二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366595729.jpg-(62603 B)
62603 B26/06/25(木)14:49:55No.1443299266+ 17:25頃消えます
初手ボス戦
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:50:30No.1443299372そうだねx8
ローレライが指揮官とセックスしてるんだけど…
226/06/25(木)14:51:12No.1443299496+
>ローレライが指揮官とセックスしてるんだけど…
マンコ。
326/06/25(木)14:51:38No.1443299573+
🦍は怒ってなどいない
性玩具を与えられた幼児のように楽しんでいるだけだ
426/06/25(木)14:51:43No.1443299589そうだねx8
なんかクルーデッキにヤリ部屋できてなかった?
526/06/25(木)14:52:04No.1443299649そうだねx4
イベントシナリオが熱い男たちの奮起でカッコいいんだけど肝心のローレライがまともに相手されず一人発情してるだけになってる!
626/06/25(木)14:52:40No.1443299754そうだねx3
>ローレライが指揮官とセックスしてるんだけど…
いいだろ?無双大交尾だぜ?
726/06/25(木)14:52:47No.1443299785そうだねx3
クローザさんが悲壮な声で危険危険叫んでたとこ
このスレのせいで俺の中では面白くなっちゃってダメだった
826/06/25(木)14:52:57No.1443299816+
fu6888048.jpg
あの、すみません。ASMRが有料で売られているのですが、出来はどの様な具合でしょうか。
926/06/25(木)14:53:03No.1443299830+
>イベントシナリオが熱い男たちの奮起でカッコいいんだけど肝心のローレライがまともに相手されず一人発情してるだけになってる!
ローレライとのイチャイチャはスキンでおたのしみ下さい
1026/06/25(木)14:53:08No.1443299839+
ヴォイチャーン
1126/06/25(木)14:53:41No.1443299930+
無双大陰唇すべてがエロいな…すごいなこれ
1226/06/25(木)14:53:44No.1443299940+
>クローザさんが悲壮な声で危険危険叫んでたとこ
>このスレのせいで俺の中では面白くなっちゃってダメだった
ストーリー外のとこでローレライは危険よ。を2回やってたから余計面白い
1326/06/25(木)14:53:46No.1443299945+
>あの、すみません。ASMRが有料で売られているのですが、出来はどの様な具合でしょうか。
タタタ
買えばわかるさ…買えばな…
1426/06/25(木)14:53:49No.1443299959そうだねx1
>イベントシナリオが熱い男たちの奮起でカッコいいんだけど肝心のローレライがまともに相手されず一人発情してるだけになってる!
指揮官と踊ったり躍らなかったりしろ
1526/06/25(木)14:53:53No.1443299971+
俺はまだ仕事中の指揮官
ネタバレを踏みたくないから日曜までスレを開かないようにするぜ
1626/06/25(木)14:54:30No.1443300072+
グローザさんトラウマ持ちでちょっと可哀そうになっちゃった
1726/06/25(木)14:54:56No.1443300151+
この世界イエローエリアで食用牛とか手が出せるのか
fu6888057.jpg
1826/06/25(木)14:55:09No.1443300178+
最後のシーアちゃんの衣装からイグラさん味を感じた
1926/06/25(木)14:55:15No.1443300195そうだねx2
>グローザさんトラウマ持ちでちょっと可哀そうになっちゃった
トラウマを持つ前にまず指揮官やその他の仲間に自分の状態を相談しろ
2026/06/25(木)14:55:22No.1443300208そうだねx3
ジジイが老獪すぎると思ったけどよく考えたら北蘭島事件以前の生まれで今も現役の男が弱いわけなかったわ
2126/06/25(木)14:55:31No.1443300248そうだねx3
グローザさんもそんなこと考えてたなんてもう誰も信用できない
fu6888060.jpg
2226/06/25(木)14:55:40No.1443300281そうだねx9
fu6888056.jpg
なんか気がついたら完凸していた。
私は大バカ野郎でギルガルドでローレライでPTSD患者で喫茶店長です。
従業員募集中😭😭😭😭😭
2326/06/25(木)14:55:59No.1443300352+
レイニーって先行の方で新しい強化が決まってるんだっけ
ここで凸進めたくなっちゃうな…
2426/06/25(木)14:56:00No.1443300357+
ちんぽちゃんの餅恒常に加わったのすっかり忘れてた…金出る前に気づけて良かった
2526/06/25(木)14:56:01No.1443300361+
シーアこれ普通に人間じゃないよね
2626/06/25(木)14:56:24No.1443300430+
新規実装されたマンコ。を見てるだけでこんな時間になってしまった
恐ろしいマンコ。
2726/06/25(木)14:56:39No.1443300470+
>ジジイが老獪すぎると思ったけどよく考えたら北蘭島事件以前の生まれで今も現役の男が弱いわけなかったわ
ドルフロのジジイといえばハーヴェルとミーシャとネーレの祖父だからな…
2826/06/25(木)14:56:39No.1443300475+
グローザさんその牛肉何の肉?
2926/06/25(木)14:56:53No.1443300509+
赤いたまねぎの正体がようやく
3026/06/25(木)14:56:55No.1443300517そうだねx3
>グローザさんその牛肉何の肉?
新鮮なお肉ね。
安全よ。
3126/06/25(木)14:57:01No.1443300529+
>グローザさんその牛肉何の肉?
良質な、タンパク質。
3226/06/25(木)14:57:15No.1443300580+
なんの肉か聞いてるんだけど…
3326/06/25(木)14:57:18No.1443300590そうだねx1
隊長の眼力で笑う
3426/06/25(木)14:57:23No.1443300613+
>レイニーって先行の方で新しい強化が決まってるんだっけ
>ここで凸進めたくなっちゃうな…
レイニーは強化貰っても結局物理編成のダメージ増幅パーツなのは変わらない感じ
3526/06/25(木)14:57:32No.1443300643+
うちの半端3凸けおちゃんも上位キーで面目躍如ありがたい…
fu6888061.jpg
3626/06/25(木)14:57:37No.1443300655そうだねx1
すみませんローレライのウェイタースキンは?
あとその長髪どうやって隠してたの
3726/06/25(木)14:57:52No.1443300697そうだねx2
>うちの半端3凸けおちゃんも上位キーで面目躍如ありがたい…
>fu6888061.jpg
これはすごい。
3826/06/25(木)14:58:39No.1443300834+
上位キー恵まれてるなけおちゃん
3926/06/25(木)14:58:39No.1443300837そうだねx1
>>グローザさんトラウマ持ちでちょっと可哀そうになっちゃった
>トラウマを持つ前にまず指揮官やその他の仲間に自分の状態を相談しろ
それをしたら指揮官に慰められて話が終わってしまうわ。危険よ。
4026/06/25(木)14:58:40No.1443300839そうだねx5
>シーアこれ普通に人間じゃないよね
人形って言われてるよ
4126/06/25(木)14:59:48No.1443301064そうだねx1
指揮官が攫われたと聞いた瞬間404やズッケロが飛び出していったらしくでダメだった
なんかトラウマでもあるのかよ
4226/06/25(木)15:00:08No.1443301124+
赤いたまねぎが持ち出された!って言ってたけどどういう意味かよくわからなかったぜ
4326/06/25(木)15:00:16No.1443301148そうだねx11
>なんかトラウマでもあるのかよ
ぶい。ぶい。
4426/06/25(木)15:00:32No.1443301191+
>赤いたまねぎが持ち出された!って言ってたけどどういう意味かよくわからなかったぜ
グローザさんの厄ネタ
4526/06/25(木)15:00:32No.1443301192+
https://x.com/404_griffin/status/2069725658738028760?s=46&t=Up2-aCDRU61f8UVAnrHrFw
ホログラム服って全裸徘徊に該当するんだろうか
4626/06/25(木)15:00:54No.1443301250+
さっきイベ始めてシーア出てきたけど可愛いな
ゾーイといいシーアといい人形じゃなかったり仲間にならなそうなのに限ってめっちゃキャラデザいいの惜しすぎるな…
4726/06/25(木)15:00:56No.1443301257+
良い感じの拷問…
4826/06/25(木)15:01:07No.1443301291そうだねx7
ローレライが迫ってくる
fu6888075.mp4
4926/06/25(木)15:01:09No.1443301299+
いえーい。グリフィンの人形、見てるー。
今から、君たちの指揮官に、尋問しちゃいまーす。
5026/06/25(木)15:01:25No.1443301348+
>ローレライが迫ってくる
>fu6888075.mp4
マンコ。
5126/06/25(木)15:01:34No.1443301375+
>ローレライが迫ってくる
>fu6888075.mp4
おお。
5226/06/25(木)15:01:45No.1443301398+
シーヤだのシーアだの
5326/06/25(木)15:02:04No.1443301447そうだねx1
赤い玉ねぎは資料室でちょくちょく言及されてる悪意あるミームウイルス?か何かっぽい
保安局も調査してたけどグローザさんが駄目になったのもそれが関わってたらしい
5426/06/25(木)15:02:32No.1443301526そうだねx4
fu6888077.jpg
サカナクションかな
5526/06/25(木)15:03:06No.1443301620そうだねx1
fu6888076.jpg
左にいるおめかしした絳雨ちゃんみたいな子かわいい
5626/06/25(木)15:04:28No.1443301865+
>fu6888076.jpg
>左にいるおめかしした絳雨ちゃんみたいな子かわいい
一瞬🦋に見えた
5726/06/25(木)15:04:34No.1443301887そうだねx3
ヘレナに迫られたら我慢できる自信がない
5826/06/25(木)15:04:45No.1443301926+
>ローレライが迫ってくる
>fu6888075.mp4
マンコ。
5926/06/25(木)15:04:51No.1443301951そうだねx6
fu6888088.jpg
6026/06/25(木)15:05:10No.1443302008そうだねx3
まずい隊長が正妻ズラしてめっちゃ面白い
6126/06/25(木)15:05:19No.1443302032+
看守プレイ用のローレライのスキン売ってる場所がわからないんだけどどこにある?
6226/06/25(木)15:05:34No.1443302075そうだねx7
生地の質感がヤバいな…
fu6888095.jpg
6326/06/25(木)15:05:48No.1443302114+
指揮官の自称姉名乗るの大丈夫?
6426/06/25(木)15:05:59No.1443302154+
マンコセックス人形すぎる…
6526/06/25(木)15:06:15No.1443302207+
>生地の質感がヤバいな…
>fu6888095.jpg
マンコ。
6626/06/25(木)15:06:28No.1443302245そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
6726/06/25(木)15:06:44No.1443302290+
大陰唇。
6826/06/25(木)15:06:49No.1443302302+
>生地の質感がヤバいな…
>fu6888095.jpg
まんこ。
6926/06/25(木)15:07:13No.1443302383+
セックス。
7026/06/25(木)15:08:04No.1443302540そうだねx5
ウルリドさんがただの色ボケかと思ったら緊急時には的確に指示出しててこれは…人形コミュニティの指導者…
7126/06/25(木)15:08:13No.1443302568そうだねx5
IQの下がる音がした
マンコ。
7226/06/25(木)15:08:22No.1443302607+
>生地の質感がヤバいな…
>fu6888095.jpg
これはマンコ。よりおまんこ
7326/06/25(木)15:08:24No.1443302618+
これ健全な青少年がお父さんのPCで遊んで大丈夫なゲーム?
7426/06/25(木)15:08:32No.1443302640そうだねx3
途中からずっとシリアスなのにじわじわ面白いグローザさんずるい
7526/06/25(木)15:09:14No.1443302766+
ねぇうれしいさんなんかヤグルマギクだけ二種類もあるの自分の趣味ねじ込んできてない?
7626/06/25(木)15:09:16No.1443302771+
けおちゃんのマンコ。見ちゃった…
7726/06/25(木)15:09:26No.1443302798そうだねx2
fu6888111.png
!!!!!!!!!!!!!
7826/06/25(木)15:09:41No.1443302845+
私は指揮官のお姉ちゃんよ!
7926/06/25(木)15:09:55No.1443302899そうだねx2
>これ健全な青少年がお父さんのPCで遊んで大丈夫なゲーム?
パチッ。
家族用のPCで、ソシャゲを遊んではいけない。
8026/06/25(木)15:09:56No.1443302901+
おめかし指揮官の髪型がサーみたいなのはやっぱり未練があるから?
