二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366094130.gif-(697037 B)アニメGIF.
697037 B26/06/25(木)14:41:34 ID:Th5REHXwNo.1443297886そうだねx1 17:18頃消えます
トリッカル…踊りまくり…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:42:08 ID:s7kEfNZQNo.1443297974+
ここで薬を密輸していたんだね…
226/06/25(木)14:42:41 ID:97rfEDEYNo.1443298075+
レンタルさせていただきありがとうございます…
326/06/25(木)14:43:23 ID:O.1Mr.8gNo.1443298180+
踊ってないシストを知らない
426/06/25(木)14:43:58 ID:ZxdF1KNANo.1443298283+
金クレまとめて塗ったら500万あったゴールドが消滅したにゃん
土下座すればいいにゃん?
526/06/25(木)14:43:59 ID:khiDcvWYNo.1443298284+
踊ってないで銃をぶっ放していただきありがとうございます…
626/06/25(木)14:44:11 ID:t7LVRBWkNo.1443298313+
顔小さくね?
726/06/25(木)14:44:30 ID:b.DarYUENo.1443298368そうだねx1
>金クレまとめて塗ったら500万あったゴールドが消滅したにゃん
>土下座すればいいにゃん?
GTA…サービス開始…
826/06/25(木)14:44:49 ID:8Hr6JTmYNo.1443298419+
後に麻薬王と呼ばれる女の下積み時代にゃん
fu6888012.jpg
926/06/25(木)14:45:24 ID:3rmxqw7INo.1443298510+
シストって出張性能どんなもんにゃん
狂気育ててなくてもA2にしたほうがいいにゃん?
1026/06/25(木)14:45:41 ID:4b3i2oPkNo.1443298573そうだねx1
カブトのOPパロ見たせいでめっちゃ動いてるシスト見ると笑っちゃうにゃん
1126/06/25(木)14:46:20 ID:s7kEfNZQNo.1443298673+
新メインストーリーで終始フリックルがまともだったにゃん
1226/06/25(木)14:46:25 ID:dHHpRTs6No.1443298690+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6888018.mp4
シストアサイドしたにゃん!頼りにしてるにゃん
1326/06/25(木)14:46:38 ID:n/PXVNb.No.1443298728+
最近シストA3まで上げたらちょくちょく出張してて嬉しいにゃん
1426/06/25(木)14:46:48 ID:3hnPy5BANo.1443298746+
ポが出番来る度に強キャラ扱いだポ
1526/06/25(木)14:47:11 ID:iEFBwPzUNo.1443298809そうだねx2
前スレなんてないけど自分もそろそろダーヤ様になりそうにゃん…
fu6888024.jpg
1626/06/25(木)14:48:06 ID:ZxdF1KNANo.1443298944+
>ポが出番来る度に強キャラ扱いだポ
このゲーム悪徳商人が毎回いい思いしてる気がするにゃん
1726/06/25(木)14:49:08 ID:Th5REHXwNo.1443299142+
多分まともな商人のゴールディ…もっと出番をください…
1826/06/25(木)14:49:29 ID:J4wzhuegNo.1443299189そうだねx6
思ってた3倍くらいネルがおバカさんにゃん
1926/06/25(木)14:49:46 ID:FcSsMXIUNo.1443299238+
ゴールディを実装して正しい資本主義の力を取り戻すにゃん
2026/06/25(木)14:50:12 ID:z5YDB4I2No.1443299311+
>新メインストーリーで終始フリックルがまともだったにゃん
腰がいたい…って言ってる場面でパイプ椅子に座らされて怒ってたのを思い出す我々の姿勢
2126/06/25(木)14:51:10 ID:XXt3/PZUNo.1443299490そうだねx7
𝓔𝓵𝓭'𝓻 𝓖𝔀𝓵𝓷'𝓮𝓼 𝓔𝓵𝓭'𝓮𝓼 𝓣𝓻𝔀𝓮𝓰𝓪𝓵 𝓗𝓭𝓻𝓪𝓶𝓾𝓵𝓻 𝓢𝓱𝓪'𝓽𝓰𝓷
2226/06/25(木)14:51:44 ID:Th5REHXwNo.1443299590+
>𝓔𝓵𝓭'𝓻 𝓖𝔀𝓵𝓷'𝓮𝓼 𝓔𝓵𝓭'𝓮𝓼 𝓣𝓻𝔀𝓮𝓰𝓪𝓵 𝓗𝓭𝓻𝓪𝓶𝓾𝓵𝓻 𝓢𝓱𝓪'𝓽𝓰𝓷
ちょっと、通訳…
2326/06/25(木)14:52:16 ID:W7IZQv2QNo.1443299693+
シストはA2でこれくらいの火力にゃん
2426/06/25(木)14:52:34 ID:ISho06KgNo.1443299744+
悪鬼悪悪鬼?
fu6888039.png
2526/06/25(木)14:52:37 ID:6JP8SC0YNo.1443299751そうだねx3
>思ってた3倍くらいネルがおバカさんにゃん
エルフィンを育てた乳母ポジションだと考えたら妥当極まりないんだね。
2626/06/25(木)14:53:12 ID:D7nC9Mh2No.1443299847そうだねx1
fu6888050.jpg
シュパンと同じく地味に配慮しててだめだった
2726/06/25(木)14:53:37 ID:pMhAk9XANo.1443299915+
ボードゲーム…?そんなのやる訳…えっ!サイコロひとつで土地が手に入る!?やります!!!!!
2826/06/25(木)14:53:47 ID:dHHpRTs6No.1443299948そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6888053.jpg
エルフィンもたまにはいいこと言うにゃん
2926/06/25(木)14:53:54 ID:pGMU9dQ6No.1443299977そうだねx1
デリバリーでアメリアとシオン入れ替えて使ってみたけどシオンA2の時点でスコア超えたからA3にしたら普通に強いと思いますにゃん
fu6888042.jpg
fu6888043.jpg
fu6888046.jpg
3026/06/25(木)14:53:55 ID:UWG0aBCENo.1443299982+
>𝓔𝓵𝓭'𝓻 𝓖𝔀𝓵𝓷'𝓮𝓼 𝓔𝓵𝓭'𝓮𝓼 𝓣𝓻𝔀𝓮𝓰𝓪𝓵 𝓗𝓭𝓻𝓪𝓶𝓾𝓵𝓻 𝓢𝓱𝓪'𝓽𝓰𝓷
カルトが邪神を称える文句
3126/06/25(木)14:54:14 ID:SEVu0UCENo.1443300034+
女しかいないのにファックサインあるのエーリアス七不思議の一つにゃん
3226/06/25(木)14:54:27 ID:s7kEfNZQNo.1443300065+
>>新メインストーリーで終始フリックルがまともだったにゃん
>腰がいたい…って言ってる場面でパイプ椅子に座らされて怒ってたのを思い出す我々の姿勢
「」ミーは腰がいたい…昨晩はちょっと激しくしすぎたかなって申し訳なくなったにゃん
3326/06/25(木)14:54:39 ID:poNqQGjkNo.1443300095そうだねx5
>女しかいないのにファックサインあるのエーリアス七不思議の一つにゃん
これからガシマンしてやるぞというサインなんだね。
3426/06/25(木)14:54:50 ID:UOjiOVcQNo.1443300136+
ギャンブルにハマる元ヤンママ…サービス開始…
3526/06/25(木)14:54:57 ID:lmG9BIfsNo.1443300154そうだねx1
>fu6888053.jpg
>エルフィンもたまにはいいこと言うにゃん
トリッカルを紹介したいときに見せたい1枚にゃん
3626/06/25(木)14:55:02 ID:dHHpRTs6No.1443300165+
スレッドを立てた人によって削除されました
>女しかいないのにファックサインあるのエーリアス七不思議の一つにゃん
最初の人間のせいなんだね……
3726/06/25(木)14:55:46 ID:3hnPy5BANo.1443300304+
ベルベット株…サービス終了…
3826/06/25(木)14:55:51 ID:TEIve8.oNo.1443300324+
元妻のおパンティ見ちゃったにゃん…
3926/06/25(木)14:56:25 ID:s7kEfNZQNo.1443300432そうだねx2
ネルは簡単にギャンブルにハマりそうだと分かったのは収穫にゃん
4026/06/25(木)14:56:29 ID:6JP8SC0YNo.1443300443+
ベルベットって顔は褐色なのに片腕片足だけやたら生っ白いのはなんでにゃん?
常にライトを持ち歩いてるにゃん?
4126/06/25(木)14:56:34 ID:8Hr6JTmYNo.1443300456+
>ベルベット株…サービス終了…
この後床舐めてる予感しかしないにゃん
4226/06/25(木)14:57:46 ID:UdhRpA0oNo.1443300675+
高速ノリノリシスト好き
4326/06/25(木)14:57:49 ID:dOq/CswINo.1443300685+
>ベルベットって顔は褐色なのに片腕片足だけやたら生っ白いのはなんでにゃん?
>常にライトを持ち歩いてるにゃん?
実はあいつ日焼けしてるだけにゃん
4426/06/25(木)14:58:02 ID:X9wz1fcYNo.1443300722+
ネルをギャン中にして風俗に落とすにゃん
4526/06/25(木)14:58:11 ID:pMhAk9XANo.1443300753そうだねx6
fu6888067.jpeg
1番面白いのは頭バグってる時の顔がこの顔って事だにゃん
4626/06/25(木)14:58:27 ID:ALp.AOtUNo.1443300797+
>女しかいないのにファックサインあるのエーリアス七不思議の一つにゃん
漫画とか流れてきてるみたいだからそれの影響にゃん
4726/06/25(木)14:58:34 ID:6JP8SC0YNo.1443300814+
>実はあいつ日焼けしてるだけにゃん
な…なんで片腕片足だけ日焼けしてないにゃん?
4826/06/25(木)14:58:46 ID:Dj8qGK82No.1443300858+
>元妻のおパンティ見ちゃったにゃん…
黒!
4926/06/25(木)14:59:11 ID:lmG9BIfsNo.1443300940そうだねx10
>fu6888067.jpeg
>1番面白いのは頭バグってる時の顔がこの顔って事だにゃん
貴女の姿が今でもずっと
5026/06/25(木)14:59:24 ID:exz80oUwNo.1443300990そうだねx7
マントって流行剣並みに狙えるうちに星5狙った方が良い遺物にゃん?
5126/06/25(木)14:59:30 ID:DeiIzI0ENo.1443301006そうだねx1
シストのことでも頭が回らなくなっている辺り
チンポしゃぶればギャンブル代渡すと言えば普通にしゃぶりそうにゃん
5226/06/25(木)15:00:06 ID:mLtsmArwNo.1443301119そうだねx1
シストさんA2解放すれば化けるって言われたから解放したけど合計ダメージ見てもあんまパッとしないにゃん
でも殲滅速度は上がった気がするから瞬間火力が凄いのかにゃん?
5326/06/25(木)15:00:11 ID:ULivC3q.No.1443301132+
ストーリー読んだにゃん
レヴィ…やはり可愛すぎます…裏切る姿も可愛いにゃん
5426/06/25(木)15:00:25 ID:Q2BZidF6No.1443301176+
元お師匠様のパンツと下アングル乳で師匠様を誘惑したんだね。
5526/06/25(木)15:00:44 ID:dHHpRTs6No.1443301227+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マントって流行剣並みに狙えるうちに星5狙った方が良い遺物にゃん?
星3でもいいと思うにゃん
5626/06/25(木)15:00:46 ID:.isbUtYcNo.1443301231+
キャロットと司祭長に挟まれて踊るシスト
5726/06/25(木)15:00:53 ID:lng08zYcNo.1443301248+
ギャンブル中毒ネル概念は抜けるけど一歩間違えるとエルフィンにガチDVしてそうで不安にゃん
5826/06/25(木)15:01:01 ID:UWG0aBCENo.1443301272+
カードは重ねるのはクリスタル使っていつでもできるようになったから引くとしても☆3までなんじゃないかにゃん
無限にリソースがあるなら知らんにゃん
5926/06/25(木)15:01:21 ID:dHHpRTs6No.1443301336+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シストさんA2解放すれば化けるって言われたから解放したけど合計ダメージ見てもあんまパッとしないにゃん
>でも殲滅速度は上がった気がするから瞬間火力が凄いのかにゃん?
喧嘩場で使うとイードすら一撃で葬っていくから恐ろしいにゃん
6026/06/25(木)15:01:28 ID:Rr9iQqbENo.1443301359+
>シストさんA2解放すれば化けるって言われたから解放したけど合計ダメージ見てもあんまパッとしないにゃん
>でも殲滅速度は上がった気がするから瞬間火力が凄いのかにゃん?
実はよくわからないにゃん
雰囲気で使ってるにゃん
6126/06/25(木)15:02:19 ID:3hnPy5BANo.1443301480そうだねx1
この話の流れでベルベットも教団使徒になるの
懐広すぎるにゃん…
6226/06/25(木)15:02:20 ID:DeiIzI0ENo.1443301481+
アサイドシストは倍返しで倍返しで倍返しでお届けでバカになるにゃん
6326/06/25(木)15:02:33 ID:UOjiOVcQNo.1443301531+
なんか今回のピクセル難しいにゃん
リニュアがサポート寄りの性能だからかにゃん
6426/06/25(木)15:02:55 ID:ULivC3q.No.1443301592そうだねx1
フリックル(偽)を囲んで叩くシーンずっと全員もちもち動いててよかったにゃん
6526/06/25(木)15:02:57 ID:lmG9BIfsNo.1443301599+
イサムを初めて1凸出来たにゃん
A2リニュアのハメありきなんだね。
6626/06/25(木)15:02:59 ID:yXrjpDWENo.1443301605そうだねx3
シオンアサイドってこれ敵が多数の時は一回り固くなるだけで
敵が1体の時は追加で雑に火力上がるだけにゃん?
今この瞬間ちょっと強くても3ヶ月後には立場無さそうにゃん
6726/06/25(木)15:03:41 ID:8Hr6JTmYNo.1443301728+
>なんか今回のピクセル難しいにゃん
>リニュアがサポート寄りの性能だからかにゃん
いつも通りで特に難しいとは感じなかったにゃん
アイテムはどういう感じに取ってるにゃん?
6826/06/25(木)15:03:53 ID:dHHpRTs6No.1443301752+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シオンアサイドってこれ敵が多数の時は一回り固くなるだけで
>敵が1体の時は追加で雑に火力上がるだけにゃん?
>今この瞬間ちょっと強くても3ヶ月後には立場無さそうにゃん
シオンの強みはエルダインモモを強化できることじゃなないかにゃん?
6926/06/25(木)15:04:21 ID:QPFeTMOUNo.1443301839そうだねx1
シストはあからさまに火力上がるからアサイドしても強さが分からないとしたら進軍とかで使って高学年にしてないとか
他のアタッカーに遺物付けてシストだけ全裸とかの場合しか考えられないにゃん
7026/06/25(木)15:04:27 ID:hh8eSZo.No.1443301861+
よわよわシオンアサイド来週にはA2にできるから楽しみにょん
7126/06/25(木)15:04:31 ID:EeC5vTmMNo.1443301877+
ベルベット…見た目通りのメスガキになってください…
7226/06/25(木)15:05:08 ID:ALp.AOtUNo.1443302005+
シオンは喧嘩場で暴れ無さそうだから教団証で上げるにゃん
7326/06/25(木)15:05:09 ID:.H0Y5xNUNo.1443302006そうだねx1
>シストはあからさまに火力上がるからアサイドしても強さが分からないとしたら進軍とかで使って高学年にしてないとか
>他のアタッカーに遺物付けてシストだけ全裸とかの場合しか考えられないにゃん
全裸より服着てる方が好きにゃん
7426/06/25(木)15:05:32 ID:EeNUoA0ENo.1443302064+
>>𝓔𝓵𝓭'𝓻 𝓖𝔀𝓵𝓷'𝓮𝓼 𝓔𝓵𝓭'𝓮𝓼 𝓣𝓻𝔀𝓮𝓰𝓪𝓵 𝓗𝓭𝓻𝓪𝓶𝓾𝓵𝓻 𝓢𝓱𝓪'𝓽𝓰𝓷
>カルトが邪神を称える文句
チンチャダ編集してる時にどう書くか迷った「」ミーのことバカにしにゃいで!
