26/06/25(木)13:28:50 ID:A.uan8FsNo.1443283682そうだねx8
16:07頃消えます
スマホにカブのアプリ入れたら仕事に集中できない!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:30:56 ID:DAayXR4cNo.1443284107+労働投資に支障をきたすんじゃないよ! |
| … | 226/06/25(木)13:32:22 ID:JGqOEl72No.1443284405+アプリによっては価格が設定したラインを通過したら通知送ってくれるやつとかあるからそういうのを活用しなされ |
| … | 326/06/25(木)13:34:39 ID:KOSAmLjoNo.1443284867+半導体バブルはまだまだ続きそうだけど |
| … | 426/06/25(木)13:36:38 ID:.H5.NnMkNo.1443285261そうだねx2だから俺は証券アプリは入れないのさ… |
| … | 526/06/25(木)13:37:39 ID:DGhoXE2MNo.1443285460+なんか楽天証券のアプリいっぱいあってよくわからないからスマホブラウザで見ちゃってるんだけどどれ入れたらいいんだ |
| … | 626/06/25(木)13:38:06 ID:u4aTM8HsNo.1443285565+指して業後に確認! |
| … | 726/06/25(木)13:39:57 ID:ziq8zCVcNo.1443285977+スマホ修理とか出すからアプリは避けてるな |
| … | 826/06/25(木)13:40:11 ID:5mnWEVP.No.1443286024そうだねx1>半導体バブルはまだまだ続きそうだけど |
| … | 926/06/25(木)13:40:37 ID:EelYu8AgNo.1443286102+>スマホにカブのアプリ入れたら仕事に集中できない! |
| … | 1026/06/25(木)13:41:23 ID:u4aTM8HsNo.1443286242+どんなに苦しくても余力を稼ぐしかない… |
| … | 1126/06/25(木)13:42:44 ID:D/Yd.zu.No.1443286506+マイクロンガチャに参加した分の資金がしばらく向こうで滞留するし |
| … | 1226/06/25(木)13:44:35 ID:JPT2JBOcNo.1443286869そうだねx4カネがウン千万超えた時点で暴落とかもうどうでも良くなった |
| … | 1326/06/25(木)13:47:16 ID:FIIZLn2wNo.1443287384+含み益バリア早く復活して |
| … | 1426/06/25(木)13:48:21 ID:83hZpopANo.1443287593+安く買って高く売るとは言うけど安い時に買っても今後高くなる確証がねぇ! |
| … | 1526/06/25(木)13:55:59 ID:u4aTM8HsNo.1443289074そうだねx2ハアハアハアハア |
| … | 1626/06/25(木)13:57:27 ID:rqO9dsLsNo.1443289369+>カネがウン千万超えた時点で暴落とかもうどうでも良くなった |
| … | 1726/06/25(木)14:03:03 ID:GogMct8wNo.1443290526そうだねx1俺の6400円で買った200Aは助かりますか? |
| … | 1826/06/25(木)14:04:08 ID:bwTLa5qgNo.1443290769+日経+3,000凄いです❤️ |
| … | 1926/06/25(木)14:04:24 ID:muUG.ypINo.1443290824+半導体インデックス今から買ってもいい? |
| … | 2026/06/25(木)14:04:49 ID:HDk3NR7MNo.1443290894+容体急変(FULL) |
| … | 2126/06/25(木)14:05:11 ID:7v3taIHINo.1443290970+昨日キオクシア買い増ししなかったヤツいるぅ!? |
| … | 2226/06/25(木)14:06:59 ID:o189hEYoNo.1443291358+今晩はSP500も頑張ってくれよな! |
| … | 2326/06/25(木)14:07:57 ID:.H5.NnMkNo.1443291544そうだねx2あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ… |
| … | 2426/06/25(木)14:09:47 ID:u4aTM8HsNo.1443291928+サンリオ買えよ |
| … | 2526/06/25(木)14:10:13 ID:ZOPYo6hMNo.1443292023+>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ… |
| … | 2626/06/25(木)14:11:19 ID:kkWzVSbUNo.1443292249+めちゃくちゃ下がって落ち込んだ数日後にめちゃくちゃ上がってりして心の置き場所が行方不明になる |
