二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782361730592.jpg-(76499 B)
76499 B26/06/25(木)13:28:50 ID:A.uan8FsNo.1443283682そうだねx8 16:07頃消えます
スマホにカブのアプリ入れたら仕事に集中できない!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:30:56 ID:DAayXR4cNo.1443284107+
労働投資に支障をきたすんじゃないよ!
226/06/25(木)13:32:22 ID:JGqOEl72No.1443284405+
アプリによっては価格が設定したラインを通過したら通知送ってくれるやつとかあるからそういうのを活用しなされ
326/06/25(木)13:34:39 ID:KOSAmLjoNo.1443284867+
半導体バブルはまだまだ続きそうだけど
上がりすぎて今更何買っていいかわからん
426/06/25(木)13:36:38 ID:.H5.NnMkNo.1443285261そうだねx2
だから俺は証券アプリは入れないのさ…
526/06/25(木)13:37:39 ID:DGhoXE2MNo.1443285460+
なんか楽天証券のアプリいっぱいあってよくわからないからスマホブラウザで見ちゃってるんだけどどれ入れたらいいんだ
でもアプリ入れたら四六時中確認しちゃいそうだ
626/06/25(木)13:38:06 ID:u4aTM8HsNo.1443285565+
指して業後に確認!
個別なんてそれでいいんだよ…
726/06/25(木)13:39:57 ID:ziq8zCVcNo.1443285977+
スマホ修理とか出すからアプリは避けてるな
半導体もうちょっとあがらんかね
826/06/25(木)13:40:11 ID:5mnWEVP.No.1443286024そうだねx1
>半導体バブルはまだまだ続きそうだけど
>上がりすぎて今更何買っていいかわからん
これから来そうなやつ探して買う?
926/06/25(木)13:40:37 ID:EelYu8AgNo.1443286102+
>スマホにカブのアプリ入れたら仕事に集中できない!
今日はいくら損するんだろうね?仕事なんかしてていいの?
1026/06/25(木)13:41:23 ID:u4aTM8HsNo.1443286242+
どんなに苦しくても余力を稼ぐしかない…
1126/06/25(木)13:42:44 ID:D/Yd.zu.No.1443286506+
マイクロンガチャに参加した分の資金がしばらく向こうで滞留するし
こっちはこっちでコリゴリ利確勢と揉み合いがあるだろうから一週間くらいは上下しそうね
1226/06/25(木)13:44:35 ID:JPT2JBOcNo.1443286869そうだねx4
カネがウン千万超えた時点で暴落とかもうどうでも良くなった
半分になってもまだ何千万あるし
でも9割減とかになるとさすがに発狂する
1326/06/25(木)13:47:16 ID:FIIZLn2wNo.1443287384+
含み益バリア早く復活して
1426/06/25(木)13:48:21 ID:83hZpopANo.1443287593+
安く買って高く売るとは言うけど安い時に買っても今後高くなる確証がねぇ!
1526/06/25(木)13:55:59 ID:u4aTM8HsNo.1443289074そうだねx2
ハアハアハアハア
もう降ります…
fu6887894.png
1626/06/25(木)13:57:27 ID:rqO9dsLsNo.1443289369+
>カネがウン千万超えた時点で暴落とかもうどうでも良くなった
>半分になってもまだ何千万あるし
>でも9割減とかになるとさすがに発狂する
なにに入れてるん?
1726/06/25(木)14:03:03 ID:GogMct8wNo.1443290526そうだねx1
俺の6400円で買った200Aは助かりますか?
1826/06/25(木)14:04:08 ID:bwTLa5qgNo.1443290769+
日経+3,000凄いです❤️
1926/06/25(木)14:04:24 ID:muUG.ypINo.1443290824+
半導体インデックス今から買ってもいい?
2026/06/25(木)14:04:49 ID:HDk3NR7MNo.1443290894+
容体急変(FULL)
2126/06/25(木)14:05:11 ID:7v3taIHINo.1443290970+
昨日キオクシア買い増ししなかったヤツいるぅ!?
2226/06/25(木)14:06:59 ID:o189hEYoNo.1443291358+
今晩はSP500も頑張ってくれよな!
2326/06/25(木)14:07:57 ID:.H5.NnMkNo.1443291544そうだねx2
あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ…
むしろ下がり目に差し込みたい
2426/06/25(木)14:09:47 ID:u4aTM8HsNo.1443291928+
サンリオ買えよ
いや上がってるなこれ
2526/06/25(木)14:10:13 ID:ZOPYo6hMNo.1443292023+
>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ…
>むしろ下がり目に差し込みたい
バリュー株買えばいいじゃん
よりどりみどりだぞ
2626/06/25(木)14:11:19 ID:kkWzVSbUNo.1443292249+
めちゃくちゃ下がって落ち込んだ数日後にめちゃくちゃ上がってりして心の置き場所が行方不明になる
2726/06/25(木)14:13:34 ID:4.QYNZZkNo.1443292716+
そろそろ🍆にも頑張ってもらいたい
2826/06/25(木)14:16:34 ID:pqv198ckNo.1443293306+
キオクシア結局買った時より上がっててウケるウキー!