7526/06/25(木)15:05:44 ID:cPpeufK6No.1443302103+
fu6888091.jpeg
棘とか中心に取ってたせいかこいつ相手1しか出なくてびっくりしたにゃん
7626/06/25(木)15:05:48 ID:dHHpRTs6No.1443302115+
もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
7726/06/25(木)15:05:57 ID:AuCnMivQNo.1443302147+
>シオンの強みはエルダインモモを強化できることじゃなないかにゃん?
一般使徒のキャロットでも持ってるレベルのA3バフだから
>今この瞬間ちょっと強くても3ヶ月後には立場無さそうにゃん
7826/06/25(木)15:06:02 ID:/fjOSxpkNo.1443302164+
ピクセルはなんか普通にやってるはずなのに即死することがあるから多分同じように2度目やると普通にクリアできるにゃん
7926/06/25(木)15:06:11 ID:dHHpRTs6No.1443302190+
Eld`r Gwln`es Eld`es Trwegal Hdramulr Sha`tgn!
8026/06/25(木)15:06:12 ID:s7kEfNZQNo.1443302196+
>元お師匠様のパンツと下アングル乳で師匠様を誘惑したんだね。
職場の若い新人にちょっかい掛けられてると聞いてアピールしてるんだね
8126/06/25(木)15:06:24 ID:9RXiMQkENo.1443302238+
シオンはなんかグロ版から当番の新規憂鬱後列キャラとか来たらA3が化けるかもしれないにゃん
8226/06/25(木)15:06:33 ID:UOjiOVcQNo.1443302259+
>いつも通りで特に難しいとは感じなかったにゃん
>アイテムはどういう感じに取ってるにゃん?
速度と耐久系優先してたけどハンマーでハメられたにゃん
8326/06/25(木)15:06:38 ID:Q2FjNaGoNo.1443302274+
>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
エッ…インポ?!
8426/06/25(木)15:06:47 ID:ZxdF1KNANo.1443302300そうだねx1
>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
fu6888100.jpg
8526/06/25(木)15:07:08 ID:hh8eSZo.No.1443302363そうだねx4
いせピク時間かかるから嫌いにゃん
8626/06/25(木)15:07:11 ID:AuCnMivQNo.1443302376+
>シオンはなんかグロ版から当番の新規憂鬱後列キャラとか来たらA3が化けるかもしれないにゃん
そこまでして手厚く介護するなら純粋で実装してあげて欲しいにゃん
8726/06/25(木)15:07:31 ID:JcfgN2k2No.1443302446そうだねx4
fu6888102.jpg
8826/06/25(木)15:07:39 ID:dHHpRTs6No.1443302472そうだねx3
fu6888101.jpg
エルフィンでも怪我するんだにゃん
もっと世界樹の加護過保護かと思ってたにゃん
8926/06/25(木)15:07:53 ID:5RS8w7xQNo.1443302505そうだねx2
あ…あ…あの…メイン読んだけど導入が過去一しょうもないにゃん…
ベリータお姉ちゃんを助けに行く理由がゲームの勝ち負けを有耶無耶にするためでいいのかにゃん…
9026/06/25(木)15:08:18 ID:EeNUoA0ENo.1443302587+
今回はリニュアがアタッカーでエフェクトも派手だから良かったにゃん
スノキーセリーネみたいな攻撃寄りとはいえタンクの時に実装するなにゃん!
9126/06/25(木)15:08:28 ID:Q2FjNaGoNo.1443302631そうだねx6
>あ…あ…あの…メイン読んだけど導入が過去一しょうもないにゃん…
>ベリータお姉ちゃんを助けに行く理由がゲームの勝ち負けを有耶無耶にするためでいいのかにゃん…
国の存亡の危機にゃん!
9226/06/25(木)15:08:35 ID:JcfgN2k2No.1443302653+
血が出るなら殺せるはずにゃん
9326/06/25(木)15:08:37 ID:AuCnMivQNo.1443302655+
>fu6888101.jpg
全然関係ないけどこれ見た時に住民全員が茨人形になって滅んだ次元ありそうだなと思ったにゃん
9426/06/25(木)15:08:40 ID:9RXiMQkENo.1443302667+
知らなかったんだ!知らなかったら無かったことになるんだ!
9526/06/25(木)15:09:58 ID:dOq/CswINo.1443302909+
>この話の流れでベルベットも教団使徒になるの
>懐広すぎるにゃん…
敵の敵は味方
スパロボみたいな感じにゃん
9626/06/25(木)15:10:01 ID:5ok/0eZsNo.1443302920+
>エルフィンでも怪我するんだにゃん
>もっと世界樹の加護過保護かと思ってたにゃん
加護範囲内でも爪が剥げるまではするにゃん
本当に死を逃れるだけって感じっぽいにゃん
9726/06/25(木)15:10:17 ID:s7kEfNZQNo.1443302969そうだねx5
>>あ…あ…あの…メイン読んだけど導入が過去一しょうもないにゃん…
>>ベリータお姉ちゃんを助けに行く理由がゲームの勝ち負けを有耶無耶にするためでいいのかにゃん…
>国の存亡の危機にゃん!
自分で言い出して存亡の危機に陥るのアホにゃん
9826/06/25(木)15:10:23 ID:hh8eSZo.No.1443302985そうだねx1
シオンに月吸われるって言ってた人はタンククソ雑魚すぎだった問題が浮上しているにゃん
9926/06/25(木)15:10:58 ID:57cFKWHUNo.1443303076+
シオンの火力がモモと同レベルで出せるならかなり強くないかにゃん?
10026/06/25(木)15:11:14 ID:UOjiOVcQNo.1443303128+
月ちゅぼぼぼぼぼっ!!
10126/06/25(木)15:11:18 ID:2VaeokaMNo.1443303135+
世界樹の加護が発動しないギリギリを狙った悪辣な攻撃を見極めればエーリアスの覇者になれそうにゃん
10226/06/25(木)15:11:30 ID:IiAxOx6oNo.1443303164+
ベルベットの有料スキンを婦警コスにしようと提案したエピドの変態を褒め称えたいにゃん
ギャグと可愛さとエロの全てを兼ね備えた良スキンにゃん
10326/06/25(木)15:11:47 ID:exz80oUwNo.1443303220そうだねx3
今回のいせピクはドローンが意外と頼りになってグダりやすい序盤もサクサク進めたのは良かったと思うにゃん
非アタッカー使徒とかに限らず今後もお供つけてやって欲しくなったにゃんね
10426/06/25(木)15:11:51 ID:ISho06KgNo.1443303232+
ニンジャがトチ狂ってるだけで強い後衛アタッカーは歓迎にゃん
10526/06/25(木)15:12:26 ID:ALp.AOtUNo.1443303336そうだねx1
fu6888125.jpg
貴重なdiyapの横顔
10626/06/25(木)15:12:51 ID:EC8Rq.FcNo.1443303406+
元ヤン時代に酒タバコギャンブルの悪い遊びを覚えたんだね。
10726/06/25(木)15:13:19 ID:5RS8w7xQNo.1443303480そうだねx1
>世界樹の加護が発動しないギリギリを狙った悪辣な攻撃を見極めればエーリアスの覇者になれそうにゃん
もちほっぺのリーチ外からあくらつなげんこつ連打をするよ。
泣いて謝るまでやめないからね。
10826/06/25(木)15:13:28 ID:J4wzhuegNo.1443303511そうだねx10
>fu6888125.jpg
>貴重なdiyapの横顔
ちょっときもいにゃん…
10926/06/25(木)15:13:38 ID:.isbUtYcNo.1443303540そうだねx3
>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
fu6888130.gif
11026/06/25(木)15:14:00 ID:yVqv.klsNo.1443303603そうだねx2
>シオンに月吸われるって言ってた人はタンククソ雑魚すぎだった問題が浮上しているにゃん
月はシオンに付くのが普通だと思ってた「」ミーのことバカにしにゃいで!
11126/06/25(木)15:14:01 ID:U6IrfdVQNo.1443303608+
見せてるのよ
早く助けなさい
11226/06/25(木)15:14:09 ID:9XJVHXJ6No.1443303638+
>fu6888130.gif
平らにゃ…
11326/06/25(木)15:14:44 ID:IiYJdqYINo.1443303757そうだねx3
>>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
>fu6888130.gif
青髪のお姉ちゃん大好きぃぃぃ!
11426/06/25(木)15:15:14 ID:UOjiOVcQNo.1443303845そうだねx1
>fu6888125.jpg
>貴重なdiyapの横顔
半分にぶった切られてるように見えたにゃん
11526/06/25(木)15:15:14 ID:N2uZT6HgNo.1443303846そうだねx4
やっぱり出てすぐの「」ミーの評価はうんこにゃんね
11626/06/25(木)15:15:17 ID:AuCnMivQNo.1443303858そうだねx1
>シオンに月吸われるって言ってた人はタンククソ雑魚すぎだった問題が浮上しているにゃん
憂鬱染めでコミー抜いた条件での話じゃないかにゃん?
装備のテーブルがスノキーと一緒だからアサイド抜きだとHP全く一緒にゃん
11726/06/25(木)15:15:25 ID:EeNUoA0ENo.1443303882そうだねx3
みずガキが現れました!恐ろしい!
11826/06/25(木)15:15:37 ID:s7kEfNZQNo.1443303930そうだねx2
>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
fu6888139.jpg
11926/06/25(木)15:15:46 ID:zhvD2SWUNo.1443303953そうだねx7
A1と2含めてシオンのHP36%も上がるからアサイドしてないタンクよりそりゃHP上がっちゃうんじゃにゃい?
その点も含めて悪鬼向けのアサイドだと思いますにゃん
12026/06/25(木)15:16:03 ID:u4V4BO4oNo.1443304010+
雰囲気でやりすぎてシオンに吸われる月がそもそもよく分からないにゃん……
12126/06/25(木)15:16:42 ID:LYJ2BQfUNo.1443304140+
月光ちゅぼぼ!
12226/06/25(木)15:16:59 ID:iMYXyzBwNo.1443304187+
そう言えばお漏らししたシストのチャイナ未だに来てない!どうなってんだエピド!
12326/06/25(木)15:17:49 ID:9XJVHXJ6No.1443304361+
エシュールのことはスケベだと思えてきたけどシルフィールは全然思えないにゃ
12426/06/25(木)15:18:06 ID:mYFRgE5ENo.1443304417そうだねx2
>みずガキが現れました!恐ろしい!
これナイアのおおおおおおっ!!!!!!!
12526/06/25(木)15:18:32 ID:HWj8/j/gNo.1443304508そうだねx4
ヨミの出す月…なんか何かを参照して誰かのところに出て回復かバフか何かをしてそうです…
12626/06/25(木)15:18:53 ID:bGAps6OQNo.1443304567+
>みずガキが現れました!恐ろしい!
仲間を呼ぶよ、三人に増えるからね。
12726/06/25(木)15:19:11 ID:pGMU9dQ6No.1443304632+
エリフロならヨミいらないしあまりデメリットじゃないと思う我々の姿勢。
12826/06/25(木)15:19:22 ID:fJM6fhNwNo.1443304666そうだねx1
fu6888151.jpg
なんて……?
12926/06/25(木)15:19:31 ID:zhvD2SWUNo.1443304691+
>>みずガキが現れました!恐ろしい!
>仲間を呼ぶよ、三人に増えるからね。
風の精霊も匙を投げるんだね。
13026/06/25(木)15:19:41 ID:ngBRHOdINo.1443304718そうだねx1
>>もちほっぺの全裸は多分ギャグになっちゃうにゃん
>fu6888139.jpg
女王様!あんまりニコニコしないでください!
(エロいから)
13126/06/25(木)15:19:53 ID:8Hr6JTmYNo.1443304760+
>fu6888091.jpeg
>棘とか中心に取ってたせいかこいつ相手1しか出なくてびっくりしたにゃん
そいつクリティカルダメージしか通らないらしいにゃん
13226/06/25(木)15:20:05 ID:Cvx7eEaoNo.1443304797そうだねx4
>エリフロならヨミいらないしあまりデメリットじゃないと思う我々の姿勢。
語尾に悪鬼付けてにゃん
13326/06/25(木)15:20:15 ID:mYFRgE5ENo.1443304830そうだねx4
>>みずガキが現れました!恐ろしい!
>仲間を呼ぶよ、三人に増えるからね。
fu6888160.webp
13426/06/25(木)15:20:44 ID:kP/HLZksNo.1443304943そうだねx3
そういや昔はリーフガチャはガチャ実績のために役だったけど最近はエルダインアサイドのために通常ガチャの方をぶん回すから出番がないんだね。
13526/06/25(木)15:21:01 ID:AjhLndZENo.1443305004+
悪鬼はヨミ抜いて誰入れるにゃん…?
13626/06/25(木)15:21:14 ID:5RS8w7xQNo.1443305043+
>fu6888151.jpg
>なんて……?
ああ!窓に!窓に!
13726/06/25(木)15:21:33 ID:Vxk7JQBkNo.1443305084+
うちのベルベット…本当にかわいいな…この子が一番かわいい、本当に…。
13826/06/25(木)15:21:39 ID:D7nC9Mh2No.1443305109+
ピクセルは引けるチートガチャ運次第だと思うにゃん
今回たまたま紫ばっかり引けたから楽だったにゃん
13926/06/25(木)15:21:40 ID:qjVAt9g6No.1443305112そうだねx5
>悪鬼はヨミ抜いて誰入れるにゃん…?
ダメージがデカ過ぎ竜
14026/06/25(木)15:21:55 ID:u7xHB4AUNo.1443305166+
何日か前に見かけた「」の農場に入るために脱農して早数日…
忘れた上にどのログか分からなくなったにゃん…
14126/06/25(木)15:22:03 ID:oa5vZnFUNo.1443305182+
リーフポイント7000くらい余ってるけどわざわざ回したくはならないんだね…
14226/06/25(木)15:22:33 ID:uCW7jqW2No.1443305286+
>悪鬼はヨミ抜いて誰入れるにゃん…?
>1782366094130.gif
14326/06/25(木)15:22:44 ID:ALp.AOtUNo.1443305317そうだねx2
>ダメージがデカ過ぎ竜
😄👍
14426/06/25(木)15:22:45 ID:0oNDuDpwNo.1443305321+
ダメージがでかい方の紫
正妻の方の紫
14526/06/25(木)15:23:18 ID:AuCnMivQNo.1443305409そうだねx1
>ダメージがでかい方の紫
>正妻の方の紫
どっちも同一人物なんだね。
14626/06/25(木)15:23:23 ID:57cFKWHUNo.1443305425そうだねx5
全てはモモを中心にパーティが編成されるにゃん
エルダインを超越した存在なんだね。
14726/06/25(木)15:23:40 ID:wU1eskAgNo.1443305462+
ずっとエルダインアサイドし続けるわけにもいかないしいつかはリーフガチャ使うこともあると思うにゃん
14826/06/25(木)15:23:45 ID:yVqv.klsNo.1443305474+
リーフガチャはたまに星3引くと気持ちラッキー感大きいにゃん
今日はギデオンと元嫁を同時に引けたにゃん
14926/06/25(木)15:23:46 ID:4amyj53QNo.1443305477+
うちには可愛いシォーストがいるからねぇ〜
15026/06/25(木)15:23:55 ID:/T01jZIUNo.1443305497そうだねx1
中列の リニュア エピカ は暫く不動だと思うにゃん
エピカはアサイドも控えてるから余計に
15126/06/25(木)15:23:58 ID:p1D0g6.sNo.1443305511+
>>なんて……?
