26/06/25(木)14:42:10No.1443297986そうだねx4
17:18頃消えます
南アって今そんな強かったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)14:44:40No.1443298393そうだねx2韓国ってこれグループリーグ突破するの? |
| … | 226/06/25(木)14:45:49No.1443298594そうだねx15>韓国ってこれグループリーグ突破するの? |
| … | 326/06/25(木)14:47:28No.1443298860そうだねx26脱落するチームの方が少ないからね |
| … | 426/06/25(木)14:50:59No.1443299449そうだねx7このゆるグループで不甲斐ないぞ |
| … | 526/06/25(木)14:51:47No.1443299597そうだねx10韓国人がメですげえ落胆してる仕方ないけど |
| … | 626/06/25(木)14:52:06No.1443299654+韓国って強豪なの? |
| … | 726/06/25(木)14:53:04No.1443299831そうだねx4いえ |
| … | 826/06/25(木)14:54:16No.1443300038+ジャイキリとまではいかなくても結構な番狂わせだな… |
| … | 926/06/25(木)14:54:21No.1443300050+DFとの連携ミスとも言われるメヒコ戦の失点がなぁ |
| … | 1026/06/25(木)14:54:26No.1443300061そうだねx24>韓国って強豪なの? |
| … | 1126/06/25(木)14:54:39No.1443300096+記者会見でお前ら全員食中毒になったのか!?と詰められるホンミョンボ |
| … | 1226/06/25(木)14:55:12No.1443300188+>DFとの連携ミスとも言われるメヒコ戦の失点がなぁ |
| … | 1326/06/25(木)14:55:55No.1443300339そうだねx20>>韓国って強豪なの? |
| … | 1426/06/25(木)14:56:47No.1443300490そうだねx12>>韓国って強豪なの? |
| … | 1526/06/25(木)14:57:09No.1443300556+メヒコってランキング高いけどそんなに強いの? |
| … | 1626/06/25(木)14:57:26No.1443300622+スットコの無惨さより虚無のがいいんじゃないか? |
| … | 1726/06/25(木)14:58:09No.1443300745そうだねx74韓国がベスト4行った時はマジですごかったよ |
| … | 1826/06/25(木)14:58:29No.1443300804そうだねx2>>>韓国って強豪なの? |
| … | 1926/06/25(木)14:58:38No.1443300830+聞いた話ではもう随分前だけど |
| … | 2026/06/25(木)14:59:10No.1443300934そうだねx1>南アって今そんな強かったのか |
| … | 2126/06/25(木)14:59:18No.1443300966+なんか韓国最近野球が人気だしな |
| … | 2226/06/25(木)14:59:34No.1443301020そうだねx392002年の誤審騒動の話はするな |
| … | 2326/06/25(木)14:59:48No.1443301067そうだねx12>なんか韓国最近野球が人気だしな |
| … | 2426/06/25(木)15:00:02No.1443301106+なんでサッカーの審判って酷いのずっと野放しなの? |
| … | 2526/06/25(木)15:00:06No.1443301116そうだねx27たぶんワールドカップ続く限り韓国代表嫌われ続ける |
| … | 2626/06/25(木)15:00:23No.1443301167+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/25(木)15:00:37No.1443301203+ベスト4のときって謎のエースマスクド・ソン・フンミンがいた時だっけか |
| … | 2826/06/25(木)15:02:17No.1443301474そうだねx7ラフプレーしない韓国なんてキムチ鍋のキムチ抜きだよ |
| … | 2926/06/25(木)15:02:55No.1443301593+>ベスト4のときって謎のエースマスクド・ソン・フンミンがいた時だっけか |
| … | 3026/06/25(木)15:04:10No.1443301807+韓国って度々すごい選手でるけど時代ごとに単発だよね |
| … | 3126/06/25(木)15:04:19No.1443301835そうだねx18>たぶんワールドカップ続く限り韓国代表嫌われ続ける |
| … | 3226/06/25(木)15:05:06No.1443301999+>韓国って度々すごい選手でるけど時代ごとに単発だよね |
| … | 3326/06/25(木)15:06:00No.1443302158+fu6888093.jpg |
| … | 3426/06/25(木)15:06:22No.1443302233そうだねx1>韓国って度々すごい選手でるけど時代ごとに単発だよね |
| … | 3526/06/25(木)15:07:01No.1443302340そうだねx2>fu6888093.jpg |
| … | 3626/06/25(木)15:07:14No.1443302387そうだねx1負けはしたけど大敗ではないので突破はほぼ確実 |
| … | 3726/06/25(木)15:07:56No.1443302514そうだねx4>負けはしたけど大敗ではないので突破はほぼ確実 |
| … | 3826/06/25(木)15:08:07No.1443302550そうだねx11これでもまだ日本よりもベスト32突破率高そうなのがくじ運がいい |
| … | 3926/06/25(木)15:08:15No.1443302571+日本も日韓共催WCまでに実力で出場できるのか⁉︎って言われてたのに |
| … | 4026/06/25(木)15:08:39No.1443302660+アンジョンファン元気にしてるかな |
| … | 4126/06/25(木)15:08:48No.1443302689そうだねx5>その保持率でそんなことなる? |
| … | 4226/06/25(木)15:08:52No.1443302696+今大会は空前の股抜きゴールブーム |
| … | 4326/06/25(木)15:09:28No.1443302806そうだねx13位だと相手エジプトらしいから計画通りなんだろう |
| … | 4426/06/25(木)15:09:29No.1443302810そうだねx4>なんで日本単独開催で押し切らなかったのか… |
| … | 4526/06/25(木)15:09:32No.1443302819そうだねx1>最悪のワールドカップの汚名は伊達では無い |
| … | 4626/06/25(木)15:09:38No.1443302839+>>fu6888093.jpg |
| … | 4726/06/25(木)15:09:55No.1443302897+今のままだと3位通過はちょっと怪しいので |
| … | 4826/06/25(木)15:10:17No.1443302968そうだねx5>>その保持率でそんなことなる? |
| … | 4926/06/25(木)15:10:20No.1443302979+ノックアウトステージでエジプトに勝てば策士で済むが果てさて |
| … | 5026/06/25(木)15:10:37No.1443303018そうだねx4>シュートつまんね |
| … | 5126/06/25(木)15:10:43No.1443303036+すごい選手単発はほぼ全ての国に当てはまるし |
| … | 5226/06/25(木)15:11:22No.1443303149+>>シュートつまんね |
| … | 5326/06/25(木)15:11:39No.1443303197+>ノックアウトステージでエジプトに勝てば策士で済むが果てさて |
| … | 5426/06/25(木)15:11:45 ID:.1Ii20wYNo.1443303218そうだねx1韓国相手に1点しか入れられてないのを強豪扱いとか |
| … | 5526/06/25(木)15:12:14No.1443303296+>日本も日韓共催WCまでに実力で出場できるのか⁉︎って言われてたのに |
| … | 5626/06/25(木)15:13:29No.1443303515+>最悪のワールドカップの汚名は伊達では無い |
| … | 5726/06/25(木)15:13:31No.1443303520+韓国にはS級スターが何人もいるって話だったけど今大会は出場してないのかな? |
| … | 5826/06/25(木)15:14:02No.1443303610そうだねx1>>日本も日韓共催WCまでに実力で出場できるのか⁉︎って言われてたのに |
| … | 5926/06/25(木)15:14:57No.1443303794そうだねx1>日本がブラジルやフランスに勝つよりは可能性あるように見える…くじ運がひどいわ日本 |
| … | 6026/06/25(木)15:15:16No.1443303853そうだねx6やっぱ3位も通過おもんねーわ |
| … | 6126/06/25(木)15:15:25No.1443303884そうだねx1>韓国にはS級スターが何人もいるって話だったけど今大会は出場してないのかな? |
| … | 6226/06/25(木)15:15:57No.1443303989そうだねx7>韓国にはS級スターが何人もいるって話だったけど今大会は出場してないのかな? |
| … | 6326/06/25(木)15:16:38No.1443304122そうだねx4韓国は強いからベスト16いくけどチョッパリは? |
| … | 6426/06/25(木)15:16:40No.1443304129+逆に韓国人は予選の内容でヤバさに気づいてなかったのか |
| … | 6526/06/25(木)15:16:40No.1443304132+単純にヘタなんだけど更にまとまりが感じられない |
| … | 6626/06/25(木)15:16:49No.1443304153そうだねx6これでグループ突破できるってクソシステムすぎない? |
