二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782363672740.jpg-(204995 B)
204995 B26/06/25(木)14:01:12No.1443290129+ 16:40頃消えます
シクパ更新予告が来たぜ
捕食とXセイバーが入ってるぜこれって…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:02:24No.1443290366+
マーメイルとゲートガーディアンってなんか新規あったっけ?
226/06/25(木)14:04:13No.1443290783そうだねx33
>シクパ更新予告が来たぜ
>捕食とXセイバーが入ってるぜこれって…
ああ。
残飯パックだ。
326/06/25(木)14:05:13No.1443290985+
捕食来るならカップ麺緩和ありそうでワクワクしてきたぜ
426/06/25(木)14:05:24No.1443291014そうだねx4
このパックにハルモニアが来れば…
526/06/25(木)14:05:37No.1443291065+
捕食来るってことはようやくカップ麺が緩和だぜ
626/06/25(木)14:06:12No.1443291183そうだねx21
>捕食来るってことはようやくカップ麺が緩和だぜ
それなら昨日のリストに入ってるんじゃないんですかね…
726/06/25(木)14:06:37No.1443291271そうだねx27
>このパックにハルモニアが来れば…
生成でいいな…
826/06/25(木)14:06:46No.1443291297+
月末パックはない感じ?
926/06/25(木)14:07:06No.1443291376+
箸休めぱっく!
1026/06/25(木)14:07:08No.1443291378+
次のセレパ余りもの詰め合わせになりそうだしハルモニア来るのはありえそうだな
1126/06/25(木)14:07:32No.1443291468+
>それなら昨日のリストに入ってるんじゃないんですかね…
あれ改訂1日だからたまにあるパック実装日と同時の規制緩和もあるって信じてるぜ
1226/06/25(木)14:07:59No.1443291550そうだねx7
カップ麺の代わりにアナコンダを使えばいいじゃないってのMD運営の考えだぜ
1326/06/25(木)14:08:08No.1443291578+
カップ麺緩和いいんですか!?
1426/06/25(木)14:08:16No.1443291602+
>月末パックはない感じ?
予告あるなら明日当たりだと思うぜー
1526/06/25(木)14:08:57No.1443291760そうだねx3
>それなら昨日のリストに入ってるんじゃないんですかね…
パック告知の前日に緩和発表されたドラグーンマーメイドゴブリンイヴマスPとかいるぜ
1626/06/25(木)14:09:23No.1443291835そうだねx7
>キトカロス
>カップ麺緩和いいんですか!?
ぶっちゃけメイルゥも返していいと思う
1726/06/25(木)14:09:27No.1443291851そうだねx4
このシクパ更新組が月末パックなんじゃねそういう顔ぶれだろ
1826/06/25(木)14:09:40No.1443291898+
…新規捕食ってカップ麺抜きだと紙とルート別物になったりしないかぜ?
1926/06/25(木)14:09:58No.1443291972+
M∀LICEのシクパ…まだ無理かぜ?
2026/06/25(木)14:10:06No.1443292003そうだねx3
>このシクパ更新組が月末パックなんじゃねそういう顔ぶれだろ
シクパ更新は7/9だぜ
2126/06/25(木)14:10:24No.1443292055そうだねx10
>>キトカロス
>>カップ麺緩和いいんですか!?
>ぶっちゃけメイルゥも返していいと思う
思い出の中でじっとしといてくれ
2226/06/25(木)14:10:25No.1443292064そうだねx6
捕食はカップ麺以外でも四天来ないとフルパワーには遠いぜ
2326/06/25(木)14:11:54No.1443292357そうだねx4
ゲーム内には出てこない実績解除したぜ!
「デュエルライブのランダム再生で自分のデュエルを見る」だぜー!
2426/06/25(木)14:11:58No.1443292375そうだねx1
ドゥームズ…ドゥームズいつ…
うちのかっこいい弟が待っているんです…
2526/06/25(木)14:12:16No.1443292449そうだねx1
ぶっちゃけ今のティアラでカップ麺からキトカロスが出てきてもだから何って感じだし…
2626/06/25(木)14:12:25No.1443292478+
>捕食はカップ麺以外でも四天来ないとフルパワーには遠いぜ
あーそういえばそっちも居ないのか結構困りそうだぜ
2726/06/25(木)14:12:48No.1443292553+
マーメイルが抜けてティアラメンツが残る
ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る
世壊テーマだけどこいつらどうなるんだろ
2826/06/25(木)14:12:50No.1443292562+
三戦じっくり考えたのに20シェムしか貰えなかったぜ
もうランダムでいいぜ
2926/06/25(木)14:13:17No.1443292648そうだねx1
まだドナは空牙団のパック入れてもらえないんですか…
3026/06/25(木)14:13:20No.1443292663そうだねx2
>マーメイルが抜けてティアラメンツが残る
>ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る
>世壊テーマだけどこいつらどうなるんだろ
そもそもこいつらのパックはURおすぎだったから…
3126/06/25(木)14:14:30No.1443292887+
150ジェム貰ったぜ!
好きなの入れて当たればラッキーぐらいの感じがちょうどいいぜ
fu6887949.jpg
3226/06/25(木)14:14:41No.1443292924そうだねx7
>三戦じっくり考えたのに20シェムしか貰えなかったぜ
>もうランダムでいいぜ
そもそもじっくり考えたところで莫大なカードプールから当てるのが無理ゲーすぎるぜ!
3326/06/25(木)14:15:13No.1443293048+
>まだドナは空牙団のパック入れてもらえないんですか…
新規来るまで待てぜ
3426/06/25(木)14:15:30No.1443293097+
考えるのめんどくさいから今回は全部ランダムだぜ
50ジェムだったぜ
3526/06/25(木)14:15:40No.1443293127+
サービス開始時に既にカードプールが1万枚超えてた異常なカードゲームアプリ
3626/06/25(木)14:16:05No.1443293207+
ドラゴンマギアは入れてる人けっこう居そうだなって思った
3726/06/25(木)14:16:15No.1443293241そうだねx1
カップ麺は無いがアナコンダがいるぜ!
3826/06/25(木)14:16:28No.1443293287そうだねx3
あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ?
3926/06/25(木)14:16:33No.1443293301そうだねx2
>カップ麺は無いがアナコンダがいるぜ!
これでどうやって戦えばいいんだ…
4026/06/25(木)14:16:37No.1443293312そうだねx1
50ジェムだったぜ
次は好きにやるぜ
fu6887955.jpg
4126/06/25(木)14:16:54No.1443293351+
俺も50ジェムだったわ
20ジェムって下振れてるのでは…?
4226/06/25(木)14:16:55No.1443293355そうだねx2
>あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ?
そうだぜ?