>ああ!窓に!窓に!
ふんぐるいむぐるうなふ…
15226/06/25(木)15:24:33 ID:zhvD2SWUNo.1443305610+
エピカのアサイドは高学年短縮持ってきて欲しいにゃん
15326/06/25(木)15:24:54 ID:/en6G5ZcNo.1443305696そうだねx4
ガチャ回数実績がある時結局ふつうに回しまくっててリーフガチャ全然回す機会ないにゃん…
15426/06/25(木)15:24:57 ID:kZxl9ioENo.1443305706そうだねx1
シストは金で体を買う関係だよ
そのうち金はどうでも良くなるからね
15526/06/25(木)15:25:02 ID:rKolBbdMNo.1443305715そうだねx1
窓にヨンチュンが張り付いているんだね。
15626/06/25(木)15:25:02 ID:71Po52zYNo.1443305717そうだねx3
>>ダメージがデカ過ぎ竜
>😄👍
Zアタックのダメージ量をシスト並みにしていただきありがとうございます…
15726/06/25(木)15:25:09 ID:AuCnMivQNo.1443305733+
モモアサイドで踏み込みすぎたアクセルの帳尻合わせるためにグロ版は今後さらなるインフレ続けていきそうにゃん
15826/06/25(木)15:25:19 ID:8Hr6JTmYNo.1443305762+
>😄👍
身長がデカ過ぎ竜
15926/06/25(木)15:25:24 ID:uCW7jqW2No.1443305779+
まだリリーフガチャやったことないにゃん…
16026/06/25(木)15:25:48 ID:1curohBMNo.1443305851+
>モモアサイドで踏み込みすぎたアクセルの帳尻合わせるためにグロ版は今後さらなるインフレ続けていきそうにゃん
代わりにエルダインを控えめにするんだね
16126/06/25(木)15:26:02 ID:57cFKWHUNo.1443305891+
>まだリリーフガチャやったことないにゃん…
かわいらしい!ちゅぼぼぼぼ!
16226/06/25(木)15:26:04 ID:rJ6dhRFINo.1443305899+
忍者が殺すべし
慈悲はない
16326/06/25(木)15:26:41 ID:8YqU0D5MNo.1443306013+
ビンゴって100埋めたらさっさと次でいいにゃん?
fu6888179.jpg
16426/06/25(木)15:26:43 ID:YWlzu4gENo.1443306023+
これ言っていいやつにゃん?
シオンアサイドしてるのにタンクを誰もアサイドしてない人なんているにゃん?
16526/06/25(木)15:26:56 ID:/en6G5ZcNo.1443306065そうだねx8
>まだリリーフガチャやったことないにゃん…
投手に恵まれているんだね。
16626/06/25(木)15:26:56 ID:8Hr6JTmYNo.1443306066そうだねx4
>まだリリーフガチャやったことないにゃん…
ライカ…爆死して激怒開始…
16726/06/25(木)15:27:00 ID:SOygawloNo.1443306083+
シジャニムのアサイドはクソ強くてアヤ姉さんは微妙になりそうな気がするにゃん
気がするだけにゃん
16826/06/25(木)15:27:03 ID:u7xHB4AUNo.1443306093+
リフーフガチャのリーフフ19枚しかないにゃ
16926/06/25(木)15:27:04 ID:71Po52zYNo.1443306096+
>まだリリーフガチャやったことないにゃん…
ここでライカにキレられていたんだね。
17026/06/25(木)15:27:35 ID:8Hr6JTmYNo.1443306189+
>ビンゴって100埋めたらさっさと次でいいにゃん?
>fu6888179.jpg
すごい埋め方してるにゃん…
17126/06/25(木)15:27:41 ID:p1D0g6.sNo.1443306208+
回跨ぎ…サービス開始
17226/06/25(木)15:27:43 ID:aRvR//mANo.1443306215そうだねx8
👤👤👤
👤😥👤 リーフガチャやったことないにゃん…
👤👤👤

🤡🤡🤡
🤡😟🤡 ちょうど仲間が欲しかったんだ
🤡🤡🤡
17326/06/25(木)15:27:43 ID:EtnxQNc.No.1443306216そうだねx2
>シジャニムのアサイドはクソ強くてアヤ姉さんは微妙になりそうな気がするにゃん
>気がするだけにゃん
冷静だからどっちもクソ強アサイドに決まってるにゃん
決まってるはずにゃん
17426/06/25(木)15:27:48 ID:pGMU9dQ6No.1443306229そうだねx7
>ビンゴって100埋めたらさっさと次でいいにゃん?
>fu6888179.jpg
(塗り方が)くっ、汚い〜
17526/06/25(木)15:27:52 ID:/T01jZIUNo.1443306245+
エレナのアサイドはパッシブを発生させるために
アメリアを召喚するにゃん
17626/06/25(木)15:27:53 ID:wU1eskAgNo.1443306248+
>ビンゴって100埋めたらさっさと次でいいにゃん?
>fu6888179.jpg
スターキャンディ取った方がいいんじゃにゃい?
17726/06/25(木)15:28:20 ID:w4694UZANo.1443306312そうだねx1
どう言う塗り方?
17826/06/25(木)15:28:30 ID:8YqU0D5MNo.1443306341+
えっビンゴシミュレーターでやったけどこの塗り方ヤバいにゃん…?
17926/06/25(木)15:28:46 ID:OKpkOJEINo.1443306394+
👹どうすれば強くなれますか?パックとかは全部買いました
18026/06/25(木)15:28:59 ID:YWlzu4gENo.1443306446+
>えっビンゴシミュレーターでやったけどこの塗り方ヤバいにゃん…?
あーあ…
18126/06/25(木)15:29:15 ID:hFiIeMAoNo.1443306493+
ナイアはアサイドで3人に増えてもらうにゃんナイアが増えるからついでに性格補正も一緒に増やすにゃん
18226/06/25(木)15:29:16 ID:5RS8w7xQNo.1443306498そうだねx9
そんなに言うほどかと思って見てみたら本当に汚くてダメだったにゃん
18326/06/25(木)15:29:53 ID:ALp.AOtUNo.1443306617+
縦棒横棒は真ん中に置いて教団証確実に手に入れつつ
余った穴に☩と斜めのやつ埋めてけば良くにゃい?
18426/06/25(木)15:29:57 ID:71Po52zYNo.1443306627そうだねx2
よく見たら真ん中行は埋まっていないのが芸術的にゃん
18526/06/25(木)15:30:20 ID:ALp.AOtUNo.1443306699そうだねx5
世界一汚いビンゴ
18626/06/25(木)15:30:22 ID:/fjOSxpkNo.1443306702そうだねx2
「」ミーは無難に縦横棒は中央で十字クロスは四隅から埋めてるにゃん
最高効率かは知らないけど見た目綺麗だからいいにゃん
18726/06/25(木)15:30:38 ID:8Hr6JTmYNo.1443306757+
無駄の出ない基本の形は3×3を4つと縦横1本ずつを意識するにゃん
もちろん偏ると理想通りにはいかないからその時はアドリブを利かせるにゃん
18826/06/25(木)15:30:42 ID:pGMU9dQ6No.1443306772そうだねx1
ダメ面白すぎて保存しちゃったにゃん⋯
18926/06/25(木)15:30:48 ID:/T01jZIUNo.1443306789そうだねx7
ビンゴを張っただけで煽られるにゃん…
19026/06/25(木)15:31:16 ID:EtnxQNc.No.1443306868+
looongなやつ端にしてあとは3*3作っていく埋め方が一番良い様な気がするにゃん
19126/06/25(木)15:31:23 ID:8YqU0D5MNo.1443306895+
あ…あ…あ…あの…ここから挽回できる塗り方ありますにゃん?
19226/06/25(木)15:31:24 ID:fxjgPZ2MNo.1443306897+
ボロクソ過ぎて笑っちゃうけど見れば見るほど本当にどう塗ったかよく分からないにゃん
19326/06/25(木)15:31:25 ID:JtkOl5J6No.1443306898そうだねx1
八回連続同じ形が出たりするし定石なんかないようなものにゃん
19426/06/25(木)15:31:27 ID:I8RWLzV.No.1443306906+
なんで隙間を埋めるようにやらないにゃん?
19526/06/25(木)15:31:29 ID:Wus5rf9YNo.1443306918+
右と下にL字待ちするパターン?それにしてはピース偏ってるのかにゃん
19626/06/25(木)15:31:46 ID:r/iAV.IoNo.1443306968+
+++++?
19726/06/25(木)15:31:55 ID:/en6G5ZcNo.1443306995+
「」ミーの長棒で中央列埋めたいにゃん…
19826/06/25(木)15:31:55 ID:zhvD2SWUNo.1443306997そうだねx2
>ビンゴを張っただけで煽られるにゃん…
まともな人間は退いてた方がいいにゃん!ココは常にエーリアスなんだからよぉにゃん!
19926/06/25(木)15:31:57 ID:57cFKWHUNo.1443307006そうだねx1
縦棒が4つ連続できたらこうなるかもしれないにゃん
20026/06/25(木)15:32:08 ID:8Hr6JTmYNo.1443307036そうだねx1
偏見だけど中央開けでブロックを分断しちゃうとリカバリー利かせにくい気がするにゃん
棒は端に寄せてブロックを密集させた方がいい気がするにゃん
20126/06/25(木)15:32:14 ID:ALp.AOtUNo.1443307056そうだねx2
多分そのビンゴシミュレーターは幽霊が作ったやつで騙されてるにゃん
20226/06/25(木)15:32:14 ID:EtnxQNc.No.1443307058そうだねx2
>あ…あ…あ…あの…ここから挽回できる塗り方ありますにゃん?
250kは貰えてるからなかったことにして次に行くにゃん!
20326/06/25(木)15:32:24 ID:WgjDgc3cNo.1443307090そうだねx7
🤡  🤡
  🤡
🤡  🤡
20426/06/25(木)15:32:26 ID:AuCnMivQNo.1443307095+
目先の塗れるマスだけにこだわっても逆に後半1,2マスずつしか塗れなくなったり意外と難しいにゃん
20526/06/25(木)15:32:29 ID:AZGTRPpQNo.1443307105+
ケーキを切れない手足長モンスターたち
20626/06/25(木)15:32:32 ID:u7xHB4AUNo.1443307113そうだねx1
fu6888196.jpg
後2回分消費してまで取らなくてもいい気がするにゃん…
20726/06/25(木)15:32:34 ID:bQm.UcPINo.1443307115そうだねx2
>ビンゴを張っただけで煽られるにゃん…
fu6886640.jpg
20826/06/25(木)15:32:37 ID:tRXuhaFoNo.1443307125そうだねx1
>+++++?
│✕─
20926/06/25(木)15:32:37 ID:8Hr6JTmYNo.1443307126そうだねx4
>あ…あ…あ…あの…ここから挽回できる塗り方ありますにゃん?
fu6888197.jpg
21026/06/25(木)15:33:14 ID:VGxY3y7gNo.1443307254+
>偏見だけど中央開けでブロックを分断しちゃうとリカバリー利かせにくい気がするにゃん
>棒は端に寄せてブロックを密集させた方がいい気がするにゃん
「」ミーを騙してないにゃん?
21126/06/25(木)15:33:26 ID:UOjiOVcQNo.1443307288そうだねx1
>fu6888196.jpg
>後2回分消費してまで取らなくてもいい気がするにゃん…
でもそれって…負け犬の理屈よね?
21226/06/25(木)15:33:32 ID:UWG0aBCENo.1443307314そうだねx1
─│─│
┼┼│
┼│─×│
21326/06/25(木)15:33:32 ID:HILk3LYcNo.1443307315そうだねx1
「」ミーも縦横は端に寄せるのが好きにゃん
こうすると棒が出なくても中央教団証を安定して回収できるからにゃん
21426/06/25(木)15:33:37 ID:bHIxOvsINo.1443307330+
>ケーキを切れない手足長モンスターたち
流石に同族を切ることは出来ないんだね
21526/06/25(木)15:34:03 ID:sVRGrCYkNo.1443307422そうだねx2
「」ミーは「」が作ったのを信用してるにゃん
https://codepen.io/honmono/embed/yyapqjd
21626/06/25(木)15:34:19 ID:I8RWLzV.No.1443307463そうだねx2
>🤡  🤡
>  🤡
>🤡  🤡
👁️👄👁️🫦👁️💋👁️👅
21726/06/25(木)15:34:21 ID:8Hr6JTmYNo.1443307469+
>「」ミーを騙してないにゃん?
あくまでそんな気がするだけでちゃんと検証したわけではないにゃん
21826/06/25(木)15:35:07 ID:EtnxQNc.No.1443307625そうだねx1
教主様…教主様のことなんですけど…
ビンゴの埋め方が滅茶苦茶なんですって…!
教主様がとても気の毒で…
教主様が隙間を空けて列を埋めているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
21926/06/25(木)15:35:07 ID:6DgPowLYNo.1443307627+
スレッドを立てた人によって削除されました
>えっビンゴシミュレーターでやったけどこの塗り方ヤバいにゃん…?
https://codepen.io/honmono/embed/yyapqjd?default-tab=result
ビンゴシミュレーターってこれにゃん?
これなら計算させるのが難しい序盤は十字作るようにしてるからそういう置き方にはならないはずなんだけどにゃん
22026/06/25(木)15:36:26 ID:8YqU0D5MNo.1443307898+
うわマジで25万取りこぼしてるにゃん
これ400使って取るよりも進むほうが安上がりにゃん?
22126/06/25(木)15:36:31 ID:nAXZbJv.No.1443307925そうだねx1
ビンゴシミュレーターっていくつかあるけどAIで置き場所決めてくれるってやつはダメにゃん
コマの出現率が均等なら正しくなるかもしれないけど実際には
+:35%
×:40%
-:10%
|:10%
◻︎:5%
くらいの確率にゃん体感
22226/06/25(木)15:37:11 ID:u7xHB4AUNo.1443308053+
0621PUNI2交換してなかったにゃ
0721PENISに見えたのは内緒にゃ
22326/06/25(木)15:37:44 ID:I8RWLzV.No.1443308169+
>0621PUNI2交換してなかったにゃ
>0721PENISに見えたのは内緒にゃ
🤖
22426/06/25(木)15:37:53 ID:pk8BJXw.No.1443308189+
>0621PUNI2交換してなかったにゃ
>0721PENISに見えたのは内緒にゃ
おぷにつ…
22526/06/25(木)15:38:02 ID:D7FijzLgNo.1443308224+
横棒全然来ない次のマップに横棒3つくらい来て怒りが湧く我々の姿勢
22626/06/25(木)15:38:03 ID:1/Xm9XOQNo.1443308232そうだねx1
し、正直…シミュレーターに任せずに自分で感覚を掴んだ方が効率いいと思います
22726/06/25(木)15:38:24 ID:6DgPowLYNo.1443308292+
スレッドを立てた人によって削除されました
+とxは35%
⬛︎、─、|は10%にしてるにゃん
22826/06/25(木)15:39:00 ID:UxAev0RQNo.1443308405そうだねx10
細かい違いはともかく正方形の確率が低い事だけはよくわかるにゃん
22926/06/25(木)15:39:11 ID:EtnxQNc.No.1443308444+
https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/
こっちのシミュレーターだと割と滅茶苦茶な置き方になるにゃんね
ぶっちゃけどのシミュレーターもキャンディとかエリーフとか使徒証は無視してるんでどうすりゃいいにゃん!?ってなるまでは自分で置いた方がいいにゃん
23026/06/25(木)15:39:32 ID:u7xHB4AUNo.1443308508+
これって線引かれたところだけ貰えるのにゃん?
