26/06/25(木)13:58:06No.1443289476そうだねx10
16:36頃消えます
せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:59:57No.1443289840そうだねx1471かぁ… |
| … | 226/06/25(木)14:00:04No.1443289873そうだねx11願わくば主題歌もWE ARE!にして欲しい |
| … | 326/06/25(木)14:00:19No.1443289919そうだねx3今回がバラティエまでで6巻だから1年につき1シーズンやれたら大体20年くらいで今やってるとこまで追いつくかな |
| … | 426/06/25(木)14:01:14No.1443290139そうだねx12なんでリメイクするの? |
| … | 526/06/25(木)14:01:22No.1443290174そうだねx10130代くらいの人に一新しとけよ… |
| … | 626/06/25(木)14:01:35No.1443290208そうだねx35本人は不安って言ってるからな |
| … | 726/06/25(木)14:01:47No.1443290247そうだねx70いち視聴者としては差別化という意味でも変えてほしかった |
| … | 826/06/25(木)14:01:47No.1443290248そうだねx110ここで変えないでどこで変えるんだよ |
| … | 926/06/25(木)14:02:10No.1443290328そうだねx9声優問題で叩かれるのが嫌だから保守的になったんだろ |
| … | 1026/06/25(木)14:02:26No.1443290371そうだねx37ドラえもんみたいに変えちゃえば良かったのに |
| … | 1126/06/25(木)14:02:36No.1443290413そうだねx1悟空がまだ続投してるのに後発が先に変えたら失礼だからな… |
| … | 1226/06/25(木)14:02:57No.1443290502そうだねx4リメイクごとやめちまえ |
| … | 1326/06/25(木)14:03:04No.1443290529そうだねx72変えないんならなんでリメイクすんだよ |
| … | 1426/06/25(木)14:03:18No.1443290584+脇役はかわるんでしょう? |
| … | 1526/06/25(木)14:03:22No.1443290600+アニメも20年以上やってるけど東映版は最初から微妙だったしそんな愛着は無いんだよな |
| … | 1626/06/25(木)14:03:37No.1443290647+じゃあなんで作り直すんだよ… |
| … | 1726/06/25(木)14:03:43No.1443290666そうだねx3でもまだ70ならあと20年はやれるって雅子が言ってたし… |
| … | 1826/06/25(木)14:03:43No.1443290670+>悟空がまだ続投してるのに後発が先に変えたら失礼だからな… |
| … | 1926/06/25(木)14:03:52No.1443290718そうだねx13イーストブルー編の旧アニメ普通に出来よくてリメイクする必要を感じない |
| … | 2026/06/25(木)14:04:14No.1443290785そうだねx11主役以外変えるとかセーラームーンCrystalみたいな事やっても浮くだけだと思うけどな |
| … | 2126/06/25(木)14:04:18No.1443290799そうだねx2>なんでリメイクするの? |
| … | 2226/06/25(木)14:04:45No.1443290884そうだねx16>イーストブルー編の旧アニメ普通に出来よくて |
| … | 2326/06/25(木)14:05:28No.1443291031そうだねx10田中真弓今のアニメですら最後までやれるかな…ってなってたのに… |
| … | 2426/06/25(木)14:05:30No.1443291037+>>なんでリメイクするの? |
| … | 2526/06/25(木)14:05:36No.1443291064+やっぱりオリジナルのドラゴン消えるかな |
| … | 2626/06/25(木)14:05:51No.1443291114そうだねx6>>なんでリメイクするの? |
| … | 2726/06/25(木)14:06:32No.1443291246そうだねx55年くらいで終わらせてくれるならいいけど絶対無理だろ |
| … | 2826/06/25(木)14:06:34No.1443291254そうだねx6新規取り込むためにやるんじゃないの…? |
| … | 2926/06/25(木)14:06:40No.1443291288+あんまり長いこと同じキャストでやるから変えた時に違和感出るんだろうけど |
| … | 3026/06/25(木)14:07:09No.1443291386そうだねx9やっとワンピースの初のアニメが見れると思ったのに年寄りにアフレコさせないでほしい |
| … | 3126/06/25(木)14:07:23No.1443291437+もう一新でいいだろ |
| … | 3226/06/25(木)14:07:29No.1443291462そうだねx3170-80代を普通に起用するのやめた方がいいと思う |
| … | 3326/06/25(木)14:08:02No.1443291562+まあネトフリドラマが話題になったし同じところを再アニメ化するのもいいんじゃない |
| … | 3426/06/25(木)14:08:06No.1443291568そうだねx28正直もうかなり限界の野沢雅子をいまだに持ち上げてるオタクも悪いと思う |
| … | 3526/06/25(木)14:08:27No.1443291643そうだねx1ヤイバのリメイクみたいに夕方にやるのかと思ったらネトフリで30分以上って聞いて不安しかない |
| … | 3626/06/25(木)14:08:46No.1443291716+>70-80代を普通に起用するのやめた方がいいと思う |
| … | 3726/06/25(木)14:08:52No.1443291737そうだねx9田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね |
| … | 3826/06/25(木)14:09:21No.1443291829+70代以上なんて後期高齢者だからな |
| … | 3926/06/25(木)14:09:31No.1443291869そうだねx11リスペクトすべき部分は置いといて変えるべき部分ってあるよな |
| … | 4026/06/25(木)14:09:33No.1443291875+オリジナルとか抜いてテンポよくやっても10年以上かかりそうなのに |
| … | 4126/06/25(木)14:09:47No.1443291926そうだねx8>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね |
| … | 4226/06/25(木)14:09:48No.1443291932+真弓、演るよ |
| … | 4326/06/25(木)14:09:50No.1443291941そうだねx12>正直もうかなり限界の野沢雅子をいまだに持ち上げてるオタクも悪いと思う |
| … | 4426/06/25(木)14:10:02No.1443291985そうだねx10>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね |
| … | 4526/06/25(木)14:10:28No.1443292080そうだねx37>>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね |
| … | 4626/06/25(木)14:10:40No.1443292130+尾田っちがこれでいくってんならしょうがねえや |
| … | 4726/06/25(木)14:11:04No.1443292205+責任者とかも担当してるかわからん10年後の問題より今をしのぐ方が大事だからな |
| … | 4826/06/25(木)14:11:12No.1443292233そうだねx8衰えてないのは凄いんだがそもそも終わるまで生きてるのかって話だからな |
| … | 4926/06/25(木)14:11:23No.1443292261+声質似た感じの人って誰だろう |
| … | 5026/06/25(木)14:11:34No.1443292300そうだねx34>声質似た感じの人って誰だろう |
| … | 5126/06/25(木)14:11:42No.1443292321そうだねx4明らかにお年寄りの声になってるのに頑張って声張ろうとしてるのはもう聞いてる方が辛いんだよ |
| … | 5226/06/25(木)14:11:42No.1443292326そうだねx4変えられる機会を逃した |
| … | 5326/06/25(木)14:11:50No.1443292348そうだねx12ぶっちゃけこういうとき野沢雅子ネタ出すやつすげぇ寒いと思う |
| … | 5426/06/25(木)14:11:57No.1443292366そうだねx3>>声質似た感じの人って誰だろう |
| … | 5526/06/25(木)14:12:12No.1443292432+イーストブルー編は密度あるからあんまりテンポ変わらないだろうけど |
| … | 5626/06/25(木)14:12:33No.1443292495+フランキーの件で反省しとけよ… |
| … | 5726/06/25(木)14:12:42No.1443292531そうだねx12ぶっちゃけオファーする方も受ける方もバカじゃねーのって思った |
| … | 5826/06/25(木)14:13:00No.1443292591+>尾田っちがこれでいくってんならしょうがねえや |
| … | 5926/06/25(木)14:13:29No.1443292699+シーズン1で東の海終わるらしいよ |
| … | 6026/06/25(木)14:13:38No.1443292725そうだねx22>ぶっちゃけこういうとき野沢雅子ネタ出すやつすげぇ寒いと思う |