| … | 2726/06/25(木)14:13:34 ID:4.QYNZZkNo.1443292716+そろそろ🍆にも頑張ってもらいたい |
| … | 2826/06/25(木)14:16:34 ID:pqv198ckNo.1443293306+キオクシア結局買った時より上がっててウケるウキー! |
| … | 2926/06/25(木)14:17:03 ID:djZHjg6sNo.1443293375そうだねx2これキオクシアもしかして来週からも上がる感じかね |
| … | 3026/06/25(木)14:17:39 ID:p31uS8X2No.1443293479+月曜下がって死んだ奴かわうそ |
| … | 3126/06/25(木)14:17:57 ID:GogMct8wNo.1443293536+キオクシアが上がれば200Aも上がる |
| … | 3226/06/25(木)14:17:58 ID:kAc7QNRsNo.1443293538+ソフトバンクの寄りからの下げと上がりで頭おかしくなりそう |
| … | 3326/06/25(木)14:22:31 ID:SIi4dm3INo.1443294417+>だから俺は証券アプリは入れないのさ… |
| … | 3426/06/25(木)14:22:57 ID:D/Yd.zu.No.1443294508+>俺の6400円で買った200Aは助かりますか? |
| … | 3526/06/25(木)14:25:17 ID:JhQfWPzsNo.1443294944+きおくしあがんばえー |
| … | 3626/06/25(木)14:26:50 ID:.H5.NnMkNo.1443295274そうだねx3>SBIが認証システムかスマホアプリ導入しないと売買させねぇぞ! |
| … | 3726/06/25(木)14:29:44 ID:KNJ7VKigNo.1443295788+オルカン放置こそが最良と何故ワカらぬのだッ! |
| … | 3826/06/25(木)14:30:03 ID:bSoKnLf6No.1443295844+行けー半導体の息子! |
| … | 3926/06/25(木)14:30:50 ID:BlocMROQNo.1443295995+有名トレーダーがハッキングで大損害食らってどこの証券会社も一斉に認証入れたからな… |
| … | 4026/06/25(木)14:31:11 ID:SXA5DknkNo.1443296052+何を買うかは今いくら持ってるのかで考えよう |
| … | 4126/06/25(木)14:31:27 ID:U9yFfn1ENo.1443296100+>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ… |
| … | 4226/06/25(木)14:31:37 ID:WYBWPdqINo.1443296126+キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ |
| … | 4326/06/25(木)14:32:12 ID:muUG.ypINo.1443296252そうだねx1>オルカン放置こそが最良と何故ワカらぬのだッ! |
| … | 4426/06/25(木)14:32:29 ID:bSoKnLf6No.1443296300そうだねx8>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ |
| … | 4526/06/25(木)14:33:46 ID:KNJ7VKigNo.1443296512+人間失敗した時の事は大きい声で言わんからな |
| … | 4626/06/25(木)14:33:51 ID:JhQfWPzsNo.1443296532+>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ |
| … | 4726/06/25(木)14:34:09 ID:fbtDen6cNo.1443296589+>>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ |
| … | 4826/06/25(木)14:34:16 ID:pqv198ckNo.1443296610+>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ… |
| … | 4926/06/25(木)14:34:31 ID:4.QYNZZkNo.1443296655+空売りで死にそうになってる人も今日はいるだろうな… |
| … | 5026/06/25(木)14:35:43 ID:WYBWPdqINo.1443296872そうだねx1>人間失敗した時の事は大きい声で言わんからな |
| … | 5126/06/25(木)14:37:01 ID:D/Yd.zu.No.1443297094+俺も400万減ったけど多分今日で250くらいは取り戻せたよ! |
| … | 5226/06/25(木)14:38:34 ID:XkzZ99soNo.1443297358+もう個別は引退したんじゃ… |
