二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782359724362.jpg-(218071 B)
218071 B26/06/25(木)12:55:24 ID:bqBh1bkQNo.1443276039+ 15:08頃消えます
クオリティすげぇ…!
126/06/25(木)12:56:01No.1443276229そうだねx3
でもそれってスケールするかしら
226/06/25(木)12:56:24No.1443276324そうだねx42
左上の文字を見て同じ事が言えるかい
326/06/25(木)12:56:45No.1443276424そうだねx45
何が面白いの?これ
426/06/25(木)13:02:45 ID:bqBh1bkQNo.1443278016そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>左上の文字を見て同じ事が言えるかい
道具はなんでもいいだろ
結果とクオリティが全て
過程はどうでもいい
526/06/25(木)13:04:43No.1443278447そうだねx39
>>左上の文字を見て同じ事が言えるかい
>道具はなんでもいいだろ
>結果とクオリティが全て
>過程はどうでもいい
左上の文字のクオリティがダメってことだろ
626/06/25(木)13:04:46No.1443278462+
アメリカンジョーク披瀝するやつかと思った
726/06/25(木)13:05:27No.1443278613+
メだったら萬バズ
826/06/25(木)13:06:47No.1443278912+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/25(木)13:06:53No.1443278931そうだねx4
スレ「」は低品質仲間のスレ画にシンパシー感じてるってことでいいのかな
1026/06/25(木)13:08:06No.1443279189そうだねx20
>余白があると絵を入れたくなる習性を持つ絵描きはそれなりにいるというだけの話だぞ
他の絵ハメコミしただけのしょうもない画像と絵描きと何が関係が?
1126/06/25(木)13:08:26No.1443279268そうだねx1
そういえば特定方向に偏った人がこういうことやって政府におもねるのは良くないって苦言を呈していましたね
1226/06/25(木)13:09:37No.1443279539+
>>余白があると絵を入れたくなる習性を持つ絵描きはそれなりにいるというだけの話だぞ
>他の絵ハメコミしただけのしょうもない画像と絵描きと何が関係が?
すまんチラ見しただけでそこまで考えてなかった
1326/06/25(木)13:09:49 ID:CPW9frEkNo.1443279575そうだねx1
文字だけ変えたらいいじゃん
1426/06/25(木)13:10:38 ID:bqBh1bkQNo.1443279759+
削除依頼によって隔離されました
>左上の文字のクオリティがダメってことだろ
そんなところ誰も見てない
1526/06/25(木)13:10:46 ID:CPW9frEkNo.1443279787そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
左翼はキレてばかりでこういうのを楽しむ心がないのがいけないな
皆が自分らに賛同してポテチのパッケくらいでキレるわけ無いだろう
1626/06/25(木)13:11:22 ID:bqBh1bkQNo.1443279938+
削除依頼によって隔離されました
ぶっちゃけ手描きマジックよりスレ画の方がクオリティ高くて凄いよね
道具で差別するのよくない
1726/06/25(木)13:12:13No.1443280136そうだねx12
白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか…
1826/06/25(木)13:12:53No.1443280280そうだねx42
生成AIが進化しても使う人がアホだとゴミみたいなものしか作れないというのがよく分かる例すぎる…
1926/06/25(木)13:15:14 ID:bqBh1bkQNo.1443280835+
削除依頼によって隔離されました
こういうのは手で描いたという過程よりも結果と見た目のクオリティの方が大事だからな
手で描いたという過程なんて意味はない
2026/06/25(木)13:15:42No.1443280923+
2126/06/25(木)13:15:46No.1443280937そうだねx1
>ぶっちゃけ手描きマジックよりスレ画の方がクオリティ高くて凄いよね
>道具で差別するのよくない
趣旨理解してない奴はつまらないし面白くないって感想を全否定するのが一番差別だぞ
2226/06/25(木)13:15:57No.1443280976そうだねx6
>>左上の文字のクオリティがダメってことだろ
>そんなところ誰も見てない
本質はそこじゃねえ
2326/06/25(木)13:16:09No.1443281026そうだねx6
>こういうのは手で描いたという過程よりも結果と見た目のクオリティの方が大事だからな
>手で描いたという過程なんて意味はない
そんな遠回しにスレ「」がゴミとまで言わなくても
2426/06/25(木)13:16:54No.1443281176そうだねx4
やっていいことの分別がつかないから一瞬で白ける
