26/06/25(木)14:01:12No.1443290129+
16:40頃消えます
シクパ更新予告が来たぜこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
捕食とXセイバーが入ってるぜこれって…
| … | 126/06/25(木)14:02:24No.1443290366+マーメイルとゲートガーディアンってなんか新規あったっけ? |
| … | 226/06/25(木)14:04:13No.1443290783そうだねx33>シクパ更新予告が来たぜ |
| … | 326/06/25(木)14:05:13No.1443290985+捕食来るならカップ麺緩和ありそうでワクワクしてきたぜ |
| … | 426/06/25(木)14:05:24No.1443291014そうだねx4このパックにハルモニアが来れば… |
| … | 526/06/25(木)14:05:37No.1443291065+捕食来るってことはようやくカップ麺が緩和だぜ |
| … | 626/06/25(木)14:06:12No.1443291183そうだねx21>捕食来るってことはようやくカップ麺が緩和だぜ |
| … | 726/06/25(木)14:06:37No.1443291271そうだねx27>このパックにハルモニアが来れば… |
| … | 826/06/25(木)14:06:46No.1443291297+月末パックはない感じ? |
| … | 926/06/25(木)14:07:06No.1443291376+箸休めぱっく! |
| … | 1026/06/25(木)14:07:08No.1443291378+次のセレパ余りもの詰め合わせになりそうだしハルモニア来るのはありえそうだな |
| … | 1126/06/25(木)14:07:32No.1443291468+>それなら昨日のリストに入ってるんじゃないんですかね… |
| … | 1226/06/25(木)14:07:59No.1443291550そうだねx7カップ麺の代わりにアナコンダを使えばいいじゃないってのMD運営の考えだぜ |
| … | 1326/06/25(木)14:08:08No.1443291578+カップ麺緩和いいんですか!? |
| … | 1426/06/25(木)14:08:16No.1443291602+>月末パックはない感じ? |
| … | 1526/06/25(木)14:08:57No.1443291760そうだねx3>それなら昨日のリストに入ってるんじゃないんですかね… |
| … | 1626/06/25(木)14:09:23No.1443291835そうだねx7>キトカロス |
| … | 1726/06/25(木)14:09:27No.1443291851そうだねx4このシクパ更新組が月末パックなんじゃねそういう顔ぶれだろ |
| … | 1826/06/25(木)14:09:40No.1443291898+…新規捕食ってカップ麺抜きだと紙とルート別物になったりしないかぜ? |
| … | 1926/06/25(木)14:09:58No.1443291972+M∀LICEのシクパ…まだ無理かぜ? |
| … | 2026/06/25(木)14:10:06No.1443292003そうだねx3>このシクパ更新組が月末パックなんじゃねそういう顔ぶれだろ |
| … | 2126/06/25(木)14:10:24No.1443292055そうだねx10>>キトカロス |
| … | 2226/06/25(木)14:10:25No.1443292064そうだねx6捕食はカップ麺以外でも四天来ないとフルパワーには遠いぜ |
| … | 2326/06/25(木)14:11:54No.1443292357そうだねx4ゲーム内には出てこない実績解除したぜ! |
| … | 2426/06/25(木)14:11:58No.1443292375そうだねx1ドゥームズ…ドゥームズいつ… |
| … | 2526/06/25(木)14:12:16No.1443292449そうだねx1ぶっちゃけ今のティアラでカップ麺からキトカロスが出てきてもだから何って感じだし… |
| … | 2626/06/25(木)14:12:25No.1443292478+>捕食はカップ麺以外でも四天来ないとフルパワーには遠いぜ |
| … | 2726/06/25(木)14:12:48No.1443292553+マーメイルが抜けてティアラメンツが残る |
| … | 2826/06/25(木)14:12:50No.1443292562+三戦じっくり考えたのに20シェムしか貰えなかったぜ |
| … | 2926/06/25(木)14:13:17No.1443292648そうだねx1まだドナは空牙団のパック入れてもらえないんですか… |
| … | 3026/06/25(木)14:13:20No.1443292663そうだねx2>マーメイルが抜けてティアラメンツが残る |
| … | 3126/06/25(木)14:14:30No.1443292887+150ジェム貰ったぜ! |
| … | 3226/06/25(木)14:14:41No.1443292924そうだねx7>三戦じっくり考えたのに20シェムしか貰えなかったぜ |
| … | 3326/06/25(木)14:15:13No.1443293048+>まだドナは空牙団のパック入れてもらえないんですか… |
| … | 3426/06/25(木)14:15:30No.1443293097+考えるのめんどくさいから今回は全部ランダムだぜ |
| … | 3526/06/25(木)14:15:40No.1443293127+サービス開始時に既にカードプールが1万枚超えてた異常なカードゲームアプリ |
| … | 3626/06/25(木)14:16:05No.1443293207+ドラゴンマギアは入れてる人けっこう居そうだなって思った |
| … | 3726/06/25(木)14:16:15No.1443293241そうだねx1カップ麺は無いがアナコンダがいるぜ! |
| … | 3826/06/25(木)14:16:28No.1443293287そうだねx3あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ? |
| … | 3926/06/25(木)14:16:33No.1443293301そうだねx2>カップ麺は無いがアナコンダがいるぜ! |
| … | 4026/06/25(木)14:16:37No.1443293312そうだねx150ジェムだったぜ |
| … | 4126/06/25(木)14:16:54No.1443293351+俺も50ジェムだったわ |
