二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782363486471.jpg-(250569 B)
250569 B26/06/25(木)13:58:06No.1443289476そうだねx10 16:36頃消えます
せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:59:57No.1443289840そうだねx14
71かぁ…
226/06/25(木)14:00:04No.1443289873そうだねx11
願わくば主題歌もWE ARE!にして欲しい
326/06/25(木)14:00:19No.1443289919そうだねx3
今回がバラティエまでで6巻だから1年につき1シーズンやれたら大体20年くらいで今やってるとこまで追いつくかな
426/06/25(木)14:01:14No.1443290139そうだねx12
なんでリメイクするの?
526/06/25(木)14:01:22No.1443290174そうだねx101
30代くらいの人に一新しとけよ…
626/06/25(木)14:01:35No.1443290208そうだねx35
本人は不安って言ってるからな
726/06/25(木)14:01:47No.1443290247そうだねx70
いち視聴者としては差別化という意味でも変えてほしかった
826/06/25(木)14:01:47No.1443290248そうだねx110
ここで変えないでどこで変えるんだよ
926/06/25(木)14:02:10No.1443290328そうだねx9
声優問題で叩かれるのが嫌だから保守的になったんだろ
1026/06/25(木)14:02:26No.1443290371そうだねx37
ドラえもんみたいに変えちゃえば良かったのに
1126/06/25(木)14:02:36No.1443290413そうだねx1
悟空がまだ続投してるのに後発が先に変えたら失礼だからな…
1226/06/25(木)14:02:57No.1443290502そうだねx4
リメイクごとやめちまえ
1326/06/25(木)14:03:04No.1443290529そうだねx72
変えないんならなんでリメイクすんだよ
1426/06/25(木)14:03:18No.1443290584+
脇役はかわるんでしょう?
1526/06/25(木)14:03:22No.1443290600+
アニメも20年以上やってるけど東映版は最初から微妙だったしそんな愛着は無いんだよな
1626/06/25(木)14:03:37No.1443290647+
じゃあなんで作り直すんだよ…
1726/06/25(木)14:03:43No.1443290666そうだねx3
でもまだ70ならあと20年はやれるって雅子が言ってたし…
1826/06/25(木)14:03:43No.1443290670+
>悟空がまだ続投してるのに後発が先に変えたら失礼だからな…
そっちもそっちで声優問題でリメイク保留されてる感ある
1926/06/25(木)14:03:52No.1443290718そうだねx13
イーストブルー編の旧アニメ普通に出来よくてリメイクする必要を感じない
2026/06/25(木)14:04:14No.1443290785そうだねx11
主役以外変えるとかセーラームーンCrystalみたいな事やっても浮くだけだと思うけどな
2126/06/25(木)14:04:18No.1443290799そうだねx2
>なんでリメイクするの?
たぶん尾田ちゃんが金出してる
2226/06/25(木)14:04:45No.1443290884そうだねx16
>イーストブルー編の旧アニメ普通に出来よくて
いや…
2326/06/25(木)14:05:28No.1443291031そうだねx10
田中真弓今のアニメですら最後までやれるかな…ってなってたのに…
2426/06/25(木)14:05:30No.1443291037+
>>なんでリメイクするの?
>たぶん尾田ちゃんが金出してる
慈善活動かよ
2526/06/25(木)14:05:36No.1443291064+
やっぱりオリジナルのドラゴン消えるかな
2626/06/25(木)14:05:51No.1443291114そうだねx6
>>なんでリメイクするの?
>たぶん尾田ちゃんが金出してる
黙るしかないやつじゃん
2726/06/25(木)14:06:32No.1443291246そうだねx5
5年くらいで終わらせてくれるならいいけど絶対無理だろ
2826/06/25(木)14:06:34No.1443291254そうだねx6
新規取り込むためにやるんじゃないの…?
2926/06/25(木)14:06:40No.1443291288+
あんまり長いこと同じキャストでやるから変えた時に違和感出るんだろうけど
でも頻繁に変更すると声優さんのお仕事が不安定になる問題があるしな
難しいもんだな
3026/06/25(木)14:07:09No.1443291386そうだねx9
やっとワンピースの初のアニメが見れると思ったのに年寄りにアフレコさせないでほしい
3126/06/25(木)14:07:23No.1443291437+
もう一新でいいだろ
今も叫び声になると全然出てないのに
3226/06/25(木)14:07:29No.1443291462そうだねx31
70-80代を普通に起用するのやめた方がいいと思う
3326/06/25(木)14:08:02No.1443291562+
まあネトフリドラマが話題になったし同じところを再アニメ化するのもいいんじゃない
3426/06/25(木)14:08:06No.1443291568そうだねx28
正直もうかなり限界の野沢雅子をいまだに持ち上げてるオタクも悪いと思う
3526/06/25(木)14:08:27No.1443291643そうだねx1
ヤイバのリメイクみたいに夕方にやるのかと思ったらネトフリで30分以上って聞いて不安しかない
3626/06/25(木)14:08:46No.1443291716+
>70-80代を普通に起用するのやめた方がいいと思う
おでんの声良くなかったよな
ソシャゲで聞く度に悲しくなる
3726/06/25(木)14:08:52No.1443291737そうだねx9
田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね
3826/06/25(木)14:09:21No.1443291829+
70代以上なんて後期高齢者だからな
3926/06/25(木)14:09:31No.1443291869そうだねx11
リスペクトすべき部分は置いといて変えるべき部分ってあるよな
4026/06/25(木)14:09:33No.1443291875+
オリジナルとか抜いてテンポよくやっても10年以上かかりそうなのに
4126/06/25(木)14:09:47No.1443291926そうだねx8
>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね
というかスレ画に書いてある!
4226/06/25(木)14:09:48No.1443291932+
真弓、演るよ
4326/06/25(木)14:09:50No.1443291941そうだねx12
>正直もうかなり限界の野沢雅子をいまだに持ち上げてるオタクも悪いと思う
野沢雅子は確かに凄いとは思うけど
それはそれとして仮にDBリメイクするなら絶対変えたほうがいいよ…
4426/06/25(木)14:10:02No.1443291985そうだねx10
>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね
提案とかじゃなくて何としても断るべきだった
4526/06/25(木)14:10:28No.1443292080そうだねx37
>>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね
>提案とかじゃなくて何としても断るべきだった
仕事だし仕方ねえだろそれは
4626/06/25(木)14:10:40No.1443292130+
尾田っちがこれでいくってんならしょうがねえや
4726/06/25(木)14:11:04No.1443292205+
責任者とかも担当してるかわからん10年後の問題より今をしのぐ方が大事だからな
4826/06/25(木)14:11:12No.1443292233そうだねx8
衰えてないのは凄いんだがそもそも終わるまで生きてるのかって話だからな
4926/06/25(木)14:11:23No.1443292261+
声質似た感じの人って誰だろう
5026/06/25(木)14:11:34No.1443292300そうだねx34
>声質似た感じの人って誰だろう
似なくてもいいんだよ
5126/06/25(木)14:11:42No.1443292321そうだねx4
明らかにお年寄りの声になってるのに頑張って声張ろうとしてるのはもう聞いてる方が辛いんだよ
5226/06/25(木)14:11:42No.1443292326そうだねx4
変えられる機会を逃した
5326/06/25(木)14:11:50No.1443292348そうだねx12
ぶっちゃけこういうとき野沢雅子ネタ出すやつすげぇ寒いと思う
5426/06/25(木)14:11:57No.1443292366そうだねx3
>>声質似た感じの人って誰だろう
>似なくてもいいんだよ
ドラえもんがそれで問題ないからな
5526/06/25(木)14:12:12No.1443292432+
イーストブルー編は密度あるからあんまりテンポ変わらないだろうけど
それ以降の章ならかなり短縮させられると思う
5626/06/25(木)14:12:33No.1443292495+
フランキーの件で反省しとけよ…
5726/06/25(木)14:12:42No.1443292531そうだねx12
ぶっちゃけオファーする方も受ける方もバカじゃねーのって思った
そんなぬるい仕事するなら作るな
5826/06/25(木)14:13:00No.1443292591+
>尾田っちがこれでいくってんならしょうがねえや
これモンジョン定型だろ
5926/06/25(木)14:13:29No.1443292699+
シーズン1で東の海終わるらしいよ
6026/06/25(木)14:13:38No.1443292725そうだねx22
>ぶっちゃけこういうとき野沢雅子ネタ出すやつすげぇ寒いと思う
なぜなら普通に劣化はしてるから
6126/06/25(木)14:14:31No.1443292890そうだねx6
野沢はもう年相応のばあちゃん役ならいいんだけどね
6226/06/25(木)14:14:35No.1443292903そうだねx1
>シーズン1で東の海終わるらしいよ
サンジ加入まで
全7話
総尺300分以上
なことをお前に教える
6326/06/25(木)14:14:37No.1443292911そうだねx4
野沢さんもスパーキングでガッツリ加工してるのわかったしな
6426/06/25(木)14:15:07No.1443293016そうだねx1
>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか
スレ画が「新しく作り直すなら声優刷新しろや」とブチギレたら尾田っちがやだと言って逆ギレした
6526/06/25(木)14:15:10No.1443293038+
年相応のキャスティングして欲しい声優が多いなあ
そんな人材不足なのかね
6626/06/25(木)14:15:20No.1443293068そうだねx17
>>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか
>スレ画が「新しく作り直すなら声優刷新しろや」とブチギレたら尾田っちがやだと言って逆ギレした
ソースは?