2526/06/25(木)13:17:24No.1443281283そうだねx8
人の気持ちがわからないASDっぽさはあるね
2626/06/25(木)13:17:24No.1443281284そうだねx10
>白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか…
アナログだとAIで混ざれないからね
2726/06/25(木)13:17:25No.1443281290そうだねx4
>>>左上の文字のクオリティがダメってことだろ
>>そんなところ誰も見てない
>本質はそこじゃねえ
カスみたいな文字あっても問題ないくらいのゴミみたいなクオリティって事だもんな
2826/06/25(木)13:18:03 ID:bqBh1bkQNo.1443281423+
削除依頼によって隔離されました
白けてるのは反AIだけ
普通の人はAIで作られた物でも手描きとして楽しんでる
2926/06/25(木)13:18:03No.1443281424+
えびせんのナフサ売ってたよ
ポテチはなかった
3026/06/25(木)13:18:17No.1443281474+
下手になっちゃうよねーといういつもよりクオリティが低くなるのが面白いポイントなのでクオリティを求めるのはズレてる
むしろデジタルの高クオリティはデジタルでやればいいだからアナログと争うのがズレてる
3126/06/25(木)13:18:35 ID:bqBh1bkQNo.1443281539+
削除依頼によって隔離されました
>アナログだとAIで混ざれないからね
アナログ風で出力すれば混ざれるけど
AIだと言わなきゃ良いだけだし
3226/06/25(木)13:19:09No.1443281661+
>白けてるのは反AIだけ
>普通の人はAIで作られた物でも手描きとして楽しんでる
普通にフォトショでやればいいじゃん
わざわざ生成AI使わなくても
3326/06/25(木)13:19:21No.1443281711そうだねx11
>>アナログだとAIで混ざれないからね
>アナログ風で出力すれば混ざれるけど
>AIだと言わなきゃ良いだけだし
スレ「」は混ざれてないようだけど…
3426/06/25(木)13:19:33No.1443281773そうだねx16
なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう
3526/06/25(木)13:21:06No.1443282090そうだねx5
生成AIマンはフォトショップ買えないし使えないからな
3626/06/25(木)13:21:39 ID:bqBh1bkQNo.1443282189+
削除依頼によって隔離されました
クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ
道具はなんでもいい
実際に手で描いたかどうかなんて誰も気にしてない
3726/06/25(木)13:22:38No.1443282386+
>アナログ風で出力すれば混ざれるけど
ポン出しでやるからばれるんだよ
フォトショップなり画像編集ソフトで仕上げればいいのにっていつも思う
3826/06/25(木)13:23:22No.1443282523+
>なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう
逆張りしたいだけの奴と本当に区別も分からないし空気も読めない病人がいる
3926/06/25(木)13:23:25 ID:bqBh1bkQNo.1443282540+
削除依頼によって隔離されました
実際スレ画の方が手描きよりクオリティ高くて価値あるのは事実だしなぁ
4026/06/25(木)13:23:56No.1443282649そうだねx4
>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ
>道具はなんでもいい
>実際に手で描いたかどうかなんて誰も気にしてない
画像はクオリティ低すぎるから駄目だな
素直に版権絵切り取って直接貼った方が良い
4126/06/25(木)13:25:02No.1443282887そうだねx5
>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ
じゃあクオリティ低いからコレダメじゃん
4226/06/25(木)13:25:04No.1443282896+
>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ
>道具はなんでもいい
>実際に手で描いたかどうかなんて誰も気にしてない
高級レストラン以外にも定食屋で食いたい時もある
生成AIは高級ロボット寿司屋なんだよ
今回のは昔ながらの定食屋で食いたいの
4326/06/25(木)13:25:22No.1443282955+
>フォトショップなり画像編集ソフトで仕上げればいいのにっていつも思う
そんな技術があるならこんな脳が腐った事しねえからなあ
4426/06/25(木)13:25:41No.1443283016そうだねx7
>クオリティの高いAIの方が見てる人も助かるだろ
>道具はなんでもいい
>実際に手で描いたかどうかなんて誰も気にしてない
なんだわかってんじゃん
クオリティの低いAI絵は誰も求めてないって
4526/06/25(木)13:25:46No.1443283034+
手書きで遊んでるのに混ざりたいんだったらそれを指示して出せばいいし
単に版権絵付けるなら合成の方でいいし何がしたいのこれ?