| … | 4226/06/25(木)14:16:55No.1443293355そうだねx2>あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ? |
| … | 4326/06/25(木)14:17:06No.1443293385そうだねx1そもそも三戦イべが何をするイべかわかってないぜ |
| … | 4426/06/25(木)14:17:38No.1443293475+レモンと獄神辺りも入ってくると思うがな |
| … | 4526/06/25(木)14:17:38No.1443293477+列車新規はまだかぜ |
| … | 4626/06/25(木)14:17:41No.1443293483+もう少し引っ張っても良かった捕食が来るなら四天も来ると希望を抱くぜ |
| … | 4726/06/25(木)14:17:45No.1443293495+>あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ? |
| … | 4826/06/25(木)14:18:00No.1443293541+>ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る |
| … | 4926/06/25(木)14:18:08No.1443293565+三戦おれんところまだ結果発表されないんだけどもしかして個人で答え違う? |
| … | 5026/06/25(木)14:18:22No.1443293623そうだねx4好きなカード発表大会くらいの気持ちで行けばいいぜ |
| … | 5126/06/25(木)14:18:41No.1443293668そうだねx2属性とか攻撃力とかで部分点もぎ取りに行ってもいいぜ |
| … | 5226/06/25(木)14:18:50No.1443293697そうだねx2展開で使うカップ麺と〆にしか使えないアナコンダじゃ月とすっぽんだぜー! |
| … | 5326/06/25(木)14:18:59No.1443293720そうだねx1堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね |
| … | 5426/06/25(木)14:19:08No.1443293753+(1年以上遅れて実装されるデェアデビル) |
| … | 5526/06/25(木)14:19:49No.1443293871+ヴィサス組のシクパ独立はよくわからんな セイバーくるからついでになのか? |
| … | 5626/06/25(木)14:19:52No.1443293882+そもそも新規前も縛りかかるからアナコンダ使わないし新規後もアナコンダは便利だけど別に…の枠ぜ |
| … | 5726/06/25(木)14:19:57No.1443293903+四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う |
| … | 5826/06/25(木)14:20:25No.1443293992+そういやシャドールってOCGに来たあと何の話も聞かなかったな |
| … | 5926/06/25(木)14:20:25No.1443293993+>>ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る |
| … | 6026/06/25(木)14:20:27No.1443293998そうだねx1>(1年以上遅れて実装されるデェアデビル) |
| … | 6126/06/25(木)14:20:36No.1443294031そうだねx1>四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う |
| … | 6226/06/25(木)14:20:36No.1443294032そうだねx1>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね |
| … | 6326/06/25(木)14:20:38No.1443294034+結果出んの遅くね?なんで個人差あるんだ |
| … | 6426/06/25(木)14:21:05No.1443294124そうだねx1今月も月末パックあるぜ? |
| … | 6526/06/25(木)14:21:18No.1443294176+>>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね |
| … | 6626/06/25(木)14:21:23No.1443294193+>今月も月末パックあるぜ? |
| … | 6726/06/25(木)14:21:26No.1443294204+1日忘れたけど70貰えたぜ |
| … | 6826/06/25(木)14:21:42No.1443294252+そもそもなんでカップ麺とかいう外部の汎用カードないと困る設計にしてるぜ |
| … | 6926/06/25(木)14:22:10No.1443294339+1枚ピンポイントで当たっても山分けで1000ジェムくらい |
| … | 7026/06/25(木)14:22:21No.1443294386+新規前にバーデクとクリスティアが取られたかわいそうな堕天使… |
| … | 7126/06/25(木)14:22:24No.1443294398そうだねx5>そもそもなんでカップ麺とかいう外部の汎用カードないと困る設計にしてるぜ |
| … | 7226/06/25(木)14:23:00No.1443294515+そもそももう月末パック出るような日じゃねぇ |
| … | 7326/06/25(木)14:23:22No.1443294588+一枚はランダムで出たけどスルーしちゃったやつだったぜ |
| … | 7426/06/25(木)14:23:55No.1443294692+新規後シャドールの話マジで聞かないぜ… |
| … | 7526/06/25(木)14:24:20No.1443294768+>新規後シャドールの話マジで聞かないぜ… |
| … | 7626/06/25(木)14:25:00No.1443294905そうだねx2新規シャドールはマジでしょーもないから仕方ないぜ |
| … | 7726/06/25(木)14:25:21No.1443294954+シャドールって結局ミドラーシュ出すことに全力出してるんだっけ |
| … | 7826/06/25(木)14:25:30No.1443294994+シャドール自体がミドラーシュある限りしょうもないデッキだからあいつ消してからまともな強化望んだほうがいい |
| … | 7926/06/25(木)14:25:38No.1443295016+>そういやシャドールってOCGに来たあと何の話も聞かなかったな |
| … | 8026/06/25(木)14:25:42No.1443295026+30だったぜ |
