二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782365194310.jpg-(27842 B)
27842 B26/06/25(木)14:26:34 ID:HjXs2YG.No.1443295216そうだねx2 17:05頃消えます
30年おめ
出てくるころには51のババアか
126/06/25(木)14:28:20No.1443295548そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品発狂中

https://img.2chan.net/b/res/1443292904.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443289954.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443289344.htm
226/06/25(木)14:29:54No.1443295820そうだねx4
男の方は20年だから男割が効いたな
326/06/25(木)14:30:00No.1443295836そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443292133.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443290803.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443289476.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443289057.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443286899.htm

なんなんだよこいつ
426/06/25(木)14:30:16 ID:HjXs2YG.No.1443295886そうだねx12
共犯者全員起訴だから検察ガチギレだな
526/06/25(木)14:31:37No.1443296125+
>男の方は20年だから男割が効いたな
え!?撲殺して焼いたの男じゃないの?
626/06/25(木)14:32:33No.1443296310そうだねx34
北海道で凶悪事件が起こり過ぎて記憶がごっちゃになってきてる
726/06/25(木)14:34:21 ID:HjXs2YG.No.1443296630+
51職歴なしのババアってどう生きるんだろうな…
826/06/25(木)14:34:49No.1443296710そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
mayでやれ
926/06/25(木)14:36:22No.1443296997そうだねx4
正直一生檻から出てこないで欲しい…
1026/06/25(木)14:37:00No.1443297090そうだねx5
獄中で死なねぇかな
1126/06/25(木)14:37:08 ID:HjXs2YG.No.1443297117そうだねx4
>正直一生檻から出てこないで欲しい…
半端に出されるほうが地獄だと思うぞ
1226/06/25(木)14:37:32No.1443297195+
よく減刑されたな
1326/06/25(木)14:38:46No.1443297397そうだねx4
どうせ出所しても碌な職つけないし半グレコースだろ?
頼むから殺処分してくれ
1426/06/25(木)14:38:54No.1443297426+
仮に模範囚なら15年か…
1526/06/25(木)14:39:26No.1443297510そうだねx2
>よく減刑されたな
無期休憩の30年なら別に減刑されてない
満額回答出る方が極々稀
1626/06/25(木)14:39:31No.1443297530+
どこにでもいそうな見た目普通の女なのになあ
1726/06/25(木)14:40:28No.1443297682+
>仮に模範囚なら15年か…
模範囚で刑が軽くなることはないよ仮釈放申請が早めにできるだけ
もちろん申請が通るかどうかは別の話
1826/06/25(木)14:41:04No.1443297779そうだねx6
スレ画はちゃんと加工できてるのかこれ
めちゃくちゃキモい
1926/06/25(木)14:41:04No.1443297781+
女の受刑者はフリーマンコ刑を別途設けるべき
動きを拘束して自由にハメ放題にするの
2026/06/25(木)14:42:00No.1443297956+
流行りなのか知らんが瞼の下が膨れてるの
化け物みたいで美的センス疑うわ
2126/06/25(木)14:42:37No.1443298063+
スレッドを立てた人によって削除されました
>30年おめ
>出てくるころには51のババアか
お前はそのスレ画以下のカス
早く死ね
2226/06/25(木)14:43:14No.1443298157+
>>よく減刑されたな
>無期休憩の30年なら別に減刑されてない
>満額回答出る方が極々稀
通常なら25年とかになるけど有期刑MAXの判決はかなり重いな
2326/06/25(木)14:43:55No.1443298269そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかこいつの画像でスレ立てするとエラー品が発狂するから面白い
お前は旭川より大阪の心配しろよ
2426/06/25(木)14:45:59No.1443298621+
これなら主犯の男は無期か
2526/06/25(木)14:47:51No.1443298901+
>これなら主犯の男は無期か
スレ画(21) 30年
男A(18) 20年
男B(16) 9〜13年の不定期刑
2626/06/25(木)14:48:14No.1443298972+
とはいえ51か…
あと10歳15歳老いてくれなきゃまだ現役世代なのがなぁ
2726/06/25(木)14:50:13No.1443299318+
こっちはマジで頭悪かったし控訴しそう
2826/06/25(木)14:51:00No.1443299455そうだねx1
>こっちはマジで頭悪かったし控訴しそう
あっちもまだ控訴しないとは決まってないぞ
期限ギリギリになってやっぱ控訴するわってパターンも結構ある
2926/06/25(木)14:51:19No.1443299518+
何度も言われてそうだけど
スレ画こそが主犯格ってガンジスるよ奈
3026/06/25(木)14:53:27No.1443299896そうだねx2
女刑務所の様子が男刑務所と違いすぎて直球の差別ではって話題上がってたけど
あの様子見ると流石に30年も大したことないなって思っちまうな
出た後は知らんけど
3126/06/25(木)14:58:32No.1443300809+
>51職歴なしのババアってどう生きるんだろうな…
生活保護
もしくは河川敷で一回1000円でマンコでも売るんでね
3226/06/25(木)14:59:39No.1443301040+
死刑にならないなんてヌルいって言われるけど
俺には30年ムショ入りの方が死ぬよりキツいように思う…
3326/06/25(木)15:02:12No.1443301462そうだねx2
どっちも遊びで人殺してるのにヌルいだろ…
3426/06/25(木)15:02:20No.1443301484+
あんな壮絶な殺し方して無期懲役にもならんのどうかしてる
3526/06/25(木)15:02:29No.1443301511+
>死刑にならないなんてヌルいって言われるけど
>俺には30年ムショ入りの方が死ぬよりキツいように思う…
死刑は覚悟さえ決まれば刑務作業しなくていいし差し入れも割と自由が利くし気楽ではあると思う
覚悟さえ決まれば
3626/06/25(木)15:05:52No.1443302128そうだねx3
強殺は死刑か無期ってなんだったんだよ普通に勇気じゃん
3726/06/25(木)15:06:31No.1443302254+
>死刑にならないなんてヌルいって言われるけど
>俺には30年ムショ入りの方が死ぬよりキツいように思う…
朝は早く起きて布団をたたみ朝ごはんを食べ
清潔な服を着て決められた作業を開始し
お昼ご飯を食べ・・・また作業して
一日の終わりにまたご飯を食べ・・・
お風呂に入って寝る・・・日曜は休み・・・
それを三十年も・・・!