4626/06/25(木)13:26:04No.1443283084+
普通の人はまずこんなことしないというかすぐバレるような粗残すアホがこういうことやりたがる
4726/06/25(木)13:26:08No.1443283099+
>実際スレ画の方が手描きよりクオリティ高くて価値あるのは事実だしなぁ
実物が無いから付加価値としてはゼロ円
NFTでもうAIだからで値段付く時代でもないしなあ
4826/06/25(木)13:26:11No.1443283114そうだねx1
>高級レストラン以外にも定食屋で食いたい時もある
>生成AIは高級ロボット寿司屋なんだよ
>今回のは昔ながらの定食屋で食いたいの
例え下手だって言われない?
4926/06/25(木)13:26:21No.1443283149そうだねx6
使い手がアホだと…
5026/06/25(木)13:26:22No.1443283156そうだねx15
道具が悪いんじゃなくてスレ「」が馬鹿なだけだからな…
5126/06/25(木)13:26:31No.1443283181そうだねx2
>なんで絵が描けないのに混ざりたがるんだろう
絵が描けない人が絵を描ける人に追いつけるようになったのに…
5226/06/25(木)13:26:49No.1443283249+
>>フォトショップなり画像編集ソフトで仕上げればいいのにっていつも思う
>そんな技術があるならこんな脳が腐った事しねえからなあ
まず画像編集ソフトって高価だしな
5326/06/25(木)13:27:30No.1443283382そうだねx14
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1443197634/index.htm
5426/06/25(木)13:27:31No.1443283390そうだねx4
ポン出し低クオリティで何かを成した気分になる障害者
5526/06/25(木)13:27:37No.1443283407そうだねx8
AIはすごい道具だけどスレ「」は使い方下手くそ
5626/06/25(木)13:28:29No.1443283588そうだねx1
>素直に版権絵切り取って直接貼った方が良い
>生成AIマンはフォトショップ買えないし使えないからな
5726/06/25(木)13:28:47No.1443283667そうだねx6
また露骨なスレ立てているのか
5826/06/25(木)13:28:47No.1443283669そうだねx2
AIも道具でしかないし誰でも使えるから才能とか実力がある人間でも使えるからよりダメな人間との格差がわかりやすくなるだけという
スレ画はバカ
5926/06/25(木)13:29:07No.1443283733そうだねx3
線画でもなく陰影バリバリ付いててダメだった
6026/06/25(木)13:30:12No.1443283963そうだねx6
絵描きでもAI使ってよりすごいもの作ったり
AI使える人はそれで飯食べたりできるけどバカはポン出しで遊ぶしかできないからな…
6126/06/25(木)13:30:23No.1443284004+
反日製品買って木っ端絵描きがバズろうとアピールしてるの本当醜い
左翼界隈もとうとうここまで来たかって感じ
6226/06/25(木)13:30:37No.1443284039+
別のスレでもあったけど生成AI絵師はフォトショップの話し出されると全スルーするな
環境的に使えるだろうに
6326/06/25(木)13:30:55No.1443284103+
目も頭も悪いからスレ画が良く見えるってオチ?
6426/06/25(木)13:31:35No.1443284236そうだねx5
スレ「」は悪くないよ
産んだお前の親が悪いんだよ
6526/06/25(木)13:32:11No.1443284366+
>目も頭も悪いからスレ画が良く見えるってオチ?
じゃあ手描きでこれ描けるんですか?