| … | 6126/06/25(木)14:14:31No.1443292890そうだねx6野沢はもう年相応のばあちゃん役ならいいんだけどね |
| … | 6226/06/25(木)14:14:35No.1443292903そうだねx1>シーズン1で東の海終わるらしいよ |
| … | 6326/06/25(木)14:14:37No.1443292911そうだねx4野沢さんもスパーキングでガッツリ加工してるのわかったしな |
| … | 6426/06/25(木)14:15:07No.1443293016そうだねx1>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか |
| … | 6526/06/25(木)14:15:10No.1443293038+年相応のキャスティングして欲しい声優が多いなあ |
| … | 6626/06/25(木)14:15:20No.1443293068そうだねx17>>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか |
| … | 6726/06/25(木)14:15:29No.1443293094+まあ星野そらちゃんが何かあったらちゃんと引き継ぐよって言ってたから許すが… |
| … | 6826/06/25(木)14:16:06No.1443293213+青二にいっぱいいるだろ |
| … | 6926/06/25(木)14:16:08No.1443293220そうだねx2>田中真弓は一応新アニメ降りるって提案したんだよね |
| … | 7026/06/25(木)14:16:18No.1443293252+15年後とかにリメイク2を作るから問題ないという可能性 |
| … | 7126/06/25(木)14:16:54No.1443293348そうだねx2>尾田っちが逆ギレしてきたんだよね |
| … | 7226/06/25(木)14:17:08No.1443293389そうだねx3無理に捩じ込んだイワンコフの声優で失敗した件でキャスティングは懲りてくれ |
| … | 7326/06/25(木)14:17:25No.1443293440そうだねx12無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ |
| … | 7426/06/25(木)14:17:48No.1443293508+ドラゴンボールリメイクは割とマジで野沢雅子次第な気がする |
| … | 7526/06/25(木)14:17:50No.1443293514そうだねx9ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ |
| … | 7626/06/25(木)14:17:57No.1443293535+何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ |
| … | 7726/06/25(木)14:18:25No.1443293633+>無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ |
| … | 7826/06/25(木)14:18:29No.1443293641そうだねx2>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ |
| … | 7926/06/25(木)14:18:44No.1443293678そうだねx1>>無理に引き留めたならちゃんと現役やれるうちに原作完結させろよ |
| … | 8026/06/25(木)14:18:51No.1443293700+声優交代しない時点で企画として半端だなあ |
| … | 8126/06/25(木)14:18:53No.1443293703+>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ |
| … | 8226/06/25(木)14:19:15No.1443293775そうだねx21>有名な話だけど |
| … | 8326/06/25(木)14:19:20No.1443293786そうだねx2>ちょっと待てよ尾田が逆ギレしたって言ってる奴何をソースに言ってるんだよ |
| … | 8426/06/25(木)14:19:49No.1443293872+有名は真実なんだ… |
| … | 8526/06/25(木)14:19:57No.1443293901+>>有名な話だけど |
| … | 8626/06/25(木)14:20:32No.1443294015そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 8726/06/25(木)14:21:21No.1443294186そうだねx17>冷笑系ってホント空気読まずにソースソースうるさいな |
| … | 8826/06/25(木)14:21:32No.1443294227そうだねx7有名な話(妄想) |
| … | 8926/06/25(木)14:21:43No.1443294256+どこまでやるつもりなんだ? |
| … | 9026/06/25(木)14:21:45No.1443294265そうだねx18>冷笑系ってホント空気読まずにソースソースうるさいな |
| … | 9126/06/25(木)14:21:48No.1443294281そうだねx7何にでも冷笑って言う冷笑くん来ちゃったじゃん… |
| … | 9226/06/25(木)14:22:00No.1443294314そうだねx1imgでソース求めることはマナー違反ですよ |
| … | 9326/06/25(木)14:22:18No.1443294372そうだねx11うるさいと思ってるならそれこそ証拠の一つでも提示すれば静かになるだろうに |
| … | 9426/06/25(木)14:22:57No.1443294507そうだねx3そもそもワンピースのリメイク要らないだろ |
| … | 9526/06/25(木)14:23:13No.1443294561+リメイクするくらいならリマスターでよくねえか? |
| … | 9626/06/25(木)14:23:21No.1443294585+>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ |
| … | 9726/06/25(木)14:23:27No.1443294604そうだねx6結局死ぬまでやらせて死んだから変更が一番穏当になるっていう |
| … | 9826/06/25(木)14:24:12No.1443294742+現行のアニメってどうなってるの? |
| … | 9926/06/25(木)14:24:12No.1443294743+アニメーターの育成と食わせる為にとかじゃない? |
| … | 10026/06/25(木)14:24:21No.1443294772そうだねx1リメイクではあるが別に本編終わってないのがややこしいところと言うか |
| … | 10126/06/25(木)14:24:57No.1443294892+>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ |
| … | 10226/06/25(木)14:25:13No.1443294936+>そもそもワンピースのリメイク要らないだろ |
| … | 10326/06/25(木)14:25:54No.1443295068そうだねx1ハンタみたいなのはある意味成功してたんだな |
| … | 10426/06/25(木)14:25:55No.1443295072そうだねx3ヨボヨボの声聞くの本当に気落ちするからヨボヨボになる前に変えてほしい |
| … | 10526/06/25(木)14:26:05No.1443295115そうだねx1???「真弓、アタシがやるよ」 |
| … | 10626/06/25(木)14:26:38No.1443295232+筵原作の方をリメイクして欲しい |
| … | 10726/06/25(木)14:26:48No.1443295265そうだねx17>???「真弓、アタシがやるよ」 |
| … | 10826/06/25(木)14:26:56No.1443295293+冗談抜きでここから20年以上やりそうだしなあ |
| … | 10926/06/25(木)14:26:56No.1443295295+俺もハガレンの時はえどあるはともかく |
| … | 11026/06/25(木)14:27:02No.1443295310そうだねx1>現行のアニメってどうなってるの? |
| … | 11126/06/25(木)14:27:51No.1443295447+ワンピ最初から録り直すぞー!って言われても田中真弓だってしんどいんじゃねえか? |
| … | 11226/06/25(木)14:28:00No.1443295476+ワンピキャラでコロナ感染予防のメッセージを出してたけど |
| … | 11326/06/25(木)14:28:02No.1443295485+のぶよみたいに引退したらしたでボケるかもしれんし |
| … | 11426/06/25(木)14:28:17No.1443295532+>こういうの擦ってるのも面白くないんだよな |
| … | 11526/06/25(木)14:28:20No.1443295546+アニメ全部作ったら何年かかるんだ |
| … | 11626/06/25(木)14:28:22No.1443295558そうだねx1真弓乃おばちゃんが死んだらでぇベテランが引き継いでくれるって言ってたし… |
| … | 11726/06/25(木)14:28:23No.1443295561そうだねx1>ワンピ最初から録り直すぞー!って言われても田中真弓だってしんどいんじゃねえか? |
| … | 11826/06/25(木)14:28:32No.1443295580+>のぶよみたいに引退したらしたでボケるかもしれんし |
| … | 11926/06/25(木)14:28:42No.1443295605+>尾田っちのモチベに関わるだろ |
| … | 12026/06/25(木)14:29:01No.1443295663そうだねx1実写の時点で変えるべきやったわ |
