26/06/25(木)14:50:59No.1443299451そうだねx7
17:26頃消えます
キンバリーの次世代バトン受け取ったなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)14:53:55No.1443299981そうだねx8眉毛すげえな |
| … | 226/06/25(木)14:54:28No.1443300068そうだねx7あざとい要素必要あった? |
| … | 326/06/25(木)14:55:02No.1443300164そうだねx3>あざとい要素必要あった? |
| … | 426/06/25(木)14:55:45No.1443300296+陽気で強気なキャラだとキンバリーと印象被るからじゃない? |
| … | 526/06/25(木)14:59:17No.1443300962+>眉毛すげえな |
| … | 626/06/25(木)15:00:25No.1443301173そうだねx27ルーク |
| … | 726/06/25(木)15:00:28No.1443301181そうだねx10かわいい |
| … | 826/06/25(木)15:01:41No.1443301391そうだねx1前は渋い顔してた「」もにっこり |
| … | 926/06/25(木)15:06:13No.1443302200そうだねx5ヤスに関しては初見から結構反応もよかった気がする |
| … | 1026/06/25(木)15:06:55No.1443302320+ヤスミネ |
| … | 1126/06/25(木)15:07:28No.1443302429+ヤスマインって名前がね… |
| … | 1226/06/25(木)15:08:18No.1443302588+初見の話題性的な部分はティファボシュステゴロヨガに及ばないのはまあ仕方ない |
| … | 1326/06/25(木)15:08:19No.1443302590そうだねx14>ヤスマインって名前がね… |
| … | 1426/06/25(木)15:10:18No.1443302973+インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる |
| … | 1526/06/25(木)15:11:12No.1443303120+初出イラストはだいぶボーイッシュな印象強かったけど |
| … | 1626/06/25(木)15:11:39No.1443303195そうだねx3でも疾走居合してるよこいつ |
| … | 1726/06/25(木)15:13:46No.1443303571そうだねx1ようやくいい感じの学生美少女枠が来てくれたかって気持ちでいっぱい |
| … | 1826/06/25(木)15:14:25No.1443303686+カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの? |
| … | 1926/06/25(木)15:14:49No.1443303773+マリーザが名前がまったくイタリア系じゃなくてあっちのプレイヤーにけっこうガッカリされてたからな |
| … | 2026/06/25(木)15:14:58No.1443303797そうだねx8>インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる |
| … | 2126/06/25(木)15:15:55No.1443303979そうだねx8>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの? |
| … | 2226/06/25(木)15:15:57No.1443303987+ヤオミン? |
| … | 2326/06/25(木)15:17:17No.1443304245+>でも疾走居合してるよこいつ |
| … | 2426/06/25(木)15:17:19No.1443304253+>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの? |
| … | 2526/06/25(木)15:17:20No.1443304261+少年漫画的なキャラだね |
| … | 2626/06/25(木)15:18:10No.1443304432+>キンバリーの次世代バトン受け取ったな |
| … | 2726/06/25(木)15:18:12No.1443304438+キンバリーって別に強気じゃなくて奔放なだけなんじゃないか |
| … | 2826/06/25(木)15:18:35No.1443304523+インドのイメージがダルシムだけなの良くないな…ステゴロヨガするか… |
| … | 2926/06/25(木)15:18:56No.1443304575+>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの? |
| … | 3026/06/25(木)15:19:15No.1443304643+>>インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる |
| … | 3126/06/25(木)15:19:51No.1443304748+ここまで出来が良さそうに見えるとアルジュンも楽しみになってくるな |
| … | 3226/06/25(木)15:20:45No.1443304951+ジュリも最初はサザエさんみたいな髪型でエプロンしてる買い物帰りのオモニ(母さん)キャラでおばさんだったからだいぶ配慮してる |
| … | 3326/06/25(木)15:21:16No.1443305050+ヒコロウ好きそうだなと思ったら早速描いてた |
| … | 3426/06/25(木)15:21:39No.1443305108+誰だよヤスミネって |
| … | 3526/06/25(木)15:21:42No.1443305118+トルコのキャラとか欲しくない? |
| … | 3626/06/25(木)15:22:09No.1443305210+>トルコのキャラとか欲しくない? |
| … | 3726/06/25(木)15:22:11No.1443305218+髪上げても暴走してるわけじゃなくて礼儀正しいのが〇 |
| … | 3826/06/25(木)15:22:27No.1443305268+ルチャレスラー欲しいから作り直してくれ |
| … | 3926/06/25(木)15:22:41No.1443305305+早く水着が欲しい |
| … | 4026/06/25(木)15:23:26No.1443305431+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/25(木)15:28:53No.1443306422+>インドのイメージがダルシムだけなの良くないな…ステゴロヨガするか… |
| … | 4226/06/25(木)15:29:25No.1443306541そうだねx13>じゃあブラジルのイメージアップキャラも頼むぞ |
| … | 4326/06/25(木)15:30:15No.1443306679+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/25(木)15:31:26No.1443306902+フィリピン人が喜んでていろんな国籍のファイター出すのって大事なんだなって |
| … | 4526/06/25(木)15:33:48No.1443307374+idomはヤスミン使う気は無いんだっけ? |
