26/06/25(木)12:55:24 ID:bqBh1bkQNo.1443276039+
15:08頃消えます
クオリティすげぇ…!
| … | 126/06/25(木)12:56:01No.1443276229そうだねx3でもそれってスケールするかしら |
| … | 226/06/25(木)12:56:24No.1443276324そうだねx42左上の文字を見て同じ事が言えるかい |
| … | 326/06/25(木)12:56:45No.1443276424そうだねx45何が面白いの?これ |
| … | 426/06/25(木)13:02:45 ID:bqBh1bkQNo.1443278016そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/25(木)13:04:43No.1443278447そうだねx39>>左上の文字を見て同じ事が言えるかい |
| … | 626/06/25(木)13:04:46No.1443278462+アメリカンジョーク披瀝するやつかと思った |
| … | 726/06/25(木)13:05:27No.1443278613+メだったら萬バズ |
| … | 826/06/25(木)13:06:47No.1443278912+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)13:06:53No.1443278931そうだねx4スレ「」は低品質仲間のスレ画にシンパシー感じてるってことでいいのかな |
| … | 1026/06/25(木)13:08:06No.1443279189そうだねx20>余白があると絵を入れたくなる習性を持つ絵描きはそれなりにいるというだけの話だぞ |
| … | 1126/06/25(木)13:08:26No.1443279268そうだねx1そういえば特定方向に偏った人がこういうことやって政府におもねるのは良くないって苦言を呈していましたね |
| … | 1226/06/25(木)13:09:37No.1443279539+>>余白があると絵を入れたくなる習性を持つ絵描きはそれなりにいるというだけの話だぞ |
| … | 1326/06/25(木)13:09:49 ID:CPW9frEkNo.1443279575そうだねx1文字だけ変えたらいいじゃん |
| … | 1426/06/25(木)13:10:38 ID:bqBh1bkQNo.1443279759+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/25(木)13:10:46 ID:CPW9frEkNo.1443279787そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1626/06/25(木)13:11:22 ID:bqBh1bkQNo.1443279938+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1726/06/25(木)13:12:13No.1443280136そうだねx12白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか… |
| … | 1826/06/25(木)13:12:53No.1443280280そうだねx42生成AIが進化しても使う人がアホだとゴミみたいなものしか作れないというのがよく分かる例すぎる… |
| … | 1926/06/25(木)13:15:14 ID:bqBh1bkQNo.1443280835+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2026/06/25(木)13:15:42No.1443280923+草 |
| … | 2126/06/25(木)13:15:46No.1443280937そうだねx1>ぶっちゃけ手描きマジックよりスレ画の方がクオリティ高くて凄いよね |
| … | 2226/06/25(木)13:15:57No.1443280976そうだねx6>>左上の文字のクオリティがダメってことだろ |
| … | 2326/06/25(木)13:16:09No.1443281026そうだねx6>こういうのは手で描いたという過程よりも結果と見た目のクオリティの方が大事だからな |
| … | 2426/06/25(木)13:16:54No.1443281176そうだねx4やっていいことの分別がつかないから一瞬で白ける |
| … | 2526/06/25(木)13:17:24No.1443281283そうだねx8人の気持ちがわからないASDっぽさはあるね |
| … | 2626/06/25(木)13:17:24No.1443281284そうだねx10>白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか… |
| … | 2726/06/25(木)13:17:25No.1443281290そうだねx4>>>左上の文字のクオリティがダメってことだろ |
| … | 2826/06/25(木)13:18:03 ID:bqBh1bkQNo.1443281423+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2926/06/25(木)13:18:03No.1443281424+えびせんのナフサ売ってたよ |
| … | 3026/06/25(木)13:18:17No.1443281474+下手になっちゃうよねーといういつもよりクオリティが低くなるのが面白いポイントなのでクオリティを求めるのはズレてる |