6726/06/25(木)14:15:29No.1443293094+
まあ星野そらちゃんが何かあったらちゃんと引き継ぐよって言ってたから許すが…
6826/06/25(木)14:16:06No.1443293213+
青二にいっぱいいるだろ
6926/06/25(木)14:16:08No.1443293220そうだねx2
>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね
尾田っちが逆ギレしてきたんだよね
どうしろってんだよもう
7026/06/25(木)14:16:18No.1443293252+
15年後とかにリメイク2を作るから問題ないという可能性
7126/06/25(木)14:16:54No.1443293348そうだねx2
>尾田っちが逆ギレしてきたんだよね
そんな厄介オタクみたいな…
7226/06/25(木)14:17:08No.1443293389そうだねx3
無理に捩じ込んだイワンコフの声優で失敗した件でキャスティングは懲りてくれ
7326/06/25(木)14:17:25No.1443293440そうだねx12
無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ
7426/06/25(木)14:17:48No.1443293508+
ドラゴンボールリメイクは割とマジで野沢雅子次第な気がする
7526/06/25(木)14:17:50No.1443293514そうだねx9
ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ
7626/06/25(木)14:17:57No.1443293535+
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
7726/06/25(木)14:18:25No.1443293633+
>無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ
無理に引き留めたソースは?
7826/06/25(木)14:18:29No.1443293641そうだねx2
>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ
有名な話だけど
7926/06/25(木)14:18:44No.1443293678そうだねx1
>>無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ
>無理に引き留めたソースは?
有名な話じゃん
8026/06/25(木)14:18:51No.1443293700+
声優交代しない時点で企画として半端だなあ
8126/06/25(木)14:18:53No.1443293703+
>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ
それ以外で強権で押し通しそうな人っていないし…
8226/06/25(木)14:19:15No.1443293775そうだねx21
>有名な話だけど
>有名な話じゃん
つまりソースがないと
8326/06/25(木)14:19:20No.1443293786そうだねx2
>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ
お前
8426/06/25(木)14:19:49No.1443293872+
有名は真実なんだ…
8526/06/25(木)14:19:57No.1443293901+
>>有名な話だけど
>>有名な話じゃん
>つまりソースがないと
有名な話を知らないほうに問題があるのでは?
8626/06/25(木)14:20:32No.1443294015そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
冷笑系ってホント空気読まずにソースソースうるさいな
8726/06/25(木)14:21:21No.1443294186そうだねx17
>冷笑系ってホント空気読まずにソースソースうるさいな
ちゃんとしたソースを求めることって冷笑になるの初めて知ったが
8826/06/25(木)14:21:32No.1443294227そうだねx7
有名な話(妄想)
8926/06/25(木)14:21:43No.1443294256+
どこまでやるつもりなんだ?
9026/06/25(木)14:21:45No.1443294265そうだねx18
>冷笑系ってホント空気読まずにソースソースうるさいな
冷笑ってこういうんだっけか…?
9126/06/25(木)14:21:48No.1443294281そうだねx7
何にでも冷笑って言う冷笑くん来ちゃったじゃん…
9226/06/25(木)14:22:00No.1443294314そうだねx1
imgでソース求めることはマナー違反ですよ
9326/06/25(木)14:22:18No.1443294372そうだねx11
うるさいと思ってるならそれこそ証拠の一つでも提示すれば静かになるだろうに
9426/06/25(木)14:22:57No.1443294507そうだねx3
そもそもワンピースのリメイク要らないだろ
9526/06/25(木)14:23:13No.1443294561+
リメイクするくらいならリマスターでよくねえか?
9626/06/25(木)14:23:21No.1443294585+
>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ
それはそう
9726/06/25(木)14:23:27No.1443294604そうだねx6
結局死ぬまでやらせて死んだから変更が一番穏当になるっていう
クソみたいな消極策
9826/06/25(木)14:24:12No.1443294742+
現行のアニメってどうなってるの?
9926/06/25(木)14:24:12No.1443294743+
アニメーターの育成と食わせる為にとかじゃない?
10026/06/25(木)14:24:21No.1443294772そうだねx1
リメイクではあるが別に本編終わってないのがややこしいところと言うか
一度終わった作品のリメイクなら全面リニューアルもいいけど今やってるのと地続きなわけで
10126/06/25(木)14:24:57No.1443294892+
>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ
原作が完結してからのリメイクならまだしも原作どころかアニメもまだまだ途中だからな
10226/06/25(木)14:25:13No.1443294936+
>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ
尾田っちのモチベに関わるだろ
尾田先生がやる気無くしてワンピが面白くなくなったらどうすんだよ
10326/06/25(木)14:25:54No.1443295068そうだねx1
ハンタみたいなのはある意味成功してたんだな
10426/06/25(木)14:25:55No.1443295072そうだねx3
ヨボヨボの声聞くの本当に気落ちするからヨボヨボになる前に変えてほしい
10526/06/25(木)14:26:05No.1443295115そうだねx1
???「真弓、アタシがやるよ」
10626/06/25(木)14:26:38No.1443295232+
筵原作の方をリメイクして欲しい
くどすぎで見てられん
10726/06/25(木)14:26:48No.1443295265そうだねx17
>???「真弓、アタシがやるよ」
こういうの擦ってるのも面白くないんだよな
10826/06/25(木)14:26:56No.1443295293+
冗談抜きでここから20年以上やりそうだしなあ
10926/06/25(木)14:26:56No.1443295295+
俺もハガレンの時はえどあるはともかく
ヒューズだけ続投はなんか違うなって思ったよ
11026/06/25(木)14:27:02No.1443295310そうだねx1
>現行のアニメってどうなってるの?
日曜の夜にやってるけど
11126/06/25(木)14:27:51No.1443295447+
ワンピ最初から録り直すぞー!って言われても田中真弓だってしんどいんじゃねえか?
11226/06/25(木)14:28:00No.1443295476+
ワンピキャラでコロナ感染予防のメッセージを出してたけど
ルフィの声がたんなるおばちゃんになってて悲しいだろ
11326/06/25(木)14:28:02No.1443295485+
のぶよみたいに引退したらしたでボケるかもしれんし
11426/06/25(木)14:28:17No.1443295532+
>こういうの擦ってるのも面白くないんだよな
こういうのこそが冷笑系だろ
11526/06/25(木)14:28:20No.1443295546+
アニメ全部作ったら何年かかるんだ
11626/06/25(木)14:28:22No.1443295558そうだねx1
真弓乃おばちゃんが死んだらでぇベテランが引き継いでくれるって言ってたし…
11726/06/25(木)14:28:23No.1443295561そうだねx1
>ワンピ最初から録り直すぞー!って言われても田中真弓だってしんどいんじゃねえか?