3826/06/25(木)15:07:19No.1443302402+
>強殺は死刑か無期ってなんだったんだよ普通に勇気じゃん
強殺じゃねえからな
3926/06/25(木)15:07:31No.1443302445+
個室でテレビあるし髪型も自由とかじゃなかった?
4026/06/25(木)15:07:49No.1443302497+
そうして作られた健康体の50代モンスターババァが野に放たれるんだよな
4126/06/25(木)15:08:28No.1443302633+
>強殺は死刑か無期ってなんだったんだよ普通に勇気じゃん
こいつ殺人の部分の責任そこまでじゃないし
主犯格の奴が本命だろ
4226/06/25(木)15:08:47No.1443302685そうだねx1
>半端に出されるほうが地獄だと思うぞ
出された後もある程度自由縛られて監視管理されるなら地獄でいいかもしれんが
解き放たれるのは周りに存在する一般人が地獄になりかねないのがなあ
まあ数十年単位の服役だと実際は何もなしで解き放たれることなんてそうそうなくて支援する団体とか個人が付くだろうから本当に服役で改心してくれるならいいんだけど
4326/06/25(木)15:08:49No.1443302691そうだねx1
>>死刑にならないなんてヌルいって言われるけど
>>俺には30年ムショ入りの方が死ぬよりキツいように思う…
>朝は早く起きて布団をたたみ朝ごはんを食べ
>清潔な服を着て決められた作業を開始し
>お昼ご飯を食べ・・・また作業して
>一日の終わりにまたご飯を食べ・・・
>お風呂に入って寝る・・・日曜は休み・・・
>それを三十年も・・・!
塀の中でインターネットもできず犯罪者と集団生活だから結構な地獄である
後に入ったやつがどんどん出ていくし
4426/06/25(木)15:08:55No.1443302707そうだねx2
死刑囚は刑務作業無いって言うけど1日中壁に向かって正座だぞ
そんな状態で死について考えないなんてまず無理だ
4526/06/25(木)15:09:28No.1443302807+
>個室でテレビあるし髪型も自由とかじゃなかった?
個室かどうかは状況によるしテレビは別に男の方も見られる
4626/06/25(木)15:10:06No.1443302931そうだねx3
>それを三十年も・・・!
しゃばでもやってる事同じくない?
4726/06/25(木)15:10:10No.1443302950そうだねx2
>死刑囚は刑務作業無いって言うけど1日中壁に向かって正座だぞ
>そんな状態で死について考えないなんてまず無理だ
正座なんてさせないよ
死ぬことが刑だから他は自由が利く
4826/06/25(木)15:10:19No.1443302975+
女子刑務所は待遇良いからねえ
4926/06/25(木)15:10:29No.1443303001+
30年も外界から隔離されたら出る頃には頼れるもん何にもないよな
5026/06/25(木)15:11:22No.1443303147そうだねx2
海外のムショと違って命落とす危険がないし人権保障された場所で30年だからなぁ…
5126/06/25(木)15:11:24No.1443303153そうだねx6
女子刑務所が楽とか死刑囚は正座とか
SNS離れたほうがいいよ
5226/06/25(木)15:12:15No.1443303302+
>>それを三十年も・・・!
>しゃばでもやってる事同じくない?
シャバは自由を制限されない
5326/06/25(木)15:13:26No.1443303506そうだねx3
人生の一番楽しい1/3くらいの時期を丸々ドブに捨てるのは辛かろう
被害者と遺族はもっと辛かったんだけどな
5426/06/25(木)15:14:27No.1443303695+
よくブラック企業と比べられるけどやっぱ刑務所のほうが辛いのかな
5526/06/25(木)15:15:44No.1443303950そうだねx2
この事件最初から最後まで全部意味がわからなくて怖い
5626/06/25(木)15:15:50No.1443303963そうだねx1
これ別の事件だったのが一番の衝撃だよ
怖すぎだろ北海道
5726/06/25(木)15:15:54No.1443303975+
スレ画はどれだっけ
江別大学生強盗致死事件の別れ話されて殺害計画した張本人の友人?
5826/06/25(木)15:16:15No.1443304050+
辛いというか人権保障されてるだけで実質何もない訳だからな
見返り無いし
5926/06/25(木)15:16:36No.1443304113+
SNSや掲示板とかでこいつについて書かれてること全部本人に見せて欲しい
どんだけこいつが死んでほしいと思われてるか思い知らせてほしい
6026/06/25(木)15:16:37No.1443304117+
ブラックと言うより未来ゼロの非正規みたいな…?
6126/06/25(木)15:16:59No.1443304188そうだねx1
>この事件最初から最後まで全部意味がわからなくて怖い
「僕は暴力反対してました!」
「録音データにあるライダーキーック!と叫んで飛び蹴りしてるのは?」
「マジな空気にならないようにおちゃらけたら終わるかなと思ってやりました!」
「意味分かんないんだけど。しかもそのまま乗せられて二発目も蹴ってるよね?」
「……………」
6226/06/25(木)15:17:08No.1443304216+
>よくブラック企業と比べられるけどやっぱ刑務所のほうが辛いのかな
生きがい・やりがいが無い人生をどう捉えるかだな
6326/06/25(木)15:18:11No.1443304434そうだねx1
>ID:HjXs2YG.
死刑
6426/06/25(木)15:18:31No.1443304505+
地方公務員の訓練学校より原価が高い飯出るの腹立つ
こちとら何故か秋田名物の甘辛い寒天で飯食わなきゃいけなかったんだぞ
6526/06/25(木)15:18:54No.1443304572+
>どうせ出所しても碌な職つけないし半グレコースだろ?