| … | 5326/06/25(木)14:39:33 ID:5o/moVT6No.1443297537+キオクシア株式分割考えてるのか |
| … | 5426/06/25(木)14:40:27 ID:kAc7QNRsNo.1443297676+兄さん達! |
| … | 5526/06/25(木)14:40:48 ID:AvBp9HTwNo.1443297739+キオクシア1/10000くらいになればもっとお金集まるかな |
| … | 5626/06/25(木)14:40:50 ID:GogMct8wNo.1443297742+普通に億りびと「」が沢山居てビビるんだよね |
| … | 5726/06/25(木)14:41:06 ID:DkKiBoZINo.1443297789+>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ |
| … | 5826/06/25(木)14:43:45 ID:GogMct8wNo.1443298243+>キオクシア1/10000くらいになればもっとお金集まるかな |
| … | 5926/06/25(木)14:44:57 ID:yvvDCTS.No.1443298445そうだねx2>普通に億りびと「」が沢山居てビビるんだよね |
| … | 6026/06/25(木)14:45:12 ID:Kj7x97S6No.1443298479+積立金額が多くなるにつれて下がった時の額も大きくなって胃に優しくない |
| … | 6126/06/25(木)14:45:36 ID:pqv198ckNo.1443298551+キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい |
| … | 6226/06/25(木)14:46:04 ID:u4aTM8HsNo.1443298633+本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ |
| … | 6326/06/25(木)14:46:14 ID:JhQfWPzsNo.1443298659そうだねx1>キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい |
| … | 6426/06/25(木)14:46:26 ID:XkzZ99soNo.1443298693+>本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ |
| … | 6526/06/25(木)14:46:40 ID:Sgaz43KkNo.1443298731+サンリオくんついに上がったね偉いね信じて持ち続けてよかったよ |
| … | 6626/06/25(木)14:47:38 ID:AvBp9HTwNo.1443298877+気にしてる「」もいたけどウェイの素はどうなんだ? |
| … | 6726/06/25(木)14:47:46 ID:GogMct8wNo.1443298891そうだねx2儲かってるフリするって事? |
| … | 6826/06/25(木)14:48:39 ID:ZG2SHcD.No.1443299048+>儲かってるフリするって事? |
| … | 6926/06/25(木)14:49:16 ID:Ss/9PeG2No.1443299161+>気にしてる「」もいたけどウェイの素はどうなんだ? |
| … | 7026/06/25(木)14:49:30 ID:uYozO1UkNo.1443299190+どこまで行くんだキオクシア |
| … | 7126/06/25(木)14:50:11 ID:obh2fT6sNo.1443299309+キオクシアを適当に買うだけで靴磨きの靴を磨いてるやつですらプラスなんだから億がいても全然おかしくないとは思う |
| … | 7226/06/25(木)14:50:13 ID:5OeVGdKkNo.1443299316+キオクシアもすげーが時間外マイクロンもすげー |
| … | 7326/06/25(木)14:51:43 ID:W6PJA8PgNo.1443299588そうだねx2久しぶりにチェックしたら商社だいぶしょぼくれてんな |
| … | 7426/06/25(木)14:51:47 ID:pqv198ckNo.1443299596+>>キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい |
| … | 7526/06/25(木)14:51:47 ID:FIIZLn2wNo.1443299598+サンリオにはサンリオ空売り勢ってのがいての |
| … | 7626/06/25(木)14:52:05 ID:Sgaz43KkNo.1443299651+キオクシアさあ |
| … | 7726/06/25(木)14:52:09 ID:iQ75IvBMNo.1443299666+楽天証券でiGrowは入れてるけどispeedはなんか…グラフとかいっぱいあってよくわかんないからアンインストールした |