2926/06/25(木)14:17:03 ID:djZHjg6sNo.1443293375そうだねx2
これキオクシアもしかして来週からも上がる感じかね
3026/06/25(木)14:17:39 ID:p31uS8X2No.1443293479+
月曜下がって死んだ奴かわうそ
3126/06/25(木)14:17:57 ID:GogMct8wNo.1443293536+
キオクシアが上がれば200Aも上がる
頑張って欲しいウキ
3226/06/25(木)14:17:58 ID:kAc7QNRsNo.1443293538+
ソフトバンクの寄りからの下げと上がりで頭おかしくなりそう
3326/06/25(木)14:22:31 ID:SIi4dm3INo.1443294417+
>だから俺は証券アプリは入れないのさ…
SBIが認証システムかスマホアプリ導入しないと売買させねぇぞ!
って脅してくるんですけぉ!1!!
3426/06/25(木)14:22:57 ID:D/Yd.zu.No.1443294508+
>俺の6400円で買った200Aは助かりますか?
一週間待てばそっから先はバリア要因になってくと思うよ
3526/06/25(木)14:25:17 ID:JhQfWPzsNo.1443294944+
きおくしあがんばえー
3626/06/25(木)14:26:50 ID:.H5.NnMkNo.1443295274そうだねx3
>SBIが認証システムかスマホアプリ導入しないと売買させねぇぞ!
>って脅してくるんですけぉ!1!!
認証は入れていいと思うよ
3726/06/25(木)14:29:44 ID:KNJ7VKigNo.1443295788+
オルカン放置こそが最良と何故ワカらぬのだッ!
3826/06/25(木)14:30:03 ID:bSoKnLf6No.1443295844+
行けー半導体の息子!
3926/06/25(木)14:30:50 ID:BlocMROQNo.1443295995+
有名トレーダーがハッキングで大損害食らってどこの証券会社も一斉に認証入れたからな…
4026/06/25(木)14:31:11 ID:SXA5DknkNo.1443296052+
何を買うかは今いくら持ってるのかで考えよう
仮に億いってるならもうそんながっつかなくてもいいから素直にオルガンでもいいし冒険するにしても個別株である必要性は低いんだ
4126/06/25(木)14:31:27 ID:U9yFfn1ENo.1443296100+
>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ…
>むしろ下がり目に差し込みたい
昨日買った?
4226/06/25(木)14:31:37 ID:WYBWPdqINo.1443296126+
キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ
一日で2700万の含み益増は過去最高かもしれん
4326/06/25(木)14:32:12 ID:muUG.ypINo.1443296252そうだねx1
>オルカン放置こそが最良と何故ワカらぬのだッ!
それは雑魚の思考だ
4426/06/25(木)14:32:29 ID:bSoKnLf6No.1443296300そうだねx8
>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ
>一日で2700万の含み益増は過去最高かもしれん
もう資産必要無いだろ…
4526/06/25(木)14:33:46 ID:KNJ7VKigNo.1443296512+
人間失敗した時の事は大きい声で言わんからな
4626/06/25(木)14:33:51 ID:JhQfWPzsNo.1443296532+
>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ
>一日で2700万の含み益増は過去最高かもしれん
天上人かよ
4726/06/25(木)14:34:09 ID:fbtDen6cNo.1443296589+
>>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ
>>一日で2700万の含み益増は過去最高かもしれん
>もう資産必要無いだろ…
資産必要ない奴は信用ぶちこんだりしない
4826/06/25(木)14:34:16 ID:pqv198ckNo.1443296610+
>あんまり今の相場で上がってる何かに入れたくねえんだよなぁ…
>むしろ下がり目に差し込みたい
雑魚の考え
4926/06/25(木)14:34:31 ID:4.QYNZZkNo.1443296655+
空売りで死にそうになってる人も今日はいるだろうな…
5026/06/25(木)14:35:43 ID:WYBWPdqINo.1443296872そうだねx1
>人間失敗した時の事は大きい声で言わんからな
朝に一昨日3800万の損失だったってレス
私の事です
5126/06/25(木)14:37:01 ID:D/Yd.zu.No.1443297094+
俺も400万減ったけど多分今日で250くらいは取り戻せたよ!
お互い頑張ろうな!
5226/06/25(木)14:38:34 ID:XkzZ99soNo.1443297358+
もう個別は引退したんじゃ…
5326/06/25(木)14:39:33 ID:5o/moVT6No.1443297537+
キオクシア株式分割考えてるのか
5426/06/25(木)14:40:27 ID:kAc7QNRsNo.1443297676+
兄さん達!