しんどいなら断ればいい
11826/06/25(木)14:28:32No.1443295580+
>のぶよみたいに引退したらしたでボケるかもしれんし
劇もやってるからそっち引退したらやばそう
11926/06/25(木)14:28:42No.1443295605+
>尾田っちのモチベに関わるだろ
>尾田先生がやる気無くしてワンピが面白くなくなったらどうすんだよ
じゃあもうやる気なくしてるって事だな
12026/06/25(木)14:29:01No.1443295663そうだねx1
実写の時点で変えるべきやったわ
12126/06/25(木)14:29:02No.1443295669+
>俺もハガレンの時はえどあるはともかく
>ヒューズだけ続投はなんか違うなって思ったよ
アームストロングも続投してるよ
12226/06/25(木)14:29:12No.1443295691+
古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ
12326/06/25(木)14:29:17No.1443295706そうだねx9
>>こういうの擦ってるのも面白くないんだよな
>こういうのこそが冷笑系だろ
言い返したいんだろうけど何でも冷笑系にすればいいってもんじゃないだろ
12426/06/25(木)14:29:33No.1443295756そうだねx4
ちょっと待てよこれでシャンクスまで池田シャンのままだったらもう絶望だろ
12526/06/25(木)14:29:49No.1443295805+
>なぜなら普通に劣化はしてるから
特段ファンじゃないからたまに今の悟空の声を聞いたりすると歳取ったなーって感じるけど
ファン的にはまだまだあれで大丈夫なんかね
12626/06/25(木)14:29:59No.1443295832そうだねx7
こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして
エモさとか狙ってくるんじゃないのって
シャンクスは無理だとしても…
12726/06/25(木)14:30:23No.1443295912+
>古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ
最初から東映が真面目に作ってくれていればこんな問題も起きなかったのに
12826/06/25(木)14:30:54No.1443296009+
>>俺もハガレンの時はえどあるはともかく
>>ヒューズだけ続投はなんか違うなって思ったよ
>アームストロングも続投してるよ
師匠と大総統も続投なことをお前に教える
12926/06/25(木)14:31:03No.1443296027+
そのうちリメイクのリメイクも作るのかな
13026/06/25(木)14:31:20No.1443296080+
現時点でも1000話以上ある長編物をまた1話目からもう一回撮り直すとか地獄かよ
13126/06/25(木)14:31:25No.1443296095そうだねx6
>最初から東映が真面目に作ってくれていればこんな問題も起きなかったのに
当時の水準で見ても東映の真面目はあのレベルだったよ
13226/06/25(木)14:31:41No.1443296147そうだねx2
>ドラゴンボールリメイクは割とマジで野沢雅子次第な気がする
今のでぇベテラン正直声は全然出てないからな
イベントなんかのごまかしきかないとこで喋ると普通にヨボヨボ
アニメやゲームの声はだいぶ加工してんじゃねえかな
13326/06/25(木)14:31:42No.1443296152そうだねx3
>>古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ
>最初から東映が真面目に作ってくれていればこんな問題も起きなかったのに
90年代の東映としては真面目に作ってるだろ序盤ワンピ
13426/06/25(木)14:32:01No.1443296224+
代役立てたほうがいいんじゃないのか
13526/06/25(木)14:32:08No.1443296238+
>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして
>エモさとか狙ってくるんじゃないのって
>シャンクスは無理だとしても…
ルゥとかなら田中でいけるな
13626/06/25(木)14:33:02No.1443296397そうだねx3
東映のジャンプアニメの質は低いぞ
13726/06/25(木)14:33:02No.1443296398+
NARUTOはかっこいいのにワンピはなんでこんなクソアニメなんだよっていう後藤の怨念がこもった企画なんだからしょうがないだろ
13826/06/25(木)14:33:08No.1443296414+
>現時点でも1000話以上ある長編物をまた1話目からもう一回撮り直すとか地獄かよ
週5で録って200週かぁ…
13926/06/25(木)14:33:23No.1443296448+
もう長すぎて子供ワンピース読んだことねぇだろで作るのは分かる
でも製作者のモチベあるんかね
14026/06/25(木)14:33:37No.1443296488+
ドラゴボ並みに異様に間延びしたテンポで
ボゴォって樽割ったようなSE多用してダラダラやってたイメージ強い
特にクリークあたり
14126/06/25(木)14:33:51No.1443296530そうだねx3
いっそ本人に金払いつつ実際はAIにでも喋らせたら?
14226/06/25(木)14:34:03No.1443296566そうだねx2
エニピで見返したときはドレスローザとかパンクハザードあたりがマジで地獄のつまらなさだから
そこらへんがマシになるとどうなるのか気になる
14326/06/25(木)14:34:39No.1443296668+
>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして
>エモさとか狙ってくるんじゃないのって
>シャンクスは無理だとしても…
ジョイボーイか
随分先だな
14426/06/25(木)14:34:39No.1443296671そうだねx6
原作50話を今回アニメ7話にするんだから原作1000話に対して単純計算で
140話になるだろ(^^)
笑ってくれ(^^)
銀河の歴史がまた1ページ(^^)
14526/06/25(木)14:34:43No.1443296681+
ドラゴボのZじゃない改もキャスト一新してやれよ
14626/06/25(木)14:34:46No.1443296694+
30年近く掛けてコツコツ進めたRPGをもう一回最初からって感じなのクッソダルいだろな
14726/06/25(木)14:35:13No.1443296769そうだねx1
>>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして
>>エモさとか狙ってくるんじゃないのって
>>シャンクスは無理だとしても…
>ジョイボーイか
>随分先だな
それはすでにジャンプフェスタ版ルフィでやっちゃっただろ
14826/06/25(木)14:35:15No.1443296784+
原作通り一話からやり直すにしても話が既に長すぎて
こっちのアニメも途中で息切れしやしないか不安ではある
14926/06/25(木)14:35:18No.1443296799+
>ドラゴボのZじゃない改もキャスト一新してやれよ
ダイマがそのチャンスだった
15026/06/25(木)14:35:56No.1443296908+
相当圧縮してくるだろうけどそれでも長い作品だしそもそも原作が完結してないしで
リメイクの途中で作者も倒れそうなのが恐ろしいよ
15126/06/25(木)14:36:42No.1443297049+
気持ちはわかるけど現在進行形でクソほど長い連載中の作品なら変えるべきなんじゃ…
15226/06/25(木)14:37:37No.1443297212+
>無理に捩じ込んだイワンコフの声優で失敗した件でキャスティングは懲りてくれ
悲しい事件だったね
15326/06/25(木)14:38:15No.1443297310そうだねx3
もう古参人気以外で視聴者稼げないから変えられないんじゃない?
15426/06/25(木)14:38:39No.1443297371+
スタッフからしたら問題が生じる頃には関係者じゃないだろうし
わざわざ自分の時に使わなくていいエネルギー使って余計な仕事は増やしたくないよ
15526/06/25(木)14:38:51No.1443297417そうだねx2
田中真弓より尾田栄一郎の方が先に倒れそう
15626/06/25(木)14:39:16No.1443297484そうだねx2
>もう古参人気以外で視聴者稼げないから変えられないんじゃない?
中世ジャャップエンパイアではそうだけど今ワンピは世界的大人気をついに獲得してノリに乗ってるから違うよ
15726/06/25(木)14:39:28No.1443297517+
うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん…
15826/06/25(木)14:39:53No.1443297576そうだねx2
>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん…
らんま変わっとらんやんけ
15926/06/25(木)14:40:03No.1443297609+
20年くらいで追われるのか…?
16026/06/25(木)14:40:04No.1443297611+
ワンピ今ボロボロだから面白かったあのころを再生産してるの余計に哀れに感じる
16126/06/25(木)14:40:08No.1443297624+
60代以降で10代20代の若者役やるのはだいぶ厳しい
変な声の珍獣みたいなキャラとかならまだしも
16226/06/25(木)14:40:15No.1443297640+
>>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん…
>らんま変わっとらんやんけ
あかねも変わってないけど
16326/06/25(木)14:40:23No.1443297665+
ジャンゴの声ってもう変わってる?
16426/06/25(木)14:40:24No.1443297671+
>いっそ本人に金払いつつ実際はAIにでも喋らせたら?
クオリティは圧倒的に上になるであろうことが悲しいな…
16526/06/25(木)14:40:33No.1443297695+
おだっち出資のワンピースならヒグマが改めてどういう扱いになるかが見どころだな
16626/06/25(木)14:40:36No.1443297705そうだねx1
>>>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん…
>>らんま変わっとらんやんけ
>あかねも変わってないけど
なびきも変わっとらんけど
16726/06/25(木)14:40:44No.1443297724そうだねx2
ドラゴンボールとかワンピースみたいな国民的アニメは公開オーディションで新キャスト決めるぐらいやってもいいと思う
そんぐらいしたら旧キャストファンで不満を言う人も減りそうだし
16826/06/25(木)14:40:58No.1443297764+
>中世ジャャップエンパイアではそうだけど今ワンピは世界的大人気をついに獲得してノリに乗ってるから違うよ
海外でもここ数年で常にヘイト買いまくってるだろ
16926/06/25(木)14:41:07No.1443297794+
ティーザーPVの叫びは思ったより良かったけど絶対全部このクオリティじゃないだろうし
シャンクスが最初からフガフガしてるの想像したら悲しい
17026/06/25(木)14:41:21No.1443297835そうだねx6
かなり楽しみにしてたのに期待度がじわじわ下がっていく
17126/06/25(木)14:41:37No.1443297893+
別にオリジナル展開多いわけでもないのに原作よりアニメの方が話数多いのとんでもねえことだよな
17226/06/25(木)14:42:24No.1443298025+
声優一新しないんだ…
17326/06/25(木)14:43:02No.1443298120そうだねx2
暴言混ぜないと会話すらできないのか…
17426/06/25(木)14:43:10No.1443298148+
>ドラゴンボールとかワンピースみたいな国民的アニメは公開オーディションで新キャスト決めるぐらいやってもいいと思う
>そんぐらいしたら旧キャストファンで不満を言う人も減りそうだし
まずい全盛期のフジテレビならやってたかもしれないめちゃイケスタイルだ
17526/06/25(木)14:43:17No.1443298168+
声優は顔を出さないからこういうとき大変なのね
17626/06/25(木)14:43:28No.1443298196そうだねx2
>暴言混ぜないと会話すらできないのか…
原作準拠だろアホンダラ
17726/06/25(木)14:43:30No.1443298200+
最悪ルフィはそのままでもいいけど他の老人は変えてくれ
17826/06/25(木)14:43:42No.1443298236+
>現行のアニメってどうなってるの?
日曜朝から深夜に追放
通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
17926/06/25(木)14:44:15No.1443298333+
>>現行のアニメってどうなってるの?