好きなカード入れて当たったら嬉しいくらいの気持ちでいくぜ
4326/06/25(木)14:17:06No.1443293385そうだねx1
そもそも三戦イべが何をするイべかわかってないぜ
4426/06/25(木)14:17:38No.1443293475+
レモンと獄神辺りも入ってくると思うがな
Xセイバーは再録合わせても精々2枚だろうし
あとオバフレもジャックとズァークはダリベ抜きのスターヴとクリアウィングで
4526/06/25(木)14:17:38No.1443293477+
列車新規はまだかぜ
4626/06/25(木)14:17:41No.1443293483+
もう少し引っ張っても良かった捕食が来るなら四天も来ると希望を抱くぜ
デアデビルはどっちでもいいぜ
カップ麺はマジ何とかしてくれぜ
4726/06/25(木)14:17:45No.1443293495+
>あんまり趣旨が理解できてなかったんだけどマジでノーヒントでガチで当てに行く企画だったんぜ?
ただのビンゴ大会だよ
みんなで運だめししてワイワイするだけ
4826/06/25(木)14:18:00No.1443293541+
>ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る
そもそもレベル7が共通すると言っても場に出ねえよ魔神!
4926/06/25(木)14:18:08No.1443293565+
三戦おれんところまだ結果発表されないんだけどもしかして個人で答え違う?
5026/06/25(木)14:18:22No.1443293623そうだねx4
好きなカード発表大会くらいの気持ちで行けばいいぜ
5126/06/25(木)14:18:41No.1443293668そうだねx2
属性とか攻撃力とかで部分点もぎ取りに行ってもいいぜ
めんどい
5226/06/25(木)14:18:50No.1443293697そうだねx2
展開で使うカップ麺と〆にしか使えないアナコンダじゃ月とすっぽんだぜー!
5326/06/25(木)14:18:59No.1443293720そうだねx1
堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね
5426/06/25(木)14:19:08No.1443293753+
(1年以上遅れて実装されるデェアデビル)
5526/06/25(木)14:19:49No.1443293871+
ヴィサス組のシクパ独立はよくわからんな セイバーくるからついでになのか?
5626/06/25(木)14:19:52No.1443293882+
そもそも新規前も縛りかかるからアナコンダ使わないし新規後もアナコンダは便利だけど別に…の枠ぜ
5726/06/25(木)14:19:57No.1443293903+
四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う
CORIの幻影騎士団新規に合わせる形で
5826/06/25(木)14:20:25No.1443293992+
そういやシャドールってOCGに来たあと何の話も聞かなかったな
5926/06/25(木)14:20:25No.1443293993+
>>ゲートガーディアンが抜けてクシャトリラが残る
>そもそもレベル7が共通すると言っても場に出ねえよ魔神!
シクパの内容の話な
6026/06/25(木)14:20:27No.1443293998そうだねx1
>(1年以上遅れて実装されるデェアデビル)
最近は早めでも一緒に入れてくれたりするから…
バイスシャークの悲劇を繰り返してはならないぜ
6126/06/25(木)14:20:36No.1443294031そうだねx1
>四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う
>CORIの幻影騎士団新規に合わせる形で
僕には病気のヴァレットが…
6226/06/25(木)14:20:36No.1443294032そうだねx1
>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね
とても今のランクマで遊べそうにないメンツぜ…
6326/06/25(木)14:20:38No.1443294034+
結果出んの遅くね?なんで個人差あるんだ
6426/06/25(木)14:21:05No.1443294124そうだねx1
今月も月末パックあるぜ?
6526/06/25(木)14:21:18No.1443294176+
>>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね
>とても今のランクマで遊べそうにないメンツぜ…
だから月末なんよ
目玉も一応聖冠用意して
6626/06/25(木)14:21:23No.1443294193+
>今月も月末パックあるぜ?
毎年この時期はあった気がするから多分あるぜ
6726/06/25(木)14:21:26No.1443294204+
1日忘れたけど70貰えたぜ
6826/06/25(木)14:21:42No.1443294252+
そもそもなんでカップ麺とかいう外部の汎用カードないと困る設計にしてるぜ
6926/06/25(木)14:22:10No.1443294339+
1枚ピンポイントで当たっても山分けで1000ジェムくらい
2枚以上当たりは確率的に誰も出ない
夢のない話だぜ…
7026/06/25(木)14:22:21No.1443294386+
新規前にバーデクとクリスティアが取られたかわいそうな堕天使…
7126/06/25(木)14:22:24No.1443294398そうだねx5
>そもそもなんでカップ麺とかいう外部の汎用カードないと困る設計にしてるぜ
捕食はフュージョン名称カードサーチするの得意としてるから外部の汎用カードではない
7226/06/25(木)14:23:00No.1443294515+
そもそももう月末パック出るような日じゃねぇ
7326/06/25(木)14:23:22No.1443294588+
一枚はランダムで出たけどスルーしちゃったやつだったぜ
ランダムでも当たり出るんだなってわかったぜ
7426/06/25(木)14:23:55No.1443294692+
新規後シャドールの話マジで聞かないぜ…
7526/06/25(木)14:24:20No.1443294768+
>新規後シャドールの話マジで聞かないぜ…
なんもかんも縛り付けたのが悪いと思うぜ
7626/06/25(木)14:25:00No.1443294905そうだねx2
新規シャドールはマジでしょーもないから仕方ないぜ
7726/06/25(木)14:25:21No.1443294954+
シャドールって結局ミドラーシュ出すことに全力出してるんだっけ
弱い…!
7826/06/25(木)14:25:30No.1443294994+
シャドール自体がミドラーシュある限りしょうもないデッキだからあいつ消してからまともな強化望んだほうがいい
7926/06/25(木)14:25:38No.1443295016+
>そういやシャドールってOCGに来たあと何の話も聞かなかったな
融合体は普通って感じで魔法はなんかファイメナ使うなよって感じの縛り書いてなかった?
8026/06/25(木)14:25:42No.1443295026+
30だったぜ
貰えるだけありがたいぜ
8126/06/25(木)14:25:46No.1443295043+
無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール
8226/06/25(木)14:25:59No.1443295095+
デェアデビルはちゃんと捕食強化のタイミングで来れたらいいね
8326/06/25(木)14:26:26No.1443295187+
ここで紙で捕食使ってた人いたけどMDだとどんなもんだろうな
まだ弾が足りないか
8426/06/25(木)14:26:27No.1443295190+
30貰ったけどはっきり言うぜ!カードデコーダーと違って面白いと思える部分が皆無ぜ
8526/06/25(木)14:26:37No.1443295228+
>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね
ターンスキップ特化のテラナイトがまだやれるくらいぜ?
8626/06/25(木)14:26:49No.1443295266+
オバフレ実装自体はしてるから流石に四天スターヴは一緒に来るんじゃない?