5526/06/25(木)14:40:48 ID:AvBp9HTwNo.1443297739+
キオクシア1/10000くらいになればもっとお金集まるかな
5626/06/25(木)14:40:50 ID:GogMct8wNo.1443297742+
普通に億りびと「」が沢山居てビビるんだよね
5726/06/25(木)14:41:06 ID:DkKiBoZINo.1443297789+
>キオクシア信用で2枚追加して大正解だったわ
>一日で2700万の含み益増は過去最高かもしれん
もしもし兄さん?
5826/06/25(木)14:43:45 ID:GogMct8wNo.1443298243+
>キオクシア1/10000くらいになればもっとお金集まるかな
そしてお金が集まったタイミングで売られるんだな
5926/06/25(木)14:44:57 ID:yvvDCTS.No.1443298445そうだねx2
>普通に億りびと「」が沢山居てビビるんだよね
話100倍に盛れば資産100万でも億り人だぞ
6026/06/25(木)14:45:12 ID:Kj7x97S6No.1443298479+
積立金額が多くなるにつれて下がった時の額も大きくなって胃に優しくない
6126/06/25(木)14:45:36 ID:pqv198ckNo.1443298551+
キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい
6226/06/25(木)14:46:04 ID:u4aTM8HsNo.1443298633+
本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ
6326/06/25(木)14:46:14 ID:JhQfWPzsNo.1443298659そうだねx1
>キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい
キオクシア以外にも金は集まってるよ
だいたい半導体だけど
6426/06/25(木)14:46:26 ID:XkzZ99soNo.1443298693+
>本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ
まず俺だろ
6526/06/25(木)14:46:40 ID:Sgaz43KkNo.1443298731+
サンリオくんついに上がったね偉いね信じて持ち続けてよかったよ
でも待ってる時間とっとと損切りして半導体株かなんかのインデックスに回したほうがよっぽど儲かったかもしれんただの機会損失だったかもしれん
プラスで終わったからいいんだけどさあ
6626/06/25(木)14:47:38 ID:AvBp9HTwNo.1443298877+
気にしてる「」もいたけどウェイの素はどうなんだ?
根っこは他業種だし既に高騰してる気がしてる
6726/06/25(木)14:47:46 ID:GogMct8wNo.1443298891そうだねx2
儲かってるフリするって事?
それって虚しくならない?
6826/06/25(木)14:48:39 ID:ZG2SHcD.No.1443299048+
>儲かってるフリするって事?
>それって虚しくならない?
企業が金を集める方法知ってるか?
儲かってるフリをすることだよ
6926/06/25(木)14:49:16 ID:Ss/9PeG2No.1443299161+
>気にしてる「」もいたけどウェイの素はどうなんだ?
>根っこは他業種だし既に高騰してる気がしてる
PERが40以上もあるからヨコヨコ
7026/06/25(木)14:49:30 ID:uYozO1UkNo.1443299190+
どこまで行くんだキオクシア
7126/06/25(木)14:50:11 ID:obh2fT6sNo.1443299309+
キオクシアを適当に買うだけで靴磨きの靴を磨いてるやつですらプラスなんだから億がいても全然おかしくないとは思う
俺は億までは行ってないが
7226/06/25(木)14:50:13 ID:5OeVGdKkNo.1443299316+
キオクシアもすげーが時間外マイクロンもすげー
俺はキオクシア買えないからマイクロンにお世話になります
7326/06/25(木)14:51:43 ID:W6PJA8PgNo.1443299588そうだねx2
久しぶりにチェックしたら商社だいぶしょぼくれてんな
半導体以外ホントにダメなんか
7426/06/25(木)14:51:47 ID:pqv198ckNo.1443299596+
>>キオクシアが上がるのは良いけどキオクシアにしか金集まらないのやめてほしい
>キオクシア以外にも金は集まってるよ
>だいたい半導体だけど
これ嫌い
重工高値掴みしちゃって塩漬け考えてたけどもう損切りして半導体行くべきか考え始めてる
7526/06/25(木)14:51:47 ID:FIIZLn2wNo.1443299598+
サンリオにはサンリオ空売り勢ってのがいての
決算で良い材料が出ると株価が上がらんように空売りしかけてるのがいるから…
確か5000万株くらい
7626/06/25(木)14:52:05 ID:Sgaz43KkNo.1443299651+
キオクシアさあ
ミニ株使いにくいしと言い訳してたけどミニ株でも何万の儲け出るしやればよかったなぁって
7726/06/25(木)14:52:09 ID:iQ75IvBMNo.1443299666+
楽天証券でiGrowは入れてるけどispeedはなんか…グラフとかいっぱいあってよくわかんないからアンインストールした
7826/06/25(木)14:52:25 ID:D4UbRlnoNo.1443299721+
俺が月曜日入れた285万も火曜日に入れた140万も今日入れる100万もこれで浮かばれるというもの
日経半導体ありがとう
7926/06/25(木)14:52:26 ID:5OeVGdKkNo.1443299724そうだねx1
>楽天証券でiGrowは入れてるけどispeedはなんか…グラフとかいっぱいあってよくわかんないからアンインストールした
!?