>頼むから殺処分してくれ
30年後も半グレ存在してる想定なんだ
6626/06/25(木)15:19:52No.1443304749+
女子大生が被害者の方は強盗致死を立証できなかったのが痛かったな…
6726/06/25(木)15:19:52No.1443304750+
>女の受刑者はフリーマンコ刑を別途設けるべき
>動きを拘束して自由にハメ放題にするの
ドンな崩壊国家だよ
6826/06/25(木)15:19:53No.1443304764そうだねx1
27年のブスの方も電子マネー奪ってるくさいのに強殺適応されないし終わってる…
6926/06/25(木)15:19:54No.1443304767そうだねx1
なんか女子刑務所はこんなに天国!みたいな謎の言説がSNSで出回ってここでもコピペしてるアホいるけど
あの待遇が天国とか思っちゃうの今のその人の生活が心配になるよ…
7026/06/25(木)15:20:20No.1443304848そうだねx1
>これなら主犯の男は無期か
いつまでそんな夢見てんの
7126/06/25(木)15:20:49No.1443304958+
>>女の受刑者はフリーマンコ刑を別途設けるべき
>>動きを拘束して自由にハメ放題にするの
>ドンな崩壊国家だよ
金嬉老は有罪判決後も特別扱いで何故か女性刑務所に収監されて牢獄を出入り自由で女囚とフリーセックス状態で何人も孕ませたというな
7226/06/25(木)15:21:00No.1443304997+
女割りってのは妊婦だとか小さい子供いるとかくらいでしか起きないのだ
7326/06/25(木)15:21:06No.1443305017+
>>女の受刑者はフリーマンコ刑を別途設けるべき
>>動きを拘束して自由にハメ放題にするの
>ドンな崩壊国家だよ
昭和の頃に看守が女衒みたいな真似してた事例があったような
7426/06/25(木)15:21:07No.1443305021+
最近女が主犯の凶悪犯罪でスレたてるとID出て荒らされる様になった
ヤベーのがいもげに居着いとる
7526/06/25(木)15:21:12No.1443305035そうだねx1
というか刑務所の暮らしに憧れるような生活って相当だぞ
7626/06/25(木)15:21:33No.1443305088そうだねx2
>27年のブスの方も電子マネー奪ってるくさいのに強殺適応されないし終わってる…
これほんとに謎すぎる
被害者JKのpaypayで買い物してるのになんで強盗つけなかったんだろ?
普通に北海道検察無能で終わってる
そりゃそうか世界で一番悪い奴らだしな
7726/06/25(木)15:21:45No.1443305136+
>昭和の頃に看守が女衒みたいな真似してた事例があったような
>金嬉老は有罪判決後も特別扱いで何故か女性刑務所に収監されて牢獄を出入り自由で女囚とフリーセックス状態で何人も孕ませたというな
7826/06/25(木)15:21:55No.1443305169+
>昭和の頃に看守が女衒みたいな真似してた事例があったような
まさに上で出てる金嬉老
7926/06/25(木)15:22:06No.1443305195そうだねx2
ロクでもない人間が歳食って出てくるだけだから周りは迷惑するよな
8026/06/25(木)15:22:12No.1443305221+
>女子大生が被害者の方は強盗致死を立証できなかったのが痛かったな…
女子高生です…
8126/06/25(木)15:22:27No.1443305264+
16歳少年が9年の方がヤバいわ
人を拷問して殺すような凶悪な奴らが名前すら公表されず25歳そこそこで野に放たれるんだぜ
8226/06/25(木)15:22:40No.1443305301+
>>27年のブスの方も電子マネー奪ってるくさいのに強殺適応されないし終わってる…
>これほんとに謎すぎる
>被害者JKのpaypayで買い物してるのになんで強盗つけなかったんだろ?
>普通に北海道検察無能で終わってる
>そりゃそうか世界で一番悪い奴らだしな
反社と交渉があったんじゃ無いか?
これが陰謀論にならないズブズブぶり
8326/06/25(木)15:22:59No.1443305363+
>>これなら主犯の男は無期か
>スレ画(21) 30年
>男A(18) 20年
>男B(16) 9〜13年の不定期刑
従犯でこれだと主犯は無期懲役くさいな
元カノの方はどうなるかわからんが
8426/06/25(木)15:23:28No.1443305434+
>16歳少年が9年の方がヤバいわ
>人を拷問して殺すような凶悪な奴らが名前すら公表されず25歳そこそこで野に放たれるんだぜ
何故そうなったのか判決文呼んだ?
8526/06/25(木)15:24:02No.1443305528+
>反社と交渉があったんじゃ無いか?
>これが陰謀論にならないズブズブぶり
うちだりこは暴力団の舎弟自称してて違法薬物使ってるって自慢してたり実際繋がりあったみたいだからな…
8626/06/25(木)15:24:07No.1443305545+
>>被害者JKのpaypayで買い物してるのになんで強盗つけなかったんだろ?
>>普通に北海道検察無能で終わってる
>>そりゃそうか世界で一番悪い奴らだしな
>反社と交渉があったんじゃ無いか?
>これが陰謀論にならないズブズブぶり
法的にはこれだけだと詐欺罪相当になるので
8726/06/25(木)15:24:34No.1443305613+
>いつまでそんな夢見てんの
何が夢なのか分からん
8826/06/25(木)15:24:39No.1443305630そうだねx2
>法的にはこれだけだと詐欺罪相当になるので
つまり殺して金を奪う時は電子マネーにすれば罪が軽くなるってことか…
8926/06/25(木)15:24:43No.1443305651そうだねx2
>>反社と交渉があったんじゃ無いか?
>>これが陰謀論にならないズブズブぶり
>うちだりこは暴力団の舎弟自称してて違法薬物使ってるって自慢してたり実際繋がりあったみたいだからな…
交渉して27年は相当交渉下手だな
9026/06/25(木)15:25:05No.1443305720+
>>いつまでそんな夢見てんの
>何が夢なのか分からん
女割りとか思ってんだろ?
9126/06/25(木)15:25:55No.1443305873そうだねx1
>>27年のブスの方も電子マネー奪ってるくさいのに強殺適応されないし終わってる…
>これほんとに謎すぎる
>被害者JKのpaypayで買い物してるのになんで強盗つけなかったんだろ?
金品目当てで殺したのと
殺したついでに金も奪ってたのは違うんだよ
スレ画は前者で旭川の内田は後者と判定された
9226/06/25(木)15:26:30No.1443305974そうだねx1
男Aの方が邪悪度上かと思ったけどな
9326/06/25(木)15:26:40No.1443306009+
両方とも肉体的にだけじゃなく尊厳的にも殺されてるようなもんなのに罪軽すぎるわ…
9426/06/25(木)15:26:48No.1443306038そうだねx2
>女割りとか思ってんだろ?