| … | 8126/06/25(木)14:25:46No.1443295043+無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール |
| … | 8226/06/25(木)14:25:59No.1443295095+デェアデビルはちゃんと捕食強化のタイミングで来れたらいいね |
| … | 8326/06/25(木)14:26:26No.1443295187+ここで紙で捕食使ってた人いたけどMDだとどんなもんだろうな |
| … | 8426/06/25(木)14:26:27No.1443295190+30貰ったけどはっきり言うぜ!カードデコーダーと違って面白いと思える部分が皆無ぜ |
| … | 8526/06/25(木)14:26:37No.1443295228+>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね |
| … | 8626/06/25(木)14:26:49No.1443295266+オバフレ実装自体はしてるから流石に四天スターヴは一緒に来るんじゃない? |
| … | 8726/06/25(木)14:27:01No.1443295303+捕食新規と一緒にドラセレアくるぜ? |
| … | 8826/06/25(木)14:27:25No.1443295380+超融合とレコのポイントで聖冠生成してターンエンドぜ |
| … | 8926/06/25(木)14:27:28No.1443295388+テラナイトとかセイバーはモルモバブルに乗れないの? |
| … | 9026/06/25(木)14:28:03No.1443295491+流石に外すわけないだろうけどドラセレア一緒に入れてくれないとめっちゃ困るぜ |
| … | 9126/06/25(木)14:28:06No.1443295499+>無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール |
| … | 9226/06/25(木)14:28:13No.1443295521+>ターンスキップ特化のテラナイトがまだやれるくらいぜ? |
| … | 9326/06/25(木)14:28:17No.1443295535そうだねx1>>四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う |
| … | 9426/06/25(木)14:28:27No.1443295570+ドラセレアは一応植物全般で使える汎用みたいなツラしてるけど補食のURとしてカウントされそう |
| … | 9526/06/25(木)14:28:33No.1443295583そうだねx2>無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール |
| … | 9626/06/25(木)14:28:56No.1443295647+R.B.以外のワープレ組まだかぜ |
| … | 9726/06/25(木)14:29:14No.1443295696+テラナイトがギリギリ強かった気がするぜTW |
| … | 9826/06/25(木)14:29:24No.1443295724+テラナイトは闇絶対殺すマンの方がイメージある |
| … | 9926/06/25(木)14:29:35No.1443295765+>シャドール自体がミドラーシュある限りしょうもないデッキだからあいつ消してからまともな強化望んだほうがいい |
| … | 10026/06/25(木)14:29:43No.1443295786+三戦の才イベは宝くじだぜ |
| … | 10126/06/25(木)14:29:48No.1443295798+>>新規後シャドールの話マジで聞かないぜ… |
| … | 10226/06/25(木)14:29:51No.1443295811+TWはまだネクロス弱かったの引き摺ってる |
| … | 10326/06/25(木)14:30:08No.1443295862+ファーストペンギンマダー!? |
| … | 10426/06/25(木)14:30:19No.1443295895+>ドラセレアは一応植物全般で使える汎用みたいなツラしてるけど補食のURとしてカウントされそう |
| … | 10526/06/25(木)14:31:18No.1443296073+カボチャ新規早く来て欲しい |
| … | 10626/06/25(木)14:31:21No.1443296087+TWは定期的に強化来てるやつに枠渡すわ別に強くもないわで心象悪い |
| … | 10726/06/25(木)14:31:56No.1443296203+TW3はなんというかどれも微妙… |
| … | 10826/06/25(木)14:31:59No.1443296211+>TWは定期的に強化来てるやつに枠渡すわ別に強くもないわで心象悪い |
| … | 10926/06/25(木)14:32:24No.1443296285+霊獣好きだからTWには感謝してるけど贅沢言うと自分ターンに相手の盤面触れるカードも増えて欲しかった |
| … | 11026/06/25(木)14:32:29No.1443296301+>出張ミドラーシュばかりなのにキレて純で戦えってやってきたけど純で戦えるほどのパワーのカードじゃなかったぜ |
| … | 11126/06/25(木)14:32:42No.1443296338+TWはノイドがめっちゃ光ったのだけは感謝してる |
| … | 11226/06/25(木)14:32:47No.1443296355+>>>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね |
| … | 11326/06/25(木)14:32:52No.1443296370+ドラセレアと補食原生は3枚入るし安くなるのか? |
| … | 11426/06/25(木)14:33:35No.1443296480そうだねx1ジュラックはいろいろ面白い |
| … | 11526/06/25(木)14:33:48No.1443296520+キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!? |
| … | 11626/06/25(木)14:34:25No.1443296640+言われてるほどシャドール弱くないけどなあ |
| … | 11726/06/25(木)14:34:39No.1443296669+聖冠ってどのデッキにも入れる? |
| … | 11826/06/25(木)14:34:45No.1443296689+純シャドールだと終末の騎士orマスマティシャンか新規の凍ししか1枚初動が無いらしくて戦慄してる |