| … | 6726/06/25(木)15:17:25No.1443304278+試合見てたら南アフリカの人以外金返してほしいレベルで韓国が酷かった |
| … | 6826/06/25(木)15:17:31No.1443304299そうだねx4>韓国は強いからベスト16いくけどチョッパリは? |
| … | 6926/06/25(木)15:18:27No.1443304487+ホン・ミョンボって現役のころは気迫の凄い男だった覚えがあるんだが |
| … | 7026/06/25(木)15:19:18No.1443304654+現実はいつも通り日韓仲良くトーナメント初戦敗退っぽい |
| … | 7126/06/25(木)15:19:35No.1443304700+出場国自体はまだ増やしたいみたいだし |
| … | 7226/06/25(木)15:19:44No.1443304721+>試合見てたら南アフリカの人以外金返してほしいレベルで韓国が酷かった |
| … | 7326/06/25(木)15:20:06No.1443304804+3位突破なのに当たる相手がヌルいの理不尽すぎる |
| … | 7426/06/25(木)15:20:16No.1443304834+30年近く前の栄光持出して俺ら本来強い!みたいなムーブできるなら |
| … | 7526/06/25(木)15:20:43No.1443304937+>出場国自体はまだ増やしたいみたいだし |
| … | 7626/06/25(木)15:21:07No.1443305020+試合もクッソつまらなかったですよ韓国 |
| … | 7726/06/25(木)15:21:19No.1443305054そうだねx2普通に南アに負けるべくして負けたみたいなすごい仕上がり方してるよ韓国 |
| … | 7826/06/25(木)15:21:35No.1443305096+>30年近く前の栄光持出して俺ら本来強い!みたいなムーブできるなら |
| … | 7926/06/25(木)15:21:44No.1443305128+確率はこれから他のグループの結果が出るたびにどかんどかん変動しそうだからよくわからん |
| … | 8026/06/25(木)15:22:05No.1443305190+韓国サポーターは割と冷静に受け止めてんだよな… |
| … | 8126/06/25(木)15:22:08No.1443305207+>韓国って強豪なの? |
| … | 8226/06/25(木)15:22:19No.1443305239そうだねx8エジプトエジプトってまだ突破も決まってないのにアホなの? |
| … | 8326/06/25(木)15:22:43No.1443305309+アルヘンみたいにソンフンミンを神と崇める集団としてやった方が強くなるかもしれん |
| … | 8426/06/25(木)15:23:23No.1443305426そうだねx4決勝トーナメントはもっとランダム性つけて再くじ引きにしてくれ |
| … | 8526/06/25(木)15:23:24No.1443305428+得失はまあまあだけど得点2のフニャチンぶりは響くかもしれない |
| … | 8626/06/25(木)15:23:31No.1443305441+マックのサッカー選手の絵が描かれたカップ一覧で韓国選手いたから普通にサッカー強い国なんだと思ってた |
| … | 8726/06/25(木)15:23:41No.1443305464そうだねx1韓国3位突破はほぼ決まってるでしょ |
| … | 8826/06/25(木)15:24:03No.1443305535+これ以上出場国増やすとホストの負担キツすぎて開催できる国がさらに限られてくるんじゃないか… |
| … | 8926/06/25(木)15:24:16No.1443305574そうだねx2>韓国3位突破はほぼ決まってるでしょ |
| … | 9026/06/25(木)15:24:16No.1443305575+アジアって今どこが強いの? |
| … | 9126/06/25(木)15:24:43No.1443305649そうだねx1>アジアって今どこが強いの? |
| … | 9226/06/25(木)15:24:47No.1443305668+共催!共催! |
| … | 9326/06/25(木)15:24:49No.1443305672そうだねx2>試合もクッソつまらなかったですよ韓国 |
| … | 9426/06/25(木)15:24:58No.1443305707+>これ以上出場国増やすとホストの負担キツすぎて開催できる国がさらに限られてくるんじゃないか… |
| … | 9526/06/25(木)15:25:10No.1443305739+>アジアって今どこが強いの? |
| … | 9626/06/25(木)15:25:30No.1443305797そうだねx2>韓国サポーターは割と冷静に受け止めてんだよな… |
| … | 9726/06/25(木)15:25:55No.1443305869+割と3位突破すらできない可能性あるぞ今んとこ |
| … | 9826/06/25(木)15:25:55No.1443305872+>オセアニアってもう別じゃなかったか |
| … | 9926/06/25(木)15:25:58No.1443305880+中東の方はリーグは派手だが代表にあんま直結してない |
| … | 10026/06/25(木)15:26:20No.1443305946+>>韓国サポーターは割と冷静に受け止めてんだよな… |
| … | 10126/06/25(木)15:26:28No.1443305964そうだねx7これで3位突破できたら日本よりゆるゆるの山なんだからアホくさ |
| … | 10226/06/25(木)15:26:35No.1443305987+今のところそれでも突破9割超ってのはよく見るんだけど |
| … | 10326/06/25(木)15:26:38No.1443306002+これ勝ち点4取ってくるとこそこそこありそうだな |
| … | 10426/06/25(木)15:27:07No.1443306110+>割と3位突破すらできない可能性あるぞ今んとこ |
| … | 10526/06/25(木)15:27:09No.1443306113そうだねx1まあまあ韓国も日本も揃ってベスト32敗退でいいじゃないですか |
| … | 10626/06/25(木)15:27:29No.1443306177そうだねx2>今のところそれでも突破9割超ってのはよく見るんだけど |
| … | 10726/06/25(木)15:27:32No.1443306184そうだねx1そんな…蜂蜜の様に甘い組だったはずでは… |
| … | 10826/06/25(木)15:27:53No.1443306246+まずどっちかというと明日日本がスウェーデンボコってくれないと困るんだよ |
| … | 10926/06/25(木)15:27:59No.1443306266そうだねx7>そんな…蜂蜜の様に甘い組だったはずでは… |
| … | 11026/06/25(木)15:28:11No.1443306293そうだねx1>まあまあ韓国も日本も揃ってベスト32敗退でいいじゃないですか |
| … | 11126/06/25(木)15:29:06No.1443306468+>これで3位突破できたら日本よりゆるゆるの山なんだからアホくさ |
| … | 11226/06/25(木)15:29:13No.1443306488+日本が負けると韓国より上位の3位になっちゃうからやべーのか |
| … | 11326/06/25(木)15:29:13No.1443306490そうだねx2つーか一位通過でも相手モロッコだからうんちの組やね |
| … | 11426/06/25(木)15:29:24No.1443306533そうだねx2なんつーかなんでもAI噛ませるのはまぁ良いんだが |
| … | 11526/06/25(木)15:30:22No.1443306703そうだねx2まあ韓国はベスト4の実績あるから |
| … | 11626/06/25(木)15:30:38No.1443306755そうだねx1日韓開催の呪いを乗り越えてとかストーリー作れそうなのに |
| … | 11726/06/25(木)15:31:20No.1443306886そうだねx1日本も3位通過できるんだ… |
| … | 11826/06/25(木)15:31:55No.1443306996そうだねx6>まあ韓国はベスト4の実績あるから |
| … | 11926/06/25(木)15:32:13No.1443307054そうだねx2イタリアスペインも八百長酷いからある意味天罰だったのかもな |
| … | 12026/06/25(木)15:32:38No.1443307129+実況スレですら前半は流石に南アフリカに負けないと思うが露骨に引き分け狙いで大丈夫かって感じだった |
| … | 12126/06/25(木)15:32:44No.1443307155+1位通過だと本戦1戦少なくて済むくらいのボーナスつけてガチってくれ |
| … | 12226/06/25(木)15:32:52No.1443307178そうだねx11>まあ韓国はベスト4の実績あるから |
| … | 12326/06/25(木)15:33:08No.1443307234そうだねx2>アルヘンみたいにソンフンミンを神と崇める集団としてやった方が強くなるかもしれん |
| … | 12426/06/25(木)15:33:20No.1443307273そうだねx1昔の栄光を誇ると一気にハンガリー化する |
| … | 12526/06/25(木)15:33:25No.1443307284そうだねx1>日本も3位通過できるんだ… |
| … | 12626/06/25(木)15:33:46No.1443307366+まあ今大会のエジプト見てると普通に強くて怖いけどな… |
| … | 12726/06/25(木)15:33:54No.1443307395+>フランスだけどいい? |
| … | 12826/06/25(木)15:34:08No.1443307435+南アフリカってランク的にはチュニジアより弱いはずなんだが… |
| … | 12926/06/25(木)15:34:59No.1443307599そうだねx312グループのうち3グループしか結果確定してないからここからいくらでも二転三転するんだよね… |
