二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366659560.jpg-(90809 B)
90809 B26/06/25(木)14:50:59No.1443299451そうだねx7 17:26頃消えます
キンバリーの次世代バトン受け取ったな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:53:55No.1443299981そうだねx8
眉毛すげえな
ホビーアニメの主人公みたいだ
226/06/25(木)14:54:28No.1443300068そうだねx7
あざとい要素必要あった?
326/06/25(木)14:55:02No.1443300164そうだねx3
>あざとい要素必要あった?
誇張無しに世界中がメロメロ
426/06/25(木)14:55:45No.1443300296+
陽気で強気なキャラだとキンバリーと印象被るからじゃない?
526/06/25(木)14:59:17No.1443300962+
>眉毛すげえな
>ホビーアニメの主人公みたいだ
ガンダムWでみたような…
626/06/25(木)15:00:25No.1443301173そうだねx27
ルーク
ジェイミー
ヤスミン

主ら3人か!
726/06/25(木)15:00:28No.1443301181そうだねx10
かわいい
826/06/25(木)15:01:41No.1443301391そうだねx1
前は渋い顔してた「」もにっこり
926/06/25(木)15:06:13No.1443302200そうだねx5
ヤスに関しては初見から結構反応もよかった気がする
俺が好きだからフィルターかかってるかもしれないけど
1026/06/25(木)15:06:55No.1443302320+
ヤスミネ
1126/06/25(木)15:07:28No.1443302429+
ヤスマインって名前がね…
火力おばけの可能性がある
1226/06/25(木)15:08:18No.1443302588+
初見の話題性的な部分はティファボシュステゴロヨガに及ばないのはまあ仕方ない
1326/06/25(木)15:08:19No.1443302590そうだねx14
>ヤスマインって名前がね…
>実直の可能性がある
1426/06/25(木)15:10:18No.1443302973+
インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる
1526/06/25(木)15:11:12No.1443303120+
初出イラストはだいぶボーイッシュな印象強かったけど
ゲームモデルが予想外に愛嬌あるしモーションも良くて新キャラとしては満点に近い
1626/06/25(木)15:11:39No.1443303195そうだねx3
でも疾走居合してるよこいつ
1726/06/25(木)15:13:46No.1443303571そうだねx1
ようやくいい感じの学生美少女枠が来てくれたかって気持ちでいっぱい
1826/06/25(木)15:14:25No.1443303686+
カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの?
1926/06/25(木)15:14:49No.1443303773+
マリーザが名前がまったくイタリア系じゃなくてあっちのプレイヤーにけっこうガッカリされてたからな
ギリシャ系移民設定っぽいから間違っちゃいないんだが
2026/06/25(木)15:14:58No.1443303797そうだねx8
>インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる
ジュリちゃん良いキャラだし受け入れられてるとは思うけど「韓国人ファイター」としてはだいぶ尖ってるじゃん!
2126/06/25(木)15:15:55No.1443303979そうだねx8
>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの?
日本の国技を背負ったいぶし銀ファイターでごわすなぁ…
2226/06/25(木)15:15:57No.1443303987+
ヤオミン?
2326/06/25(木)15:17:17No.1443304245+
>でも疾走居合してるよこいつ
SA2でしか使えないっぽいし…
2426/06/25(木)15:17:19No.1443304253+
>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの?
ブランカダルシム辺りの誇張されたイメージの塊出す為の言い訳
2526/06/25(木)15:17:20No.1443304261+
少年漫画的なキャラだね
2626/06/25(木)15:18:10No.1443304432+
>キンバリーの次世代バトン受け取ったな
このバトン最初から落ちてたみたいですね
2726/06/25(木)15:18:12No.1443304438+
キンバリーって別に強気じゃなくて奔放なだけなんじゃないか
2826/06/25(木)15:18:35No.1443304523+
インドのイメージがダルシムだけなの良くないな…ステゴロヨガするか…
2926/06/25(木)15:18:56No.1443304575+
>カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの?
元を辿ればケンだって拳だったから許すよ
3026/06/25(木)15:19:15No.1443304643+
>>インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる
>ジュリちゃん良いキャラだし受け入れられてるとは思うけど「韓国人ファイター」としてはだいぶ尖ってるじゃん!
キムカッファンで中和できる!
3126/06/25(木)15:19:51No.1443304748+
ここまで出来が良さそうに見えるとアルジュンも楽しみになってくるな
3226/06/25(木)15:20:45No.1443304951+
ジュリも最初はサザエさんみたいな髪型でエプロンしてる買い物帰りのオモニ(母さん)キャラでおばさんだったからだいぶ配慮してる
3326/06/25(木)15:21:16No.1443305050+
ヒコロウ好きそうだなと思ったら早速描いてた
3426/06/25(木)15:21:39No.1443305108+
誰だよヤスミネって
3526/06/25(木)15:21:42No.1443305118+
トルコのキャラとか欲しくない?
オリーブオイル振りかけて戦うレスラーとかどう?
3626/06/25(木)15:22:09No.1443305210+
>トルコのキャラとか欲しくない?
>オリーブオイル振りかけて戦うレスラーとかどう?
シャワー
3726/06/25(木)15:22:11No.1443305218+
髪上げても暴走してるわけじゃなくて礼儀正しいのが〇
3826/06/25(木)15:22:27No.1443305268+
ルチャレスラー欲しいから作り直してくれ
3926/06/25(木)15:22:41No.1443305305+
早く水着が欲しい
4026/06/25(木)15:23:26No.1443305431+
スレッドを立てた人によって削除されました
きっしょいスレ立て
4126/06/25(木)15:28:53No.1443306422+
>インドのイメージがダルシムだけなの良くないな…ステゴロヨガするか…
じゃあブラジルのイメージアップキャラも頼むぞ
4226/06/25(木)15:29:25No.1443306541そうだねx13
>じゃあブラジルのイメージアップキャラも頼むぞ
ララでいいじゃん
4326/06/25(木)15:30:15No.1443306679+
スレッドを立てた人によって削除されました
キンバリーはキャラ的にも性能的にも大失敗だったな
4426/06/25(木)15:31:26No.1443306902+
フィリピン人が喜んでていろんな国籍のファイター出すのって大事なんだなって
4526/06/25(木)15:33:48No.1443307374+
idomはヤスミン使う気は無いんだっけ?
ティファはやる予定らしいけど
4626/06/25(木)15:33:53No.1443307391そうだねx7
シンプルに3Dモデルの出来がとんでもなくいい
4726/06/25(木)15:33:54No.1443307393+
強気モードなのに後ろの爆発でびっくりしちゃってるのかわいい
4826/06/25(木)15:34:09No.1443307437そうだねx1
ルークジェイミーヤスミンのしっくりくる感
4926/06/25(木)15:34:38No.1443307543そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
犠牲になったのだ…イングリッドはブス専の犠牲にな…
5026/06/25(木)15:35:35No.1443307722+
個人的にはヤスミン主人公でキンバリーがライバルでボシュがヒロインだとしっくりくる
5126/06/25(木)15:36:26No.1443307899+
フィリピンでめっちゃ見たような制服
向こうは大学も制服だから余計に
5226/06/25(木)15:36:28No.1443307910+
中国人ジェイミー大好きだからな
なんかあいつらだけ変なキャラ少なくないか
5326/06/25(木)15:36:53No.1443307994+
スレッドを立てた人によって削除されました
ポリコレに配慮が足りてない
5426/06/25(木)15:38:05No.1443308235+
ナイフ使うとか反則だろ…
5526/06/25(木)15:38:25No.1443308294+
>ナイフ使うとか反則だろ…
市長はどう思う?