>日曜朝から深夜に追放
>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
んーん
戦争編の時点で変なテンポだった
18026/06/25(木)14:44:25No.1443298353+
2年後に!で声優変えたらいい
18126/06/25(木)14:44:28No.1443298362+
言われてる自覚はあったのね
18226/06/25(木)14:44:43No.1443298402そうだねx8
>最悪ルフィはそのままでもいいけど他の老人は変えてくれ
全員総とっかえしてくれ
18326/06/25(木)14:45:02No.1443298460+
この番組は
バンダイナムコ
尾田栄一郎
の提供でお送りいたします
18426/06/25(木)14:45:07No.1443298466そうだねx5
こっから新しいスターを作るくらいの気概で若くてカッコいい演技出来る人連れてきたら若年層のファンも増えるかもしんないけどジジババがフガフガしてたらどんなに映像綺麗でも無理でしょ…
18526/06/25(木)14:45:09No.1443298469そうだねx3
深夜に移っても朝アニメのテンポのままなアニピをなんとかしろ
18626/06/25(木)14:45:31No.1443298537+
流石にドラゴンボールみたいなSEはやめるよなもう
18726/06/25(木)14:45:32No.1443298538+
田中は本人がもう降りるつもりだったとまで言ってるんだが
多分作者だよな引き留めたの
18826/06/25(木)14:46:05No.1443298639そうだねx2
>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
18926/06/25(木)14:46:11No.1443298650そうだねx5
ルフィの顔が今の原作のガイジ顔なのが嫌すぎる
初期のカッコよさを穢すなよ
19026/06/25(木)14:46:14No.1443298660+
原作者が死んでも続ける作品なんだろうから適当なとこで交換しておいた方がいいと思うんだけどな
19126/06/25(木)14:46:33No.1443298711+
>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
だってアニメでやってる章を今原作もやってるもん
19226/06/25(木)14:46:35No.1443298716そうだねx1
>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
これドラゴンボールで通った道じゃねえのか
19326/06/25(木)14:47:07No.1443298797+
ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ
19426/06/25(木)14:48:05No.1443298942そうだねx2
>ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ
あっちも同じだろうな…
19526/06/25(木)14:48:17No.1443298980+
>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
今原作がどんどん休載ペース増えて隔週になりそうな勢いなので
年26話でも何かあったら追いつきかねないんだよ
19626/06/25(木)14:48:19No.1443298988+
ザニピ1話で浅海契約とか四皇やヒトヒトの実ニカの要素入れてきたら目が藤虎になりそう
19726/06/25(木)14:48:21No.1443298994+
原作準拠ならアニメでも数か月にわたって回想をやるのか
19826/06/25(木)14:48:47No.1443299075そうだねx6
DAIMAとかセーラームーンとかでもそうだけど急に主役だけ日和るよね声優…
19926/06/25(木)14:48:55No.1443299100+
ルフィイメージの新声優…誰だろう
20026/06/25(木)14:49:16No.1443299162そうだねx2
>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
>今原作がどんどん休載ペース増えて隔週になりそうな勢いなので
>年26話でも何かあったら追いつきかねないんだよ
ストックが溜まったら新しくアニメを始めるでいいと思ってんすがね…
20126/06/25(木)14:49:16No.1443299165+
書き込みをした人によって削除されました
20226/06/25(木)14:49:28No.1443299185+
結構最初っから言ってる人はいたな…どうせ長くなるのに声優起用が明らかにベテランに寄ってるなって
20326/06/25(木)14:49:38No.1443299214そうだねx4
>ルフィイメージの新声優…誰だろう
知らん声優でもいいと思う
若手抜擢してほしい
まあ変わらんのだが
20426/06/25(木)14:50:11No.1443299308+
NARUTOはカカシ先生というか井上和彦がヤバいだけでサスケやナルトはまだイケる範囲じゃない?
というかBORUTOだとそのうちほぼ出番無くなるし…
20526/06/25(木)14:50:15No.1443299324+
>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>>>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
>>今原作がどんどん休載ペース増えて隔週になりそうな勢いなので
>>年26話でも何かあったら追いつきかねないんだよ
>ストックが溜まったら新しくアニメを始めるでいいと思ってんすがね…
尾田がアニメは休むなって言ってるんで
20626/06/25(木)14:50:17No.1443299330+
やろうと思えば10年で最後までいけるだろ
さすがにそれまでには漫画終わってるだろうし
20726/06/25(木)14:50:24No.1443299355+
今のアニピも見るに堪えないひっでえテンポではあるけどワノ国とかあの辺の台詞をゆっくり喋るとかいう手法で尺稼いでた頃よりは1000倍マシ
20826/06/25(木)14:50:34No.1443299381+
旧ハンタみたく旧ピは完全終了するのか?
20926/06/25(木)14:50:36No.1443299385+
ドラゴンボールとかもそうだけど声優がダメになった時の時のリスクとか考えてないのかな
21026/06/25(木)14:50:40No.1443299399+
>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>>>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
>>今原作がどんどん休載ペース増えて隔週になりそうな勢いなので
>>年26話でも何かあったら追いつきかねないんだよ
>ストックが溜まったら新しくアニメを始めるでいいと思ってんすがね…
ただでさえワンピの認知度落ち続けてるのにいつ来るかわかんないアニメ待ってくれないって危機感あるんじゃねえかな
21126/06/25(木)14:50:52No.1443299425+
わさび起用は当時色々あったが今では名策だな…
21226/06/25(木)14:50:58No.1443299447そうだねx5
>さすがにそれまでには漫画終わってるだろうし
そうだといいが…
21326/06/25(木)14:51:02No.1443299467+
>>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる
>>>>>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる
>>>>ちょっと待て原作1話=アニメ1話ならシーズン制にする必要あるのか…
>>>今原作がどんどん休載ペース増えて隔週になりそうな勢いなので
>>>年26話でも何かあったら追いつきかねないんだよ
>>ストックが溜まったら新しくアニメを始めるでいいと思ってんすがね…
>尾田がアニメは休むなって言ってるんで
年26話なら実質休み休みやってるようなもんだろ
21426/06/25(木)14:51:07No.1443299484+
週間漫画1話をアニメ1話は薄まり過ぎないか?
バトル回とかすぐ終わるぞ
21526/06/25(木)14:51:08No.1443299488+
NARUTOはMr.ビーストが金出すって言ってるからやろうと思えばやれるんだよなリメイク
21626/06/25(木)14:51:12No.1443299498+
>やろうと思えば10年で最後までいけるだろ
>さすがにそれまでには漫画終わってるだろうし
5年後に終わってなさそうだけど10年は流石に終わってるかもくらいかな
21726/06/25(木)14:51:25No.1443299539そうだねx3
>やろうと思えば10年で最後までいけるだろ
>さすがにそれまでには漫画終わってるだろうし
10年くらい前からあと10年で終わる言われてただろワンピ
21826/06/25(木)14:51:40No.1443299577+
>ルフィイメージの新声優…誰だろう
各キャストの全盛期の声をサンプリングして完全AI化すりゃ良いよ
21926/06/25(木)14:51:58No.1443299630+
他ならぬ声優本人から変えたほうが良くない?って提案あったのになぁ
22026/06/25(木)14:52:20No.1443299706+
尾田が金出すんなら尾田の要望通りの声優揃えなきゃな
22126/06/25(木)14:52:22No.1443299712+
>ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ
NARUTOのキャストってそんなに老いてたっけ
東映は元々高年齢優遇だけど
22226/06/25(木)14:52:57No.1443299815そうだねx1
東映っつかアニピの技術ってすごいの?
鬼滅レベルとは言わんけどプリキュア班のレベルは出せる?
22326/06/25(木)14:52:58No.1443299819+
>NARUTOはMr.ビーストが金出すって言ってるからやろうと思えばやれるんだよなリメイク
ぴえろがね…
BLEACHに全部持っていかれてるから…
22426/06/25(木)14:53:31No.1443299904そうだねx5
シャンクスとかぶっちゃけ元から合ってないんだから変えろよ
22526/06/25(木)14:53:42No.1443299932+
青二声優使うのはいいけど選別はちゃんとしてほしい
22626/06/25(木)14:54:18No.1443300044+
鰤も今レベルでリメイクしてほしいな
特に尸魂界編だけでも
22726/06/25(木)14:54:35No.1443300084そうだねx1
青二って若手いないイメージある
22826/06/25(木)14:55:39No.1443300278+
>ルフィイメージの新声優…誰だろう
音響監督が三間の時点でお気に入り声優にやらせるんだろうなと想像してしまう
22926/06/25(木)14:55:48No.1443300318そうだねx1
外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
23026/06/25(木)14:55:51No.1443300327+
というかもう71だったのか…
23126/06/25(木)14:56:30No.1443300446+
>というかもう71だったのか…
「」が子どもの頃から声優やってるし…
23226/06/25(木)14:56:33No.1443300454そうだねx7
>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
いわゆるドパガキじゃん…
23326/06/25(木)14:56:36No.1443300463+
尾田くんがあと5年で終わる発言したのもう7年前だしな
23426/06/25(木)14:57:05No.1443300543そうだねx1
>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
コナン見たら発狂しそうだな…
23526/06/25(木)14:57:14No.1443300575+
>シャンクスとかぶっちゃけ元から合ってないんだから変えろよ
「赤」髪の「シャ」ンクスだぞ
明らかに元から池田シャアンを想定している
合ってないとしたらシャンクスサイドの問題
23626/06/25(木)14:57:14No.1443300577そうだねx1
吉崎ムクンなんかと違って声優とのつながりが鋼なんだよ
切れるわけがない
23726/06/25(木)14:57:19No.1443300596+
>尾田くんがあと5年で終わる発言したのもう7年前だしな
まさかここからエルバフ編すら終わらんとは
23826/06/25(木)14:57:22No.1443300610そうだねx4
昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
23926/06/25(木)14:57:38No.1443300662そうだねx1
>東映っつかアニピの技術ってすごいの?