| … | 3126/06/25(木)13:18:35 ID:bqBh1bkQNo.1443281539+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3226/06/25(木)13:19:09No.1443281661+>白けてるのは反AIだけ |
| … | 3326/06/25(木)13:19:21No.1443281711そうだねx11>>アナログだとAIで混ざれないからね |
| … | 3426/06/25(木)13:19:33No.1443281773そうだねx16なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう |
| … | 3526/06/25(木)13:21:06No.1443282090そうだねx5生成AIマンはフォトショップ買えないし使えないからな |
| … | 3626/06/25(木)13:21:39 ID:bqBh1bkQNo.1443282189+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3726/06/25(木)13:22:38No.1443282386+>アナログ風で出力すれば混ざれるけど |
| … | 3826/06/25(木)13:23:22No.1443282523+>なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう |
| … | 3926/06/25(木)13:23:25 ID:bqBh1bkQNo.1443282540+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4026/06/25(木)13:23:56No.1443282649そうだねx4>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ |
| … | 4126/06/25(木)13:25:02No.1443282887そうだねx5>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ |
| … | 4226/06/25(木)13:25:04No.1443282896+>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ |
| … | 4326/06/25(木)13:25:22No.1443282955+>フォトショップなり画像編集ソフトで仕上げればいいのにっていつも思う |
| … | 4426/06/25(木)13:25:41No.1443283016そうだねx7>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ |
| … | 4526/06/25(木)13:25:46No.1443283034+手書きで遊んでるのに混ざりたいんだったらそれを指示して出せばいいし |
| … | 4626/06/25(木)13:26:04No.1443283084+普通の人はまずこんなことしないというかすぐバレるような粗残すアホがこういうことやりたがる |
| … | 4726/06/25(木)13:26:08No.1443283099+>実際スレ画の方が手描きよりクオリティ高くて価値あるのは事実だしなぁ |
| … | 4826/06/25(木)13:26:11No.1443283114そうだねx1>高級レストラン以外にも定食屋で食いたい時もある |
| … | 4926/06/25(木)13:26:21No.1443283149そうだねx6使い手がアホだと… |
| … | 5026/06/25(木)13:26:22No.1443283156そうだねx15道具が悪いんじゃなくてスレ「」が馬鹿なだけだからな… |
| … | 5126/06/25(木)13:26:31No.1443283181そうだねx2>なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう |
| … | 5226/06/25(木)13:26:49No.1443283249+>>フォトショップなり画像編集ソフトで仕上げればいいのにっていつも思う |
| … | 5326/06/25(木)13:27:30No.1443283382そうだねx14https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1443197634/index.htm |
| … | 5426/06/25(木)13:27:31No.1443283390そうだねx4ポン出し低クオリティで何かを成した気分になる障害者 |
| … | 5526/06/25(木)13:27:37No.1443283407そうだねx8AIはすごい道具だけどスレ「」は使い方下手くそ |
| … | 5626/06/25(木)13:28:29No.1443283588そうだねx1>素直に版権絵切り取って直接貼った方が良い |
| … | 5726/06/25(木)13:28:47No.1443283667そうだねx6また露骨なスレ立てているのか |
| … | 5826/06/25(木)13:28:47No.1443283669そうだねx2AIも道具でしかないし誰でも使えるから才能とか実力がある人間でも使えるからよりダメな人間との格差がわかりやすくなるだけという |
| … | 5926/06/25(木)13:29:07No.1443283733そうだねx3線画でもなく陰影バリバリ付いててダメだった |
| … | 6026/06/25(木)13:30:12No.1443283963そうだねx6絵描きでもAI使ってよりすごいもの作ったり |
| … | 6126/06/25(木)13:30:23No.1443284004+反日製品買って木っ端絵描きがバズろうとアピールしてるの本当醜い |