8126/06/25(木)15:10:11No.1443302953+
>ウルリドさんがただの色ボケかと思ったら緊急時には的確に指示出しててこれは…人形コミュニティの指導者…
多少テンパってたほうが雑念から解放されて仕事できる人いるよね…って
8226/06/25(木)15:10:17No.1443302967そうだねx2
>ウルリドさんがただの色ボケかと思ったら緊急時には的確に指示出しててこれは…人形コミュニティの指導者…
でも色ボケなんだよな…
8326/06/25(木)15:10:43No.1443303033+
>fu6888111.png
>!!!!!!!!!!!!!
正しくは"誘い受けからの一転攻勢"デスカラ…
8426/06/25(木)15:10:55No.1443303062+
グローザ隊長が修羅と化しちゃった…
こわい
8526/06/25(木)15:10:56No.1443303066+
>指揮官の自称姉名乗るの大丈夫?
指揮官本人が気にしてないならいいだろう…
8626/06/25(木)15:11:20No.1443303143+
ああ…だから両手を縛ってウェディングに…
8726/06/25(木)15:11:44No.1443303209+
>ああ…だから両手を縛ってウェディングに…
止まって。それは私の偽物よ。
8826/06/25(木)15:12:26No.1443303335+
シーアちゃん人形ってことはゾーイちゃんと並べて青田買いできないってこと!?ガッカリすぎるよ…
8926/06/25(木)15:13:21No.1443303485+
そういや男指揮官でやってるから全然気にしてなかったけど女指揮官でもウルリドさんがパートナーになるの?
イエローエリアはそういうのに理解あるの?
9026/06/25(木)15:14:13No.1443303648そうだねx3
>イエローエリアはそういうのに理解あるの?
イエローエリアはルール無用だろ
9126/06/25(木)15:14:30No.1443303705そうだねx1
>そういや男指揮官でやってるから全然気にしてなかったけど女指揮官でもウルリドさんがパートナーになるの?
>イエローエリアはそういうのに理解あるの?
そういう性別でどうこうみたいな話今はちょっとセンシティブだし…
9226/06/25(木)15:14:54No.1443303786+
>>ウルリドさんがただの色ボケかと思ったら緊急時には的確に指示出しててこれは…人形コミュニティの指導者…
>でも色ボケなんだよな…
でも緊急時には的確に指示出せるから…あんまり緊急じゃないと禁断の多数決二度打ちとかするけど…
9326/06/25(木)15:15:01No.1443303805そうだねx6
>生地の質感がヤバいな…
>fu6888095.jpg
布から「は〜い❤️ここですよ〜❤️」って声が聞こえた
9426/06/25(木)15:15:06No.1443303820そうだねx3
まだ序盤なのにグローザさん遂に私は危険よって言いだした…
9526/06/25(木)15:15:21No.1443303865そうだねx6
人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
9626/06/25(木)15:15:22No.1443303869+
男指揮官でも女指揮官でもうるせー!知らねー!で共通シナリオぶっこんでくるから逆に先進的になってる
2070年代だから当然の結果ね。
9726/06/25(木)15:15:32No.1443303908+
最近ウルリドさんが可愛くてしょうがないがなんで俺はウルリドさんを引いて居ないんだ…
ピックアップ時にドスケベドレススキンを同時実装しなかったからか
9826/06/25(木)15:15:41No.1443303940そうだねx1
人形性愛者な時点で変人だし性別とか些細な話よ
9926/06/25(木)15:16:07No.1443304024そうだねx1
ドレス着てるキャロちゃんとウルリドさんが微妙に他よりガタイいいのなんかいいよね…
10026/06/25(木)15:16:11No.1443304039+
けおちゃんそんな女性器の形してたのか
10126/06/25(木)15:16:28No.1443304092+
なんか色々一気に来たけど指揮感度の今日はアニバでござるか
拙者今日やっとクルカイの水着引けたんでござるが
10226/06/25(木)15:16:33No.1443304106+
既に一回
私は危険よ。自爆するわね。
しても🦋に介入されて生き残ってるから自滅する事も出来ない隊長殿😭🙏
10326/06/25(木)15:16:34No.1443304108+
>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
ホワイトさんもフォロー入れるレベル
10426/06/25(木)15:16:45No.1443304148+
>ウルリドさんがただの色ボケかと思ったら緊急時には的確に指示出しててこれは…人形コミュニティの指導者…
人形コミュニティを導く凛々しいお姉様としてのウルリド
指揮官に浅ましく言い寄る雌としてのウルリド
両方を摂取したスオミは壊れた
10526/06/25(木)15:16:50No.1443304159そうだねx6
>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
でもあのシーンは解っていても突き放すべきだと思うよ
10626/06/25(木)15:16:53No.1443304167+
>最近ウルリドさんが可愛くてしょうがないがなんで俺はウルリドさんを引いて居ないんだ…
>ピックアップ時にドスケベドレススキンを同時実装しなかったからか
体操服スキンがほしい
10726/06/25(木)15:17:20No.1443304259そうだねx7
>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
カリーナもメイリンもこんなアコギな商売してないでグリーンエリアで平和に暮らした方がずっと良いのだから…
10826/06/25(木)15:17:41No.1443304335+
ヴァシル→再起した燃えるおっさん
ジョージ→落ちた野望に燃えるおっさん
ホワイト→ヴァシルの背を押したじいさん
シーヤ→仕事頑張っている人形
ローレライ→いいアシストもしてんだけど指揮官に発情してそっけなくされてた印象の多い人形
10926/06/25(木)15:17:58No.1443304393+
なんか生体やわらかおっぱいしてそうなのにブルースフィア戦のスチルだとシャフトやコード出てるし
関節用のベアリングの話してるしみんなガチガチのロボなんだよなぁ
11026/06/25(木)15:18:08No.1443304427+
メイリンくらいの能力あれば引く手あまただろうしな…
11126/06/25(木)15:18:18No.1443304461そうだねx3
>>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
>カリーナもメイリンもこんなアコギな商売してないでグリーンエリアで平和に暮らした方がずっと良いのだから…
クソボケがーッ!
11226/06/25(木)15:18:27No.1443304485+
指揮官ちゃんも女の一人や二人侍らせるくらいは納得の行く渋い声だしな…
11326/06/25(木)15:18:29No.1443304496そうだねx4
>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
むしろ道は君が選ぶべきなんだってのは常に伝えてるから今回は誠実な対応じゃなかろうか
11426/06/25(木)15:18:30No.1443304499+
>>最近ウルリドさんが可愛くてしょうがないがなんで俺はウルリドさんを引いて居ないんだ…
>>ピックアップ時にドスケベドレススキンを同時実装しなかったからか
>体操服スキンがほしい
待ってほしいハイレグレオタードをパーツで追加してくれないか
11526/06/25(木)15:18:32No.1443304507そうだねx3
ぶっちゃけ人間が指揮官のところに居ても大変なだけだし…
11626/06/25(木)15:18:45No.1443304549そうだねx2
というかメイリンはマジで指揮官への依存がヤバいから多少突き放して耐性つけないとマズい
休暇勧めただけで不安になるレベルはメンタル案件だよ
11726/06/25(木)15:18:48No.1443304555そうだねx2
そもそもの問題としてエンジニア人形も雇って余裕が出来た現在ならその辺の拾った野良の少女を指名手配犯が匿い続ける理由が無い
11826/06/25(木)15:18:48No.1443304558+
ホワイトおじさんとヴァシルおじさんは後編でどっちか死にそう
ジョージは確実に死ぬ
ソースはリューリック議員殿
11926/06/25(木)15:18:50No.1443304559そうだねx3
>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
なんの罪もないメイリンを各国指名手配犯の元に置いておけるわけねえだろ常識がねえのかお前は
12026/06/25(木)15:18:56No.1443304578+
ジョージの声ええな
12126/06/25(木)15:19:19No.1443304658そうだねx2
>>人形に対してはパーフェクトコミュニケーションとれるのに
>>メイリンが引き抜かれそうな時の指揮官が塩対応すぎて最高に指揮官って感じがした
>むしろ道は君が選ぶべきなんだってのは常に伝えてるから今回は誠実な対応じゃなかろうか
あの局面でメイリンの期待どおりに引き止めてもメイリンの自発的な決断は得られないからな…
12226/06/25(木)15:19:48No.1443304735そうだねx5
そもそもの話としてロ連全域で指名手配犯されてる特級の指名手配犯のところにいるよりちゃんとしたところで働いた方がいいんじゃない?はそうだねとしか言えない
12326/06/25(木)15:20:39No.1443304919+
>そもそもの話としてロ連全域で指名手配犯されてる特級の指名手配犯のところにいるよりちゃんとしたところで働いた方がいいんじゃない?はそうだねとしか言えない
でもよぉ…命の恩人で育ての親だぜ?
12426/06/25(木)15:20:56No.1443304989そうだねx1
>>そもそもの話としてロ連全域で指名手配犯されてる特級の指名手配犯のところにいるよりちゃんとしたところで働いた方がいいんじゃない?はそうだねとしか言えない
>でもよぉ…命の恩人で育ての親だぜ?
メイリンのレス
12526/06/25(木)15:20:57No.1443304991+
イエローエリアならヘレナとあんな事しても許される…!?
12626/06/25(木)15:21:11No.1443305034+
指揮官って人間には無意識にか自立してるか志もてるか試し行為ではないけどなんか相手の意思たしかめがちなところある
仮にメイリンが離れたとしても応援してたと思う
12726/06/25(木)15:21:26No.1443305073そうだねx3
>イエローエリアならヘレナとあんな事しても許される…!?
薄汚い完全免疫体の血を薄めてやるぜ
12826/06/25(木)15:22:26No.1443305256そうだねx1
>というかメイリンはマジで指揮官への依存がヤバいから多少突き放して耐性つけないとマズい
>休暇勧めただけで不安になるレベルはメンタル案件だよ
日常的に徹夜仕事してて休みがあると不安になってストレス解消手段は酒っていうとこの若さでまともな人生では無いすぎる
12926/06/25(木)15:22:39No.1443305297そうだねx3
メイリン自身指揮官に引き留めてもらいたかったのかただ自分の代わりに指揮官に決断してもらいたかったのかわかんないって言ってたしね
13026/06/25(木)15:23:11No.1443305391そうだねx1
>というかメイリンはマジで指揮官への依存がヤバいから多少突き放して耐性つけないとマズい
>休暇勧めただけで不安になるレベルはメンタル案件だよ
最初のいやー職業体験だよの段階でも不安定になってたのはマズイ
13126/06/25(木)15:23:18No.1443305408そうだねx1
>メイリン自身指揮官に引き留めてもらいたかったのかただ自分の代わりに指揮官に決断してもらいたかったのかわかんないって言ってたしね
危険よ。
13226/06/25(木)15:24:34No.1443305614+
>指揮官って人間には無意識にか自立してるか志もてるか試し行為ではないけどなんか相手の意思たしかめがちなところある
>仮にメイリンが離れたとしても応援してたと思う
指揮官は自分が一度理想を持った上で挫折して自己追放した人間なのでお節介を焼きたいんだろう
13326/06/25(木)15:24:50No.1443305681+
なんでバスティに負けじと隊長までメンヘラになっているんだ
13426/06/25(木)15:24:53No.1443305694+
メイリンはエルモ号にいるの当たり前だと思ってるしな
13526/06/25(木)15:25:20No.1443305763そうだねx1
>>>最近ウルリドさんが可愛くてしょうがないがなんで俺はウルリドさんを引いて居ないんだ…
>>>ピックアップ時にドスケベドレススキンを同時実装しなかったからか
>>体操服スキンがほしい
>待ってほしいハイレグレオタードをパーツで追加してくれないか
ローレライみたいなベビードールパーツもほしい
13626/06/25(木)15:25:22No.1443305770+
壊れた隊長ちょっと怖いよ演技が
13726/06/25(木)15:25:33No.1443305804+
>なんでバスティに負けじと隊長までメンヘラになっているんだ
あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」ジョージ「敵」!!
13826/06/25(木)15:25:40No.1443305820+
メンタルケアが必要な人間と人形が多くないか?