| … | 12126/06/25(木)14:29:02No.1443295669+>俺もハガレンの時はえどあるはともかく |
| … | 12226/06/25(木)14:29:12No.1443295691+古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ |
| … | 12326/06/25(木)14:29:17No.1443295706そうだねx9>>こういうの擦ってるのも面白くないんだよな |
| … | 12426/06/25(木)14:29:33No.1443295756そうだねx4ちょっと待てよこれでシャンクスまで池田シャンのままだったらもう絶望だろ |
| … | 12526/06/25(木)14:29:49No.1443295805+>なぜなら普通に劣化はしてるから |
| … | 12626/06/25(木)14:29:59No.1443295832そうだねx7こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして |
| … | 12726/06/25(木)14:30:23No.1443295912+>古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ |
| … | 12826/06/25(木)14:30:54No.1443296009+>>俺もハガレンの時はえどあるはともかく |
| … | 12926/06/25(木)14:31:03No.1443296027+そのうちリメイクのリメイクも作るのかな |
| … | 13026/06/25(木)14:31:20No.1443296080+現時点でも1000話以上ある長編物をまた1話目からもう一回撮り直すとか地獄かよ |
| … | 13126/06/25(木)14:31:25No.1443296095そうだねx6>最初から東映が真面目に作ってくれていればこんな問題も起きなかったのに |
| … | 13226/06/25(木)14:31:41No.1443296147そうだねx2>ドラゴンボールリメイクは割とマジで野沢雅子次第な気がする |
| … | 13326/06/25(木)14:31:42No.1443296152そうだねx3>>古いジャンプアニメはリメイクよりも引き延ばし演出とかアニオリカットしてテンポ良くした再編集版を作って欲しいわ |
| … | 13426/06/25(木)14:32:01No.1443296224+代役立てたほうがいいんじゃないのか |
| … | 13526/06/25(木)14:32:08No.1443296238+>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして |
| … | 13626/06/25(木)14:33:02No.1443296397そうだねx3東映のジャンプアニメの質は低いぞ |
| … | 13726/06/25(木)14:33:02No.1443296398+NARUTOはかっこいいのにワンピはなんでこんなクソアニメなんだよっていう後藤の怨念がこもった企画なんだからしょうがないだろ |
| … | 13826/06/25(木)14:33:08No.1443296414+>現時点でも1000話以上ある長編物をまた1話目からもう一回撮り直すとか地獄かよ |
| … | 13926/06/25(木)14:33:23No.1443296448+もう長すぎて子供ワンピース読んだことねぇだろで作るのは分かる |
| … | 14026/06/25(木)14:33:37No.1443296488+ドラゴボ並みに異様に間延びしたテンポで |
| … | 14126/06/25(木)14:33:51No.1443296530そうだねx3いっそ本人に金払いつつ実際はAIにでも喋らせたら? |
| … | 14226/06/25(木)14:34:03No.1443296566そうだねx2エニピで見返したときはドレスローザとかパンクハザードあたりがマジで地獄のつまらなさだから |
| … | 14326/06/25(木)14:34:39No.1443296668+>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして |
| … | 14426/06/25(木)14:34:39No.1443296671そうだねx6原作50話を今回アニメ7話にするんだから原作1000話に対して単純計算で |
| … | 14526/06/25(木)14:34:43No.1443296681+ドラゴボのZじゃない改もキャスト一新してやれよ |
| … | 14626/06/25(木)14:34:46No.1443296694+30年近く掛けてコツコツ進めたRPGをもう一回最初からって感じなのクッソダルいだろな |
| … | 14726/06/25(木)14:35:13No.1443296769そうだねx1>>こういうのって旧声優をなんかこう親父世代みたいな役にキャスティングして |
| … | 14826/06/25(木)14:35:15No.1443296784+原作通り一話からやり直すにしても話が既に長すぎて |
| … | 14926/06/25(木)14:35:18No.1443296799+>ドラゴボのZじゃない改もキャスト一新してやれよ |
| … | 15026/06/25(木)14:35:56No.1443296908+相当圧縮してくるだろうけどそれでも長い作品だしそもそも原作が完結してないしで |
| … | 15126/06/25(木)14:36:42No.1443297049+気持ちはわかるけど現在進行形でクソほど長い連載中の作品なら変えるべきなんじゃ… |
| … | 15226/06/25(木)14:37:37No.1443297212+>無理に捩じ込んだイワンコフの声優で失敗した件でキャスティングは懲りてくれ |
| … | 15326/06/25(木)14:38:15No.1443297310そうだねx3もう古参人気以外で視聴者稼げないから変えられないんじゃない? |
| … | 15426/06/25(木)14:38:39No.1443297371+スタッフからしたら問題が生じる頃には関係者じゃないだろうし |
| … | 15526/06/25(木)14:38:51No.1443297417そうだねx2田中真弓より尾田栄一郎の方が先に倒れそう |
| … | 15626/06/25(木)14:39:16No.1443297484そうだねx2>もう古参人気以外で視聴者稼げないから変えられないんじゃない? |
| … | 15726/06/25(木)14:39:28No.1443297517+うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん… |
| … | 15826/06/25(木)14:39:53No.1443297576そうだねx2>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん… |
| … | 15926/06/25(木)14:40:03No.1443297609+20年くらいで追われるのか…? |
| … | 16026/06/25(木)14:40:04No.1443297611+ワンピ今ボロボロだから面白かったあのころを再生産してるの余計に哀れに感じる |
| … | 16126/06/25(木)14:40:08No.1443297624+60代以降で10代20代の若者役やるのはだいぶ厳しい |
| … | 16226/06/25(木)14:40:15No.1443297640+>>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん… |
| … | 16326/06/25(木)14:40:23No.1443297665+ジャンゴの声ってもう変わってる? |
| … | 16426/06/25(木)14:40:24No.1443297671+>いっそ本人に金払いつつ実際はAIにでも喋らせたら? |
| … | 16526/06/25(木)14:40:33No.1443297695+おだっち出資のワンピースならヒグマが改めてどういう扱いになるかが見どころだな |
| … | 16626/06/25(木)14:40:36No.1443297705そうだねx1>>>うる星とからんまとか急にやりはじめたのは声優交代しやすい土壌を作るためだったのかもしれん… |
| … | 16726/06/25(木)14:40:44No.1443297724そうだねx2ドラゴンボールとかワンピースみたいな国民的アニメは公開オーディションで新キャスト決めるぐらいやってもいいと思う |
| … | 16826/06/25(木)14:40:58No.1443297764+>中世ジャャップエンパイアではそうだけど今ワンピは世界的大人気をついに獲得してノリに乗ってるから違うよ |
| … | 16926/06/25(木)14:41:07No.1443297794+ティーザーPVの叫びは思ったより良かったけど絶対全部このクオリティじゃないだろうし |
| … | 17026/06/25(木)14:41:21No.1443297835そうだねx6かなり楽しみにしてたのに期待度がじわじわ下がっていく |
| … | 17126/06/25(木)14:41:37No.1443297893+別にオリジナル展開多いわけでもないのに原作よりアニメの方が話数多いのとんでもねえことだよな |
| … | 17226/06/25(木)14:42:24No.1443298025+声優一新しないんだ… |
| … | 17326/06/25(木)14:43:02No.1443298120そうだねx2暴言混ぜないと会話すらできないのか… |
| … | 17426/06/25(木)14:43:10No.1443298148+>ドラゴンボールとかワンピースみたいな国民的アニメは公開オーディションで新キャスト決めるぐらいやってもいいと思う |
| … | 17526/06/25(木)14:43:17No.1443298168+声優は顔を出さないからこういうとき大変なのね |
