26/06/25(木)12:33:40No.1443269513そうだねx10
14:48頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:34:16No.1443269722そうだねx17ゲレゲレ… |
| … | 226/06/25(木)12:34:32No.1443269811そうだねx7魔王 |
| … | 326/06/25(木)12:35:12No.1443270016そうだねx1すげぇ弱いまではあんまない気がする |
| … | 426/06/25(木)12:35:13No.1443270032そうだねx5テリー…リメイクのたびテコ入れがある… |
| … | 526/06/25(木)12:35:31No.1443270125そうだねx1アムール... |
| … | 626/06/25(木)12:35:37No.1443270151そうだねx3新入社員だった時の俺みたいだ |
| … | 726/06/25(木)12:37:35No.1443270737そうだねx5封印の剣のソフィーヤ… |
| … | 826/06/25(木)12:37:52No.1443270822そうだねx18FEで時々あるやつ |
| … | 926/06/25(木)12:38:18No.1443270947+ワユ |
| … | 1026/06/25(木)12:39:00No.1443271145そうだねx7トロピウス… |
| … | 1126/06/25(木)12:40:41No.1443271677そうだねx3ヴェスタリアサーガのホエルン |
| … | 1226/06/25(木)12:42:22No.1443272160+アーキスとクライス… |
| … | 1326/06/25(木)12:42:44No.1443272276+エアームド |
| … | 1426/06/25(木)12:43:06No.1443272382そうだねx2>ヴェスタリアサーガのホエルン |
| … | 1526/06/25(木)12:43:58No.1443272647そうだねx1アブソル |
| … | 1626/06/25(木)12:45:49No.1443273197そうだねx8冷厳なる氷剣の儀式… |
| … | 1726/06/25(木)12:47:41No.1443273773+テリーは元々見た目の割に手間かかってそこそこだったのが度重なるテコ入れあったから中の上くらいはあるし… |
| … | 1826/06/25(木)12:49:21No.1443274271+>アーキスとクライス… |
| … | 1926/06/25(木)12:49:29No.1443274318そうだねx5>テリーは元々見た目の割に手間かかってそこそこだったのが度重なるテコ入れあったから中の上くらいはあるし… |
| … | 2026/06/25(木)12:53:48No.1443275569+ドラクエ6も7みたいな丁寧なリメイクをされたらなー |
| … | 2126/06/25(木)12:54:22No.1443275730+すまない… |
| … | 2226/06/25(木)12:55:49No.1443276175+大事に育ててたブラウニーが辛くなって少し育てたサンチョの方が強かった時は悲しかったよ |
| … | 2326/06/25(木)12:56:50No.1443276451そうだねx1リメイクで当たり外れあると悲しいよね |
| … | 2426/06/25(木)13:00:54No.1443277571+グレイ…蘇芳… |
| … | 2526/06/25(木)13:03:50No.1443278253そうだねx3>大事に育ててたブラウニーが辛くなって |
| … | 2626/06/25(木)13:04:37No.1443278423+ビラク… |
| … | 2726/06/25(木)13:04:42No.1443278441+昔の序盤虫…最近の序盤虫はそこそこ戦えるようになってる… |
| … | 2826/06/25(木)13:05:13No.1443278552そうだねx2ソシャゲではよくあるやつだな… |
| … | 2926/06/25(木)13:05:20No.1443278581そうだねx7>まあ結局サポーターとしての地味目な強さなのと強化されたバージョンのプレイ人口が少なくてイマイチ浸透してないんだが |
| … | 3026/06/25(木)13:05:51No.1443278696+チャモロ以下のちからだったんだっけ? |
| … | 3126/06/25(木)13:07:15No.1443279002+>ソシャゲではよくあるやつだな… |
| … | 3226/06/25(木)13:07:26No.1443279034そうだねx7>ビラク… |
| … | 3326/06/25(木)13:07:55No.1443279140+ソードドラゴン… |
| … | 3426/06/25(木)13:07:57No.1443279148+ラウリィ… |
| … | 3526/06/25(木)13:08:41No.1443279324+ホエルンは成長率上がる弓使ってレベリングしてもまだ弱かった |
| … | 3626/06/25(木)13:09:13No.1443279447+FEでよくある |