8026/06/25(木)14:52:27 ID:mm0SUXqcNo.1443299727+
これで夏の間は安泰だといいな
秋は中間選挙あるからまた上下しそうだけど
8126/06/25(木)14:52:47 ID:GogMct8wNo.1443299783+
>企業が金を集める方法知ってるか?
>儲かってるフリをすることだよ
で…でも…「」に金は集まってないじゃんッッッ
8226/06/25(木)14:53:02 ID:WYBWPdqINo.1443299825そうだねx5
fu6888045.jpg
自分への戒めの為にもスクショしておいたんで貼る
いやー怖いねー流石に
8326/06/25(木)14:53:24 ID:U9yFfn1ENo.1443299890+
>>本物の億り「」なんて2,3人ぐらいでしょ
>まず俺だろ
そして俺だ
8426/06/25(木)14:53:27 ID:kn8fSGH2No.1443299897+
もうちょっと下がると思って昨日インデックス買ったのにもう上がるのかよ
8526/06/25(木)14:53:45 ID:XkzZ99soNo.1443299943+
キオクシア9万円切ったときに買えるやつが買える
8626/06/25(木)14:53:49 ID:5OeVGdKkNo.1443299960+
>もうちょっと下がると思って昨日インデックス買ったのにもう上がるのかよ
お前の約定を確認してから下げる
8726/06/25(木)14:53:53 ID:FIIZLn2wNo.1443299974+
>俺はキオクシア買えないからマイクロンにお世話になります
今のマイクロン買えるならキオクシア買えるだろうがよ!
8826/06/25(木)14:54:07 ID:Sgaz43KkNo.1443300018+
すいません
三菱UFJ使ってるんですけどモシカシテここってMUUもDRAMも取り扱いがない?
8926/06/25(木)14:54:27 ID:iQ75IvBMNo.1443300066+
>!?
オルカン積ニーとスケベでキオクシアミニ株しか握ってないから売るときはブラウザログインでいいやと思って
9026/06/25(木)14:54:48 ID:5OeVGdKkNo.1443300127+
>今のマイクロン買えるならキオクシア買えるだろうがよ!
S株のことか?買えるっちゃ買えるけど同じぐらいの金額ならさすがにマイクロン買うよ…
9126/06/25(木)14:54:48 ID:2KK/VtPkNo.1443300130+
1〜2年モメチン以下のクソパフォなの受け入れられるならバリュー株仕込み時だとは思う
9226/06/25(木)14:54:50 ID:D4UbRlnoNo.1443300135+
>fu6888045.jpg
>自分への戒めの為にもスクショしておいたんで貼る
>いやー怖いねー流石に
おお
9326/06/25(木)14:55:12 ID:XkzZ99soNo.1443300187+
>すいません
>三菱UFJ使ってるんですけどモシカシテここってMUUもDRAMも取り扱いがない?
そこにないならありませんね
eスマート証券ならリクエストすれば取り扱ってくれるようになるよ
9426/06/25(木)14:55:41 ID:GogMct8wNo.1443300283+
>すいません
>三菱UFJ使ってるんですけどモシカシテここってMUUもDRAMも取り扱いがない?
eスマート証券?
ならマイクロンは買えてもMUUやDRAMは無いっすね
9526/06/25(木)14:56:03 ID:4.QYNZZkNo.1443300365そうだねx2
やっぱ商品の少なさはネックだよなぁ
9626/06/25(木)14:56:07 ID:U9yFfn1ENo.1443300376+
>すいません
>三菱UFJ使ってるんですけどモシカシテここってMUUもDRAMも取り扱いがない?
銀行で一体何をする気だ…?
