんが公式サイト下部のコピーライトのところに上海アリスRepriseが入ってたらしい |
| … | 1426/06/25(木)13:41:47No.1443286315+中ボスBGMのZUNっぽさが凄かったけどどうなんだろう |
| … | 1526/06/25(木)13:43:00No.1443286556+アプデきたん? |
| … | 1626/06/25(木)13:43:06No.1443286577+>中ボスBGMのZUNっぽさが凄かったけどどうなんだろう |
| … | 1726/06/25(木)13:44:20No.1443286834+隠しボスがストーリーに全然関係ない奴で笑った |
| … | 1826/06/25(木)13:49:16No.1443287774+>和風ステージといいレッドリボンといいBGMのトランペット濃度といいなんか東方意識してる要素多い気がするなと思ってたら天空璋ってワード直球で出してきてだめだった |
| … | 1926/06/25(木)13:50:26No.1443287996+クレジットに上海アリス幻樂団があるって |
| … | 2026/06/25(木)13:52:00No.1443288303+スージーの家ってどこなんだよ… |
| … | 2126/06/25(木)13:53:44No.1443288637+例のあの人に歌わせてる曲の歌詞が全く聞き取れない |
| … | 2226/06/25(木)13:54:13No.1443288739+花は心に咲くものさ |
| … | 2326/06/25(木)13:54:54No.1443288859+犬のOTAKU力が凄まじいチャプターであった |
| … | 2426/06/25(木)13:57:43No.1443289416+ボス戦でときメモやらされるとは… |
| … | 2526/06/25(木)13:59:25No.1443289741+あのHUD久々に見た気がする |
| … | 2626/06/25(木)14:01:08No.1443290118そうだねx3>あのHUD久々に見た気がする |
| … | 2726/06/25(木)14:03:46No.1443290681+隠しボス苦手な弾幕できつい〜! |
| … | 2826/06/25(木)14:04:26No.1443290829+>隠しボスがストーリーに全然関係ない奴で笑った |
| … | 2926/06/25(木)14:05:46No.1443291101+色々感想が湧いてくるけど序盤フィールドのBGM最高だね |
| … | 3026/06/25(木)14:07:05No.1443291372+今回はアンテファンにはたまらないステージだったのではないか |
| … | 3126/06/25(木)14:12:09No.1443292414+>あとノエルの覚醒顔いいね… |
| … | 3226/06/25(木)14:13:16No.1443292645+ボンバーマン爆発までの猶予短いからキツい |
| … | 3326/06/25(木)14:13:35No.1443292719+寝てから言え |
| … | 3426/06/25(木)14:14:00No.1443292799+>ボンバーマン爆発までの猶予短いからキツい |
| … | 3526/06/25(木)14:14:07No.1443292821そうだねx1>>あとノエルの覚醒顔いいね… |
| … | 3626/06/25(木)14:15:00No.1443292997そうだねx2ウブな百合カップルの片割れに悪いこと教えるのたまんねぇ〜 |
| … | 3726/06/25(木)14:16:02No.1443293199+左右から来るやつを避けるだけでも精一杯なのに途中から爆弾追加してくるの辛すぎる |
| … | 3826/06/25(木)14:21:04No.1443294122+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3926/06/25(木)14:22:15No.1443294364そうだねx7正規ルートは百合カップルに片恋慕して勝手に失恋してる雑魚オスのクリス |
| … | 4026/06/25(木)14:22:30No.1443294414+フラウリィはさぁ…アズゴアの二次夢創作してる人?、 |
| … | 4126/06/25(木)14:23:23No.1443294595+裏ボスはヌルい攻撃の時に稼いでそれ以外の時にはアイテムをドカ食いしないとやってられなかったな |
| … | 4226/06/25(木)14:24:46No.1443294852+闇の泉が増えて困るならキャッスルタウンのも消せと言われたら何も言えないよね |
| … | 4326/06/25(木)14:27:37No.1443295410そうだねx5🩵💜💛💙💚🧡をこんなに好きになるとは思わなかったよ |
| … | 4426/06/25(木)14:27:57No.1443295465+青い攻撃が飛んでくると止まりたくなる |