| … | 11926/06/25(木)14:34:56No.1443296732+もしハルモニア来たらエルフェンノーツも規制まで行くぜ? |
| … | 12026/06/25(木)14:34:58No.1443296741+>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!? |
| … | 12126/06/25(木)14:35:15No.1443296781そうだねx3>純シャドールだと終末の騎士orマスマティシャンか新規の凍ししか1枚初動が無いらしくて戦慄してる |
| … | 12226/06/25(木)14:35:22No.1443296805+としのり |
| … | 12326/06/25(木)14:35:38No.1443296852+なんだよこの前クシャ組んだ時合体魔神3枚引いてクソァ!!ってなったのが馬鹿みたいじゃん |
| … | 12426/06/25(木)14:35:40No.1443296862+月末パックはもう残り日数的に出せなくない? |
| … | 12526/06/25(木)14:35:59No.1443296919+>ジュラックはいろいろ面白い |
| … | 12626/06/25(木)14:36:01No.1443296925+>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ |
| … | 12726/06/25(木)14:36:01No.1443296929+スパークは流石にまだ先か? |
| … | 12826/06/25(木)14:36:04No.1443296941+>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!? |
| … | 12926/06/25(木)14:36:04No.1443296942そうだねx15>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!? |
| … | 13026/06/25(木)14:37:26No.1443297176そうだねx1補食植物もテーマ内でシンクロするようになったし |
| … | 13126/06/25(木)14:37:51No.1443297254そうだねx4リペアならせめてディープアイズだろ |
| … | 13226/06/25(木)14:38:22No.1443297325+ハルモニアはレモンと同時じゃない? シーナも絢爛と一緒に来たし |
| … | 13326/06/25(木)14:38:27No.1443297343+青眼がロタリー使うことにはなりそうだがな |
| … | 13426/06/25(木)14:38:33No.1443297355+>月末パックはもう残り日数的に出せなくない? |
| … | 13526/06/25(木)14:38:43No.1443297390+>ハルモニアはレモンと同時じゃない? シーナも絢爛と一緒に来たし |
| … | 13626/06/25(木)14:39:42No.1443297555+>>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ |
| … | 13726/06/25(木)14:39:51No.1443297573+そういえばジャスハン組の追加いつ来るんだろうな |
| … | 13826/06/25(木)14:40:26No.1443297673+WAKE CUPはどれと組み合わせればいいんですかよ!? |
| … | 13926/06/25(木)14:40:32No.1443297691+来月はセレパに塩を詰め込む代わりにWCS開催記念と称して絵違いパックやセット商品で金持ちから絞ってくれぜ |
| … | 14026/06/25(木)14:40:44No.1443297726+MDだとブリリアントで召喚権使わない初動増やせるんじゃないかシャドール |
| … | 14126/06/25(木)14:41:23No.1443297842+モルモ生きてる今だとXセイバーそこそこ強そうで笑う |
| … | 14226/06/25(木)14:41:57No.1443297938+毎月オバフレ来ると思うとキツイぜ |
| … | 14326/06/25(木)14:43:26No.1443298190そうだねx1>MDだとブリリアントで召喚権使わない初動増やせるんじゃないかシャドール |
| … | 14426/06/25(木)14:43:36No.1443298224+早くコントラクトウィッチと四花繚乱とカーテンと王のしもべ使いたいぜ |
| … | 14526/06/25(木)14:43:39No.1443298231+十二セイバーは通れば5ハンデス+妨害だし |
| … | 14626/06/25(木)14:43:49No.1443298257+捕食楽しいから作る |
| … | 14726/06/25(木)14:44:04No.1443298295+オバフレって規制入ったら絵違い交換券になんのかな |
| … | 14826/06/25(木)14:44:18No.1443298337+四天スターヴと四天クリアウィングはほぼ決まりとして |
| … | 14926/06/25(木)14:45:26No.1443298518そうだねx1ガチガチに縛りをつけたけどラクリマで相手ターンにエグリスタ落とせば良いからミドラ出張性能はなんなら上がってるのがシャドール新規の笑えるところだぜ |
| … | 15026/06/25(木)14:46:19No.1443298671+超越融合も来そう? |
| … | 15126/06/25(木)14:46:38No.1443298730+超逸だったぜ |
| … | 15226/06/25(木)14:48:34No.1443299032+捕食は結構やれるときいたけど |
| … | 15326/06/25(木)14:49:06No.1443299131そうだねx1>>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ |
| … | 15426/06/25(木)14:49:10No.1443299146そうだねx3ジェネクスジュラックくらいの弱小を中堅に引き上げる面白強化がなかったのがTW3組の本当につまらないところだけどかといってそんなテーマのこってたかといわれるとちょっと疑問だぜ |
| … | 15526/06/25(木)14:49:18No.1443299167+カップ麺緩和されるかどうかで次のパック剥くか決まるぜ…… |
| … | 15626/06/25(木)14:49:48No.1443299243+>捕食は結構やれるときいたけど |
| … | 15726/06/25(木)14:49:57No.1443299274+捕食が抜けた後は方界だけのシクパになるが |