普通に主犯格の男のほうが罪が重いことやってるからだけど
9526/06/25(木)15:26:51No.1443306048+
別れ話の張本人の女が殺人行為行われてる真っ最中に「◯◯くん優しい…かっこいい…」「◯◯くんって彼女いるのかな…❤」とかうっとりしながら発言してる録音データあるし根本的に知能がアレなんだろうな
9626/06/25(木)15:26:54No.1443306060+
半グレからしたってルールも守れないバカを仲間にしたくねえだろう
9726/06/25(木)15:27:17No.1443306143+
>両方とも肉体的にだけじゃなく尊厳的にも殺されてるようなもんなのに罪軽すぎるわ…
量刑に不満なら法律変えるか日本から出なよ
9826/06/25(木)15:27:33No.1443306185そうだねx2
>>>27年のブスの方も電子マネー奪ってるくさいのに強殺適応されないし終わってる…
>>これほんとに謎すぎる
>>被害者JKのpaypayで買い物してるのになんで強盗つけなかったんだろ?
>金品目当てで殺したのと
>殺したついでに金も奪ってたのは違うんだよ
>スレ画は前者で旭川の内田は後者と判定された
殺したついでに金奪っても強盗致死・強盗殺人になるよ!?
何言ってんの!?
9926/06/25(木)15:27:40No.1443306206+
>半グレからしたってルールも守れないバカを仲間にしたくねえだろう
仲間じゃなくてトカゲの尻尾でバカ大量に雇ってるだろ…
10026/06/25(木)15:27:41No.1443306207+
実際のところ有期刑で27年は相当頑張った方だと思うぞ
10126/06/25(木)15:27:49No.1443306231+
>>女割りとか思ってんだろ?
>普通に主犯格の男のほうが罪が重いことやってるからだけど
警察と検察と裁判官はそう判断しませんでした
おわり
10226/06/25(木)15:27:49No.1443306234+
殺したついでに金奪ってんのも金奪うために殺すのも
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!
10326/06/25(木)15:27:59No.1443306264そうだねx1
>金品目当てで殺したのと
>殺したついでに金も奪ってたのは違うんだよ
>スレ画は前者で旭川の内田は後者と判定された
こういうデタラメを堂々と書き込む「」多いけど
本気でそう信じてるのか今思いついたことを適当に書き込んでんのかどっちだろ
10426/06/25(木)15:28:15No.1443306303そうだねx1
>殺したついでに金奪っても強盗致死・強盗殺人になるよ!?
>何言ってんの!?
実際なってないよね
10526/06/25(木)15:28:16No.1443306306そうだねx3
>>>女割りとか思ってんだろ?
>>普通に主犯格の男のほうが罪が重いことやってるからだけど
>警察と検察と裁判官はそう判断しませんでした
>おわり
あの…主犯格の男の判決まだです…
10626/06/25(木)15:28:38No.1443306361+
>>殺したついでに金奪っても強盗致死・強盗殺人になるよ!?
>>何言ってんの!?
>実際なってないよね
裁判でそれが理由だと明言したの?
10726/06/25(木)15:28:46No.1443306393そうだねx1
>女割りとか思ってんだろ?
思ってないし従犯でこれなら裁判始まる主犯は無期行くって考えは普通だと思うが
10826/06/25(木)15:29:16No.1443306502+
アイツラにやれって言われましたー!ってすぐゲロっちゃうような奴はトカゲの尻尾にもなれねえよ
10926/06/25(木)15:29:20No.1443306521そうだねx1
>警察と検察と裁判官はそう判断しませんでした
>おわり
いや主犯の男はまだ裁判すら始まってないよ?
何言ってんの?
11026/06/25(木)15:29:27No.1443306547+
高度な法的判断としては、殺人をした「後」に初めて金を取る思いつき(領得の意思)が生じた場合、原則として強盗殺人罪にはならず、殺人罪と窃盗罪がそれぞれ成立します
11126/06/25(木)15:29:38No.1443306583+
>いや主犯の男はまだ裁判すら始まってないよ?
20年
11226/06/25(木)15:29:53No.1443306618そうだねx1
>高度な法的判断としては、殺人をした「後」に初めて金を取る思いつき(領得の意思)が生じた場合、原則として強盗殺人罪にはならず、殺人罪と窃盗罪がそれぞれ成立します
AI概要ペタペタ
11326/06/25(木)15:30:15No.1443306680+
主犯の裁判まだなのにもう判決出たと思ってる奴が夢見てるだのなんだの言ってたわけ?
11426/06/25(木)15:30:28No.1443306722+
>>女割りとか思ってんだろ?
>思ってないし従犯でこれなら裁判始まる主犯は無期行くって考えは普通だと思うが
女割りで刑期減る決まってるーって喚いてたくちでしょ
11526/06/25(木)15:30:43No.1443306774+
似たような地域で似たような事件で似たような求刑のせいでごっちゃになってくる
11626/06/25(木)15:30:44No.1443306777+
>>いや主犯の男はまだ裁判すら始まってないよ?
>20年
上で出てる男(A)のことでしょそれ?
そいつ主犯じゃなくて従犯の別の男だよ
まだまだ事件に関与した人間残ってるよ
事件の概要すら知らずに偉そうに語ってたの?
11726/06/25(木)15:31:08No.1443306850+
>AI概要ペタペタ
ソイソース
http://www.sirius-law.com/news/20201207/2217/
11826/06/25(木)15:31:25No.1443306900+
>殺したついでに金奪ってんのも金奪うために殺すのも
>そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!
殺す事が目的で奪うのはついでというのは命の重みを悪い意味で重く見ているが
奪うために殺すのは命をなんとも思ってない
みたいな話だったと思う
11926/06/25(木)15:31:30No.1443306922+
>いや主犯の男はまだ裁判すら始まってないよ?
あいつはマジでやばいやつだから死刑にして欲しい
あのレベルの知能だと遅かれ早かれ人殺してただろう
12026/06/25(木)15:31:31No.1443306929そうだねx2
北海道はヤバい事件が多すぎてごっちゃになるよね
12126/06/25(木)15:31:42No.1443306958+
>そいつ主犯じゃなくて従犯の別の男だよ
>まだまだ事件に関与した人間残ってるよ
>事件の概要すら知らずに偉そうに語ってたの?