開けたら無条件で貰ってると思ってたにゃん
23126/06/25(木)15:39:44 ID:UOjiOVcQNo.1443308550+
まあ正方形は+×の上位互換だしにゃん
23226/06/25(木)15:40:07 ID:FWQ9aTeINo.1443308623そうだねx1
なるべく無駄が出ないように教団証とナナメ列だけ確保したら適当に更新するだけじゃないにゃん…?
23326/06/25(木)15:40:15 ID:EtnxQNc.No.1443308644+
>これって線引かれたところだけ貰えるのにゃん?
>開けたら無条件で貰ってると思ってたにゃん
HIRAいたマスは貰えますにゃん
ビンゴしないと貰えないのは端にあるエリーフとかですにゃん
23426/06/25(木)15:40:19 ID:pk8BJXw.No.1443308668+
>これって線引かれたところだけ貰えるのにゃん?
>開けたら無条件で貰ってると思ってたにゃん
開けたら貰えるにゃん
23526/06/25(木)15:40:21 ID:u7xHB4AUNo.1443308677+
正方形一回も来たことないにゃん…
23626/06/25(木)15:40:47 ID:SEVu0UCENo.1443308761そうだねx2
>何日か前に見かけた「」の農場に入るために脱農して早数日…
>忘れた上にどのログか分からなくなったにゃん…
募集してるの見かけないけど最強のふたり空いてるにゃん
23726/06/25(木)15:40:57 ID:8Hr6JTmYNo.1443308802+
>これって線引かれたところだけ貰えるのにゃん?
>開けたら無条件で貰ってると思ってたにゃん
開けたマスのアイテムはその時点で手に入ってるにゃん
ビンゴで手に入るのは枠の外側に書かれたアイテムにゃん
23826/06/25(木)15:41:08 ID:pk8BJXw.No.1443308846+
>なるべく無駄が出ないように教団証とナナメ列だけ確保したら適当に更新するだけじゃないにゃん…?
25万ゴールドは回収するべきにゃん
23926/06/25(木)15:41:13 ID:/zjBqM4MNo.1443308864そうだねx1
×は出るものと思って×同士とか+との組み合わせで重ねて気持ちよくなるにゃん
24026/06/25(木)15:41:33 ID:nAXZbJv.No.1443308933+
塗れる最大マス数で考えても+と×は5マス
-と|は7マス
◻︎は9マスにゃん
均等に出てくるとは考え難いにゃん
24126/06/25(木)15:42:01 ID:6DgPowLYNo.1443309023+
スレッドを立てた人によって削除されました
>×は出るものと思って×同士とか+との組み合わせで重ねて気持ちよくなるにゃん
なんだかえっちにゃん
24226/06/25(木)15:42:21 ID:u7xHB4AUNo.1443309086+
>ビンゴしないと貰えないのは端にあるエリーフとかですにゃん
>開けたら貰えるにゃん
ありがとにゃん!
>うわマジで25万取りこぼしてるにゃん
これは多分取れてるって事にゃん?
24326/06/25(木)15:42:49 ID:6DgPowLYNo.1443309192そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ビンゴしないと貰えないのは端にあるエリーフとかですにゃん
>>開けたら貰えるにゃん
>ありがとにゃん!
>>うわマジで25万取りこぼしてるにゃん
>これは多分取れてるって事にゃん?
取れてますにゃん
24426/06/25(木)15:42:58 ID:EtnxQNc.No.1443309218そうだねx1
>これは多分取れてるって事にゃん?
見えてるなら取れてるにゃん
そこにないならないですにゃん
24526/06/25(木)15:43:23 ID:AuCnMivQNo.1443309298+
10割してると周回コストに比べて多少のエリーフやスタキャンは端金だからさっさと飛ばしてるにゃん
24626/06/25(木)15:43:28 ID:UOjiOVcQNo.1443309320そうだねx5
知るか!全部埋めた方が気持ちいいから全部埋めるぞ!
24726/06/25(木)15:43:40 ID:u7xHB4AUNo.1443309358+
>募集してるの見かけないけど最強のふたり空いてるにゃん
サンキューにゃん!
送ってみたにゃん!
24826/06/25(木)15:44:30 ID:8YqU0D5MNo.1443309528+
開けててもビンゴしてないと取れないと思ったにゃん
リリーフ50とスタキャン30以外は誤差って事でいいにゃん?
24926/06/25(木)15:44:44 ID:fY89q4gkNo.1443309578+
6編成でコミー入るのって進軍くらいじゃにゃい?
25026/06/25(木)15:44:58 ID:8Hr6JTmYNo.1443309620そうだねx7
🤡  🤡
  🤡
🤡  🤡

  👹
👹👹👹
  👹

🤡👹🤡
👹👹👹
🤡👹🤡
25126/06/25(木)15:45:36 ID:EtnxQNc.No.1443309745そうだねx1
>開けててもビンゴしてないと取れないと思ったにゃん
>リリーフ50とスタキャン30以外は誤差って事でいいにゃん?
あ…あ…あの…センターに使徒証あるにゃん
とってもお得にゃん…取ってかないかにゃん?(フッヒヒ
25226/06/25(木)15:45:38 ID:6DgPowLYNo.1443309755そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
使徒証と25万ゴールドとラウンド報酬だけ取ったらさっさと次行くモードも作りたいけど
ラウンド報酬が100%になる条件がよく分からないにゃん
残りマス数にゃん?
25326/06/25(木)15:46:09 ID:FyuWwE8wNo.1443309853+
メイン更新来たと思ったら何故か自国の領土かけたボードゲームが始まっていて既に敗北寸前だったにゃん
何か読み飛ばしたかと思ったにゃん…
25426/06/25(木)15:46:19 ID:oa5vZnFUNo.1443309888そうだねx1
>🤡  🤡
>  🤡
>🤡  🤡
>
>  👹
>👹👹👹
>  👹
>
>👁️👁️👁️
>👄👄👄
>👁️👁️👁️
25526/06/25(木)15:46:39 ID:6DgPowLYNo.1443309969+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>🤡  🤡
>>  🤡
>>🤡  🤡
>>
>>  👹
>>👹👹👹
>>  👹
>>
>>👁️👁️👁️
>>👄👄👄
>>👁️👁️👁️
恐ろしい
25626/06/25(木)15:47:34 ID:EtnxQNc.No.1443310136そうだねx1
>👁️👁️👁️
>👄👄👄
>👁️👁️👁️
夢に出てきそうなクリーチャー作るのやめてって言ったにゃんよね?
25726/06/25(木)15:48:52 ID:/KVLbADENo.1443310397そうだねx5
フィルター掛かってないタイプの天使みたいにゃん…
25826/06/25(木)15:51:14 ID:yuy2rgEQNo.1443310841そうだねx1
>夢に出てきそうなクリーチャー作るのやめてって言ったにゃんよね?
👁️👁️👁️
💋💋💋
👁️👁️👁️
25926/06/25(木)15:51:18 ID:Wus5rf9YNo.1443310851そうだねx3
他のソシャゲで似たイベントだと下位賞は使い道のないゴミ素材だったりするけどこのゲームはあったら嬉しい素材ばっかりだから全埋めしてるにゃん
どっちが効率いいかはわかんにゃいけど
26026/06/25(木)15:51:48 ID:aNkMY4mENo.1443310949そうだねx1
🐶 🐶
 🐶
🐾 🐾
26126/06/25(木)15:52:40 ID:5RS8w7xQNo.1443311092+
ネルは天使なのでゆり子も天使と言って差し支えないでしょう!
26226/06/25(木)15:52:42 ID:71Po52zYNo.1443311104そうだねx2
まずせめて横書きにしてくれと、普通に恐れます。
26326/06/25(木)15:53:08 ID:lEeXP3cANo.1443311184そうだねx1
フリックルと組むくらいだし戦闘力では魔女上位くらいなんだろうなと思ってたベルベットが思ったより落ちぶれて雑に扱われててダメだったにゃん
26426/06/25(木)15:53:43 ID:eyHr8xuENo.1443311291そうだねx1
シスト育てた方がいいにゃん?でもシストかぁにゃん
26526/06/25(木)15:53:44 ID:jvbclisQNo.1443311295+
狂気パ全員アサイド2にして挑んだら初日の昼とはいえ初めて200位以内入れて嬉しいにゃん
26626/06/25(木)15:53:53 ID:ANjugo.6No.1443311330+
雨で憂鬱だから今日もバターを地面に埋めて晴れるのを祈るにゃん
26726/06/25(木)15:54:10 ID:NocSizbINo.1443311376+
おっぱいがデカすぎ竜
26826/06/25(木)15:54:15 ID:LTgTlOvANo.1443311387+
>シスト育てた方がいいにゃん?でもシストかぁにゃん
え?狂気最強のdpsにゃんよ
26926/06/25(木)15:54:29 ID:T8pSC7J.No.1443311425+
「永遠の憩いにやすらぐを見て、死せるものと呼ぶなかれ 果て知らぬ時ののちには、死もまた死ぬる定めなれば」
27026/06/25(木)15:54:32 ID:J4wzhuegNo.1443311431そうだねx2
魔女連中がみんなフリックル様って呼んでて本当に偉い魔女扱いされてるんだとちょっと驚いたにゃん
27126/06/25(木)15:54:37 ID:j6PpWhJgNo.1443311445そうだねx3
>おっぱいがデカすぎ竜
オレの乳がデカ過ぎて、すまない
27226/06/25(木)15:54:44 ID:W8AIjRy.No.1443311459+
エルダインの二番手なのに一般使徒のアサイドでいいと評されるシオンが泣ける
27326/06/25(木)15:55:03 ID:/qa0435wNo.1443311514そうだねx1
>おっぱいがデカすぎ竜
教主を誘惑して、すまない
27426/06/25(木)15:55:44 ID:CaTJnNuwNo.1443311641そうだねx5
シストアサイドあるなしで評価180度変わるレベルでアサイド前提なの良くないと思いますにゃん
27526/06/25(木)15:56:19 ID:0TRrjqR.No.1443311756+
フリックルに関してはネル以上の切れ者だと思われます!
27626/06/25(木)15:56:21 ID:80mAx2HgNo.1443311760+
ちょくちょく教主がもちほっぺ舐め腐ってるのシリアスパートだとやらかしに繋がりそうな気がするにゃん
27726/06/25(木)15:56:28 ID:c1m8u3jsNo.1443311782+
こんばんワッフル…
27826/06/25(木)15:56:46 ID:v0mmk0isNo.1443311849+
狂気で喧嘩場組むなら誰が良いにゃん?
モモとか混ぜた方がいいにゃん?
27926/06/25(木)15:56:52 ID:iu9b/eIQNo.1443311873そうだねx2
シオン…シストの速さに適応してください…
fu6888250.mp4
28026/06/25(木)15:57:20 ID:K0/v0a0oNo.1443311950+
>エルダインの二番手なのに一般使徒のアサイドでいいと評されるシオンが泣ける
シオンアサイドも強いけど一般使徒の数倍アサイドが大変にゃん
28126/06/25(木)15:57:29 ID:5RS8w7xQNo.1443311977そうだねx3
よくよく考えると他国に乗り込んでそこの偉い人を囲んでタコ殴りにするとかすごいことやってるにゃん
28226/06/25(木)15:57:31 ID:O.1Mr.8gNo.1443311982+
おっぱい序列2位のシルフィール様よ!
28326/06/25(木)15:58:00 ID:A5Y/g.f6No.1443312071そうだねx4
>教主を誘惑して、すまない
ルードは基本排他的なのに少し仲良くなると引っ付いて回るの極端すぎるにゃん…
28426/06/25(木)15:58:17 ID:rU42F20UNo.1443312113そうだねx3
ストーリー満足にゃん
元嫁のパンツ見れたし
28526/06/25(木)15:58:39 ID:5ok/0eZsNo.1443312178+
大体200位までざらーっと見たけど9割ぐらいか狂気主体
ほとんどの狂気が赤一色
シオン入りが20人ぐらい
モモ入りも20人ぐらい
みたいな感じにゃん
リニュア採用率はたぶん100%でしたにゃん
28626/06/25(木)15:59:02 ID:jHE7r2KANo.1443312254+
ダーヤ様がデートする前日に教主とキスハメしていてすまない
28726/06/25(木)15:59:10 ID:1/Xm9XOQNo.1443312278+
シストはA2でダメ押しで強くなるんじゃなくて一気に魔改造されるキャラだから逆にA2まで行く目算が無きゃ不要にゃん
28826/06/25(木)15:59:14 ID:6DgPowLYNo.1443312297+
>狂気で喧嘩場組むなら誰が良いにゃん?
>モモとか混ぜた方がいいにゃん?
染めた方が強いよな……と思いつつ育成不足で混ぜて使ってますにゃん
fu6888263.jpg
28926/06/25(木)15:59:40 ID:/en6G5ZcNo.1443312385そうだねx3
1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
29026/06/25(木)15:59:43 ID:0XSnxLCoNo.1443312394+
>シストアサイドあるなしで評価180度変わるレベルでアサイド前提なの良くないと思いますにゃん
本体が調整失敗の産物だからアサイドで無理矢理実用化するしかないにゃん
以後はこのような使徒を産み出さないようにだけ気をつけてくれればいいにゃん
29126/06/25(木)15:59:49 ID:oa5vZnFUNo.1443312413+
>よくよく考えると他国に乗り込んでそこの偉い人を囲んでタコ殴りにするとかすごいことやってるにゃん
その偉い人が他国を散々嫌がらせしてきたからだろうがにゃん!
29226/06/25(木)16:00:00 ID:tdMGZxX6No.1443312448+
>>狂気で喧嘩場組むなら誰が良いにゃん?
>>モモとか混ぜた方がいいにゃん?
>染めた方が強いよな……と思いつつ育成不足で混ぜて使ってますにゃん
>fu6888263.jpg
なんでネルと仲悪そうにゃん?
29326/06/25(木)16:00:13 ID:F8Y6nlhcNo.1443312495+
復活したばかりであんまりリソースないから黄と紫とヴィヴィが入り乱れるにゃん…
29426/06/25(木)16:00:15 ID:DK1oo36YNo.1443312505+
シスト…なぜか低学年と高学年が入れ替わっています…
29526/06/25(木)16:00:19 ID:EtnxQNc.No.1443312517+
喧嘩場は属性とか編成で相性あるから相手次第にゃん
めんどくさいにゃん…
29626/06/25(木)16:00:22 ID:4MZnWls2No.1443312525そうだねx2
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
まずこのゲームが存在してないにゃん
29726/06/25(木)16:00:29 ID:5ok/0eZsNo.1443312546そうだねx4
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
えっシストって何ですか…?とりっかる…?意味が分かりませんってなる時期にゃん
29826/06/25(木)16:01:05 ID:rU42F20UNo.1443312646+
シストが覚醒するのってA2にゃん?
微妙に遠いにゃん
29926/06/25(木)16:01:18 ID:EtnxQNc.No.1443312689そうだねx3
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
>えっシストって何ですか…?とりっかる…?意味が分かりませんってなる時期にゃん
(あっCBT参加できなかったにゃんね…)
30026/06/25(木)16:01:19 ID:fDar5h26No.1443312694そうだねx3
妖精という割に畜生が多すぎるにゃ…
30126/06/25(木)16:01:39 ID:hQz2OfesNo.1443312761+
教主のチンポの弱さに気づけず射精させてしまい、すまない
30226/06/25(木)16:01:52 ID:3o.tWaxwNo.1443312802そうだねx1
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
바보가 이것을 읽고 있습니다.
모치치 모치?