| … | 15826/06/25(木)14:50:24No.1443299354そうだねx7君のクリスタルウィング |
| … | 15926/06/25(木)14:50:45No.1443299410+学園長いつ漲ってくれるの |
| … | 16026/06/25(木)14:51:02No.1443299466+ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか |
| … | 16126/06/25(木)14:51:06No.1443299476+捕食は最終的に出す面子はけっこう良いのが揃ってるけど |
| … | 16226/06/25(木)14:51:59No.1443299633+補食って妥協盤面とかできるん? |
| … | 16326/06/25(木)14:53:32No.1443299905+魚人のせいで捕食組めないのか悔しいでしょうねぇ |
| … | 16426/06/25(木)14:53:32No.1443299907+ドラセレア来そうだけど使えそうなデッキ持ってないなあ |
| … | 16526/06/25(木)14:53:53No.1443299970+>ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか |
| … | 16626/06/25(木)14:54:40No.1443300099+捕食は属性の都合でドミパとドミパの両方使えるのが強そう |
| … | 16726/06/25(木)14:54:59No.1443300156+>>ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか |
| … | 16826/06/25(木)14:54:59No.1443300157+仮にレモンがいるとしてパワーバイスはSRで済んで |
| … | 16926/06/25(木)14:55:44No.1443300291+あの空牙団は… |
| … | 17026/06/25(木)14:56:00No.1443300356+捕食は興味ないけどスターヴウィングは使いたい |
| … | 17126/06/25(木)14:56:16No.1443300405+捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの? |
| … | 17226/06/25(木)14:57:06No.1443300546+>捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの? |
| … | 17326/06/25(木)14:57:14No.1443300574+>あの空牙団は… |
| … | 17426/06/25(木)14:57:45No.1443300674+捕食楽しみにしてたから嬉しい |
| … | 17526/06/25(木)14:58:51No.1443300875+ブルホーンってやっぱ未来龍皇の後に出すべき? |
| … | 17626/06/25(木)14:59:34No.1443301019+なんだかんだで派兵と号の絵違い確保したぜ |
| … | 17726/06/25(木)14:59:50No.1443301072+>>捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの? |
| … | 17826/06/25(木)15:01:32No.1443301369そうだねx1レモンって一応ドロー誘発食らっても止まれるんじゃなかったか |
| … | 17926/06/25(木)15:03:45No.1443301739+三戦イベの発表がまだ来ないけどなんなんだぜ |
| … | 18026/06/25(木)15:03:59No.1443301778+新規が強いか強くないかはCSの結果見て判断しろとしか言えない |
| … | 18126/06/25(木)15:04:23No.1443301849+フワロスなら紅蓮の王者立てて鳴動か何かサーチして1ドローで済ませるとかになるんかね |
| … | 18226/06/25(木)15:05:01No.1443301985+捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな |
| … | 18326/06/25(木)15:05:10No.1443302009+レベル操作とか相手の闇属性の多さとか環境によるイメージがある捕食 |
| … | 18426/06/25(木)15:06:08No.1443302181そうだねx1>捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな |
| … | 18526/06/25(木)15:06:43No.1443302289そうだねx4>捕食はそこそこ入賞してた印象あるけど最近はめっきり見なくなったな |
| … | 18626/06/25(木)15:06:44No.1443302291+捕食カウンターメタでEXにヤミー関係仕込むか |
| … | 18726/06/25(木)15:06:47No.1443302298+>捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな |
| … | 18826/06/25(木)15:07:40No.1443302474+>トゥーンとアルカナフォース合体させてたよ |
| … | 18926/06/25(木)15:08:19No.1443302592+>三戦イベの発表がまだ来ないけどなんなんだぜ |
| … | 19026/06/25(木)15:08:57No.1443302712そうだねx1ログインしなおしてみたらいいんじゃないぜ |
| … | 19126/06/25(木)15:09:31No.1443302813+>>あの空牙団は… |
| … | 19226/06/25(木)15:10:14No.1443302958そうだねx1三戦さあ |
| … | 19326/06/25(木)15:10:35No.1443303010+四天スターヴが来るならあとは獄神くればアルトメギア完成か |
| … | 19426/06/25(木)15:10:58No.1443303075そうだねx4>三戦さあ |
| … | 19526/06/25(木)15:11:12No.1443303121+シクパ更新予告ってことはついにインヴォーカーがⅫ-セイバーからX-セイバーに帰ってくるぜー! |
| … | 19626/06/25(木)15:11:14No.1443303127+sルトメギアって四天スターヴ使うんだ |
| … | 19726/06/25(木)15:12:45No.1443303385+属性種族カスっても報酬もらえるのに2/3が同じなのはね |