| … | 4626/06/25(木)15:33:53No.1443307391そうだねx7シンプルに3Dモデルの出来がとんでもなくいい |
| … | 4726/06/25(木)15:33:54No.1443307393+強気モードなのに後ろの爆発でびっくりしちゃってるのかわいい |
| … | 4826/06/25(木)15:34:09No.1443307437そうだねx1ルークジェイミーヤスミンのしっくりくる感 |
| … | 4926/06/25(木)15:34:38No.1443307543そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/25(木)15:35:35No.1443307722+個人的にはヤスミン主人公でキンバリーがライバルでボシュがヒロインだとしっくりくる |
| … | 5126/06/25(木)15:36:26No.1443307899+フィリピンでめっちゃ見たような制服 |
| … | 5226/06/25(木)15:36:28No.1443307910+中国人ジェイミー大好きだからな |
| … | 5326/06/25(木)15:36:53No.1443307994+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/25(木)15:38:05No.1443308235+ナイフ使うとか反則だろ… |
| … | 5526/06/25(木)15:38:25No.1443308294+>ナイフ使うとか反則だろ… |
| … | 5626/06/25(木)15:38:36No.1443308329+>フィリピンでめっちゃ見たような制服 |
| … | 5726/06/25(木)15:38:40No.1443308346+春麗 |
| … | 5826/06/25(木)15:39:38No.1443308526+>ナイフ使うとか反則だろ… |
| … | 5926/06/25(木)15:40:27No.1443308699+サガットは現地の人からすると身体デカくてムキムキすぎてムエタイ選手っぽくないって言われてるのは見た |
| … | 6026/06/25(木)15:40:49No.1443308772+>日本刀使うやつとか手榴弾投げるやつに比べたらマシ |
| … | 6126/06/25(木)15:41:05No.1443308841+>>ナイフ使うとか反則だろ… |
| … | 6226/06/25(木)15:41:55No.1443309002+タイとフィリピンのキャラがいてインドネシアのキャラがいないの不思議 |
| … | 6326/06/25(木)15:42:37No.1443309145そうだねx1過去にナイフ使ってた奴の内1人が手榴弾ばら撒いてたんすよ… |
| … | 6426/06/25(木)15:42:45No.1443309178+日本人中国拳法好きすぎるから開発側もあまり外せないのかもしれん |
| … | 6526/06/25(木)15:42:47No.1443309182+ルークジェイミーヤスミンで良かったんじゃないの |
| … | 6626/06/25(木)15:42:48No.1443309185+>春麗 |
| … | 6726/06/25(木)15:42:54No.1443309209+https://dailyportalz.jp/kiji/dhalsim-indo-jin |
| … | 6826/06/25(木)15:43:08No.1443309242+ヤスマインならサイコパワーも使えたのに… |
| … | 6926/06/25(木)15:43:14No.1443309271+春麗は現地人から見ると結構奇をてらってるキャラだぞ! |
| … | 7026/06/25(木)15:43:24No.1443309301+>タイとフィリピンのキャラがいてインドネシアのキャラがいないの不思議 |
| … | 7126/06/25(木)15:44:30No.1443309530+絶妙にピーナっぽい愛嬌ある |
| … | 7226/06/25(木)15:45:19No.1443309682+チャイナドレスって満州族の民族衣装だしなあ |
| … | 7326/06/25(木)15:45:33No.1443309737+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/25(木)15:45:38No.1443309757+なんか新キャラなのもあって |
| … | 7526/06/25(木)15:45:53No.1443309799+>フィリピン人が喜んでていろんな国籍のファイター出すのって大事なんだなって |
| … | 7626/06/25(木)15:46:03No.1443309828+インド人がエンタメ系進出してからの国内のインド人イメージの遷移を感じる |
| … | 7726/06/25(木)15:47:21No.1443310094+春麗はなんか定着しちゃってるけどお団子二つが変だからな |
| … | 7826/06/25(木)15:48:07No.1443310245そうだねx1なんか「俺が勝ったら一回抱かせろ」って勝負挑んで負けても「そう落ち込むなよ!あ、ぺぺ見る?」ってパンツずらしてマンコ見せてくれるくらい性に対してカラッとしてそう |
| … | 7926/06/25(木)15:48:52No.1443310396そうだねx1外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな |
| … | 8026/06/25(木)15:50:00No.1443310624+>なんか「俺が勝ったら一回抱かせろ」って勝負挑んで負けても「そう落ち込むなよ!あ、ぺぺ見る?」ってパンツずらしてマンコ見せてくれるくらい性に対してカラッとしてそう |
| … | 8126/06/25(木)15:50:14No.1443310662そうだねx6春麗は青より赤色の方が中国っぽいってのは言われてみればそうだな |
| … | 8226/06/25(木)15:50:37No.1443310739+>https://dailyportalz.jp/kiji/dhalsim-indo-jin |
| … | 8326/06/25(木)15:50:52No.1443310777+まずリュウが相当変だよ |
| … | 8426/06/25(木)15:51:23No.1443310869そうだねx2>外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな |
| … | 8526/06/25(木)15:51:48No.1443310945+>まずリュウが相当変だよ |
| … | 8626/06/25(木)15:52:02No.1443310987+>外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな |
| … | 8726/06/25(木)15:52:05No.1443310993+>スモウ+カブキ(隈取り)のキメラならもういっそ日本刀くらい持ってきてほしい |
| … | 8826/06/25(木)15:52:10No.1443311004+ストUは昭和のゲームだから仕方ない部分はある |
| … | 8926/06/25(木)15:52:53No.1443311139+なんぼ変でもワーヒーよりマシという意識があった |
| … | 9026/06/25(木)15:52:53No.1443311142+エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ |
| … | 9126/06/25(木)15:53:36No.1443311261+弾飛ばすキャラのどこがスタンダードなんだよ |
| … | 9226/06/25(木)15:53:49No.1443311311+>ストⅡは昭和のゲームだから仕方ない部分はある |
| … | 9326/06/25(木)15:53:50No.1443311316+スペイン人が忍者で勝った時にスイスのヨーデル歌うのは狂ってない? |
| … | 9426/06/25(木)15:54:02No.1443311349+ガチの80年代のゲームだしまぁ |
| … | 9526/06/25(木)15:54:18No.1443311392+洋格ゲーでも日本キャラはあんまり変にならない印象があるな…名前以外 |
| … | 9626/06/25(木)15:54:24No.1443311409+ファンと弟子は中国人キャラじゃないのか |
| … | 9726/06/25(木)15:54:26No.1443311414+>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ |
| … | 9826/06/25(木)15:55:34No.1443311613+アメリカ人の勘違い日本感をネタにして生まれたキャラ |
| … | 9926/06/25(木)15:56:13No.1443311730そうだねx4それはソドムじゃねえの |
| … | 10026/06/25(木)15:56:13No.1443311731+>ガチの80年代のゲームだしまぁ |
| … | 10126/06/25(木)15:56:29No.1443311789そうだねx1>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ |
| … | 10226/06/25(木)15:57:00No.1443311889+片腕カンフー対空とぶギロチンって75年のカンフー映画が元ネタなんだから |
| … | 10326/06/25(木)15:57:26No.1443311970+春麗はシンプルに美人でえっちだからそれだけで強い強すぎる |
| … | 10426/06/25(木)15:58:15No.1443312111そうだねx14キンバリーの枠にヤスミンだったら大絶賛だったのは間違いない |
| … | 10526/06/25(木)15:58:20No.1443312126+本田に削られてブチギレCAやりそうな超必してるよね |
| … | 10626/06/25(木)15:58:39No.1443312180そうだねx2>>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ |
| … | 10726/06/25(木)15:59:02No.1443312252+まずリュウもわりと地味におかしいよね |
| … | 10826/06/25(木)15:59:49No.1443312410+>まずリュウもわりと地味におかしいよね |
| … | 10926/06/25(木)15:59:57No.1443312442+ジュリ実装時ってまだ韓国との関係性微妙な時期だったけど |
| … | 11026/06/25(木)16:00:22No.1443312523そうだねx6キンバリーは武神流じゃなかったらもう少し受け入れられてたと思うよ |
| … | 11126/06/25(木)16:00:46No.1443312596そうだねx7>>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ |
| … | 11226/06/25(木)16:01:08No.1443312655+ズリちゃんはいい感じのレギュラーポジに収まったな |
| … | 11326/06/25(木)16:01:10No.1443312661そうだねx7エドモンド本田は「アメリカに日本文化を普及させるならこういうキャラがいい」って自分でキャラ付けしてる奴だから強いてどっちかと言うならアメリカ愚弄だってのは合ってるよ |
| … | 11426/06/25(木)16:01:23No.1443312702そうだねx3>キンバリーはあのOutfit1じゃなかったらもう少し受け入れられてたと思うよ |
| … | 11526/06/25(木)16:01:28No.1443312717+ヤスミンはPVで見る限りゲーム内の挙動もカッコよかった |
| … | 11626/06/25(木)16:01:51No.1443312797+キンバリーは容姿関係無くありとあらゆる設定が盛られてて愛され要素が無さすぎた |
| … | 11726/06/25(木)16:02:00No.1443312832+>ヤスミンはPVで見る限りゲーム内の挙動もカッコよかった |
| … | 11826/06/25(木)16:02:11No.1443312877+なんすか |
| … | 11926/06/25(木)16:02:29No.1443312941+キンバリーはoutfit2では相当マシなんだよな |
| … | 12026/06/25(木)16:02:29No.1443312943+みんな苗字設定あるのかな |
| … | 12126/06/25(木)16:02:34No.1443312967そうだねx2>ズリちゃんはいい感じのレギュラーポジに収まったな |
| … | 12226/06/25(木)16:03:44No.1443313149+ズリちゃんはそもそもが「韓国の人が抗議にくるような、強烈なキャラにしよう」から始まってヴィラン要素まで足されたのになんか好かれたよくわからん生い立ちの人気キャラだ |
| … | 12326/06/25(木)16:03:58No.1443313201+設定的にもインドの暴力警官シリーズっぽいアルジュン |
| … | 12426/06/25(木)16:04:05No.1443313224+そもそもステゴロじゃないヨガってなんだよ |
| … | 12526/06/25(木)16:05:14No.1443313449+ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ |
| … | 12626/06/25(木)16:05:32No.1443313501+キンバリー武神流っていっても門下生の1人くらいの扱いじゃなかった? |
| … | 12726/06/25(木)16:06:14No.1443313646+かわいいしOK! |
| … | 12826/06/25(木)16:06:32No.1443313694+抗議されそうな尖ったキャラでジュリちゃんがお出しされたのに |
| … | 12926/06/25(木)16:06:39No.1443313720そうだねx1>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ |
| … | 13026/06/25(木)16:06:40No.1443313721+でお前らはもうキャラパス買ったの? |
| … | 13126/06/25(木)16:06:51No.1443313757+武器なんて卑怯だぞ! |
| … | 13226/06/25(木)16:07:46No.1443313948+>武器なんて卑怯だぞ! |
| … | 13326/06/25(木)16:08:11No.1443314029そうだねx1>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ |
| … | 13426/06/25(木)16:08:16No.1443314044そうだねx2器具使ったヨガもヨガの呼吸法もあるけど |
| … | 13526/06/25(木)16:08:26No.1443314076+そもそもロレントが許されるんだから |
| … | 13626/06/25(木)16:09:03No.1443314201+>日本でいうと「喧嘩式座禅」「ステゴロ瞑想」とか言われてるようなもんで謎ね! |
| … | 13726/06/25(木)16:09:15No.1443314235+>そもそもステゴロじゃないヨガってなんだよ |
| … | 13826/06/25(木)16:09:22No.1443314257+了解いたした |
| … | 13926/06/25(木)16:09:31No.1443314296+ラシードは受け入れられてんのかな… |
| … | 14026/06/25(木)16:09:45No.1443314333+>なんか胡座かいてワープしそう |
| … | 14126/06/25(木)16:10:09No.1443314408+>みんな苗字設定あるのかな |
| … | 14226/06/25(木)16:10:14No.1443314430+過去キャラの要素追加するならヤスミンはヘアバンド落として防御力下がったりナイフ落として立ち回り弱くなったりするのか |
| … | 14326/06/25(木)16:10:18No.1443314447+みんな知らないかもしれないが |
| … | 14426/06/25(木)16:10:21No.1443314454+禅ファイア吐いてきたり禅テレポートしたり |
| … | 14526/06/25(木)16:10:24No.1443314466+インドとブラジルには素直に謝ってもいいと思う |
| … | 14626/06/25(木)16:10:31No.1443314484そうだねx1>>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ |
| … | 14726/06/25(木)16:10:31No.1443314486+ダルシムさんからしてヨガ!ヨガ!言いながら相手殴ったり |
| … | 14826/06/25(木)16:10:45No.1443314529+ブランカとダルシムがそもそも人間か怪しい |
| … | 14926/06/25(木)16:10:50No.1443314548そうだねx1ヨガの呼吸法を喧嘩に転用するだからダルシムに比べればかなりヨガしてる |
| … | 15026/06/25(木)16:10:54No.1443314556+ダルシムの投げ大好き |
| … | 15126/06/25(木)16:11:14No.1443314627+RRRとかバーフバリでも強さの一端はヨガだったのかもしれねえ |
| … | 15226/06/25(木)16:11:34No.1443314685+なんかダルシムと同等のヨガマスターが増えたんだよなvで |
| … | 15326/06/25(木)16:11:55No.1443314747+煉獄さんが転生したのか |
| … | 15426/06/25(木)16:12:43No.1443314909+別のインド人のファイトスタイルも |
| … | 15526/06/25(木)16:13:15No.1443315025+ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど |
| … | 15626/06/25(木)16:13:27No.1443315065+>なんかダルシムと同等のヨガマスターが増えたんだよなvで |
| … | 15726/06/25(木)16:13:45No.1443315115そうだねx4>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど |
| … | 15826/06/25(木)16:13:48No.1443315131+マリーザとサガット使ってるからアルジュンのほうが気になるんだよね |
| … | 15926/06/25(木)16:14:02No.1443315183+>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど |
| … | 16026/06/25(木)16:14:15No.1443315234+4新規キャラの人気度はジュリが抜けててセスが次ぐ感じか |
| … | 16126/06/25(木)16:14:29No.1443315291+>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど |
| … | 16226/06/25(木)16:14:30No.1443315297+本田も大関だから横綱がいるんだよな |
| … | 16326/06/25(木)16:14:52No.1443315365+アメリカ人は人種ごちゃ混ぜだからなんでも出せるな |
| … | 16426/06/25(木)16:15:04No.1443315408+ガイルとアレックスはアメリカンがめちゃくちゃ喜ぶくらいには受け入れられてるじゃん! |
| … | 16526/06/25(木)16:15:25No.1443315472+ダルシムは技名にいちいちヨガ付けることによって風評被害を強化している |
| … | 16626/06/25(木)16:15:28No.1443315490+>蛇突ネイチャー! |
| … | 16726/06/25(木)16:16:02No.1443315592+>本田も大関だから横綱がいるんだよな |
| … | 16826/06/25(木)16:16:49No.1443315760+引退後とかになりそうな店経営までしてんのなんなんだアイツ |
| … | 16926/06/25(木)16:16:50No.1443315765+>本田も大関だから横綱がいるんだよな |
| … | 17026/06/25(木)16:17:02No.1443315816+ダルシムはオロと喋るときはちゃんと目上の者にたいする |
| … | 17126/06/25(木)16:17:26No.1443315910+時期的に近くでバズってたやつ思い出して勝手に面白くなっちゃった |
| … | 17226/06/25(木)16:17:50No.1443315993+直系の弟子ですら無さそうな見習い力士ですら空飛んでるからあの世界の各界相当おかしい気がする |
| … | 17326/06/25(木)16:18:04No.1443316034+プレイアブルキャラに同格な存在がわりかしいるストリートファイター世界 |
| … | 17426/06/25(木)16:18:12No.1443316064+アメリカはバイソンもいるしな |
| … | 17526/06/25(木)16:18:26No.1443316111+アフガン航空相撲を急に思い出した |
| … | 17626/06/25(木)16:18:40No.1443316157+我々の地球ではなくストリートファイター地球だからな |
| … | 17726/06/25(木)16:18:55No.1443316200+ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ |
| … | 17826/06/25(木)16:19:15No.1443316283+おっぱいでかいから好き |
| … | 17926/06/25(木)16:19:26No.1443316318+ブランカはXmenみたいな遺伝子操作されたキャラかと思っていたよね |