| … | 17626/06/25(木)14:43:28No.1443298196そうだねx2>暴言混ぜないと会話すらできないのか… |
| … | 17726/06/25(木)14:43:30No.1443298200+最悪ルフィはそのままでもいいけど他の老人は変えてくれ |
| … | 17826/06/25(木)14:43:42No.1443298236+>現行のアニメってどうなってるの? |
| … | 17926/06/25(木)14:44:15No.1443298333+>>現行のアニメってどうなってるの? |
| … | 18026/06/25(木)14:44:25No.1443298353+2年後に!で声優変えたらいい |
| … | 18126/06/25(木)14:44:28No.1443298362+言われてる自覚はあったのね |
| … | 18226/06/25(木)14:44:43No.1443298402そうだねx8>最悪ルフィはそのままでもいいけど他の老人は変えてくれ |
| … | 18326/06/25(木)14:45:02No.1443298460+この番組は |
| … | 18426/06/25(木)14:45:07No.1443298466そうだねx5こっから新しいスターを作るくらいの気概で若くてカッコいい演技出来る人連れてきたら若年層のファンも増えるかもしんないけどジジババがフガフガしてたらどんなに映像綺麗でも無理でしょ… |
| … | 18526/06/25(木)14:45:09No.1443298469そうだねx3深夜に移っても朝アニメのテンポのままなアニピをなんとかしろ |
| … | 18626/06/25(木)14:45:31No.1443298537+流石にドラゴンボールみたいなSEはやめるよなもう |
| … | 18726/06/25(木)14:45:32No.1443298538+田中は本人がもう降りるつもりだったとまで言ってるんだが |
| … | 18826/06/25(木)14:46:05No.1443298639そうだねx2>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 18926/06/25(木)14:46:11No.1443298650そうだねx5ルフィの顔が今の原作のガイジ顔なのが嫌すぎる |
| … | 19026/06/25(木)14:46:14No.1443298660+原作者が死んでも続ける作品なんだろうから適当なとこで交換しておいた方がいいと思うんだけどな |
| … | 19126/06/25(木)14:46:33No.1443298711+>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 19226/06/25(木)14:46:35No.1443298716そうだねx1>「原作1話=アニメ1話」縛りが追加され、それに合わせるために奇妙な間延びしたテンポになる |
| … | 19326/06/25(木)14:47:07No.1443298797+ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ |
| … | 19426/06/25(木)14:48:05No.1443298942そうだねx2>ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ |
| … | 19526/06/25(木)14:48:17No.1443298980+>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 19626/06/25(木)14:48:19No.1443298988+ザニピ1話で浅海契約とか四皇やヒトヒトの実ニカの要素入れてきたら目が藤虎になりそう |
| … | 19726/06/25(木)14:48:21No.1443298994+原作準拠ならアニメでも数か月にわたって回想をやるのか |
| … | 19826/06/25(木)14:48:47No.1443299075そうだねx6DAIMAとかセーラームーンとかでもそうだけど急に主役だけ日和るよね声優… |
| … | 19926/06/25(木)14:48:55No.1443299100+ルフィイメージの新声優…誰だろう |
| … | 20026/06/25(木)14:49:16No.1443299162そうだねx2>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 20126/06/25(木)14:49:16No.1443299165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20226/06/25(木)14:49:28No.1443299185+結構最初っから言ってる人はいたな…どうせ長くなるのに声優起用が明らかにベテランに寄ってるなって |
| … | 20326/06/25(木)14:49:38No.1443299214そうだねx4>ルフィイメージの新声優…誰だろう |
| … | 20426/06/25(木)14:50:11No.1443299308+NARUTOはカカシ先生というか井上和彦がヤバいだけでサスケやナルトはまだイケる範囲じゃない? |
| … | 20526/06/25(木)14:50:15No.1443299324+>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 20626/06/25(木)14:50:17No.1443299330+やろうと思えば10年で最後までいけるだろ |
| … | 20726/06/25(木)14:50:24No.1443299355+今のアニピも見るに堪えないひっでえテンポではあるけどワノ国とかあの辺の台詞をゆっくり喋るとかいう手法で尺稼いでた頃よりは1000倍マシ |
| … | 20826/06/25(木)14:50:34No.1443299381+旧ハンタみたく旧ピは完全終了するのか? |
| … | 20926/06/25(木)14:50:36No.1443299385+ドラゴンボールとかもそうだけど声優がダメになった時の時のリスクとか考えてないのかな |
| … | 21026/06/25(木)14:50:40No.1443299399+>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 21126/06/25(木)14:50:52No.1443299425+わさび起用は当時色々あったが今では名策だな… |
| … | 21226/06/25(木)14:50:58No.1443299447そうだねx5>さすがにそれまでには漫画終わってるだろうし |
| … | 21326/06/25(木)14:51:02No.1443299467+>>>>>通年からシーズン制に移行、年26話放送になる |
| … | 21426/06/25(木)14:51:07No.1443299484+週間漫画1話をアニメ1話は薄まり過ぎないか? |
| … | 21526/06/25(木)14:51:08No.1443299488+NARUTOはMr.ビーストが金出すって言ってるからやろうと思えばやれるんだよなリメイク |
| … | 21626/06/25(木)14:51:12No.1443299498+>やろうと思えば10年で最後までいけるだろ |
| … | 21726/06/25(木)14:51:25No.1443299539そうだねx3>やろうと思えば10年で最後までいけるだろ |
| … | 21826/06/25(木)14:51:40No.1443299577+>ルフィイメージの新声優…誰だろう |
| … | 21926/06/25(木)14:51:58No.1443299630+他ならぬ声優本人から変えたほうが良くない?って提案あったのになぁ |
| … | 22026/06/25(木)14:52:20No.1443299706+尾田が金出すんなら尾田の要望通りの声優揃えなきゃな |
| … | 22126/06/25(木)14:52:22No.1443299712+>ワンピはそういうもんだとして諦めるけどNARUTOの新アニメでは絶対に声優一新してくれよ |
| … | 22226/06/25(木)14:52:57No.1443299815そうだねx1東映っつかアニピの技術ってすごいの? |
| … | 22326/06/25(木)14:52:58No.1443299819+>NARUTOはMr.ビーストが金出すって言ってるからやろうと思えばやれるんだよなリメイク |
| … | 22426/06/25(木)14:53:31No.1443299904そうだねx5シャンクスとかぶっちゃけ元から合ってないんだから変えろよ |
| … | 22526/06/25(木)14:53:42No.1443299932+青二声優使うのはいいけど選別はちゃんとしてほしい |
| … | 22626/06/25(木)14:54:18No.1443300044+鰤も今レベルでリメイクしてほしいな |
| … | 22726/06/25(木)14:54:35No.1443300084そうだねx1青二って若手いないイメージある |
| … | 22826/06/25(木)14:55:39No.1443300278+>ルフィイメージの新声優…誰だろう |
| … | 22926/06/25(木)14:55:48No.1443300318そうだねx1外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 23026/06/25(木)14:55:51No.1443300327+というかもう71だったのか… |
| … | 23126/06/25(木)14:56:30No.1443300446+>というかもう71だったのか… |
| … | 23226/06/25(木)14:56:33No.1443300454そうだねx7>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 23326/06/25(木)14:56:36No.1443300463+尾田くんがあと5年で終わる発言したのもう7年前だしな |