| … | 7826/06/25(木)14:52:25 ID:D4UbRlnoNo.1443299721+俺が月曜日入れた285万も火曜日に入れた140万も今日入れる100万もこれで浮かばれるというもの |
| … | 7926/06/25(木)14:52:26 ID:5OeVGdKkNo.1443299724そうだねx1>楽天証券でiGrowは入れてるけどispeedはなんか…グラフとかいっぱいあってよくわかんないからアンインストールした |
| … | 8026/06/25(木)14:52:27 ID:mm0SUXqcNo.1443299727+これで夏の間は安泰だといいな |
| … | 8126/06/25(木)14:52:47 ID:GogMct8wNo.1443299783+>企業が金を集める方法知ってるか? |
| … | 8226/06/25(木)14:53:02 ID:WYBWPdqINo.1443299825そうだねx5fu6888045.jpg |
| … | 8326/06/25(木)14:53:24 ID:U9yFfn1ENo.1443299890+>>本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ |
| … | 8426/06/25(木)14:53:27 ID:kn8fSGH2No.1443299897+もうちょっと下がると思って昨日インデックス買ったのにもう上がるのかよ |
| … | 8526/06/25(木)14:53:45 ID:XkzZ99soNo.1443299943+キオクシア9万円切ったときに買えるやつが買える |
| … | 8626/06/25(木)14:53:49 ID:5OeVGdKkNo.1443299960+>もうちょっと下がると思って昨日インデックス買ったのにもう上がるのかよ |
| … | 8726/06/25(木)14:53:53 ID:FIIZLn2wNo.1443299974+>俺はキオクシア買えないからマイクロンにお世話になります |
| … | 8826/06/25(木)14:54:07 ID:Sgaz43KkNo.1443300018+すいません |
| … | 8926/06/25(木)14:54:27 ID:iQ75IvBMNo.1443300066+>!? |
| … | 9026/06/25(木)14:54:48 ID:5OeVGdKkNo.1443300127+>今のマイクロン買えるならキオクシア買えるだろうがよ! |
| … | 9126/06/25(木)14:54:48 ID:2KK/VtPkNo.1443300130+1〜2年モメチン以下のクソパフォなの受け入れられるならバリュー株仕込み時だとは思う |
| … | 9226/06/25(木)14:54:50 ID:D4UbRlnoNo.1443300135+>fu6888045.jpg |
| … | 9326/06/25(木)14:55:12 ID:XkzZ99soNo.1443300187+>すいません |
| … | 9426/06/25(木)14:55:41 ID:GogMct8wNo.1443300283+>すいません |
| … | 9526/06/25(木)14:56:03 ID:4.QYNZZkNo.1443300365そうだねx2やっぱ商品の少なさはネックだよなぁ |
| … | 9626/06/25(木)14:56:07 ID:U9yFfn1ENo.1443300376+>すいません |
| … | 9726/06/25(木)14:56:10 ID:D/Yd.zu.No.1443300384+これ割高になりすぎて売られないよう小分けに買ってる機関があるっぽいな |
| … | 9826/06/25(木)14:57:00 ID:D/Yd.zu.No.1443300527+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9926/06/25(木)14:57:16 ID:Sgaz43KkNo.1443300584+au圏だしここでいいかなeスマート証券選んだが後悔してきた |
| … | 10026/06/25(木)14:57:27 ID:GogMct8wNo.1443300625+eスマート証券使ってていい事なんて普段au payカード使ってなかろうがなんだろうがカード積立でポイント付けてくれる事くらいしか無いよ |
| … | 10126/06/25(木)14:57:35 ID:D4UbRlnoNo.1443300653そうだねx3よく見たらやる前から4000万以上持ってて種銭こそ勝利感あるな |
| … | 10226/06/25(木)14:58:17 ID:5OeVGdKkNo.1443300770+>au圏だしここでいいかなeスマート証券選んだが後悔してきた |
| … | 10326/06/25(木)14:58:19 ID:XkzZ99soNo.1443300775+eスマート証券も国内株は手数料無料になったから俺は好きだよ |