8726/06/25(木)14:27:01No.1443295303+
捕食新規と一緒にドラセレアくるぜ?
8826/06/25(木)14:27:25No.1443295380+
超融合とレコのポイントで聖冠生成してターンエンドぜ
聖冠来るならだけど
8926/06/25(木)14:27:28No.1443295388+
テラナイトとかセイバーはモルモバブルに乗れないの?
9026/06/25(木)14:28:03No.1443295491+
流石に外すわけないだろうけどドラセレア一緒に入れてくれないとめっちゃ困るぜ
9126/06/25(木)14:28:06No.1443295499+
>無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール
たしかインフェルノイドの真空管にモンスターの魂入れて空になったボディをシャドール化してるからストーリーに忠実だったはず…
9226/06/25(木)14:28:13No.1443295521+
>ターンスキップ特化のテラナイトがまだやれるくらいぜ?
新規後も誘発食らったらターンスキップ出来ないからターンスキップ特化なんてせんよ
9326/06/25(木)14:28:17No.1443295535そうだねx1
>>四天の竜はダークリベリオンだけ後回しになると思う
>>CORIの幻影騎士団新規に合わせる形で
>僕には病気のヴァレットが…
・X・使っとけ
9426/06/25(木)14:28:27No.1443295570+
ドラセレアは一応植物全般で使える汎用みたいなツラしてるけど補食のURとしてカウントされそう
9526/06/25(木)14:28:33No.1443295583そうだねx2
>無駄にノイドも範囲に入れたしこの二つでなんかやりたかったのかなシャドール
無駄にっていうかそもそもストーリーで繋がりがあるので…
9626/06/25(木)14:28:56No.1443295647+
R.B.以外のワープレ組まだかぜ
9726/06/25(木)14:29:14No.1443295696+
テラナイトがギリギリ強かった気がするぜTW
9826/06/25(木)14:29:24No.1443295724+
テラナイトは闇絶対殺すマンの方がイメージある
まあ閃刀みたいな捲り寄り相手にターンスキップは良さそうだけど
9926/06/25(木)14:29:35No.1443295765+
>シャドール自体がミドラーシュある限りしょうもないデッキだからあいつ消してからまともな強化望んだほうがいい
随分とミドラーシュ評価高いな…
あれ最早出しても1回の特殊召喚の間に処理される弱いカードだぞ
10026/06/25(木)14:29:43No.1443295786+
三戦の才イベは宝くじだぜ
カード的中させるというよりは好きなカード選んでステ一致賞を貰うぜ
10126/06/25(木)14:29:48No.1443295798+
>>新規後シャドールの話マジで聞かないぜ…
>なんもかんも縛り付けたのが悪いと思うぜ
出張ミドラーシュばかりなのにキレて純で戦えってやってきたけど純で戦えるほどのパワーのカードじゃなかったぜ
10226/06/25(木)14:29:51No.1443295811+
TWはまだネクロス弱かったの引き摺ってる
10326/06/25(木)14:30:08No.1443295862+
ファーストペンギンマダー!?
10426/06/25(木)14:30:19No.1443295895+
>ドラセレアは一応植物全般で使える汎用みたいなツラしてるけど補食のURとしてカウントされそう
捕食自体がほぼUR無いから場合にやってはめっちゃお安くなりそうだぜー
10526/06/25(木)14:31:18No.1443296073+
カボチャ新規早く来て欲しい
10626/06/25(木)14:31:21No.1443296087+
TWは定期的に強化来てるやつに枠渡すわ別に強くもないわで心象悪い
こういうのって長年放置してるやつ触れるもんじゃねぇの
10726/06/25(木)14:31:56No.1443296203+
TW3はなんというかどれも微妙…
MDだとブリリ無制限のおかげでTW2のジェムナイトの方がよっぽど強いんじゃないか
10826/06/25(木)14:31:59No.1443296211+
>TWは定期的に強化来てるやつに枠渡すわ別に強くもないわで心象悪い
>こういうのって長年放置してるやつ触れるもんじゃねぇの
ジュラックが強くなったから許すぜ
10926/06/25(木)14:32:24No.1443296285+
霊獣好きだからTWには感謝してるけど贅沢言うと自分ターンに相手の盤面触れるカードも増えて欲しかった
11026/06/25(木)14:32:29No.1443296301+
>出張ミドラーシュばかりなのにキレて純で戦えってやってきたけど純で戦えるほどのパワーのカードじゃなかったぜ
出張ミドラーシュに切れてってよりは空牙団とかと同じでデフレ期のとりあえずでテーマカード縛りつけただけだと思うぜ
11126/06/25(木)14:32:42No.1443296338+
TWはノイドがめっちゃ光ったのだけは感謝してる
それ以外は再録がうんこ
11226/06/25(木)14:32:47No.1443296355+
>>>堕天使・空牙団・テラナイト/セイクリッド・シャドールは実は今月末にあるんじゃね
>>とても今のランクマで遊べそうにないメンツぜ…
>だから月末なんよ
>目玉も一応聖冠用意して
7月8月はWCSに合わせて華やかで環境を変えるパック出さなきゃいけない
そうなったら選ばれるのは当然ハルモニアはじめレモン新規とか道化とか獄神とかにしたいはずで間違っても箸にも棒にもかからない売れ残りの詰め合わせを月初パックにするわけがないぜ
だから逆に空牙団とかは月末で処分しておきたいはずだぜ
11326/06/25(木)14:32:52No.1443296370+
ドラセレアと補食原生は3枚入るし安くなるのか?
一応演出付きはピンでいい覇王暴竜としても
11426/06/25(木)14:33:35No.1443296480そうだねx1
ジュラックはいろいろ面白い
なんならジュラックじゃない奴がメテオ落としてくるし
11526/06/25(木)14:33:48No.1443296520+
キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!?
11626/06/25(木)14:34:25No.1443296640+
言われてるほどシャドール弱くないけどなあ
混ぜもの無理になるのがネックだけどその分結構なパワカだよ新規
11726/06/25(木)14:34:39No.1443296669+
聖冠ってどのデッキにも入れる?
11826/06/25(木)14:34:45No.1443296689+
純シャドールだと終末の騎士orマスマティシャンか新規の凍ししか1枚初動が無いらしくて戦慄してる
11926/06/25(木)14:34:56No.1443296732+
もしハルモニア来たらエルフェンノーツも規制まで行くぜ?
12026/06/25(木)14:34:58No.1443296741+
>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!?
知らん
単発高レア枠はどのタイミングでも出せる代物だし
12126/06/25(木)14:35:15No.1443296781そうだねx3
>純シャドールだと終末の騎士orマスマティシャンか新規の凍ししか1枚初動が無いらしくて戦慄してる
平成かな
12226/06/25(木)14:35:22No.1443296805+
としのり
美少女カードはあるかい?