| … | 23426/06/25(木)14:57:05No.1443300543そうだねx1>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 23526/06/25(木)14:57:14No.1443300575+>シャンクスとかぶっちゃけ元から合ってないんだから変えろよ |
| … | 23626/06/25(木)14:57:14No.1443300577そうだねx1吉崎ムクンなんかと違って声優とのつながりが鋼なんだよ |
| … | 23726/06/25(木)14:57:19No.1443300596+>尾田くんがあと5年で終わる発言したのもう7年前だしな |
| … | 23826/06/25(木)14:57:22No.1443300610そうだねx4昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 23926/06/25(木)14:57:38No.1443300662そうだねx1>東映っつかアニピの技術ってすごいの? |
| … | 24026/06/25(木)14:57:45No.1443300672そうだねx9>>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 24126/06/25(木)14:57:50No.1443300688そうだねx3声優はかえろ |
| … | 24226/06/25(木)14:57:50No.1443300690+>というかもう71だったのか… |
| … | 24326/06/25(木)14:58:10No.1443300747そうだねx8>吉崎ムクンなんかと違って声優とのつながりが鋼なんだよ |
| … | 24426/06/25(木)14:58:11No.1443300756そうだねx1>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 24526/06/25(木)14:58:13No.1443300760+>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 24626/06/25(木)14:58:15No.1443300766そうだねx3>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 24726/06/25(木)14:58:31No.1443300807+>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 24826/06/25(木)14:58:37No.1443300826+フガ…フガ… |
| … | 24926/06/25(木)14:58:41No.1443300841そうだねx1今若手で主人公少年声出せる人がそもそも居ない |
| … | 25026/06/25(木)14:58:53No.1443300880そうだねx1>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 25126/06/25(木)14:58:59No.1443300898そうだねx2>フガ…フガ… |
| … | 25226/06/25(木)14:59:15No.1443300952+シャア以外に池田さんが合ってる役の方が少なくてぇ |
| … | 25326/06/25(木)14:59:16No.1443300961そうだねx2最近のワンピの作画褒めてるやつはドパドパしお実を食べた全身ドーパミン人間で確定 |
| … | 25426/06/25(木)14:59:32No.1443301013+>>外国人はとにかくFiller(アニオリや原作通りでも日常回的な本筋に絡まない話)をマジで嫌ってて100話以上あるアニメはたいがいこの話は飛ばしてOKリスト作ってるんだよな |
| … | 25526/06/25(木)14:59:37No.1443301033そうだねx3急に病人来て混ざってんじゃねーぞ |
| … | 25626/06/25(木)15:00:34No.1443301195+矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる |
| … | 25726/06/25(木)15:01:21No.1443301337+>シャア以外に池田さんが合ってる役の方が少なくてぇ |
| … | 25826/06/25(木)15:01:37No.1443301382そうだねx2コナンがちんたらしているから蘭の声優が最終回やメインの映画迎える前に死んじゃったじゃん |
| … | 25926/06/25(木)15:01:45No.1443301400+お前ら船降ろされた矢尾がいるのにこれ許せるのかよ |
| … | 26026/06/25(木)15:02:06No.1443301451そうだねx3>急に病人来て混ざってんじゃねーぞ |
| … | 26126/06/25(木)15:02:27No.1443301504+>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる |
| … | 26226/06/25(木)15:02:32No.1443301524+鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな… |
| … | 26326/06/25(木)15:02:57No.1443301597+>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる |
| … | 26426/06/25(木)15:03:08No.1443301626そうだねx8>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな… |
| … | 26526/06/25(木)15:03:11No.1443301633そうだねx1>>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる |
| … | 26626/06/25(木)15:03:17No.1443301650そうだねx1全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ |
| … | 26726/06/25(木)15:03:20No.1443301665そうだねx1>急に? |
| … | 26826/06/25(木)15:03:21No.1443301667そうだねx1>声優問題で叩かれるのが嫌だから保守的になったんだろ |
| … | 26926/06/25(木)15:03:32No.1443301696+>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 27026/06/25(木)15:03:35No.1443301706+>>矢尾が降りたの逆影響だったかもと思い始めてる |
| … | 27126/06/25(木)15:03:38No.1443301713そうだねx8実際のPV出てきたらキャラデザが初期感無くなっててあのコンセプトアートどこ行ったんだよ |
| … | 27226/06/25(木)15:03:39No.1443301721そうだねx2全然関係無いけどハチワレの声もいい加減変えろ |
| … | 27326/06/25(木)15:04:25No.1443301855+声優がダメになって行く前に綺麗に終わらせて欲しかったよ |
| … | 27426/06/25(木)15:04:30No.1443301872+あまりに声が終わってる場合交代させろ |
| … | 27526/06/25(木)15:04:36No.1443301897そうだねx1らんまが声優変えないで好評だったからいける判断したのかな |
| … | 27626/06/25(木)15:05:07No.1443302003+>全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ |
| … | 27726/06/25(木)15:05:14No.1443302019そうだねx1今のアニピ1週1話消化としては頑張ってるんだけど |
| … | 27826/06/25(木)15:05:46No.1443302107そうだねx4>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな… |
| … | 27926/06/25(木)15:05:56No.1443302145+>実際のPV出てきたらキャラデザが初期感無くなっててあのコンセプトアートどこ行ったんだよ |
| … | 28026/06/25(木)15:06:34No.1443302263そうだねx5今のワンピクソつまんないのにそれを忠実にアニメにしてどうするんだよ |
| … | 28126/06/25(木)15:06:55No.1443302322そうだねx3>天下のワンピがハイクオリティアニメ作りたいというのはそりゃ当然の願望だろ |
| … | 28226/06/25(木)15:07:21No.1443302413+>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 28326/06/25(木)15:07:26No.1443302423+いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない |
| … | 28426/06/25(木)15:07:30No.1443302440そうだねx7>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな… |
| … | 28526/06/25(木)15:07:38No.1443302468そうだねx2アニピ見てないけどいつぞやここで貼られてた激遅雷鳴八卦が本当に面白かった |
| … | 28626/06/25(木)15:07:43No.1443302483そうだねx2完結してから見るわ |