| … | 13026/06/25(木)15:35:09No.1443307634+基本アフリカ勢は乗せるとカーボベルデみたいに爆発力があるんで |
| … | 13126/06/25(木)15:35:10No.1443307637+>アルヘンみたいにソンフンミンを神と崇める集団としてやった方が強くなるかもしれん |
| … | 13226/06/25(木)15:35:20No.1443307664+>フランスだけどいい? |
| … | 13326/06/25(木)15:36:11No.1443307846+>12グループのうち3グループしか結果確定してないからここからいくらでも二転三転するんだよね… |
| … | 13426/06/25(木)15:36:20No.1443307873+なんでビハインド貰ってもあんなに全体でぼんやりとしてたのかはよくわからん |
| … | 13526/06/25(木)15:36:38No.1443307949そうだねx1でも韓国はFIFAランキング25位で18位の日本とわずか7位差だぞ? |
| … | 13626/06/25(木)15:36:56No.1443308004そうだねx2南アフリカに負けるようなチームがエジプトに勝ちを計算するのはもう笑い話なんよ |
| … | 13726/06/25(木)15:37:24No.1443308089+というか今回のグループリーグのルール色々おかしくない? |
| … | 13826/06/25(木)15:37:30No.1443308105+>フランスだけどいい? |
| … | 13926/06/25(木)15:37:36No.1443308138そうだねx5このグループ1位から3位までどこで通過しても日本のグループの1位通過より楽な相手なのズルいだろ |
| … | 14026/06/25(木)15:38:14No.1443308260そうだねx1チュニジアは伝え聞くチーム状況がどれも最悪なので外れ値として考えておくべき |
| … | 14126/06/25(木)15:38:15No.1443308263+>でも韓国はFIFAランキング25位で18位の日本とわずか7位差だぞ? |
| … | 14226/06/25(木)15:38:17No.1443308268+ソン・フンミン頼りのクソサッカーって言おうとしたけどプレミア得点王頼りにしない国なんて存在しないわな |
| … | 14326/06/25(木)15:38:53No.1443308381+順当にいけばおそらく韓国は決勝Tいけるんだけど |
| … | 14426/06/25(木)15:39:01No.1443308406そうだねx2これで笑ってたら日本が32で敗退して韓国が16に行ったりしてね |
| … | 14526/06/25(木)15:39:10No.1443308442そうだねx1だが森保のクジ運がうんこなおかげで毎回語り草になる試合が見られるとこはある… |
| … | 14626/06/25(木)15:39:31No.1443308504+同格に惜敗するより強豪に潰されるかジャイアントキリングした方が楽しいよ |
| … | 14726/06/25(木)15:39:33No.1443308511+なんでか知らんが韓国がアフリカ勢にクソ弱い |
| … | 14826/06/25(木)15:39:47No.1443308562そうだねx3>まあ最悪の10大誤審に2002韓国戦が4つも入るという素晴らしい実績は残されたが… |
| … | 14926/06/25(木)15:40:02No.1443308612+今はイガンイン頼りのクソサッカーじゃないか? |
| … | 15026/06/25(木)15:40:15No.1443308645そうだねx1日本がドイツスペインを破る快挙 |
| … | 15126/06/25(木)15:40:15No.1443308647+チュニジアもチュニドラも一緒よ |
| … | 15226/06/25(木)15:40:21No.1443308678そうだねx9>これで笑ってたら日本が32で敗退して韓国が16に行ったりしてね |
| … | 15326/06/25(木)15:40:30No.1443308710+>なんでか知らんが韓国がアフリカ勢にクソ弱い |
| … | 15426/06/25(木)15:40:38No.1443308735そうだねx1ソン・フンミンがイマイチすぎる |
| … | 15526/06/25(木)15:40:47No.1443308766+日本はアフリカは独特でーとか言うわりに苦手ってわけでもないよな昔から |
| … | 15626/06/25(木)15:40:53No.1443308787そうだねx2日本と韓国は今はもうほぼ同格だよね昔のような格上感はもうとっくに無い |
| … | 15726/06/25(木)15:40:54No.1443308790+日本くじ運ねえな |
| … | 15826/06/25(木)15:40:56No.1443308795そうだねx2>これで笑ってたら日本が32で敗退して韓国が16に行ったりしてね |
| … | 15926/06/25(木)15:40:56No.1443308797+>ソン・フンミンがイマイチすぎる |
| … | 16026/06/25(木)15:41:00No.1443308819そうだねx1>相手国的に割とあるぜ! |
| … | 16126/06/25(木)15:41:03No.1443308832そうだねx2正直あまりに組み合わせ運に差がありすぎる |
| … | 16226/06/25(木)15:41:14No.1443308870そうだねx2>>これで笑ってたら日本が32で敗退して韓国が16に行ったりしてね |
| … | 16326/06/25(木)15:41:40No.1443308960+>>ソン・フンミンがイマイチすぎる |
| … | 16426/06/25(木)15:41:41No.1443308961+>今はイガンイン頼りのクソサッカーじゃないか? |
| … | 16526/06/25(木)15:42:05No.1443309029そうだねx1決勝Tは日本と韓国の力の差とかもう関係ないからな |
| … | 16626/06/25(木)15:42:11No.1443309047+>負けはしたけど大敗ではないので突破はほぼ確実 |
| … | 16726/06/25(木)15:42:19No.1443309080そうだねx1>一昔前の日本みたいでやんした… |
| … | 16826/06/25(木)15:42:22No.1443309091そうだねx1メッシ39だぞ |
| … | 16926/06/25(木)15:42:24No.1443309099そうだねx5韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 17026/06/25(木)15:42:32No.1443309129そうだねx3クリロナ41だぞ |
| … | 17126/06/25(木)15:42:41No.1443309160+>>>ソン・フンミンがイマイチすぎる |
| … | 17226/06/25(木)15:42:44No.1443309170そうだねx6>日本と韓国は今はもうほぼ同格だよね昔のような格上感はもうとっくに無い |
| … | 17326/06/25(木)15:42:49No.1443309191+まず韓国よりトーナメント一回戦の心配しないと |
| … | 17426/06/25(木)15:42:50No.1443309193+>メッシ39だぞ |
| … | 17526/06/25(木)15:42:52No.1443309203そうだねx5日本がコスタリカに負けたようなもんでしょ |
| … | 17626/06/25(木)15:43:21No.1443309290+2010年くらい?に札幌で3-0で勝ってからはもう同格の感じもなくなってたかな… |
| … | 17726/06/25(木)15:43:21No.1443309293そうだねx2>韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 17826/06/25(木)15:43:25No.1443309310+>メッシ39だぞ |
| … | 17926/06/25(木)15:43:37No.1443309347+一周回って楽しみだよモロッコだかブラジルだかフランスだか知らんが |
| … | 18026/06/25(木)15:43:40No.1443309361そうだねx4それで日本ちゃんはいつまでベスト16止まりなんだい? |
| … | 18126/06/25(木)15:43:53No.1443309402+登録名ネタを置いといても結構いいんじゃないのか今のエジプト |
| … | 18226/06/25(木)15:43:54No.1443309406そうだねx5>韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 18326/06/25(木)15:44:06No.1443309449+>一周回って楽しみだよモロッコだかブラジルだかフランスだか知らんが |
| … | 18426/06/25(木)15:44:08No.1443309457そうだねx7>韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 18526/06/25(木)15:44:10No.1443309462そうだねx3>>日本と韓国は今はもうほぼ同格だよね昔のような格上感はもうとっくに無い |
| … | 18626/06/25(木)15:44:23No.1443309507+出れるだけすごいじゃん |
| … | 18726/06/25(木)15:44:26No.1443309514そうだねx1>これで笑ってたら日本が32で敗退して韓国が16に行ったりしてね |
| … | 18826/06/25(木)15:44:27No.1443309519+くじ引きの日だけ森保解任しろ |
| … | 18926/06/25(木)15:44:36No.1443309551そうだねx2そういやワールドカップの最高成績だけ見るとアジアでは韓国がぶっちぎりか |
| … | 19026/06/25(木)15:44:37No.1443309556+>出れるだけすごいじゃん |
| … | 19126/06/25(木)15:44:41No.1443309565そうだねx1過去を見るならイタリアを讃えてやらないとダメだよな |