| … | 4526/06/25(木)14:28:54No.1443295643そうだねx1>🩵💜💛💙💚🧡🍑をこんなに好きになるとは思わなかったよ |
| … | 4626/06/25(木)14:30:29No.1443295928+シャドウジェムも最後だし凄い奴が来るのかと思ったらTS美少女フィギュアを口説かされてた |
| … | 4726/06/25(木)14:31:13No.1443296059+>🍑 |
| … | 4826/06/25(木)14:31:42No.1443296148+フラウリー戦勝てないからここまでだ… |
| … | 4926/06/25(木)14:32:18No.1443296270+>これは俺に体奪われても仕方ないなクリス |
| … | 5026/06/25(木)14:32:18No.1443296271+❤️<俺のことも好きになってくれ! |
| … | 5126/06/25(木)14:33:22No.1443296446+フリスクの時と違って普通にクリスが善人なら俺はまあゴミ箱シュートされても文句ないけどそうとも言い切れないからなんか…なんかなあと思う |
| … | 5226/06/25(木)14:33:30No.1443296464+クリス君ちょっと俺を気軽にパカパカ外しすぎじゃない? |
| … | 5326/06/25(木)14:34:03No.1443296567+>クリス君ちょっと俺を気軽にパカパカ外しすぎじゃない? |
| … | 5426/06/25(木)14:34:20No.1443296625+タイタンの時から思ってたけど弾幕の難易度と時間上げすぎだと思う |
| … | 5526/06/25(木)14:34:42No.1443296678+>フラウリー戦勝てないからここまでだ… |
| … | 5626/06/25(木)14:35:33No.1443296834そうだねx3シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム |
| … | 5726/06/25(木)14:36:02No.1443296932+>シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム |
| … | 5826/06/25(木)14:36:05No.1443296945+>裏ボスでもないのに救済措置ないのかな… |
| … | 5926/06/25(木)14:36:57No.1443297085+ハスジャンプは運だと思ってる |
| … | 6026/06/25(木)14:37:34No.1443297201+サンズはまあ若干…本当に若干だけ汚名挽回したけどスレ画は相変わらずでダメだった |
| … | 6126/06/25(木)14:37:40No.1443297221そうだねx1fu6888000.jpg |
| … | 6226/06/25(木)14:37:57No.1443297271+>シンプルにどんどん難しくなっていってないかこのゲーム |
| … | 6326/06/25(木)14:38:22No.1443297327+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6426/06/25(木)14:39:47No.1443297563+ハスジャンプを超えた先にある竹パートもきついし殴り合いパートも多すぎて集中が切れる |
| … | 6526/06/25(木)14:40:57No.1443297761そうだねx3いろいろできてたのしかったけど壁登りギミックはもうやめてくれえ |
| … | 6626/06/25(木)14:41:14No.1443297816+物語の進行に伴う難易度上昇と言われたらそんな気もするけど |
| … | 6726/06/25(木)14:42:23No.1443298023+ハスジャンプ全部うまくいくことなんてあるのか…? |
| … | 6826/06/25(木)14:42:31No.1443298043+弾幕を避ける楽しさはないよねフラウティ |
| … | 6926/06/25(木)14:43:25No.1443298189+花たちは全力で君たちを止める! |
| … | 7026/06/25(木)14:45:31No.1443298534+>いろいろできてたのしかったけど壁登りギミックはもうやめてくれえ |
| … | 7126/06/25(木)14:49:18No.1443299166+ターコちゃん強くない…? |
| … | 7226/06/25(木)14:50:18No.1443299335+(犬多分ルーンファクトリー4と逆転裁判プレイしたな…) |
| … | 7326/06/25(木)14:51:06No.1443299478+緑のいい人感が凄い |
| … | 7426/06/25(木)14:52:01No.1443299637+テナをメタトンに譲渡したから平和ルートなのに全く音沙汰なくて寂しい |
| … | 7526/06/25(木)14:52:01No.1443299638+トゥルータイいっぱい欲しい… |