証券会社ならSBIか楽天でいいんじゃないの
9726/06/25(木)14:56:10 ID:D/Yd.zu.No.1443300384+
これ割高になりすぎて売られないよう小分けに買ってる機関があるっぽいな
9826/06/25(木)14:57:00 ID:D/Yd.zu.No.1443300527+
書き込みをした人によって削除されました
9926/06/25(木)14:57:16 ID:Sgaz43KkNo.1443300584+
au圏だしここでいいかなeスマート証券選んだが後悔してきた
10026/06/25(木)14:57:27 ID:GogMct8wNo.1443300625+
eスマート証券使ってていい事なんて普段au payカード使ってなかろうがなんだろうがカード積立でポイント付けてくれる事くらいしか無いよ
楽天とかにすりゃよかった
10126/06/25(木)14:57:35 ID:D4UbRlnoNo.1443300653そうだねx3
よく見たらやる前から4000万以上持ってて種銭こそ勝利感あるな
10226/06/25(木)14:58:17 ID:5OeVGdKkNo.1443300770+
>au圏だしここでいいかなeスマート証券選んだが後悔してきた
正直楽天かSBIの二択だと思うよ
10326/06/25(木)14:58:19 ID:XkzZ99soNo.1443300775+
eスマート証券も国内株は手数料無料になったから俺は好きだよ
10426/06/25(木)14:59:49 ID:AvBp9HTwNo.1443301069+
おかねもち「」だけじゃなくて毎月1万円だけ個別遊ぶ金にしてる俺みたいなミジンコもいるぞ
10526/06/25(木)15:00:07 ID:u4aTM8HsNo.1443301122そうだねx2
(200万しかないわねー…)
10626/06/25(木)15:00:57 ID:FIIZLn2wNo.1443301261+
外国株に触るなら楽天がおすすめだぜー
プレマーケットもアフターマーケットも対応してるから時間外でも好きな時に売り買いできるぜー
10726/06/25(木)15:04:27 ID:RoBYcS5oNo.1443301863そうだねx1
メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った
10826/06/25(木)15:05:47 ID:XkzZ99soNo.1443302111そうだねx6
>メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った
ギャンブラーすぎる…
10926/06/25(木)15:06:26 ID:Fw9NUXDQNo.1443302242+
>メに昨日不動産含めて手持ち資産全て売って全額MUにブチ込んだ人がいて漢らしすぎるなと思った
ここまでのボーナス相場なかなかないからな…
11026/06/25(木)15:07:04 ID:4.QYNZZkNo.1443302349+
普通に下がると思ってたから俺には真似できねえわ
11126/06/25(木)15:07:21 ID:JkRWzI/UNo.1443302412+
キオクシアの文字が赤くなった
やったー
11226/06/25(木)15:07:33 ID:GogMct8wNo.1443302452+
昨日…昨日!?
迫力不足とかで下がってたらどうするつもりだったんだ
11326/06/25(木)15:07:44 ID:D/Yd.zu.No.1443302486+
一瞬105000タッチしたな…
11426/06/25(木)15:08:07 ID:gn2vnfe2No.1443302548+
フジクラおまえ…
11526/06/25(木)15:08:23 ID:D4UbRlnoNo.1443302611+
ギャンブラーと言えども馬券と違ってそういう突っ込み方してもよっぽど酷い事にならん限り
馬券で言うところの寺銭取られる程度で撤退できるの健全よね
馬券は外れたら文字通りただの紙屑だし
11626/06/25(木)15:09:14 ID:W6WLRCEwNo.1443302764そうだねx7
まあ半導体は今年中は上がるだろうから多少下がっても持っとくだけよ
11726/06/25(木)15:09:50 ID:9gCv62p2No.1443302881+
迫力不足織り込み済みの場合もまあ一旦下がって戻るパターン多いから現物ならまあ…
信用はワンチャン追証なんでアレだけど
11826/06/25(木)15:10:11 ID:W6PJA8PgNo.1443302951+
PERだけ見たら下手に他に移るよりキオクシア買った方が良さそうなのおかしいだろ…!
11926/06/25(木)15:10:39 ID:PhqikE2ENo.1443303027+
>よく見たらやる前から4000万以上持ってて種銭こそ勝利感あるな
入金力は正義だからな
それがないなら時間を使うしかない
12026/06/25(木)15:11:17 ID:5OeVGdKkNo.1443303132+
キオクシアが目立ってるがアバドン王がすごい
12126/06/25(木)15:12:01 ID:FIIZLn2wNo.1443303263+
まあ株主総会も悪い材料なかったし午後から上がるとは思ってたぜ
株式分割だけ不穏視されてるけど海外上場で外国の投資家にも好印象だろうし
12226/06/25(木)15:12:21 ID:CW7V/R5oNo.1443303316+
午前中10万ウロウロして午後から本気出すとかとんだ重役出勤だぜ
12326/06/25(木)15:12:50 ID:SN403zaMNo.1443303405+
105000のとこに10万株入ってんな
12426/06/25(木)15:13:07 ID:f.Cv3KbENo.1443303450+
>外国株に触るなら楽天がおすすめだぜー
>プレマーケットもアフターマーケットも対応してるから時間外でも好きな時に売り買いできるぜー
ちょっと前までは米株はSBIって言われてたけど今は楽天の方がいいよね
本当はmoomooも取扱銘柄多いからいいんだけど最近やらかしたしな…
12526/06/25(木)15:13:24 ID:WYBWPdqINo.1443303493+
>キオクシアが目立ってるがアバドン王がすごい
ASMLの役員の発言から一気に買われたなあそこ
12626/06/25(木)15:13:55 ID:D/Yd.zu.No.1443303595+
>105000のとこに10万株入ってんな
今なくなって登っとる!