5626/06/25(木)15:38:36No.1443308329+
>フィリピンでめっちゃ見たような制服
>向こうは大学も制服だから余計に
あのスカート履かない着崩しは現地の着崩しと聞いたが参考資料がないので真偽が分からない
5726/06/25(木)15:38:40No.1443308346+
春麗
ハイホイハイ
ユン
ヤン
ジェイミー
5826/06/25(木)15:39:38No.1443308526+
>ナイフ使うとか反則だろ…
日本刀使うやつとか手榴弾投げるやつに比べたらマシ
5926/06/25(木)15:40:27No.1443308699+
サガットは現地の人からすると身体デカくてムキムキすぎてムエタイ選手っぽくないって言われてるのは見た
6026/06/25(木)15:40:49No.1443308772+
>日本刀使うやつとか手榴弾投げるやつに比べたらマシ
手裏剣とクナイと十手は許されたな
6126/06/25(木)15:41:05No.1443308841+
>>ナイフ使うとか反則だろ…
>サイコパワー使うやつに比べたらマシ
6226/06/25(木)15:41:55No.1443309002+
タイとフィリピンのキャラがいてインドネシアのキャラがいないの不思議
6326/06/25(木)15:42:37No.1443309145そうだねx1
過去にナイフ使ってた奴の内1人が手榴弾ばら撒いてたんすよ…
6426/06/25(木)15:42:45No.1443309178+
日本人中国拳法好きすぎるから開発側もあまり外せないのかもしれん
6526/06/25(木)15:42:47No.1443309182+
ルークジェイミーヤスミンで良かったんじゃないの
6626/06/25(木)15:42:48No.1443309185+
>春麗
>ハイホイハイ
>ユン
>ヤン
>ジェイミー
1作目にもいるけどって皆奇をてらってる感じはないな
6726/06/25(木)15:42:54No.1443309209+
https://dailyportalz.jp/kiji/dhalsim-indo-jin
これ面白かったダルシムとか割とありなんだって
6826/06/25(木)15:43:08No.1443309242+
ヤスマインならサイコパワーも使えたのに…
6926/06/25(木)15:43:14No.1443309271+
春麗は現地人から見ると結構奇をてらってるキャラだぞ!
7026/06/25(木)15:43:24No.1443309301+
>タイとフィリピンのキャラがいてインドネシアのキャラがいないの不思議
インドネシアが俺たちにもキャラくれよ!って言ってるのよく見る
7126/06/25(木)15:44:30No.1443309530+
絶妙にピーナっぽい愛嬌ある
7226/06/25(木)15:45:19No.1443309682+
チャイナドレスって満州族の民族衣装だしなあ
7326/06/25(木)15:45:33No.1443309737+
スレッドを立てた人によって削除されました
イングリッドはキモいキモいボロカスだったのに
7426/06/25(木)15:45:38No.1443309757+
なんか新キャラなのもあって
見た目かっこいいし主人公感がすごい
そして可愛い
7526/06/25(木)15:45:53No.1443309799+
>フィリピン人が喜んでていろんな国籍のファイター出すのって大事なんだなって
北欧とかもほしいな
7626/06/25(木)15:46:03No.1443309828+
インド人がエンタメ系進出してからの国内のインド人イメージの遷移を感じる
7726/06/25(木)15:47:21No.1443310094+
春麗はなんか定着しちゃってるけどお団子二つが変だからな
日本人のキャラがちょんまげ二つ結ってるみたいな
7826/06/25(木)15:48:07No.1443310245そうだねx1
なんか「俺が勝ったら一回抱かせろ」って勝負挑んで負けても「そう落ち込むなよ!あ、ぺぺ見る?」ってパンツずらしてマンコ見せてくれるくらい性に対してカラッとしてそう
7926/06/25(木)15:48:52No.1443310396そうだねx1
外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな
8026/06/25(木)15:50:00No.1443310624+
>なんか「俺が勝ったら一回抱かせろ」って勝負挑んで負けても「そう落ち込むなよ!あ、ぺぺ見る?」ってパンツずらしてマンコ見せてくれるくらい性に対してカラッとしてそう
見せた瞬間に髪の毛戻してみたい
8126/06/25(木)15:50:14No.1443310662そうだねx6
春麗は青より赤色の方が中国っぽいってのは言われてみればそうだな
8226/06/25(木)15:50:37No.1443310739+
>https://dailyportalz.jp/kiji/dhalsim-indo-jin
>これ面白かったダルシムとか割とありなんだって
ダルシムの炎は一応幻覚見せる設定だった(今はわからん)から精神攻撃と言うのは合ってるかも
伸びるのとテレポはまぁうん…
8326/06/25(木)15:50:52No.1443310777+
まずリュウが相当変だよ
8426/06/25(木)15:51:23No.1443310869そうだねx2
>外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな
スモウ+カブキ(隈取り)のキメラならもういっそ日本刀くらい持ってきてほしい
8526/06/25(木)15:51:48No.1443310945+
>まずリュウが相当変だよ
一般的ではないけど格闘漫画の主人公とかの系列だと思うと納得感はある
8626/06/25(木)15:52:02No.1443310987+
>外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな
ダルシムがひどいというけどエドモンド本田も相当にアレだからな
8726/06/25(木)15:52:05No.1443310993+
>スモウ+カブキ(隈取り)のキメラならもういっそ日本刀くらい持ってきてほしい
テンチューサーツ!
8826/06/25(木)15:52:10No.1443311004+
ストUは昭和のゲームだから仕方ない部分はある
8926/06/25(木)15:52:53No.1443311139+
なんぼ変でもワーヒーよりマシという意識があった
9026/06/25(木)15:52:53No.1443311142+
エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
9126/06/25(木)15:53:36No.1443311261+
弾飛ばすキャラのどこがスタンダードなんだよ
9226/06/25(木)15:53:49No.1443311311+
>ストⅡは昭和のゲームだから仕方ない部分はある
平成だよぉ!?
9326/06/25(木)15:53:50No.1443311316+
スペイン人が忍者で勝った時にスイスのヨーデル歌うのは狂ってない?
9426/06/25(木)15:54:02No.1443311349+
ガチの80年代のゲームだしまぁ
9526/06/25(木)15:54:18No.1443311392+
洋格ゲーでも日本キャラはあんまり変にならない印象があるな…名前以外
9626/06/25(木)15:54:24No.1443311409+
ファンと弟子は中国人キャラじゃないのか
9726/06/25(木)15:54:26No.1443311414+
>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
なんで!?
9826/06/25(木)15:55:34No.1443311613+
アメリカ人の勘違い日本感をネタにして生まれたキャラ
9926/06/25(木)15:56:13No.1443311730そうだねx4
それはソドムじゃねえの
10026/06/25(木)15:56:13No.1443311731+
>ガチの80年代のゲームだしまぁ
まぁスト1はそうだがスト2からだろ知名度あるのは…
10126/06/25(木)15:56:29No.1443311789そうだねx1
>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
>なんで!?