| … | 6226/06/25(木)13:30:37No.1443284039+別のスレでもあったけど生成AI絵師はフォトショップの話し出されると全スルーするな |
| … | 6326/06/25(木)13:30:55No.1443284103+目も頭も悪いからスレ画が良く見えるってオチ? |
| … | 6426/06/25(木)13:31:35No.1443284236そうだねx5スレ「」は悪くないよ |
| … | 6526/06/25(木)13:32:11No.1443284366+>目も頭も悪いからスレ画が良く見えるってオチ? |
| … | 6626/06/25(木)13:32:12No.1443284368そうだねx9管理しない時点で魂胆バレバレすぎる… |
| … | 6726/06/25(木)13:32:30No.1443284431そうだねx2反AIとAIバカの惨めな戦い |
| … | 6826/06/25(木)13:32:43No.1443284480そうだねx1>白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか… |
| … | 6926/06/25(木)13:32:47No.1443284494そうだねx2粗がどうとか言っても一発ネタ画像なんだしこんだけ反応しちゃってる時点で目的は達してるんじゃね |
| … | 7026/06/25(木)13:33:15No.1443284588そうだねx1>反AIとAIバカの惨めな戦い |
| … | 7126/06/25(木)13:33:36No.1443284650そうだねx3頭悪いんだろうな |
| … | 7226/06/25(木)13:34:03No.1443284744そうだねx2もし手書きにしてもポテチのパッケに書いたから何?って話だからな |
| … | 7326/06/25(木)13:34:08No.1443284765そうだねx17>ID:bqBh1bkQ |
| … | 7426/06/25(木)13:34:13No.1443284779そうだねx2それより55gがショックだわ |
| … | 7526/06/25(木)13:34:40No.1443284869そうだねx1imgはAI絵になんか甘いよね |
| … | 7626/06/25(木)13:34:47No.1443284897+>反AIとAIバカの惨めな戦い |
| … | 7726/06/25(木)13:34:50No.1443284905そうだねx5頭悪い人はAIの使い方も下手糞って言ってるだけで反AIなんていないぞ… |
| … | 7826/06/25(木)13:35:12No.1443284975+頭の悪いおもんない人ただそれだけが伝わってくる |
| … | 7926/06/25(木)13:36:29No.1443285221+>もし手書きにしてもポテチのパッケに書いたから何?って話だからな |
| … | 8026/06/25(木)13:36:56No.1443285326そうだねx4道具は関係ないって実際Xで言われてる事だしなぁ |
| … | 8126/06/25(木)13:37:25No.1443285410+うんこ出てますよ |
| … | 8226/06/25(木)13:38:27No.1443285645+スレ「」みたいな荒らし気質なヤツほどクオリティって言葉使いたがる |
| … | 8326/06/25(木)13:38:48No.1443285732そうだねx8そもそもパッケージに絵描いてるんじゃなくて |
| … | 8426/06/25(木)13:39:34No.1443285904そうだねx9遊びの趣旨が理解できてないのが伝わって悲しくなる |
| … | 8526/06/25(木)13:39:39No.1443285917そうだねx4なんかパッケージに落書きするのをものすごい事のように捉えてるけどあくまで個人的な落書きってだけだからね |
| … | 8626/06/25(木)13:40:19No.1443286054+>そもそもパッケージに絵描いてるんじゃなくて |
| … | 8726/06/25(木)13:41:34No.1443286270そうだねx6皆がルール守って遊んでるところにツール使って俺面白いでしょ!って奴が沸いてきたらその流行りは終了 |
| … | 8826/06/25(木)13:41:48No.1443286317そうだねx3>ID:bqBh1bkQ |
| … | 8926/06/25(木)13:42:34No.1443286472+AIに感動してるやつは詐欺師のカモにされそう |
| … | 9026/06/25(木)13:42:49No.1443286520+雑に高品質化 |
| … | 9126/06/25(木)13:43:53No.1443286736そうだねx2>ID:bqBh1bkQ |
| … | 9226/06/25(木)13:44:15No.1443286819そうだねx7追いdel |
| … | 9326/06/25(木)13:45:01No.1443286957そうだねx2>imgはAI絵になんか甘いよね |
| … | 9426/06/25(木)13:45:24No.1443287012そうだねx3https://x.com/ituki_sayaka/status/2069788715476824115 |
| … | 9526/06/25(木)13:46:06No.1443287144+デジタルでパッケージデザイン変えるっていうならこれくらいのクオリティにみんな慣れちゃってるんだよね |
| … | 9626/06/25(木)13:46:22No.1443287192そうだねx4>遊びの趣旨が理解できてないのが伝わって悲しくなる |
| … | 9726/06/25(木)13:46:24No.1443287199+アナログ絵で劣等感刺激されたAIユーザーとなぜかこの件でイラついてる戦争反対勢がミームを終わらせようと色々してるね |