12726/06/25(木)15:14:02 ID:9gCv62p2No.1443303613+
分割しても上がる株は上がる信用はどっちも機関の上げ下げとかで焼きやすくなるから危険度アップ
12826/06/25(木)15:14:08 ID:jv6fV8rkNo.1443303633+
今日中に105000超えたか…
12926/06/25(木)15:14:24 ID:AvBp9HTwNo.1443303683+
どんどん上がるな…
13026/06/25(木)15:14:46 ID:LPudV3AENo.1443303766+
世界中の全ての金がAI・半導体に集まっている
仮想通貨がしょぼくれちまったぞ
13126/06/25(木)15:15:13 ID:SN403zaMNo.1443303841+
105000飲み込んだから後は高値行くかどうかか
13226/06/25(木)15:15:15 ID:FIIZLn2wNo.1443303849+
10万株の売りあったのに揉み合って1分で消えてくのすごいな…
13326/06/25(木)15:15:33 ID:8X/0ghbUNo.1443303911+
古河電工…フジクラ…またキオクシアと差がついちまったな…
13426/06/25(木)15:15:49 ID:LPudV3AENo.1443303958+
200Aを6400で掴んだ俺を救ってくれキオクシア
13526/06/25(木)15:16:25 ID:bm3HbKGoNo.1443304080+
前場の下げは昨日一昨日の暴落でビビった🐒がプラ転したから慌てて利確しただけの下げか
総浚いしてあとは機関のおもちゃです
13626/06/25(木)15:16:35 ID:GogMct8wNo.1443304110+
慌てて買い注文掛けたせいで寄り天掴んじゃった200Aがもう赤くなりつつある
助かる
13726/06/25(木)15:16:37 ID:D4UbRlnoNo.1443304118+
この後に単元未満と日経半導体株インデックスの買いが入るから更に伸びる事になるのかな
13826/06/25(木)15:17:16 ID:RNDuFlp6No.1443304240+
来月には20行くかな?
13926/06/25(木)15:17:39 ID:u4aTM8HsNo.1443304324そうだねx2
株おもしれ…
14026/06/25(木)15:18:07 ID:jv6fV8rkNo.1443304422+
キオクシアはとりあえず15万目指して欲しい
20万はさすがに夢物語だ
14126/06/25(木)15:18:15 ID:ATLDHBO2No.1443304449そうだねx2
200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ
14226/06/25(木)15:18:29 ID:uDnQO22kNo.1443304497+
旧カブコムのスマートなんたらは投信を担保にFXや先物やれるのが差別化ポイントよ
14326/06/25(木)15:18:54 ID:r8FUHlPcNo.1443304570そうだねx1
>20万はさすがに夢物語だ
今この状況が夢物語みたいなもんだから普通に行くと思う
14426/06/25(木)15:19:25 ID:JhJK9fssNo.1443304673+
フジクラはもう見限られてそう
14526/06/25(木)15:19:50 ID:u4aTM8HsNo.1443304741+
>旧カブコムのスマートなんたらは投信を担保にFXや先物やれるのが差別化ポイントよ
ねえそれ本当にスマート?
14626/06/25(木)15:19:51 ID:RoBYcS5oNo.1443304747+
大量の長期契約のおかげで半導体への懸念が消えちゃった感じだな
まだバブルの入口ってのは本当なのかもしれない
14726/06/25(木)15:20:09 ID:AvBp9HTwNo.1443304816+
200Aも6400超えとるな
14826/06/25(木)15:21:02 ID:D4UbRlnoNo.1443305008そうだねx1
>ねえそれ本当にスマート?
⭕️
証券会社がお金を稼ぐ為のやり口としてはスマートである為
14926/06/25(木)15:21:27 ID:GogMct8wNo.1443305074そうだねx1
>200Aも6400超えとるな
ありがたい…
15026/06/25(木)15:21:37 ID:NK/xeV4kNo.1443305102+
今日は下がると思ってS株終値で買いいれたのに
これではただのモメチン…!
15126/06/25(木)15:21:43 ID:D/Yd.zu.No.1443305122+
あれこれ終値で日経最高値更新してない?
シャイニングアスナじゃない?
15226/06/25(木)15:21:50 ID:bm3HbKGoNo.1443305148そうだねx1
寄りで焦ってキオクシア買った人まで救ってくれるとは無敵かよ
15326/06/25(木)15:21:51 ID:U9yFfn1ENo.1443305153+
>本当はmoomooも取扱銘柄多いからいいんだけど最近やらかしたしな…
3か月新規口座作れないぜー!
15426/06/25(木)15:21:54 ID:X.FIMN.ENo.1443305163+
>200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ
私はまんこです
15526/06/25(木)15:22:16 ID:bSoKnLf6No.1443305229そうだねx1
キオクシアは日経にて最強
覚えておけ
15626/06/25(木)15:23:09 ID:c1F9EhrwNo.1443305387+
>フジクラはもう見限られてそう
過度に保守的な見通し出して小出しで修整してく技は海外だとかなり嫌われるやつだからな…
15726/06/25(木)15:23:42 ID:FIIZLn2wNo.1443305470+
まるで生の映画を見ているようだよ…
15826/06/25(木)15:23:48 ID:WYBWPdqINo.1443305487+
マイクロン時間外で+18%かよ
飛ぶぞ
15926/06/25(木)15:24:47 ID:IreBIV0UNo.1443305667+
キオクシアしか勝たん!