| … | 18026/06/25(木)16:19:46No.1443316389+>ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ |
| … | 18126/06/25(木)16:20:30No.1443316546+ガイルは空軍(エリート)ってのがちょっと盛りすぎだなってなる |
| … | 18226/06/25(木)16:20:48No.1443316617+ジミーはジャングルで変な風になっただけでイギリス人? |
| … | 18326/06/25(木)16:21:04No.1443316679+>ダルシムは技名にいちいちヨガ付けることによって風評被害を強化している |
| … | 18426/06/25(木)16:22:51No.1443317040そうだねx2>ルーク |
| … | 18526/06/25(木)16:24:43No.1443317393+>ジミーはジャングルで変な風になっただけでイギリス人? |
| … | 18626/06/25(木)16:25:01No.1443317453+キンちゃんは色々配慮した結果なんだろうけど頭良くてブシンリュー見様見真似でマスターしてってのがどこにもフックになってないってのが… |
| … | 18726/06/25(木)16:25:10No.1443317477そうだねx3ハン"CAPCOM Koreaから「SNKはキム・カッファンみたいな人気の韓国人キャラを出してるのにCAPCOMは何もしない」とか恨み言を言われたから悪役・短気・粗暴・貧乳・レズと韓国国内で人気が出ない考えうる限りの要素を詰め込んだらすげえキャラが立って日本国内で人気が出た"ジュリ |
| … | 18826/06/25(木)16:25:54No.1443317622+ズリちゃん貧乳かなあ! |
| … | 18926/06/25(木)16:26:28No.1443317726+>キンちゃんは色々配慮した結果なんだろうけど頭良くてブシンリュー見様見真似でマスターしてってのがどこにもフックになってないってのが… |
| … | 19026/06/25(木)16:26:37No.1443317771+ヨガ組は本当に何 |
| … | 19126/06/25(木)16:27:36No.1443317923そうだねx1ジュリちゃんはスレンダー側なのは一貫してると思うぞ |
| … | 19226/06/25(木)16:28:10No.1443318041+キンバリーがストーリーで重要かというとそんなこともないので |
| … | 19326/06/25(木)16:28:12No.1443318051+ジュリちゃんは成功例だけどストリートファイターって絶対ずらすよねキャラ |
| … | 19426/06/25(木)16:28:22No.1443318078+>ズリちゃん貧乳かなあ! |
| … | 19526/06/25(木)16:29:30No.1443318309+>ファイティングスタイル:ステゴロヨガ |
| … | 19626/06/25(木)16:30:16No.1443318438+>ハン"CAPCOM Koreaから「SNKはキム・カッファンみたいな人気の韓国人キャラを出してるのにCAPCOMは何もしない」とか恨み言を言われたから悪役・短気・粗暴・貧乳・レズと韓国国内で人気が出ない考えうる限りの要素を詰め込んだらすげえキャラが立って日本国内で人気が出た"ジュリ |
| … | 19726/06/25(木)16:30:35No.1443318500そうだねx4>そういう意味ではジェイミーも珍しくストレートにかっこいいキャラだな |
| … | 19826/06/25(木)16:30:52No.1443318561+ジュリのレズ設定はスト4のHP公開初日で引っ込められたけど |
| … | 19926/06/25(木)16:30:59No.1443318585+ヤスミンはやっとスト開発もまともなモデリングできるようになったのかと感じた |
| … | 20026/06/25(木)16:31:07No.1443318619+下手にこう思われてるお国柄に寄せるとめちゃ批判もされるし最初からありえねーよ!ってイメージで作るのは悪くない |
| … | 20126/06/25(木)16:32:08No.1443318792+ようやく新世代の春麗枠が現れた |
| … | 20226/06/25(木)16:32:13No.1443318803そうだねx2>ジュリのレズ設定はスト4のHP公開初日で引っ込められたけど |
| … | 20326/06/25(木)16:32:27No.1443318853+リュウケンは無理でもホンダなら新しい相撲キャラ作って入れ替えても良いだろって気になる |
| … | 20426/06/25(木)16:32:40No.1443318886+何にでも首突っ込んで戦おうとする作中人物にとって迷惑=作劇上助かるキャラってジュリ以外だとアドンくらいしかいないからな… |
| … | 20526/06/25(木)16:32:40No.1443318887+おとなしいモードのヤスミン人気でそう |
| … | 20626/06/25(木)16:32:47No.1443318908そうだねx1あらためて見るとジュリちゃんはパジャマ出して大正解だったな |
| … | 20726/06/25(木)16:33:07No.1443318974そうだねx1>>ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ |
| … | 20826/06/25(木)16:33:41No.1443319075+日本の漫画だと実力は凄いのに素行が悪いか裏格闘技に出てて横綱じゃないって力士ファイターの設定結構メジャーなのは本田が一躍買ってる感ある |
| … | 20926/06/25(木)16:33:53No.1443319120+今角ヘアーが邪魔って言った? |
| … | 21026/06/25(木)16:34:23No.1443319208+>まぁそうなんだけどaespaジュリちゃんも可愛いよね |
| … | 21126/06/25(木)16:34:30No.1443319228+>あらためて見るとジュリちゃんはパジャマ出して大正解だったな |
| … | 21226/06/25(木)16:35:19No.1443319372+アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配 |
| … | 21326/06/25(木)16:35:58No.1443319476+アイドムが反応したかだけきになる |
| … | 21426/06/25(木)16:36:27No.1443319561+だいたいにケリついてヴィランに疲れたアラサーの部屋着はジェラピケ着てるのはさ…いいよね…… |
| … | 21526/06/25(木)16:37:19No.1443319696そうだねx2キンバリーはインテリ設定がマジで足引っ張ってると思う |
| … | 21626/06/25(木)16:37:26No.1443319726そうだねx6fu6888359.jpg |
| … | 21726/06/25(木)16:37:27No.1443319727+今のジュリちゃんただの反抗期のねーちゃんだしお春もジュリちゃんの保護者だしめちゃ軟化してる |
| … | 21826/06/25(木)16:37:30No.1443319740+ジュリちゃん春麗に怒られてちょっと凹んでたりするから深層心理ではマジでえっちなママくらい思ってておかしくない |