13926/06/25(木)15:25:41No.1443305821+
クルーデッキでクシーニヤにボイスつき小芝居あってうれしい…
もっといろんな子に出番と声つきシーンちょうだい…
14026/06/25(木)15:25:42No.1443305828そうだねx7
結婚したのか…俺と…
fu6888173.jpg
14126/06/25(木)15:25:43No.1443305834そうだねx4
>なんでバスティに負けじと隊長までメンヘラになっているんだ
元からというか自爆を企てた時点でそうだろ
14226/06/25(木)15:26:05No.1443305904+
>日常的に徹夜仕事してて休みがあると不安になってストレス解消手段は酒っていうとこの若さでまともな人生では無いすぎる
まずエルモ号に拾われる前から生まれの故郷滅んで拾ってくれた場所もヴァリャーグに滅ぼされてるウルトラハード人生なんだよ
14326/06/25(木)15:26:24No.1443305955そうだねx5
でも独房で会ったときのどこで足を踏み外したんですか?とか容赦なく言ってくれる関係性は好きだよ
指揮官が足踏み外したのいつからだろうね…
14426/06/25(木)15:26:25No.1443305958+
よく考えたらずっとスキップで物語まともに読んでなかったわ
14526/06/25(木)15:26:29No.1443305968そうだねx6
本家本元マンコ。はやはり安定感があるな
fu6888177.jpg
14626/06/25(木)15:26:30No.1443305973そうだねx2
エルモ号は仲良し一味だから人間関係はそんなにフィーチャーされず各人がそれぞれ問題を抱えて無いとお話が作れないのだ
恐ろしいのだ
14726/06/25(木)15:26:36No.1443305989そうだねx3
モコシュの地下コーラップスクリスタル農場はクソだけど交易と重工業技術は本物だからここ乗っ取れればイエローエリアでの活用を見いだせる
人形コミュニティのトマト売れるし部品不足問題も解決できる
ウィンウィンだ!
14826/06/25(木)15:26:37No.1443305998+
けおドレス高いんですけおおお!
14926/06/25(木)15:26:54No.1443306057+
バスティちゃんは自分からメンヘラでいることを望んでメンヘラになってるだけだからグローザさんのが危険よ。
15026/06/25(木)15:27:19No.1443306152+
>けおドレス高いんですけおおお!
でもけおちゃんと結婚できるよ?
15126/06/25(木)15:27:37No.1443306194+
>本家本元マンコ。はやはり安定感があるな
>fu6888177.jpg
これ温泉マちゃん?
やばすぎるでしょ
15226/06/25(木)15:27:39No.1443306201そうだねx1
>モコシュの地下コーラップスクリスタル農場
エルモ号の地下と同じ様なことやっとる
15326/06/25(木)15:27:53No.1443306247+
>モコシュの地下コーラップスクリスタル農場はクソだけど交易と重工業技術は本物だからここ乗っ取れればイエローエリアでの活用を見いだせる
>人形コミュニティのトマト売れるし部品不足問題も解決できる
>ウィンウィンだ!
どんどんGRFの下地が作られていく…
15426/06/25(木)15:28:00No.1443306269+
指揮官がGRF創設する土台がどんどん組み上がっていく音がする
15526/06/25(木)15:28:07No.1443306284+
すみません私は無印から来た指揮官なのですがローレライがリヴァ姉を10年越しに食べるエッチな展開はありますか?
15626/06/25(木)15:28:07No.1443306285+
マキアート 一緒に風呂に入ろう
15726/06/25(木)15:28:15No.1443306301+
>本家本元マンコ。はやはり安定感があるな
>fu6888177.jpg
マンコ。のマはマキアート。のマ。
15826/06/25(木)15:28:24No.1443306323+
そういやフィルター機能いつの間に指定項目だけ表示するようになったんだろやっとアタッチメントが片付いた…
15926/06/25(木)15:28:56No.1443306435そうだねx2
>>モコシュの地下コーラップスクリスタル農場
>エルモ号の地下と同じ様なことやっとる
エルモ号は移動基地よ?地下なんてあるわけないでしょう?
16026/06/25(木)15:29:04No.1443306462そうだねx1
グローザさんはわりと定期的にヘラってる部分を垣間見せてくるよね
16126/06/25(木)15:29:58No.1443306631+
メイリンって20ぐらいだっけ?
推定40前後の指揮官ならまぁギリギリ親子でも通じるか…?
16226/06/25(木)15:30:03No.1443306648+
指揮官、どうして私がエルモ号の地下を増設していく理由がわかるかしら?
いずれ予想もしていないエルモ号を吹き飛ばせるほどの大砲を撃ち込まれた時でも機能を地下に移しておけばダメージが少ないからよ。
16326/06/25(木)15:30:34No.1443306739+
都市をまるまる建築できるエンジニアのヴァシルさんと都市をまるまる破壊することに定評のある我らが指揮官の夢のタッグ
16426/06/25(木)15:30:42No.1443306769+
指揮官はグローザさんと一緒にメイリンをハグしたり誕生日を祝ったりとかして
自己肯定感を育ててやれていれば…もう拾った時点で手遅れか…
16526/06/25(木)15:30:47No.1443306784そうだねx2
>グローザさんはわりと定期的にヘラってる部分を垣間見せてくるよね
そっか!全部私のせいなんだ!!
ちょこっっとミスしただけで
全部私が悪いんだ!!勝手に訓練辞めて
私のせいにして私なんか隊長首になって
自爆しちゃえばいいんだ!!
そう言いたいんだ!!あぁー「敵」!!
「敵」「敵」「敵」あなた「敵」!!
16626/06/25(木)15:31:10No.1443306855+
アムニの殻が瞬殺しちゃったせいで凄さがよくわからなかったぜ!
16726/06/25(木)15:31:40No.1443306949そうだねx2
>メイリンって20ぐらいだっけ?
>推定40前後の指揮官ならまぁギリギリ親子でも通じるか…?
夫婦
16826/06/25(木)15:31:50No.1443306985そうだねx1
地味にヴァシル側に居ながらどっちに転んでもうちとのコネは切れないだろうね?のホワイト氏が無敵の立場すぎる
16926/06/25(木)15:31:55No.1443307000そうだねx1
最後に遠距離支援狙撃してくれたのにへら?
17026/06/25(木)15:31:57No.1443307004そうだねx2
>そっか!全部私のせいなんだ!!
そういえばこれのバスティちゃん版改変ネタあったけど
バスティちゃんは心底自分が悪いって思ってるから逆なんだよね…
17126/06/25(木)15:32:01No.1443307018+
指揮官は人形全員をおまんこ。にしようとしてるわ
危険よ
17226/06/25(木)15:32:18No.1443307072そうだねx3
もういいわよ!隊長はキャロリックに任せればいいじゃない!ネメシスの言葉だってわかるしデイリー生ハメ任務だってできるし私よりよっぽど役に立つわよ!
17326/06/25(木)15:32:29No.1443307104+
ホワイトさんロ連側の人間なのにいい人すぎる…
17426/06/25(木)15:33:04No.1443307223そうだねx2
>>推定40前後の指揮官ならまぁギリギリ親子でも通じるか…?
>夫婦
親子と夫婦は両立する
17526/06/25(木)15:33:23No.1443307278+
ドレスは1980クレジットだから無料券じゃ無理か
17626/06/25(木)15:33:35No.1443307326+
まずホワイトさん思いっきりロ連の公務員なのに指名手配犯と上手く使うぐらいには老獪だからな…
17726/06/25(木)15:33:42No.1443307349+
アタッチメントの一括アップグレードすげぇ便利だ…
17826/06/25(木)15:33:58No.1443307405そうだねx3
>そういえばこれのバスティちゃん版改変ネタあったけど
>バスティちゃんは心底自分が悪いって思ってるから逆なんだよね…
ゾーイのこと良かれと思って洗脳しちゃった…悪人のやることだしダーリンこんなの絶対許さないよね…責任とって悪いポートミカの街ごと爆発四散します!!!
だから思い切りが良すぎる
17926/06/25(木)15:34:10No.1443307441そうだねx1
ホワイトさんがうちはホワイトだから残業代出るよって言っててフフッってなった
18026/06/25(木)15:34:27No.1443307494そうだねx7
>>そっか!全部私のせいなんだ!!
>そういえばこれのバスティちゃん版改変ネタあったけど
>バスティちゃんは心底自分が悪いって思ってるから逆なんだよね…
あぁー!!!「敵」「敵」「敵」わたし指揮官の「敵」!!
ってなってるバスティ🍨
18126/06/25(木)15:34:32No.1443307519+
ローレライは太ももムチムチ過ぎて大陰唇見えないな…
fu6888200.jpg
18226/06/25(木)15:34:51No.1443307575+
ホワイトさんはサーの指示で指揮官に接触してるってなっても驚かない😠
18326/06/25(木)15:35:13No.1443307649+
なんだいまるでうちがブラックみたいじゃないか
18426/06/25(木)15:35:47No.1443307764+
>ローレライは太ももムチムチ過ぎて大陰唇見えないな…
>fu6888200.jpg
このマンコ。の香りを受けながら足で絞め殺されるなら本望
18526/06/25(木)15:35:49No.1443307768+
ジョージって最初から指揮官を指名手配犯だって気づいてたよね?
18626/06/25(木)15:35:53No.1443307784そうだねx1
>ホワイトさんがうちはホワイトだから残業代出るよって言っててフフッってなった
残業もないしみーちゅも飲めるしで数日で太るメイリンかわいいね…
18726/06/25(木)15:35:55No.1443307792+
>なんだいまるでうちがブラックみたいじゃないか
メイリンのここ1ヶ月の睡眠時間と労働時間を教えて指揮官
18826/06/25(木)15:35:56No.1443307797そうだねx1
なんかところどころキャロちゃんの口調がおかしいな
翻訳時のミス?
18926/06/25(木)15:36:47No.1443307975+
>>なんだいまるでうちがブラックみたいじゃないか
>メイリンのここ1ヶ月の睡眠時間と労働時間を教えて指揮官
労働時間
dice1d720=212 (212)
19026/06/25(木)15:37:24No.1443308088そうだねx6
>ホワイトさんロ連側の人間なのにいい人すぎる…
ドルフロストーリー見てるとカスじゃない人見るだけで軽く感動するの良くないと思う
19126/06/25(木)15:39:45No.1443308556そうだねx3
バスティちゃん己の言動に関しては他責思考が無いから
珍しいタイプのメンヘラだよな…私が悪い!指揮官に愛される資格がないなら死のう!町ごと!
19226/06/25(木)15:41:46No.1443308978そうだねx4
fu6888209.jpg
この機能はおお。だろ
19326/06/25(木)15:42:21No.1443309087+
ホワイトさんがヴァシルさんに指揮官のことをこいつお前に必要なバケモンだよって教えるとこ熱くていいね…
19426/06/25(木)15:43:02No.1443309227+
>fu6888209.jpg
>この機能はおお。だろ
上位ソートもしてくれるのか
19526/06/25(木)15:43:03No.1443309228+
ヴァルシさんイケオジだな
19626/06/25(木)15:43:05No.1443309233+
>バスティちゃん己の言動に関しては他責思考が無いから
>珍しいタイプのメンヘラだよな…私が悪い!指揮官に愛される資格がないなら死のう!町ごと!
思い切り良すぎ!
19726/06/25(木)15:43:44No.1443309373そうだねx2
ジョージ×ヴァシルで一本行くでありますこれで大人気作家であります
19826/06/25(木)15:44:15No.1443309483+
ネオエクスバスティ
19926/06/25(木)15:44:38No.1443309559+
ホワイトさんに引き抜かれるほどのメイリンがいなくなったらエルモ号すボロボロになりそう
20026/06/25(木)15:45:08No.1443309650+
トマトキングの名付け親ジョージかよ!
20126/06/25(木)15:45:13No.1443309664そうだねx4
🤯
fu6888219.jpg
20226/06/25(木)15:45:56No.1443309810+
>ドルフロストーリー見てるとカスじゃない人見るだけで軽く感動するの良くないと思う
自分はそういう人見るとまたネイトが入れ替わってるのか?裏で何かしてるのか?って一回疑うようになった
20326/06/25(木)15:46:32No.1443309938そうだねx1
>🤯
>fu6888219.jpg
kill you bitch!