向こうのサブカル文化のジャポニズムのパロだから
いや別にそう言及されてる訳じゃないけど
10226/06/25(木)15:57:00No.1443311889+
片腕カンフー対空とぶギロチンって75年のカンフー映画が元ネタなんだから
80年代どころじゃない
10326/06/25(木)15:57:26No.1443311970+
春麗はシンプルに美人でえっちだからそれだけで強い強すぎる
10426/06/25(木)15:58:15No.1443312111そうだねx14
キンバリーの枠にヤスミンだったら大絶賛だったのは間違いない
でも逆にヤスミンのタイミングでキンバリー出したらそれはそれでまた大変なことになっただろうな
4年目に来た武神流くノ一がキンバリーとか
10526/06/25(木)15:58:20No.1443312126+
本田に削られてブチギレCAやりそうな超必してるよね
10626/06/25(木)15:58:39No.1443312180そうだねx2
>>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
>>なんで!?
>向こうのサブカル文化のジャポニズムのパロだから
>いや別にそう言及されてる訳じゃないけど
えぇ
10726/06/25(木)15:59:02No.1443312252+
まずリュウもわりと地味におかしいよね
素足破れ胴着にハチマキだけなら古典の流れ空手家だけど
オープンフィンガーグローブなぜか着用してるっていう
10826/06/25(木)15:59:49No.1443312410+
>まずリュウもわりと地味におかしいよね
>素足破れ胴着にハチマキだけなら古典の流れ空手家だけど
>オープンフィンガーグローブなぜか着用してるっていう
使う流派は暗殺拳
10926/06/25(木)15:59:57No.1443312442+
ジュリ実装時ってまだ韓国との関係性微妙な時期だったけど
格ゲーマーだけはジュリのおっぱいがナーフされた事に対して
「いや逆に我が国らしい」
「でもデカパイの方が良いだろ!?」
みたいな事で言い争ってて笑った記憶ある
11026/06/25(木)16:00:22No.1443312523そうだねx6
キンバリーは武神流じゃなかったらもう少し受け入れられてたと思うよ
11126/06/25(木)16:00:46No.1443312596そうだねx7
>>>エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
>>なんで!?
>向こうのサブカル文化のジャポニズムのパロだから
ふ〜ん…
>いや別にそう言及されてる訳じゃないけど
死ね
11226/06/25(木)16:01:08No.1443312655+
ズリちゃんはいい感じのレギュラーポジに収まったな
漫画のおかげか?
11326/06/25(木)16:01:10No.1443312661そうだねx7
エドモンド本田は「アメリカに日本文化を普及させるならこういうキャラがいい」って自分でキャラ付けしてる奴だから強いてどっちかと言うならアメリカ愚弄だってのは合ってるよ
11426/06/25(木)16:01:23No.1443312702そうだねx3
>キンバリーはあのOutfit1じゃなかったらもう少し受け入れられてたと思うよ
11526/06/25(木)16:01:28No.1443312717+
ヤスミンはPVで見る限りゲーム内の挙動もカッコよかった
ちなみにステゴロヨガってなんすか…?
11626/06/25(木)16:01:51No.1443312797+
キンバリーは容姿関係無くありとあらゆる設定が盛られてて愛され要素が無さすぎた
11726/06/25(木)16:02:00No.1443312832+
>ヤスミンはPVで見る限りゲーム内の挙動もカッコよかった
>ちなみにステゴロヨガってなんすか…?
ステゴロヨガはステゴロのヨガよ
11826/06/25(木)16:02:11No.1443312877+
なんすか
アメリカでウケるためにスモトリが隈取りしちゃいけないっていうんすか
11926/06/25(木)16:02:29No.1443312941+
キンバリーはoutfit2では相当マシなんだよな
なんでデフォ衣装はあんなことになってしまったんだ
12026/06/25(木)16:02:29No.1443312943+
みんな苗字設定あるのかな
12126/06/25(木)16:02:34No.1443312967そうだねx2
>ズリちゃんはいい感じのレギュラーポジに収まったな
>漫画のおかげか?
キャラ人気もだけどスト6の性能がだいぶスタンダード寄りだからな
12226/06/25(木)16:03:44No.1443313149+
ズリちゃんはそもそもが「韓国の人が抗議にくるような、強烈なキャラにしよう」から始まってヴィラン要素まで足されたのになんか好かれたよくわからん生い立ちの人気キャラだ
12326/06/25(木)16:03:58No.1443313201+
設定的にもインドの暴力警官シリーズっぽいアルジュン
わりとインド・アクション映画増えてきたから呼吸技以外はそのへんから引っ張ってくるんだろうか?
12426/06/25(木)16:04:05No.1443313224+
そもそもステゴロじゃないヨガってなんだよ
ヨガって素手じゃねえのか
12526/06/25(木)16:05:14No.1443313449+
ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ
面構えが違う
12626/06/25(木)16:05:32No.1443313501+
キンバリー武神流っていっても門下生の1人くらいの扱いじゃなかった?
12726/06/25(木)16:06:14No.1443313646+
かわいいしOK!
12826/06/25(木)16:06:32No.1443313694+
抗議されそうな尖ったキャラでジュリちゃんがお出しされたのに
別にそんなこと狙って無いインドキャラの仕上がり
12926/06/25(木)16:06:39No.1443313720そうだねx1
>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ
>面構えが違う
でも俺ハカン好きだよ…
13026/06/25(木)16:06:40No.1443313721+
でお前らはもうキャラパス買ったの?
13126/06/25(木)16:06:51No.1443313757+
武器なんて卑怯だぞ!
今までいっぱい居たわ…
13226/06/25(木)16:07:46No.1443313948+
>武器なんて卑怯だぞ!
>今までいっぱい居たわ…
大体zeroシリーズのやつじゃない?
13326/06/25(木)16:08:11No.1443314029そうだねx1
>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ
>面構えが違う
あのゲームのキャラ不人気は性能というか全体的にクソなのが原因なので…
13426/06/25(木)16:08:16No.1443314044そうだねx2
器具使ったヨガもヨガの呼吸法もあるけど
そもそもヨガは格闘術じゃないからな…
日本でいうと「喧嘩式座禅」「ステゴロ瞑想」とか言われてるようなもんで謎ね!
13526/06/25(木)16:08:26No.1443314076+
そもそもロレントが許されるんだから
13626/06/25(木)16:09:03No.1443314201+
>日本でいうと「喧嘩式座禅」「ステゴロ瞑想」とか言われてるようなもんで謎ね!
なんか胡座かいてワープしそう
13726/06/25(木)16:09:15No.1443314235+
>そもそもステゴロじゃないヨガってなんだよ
>ヨガって素手じゃねえのか
まず格闘技じゃねえ!
13826/06/25(木)16:09:22No.1443314257+
了解いたした
ズオオオオ
13926/06/25(木)16:09:31No.1443314296+
ラシードは受け入れられてんのかな…
14026/06/25(木)16:09:45No.1443314333+
>なんか胡座かいてワープしそう
ダルシムはステゴロヨガだった…?