16026/06/25(木)15:24:59 ID:o189hEYoNo.1443305710+
日経平均また最高値更新するのかアスナッ!?
16126/06/25(木)15:25:20 ID:9UJnmAvUNo.1443305765+
次の大きな波は分割か米上場だけどしばらくかかるかな
16226/06/25(木)15:25:25 ID:YWB2.VoQNo.1443305780そうだねx3
キオクシアを2800円で買って去年の株主総会の時は1900円だったから文句言ってたおじいちゃんが今年の株主総会ではごめんなさいしてたらしい
この一年で50倍以上になってるってすごいな
fu6888171.jpg
16326/06/25(木)15:25:42 ID:IreBIV0UNo.1443305827+
ああ〜ン❤️キオクシア〜ン❤️
16426/06/25(木)15:26:29 ID:D/Yd.zu.No.1443305971+
成り行きの売りと買いが殴り合ってるから表示が更新されんな
売り25万と買い38万だからちょっと上がるかな
16526/06/25(木)15:26:32 ID:qlzqYODUNo.1443305982+
メモリだけのコンテンツ
16626/06/25(木)15:26:45 ID:u4aTM8HsNo.1443306030そうだねx2
おじいちゃん脇甘そうで普通に心配になるな
誰にも証券口座明かしてないといいけど
16726/06/25(木)15:26:54 ID:Rfddm6QANo.1443306056+
日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの?
16826/06/25(木)15:27:37 ID:JApHGoG2No.1443306196+
>日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの?
日本なんてダセーよなぁ!周回遅れのゴミだぜ!
だった
16926/06/25(木)15:28:50 ID:tjT/KpGgNo.1443306411+
閉じますぞー!
17026/06/25(木)15:29:12 ID:D4UbRlnoNo.1443306486+
仮に東芝が健全経営してて東芝の軛の下にあったらキオクシアこんな伸びただろうかとふと思ってしまった
17126/06/25(木)15:29:32 ID:u4aTM8HsNo.1443306565+
最後に面白い動きしないかな〜
17226/06/25(木)15:30:05 ID:kKm3IIPENo.1443306656そうだねx1
>日本の半導体メーカーってなんでこんなに安かったの?
国内の投資家やファンドがろくに目を向けてなかったから
この数年の円安で海外投資家がこんなに安くてええんか?ってなって買い漁ってるのが今
今のキオクシアでさえ割安
17326/06/25(木)15:30:48 ID:bSoKnLf6No.1443306790+
頼む……キオクシア後3倍くらい増えてくれ!
17426/06/25(木)15:32:50 ID:W6PJA8PgNo.1443307169+
日本の投資家はさ…エルピーダとか見てるから…
17526/06/25(木)15:32:51 ID:D4UbRlnoNo.1443307177+
最後買いが入るかと思ったけど落ちたな
17626/06/25(木)15:33:01 ID:GogMct8wNo.1443307208+
天皇陛下と同じ額ってなんだよ
17726/06/25(木)15:33:06 ID:FIIZLn2wNo.1443307227+
10万3850かぁー
明日も上がりそうなのに売りが出たあたりロングの清算とかかな
17826/06/25(木)15:34:18 ID:D/Yd.zu.No.1443307461+
>最後買いが入るかと思ったけど落ちたな
一瞬103650まで行ってから成り行きの買いが入ったので実際はちょっと増えてる
持ち越したくなかった感じかね
17926/06/25(木)15:35:44 ID:hOOIStVINo.1443307753+
市場の半分くらいは下落してるな
これで3000円くらいの上昇とかおかしくなる
18026/06/25(木)15:36:25 ID:ECE7hPjANo.1443307890+
別にバブル弾けたわけでもないのになんでこんな落ちてるんだろうな
18126/06/25(木)15:36:57 ID:SN403zaMNo.1443308006+
始値見て11万まで戻すと思ったけど案外だったな
18226/06/25(木)15:36:57 ID:R1kwLjT.No.1443308007+
下がってもすぐ戻る
おかしいよキオクシア
18326/06/25(木)15:37:07 ID:f.Cv3KbENo.1443308036+
>天皇陛下と同じ額ってなんだよ
宮廷費
18426/06/25(木)15:39:56 ID:EXSYvOZ6No.1443308588そうだねx1
>市場の半分くらいは下落してるな
>これで3000円くらいの上昇とかおかしくなる
キオクシア天皇様が支えてくださってる
18526/06/25(木)15:41:12 ID:GogMct8wNo.1443308861+
>宮廷費
おお…なるほど
おじいちゃん120億儲かったんか
18626/06/25(木)15:41:32 ID:ExKIpYwINo.1443308930+
今更なんだけどさ
なんで株価上がるとアスナが喘ぐの…?