20426/06/25(木)15:47:13No.1443310066+
>ホワイトさんに引き抜かれるほどのメイリンがいなくなったらエルモ号すボロボロになりそう
メイリン ぺぺしゃ バチルダ エルモ号のメンテ難易度
dice4d100=29 43 72 54 (198)
20526/06/25(木)15:47:36No.1443310147そうだねx4
>自分はそういう人見るとまたネイトが入れ替わってるのか?裏で何かしてるのか?って一回疑うようになった
人間不信殿😭
20626/06/25(木)15:47:39No.1443310158そうだねx6
まだ読み始めたばっかりなんだけど
ローレライ助けて
グローザさん好きになっちゃいそう
fu6888226.jpg
fu6888227.jpg
fu6888228.jpg
fu6888230.jpg
20726/06/25(木)15:47:41No.1443310168そうだねx1
ホワイトさんと指揮官で管理職対決してほしい
20826/06/25(木)15:48:26No.1443310306+
>人間不信殿😭
これも全部パラデウスってやつが悪いんだ
20926/06/25(木)15:48:35No.1443310345そうだねx4
>ホワイトさんと指揮官で管理職対決してほしい
指揮官てそういう統括関連のワークした事無いよ
グリフィンではカリーナとクルーガーが居てドルフロ2は荒野の運び屋やってたから
21026/06/25(木)15:48:46No.1443310381+
グロ姉よ。
21126/06/25(木)15:48:52No.1443310399そうだねx4
>まだ読み始めたばっかりなんだけど
>ローレライ助けて
>グローザさん好きになっちゃいそう
>fu6888226.jpg
>fu6888227.jpg
>fu6888228.jpg
>fu6888230.jpg
ハァン❤️
21226/06/25(木)15:49:12No.1443310474+
>グロ姉よ。
グロ母よ。
21326/06/25(木)15:49:16No.1443310492+
グリ卒連中はどうしたって都市を爆破することに躊躇がないんだ…
21426/06/25(木)15:49:18No.1443310498+
>グロ姉よ。
恐らくグロマン
21526/06/25(木)15:50:06No.1443310642そうだねx3
>グリ卒連中はどうしたって都市を爆破することに躊躇がないんだ…
プランB位に全員自爆が入ってるイメージ
21626/06/25(木)15:50:11No.1443310657そうだねx1
グローザ 餃子の
お姉ちゃん 母
dice2d2=2 2 (4)
21726/06/25(木)15:50:25No.1443310711+
>fu6888228.jpg
>fu6888230.jpg
お姉ちゃんはヘレネお姉ちゃん以外いらないけど?
21826/06/25(木)15:50:37No.1443310738+
貧乳な上にグロマンだなんて腋毛の剃り痕も凄いはずよ
21926/06/25(木)15:50:43No.1443310751そうだねx3
隣のお姉ちゃん殿😭🙏
22026/06/25(木)15:51:04No.1443310809そうだねx3
軸がブレブレで可哀想な私が念頭にあるそこらのメンヘラと違ってダーリンっデケぇ柱がメンタルに立ってるからな…
アッ折れた!
22126/06/25(木)15:51:26No.1443310875+
>プランB位に全員自爆が入ってるイメージ
自爆の被害で済むならそうしてほしかったよ
22226/06/25(木)15:51:48No.1443310948+
これガチャのエロ人形は引いた方がいい?
22326/06/25(木)15:52:06No.1443310996そうだねx5
>これガチャのエロ人形は引いた方がいい?
ぱい
22426/06/25(木)15:52:07No.1443310997そうだねx1
>>fu6888228.jpg
>>fu6888230.jpg
>お姉ちゃんはヘレネお姉ちゃん以外いらないけど?
お前「「「敵」」」ゆんか?
22526/06/25(木)15:52:18No.1443311028そうだねx6
>これガチャのエロ人形は引いた方がいい?
(どのエロ人形だ?)
22626/06/25(木)15:52:32No.1443311067そうだねx3
>プランB位に全員自爆が入ってるイメージ
ただの自爆じゃないぞ!スコップで角待ちしていよいよどうにもならなくなってから腹C4で猿叫上げながら自爆だ
22726/06/25(木)15:53:15No.1443311198そうだねx1
ローレライガチャのすりぬけでハープシーが来て引くガチャ間違えたのかとびっくりした
22826/06/25(木)15:55:57No.1443311681+
エルモ号にも一応休暇はあるし...
22926/06/25(木)15:57:09No.1443311921そうだねx5
グローザさんは本当に可愛いいい子なのであんまりいじらないであげてほしい
…無理だな…公式が無限にネタを提供しつづけている…
23026/06/25(木)15:57:10No.1443311924+
>グリ卒連中はどうしたって都市を爆破することに躊躇がないんだ…
パルディスキ潜水艦基地での戦闘に参加していれば当然よ
え?従軍してない?あんたまさか…
23126/06/25(木)15:57:45No.1443312024そうだねx2
割とすぐ死ぬ印象しかなかったトカレフちゃんはグリフィン基地のメンタルサーバー防衛戦でぼっけもんもドン引きの死守を敢行したからな…
その後大抜擢でEDまで駆け抜けたわアイツ…
23226/06/25(木)15:58:24No.1443312139+
fu6888260.jpg
ウル仮面おっぱいデカくない?
23326/06/25(木)15:58:29No.1443312156そうだねx5
>グローザさんは本当に可愛いいい子なのであんまりいじらないであげてほしい
>…無理だな…公式が無限にネタを提供しつづけている…
すげぇ好きだけど面白お姉さんなのは両立するから…
23426/06/25(木)15:58:55No.1443312230そうだねx1
>fu6888260.jpg
>ウル仮面おっぱいデカくない?
はしたない胸ですまない…
23526/06/25(木)15:59:08No.1443312274+
雌豚…?
23626/06/25(木)15:59:12No.1443312285そうだねx2
>fu6888260.jpg
>ウル仮面おっぱいデカくない?
そもそもウルリドは元からおっぱいクソでけえよ
23726/06/25(木)15:59:14No.1443312300+
>fu6888260.jpg
>ウル仮面おっぱいデカくない?
これぼくのおおおお!
23826/06/25(木)15:59:35No.1443312378+
>fu6888260.jpg
>ウル仮面おっぱいデカくない?
指揮官の恋人ならこれぐらいあって当然だろう?
23926/06/25(木)15:59:56No.1443312437+
お姉様?おい
24026/06/25(木)16:00:02No.1443312458そうだねx1
すいません私はエルモ号から来た指揮官なのですがローレライのインタラクトがセックスです助けて欲しいのですが
24126/06/25(木)16:00:47No.1443312599+
すおおおおおおおおお!!!!!
24226/06/25(木)16:01:02No.1443312636そうだねx3
グリ卒の中でもパルティスキで輸送中に爆死した組はちょっと負い目あったみたいだからな…
だからこうやってグリフィンS09基地防衛戦で死地を与えるんですね
24326/06/25(木)16:01:14No.1443312674そうだねx1
すおあじは身近の雌豚より先にまず無双大乳房の横暴を止めろ
24426/06/25(木)16:02:31No.1443312956+
お花ちゃん盆栽コンテンツ過ぎる
24526/06/25(木)16:03:00No.1443313028そうだねx2
>お花ちゃん盆栽コンテンツ過ぎる
文字通りの盆栽だしな…
24626/06/25(木)16:04:10No.1443313240そうだねx2
ヤリ部屋にも寝るんぬいた
fu6888269.jpg
24726/06/25(木)16:04:42No.1443313351+
>ヤリ部屋にも寝るんぬいた
>fu6888269.jpg
いつでも見てるんぬ
24826/06/25(木)16:04:42No.1443313353そうだねx3
>ヤリ部屋にも寝るんぬいた
>fu6888269.jpg
トレーニングルームにもいるしなんなんぬ…
24926/06/25(木)16:05:00No.1443313407そうだねx2
>>ヤリ部屋にも寝るんぬいた
>>fu6888269.jpg
>いつでも見てるんぬ
えっちなことするときは伏せるんだよね
25026/06/25(木)16:05:02No.1443313415そうだねx1
ローレライって2凸で属性関係なしになるんだっけ?
25126/06/25(木)16:05:05No.1443313425そうだねx1
>グローザさんは本当に可愛いいい子なのであんまりいじらないであげてほしい
>…無理だな…公式が無限にネタを提供しつづけている…
コルフェン出奔したときの取り乱し方とかママすぎて面白かった…
25226/06/25(木)16:05:20No.1443313469そうだねx2
>パルディスキ潜水艦基地での戦闘に参加していれば当然よ
>え?従軍してない?あんたまさか…
そのパルディスキ潜水艦基地?とやらの戦闘は10年前の話だから参加できず残念だ。私も指揮官のために戦いたかったよ
しかしあなたの人形にはなれなかったが指揮官の恋人にはなれたらしい
25326/06/25(木)16:05:35No.1443313504+
お前を見ているんぬ
🦋も見ているんぬ
25426/06/25(木)16:06:32No.1443313693そうだねx2
>しかしあなたの人形にはなれなかったが指揮官の恋人にはなれたらしい
すおっ
すおおっ
すおおおっ
25526/06/25(木)16:06:56No.1443313774+
グローザ小隊も同行するって言いながら行ったの隊長とキャロちゃんだけじゃないですか隊゛長゛!
25626/06/25(木)16:08:18No.1443314051+
>だからこうやってグリフィンS09基地防衛戦で死地を与えるんですね
メンタルサーバーに最後のデータ残していく子と
この気持ちは私のだけだしする子
コレクションとか遺品を利用されない為に集めて焼くゾ!ってする子達がたくさんいて
もうダメだこの職場に居たらおかしくなる…ってなった
25726/06/25(木)16:08:54No.1443314174+
>えっちなことするときは伏せるんだよね
伏せても人形の目の奥から見ているわよ〜
あなたの小さな可愛い医療看護人形のようにね
25826/06/25(木)16:09:21No.1443314254+
Tシャツに夢中なすおあじの知らない場所で指揮官のパートナーを決めててなんか笑ってしまった
25926/06/25(木)16:10:13No.1443314423そうだねx5
>Tシャツに夢中なすおあじの知らない場所で指揮官のパートナーを決めててなんか笑ってしまった
すおあじは妹みたいな感じだから…
26026/06/25(木)16:10:33No.1443314496+
>グローザ小隊も同行するって言いながら行ったの隊長とキャロちゃんだけじゃないですか隊゛長゛!
あなたは火花と分かれ道で散々出番あったでしょコルフェン!
26126/06/25(木)16:10:57No.1443314567そうだねx1
すおあじはそりゃウルリドに出し抜かれるわ
26226/06/25(木)16:11:27No.1443314663+
殺すお
26326/06/25(木)16:11:42No.1443314706+
すまスオ…
26426/06/25(木)16:11:53No.1443314734そうだねx1
>すおあじはそりゃウルリドに出し抜かれるわ
そもそも妹分みたいな態度しているが実際は自分の方がずっとベテランなのに年下を矢面に立たせてる悪い奴だからなすおあじ…
26526/06/25(木)16:12:04No.1443314779+
でも指揮官には真のお姉ちゃんがいるから
26626/06/25(木)16:12:32No.1443314878そうだねx4
>すまスオ…
fu6888295.jpg
26726/06/25(木)16:12:47No.1443314921+
指揮官のパートナーに相応しくてすまない...
26826/06/25(木)16:13:12No.1443315018そうだねx8
すおあじ結構アホだからウルリドさんのこと自分より長く稼働してると思い込んでる可能性ある?
26926/06/25(木)16:13:32No.1443315077そうだねx1
マちゃんのスキンまじでバカっぽくて笑った
27026/06/25(木)16:14:02No.1443315187そうだねx3
本当におぼこい人形はウルリドなのでは🤔
27126/06/25(木)16:14:05No.1443315199+
ウルリドはんなんか卑しくない?
27226/06/25(木)16:14:12No.1443315220+
ウルリドさんかわいい生き物すぎる
27326/06/25(木)16:15:01No.1443315396そうだねx3
>ウルリドはんなんか卑しくない?
関西弁の人形モブドルフロ2で初めて見た
27426/06/25(木)16:15:19No.1443315462+
料理得意人形枠にいないなんて…
嘘ですよね隊長!!!
fu6888305.jpg
27526/06/25(木)16:15:33No.1443315502+
ウルリドさんはそれこそガラス島の時点で割と内心女児って感じだったから…
27626/06/25(木)16:15:50No.1443315558+
fu6888303.jpg
😐うんうんしきかんとかくれんぼしてあそぼうね〜
fu6888306.jpg
😐
27726/06/25(木)16:15:50No.1443315563+
>本当におぼこい人形はウルリドなのでは🤔
不安になるスキンを早く買わせろ
27826/06/25(木)16:16:33No.1443315706+
ジョージはかわいそうな出自をツィマーマンに利用されただけで素直に憎めないいいキャラしてるな
27926/06/25(木)16:16:43No.1443315744そうだねx2
指揮官のパートナーともなればそれなりの身長も必要とされるだろう?