6626/06/25(木)13:32:12No.1443284368そうだねx9
管理しない時点で魂胆バレバレすぎる…
6726/06/25(木)13:32:30No.1443284431そうだねx2
反AIとAIバカの惨めな戦い
6826/06/25(木)13:32:43No.1443284480そうだねx1
>白黒のパッケージに絵描いて遊んでるのがそんな許せないのか…
絵描きへの嫉妬というか「技術をちゃんと習得できる人間全般への嫉妬」なんだよね
AI使ってやらかす連中って境界知能や知的障害ばかりだもの
6926/06/25(木)13:32:47No.1443284494そうだねx2
粗がどうとか言っても一発ネタ画像なんだしこんだけ反応しちゃってる時点で目的は達してるんじゃね
7026/06/25(木)13:33:15No.1443284588そうだねx1
>反AIとAIバカの惨めな戦い
惨めなのAIバカだけでは
バカが嫌われるのは普通の事だし…
7126/06/25(木)13:33:36No.1443284650そうだねx3
頭悪いんだろうな
7226/06/25(木)13:34:03No.1443284744そうだねx2
もし手書きにしてもポテチのパッケに書いたから何?って話だからな
絵描き名乗りたいならどこに描くかじゃなくて絵で勝負したほうがいいよ
7326/06/25(木)13:34:08No.1443284765そうだねx17
>ID:bqBh1bkQ
わざとらしい
7426/06/25(木)13:34:13No.1443284779そうだねx2
それより55gがショックだわ
7526/06/25(木)13:34:40No.1443284869そうだねx1
imgはAI絵になんか甘いよね
エロ系のAI出力してきてここでご披露してるアホをなんかチヤホヤしてるのけっこういるし
7626/06/25(木)13:34:47No.1443284897+
>反AIとAIバカの惨めな戦い
君の中ではフォトショップ使えば?はどっちに属するの?
7726/06/25(木)13:34:50No.1443284905そうだねx5
頭悪い人はAIの使い方も下手糞って言ってるだけで反AIなんていないぞ…
7826/06/25(木)13:35:12No.1443284975+
頭の悪いおもんない人ただそれだけが伝わってくる
7926/06/25(木)13:36:29No.1443285221+
>もし手書きにしてもポテチのパッケに書いたから何?って話だからな
最初からそういう趣旨でしょ
>絵描き名乗りたいならどこに描くかじゃなくて絵で勝負したほうがいいよ
弘法筆を選ばずと言いましてな
8026/06/25(木)13:36:56No.1443285326そうだねx4
道具は関係ないって実際Xで言われてる事だしなぁ
同じ道具ならAIでも何をやろうと別にいいだろ
8126/06/25(木)13:37:25No.1443285410+
うんこ出てますよ
8226/06/25(木)13:38:27No.1443285645+
スレ「」みたいな荒らし気質なヤツほどクオリティって言葉使いたがる
8326/06/25(木)13:38:48No.1443285732そうだねx8
そもそもパッケージに絵描いてるんじゃなくて
パッケージ写ってる画像に絵はめ込んでるだけだからやってる事が根本的に違うんだけど
何故かAIポン出しするだけの頭悪い人は納得しない
8426/06/25(木)13:39:34No.1443285904そうだねx9
遊びの趣旨が理解できてないのが伝わって悲しくなる
8526/06/25(木)13:39:39No.1443285917そうだねx4
なんかパッケージに落書きするのをものすごい事のように捉えてるけどあくまで個人的な落書きってだけだからね
高クオリティとか誰も求めてない
8626/06/25(木)13:40:19No.1443286054+
>そもそもパッケージに絵描いてるんじゃなくて
>パッケージ写ってる画像に絵はめ込んでるだけだからやってる事が根本的に違うんだけど
>何故かAIポン出しするだけの頭悪い人は納得しない
AIを手描きしたとか描いたはちょっとわかんないよね
8726/06/25(木)13:41:34No.1443286270そうだねx6