| … | 19226/06/25(木)15:44:45No.1443309586そうだねx10>韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 19326/06/25(木)15:44:54No.1443309606そうだねx3>それで日本ちゃんはいつまでベスト16止まりなんだい? |
| … | 19426/06/25(木)15:45:17No.1443309675そうだねx3>>>日本と韓国は今はもうほぼ同格だよね昔のような格上感はもうとっくに無い |
| … | 19526/06/25(木)15:45:39No.1443309763そうだねx5>>韓国のワールドカップアジア歴代最高順位というポジションを奪ってからイキれよ |
| … | 19626/06/25(木)15:45:42No.1443309772そうだねx1>>それで日本ちゃんはいつまでベスト16止まりなんだい? |
| … | 19726/06/25(木)15:46:05No.1443309839+韓国は次回から出れるかどうかすら怪しくなるらしいのでこれが最後の輝きとも言える |
| … | 19826/06/25(木)15:46:10No.1443309854+>フランスモロッコブラジルのどれかを破って16に行けたら凄いよ |
| … | 19926/06/25(木)15:46:22No.1443309899+トーナメントなんて優勝以外はベスト◯◯で比べても意味ないぞ |
| … | 20026/06/25(木)15:46:26No.1443309913そうだねx1>>フランスモロッコブラジルのどれかを破って16に行けたら凄いよ |
| … | 20126/06/25(木)15:46:30No.1443309931+本気で優勝目指してんだからワールドカップの過去のベストいくつまで行ったとかに拘泥する段階ではない |
| … | 20226/06/25(木)15:46:37No.1443309962+支配率だけじゃわからないもんだな |
| … | 20326/06/25(木)15:46:49No.1443309990そうだねx1>>フランスモロッコブラジルのどれかを破って16に行けたら凄いよ |
| … | 20426/06/25(木)15:46:53No.1443310003+>日本がコスタリカに負けたようなもんでしょ |
| … | 20526/06/25(木)15:47:07No.1443310043+未来に目を向けると絶望しか無いから過去を誇るしかないよな韓国 |
| … | 20626/06/25(木)15:47:10No.1443310055そうだねx2あのベスト4を良かったこととして捉えてるうちは韓国サッカーは嫌いだ |
| … | 20726/06/25(木)15:47:18No.1443310083+モロッコって急に強くなったよね |
| … | 20826/06/25(木)15:47:19No.1443310088そうだねx12過去の栄光に縋る前に南アに負けた現実にまず向き合え |
| … | 20926/06/25(木)15:47:24No.1443310104+>fu6888093.jpg |
| … | 21026/06/25(木)15:47:49No.1443310183そうだねx2モロッコって今の日本の完成系みたいなチームだよな |
| … | 21126/06/25(木)15:47:53No.1443310200+>モロッコなんて後進国だしいけるだろ |
| … | 21226/06/25(木)15:48:21No.1443310292+2位通過でよかったのに3位通過ありになるとマジでお遊戯だな |
| … | 21326/06/25(木)15:48:28No.1443310316+>韓国は次回から出れるかどうかすら怪しくなるらしいのでこれが最後の輝きとも言える |
| … | 21426/06/25(木)15:48:29No.1443310320+後進国言うならアルゼンチンもそうだろ |
| … | 21526/06/25(木)15:48:31No.1443310329+日本はブラジルにだって勝ったことあるんだ |
| … | 21626/06/25(木)15:48:48No.1443310389そうだねx1>後進国言うならアルゼンチンもそうだろ |
| … | 21726/06/25(木)15:48:55No.1443310408そうだねx4韓国は過去にベスト4まで行ってるから日本なんて比べ物にならないくらい強いし格上だぞ |
| … | 21826/06/25(木)15:49:01No.1443310434+>日本はブラジルにだって勝ったことあるんだ |
| … | 21926/06/25(木)15:49:07No.1443310456+日本はトーナメントに呪われてるところあるから |
| … | 22026/06/25(木)15:49:15No.1443310485そうだねx4ていうかスペイン破ってきゃっきゃしてた日本 |
| … | 22126/06/25(木)15:49:23No.1443310521そうだねx1>韓国は過去にベスト4まで行ってるから日本なんて比べ物にならないくらい強いし格上だぞ |
| … | 22226/06/25(木)15:49:35No.1443310549そうだねx1南アは初のGL突破か今頃お祭り騒ぎだろうか |
| … | 22326/06/25(木)15:49:48No.1443310591そうだねx5>ていうかスペイン破ってきゃっきゃしてた日本 |
| … | 22426/06/25(木)15:50:00No.1443310622+なんか定期的に湧くよねモロッコめっちゃ下に見てる人 |
| … | 22526/06/25(木)15:50:08No.1443310648そうだねx2韓国ベスト4って聞くたびにモレノのあの顔を思い出す |
| … | 22626/06/25(木)15:50:16No.1443310673そうだねx4>>ていうかスペイン破ってきゃっきゃしてた日本 |
| … | 22726/06/25(木)15:50:18No.1443310688そうだねx4今の日本が4位まで行けるかって聞かれると正直かなり厳しいと思うから本当にすごいよ |
| … | 22826/06/25(木)15:50:26No.1443310716そうだねx1>南アは初のGL突破か今頃お祭り騒ぎだろうか |
| … | 22926/06/25(木)15:50:41No.1443310748+ブラジルフランスよりは下だから… |
| … | 23026/06/25(木)15:50:47No.1443310763+3位突破とか関係なく南アはGL突破だから誇ってよい |
| … | 23126/06/25(木)15:51:05No.1443310815そうだねx2過去の栄光にすがって日本にイキってくるとはいよいよ終わりなんだな… |
| … | 23226/06/25(木)15:51:07No.1443310822そうだねx11当の韓国人ですら自国サッカーを嘆きまくってるのにこのスレの韓国人は永遠に妄想に浸っててひでぇな… |
| … | 23326/06/25(木)15:51:09No.1443310826+なんか結果的にチェコが弱すぎたのが混乱の元みたいになってんなグループA |
| … | 23426/06/25(木)15:51:29No.1443310884+あの時の4位のお陰で親善試合全然組んで貰えないんだよね |
| … | 23526/06/25(木)15:51:30No.1443310888+>3位突破とか関係なく南アはGL突破だから誇ってよい |
| … | 23626/06/25(木)15:51:37No.1443310907そうだねx7>当の韓国人ですら自国サッカーを嘆きまくってるのにこのスレの韓国人は永遠に妄想に浸っててひでぇな… |
| … | 23726/06/25(木)15:51:41No.1443310918そうだねx2メの韓国人はみんな悲観的なのに「」はポジティブだなぁ |
| … | 23826/06/25(木)15:51:47No.1443310940+決勝トーナメントにはいい思い出がない |
| … | 23926/06/25(木)15:52:12No.1443311008+>>3位突破とか関係なく南アはGL突破だから誇ってよい |
| … | 24026/06/25(木)15:52:14No.1443311017+チェコってあんなに弱かったっけレベル |
| … | 24126/06/25(木)15:52:20No.1443311037+まぁ元々フィジカル強いんだから一気に成長する可能性はあるか南アフリカ |
| … | 24226/06/25(木)15:52:41No.1443311098そうだねx32002年の今と違って最強チームだったイタリアを破ってるのは本物だと思うよ韓国 |
| … | 24326/06/25(木)15:52:45No.1443311117+>あの買収で勝ち進んだアジアの汚点に誇り持ってるの韓国人だけだよ |
| … | 24426/06/25(木)15:52:50No.1443311127+散々言われていると思うけどチーム数48と3位通過はいらないよね…緊迫感が全然ない… |
| … | 24526/06/25(木)15:53:19No.1443311216そうだねx6まずいもげは韓国ファンサイトだしそりゃ自国の代表より韓国のが好きだよ |
| … | 24626/06/25(木)15:53:28No.1443311233+3位までオーケーだと思うと肩の力を抜いて見られたわ今回のGL |
| … | 24726/06/25(木)15:53:33No.1443311253そうだねx1>2002年の今と違って最強チームだったイタリアを破ってるのは本物だと思うよ韓国 |
| … | 24826/06/25(木)15:53:51No.1443311323+結果出てる中だとボスニア韓国スットコの順か |
| … | 24926/06/25(木)15:53:51No.1443311324+韓国兄さん! |
| … | 25026/06/25(木)15:54:01No.1443311344そうだねx6>まずいもげは韓国ファンサイトだしそりゃ自国の代表より韓国のが好きだよ |
| … | 25126/06/25(木)15:54:09No.1443311374+多分韓国は抜けれても7位8位のギリギリライン |
| … | 25226/06/25(木)15:54:22No.1443311404そうだねx5今の韓国代表に好きになる要素ある…? |