もう判決出てますよ
20年
12226/06/25(木)15:32:11No.1443307044そうだねx1
>実際のところ有期刑で27年は相当頑張った方だと思うぞ
殺人15年って言われてた時代を考えるとものすごい厳罰化進んでるよね
12326/06/25(木)15:32:22No.1443307085+
>>そいつ主犯じゃなくて従犯の別の男だよ
>>まだまだ事件に関与した人間残ってるよ
>>事件の概要すら知らずに偉そうに語ってたの?
>もう判決出てますよ
>20年
出てないよ!?
12426/06/25(木)15:32:24No.1443307088+
>>そいつ主犯じゃなくて従犯の別の男だよ
>>まだまだ事件に関与した人間残ってるよ
>>事件の概要すら知らずに偉そうに語ってたの?
>もう判決出てますよ
>20年
日本語読んで!
12526/06/25(木)15:32:42No.1443307142+
未来人いる?
12626/06/25(木)15:32:53No.1443307183+
>実際のところ有期刑で27年は相当頑張った方だと思うぞ
ほぼ有期刑MAXに近いからな
12726/06/25(木)15:33:00No.1443307205+
満額判決でも納得いかないと乗り込んだ烈士もいるほどです
12826/06/25(木)15:33:02No.1443307210+
ここで喚いてもべつに変わらんよ
文句あるなら日本から出ろ
12926/06/25(木)15:33:15No.1443307256そうだねx1
何と戦ってるの?
13026/06/25(木)15:33:16No.1443307260+
>もう判決出てますよ
>20年
八木原と川村の他に4人の男が事件に関与してるのは分かってる?
13126/06/25(木)15:33:33No.1443307317+
>>そいつ主犯じゃなくて従犯の別の男だよ
>>まだまだ事件に関与した人間残ってるよ
>>事件の概要すら知らずに偉そうに語ってたの?
>もう判決出てますよ
>20年
ソース頼む
13226/06/25(木)15:33:38No.1443307332+
>満額判決でも納得いかないと乗り込んだ烈士もいるほどです
あいつ法治国家の敵だからあれこそ真面目に厳罰にしないといけない
13326/06/25(木)15:33:47No.1443307371そうだねx3
どれだけ社会が子供を大事にしても
カス親がカスDNAを受け継いだカスにカス教育してしまったらどうしようもないの薄々分かって来たんだから
そろそろ少年法撤廃してほしい…
13426/06/25(木)15:34:25No.1443307484+
八木原並の知能の人おるやん
13526/06/25(木)15:34:29No.1443307506そうだねx2
法を変えろ!とまではいわんが
嫌なら出てけも大概高圧的すぎるな…
13626/06/25(木)15:34:31No.1443307515+
なんでこんな化物が生まれるんだろう
13726/06/25(木)15:34:32No.1443307518そうだねx1
>>満額判決でも納得いかないと乗り込んだ烈士もいるほどです
>あいつ法治国家の敵だからあれこそ真面目に厳罰にしないといけない
ここで死刑にしろと喚いてるやつもな
13826/06/25(木)15:34:55No.1443307586+
>なんでこんな化物が生まれるんだろう
お前みたいなのも生まれるからな
13926/06/25(木)15:35:00No.1443307601そうだねx1
まあこいつらが刑期終わるころにはこいつらのこと忘れてる奴が大半だろうけどな
14026/06/25(木)15:35:22No.1443307674+
>殺したついでに金奪っても強盗致死・強盗殺人になるよ!?
>何言ってんの!? 
今回のはそれに該当しないケースと判定されたってだけだよね
そんなに不思議なことかな
14126/06/25(木)15:35:25No.1443307688+
>法を変えろ!とまではいわんが
>嫌なら出てけも大概高圧的すぎるな…
法を変えろと言うのは別にいいけど
ちゃんと手順踏みなよって話だわ
14226/06/25(木)15:36:00No.1443307815+
子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
14326/06/25(木)15:36:02No.1443307824+
>満額判決でも納得いかないと乗り込んだ烈士もいるほどです
ヤフコメの擬人化言われてて笑ったやつ
14426/06/25(木)15:36:04No.1443307828+
ちゃんと主犯格の男と従犯の男がいて今判決20年が出たのは従犯の方だよって説明してるレスに対して
「もう判決出てますよ 20年」はスレ画に出てくる犯人並の知能してると思う
14526/06/25(木)15:36:10No.1443307841+
>もう判決出てますよ
>20年
そいつは当時18歳だった滝沢海裕ね
主犯は川口侑斗って名前でこいつも当時18歳なの
20とかレスする前に少しは調べろ無能
14626/06/25(木)15:36:32No.1443307932+
結局法律がおかしいんだよね
基準を変えないと
14726/06/25(木)15:36:39No.1443307953+
>>20年
>そいつは当時18歳だった滝沢海裕ね
>主犯は川口侑斗って名前でこいつも当時18歳なの
>20とかレスする前に少しは調べろ無能
判決でてんじゃん
14826/06/25(木)15:36:57No.1443308009+
>今回のはそれに該当しないケースと判定されたってだけだよね
>そんなに不思議なことかな
うん不思議
だってそもそも旭川の方はまず内田の写真勝手に上げたことに対して金を要求して呼び出してJKのpaypay勝手に使って買い物した後殺してるからね
動機としても金銭目的が最初にある
14926/06/25(木)15:36:58No.1443308012+
>結局法律がおかしいんだよね
>基準を変えないと
じゃあ政治家にでもなれば?
15026/06/25(木)15:36:58No.1443308014+
旭川のやつと区別ついてないやついないか?
15126/06/25(木)15:37:12No.1443308056+
>結局法律がおかしいんだよね
>基準を変えないと
何がおかしいのかは分からんが変えて欲しいなら政治家に働きかけよう
15226/06/25(木)15:37:13No.1443308060+
>>>20年
>>そいつは当時18歳だった滝沢海裕ね
>>主犯は川口侑斗って名前でこいつも当時18歳なの
>>20とかレスする前に少しは調べろ無能
>判決でてんじゃん
知能ひっく!
15326/06/25(木)15:37:35No.1443308129そうだねx1
>法を変えろと言うのは別にいいけど
>ちゃんと手順踏みなよって話だわ
嫌なら出ていけ!は手順踏んでるの?