| … | 7626/06/25(木)14:52:06No.1443299656そうだねx1百合の間に挟まらない紳士クリス |
| … | 7726/06/25(木)14:52:21No.1443299709そうだねx12$返せ |
| … | 7826/06/25(木)14:53:07No.1443299837そうだねx1なんかスージィがやたら見覚えのあるリボン付けてない…? |
| … | 7926/06/25(木)14:54:25No.1443300060+今回はあんまダークな要素なくて楽しい冒険って感じだったな |
| … | 8026/06/25(木)14:55:42No.1443300287+UNDERTALEだけYouTubeでフラウィーからガスターまでおおよそ見たんだけど今からDeltarune初めても間に合う? |
| … | 8126/06/25(木)14:56:20No.1443300417そうだねx1スーノエが嫌な訳じゃないけどもうちょっとクリス挟まれよって思っちゃった |
| … | 8226/06/25(木)14:57:15No.1443300579+偶然かもしれないけどポケモンBWの観覧車イベントみたいなのあってちょっとクスッときた |
| … | 8326/06/25(木)14:58:08No.1443300744そうだねx2スージィにフリフリのドレス着させてポニーテールにしたのは俺だけじゃないだろ |
| … | 8426/06/25(木)14:58:20No.1443300780+バードリーはどうしたお前…それでいいのか…心配だ |
| … | 8526/06/25(木)14:58:48No.1443300867+>スーノエが嫌な訳じゃないけどもうちょっとクリス挟まれよって思っちゃった |
| … | 8626/06/25(木)14:59:44No.1443301053+>百合の間に挟まらない紳士クリス |
| … | 8726/06/25(木)15:01:13No.1443301315そうだねx2クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない |
| … | 8826/06/25(木)15:01:46No.1443301401+すみません |
| … | 8926/06/25(木)15:02:21No.1443301485そうだねx1>chapter6の文字の下に2027がなかったんですが |
| … | 9026/06/25(木)15:02:22No.1443301488+俺の方が先に知り合ってんのにあの二人俺にフラグなさすぎない? |
| … | 9126/06/25(木)15:02:42No.1443301552+シカコーラの回復力の微妙な足りなさにぬあああってなる |
| … | 9226/06/25(木)15:03:38No.1443301715+Aルートあれで終わりかよ!って思ったけど |
| … | 9326/06/25(木)15:04:15No.1443301820+❤無しの幼少期クリスは相当なやんちゃ坊主だったみたいだし |
| … | 9426/06/25(木)15:05:01No.1443301987+>俺の方が先に知り合ってんのにあの二人俺にフラグなさすぎない? |
| … | 9526/06/25(木)15:05:55No.1443302137+❤純愛百合に挟まって汚すの楽しい〜 |
| … | 9626/06/25(木)15:06:20No.1443302222+クリスとスージィの悪友感は好き |
| … | 9726/06/25(木)15:08:02No.1443302532+モモちゃんはギャグキャラに見せかけてクリスと❤も仲良くしろってこと? |
| … | 9826/06/25(木)15:09:35No.1443302831+今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ! |
| … | 9926/06/25(木)15:09:36No.1443302834+>モモちゃんはギャグキャラに見せかけてクリスと❤も仲良くしろってこと? |
| … | 10026/06/25(木)15:09:42No.1443302853+>クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない |
| … | 10126/06/25(木)15:10:03No.1443302924+>今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ! |
| … | 10226/06/25(木)15:10:37No.1443303016+>なんかスージィがやたら見覚えのあるリボン付けてない…? |
| … | 10326/06/25(木)15:11:02No.1443303093そうだねx1>>今回演出盛り盛りすぎるだろ加減しろ! |
| … | 10426/06/25(木)15:11:04No.1443303102+>ただちょっとデカ目の赤いリボンに見覚えも何もないじゃないですかやだなあ |