12326/06/25(木)14:35:38No.1443296852+
なんだよこの前クシャ組んだ時合体魔神3枚引いてクソァ!!ってなったのが馬鹿みたいじゃん
12426/06/25(木)14:35:40No.1443296862+
月末パックはもう残り日数的に出せなくない?
12526/06/25(木)14:35:59No.1443296919+
>ジュラックはいろいろ面白い
>なんならジュラックじゃない奴がメテオ落としてくるし
ちゃんと戦闘関連の効果は一応残しておいてくれてるのは好感が持てるぜジュラック新規
12626/06/25(木)14:36:01No.1443296925+
>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ
>混ぜもの無理になるのがネックだけどその分結構なパワカだよ新規
空牙団だって新規のパワーだけ見れば中々のもんだぜ
でもそれだけでインフレに追いつくことなんてできないぜ
12726/06/25(木)14:36:01No.1443296929+
スパークは流石にまだ先か?
12826/06/25(木)14:36:04No.1443296941+
>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!?
BPROも実装しきってないのに次弾の単独レアなんて後回しに決まってるぜ
12926/06/25(木)14:36:04No.1443296942そうだねx15
>キラーチューンが規制されたからそのリペアとしてハルモニア実装じゃないのかぜ!?
リペアの意味わかってる??
ハルモニアがキラーチューンの何をリペアすんだよ…
13026/06/25(木)14:37:26No.1443297176そうだねx1
補食植物もテーマ内でシンクロするようになったし
Xセイバーやレモンは当然シンクロテーマで
獄神はエルフェンノーツも強化されるからシンクロ目白押しでハルモニア出せそうではある
13126/06/25(木)14:37:51No.1443297254そうだねx4
リペアならせめてディープアイズだろ
まあディープアイズがロタリーの代わりになるかは知らんが
13226/06/25(木)14:38:22No.1443297325+
ハルモニアはレモンと同時じゃない? シーナも絢爛と一緒に来たし
13326/06/25(木)14:38:27No.1443297343+
青眼がロタリー使うことにはなりそうだがな
採用するにしても元々ピンだし
13426/06/25(木)14:38:33No.1443297355+
>月末パックはもう残り日数的に出せなくない?
実際そうだし来月の更新のお知らせが出てる時点で月末とか無いんだけどじゃあどこでこれ消化するんだろうなって
13526/06/25(木)14:38:43No.1443297390+
>ハルモニアはレモンと同時じゃない? シーナも絢爛と一緒に来たし
なら来月では
13626/06/25(木)14:39:42No.1443297555+
>>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ
>>混ぜもの無理になるのがネックだけどその分結構なパワカだよ新規
>空牙団だって新規のパワーだけ見れば中々のもんだぜ
>でもそれだけでインフレに追いつくことなんてできないぜ
空牙団は船捨ててるのが一番面白いぜ
13726/06/25(木)14:39:51No.1443297573+
そういえばジャスハン組の追加いつ来るんだろうな
ドラテはシャウラスの有無結構でかいと思うんだけど
13826/06/25(木)14:40:26No.1443297673+
WAKE CUPはどれと組み合わせればいいんですかよ!?
13926/06/25(木)14:40:32No.1443297691+
来月はセレパに塩を詰め込む代わりにWCS開催記念と称して絵違いパックやセット商品で金持ちから絞ってくれぜ
14026/06/25(木)14:40:44No.1443297726+
MDだとブリリアントで召喚権使わない初動増やせるんじゃないかシャドール
14126/06/25(木)14:41:23No.1443297842+
モルモ生きてる今だとXセイバーそこそこ強そうで笑う
14226/06/25(木)14:41:57No.1443297938+
毎月オバフレ来ると思うとキツイぜ
14326/06/25(木)14:43:26No.1443298190そうだねx1
>MDだとブリリアントで召喚権使わない初動増やせるんじゃないかシャドール
落とせて初動になりそうなのがエグリスタしかいないけどジェムナイト出るせいで初動にならないの面白いぜ
ブリリは種族合わないと闇落とす方法がないぜ
14426/06/25(木)14:43:36No.1443298224+
早くコントラクトウィッチと四花繚乱とカーテンと王のしもべ使いたいぜ
14526/06/25(木)14:43:39No.1443298231+
十二セイバーは通れば5ハンデス+妨害だし
止められても妨害残るようになるから面白そうだぜ
14626/06/25(木)14:43:49No.1443298257+
捕食楽しいから作る
14726/06/25(木)14:44:04No.1443298295+
オバフレって規制入ったら絵違い交換券になんのかな
14826/06/25(木)14:44:18No.1443298337+
四天スターヴと四天クリアウィングはほぼ決まりとして
レモンもあるならジャックオバフレ3枚もあるだろうけど
オバフレは全部URにしてくるのだろうか
チェーンはSRにしてみない?
14926/06/25(木)14:45:26No.1443298518そうだねx1
ガチガチに縛りをつけたけどラクリマで相手ターンにエグリスタ落とせば良いからミドラ出張性能はなんなら上がってるのがシャドール新規の笑えるところだぜ
15026/06/25(木)14:46:19No.1443298671+
超越融合も来そう?
月光には何枚必要なのか調べてないぜ
15126/06/25(木)14:46:38No.1443298730+
超逸だったぜ
15226/06/25(木)14:48:34No.1443299032+
捕食は結構やれるときいたけど
なにするデッキなんだぜ
15326/06/25(木)14:49:06No.1443299131そうだねx1
>>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ
>>混ぜもの無理になるのがネックだけどその分結構なパワカだよ新規
>空牙団だって新規のパワーだけ見れば中々のもんだぜ
>でもそれだけでインフレに追いつくことなんてできないぜ
既存カードが時代遅れすぎるとこが問題なのに既存カードたくさん入れて純構築してくださいねって方向性の新規だからな…インフレに追いつけるわけないんだ
15426/06/25(木)14:49:10No.1443299146そうだねx3
ジェネクスジュラックくらいの弱小を中堅に引き上げる面白強化がなかったのがTW3組の本当につまらないところだけどかといってそんなテーマのこってたかといわれるとちょっと疑問だぜ
いやワームとかラヴァルとかフレムベルとかいたかぜ…
15526/06/25(木)14:49:18No.1443299167+
カップ麺緩和されるかどうかで次のパック剥くか決まるぜ……
15626/06/25(木)14:49:48No.1443299243+
>捕食は結構やれるときいたけど
>なにするデッキなんだぜ
覇王暴竜型なら相手だけスキドレ+相手のレベル操作+敵吸い融合とかじゃないかぜ?