| … | 25326/06/25(木)15:54:26No.1443311417そうだねx6>まずいもげは韓国ファンサイトだしそりゃ自国の代表より韓国のが好きだよ |
| … | 25426/06/25(木)15:54:47No.1443311471+つーか韓国3位の当落もギリギリのラインだろ今 |
| … | 25526/06/25(木)15:54:49No.1443311481そうだねx1>>まずいもげは韓国ファンサイトだしそりゃ自国の代表より韓国のが好きだよ |
| … | 25626/06/25(木)15:54:55No.1443311497そうだねx10日本叩きたいだけの人に一々構うのはやめなさいよ |
| … | 25726/06/25(木)15:54:58No.1443311501そうだねx9まぁこいつ日本叩きたいだけで韓国好きでもなんでもないエラー品だし |
| … | 25826/06/25(木)15:55:10No.1443311532そうだねx2>多分韓国は抜けれても7位8位のギリギリライン |
| … | 25926/06/25(木)15:55:24No.1443311577+ボスニア弱い弱いと思ってたらしれっと勝ち点4取ってんのね |
| … | 26026/06/25(木)15:55:26No.1443311588+厄介なファン過ぎる… |
| … | 26126/06/25(木)15:55:29No.1443311598そうだねx4>韓国兄さん! |
| … | 26226/06/25(木)15:55:37No.1443311621+今とか日本を応援するの最高に楽しいから外国どうこうはどうでも良いんだ |
| … | 26326/06/25(木)15:55:54No.1443311667+行ってないのに上がるオセフンの価値 |
| … | 26426/06/25(木)15:55:54No.1443311672+まず今の試合やってない3位勢はどこも韓国を上回ってこようとするだろう |
| … | 26526/06/25(木)15:55:55No.1443311673そうだねx2>厄介なファン過ぎる… |
| … | 26626/06/25(木)15:56:01No.1443311690+もしモロッコに勝ったらお祭り騒ぎしていい? |
| … | 26726/06/25(木)15:56:01No.1443311691そうだねx4>日本は16位いけるかどうかって言われてる状況でこれなんだから最初から戦ってるステージが違うんだよな韓国は |
| … | 26826/06/25(木)15:56:13No.1443311728そうだねx3>カタールはなんだおめえ |
| … | 26926/06/25(木)15:56:26No.1443311775そうだねx1ソンフンミン仮面はいないの? |
| … | 27026/06/25(木)15:56:30No.1443311792そうだねx3日本叩きの棒にするために韓国や中国を応援している「」は多い |
| … | 27126/06/25(木)15:56:30No.1443311794そうだねx4>日本は16位いけるかどうかって言われてる状況でこれなんだから最初から戦ってるステージが違うんだよな韓国は |
| … | 27226/06/25(木)15:56:42No.1443311830そうだねx6>>多分韓国は抜けれても7位8位のギリギリライン |
| … | 27326/06/25(木)15:56:47No.1443311854そうだねx4ワールドカップで盛り上がってる日本人に水を指したり日本叩きしたいだけだぞ |
| … | 27426/06/25(木)15:56:48No.1443311857そうだねx2>日本叩きの棒にするために韓国や中国を応援している「」は多い |
| … | 27526/06/25(木)15:56:59No.1443311887そうだねx6>>多分韓国は抜けれても7位8位のギリギリライン |
| … | 27626/06/25(木)15:57:09No.1443311923+>ソンフンミン仮面はいないの? |
| … | 27726/06/25(木)15:57:10No.1443311927+日本がスウェーデンに勝った上で勝ち方次第で |
| … | 27826/06/25(木)15:57:14No.1443311935+どっかの試合の影響で俺たちも選手ターンオーバーしながら大量得点だ! |
| … | 27926/06/25(木)15:57:28No.1443311973+こんだけ暴れてるのに加勢する奴が1人もいない時点でオチてる |
| … | 28026/06/25(木)15:57:37No.1443311997+中国代表とか中国人からすら応援されてないんじゃね |
| … | 28126/06/25(木)15:57:53No.1443312043+>中国代表とか中国人からすら応援されてないんじゃね |
| … | 28226/06/25(木)15:58:03No.1443312082+テッペン取ってきてやるから変われよ韓国 |
| … | 28326/06/25(木)15:58:20No.1443312124+日本は決勝T上がっても一回戦目で孕ませ敗退する可能性高いから韓国戦見る方が楽しめそうなんだよな実際 |
| … | 28426/06/25(木)15:58:27No.1443312148そうだねx1グループリーグの8位の話してるのにトーナメントのベスト16の話し出すのサッカーエアプなんすね |
| … | 28526/06/25(木)15:58:29No.1443312154+日本も韓国も応援してるのが大多数のサッカーファン「」だと思うよ |
| … | 28626/06/25(木)15:58:48No.1443312211そうだねx1>日本がスウェーデンに勝った上で勝ち方次第で |
| … | 28726/06/25(木)15:58:58No.1443312240+中国はサッカー強くならないのかな |
| … | 28826/06/25(木)15:59:04No.1443312260そうだねx4>日本は決勝T上がっても一回戦目で孕ませ敗退する可能性高いから韓国戦見る方が楽しめそうなんだよな実際 |
| … | 28926/06/25(木)15:59:09No.1443312276+8/12のガバ具合で通るわけだからスウェーデンを得失-2以下に沈めたら確率的には韓国大浮上か |
| … | 29026/06/25(木)15:59:20No.1443312319そうだねx3明日わざと引き分けたら |
| … | 29126/06/25(木)15:59:33No.1443312371+>中国はサッカー強くならないのかな |
| … | 29226/06/25(木)15:59:49No.1443312411+今の韓国戦マジで見れる部分ないからな |
| … | 29326/06/25(木)15:59:51No.1443312425+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29426/06/25(木)16:00:18No.1443312514+>明日わざと引き分けたら |
| … | 29526/06/25(木)16:00:24No.1443312532+>グループステージずっと見てるけどパス回しシコシコして全然攻めないからマジでつまんないよ |
| … | 29626/06/25(木)16:00:35No.1443312568+mayが嫌韓だからimgは親韓でいい |
| … | 29726/06/25(木)16:00:46No.1443312598+>今の韓国戦マジで見れる部分ないからな |
| … | 29826/06/25(木)16:00:49No.1443312610+>今の韓国戦マジで見れる部分ないからな |
| … | 29926/06/25(木)16:00:59No.1443312628+>mayが嫌韓だからimgは親韓でいい |
| … | 30026/06/25(木)16:01:02No.1443312635そうだねx3そもそもimgの思想は反日親韓 |
| … | 30126/06/25(木)16:01:09No.1443312658そうだねx3>まぁ監督は一位取る気満々だから多分引き分け狙いではない |
| … | 30226/06/25(木)16:01:13No.1443312670+>昔の日本代表みたいで親近感ある |
| … | 30326/06/25(木)16:01:33No.1443312735+開催国あめりかじんがサッカーつまんねえんだよって文句言いだすから負けるなら豪快に負けよう |
| … | 30426/06/25(木)16:01:36No.1443312747+>少なくともチェコ戦はあったよ |
| … | 30526/06/25(木)16:02:04No.1443312847そうだねx4>そもそもimgの思想は反日親韓 |
| … | 30626/06/25(木)16:02:13No.1443312885そうだねx4>オランダが1位抜けほぼ決まりだ |
| … | 30726/06/25(木)16:02:17No.1443312900そうだねx6大体日本がどう出るかに進出か敗退か掛かってる癖に態度が横着すぎる |
| … | 30826/06/25(木)16:02:22No.1443312916そうだねx1いやでもダメな時の日本でも枠いかないシュートはもうちょっと打ってた気がする |
| … | 30926/06/25(木)16:02:30No.1443312945+日本ですらワールドカップよりWBCの方が盛り上がってたかな?くらいの印象だから本国アメリカだとそこらへんもっと露骨だろうな |
| … | 31026/06/25(木)16:02:31No.1443312949そうだねx6グループステージの話してるのにベスト16の話持ち出すバカとサッカーの話はできない |
| … | 31126/06/25(木)16:02:59No.1443313023+>取れねえよ |
| … | 31226/06/25(木)16:03:05No.1443313042+韓国ゲームキャラに主にチンチンがお世話になってるから韓国応援してるぞ俺 |
| … | 31326/06/25(木)16:03:29No.1443313102そうだねx1蜂蜜の組だと思って蜜壺に入ったら自分が蜜になってたホラー展開 |
| … | 31426/06/25(木)16:03:39No.1443313124+ネドベドツェフ時代のチェコを知ってるからチェコには二重の意味で失望した |