14126/06/25(木)16:10:09No.1443314408+
>みんな苗字設定あるのかな
知られてないけど苗字あるキャラ多い
ルーク・サリバンとかジェイミー・ショウとか
マリーザ・ロゼッティとかマノン・ルグランとか
14226/06/25(木)16:10:14No.1443314430+
過去キャラの要素追加するならヤスミンはヘアバンド落として防御力下がったりナイフ落として立ち回り弱くなったりするのか
14326/06/25(木)16:10:18No.1443314447+
みんな知らないかもしれないが
現実のヨガは格闘技でも無いし
手足も伸びないし
火も吹けない
14426/06/25(木)16:10:21No.1443314454+
禅ファイア吐いてきたり禅テレポートしたり
禅・禅・禅ってゲンコツで殴ってきたらおかしいだろ
14526/06/25(木)16:10:24No.1443314466+
インドとブラジルには素直に謝ってもいいと思う
14626/06/25(木)16:10:31No.1443314484そうだねx1
>>ズリちゃんはあの不人気キャラの宝庫である4からの数少ない生き残りだ
>>面構えが違う
>あのゲームのキャラ不人気は性能というか全体的にクソなのが原因なので…
ADHD気味のデブとか明らかにムリだしどうだろ…
14726/06/25(木)16:10:31No.1443314486+
ダルシムさんからしてヨガ!ヨガ!言いながら相手殴ったり
ヨガインフェルノとか言い出すからあの世界のヨガをまず我々が理解しないと
14826/06/25(木)16:10:45No.1443314529+
ブランカとダルシムがそもそも人間か怪しい
14926/06/25(木)16:10:50No.1443314548そうだねx1
ヨガの呼吸法を喧嘩に転用するだからダルシムに比べればかなりヨガしてる
15026/06/25(木)16:10:54No.1443314556+
ダルシムの投げ大好き
15126/06/25(木)16:11:14No.1443314627+
RRRとかバーフバリでも強さの一端はヨガだったのかもしれねえ
15226/06/25(木)16:11:34No.1443314685+
なんかダルシムと同等のヨガマスターが増えたんだよなvで
15326/06/25(木)16:11:55No.1443314747+
煉獄さんが転生したのか
15426/06/25(木)16:12:43No.1443314909+
別のインド人のファイトスタイルも
ブラフマボムとかインドラ橋とかなんだよな…
15526/06/25(木)16:13:15No.1443315025+
ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど
もっとアメリカーンなやつくれよ!星条旗ビキニとかさ!
15626/06/25(木)16:13:27No.1443315065+
>なんかダルシムと同等のヨガマスターが増えたんだよなvで
ダルシムより上の位のヨガマスターもいたはず
15726/06/25(木)16:13:45No.1443315115そうだねx4
>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど
>もっとアメリカーンなやつくれよ!星条旗ビキニとかさ!
蛇突ネイチャー!
15826/06/25(木)16:13:48No.1443315131+
マリーザとサガット使ってるからアルジュンのほうが気になるんだよね
ヤスミンが気になる人はキャミィやチュンリー使ってる感じ?
15926/06/25(木)16:14:02No.1443315183+
>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど
>もっとアメリカーンなやつくれよ!星条旗ビキニとかさ!
ガイルとアレックスじゃ駄目か?
16026/06/25(木)16:14:15No.1443315234+
4新規キャラの人気度はジュリが抜けててセスが次ぐ感じか
その下ハカンになるのか?
16126/06/25(木)16:14:29No.1443315291+
>ケンでアメリカ枠取ってる方が納得いかないんだけど
>もっとアメリカーンなやつくれよ!星条旗ビキニとかさ!
やるか…ジャス学コラボ…!
16226/06/25(木)16:14:30No.1443315297+
本田も大関だから横綱がいるんだよな
16326/06/25(木)16:14:52No.1443315365+
アメリカ人は人種ごちゃ混ぜだからなんでも出せるな
でもエスニックアイデンティティとかうるさいからな
16426/06/25(木)16:15:04No.1443315408+
ガイルとアレックスはアメリカンがめちゃくちゃ喜ぶくらいには受け入れられてるじゃん!
16526/06/25(木)16:15:25No.1443315472+
ダルシムは技名にいちいちヨガ付けることによって風評被害を強化している
アルジュンはヨガ付けないで頑張って欲しい
16626/06/25(木)16:15:28No.1443315490+
>蛇突ネイチャー!
デブとバイカーなのはアメリカを感じるからいい
謎拳法は許さない
16726/06/25(木)16:16:02No.1443315592+
>本田も大関だから横綱がいるんだよな
そりゃ仮に横綱だったらストリートファイトに明け暮れる暇なんてないしな
逆にストリートファイトや副業やりつつ大関維持してるのは本田すげえ
16826/06/25(木)16:16:49No.1443315760+
引退後とかになりそうな店経営までしてんのなんなんだアイツ
16926/06/25(木)16:16:50No.1443315765+
>本田も大関だから横綱がいるんだよな
横綱くらい強いけど素行が悪くて大関止まりとかじゃないっけか
いや並ぶくらいに強え横綱いるかもしれんのはすごいが
17026/06/25(木)16:17:02No.1443315816+
ダルシムはオロと喋るときはちゃんと目上の者にたいする
敬語になるのがいい
17126/06/25(木)16:17:26No.1443315910+
時期的に近くでバズってたやつ思い出して勝手に面白くなっちゃった
フィrrrリピンに来なサイ
17226/06/25(木)16:17:50No.1443315993+
直系の弟子ですら無さそうな見習い力士ですら空飛んでるからあの世界の各界相当おかしい気がする
17326/06/25(木)16:18:04No.1443316034+
プレイアブルキャラに同格な存在がわりかしいるストリートファイター世界
17426/06/25(木)16:18:12No.1443316064+
アメリカはバイソンもいるしな
アメリカ国旗柄のパーカーのバイソンめっちゃいいよね
17526/06/25(木)16:18:26No.1443316111+
アフガン航空相撲を急に思い出した
17626/06/25(木)16:18:40No.1443316157+
我々の地球ではなくストリートファイター地球だからな
17726/06/25(木)16:18:55No.1443316200+
ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ
17826/06/25(木)16:19:15No.1443316283+
おっぱいでかいから好き
17926/06/25(木)16:19:26No.1443316318+
ブランカはXmenみたいな遺伝子操作されたキャラかと思っていたよね
18026/06/25(木)16:19:46No.1443316389+
>ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ
ハリウッド映画だと主役だったしな
18126/06/25(木)16:20:30No.1443316546+
ガイルは空軍(エリート)ってのがちょっと盛りすぎだなってなる
18226/06/25(木)16:20:48No.1443316617+
ジミーはジャングルで変な風になっただけでイギリス人?
18326/06/25(木)16:21:04No.1443316679+
>ダルシムは技名にいちいちヨガ付けることによって風評被害を強化している
ヨガ48の殺人技…
18426/06/25(木)16:22:51No.1443317040そうだねx2
>ルーク
>ジェイミー
>ヤスミン
>
>主ら3人か!
実際こっちのほうが相性良さそう
18526/06/25(木)16:24:43No.1443317393+
>ジミーはジャングルで変な風になっただけでイギリス人?
出身地はブラジルっぽいからアマゾンじゃないとこのブラジル人だったんじゃないか
18626/06/25(木)16:25:01No.1443317453+
キンちゃんは色々配慮した結果なんだろうけど頭良くてブシンリュー見様見真似でマスターしてってのがどこにもフックになってないってのが…
デフォルト衣装はマジでクソ
18726/06/25(木)16:25:10No.1443317477そうだねx3
ハン"CAPCOM Koreaから「SNKはキム・カッファンみたいな人気の韓国人キャラを出してるのにCAPCOMは何もしない」とか恨み言を言われたから悪役・短気・粗暴・貧乳・レズと韓国国内で人気が出ない考えうる限りの要素を詰め込んだらすげえキャラが立って日本国内で人気が出た"ジュリ
18826/06/25(木)16:25:54No.1443317622+
ズリちゃん貧乳かなあ!