だから私がパートナーとして選ばれるのは仕方がないことなんだ
伴侶として粗相のないよう振る舞うので許して欲しいスオミ
28026/06/25(木)16:16:53No.1443315779そうだねx4
>fu6888303.jpg
>😐うんうんしきかんとかくれんぼしてあそぼうね〜
>fu6888306.jpg
>😐
ムムッ!このコリコリ感は!小・陰・唇♥️見〜つけた☺️
28126/06/25(木)16:16:58No.1443315801そうだねx2
>fu6888306.jpg
>😐
おヘソ(^ω^)ペロペロ
28226/06/25(木)16:17:08No.1443315848そうだねx2
きも…
28326/06/25(木)16:17:15No.1443315869+
>ジョージはかわいそうな出自をツィマーマンに利用されただけで素直に憎めないいいキャラしてるな
さっきITのピエロがスレに出て来たのイベントにジョージが居るからかよ!
28426/06/25(木)16:17:23No.1443315899+
今のイベバスティイベより前の話なんだよね?
指揮官依存症になる過程が描かれるんだと思ってたんだけど開始時点で完堕ちしてるんだけどどういうことすお?
28526/06/25(木)16:17:27No.1443315915そうだねx4
>ジョージはかわいそうな出自をツィマーマンに利用されただけで素直に憎めないいいキャラしてるな
しかし殺すポイントはもうカンストしてしまった...
28626/06/25(木)16:17:31No.1443315933そうだねx1
>マちゃんのスキンまじでバカっぽくて笑った
マキアートは泣いた。
露出度を上げた衣装を着れば指揮官は喜ぶと思っていたからだ。
28726/06/25(木)16:17:51No.1443315996そうだねx11
>>fu6888303.jpg
>>😐うんうんしきかんとかくれんぼしてあそぼうね〜
>>fu6888306.jpg
>>😐
>ムムッ!このコリコリ感は!小・陰・唇♥️見〜つけた☺️
おまえ…おかしい…
28826/06/25(木)16:17:57No.1443316013そうだねx8
メラニーのモデルもほしい
28926/06/25(木)16:18:09No.1443316049+
>指揮官のパートナーともなればそれなりの身長も必要とされるだろう?
>だから私がパートナーとして選ばれるのは仕方がないことなんだ
>伴侶として粗相のないよう振る舞うので許して欲しいスオミ
>殺すお
29026/06/25(木)16:18:47No.1443316179+
今回のパートナーの流れがあってバスティイベに繋がるのか
29126/06/25(木)16:19:18No.1443316291そうだねx7
すおあじは指揮官受け入れするかの投票でギリギリ過半数超えた現状でも喜べる素直な奴
お前ら幹部候補が揃って指揮官側についてなかったらやばかった現状を危ぶめ
29226/06/25(木)16:20:38No.1443316584そうだねx2
パラデウスに身売りしてまで応援してくれるの重すぎる
29326/06/25(木)16:20:53No.1443316631+
髪がずっと鳥の羽っぽくなってるのはやっぱりキメラなのかなメラニーは
29426/06/25(木)16:20:59No.1443316657そうだねx3
>>fu6888303.jpg
>>😐うんうんしきかんとかくれんぼしてあそぼうね〜
>>fu6888306.jpg
>>😐
>ムムッ!このコリコリ感は!小・陰・唇♥️見〜つけた☺️
殺した
29526/06/25(木)16:22:10No.1443316895そうだねx1
俺の愛するドルフロがマンコ。になって俺嬉しいよ…1の時はマンぐらいでNCの時はセックスぐらいだったから…
29626/06/25(木)16:22:13No.1443316911+
>すおあじは指揮官受け入れするかの投票でギリギリ過半数超えた現状でも喜べる素直な奴
>お前ら幹部候補が揃って指揮官側についてなかったらやばかった現状を危ぶめ
パエドゥシェの資産持ち逃げ事件の後だとまた結果が変わりそうだな指揮官の元部下がそもそも信用できない!って
29726/06/25(木)16:22:25No.1443316936そうだねx1
>料理得意人形枠にいないなんて…
>嘘ですよね隊長!!!
>fu6888305.jpg
隊長はSRデスカラ…
29826/06/25(木)16:23:06No.1443317080そうだねx4
無印だといい奴はほぼ100%死んだけど
2だとパヴェルおじさんとかレンティーヌとか結構生き残ってるよね
29926/06/25(木)16:23:27No.1443317143+
ウルリドさんが豚を握るたびにおっぱいが膨らんでいく
30026/06/25(木)16:23:35No.1443317171+
>無印だといい奴はほぼ100%死んだけど
>2だとパヴェルおじさんとかレンティーヌとか結構生き残ってるよね
ゾーイにリディアにオルフィアなんかも生きてるし案外優しいのかもしれない
30126/06/25(木)16:23:41No.1443317188そうだねx2
>髪がずっと鳥の羽っぽくなってるのはやっぱりキメラなのかなメラニーは
ヘレナを丸洗いして髪をといたらメラニーになったんだから
ちゃんと洗ってないんだと思う
30226/06/25(木)16:23:42No.1443317189+
おぬし😡
ワシが退勤して帰宅するまでネタバレマンコ。は厳禁じゃ🫵
30326/06/25(木)16:24:31No.1443317352そうだねx3
>おぬし😡
>ワシが退勤して帰宅するまでネタバレマンコ。は厳禁じゃ🫵
勤務中にいもげやるならドルフロやれ
30426/06/25(木)16:24:32No.1443317357+
>ウルリドさんが豚を握るたびにおっぱいが膨らんでいく
それリヴァ姉に貸して上げてウルリドさん
30526/06/25(木)16:24:32No.1443317359そうだねx1
>2だとパヴェルおじさんとかレンティーヌとか結構生き残ってるよね
レンティーヌは指揮官強火厄介ファンだしいい奴かな…相方のケニーくんはまあいい奴そうだけど
30626/06/25(木)16:24:36No.1443317371そうだねx4
>>髪がずっと鳥の羽っぽくなってるのはやっぱりキメラなのかなメラニーは
>ヘレナを丸洗いして髪をといたらメラニーになったんだから
>ちゃんと洗ってないんだと思う
ヘレナちゃんくっさ☺️♡
30726/06/25(木)16:24:51No.1443317421+
ウルリドのイメージが段々タイクーン王に近づいてきた
30826/06/25(木)16:25:52No.1443317614そうだねx1
>>すおあじは指揮官受け入れするかの投票でギリギリ過半数超えた現状でも喜べる素直な奴
>>お前ら幹部候補が揃って指揮官側についてなかったらやばかった現状を危ぶめ
>パエドゥシェの資産持ち逃げ事件の後だとまた結果が変わりそうだな指揮官の元部下がそもそも信用できない!って
パエちゃん事件でヘレンの根回し後だからほぼ堕ちてると思う
30926/06/25(木)16:25:53No.1443317620そうだねx2
洗ってないヘレナのマンコ。に溜まったマンカス!!!!??????
31026/06/25(木)16:26:13No.1443317684そうだねx1
メラニーちゃんは見せパン履いてそう
31126/06/25(木)16:26:21No.1443317708+
>ウルリドのイメージが段々タイクーン王に近づいてきた
お姉さまがはしたないエロ乳首を吸ってくれとか言うものか!
31226/06/25(木)16:26:24No.1443317716そうだねx5
>洗ってないヘレナのマンコ。に溜まったマンカス!!!!??????
おまえ、おかしい…
31326/06/25(木)16:26:32No.1443317744そうだねx3
>メラニーちゃんは見せパン履いてそう
シャークリーのパンツだからね
31426/06/25(木)16:27:04No.1443317841そうだねx5
>>2だとパヴェルおじさんとかレンティーヌとか結構生き残ってるよね
>レンティーヌは指揮官強火厄介ファンだしいい奴かな…相方のケニーくんはまあいい奴そうだけど
ケニーは前回突然顔出してきて
しかもレンティーヌを庇ったときなんかは死んだかと思った
31526/06/25(木)16:27:09No.1443317854そうだねx5
ふぉおおおおおお!へんたい!
31626/06/25(木)16:27:37No.1443317928そうだねx1
ウルリドさん結構卑しいな
31726/06/25(木)16:27:47No.1443317955そうだねx1
料理で秋樺に👍付いてなくてダメだった
31826/06/25(木)16:27:51No.1443317976+
平日の昼からヘレナに興奮するとか恥をしれ
夜なら良いよ
31926/06/25(木)16:27:59No.1443317997+
>>ウルリドのイメージが段々タイクーン王に近づいてきた
>お姉さまがはしたないエロ乳首を吸ってくれとか言うものか!
言う
32026/06/25(木)16:28:10No.1443318040+
正直ヴァルシ最後死んだかなと思った
32126/06/25(木)16:28:33No.1443318120+
>ケニーは前回突然顔出してきて
>しかもレンティーヌを庇ったときなんかは死んだかと思った
ケニーくんには是非うおれる死に方して欲しいうお
32226/06/25(木)16:28:37No.1443318129+
こここわい!かえる!
かえるばしょここ!?
32326/06/25(木)16:29:04No.1443318216そうだねx5
ジョージおじさんは後編を待たずしてほぼ負け確してね?
あとにへらをさっさと出せ😤
32426/06/25(木)16:29:16No.1443318267+
何故トマトを売りに来たのに革命を...?
32526/06/25(木)16:29:25No.1443318302+
指揮官すまない…私のはしたないエロ乳首を吸ってくれ…💛
位は言う
32626/06/25(木)16:30:02No.1443318395+
>こここわい!かえる!
>かえるばしょここ!?
ここ
32726/06/25(木)16:30:06No.1443318405+
>何故トマトを売りに来たのに革命を...?
ちゃんとした値段で買ってくれなかったからもう滅ぼすしかなくってぇ…
32826/06/25(木)16:30:18No.1443318445+
選択ガチャ悩むな…けおちゃんはもういいとして
他1凸で並んでるから無理に引かないでいいまであるかな?
32926/06/25(木)16:30:20No.1443318456+
>>何故トマトを売りに来たのに革命を...?
>ちゃんとした値段で買ってくれなかったからもう滅ぼすしかなくってぇ…
トマトヤクザじゃん
33026/06/25(木)16:30:49No.1443318549そうだねx1
マちゃんのマンコ。見ちゃって動悸息切れが止まらない
33126/06/25(木)16:30:49No.1443318550そうだねx9
トマトキングの名付けお前かよ!ってなった
33226/06/25(木)16:30:52No.1443318562+
トマトキングの名前を付けたのは誰なのだよ
33326/06/25(木)16:31:01No.1443318598+
指揮官も桐生ちゃんみたいなもんだし
33426/06/25(木)16:31:09No.1443318623そうだねx6
>何故トマトを売りに来たのに革命を...?
見せかけだけの繁栄
トマトの買い叩き
人間コーラップスピース牧場
役満だ🤬
33526/06/25(木)16:31:31No.1443318687そうだねx2
>>>何故トマトを売りに来たのに革命を...?
>>ちゃんとした値段で買ってくれなかったからもう滅ぼすしかなくってぇ…
>トマトヤクザじゃん
高く買えばケツモチもしてただろうから実際ヤクザ
33626/06/25(木)16:31:38No.1443318705そうだねx8
武器庫通路を壁抜けしたい時☝️
①メモリーウォール横の資料室とか飛べる看板の右横に移動(壁にぶつける)
②指揮官の顔を仰ぎ見る視点(壁が背後)にしてカメラ起動
③そのままカメラを下に移動すれば壁抜けする
ヘレナチャンの綿生地白花柄おパンツはすぐそこだよ…🥵
毎日の水やり🚿と指揮官汁かけ♂💦🤍は勃起ぼきのボクにお任せ💕😍
33726/06/25(木)16:32:07No.1443318790+
>パエちゃん事件でヘレンの根回し後だからほぼ堕ちてると思う
根回し後に信用落とす事件起こすと厄介なことにならんかなって…
今度はたんぽぽちゃんでメンタルの底までしっかり根回ししなきゃな
33826/06/25(木)16:32:14No.1443318808+
ヘレナのいる通路どうやって地面に潜り込んだらいいんだ
33926/06/25(木)16:32:14No.1443318810そうだねx8
>武器庫通路を壁抜けしたい時☝️
>①メモリーウォール横の資料室とか飛べる看板の右横に移動(壁にぶつける)
>②指揮官の顔を仰ぎ見る視点(壁が背後)にしてカメラ起動
>③そのままカメラを下に移動すれば壁抜けする
>ヘレナチャンの綿生地白花柄おパンツはすぐそこだよ…🥵
>毎日の水やり🚿と指揮官汁かけ♂💦🤍は勃起ぼきのボクにお任せ💕😍
💥🔫😐
😐もう用済みだ…
34026/06/25(木)16:32:54No.1443318934+
ヘレナ下ってすり抜け出来ないから接写してる人どうやってるんだろう
34126/06/25(木)16:33:23No.1443319028+
1トマトキング 2オールドキング
dice1d2=2 (2)
34226/06/25(木)16:33:35No.1443319064+
俺ヘレナの予算分かった!