| … | 10426/06/25(木)14:59:49 ID:AvBp9HTwNo.1443301069+おかねもち「」だけじゃなくて毎月1万円だけ個別遊ぶ金にしてる俺みたいなミジンコもいるぞ |
| … | 10526/06/25(木)15:00:07 ID:u4aTM8HsNo.1443301122そうだねx2(200万しかないわねー…) |
| … | 10626/06/25(木)15:00:57 ID:FIIZLn2wNo.1443301261+外国株に触るなら楽天がおすすめだぜー |
| … | 10726/06/25(木)15:04:27 ID:RoBYcS5oNo.1443301863そうだねx1メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った |
| … | 10826/06/25(木)15:05:47 ID:XkzZ99soNo.1443302111そうだねx6>メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った |
| … | 10926/06/25(木)15:06:26 ID:Fw9NUXDQNo.1443302242+>メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った |
| … | 11026/06/25(木)15:07:04 ID:4.QYNZZkNo.1443302349+普通に下がると思ってたから俺には真似できねえわ |
| … | 11126/06/25(木)15:07:21 ID:JkRWzI/UNo.1443302412+キオクシアの文字が赤くなった |
| … | 11226/06/25(木)15:07:33 ID:GogMct8wNo.1443302452+昨日…昨日!? |
| … | 11326/06/25(木)15:07:44 ID:D/Yd.zu.No.1443302486+一瞬105000タッチしたな… |
| … | 11426/06/25(木)15:08:07 ID:gn2vnfe2No.1443302548+フジクラおまえ… |
| … | 11526/06/25(木)15:08:23 ID:D4UbRlnoNo.1443302611+ギャンブラーと言えども馬券と違ってそういう突っ込み方してもよっぽど酷い事にならん限り |
| … | 11626/06/25(木)15:09:14 ID:W6WLRCEwNo.1443302764そうだねx7まあ半導体は今年中は上がるだろうから多少下がっても持っとくだけよ |
| … | 11726/06/25(木)15:09:50 ID:9gCv62p2No.1443302881+迫力不足織り込み済みの場合もまあ一旦下がって戻るパターン多いから現物ならまあ… |
| … | 11826/06/25(木)15:10:11 ID:W6PJA8PgNo.1443302951+PERだけ見たら下手に他に移るよりキオクシア買った方が良さそうなのおかしいだろ…! |
| … | 11926/06/25(木)15:10:39 ID:PhqikE2ENo.1443303027+>よく見たらやる前から4000万以上持ってて種銭こそ勝利感あるな |
| … | 12026/06/25(木)15:11:17 ID:5OeVGdKkNo.1443303132+キオクシアが目立ってるがアバドン王がすごい |
| … | 12126/06/25(木)15:12:01 ID:FIIZLn2wNo.1443303263+まあ株主総会も悪い材料なかったし午後から上がるとは思ってたぜ |
| … | 12226/06/25(木)15:12:21 ID:CW7V/R5oNo.1443303316+午前中10万ウロウロして午後から本気出すとかとんだ重役出勤だぜ |
| … | 12326/06/25(木)15:12:50 ID:SN403zaMNo.1443303405+105000のとこに10万株入ってんな |
| … | 12426/06/25(木)15:13:07 ID:f.Cv3KbENo.1443303450+>外国株に触るなら楽天がおすすめだぜー |
| … | 12526/06/25(木)15:13:24 ID:WYBWPdqINo.1443303493+>キオクシアが目立ってるがアバドン王がすごい |
| … | 12626/06/25(木)15:13:55 ID:D/Yd.zu.No.1443303595+>105000のとこに10万株入ってんな |
| … | 12726/06/25(木)15:14:02 ID:9gCv62p2No.1443303613+分割しても上がる株は上がる信用はどっちも機関の上げ下げとかで焼きやすくなるから危険度アップ |
| … | 12826/06/25(木)15:14:08 ID:jv6fV8rkNo.1443303633+今日中に105000超えたか… |
| … | 12926/06/25(木)15:14:24 ID:AvBp9HTwNo.1443303683+どんどん上がるな… |
| … | 13026/06/25(木)15:14:46 ID:LPudV3AENo.1443303766+世界中の全ての金がAI・半導体に集まっている |