| … | 31526/06/25(木)16:04:00No.1443313208そうだねx1ほぼだから森保も一位抜け狙うと言っとるんだろう |
| … | 31626/06/25(木)16:04:02No.1443313218そうだねx4>オランダの相手チュニジアだから |
| … | 31726/06/25(木)16:04:08No.1443313236+これだけ進んで勝ち点4持っててもまだグループステージ突破確定してないのね |
| … | 31826/06/25(木)16:04:13No.1443313257+チェコ戦はともかくメキシコと南アとの試合見て韓国戦のが面白いなんて言えないよ |
| … | 31926/06/25(木)16:04:14No.1443313262そうだねx2まずimgは韓国大好きなのをお忘れか |
| … | 32026/06/25(木)16:04:32No.1443313318そうだねx6>取れねえよ |
| … | 32126/06/25(木)16:04:34No.1443313325そうだねx2>韓国ゲームキャラに主にチンチンがお世話になってるから韓国応援してるぞ俺 |
| … | 32226/06/25(木)16:04:38No.1443313345そうだねx5無駄に勝ち上がるよりさっさと敗退してそろそろ現実見る方が韓国のためになると思う |
| … | 32326/06/25(木)16:04:57No.1443313398+>>少なくともチェコ戦はあったよ |
| … | 32426/06/25(木)16:04:59No.1443313402そうだねx10死ねコリアン |
| … | 32526/06/25(木)16:05:00No.1443313405そうだねx8>まずimgは韓国大好きなのをお忘れか |
| … | 32626/06/25(木)16:05:13No.1443313447+森保監督って相変わらずギャンブラーというか日和らないよなぁ…引き分け狙いでも良いだろうに勝ちを狙う理由もハングリーすぎるし |
| … | 32726/06/25(木)16:05:52No.1443313571そうだねx5>死ねコリアン |
| … | 32826/06/25(木)16:06:52No.1443313759そうだねx2メキシコ相手に負ける事自体は格上だから良いけど南アにこの負け方して期待して見る奴なんていないよ |
| … | 32926/06/25(木)16:06:55No.1443313769+勝ち点3で1勝2敗と3分だとどっちが評価上なん? |
| … | 33026/06/25(木)16:07:04No.1443313796+アメリカが頑張って勝ち進んでアメフトより人気スポーツにして欲しい |
| … | 33126/06/25(木)16:07:54No.1443313977+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33226/06/25(木)16:07:56No.1443313982+imgが反日親韓どうのとか抜かしてるのは代表戦になる度に同じ嘘を言っては突っ込まれてる荒らしだよ |
| … | 33326/06/25(木)16:08:03No.1443314007+>勝ち点3で1勝2敗と3分だとどっちが評価上なん? |
| … | 33426/06/25(木)16:08:58No.1443314186そうだねx3何にしても明日の日本戦楽しみだよ |
| … | 33526/06/25(木)16:09:24No.1443314264+>勝ち点3で1勝2敗と3分だとどっちが評価上なん? |
| … | 33626/06/25(木)16:10:13No.1443314425+今年のグループリーグってチーム増えたせいで順当勝ちばっかりでほぼ消化試合じゃない? |
| … | 33726/06/25(木)16:10:33No.1443314497+>今年のグループリーグってチーム増えたせいで順当勝ちばっかりでほぼ消化試合じゃない? |
| … | 33826/06/25(木)16:10:59No.1443314571そうだねx3韓国代表エンタメしてて好きだよ |
| … | 33926/06/25(木)16:11:01No.1443314581+>ベルギー |
| … | 34026/06/25(木)16:11:19No.1443314640そうだねx3ヒリつく感じはないよね |
| … | 34126/06/25(木)16:11:20No.1443314642+>ていうかスペイン破ってきゃっきゃしてた日本 |
| … | 34226/06/25(木)16:11:35No.1443314689+ホンミョンボって見る度にギャグマンガ日和に出てくる父親の服が脱げる杖が脳裏に |
| … | 34326/06/25(木)16:11:51No.1443314726+キム・テヒョンがここで活躍して海外行っちゃうかもと思ってたけどその心配はなさそうシカねぇ… |
| … | 34426/06/25(木)16:11:53No.1443314736そうだねx6>韓国代表エンタメしてて好きだよ |
| … | 34526/06/25(木)16:11:54No.1443314740+ウルグアイ… |
| … | 34626/06/25(木)16:11:56No.1443314753+単純に得失点差で見るのね |
| … | 34726/06/25(木)16:12:12No.1443314809+南アってそんなに強くなくね…だから尚更悲惨 |
| … | 34826/06/25(木)16:12:18No.1443314828+前評判からすると崖っぷちはベルギーエクアドルセネガルあたりか |
| … | 34926/06/25(木)16:12:45No.1443314915そうだねx1>>ていうかスペイン破ってきゃっきゃしてた日本 |
| … | 35026/06/25(木)16:13:03No.1443314982+>前評判からすると崖っぷちはベルギーエクアドルセネガルあたりか |
| … | 35126/06/25(木)16:13:29No.1443315071+そのS級選手が全部南アフリカに通用してない |
| … | 35226/06/25(木)16:14:04No.1443315192そうだねx1ただ荒らしたいだけのエラー品は表面的だからすぐわかるな |
| … | 35326/06/25(木)16:14:06No.1443315202+日本のくじ運が地獄すぎる |
| … | 35426/06/25(木)16:14:22No.1443315262そうだねx2なんか決定機らしきものもなく大変残念な出来であった |
| … | 35526/06/25(木)16:14:28No.1443315288+正直S級と言ってよいのは全盛期のソンフンミンだけだろ |
| … | 35626/06/25(木)16:15:01No.1443315401そうだねx3>ただ荒らしたいだけのエラー品は表面的だからすぐわかるな |
| … | 35726/06/25(木)16:15:19No.1443315459+>なんか決定機らしきものもなく大変残念な出来であった |
| … | 35826/06/25(木)16:16:12No.1443315637+自国のトップスターをS級言うのはいいけど |
| … | 35926/06/25(木)16:16:32No.1443315702+真面目に選手の質と戦術の質どっちもよろしくない |
| … | 36026/06/25(木)16:16:51No.1443315771+どうでもいいけどエラー品は「」にかまって欲しいだけで韓国人でも何でもないと思うよ |
| … | 36126/06/25(木)16:17:28No.1443315917+日本も昔中田中村小野稲本を黄金のカルテットとか呼んでパクチソンに思いっきり苦笑されてたりしたから… |
| … | 36226/06/25(木)16:17:57No.1443316012そうだねx3そもそもメディアも「」もどうして韓国の成績を気にするのか |
| … | 36326/06/25(木)16:17:59No.1443316017+ソンフンミンへの依存を無くそうとと頑張ってきて選手内で内紛起きて記者がソンフンミンの悪口まで言ってやって来たのにこの体たらくは国民もムカつくとかより情けないが立つと思うよ |
| … | 36426/06/25(木)16:18:14No.1443316080+メキシコ戦の失点もお粗末過ぎる… |
| … | 36526/06/25(木)16:18:58No.1443316209+いやまあ韓国とか抜きでひどかったもん試合 |
| … | 36626/06/25(木)16:19:00No.1443316225そうだねx1>そもそもメディアも「」もどうして韓国の成績を気にするのか |
| … | 36726/06/25(木)16:19:09No.1443316249+>そもそもメディアも「」もどうして韓国の成績を気にするのか |
| … | 36826/06/25(木)16:19:27No.1443316323そうだねx1実力として日本は韓国の上だとは思うけど |
| … | 36926/06/25(木)16:19:32No.1443316341+>そもそもメディアも「」もどうして韓国の成績を気にするのか |
| … | 37026/06/25(木)16:20:46No.1443316603そうだねx3日本もだってまだトーナメント進出決定しているわけじゃないから明日全力で祈るぞ |
| … | 37126/06/25(木)16:21:05No.1443316683+コスパとか言い出した |
| … | 37226/06/25(木)16:21:22No.1443316735+日本が1位抜けしようとしたら何点たったらいいの? |
| … | 37326/06/25(木)16:21:38No.1443316793+メキシコ戦のトスが全てだった |
| … | 37426/06/25(木)16:21:41No.1443316805+実際思ったより3位突破できるかどうか怪しいラインだな |
| … | 37526/06/25(木)16:21:47No.1443316822+>魔物舐めたら死ぬ |
| … | 37626/06/25(木)16:22:00No.1443316864そうだねx1アジアとしてのレベル下がると出場枠減らない? |
| … | 37726/06/25(木)16:22:33No.1443316968+>日本が1位抜けしようとしたら何点たったらいいの? |