>鬼滅レベルとは言わんけどプリキュア班のレベルは出せる?
作画はかなり良くなったけど話は進まないから無駄遣いしている気分になる
24026/06/25(木)14:57:45No.1443300672そうだねx9
>>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
>いわゆるドパガキじゃん…
いや…アニオリ嫌いは日本人も同じだな…
24126/06/25(木)14:57:50No.1443300688そうだねx3
声優はかえろ
マジで
24226/06/25(木)14:57:50No.1443300690+
>というかもう71だったのか…
ナウシカのころには産んでるしライガーの頃にはその子が演じてる少年の年齢近くまで育ってた
24326/06/25(木)14:58:10No.1443300747そうだねx8
>吉崎ムクンなんかと違って声優とのつながりが鋼なんだよ
>切れるわけがない
急に病人エントリーされるとびっくりするじゃん
24426/06/25(木)14:58:11No.1443300756そうだねx1
>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
だが…今は違う!
24526/06/25(木)14:58:13No.1443300760+
>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
わびさびがわからないから
24626/06/25(木)14:58:15No.1443300766そうだねx3
>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
なら外国人にフリーレンウケたのって奇跡じゃね
24726/06/25(木)14:58:31No.1443300807+
>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
今のオタクは?
24826/06/25(木)14:58:37No.1443300826+
フガ…フガ…
24926/06/25(木)14:58:41No.1443300841そうだねx1
今若手で主人公少年声出せる人がそもそも居ない
25026/06/25(木)14:58:53No.1443300880そうだねx1
>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
(具体例は出せない)
25126/06/25(木)14:58:59No.1443300898そうだねx2
>フガ…フガ…

何をフガフガやってる!
25226/06/25(木)14:59:15No.1443300952+
シャア以外に池田さんが合ってる役の方が少なくてぇ
ロードスのカシュー王とかも違和感あったな
25326/06/25(木)14:59:16No.1443300961そうだねx2
最近のワンピの作画褒めてるやつはドパドパしお実を食べた全身ドーパミン人間で確定
過剰なエフェクト
回せば良いと思ってるカメラ
動かせばいいんでしょwというセンスのない戦闘
ドパドパ人間向けのドパドパアニメ
25426/06/25(木)14:59:32No.1443301013+
>>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな
>なら外国人にフリーレンウケたのって奇跡じゃね
フィラーこそが面白い作品だしな
まあワンピだとそっちがおもんないから見なくてよしなのはわかるけど
だってエルバフの「冒険」部分一個もおもん無いでしょ
25526/06/25(木)14:59:37No.1443301033そうだねx3
急に病人来て混ざってんじゃねーぞ
25626/06/25(木)15:00:34No.1443301195+
矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる
あのレベルじゃないとワンピでは交代しないという基準になってしまったのでは
25726/06/25(木)15:01:21No.1443301337+
>シャア以外に池田さんが合ってる役の方が少なくてぇ
>ロードスのカシュー王とかも違和感あったな
こいつ憲兵総監ウルリッヒ・ケスラー上級大将知らないニワカで草
25826/06/25(木)15:01:37No.1443301382そうだねx2
コナンがちんたらしているから蘭の声優が最終回やメインの映画迎える前に死んじゃったじゃん
25926/06/25(木)15:01:45No.1443301400+
お前ら船降ろされた矢尾がいるのにこれ許せるのかよ
26026/06/25(木)15:02:06No.1443301451そうだねx3
>急に病人来て混ざってんじゃねーぞ
急に?
それは君の見聞色がショボいだけやで?
26126/06/25(木)15:02:27No.1443301504+
>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる
>あのレベルじゃないとワンピでは交代しないという基準になってしまったのでは
サボは?
26226/06/25(木)15:02:32No.1443301524+
鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな…
26326/06/25(木)15:02:57No.1443301597+
>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる
>あのレベルじゃないとワンピでは交代しないという基準になってしまったのでは
真逆だと思う
あのレベルでも死ぬまで降ろさないところに基準があったのが
あのレベルなら交代させられるところに基準を下ろせたまであると思う
26426/06/25(木)15:03:08No.1443301626そうだねx8
>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな…
鬼滅は作画良かったけどテンポがアニピ並みだっただろ
26526/06/25(木)15:03:11No.1443301633そうだねx1
>>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる
>>あのレベルじゃないとワンピでは交代しないという基準になってしまったのでは
>サボは?
命の尊厳を踏み躙らない限り船は降りれない基準になった
26626/06/25(木)15:03:17No.1443301650そうだねx1
全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ
26726/06/25(木)15:03:20No.1443301665そうだねx1
>急に?
>それは君の見聞色がショボいだけやで?
ワンピ世界に来た直哉やめてね
26826/06/25(木)15:03:21No.1443301667そうだねx1
>声優問題で叩かれるのが嫌だから保守的になったんだろ
今の時代マジで逆効果では?
高齢なのに続行のほうが叩かれる
26926/06/25(木)15:03:32No.1443301696+
>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
>(具体例は出せない)
ドラえもんとか…
27026/06/25(木)15:03:35No.1443301706+
>>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる
>>あのレベルじゃないとワンピでは交代しないという基準になってしまったのでは
>サボは?
声の問題の話だからちんぽの問題は一度置いてもらつて…
27126/06/25(木)15:03:38No.1443301713そうだねx8
実際のPV出てきたらキャラデザが初期感無くなっててあのコンセプトアートどこ行ったんだよ
27226/06/25(木)15:03:39No.1443301721そうだねx2
全然関係無いけどハチワレの声もいい加減変えろ
27326/06/25(木)15:04:25No.1443301855+
声優がダメになって行く前に綺麗に終わらせて欲しかったよ
27426/06/25(木)15:04:30No.1443301872+
あまりに声が終わってる場合交代させろ
がわりと大勢を占める意見だと思うんだが
マーケティングの目で見ると違うんかね
27526/06/25(木)15:04:36No.1443301897そうだねx1
らんまが声優変えないで好評だったからいける判断したのかな
27626/06/25(木)15:05:07No.1443302003+
>全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ
このアニメは異常だな
27726/06/25(木)15:05:14No.1443302019そうだねx1
今のアニピ1週1話消化としては頑張ってるんだけど
1週1話消化がやっぱテンポクソだなってなるから詰んでる
27826/06/25(木)15:05:46No.1443302107そうだねx4
>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな…
鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし
天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ
27926/06/25(木)15:05:56No.1443302145+
>実際のPV出てきたらキャラデザが初期感無くなっててあのコンセプトアートどこ行ったんだよ
今絵描いてる人は今の絵を描くのは得意だけど古い絵は再現難しいからな
現実的に作り続けること考えたらキャラデザをシーズンごとに変化させていくことになるから無理だわ…
28026/06/25(木)15:06:34No.1443302263そうだねx5
今のワンピクソつまんないのにそれを忠実にアニメにしてどうするんだよ
逆効果だろ
28126/06/25(木)15:06:55No.1443302322そうだねx3
>天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ
東映切るところからやらんと
28226/06/25(木)15:07:21No.1443302413+
>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
昔はあったけど今は本当に変えないほうがえー…って感じになるって
28326/06/25(木)15:07:26No.1443302423+
いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない
全員変えりゃ良かったのに
28426/06/25(木)15:07:30No.1443302440そうだねx7
>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな…
鬼滅とワンピに対立構造作ってるネットの気持ち悪いオタクだ
28526/06/25(木)15:07:38No.1443302468そうだねx2
アニピ見てないけどいつぞやここで貼られてた激遅雷鳴八卦が本当に面白かった
28626/06/25(木)15:07:43No.1443302483そうだねx2
完結してから見るわ
多分完結しないわ
28726/06/25(木)15:07:48No.1443302491そうだねx2
>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
>(具体例は出せない)
スラムダンク…
28826/06/25(木)15:08:03No.1443302534+
>ドラえもんとか…
新ドラもう30年くらいやってない
28926/06/25(木)15:08:06No.1443302547そうだねx2
>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし
>天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ
BLEACHはpierrotが良くやっとる
29026/06/25(木)15:08:15No.1443302575そうだねx2
>>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
>>(具体例は出せない)
>スラムダンク…
聖闘士星矢…
29126/06/25(木)15:08:18No.1443302585+
>いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない
>全員変えりゃ良かったのに
リメイクぬ〜べ〜は声よりも話の構成がおかしかった
29226/06/25(木)15:08:19No.1443302589+
>いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない
>全員変えりゃ良かったのに
オーフェンはあのやる気のなさならどうでも...