30326/06/25(木)16:01:59 ID:/T01jZIUNo.1443312830そうだねx2
1年前はテスト中にゃん
テスト中にこれ育てたほうがいいよって言われても
うるせえテストくらい好きにやらせろって返すにゃん
30426/06/25(木)16:02:18 ID:bh2Z113ANo.1443312904そうだねx2
去年のこの時期からトリッカルスレは一応立ってたにゃん
30526/06/25(木)16:02:28 ID:DK1oo36YNo.1443312939+
>>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
>바보가 이것을 읽고 있습니다.
>모치치 모치?
しらん
30626/06/25(木)16:03:03 ID:ZldASUPoNo.1443313034そうだねx1
>狂気で喧嘩場組むなら誰が良いにゃん?
>モモとか混ぜた方がいいにゃん?
アサイド5人+シェイディにゃん
30726/06/25(木)16:03:05 ID:LTgTlOvANo.1443313041+
>シストが覚醒するのってA2にゃん?
>微妙に遠いにゃん
高学年が全部最大になるから常時3600%ダメージになって倒すと追加でまた撃てるようになって37564にゃん
効果切れてもパッシブか何かで即高学歴打てるようになるにゃん
30826/06/25(木)16:03:22 ID:t7LVRBWkNo.1443313084+
👓️ティグ育てたほうがいいよ
30926/06/25(木)16:03:25 ID:5ok/0eZsNo.1443313092+
>(あっCBT参加できなかったにゃんね…)
多分中韓のゲーム?のキャラのスレがちょくちょく立ってるなぐらいの認識でCBTがあったことすら知りませんでした…
1年前の知名度…サービス終了…
31026/06/25(木)16:03:38 ID:3R8aZMrYNo.1443313121+
>妖精という割に畜生が多すぎるにゃ…
古典的な妖精も概ね悪辣な存在なんだね
31126/06/25(木)16:03:50 ID:UWG0aBCENo.1443313172+
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
iOSですプレイさせてください…
31226/06/25(木)16:03:54 ID:IByfrmjwNo.1443313186+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっあっ……先進国版入ろうとしたらストア審査が遅れててログイン出来ないにゃん……
31326/06/25(木)16:03:58 ID:FyMnOms2No.1443313202+
@everyone
(業物持ってないんだな)
31426/06/25(木)16:03:59 ID:oa5vZnFUNo.1443313206そうだねx1
>👓️ティグ育てたほうがいいよ
1年後の未来からきたメガネにゃん
31526/06/25(木)16:04:10 ID:CKRqsFBMNo.1443313241+
お昼から全然ゲージ減ってないじゃない!
あなたたちも早く来てMEOW一発ずつ殴りなさいよ!これつまらないわ!
あなたたちも早く来てMEOW一発ずつ殴りなさいよ!これつまらないわ!
あなたたちも早く来てMEOW一発ずつ殴りなさいよ!これつまらないわ!
31626/06/25(木)16:04:16 ID:LTgTlOvANo.1443313271+
>>妖精という割に畜生が多すぎるにゃ…
>古典的な妖精も概ね悪辣な存在なんだね
エフジーオーの妖精を思い出すにゃん
あいつらも畜生であり元凶だったにゃん
31726/06/25(木)16:04:20 ID:71Po52zYNo.1443313281+
>👓️ティグ育てたほうがいいよ
メインでの僅かな出番に便乗しようとする👓️が泣ける。
31826/06/25(木)16:04:31 ID:PFD7GeogNo.1443313316+
>@everyone
>(業物持ってないんだな)
いらん!
31926/06/25(木)16:04:34 ID:rU42F20UNo.1443313324+
ルードには前髪作って欲しいにゃん
別衣装で髪下ろしたのとかほしいにゃん
32026/06/25(木)16:04:35 ID:80mAx2HgNo.1443313332そうだねx4
さいしせでもやっといてください…と辛辣な言葉を吐きかけられたの「」ミーは忘れないにゃん!!
32126/06/25(木)16:04:41 ID:IByfrmjwNo.1443313350+
スレッドを立てた人によって削除されました
>@everyone
>(業物持ってないんだな)
タッチョ!
32226/06/25(木)16:04:42 ID:v0mmk0isNo.1443313354+
>>狂気で喧嘩場組むなら誰が良いにゃん?
>>モモとか混ぜた方がいいにゃん?
>染めた方が強いよな……と思いつつ育成不足で混ぜて使ってますにゃん
>fu6888263.jpg
ありがとにゃん
モモが敵として頻出のシオンに弱いからもう1人後列置かないといけないから人選に悩むにゃんよねぇ…
32326/06/25(木)16:04:48 ID:8Hr6JTmYNo.1443313370+
>>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
>iOSですプレイさせてください…
さいしせ…好評配信中…
32426/06/25(木)16:05:12 ID:pk8BJXw.No.1443313440そうだねx1
>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
丁度CBTでシストの低学年と高学年が逆になってて弱体化!って言われていた頃にゃん
32526/06/25(木)16:05:24 ID:v2hKhlCsNo.1443313478そうだねx2
さいしせ…更新停止…なぜかサービス継続中…
32626/06/25(木)16:05:24 ID:rU42F20UNo.1443313479+
>高学年が全部最大になるから常時3600%ダメージになって倒すと追加でまた撃てるようになって37564にゃん
>効果切れてもパッシブか何かで即高学歴打てるようになるにゃん
数字で気落ち良くなれそうにゃん
さすがにアサイド魅力的にゃんね
32726/06/25(木)16:05:51 ID:IByfrmjwNo.1443313569+
スレッドを立てた人によって削除されました
今のシストならダーヤにも勝てそうです。
32826/06/25(木)16:06:21 ID:oa5vZnFUNo.1443313667+
実際狂気の喧嘩はシストでタンクぶち抜けるかどうかが全てなので染めた方がいいにゃん
32926/06/25(木)16:06:23 ID:tJI1K.MQNo.1443313675+
「」ミーの中の妖精観はイタズラして人を殺す邪悪なモンスターだったにゃん
33026/06/25(木)16:06:34 ID:mYFRgE5ENo.1443313704+
CBT…ガチャチケだけやたら配られても育成素材足りなくて全然テストできませんでした…
33126/06/25(木)16:06:42 ID:rU42F20UNo.1443313728そうだねx5
>さいしせでもやっといてください…と辛辣な言葉を吐きかけられたの「」ミーは忘れないにゃん!!
獲得した怒りは消えない
33226/06/25(木)16:07:11 ID:yC6mu7KwNo.1443313819+
>>1年前の「」ミーにシスト育てた方がいいよって言ったら何言ってんだこいつって言われそうにゃん
>iOSですプレイさせてください…
身の程を知ってください…
33326/06/25(木)16:07:28 ID:8Hr6JTmYNo.1443313883そうだねx3
>>さいしせでもやっといてください…と辛辣な言葉を吐きかけられたの「」ミーは忘れないにゃん!!
>獲得した怒りは消えない
fu6888276.jpg
33426/06/25(木)16:07:44 ID:EtnxQNc.No.1443313940+
>さいしせでもやっといてください…と辛辣な言葉を吐きかけられたの「」ミーは忘れないにゃん!!
身の程をわきまえてください…はいいにゃん?
33526/06/25(木)16:07:57 ID:AuCnMivQNo.1443313986+
シストの銃弾にネルとシスト低学年の倍率乗るから実際はドローンシジャニム並の火力を連射してるにゃんね
狂気全員A3すればさらに50%くらい上乗せにゃん
33626/06/25(木)16:08:28 ID:LTgTlOvANo.1443314089+
序列外の詐欺商人が実は最強なのは熱いにゃん
>シストの銃弾にネルとシスト低学年の倍率乗るから実際はドローンシジャニム並の火力を連射してるにゃんね
>狂気全員A3すればさらに50%くらい上乗せにゃん
おお
33726/06/25(木)16:08:53 ID:ALp.AOtUNo.1443314169+
fu6888277.jpg
CBTでシオン神引きしてたにゃ
この頃はエルダインが強いどころかエルダインの存在すら知らなかったから
知らないフリしてこの子強いの?って質問しようとも思わなかったにゃ
33826/06/25(木)16:08:59 ID:Vxk7JQBkNo.1443314191+
書き込みをした人によって削除されました
33926/06/25(木)16:09:02 ID:v2hKhlCsNo.1443314197+
CBTに参加してなくても大丈夫だよぉ〜
「」ミーには業物があるからねぇ〜
fu6888285.jpg
34026/06/25(木)16:09:03 ID:IByfrmjwNo.1443314203そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
冷静のアサイードが狂気のシストに撃たれて死んでいく光景はすごいにゃん
34126/06/25(木)16:09:09 ID:pk8BJXw.No.1443314217+
>序列外の詐欺商人が実は最強なのは熱いにゃん
実際に強いのは本人じゃなくて銃にゃん
34226/06/25(木)16:09:10 ID:Q1i6qbdQNo.1443314220そうだねx5
銃で序列一位になって心ぐちゃぐちゃになってほしいにゃん
34326/06/25(木)16:09:27 ID:rU42F20UNo.1443314277+
>序列外の詐欺商人が実は最強なのは熱いにゃん
ブラックラグーンみたいにゃん
34426/06/25(木)16:09:35 ID:Vxk7JQBkNo.1443314305そうだねx1
fu6888291.jpg
本当は怖いもちほっぺにゃん
34526/06/25(木)16:09:38 ID:KiqRI0AoNo.1443314319そうだねx5
>知らないフリしてこの子強いの?って質問しようとも思わなかったにゃ
獲得していた性格の悪さは消えない
34626/06/25(木)16:10:03 ID:TAp35UvQNo.1443314384そうだねx3
>>妖精という割に畜生が多すぎるにゃ…
>古典的な妖精も概ね悪辣な存在なんだね
フェアリーだとなんか可愛くて優しい感じがするけど
ピクシーだとイタズラ大好き迷惑キャラみたいな感じになるにゃん
34726/06/25(木)16:10:05 ID:5ok/0eZsNo.1443314395+
ダンシングドラゴンから最強の竜族への階段を駆け上ったシンデレラストーリーにゃん
34826/06/25(木)16:10:18 ID:BjdQvobgNo.1443314448+
>CBTに参加してなくても大丈夫だよぉ〜
>「」ミーには業物があるからねぇ〜
>fu6888285.jpg
パワタで会うとちょっと恐ろしい!
34926/06/25(木)16:10:45 ID:cc83WBT2No.1443314530+
>えっビンゴシミュレーターでやったけどこの塗り方ヤバいにゃん…?
塗り方は出たコマで変わるから気にしなくていいにゃん
でもビンゴは細かいビンゴ景品やめくった時の景品も美味しいから基本全マス開いてからのほうがいいにゃん
35026/06/25(木)16:11:09 ID:EtnxQNc.No.1443314609そうだねx1
>CBTに参加してなくても大丈夫だよぉ〜
>「」ミーには業物があるからねぇ〜
業物って3年前にフランスの品評会で金賞を受賞したCBTタワーのことじゃないにゃん?
35126/06/25(木)16:11:20 ID:2H10KNpkNo.1443314641+
>>>妖精という割に畜生が多すぎるにゃ…
>>古典的な妖精も概ね悪辣な存在なんだね
>フェアリーだとなんか可愛くて優しい感じがするけど
>ピクシーだとイタズラ大好き迷惑キャラみたいな感じになるにゃん
なんならゴブリン👹も妖精にゃん
35226/06/25(木)16:11:49 ID:yWZWKgtYNo.1443314722+
正直ネルは金にがめつくギャンブル中毒で娘に精神的DVもしてるカスだったのがわかったのが酷いにゃん
こんな奴いのいちで教団から追放すべきにゃ
35326/06/25(木)16:11:55 ID:LTgTlOvANo.1443314749+
エルフィンは元々ゴブリンだったんにゃんけ
35426/06/25(木)16:11:59 ID:mkuHfx8ENo.1443314760そうだねx4
>銃で序列一位になって心ぐちゃぐちゃになってほしいにゃん
角も羽も力さえも全部作り物の借り物なんだね
35526/06/25(木)16:12:23 ID:GA5so.t2No.1443314851そうだねx2
魔法少女ヨミと動くヨミアイコン餅は初期のこれ半年続くか…?って感じの雰囲気の中でパスを買った漢にゃん
35626/06/25(木)16:12:33 ID:kP1Y1i5oNo.1443314881+
書き込みをした人によって削除されました
35726/06/25(木)16:13:13 ID:t7LVRBWkNo.1443315019そうだねx3
ヨミアイコン…そうなっちゃった教主様が付けてる印象しかないです…
35826/06/25(木)16:13:15 ID:Vxk7JQBkNo.1443315027+
ネルが酒飲むとどうなるか気になるにゃんけどこの感じ碌な事にならなそうにゃん
35926/06/25(木)16:13:21 ID:IByfrmjwNo.1443315041+
スレッドを立てた人によって削除されました
ビンゴシミュレーターにもいくつか種類があって初手からモンテカルロ法で3手先しか見ないとかだとすごい弱いにゃん
36026/06/25(木)16:13:25 ID:sVRGrCYkNo.1443315059そうだねx2
なんて知的なセリフにゃんだ…
fu6888297.jpg
36126/06/25(木)16:13:39 ID:ZldASUPoNo.1443315098+
教主を1日1000Gで貸し出すにゃん
36226/06/25(木)16:13:42 ID:AuCnMivQNo.1443315104+
>>銃で序列一位になって心ぐちゃぐちゃになってほしいにゃん
>角も羽も力さえも全部作り物の借り物なんだね
マントパクっても2位どまりのシルピルは反省するにゃん
36326/06/25(木)16:14:12 ID:nAXZbJv.No.1443315222そうだねx1
>モンテカルロ法
え、何?もちほっぺで抜くにゃん
36426/06/25(木)16:14:17 ID:1/Xm9XOQNo.1443315240そうだねx3
>教主を1日1000Gで貸し出すにゃん
あ…あ…メロナが100年先まで予約しちゃったにゃん
36526/06/25(木)16:14:21 ID:zm/Efq8UNo.1443315253+
ドリラン100万点ヨミフレーム取れなかった初日勢「」ミー達をバカにする集まりもあったにゃん
36626/06/25(木)16:14:23 ID:Sbrim5ToNo.1443315265+
ネルは金集めて何してるにゃん?
実は裏で豪勢な暮らし楽しんでるにゃん?
教団の腐敗ここき極まれりって感じにゃんね
36726/06/25(木)16:14:24 ID:IByfrmjwNo.1443315270そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ネルが酒飲むとどうなるか気になるにゃんけどこの感じ碌な事にならなそうにゃん
fu6888300.jpg
メロン食べさせても似たようなことになるにゃん
36826/06/25(木)16:14:30 ID:J4wzhuegNo.1443315294+
気軽に削られていく教主のお小遣いに泣けるにゃん
36926/06/25(木)16:14:42 ID:pk8BJXw.No.1443315339そうだねx5
>マントパクっても2位どまりのシルピルは反省するにゃん
シルピルはそもそも序列1位になる気が無いにゃん
37026/06/25(木)16:14:43 ID:mYFRgE5ENo.1443315343+
銃・マン◯・ウイ権能
37126/06/25(木)16:14:44 ID:71Po52zYNo.1443315346+
>ネルが酒飲むとどうなるか気になるにゃんけどこの感じ碌な事にならなそうにゃん
自身の反省から娘には与えないようにしてたんだにゃん…
37226/06/25(木)16:14:59 ID:hxgwi822No.1443315388そうだねx2
まあシルビルはどれほどの力を手に入れても2位に甘んじそうだしセーフにゃん
37326/06/25(木)16:15:12 ID:.RHAqu9gNo.1443315434+
ベレンガリオ17世…冷静なだけあって部分的に賢いです…
37426/06/25(木)16:15:45 ID:UOjiOVcQNo.1443315542+
生活費をパチンコにつぎ込むよ。勝った日は散財するからね。
37526/06/25(木)16:15:45 ID:RSgAQyiQNo.1443315544+
シュパンのメンタルを破壊した過去は消えない
37626/06/25(木)16:15:53 ID:IByfrmjwNo.1443315571そうだねx1
>ネルは金集めて何してるにゃん?