| … | 13126/06/25(木)15:15:13 ID:SN403zaMNo.1443303841+105000飲み込んだから後は高値行くかどうかか |
| … | 13226/06/25(木)15:15:15 ID:FIIZLn2wNo.1443303849+10万株の売りあったのに揉み合って1分で消えてくのすごいな… |
| … | 13326/06/25(木)15:15:33 ID:8X/0ghbUNo.1443303911+古河電工…フジクラ…またキオクシアと差がついちまったな… |
| … | 13426/06/25(木)15:15:49 ID:LPudV3AENo.1443303958+200Aを6400で掴んだ俺を救ってくれキオクシア |
| … | 13526/06/25(木)15:16:25 ID:bm3HbKGoNo.1443304080+前場の下げは昨日一昨日の暴落でビビった🐒がプラ転したから慌てて利確しただけの下げか |
| … | 13626/06/25(木)15:16:35 ID:GogMct8wNo.1443304110+慌てて買い注文掛けたせいで寄り天掴んじゃった200Aがもう赤くなりつつある |
| … | 13726/06/25(木)15:16:37 ID:D4UbRlnoNo.1443304118+この後に単元未満と日経半導体株インデックスの買いが入るから更に伸びる事になるのかな |
| … | 13826/06/25(木)15:17:16 ID:RNDuFlp6No.1443304240+来月には20行くかな? |
| … | 13926/06/25(木)15:17:39 ID:u4aTM8HsNo.1443304324そうだねx2株おもしれ… |
| … | 14026/06/25(木)15:18:07 ID:jv6fV8rkNo.1443304422+キオクシアはとりあえず15万目指して欲しい |
| … | 14126/06/25(木)15:18:15 ID:ATLDHBO2No.1443304449そうだねx2200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ |
| … | 14226/06/25(木)15:18:29 ID:uDnQO22kNo.1443304497+旧カブコムのスマートなんたらは投信を担保にFXや先物やれるのが差別化ポイントよ |
| … | 14326/06/25(木)15:18:54 ID:r8FUHlPcNo.1443304570そうだねx1>20万はさすがに夢物語だ |
| … | 14426/06/25(木)15:19:25 ID:JhJK9fssNo.1443304673+フジクラはもう見限られてそう |
| … | 14526/06/25(木)15:19:50 ID:u4aTM8HsNo.1443304741+>旧カブコムのスマートなんたらは投信を担保にFXや先物やれるのが差別化ポイントよ |
| … | 14626/06/25(木)15:19:51 ID:RoBYcS5oNo.1443304747+大量の長期契約のおかげで半導体への懸念が消えちゃった感じだな |
| … | 14726/06/25(木)15:20:09 ID:AvBp9HTwNo.1443304816+200Aも6400超えとるな |
| … | 14826/06/25(木)15:21:02 ID:D4UbRlnoNo.1443305008そうだねx1>ねえそれ本当にスマート? |
| … | 14926/06/25(木)15:21:27 ID:GogMct8wNo.1443305074そうだねx1>200Aも6400超えとるな |
| … | 15026/06/25(木)15:21:37 ID:NK/xeV4kNo.1443305102+今日は下がると思ってS株終値で買いいれたのに |
| … | 15126/06/25(木)15:21:43 ID:D/Yd.zu.No.1443305122+あれこれ終値で日経最高値更新してない? |
| … | 15226/06/25(木)15:21:50 ID:bm3HbKGoNo.1443305148そうだねx1寄りで焦ってキオクシア買った人まで救ってくれるとは無敵かよ |
| … | 15326/06/25(木)15:21:51 ID:U9yFfn1ENo.1443305153+>本当はmoomooも取扱銘柄多いからいいんだけど最近やらかしたしな… |
| … | 15426/06/25(木)15:21:54 ID:X.FIMN.ENo.1443305163+>200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ |
| … | 15526/06/25(木)15:22:16 ID:bSoKnLf6No.1443305229そうだねx1キオクシアは日経にて最強 |
| … | 15626/06/25(木)15:23:09 ID:c1F9EhrwNo.1443305387+>フジクラはもう見限られてそう |