29326/06/25(木)15:08:39No.1443302659そうだねx1
>>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな…
>鬼滅とワンピに対立構造作ってるネットの気持ち悪いオタクだ
フリーレンごときで鬼滅に喧嘩売って醜態晒したのはサンデーの編集長だからな…
29426/06/25(木)15:08:42No.1443302670そうだねx2
>全然関係無いけどハチワレの声もいい加減変えろ
全然関係ないし買変える意味なさすぎる
29526/06/25(木)15:08:47No.1443302686+
ドラゴボもはやいとこ声優代えないと
29626/06/25(木)15:08:55No.1443302706+
そういや矢尾ってケロロでもガルル小隊にいたなって
今回の映画でも出ねえだろうけど
29726/06/25(木)15:08:59No.1443302717そうだねx2
>鬼滅は作画良かったけどテンポがアニピ並みだっただろ
炭治郎が禰豆子に蹴りとばされるシーンアニメだと何分も空中に居て駄目だった
29826/06/25(木)15:09:18No.1443302778+
旧声優使えの空気が完全に変わったの映画スラダン大成功くらいからかね
ルパンとかもいい加減そろそろ…って流れは長かったけど
29926/06/25(木)15:09:48No.1443302876+
>>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし
>>天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ
>BLEACHはpierrotが良くやっとる
普通に商業的失敗作なのに良くやっとるとは
30026/06/25(木)15:10:04No.1443302928+
デジモンアドベンチャーtri…声優どころの問題じゃなかった…
30126/06/25(木)15:10:20No.1443302980そうだねx2
>普通に商業的失敗作なのに良くやっとるとは
失敗なら頓挫するだろ
30226/06/25(木)15:10:20No.1443302981+
ワンピースってバスターコールプロジェクトとか内藤がいた頃から変わらず
内部が腐ってんだろうなって今でも端々から感じることがある
30326/06/25(木)15:10:41No.1443303030そうだねx3
>>>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし
>>>天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ
>>BLEACHはpierrotが良くやっとる
>普通に商業的失敗作なのに良くやっとるとは
出来の良さの話してんだけど?俺
30426/06/25(木)15:10:56No.1443303069+
ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ
30526/06/25(木)15:11:01No.1443303084+
>>>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ
>>>(具体例は出せない)
>>スラムダンク…
>聖闘士星矢…
女向けコンテンツはまたちょっと事情が違うんだよな
声優でシコってるおばさんって実は男オタクより過激だから
30626/06/25(木)15:11:04No.1443303101+
鬼滅はテンポに引きずられて演技まで変になってる気がする
長男だけかもしれない
30726/06/25(木)15:11:20No.1443303142+
アニピにかじりついてるだけでどんな無能でも左団扇だからな
30826/06/25(木)15:11:30No.1443303170そうだねx1
全員変更するケロロは英断だったのにワンピは日和ったな
30926/06/25(木)15:11:33No.1443303175そうだねx2
呪術3期はなァ…全部アカンわ
いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
31026/06/25(木)15:11:37No.1443303185+
>ワンピースってバスターコールプロジェクトとか内藤がいた頃から変わらず
>内部が腐ってんだろうなって今でも端々から感じることがある
ワンピの現メディア担当がサム81話読んで泣いた中野だからな
31126/06/25(木)15:11:49No.1443303229そうだねx1
>ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ
オリジンこけたからしばらくやらないって方が正しいと思う
31226/06/25(木)15:11:59No.1443303256+
これ何年スパンでどこまでやるつもりしてるんだろうな
原作部分を全部アニオリと引き伸ばし無しで作りますってやろうとしても10年以上かかるだろ
31326/06/25(木)15:12:19No.1443303310+
>呪術3期はなァ…全部アカンわ
>いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
次が分水嶺か
31426/06/25(木)15:12:46No.1443303391+
シーズン1で7話しかないとは思わんかった
31526/06/25(木)15:12:51No.1443303407+
>これ何年スパンでどこまでやるつもりしてるんだろうな
>原作部分を全部アニオリと引き伸ばし無しで作りますってやろうとしても10年以上かかるだろ
10年やる気なんじゃねえか?
ジョジョだってSBRまできたしな
31626/06/25(木)15:12:51No.1443303408+
少年漫画じゃないけど攻殻新アニメがギリギリまで声優公開しなかったのは絶対オタクが昔声優変更を叩いてたせいだろ
31726/06/25(木)15:12:55No.1443303420そうだねx3
>呪術3期はなァ…全部アカンわ
>いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
禪院家壊滅編とかいう原作もアニメも別ベクトルでクソという奇跡の回
31826/06/25(木)15:13:29No.1443303513+
>シーズン1で7話しかないとは思わんかった
1話1時間くらいなら実質テレビ14話で尺は結構あるかも?
31926/06/25(木)15:13:38No.1443303537+
富・名声・力にあのナレーションがないと物足りなかった
32026/06/25(木)15:14:17No.1443303658+
>富・名声・力にあのナレーションがないと物足りなかった
あれとウィーアーやら曲は思い出補正有りとはいえ良かったなぁ
32126/06/25(木)15:14:36No.1443303718そうだねx4
ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって
32226/06/25(木)15:14:43No.1443303751そうだねx1
>ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ
2029年に向けてリマスターするって最近発表あったしあと20年はやらんだろ
32326/06/25(木)15:14:44No.1443303752+
声優変わって叩かれたの元祖ってルパン?
あれは声優じゃなかったのもいけなかったんだろうけど
32426/06/25(木)15:14:44No.1443303754+
東映みたいなカラーパレットとキャラデザでやるならリメイクの意味ある?
32526/06/25(木)15:14:45No.1443303759そうだねx1
コピペ始まった?
32626/06/25(木)15:14:53No.1443303782+
>>シーズン1で7話しかないとは思わんかった
>1話1時間くらいなら実質テレビ14話で尺は結構あるかも?
300分越えだっけ?
32726/06/25(木)15:14:54No.1443303783そうだねx5
アニピは鈍重で保守的で老害って感じで
ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで
正反対だけど両方終わってるアニメ化な感じ
32826/06/25(木)15:14:58No.1443303798+
そこで保守的になるくらいならリメイクすんなよ
32926/06/25(木)15:15:06No.1443303815+
絵が小綺麗なだけの焼き直しならもうエピソードオブシリーズがあるからな
33026/06/25(木)15:15:09No.1443303831+
真面目にイニャキのルフィ見てルフィ普通に男の声の方がいいなってなったからめちゃくちゃ残念
33126/06/25(木)15:15:18No.1443303861そうだねx4
>呪術3期はなァ…全部アカンわ
>いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
評判悪かったの禅院回と秤登場回くらいであとは大絶賛だっただろ
33226/06/25(木)15:15:39No.1443303936+
最初の村の長老が千葉繁
旧作ファンサなんてこれくらいでいいんだわ
33326/06/25(木)15:15:53No.1443303972+
>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで
>ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで
>正反対だけど両方終わってるアニメ化な感じ
てか盛る演出もくどいからなワンピース
動いてるけど線ぐちゃぐちゃ
33426/06/25(木)15:16:11No.1443304038+
このままリメイク進めば矢口真里がまたOP歌う可能性ある?
33526/06/25(木)15:16:20No.1443304069そうだねx2
>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで
>ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで
>正反対だけど両方終わってるアニメ化な感じ
アニピ見てねえのかよ
バトルシーンはアニメーターのオナニーだぞ
外人アニメーターがそれやってる
33626/06/25(木)15:16:25No.1443304084+
リメイクするにしても今のアニピみたいな
オナニー作画コーナーはいらんぞ
33726/06/25(木)15:16:27No.1443304087そうだねx5
制作側が声優神格化し過ぎじゃない
33826/06/25(木)15:16:36No.1443304116そうだねx2
>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで
>ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで
>正反対だけど両方終わってるアニメ化な感じ
今のワンピアニメ見てる?
そのレスでいう呪術系になってるぞ
33926/06/25(木)15:17:05No.1443304206+
>ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで
めっちゃ動くなーって思って見てたけど大体パロ元あって比較動画作られてることを後から知った…
34026/06/25(木)15:17:24No.1443304277+
>制作側が声優神格化し過ぎじゃない
制作側で一番神格化してんの多分原作者だよ
34126/06/25(木)15:17:25No.1443304279そうだねx2
>>呪術3期はなァ…全部アカンわ
>>いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
>評判悪かったの禅院回と秤登場回くらいであとは大絶賛だっただろ
明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
34226/06/25(木)15:17:31No.1443304297そうだねx2
DB大先輩だってフガフガの声でダイマやったんだからいいだろ
34326/06/25(木)15:17:36No.1443304311+
声優ごときを大事にしすぎ
34426/06/25(木)15:17:38No.1443304321そうだねx1
東映はプリキュアとおしり探偵だけ作ってろ
34526/06/25(木)15:17:50No.1443304365+
>最初の村の長老が千葉繁
>旧作ファンサなんてこれくらいでいいんだわ
それは東映アニメの時点でそうじゃねえか
正確には千葉繁と園部啓一が時々で変わるんだが
34626/06/25(木)15:18:17No.1443304458そうだねx1
今の東映は腕利き動画マンは多くてもまともな演出いねえのかな…ってなる
アニピもだけどDAIMAとかもただ動いてただけだったし
34726/06/25(木)15:18:25No.1443304480そうだねx3
>>>呪術3期はなァ…全部アカンわ
>>>いや原作の話が元よりクソなんは置いとくとしてもアニメ自体の出来もクソなんは読めんかったからな
>>評判悪かったの禅院回と秤登場回くらいであとは大絶賛だっただろ
>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
>それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
説明回はむしろ好評じゃなかった?