34326/06/25(木)16:33:41No.1443319076+
できないと思うのは雑魚の思考だ
34426/06/25(木)16:33:46No.1443319092そうだねx1
>ジョージおじさんは後編を待たずしてほぼ負け確してね?
>あとにへらをさっさと出せ😤
一応もうついてるっぽいね
34526/06/25(木)16:33:51No.1443319111そうだねx3
ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
火属性揃えた方がいいのかな
34626/06/25(木)16:34:09No.1443319169+
>何故トマトを売りに来たのに革命を...?
成り行きというかぁ…ポテンシャルはあるのにパラパラチャーハン亭みたいなことしてるからじゃあもうころすしかなくなっちゃったなって…
34726/06/25(木)16:34:18No.1443319195+
>俺ヘレナの予算分かった!
買おう
34826/06/25(木)16:34:49No.1443319278そうだねx3
>ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
>火属性揃えた方がいいのかな
クルカイは最悪フレンドやギルドメンバーから借りるのでもあり
34926/06/25(木)16:35:22No.1443319383+
>ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
来年以降でもまだまだ第一線だからぜんぜんアリだけど
急がないでも定期的に選択BOXとか復刻もあるよ!!
35026/06/25(木)16:35:53No.1443319460+
今からだとけおちゃんより黒餃子さんに備えた方がいいかも
お財布の中身無尽蔵ならやってもいいと思うけど
35126/06/25(木)16:36:04No.1443319492+
>ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
>火属性揃えた方がいいのかな
どっちが簡単に完成するかというとクルカイ完凸
ローレライは無凸でも2凸でも強いしそもそも火属性は結構色んなキャラの凸が欲しい方
35226/06/25(木)16:36:09No.1443319507そうだねx1
にへらを引くチケットでローレライ引いてしまったどうしよう
35326/06/25(木)16:36:33No.1443319573+
>ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
クルカイは3凸くらいすれば普段のコンテンツは問題ない
完凸するのは塵煙でチームの誇りになってリーダーの尻掘りたいとか用
35426/06/25(木)16:36:39No.1443319588+
>にへらを引くチケットでローレライ引いてしまったどうしよう
この歌詞ヴェプリーのことだ😢
35526/06/25(木)16:36:47No.1443319605そうだねx3
>武器庫通路を壁抜けしたい時☝
>@メモリーウォール横の資料室とか飛べる看板の右横に移動(壁にぶつける)
>A指揮官の顔を仰ぎ見る視点(壁が背後)にしてカメラ起動
>Bそのままカメラを下に移動すれば壁抜けする
>ヘレナチャンの綿生地白花柄おパンツはすぐそこだよ…🥵
>毎日の水やり🚿と指揮官汁かけ♂💦🤍は勃起ぼきのボクにお任せ💕😍
RTAかなにかやっておられる?
35626/06/25(木)16:37:35No.1443319751+
けお
ヴォイ
春田
ローレライ
くらいか?初心者がなるべく育てていたほうがいいのは
35726/06/25(木)16:37:48No.1443319798+
ダークグローザさんってそれ単体だけ凸して強いもんなの?
35826/06/25(木)16:37:51No.1443319810+
>リーダーの尻掘りたい
そんなことしてるのか
35926/06/25(木)16:38:14No.1443319882そうだねx3
>ローレライマンコ。で始めたんだけどクルカイ完凸って今からでもあり?
>火属性揃えた方がいいのかな
コレからシコシコキャラが沢山来るからゆっくりでもいいんだ
借りてもいいしね!
レンタル人形に困らないチームがあるんですけどとりあえず広告だけでもどうぞ!
f341610.png
36026/06/25(木)16:38:32No.1443319943+
クルカイはちりけむり除くとバイク毎ターン乗り回してること案外少ないというか追加湧き雑魚即潰すとかには3でも充分すぎる
36126/06/25(木)16:38:46No.1443319989そうだねx1
>ダークグローザさんってそれ単体だけ凸して強いもんなの?
黒ーザさんは本人だけ凸して手札揃ってる属性パにお邪魔して自分がエースになる…みたいなキャラ
36226/06/25(木)16:38:54No.1443320012+
ローレライのマンコ。って格段に良い匂いしそう
36326/06/25(木)16:39:03No.1443320033+
>そんなことしてるのか
上位チームは皆そうだよ
36426/06/25(木)16:39:15No.1443320066+
>>ダークグローザさんってそれ単体だけ凸して強いもんなの?
>黒ーザさんは本人だけ凸して手札揃ってる属性パにお邪魔して自分がエースになる…みたいなキャラ
NTRの達人ってことか…?
36526/06/25(木)16:39:17No.1443320072そうだねx3
>黒ーザさんは本人だけ凸して手札揃ってる属性パにお邪魔して自分がエースになる…みたいなキャラ
美味しいところをかっさらっていくタイプは危険よ。
36626/06/25(木)16:39:18No.1443320075そうだねx8
ぱい
f341611.gif
36726/06/25(木)16:39:28No.1443320110そうだねx1
ローレライはマンコ。周りのケア欠かさずしてそう
36826/06/25(木)16:39:37No.1443320137そうだねx2
>けお
>ヴォイ
>春田
>ローレライ
>くらいか?初心者がなるべく育てていたほうがいいのは
自前で持ってなくても借りれば済むステージが大半だし初心者ならそこまで気にしなくてもいいようにも思える
36926/06/25(木)16:39:46No.1443320162そうだねx1
>マちゃんのマンコ。見ちゃって動悸息切れが止まらない
アンタのマンコ。でもあるんだし…
37026/06/25(木)16:39:47No.1443320166+
>ダークグローザさんってそれ単体だけ凸して強いもんなの?
それでもかなり強い
あとはパーティーの強さに比例してダメージが伸びるからどっちかっていうと借りた方が効率的ではある
37126/06/25(木)16:39:59No.1443320204+
>ぱい
>f341611.gif
(╹ω╹)リヴァ姉すごいよ!
37226/06/25(木)16:40:05No.1443320222+
>ぱい
>f341611.gif
リヴァ姉…そんなに薄く…
37326/06/25(木)16:40:49No.1443320346+
夜シャワー室で一人マンゲ。整えてるマちゃんが見たい
37426/06/25(木)16:41:32No.1443320458そうだねx4
>ヘレナのいる通路どうやって地面に潜り込んだらいいんだ
>No.1443318705
で書いたけど流れの画像貼るね…🥵
fu6888364.jpg
fu6888365.jpg
fu6888366.jpg
fu6888367.jpg
fu6888368.jpg
ヘレナチャンのおマンコにも潜り込めるように次のアンケで書いておかないと😍
37526/06/25(木)16:41:34No.1443320466+
人形におまんげ生えてるわけねえだろうがよ
37626/06/25(木)16:41:39No.1443320481+
>夜シャワー室で一人マンゲ。整えてるマちゃんが見たい
そこに強襲する
37726/06/25(木)16:41:53No.1443320507そうだねx2
>ぱい
>f341611.gif
さすが壁の達人だ…
37826/06/25(木)16:41:59No.1443320526そうだねx4
>人形におまんげ生えてるわけねえだろうがよ
KSVK
37926/06/25(木)16:42:06No.1443320547+
>人形におまんげ生えてるわけねえだろうがよ
それってあなたの感想ですよね
38026/06/25(木)16:42:08No.1443320553+
クルカイは今回のアプデで火力も最高峰に返り咲いた
38126/06/25(木)16:42:34No.1443320647そうだねx5
返信いっぱいありがとございまんこ
いろんなコンテンツで強いの借りられるのか
それならとりあえず好きなマンコ。だけ狙えばストーリーとかイベントとか石回収は問題ないかな?
帰宅して進めたらチームもよろしくお願いしまんこ
38226/06/25(木)16:42:37No.1443320658+
>>人形におまんげ生えてるわけねえだろうがよ
>KSVK
吾…
38326/06/25(木)16:43:02No.1443320741+
>fu6888368.jpg
この画像怖い
38426/06/25(木)16:43:37No.1443320841そうだねx2
>>夜シャワー室で一人マンゲ。整えてるマちゃんが見たい
>そこに強襲する
日焼け跡くらいで指揮官の前に出られなくなってたんだからどうなるのか楽しみうおね…
38526/06/25(木)16:43:44No.1443320859そうだねx2
とりあえず壁抜けの達人が複数いることが分かった
こわ
38626/06/25(木)16:44:05No.1443320920+
マンコ司法大はさすがだな…
38726/06/25(木)16:44:13No.1443320941そうだねx6
パンツ覗き込むために空間を超越する😐の姿想像したらちょっと笑っちゃった
38826/06/25(木)16:44:17No.1443320960そうだねx1
>人形におまんげ生えてるわけねえだろうがよ
論理が破綻している
38926/06/25(木)16:44:32No.1443321008そうだねx3
ストーリー読むだけなら難易度ゆるめよねドルフロ2
39026/06/25(木)16:44:44No.1443321042+
めっちゃネタバレになっちゃうけど新料理については大陸SNSの活动层に解説あったわ
39126/06/25(木)16:45:02No.1443321104そうだねx2
人形におまんげが?→吾
メンタルリセット→女将
死んでバックアップもない人形→あたいちゃん
誰でも実装できる基盤ができてる
39226/06/25(木)16:45:46No.1443321260+
>活动层
よくわからないけどお弁当屋さんの系列店みたいな字面
39326/06/25(木)16:45:47No.1443321262+
カメラ映さなかったら部屋の温度判定とか色んな判定消えるからチュートリアルの敵を予め殺してから発生させるとカメラ固定できるの利用して本来その段階だと取りに行くまでに死ぬ装備を入手できる!(カメラ映ってない状態でルート行けるように全部動き暗記する必要あり)とかあったなSwitchのゲームで
39426/06/25(木)16:46:40No.1443321434+
乳首は?陥没乳首はあるの?
39526/06/25(木)16:46:53No.1443321477そうだねx1
どうでもいいけどモコシュってモコモコしてそうだよね
39626/06/25(木)16:47:14No.1443321535+
キラーグローザさん笑う
39726/06/25(木)16:47:22No.1443321563+
人形おまんげあるなし大戦は決戦兵器吾によっておまんげジャングルで終決した
無駄な抵抗はやめろ
39826/06/25(木)16:47:39No.1443321615+
fu6888395.jpg
ワカメちゃんみたいな感じで省力化されてる
39926/06/25(木)16:47:42No.1443321627+
>めっちゃネタバレになっちゃうけど新料理については大陸SNSの活动层に解説あったわ
あれ現状手探りで組み合わせアンロックしないといけないのかな?現状トマト×2で春田さんの鳥になるのはわかったけどダイナーゲートや小さくなる組み合わせがわかんない
40026/06/25(木)16:48:04No.1443321689そうだねx1
〇〇グローザさんシリーズはもうダメ
毎日グローザよ。
ハァンハァンってなる
40126/06/25(木)16:48:08No.1443321702そうだねx1
シーヤ、君が欲しい
40226/06/25(木)16:48:16No.1443321730そうだねx1
>キラーグローザさん笑う
演技がちょっと怖かったよ…
40326/06/25(木)16:48:30No.1443321791+
>fu6888395.jpg
>ワカメちゃんみたいな感じで省力化されてる
フワフワの長髪の下は丸坊主だったらそれはそれで面白いかもしれない
40426/06/25(木)16:49:01No.1443321905+
お手製料理に最高効率求めても仕方ないから総当たりでやるぜ
40526/06/25(木)16:49:23No.1443321984そうだねx1
>ハァンハァンってなる
マイクラの村人かな
40626/06/25(木)16:49:34No.1443322027+
新料理はレシピ保存されるから最初は新しい組み合わせどんどんやっていくだけでいい
料理集めが面倒?そうだね…
40726/06/25(木)16:49:35No.1443322029+
料理は効率が大事なことくらいわかってるわよ!
40826/06/25(木)16:50:13No.1443322138そうだねx1
>料理は効率が大事なことくらいわかってるわよ!
中火で3分?
強火なら1分半!
プラズマトーチなら30秒ね!