| … | 28726/06/25(木)15:07:48No.1443302491そうだねx2>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 28826/06/25(木)15:08:03No.1443302534+>ドラえもんとか… |
| … | 28926/06/25(木)15:08:06No.1443302547そうだねx2>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし |
| … | 29026/06/25(木)15:08:15No.1443302575そうだねx2>>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 29126/06/25(木)15:08:18No.1443302585+>いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない |
| … | 29226/06/25(木)15:08:19No.1443302589+>いまだになんでオーフェンとかぬ〜べ〜が主人公だけ声変えなかったのかよく分からない |
| … | 29326/06/25(木)15:08:39No.1443302659そうだねx1>>鬼滅のアニメが出来良かったのを相当根に持って妬んでる様に感じるんだよな… |
| … | 29426/06/25(木)15:08:42No.1443302670そうだねx2>全然関係無いけどハチワレの声もいい加減変えろ |
| … | 29526/06/25(木)15:08:47No.1443302686+ドラゴボもはやいとこ声優代えないと |
| … | 29626/06/25(木)15:08:55No.1443302706+そういや矢尾ってケロロでもガルル小隊にいたなって |
| … | 29726/06/25(木)15:08:59No.1443302717そうだねx2>鬼滅は作画良かったけどテンポがアニピ並みだっただろ |
| … | 29826/06/25(木)15:09:18No.1443302778+旧声優使えの空気が完全に変わったの映画スラダン大成功くらいからかね |
| … | 29926/06/25(木)15:09:48No.1443302876+>>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし |
| … | 30026/06/25(木)15:10:04No.1443302928+デジモンアドベンチャーtri…声優どころの問題じゃなかった… |
| … | 30126/06/25(木)15:10:20No.1443302980そうだねx2>普通に商業的失敗作なのに良くやっとるとは |
| … | 30226/06/25(木)15:10:20No.1443302981+ワンピースってバスターコールプロジェクトとか内藤がいた頃から変わらず |
| … | 30326/06/25(木)15:10:41No.1443303030そうだねx3>>>鬼滅に限らず呪術にチェンソーに逃げ若に後輩アニメ出来良いのどんどん出てくるし |
| … | 30426/06/25(木)15:10:56No.1443303069+ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ |
| … | 30526/06/25(木)15:11:01No.1443303084+>>>>昔のオタクが声優変わる度にボロクソ叩きまくったせいだ |
| … | 30626/06/25(木)15:11:04No.1443303101+鬼滅はテンポに引きずられて演技まで変になってる気がする |
| … | 30726/06/25(木)15:11:20No.1443303142+アニピにかじりついてるだけでどんな無能でも左団扇だからな |
| … | 30826/06/25(木)15:11:30No.1443303170そうだねx1全員変更するケロロは英断だったのにワンピは日和ったな |
| … | 30926/06/25(木)15:11:33No.1443303175そうだねx2呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 31026/06/25(木)15:11:37No.1443303185+>ワンピースってバスターコールプロジェクトとか内藤がいた頃から変わらず |
| … | 31126/06/25(木)15:11:49No.1443303229そうだねx1>ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ |
| … | 31226/06/25(木)15:11:59No.1443303256+これ何年スパンでどこまでやるつもりしてるんだろうな |
| … | 31326/06/25(木)15:12:19No.1443303310+>呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 31426/06/25(木)15:12:46No.1443303391+シーズン1で7話しかないとは思わんかった |
| … | 31526/06/25(木)15:12:51No.1443303407+>これ何年スパンでどこまでやるつもりしてるんだろうな |
| … | 31626/06/25(木)15:12:51No.1443303408+少年漫画じゃないけど攻殻新アニメがギリギリまで声優公開しなかったのは絶対オタクが昔声優変更を叩いてたせいだろ |
| … | 31726/06/25(木)15:12:55No.1443303420そうだねx3>呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 31826/06/25(木)15:13:29No.1443303513+>シーズン1で7話しかないとは思わんかった |
| … | 31926/06/25(木)15:13:38No.1443303537+富・名声・力にあのナレーションがないと物足りなかった |
| … | 32026/06/25(木)15:14:17No.1443303658+>富・名声・力にあのナレーションがないと物足りなかった |
| … | 32126/06/25(木)15:14:36No.1443303718そうだねx4ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって |
| … | 32226/06/25(木)15:14:43No.1443303751そうだねx1>ガンダムは富野生きてるうちは1stリメイクできんのかねぇ |
| … | 32326/06/25(木)15:14:44No.1443303752+声優変わって叩かれたの元祖ってルパン? |
| … | 32426/06/25(木)15:14:44No.1443303754+東映みたいなカラーパレットとキャラデザでやるならリメイクの意味ある? |
| … | 32526/06/25(木)15:14:45No.1443303759そうだねx1コピペ始まった? |
| … | 32626/06/25(木)15:14:53No.1443303782+>>シーズン1で7話しかないとは思わんかった |
| … | 32726/06/25(木)15:14:54No.1443303783そうだねx5アニピは鈍重で保守的で老害って感じで |
| … | 32826/06/25(木)15:14:58No.1443303798+そこで保守的になるくらいならリメイクすんなよ |
| … | 32926/06/25(木)15:15:06No.1443303815+絵が小綺麗なだけの焼き直しならもうエピソードオブシリーズがあるからな |
| … | 33026/06/25(木)15:15:09No.1443303831+真面目にイニャキのルフィ見てルフィ普通に男の声の方がいいなってなったからめちゃくちゃ残念 |
| … | 33126/06/25(木)15:15:18No.1443303861そうだねx4>呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 33226/06/25(木)15:15:39No.1443303936+最初の村の長老が千葉繁 |
| … | 33326/06/25(木)15:15:53No.1443303972+>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで |
| … | 33426/06/25(木)15:16:11No.1443304038+このままリメイク進めば矢口真里がまたOP歌う可能性ある? |
| … | 33526/06/25(木)15:16:20No.1443304069そうだねx2>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで |
| … | 33626/06/25(木)15:16:25No.1443304084+リメイクするにしても今のアニピみたいな |
| … | 33726/06/25(木)15:16:27No.1443304087そうだねx5制作側が声優神格化し過ぎじゃない |
| … | 33826/06/25(木)15:16:36No.1443304116そうだねx2>アニピは鈍重で保守的で老害って感じで |
| … | 33926/06/25(木)15:17:05No.1443304206+>ジュジュはぼくの好きなアニメのパロとぼくの超絶作画見て…って若いアニメーターのオナニーって感じで |
| … | 34026/06/25(木)15:17:24No.1443304277+>制作側が声優神格化し過ぎじゃない |
| … | 34126/06/25(木)15:17:25No.1443304279そうだねx2>>呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 34226/06/25(木)15:17:31No.1443304297そうだねx2DB大先輩だってフガフガの声でダイマやったんだからいいだろ |
| … | 34326/06/25(木)15:17:36No.1443304311+声優ごときを大事にしすぎ |