| … | 37826/06/25(木)16:22:51No.1443317038+>日本が1位抜けしようとしたら何点たったらいいの? |
| … | 37926/06/25(木)16:23:12No.1443317097そうだねx4>アジアの良きライバル国だから |
| … | 38026/06/25(木)16:23:49No.1443317210+韓国選手の小粒な感じがバスケ韓国代表のそれと同じものを感じた |
| … | 38126/06/25(木)16:24:01No.1443317257+ほな日本と同時にチュニジア全力応援かぁ |
| … | 38226/06/25(木)16:24:10No.1443317290+明日はとにかく勝たないと駄目 |
| … | 38326/06/25(木)16:24:14No.1443317300+なんで他のアジア勢気にしないと行けないかっていうと全部カタールのせい |
| … | 38426/06/25(木)16:24:16No.1443317311そうだねx5>日本もだってまだトーナメント進出決定しているわけじゃないから明日全力で祈るぞ |
| … | 38526/06/25(木)16:24:25No.1443317336+>アジアとしてのレベル下がると出場枠減らない? |
| … | 38626/06/25(木)16:24:38No.1443317378+モロッコとブラジルってどっちがマシなんだろう |
| … | 38726/06/25(木)16:25:12No.1443317486+>モロッコとブラジルってどっちがマシなんだろう |
| … | 38826/06/25(木)16:25:17No.1443317504+>モロッコとブラジルってどっちがマシなんだろう |
| … | 38926/06/25(木)16:25:55No.1443317626そうだねx1https://x.com/kangminlee/status/2069945841020706897 |
| … | 39026/06/25(木)16:26:05No.1443317660+>勝ち点4だから99%突破確定 |
| … | 39126/06/25(木)16:26:08No.1443317669+チュニジアさんには最期の意地を見せて欲しいぜ |
| … | 39226/06/25(木)16:26:32No.1443317745+弱くなった弱くなったと言われても |
| … | 39326/06/25(木)16:26:36No.1443317763+正直オランダも日本も1位抜けしたいから最終戦はできるだけ点入れたいわなぁ |
| … | 39426/06/25(木)16:26:46No.1443317802+>アジアとしてのレベル下がると出場枠減らない? |
| … | 39526/06/25(木)16:27:00No.1443317836+>https://x.com/kangminlee/status/2069945841020706897 |
| … | 39626/06/25(木)16:27:22No.1443317892+多分だけどブラジルもモロッコもオランダか日本ってふざけんなよ…って思ってるよ |
| … | 39726/06/25(木)16:27:31No.1443317914+>>アジアとしてのレベル下がると出場枠減らない? |
| … | 39826/06/25(木)16:27:40No.1443317933そうだねx1>そりゃそうなんだが残り1%が怖いの! |
| … | 39926/06/25(木)16:27:44No.1443317947+>勝ち点4だから99%突破確定 |
| … | 40026/06/25(木)16:28:00No.1443317999+>アジアとしてのレベル下がると出場枠減らない? |
| … | 40126/06/25(木)16:28:20No.1443318072そうだねx2>なんでみんな急にこれを見てるの今 |
| … | 40226/06/25(木)16:28:36No.1443318128+韓国はぶっちゃけいつもこんなもんだろって感じ |
| … | 40326/06/25(木)16:28:38No.1443318132+カタールは北米の笛だと王者になれないのか |
| … | 40426/06/25(木)16:28:49No.1443318174そうだねx1>かわいそ… |
| … | 40526/06/25(木)16:28:54No.1443318184+>https://x.com/kangminlee/status/2069945841020706897 |
| … | 40626/06/25(木)16:29:28No.1443318307そうだねx2日本が突破出来ない状況って韓国が先に脱落してるレベルだからまずないだろ… |
| … | 40726/06/25(木)16:30:33No.1443318496+日本が勝てばスウェーデンは韓国の下位に |
| … | 40826/06/25(木)16:31:03No.1443318603+日本がここから敗退するなんて |
| … | 40926/06/25(木)16:31:11No.1443318630+>日本が突破出来ない状況って韓国が先に脱落してるレベルだからまずないだろ… |
| … | 41026/06/25(木)16:31:13No.1443318635そうだねx1グループ突破して即負けたらベスト32止まりとか中途半端になるのひどい |
| … | 41126/06/25(木)16:31:30No.1443318684+カタールが酷いのは去年からずっとこんな感じだったとしか… |
| … | 41226/06/25(木)16:31:45No.1443318729+オランダチュニジアは雷雨で延期の可能性だって |
| … | 41326/06/25(木)16:31:52No.1443318752そうだねx4前のワールドカップは日本代表より韓国応援してたのがimgなんだからここの思想的に今回も日本より韓国応援するに決まってると思うけど |
| … | 41426/06/25(木)16:32:15No.1443318811+>>https://x.com/kangminlee/status/2069945841020706897 |
| … | 41526/06/25(木)16:32:15No.1443318813+>日本が勝てばスウェーデンは韓国の下位に |
| … | 41626/06/25(木)16:32:19No.1443318823そうだねx2>>勝ち点4だから99%突破確定 |
| … | 41726/06/25(木)16:32:39No.1443318879+>オランダチュニジアは雷雨で延期の可能性だって |
| … | 41826/06/25(木)16:32:40No.1443318883+高みの見物過ぎて忘れてたけどそういうやプレーオフのやり方揉めてたな |
| … | 41926/06/25(木)16:32:55No.1443318935+3位でも予選通過できるの今知ったわ |
| … | 42026/06/25(木)16:33:54No.1443319123+>>日本が突破出来ない状況って韓国が先に脱落してるレベルだからまずないだろ… |
| … | 42126/06/25(木)16:34:17No.1443319191+>オランダチュニジアは雷雨で延期の可能性だって |
| … | 42226/06/25(木)16:34:54No.1443319297+>>勝ち点3で1勝2敗と3分だとどっちが評価上なん? |
| … | 42326/06/25(木)16:35:00No.1443319319+海外でアジアって日本以外ひどくね?みたいな空気になってんじゃんどうしてくれんだよ |
| … | 42426/06/25(木)16:36:02No.1443319488そうだねx4>海外でアジアって日本以外ひどくね?みたいな空気になってんじゃんどうしてくれんだよ |
| … | 42526/06/25(木)16:36:53No.1443319622+勝手にアジアを背負わせられる日本獺… |
| … | 42626/06/25(木)16:37:10No.1443319671+雷雨来すぎ |
| … | 42726/06/25(木)16:37:43No.1443319781+元々日韓豪で背負ってた所に3つのうちの1つがスレ画なんで評価残当です |
| … | 42826/06/25(木)16:38:14No.1443319881そうだねx4韓国が日本より下だと露骨に気分悪くなる変な子いるやん? |
| … | 42926/06/25(木)16:38:28No.1443319927+オーストラリアってなんでアジア枠にいるの? |
| … | 43026/06/25(木)16:38:39No.1443319963+>明日はとにかく勝たないと駄目 |
| … | 43126/06/25(木)16:38:40No.1443319967+韓国サッカーってアイアンリーガーのダークプリンスのイメージあるけどましになった? |
| … | 43226/06/25(木)16:38:57No.1443320017+近年でトーナメント進出できたのは日本と韓国とオーストラリアあとサウジアラビアくらいかな? |
| … | 43326/06/25(木)16:39:18No.1443320076+もう既に日本以下の3位は3つ確定してるから |
| … | 43426/06/25(木)16:39:42No.1443320154+韓国ってあんなに動かない国だったっかね… |
| … | 43526/06/25(木)16:39:50No.1443320178+>オーストラリアってなんでアジア枠にいるの? |
| … | 43626/06/25(木)16:40:15No.1443320250+>オーストラリアってなんでアジア枠にいるの? |
| … | 43726/06/25(木)16:40:23No.1443320266+韓国って野球もサッカーも10年日本に勝ててないんじゃ無いっけ |
| … | 43826/06/25(木)16:40:45No.1443320331+>韓国ってあんなに動かない国だったっかね… |
| … | 43926/06/25(木)16:41:28No.1443320449+今のニュージーランドなら結構程よい相手な気もするけど |
| … | 44026/06/25(木)16:41:35No.1443320470+韓国人はしきりにフィジカルは優れてるいうけど |
| … | 44126/06/25(木)16:42:08No.1443320557+前回は色々劇的だったから |