| … | 21926/06/25(木)16:38:22No.1443319903+>>ファイティングスタイル:ステゴロヨガ |
| … | 22026/06/25(木)16:39:11No.1443320055+春麗はCVSの頃キャミィの保護者みたいな感じのセリフ言ってたしリーフェンも居るし面倒見が良いんだろうなぁ |
| … | 22126/06/25(木)16:39:29No.1443320112+>アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配 |
| … | 22226/06/25(木)16:39:36No.1443320134+6から始めた上ランクマ以外ろくにやってないせいでキャラクターの関係や相関図を理解していないぜ! |
| … | 22326/06/25(木)16:39:46No.1443320160+理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな… |
| … | 22426/06/25(木)16:40:09No.1443320230+>>アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配 |
| … | 22526/06/25(木)16:40:30No.1443320290+選択画面で髪ほどいてんのあざとすぎる |
| … | 22626/06/25(木)16:40:43No.1443320324+>キービジュはめっちゃ膨らんでるけど普段はPVみたいなリュウケン体格って感じがする |
| … | 22726/06/25(木)16:40:45No.1443320334+>理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな… |
| … | 22826/06/25(木)16:41:55No.1443320513+対戦中にキャラクターサイズが変わるなってストシリーズにいた? |
| … | 22926/06/25(木)16:42:08No.1443320555+>理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな… |
| … | 23026/06/25(木)16:42:09No.1443320559+しれっとシラットがなくなっているヤスミン |
| … | 23126/06/25(木)16:42:15No.1443320585+・現役の空軍大佐 |
| … | 23226/06/25(木)16:42:21No.1443320600+ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや |
| … | 23326/06/25(木)16:42:48No.1443320682+呼吸が時限強化で定期的に呼吸しないといけないタイプのキャラかもしれん |
| … | 23426/06/25(木)16:42:54No.1443320705+>対戦中にキャラクターサイズが変わるなってストシリーズにいた? |
| … | 23526/06/25(木)16:43:33No.1443320822+>呼吸が時限強化で定期的に呼吸しないといけないタイプのキャラかもしれん |
| … | 23626/06/25(木)16:43:35No.1443320830+>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや |
| … | 23726/06/25(木)16:43:48No.1443320871+>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや |
| … | 23826/06/25(木)16:44:07No.1443320924+>しれっとシラットがなくなっているヤスミン |
| … | 23926/06/25(木)16:44:15No.1443320950+>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや |
| … | 24026/06/25(木)16:46:03No.1443321315+自然体っス |
| … | 24126/06/25(木)16:46:14No.1443321353+呼吸で体膨らむ格ゲーキャラっつったらカルノフかチンシンザンしか思いつかなかった |
| … | 24226/06/25(木)16:46:32No.1443321407+>真面目にシラットやられたら通常投げで股間切り刻まれて失血死狙いとかになるよ |
| … | 24326/06/25(木)16:46:33No.1443321412+大体の人間は定期的に呼吸しないといけないだろ |
| … | 24426/06/25(木)16:47:08No.1443321512+癒し系女子高生が持つ武器じゃない |
| … | 24526/06/25(木)16:47:12No.1443321526+リュウや春麗たちは鉄の爪で突かれようがナイフで刺されようが日本刀で斬り付けられようが手榴弾で燃やされようが体力ゲージ減るだけだから大丈夫だ! |
| … | 24626/06/25(木)16:47:52No.1443321666+アルジュンにはバーブバリみたいなインド人像を期待している |
| … | 24726/06/25(木)16:49:21No.1443321978+なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの! |
| … | 24826/06/25(木)16:50:13No.1443322139+正直公式よりもガンジュリみたいな二次創作のほうが好き |
| … | 24926/06/25(木)16:50:14No.1443322143+見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー… |
| … | 25026/06/25(木)16:50:56No.1443322275+>なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの! |
| … | 25126/06/25(木)16:51:09No.1443322306+>試合前に息すっとけよ! |
| … | 25226/06/25(木)16:51:16No.1443322336そうだねx3>見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー… |
| … | 25326/06/25(木)16:52:10No.1443322509+キンバリーのポジションにみんなが求めていたものをヤスミンがみんな持っている |
| … | 25426/06/25(木)16:52:41No.1443322629+主人公のクセに影薄いルークはなんなん |
| … | 25526/06/25(木)16:53:03No.1443322694+別に嫌いではないよ |
| … | 25626/06/25(木)16:53:09No.1443322712そうだねx1>なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの! |
| … | 25726/06/25(木)16:53:32No.1443322792そうだねx1>主人公のクセに影薄いルークはなんなん |
| … | 25826/06/25(木)16:53:36No.1443322804+まあ黒人上手いこと表現してると思うんだよなキンバリー |
| … | 25926/06/25(木)16:53:51No.1443322858+WTもなんだこいつでそのまま終わるから良い印象ないんだよねキンバリー |