| … | 34426/06/25(木)15:17:38No.1443304321そうだねx1東映はプリキュアとおしり探偵だけ作ってろ |
| … | 34526/06/25(木)15:17:50No.1443304365+>最初の村の長老が千葉繁 |
| … | 34626/06/25(木)15:18:17No.1443304458そうだねx1今の東映は腕利き動画マンは多くてもまともな演出いねえのかな…ってなる |
| … | 34726/06/25(木)15:18:25No.1443304480そうだねx3>>>呪術3期はなァ…全部アカンわ |
| … | 34826/06/25(木)15:18:29No.1443304495そうだねx3>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ |
| … | 34926/06/25(木)15:18:46No.1443304552そうだねx1一味の声優も2ラインにした方がなんか面白そうなのになあ |
| … | 35026/06/25(木)15:19:27No.1443304682+別に叩けるのになんで説明回が不評だったことにするんだ |
| … | 35126/06/25(木)15:19:29No.1443304687そうだねx3>>せっかくリメイクなのに声優変えないのってそんなハイペースでやるつもりなんだろうか |
| … | 35226/06/25(木)15:19:53No.1443304762そうだねx3今のアニピはすごい作画ですごい無駄な動きしてるのが笑えるから一回だけでも見てほしい |
| … | 35326/06/25(木)15:20:31No.1443304895そうだねx1>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ |
| … | 35426/06/25(木)15:21:04No.1443305012+NARUTOなら声優そのままでも行けそうだな |
| … | 35526/06/25(木)15:21:09No.1443305026+>>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ |
| … | 35626/06/25(木)15:21:10No.1443305027そうだねx3スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん |
| … | 35726/06/25(木)15:21:45No.1443305130そうだねx2呪術3期最終回、原作の後の話でかなり低次元の連中の小競り合いだった事が露呈したせいでそんなん盛られても普通に反応に困ったんだよな。 |
| … | 35826/06/25(木)15:21:47No.1443305138+>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん |
| … | 35926/06/25(木)15:22:07No.1443305200そうだねx3これ言っていいかなあ |
| … | 36026/06/25(木)15:22:25No.1443305252そうだねx1>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん |
| … | 36126/06/25(木)15:22:35No.1443305287+>>>>明らかに評判悪かった死滅回游説明回の存在忘れてて草なのだ |
| … | 36226/06/25(木)15:23:42No.1443305469そうだねx2>NARUTOなら声優そのままでも行けそうだな |
| … | 36326/06/25(木)15:23:55No.1443305498+莫大なストックあってシーズン制だととんでもなく時間かかりそう |
| … | 36426/06/25(木)15:23:59No.1443305518+フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。 |
| … | 36526/06/25(木)15:23:59No.1443305519+>願わくば主題歌もWE ARE!にして欲しい |
| … | 36626/06/25(木)15:24:06No.1443305542+悟空もそうだけど女性声優で始めちゃったのが後継作りづらくしてる気がする |
| … | 36726/06/25(木)15:24:16No.1443305572+真弓…また歌ってくれ |
| … | 36826/06/25(木)15:24:24No.1443305595そうだねx3>>スラムダンクの映画版の声優交代のニュース聞いてメチャクチャ批判してたのがimgじゃん |
| … | 36926/06/25(木)15:24:47No.1443305666+>真弓…また歌ってくれ |
| … | 37026/06/25(木)15:25:39No.1443305817そうだねx2声に不満はないんだけど年齢がもうかなりヤバいからな… |
| … | 37126/06/25(木)15:25:41No.1443305824そうだねx2新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ |
| … | 37226/06/25(木)15:26:01No.1443305888+てかナルトはアニメどうなった?なんか記念作品中止したよな |
| … | 37326/06/25(木)15:26:17No.1443305937そうだねx1やって精々数年で終わるようなアニメならこうは言われないだろうけど如何せんな… |
| … | 37426/06/25(木)15:26:58No.1443306069そうだねx2>新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ |
| … | 37526/06/25(木)15:27:06No.1443306104+ニカの伏線仕込みそう |
| … | 37626/06/25(木)15:27:06No.1443306106そうだねx2いや今からでも遅くないから変えたれよ可哀想に… |
| … | 37726/06/25(木)15:28:10No.1443306291そうだねx3実写はバトルがしょぼ過ぎる |
| … | 37826/06/25(木)15:28:10No.1443306292+>フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。 |
| … | 37926/06/25(木)15:28:24No.1443306324そうだねx2ネトフリンピ自体の出来はともかくイニャキルフィは田中ルフィより明確に"上"なんだよな |
| … | 38026/06/25(木)15:28:30No.1443306344+――要・検討です |
| … | 38126/06/25(木)15:28:39No.1443306364+>声に不満はないんだけど年齢がもうかなりヤバいからな… |
| … | 38226/06/25(木)15:28:40No.1443306368+ワンピアニメって関係者多すぎのインフラだからアニメ数年休みますなんてことはできないんだよ |
| … | 38326/06/25(木)15:28:40No.1443306369そうだねx1>>新アニメ作るのもいいけど実写版が最高のリメイクになってるからあれだけでもいいのになという感じ |
| … | 38426/06/25(木)15:29:17No.1443306506+>>フリーレンニメ2期、戦闘以外のアニオリは大半がクソだったんだよな。 |
| … | 38526/06/25(木)15:30:10No.1443306665+イニャキルフィは原作ルフィより人間味増やしてる感じ |
| … | 38626/06/25(木)15:30:41No.1443306767+>ワンピアニメって関係者多すぎのインフラだからアニメ数年休みますなんてことはできないんだよ |
| … | 38726/06/25(木)15:31:30No.1443306921+イニャキ 田中 猿之助 |
| … | 38826/06/25(木)15:31:49No.1443306980+引き伸ばし部分を詰めたり後の展開を踏まえた演出入れたりするならやる価値あるか |
| … | 38926/06/25(木)15:31:50No.1443306984+ワノ国からスタジオ変えて海外アニメーター使ってエフェクト良くしてやっと海外人気も出てきて日本のネットでも話題になるようになったのに今度は作画がオナニーだからーか |
| … | 39026/06/25(木)15:32:39No.1443307133+>知らんけどDAIMA以降なんかやってるの🥺 |
| … | 39126/06/25(木)15:33:25No.1443307283そうだねx1実写ンピ、キャラが死にすぎなんだよな。 |
| … | 39226/06/25(木)15:33:56No.1443307398そうだねx1>ワノ国からスタジオ変えて海外アニメーター使ってエフェクト良くしてやっと海外人気も出てきて日本のネットでも話題になるようになったのに今度は作画がオナニーだからーか |
| … | 39326/06/25(木)15:34:15No.1443307452そうだねx3初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな |
| … | 39426/06/25(木)15:34:55No.1443307585+>初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな |
| … | 39526/06/25(木)15:35:12No.1443307644+>ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって |
| … | 39626/06/25(木)15:35:12No.1443307646+まあいつかは主役声優交代しないといけない時期があるだろうしその時になったら慌てふためいているのが見ものよ |