禪院でなんでこうしたのって時に持ち出されてたような
34826/06/25(木)15:18:29No.1443304495そうだねx3
>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
>それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
説明会は判りづらい死滅をよく解説したって言われてたけど
34926/06/25(木)15:18:46No.1443304552そうだねx1
一味の声優も2ラインにした方がなんか面白そうなのになあ
東映アニメがなくなるわけでもないのに
35026/06/25(木)15:19:27No.1443304682+
別に叩けるのになんで説明回が不評だったことにするんだ
他にもっと隙なく叩ける材料いくらでもあるのに
35126/06/25(木)15:19:29No.1443304687そうだねx3
>>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか
>スレ画が「新しく作り直すなら声優刷新しろや」とブチギレたら尾田っちがやだと言って逆ギレした
「」ってすぐ話盛るよね
35226/06/25(木)15:19:53No.1443304762そうだねx3
今のアニピはすごい作画ですごい無駄な動きしてるのが笑えるから一回だけでも見てほしい
35326/06/25(木)15:20:31No.1443304895そうだねx1
>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
>>それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
>説明会は判りづらい死滅をよく解説したって言われてたけど
ゾッ!!?!!!?!!!!?
35426/06/25(木)15:21:04No.1443305012+
NARUTOなら声優そのままでも行けそうだな
35526/06/25(木)15:21:09No.1443305026+
>>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
>>>それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
>>説明会は判りづらい死滅をよく解説したって言われてたけど
>ゾッ!!?!!!?!!!!?
それ使い方あってる?
35626/06/25(木)15:21:10No.1443305027そうだねx3
スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん
35726/06/25(木)15:21:45No.1443305130そうだねx2
呪術3期最終回、原作の後の話でかなり低次元の連中の小競り合いだった事が露呈したせいでそんなん盛られても普通に反応に困ったんだよな。
あと声ボソボソでドラゴンの意志を感じたろ
35826/06/25(木)15:21:47No.1443305138+
>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん
俺はそいつら相手に無茶苦茶喧嘩売ってたからいいんだよ
35926/06/25(木)15:22:07No.1443305200そうだねx3
これ言っていいかなあ
ワンピスレで呪術叩きしてんのワンピの話してほしくないからなのバレバレ
36026/06/25(木)15:22:25No.1443305252そうだねx1
>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん
mayに比べたらまし
売上いいの分かったら全くスレ立たなくなって笑った
36126/06/25(木)15:22:35No.1443305287+
>>>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ
>>>>それ抜きにしても秤回まではどれもクソだと思うけど
>>>説明会は判りづらい死滅をよく解説したって言われてたけど
>>ゾッ!!?!!!?!!!!?
>それ使い方あってる?
うん🥺
36226/06/25(木)15:23:42No.1443305469そうだねx2
>NARUTOなら声優そのままでも行けそうだな
NARUTOだって今後20年30年続けていくつもりなら今変えるのが一番いいタイミングだろう
36326/06/25(木)15:23:55No.1443305498+
莫大なストックあってシーズン制だととんでもなく時間かかりそう
36426/06/25(木)15:23:59No.1443305518+
フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。
奪われて被害出まくってるんなら剣を折ってくれ必要だろ
36526/06/25(木)15:23:59No.1443305519+
>願わくば主題歌もWE ARE!にして欲しい
きただにひろしに歌ってほしい
36626/06/25(木)15:24:06No.1443305542+
悟空もそうだけど女性声優で始めちゃったのが後継作りづらくしてる気がする
最近るろ剣が男にバトンタッチ出来たけどアレとは作品規模が違いすぎるから下手に触りづらいというか
36726/06/25(木)15:24:16No.1443305572+
真弓…また歌ってくれ
36826/06/25(木)15:24:24No.1443305595そうだねx3
>>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん
>mayに比べたらまし
>売上いいの分かったら全くスレ立たなくなって笑った
立たなくなったのマジでしつこかった叩きスレで映画スレ自体はよく立ってた
36926/06/25(木)15:24:47No.1443305666+
>真弓…また歌ってくれ
もう声かなりキツいから昔との差を知ってお前が絶望するだけだけど
37026/06/25(木)15:25:39No.1443305817そうだねx2
声に不満はないんだけど年齢がもうかなりヤバいからな…
37126/06/25(木)15:25:41No.1443305824そうだねx2
新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ
37226/06/25(木)15:26:01No.1443305888+
てかナルトはアニメどうなった?なんか記念作品中止したよな
37326/06/25(木)15:26:17No.1443305937そうだねx1
やって精々数年で終わるようなアニメならこうは言われないだろうけど如何せんな…
37426/06/25(木)15:26:58No.1443306069そうだねx2
>新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ
クリークが雑退場したせいで原作と繋がらなくなったけど
37526/06/25(木)15:27:06No.1443306104+
ニカの伏線仕込みそう
37626/06/25(木)15:27:06No.1443306106そうだねx2
いや今からでも遅くないから変えたれよ可哀想に…
37726/06/25(木)15:28:10No.1443306291そうだねx3
実写はバトルがしょぼ過ぎる
37826/06/25(木)15:28:10No.1443306292+
>フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。
>奪われて被害出まくってるんなら剣を折ってくれ必要だろ
帝国編で本編がクソになるんだなら誤差みたいなもんだろ
37926/06/25(木)15:28:24No.1443306324そうだねx2
ネトフリンピ自体の出来はともかくイニャキルフィは田中ルフィより明確に"上"なんだよな
38026/06/25(木)15:28:30No.1443306344+
――要・検討です
38126/06/25(木)15:28:39No.1443306364+
>声に不満はないんだけど年齢がもうかなりヤバいからな…
これから最初から全部やれるんか!?となる
38226/06/25(木)15:28:40No.1443306368+
ワンピアニメって関係者多すぎのインフラだからアニメ数年休みますなんてことはできないんだよ
ドラゴンボールも金産み出す鶏にされただろ
38326/06/25(木)15:28:40No.1443306369そうだねx1
>>新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ
>クリークが雑退場したせいで原作と繋がらなくなったけど
原作のクリークも殺せばいいだろ
38426/06/25(木)15:29:17No.1443306506+
>>フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。
>>奪われて被害出まくってるんなら剣を折ってくれ必要だろ
>帝国編で本編がクソになるんだなら誤差みたいなもんだろ
まずい否定できないや。
私達の旅もここで終わりだね。
38526/06/25(木)15:30:10No.1443306665+
イニャキルフィは原作ルフィより人間味増やしてる感じ
その分得体のしれないすごみとかは減ってるけど実写でやるならこっちのアレンジの方が合ってる
38626/06/25(木)15:30:41No.1443306767+
>ワンピアニメって関係者多すぎのインフラだからアニメ数年休みますなんてことはできないんだよ
>ドラゴンボールも金産み出す鶏にされただろ
知らんけどDAIMA以降なんかやってるの🥺
38726/06/25(木)15:31:30No.1443306921+
イニャキ 田中 猿之助
dice3d100=67 32 42 (141)
38826/06/25(木)15:31:49No.1443306980+
引き伸ばし部分を詰めたり後の展開を踏まえた演出入れたりするならやる価値あるか
38926/06/25(木)15:31:50No.1443306984+
ワノ国からスタジオ変えて海外アニメーター使ってエフェクト良くしてやっと海外人気も出てきて日本のネットでも話題になるようになったのに今度は作画がオナニーだからーか
39026/06/25(木)15:32:39No.1443307133+
>知らんけどDAIMA以降なんかやってるの🥺
ポップアップストアやったりビルスリメイク決まったりしてることを教える
39126/06/25(木)15:33:25No.1443307283そうだねx1
実写ンピ、キャラが死にすぎなんだよな。
39226/06/25(木)15:33:56No.1443307398そうだねx1
>ワノ国からスタジオ変えて海外アニメーター使ってエフェクト良くしてやっと海外人気も出てきて日本のネットでも話題になるようになったのに今度は作画がオナニーだからーか
話題になったから批判されるようになった
39326/06/25(木)15:34:15No.1443307452そうだねx3
初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな
39426/06/25(木)15:34:55No.1443307585+
>初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな
ニカに侵食されたか
39526/06/25(木)15:35:12No.1443307644+
>ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって
スキャンダルとアニメ自体の大荒れがなければチョイ役だったしあれはいいサプライズだったと思うけど
39626/06/25(木)15:35:12No.1443307646+
まあいつかは主役声優交代しないといけない時期があるだろうしその時になったら慌てふためいているのが見ものよ
39726/06/25(木)15:35:17No.1443307657そうだねx1
>初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな
おんもしれぇ〜!とかガイジムーブしてたのが初期ルフィだろ
39826/06/25(木)15:35:29No.1443307696+
田中のおばちゃん、今のアニピは間延びしてると思ってるんだよな。
39926/06/25(木)15:35:48No.1443307766そうだねx2
>>ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって
>スキャンダルとアニメ自体の大荒れがなければチョイ役だったしあれはいいサプライズだったと思うけど
女子高生を抱き締める古谷について話が…
40026/06/25(木)15:38:01No.1443308220+
フリーレン様。
うちのアニメも次で黄金郷編終わらせたら残りはおもんない石碑編しか弾がありません。
40126/06/25(木)15:38:22No.1443308284+
お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ
40226/06/25(木)15:38:58No.1443308400+
ルフィの設定画はこんなものでしょって感じ
ナミはちょっと…
40326/06/25(木)15:39:05No.1443308428そうだねx2
ニカの戦闘シーンマジで何が起きてるかすら把握が困難で
クソだろ
40426/06/25(木)15:40:05No.1443308622+
>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ
終わらないコンテンツすぎて嬉しいだろ😁
40526/06/25(木)15:40:08No.1443308627+
>フリーレン様。
>うちのアニメも次で黄金郷編終わらせたら残りはおもんない石碑編しか弾がありません。
失せろ
40626/06/25(木)15:40:47No.1443308763+
>田中のおばちゃん、今のアニピは間延びしてると思ってるんだよな
ドラゴンボール経験した上でそんな感想出るくらいなのか
40726/06/25(木)15:40:51No.1443308778+
>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ
あうあう〜竜騎士が金欠だからまーた小遣いを稼ぐ必要があるのです〜w
40826/06/25(木)15:41:03No.1443308829+
あうあうあうw
完結してもアニメ作ってパチンコに流用するのですよw
40926/06/25(木)15:41:04No.1443308838そうだねx1
>>フリーレン様。
>>うちのアニメも次で黄金郷編終わらせたら残りはおもんない石碑編しか弾がありません。
>失せろ
言われなくとも。
41026/06/25(木)15:41:32No.1443308931+
代わりやれるそっくりさんまだ表れてないんだ
41126/06/25(木)15:41:38No.1443308950+
今の1話分やってるアニピ、まだマシなんだよな。
ワノクニ編、6Pだけとか平気でやってたんだよな。
41226/06/25(木)15:41:56No.1443309008+
>フリーレン様。
>うちのアニメも次で黄金郷編終わらせたら残りはおもんない石碑編しか弾がありません。
ヒンフリ結婚式があるよ
41326/06/25(木)15:41:59No.1443309019そうだねx4
>>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ
>あうあう〜竜騎士が金欠だからまーた小遣いを稼ぐ必要があるのです〜w
金欠だからで放送枠こじ開ける竜騎士
富野由悠季より権力あって怖いだろ
41426/06/25(木)15:42:34No.1443309137+
>あうあうあうw
>完結してもアニメ作ってパチンコに流用するのですよw
パチンコオリキャラの知らん薙刀女って原作に逆輸入とかされたん?