相対的に?
18926/06/25(木)16:26:28No.1443317726+
>キンちゃんは色々配慮した結果なんだろうけど頭良くてブシンリュー見様見真似でマスターしてってのがどこにもフックになってないってのが…
WTでも唐突感があってキャラ薄いんだよななんか
19026/06/25(木)16:26:37No.1443317771+
ヨガ組は本当に何
19126/06/25(木)16:27:36No.1443317923そうだねx1
ジュリちゃんはスレンダー側なのは一貫してると思うぞ
19226/06/25(木)16:28:10No.1443318041+
キンバリーがストーリーで重要かというとそんなこともないので
なんでこの立ち位置にキンバリーだったのやらな
19326/06/25(木)16:28:12No.1443318051+
ジュリちゃんは成功例だけどストリートファイターって絶対ずらすよねキャラ
ヤスミンのずらしたい欲がステゴロヨガに集約されてると思う
そういう意味ではジェイミーも珍しくストレートにかっこいいキャラだな
19426/06/25(木)16:28:22No.1443318078+
>ズリちゃん貧乳かなあ!
>相対的に?
スト4だとかなり筋肉質なお胸してるしスト6でもデカい感じはしないな
妙に張りがあるから入れてるまである
19526/06/25(木)16:29:30No.1443318309+
>ファイティングスタイル:ステゴロヨガ
>常人離れした肺活量をヨガの呼吸に活かし驚異的なパワーを引き出す無頼の拳
ヨガをなんだと思ってるんだっつうの
19626/06/25(木)16:30:16No.1443318438+
>ハン"CAPCOM Koreaから「SNKはキム・カッファンみたいな人気の韓国人キャラを出してるのにCAPCOMは何もしない」とか恨み言を言われたから悪役・短気・粗暴・貧乳・レズと韓国国内で人気が出ない考えうる限りの要素を詰め込んだらすげえキャラが立って日本国内で人気が出た"ジュリ
カプコンお得意の天邪鬼が功を奏したことあったのか…
19726/06/25(木)16:30:35No.1443318500そうだねx4
>そういう意味ではジェイミーも珍しくストレートにかっこいいキャラだな
酔拳にブレイクダンス入れたのはズラしが成功してる例でいいと思う
かっこいい
19826/06/25(木)16:30:52No.1443318561+
ジュリのレズ設定はスト4のHP公開初日で引っ込められたけど
対春麗の勝利セリフとかで性的ほのめかし延々繰り返してるから
内部では全然生きてると思ってる
19926/06/25(木)16:30:59No.1443318585+
ヤスミンはやっとスト開発もまともなモデリングできるようになったのかと感じた
20026/06/25(木)16:31:07No.1443318619+
下手にこう思われてるお国柄に寄せるとめちゃ批判もされるし最初からありえねーよ!ってイメージで作るのは悪くない
日本だって力士が空飛んでニンジャと浮浪者がスタンダードなわけないからな…
20126/06/25(木)16:32:08No.1443318792+
ようやく新世代の春麗枠が現れた
20226/06/25(木)16:32:13No.1443318803そうだねx2
>ジュリのレズ設定はスト4のHP公開初日で引っ込められたけど
>対春麗の勝利セリフとかで性的ほのめかし延々繰り返してるから
>内部では全然生きてると思ってる
好きなもの:巨乳
20326/06/25(木)16:32:27No.1443318853+
リュウケンは無理でもホンダなら新しい相撲キャラ作って入れ替えても良いだろって気になる
20426/06/25(木)16:32:40No.1443318886+
何にでも首突っ込んで戦おうとする作中人物にとって迷惑=作劇上助かるキャラってジュリ以外だとアドンくらいしかいないからな…
20526/06/25(木)16:32:40No.1443318887+
おとなしいモードのヤスミン人気でそう
20626/06/25(木)16:32:47No.1443318908そうだねx1
あらためて見るとジュリちゃんはパジャマ出して大正解だったな
20726/06/25(木)16:33:07No.1443318974そうだねx1
>>ガイルはアメリカだとリュウの立ち位置なんだっけ
>ハリウッド映画だと主役だったしな
北米版アニメでも主人公で毎回バイソン将軍のたくらみを挫いて「おのれガイル大佐め!」って感じのノリだった
20826/06/25(木)16:33:41No.1443319075+
日本の漫画だと実力は凄いのに素行が悪いか裏格闘技に出てて横綱じゃないって力士ファイターの設定結構メジャーなのは本田が一躍買ってる感ある
20926/06/25(木)16:33:53No.1443319120+
今角ヘアーが邪魔って言った?
まぁそうなんだけどaespaジュリちゃんも可愛いよね
21026/06/25(木)16:34:23No.1443319208+
>まぁそうなんだけどaespaジュリちゃんも可愛いよね
あの髪型でoutfit1着せて欲しいんだ…
21126/06/25(木)16:34:30No.1443319228+
>あらためて見るとジュリちゃんはパジャマ出して大正解だったな
4とVで嫌われ者としての造形を徹底してきたからこそ
その逆張りとしてのパジャマとかがんばれジュリちゃんとかだからな
真面目にヴィランやってきたから今の愛されがある
21226/06/25(木)16:35:19No.1443319372+
アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配
21326/06/25(木)16:35:58No.1443319476+
アイドムが反応したかだけきになる
21426/06/25(木)16:36:27No.1443319561+
だいたいにケリついてヴィランに疲れたアラサーの部屋着はジェラピケ着てるのはさ…いいよね……
21526/06/25(木)16:37:19No.1443319696そうだねx2
キンバリーはインテリ設定がマジで足引っ張ってると思う
いっそWow!アナタ本物のスモウレスラーデスかー!?ワタシのニンジュツと勝負ネ!くらいのインテリジェンスで良かった
21626/06/25(木)16:37:26No.1443319726そうだねx6
fu6888359.jpg
21726/06/25(木)16:37:27No.1443319727+
今のジュリちゃんただの反抗期のねーちゃんだしお春もジュリちゃんの保護者だしめちゃ軟化してる
21826/06/25(木)16:37:30No.1443319740+
ジュリちゃん春麗に怒られてちょっと凹んでたりするから深層心理ではマジでえっちなママくらい思ってておかしくない
21926/06/25(木)16:38:22No.1443319903+
>>ファイティングスタイル:ステゴロヨガ
>>常人離れした肺活量をヨガの呼吸に活かし驚異的なパワーを引き出す無頼の拳
>ヨガをなんだと思ってるんだっつうの
わけわからんくらいに膨らんでる肺活量は自前っていう
22026/06/25(木)16:39:11No.1443320055+
春麗はCVSの頃キャミィの保護者みたいな感じのセリフ言ってたしリーフェンも居るし面倒見が良いんだろうなぁ
22126/06/25(木)16:39:29No.1443320112+
>アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配
アビゲイルとかルーファスとかのなんとなくイロモノっぽいのを愛する人がアルジュンに幻滅しないか不安
いざ出てきたら思ったより普通の体型のイケメンおじファイターの可能性がある
22226/06/25(木)16:39:36No.1443320134+
6から始めた上ランクマ以外ろくにやってないせいでキャラクターの関係や相関図を理解していないぜ!
何なら所属や性格すらふわふわしてるぜ!