| … | 19826/06/25(木)15:12:57No.1443303424+>ログインしなおしてみたらいいんじゃないぜ |
| … | 19926/06/25(木)15:14:02No.1443303614+Xセイバーもしかしてソウザに演出つく可能性ある? |
| … | 20026/06/25(木)15:15:34No.1443303913+X-セイバーといえばフォルトロールが無限にガチャガチャしてソリティアすることは知ってる |
| … | 20126/06/25(木)15:16:18No.1443304064+今回は割と3枚とも知名度自体は高めのカードが当たりだったから的中しても相当貰える量少なそうだぜ |
| … | 20226/06/25(木)15:17:51No.1443304370+>sルトメギアって四天スターヴ使うんだ |
| … | 20326/06/25(木)15:19:20No.1443304660+そろそろドラメ絵違い復刻せんかな |
| … | 20426/06/25(木)15:20:44No.1443304942そうだねx9三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな… |
| … | 20526/06/25(木)15:21:49No.1443305146+俺の記憶が正しければ月末パックに篝火が入ったからなんか汎用札はあるかもしれないぜ |
| … | 20626/06/25(木)15:24:40No.1443305639+今更烙印組んだけどこれ前よりかはいくらか分かりやすくなったけど相変わらず何やってんのか分からんぜ |
| … | 20726/06/25(木)15:24:41No.1443305645+>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな… |
| … | 20826/06/25(木)15:26:55No.1443306062そうだねx2空牙団のシクパの更新ないってことは今回もないんですね… |
| … | 20926/06/25(木)15:29:07No.1443306471そうだねx3>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな… |
| … | 21026/06/25(木)15:30:31No.1443306731+推理ゲームは面白かったけどヒント数とチャレンジ回数が少なすぎる…! |
| … | 21126/06/25(木)15:31:29No.1443306913+30ジェムか |
| … | 21226/06/25(木)15:31:41No.1443306954そうだねx2>空牙団のシクパの更新ないってことは今回もないんですね… |
| … | 21326/06/25(木)15:32:00No.1443307017+なんかヒント少ないって意見を聞くけど俺はちょうどいいと思ったけどな |
| … | 21426/06/25(木)15:32:33No.1443307114そうだねx5>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ |
| … | 21526/06/25(木)15:33:02No.1443307212+>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ |
| … | 21626/06/25(木)15:34:42No.1443307559+面倒だから毎回らどりぃさんに全賭けしてる |
| … | 21726/06/25(木)15:35:05No.1443307619そうだねx2>よく遊戯王できるな… |
| … | 21826/06/25(木)15:35:06No.1443307622+>今更烙印組んだけどこれ前よりかはいくらか分かりやすくなったけど相変わらず何やってんのか分からんぜ |
| … | 21926/06/25(木)15:35:26No.1443307690そうだねx1>>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ |
| … | 22026/06/25(木)15:35:33No.1443307714+>>よく遊戯王できるな… |
| … | 22126/06/25(木)15:35:58No.1443307805+烙印は弱点だったバック除去手段の少なさが補われてイラッとするぜ!!! |
| … | 22226/06/25(木)15:36:27No.1443307908+妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね |
| … | 22326/06/25(木)15:36:58No.1443308013+>(別に損失は出ないんだからやらなきゃいいのに…) |
| … | 22426/06/25(木)15:37:25No.1443308094+三戦宝くじは当選者とかどっかで告知されてたりしないの |
| … | 22526/06/25(木)15:37:41No.1443308157+>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ |
| … | 22626/06/25(木)15:37:44No.1443308166そうだねx2>烙印は弱点だったバック除去手段の少なさが補われてイラッとするぜ!!! |
| … | 22726/06/25(木)15:38:08No.1443308242+地闇光選んで炎でしたはまあまあイラっとはする |
| … | 22826/06/25(木)15:38:22No.1443308283+>エニアクラフト対面でブチギレそう |
| … | 22926/06/25(木)15:38:41No.1443308350そうだねx8>>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ |
| … | 23026/06/25(木)15:39:02No.1443308414そうだねx1ちょっと思ったけどおしいで賞狙うならテーマ統一とかで3枚選ばない方がいいんだな…テーマ揃えると属性とか種族とかレベルとか結構近いものになっちゃうからばらけない |
| … | 23126/06/25(木)15:39:07No.1443308434+当たりやすいばらけ方とか見たけど解析扱いされたら怖いから適当に選ぶぜ |
| … | 23226/06/25(木)15:39:24No.1443308480+言われてみれば今月の鉄獣とかの更新もテーマABの入ったシクパからテーマBが消えますっていうタイプの更新だから告知されてただけで |
| … | 23326/06/25(木)15:39:27No.1443308490+>じつを言うと直近でやった推理ゲームの方が好き |