| … | 9826/06/25(木)13:46:40No.1443287248そうだねx1やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな |
| … | 9926/06/25(木)13:46:44No.1443287269そうだねx3>粗がどうとか言っても一発ネタ画像なんだしこんだけ反応しちゃってる時点で目的は達してるんじゃね |
| … | 10026/06/25(木)13:46:53No.1443287297+たまげたなあ |
| … | 10126/06/25(木)13:47:13No.1443287373+こいつAIだろ |
| … | 10226/06/25(木)13:47:21No.1443287402そうだねx13>やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな |
| … | 10326/06/25(木)13:47:45No.1443287480そうだねx4泣きたいのは親だよ |
| … | 10426/06/25(木)13:47:49No.1443287496そうだねx6ルーパチしても惨めなのは変わらない |
| … | 10526/06/25(木)13:47:57No.1443287516+>https://x.com/ituki_sayaka/status/2069788715476824115 |
| … | 10626/06/25(木)13:48:00No.1443287526そうだねx5興味のある世界に対してこれまで何の努力もしてこなくて |
| … | 10726/06/25(木)13:48:32No.1443287623そうだねx4ネタにしてもつまらん画像なんだよ |
| … | 10826/06/25(木)13:48:57No.1443287697+>やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな |
| … | 10926/06/25(木)13:49:06No.1443287736+人間性期待されるような歳じゃねぇんだよな… |
| … | 11026/06/25(木)13:49:20No.1443287787そうだねx3AI云々じゃなくて周りの人がやってる事の趣旨が理解できずただ表面なぞろうとして出来ずに滑ってるから叩かれてるだけだぞ |
| … | 11126/06/25(木)13:49:41No.1443287846+>興味のある世界に対してこれまで何の努力もしてこなくて |
| … | 11226/06/25(木)13:49:42No.1443287847そうだねx1スレ「」の理論が反AIならXのAI推進派が全員反AIになってしまう |
| … | 11326/06/25(木)13:50:13No.1443287957+判事で判時にやれば最低限の反応はあるだろうに |
| … | 11426/06/25(木)13:50:31No.1443288008そうだねx3純粋に個人がつまらない事に気付くまであと |
| … | 11526/06/25(木)13:50:49No.1443288075そうだねx2スレ虫がAIだから馬鹿にしたら反AIなんだろうか |
| … | 11626/06/25(木)13:51:22No.1443288181そうだねx3スレ「」みたいな使い方をしてその主張がおかしいってだけで |
| … | 11726/06/25(木)13:52:43No.1443288447そうだねx4どんなに喚いてもパッケージに絵を描くのと |
| … | 11826/06/25(木)13:52:48No.1443288463そうだねx9どう見ても反AIが雑になりすましてるだけまから騙されるなよ |
| … | 11926/06/25(木)13:53:42No.1443288629+レイヤー重ねただけかと思ったらそれ未満だった |
| … | 12026/06/25(木)13:54:25No.1443288772そうだねx1AIが悪いじゃなくてお前の使い方が下手だって言ってんだよ |
| … | 12126/06/25(木)13:54:48No.1443288843+>どう見ても反AIが雑になりすましてるだけまから騙されるなよ |
| … | 12226/06/25(木)13:54:54No.1443288858+どうでもいいけど幅の広いクリップで上の方挟んで袋パンパンにすると描きやすいよ |
| … | 12326/06/25(木)13:55:33No.1443288991+でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ |
| … | 12426/06/25(木)13:55:50No.1443289042+手描きかどうかなんてどうでもいい |
| … | 12526/06/25(木)13:56:18No.1443289139+馬鹿が馬鹿だから馬鹿って言ってるだけでAI反AI以前の問題だってわかんないかな |
| … | 12626/06/25(木)13:56:25No.1443289161そうだねx2>AI推進派がいつも言ってることを言ったら反AIとは面白いな |
| … | 12726/06/25(木)13:56:33No.1443289185そうだねx4反AIとかいう単語ネトウヨとかパヨクとかと同じで頭おかしい奴しか使わないよな |
| … | 12826/06/25(木)13:56:43No.1443289209そうだねx2>でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ |
| … | 12926/06/25(木)13:57:35No.1443289393そうだねx2エラー品と言い荒らしってなんでこんななりすましがヘタクソなんだろ |