| … | 44226/06/25(木)16:42:49No.1443320687そうだねx1たすけてマスクドソンフンミン! |
| … | 44326/06/25(木)16:43:11No.1443320765そうだねx1冷静に考えれば勝ち点ゲットしたところから始まってるからメキシコに負けたの気にしないで冷静に南アフリカに対応していた方が良かったんじゃ |
| … | 44426/06/25(木)16:43:58No.1443320905+>韓国人はしきりにフィジカルは優れてるいうけど |
| … | 44526/06/25(木)16:44:26No.1443320990+日本が昔より強くなってるのは間違いないけど韓国はどうなんだ?昔と変わらない? |
| … | 44626/06/25(木)16:44:44No.1443321045そうだねx1正直チェコに負けか引き分けても全然おかしくなかったので3連敗かほぼ突破可能性なしで終わってた可能性もあったし |
| … | 44726/06/25(木)16:44:56No.1443321079そうだねx1韓国はそもそものプレイヤー人口問題が深刻すぎてな… |
| … | 44826/06/25(木)16:45:01No.1443321103+キーパーはちゃんとやってるけどなんかしっかり走ってる選手少なくなかったかな韓国 |
| … | 44926/06/25(木)16:45:49No.1443321269そうだねx4>聞いた話ではもう随分前だけど |
| … | 45026/06/25(木)16:45:50No.1443321272そうだねx1>たすけてマスクドソンフンミン! |
| … | 45126/06/25(木)16:46:37No.1443321427そうだねx1>冷静に考えれば勝ち点ゲットしたところから始まってるからメキシコに負けたの気にしないで冷静に南アフリカに対応していた方が良かったんじゃ |
| … | 45226/06/25(木)16:46:39No.1443321433+8時からってのが悩ましいな |
| … | 45326/06/25(木)16:47:07No.1443321510+韓国は伝統としてフィジカルトレーニングの時間めっちゃ取る上に若年層も自主トレで筋トレばかりするからフィジカル得意なのは事実よ |
| … | 45426/06/25(木)16:47:09No.1443321514+>>たすけてマスクドソンフンミン! |
| … | 45526/06/25(木)16:47:34No.1443321590+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 45626/06/25(木)16:47:35No.1443321595+韓国はスポーツ人気自体が萎んでいってるイメージがある |
| … | 45726/06/25(木)16:48:11No.1443321712そうだねx1韓国の国技はLoLだから… |
| … | 45826/06/25(木)16:48:16No.1443321729+SNSで韓国人すげえ落胆してるけどお前らが一番韓国サッカーが徐々に地盤沈下してきてるのを理解してるはずだろと思う |
| … | 45926/06/25(木)16:48:29No.1443321786+得失点差の計算方法がチーム同士の空気の読みあいで面白くないサッカーを生んでるんじゃないの |
| … | 46026/06/25(木)16:49:32No.1443322018+優勝したカタールがこれだしアジアカップとかなんの価値もないな |
| … | 46126/06/25(木)16:50:04No.1443322116+いや流石にチーム数多いよなんだのベスト32って思ってるけど |
| … | 46226/06/25(木)16:50:43No.1443322234+韓国人GKってすげえいいよね… |
| … | 46326/06/25(木)16:50:51No.1443322260+兵役がね…… |
| … | 46426/06/25(木)16:51:37No.1443322403+>いや流石にチーム数多いよなんだのベスト32って思ってるけど |
| … | 46526/06/25(木)16:51:41No.1443322414+>いや流石にチーム数多いよなんだのベスト32って思ってるけど |
| … | 46626/06/25(木)16:51:51No.1443322452そうだねx2>韓国はスポーツ人気自体が萎んでいってるイメージがある |
| … | 46726/06/25(木)16:52:40No.1443322623そうだねx5>前のワールドカップは日本代表より韓国応援してたのがimgなんだからここの思想的に今回も日本より韓国応援するに決まってると思うけど |
| … | 46826/06/25(木)16:53:00No.1443322681+少子化やべーからな韓国 |
| … | 46926/06/25(木)16:53:28No.1443322781+韓国ってこんなんでも突発的にスターが生まれるのが凄い |
| … | 47026/06/25(木)16:53:32No.1443322793+受験戦争に兵役にってなるとスポーツやってる暇なさそうだな |
| … | 47126/06/25(木)16:53:43No.1443322831+昔のラフプレイを多少荒かったけど気迫があって良かったよなって |
| … | 47226/06/25(木)16:53:46No.1443322838+どっちかというと南アフリカおめでとうの気持ちの方が強い |
| … | 47326/06/25(木)16:53:47No.1443322840+若者がesportsに流れたのはまあまあ影響あると思ってる |
| … | 47426/06/25(木)16:53:57No.1443322890+なんでメディアが代表にケンカ売ってんのかわかんない |
| … | 47526/06/25(木)16:54:09No.1443322931+最新FIFAランキングで韓国が28位に落ちました |
| … | 47626/06/25(木)16:54:21No.1443322990+ほんとソンとかイガンインに供給出来る選手いないのな |
| … | 47726/06/25(木)16:55:33No.1443323206そうだねx5韓国兄さんとか連呼したり日本sageしたりマスクドフンミンスレ立ててる在日「」いまどんな気持ちなんだろう |
| … | 47826/06/25(木)16:55:42No.1443323240+>若者がesportsに流れたのはまあまあ影響あると思ってる |
| … | 47926/06/25(木)16:55:44No.1443323248そうだねx1>韓国ってこんなんでも突発的にスターが生まれるのが凄い |
| … | 48026/06/25(木)16:56:33No.1443323403+>最新FIFAランキングで韓国が28位に落ちました |
| … | 48126/06/25(木)16:56:54No.1443323468+韓国はアンダーがひとつじゃなくてどの世代もパッとしてないので今より徐々に弱くなるのは確定してる |
| … | 48226/06/25(木)16:58:32No.1443323818+正直韓国のFIFAランク35位くらいが相応だと思っていたのでようやっと結果として反映してくるかなと感じる |
| … | 48326/06/25(木)16:58:35No.1443323832+KBOは完全機械判定にして審判は現場でゴールするだけの人にしたのは凄いと思う |
| … | 48426/06/25(木)16:58:40No.1443323848+正直日本もパリ五輪はよく出場権取れたなってなったわ |
| … | 48526/06/25(木)16:58:45No.1443323862+ガンインはPSGにこそいるがほぼ控えだしなぁ |
| … | 48626/06/25(木)17:00:05No.1443324126そうだねx1>ガンインはPSGにこそいるがほぼ控えだしなぁ |
| … | 48726/06/25(木)17:00:24No.1443324191+>正直日本もパリ五輪はよく出場権取れたなってなったわ |
| … | 48826/06/25(木)17:01:22No.1443324395+>ガンインはPSGにこそいるがほぼ控えだしなぁ |
| … | 48926/06/25(木)17:02:29No.1443324605+>>ガンインはPSGにこそいるがほぼ控えだしなぁ |
| … | 49026/06/25(木)17:04:24No.1443324986そうだねx1韓国と日本のグループが逆だったら日本は3位突破も怪しいかったよ |
| … | 49126/06/25(木)17:05:40No.1443325256+韓国って突然変異頼みの生え抜き4、5人を酷使するしかない上に |
| … | 49226/06/25(木)17:06:36No.1443325441+正直試合は見てておもんない |
| … | 49326/06/25(木)17:06:45No.1443325480そうだねx2>韓国と日本のグループが逆だったら日本は3位突破も怪しいかったよ |
| … | 49426/06/25(木)17:06:47No.1443325486+南アフリカに負けてるようじゃエジプトにも勝てねえだろ |
| … | 49526/06/25(木)17:09:10No.1443326070そうだねx1日本がスウェーデンに勝てば韓国の突破が近付くんだから助けてあげようよ |
| … | 49626/06/25(木)17:09:39No.1443326176+>南アフリカに負けてるようじゃエジプトにも勝てねえだろ |
| … | 49726/06/25(木)17:10:35No.1443326387+>>正直日本もパリ五輪はよく出場権取れたなってなったわ |
| … | 49826/06/25(木)17:11:17No.1443326548+逆張りされたところでクソつまらん試合してるからどうしようもないよな |
| … | 49926/06/25(木)17:11:47No.1443326652+日本がスウェーデンに勝たないと |
| … | 50026/06/25(木)17:14:52No.1443327338+>日本がスウェーデンに勝たないと |
| … | 50126/06/25(木)17:16:11No.1443327618+ネトウヨ嫌いだから韓国応援してる |
fu6888093.jpg 1782366130846.png