皆がルール守って遊んでるところにツール使って俺面白いでしょ!って奴が沸いてきたらその流行りは終了
8826/06/25(木)13:41:48No.1443286317そうだねx3
>ID:bqBh1bkQ
うわぁ…
8926/06/25(木)13:42:34No.1443286472+
AIに感動してるやつは詐欺師のカモにされそう
9026/06/25(木)13:42:49No.1443286520+
雑に高品質化
9126/06/25(木)13:43:53No.1443286736そうだねx2
>ID:bqBh1bkQ
何回クオリティって言ってるんだコイツ
何をもってしてクオリティの優劣をつけてるのかも分からんし
9226/06/25(木)13:44:15No.1443286819そうだねx7
追いdel
9326/06/25(木)13:45:01No.1443286957そうだねx2
>imgはAI絵になんか甘いよね
>エロ系のAI出力してきてここでご披露してるアホをなんかチヤホヤしてるのけっこういるし
☓AI絵に甘い
◯エロに甘い
9426/06/25(木)13:45:24No.1443287012そうだねx3
https://x.com/ituki_sayaka/status/2069788715476824115
やっぱプロは凄いな
未開封のまま描いてる…
9526/06/25(木)13:46:06No.1443287144+
デジタルでパッケージデザイン変えるっていうならこれくらいのクオリティにみんな慣れちゃってるんだよね
会社が求める人材ってこっちだし
生成AI絵師さんのライバルはこっちだ
https://www.youtube.com/watch?v=IpCYfkY9vVw
9626/06/25(木)13:46:22No.1443287192そうだねx4
>遊びの趣旨が理解できてないのが伝わって悲しくなる
かけっこで遊んでるところに自転車で乱入してくるアホを思い出す
誰もお前と競争なんてしねーよでみんな冷めちゃうの
9726/06/25(木)13:46:24No.1443287199+
アナログ絵で劣等感刺激されたAIユーザーとなぜかこの件でイラついてる戦争反対勢がミームを終わらせようと色々してるね
9826/06/25(木)13:46:40No.1443287248そうだねx1
やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな
9926/06/25(木)13:46:44No.1443287269そうだねx3
>粗がどうとか言っても一発ネタ画像なんだしこんだけ反応しちゃってる時点で目的は達してるんじゃね
めちゃくちゃ叩かれてウンコついて満足ならそれでいいが…
10026/06/25(木)13:46:53No.1443287297+
たまげたなあ
10126/06/25(木)13:47:13No.1443287373+
こいつAIだろ
10226/06/25(木)13:47:21No.1443287402そうだねx13
>やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな
病人の鳴き声
10326/06/25(木)13:47:45No.1443287480そうだねx4
泣きたいのは親だよ
10426/06/25(木)13:47:49No.1443287496そうだねx6
ルーパチしても惨めなのは変わらない
10526/06/25(木)13:47:57No.1443287516+
>https://x.com/ituki_sayaka/status/2069788715476824115
>やっぱプロは凄いな
>未開封のまま描いてる…
かわいいな…
10626/06/25(木)13:48:00No.1443287526そうだねx5
興味のある世界に対してこれまで何の努力もしてこなくて
これからも特に努力する気もない奴の人間性なんてこんなもの
10726/06/25(木)13:48:32No.1443287623そうだねx4
ネタにしてもつまらん画像なんだよ
10826/06/25(木)13:48:57No.1443287697+
>やっぱ反AIって頭おかしいのしかいないな
フォトショップはどっちかというとAI寄りじゃないの?