22326/06/25(木)16:39:46No.1443320160+
理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな…
なんでヨガなんだよ
22426/06/25(木)16:40:09No.1443320230+
>>アルジュンはかっこいいラスプーチン(ワーヒー)にならないか心配
>アビゲイルとかルーファスとかのなんとなくイロモノっぽいのを愛する人がアルジュンに幻滅しないか不安
>いざ出てきたら思ったより普通の体型のイケメンおじファイターの可能性がある
キービジュはめっちゃ膨らんでるけど普段はPVみたいなリュウケン体格って感じがする
22526/06/25(木)16:40:30No.1443320290+
選択画面で髪ほどいてんのあざとすぎる
22626/06/25(木)16:40:43No.1443320324+
>キービジュはめっちゃ膨らんでるけど普段はPVみたいなリュウケン体格って感じがする
通常モードと膨らみモードがあるのかな
22726/06/25(木)16:40:45No.1443320334+
>理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな…
>なんでヨガなんだよ
脅威的な肺活量を
ヨガの呼吸に活かし
驚異的なパワーを引き出す
22826/06/25(木)16:41:55No.1443320513+
対戦中にキャラクターサイズが変わるなってストシリーズにいた?
何かしらの固有アイコンで普通体型と巨大体型行き来出来るならすごい面白そうなんだけど
22926/06/25(木)16:42:08No.1443320555+
>理屈としては筋肉は酸素を必要としてるから肺が強いからパワーが出るってのも納得できるんだよな…
>なんでヨガなんだよ
いやヨガは呼吸法が重要だからそこもおかしくはない
総じて名前以外は別段おかしくない流派なんだ
名前以外は
23026/06/25(木)16:42:09No.1443320559+
しれっとシラットがなくなっているヤスミン
23126/06/25(木)16:42:15No.1443320585+
・現役の空軍大佐
・戦友の仇を取るために戦っている
・愛妻家
・妻の兄弟と家族ぐるみで仲良し
期せずしてアメリカ人が理想とするアメリカの男性そのものなんだよね
23226/06/25(木)16:42:21No.1443320600+
ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや
23326/06/25(木)16:42:48No.1443320682+
呼吸が時限強化で定期的に呼吸しないといけないタイプのキャラかもしれん
23426/06/25(木)16:42:54No.1443320705+
>対戦中にキャラクターサイズが変わるなってストシリーズにいた?
>何かしらの固有アイコンで普通体型と巨大体型行き来出来るならすごい面白そうなんだけど
ダルシムも炎出す前腹パンパンに膨れるしそのくらいの一瞬の変化タイプな気もする
23526/06/25(木)16:43:33No.1443320822+
>呼吸が時限強化で定期的に呼吸しないといけないタイプのキャラかもしれん
試合前に息すっとけよ!
23626/06/25(木)16:43:35No.1443320830+
>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや
ペポォ!
23726/06/25(木)16:43:48No.1443320871+
>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや
軟体オヤジかな…
23826/06/25(木)16:44:07No.1443320924+
>しれっとシラットがなくなっているヤスミン
真面目にシラットやられたら通常投げで股間切り刻まれて失血死狙いとかになるよ
23926/06/25(木)16:44:15No.1443320950+
>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや
ペポオオオオオ
24026/06/25(木)16:46:03No.1443321315+
自然体っス
24126/06/25(木)16:46:14No.1443321353+
呼吸で体膨らむ格ゲーキャラっつったらカルノフかチンシンザンしか思いつかなかった
24226/06/25(木)16:46:32No.1443321407+
>真面目にシラットやられたら通常投げで股間切り刻まれて失血死狙いとかになるよ
うーん怖い
24326/06/25(木)16:46:33No.1443321412+
大体の人間は定期的に呼吸しないといけないだろ
24426/06/25(木)16:47:08No.1443321512+
癒し系女子高生が持つ武器じゃない
24526/06/25(木)16:47:12No.1443321526+
リュウや春麗たちは鉄の爪で突かれようがナイフで刺されようが日本刀で斬り付けられようが手榴弾で燃やされようが体力ゲージ減るだけだから大丈夫だ!
24626/06/25(木)16:47:52No.1443321666+
アルジュンにはバーブバリみたいなインド人像を期待している
24726/06/25(木)16:49:21No.1443321978+
なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの!
24826/06/25(木)16:50:13No.1443322139+
正直公式よりもガンジュリみたいな二次創作のほうが好き
24926/06/25(木)16:50:14No.1443322143+
見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー…
25026/06/25(木)16:50:56No.1443322275+
>なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの!
大人気声優宛てがって不人気ってあるんだって初めて知った
25126/06/25(木)16:51:09No.1443322306+
>試合前に息すっとけよ!
集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし…
25226/06/25(木)16:51:16No.1443322336そうだねx3
>見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー…
武神流って全員そうじゃん
25326/06/25(木)16:52:10No.1443322509+
キンバリーのポジションにみんなが求めていたものをヤスミンがみんな持っている
25426/06/25(木)16:52:41No.1443322629+
主人公のクセに影薄いルークはなんなん
このままじゃスト6と言えばJPですよね!ってなる
25526/06/25(木)16:53:03No.1443322694+
別に嫌いではないよ
あまりにもファーストインプレッションが悪かったなと思うだけで
最近はコンボも楽しいし
25626/06/25(木)16:53:09No.1443322712そうだねx1
>なんでみんなキンバリーのことはそんなに好きじゃないの!