15726/06/25(木)14:49:57No.1443299274+
捕食が抜けた後は方界だけのシクパになるが
代わりに入りそうな方界とシナジーあるテーマって何だ…?
15826/06/25(木)14:50:24No.1443299354そうだねx7
君のクリスタルウィング
僕によく馴染むよ
15926/06/25(木)14:50:45No.1443299410+
学園長いつ漲ってくれるの
16026/06/25(木)14:51:02No.1443299466+
ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか
16126/06/25(木)14:51:06No.1443299476+
捕食は最終的に出す面子はけっこう良いのが揃ってるけど
展開に不安を抱えてるのが……
16226/06/25(木)14:51:59No.1443299633+
補食って妥協盤面とかできるん?
16326/06/25(木)14:53:32No.1443299905+
魚人のせいで捕食組めないのか悔しいでしょうねぇ
16426/06/25(木)14:53:32No.1443299907+
ドラセレア来そうだけど使えそうなデッキ持ってないなあ
蟲惑魔とかで使えるかな
16526/06/25(木)14:53:53No.1443299970+
>ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか
有効活用できる植物デッキが少なさ過ぎて名前に捕食入ってないのが段々イラついてくるぜ!!
16626/06/25(木)14:54:40No.1443300099+
捕食は属性の都合でドミパとドミパの両方使えるのが強そう
次のパックにドミパ入ってるとは限らないけど
16726/06/25(木)14:54:59No.1443300156+
>>ついに素引き最強植物サーキュラー来るのか
>有効活用できる植物デッキが少なさ過ぎて名前に捕食入ってないのが段々イラついてくるぜ!!
アキさんとかも居るだろ!
16826/06/25(木)14:54:59No.1443300157+
仮にレモンがいるとしてパワーバイスはSRで済んで
BLZD内だと紅蓮の王者だけがURだったりするかもしれない
オバフレを3枚ともURだとするなら
16926/06/25(木)14:55:44No.1443300291+
あの空牙団は…
17026/06/25(木)14:56:00No.1443300356+
捕食は興味ないけどスターヴウィングは使いたい
17126/06/25(木)14:56:16No.1443300405+
捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの?
17226/06/25(木)14:57:06No.1443300546+
>捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの?
アニメテーマにそんな高尚なものを求めるな
17326/06/25(木)14:57:14No.1443300574+
>あの空牙団は…
信じよう
17426/06/25(木)14:57:45No.1443300674+
捕食楽しみにしてたから嬉しい
17526/06/25(木)14:58:51No.1443300875+
ブルホーンってやっぱ未来龍皇の後に出すべき?
ニビルはどっちみち間に合わんし
17626/06/25(木)14:59:34No.1443301019+
なんだかんだで派兵と号の絵違い確保したぜ
50烙印に敢えて入れるって感じだけど
派兵はもういいかな
17726/06/25(木)14:59:50No.1443301072+
>>捕食ってGフワまたはドロバ耐性あるの?
>アニメテーマにそんな高尚なものを求めるな
そっか…
17826/06/25(木)15:01:32No.1443301369そうだねx1
レモンって一応ドロー誘発食らっても止まれるんじゃなかったか
17926/06/25(木)15:03:45No.1443301739+
三戦イベの発表がまだ来ないけどなんなんだぜ
18026/06/25(木)15:03:59No.1443301778+
新規が強いか強くないかはCSの結果見て判断しろとしか言えない
捕食はそこそこ入賞してた印象あるけど最近はめっきり見なくなったな
18126/06/25(木)15:04:23No.1443301849+
フワロスなら紅蓮の王者立てて鳴動か何かサーチして1ドローで済ませるとかになるんかね
18226/06/25(木)15:05:01No.1443301985+
捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな
18326/06/25(木)15:05:10No.1443302009+
レベル操作とか相手の闇属性の多さとか環境によるイメージがある捕食
18426/06/25(木)15:06:08No.1443302181そうだねx1
>捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな
トゥーンとアルカナフォース合体させてたよ
今捕食使ってないってことはそういうことだろう
18526/06/25(木)15:06:43No.1443302289そうだねx4
>捕食はそこそこ入賞してた印象あるけど最近はめっきり見なくなったな
最近の環境がアレすぎて参考にならんのよ
18626/06/25(木)15:06:44No.1443302291+
捕食カウンターメタでEXにヤミー関係仕込むか
18726/06/25(木)15:06:47No.1443302298+
>捕食で大会狙って連戦連勝してた「」がいた気がするけど今何してるのかな
光と闇に新ハモン出張させてまた勝ちつつ超エンジョイはしてるスレは見た
その先は見てないか見逃してる
18826/06/25(木)15:07:40No.1443302474+
>トゥーンとアルカナフォース合体させてたよ
>今捕食使ってないってことはそういうことだろう
「」王に戻ってきてたのか…いやなんか似非外国人混ざってるけど…
18926/06/25(木)15:08:19No.1443302592+
>三戦イベの発表がまだ来ないけどなんなんだぜ
俺も来てないから時間差あんのかな別にそこまでラグ必要なイベントじゃねぇはずだが
19026/06/25(木)15:08:57No.1443302712そうだねx1
ログインしなおしてみたらいいんじゃないぜ
19126/06/25(木)15:09:31No.1443302813+
>>あの空牙団は…
>信じよう
過去にドナヨルズ号来た時にシクパ更新しなかったのに今回更新しなかったらいつするんだって考えるとさ…
19226/06/25(木)15:10:14No.1443302958そうだねx1
三戦さあ
炎属性恐竜族が2体は当てさせる気無いだろ
19326/06/25(木)15:10:35No.1443303010+
四天スターヴが来るならあとは獄神くればアルトメギア完成か
クリボーとかFHEROとか入れると面白い奴らはいるけど
19426/06/25(木)15:10:58No.1443303075そうだねx4
>三戦さあ
>炎属性恐竜族が2体は当てさせる気無いだろ
まあ当てさせる気ないんじゃねえかな最初から…
19526/06/25(木)15:11:12No.1443303121+
シクパ更新予告ってことはついにインヴォーカーがⅫ-セイバーからX-セイバーに帰ってくるぜー!
19626/06/25(木)15:11:14No.1443303127+
sルトメギアって四天スターヴ使うんだ
19726/06/25(木)15:12:45No.1443303385+
属性種族カスっても報酬もらえるのに2/3が同じなのはね
19826/06/25(木)15:12:57No.1443303424+
>ログインしなおしてみたらいいんじゃないぜ
今ログインして見たら発表予定になってたんだぜ
まさか俺が的中したから遅れてるのか…!?とか思って調べてみたら掠ってもいないしよー
19926/06/25(木)15:14:02No.1443303614+
Xセイバーもしかしてソウザに演出つく可能性ある?