40926/06/25(木)16:50:20No.1443322163+
>新料理はレシピ保存されるから最初は新しい組み合わせどんどんやっていくだけでいい
>料理集めが面倒?そうだね…
料理の素材集めするコンテンツってあるの
41026/06/25(木)16:50:36No.1443322208そうだねx1
>fu6888395.jpg
>ワカメちゃんみたいな感じで省力化されてる
すううううううううううううううううう
41126/06/25(木)16:50:45No.1443322237そうだねx2
こゃんとかはパイパン確定してるけど人形によるのかな
41226/06/25(木)16:50:50No.1443322256+
ローレライ2凸と餅引いたら素寒貧になってマンコ。
ここから先引くの多そうで困ったマンコ。
41326/06/25(木)16:50:53No.1443322265+
>ダイナーゲートや小さくなる組み合わせがわかんない
fu6888401.jpg
これで君もダイナーゲート!
fu6888403.jpg
変身するって知らずに作ったらダイナーゲートになってびっくりした
41426/06/25(木)16:51:41No.1443322416+
>>キラーグローザさん笑う
>演技がちょっと怖かったよ…
取り敢えずアイツ殺すか⋯って変に思い切りが良い所は好き
41526/06/25(木)16:51:54No.1443322463そうだねx1
>料理の素材集めするコンテンツってあるの
属性衝突!ストア購入!
41626/06/25(木)16:52:02No.1443322488+
尻相撲でヴォイに手も足も出なかった…これから犯されてきます
41726/06/25(木)16:52:02No.1443322489+
>>ダイナーゲートや小さくなる組み合わせがわかんない
>fu6888401.jpg
>これで君もダイナーゲート!
>fu6888403.jpg
>変身するって知らずに作ったらダイナーゲートになってびっくりした
助かる、あとは小さくなるレシピか…
41826/06/25(木)16:52:03No.1443322490+
ダイナーゲートになるってほぼロベラか
41926/06/25(木)16:52:11No.1443322515そうだねx3
料理で変身するってなんだよ…
42026/06/25(木)16:52:21No.1443322551そうだねx2
早くダイナーゲートになってロベラの元へ行こう!
42126/06/25(木)16:52:30No.1443322591+
食べたら変身する料理ってこれも想定内なのルニシア…?
42226/06/25(木)16:52:36No.1443322608+
薬物は使われているのか…!?
42326/06/25(木)16:52:46No.1443322639+
ホワイトさんは指揮官をお手軽最強人形武装勢力とでも勘違いしてないかい?
42426/06/25(木)16:52:56No.1443322665+
荒野の中で拾われるSVDもいるんです?
42526/06/25(木)16:53:03No.1443322696そうだねx4
>ホワイトさんは指揮官をお手軽最強人形武装勢力とでも勘違いしてないかい?
合ってるな…
42626/06/25(木)16:53:15No.1443322737そうだねx1
fu6888410.jpg
かろうじてマンコ。
42726/06/25(木)16:53:19No.1443322752+
チータとかの視界が変になる飲み物が可愛いくらいおかしなことになってる…
42826/06/25(木)16:53:21No.1443322756+
>早くダイナーゲートになってロベラの元へ行こう!
ぶっ殺されても文句言えねぇ!
42926/06/25(木)16:53:23No.1443322760+
>>料理の素材集めするコンテンツってあるの
>属性衝突!ストア購入!
あれ今週属性衝突取っといた方が良かった?
43026/06/25(木)16:53:23No.1443322766+
>ホワイトさんは指揮官をお手軽最強人形武装勢力とでも勘違いしてないかい?
ロ連にもパラデウスにも関与してない浮いてる勢力だぞ
そりゃそうだろ
43126/06/25(木)16:53:25No.1443322774+
>料理で変身するってなんだよ…
俺はカービィだった…?
43226/06/25(木)16:53:45No.1443322835+
>>>料理の素材集めするコンテンツってあるの
>>属性衝突!ストア購入!
>あれ今週属性衝突取っといた方が良かった?
前の走行計画を消化した方が良かったからそうでも無い
43326/06/25(木)16:53:56No.1443322884そうだねx2
指揮官が号令をかけるだけですごい数の人形が集まってくる!
43426/06/25(木)16:53:58No.1443322893そうだねx3
夢?幻覚?
そんなことよりパンツ見に行くぞ
43526/06/25(木)16:54:00No.1443322900+
>早くダイナーゲートになってたんぽぽちゃんの元へ行こう!
43626/06/25(木)16:54:03No.1443322905+
>ホワイトさんは指揮官をお手軽最強人形武装勢力とでも勘違いしてないかい?
違うのか
43726/06/25(木)16:54:08No.1443322926+
>fu6888410.jpg
>かろうじてマンコ。
コーラップスピースがマンコね。
43826/06/25(木)16:54:14No.1443322951+
今回エッグいすり抜けしたから二凸は諦めるか…
43926/06/25(木)16:54:25No.1443322998+
>指揮官が号令をかけてなくてもすごい数の人形が集まってくる!
44026/06/25(木)16:54:29No.1443323012+
早くトマトキングを良い感じに使ってイエローエリアの覇者になろう!
44126/06/25(木)16:54:39No.1443323052そうだねx1
・巨大組織に属して無い
・イエローエリアの住人の頼みも聞いてくれる
・企業の最新式人形にも勝てる
・独自の航空戦力を保持している
・何かあったらもみ消してくれる優しい公的組織がバックに居る

…うんホワイトさんの言う通りだな
44226/06/25(木)16:55:09No.1443323138そうだねx1
モコシュで得るもの多そうだな
ホワイトさんもヴァルシも凄い人脈じゃない
44326/06/25(木)16:55:11No.1443323143+
本格的に人間か怪しくなってきたな指揮官
やはり秩序乱流の時に…
44426/06/25(木)16:55:14No.1443323149そうだねx2
>>早くダイナーゲートになってたんぽぽちゃんの元へ行こう!
(激ウケするたんぽぽちゃん)
44526/06/25(木)16:55:18No.1443323159+
ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
44626/06/25(木)16:55:29No.1443323199+
車やバイクや馬や白熊も集まってくる
44726/06/25(木)16:55:48No.1443323267そうだねx3
バスタオルの下にパンツ履いてるのはどういうことだ
説明しろマキアート
44826/06/25(木)16:56:06No.1443323318+
>ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
春田さん
体力お化けになれる
44926/06/25(木)16:56:14No.1443323348そうだねx1
履いてる方が興奮するって指揮官が言ってたのを聞いた説
45026/06/25(木)16:56:15No.1443323349+
>ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
面子の集まってる方
45126/06/25(木)16:56:19No.1443323355+
>…うんホワイトさんの言う通りだな
バスティイベントのあとだとイエローエリアの大通信網にアクセスできるしこのままだと本当にイエローエリアの王者になりそう
45226/06/25(木)16:56:28No.1443323384+
ダイナゲートになってダイナゲートたんぽぽちゃんに交尾したい
45326/06/25(木)16:56:31No.1443323392そうだねx5
パンツを履いたの…
公共の空間でもあるんだし…
45426/06/25(木)16:56:42No.1443323438+
>バスタオルの下にパンツ履いてるのはどういうことだ
>説明しろマキアート
モザイクかかるよりはスケスケパンツの方がいい
45526/06/25(木)16:56:43No.1443323441+
ケツバトルのことをウォータリングっていうの何?
45626/06/25(木)16:56:52No.1443323460そうだねx3
>バスタオルの下にパンツ履いてるのはどういうことだ
>説明しろマキアート
あんたが脱がすためでもあるんだし・・・・・・
45726/06/25(木)16:57:04No.1443323501+
>ダイナゲートになってダイナゲートたんぽぽちゃんに交尾したい
そんなにゆかな声のカタカタ動くメカでシコりたいのか?
45826/06/25(木)16:57:07No.1443323514+
>パンツを履いたの…
>公共の空間でもあるんだし…
公共の空間でバスタオルするな
45926/06/25(木)16:57:10No.1443323527+
>>…うんホワイトさんの言う通りだな
>バスティイベントのあとだとイエローエリアの大通信網にアクセスできるしこのままだと本当にイエローエリアの王者になりそう
だから木星砲を一発撃ちこんで分らせるんですな
46026/06/25(木)16:57:20No.1443323554そうだねx1
>ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
低凸で済ませるならおはるた
フルドルするなら今後水パやる予定あるならおはるた、そうじゃないならルイス
46126/06/25(木)16:57:21No.1443323557+
>ケツバトルのことをウォータリングっていうの何?
羽中に聞いて
46226/06/25(木)16:57:22No.1443323561+
ハープッシーくん下に短パンはいてるのがっかりなんだけど?
マンコ。見せろ
46326/06/25(木)16:57:24No.1443323568そうだねx1
>ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
fu6888416.jpg
ルイスはデフォ服がすごい
春田さんは性能がすごい
46426/06/25(木)16:57:38No.1443323619+
だんだんマちゃんも常識がなくなってきたな…
46526/06/25(木)16:57:43No.1443323640そうだねx2
>ルイスはデフォ服がすごい
>春田さんは性能がすごい
マンコ。
46626/06/25(木)16:57:47No.1443323657+
>>>…うんホワイトさんの言う通りだな
>>バスティイベントのあとだとイエローエリアの大通信網にアクセスできるしこのままだと本当にイエローエリアの王者になりそう
>だから木星砲を一発撃ちこんで分らせるんですな
えるもん貫通済みになったんだけどいいの?
46726/06/25(木)16:58:21No.1443323785+
今回のイベント→グローザ絡みの大型イベント→銀絡みのエルモ号襲撃イベント
だから今回の話で成り上がりは殆ど成功してる事になる
46826/06/25(木)16:58:30No.1443323814+
でもマちゃんのマンコ。観察可能なスキンって実は初めてなのでは?
46926/06/25(木)16:58:36No.1443323834そうだねx3
>ホワイトさんは指揮官をお手軽最強人形武装勢力とでも勘違いしてないかい?
ロ連にもパラデウスにも正面切って殴り込みして買い物感覚で襲撃や物資収奪してるからまぁだいたい合ってるし…
危険なテロリストだよ…
47026/06/25(木)16:58:45No.1443323864+
ロリマンコ。見放題
47126/06/25(木)16:59:01No.1443323903+
ルイスのパンツ絶対本人が選んだやつじゃねーだろ!
あのかわいい性格からこんな際どいの選ぶとは思えないからおそらくフローレンスの入れ知恵だと思ってる
47226/06/25(木)16:59:05No.1443323923+
>だんだんマちゃんも常識がなくなってきたな…
常識あったらマンコ。なんて言わないだろ
47326/06/25(木)16:59:29No.1443324006+
ちょっと調べればフランクフルトでどんだけ暴れまくったかすぐ出てくるからな指揮官
47426/06/25(木)16:59:37No.1443324032そうだねx2
>ルイスのパンツ絶対本人が選んだやつじゃねーだろ!
そう思ってるところに付け入る隙がある
47526/06/25(木)16:59:43No.1443324052そうだねx1
おはるたとクルカイが完成してると選択訪問すごい悩むな…これといったのが正直いなくて
47626/06/25(木)16:59:49No.1443324070+
>ルイスはデフォ服がすごい
>春田さんはケツがすごい
47726/06/25(木)17:00:11No.1443324147そうだねx3
>おはるたとクルカイが完成してると選択訪問すごい悩むな…これといったのが正直いなくて
引かないという手は…?
47826/06/25(木)17:00:24No.1443324195そうだねx5
>でもマちゃんのマンコ。観察可能なスキンって実は初めてなのでは?
デフォがスカートなのにマンコ。じゃなかったからね
マンコ。とか急に言うくせに
fu6888431.jpg
47926/06/25(木)17:00:32No.1443324228+
指揮官はネイトをちぎっては投げちぎっては投げをしてるからな
48026/06/25(木)17:00:53No.1443324302+
>あのかわいい性格からこんな際どいの選ぶとは思えないからおそらくフローレンスの入れ知恵だと思ってる
性格に合わないわけわからんセクシースキンはすべてぱいこの入れ知恵
48126/06/25(木)17:01:06No.1443324353+
おはるたもドレスやズッケロ制服だと結構大人っぽいの履いてるよ
48226/06/25(木)17:01:19No.1443324387+
>えるもん貫通済みになったんだけどいいの?
直掩の無い木星砲単体なんで雑魚だよ…
マンコに護衛された5連木製砲でも正面からぶちのめすのがグリフィンだ
バスティは昔経験あるからやれるよな?