| … | 10526/06/25(木)15:11:51No.1443303233+ch4のラストで脳破壊されてたあたり割と家族好きそうな雰囲気はあるんだよなクリス |
| … | 10626/06/25(木)15:12:07No.1443303277+フラウリィのパートボイスうざい! |
| … | 10726/06/25(木)15:13:06No.1443303448+♥抜いたら思いっきりピアノ弾いたり本来は普通の子供だというのが伺える |
| … | 10826/06/25(木)15:13:37No.1443303535+>フラウリィのパートボイスうざい! |
| … | 10926/06/25(木)15:14:11No.1443303642+日本である必要あった?トビーの息抜き? |
| … | 11026/06/25(木)15:14:33No.1443303711+フラウリィ登場シーンの謎のアニメパートはマジで何だったんだよ |
| … | 11126/06/25(木)15:14:46No.1443303765+設定からボイス消せるよって言われて速攻で消したわ |
| … | 11226/06/25(木)15:15:53No.1443303973+(ONに戻らなくなるボイスクリップ) |
| … | 11326/06/25(木)15:16:22No.1443304076+フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった |
| … | 11426/06/25(木)15:16:24No.1443304078+>日本である必要あった?トビーの息抜き? |
| … | 11526/06/25(木)15:17:58No.1443304392+前進 |
| … | 11626/06/25(木)15:19:10No.1443304631+>クリスも❤も何がしたいのか未だによくわかっていない |
| … | 11726/06/25(木)15:19:25No.1443304674+>(ONに戻らなくなるボイスクリップ) |
| … | 11826/06/25(木)15:19:41No.1443304715+❤はこれもしかしてあの世界を作ってるガスター博士を殺してぇ…ってなってない? |
| … | 11926/06/25(木)15:19:48No.1443304733+>フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった |
| … | 12026/06/25(木)15:19:56No.1443304773+おまかせヒカリゴケ! |
| … | 12126/06/25(木)15:20:37No.1443304910+♥あークリエイターっぽいガスターぶっ殺してぇ〜! |
| … | 12226/06/25(木)15:21:54No.1443305162+>ウザいって分かってるなら最初からやるなや! |
| … | 12326/06/25(木)15:22:12No.1443305220+日本要素である必要はなかったのはそれはそう |
| … | 12426/06/25(木)15:22:18No.1443305237+花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな |
| … | 12526/06/25(木)15:22:44No.1443305318+あいつのボイスなしにしたらボス戦も喋らない? |
| … | 12626/06/25(木)15:23:10No.1443305388そうだねx4>設定からラルセイ消せるよって言われて速攻で消したわ |
| … | 12726/06/25(木)15:23:22No.1443305421そうだねx1>花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな |
| … | 12826/06/25(木)15:23:32No.1443305443そうだねx1フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって! |
| … | 12926/06/25(木)15:24:02No.1443305526+>>設定からラルセイ消せるよって言われて速攻で消したわ |
| … | 13026/06/25(木)15:24:08No.1443305551+なんかガスター博士が思った以上に前に出てきそうでビックリなんだが |
| … | 13126/06/25(木)15:24:39No.1443305633+>花達の攻撃とか前作やってなかったら意味分からんよな |
| … | 13226/06/25(木)15:24:40No.1443305643+ガスターどっかで出てきたの? |
| … | 13326/06/25(木)15:24:46No.1443305660そうだねx1闇の世界に行きたすぎて光の世界のイベント飛ばしがち |