| … | 3726/06/25(木)13:09:22No.1443279479+まさか主役機なのに弱いわけないと思って |
| … | 3826/06/25(木)13:09:42No.1443279557+>まさか主役機なのに弱いわけないと思って |
| … | 3926/06/25(木)13:11:06No.1443279869そうだねx2>昔は割とあったけど最近のスパロボでそういうことあるの? |
| … | 4026/06/25(木)13:12:43No.1443280242+グレミオ…晩成型なんだけど普通のプレイやってたら絶対そこまでレベル上がらない男… |
| … | 4126/06/25(木)13:14:04No.1443280557+新規じゃなくていいなら最近のスパロボのMS組ははっきり不遇 |
| … | 4226/06/25(木)13:14:33No.1443280670そうだねx1リコ… |
| … | 4326/06/25(木)13:15:49No.1443280949+ファイヤー… |
| … | 4426/06/25(木)13:16:34No.1443281107+タナトス… |
| … | 4526/06/25(木)13:22:13No.1443282300+Xてレイアースいたっけ |
| … | 4626/06/25(木)13:22:52No.1443282426+ポケモンがさあ… |
| … | 4726/06/25(木)13:23:51No.1443282633+>Xてレイアースいたっけ |
| … | 4826/06/25(木)13:30:54No.1443284093+アルジュナ… |
| … | 4926/06/25(木)13:32:00No.1443284317+レアリティやコストで格付けされてる時代でもそれはそれで強さのランク詐称してるやつが出てくる |
| … | 5026/06/25(木)13:33:40No.1443284665+>スマホアプリ版のドラクエ6とかいうニッチなバージョンわざわざ遊ぶ奴なんておらん |
| … | 5126/06/25(木)13:33:48No.1443284698そうだねx2>>昔は割とあったけど最近のスパロボでそういうことあるの? |
| … | 5226/06/25(木)13:35:08No.1443284955+シュプリンガー…アームライオン…まほうつかい…ネーレウス… |
| … | 5326/06/25(木)13:39:03No.1443285784+この手の話だとFEのリンカが凄い印象に残ってる |
| … | 5426/06/25(木)13:39:10No.1443285810+マルジュ… |
| … | 5526/06/25(木)13:39:23No.1443285857+>アルジュナ… |
| … | 5626/06/25(木)13:41:25No.1443286249+ルシアン… |
| … | 5726/06/25(木)13:42:13No.1443286392+>この手の話だとFEのリンカが凄い印象に残ってる |
| … | 5826/06/25(木)13:43:30No.1443286672+>アルジュナ… |
| … | 5926/06/25(木)13:44:04No.1443286777+角なし |
| … | 6026/06/25(木)13:45:35No.1443287044+ワイルドアームズ2のカノン… |
| … | 6126/06/25(木)13:48:20No.1443287591+FEは若くて未熟で育てると強そうで育たない奴が割といる |
| … | 6226/06/25(木)13:49:32No.1443287824+スパロボは最近のみんな強い!!…から主役なのに微妙に外れてる奴がちょくちょくいる |
| … | 6326/06/25(木)13:52:49No.1443288467+スパロボYはいつも強めなデスサイズが微妙だった |
| … | 6426/06/25(木)13:53:08No.1443288524+アーロン… |
| … | 6526/06/25(木)13:54:56No.1443288865そうだねx1>ドラクエ6も7みたいな丁寧なリメイクをされたらなー |
| … | 6626/06/25(木)13:56:11No.1443289125そうだねx3>>大事に育ててたブラウニーが辛くなって |
| … | 6726/06/25(木)13:56:21No.1443289146そうだねx1加入する下水の時点で弱かったリコは親切だな… |
| … | 6826/06/25(木)13:56:27No.1443289165+>スパロボは最近のみんな強い!!…から主役なのに微妙に外れてる奴がちょくちょくいる |
| … | 6926/06/25(木)13:56:42No.1443289206+ダガー…はエーコが全体的に上位互換ってだけで弱いってほどではないか… |
| … | 7026/06/25(木)13:56:50No.1443289232そうだねx3>チャモロ以下のちからだったんだっけ? |
| … | 7126/06/25(木)13:56:57No.1443289260+>6を丁寧にリメイクしたらまっさきに仲間モンスター削られると思うぞ |
| … | 7226/06/25(木)13:58:10No.1443289494+トルネードガンダム… |
| … | 7326/06/25(木)13:58:43No.1443289599+6こそバトルロードの方が向いてると思う |