だったら絶対笑う自信あるんだけど
20026/06/25(木)15:15:34No.1443303913+
X-セイバーといえばフォルトロールが無限にガチャガチャしてソリティアすることは知ってる
20126/06/25(木)15:16:18No.1443304064+
今回は割と3枚とも知名度自体は高めのカードが当たりだったから的中しても相当貰える量少なそうだぜ
20226/06/25(木)15:17:51No.1443304370+
>sルトメギアって四天スターヴ使うんだ
ごめん融合条件スタぺリアと勘違いしてた
クリボーで0ターン行動しない限りいらない
20326/06/25(木)15:19:20No.1443304660+
そろそろドラメ絵違い復刻せんかな
20426/06/25(木)15:20:44No.1443304942そうだねx9
三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな…
20526/06/25(木)15:21:49No.1443305146+
俺の記憶が正しければ月末パックに篝火が入ったからなんか汎用札はあるかもしれないぜ
20626/06/25(木)15:24:40No.1443305639+
今更烙印組んだけどこれ前よりかはいくらか分かりやすくなったけど相変わらず何やってんのか分からんぜ
20726/06/25(木)15:24:41No.1443305645+
>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな…
石貰えればなんでもいいぜ
20826/06/25(木)15:26:55No.1443306062そうだねx2
空牙団のシクパの更新ないってことは今回もないんですね…
20926/06/25(木)15:29:07No.1443306471そうだねx3
>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな…
じつを言うと直近でやった推理ゲームの方が好き
21026/06/25(木)15:30:31No.1443306731+
推理ゲームは面白かったけどヒント数とチャレンジ回数が少なすぎる…!
21126/06/25(木)15:31:29No.1443306913+
30ジェムか
ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ
21226/06/25(木)15:31:41No.1443306954そうだねx2
>空牙団のシクパの更新ないってことは今回もないんですね…
分けて単独シクパにしなきゃいけないほどごちゃついてるパックじゃないから更新予告ないだけじゃないの
21326/06/25(木)15:32:00No.1443307017+
なんかヒント少ないって意見を聞くけど俺はちょうどいいと思ったけどな
実際ぴったり過不足なく5問目行けたしあれ以上増やしたらヌルゲーになっちまうぜ
21426/06/25(木)15:32:33No.1443307114そうだねx5
>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ
よく遊戯王できるな…
21526/06/25(木)15:33:02No.1443307212+
>言われてるほどシャドール弱くないけどなあ
>混ぜもの無理になるのがネックだけどその分結構なパワカだよ新規
混ぜもの前提デッキだったのに混ぜもの否定新規渡されたから環境にまったくついていけなくなったんじゃん
21626/06/25(木)15:34:42No.1443307559+
面倒だから毎回らどりぃさんに全賭けしてる
21726/06/25(木)15:35:05No.1443307619そうだねx2
>よく遊戯王できるな…
俺は遊戯王をやりたいんであって絵合わせゲームをやりたいんじゃない
21826/06/25(木)15:35:06No.1443307622+
>今更烙印組んだけどこれ前よりかはいくらか分かりやすくなったけど相変わらず何やってんのか分からんぜ
烙印は展開がアルエクメインになったのがかなり楽しいぜ
21926/06/25(木)15:35:26No.1443307690そうだねx1
>>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ
>よく遊戯王できるな…
こればかりは遊戯王関係なくね!?
22026/06/25(木)15:35:33No.1443307714+
>>よく遊戯王できるな…
>俺は遊戯王をやりたいんであって絵合わせゲームをやりたいんじゃない
(別に損失は出ないんだからやらなきゃいいのに…)
22126/06/25(木)15:35:58No.1443307805+
烙印は弱点だったバック除去手段の少なさが補われてイラッとするぜ!!!
22226/06/25(木)15:36:27No.1443307908+
妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね
22326/06/25(木)15:36:58No.1443308013+
>(別に損失は出ないんだからやらなきゃいいのに…)
他の奴らだけジェム貰ってるの狡いじゃん
22426/06/25(木)15:37:25No.1443308094+
三戦宝くじは当選者とかどっかで告知されてたりしないの
あれ当たった人間ほんとにいるの
22526/06/25(木)15:37:41No.1443308157+
>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ
エニアクラフト対面でブチギレそう
22626/06/25(木)15:37:44No.1443308166そうだねx2
>烙印は弱点だったバック除去手段の少なさが補われてイラッとするぜ!!!
通常罠やカウンター罠に速攻魔法は変わりなく効くぜ
22726/06/25(木)15:38:08No.1443308242+
地闇光選んで炎でしたはまあまあイラっとはする
22826/06/25(木)15:38:22No.1443308283+
>エニアクラフト対面でブチギレそう
それはエニア使い以外の全デュエリストの総意だろ!?
22926/06/25(木)15:38:41No.1443308350そうだねx8
>>ランダム押すのすら面倒だからログインしたら勝手に選んどいてほしいわ
>エニアクラフト対面でブチギレそう
違う人だけどわざわざ選ぶのマジ怠いからどうにかならないかなって…
23026/06/25(木)15:39:02No.1443308414そうだねx1
ちょっと思ったけどおしいで賞狙うならテーマ統一とかで3枚選ばない方がいいんだな…テーマ揃えると属性とか種族とかレベルとか結構近いものになっちゃうからばらけない
23126/06/25(木)15:39:07No.1443308434+
当たりやすいばらけ方とか見たけど解析扱いされたら怖いから適当に選ぶぜ
23226/06/25(木)15:39:24No.1443308480+
言われてみれば今月の鉄獣とかの更新もテーマABの入ったシクパからテーマBが消えますっていうタイプの更新だから告知されてただけで
単純に新規がシクパにも収録されますよって更新なら実装日に更新のお知らせでしたかね
23326/06/25(木)15:39:27No.1443308490+
>じつを言うと直近でやった推理ゲームの方が好き
デコーダーは究極的には運なんだけど上手く思惑が一致した時の俺すんげ〜感が気持ちよかったので好き
23426/06/25(木)15:41:31No.1443308927+
>妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね
次で来そうな捕食新規と同期だからそう遠くはないって段階だから後はもうコナミのみぞ知るぜ
23526/06/25(木)15:42:21No.1443309090+
捕食は残飯というにはまあまあ強そうぜ
…四天まで入ってるよな?
23626/06/25(木)15:44:42No.1443309569+
空牙団も妖精伝姫も使いたいから同時だと困るぜ
23726/06/25(木)15:46:24No.1443309907+
残りって何入るんだろう
23826/06/25(木)15:47:33No.1443310134+
妖精伝姫現状だと変なおっさんとの抱き合わせだから空牙団あたりと組み合わせたシクパほしいぜ
23926/06/25(木)15:47:36No.1443310149+
>残りって何入るんだろう
全裸イズナとか入ってるんじゃない?