15426/06/25(木)15:37:38No.1443308145+
>知能ひっく!
お前が何を泣こうが喚こうが事実は事実ですよ
15526/06/25(木)15:37:48No.1443308181+
逆張りマンきてるじゃん
15626/06/25(木)15:37:49No.1443308183+
>>ちゃんと手順踏みなよって話だわ
>嫌なら出ていけ!は手順踏んでるの?
踏んでる
15726/06/25(木)15:38:01No.1443308221そうだねx4
勘違いしてたの恥ずかしくてキチガイの振りをしはじめている
15826/06/25(木)15:38:05No.1443308236そうだねx1
>だってそもそも旭川の方はまず内田の写真勝手に上げたことに対して金を要求して呼び出してJKのpaypay勝手に使って買い物した後殺してるからね
>動機としても金銭目的が最初にある
だってそれ時系列が微妙に離れてるから連続してない
15926/06/25(木)15:38:07No.1443308241+
>お前が何を泣こうが喚こうが事実は事実ですよ
事実は主犯格の男の判決はまだ出てなくて従犯の男に20年の判決が出たということだけですよ
16026/06/25(木)15:38:17No.1443308266そうだねx2
>>>ちゃんと手順踏みなよって話だわ
>>嫌なら出ていけ!は手順踏んでるの?
>踏んでる
きちがい
16126/06/25(木)15:38:19No.1443308272+
今度は政治家になれ連呼か
16226/06/25(木)15:38:21No.1443308278そうだねx3
>お前が何を泣こうが喚こうが事実は事実ですよ
お前がルーパチしてるアホって事実しかねえよ
16326/06/25(木)15:38:26No.1443308301+
>>お前が何を泣こうが喚こうが事実は事実ですよ
>事実は主犯格の男の判決はまだ出てなくて従犯の男に20年の判決が出たということだけですよ
だから判決出てるだろ
16426/06/25(木)15:38:38No.1443308334+
更生する機会を与えること自体の意義は分かるけど前科者を世に放つリスクって法曹関係の社会的地位の高い人達は負ってないよな
前科者が住むような地域に法曹関係者は住んでないし
16526/06/25(木)15:38:44No.1443308357そうだねx1
>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
怪我させるくらい暴行すんな殺すなを守れない子供とかどっちにしろ手遅れだろ
16626/06/25(木)15:38:58No.1443308399+
登場人物多いし同年齢だし報道側も配慮して名前出したり出さなかったりでややこしいから勘違いしちゃうのも仕方ないよねで済まされるのになんで意地張って嘘つき続けちゃうかなぁ
16726/06/25(木)15:39:02No.1443308412+
文句あるなら死ねば?
16826/06/25(木)15:39:07No.1443308433+
>今度は政治家になれ連呼か
法を変えたいなら政治家になるか政治家に働きかけるかしか手段がないからな…
16926/06/25(木)15:39:21No.1443308467+
>文句あるなら死ねば?
つまりお前は死んでくれるのか
見たいから配信してくれ
17026/06/25(木)15:39:36No.1443308522+
>>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
>怪我させるくらい暴行すんな殺すなを守れない子供とかどっちにしろ手遅れだろ
子供なんか教育次第で反省するよ
17126/06/25(木)15:39:43No.1443308545+
>>今度は政治家になれ連呼か
>法を変えたいなら政治家になるか政治家に働きかけるかしか手段がないからな…
デモは民主主義における立派な主張の手段なんだけどな…
17226/06/25(木)15:39:54No.1443308583そうだねx2
>子供なんか教育次第で反省するよ
子供に夢見すぎ
17326/06/25(木)15:39:59No.1443308600そうだねx2
子供は騙されるって言っても人から金奪ったり暴行殺害してはいけません理解してないのはそれ以前の知能だろ…
17426/06/25(木)15:40:11No.1443308639+
悪いことして命を奪っても3食個室付きなんだよな すごいよなあ
17526/06/25(木)15:40:16No.1443308652+
>>>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
>>怪我させるくらい暴行すんな殺すなを守れない子供とかどっちにしろ手遅れだろ
>子供なんか教育次第で反省するよ
厳罰に処して反省しないなら無理だろ
17626/06/25(木)15:40:38No.1443308730+
>>>今度は政治家になれ連呼か
>>法を変えたいなら政治家になるか政治家に働きかけるかしか手段がないからな…
>デモは民主主義における立派な主張の手段なんだけどな…
それは政治家に働きかけるの一種だろ
ちゃんと手続きして許可を得たデモなら
17726/06/25(木)15:40:43No.1443308750+
>>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
>怪我させるくらい暴行すんな殺すなを守れない子供とかどっちにしろ手遅れだろ
子供時代荒れまくってたけど大人になって公正した人なんていくらでもいるでしょ
17826/06/25(木)15:41:00No.1443308821そうだねx2
どうして間違えた時に素直に謝れないんだ
17926/06/25(木)15:41:05No.1443308839+
>悪いことして命を奪っても3食個室付きなんだよな すごいよなあ
独居房を個室と表現するのお前だけだよ
18026/06/25(木)15:41:17No.1443308882+
>それは政治家に働きかけるの一種だろ
>ちゃんと手続きして許可を得たデモなら
飼いならされておる…
18126/06/25(木)15:41:23No.1443308906+
>>子供なんか教育次第で反省するよ
>子供に夢見すぎ
子供時代悪だったけど今は俳優ですとかごまんと居るじゃん
18226/06/25(木)15:42:09No.1443309038そうだねx2
>>>お前が何を泣こうが喚こうが事実は事実ですよ
>>事実は主犯格の男の判決はまだ出てなくて従犯の男に20年の判決が出たということだけですよ
>だから判決出てるだろ
そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
以上
18326/06/25(木)15:42:29No.1443309117+
>>>子供なんか教育次第で反省するよ
>>子供に夢見すぎ
>子供時代悪だったけど今は俳優ですとかごまんと居るじゃん
それ教育の賜物なの?
18426/06/25(木)15:42:49No.1443309187そうだねx3
>ID:GJrCJMO.