outfit1と天才設定が悪い
25726/06/25(木)16:53:32No.1443322792そうだねx1
>主人公のクセに影薄いルークはなんなん
>このままじゃスト6と言えばJPですよね!ってなる
スト6の主人公はケンだろ
25826/06/25(木)16:53:36No.1443322804+
まあ黒人上手いこと表現してると思うんだよなキンバリー
それで嬉しいかどうかは別として
25926/06/25(木)16:53:51No.1443322858+
WTもなんだこいつでそのまま終わるから良い印象ないんだよねキンバリー
26026/06/25(木)16:53:53No.1443322874+
>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし…
おにぎり食べてこないおじいちゃんもいるし…
26126/06/25(木)16:54:09No.1443322932そうだねx1
キンバリーはデフォルトがもうちょいマシな格好だったらまだ受け入れられてたよ…多分…
26226/06/25(木)16:54:16No.1443322967+
>主人公のクセに影薄いルークはなんなん
>このままじゃスト6と言えばJPですよね!ってなる
というご意見が多かったために屈中Pの攻撃判定を拡大しました
26326/06/25(木)16:54:39No.1443323048+
ましびしとクナイはかっこいいから
26426/06/25(木)16:54:40No.1443323057そうだねx1
>スト6の主人公はケンだろ
言うほどケンも主人公してない
だってWTとアーケードで話何も進まないから
26526/06/25(木)16:55:02No.1443323117+
>>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし…
>おにぎり食べてこないおじいちゃんもいるし…
酒呑んでこない酔拳使いもいるし…
26626/06/25(木)16:55:13No.1443323146+
黒人というかアメリカの黒人の顔だよね その再現度は凄い
アフリカの人やヨーロッパの黒人ってああいう顔にならないし
なんでアメリカの黒人だけあの顔になるんだろう
26726/06/25(木)16:55:16No.1443323154+
>>集中しないまま試合開始するベテランファイターもいるし…
>おにぎり食べてこないおじいちゃんもいるし…
おじいちゃんデフォでおにぎり食べてたら出禁キャラ過ぎる
26826/06/25(木)16:55:28No.1443323192+
6のケンに関してはさっさと家族のとこ帰れやで終わってしまうからだいぶひどい
26926/06/25(木)16:56:04No.1443323312そうだねx2
キンバリーは新世代キャラだろうに新世代組とも全然関係値ないし超ハイスペックだから一人で動いてる割に因縁あるJPを何とかする力もないっていうよく分からんポジションにされてるのが悪い
27026/06/25(木)16:56:08No.1443323327+
>なんでアメリカの黒人だけあの顔になるんだろう
奴隷で連れ去った場所のルーツがそれぞれ違うんじゃないのかな…
27126/06/25(木)16:56:42No.1443323439+
>>主人公のクセに影薄いルークはなんなん
>>このままじゃスト6と言えばJPですよね!ってなる
>というご意見が多かったために屈中Pの攻撃判定を拡大しました
これじゃしゃが中が主人公じゃん
27226/06/25(木)16:57:10No.1443323523そうだねx1
>6のケンに関してはさっさと家族のとこ帰れやで終わってしまうからだいぶひどい
ワールドツアーのマップの都合仕方ないんだろうけど
マスターズ財団の目と鼻の先の工事現場でファッション土方やってんのJPナメられすぎだろってなった
27326/06/25(木)16:57:12No.1443323533+
声がかなり好き
27426/06/25(木)16:57:27No.1443323588+
>キンバリーは新世代キャラだろうに新世代組とも全然関係値ないし超ハイスペックだから一人で動いてる割に因縁あるJPを何とかする力もないっていうよく分からんポジションにされてるのが悪い
絡みが一切ないから立ち位置がわかんなさすぎるんだよな
せめてマノンとマリーザみたいに対になるキャラ用意しとけやと思う
27526/06/25(木)16:57:54No.1443323678+
>>スト6の主人公はケンだろ
>言うほどケンも主人公してない
>だってWTとアーケードで話何も進まないから
WTとアーケードの時点でテロ容疑は晴れててケンとJPの話は終わってるから…ケンがどう自身でどう折り合い付けるかって時期でショボくれてるだけ
27626/06/25(木)16:58:02No.1443323710+
春麗の警察関係者設定はまあ悪の組織には無力かもしれんな…って塩梅でかなりちょうど良かったんだなと
天才設定は安易につけていいキャラ設定じゃない
27726/06/25(木)16:58:08No.1443323743+
プリキュアやってる人はシャウトやダメージボイス上手いからいいよね
27826/06/25(木)16:58:24No.1443323792+
このままだと四天王より先にGだかQだか先に来ちまうーっ
27926/06/25(木)16:58:53No.1443323887+
っていうか戦闘スタイルシラットじゃなかったからシラット表記は無くなったんだよ
28026/06/25(木)16:59:21No.1443323977+
年末年始にまた長めの空白期間あるのかーと危惧してたから
実装予定修正されてティファが年明けちょい早めに来そうなのは嬉しい
28126/06/25(木)16:59:44No.1443324057+
JPと本当に因縁あるボッシュとアルジュン出たらいよいよルークいらんな
28226/06/25(木)17:00:07No.1443324134+
>>見た目がどうとか言うよりもファイティングスタイルが対戦しててだるくてさ…キンバリー…
>武神流って全員そうじゃん
それは本当にそう
28326/06/25(木)17:00:27No.1443324211+
ここからキンバリーを人気キャラにするよりキンバリーで好評な要素を抜き出してそこから新キャラ作った方が早そう
28426/06/25(木)17:00:32No.1443324229+
>ワシ…大量の空気を吸い込んで膨らむことで宙に浮く格ゲーキャラに心当たりがあるんや
やっぱり被り心配だよね
カルノフと
28526/06/25(木)17:00:55No.1443324310+
新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人
28626/06/25(木)17:01:23No.1443324399そうだねx1
>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人
リュウケン春麗にも大したストーリーないから…
28726/06/25(木)17:01:45No.1443324464+
>天才設定は安易につけていいキャラ設定じゃない
これは黒人女性は馬鹿だよねってド偏見を打ち消すために入れた感があるから…
ただキンバリーが天才を反映した行動もしてないからポン付けしてるようにしか見えない
28826/06/25(木)17:01:59No.1443324509そうだねx2
キンバリーは顔込みで水着好きだよ
28926/06/25(木)17:02:20No.1443324572+
>リュウケン春麗にも大したストーリーないから…
無くても大人気な奴らに差別化して勝てる要素足せるのそこしかないやろ
29026/06/25(木)17:02:31No.1443324616そうだねx2
>ここからキンバリーを人気キャラにするよりキンバリーで好評な要素を抜き出してそこから新キャラ作った方が早そう
素直にガイかゼクウかマキ復活させればいいんじゃねぇかな…
29126/06/25(木)17:03:03No.1443324706+
キンバリーで好評な要素どこ…?
29226/06/25(木)17:03:47No.1443324859+
素材は悪くない
悪くないのにプロフ画面トレモ画面配布のスポーツウェアで対面するoutfit1が呪いすぎる
29326/06/25(木)17:03:53No.1443324884そうだねx1
>キンバリーで好評な要素どこ…?
首から下のスタイルは嫌いじゃない
29426/06/25(木)17:04:12No.1443324946+
>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人
ストリートファイターの主人公はラスボスも1人の格闘家としか見てない戦闘狂だぞ
設定だけ見たらガイルが一番主人公してた
29526/06/25(木)17:05:05No.1443325120+
>あざとい要素必要あった?
すげーがっかりしたなイラんだろアレまじで
29626/06/25(木)17:05:12No.1443325144+
ジャップきっしょ
29726/06/25(木)17:05:18No.1443325173+
定番の関係者が行方不明って因縁をやってるのって6のキャラではキンバリーとヤスミンだけだよね
29826/06/25(木)17:05:20No.1443325177+
>キンバリーで好評な要素どこ…?
SA3の斜め上から見下ろしで締めるとこ
29926/06/25(木)17:05:44No.1443325268+
キンバリー別に嫌いじゃないけど
もっといくらでも人気出す方法あったやろこいつとは思う
30026/06/25(木)17:05:55No.1443325309+
キンバリーはデフォルトをアウトフィット2にして対戦画面の変顔をもう少し可愛くしてくれたら
人気キャラとはいかずとも今みたいな扱いでは無いと思う
30126/06/25(木)17:06:35No.1443325437+
キンバリーイラネってわけではなくて単純にメトロシティなのにFF組ぜんぜん来ないのはちょっと寂しい
30226/06/25(木)17:07:23No.1443325633+
ずっといるんだけどなカルロス
ついぞ追加はされんかったが
30326/06/25(木)17:07:35No.1443325666+
ファイナルファイトのキャラとか来られてもおっさんしか喜ばねえよ
30426/06/25(木)17:07:36No.1443325673+
キンバリーはチアガール要素もあるのがもう属性過多
30526/06/25(木)17:08:19No.1443325849+
キンバリーは盛られた設定書くだけでゲップが出るよ
30626/06/25(木)17:08:22No.1443325857そうだねx1
格ゲーキャラなんて属性過多くらいで丁度いいよマジで
30726/06/25(木)17:08:33No.1443325906+
イラストのキンさんはかわいいと思う
30826/06/25(木)17:08:34No.1443325911+
ポイズン欲しいけど?