| … | 7426/06/25(木)13:59:54No.1443289830+>加入する下水の時点で弱かったリコは親切だな… |
| … | 7526/06/25(木)14:00:49No.1443290037+ワユが思い浮かんだけど見た目がと言うよりこれまで脈々と続いてきた剣士の系譜の印象で衝撃がでかかったな |
| … | 7626/06/25(木)14:01:33No.1443290201+フリーダ様はCCまで頑張ってさせたが結局… |
| … | 7726/06/25(木)14:01:50No.1443290256+すげぇ弱いが中々難しいな |
| … | 7826/06/25(木)14:02:34No.1443290406+TOのナイト |
| … | 7926/06/25(木)14:02:52No.1443290480+ザムジード… |
| … | 8026/06/25(木)14:03:16No.1443290578+モンスターズでよくあるやつ |
| … | 8126/06/25(木)14:03:34No.1443290637そうだねx1すげぇ弱いレベルだと大抵最初からすげぇ弱いからいくら見た目良くても使わんからな… |
| … | 8226/06/25(木)14:04:33No.1443290850+>ザムジード… |
| … | 8326/06/25(木)14:05:05No.1443290953+レイアースはなぁ |
| … | 8426/06/25(木)14:05:58No.1443291138+キャラよりソウル系の後半手に入る武器で多い気がしてきた |
| … | 8526/06/25(木)14:06:09No.1443291177そうだねx1>すげぇ弱いレベルだと大抵最初からすげぇ弱いからいくら見た目良くても使わんからな… |
| … | 8626/06/25(木)14:06:43No.1443291291+>ダガー…はエーコが全体的に上位互換ってだけで弱いってほどではないか… |
| … | 8726/06/25(木)14:07:26No.1443291446+>リコ… |
| … | 8826/06/25(木)14:07:45No.1443291501+ジルオールのセラは闇武器(原作だと頭打ち)のせいでちょこちょこ言われる |
| … | 8926/06/25(木)14:07:49No.1443291519+アストラの直剣… |
| … | 9026/06/25(木)14:08:09No.1443291583そうだねx1>すげぇ弱いレベルだと大抵最初からすげぇ弱いからいくら見た目良くても使わんからな… |
| … | 9126/06/25(木)14:08:59No.1443291762そうだねx1そして初期値大事だな!と学ぶことになる |
| … | 9226/06/25(木)14:09:41No.1443291899+プチタークみたいなクソ弱いが死ぬ気で育てれば並以上になるタイプは? |
| … | 9326/06/25(木)14:10:13No.1443292024+>プチタークみたいなクソ弱いが死ぬ気で育てれば並以上になるタイプは? |
| … | 9426/06/25(木)14:10:20No.1443292047+長寿のソシャゲで人気キャラ育てたけどそういうやつは大体初期からいるキャラだから… |
| … | 9526/06/25(木)14:10:25No.1443292070+どちらかというとダガーは離脱及び弱体期間長過ぎてレギュラー落ちする印象だな |
| … | 9626/06/25(木)14:10:37No.1443292117+>6を丁寧にリメイクしたらまっさきに仲間モンスター削られると思うぞ |
| … | 9726/06/25(木)14:11:06No.1443292219+>プチタークみたいなクソ弱いが死ぬ気で育てれば並以上になるタイプは? |
| … | 9826/06/25(木)14:13:02No.1443292596+>TOのナイト |
| … | 9926/06/25(木)14:13:09No.1443292616+ただでさえ魔物使い入れとく必要もあったし実のところスライム加入の方が6の枠としては妥当なんよな |
| … | 10026/06/25(木)14:13:12No.1443292633+櫻井孝宏の声で弱ユニットであろうはずは… |
| … | 10126/06/25(木)14:13:47No.1443292752+>結果ダガーはエーコより使いづらい存在になってる |
| … | 10226/06/25(木)14:13:53No.1443292771+SFCテリーは加入時のレベル差からくる低ステがキツい理由なのであんまこの感想にならん |
| … | 10326/06/25(木)14:14:58No.1443292981+マリア(FE)……キャラが可愛いからまあいっかあ!で毎回一軍にしてたうちの兄 |
| … | 10426/06/25(木)14:15:01No.1443292999+>鎧着込んだ見た目で柔らかいの詐欺だろ |
| … | 10526/06/25(木)14:15:02No.1443293001+サザです |
| … | 10626/06/25(木)14:15:33No.1443293102+>マリア(FE)……キャラが可愛いからまあいっかあ!で毎回一軍にしてたうちの兄 |