クスクス
18526/06/25(木)15:43:14No.1443309276+
>>>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
>>怪我させるくらい暴行すんな殺すなを守れない子供とかどっちにしろ手遅れだろ
>子供時代荒れまくってたけど大人になって公正した人なんていくらでもいるでしょ
時代がちげーよじいさん…
18626/06/25(木)15:43:17No.1443309279+
>だから判決出てるだろ
ルーパチするってことは自分が間違ったこと言ってる自覚あるんだな…
18726/06/25(木)15:43:23No.1443309299+
>それ教育の賜物なの?
そうでなくて何で公正したの?
18826/06/25(木)15:43:26No.1443309313+
主犯の男って宣誓拒否したやつだっけ?
宣誓拒否する裁判が同時期に2つあるしどっちも北海道だからわかんねえ
18926/06/25(木)15:43:39No.1443309355+
>そうでなくて何で公正したの?
生きる知恵
19026/06/25(木)15:43:52No.1443309394+
>そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
>主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
>以上
20年
19126/06/25(木)15:43:54No.1443309404+
>主犯の男って宣誓拒否したやつだっけ?
>宣誓拒否する裁判が同時期に2つあるしどっちも北海道だからわかんねえ
そうそっち
川口
19226/06/25(木)15:44:07No.1443309452+
>>そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
>>主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
>>以上
>20年
そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
以上
19326/06/25(木)15:44:17No.1443309486+
>>そうでなくて何で公正したの?
>生きる知恵
その知恵は教育でつくものですね
19426/06/25(木)15:44:22No.1443309502+
言い方悪いけど殺され損だよなあ…
そりゃ遺族感情に寄り添いすぎると重くなりすぎるけど命を奪うって不可逆的な行為は30年で償えるのか?
19526/06/25(木)15:44:22No.1443309503そうだねx4
ルーパチしても同じ主張し続けたら意味ないだろアホ!
19626/06/25(木)15:44:27No.1443309520+
>そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
>主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
>以上
20年
19726/06/25(木)15:44:32No.1443309538+
>>それは政治家に働きかけるの一種だろ
>>ちゃんと手続きして許可を得たデモなら
>飼いならされておる…
民主主義国家はお嫌ですか?
19826/06/25(木)15:44:37No.1443309557+
>言い方悪いけど殺され損だよなあ…
>そりゃ遺族感情に寄り添いすぎると重くなりすぎるけど命を奪うって不可逆的な行為は30年で償えるのか?
殺されて得することなんかどんな判決になってもないよ…
19926/06/25(木)15:44:51No.1443309598+
壊れた20年ラジオ
20026/06/25(木)15:44:58No.1443309618そうだねx3
>ID:GJrCJMO.
男性憎悪「」憎悪
役満です…
20126/06/25(木)15:45:04No.1443309639+
>民主主義国家はお嫌ですか?
民主主義国家におけるデモに警察の許可は不要だよ
20226/06/25(木)15:45:07No.1443309646+
どうした?おわりかん
20326/06/25(木)15:45:26No.1443309711+
>言い方悪いけど殺され損だよなあ…
>そりゃ遺族感情に寄り添いすぎると重くなりすぎるけど命を奪うって不可逆的な行為は30年で償えるのか?
そもそも裁判において被害者はただの証人だから…
それに死刑にしたところで償えるわけじゃない
20426/06/25(木)15:45:30No.1443309724+
>>>そうでなくて何で公正したの?
>>生きる知恵
>その知恵は教育でつくものですね
その昔ワルだったけど更生した俳優さんとやらはみなさん教育のお陰で更生出来ましたとおっしゃっているのですか?
20526/06/25(木)15:45:53No.1443309800+
>子供なんて容易に騙されちまうんだから子供を厳罰にしても意味ねえよ
一理ある
未成年を強殺に勧誘した成年はもっと重くてもいいかもしれん
20626/06/25(木)15:45:56No.1443309811+
>宣誓拒否する裁判が同時期に2つあるしどっちも北海道だからわかんねえ
もしかして宣誓拒否も何か考えあってのことじゃなく
「誓えって命令を拒否しちゃう俺かっこいいぜ」でやってる可能性がある…のか?
20726/06/25(木)15:46:15No.1443309874+
>民主主義国家におけるデモに警察の許可は不要だよ
https://www.koutsujiko-iizuka.jp/blog/2019/12/post-114-708609.html
必要です
20826/06/25(木)15:46:21No.1443309896+
ルーパチする暇あったらスレ閉じて逃げても良いと思うの
20926/06/25(木)15:46:34No.1443309949+
>ID:GJrCJMO.
>法的にはこれだけだと詐欺罪相当になるので
>高度な法的判断としては、殺人をした「後」に初めて金を取る思いつき(領得の意思)が生じた場合、原則として強盗殺人罪にはならず、殺人罪と窃盗罪がそれぞれ成立します
やっぱこのバカ同じやつだったか
21026/06/25(木)15:46:36No.1443309957+
>その昔ワルだったけど更生した俳優さんとやらはみなさん教育のお陰で更生出来ましたとおっしゃっているのですか?
はい
21126/06/25(木)15:47:13No.1443310067+
>>民主主義国家におけるデモに警察の許可は不要だよ
>https://www.koutsujiko-iizuka.jp/blog/2019/12/post-114-708609.html
>必要です
それは民主主義国家じゃなくて日本の法律の話な上にデモじゃなくてデモ行進の話ですね
文章はちゃんと読みましょう
21226/06/25(木)15:47:25No.1443310106+
>>その昔ワルだったけど更生した俳優さんとやらはみなさん教育のお陰で更生出来ましたとおっしゃっているのですか?
>はい
ソース頼む
全員分だぞ
21326/06/25(木)15:47:25No.1443310108+
>>ID:GJrCJMO.
>>法的にはこれだけだと詐欺罪相当になるので
>>高度な法的判断としては、殺人をした「後」に初めて金を取る思いつき(領得の意思)が生じた場合、原則として強盗殺人罪にはならず、殺人罪と窃盗罪がそれぞれ成立します
>やっぱこのバカ同じやつだったか
http://www.sirius-law.com/
21426/06/25(木)15:47:49No.1443310184+
>それは民主主義国家じゃなくて日本の法律の話な上にデモじゃなくてデモ行進の話ですね
つまり日本は民主主義国家ではない!?