| … | 13426/06/25(木)15:24:46No.1443305661+>フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって! |
| … | 13526/06/25(木)15:25:11No.1443305741+うえうえうえうえうえ |
| … | 13626/06/25(木)15:25:35No.1443305807+ネカマの彼女を待ってたやつに猫をくっつけた |
| … | 13726/06/25(木)15:25:47No.1443305846+>うえうえうえうえうえ |
| … | 13826/06/25(木)15:25:56No.1443305875+>>フル貯めしてもジャローダに合わせて発射したらタイミング合わないのおかしいって! |
| … | 13926/06/25(木)15:25:57No.1443305879+今後ギャグでフル3Dパートとかありそうだな…って演出盛りだくさんだった |
| … | 14026/06/25(木)15:26:03No.1443305895+ターコ以外は概ね想像通りの性格ではあった |
| … | 14126/06/25(木)15:26:45No.1443306027+>ガスターどっかで出てきたの? |
| … | 14226/06/25(木)15:26:53No.1443306055そうだねx1ターコはRPGでよくある「なーんだつまんなーい」って言いながら狂ったことする幼女キャラかと思ってた |
| … | 14326/06/25(木)15:26:59No.1443306077+シャドウジェムとタマゴを手に入れたのでいったん終わり! |
| … | 14426/06/25(木)15:27:15No.1443306130+>あれなんか意味ありそうだったけどなんだったの? |
| … | 14526/06/25(木)15:27:17No.1443306140そうだねx1アズがこういうチャラ男になることを危惧されてたけど |
| … | 14626/06/25(木)15:27:32No.1443306183そうだねx1そもそも闇の世界で電話かけたら出るしなガスター… |
| … | 14726/06/25(木)15:27:40No.1443306205そうだねx1>>フラウティもテナも似た感じであんまキャラにしっくりこなかった |
| … | 14826/06/25(木)15:28:54No.1443306429+タイミングよくZ押すんじゃなくて離すだから焦るとワンテンポ遅れてアホほどパンチ食らったり竹?に突っ込んだ |
| … | 14926/06/25(木)15:29:29No.1443306556そうだねx2イルカめいたカラスがきゃわいすぎる |
| … | 15026/06/25(木)15:30:04No.1443306651+99.9%の人がおそらくカラス初遭遇時に金策してる |
| … | 15126/06/25(木)15:32:51No.1443307176+ターコちゃん気に入って最後ナイフ貰ったけど使わんかったな… |
| … | 15226/06/25(木)15:32:56No.1443307189+知らない日本人達が割と音楽に関わっている |
| … | 15326/06/25(木)15:35:05No.1443307620+卵とか裏ボスってやっぱりフラグ逃して進行しちゃうと取返し付かない感じ? |
| … | 15426/06/25(木)15:35:46No.1443307757+完結したら一気にやるタイプの人には拷問なゲームになっていってると思う |
| … | 15526/06/25(木)15:35:47No.1443307761+予言通り真実の愛に目覚めましたね |
| … | 15626/06/25(木)15:37:07No.1443308038+紫がヒリに憧れてるのなんかそういうきっかけあるのかな |
| … | 15726/06/25(木)15:37:58No.1443308211+>完結したら一気にやるタイプの人には拷問なゲームになっていってると思う |
| … | 15826/06/25(木)15:38:20No.1443308273+アズゴアが株変動せずだったけど |
| … | 15926/06/25(木)15:39:03No.1443308416+実際現時点でChapter1からやり直すのめんどくさい |
| … | 16026/06/25(木)15:39:05No.1443308424+ビーチでイチャイチャシーンはあっはい...って感じだった |
| … | 16126/06/25(木)15:39:19No.1443308463+まだA側やってなくてどうせAでノエル弄るから通常はスジノエ見てるけど |
| … | 16226/06/25(木)15:39:24No.1443308478+>前進 |
| … | 16326/06/25(木)15:40:20No.1443308671+>卵とか裏ボスってやっぱりフラグ逃して進行しちゃうと取返し付かない感じ? |