| … | 23426/06/25(木)15:41:31No.1443308927+>妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね |
| … | 23526/06/25(木)15:42:21No.1443309090+捕食は残飯というにはまあまあ強そうぜ |
| … | 23626/06/25(木)15:44:42No.1443309569+空牙団も妖精伝姫も使いたいから同時だと困るぜ |
| … | 23726/06/25(木)15:46:24No.1443309907+残りって何入るんだろう |
| … | 23826/06/25(木)15:47:33No.1443310134+妖精伝姫現状だと変なおっさんとの抱き合わせだから空牙団あたりと組み合わせたシクパほしいぜ |
| … | 23926/06/25(木)15:47:36No.1443310149+>残りって何入るんだろう |
| … | 24026/06/25(木)15:48:08No.1443310249+マギアはなんか入れてる人多そうでシングルヒットマジで旨味少なそう |
| … | 24126/06/25(木)15:48:59No.1443310422+>妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね |
| … | 24226/06/25(木)15:49:06No.1443310449+BPROでまとまった数貰った残りが堕天使と空牙団だからその辺は来るんじゃねえかぜ |
| … | 24326/06/25(木)15:50:02No.1443310629+残飯パックにオーバーフレームで三倍売れるぜ |
| … | 24426/06/25(木)15:50:09No.1443310649+シンクロカップの時期を考えるとフュージョンカップがあるんじゃないかって言われてるから捕食シャドール堕天使妖精伝姫の融合テーマパックになる可能性はあります |
| … | 24526/06/25(木)15:50:16No.1443310675そうだねx2捕食は良い新規だったけどカップ麺なしってとんでもなく弱いのでは… |
| … | 24626/06/25(木)15:51:33No.1443310895+空牙団堕天使Xセイバーのゴミを残してたせいで残飯だらけになってやたらデフレしてた時期って前にもなかったぜ? |
| … | 24726/06/25(木)15:53:57No.1443311338+Xセイバー :カス |
| … | 24826/06/25(木)15:54:35No.1443311438+まぁキラッチュが少し凹めばちょうどいい環境だししばらくはこの環境のままでいいでしょ |
| … | 24926/06/25(木)15:56:12No.1443311724+来月烙印か十二絢爛でいいかぜ? |
| … | 25026/06/25(木)15:56:18No.1443311750+Xセイバーはなめられすぎだぜ |
| … | 25126/06/25(木)15:56:50No.1443311867+>Xセイバーはなめられすぎだぜ |
| … | 25226/06/25(木)15:56:56No.1443311882+強化後テラナイトのターンスキップは切れる奴結構出てくると思うぜ |
| … | 25326/06/25(木)15:57:01No.1443311895+>テラナイトはなめられすぎだぜ |
| … | 25426/06/25(木)15:57:07No.1443311918+正直OCGでTWを3年も連続で出してたのが異常だったろ |
| … | 25526/06/25(木)15:57:30No.1443311979+テラナイトはまあエクシーズ系のイベントなら最強クラスな気がするぜ |
| … | 25626/06/25(木)15:57:42No.1443312015+世壊系のシークレットパック全部添え物が減って1テーマシクパになる感じなのか |
| … | 25726/06/25(木)15:57:47No.1443312029そうだねx2>Xセイバーはなめられすぎだぜ |
| … | 25826/06/25(木)15:57:58No.1443312063+テラナイトは初動が召喚権使うせいで十二と噛み合い悪そうなのが気になるぜ |
| … | 25926/06/25(木)15:59:11No.1443312284+Xセイバーの2025年最弱クラスって言われてるところは誘発受けが平成すぎるのとリソースなんも考えてない平成仕様だからぜ |
| … | 26026/06/25(木)15:59:19No.1443312317そうだねx2テラナイトは紙だとターンスキップあるお陰で後攻の相手が捲り札入れづらくて誘発ガン積みサイチェンを強要できてその上で硬めの妥協盤面で構えるのが強いって話は見たな |
| … | 26126/06/25(木)15:59:44No.1443312395+3戦イベントどうだったぜ!? |
| … | 26226/06/25(木)16:00:44No.1443312587+テラナイトは誘発受け考えるとシングルはターンスキップしない方が強いんだろうなって気はするぜ |
| … | 26326/06/25(木)16:01:19No.1443312690+>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな… |
| … | 26426/06/25(木)16:01:55No.1443312814+>>Xセイバーはなめられすぎだぜ |
| … | 26526/06/25(木)16:02:09No.1443312865+またなんか面白いカードの規制解除されないかな… |
| … | 26626/06/25(木)16:02:14No.1443312887+烙印や閃刀みたいな誘発少ないデッキが環境だからターンスキップ決まりやすそうな気もするぜ |
| … | 26726/06/25(木)16:02:48No.1443312993+万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ? |
| … | 26826/06/25(木)16:02:50No.1443313003そうだねx1三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった? |
| … | 26926/06/25(木)16:03:51No.1443313182+>万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ? |
| … | 27026/06/25(木)16:04:20No.1443313283+>三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった? |