10926/06/25(木)13:49:06No.1443287736+
人間性期待されるような歳じゃねぇんだよな…
11026/06/25(木)13:49:20No.1443287787そうだねx3
AI云々じゃなくて周りの人がやってる事の趣旨が理解できずただ表面なぞろうとして出来ずに滑ってるから叩かれてるだけだぞ
11126/06/25(木)13:49:41No.1443287846+
>興味のある世界に対してこれまで何の努力もしてこなくて
>これからも特に努力する気もない奴の人間性なんてこんなもの
黙れ反AI
11226/06/25(木)13:49:42No.1443287847そうだねx1
スレ「」の理論が反AIならXのAI推進派が全員反AIになってしまう
XのAI推進派と全く言ってること同じだし
11326/06/25(木)13:50:13No.1443287957+
判事で判時にやれば最低限の反応はあるだろうに
11426/06/25(木)13:50:31No.1443288008そうだねx3
純粋に個人がつまらない事に気付くまであと
11526/06/25(木)13:50:49No.1443288075そうだねx2
スレ虫がAIだから馬鹿にしたら反AIなんだろうか
11626/06/25(木)13:51:22No.1443288181そうだねx3
スレ「」みたいな使い方をしてその主張がおかしいってだけで
反AIとかAIが嫌いとかそうじゃないんだけどわかんねえだろうなー
11726/06/25(木)13:52:43No.1443288447そうだねx4
どんなに喚いてもパッケージに絵を描くのと
絵が描かれたパッケージの画像を作るの区別が付けられないくらい頭悪いんだな…としかならんぞ
11826/06/25(木)13:52:48No.1443288463そうだねx9
どう見ても反AIが雑になりすましてるだけまから騙されるなよ
11926/06/25(木)13:53:42No.1443288629+
レイヤー重ねただけかと思ったらそれ未満だった
12026/06/25(木)13:54:25No.1443288772そうだねx1
AIが悪いじゃなくてお前の使い方が下手だって言ってんだよ
12126/06/25(木)13:54:48No.1443288843+
>どう見ても反AIが雑になりすましてるだけまから騙されるなよ
AI推進派がいつも言ってることを言ったら反AIとは面白いな
12226/06/25(木)13:54:54No.1443288858+
どうでもいいけど幅の広いクリップで上の方挟んで袋パンパンにすると描きやすいよ
12326/06/25(木)13:55:33No.1443288991+
でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ
12426/06/25(木)13:55:50No.1443289042+
手描きかどうかなんてどうでもいい
AIで作られた物かどうかなんて誰も気にしてないってAI絵師の口癖じゃん
12526/06/25(木)13:56:18No.1443289139+
馬鹿が馬鹿だから馬鹿って言ってるだけでAI反AI以前の問題だってわかんないかな
わかんないから荒らしやってんだろうな
12626/06/25(木)13:56:25No.1443289161そうだねx2
>AI推進派がいつも言ってることを言ったら反AIとは面白いな
もうお前バレバレだから喋るな
12726/06/25(木)13:56:33No.1443289185そうだねx4
反AIとかいう単語ネトウヨとかパヨクとかと同じで頭おかしい奴しか使わないよな
気に入らない奴を手当たり次第に反AI認定して何がしたいんだ
12826/06/25(木)13:56:43No.1443289209そうだねx2
>でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ
来ないでくだち…
12926/06/25(木)13:57:35No.1443289393そうだねx2
エラー品と言い荒らしってなんでこんななりすましがヘタクソなんだろ
客観性ってご存じ?
13026/06/25(木)13:58:32No.1443289561そうだねx2
自演の見苦しさのクオリティは高い
13126/06/25(木)13:58:33No.1443289563+
>>でも俺こういう内容一切理解してないけど来ちゃった来てしまった感嫌いじゃないよ
>来ないでくだち…
俺もそうしてほしいんだけど今色々うるさいから…
13226/06/25(木)13:59:03No.1443289666そうだねx2
あぁ…AI使ってもパッケージに直接絵を入れる事はできないから癇癪起こしてるのか…
マジでコンプレックス丸出しじゃん…
13326/06/25(木)14:00:13No.1443289908そうだねx3
こういう低レベルなゴミのせいでAIが忌避されてるんだからAI使ってるやつにも有害だよな
13426/06/25(木)14:01:13No.1443290136+
つまりtwitterで活動してる絵描きをぶっ叩きまくってこき下ろしまくってる反反AIの人達は実はなりすましの反AIってわけか
13526/06/25(木)14:01:41No.1443290226そうだねx2
>スレ「」みたいな使い方をしてその主張がおかしいってだけで
>反AIとかAIが嫌いとかそうじゃないんだけどわかんねえだろうなー
本当は内心分かっているけど自分が駄目だと言われてると認めちゃったら傷つくから主語を派閥に拡げて言われてるのは自分じゃないと自分を誤魔化してる
13626/06/25(木)14:02:38No.1443290418+
>ID:bqBh1bkQ
fu6887920.jpg
13726/06/25(木)14:03:42No.1443290663+
後でまたAIのこと逆恨みして反AIスレ立てるぞこいつ
13826/06/25(木)14:05:08No.1443290958そうだねx1
つまりAI絵師も絵が何で作られてるかは重要だと思ってるってこと?