18726/06/25(木)15:42:13 ID:pwqMNpskNo.1443309055+
韓国のimgwikiに書いてるよ
18826/06/25(木)15:42:30 ID:Jm9HcdpMNo.1443309120+
トヨタの株をちょっとずつ買おうと思うけどどう?
18926/06/25(木)15:43:14 ID:XkzZ99soNo.1443309274+
>今更なんだけどさ
>なんで株価上がるとアスナが喘ぐの…?

アスナが喘ぐと株価があがる
19026/06/25(木)15:43:27 ID:VWM..Fz6No.1443309314そうだねx1
>200Aを6400で掴んだスケベ多過ぎだろ
昨日午前中に120万買ってたから助かったー!
19126/06/25(木)15:43:35 ID:iQ75IvBMNo.1443309338そうだねx1
キオクシアが普通に戻しててイナゴ振り落としつつ買い増しチャンス開催しただけで終わったな…
19226/06/25(木)15:43:54 ID:ExKIpYwINo.1443309405+
>>今更なんだけどさ
>>なんで株価上がるとアスナが喘ぐの…?
>逆
>アスナが喘ぐと株価があがる
マジで
24時間365日喘いでてくれねえかな
19326/06/25(木)15:44:02 ID:myJx9KMENo.1443309438+
>アスナが喘ぐと株価があがる
毎日喘げ
19426/06/25(木)15:44:05 ID:NK/xeV4kNo.1443309447そうだねx1
>キオクシアが普通に戻しててイナゴ振り落としつつ買い増しチャンス開催しただけで終わったな…
なんだいつも通りか…
19526/06/25(木)15:44:34 ID:iQ75IvBMNo.1443309543+
>韓国のimgwikiに書いてるよ
なぜそんなものが…
19626/06/25(木)15:45:29 ID:bzwuAeIINo.1443309719そうだねx4
大人しくチンパンになるべき相場
19726/06/25(木)15:47:18 ID:hOOIStVINo.1443310082+
GUが多すぎるからチンパンになりたくてもなれないんだよね
19826/06/25(木)15:48:45 ID:psht8pIQNo.1443310377そうだねx1
マイクロンQ3でこんな頭おかしくなる収益叩き出してQ4決算どうなるの…今から怖いんだけど…
19926/06/25(木)15:51:09 ID:KNJ7VKigNo.1443310828+
こちらチンパンジーのモメンタム君です
20026/06/25(木)15:51:19 ID:AJPUvmIgNo.1443310855+
もう俺はオルカン程度の波で充分だよ…
20126/06/25(木)15:54:10 ID:GogMct8wNo.1443311377+
アスナが苺持って喘いでるミームのオリジナルが韓国発なんじゃなかったっけ
知らんけど
20226/06/25(木)15:54:26 ID:EPyc2Ga2No.1443311416+
含み益が過去ファンツァで浪費した金額超えてガッツポーズ
20326/06/25(木)15:57:24 ID:6/tmOXxENo.1443311960+
キオクシアまた上がってるぅ〜
20426/06/25(木)15:57:51 ID:0klRaZNoNo.1443312040そうだねx1
マイクロンもキオクシあァ〜ン❤も高くて買えねえよ!
20526/06/25(木)15:58:43 ID:D4UbRlnoNo.1443312193+
NIKKEIとNIKKEをかけてる
アスナをNIKKEのキャラだと勘違いした「」が居た

なんかその辺りも関わってるときいた事がある
20626/06/25(木)15:59:00 ID:u4aTM8HsNo.1443312249そうだねx1
>NIKKEIとNIKKEをかけてる
>アスナをNIKKEのキャラだと勘違いした「」が居た
>なんかその辺りも関わってるときいた事がある
ん、頭おかしい
20726/06/25(木)15:59:37 ID:psht8pIQNo.1443312383+
毎日+10%とか-10%とか変動して面白いですよね
半導体
20826/06/25(木)16:01:15 ID:IvxUKbAMNo.1443312676+
ちょっと遅いかなと思って買った200Aが+50%でだめだった
20926/06/25(木)16:02:31 ID:N0xsp/n.No.1443312950+
>ちょっと遅いかなと思って買った200Aが+50%でだめだった
冗談抜きで買うのに遅い時期なんてない
21026/06/25(木)16:02:39 ID:5OeVGdKkNo.1443312976+
>NIKKEIとNIKKEをかけてる
>アスナをNIKKEのキャラだと勘違いした「」が居た
>
>なんかその辺りも関わってるときいた事がある
全然違うぞ


1782361730592.jpg fu6887894.png fu6888171.jpg fu6888045.jpg