48326/06/25(木)17:01:40No.1443324447+
ちょっと前まで賞金稼ぎに追われて死にかけてたのにもうトマトキングになってるんだから良いご身分だぜ
48426/06/25(木)17:01:58No.1443324505そうだねx1
俺はガードの固いマちゃんのマンコ。がようやく見れてうれしいよ…
48526/06/25(木)17:02:04No.1443324526そうだねx5
>ルイスとおはるたさんどっち引きた方が良き?
わたおはるたさんは制服着てJKにもなれるんですよ🤎
夜な夜な指揮官かたどった人形でマンコ。イジめて嬌声あげてるビッチより貞淑ピチピチで喫茶店のイケイケ店長のおはるたさんのほうが良いと思いませんか?🫴☕
48626/06/25(木)17:03:31No.1443324805+
正直なところ戦力として考えるなら春田さんのほうがいいと思う
48726/06/25(木)17:03:51No.1443324875そうだねx1
シーヤちゃんの関節壊して連れていきたい
48826/06/25(木)17:04:00No.1443324908+
イベント始めてみたんだけどいきなりトマトとか出てきてなんか駄目だった
48926/06/25(木)17:04:28No.1443325006+
>シーヤちゃんの関節壊して連れていきたい
にへらに狙いまくってもらうしかないな
49026/06/25(木)17:04:30No.1443325013そうだねx1
極限40みたいなところは属性編成の枠超えておはるたバフが無いとワンパンで殺されがち
49126/06/25(木)17:05:03No.1443325114+
書き込みをした人によって削除されました
49226/06/25(木)17:05:24No.1443325198+
やっぱマキアートもマンフレに焦ってたのかな…いきなりバスタオルなんて…
49326/06/25(木)17:05:25No.1443325203+
春田さんはデカケツだけどかなり強いからな…
49426/06/25(木)17:06:22No.1443325393そうだねx3
>やっぱマキアートもマンフレに焦ってたのかな…いきなりバスタオルなんて…
ナチュラルにマンフレとかいう新概念を出すな
49526/06/25(木)17:06:23No.1443325402+
>極限40みたいなところは属性編成の枠超えておはるたバフが無いとワンパンで殺されがち
そういうところがローレライでもかなりマシになるから今はおはるた一択とも言い難くはある
今後水パやるかどうか次第
49626/06/25(木)17:06:25No.1443325404+
ホワイトさんあまりに物分かりがよくて都合のいい存在だから指名手配犯になる前の経歴とかも知ってんじゃねぇかなって
49726/06/25(木)17:06:33No.1443325428+
春田さんケツばっかり注目されるけど胸も大きい方だからな…
49826/06/25(木)17:06:43No.1443325470そうだねx1
>えるもん貫通済みになったんだけどいいの?
もっふっふ…
えるもん…傷物になっちゃったのっだ
49926/06/25(木)17:06:45No.1443325479+
ジラードはブルースフィアとかコクーンみたいなボインしか作れないのかと思ってたからシーヤみたいな人形も作れることに感心した☺️
50026/06/25(木)17:06:46No.1443325482そうだねx1
>やっぱマキアートもマンフレに焦ってたのかな…いきなりバスタオルなんて…
焦ってたからパンツ履いたままだったのか
納得した
50126/06/25(木)17:06:58No.1443325517そうだねx1
>貞淑ピチピチ
>イケイケ店長
イメージアピールはせめてどちらかに絞ってくれ春田さん
50226/06/25(木)17:06:59No.1443325523+
シーヤちゃんエルモ号に連れてきて甘やかしたい
50326/06/25(木)17:07:01No.1443325531そうだねx1
春田さん揉みしだきたい
50426/06/25(木)17:07:23No.1443325632+
>極限40みたいなところは属性編成の枠超えておはるたバフが無いとワンパンで殺されがち
遮蔽物に隠れてれば割と平気じゃない?
開けた場所でボッ立ちは死
50526/06/25(木)17:07:31No.1443325654そうだねx2
パツパツのケツのオババ店長なの!
50626/06/25(木)17:08:08No.1443325798そうだねx5
>>やっぱマキアートもマンフレに焦ってたのかな…いきなりバスタオルなんて…
>焦ってたからパンツ履いたままだったのか
>納得した
実に科学的思考
合理的
50726/06/25(木)17:08:11No.1443325807+
最近始めてリヴァ姉のために電タイプ欲しいんだけどビヨーカちゃんは電圧マスも電荷も関わらないからあんまりシナジーない感じ?
50826/06/25(木)17:08:13No.1443325815そうだねx1
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
>パツパツのケツのオババ店長なの!
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
50926/06/25(木)17:08:13No.1443325816+
fu6888463.jpg
51026/06/25(木)17:08:42No.1443325949+
ルイスって完凸しないと火力としては微妙だからフレンドレンタルがオヌヌメやね
51126/06/25(木)17:08:50No.1443325990+
>fu6888463.jpg
顔埋める
絶対にやり遂げる
51226/06/25(木)17:08:58No.1443326023+
https://x.com/ntwrfay/status/1913273038289908015?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
51326/06/25(木)17:09:06No.1443326049そうだねx1
春田さんはJK衣装してたりもするし少女なのか淑女なのかわからなくなる
チンポ。が混乱している
51426/06/25(木)17:09:22No.1443326115+
>fu6888463.jpg
いい匂いがした
51526/06/25(木)17:09:23No.1443326118+
>最近始めてリヴァ姉のために電タイプ欲しいんだけどビヨーカちゃんは電圧マスも電荷も関わらないからあんまりシナジーない感じ?
薄いのとデカいので見た目がちょうどよくなる
51626/06/25(木)17:09:28No.1443326134+
退勤だか残業がどうとか言ってたしグリフィン適性あるよシーヤちゃん
51726/06/25(木)17:09:31No.1443326145+
ドルフロ画像フォルダが下半身マンコアップ画像だけで埋まっていくんだけど
51826/06/25(木)17:10:34No.1443326379+
春田さんからはコーヒーとケーキの匂いがするよ
51926/06/25(木)17:10:41No.1443326413+
>ドルフロ画像フォルダが下半身マンコアップ画像だけで埋まっていくんだけど
ウイルスにかかってるよ!
さっさとストレージ壊さなきゃ!
52026/06/25(木)17:10:42No.1443326422+
すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
52126/06/25(木)17:10:51No.1443326456そうだねx1
>春田さんからはコーヒーとケーキの匂いがするよ
そりゃいい匂いでしょ
52226/06/25(木)17:11:05No.1443326504そうだねx5
こんなケツで履くからゴムがゆるゆる、パンツも駄目だなこりゃ
fu6888471.jpg
52326/06/25(木)17:11:29No.1443326596そうだねx1
>こんなケツで履くからゴムがゆるゆる、パンツも駄目だなこりゃ
>fu6888471.jpg
ダメになったら買い取るよ
52426/06/25(木)17:11:50No.1443326660+
>すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
そのスクショ見ないとなんとも言えないぜええええ!
52526/06/25(木)17:11:56No.1443326686そうだねx2
>こんなケツで履くからゴムがゆるゆる、パンツも駄目だなこりゃ
>fu6888471.jpg
ようやく貰えたミシュティの服が…ぶかぶかに…
52626/06/25(木)17:12:00No.1443326703+
ローレライのお花、アサルトスロットひとつはほしかったなぁ
52726/06/25(木)17:12:07No.1443326726そうだねx1
>すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
ガチャの方みた?
52826/06/25(木)17:12:14No.1443326753そうだねx1
>すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
ローレライのスキンはスキンガチャでクルーデッキに設置されてるガチャマシーンで入手する
52926/06/25(木)17:12:31No.1443326814+
ちなみにこれはラブマシーン
53026/06/25(木)17:12:36No.1443326832+
>>すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
>ローレライのスキンはスキンガチャでクルーデッキに設置されてるガチャマシーンで入手する
ありがとうございまんこ。
53126/06/25(木)17:12:37No.1443326840+
>すみまんこ。初心者なのですがメを見てみるとローレライさんの服で今売ってるスキン以外にも衣装があるっぽいのですがどうやって入手するんでしょうか
マンコ。パーツで服装変わるけどそれじゃない?
53226/06/25(木)17:13:28No.1443327031そうだねx2
>最近始めてリヴァ姉のために電タイプ欲しいんだけどビヨーカちゃんは電圧マスも電荷も関わらないからあんまりシナジーない感じ?
リヴァ姉自身のノードつけない場合負電荷付与はアンドリスとビヨーカしか出来ないからいたらいたで便利
いなくても問題ない
53326/06/25(木)17:14:38No.1443327289+
春田さんにはだらしないお腹していてほしい
53426/06/25(木)17:16:15No.1443327629そうだねx3
まさか本当に隊長が雁木化するとはね…
結局赤い玉ねぎのちゃんとした詳細はお預けか
53526/06/25(木)17:16:22No.1443327655そうだねx3
fu6888493.jpg
バスタオル。
53626/06/25(木)17:17:24No.1443327875+
ハァイジョージィ
53726/06/25(木)17:17:44No.1443327943+
たしかに隊長は雁木マリな表情で毎朝スレを立てている
53826/06/25(木)17:17:46No.1443327948そうだねx2
>fu6888493.jpg
>バスタオル。
痴女。
53926/06/25(木)17:17:46No.1443327949+
マちゃん、苺柄じゃないとすけすけじゃないのね
54026/06/25(木)17:18:42No.1443328163そうだねx1
バスまちゃんかわいい このままの君でいてくれ
54126/06/25(木)17:18:54No.1443328201+
アホみたいな恰好で戦場を走り回る人形たちを3Dで見ることができる
こんな幸せがあっていいのか
54226/06/25(木)17:19:08No.1443328253+
まずい!やつらはエルモの娼隊だ!撤退!
54326/06/25(木)17:20:27No.1443328528+
湯上り時に出撃命令されても迅速に対応するマちゃんはえらいよ
54426/06/25(木)17:20:33No.1443328549そうだねx2
バスタオルで戦場はなんかちょっと違うフェーズに入った感あるな
54526/06/25(木)17:20:44No.1443328587+
マちゃん意味もなく桶をカッポンカッポンしてほしい
54626/06/25(木)17:21:05No.1443328668+
湯けむり殺人ってこのこと?
54726/06/25(木)17:21:26No.1443328736+
小隊でもあり商隊でもあり娼隊でもある
54826/06/25(木)17:22:14No.1443328922+
ウルリドさんの雌豚力がどんどん高まっている
54926/06/25(木)17:22:15No.1443328929+
>バスタオルで戦場はなんかちょっと違うフェーズに入った感あるな
イエローエリアを水着で出撃するのに皆が慣れたタイミングだ
ここで叩く
55026/06/25(木)17:23:03No.1443329093+
バスタオルじゃあなくて浴衣でも良かったのでは…?
55126/06/25(木)17:23:20No.1443329146+
>春田さんはJK衣装してたりもするし少女なのか淑女なのかわからなくなる
>チンポ。が混乱している
トンプソン姐貴の年齢を聞けそれより下だ
55226/06/25(木)17:23:27No.1443329179+
さすがに他の人形がバスタオルで戦場にいくことはないだろうから唯一無二となった可能性が高い
55326/06/25(木)17:23:44No.1443329254+
>fu6888493.jpg
>バスタオル。
この戦場を舐めた格好をしていてこそグリ卒だ
55426/06/25(木)17:23:51No.1443329282+
>バスタオルで戦場はなんかちょっと違うフェーズに入った感あるな
フェーズとしてはエロというよりお笑いに近い気がする😭
マンコ。とか言わないカッコよかった頃のマちゃんを返して😭
55526/06/25(木)17:24:35No.1443329457+
マちゃんもグリ卒だったことを思い知った


fu6888228.jpg fu6888493.jpg fu6888088.jpg fu6888306.jpg fu6888111.png fu6888061.jpg fu6888227.jpg fu6888403.jpg fu6888057.jpg fu6888260.jpg fu6888295.jpg fu6888060.jpg 1782366595729.jpg fu6888463.jpg fu6888395.jpg fu6888416.jpg fu6888303.jpg fu6888410.jpg fu6888401.jpg fu6888219.jpg fu6888077.jpg fu6888095.jpg fu6888366.jpg fu6888269.jpg fu6888305.jpg fu6888367.jpg fu6888200.jpg fu6888177.jpg fu6888075.mp4 fu6888056.jpg fu6888431.jpg fu6888226.jpg fu6888471.jpg fu6888230.jpg fu6888173.jpg fu6888368.jpg fu6888048.jpg fu6888076.jpg fu6888209.jpg fu6888364.jpg fu6888365.jpg