30926/06/25(木)17:09:07No.1443326053+
>イラストのキンさんはかわいいと思う
中村佑介のやつ見るとなるほどデザイン自体は悪くないんだなと思う
仕上がりがおかしいだけで
31026/06/25(木)17:10:35No.1443326386+
キンバリーだけメアリースーだよな設定が
31126/06/25(木)17:11:51No.1443326665+
>格ゲーキャラなんて属性過多くらいで丁度いいよマジで
マノンやマリちゃんも属性過多だけどまとまってはいるんだよ…
31226/06/25(木)17:11:55No.1443326682+
キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい…
31326/06/25(木)17:12:28No.1443326797+
>キンバリーだけメアリースーだよな設定が
メアリースーって言いたいだけだろお前
31426/06/25(木)17:12:43No.1443326863+
カルロス宮本はメガクラッシュ技持って来ちゃったのがプレイアブルにはちょっと向かないというか…
31526/06/25(木)17:13:01No.1443326924+
>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい…
マノンも天才サバサバ系だぞ
31626/06/25(木)17:13:31No.1443327047+
>>イラストのキンさんはかわいいと思う
>中村佑介のやつ見るとなるほどデザイン自体は悪くないんだなと思う
>仕上がりがおかしいだけで
この塩梅で出してくれればなぁ!
fu6888484.jpeg
31726/06/25(木)17:13:39No.1443327080+
>>キンバリーだけメアリースーだよな設定が
>メアリースーって言いたいだけだろお前
飛び級の天才ハッカーでカースト上位なチアリーダーはメアリースーだろ
31826/06/25(木)17:14:17No.1443327216+
>中村佑介のやつ見るとなるほどデザイン自体は悪くないんだなと思う
>仕上がりがおかしいだけで
モンハンとかでも長いことそうだったけど
カプコンには2Dのめちゃくちゃかわいい設定画を3Dに起こすときにおかしくする能力者がいるよ
決裁権持ってる上の方になんかおかしい奴がいるとしか思えない
31926/06/25(木)17:14:28No.1443327250+
天才
武神流
忍者
黒人
ストリートアート
チアガール
叔父の仇
80's
人気が出ないわけねえよな!
32026/06/25(木)17:14:32No.1443327264そうだねx3
>>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい…
>マノンも天才サバサバ系だぞ
マノンはそこに不思議ちゃんというか天然要素が入ってるから大分中和されてる
32126/06/25(木)17:14:39No.1443327292+
まじでキンバリーoutヤスミンinでみんなハッピーだな
32226/06/25(木)17:15:19No.1443327437+
>>>キンバリーだけメアリースーだよな設定が
>>メアリースーって言いたいだけだろお前
>飛び級の天才ハッカーでカースト上位なチアリーダーはメアリースーだろ
しかもおじさんの敵討ちっていう悲しい過去持ち
32326/06/25(木)17:15:25No.1443327460+
>>>キンバリーはあれでキャラが天才サバサバ系なのがちょっとキツい…
>>マノンも天才サバサバ系だぞ
>マノンはそこに不思議ちゃんというか天然要素が入ってるから大分中和されてる
キンバリーに必要なのはやはり百合友…
32426/06/25(木)17:15:27No.1443327469+
outfit2も3も水着もおしゃれでエッチじゃんキンバリー
1は髪型が悪いのかも
32526/06/25(木)17:15:40No.1443327517そうだねx1
キンバリー使ってたら貰える称号で頭いいですとかモテますとか延々出てきたのは流石になんだコイツ…とはなったよ
32626/06/25(木)17:16:30No.1443327689そうだねx1
>outfit2も3も水着もおしゃれでエッチじゃんキンバリー
>1は髪型が悪いのかも
ソドムみたいな上半身が悪さしてる
32726/06/25(木)17:16:50No.1443327762+
ストのちゃんとその人種っぽさ出してるグラフィック俺は好きだよ
32826/06/25(木)17:17:59No.1443328014+
ストは顔や身体つきに使い回し感がないのはとてもいいと思う
32926/06/25(木)17:18:02No.1443328026+
キンバリーこれで性格がめっちゃ良いとかならともかく別にそうでもないからな…
WTで主人公を冗談半分でビルの屋上から落としたりするし
33026/06/25(木)17:18:37No.1443328144+
カプコンはむかしからシルエット重視な所あってパッと見でコイツ!ってわかるようにしがち
そんでキンバリーはトップヘビーな感じにされたのも配色と相まって凄いマイナス
33126/06/25(木)17:19:20No.1443328290+
ビジュいいからキャラ性能がまことやいぶきじゃないことだけを願う
フォルテ並に対戦したくねえ
33226/06/25(木)17:19:47No.1443328396+
>メアリースーって言いたいだけだろお前
逃げたな雑魚が
33326/06/25(木)17:20:21No.1443328511+
>ビジュいいからキャラ性能がまことやいぶきじゃないことだけを願う
>フォルテ並に対戦したくねえ
残念ながらあのブーメラン軌道はどう考えても風魔スリケン…
33426/06/25(木)17:20:44No.1443328588+
邪魔なものオミットしたoutfit2がストリートと黒人要素のいいとこ取りだったのも可哀想なとこ
ニンジャは更に和とストリート取り入れてマジで良い
水着は素直にエッチです
33526/06/25(木)17:20:50No.1443328615+
最強二次創作キャラというには人と接点なさすぎて害がなくないか
33626/06/25(木)17:20:59No.1443328641+
キンバリーは後ろ歩きのモーションがムカつくのがなぁ
アヒル口もそうだけどやっぱ一挙手一投足がムカツクんだよあいつ
ほんと東山奈央の無駄遣いだしやっぱすげーよ東山奈央は
東山奈央の声でもムカつくんだもん
33726/06/25(木)17:21:42No.1443328813そうだねx1
>キンバリーは後ろ歩きのモーションがムカつくのがなぁ
>アヒル口もそうだけどやっぱ一挙手一投足がムカツクんだよあいつ
>ほんと東山奈央の無駄遣いだしやっぱすげーよ東山奈央は
>東山奈央の声でもムカつくんだもん
「アツくなりすぎじゃなぁ〜いw?」
33826/06/25(木)17:22:42No.1443329021+
>新御三家やらせるつもりなら全員が全員もっとちゃんと話作れやとなる三人
これは発売初期のインタビューで言ってたけど
6の時点だと3人に関わる設定は20%だか30%だか忘れたけど
そんくらいしか開示してなくてこれから時代が経つのと一緒に順次公開していく予定って言ってたよ
まぁリュウケンチュンリーだって30年間ちょっとずつ設定足してったしそういうもんだろ気長に30年待て
33926/06/25(木)17:23:09No.1443329111+
東山奈央は無駄遣いだったけど早見沙織はかなり良さげに使えて偉い
34026/06/25(木)17:23:35No.1443329220+
>残念ながらあのブーメラン軌道はどう考えても風魔スリケン…
終わりだ…
34126/06/25(木)17:23:36No.1443329223+
キンバリーと30年付き合うのやだよ…キャラ性能的にも
34226/06/25(木)17:23:59No.1443329310+
>東山奈央は無駄遣いだったけど早見沙織はかなり良さげに使えて偉い
いないもんな
34326/06/25(木)17:24:11No.1443329369+
>キンバリーと30年付き合うのやだよ…キャラ性能的にも
30年語も格ゲーやってる精神誉れ高い


fu6888484.jpeg fu6888359.jpg 1782366659560.jpg