| … | 27126/06/25(木)16:04:42No.1443313352+ゴミパックなら十二獣でも揃えようかな |
| … | 27226/06/25(木)16:05:04No.1443313424+>三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった? |
| … | 27326/06/25(木)16:06:34No.1443313702+>ゴミパックなら十二獣でも揃えようかな |
| … | 27426/06/25(木)16:06:36No.1443313707そうだねx2>>万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ? |
| … | 27526/06/25(木)16:06:55No.1443313767+Xセイバーは先行番長はできそうだけど |
| … | 27626/06/25(木)16:07:28No.1443313882+>またなんか面白いカードの規制解除されないかな… |
| … | 27726/06/25(木)16:07:32No.1443313898そうだねx2>Xセイバーは先行番長はできそうだけど |
| … | 27826/06/25(木)16:08:34No.1443314116+Xセイバーの新規カード見てるとホントに去年のカードか疑うレベルで弱すぎてちびるぜ |
| … | 27926/06/25(木)16:08:55No.1443314176+次パックはあんまり良いの来そうにないから終わる前にエルフェンいっときたいぜ |
| … | 28026/06/25(木)16:09:45No.1443314332+簡易禁止の捕食ってとんでもなく弱そうだけど融合なんでもサーチだからルート開拓出来そうな気がしなくもないぜ |
| … | 28126/06/25(木)16:10:39No.1443314516+何なら空牙団は追加あってもURが貰えるか怪しいのぜ |
| … | 28226/06/25(木)16:11:11No.1443314613+烙印もどっかで追加来て暴れそうなエルフェンも集まってジェム余ってるから捕食を集めるぜ |
| … | 28326/06/25(木)16:12:43No.1443314911+霊使い待ってるぜ |
| … | 28426/06/25(木)16:14:27No.1443315283+魔法使い族の絆の力早く欲しいぜ |
| … | 28526/06/25(木)16:15:50No.1443315561+>何なら空牙団は追加あってもURが貰えるか怪しいのぜ |
| … | 28626/06/25(木)16:16:04No.1443315604+霊使いリンクは滅び出張流行ってるMDだと結構活躍しそう |
| … | 28726/06/25(木)16:16:13No.1443315641+ブリリアントがあるしMDならではの構築になりそうぜテラナイト |
| … | 28826/06/25(木)16:18:54No.1443316195+なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ |
| … | 28926/06/25(木)16:19:23No.1443316315+空牙団新規はXセイバーほどじゃないけど新規の効果読んでいくうちにテンション下がっていくぜ… |
| … | 29026/06/25(木)16:22:09No.1443316890そうだねx3>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ |
| … | 29126/06/25(木)16:22:27No.1443316946そうだねx1捕食は簡易の釈放の有無と四天スターヴが早出しされるか否かがデカい |
| … | 29226/06/25(木)16:23:18No.1443317113+言われて思い出したけど |
| … | 29326/06/25(木)16:23:45No.1443317199+>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ |
| … | 29426/06/25(木)16:24:09No.1443317284そうだねx3>>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ |
| … | 29526/06/25(木)16:24:48No.1443317414+空牙団は忘れられてない分強化の渋さが目につく |
| … | 29626/06/25(木)16:25:15No.1443317492そうだねx1緩和されるならライブラリアンと一緒に発表されてるわ受け入れよ |
| … | 29726/06/25(木)16:26:02No.1443317647+>捕食は簡易の釈放の有無と四天スターヴが早出しされるか否かがデカい |
| … | 29826/06/25(木)16:26:19No.1443317700そうだねx1>空牙団は忘れられてない分強化の渋さが目につく |
| … | 29926/06/25(木)16:28:06No.1443318027そうだねx3業務が立て込んで昨日立てられなかったWCS1stアンケートの発表スレですが本日は普通の時間に帰れそうなので21時よりスレを立てる予定です |
| … | 30026/06/25(木)16:28:23No.1443318084+うさぎだとしおりで守られた完全なる世界を割れないけど |
| … | 30126/06/25(木)16:29:19No.1443318277+>業務が立て込んで昨日立てられなかったWCS1stアンケートの発表スレですが本日は普通の時間に帰れそうなので21時よりスレを立てる予定です |
| … | 30226/06/25(木)16:29:39No.1443318340+空牙団の足回りは前回と今回である程度土台が出来たから次は大型が追加されると信じてる |
| … | 30326/06/25(木)16:30:53No.1443318565+>空牙団の足回りは前回と今回である程度土台が出来たから次は大型が追加されると信じてる |
| … | 30426/06/25(木)16:32:44No.1443318897+積荷レクスとドナがめちゃくちゃ良かっただけに去年はどうしてああなった感がすごい |
| … | 30526/06/25(木)16:35:57No.1443319474+空牙団はまあ…K9か十二と組めばランクマは行けるんじゃないかな… |
| … | 30626/06/25(木)16:36:43No.1443319594+全てのテーマに最終盤面と足回りと止まりどころほしい |
fu6887949.jpg fu6887955.jpg 1782363672740.jpg