| … | 39726/06/25(木)15:35:17No.1443307657そうだねx1>初期ルフィの雰囲気好きだからアヒャヒャしてる今のルフィの顔で描かれると違和感あるな |
| … | 39826/06/25(木)15:35:29No.1443307696+田中のおばちゃん、今のアニピは間延びしてると思ってるんだよな。 |
| … | 39926/06/25(木)15:35:48No.1443307766そうだねx2>>ガンダムはせっかく声優変えて比較的好意的だったのに結局最後に古谷と池田呼んでくるのセンスねえなって |
| … | 40026/06/25(木)15:38:01No.1443308220+フリーレン様。 |
| … | 40126/06/25(木)15:38:22No.1443308284+お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ |
| … | 40226/06/25(木)15:38:58No.1443308400+ルフィの設定画はこんなものでしょって感じ |
| … | 40326/06/25(木)15:39:05No.1443308428そうだねx2ニカの戦闘シーンマジで何が起きてるかすら把握が困難で |
| … | 40426/06/25(木)15:40:05No.1443308622+>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ |
| … | 40526/06/25(木)15:40:08No.1443308627+>フリーレン様。 |
| … | 40626/06/25(木)15:40:47No.1443308763+>田中のおばちゃん、今のアニピは間延びしてると思ってるんだよな |
| … | 40726/06/25(木)15:40:51No.1443308778+>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ |
| … | 40826/06/25(木)15:41:03No.1443308829+あうあうあうw |
| … | 40926/06/25(木)15:41:04No.1443308838そうだねx1>>フリーレン様。 |
| … | 41026/06/25(木)15:41:32No.1443308931+代わりやれるそっくりさんまだ表れてないんだ |
| … | 41126/06/25(木)15:41:38No.1443308950+今の1話分やってるアニピ、まだマシなんだよな。 |
| … | 41226/06/25(木)15:41:56No.1443309008+>フリーレン様。 |
| … | 41326/06/25(木)15:41:59No.1443309019そうだねx4>>お前らいつまでも声優交代しないまま完結したのに謎の新アニメが生えてきて梨花ちゃまが昭和58年6月に囚われてて悔しくないのかよ |
| … | 41426/06/25(木)15:42:34No.1443309137+>あうあうあうw |
| … | 41526/06/25(木)15:43:01No.1443309225そうだねx4>代わりやれるそっくりさんまだ表れてないんだ |
| … | 41626/06/25(木)15:43:39No.1443309352+>>フリーレン様。 |
| … | 41726/06/25(木)15:44:19No.1443309492そうだねx2>ニカの戦闘シーンマジで何が起きてるかすら把握が困難で |
| … | 41826/06/25(木)15:44:42No.1443309570+アウ!アウアウアウ!スーーーーーパーーーーーーー!!!! |
| … | 41926/06/25(木)15:44:56No.1443309611+単純にワンピのスタッフが新しい声優に変えるの面倒くせぇ〜とか思ってんじゃないの |
| … | 42026/06/25(木)15:46:08No.1443309848+ヒンメルの失せろで大魔族達を見逃した結果そいつらのせいで北部高原最北端の城塞都市の住民やシュタルクが住んでた村の住民シュタルク以外全滅したんだけどどうすんのこれ |
| … | 42126/06/25(木)15:46:09No.1443309852+“ヨボヨボの一味” |
| … | 42226/06/25(木)15:46:32No.1443309941+>単純にワンピのスタッフが新しい声優に変えるの面倒くせぇ〜とか思ってんじゃないの |
| … | 42326/06/25(木)15:47:57No.1443310209そうだねx1エルバフ編、まだ原作も終わってないんだよな。 |
| … | 42426/06/25(木)15:48:27No.1443310312+フランキーばっか言われるけど海賊王の声は2回も変わってるだろ |
| … | 42526/06/25(木)15:50:04No.1443310637+シャムロックの声が津田健次郎になったんだから双子ってことでシャンクスの声もついでに変えとけよ |
| … | 42626/06/25(木)15:50:53No.1443310780そうだねx1ある海賊について話がってゆってたの、結局シャムロックだったんだよな。 |
| … | 42726/06/25(木)15:51:53No.1443310962+津嘉山はフガフガで合ってなかったんで妥当な交代 |
| … | 42826/06/25(木)15:53:08No.1443311183+声優の盾使うのかワンピ |
| … | 42926/06/25(木)15:55:19No.1443311559そうだねx1剣心みたいにいっそ男性声優に交代のが良かったんじゃねえかな |
| … | 43026/06/25(木)15:56:18No.1443311754+ダイマはところどころ録音し直せよ |
| … | 43126/06/25(木)15:58:11No.1443312102+まだ60だと思ってたよ… |
| … | 43226/06/25(木)15:58:56No.1443312236+フランキーの人ももう限界で降りたからな… |
| … | 43326/06/25(木)15:59:16No.1443312306+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43426/06/25(木)16:00:07No.1443312475+長期なのかよ |
| … | 43526/06/25(木)16:02:17No.1443312902+バスターコールプロジェクトで「東映版のアニメ出来悪すぎ!」って公式で言い放ったからな集英社 |
| … | 43626/06/25(木)16:02:31No.1443312954+いやリメイクする意味ある? |
| … | 43726/06/25(木)16:02:36No.1443312972+まだ本編終わってないのにリメイクとか何なの? |
| … | 43826/06/25(木)16:03:39No.1443313126そうだねx1声優変えないのだけは正気を疑う |
| … | 43926/06/25(木)16:03:47No.1443313164+ドラクエウォークの吉野家コラボで久々に声聞いたけどスライムの声でもしんどそうだったな |
| … | 44026/06/25(木)16:03:50No.1443313175そうだねx1序盤が4:3画面だしうんこ予算のうんこアニメだからだよ |
| … | 44126/06/25(木)16:04:30No.1443313311+BURN THE WITCH続きやってくれ |
| … | 44226/06/25(木)16:05:20No.1443313467そうだねx3東映版の安っぽいSE何なのあれ |
| … | 44326/06/25(木)16:11:08No.1443314605+田中真弓好きだから嬉しいけどもっと新しいショタもやって欲しい |
| … | 44426/06/25(木)16:12:02No.1443314770そうだねx1声優変えないなら前の音源そのまま再利用すればいいよね? |
| … | 44526/06/25(木)16:12:12No.1443314806+シャンクスは変えてくれていい |
| … | 44626/06/25(木)16:12:55No.1443314950+>全員矢尾レベルになるまでほっといたらもう字幕無しでは何言ってるのか分からんアニメになるぞ |
| … | 44726/06/25(木)16:15:01No.1443315400+完結まであともうちょいだし頑張ってもらおう |
| … | 44826/06/25(木)16:19:40No.1443316366+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 44926/06/25(木)16:23:20No.1443317119+>完結まであともうちょいだし頑張ってもらおう |
| … | 45026/06/25(木)16:26:16No.1443317692+最近クオリティ上がったって言われても時間稼ぎのためにテンポ劣悪であらゆる攻撃無駄に貯めて空に飛び上がって一回流れ星にならないと敵に触れないのゴミすぎる |
| … | 45126/06/25(木)16:27:44No.1443317948+出資者が声優変えたくないって言ってんのかな |
| … | 45226/06/25(木)16:27:59No.1443317996+田中真弓本人は変えてくれって言ったという噂を聞いたがもしそうならどんな判断なんだ… |
| … | 45326/06/25(木)16:28:02No.1443318010+良い物を作ろうとするより声優変えて批判されるの避けてるだけだから結局度胸がないよな |
| … | 45426/06/25(木)16:28:47No.1443318168+>でもまだ70ならあと20年はやれるって雅子が言ってたし… |
| … | 45526/06/25(木)16:28:53No.1443318183+>最近クオリティ上がったって言われても時間稼ぎのためにテンポ劣悪であらゆる攻撃無駄に貯めて空に飛び上がって一回流れ星にならないと敵に触れないのゴミすぎる |
| … | 45626/06/25(木)16:33:59No.1443319132+悟空は鳥山明が亡くなってもう誰も交代を言い出せなくなっただけでだいぶ限界でしょ |