| … | 16426/06/25(木)15:40:29No.1443308709+普通のルートは13時間くらいで済まない? |
| … | 16526/06/25(木)15:40:34No.1443308719そうだねx1だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった |
| … | 16626/06/25(木)15:41:29No.1443308920+前進してない人は光の世界は退屈かもしれない |
| … | 16726/06/25(木)15:41:39No.1443308951+クリス完全に負けヒロインじゃん |
| … | 16826/06/25(木)15:41:39No.1443308952+>だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった |
| … | 16926/06/25(木)15:42:08No.1443309035+オニオンさん… |
| … | 17026/06/25(木)15:42:53No.1443309204+クリス無感情に見えてはっちゃける時は急にやりだすからちょっとビビる |
| … | 17126/06/25(木)15:43:01No.1443309222+完結したらやる派は裏ボスもやろうとすると地獄だと思う |
| … | 17226/06/25(木)15:43:38No.1443309351+>完結したらやる派は裏ボスもやろうとすると地獄だと思う |
| … | 17326/06/25(木)15:43:49No.1443309386そうだねx1>だんだん「光の世界パートだるいわ」になってくるのこれ某引きこもりゲーで見たやつだ!ってなった |
| … | 17426/06/25(木)15:44:42No.1443309567+太田順也いた? |
| … | 17526/06/25(木)15:44:48No.1443309590+OMORIに関してはむしろ光世界が重りになってた面は確かにある |
| … | 17626/06/25(木)15:45:23No.1443309701+💙と💜は人気ありそう |
| … | 17726/06/25(木)15:46:21No.1443309897+>クリス無感情に見えてはっちゃける時は急にやりだすからちょっとビビる |
| … | 17826/06/25(木)15:46:32No.1443309940+>クリス完全に負けヒロインじゃん |
| … | 17926/06/25(木)15:48:06No.1443310238+クリスはノエルにもスージィにも気にかけてて |
| … | 18026/06/25(木)15:48:13No.1443310263+ジュースをお互いにがぶ飲みしたりゲームそっちのけでスージィと叩きあったりするのが多分素のクリスだよね |
| … | 18126/06/25(木)15:49:52No.1443310603+今回もジュースの下りあって良かったよ |
| … | 18226/06/25(木)15:50:25No.1443310714+寄付をつのる蜘蛛ってこれ… |
| … | 18326/06/25(木)15:51:56No.1443310970+三人は二人より強し |
| … | 18426/06/25(木)15:51:59No.1443310976+なんで俺は虚無期間の間にAルート進行データを作らなかったんだろう |
| … | 18526/06/25(木)15:52:20No.1443311039+スージィとダイナーデートまでしといて恋愛相談されるのはもう恋愛対象として微塵もみられてないから諦めろ |
| … | 18626/06/25(木)15:52:45No.1443311115+>クリスはノエルにもスージィにも気にかけてて |
| … | 18726/06/25(木)15:53:37No.1443311270+>通常ルートのクリスはここからどうなるんだ… |
| … | 18826/06/25(木)15:53:50No.1443311319+ラスボスめっちゃ強くない? |
| … | 18926/06/25(木)15:56:32No.1443311802+スージィが花屋の闇の泉制作者に感づいてきたしそろそろクリス対スージィ来そうだな |
| … | 19026/06/25(木)15:56:38No.1443311818+セーブデータが別れてる時点でどれだけ最悪な方向に進んでもGルートほどにはならないと思ってる |
| … | 19126/06/25(木)15:56:44No.1443311842+こいつはクリス |
| … | 19226/06/25(木)15:57:42No.1443312013+>セーブデータが別れてる時点でどれだけ最悪な方向に進んでもGルートほどにはならないと思ってる |
| … | 19326/06/25(木)15:58:01No.1443312077+ノエルはともかくスージィは最初からノエルに一目惚れしてるしノエルもスージィに一目惚れしてるからBSSですらない |
fu6888000.jpg 1782361333535.gif