| … | 13026/06/25(木)13:58:32No.1443289561そうだねx2自演の見苦しさのクオリティは高い |
| … | 13126/06/25(木)13:58:33No.1443289563+>>でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ |
| … | 13226/06/25(木)13:59:03No.1443289666そうだねx2あぁ…AI使ってもパッケージに直接絵を入れる事はできないから癇癪起こしてるのか… |
| … | 13326/06/25(木)14:00:13No.1443289908そうだねx3こういう低レベルなゴミのせいでAIが忌避されてるんだからAI使ってるやつにも有害だよな |
| … | 13426/06/25(木)14:01:13No.1443290136+つまりtwitterで活動してる絵描きをぶっ叩きまくってこき下ろしまくってる反反AIの人達は実はなりすましの反AIってわけか |
| … | 13526/06/25(木)14:01:41No.1443290226そうだねx2>スレ「」みたいな使い方をしてその主張がおかしいってだけで |
| … | 13626/06/25(木)14:02:38No.1443290418+>ID:bqBh1bkQ |
| … | 13726/06/25(木)14:03:42No.1443290663+後でまたAIのこと逆恨みして反AIスレ立てるぞこいつ |
| … | 13826/06/25(木)14:05:08No.1443290958そうだねx1つまりAI絵師も絵が何で作られてるかは重要だと思ってるってこと? |
| … | 13926/06/25(木)14:07:07No.1443291377そうだねx3>つまりtwitterで活動してる絵描きをぶっ叩きまくってこき下ろしまくってる反反AIの人達は実はなりすましの反AIってわけか |
| … | 14026/06/25(木)14:08:35No.1443291679そうだねx4手書きのふりしてAI画像貼るやつなんて風景画のコンテストに写真持ってくる馬鹿みたいなもんよ |
| … | 14126/06/25(木)14:10:06No.1443292004+全てに対して中途半端だからこんな人間になってしまったんだろうな |
| … | 14226/06/25(木)14:10:41No.1443292136+?約 |
| … | 14326/06/25(木)14:11:58No.1443292370+絵描きを叩いてるAI絵師なんていないよ |
| … | 14426/06/25(木)14:12:04No.1443292397+AI使ってゴミみたいな事して受け入れられないと他のAI使用者引き合いにだして全部ゴミ扱いして自分個人の出来の悪さの話を頭の中で薄めようとするよねいつものやつ |
| … | 14526/06/25(木)14:12:22No.1443292470そうだねx1100歩譲ってPCのお絵かきソフトで描いた絵と生成AIで作った絵はモノとしては同じ画像データだとしてもさ |
| … | 14626/06/25(木)14:13:15No.1443292643+うんこ付いたら黙るくせにまだやるのかよ |
| … | 14726/06/25(木)14:15:43No.1443293137そうだねx7絵を描いているかどうかとかそういう事よりも |
| … | 14826/06/25(木)14:16:13No.1443293234そうだねx5つまらない人がつまらないことをやりだす速度が爆速になったな |
| … | 14926/06/25(木)14:16:23No.1443293269そうだねx4>絵描きを叩いてるAI絵師なんていないよ |
| … | 15026/06/25(木)14:17:50No.1443293512そうだねx4パッケージに絵が入った画像用意するだけでパッケージに絵を描いたと認識する脳ヤバすぎるだろ |
| … | 15126/06/25(木)14:18:08No.1443293569+生成AIマンってポテチとサインペンも買えねえのか |
| … | 15226/06/25(木)14:18:15No.1443293598そうだねx3AIをちゃんと道具として使ってるならともかくガチャ回してるだけのアホが絵師とか言ってるのちゃんちゃらおかしいだろ |
| … | 15326/06/25(木)14:23:39No.1443294640+>ID:bqBh1bkQ |
| … | 15426/06/25(木)14:26:32No.1443295208+ちょっと荒いぐらいが手書きの感じ出るからその方がいいのかな |
| … | 15526/06/25(木)14:29:08No.1443295688そうだねx11>ちょっと荒いぐらいが手書きの感じ出るからその方がいいのかな |
| … | 15626/06/25(木)14:29:31No.1443295750そうだねx1せめて自分で買ったポテチにAIでお絵かきしなよ… |
| … | 15726/06/25(木)14:31:15No.1443296066+というかこれ流行りの発端の投稿からしてAIだったのでは |
| … | 15826/06/25(木)14:31:50No.1443296181そうだねx2面白い人たちが面白いことやってるの真似してつまらない事始める |
| … | 15926/06/25(木)14:39:33No.1443297536+逆に考えれば気に食わないブームを終わらせる方法として使えるぞ |
| … | 16026/06/25(木)14:40:39No.1443297712+いやもうこの程度のあほはここ以外じゃ歯牙にもかからないでふよ |
fu6887920.jpg 1782359724362.jpg