| … | 26026/06/25(木)16:53:53No.1443322874+>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし… |
| … | 26126/06/25(木)16:54:09No.1443322932そうだねx1キンバリーはデフォルトがもうちょいマシな格好だったらまだ受け入れられてたよ…多分… |
| … | 26226/06/25(木)16:54:16No.1443322967+>主人公のクセに影薄いルークはなんなん |
| … | 26326/06/25(木)16:54:39No.1443323048+ましびしとクナイはかっこいいから |
| … | 26426/06/25(木)16:54:40No.1443323057そうだねx1>スト6の主人公はケンだろ |
| … | 26526/06/25(木)16:55:02No.1443323117+>>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし… |
| … | 26626/06/25(木)16:55:13No.1443323146+黒人というかアメリカの黒人の顔だよね その再現度は凄い |
| … | 26726/06/25(木)16:55:16No.1443323154+>>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし… |
| … | 26826/06/25(木)16:55:28No.1443323192+6のケンに関してはさっさと家族のとこ帰れやで終わってしまうからだいぶひどい |
| … | 26926/06/25(木)16:56:04No.1443323312そうだねx2キンバリーは新世代キャラだろうに新世代組とも全然関係値ないし超ハイスペックだから一人で動いてる割に因縁あるJPを何とかする力もないっていうよく分からんポジションにされてるのが悪い |
| … | 27026/06/25(木)16:56:08No.1443323327+>なんでアメリカの黒人だけあの顔になるんだろう |
| … | 27126/06/25(木)16:56:42No.1443323439+>>主人公のクセに影薄いルークはなんなん |
| … | 27226/06/25(木)16:57:10No.1443323523そうだねx1>6のケンに関してはさっさと家族のとこ帰れやで終わってしまうからだいぶひどい |
| … | 27326/06/25(木)16:57:12No.1443323533+声がかなり好き |
| … | 27426/06/25(木)16:57:27No.1443323588+>キンバリーは新世代キャラだろうに新世代組とも全然関係値ないし超ハイスペックだから一人で動いてる割に因縁あるJPを何とかする力もないっていうよく分からんポジションにされてるのが悪い |
| … | 27526/06/25(木)16:57:54No.1443323678+>>スト6の主人公はケンだろ |
| … | 27626/06/25(木)16:58:02No.1443323710+春麗の警察関係者設定はまあ悪の組織には無力かもしれんな…って塩梅でかなりちょうど良かったんだなと |
| … | 27726/06/25(木)16:58:08No.1443323743+プリキュアやってる人はシャウトやダメージボイス上手いからいいよね |
| … | 27826/06/25(木)16:58:24No.1443323792+このままだと四天王より先にGだかQだか先に来ちまうーっ |
| … | 27926/06/25(木)16:58:53No.1443323887+っていうか戦闘スタイルシラットじゃなかったからシラット表記は無くなったんだよ |
| … | 28026/06/25(木)16:59:21No.1443323977+年末年始にまた長めの空白期間あるのかーと危惧してたから |
| … | 28126/06/25(木)16:59:44No.1443324057+JPと本当に因縁あるボッシュとアルジュン出たらいよいよルークいらんな |
| … | 28226/06/25(木)17:00:07No.1443324134+>>見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー… |
| … | 28326/06/25(木)17:00:27No.1443324211+ここからキンバリーを人気キャラにするよりキンバリーで好評な要素を抜き出してそこから新キャラ作った方が早そう |
| … | 28426/06/25(木)17:00:32No.1443324229+>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや |
| … | 28526/06/25(木)17:00:55No.1443324310+新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人 |
| … | 28626/06/25(木)17:01:23No.1443324399そうだねx1>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人 |
| … | 28726/06/25(木)17:01:45No.1443324464+>天才設定は安易につけていいキャラ設定じゃない |
| … | 28826/06/25(木)17:01:59No.1443324509そうだねx2キンバリーは顔込みで水着好きだよ |
| … | 28926/06/25(木)17:02:20No.1443324572+>リュウケン春麗にも大したストーリーないから… |
| … | 29026/06/25(木)17:02:31No.1443324616そうだねx2>ここからキンバリーを人気キャラにするよりキンバリーで好評な要素を抜き出してそこから新キャラ作った方が早そう |
| … | 29126/06/25(木)17:03:03No.1443324706+キンバリーで好評な要素どこ…? |
| … | 29226/06/25(木)17:03:47No.1443324859+素材は悪くない |
| … | 29326/06/25(木)17:03:53No.1443324884そうだねx1>キンバリーで好評な要素どこ…? |
| … | 29426/06/25(木)17:04:12No.1443324946+>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人 |
| … | 29526/06/25(木)17:05:05No.1443325120+>あざとい要素必要あった? |
| … | 29626/06/25(木)17:05:12No.1443325144+ジャップきっしょ |
| … | 29726/06/25(木)17:05:18No.1443325173+定番の関係者が行方不明って因縁をやってるのって6のキャラではキンバリーとヤスミンだけだよね |
| … | 29826/06/25(木)17:05:20No.1443325177+>キンバリーで好評な要素どこ…? |
| … | 29926/06/25(木)17:05:44No.1443325268+キンバリー別に嫌いじゃないけど |
| … | 30026/06/25(木)17:05:55No.1443325309+キンバリーはデフォルトをアウトフィット2にして対戦画面の変顔をもう少し可愛くしてくれたら |