24026/06/25(木)15:48:08No.1443310249+
マギアはなんか入れてる人多そうでシングルヒットマジで旨味少なそう
24126/06/25(木)15:48:59No.1443310422+
>妖精伝姫待ちなんだがあとどれくらいで来るかね
そろそろきてもおかしくないしなんなら来月ありうる
24226/06/25(木)15:49:06No.1443310449+
BPROでまとまった数貰った残りが堕天使と空牙団だからその辺は来るんじゃねえかぜ
24326/06/25(木)15:50:02No.1443310629+
残飯パックにオーバーフレームで三倍売れるぜ
24426/06/25(木)15:50:09No.1443310649+
シンクロカップの時期を考えるとフュージョンカップがあるんじゃないかって言われてるから捕食シャドール堕天使妖精伝姫の融合テーマパックになる可能性はあります
24526/06/25(木)15:50:16No.1443310675そうだねx2
捕食は良い新規だったけどカップ麺なしってとんでもなく弱いのでは…
24626/06/25(木)15:51:33No.1443310895+
空牙団堕天使Xセイバーのゴミを残してたせいで残飯だらけになってやたらデフレしてた時期って前にもなかったぜ?
24726/06/25(木)15:53:57No.1443311338+
Xセイバー :カス
空牙団:カス
堕天使:聖冠だけのカス
シャドール:好きな人だけ組む系
テラナイト:まあまあ
捕食:簡易無しでどうすんの…?
なあ遊戯…これ…
24826/06/25(木)15:54:35No.1443311438+
まぁキラッチュが少し凹めばちょうどいい環境だししばらくはこの環境のままでいいでしょ
24926/06/25(木)15:56:12No.1443311724+
来月烙印か十二絢爛でいいかぜ?
25026/06/25(木)15:56:18No.1443311750+
Xセイバーはなめられすぎだぜ
インヴォーカー通ると終わりだぜ
25126/06/25(木)15:56:50No.1443311867+
>Xセイバーはなめられすぎだぜ
>インヴォーカー通ると終わりだぜ
ところでインヴォーカーに誘発喰らったら…
25226/06/25(木)15:56:56No.1443311882+
強化後テラナイトのターンスキップは切れる奴結構出てくると思うぜ
25326/06/25(木)15:57:01No.1443311895+
>テラナイトはなめられすぎだぜ
>誘発無かったら終わりだぜ
25426/06/25(木)15:57:07No.1443311918+
正直OCGでTWを3年も連続で出してたのが異常だったろ
いやこの手の箱が3年連続なのは普通だからTWってチョイスが異常だったわ
25526/06/25(木)15:57:30No.1443311979+
テラナイトはまあエクシーズ系のイベントなら最強クラスな気がするぜ
25626/06/25(木)15:57:42No.1443312015+
世壊系のシークレットパック全部添え物が減って1テーマシクパになる感じなのか
クシャのパックはUR8枚中7枚が世壊だからゲートガーディアン1つ減ってもUR多いが
25726/06/25(木)15:57:47No.1443312029そうだねx2
>Xセイバーはなめられすぎだぜ
>インヴォーカー通ると終わりだぜ
インヴォーカー使うデッキ大体全部そうだぜ
25826/06/25(木)15:57:58No.1443312063+
テラナイトは初動が召喚権使うせいで十二と噛み合い悪そうなのが気になるぜ
25926/06/25(木)15:59:11No.1443312284+
Xセイバーの2025年最弱クラスって言われてるところは誘発受けが平成すぎるのとリソースなんも考えてない平成仕様だからぜ
まあモルモブルから未来龍皇でケアできるからマジの紙束になってるOCGよりは圧倒的に強いとは思うぜ
26026/06/25(木)15:59:19No.1443312317そうだねx2
テラナイトは紙だとターンスキップあるお陰で後攻の相手が捲り札入れづらくて誘発ガン積みサイチェンを強要できてその上で硬めの妥協盤面で構えるのが強いって話は見たな
26126/06/25(木)15:59:44No.1443312395+
3戦イベントどうだったぜ!?
俺は種族一致1のH賞で30ジェムだったぜ
26226/06/25(木)16:00:44No.1443312587+
テラナイトは誘発受け考えるとシングルはターンスキップしない方が強いんだろうなって気はするぜ
26326/06/25(木)16:01:19No.1443312690+
>三戦はマジでただのくじだからあんま面白くねえな…
遊戯王なんか負けたらつまんないのと同じで
クジがハズレたらそりゃつまんないぜ
26426/06/25(木)16:01:55No.1443312814+
>>Xセイバーはなめられすぎだぜ
>>インヴォーカー通ると終わりだぜ
>インヴォーカー使うデッキ大体全部そうだぜ
ファンデッキのお供だったインヴォーカーが誘発受けや貫通力の良い連中と組んだらあんだけ暴れるんだなって感動したぜ
26526/06/25(木)16:02:09No.1443312865+
またなんか面白いカードの規制解除されないかな…
26626/06/25(木)16:02:14No.1443312887+
烙印や閃刀みたいな誘発少ないデッキが環境だからターンスキップ決まりやすそうな気もするぜ
26726/06/25(木)16:02:48No.1443312993+
万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ?
26826/06/25(木)16:02:50No.1443313003そうだねx1
三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった?
26926/06/25(木)16:03:51No.1443313182+
>万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ?
当たればね
27026/06/25(木)16:04:20No.1443313283+
>三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった?
1枚当たりで1000ジェム未満だから全然夢がないぜ
27126/06/25(木)16:04:42No.1443313352+
ゴミパックなら十二獣でも揃えようかな
27226/06/25(木)16:05:04No.1443313424+
>三戦くじなんなら当たった人たちも「うおおお!…えっ分配したらこれだけなんだ…そっか…」ってなってなかった?
前回の開催は実施1回で最大が1枚ヒットでそっから山分けになったんだからそりゃそうなるぜ
2枚ヒットさせた奴がいなかったんだし
いたら200万ジェム総取りだったぜ
27326/06/25(木)16:06:34No.1443313702+
>ゴミパックなら十二獣でも揃えようかな
Xセイバーとカップ麺なし捕食がゴミだとしても残りが当たりの獄神かもしれないだろ!
27426/06/25(木)16:06:36No.1443313707そうだねx2
>>万が一にダブルヒットしたらほぼ200万ジェム総取りになるのかぜ?
>当たればね
ここで俺が当てたら面白いよなぁ!