41526/06/25(木)15:43:01No.1443309225そうだねx4
>代わりやれるそっくりさんまだ表れてないんだ
新作ならそっくりさんにする必要もないから一斉に替えるなら本当にここしかないんだがな
41626/06/25(木)15:43:39No.1443309352+
>>フリーレン様。
>>うちのアニメも次で黄金郷編終わらせたら残りはおもんない石碑編しか弾がありません。
>ヒンフリ結婚式があるよ
これその後のヒンメルの失せろには触れたくない「意志」が感じられて好き
41726/06/25(木)15:44:19No.1443309492そうだねx2
>ニカの戦闘シーンマジで何が起きてるかすら把握が困難で
>クソだろ
神の動きを下々民が把握しようなどおこがましいだろ
41826/06/25(木)15:44:42No.1443309570+
アウ!アウアウアウ!スーーーーーパーーーーーーー!!!!
41926/06/25(木)15:44:56No.1443309611+
単純にワンピのスタッフが新しい声優に変えるの面倒くせぇ〜とか思ってんじゃないの
矢尾もあのフガフガの状態でもしばらく続いてたし
42026/06/25(木)15:46:08No.1443309848+
ヒンメルの失せろで大魔族達を見逃した結果そいつらのせいで北部高原最北端の城塞都市の住民やシュタルクが住んでた村の住民シュタルク以外全滅したんだけどどうすんのこれ
42126/06/25(木)15:46:09No.1443309852+
“ヨボヨボの一味”
42226/06/25(木)15:46:32No.1443309941+
>単純にワンピのスタッフが新しい声優に変えるの面倒くせぇ〜とか思ってんじゃないの
>矢尾もあのフガフガの状態でもしばらく続いてたし
ベックマンの声、声優が普通に活動してたのに何故か変えられたんだよな。
42326/06/25(木)15:47:57No.1443310209そうだねx1
エルバフ編、まだ原作も終わってないんだよな。
42426/06/25(木)15:48:27No.1443310312+
フランキーばっか言われるけど海賊王の声は2回も変わってるだろ
42526/06/25(木)15:50:04No.1443310637+
シャムロックの声が津田健次郎になったんだから双子ってことでシャンクスの声もついでに変えとけよ
42626/06/25(木)15:50:53No.1443310780そうだねx1
ある海賊について話がってゆってたの、結局シャムロックだったんだよな。
42726/06/25(木)15:51:53No.1443310962+
津嘉山はフガフガで合ってなかったんで妥当な交代
42826/06/25(木)15:53:08No.1443311183+
声優の盾使うのかワンピ
42926/06/25(木)15:55:19No.1443311559そうだねx1
剣心みたいにいっそ男性声優に交代のが良かったんじゃねえかな
43026/06/25(木)15:56:18No.1443311754+
ダイマはところどころ録音し直せよ
フガフガすぎるシーンそのまま使うな
43126/06/25(木)15:58:11No.1443312102+
まだ60だと思ってたよ…
43226/06/25(木)15:58:56No.1443312236+
フランキーの人ももう限界で降りたからな…
不安なの分かるよ
43326/06/25(木)15:59:16No.1443312306+
書き込みをした人によって削除されました
43426/06/25(木)16:00:07No.1443312475+
長期なのかよ
続投でイーストブルーでやめるつもりだと思ってたわ
43526/06/25(木)16:02:17No.1443312902+
バスターコールプロジェクトで「東映版のアニメ出来悪すぎ!」って公式で言い放ったからな集英社
43626/06/25(木)16:02:31No.1443312954+
いやリメイクする意味ある?
43726/06/25(木)16:02:36No.1443312972+
まだ本編終わってないのにリメイクとか何なの?
43826/06/25(木)16:03:39No.1443313126そうだねx1
声優変えないのだけは正気を疑う
43926/06/25(木)16:03:47No.1443313164+
ドラクエウォークの吉野家コラボで久々に声聞いたけどスライムの声でもしんどそうだったな
もう悟空やるの無理そう
44026/06/25(木)16:03:50No.1443313175そうだねx1
序盤が4:3画面だしうんこ予算のうんこアニメだからだよ
44126/06/25(木)16:04:30No.1443313311+
BURN THE WITCH続きやってくれ
44226/06/25(木)16:05:20No.1443313467そうだねx3
東映版の安っぽいSE何なのあれ
44326/06/25(木)16:11:08No.1443314605+
田中真弓好きだから嬉しいけどもっと新しいショタもやって欲しい
44426/06/25(木)16:12:02No.1443314770そうだねx1
声優変えないなら前の音源そのまま再利用すればいいよね?
絵は良くなっても声がクオリティ落ちちゃってるじゃん
44526/06/25(木)16:12:12No.1443314806+
シャンクスは変えてくれていい
44626/06/25(木)16:12:55No.1443314950+
>全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ
ワンピの海には老化を早めるグレイトフル・デッド効果があるとかなんとか
44726/06/25(木)16:15:01No.1443315400+
完結まであともうちょいだし頑張ってもらおう
44826/06/25(木)16:19:40No.1443316366+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
44926/06/25(木)16:23:20No.1443317119+
>完結まであともうちょいだし頑張ってもらおう
もうちょいで済むかなぁ…
45026/06/25(木)16:26:16No.1443317692+
最近クオリティ上がったって言われても時間稼ぎのためにテンポ劣悪であらゆる攻撃無駄に貯めて空に飛び上がって一回流れ星にならないと敵に触れないのゴミすぎる
45126/06/25(木)16:27:44No.1443317948+
出資者が声優変えたくないって言ってんのかな
45226/06/25(木)16:27:59No.1443317996+
田中真弓本人は変えてくれって言ったという噂を聞いたがもしそうならどんな判断なんだ…
45326/06/25(木)16:28:02No.1443318010+
良い物を作ろうとするより声優変えて批判されるの避けてるだけだから結局度胸がないよな
45426/06/25(木)16:28:47No.1443318168+
>でもまだ70ならあと20年はやれるって雅子が言ってたし…
心技体ともにサイヤ人になりつつある人は例外だよ
45526/06/25(木)16:28:53No.1443318183+
>最近クオリティ上がったって言われても時間稼ぎのためにテンポ劣悪であらゆる攻撃無駄に貯めて空に飛び上がって一回流れ星にならないと敵に触れないのゴミすぎる
ドラゴンボールで見た時間稼ぎは形を変えて受け継がれているな…!ってなった
45626/06/25(木)16:33:59No.1443319132+
悟空は鳥山明が亡くなってもう誰も交代を言い出せなくなっただけでだいぶ限界でしょ


1782363486471.jpg