>実は裏で豪勢な暮らし楽しんでるにゃん?
>教団の腐敗ここき極まれりって感じにゃんね
教団の予算の半分がエルフィンの食事代だからそれを集めるために奔走してるのが公式設定だったか思い出してるにゃん
37726/06/25(木)16:16:03 ID:/en6G5ZcNo.1443315595+
あの…そういえばリムのアサイドはいかがでしたにゃん?
37826/06/25(木)16:16:21 ID:hxgwi822No.1443315666+
>あの…そういえばリムのアサイドはいかがでしたにゃん?
キャラメルマキアート。
37926/06/25(木)16:16:23 ID:/buid1qcNo.1443315673+
>あの…そういえばリムのアサイドはいかがでしたにゃん?
リム


38026/06/25(木)16:16:32 ID:Sbrim5ToNo.1443315703+
…エルフィンの食費削ればいいだけじゃないかにゃん
38126/06/25(木)16:16:41 ID:PBOBiSHENo.1443315731そうだねx5
〜妖精王国の輝かしい侵攻史〜
・獣人と同盟を結ぶ
・エルフの指導者を市中引き回しにする
・精霊を屈服させる
・幽霊の大物を撃破する
・竜族を支配する
・魔女の事実上のトップを抑える
38226/06/25(木)16:16:47 ID:frazy6N2No.1443315757+
なれるかな…アサイドで環境キャラになれるかな…
38326/06/25(木)16:16:49 ID:GrZmjuwINo.1443315762+
>魔法少女ヨミと動くヨミアイコン餅は初期のこれ半年続くか…?って感じの雰囲気の中でパスを買った漢にゃん
「」ミーは魔法少女ヨミは買ったけどリバイブパスは覚悟が足りなくて買わなかった臆病者にゃん…
38426/06/25(木)16:16:57 ID:sufOp4r6No.1443315799+
>序列外の詐欺商人が実は最強なのは熱いにゃん
強くなったら教主に株貰う約束してるのが効いたにゃん
38526/06/25(木)16:17:08 ID:pk8BJXw.No.1443315847+
>なれるかな…アサイドで環境キャラになれるかな…

38626/06/25(木)16:17:20 ID:SD0iVjOENo.1443315885そうだねx3
ルードがダーヤ様に挑む奴がいないって嘆いてるの見ると1位になる気がないの余計酷い気がしてきたにゃん
38726/06/25(木)16:17:45 ID:8GQZ9pCwNo.1443315977+
ジョオウ?
38826/06/25(木)16:18:14 ID:NPa36QnINo.1443316082+
教団員から身分証もらうのってつまりどういうことですにゃん?
38926/06/25(木)16:18:31 ID:nAXZbJv.No.1443316124+
>…エルフィンの食費削ればいいだけじゃないかにゃん
愛娘を飢えさせるとかてめえら人間じゃねえにゃん
39026/06/25(木)16:18:41 ID:ZzmrSE6ENo.1443316160+
妖精王国の内政と財務担当が世界樹教団司祭長のネルなのも闇を感じるんだね
間違いなく着服と賭博に使い込んでるにゃん
偽金も借り入れて使うよギャンブルのためには仕方ないからね
39126/06/25(木)16:18:42 ID:QqdqSUXsNo.1443316166+
>あの…そういえばリムのアサイドはいかがでしたにゃん?
fu6888313.jpg
39226/06/25(木)16:18:44 ID:IByfrmjwNo.1443316172+
>教団員から身分証もらうのってつまりどういうことですにゃん?
外国人労働者からパスポート貰うようなものにゃん
39326/06/25(木)16:19:30 ID:MENKSxdENo.1443316330+
エルフィンは本当に腹減るとクロエにしゃぶりついてたようにもちほっぺ食べ始めそうにゃん
39426/06/25(木)16:19:37 ID:rU42F20UNo.1443316360そうだねx1
リムのアサイドの顔可愛いから好きにゃん
39526/06/25(木)16:19:53 ID:5ok/0eZsNo.1443316421+
>間違いなく着服と賭博に使い込んでるにゃん
>偽金も借り入れて使うよギャンブルのためには仕方ないからね
これで勝てば問題ありません!!
39626/06/25(木)16:19:55 ID:R4RNFIIYNo.1443316428+
ならず者のスノキーやシストがアサイドで成り上がるのなろう系みたいにゃん
39726/06/25(木)16:20:04 ID:pk8BJXw.No.1443316458+
>ルードがダーヤ様に挑む奴がいないって嘆いてるの見ると1位になる気がないの余計酷い気がしてきたにゃん
ルード自身もダーヤに挑む気が無さそうに見えるにゃん
39826/06/25(木)16:20:06 ID:NPa36QnINo.1443316465そうだねx3
>〜妖精王国の輝かしい侵攻史〜
>・ディアナを抱く
>・エレナを抱く
>・シーラを屈服させる
>・シェイディを抱く
39926/06/25(木)16:20:20 ID:EtnxQNc.No.1443316524+
リムあんま強くないけど声が好きにゃん
40026/06/25(木)16:20:37 ID:UssE2Yp2No.1443316579+
娘の寝床を段ボールにしてる辺り正直娘の食費のために金集めてるってのも嘘くさいにゃん
そういう名目で自分のための金を集めてるんじゃないかにゃん
40126/06/25(木)16:21:16 ID:7VY8QRkINo.1443316724+
ここで司祭長への不満を溜めてたんだね
40226/06/25(木)16:21:19 ID:rU42F20UNo.1443316729+
ギャン中ネル⋯サービス開始してほしくありません⋯
40326/06/25(木)16:21:47 ID:t5CwIe0sNo.1443316821+
元嫁袋叩きにするシーンはクレヨンしんちゃんネタと聞いたがぐぐっても出てこないにゃん
そんなシーンあったにゃん…?
40426/06/25(木)16:21:51 ID:PBOBiSHENo.1443316832+
>娘の寝床を段ボールにしてる辺り正直娘の食費のために金集めてるってのも嘘くさいにゃん
本人も睡眠の質より今日のおやつのが大事なタイプだし金の使い道の選び方は間違ってないと思うにゃん
40526/06/25(木)16:22:19 ID:9Yd/WiPkNo.1443316922そうだねx2
>ルード自身もダーヤに挑む気が無さそうに見えるにゃん
宴会場会話曰く挑んではいるが勝てる気が全くないらしいにゃん
勝つ気で挑んではいないんだね。
40626/06/25(木)16:22:42 ID:wL.lHEXkNo.1443317007そうだねx5
ワールドボス
硬すぎ・・・絶対
勝てねぇ...
fu6888326.jpg
40726/06/25(木)16:22:44 ID:PBOBiSHENo.1443317012そうだねx7
>元嫁袋叩きにするシーンはクレヨンしんちゃんネタと聞いたがぐぐっても出てこないにゃん
>そんなシーンあったにゃん…?
fu6888328.gif
40826/06/25(木)16:22:49 ID:J4wzhuegNo.1443317030そうだねx6
単発がネルヘイトを垂れ流してるにゃん!
これはエルフ達の仕業に違い有りません!!
40926/06/25(木)16:22:56 ID:UOjiOVcQNo.1443317053+
ダンボール…あったかっ…ヘヘッ…
41026/06/25(木)16:23:25 ID:EtnxQNc.No.1443317137そうだねx1
>元嫁袋叩きにするシーンはクレヨンしんちゃんネタと聞いたがぐぐっても出てこないにゃん
>そんなシーンあったにゃん…?
ヘンダーランドのス・ノーマン・パー戦にゃん
豚が裏切るにゃん
41126/06/25(木)16:23:26 ID:Utpd2vvUNo.1443317141+
薬回収しに来た元嫁のもう若くないアピールが泣ける。
41226/06/25(木)16:23:28 ID:HILk3LYcNo.1443317147そうだねx3
たぶんシュパンにゃん
41326/06/25(木)16:23:58 ID:pk8BJXw.No.1443317244+
>宴会場会話曰く挑んではいるが勝てる気が全くないらしいにゃん
上位がルールを決めるタイプだから不利なお題で戦わされてるんだね。
41426/06/25(木)16:24:00 ID:sVRGrCYkNo.1443317252そうだねx2
魔法学校校長のセリフにゃん?これが…
fu6888332.jpg
41526/06/25(木)16:24:25 ID:rU42F20UNo.1443317338+
元嫁のシーン最初これかと思ったにゃん
fu6888333.jpeg
41626/06/25(木)16:24:31 ID:KVOpEMxwNo.1443317354+
妖精の睡眠なんて地べたですやぁでもいいんじゃないかにゃん?
昼の祈祷とかそんなイメージにゃん
41726/06/25(木)16:24:36 ID:p1D0g6.sNo.1443317370そうだねx3
>魔法学校校長のセリフにゃん?これが…
>fu6888332.jpg
寧ろ魔法使いからのガチな見地と見ることも出来るにゃん
41826/06/25(木)16:24:36 ID:IByfrmjwNo.1443317372そうだねx5
>魔法学校校長のセリフにゃん?これが…
>fu6888332.jpg
魔法同士の戦いに持ち込むのは三流にゃん
41926/06/25(木)16:25:02 ID:71Po52zYNo.1443317458そうだねx7
>fu6888326.jpg
>アタッカー不足で
純粋の行方を予言していたんだね。
42026/06/25(木)16:25:11 ID:UOjiOVcQNo.1443317482そうだねx5
>魔法学校校長のセリフにゃん?これが…
>fu6888332.jpg
魔法使いだからこそ魔法使いの倒し方に精通しているんだね。
42126/06/25(木)16:25:33 ID:pk8BJXw.No.1443317553+
魔法使いなんて魔法を使わせなければただの雑魚にゃん
42226/06/25(木)16:25:34 ID:frazy6N2No.1443317557+
真なる魔法使いは接近戦に備えて体も鍛えておくものにゃん
42326/06/25(木)16:26:26 ID:BDKIUSZENo.1443317724+
荊を自由に動かせるの見ると初手で動けないように殴り倒せはむしろ正しい対策に見えるにゃん
42426/06/25(木)16:26:30 ID:pgtc47t6No.1443317736+
>薬回収しに来た元嫁のもう若くないアピールが泣ける。
ベリータの後を継ぐ気だけど先に週末農場に行くんじゃないかと思っちゃうにゃん
42526/06/25(木)16:27:10 ID:64/SndYMNo.1443317857そうだねx2
設定上強いとされてるキャラが性能あんまり…なのどこでも頻繁にあって悲しいにゃん
42626/06/25(木)16:27:13 ID:sufOp4r6No.1443317865+
>リムあんま強くないけど声が好きにゃん
戦車に乗ってそうな声してるんだね
42726/06/25(木)16:27:16 ID:ExiAWRj2No.1443317872+
>単発がネルヘイトを垂れ流してるにゃん!
>これはエルフ達の仕業に違い有りません!!
実は…スピッキーだったんですぅ〜!
42826/06/25(木)16:27:48 ID:UWG0aBCENo.1443317965+
高校の制服着崩してタバコ咥えながらパチンコうつネルのファンアートが描かれるはずにゃん
42926/06/25(木)16:27:48 ID:mYFRgE5ENo.1443317968そうだねx2
>>単発がネルヘイトを垂れ流してるにゃん!
>>これはエルフ達の仕業に違い有りません!!
>実は…スピッキーだったんですぅ〜!
スピッキー君は活火山決定だ。
43026/06/25(木)16:28:03 ID:BDKIUSZENo.1443318011そうだねx2
>単発がネルヘイトを垂れ流してるにゃん!
>これはエルフ達の仕業に違い有りません!!
妖精女王だけじゃなく魔女女王の乳母で関係深いからネルから崩していのは正しい戦略なんだね
43126/06/25(木)16:28:05 ID:ALp.AOtUNo.1443318023そうだねx1
呪術廻戦の式神使いは体術嫌がるからそっちで仕掛けようねって話してたにゃん
43226/06/25(木)16:28:11 ID:Vxk7JQBkNo.1443318046+
というかフリックル以外の王宮勤が見当たらないにゃんけどまさか分身でワンオペしてるにゃん?
43326/06/25(木)16:28:35 ID:rU42F20UNo.1443318123+
>高校の制服着崩してタバコ咥えながらパチンコうつネルのファンアートが描かれるはずにゃん
なんかちょっとエッチにゃん
43426/06/25(木)16:28:35 ID:p1D0g6.sNo.1443318124そうだねx4
腰の痛みを気にしながら昔みたいにはいかないなあ…
って語る元嫁…ケアサービス開始…
43526/06/25(木)16:28:41 ID:wL.lHEXkNo.1443318145+
エシュールが魔法ガチ勢だからこそ納得力があるにゃん
43626/06/25(木)16:29:33 ID:frazy6N2No.1443318316+
このゲームよく集団リンチしてる気がするにゃん…治安が悪いにゃん…
43726/06/25(木)16:29:36 ID:UOjiOVcQNo.1443318329そうだねx1
魔術師殺し…サービス開始…
43826/06/25(木)16:30:08 ID:c5k6IulUNo.1443318410そうだねx4
♿️教主をめぐるもちほっぺの争いを観察したい
fu6888345.jpg
43926/06/25(木)16:32:16 ID:EtnxQNc.No.1443318816+
コレクションは私が最初に好きになったっす…
それを…横から…取るなんて…ダメっす…
44026/06/25(木)16:32:35 ID:y5K03HhsNo.1443318871+
😡あの方とはどういう関係なんですか
🍵
44126/06/25(木)16:32:36 ID:cw7NaW5kNo.1443318874+
元嫁の茨分身が強すぎるにゃん
フリックルじゃ手も足も出ないの納得にゃん
44226/06/25(木)16:32:54 ID:p1D0g6.sNo.1443318931そうだねx2
>コレクションは私が最初に好きになったっす…
>それを…横から…取るなんて…ダメっす…
からくり…サーカス開始
44326/06/25(木)16:32:55 ID:mmQBEatUNo.1443318938+
>このゲームよく集団リンチしてる気がするにゃん…治安が悪いにゃん…
1人の装備整えるより囲んでボコる方が強いという知見にゃん
44426/06/25(木)16:33:17 ID:JPVo7pasNo.1443319004+
あいつえろ!
44526/06/25(木)16:33:27 ID:NMn7JuBINo.1443319042+
リムのアサイドは何が秩序じゃ膣女にしかならんオナホロのくせによで終わりにゃん
44626/06/25(木)16:33:45 ID:pMhoWfGQNo.1443319085+
ベリータは倉庫に閉じ込められてお菓子を食べている
ココはマリーの爆発に巻き込まれて猿空間送り
帰ってきたら妖精王国は分割統治されてる
44726/06/25(木)16:33:51 ID:yv7jwuxQNo.1443319107+
そういや鉛玉使うのってバターとかシストくらいにゃん?