21526/06/25(木)15:47:52No.1443310195+
>もしかして宣誓拒否も何か考えあってのことじゃなく
>「誓えって命令を拒否しちゃう俺かっこいいぜ」でやってる可能性がある…のか?
多分国選弁護士に変なのがいて同じやつがついたんじゃねーの
21626/06/25(木)15:48:06No.1443310233+
>つまり日本は民主主義国家ではない!?
割とはい
21726/06/25(木)15:48:06No.1443310234+
>ソース頼む
>全員分だぞ
だる
21826/06/25(木)15:48:16No.1443310280+
>>つまり日本は民主主義国家ではない!?
>割とはい
21926/06/25(木)15:48:30No.1443310324そうだねx1
>>>ID:GJrCJMO.
>>>法的にはこれだけだと詐欺罪相当になるので
>>>高度な法的判断としては、殺人をした「後」に初めて金を取る思いつき(領得の意思)が生じた場合、原則として強盗殺人罪にはならず、殺人罪と窃盗罪がそれぞれ成立します
>>やっぱこのバカ同じやつだったか
>http://www.sirius-law.com/
なんでルーパチしたのに別人のふりするつもりすらないんだよ!?
22026/06/25(木)15:48:36No.1443310350+
>「誓えって命令を拒否しちゃう俺かっこいいぜ」でやってる可能性がある…のか?
馬鹿の考える事はわからん…
こんなんでも弁護しなきゃいけない国選弁護人って大変だなって…
22126/06/25(木)15:48:41No.1443310368そうだねx1
>>ソース頼む
>>全員分だぞ
>だる
ダサすぎる
22226/06/25(木)15:48:51No.1443310394+
>>>やっぱこのバカ同じやつだったか
>>http://www.sirius-law.com/
>なんでルーパチしたのに別人のふりするつもりすらないんだよ!?
ソース呼んだ?感想は?
22326/06/25(木)15:49:06No.1443310453+
>>>ソース頼む
>>>全員分だぞ
>>だる
>ダサすぎる
やはり教育よな
22426/06/25(木)15:49:27No.1443310531そうだねx1
どうした?20年ってレスしなくていいのか?
22526/06/25(木)15:49:37No.1443310554そうだねx1
>>>>やっぱこのバカ同じやつだったか
>>>http://www.sirius-law.com/
>>なんでルーパチしたのに別人のふりするつもりすらないんだよ!?
>ソース呼んだ?感想は?
何のソースにもなってないけどソースのつもりだったの?
んでなんで別人のふりするつもりすらないのにルーパチしたの?
22626/06/25(木)15:50:09No.1443310650+
>20年
そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
以上
22726/06/25(木)15:50:39No.1443310744+
>>ソース呼んだ?感想は?
>何のソースにもなってないけどソースのつもりだったの?
>んでなんで別人のふりするつもりすらないのにルーパチしたの?
読んでから頼む
22826/06/25(木)15:50:50No.1443310773+
>そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
>主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
>以上
20年
22926/06/25(木)15:51:09No.1443310827そうだねx3
情操教育の敗北者みたいなやつが来てるな…
23026/06/25(木)15:51:37No.1443310906+
世界から戦争がなくならない理由
23126/06/25(木)15:51:42No.1443310921+
>>>ソース呼んだ?感想は?
>>何のソースにもなってないけどソースのつもりだったの?
>>んでなんで別人のふりするつもりすらないのにルーパチしたの?
>読んでから頼む
ソースだと主張するならせめて該当ページ貼りな?
そもそも法律事務所は別に司法の長でも何でもないからソースとして弱いけど
んでなんで別人のふりするつもりすらないのにルーパチしたの?
23226/06/25(木)15:51:47No.1443310937+
道路使用許可のいらないデモってどんなデモなんだろう
駅前でビラ配りとかするにも必要だったよねたしか
23326/06/25(木)15:51:55No.1443310966+
>20年
そうやって相手の話を聞かずに間違ったことを言い続ければいずれ相手が折れて黙るから自分は負けてない恥もかいてないと思えるんだろ?そんなに甘くないよ
主犯格の男にはまだ判決出てないし裁判すら始まってない
以上
23426/06/25(木)15:52:12No.1443311009そうだねx3
コピペまで始めたよ
最初から最後まで恥ずかしい奴だったな
23526/06/25(木)15:53:07No.1443311178そうだねx3
>コピペまで始めたよ
>最初から最後まで恥ずかしい奴だったな
うんこ出てルーパチする辺り恥の感情はあるみたいだけどそこから同じ人間としてレスポンチ続けてるのが意味不明すぎる
23626/06/25(木)15:54:05No.1443311361そうだねx1
コピペし続けるにしたって「20年は主犯じゃなくて従犯だよ」という簡単な文章が理解出来ない人間にしかならんのにそれでいいのかな…
23726/06/25(木)15:55:28No.1443311591+
女が主犯のスレたてるとID出るまでdelしまくるのもこのうんこマンの仕業か
23826/06/25(木)15:55:29No.1443311596+
会話のできない人間の人権も尊重しないとならないって大変なんだろうな
宣誓拒否だのコピペうんこボーイだの
23926/06/25(木)15:57:01No.1443311896+
20年
ってレスしてツッコミ食らった後すぐルーパチしてるからそこで気が付いちゃったのは分かる
24026/06/25(木)15:58:00No.1443312070そうだねx2
マジで会話にならない人間ってたまに居るよね…
24126/06/25(木)16:00:52No.1443312616+
男性受刑者はムキムキに鍛えるっていうけど
女性はどうなのかな
24226/06/25(木)16:02:17No.1443312903+
>男性受刑者はムキムキに鍛えるっていうけど
>女性はどうなのかな
あれやること無いから鍛えるって感じらしいし
女性の場合はどうなんだろ
24326/06/25(木)16:05:45No.1443313539+
>マジで会話にならない人間ってたまに居るよね…
川口並みの知能しかないのは可哀想
24426/06/25(木)16:41:34No.1443320464+
>ID:HjXs2YG.
>画像ファイル名: 1782365194310.jpg -(27842 B)
>26/06/25(木)14:26:34 ID:HjXs2YG. No.1443295216 そうだねx1
>17:04頃消えます
>30年おめ
>出てくるころには51のババアか
レスしないの?


1782365194310.jpg