| … | 30126/06/25(木)17:06:35No.1443325437+キンバリーイラネってわけではなくて単純にメトロシティなのにFF組ぜんぜん来ないのはちょっと寂しい |
| … | 30226/06/25(木)17:07:23No.1443325633+ずっといるんだけどなカルロス |
| … | 30326/06/25(木)17:07:35No.1443325666+ファイナルファイトのキャラとか来られてもおっさんしか喜ばねえよ |
| … | 30426/06/25(木)17:07:36No.1443325673+キンバリーはチアガール要素もあるのがもう属性過多 |
| … | 30526/06/25(木)17:08:19No.1443325849+キンバリーは盛られた設定書くだけでゲップが出るよ |
| … | 30626/06/25(木)17:08:22No.1443325857そうだねx1格ゲーキャラなんて属性過多くらいで丁度いいよマジで |
| … | 30726/06/25(木)17:08:33No.1443325906+イラストのキンさんはかわいいと思う |
| … | 30826/06/25(木)17:08:34No.1443325911+ポイズン欲しいけど? |
| … | 30926/06/25(木)17:09:07No.1443326053+>イラストのキンさんはかわいいと思う |
| … | 31026/06/25(木)17:10:35No.1443326386+キンバリーだけメアリースーだよな設定が |
| … | 31126/06/25(木)17:11:51No.1443326665+>格ゲーキャラなんて属性過多くらいで丁度いいよマジで |
| … | 31226/06/25(木)17:11:55No.1443326682+キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい… |
| … | 31326/06/25(木)17:12:28No.1443326797+>キンバリーだけメアリースーだよな設定が |
| … | 31426/06/25(木)17:12:43No.1443326863+カルロス宮本はメガクラッシュ技持って来ちゃったのがプレイアブルにはちょっと向かないというか… |
| … | 31526/06/25(木)17:13:01No.1443326924+>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい… |
| … | 31626/06/25(木)17:13:31No.1443327047+>>イラストのキンさんはかわいいと思う |
| … | 31726/06/25(木)17:13:39No.1443327080+>>キンバリーだけメアリースーだよな設定が |
| … | 31826/06/25(木)17:14:17No.1443327216+>中村佑介のやつ見るとなるほどデザイン自体は悪くないんだなと思う |
| … | 31926/06/25(木)17:14:28No.1443327250+天才 |
| … | 32026/06/25(木)17:14:32No.1443327264そうだねx3>>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい… |
| … | 32126/06/25(木)17:14:39No.1443327292+まじでキンバリーoutヤスミンinでみんなハッピーだな |
| … | 32226/06/25(木)17:15:19No.1443327437+>>>キンバリーだけメアリースーだよな設定が |
| … | 32326/06/25(木)17:15:25No.1443327460+>>>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい… |
| … | 32426/06/25(木)17:15:27No.1443327469+outfit2も3も水着もおしゃれでエッチじゃんキンバリー |
| … | 32526/06/25(木)17:15:40No.1443327517そうだねx1キンバリー使ってたら貰える称号で頭いいですとかモテますとか延々出てきたのは流石になんだコイツ…とはなったよ |
| … | 32626/06/25(木)17:16:30No.1443327689そうだねx1>outfit2も3も水着もおしゃれでエッチじゃんキンバリー |
| … | 32726/06/25(木)17:16:50No.1443327762+ストのちゃんとその人種っぽさ出してるグラフィック俺は好きだよ |
| … | 32826/06/25(木)17:17:59No.1443328014+ストは顔や身体つきに使い回し感がないのはとてもいいと思う |
| … | 32926/06/25(木)17:18:02No.1443328026+キンバリーこれで性格がめっちゃ良いとかならともかく別にそうでもないからな… |
| … | 33026/06/25(木)17:18:37No.1443328144+カプコンはむかしからシルエット重視な所あってパッと見でコイツ!ってわかるようにしがち |
| … | 33126/06/25(木)17:19:20No.1443328290+ビジュいいからキャラ性能がまことやいぶきじゃないことだけを願う |
| … | 33226/06/25(木)17:19:47No.1443328396+>メアリースーって言いたいだけだろお前 |
| … | 33326/06/25(木)17:20:21No.1443328511+>ビジュいいからキャラ性能がまことやいぶきじゃないことだけを願う |
| … | 33426/06/25(木)17:20:44No.1443328588+邪魔なものオミットしたoutfit2がストリートと黒人要素のいいとこ取りだったのも可哀想なとこ |
| … | 33526/06/25(木)17:20:50No.1443328615+最強二次創作キャラというには人と接点なさすぎて害がなくないか |
| … | 33626/06/25(木)17:20:59No.1443328641+キンバリーは後ろ歩きのモーションがムカつくのがなぁ |
| … | 33726/06/25(木)17:21:42No.1443328813そうだねx1>キンバリーは後ろ歩きのモーションがムカつくのがなぁ |
| … | 33826/06/25(木)17:22:42No.1443329021+>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人 |
| … | 33926/06/25(木)17:23:09No.1443329111+東山奈央は無駄遣いだったけど早見沙織はかなり良さげに使えて偉い |
| … | 34026/06/25(木)17:23:35No.1443329220+>残念ながらあのブーメラン軌道はどう考えても風魔スリケン… |
| … | 34126/06/25(木)17:23:36No.1443329223+キンバリーと30年付き合うのやだよ…キャラ性能的にも |
| … | 34226/06/25(木)17:23:59No.1443329310+>東山奈央は無駄遣いだったけど早見沙織はかなり良さげに使えて偉い |
| … | 34326/06/25(木)17:24:11No.1443329369+>キンバリーと30年付き合うのやだよ…キャラ性能的にも |
fu6888484.jpeg fu6888359.jpg 1782366659560.jpg