44826/06/25(木)16:33:57 ID:7diR0h.2No.1443319128そうだねx3
魔法使いとしてめちゃくちゃ腕がいいから魔法使わせず物理的に封じ込めて潰す結論に至るのは割と自然な流れではあるにゃん
前科のせいで色々アレなだけで
44926/06/25(木)16:33:57 ID:AuCnMivQNo.1443319129そうだねx4
>元嫁の茨分身が強すぎるにゃん
>フリックルじゃ手も足も出ないの納得にゃん
ここで一人遊びしてたんだね。
45026/06/25(木)16:34:00 ID:5ok/0eZsNo.1443319136+
>元嫁の茨分身が強すぎるにゃん
茨で行動制限しつつ接近戦してくる奴へのメタにゃんね
45126/06/25(木)16:34:05 ID:pk8BJXw.No.1443319151そうだねx2
>このゲームよく集団リンチしてる気がするにゃん…治安が悪いにゃん…
基本6〜9人でタコ殴りするゲームにゃん
45226/06/25(木)16:35:21 ID:J4wzhuegNo.1443319380+
この茨分身できる奴がわざわざ紙袋被ってピコラ探してたんだよにゃん…
45326/06/25(木)16:36:01 ID:ZldASUPoNo.1443319484+
茨分身って触ってももちもちしてるのかにゃん?
45426/06/25(木)16:36:25 ID:GLMNvvzgNo.1443319550+
>茨分身って触ってももちもちしてるのかにゃん?
ひらめいたにゃん
一人かして欲しいにゃん
45526/06/25(木)16:37:02 ID:cw7NaW5kNo.1443319649+
>>元嫁の茨分身が強すぎるにゃん
>>フリックルじゃ手も足も出ないの納得にゃん
>ここで一人遊びしてたんだね。
ベルベットとフリックルの名前がなんか…なんか似てるから間違えたんだもん!ッとルが付いてる魔女だから似てるんだもん!!
45626/06/25(木)16:37:16 ID:GU3xlg4gNo.1443319684+
物を媒体にせず分身できるモモってもしかして天才にゃん?
45726/06/25(木)16:37:20 ID:tJI1K.MQNo.1443319699+
茨分身なんて出来るならフリックルもモモみたいに分身してにゃん
45826/06/25(木)16:37:45 ID:nAXZbJv.No.1443319786そうだねx6
どんな悪辣な姿が描写されたとしてもペコペコ謝る紙袋マンの姿一つで株価が上がり続ける女
45926/06/25(木)16:37:52 ID:vo4vvbUoNo.1443319814+
本国版だと忍者はエルダインじゃないにゃん?
46026/06/25(木)16:37:56 ID:EtnxQNc.No.1443319829そうだねx1
>物を媒体にせず分身できるモモってもしかして天才にゃん?
獣人なのに魔法使える時点でかなりにゃん
46126/06/25(木)16:38:01 ID:DHxR4dTkNo.1443319844+
>茨分身って触ってももちもちしてるのかにゃん?
エルフィンが怪我してたにゃん
fu6888358.jpg
46226/06/25(木)16:38:38 ID:71Po52zYNo.1443319957そうだねx4
イメージ的なものでベルベットの名前ベルベットではない感は中々強いと思うにゃん
46326/06/25(木)16:38:50 ID:Lr9wJuZ2No.1443320004+
>物を媒体にせず分身できるモモってもしかして天才にゃん?
あの丸太が媒介だと思っ目だけも違うにゃん?
46426/06/25(木)16:39:03 ID:64/SndYMNo.1443320032+
>>茨分身って触ってももちもちしてるのかにゃん?
>ひらめいたにゃん
>一人かして欲しいにゃん
陰茎…大出血サービス開始…
46526/06/25(木)16:40:16 ID:QPFeTMOUNo.1443320254+
>イメージ的なものでベルベットの名前ベルベットではない感は中々強いと思うにゃん
じゃあゴンザレスとかならよかったにゃん?
46626/06/25(木)16:40:33 ID:FVHflmi.No.1443320297そうだねx2
フリックルのアサイドが環境になってくれたら嬉しいにゃん
エロいし
46726/06/25(木)16:40:44 ID:7diR0h.2No.1443320327+
割と章ボスとしては実力も行動も風格あるにゃんねフリックル
まあ…イベントで威厳自体は地の底に落ちてるけど…割と何してもヘイト溜まりにくいからナイス判断なのかにゃん…
46826/06/25(木)16:41:26 ID:PDnVv31ANo.1443320440+
名無しの「」ミーにネーミングセンスを語る自覚はないにゃん
なあスノーキー
46926/06/25(木)16:42:02 ID:nAXZbJv.No.1443320536+
>>イメージ的なものでベルベットの名前ベルベットではない感は中々強いと思うにゃん
>じゃあゴンザレスとかならよかったにゃん?
苗字じゃねーかにゃん
47026/06/25(木)16:42:32 ID:8Hr6JTmYNo.1443320640+
>名無しの「」ミーにネーミングセンスを語る自覚はないにゃん
「」ャンニャンぐるーは全てが虚しいにゃ…
47126/06/25(木)16:42:32 ID:GjDqdtk6No.1443320643+
トリッカル
フリックル
似ている…そっくりだにゃん
47226/06/25(木)16:42:46 ID:eBGgvVPoNo.1443320676+
プリクルのアサイドがベリータなのかポテチなのか気になるにゃん
47326/06/25(木)16:43:17 ID:ZYzDNomUNo.1443320780+
エシュールは魔法関係に関しては理詰めかつ適切なコメントしかしてないにゃん
何で妖精やってるにゃん
47426/06/25(木)16:43:22 ID:8Hr6JTmYNo.1443320790そうだねx3
>プリクルのアサイドがベリータなのかポテチなのか気になるにゃん
家族の団欒なんだね。
47526/06/25(木)16:43:25 ID:W.y5Mxr2No.1443320798+
ここで長音が省かれていたんだね
47626/06/25(木)16:43:35 ID:O.1Mr.8gNo.1443320826+
フリックルのアサイドはピコラと相互強化する形になりますよ
うに
47726/06/25(木)16:44:09 ID:EtnxQNc.No.1443320931+
>フリックルのアサイドはピコラと相互強化する形になりますよ
>うに
ピコラが高学年でデコったら💢ピコラァ💢するにゃん?
47826/06/25(木)16:44:13 ID:9pqisWHoNo.1443320943そうだねx1
あぁ〜明後日のログボの使徒チケ20枚でリニュア20枚引けないかにゃあ〜
47926/06/25(木)16:44:31 ID:nAXZbJv.No.1443321005そうだねx2
ところで今回ようやくメイン初登場を果たしてその前には麻薬王の姿を見せてくれたこの初期配布電動ドライバーにゃんですけども
48026/06/25(木)16:44:59 ID:S.dCT.6INo.1443321087+
ようやく悪役として決戦みたいな雰囲気なのにまだ株が上がってない?元嫁
48126/06/25(木)16:45:03 ID:FPK20WL.No.1443321110+
👓フリックルのアサイドは育ったピコラだよ間違いない
48226/06/25(木)16:45:09 ID:XGrEFpQQNo.1443321131+
元師匠様のゲキ重感情も気にせずショッピングにゃん
48326/06/25(木)16:45:15 ID:QPFeTMOUNo.1443321146+
フリックルのアサイドは高学年の対象と持続を倍にするだけでいいにゃん
48426/06/25(木)16:45:16 ID:vl7JF9ZcNo.1443321150+
エルフィンのおてての血ちゅぼぼぼぼっ!!
48526/06/25(木)16:45:31 ID:nAXZbJv.No.1443321207そうだねx2
>元師匠様のゲキ重感情も気にせずショッピングにゃん
親の心子知らずにゃん
48626/06/25(木)16:45:35 ID:94nRvCUANo.1443321218+
>ところで今回ようやくメイン初登場を果たしてその前には麻薬王の姿を見せてくれたこの初期配布電動ドライバーにゃんですけども
可愛いですよねにゃん
48726/06/25(木)16:45:43 ID:mYFRgE5ENo.1443321248+
トラックドライバーの…電動ドライバー…ププーッ!!
48826/06/25(木)16:45:44 ID:GU3xlg4gNo.1443321251+
もちほっぺの血は何色なのかにゃん
48926/06/25(木)16:45:46 ID:pk8BJXw.No.1443321257そうだねx1
>あぁ〜明後日のログボの使徒チケ20枚でリニュア20枚引けないかにゃあ〜
そんなに要らないにゃん…
49026/06/25(木)16:46:30 ID:jk0W2AhYNo.1443321401+
>あぁ〜明後日のログボの使徒チケ20枚でリニュア20枚引けないかにゃあ〜
ブルーアカと違って汎用的なやつビタイチくれないのにそんなに引いても困るにゃん!
49126/06/25(木)16:46:37 ID:udZvS0sUNo.1443321429+
考えてみれば、ピコーラを凸りたくても凸れなかった教主たちには失礼な話題だったかもしれませんね……。
49226/06/25(木)16:46:45 ID:8Hr6JTmYNo.1443321447+
>ところで今回ようやくメイン初登場を果たしてその前には麻薬王の姿を見せてくれたこの初期配布電動ドライバーにゃんですけども
所業と性格に対して声が可愛すぎる
49326/06/25(木)16:47:25 ID:Vxk7JQBkNo.1443321570そうだねx2
フリックルはprickle(茨、チクチクする)だろうしポーシャーはポーシャーだし魔女はちょくちょく直球のネーミングしてるのがいる割にベルベットはだいぶ意味ある名前なのに全然実態に沿ってないから不思議にゃん
49426/06/25(木)16:47:50 ID:EroEdQg.No.1443321657そうだねx1
>👓フリックルのアサイドは育ったピコラだよ間違いない
ちょっと思い入れある存在が多すぎて予想しづらいんだね
49526/06/25(木)16:48:34 ID:94nRvCUANo.1443321818+
ハムスターみたいな声という形容で笑うにゃん
「」ミーはハムスターの声聞いたことないけどしっくりくるにゃん
49626/06/25(木)16:49:33 ID:hjjeM1OYNo.1443322022+
分身してエルダインになっても良いですぞ?
49726/06/25(木)16:49:41 ID:UWG0aBCENo.1443322044+
エシュールは上位精霊を操る魔法も使えそうだったしエルフと協力してたらヤバいことになりそうにゃん
実際はお互いにプライドが邪魔して協力なんて絶対しないのが実にエーリアスなんだね
49826/06/25(木)16:50:02 ID:EroEdQg.No.1443322107+
>フリックルはprickle(茨、チクチクする)だろうしポーシャーはポーシャーだし魔女はちょくちょく直球のネーミングしてるのがいる割にベルベットはだいぶ意味ある名前なのに全然実態に沿ってないから不思議にゃん
もしかしたらその内覚醒するかもしれないにゃん...
ダメ...汚名返上する未来が見えないにゃん
49926/06/25(木)16:50:02 ID:IznXokCgNo.1443322111+
ベルベットはベルベットでもアンダーグラウンドの方のベルベットなんだね
50026/06/25(木)16:50:23 ID:O.1Mr.8gNo.1443322174+
>>元師匠様のゲキ重感情も気にせずショッピングにゃん
>親の心子知らずにゃん
ただ健やかに育ってくれればよいのです…
50126/06/25(木)16:50:44 ID:cw7NaW5kNo.1443322235+
ベルベット・アンダーグラウンドでもピンとこないにゃん!
50226/06/25(木)16:51:45 ID:EroEdQg.No.1443322436+
エシュールは魔女やってた方が良くない?が加速するんだね
50326/06/25(木)16:52:10 ID:9zV26aZsNo.1443322510+
ベリータはなんか妖精にも魔女にも関係者多いはずなのにエルフィン以外との関係性がイマイチ見えてこないにゃん
50426/06/25(木)16:52:41 ID:FPK20WL.No.1443322627そうだねx2
>>>元師匠様のゲキ重感情も気にせずショッピングにゃん
>>親の心子知らずにゃん
>ただ健やかに育ってくれればよいのです…
パパとお買い物に行きたいんだね
ママにも来てもらうよ仲良くしてもらうからね
50526/06/25(木)16:54:17 ID:8Hr6JTmYNo.1443322970+
ベイベベイベベイベ
50626/06/25(木)16:54:24 ID:7diR0h.2No.1443322996+
ベリータはそもそもメインで出番来てないから仕方ないにゃん
イベントで出番貰えてるだけマシにゃん
メインでもイベントでも出てきてないのにやたら人気だったり関係性も割と見えやすいギデオンとかが特殊にゃん
50726/06/25(木)16:54:42 ID:71Po52zYNo.1443323061+
>ベリータはなんか妖精にも魔女にも関係者多いはずなのにエルフィン以外との関係性がイマイチ見えてこないにゃん
種族間の交流がなさすぎるしエルフィン自身も積極的に探そうとはしないくらいの距離感だからにゃん…
50826/06/25(木)16:54:45 ID:rBIA.SycNo.1443323068+
>エシュールは魔女やってた方が良くない?が加速するんだね
ダメ 食生活が合わないにゃん
50926/06/25(木)16:54:47 ID:EroEdQg.No.1443323079+
>ベリータはなんか妖精にも魔女にも関係者多いはずなのにエルフィン以外との関係性がイマイチ見えてこないにゃん
魔女の統治者にして創始者だし全員と薄く広くつき合ってる感じがあるにゃん
あと本性隠すために苦労してるから深い付き合いができない可能性があるにゃん
51026/06/25(木)16:55:16 ID:WoZR8HasNo.1443323157そうだねx1
常々思ってるんだけどなんでフリックルと別れたにゃん?
ネタバレになるならごめんにゃん
51126/06/25(木)16:55:37 ID:CmmlkoMENo.1443323219+
ベルベットの部屋はベルベットルームになるにゃん?
51226/06/25(木)16:56:01 ID:pk8BJXw.No.1443323302+
>エシュールは魔女やってた方が良くない?が加速するんだね
魔女の中だと優秀な魔法使い止まりにゃん
妖精界一の魔法使いであるべきにゃん
51326/06/25(木)16:56:28 ID:7diR0h.2No.1443323385+
書き込みをした人によって削除されました
51426/06/25(木)16:56:31 ID:tNr7YZ22No.1443323396そうだねx3
>常々思ってるんだけどなんでフリックルと別れたにゃん?
>ネタバレになるならごめんにゃん
フリックルは出産後もキャリアも優先させたかったのがすれ違いを生んだにゃん
51526/06/25(木)16:56:47 ID:T8pSC7J.No.1443323451+
攻撃力が高すぎて使いづらいセリフなんだね
fu6888415.jpg
51626/06/25(木)16:56:54 ID:EroEdQg.No.1443323466そうだねx1
>種族間の交流がなさすぎるしエルフィン自身も積極的に探そうとはしないくらいの距離感だからにゃん…
エルフィンは自分がバカな自覚あるせいで迷惑かけたくない相手には積極的に関わりに行こうとしないんだね...
51726/06/25(木)16:57:03 ID:DHxR4dTkNo.1443323498そうだねx1
>常々思ってるんだけどなんでフリックルと別れたにゃん?
>ネタバレになるならごめんにゃん
ネタバレになるけど実はフリックルと結婚してたことないにゃん
51826/06/25(木)16:57:48 ID:tNr7YZ22No.1443323662+
>>種族間の交流がなさすぎるしエルフィン自身も積極的に探そうとはしないくらいの距離感だからにゃん…
>エルフィンは自分がバカな自覚あるせいで迷惑かけたくない相手には積極的に関わりに行こうとしないんだね...
これ教主来てなかったらそのうち致命的なすれ違い起こしてた可能性あるにゃん…?
51926/06/25(木)16:58:16 ID:EroEdQg.No.1443323768そうだねx2
>常々思ってるんだけどなんでフリックルと別れたにゃん?