| … | 15726/06/25(木)15:23:42 ID:FIIZLn2wNo.1443305470+まるで生の映画を見ているようだよ… |
| … | 15826/06/25(木)15:23:48 ID:WYBWPdqINo.1443305487+マイクロン時間外で+18%かよ |
| … | 15926/06/25(木)15:24:47 ID:IreBIV0UNo.1443305667+キオクシアしか勝たん! |
| … | 16026/06/25(木)15:24:59 ID:o189hEYoNo.1443305710+日経平均また最高値更新するのかアスナッ!? |
| … | 16126/06/25(木)15:25:20 ID:9UJnmAvUNo.1443305765+次の大きな波は分割か米上場だけどしばらくかかるかな |
| … | 16226/06/25(木)15:25:25 ID:YWB2.VoQNo.1443305780そうだねx3キオクシアを2800円で買って去年の株主総会の時は1900円だったから文句言ってたおじいちゃんが今年の株主総会ではごめんなさいしてたらしい |
| … | 16326/06/25(木)15:25:42 ID:IreBIV0UNo.1443305827+ああ〜ン❤️キオクシア〜ン❤️ |
| … | 16426/06/25(木)15:26:29 ID:D/Yd.zu.No.1443305971+成り行きの売りと買いが殴り合ってるから表示が更新されんな |
| … | 16526/06/25(木)15:26:32 ID:qlzqYODUNo.1443305982+メモリだけのコンテンツ |
| … | 16626/06/25(木)15:26:45 ID:u4aTM8HsNo.1443306030そうだねx2おじいちゃん脇甘そうで普通に心配になるな |
| … | 16726/06/25(木)15:26:54 ID:Rfddm6QANo.1443306056+日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの? |
| … | 16826/06/25(木)15:27:37 ID:JApHGoG2No.1443306196+>日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの? |
| … | 16926/06/25(木)15:28:50 ID:tjT/KpGgNo.1443306411+閉じますぞー! |
| … | 17026/06/25(木)15:29:12 ID:D4UbRlnoNo.1443306486+仮に東芝が健全経営してて東芝の軛の下にあったらキオクシアこんな伸びただろうかとふと思ってしまった |
| … | 17126/06/25(木)15:29:32 ID:u4aTM8HsNo.1443306565+最後に面白い動きしないかな〜 |
| … | 17226/06/25(木)15:30:05 ID:kKm3IIPENo.1443306656そうだねx1>日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの? |
| … | 17326/06/25(木)15:30:48 ID:bSoKnLf6No.1443306790+頼む……キオクシア後3倍くらい増えてくれ! |
| … | 17426/06/25(木)15:32:50 ID:W6PJA8PgNo.1443307169+日本の投資家はさ…エルピーダとか見てるから… |
| … | 17526/06/25(木)15:32:51 ID:D4UbRlnoNo.1443307177+最後買いが入るかと思ったけど落ちたな |
| … | 17626/06/25(木)15:33:01 ID:GogMct8wNo.1443307208+天皇陛下と同じ額ってなんだよ |
| … | 17726/06/25(木)15:33:06 ID:FIIZLn2wNo.1443307227+10万3850かぁー |
| … | 17826/06/25(木)15:34:18 ID:D/Yd.zu.No.1443307461+>最後買いが入るかと思ったけど落ちたな |
| … | 17926/06/25(木)15:35:44 ID:hOOIStVINo.1443307753+市場の半分くらいは下落してるな |
| … | 18026/06/25(木)15:36:25 ID:ECE7hPjANo.1443307890+別にバブル弾けたわけでもないのになんでこんな落ちてるんだろうな |
| … | 18126/06/25(木)15:36:57 ID:SN403zaMNo.1443308006+始値見て11万まで戻すと思ったけど案外だったな |
| … | 18226/06/25(木)15:36:57 ID:R1kwLjT.No.1443308007+下がってもすぐ戻る |
| … | 18326/06/25(木)15:37:07 ID:f.Cv3KbENo.1443308036+>天皇陛下と同じ額ってなんだよ |