13926/06/25(木)14:07:07No.1443291377そうだねx3
>つまりtwitterで活動してる絵描きをぶっ叩きまくってこき下ろしまくってる反反AIの人達は実はなりすましの反AIってわけか
そこで自分の主張入れたら認めてるようなもんだろ馬鹿かよ
14026/06/25(木)14:08:35No.1443291679そうだねx4
手書きのふりしてAI画像貼るやつなんて風景画のコンテストに写真持ってくる馬鹿みたいなもんよ
14126/06/25(木)14:10:06No.1443292004+
全てに対して中途半端だからこんな人間になってしまったんだろうな
14226/06/25(木)14:10:41No.1443292136+
?約
14326/06/25(木)14:11:58No.1443292370+
絵描きを叩いてるAI絵師なんていないよ
全部反AIのなりすまし
絵が何で作られてるかなんて誰も気にしてないから手描きかどうかなんてどうでもいいなどと言ってるAI絵師はこの世に一人もいない
14426/06/25(木)14:12:04No.1443292397+
AI使ってゴミみたいな事して受け入れられないと他のAI使用者引き合いにだして全部ゴミ扱いして自分個人の出来の悪さの話を頭の中で薄めようとするよねいつものやつ
14526/06/25(木)14:12:22No.1443292470そうだねx1
100歩譲ってPCのお絵かきソフトで描いた絵と生成AIで作った絵はモノとしては同じ画像データだとしてもさ
これに関してはもう全く別のモノじゃん…なんでいけると思ったんだよ…
14626/06/25(木)14:13:15No.1443292643+
うんこ付いたら黙るくせにまだやるのかよ
14726/06/25(木)14:15:43No.1443293137そうだねx7
絵を描いているかどうかとかそういう事よりも
もっとずっと前の段階で人間が出来てない感じがするね
14826/06/25(木)14:16:13No.1443293234そうだねx5
つまらない人がつまらないことをやりだす速度が爆速になったな
14926/06/25(木)14:16:23No.1443293269そうだねx4
>絵描きを叩いてるAI絵師なんていないよ
>全部反AIのなりすまし
>絵が何で作られてるかなんて誰も気にしてないから手描きかどうかなんてどうでもいいなどと言ってるAI絵師はこの世に一人もいない
別にそいつらが嫌いならそれでいいしそれでスレ立てればいいだろ
見っともないことすんな
15026/06/25(木)14:17:50No.1443293512そうだねx4
パッケージに絵が入った画像用意するだけでパッケージに絵を描いたと認識する脳ヤバすぎるだろ
手元に無いじゃんそのパッケージ
15126/06/25(木)14:18:08No.1443293569+
生成AIマンってポテチとサインペンも買えねえのか
15226/06/25(木)14:18:15No.1443293598そうだねx3
AIをちゃんと道具として使ってるならともかくガチャ回してるだけのアホが絵師とか言ってるのちゃんちゃらおかしいだろ
15326/06/25(木)14:23:39No.1443294640+
>ID:bqBh1bkQ
del
15426/06/25(木)14:26:32No.1443295208+
ちょっと荒いぐらいが手書きの感じ出るからその方がいいのかな
15526/06/25(木)14:29:08No.1443295688そうだねx11
>ちょっと荒いぐらいが手書きの感じ出るからその方がいいのかな
パッケージに絵を描く遊びなのに
パッケージ写った画像に絵を入れる加工したもので仲間に入れてもらおうとするのがアホって話
15626/06/25(木)14:29:31No.1443295750そうだねx1
せめて自分で買ったポテチにAIでお絵かきしなよ…
15726/06/25(木)14:31:15No.1443296066+
というかこれ流行りの発端の投稿からしてAIだったのでは
15826/06/25(木)14:31:50No.1443296181そうだねx2
面白い人たちが面白いことやってるの真似してつまらない事始める
だからバカにされるんだよ…
15926/06/25(木)14:39:33No.1443297536+
逆に考えれば気に食わないブームを終わらせる方法として使えるぞ
16026/06/25(木)14:40:39No.1443297712+
いやもうこの程度のあほはここ以外じゃ歯牙にもかからないでふよ


fu6887920.jpg 1782359724362.jpg