27526/06/25(木)16:06:55No.1443313767+
Xセイバーは先行番長はできそうだけど
後攻がどうしようもないと思う
新規シンクロ達やる気なさすぎだぜ
27626/06/25(木)16:07:28No.1443313882+
>またなんか面白いカードの規制解除されないかな…
死因になったスプライトが環境で影も形も無いしエルフも禁止入り候補として名前が挙がらなくなって久しいし餅とか返してみてほしいぜ
27726/06/25(木)16:07:32No.1443313898そうだねx2
>Xセイバーは先行番長はできそうだけど
>後攻がどうしようもないと思う
>新規シンクロ達やる気なさすぎだぜ
十二で補完できるとはいえ誘発1枚で死ぬから先行番長も無理ぜ
27826/06/25(木)16:08:34No.1443314116+
Xセイバーの新規カード見てるとホントに去年のカードか疑うレベルで弱すぎてちびるぜ
ネムレリアとかその辺の時期のカードなんじゃないかぜ?
27926/06/25(木)16:08:55No.1443314176+
次パックはあんまり良いの来そうにないから終わる前にエルフェンいっときたいぜ
でももし捕食が来るならそっちも興味あるぜ…
28026/06/25(木)16:09:45No.1443314332+
簡易禁止の捕食ってとんでもなく弱そうだけど融合なんでもサーチだからルート開拓出来そうな気がしなくもないぜ
28126/06/25(木)16:10:39No.1443314516+
何なら空牙団は追加あってもURが貰えるか怪しいのぜ
28226/06/25(木)16:11:11No.1443314613+
烙印もどっかで追加来て暴れそうなエルフェンも集まってジェム余ってるから捕食を集めるぜ
ランクマで使えるデッキがあれば趣味に手を出しても苦しくないぜ
28326/06/25(木)16:12:43No.1443314911+
霊使い待ってるぜ
本命はそこについてきそうなカードだけどよ
28426/06/25(木)16:14:27No.1443315283+
魔法使い族の絆の力早く欲しいぜ
28526/06/25(木)16:15:50No.1443315561+
>何なら空牙団は追加あってもURが貰えるか怪しいのぜ
新規無駄に枚数もらってるから流石に1枚はURある気はするぜ
新レクスあたりがURになると思うぜ
28626/06/25(木)16:16:04No.1443315604+
霊使いリンクは滅び出張流行ってるMDだと結構活躍しそう
28726/06/25(木)16:16:13No.1443315641+
ブリリアントがあるしMDならではの構築になりそうぜテラナイト
28826/06/25(木)16:18:54No.1443316195+
なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ
灰滅組んだ時に作ったヴェイドス3枚が活躍する時がついに来たようぜ
28926/06/25(木)16:19:23No.1443316315+
空牙団新規はXセイバーほどじゃないけど新規の効果読んでいくうちにテンション下がっていくぜ…
発表された時に「いつ壊れ新規が来るんだ…?えっ妨害罠で終わり?」って拍子抜けしたぜ
29026/06/25(木)16:22:09No.1443316890そうだねx3
>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ
>灰滅組んだ時に作ったヴェイドス3枚が活躍する時がついに来たようぜ
フェンリル対策にマタンゴが流行ったって言い張るぐらい眉唾な話だよそれ
29126/06/25(木)16:22:27No.1443316946そうだねx1
捕食は簡易の釈放の有無と四天スターヴが早出しされるか否かがデカい
29226/06/25(木)16:23:18No.1443317113+
言われて思い出したけど
昨日の三戦選んでなかったぜ…
どうせ当たらないからどうでも良いか…
29326/06/25(木)16:23:45No.1443317199+
>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ
>灰滅組んだ時に作ったヴェイドス3枚が活躍する時がついに来たようぜ
あれはトゥーン対策のためだけのマッチ戦サイチェンカードだからシングル戦のMDとは関係ない話ぜ
29426/06/25(木)16:24:09No.1443317284そうだねx3
>>なんか紙だとヴェイドスが流行ってると聞いたぜ
>>灰滅組んだ時に作ったヴェイドス3枚が活躍する時がついに来たようぜ
>フェンリル対策にマタンゴが流行ったって言い張るぐらい眉唾な話だよそれ
えっ
29526/06/25(木)16:24:48No.1443317414+
空牙団は忘れられてない分強化の渋さが目につく
29626/06/25(木)16:25:15No.1443317492そうだねx1
緩和されるならライブラリアンと一緒に発表されてるわ受け入れよ
29726/06/25(木)16:26:02No.1443317647+
>捕食は簡易の釈放の有無と四天スターヴが早出しされるか否かがデカい
四天クリアウィングもあるんじゃね
今回の補食のコンセプトがユーゴ取り込んだユーリでシンクロも使いだした感じだし
29826/06/25(木)16:26:19No.1443317700そうだねx1
>空牙団は忘れられてない分強化の渋さが目につく
前回の強化はかなり良かったのに枚数が足りないってパターンだったのに今回の強化は枚数あるのに質が悪いってなんか運から見離されてないか空牙団
29926/06/25(木)16:28:06No.1443318027そうだねx3
業務が立て込んで昨日立てられなかったWCS1stアンケートの発表スレですが本日は普通の時間に帰れそうなので21時よりスレを立てる予定です
急遽予定変更になって誠に申し訳ありません…
30026/06/25(木)16:28:23No.1443318084+
うさぎだとしおりで守られた完全なる世界を割れないけど
ヴェイドスなら割れるからちゃんと採用理由はある
そのためにサイド枠割くかは諸説
30126/06/25(木)16:29:19No.1443318277+
>業務が立て込んで昨日立てられなかったWCS1stアンケートの発表スレですが本日は普通の時間に帰れそうなので21時よりスレを立てる予定です
>急遽予定変更になって誠に申し訳ありません…
いつもお疲れ様…ありがとう
30226/06/25(木)16:29:39No.1443318340+
空牙団の足回りは前回と今回である程度土台が出来たから次は大型が追加されると信じてる
30326/06/25(木)16:30:53No.1443318565+
>空牙団の足回りは前回と今回である程度土台が出来たから次は大型が追加されると信じてる
空牙団の問題は全然完成してない土台なんじゃないかな…バーストプロトコル新規って誘発受け何も改善してないし
30426/06/25(木)16:32:44No.1443318897+
積荷レクスとドナがめちゃくちゃ良かっただけに去年はどうしてああなった感がすごい
デーモンと堕天使のデフレに巻き込まれた感がイラッと来るぜ!
30526/06/25(木)16:35:57No.1443319474+
空牙団はまあ…K9か十二と組めばランクマは行けるんじゃないかな…
30626/06/25(木)16:36:43No.1443319594+
全てのテーマに最終盤面と足回りと止まりどころほしい
露骨なんだよテーマ間のパワーのブレが


fu6887949.jpg fu6887955.jpg 1782363672740.jpg