| … | 18426/06/25(木)15:39:56 ID:EXSYvOZ6No.1443308588そうだねx1>市場の半分くらいは下落してるな |
| … | 18526/06/25(木)15:41:12 ID:GogMct8wNo.1443308861+>宮廷費 |
| … | 18626/06/25(木)15:41:32 ID:ExKIpYwINo.1443308930+今更なんだけどさ |
| … | 18726/06/25(木)15:42:13 ID:pwqMNpskNo.1443309055+韓国のimgwikiに書いてるよ |
| … | 18826/06/25(木)15:42:30 ID:Jm9HcdpMNo.1443309120+トヨタの株をちょっとずつ買おうと思うけどどう? |
| … | 18926/06/25(木)15:43:14 ID:XkzZ99soNo.1443309274+>今更なんだけどさ |
| … | 19026/06/25(木)15:43:27 ID:VWM..Fz6No.1443309314そうだねx1>200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ |
| … | 19126/06/25(木)15:43:35 ID:iQ75IvBMNo.1443309338そうだねx1キオクシアが普通に戻しててイナゴ振り落としつつ買い増しチャンス開催しただけで終わったな… |
| … | 19226/06/25(木)15:43:54 ID:ExKIpYwINo.1443309405+>>今更なんだけどさ |
| … | 19326/06/25(木)15:44:02 ID:myJx9KMENo.1443309438+>アスナが喘ぐと株価があがる |
| … | 19426/06/25(木)15:44:05 ID:NK/xeV4kNo.1443309447そうだねx1>キオクシアが普通に戻しててイナゴ振り落としつつ買い増しチャンス開催しただけで終わったな… |
| … | 19526/06/25(木)15:44:34 ID:iQ75IvBMNo.1443309543+>韓国のimgwikiに書いてるよ |
| … | 19626/06/25(木)15:45:29 ID:bzwuAeIINo.1443309719そうだねx4大人しくチンパンになるべき相場 |
| … | 19726/06/25(木)15:47:18 ID:hOOIStVINo.1443310082+GUが多すぎるからチンパンになりたくてもなれないんだよね |
| … | 19826/06/25(木)15:48:45 ID:psht8pIQNo.1443310377そうだねx1マイクロンQ3でこんな頭おかしくなる収益叩き出してQ4決算どうなるの…今から怖いんだけど… |
| … | 19926/06/25(木)15:51:09 ID:KNJ7VKigNo.1443310828+こちらチンパンジーのモメンタム君です |
| … | 20026/06/25(木)15:51:19 ID:AJPUvmIgNo.1443310855+もう俺はオルカン程度の波で充分だよ… |
| … | 20126/06/25(木)15:54:10 ID:GogMct8wNo.1443311377+アスナが苺持って喘いでるミームのオリジナルが韓国発なんじゃなかったっけ |
| … | 20226/06/25(木)15:54:26 ID:EPyc2Ga2No.1443311416+含み益が過去ファンツァで浪費した金額超えてガッツポーズ |
| … | 20326/06/25(木)15:57:24 ID:6/tmOXxENo.1443311960+キオクシアまた上がってるぅ〜 |
| … | 20426/06/25(木)15:57:51 ID:0klRaZNoNo.1443312040そうだねx1マイクロンもキオクシあァ〜ン❤も高くて買えねえよ! |
| … | 20526/06/25(木)15:58:43 ID:D4UbRlnoNo.1443312193+NIKKEIとNIKKEをかけてる |
| … | 20626/06/25(木)15:59:00 ID:u4aTM8HsNo.1443312249そうだねx1>NIKKEIとNIKKEをかけてる |
| … | 20726/06/25(木)15:59:37 ID:psht8pIQNo.1443312383+毎日+10%とか-10%とか変動して面白いですよね |
| … | 20826/06/25(木)16:01:15 ID:IvxUKbAMNo.1443312676+ちょっと遅いかなと思って買った200Aが+50%でだめだった |
| … | 20926/06/25(木)16:02:31 ID:N0xsp/n.No.1443312950+>ちょっと遅いかなと思って買った200Aが+50%でだめだった |
| … | 21026/06/25(木)16:02:39 ID:5OeVGdKkNo.1443312976+>NIKKEIとNIKKEをかけてる |
1782361730592.jpg fu6887894.png fu6888171.jpg fu6888045.jpg