>ネタバレになるならごめんにゃん
子育ての方向性の違いにゃん
52026/06/25(木)16:58:29 ID:NIGc.FWsNo.1443323807+
魔女以外のNo.2がトップとべっとりだったり崇拝してたり欲情してたりだから比較すると普通なんだね。
52126/06/25(木)16:58:41 ID:p1D0g6.sNo.1443323850+
エルフィンは姉尊敬してるしベリータも妹溺愛してるけど
すれ違いはまあかなり起こりそうだとは思うにゃん
52226/06/25(木)16:59:19 ID:mYFRgE5ENo.1443323971+
>>エシュールは魔女やってた方が良くない?が加速するんだね
>ダメ 食生活が合わないにゃん
エルフィンに土食わせた魔法で味誤魔化して食えにゃん…
52326/06/25(木)16:59:54 ID:UWG0aBCENo.1443324092+
ネタバレだけど実はフリックルは元妻じゃないしネルは妻じゃないしピコラとエルフィンは娘じゃないにゃん
52426/06/25(木)17:00:07 ID:MS8p2MMgNo.1443324133そうだねx1
まぁ妖精の生態そのままなのに頑張って魔女の女王やってるのは尊敬に値するにゃん
52526/06/25(木)17:00:17 ID:cw7NaW5kNo.1443324166+
教主がいなければエルフィンが国民につかまって獣人が王国に攻めてくる混乱に乗じてエルフがMEOWで蹂躙してたんだね
52626/06/25(木)17:00:31 ID:KsTY.6G2No.1443324223そうだねx3
>ネタバレだけど実はフリックルは元妻じゃないしネルは妻じゃないしピコラとエルフィンは娘じゃないにゃん
トリッカルスレは意思の疎通を捨てたもちガキたちの集まり
書き込まれてる内容は鳴き声に近い
52726/06/25(木)17:00:58 ID:tNr7YZ22No.1443324323+
>教主がいなければエルフィンが国民につかまって獣人が王国に攻めてくる混乱に乗じてエルフがMEOWで蹂躙してたんだね
リニュア…再走確定…
52826/06/25(木)17:01:30 ID:QPFeTMOUNo.1443324416そうだねx1
>これ教主来てなかったらそのうち致命的なすれ違い起こしてた可能性あるにゃん…?
そもそもメインストーリー開幕の時点でエルフの策略で妖精王国滅びかけてるから教主いないとほぼ確実に種族間の全面戦争起きてるにゃん
52926/06/25(木)17:01:41 ID:WTe9uOngNo.1443324452+
>教主がいなければエルフィンが国民につかまって獣人が王国に攻めてくる混乱に乗じてエルフがMEOWで蹂躙してたんだね
魔女の仲裁で表立っては平定されるも関係が拗れたままだから滅亡するんだね
53026/06/25(木)17:01:44 ID:8Hr6JTmYNo.1443324461そうだねx3
>ネタバレだけど実はフリックルは元妻じゃないしネルは妻じゃないしピコラとエルフィンは娘じゃないにゃん
fu6888434.jpg
53126/06/25(木)17:02:15 ID:WLPwivT6No.1443324558+
リニュアに娘を産ませたいにゃん
53226/06/25(木)17:02:31 ID:EtnxQNc.No.1443324614+
>これ教主来てなかったらそのうち致命的なすれ違い起こしてた可能性あるにゃん…?
まず妖精王国がモナティアムに吸収されてたと思いますにゃん
53326/06/25(木)17:02:34 ID:WFPFsHnANo.1443324625+
結構頑張ってるのに100日記念日を誰にも祝ってもらえない教主が泣ける。
53426/06/25(木)17:02:36 ID:Vxk7JQBkNo.1443324634+
フリックルが一番真っ当に副官やってるにゃんけど出会いとかいつからの関係なのかはだいぶ気になるにゃん
53526/06/25(木)17:02:53 ID:v4OK76ZwNo.1443324688そうだねx2
まあエルフ焚き付けたものフリックルだしシェイディ焚き付けたのもフリックルだし精霊の山崩し仕掛けたのもフリックルだしで
補正抜くとこいつマジで碌なことしてないにゃん
53626/06/25(木)17:02:58 ID:vl7JF9ZcNo.1443324697+
過去は改変すればいいし未来は変えていけばいいんだね
53726/06/25(木)17:03:07 ID:T8pSC7J.No.1443324720+
これ超初期の公式絵だと思うけど
どういうシチュエーションにゃん?
fu6888435.jpg
53826/06/25(木)17:03:19 ID:tNr7YZ22No.1443324765そうだねx3
fu6888438.jpg
今これ見つけたんだけど多分トリッカルカフェにゃん
53926/06/25(木)17:03:43 ID:EroEdQg.No.1443324844+
真面目な話あの世界で性関係のものって機能してるのかにゃん?
エーダルが知らなかったからでオミットされてる可能性があるにゃん
エルフは知らないにゃん
54026/06/25(木)17:03:53 ID:DHxR4dTkNo.1443324883+
>過去は改変すればいいし未来は変えていけばいいんだね
でもこのゲーム改変すると改変した分だけパラレルワールドが出来るように思うにゃん……
54126/06/25(木)17:03:56 ID:cw7NaW5kNo.1443324894そうだねx2
>>これ教主来てなかったらそのうち致命的なすれ違い起こしてた可能性あるにゃん…?
>まず妖精王国がモナティアムに吸収されてたと思いますにゃん
けっきょくエルポリーでハメられてるにゃん…
ダメ 賭けを持ちかけたのはエルフィンにゃん
54226/06/25(木)17:04:43 ID:EtnxQNc.No.1443325056+
>これ超初期の公式絵だと思うけど
>どういうシチュエーションにゃん?
>fu6888435.jpg
1日で週末農場行った頃のやつだから今と色々設定が違う絵にゃん
54326/06/25(木)17:04:52 ID:tNr7YZ22No.1443325077+
>これ超初期の公式絵だと思うけど
>どういうシチュエーションにゃん?
>fu6888435.jpg
コミーのデザイン的にもマジで超初期だと思うからいわゆるコンセプトアートなのかもしれないにゃん
54426/06/25(木)17:05:24 ID:MS8p2MMgNo.1443325196+
>fu6888438.jpg
>今これ見つけたんだけど多分トリッカルカフェにゃん
メグミルク…コラボしてあげてもいいですよ…
54526/06/25(木)17:05:30 ID:EroEdQg.No.1443325220そうだねx1
>結構頑張ってるのに100日記念日を誰にも祝ってもらえない教主が泣ける。
あ...あの...
正直そんな大事な日でもないと思うにゃん...
54626/06/25(木)17:05:57 ID:tNr7YZ22No.1443325310+
>>結構頑張ってるのに100日記念日を誰にも祝ってもらえない教主が泣ける。
>あ...あの...
>正直そんな大事な日でもないと思うにゃん...
手帳開くともう2年経つにゃって…
54726/06/25(木)17:06:02 ID:qRP6/Z4ANo.1443325327そうだねx2
>fu6888438.jpg
>今これ見つけたんだけど多分トリッカルカフェにゃん
<バター…本当にかわいいな…
       この子が一番可愛い…>
54826/06/25(木)17:06:40 ID:cw7NaW5kNo.1443325461+
>>fu6888438.jpg
>>今これ見つけたんだけど多分トリッカルカフェにゃん
><バター…本当にかわいいな…
>       この子が一番可愛い…>
『ここに集まっていたんだね』
54926/06/25(木)17:06:41 ID:T2bQy9cMNo.1443325465+
>あ...あの...
>正直そんな大事な日でもないと思うにゃん...
文化の違いを理解していただきありがとうございます…
55026/06/25(木)17:06:44 ID:WFPFsHnANo.1443325471+
>手帳開くともう2年経つにゃって…
その曲はかなり(ry
55126/06/25(木)17:06:47 ID:j1aV4GcMNo.1443325488+
シストとネルだったらどっちがアサイドおすすめにゃん?
55226/06/25(木)17:06:48 ID:vl7JF9ZcNo.1443325490+
>手帳開くともう2年経つにゃって…
古。
55326/06/25(木)17:06:53 ID:MvXugcywNo.1443325505+
>手帳開くともう2年経つにゃって…
素敵だね。
55426/06/25(木)17:07:02 ID:hjjeM1OYNo.1443325537+
ケンカは止めなきゃダメです!機嫌が良くなるよ
うに、両方ともパチンコでストレス発散させてあげなきゃ!
55526/06/25(木)17:07:05 ID:XFP/LpcQNo.1443325552そうだねx4
>>結構頑張ってるのに100日記念日を誰にも祝ってもらえない教主が泣ける。
>あ...あの...
>正直そんな大事な日でもないと思うにゃん...
教主様そのような悲しいことはおっしゃらないでくださいこのエピカが常にお側についておりますぞ!
55626/06/25(木)17:07:14 ID:DHxR4dTkNo.1443325588+
>シストとネルだったらどっちがアサイドおすすめにゃん?
ネルはクローンで出来るからとりあえずシストにゃん
55726/06/25(木)17:07:23 ID:ZJSSKHy.No.1443325627そうだねx1
初期設定のシジャニムがアメリアにセクハラしまくってるクソ野郎ってのだけ知ってるにゃん
55826/06/25(木)17:07:26 ID:NjQHO/QgNo.1443325642そうだねx1
そなたは古い。
55926/06/25(木)17:07:39 ID:FPK20WL.No.1443325686+
>教主様そのような悲しいことはおっしゃらないでくださいこのエピカが常にお側についておりますぞ!
あっち行くっす
コレクションは私のものっす
56026/06/25(木)17:07:39 ID:qnX/mXPgNo.1443325687+
>シストとネルだったらどっちがアサイドおすすめにゃん?
ガチ狂気やるつもりならシスト
出張で使うならネルにゃん
56126/06/25(木)17:07:45 ID:EtnxQNc.No.1443325710そうだねx1
>手帳開くともう2年経つにゃって…
大好き
つよくて
かっこいい
愛してやまないコレクションっす
56226/06/25(木)17:08:05 ID:NaJ83hmENo.1443325781そうだねx1
知らなかったにゃん
「」ミーってめちゃくちゃ良いやつだったんだにゃん
fu6888459.jpg
56326/06/25(木)17:08:28 ID:qnX/mXPgNo.1443325880そうだねx1
>>手帳開くともう2年経つにゃって…
>大好き
>つよくて
>かっこいい
>愛してやまないコレクションっす
「敵」だね。
56426/06/25(木)17:08:45 ID:cbTCbESYNo.1443325966そうだねx1
次元の衝突って倒れた仲間はシーズン中使えないにゃん?
それならできるだけ期間ギリギリまで強化した上で臨むべきにゃん?
56526/06/25(木)17:09:19 ID:oSY.c32ENo.1443326106+
敵と言えばピコラだった頃もありました
56626/06/25(木)17:09:21 ID:XFP/LpcQNo.1443326112+
>次元の衝突って倒れた仲間はシーズン中使えないにゃん?
>それならできるだけ期間ギリギリまで強化した上で臨むべきにゃん?
戦績リセットしたら復活するにゃん
56726/06/25(木)17:09:57 ID:EtnxQNc.No.1443326225+
>次元の衝突って倒れた仲間はシーズン中使えないにゃん?
>それならできるだけ期間ギリギリまで強化した上で臨むべきにゃん?
3の倍数で出てくるイサムを倒すと進行状況がセーブされるからイサム倒した後ならリセットすればまた使えるにゃん
56826/06/25(木)17:10:07 ID:cbTCbESYNo.1443326265+
>戦績リセットしたら復活するにゃん
じゃあ気軽にアタックしていいにゃんね
ありがとにゃん
56926/06/25(木)17:10:11 ID:8Hr6JTmYNo.1443326284+
>知らなかったにゃん
>「」ミーってめちゃくちゃ良いやつだったんだにゃん
>fu6888459.jpg
どしたん話聞こか?あーそれはヴィヴィが悪いにゃん
57026/06/25(木)17:10:18 ID:EroEdQg.No.1443326313+
>知らなかったにゃん
>「」ミーってめちゃくちゃ良いやつだったんだにゃん
>fu6888459.jpg
良いやつは運に恵まれた奴を殺して弄ばないにゃん
57126/06/25(木)17:10:44 ID:FPK20WL.No.1443326428+
>次元の衝突って倒れた仲間はシーズン中使えないにゃん?
>それならできるだけ期間ギリギリまで強化した上で臨むべきにゃん?
3の倍数+1のフロアからリスタートできるにゃん
57226/06/25(木)17:11:13 ID:PCU5prWYNo.1443326537+
fu6888475.jpg
ウサギガチャ30連で私服Vol2がみっつ揃ったにゃん♪
57326/06/25(木)17:11:51 ID:tNr7YZ22No.1443326663+
これは次のメインのネタバレだけど「バターはパチンコが大好き!」って言いながら領域展開するにゃん
57426/06/25(木)17:12:02 ID:IiAxOx6oNo.1443326708そうだねx10
    1782375122651.png-(44664 B)
44664 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57526/06/25(木)17:12:22 ID:oSY.c32ENo.1443326778+
私服が1番欲しいのに出ないぃぃぃいいいいい!!!!
57626/06/25(木)17:12:52 ID:T2bQy9cMNo.1443326895そうだねx3
赤字でおてがき投下しにゃいで!
57726/06/25(木)17:13:03 ID:oSY.c32ENo.1443326932+
ルード
えろっ
57826/06/25(木)17:13:41 ID:cw7NaW5kNo.1443327090+
シドフィードなんだね
57926/06/25(木)17:13:51 ID:JllBE1.ENo.1443327123+
>1782375122651.png
😄👍
58026/06/25(木)17:14:02 ID:EtnxQNc.No.1443327171+
メイン読んだにゃん
どうして『5話』だけなのよォオオオ〜ッ!!ってなったにゃん
毎回なるにゃん
58126/06/25(木)17:14:21 ID:2NINIQW6No.1443327234+
いつのまにマヨが敵になってるにゃん…?
58226/06/25(木)17:14:51 ID:tNr7YZ22No.1443327329+
>いつのまにマヨが敵になってるにゃん…?
剥製にするって言う人を味方と判断してる方が悪いにゃん
58326/06/25(木)17:14:52 ID:0E72DuVENo.1443327335+
シルード&フィールード
58426/06/25(木)17:14:53 ID:0EChbc7YNo.1443327342+
>シドフィードなんだね
シド・ミード見たいだにゃん
58526/06/25(木)17:15:40 ID:p1D0g6.sNo.1443327516+
>>シドフィードなんだね
>シド・ミード見たいだにゃん
ターネイガンダム
58626/06/25(木)17:15:57 ID:hjjeM1OYNo.1443327572+
サムネで翼がエフェクトに見えて手コキしてるのかと思ったにゃん
58726/06/25(木)17:16:02 ID:tNr7YZ22No.1443327586+
>>>シドフィードなんだね
>>シド・ミード見たいだにゃん
>ターネイガンダム
古い。(1999年放映)
58826/06/25(木)17:16:04 ID:MvXugcywNo.1443327597+
>これは次のメインのネタバレだけど「バターはパチンコが大好き!」って言いながら領域展開するにゃん
4本指だから掌印が大変そうなんだね。


fu6888277.jpg fu6888024.jpg fu6888196.jpg fu6888100.jpg fu6888333.jpeg fu6888345.jpg 1782366094130.gif fu6888435.jpg fu6888332.jpg fu6888067.jpeg fu6888050.jpg fu6888125.jpg fu6888012.jpg fu6888276.jpg fu6888053.jpg fu6888151.jpg fu6888415.jpg fu6886640.jpg fu6888139.jpg fu6888285.jpg fu6888039.png fu6888358.jpg fu6888434.jpg fu6888179.jpg fu6888042.jpg fu6888328.gif fu6888043.jpg fu6888263.jpg fu6888313.jpg fu6888197.jpg fu6888300.jpg fu6888160.webp fu6888297.jpg fu6888018.mp4 fu6888475.jpg fu6888459.jpg fu6888438.jpg fu6888101.jpg fu6888046.jpg fu6888291.jpg fu6888102.jpg 1782375122651.png fu6888326.jpg fu6888250.mp4 fu6888130.gif fu6888091.jpeg