| … | 10726/06/25(木)14:15:33No.1443293105+>櫻井孝宏の声で弱ユニットであろうはずは… |
| … | 10826/06/25(木)14:16:46No.1443293332+FEの成長率はいくら高くてもブレる時はブレるから弱かったなこいつ…ってなりがちだよね |
| … | 10926/06/25(木)14:17:03No.1443293373+見るからに弱いと思ってたのにめちゃくちゃ強いじゃん…もある |
| … | 11026/06/25(木)14:18:09No.1443293575+>見るからに弱いと思ってたのにめちゃくちゃ強いじゃん…もある |
| … | 11126/06/25(木)14:18:45No.1443293684+合計成長率でいえばトップクラスなのに力成長が低いばっかりに |
| … | 11226/06/25(木)14:19:15No.1443293778+サガフロの一部以外の妖魔の印象がずっとこれだった |
| … | 11326/06/25(木)14:21:17No.1443294171+あとFEだと砂漠に埋まってる剣士 |
| … | 11426/06/25(木)14:21:44No.1443294261+>SFCテリーは加入時のレベル差からくる低ステがキツい理由なのであんまこの感想にならん |
| … | 11526/06/25(木)14:22:54No.1443294496そうだねx1>FEだとゴンちゃんとかスパロボインパクトとか |
| … | 11626/06/25(木)14:22:57No.1443294505+>SFCテリーは加入時のレベル差からくる低ステがキツい理由なのであんまこの感想にならん |
| … | 11726/06/25(木)14:23:12No.1443294557+使いづらいはまぁあるけどレベル上げても弱いは結構珍しい |
| … | 11826/06/25(木)14:23:20No.1443294584+>合計成長率でいえばトップクラスなのに力成長が低いばっかりに |
| … | 11926/06/25(木)14:24:14No.1443294752そうだねx2アストラの直剣 |
| … | 12026/06/25(木)14:24:37No.1443294830+>あとFEだと砂漠に埋まってる剣士 |
| … | 12126/06/25(木)14:25:36No.1443295011+ポケモンだといくらレベル上げても弱いはいそう |
| … | 12226/06/25(木)14:26:27No.1443295191そうだねx2>ポケモンだといくらレベル上げても弱いはいそう |
| … | 12326/06/25(木)14:26:52No.1443295278+>ポケモンだといくらレベル上げても弱いはいそう |
| … | 12426/06/25(木)14:28:08No.1443295505そうだねx1FEのアルフレッド |
| … | 12526/06/25(木)14:28:11No.1443295516+>>ポケモンだといくらレベル上げても弱いはいそう |
| … | 12626/06/25(木)14:28:21No.1443295553+イワーク様のお通りだ |
| … | 12726/06/25(木)14:29:07No.1443295683+キマリはステータスよりも敵の技がOD限定なのが不味かったな |
| … | 12826/06/25(木)14:30:47No.1443295987+この見た目ですげえ弱いってことはあんまりない気がするポケモン |
| … | 12926/06/25(木)14:30:51No.1443295998+>サガフロの一部以外の妖魔の印象がずっとこれだった |
| … | 13026/06/25(木)14:31:35No.1443296122+ホウエン地方のポケモンこういうのかなりたくさんいない? |
| … | 13126/06/25(木)14:32:01No.1443296222+シーダは速さ幸運武器レベルで6割稼いでるからね |
| … | 13226/06/25(木)14:33:09No.1443296416+>アストラの直剣 |
| … | 13326/06/25(木)14:33:42No.1443296505+>この見た目ですげえ弱いってことはあんまりない気がするポケモン |
| … | 13426/06/25(木)14:35:39No.1443296860+クリアレベル以上になってようやく急成長する大器晩成型キャラはどうすれば良いのかね |
| … | 13526/06/25(木)14:35:55No.1443296901+テリーはDS→スマホでまた順当に強化は貰ってるんだが |
| … | 13626/06/25(木)14:37:52No.1443297258+クリアには問題ないがエルデンだと上質ビルドの強みがあんまり無くて |
| … | 13726/06/25(木)14:40:02No.1443297604+>テリーはDS→スマホでまた順当に強化は貰ってるんだが |
| … | 13826/06/25(木)14:42:49No.1443298090+FF7のヴィンセントは見た目はカッコいいのにリミットが使いにくすぎる |
| … | 13926/06/25(木)14:45:28No.1443298525+>FF7のヴィンセントは見た目はカッコいいのにリミットが使いにくすぎる |