二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782364639384.jpg-(162708 B)
162708 B26/06/25(木)14:17:19No.1443293425そうだねx7 16:57頃消えます
ワシの答えはコレや!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:19:14No.1443293772+
グラジーの武器はなんぜよ?
226/06/25(木)14:19:32No.1443293815そうだねx13
これワシの答えじゃないか?
326/06/25(木)14:20:51No.1443294082そうだねx34
>これワタクシの答えじゃないでしょうか?
426/06/25(木)14:21:02No.1443294113そうだねx1
>グラジーの武器はなんぜよ?
ひぐらしぜよ!
526/06/25(木)14:21:40No.1443294245+
サンチラ入れなくてもいいの?
626/06/25(木)14:21:43No.1443294255+
23の場所逆になってる
どっちがいいかはわからん
726/06/25(木)14:23:15No.1443294568そうだねx6
サンチラ居れてたけどFCによる再発動付きポンバがないと地味に奥義撃てない隙があって気になるぜよ
826/06/25(木)14:23:47No.1443294664そうだねx5
やはり火属性派イケメン編成が全てを解決しますわ…
926/06/25(木)14:23:50No.1443294675+
回復足らんくない?
1026/06/25(木)14:24:43No.1443294843+
うちはATMとサビルバラさん逆だ
1126/06/25(木)14:25:03No.1443294909そうだねx1
エルモートのサポアビのアトゥム様の3アビで地味に回復しますわ
被ダメもサビルバラ奥義による属性カットとアトゥム3アビでかなり抑えられそうですわ
1226/06/25(木)14:25:05No.1443294914そうだねx8
>回復足らんくない?
200なら押し切れるから要らない
1326/06/25(木)14:25:34No.1443295004そうだねx1
大佐 サビルバラ アトゥム
でやってる
ばんせみも合わせてめっちゃ硬いのでほぼHPフルのまま戦えるけど
大佐だけはリザのライフルの跳弾で穴だらけになるせいでたまに死んでて笑う
1426/06/25(木)14:28:19No.1443295544+
クリュばんせみラガ先生アトゥムるりぴミカエルなんてヘンテコな編成で走ってるが割と速度も安定性もある
1526/06/25(木)14:30:11No.1443295874+
回復を手に入れたエルモート先生は無敵だ
1626/06/25(木)14:32:24No.1443296286+
真ん中サンチラ置いてイケパラにしてますわ
1726/06/25(木)14:33:00No.1443296394+
火属性は特殊反応即ディスペル出来る御方が少ないですわ!
1826/06/25(木)14:33:47No.1443296515そうだねx2
超越に話題流されてたけどやっぱエルモート先生強いよね
1926/06/25(木)14:34:07No.1443296585そうだねx10
>超越に話題流されてたけどやっぱエルモート先生強いよね
ディスペル要因としてもともと活躍してたからな…
2026/06/25(木)14:34:18No.1443296620+
>回復を手に入れたエルモート先生は無敵だ
強化じゃなくてクリア撒いてくれたらよかったのに
…強すぎるか流石に
2126/06/25(木)14:36:00No.1443296922+
最終前調整が実質3アビのCT増加しなくても奥義再発動付きますよだけなのにここまで強くなるとは思わなかった
2226/06/25(木)14:36:07No.1443296952+
ばんせみがあれば3ターンで終わるから問題ない
2326/06/25(木)14:41:36No.1443297891+
イケメンがいっぱいですわ♡
2426/06/25(木)14:45:05No.1443298464+
なんか晩蝉古戦場になってる…
2526/06/25(木)14:45:13No.1443298480+
わたくしのうちにはアトゥムさんいないんですけどどうしたら
2626/06/25(木)14:48:53No.1443299096+
>超越に話題流されてたけどやっぱエルモート先生強いよね
同タイミングの超越ばかり話題だけど最終先生も強いから
古戦場時にあれこれ言われるやつ!って言われてた
そうなった
2726/06/25(木)14:49:10No.1443299144+
>なんか晩蝉古戦場になってる…
すごい数のサンチラが集まってきている
2826/06/25(木)14:50:14No.1443299321そうだねx3
ばんせみ使わないだろと思ってた俺はグラブル下手だった
2926/06/25(木)14:52:33No.1443299739+
ばんせみ絶倒ない人って何握ってるんだろう
3026/06/25(木)14:53:21No.1443299881+
いない いない いない
3126/06/25(木)14:53:22No.1443299883+
アトゥム様が完全栄養食過ぎてやべえなって
3226/06/25(木)14:56:26No.1443300436+
fu6888063.jpg
ワシはコレや
3326/06/25(木)14:57:19No.1443300598+
>ばんせみ使わないだろと思ってた俺はグラブル下手だった
反射なければ通常で走ったと思う…
3426/06/25(木)14:58:16No.1443300767+
>fu6888063.jpg
>ワシはコレや
アンスリアの安定感凄いよね
ついでにテンション4でダメージ上限キープできる
3526/06/25(木)14:58:27No.1443300798+
エルモート先生はバフ消されてしなしなになる事多かったけどひぐらしがカバーしてていい感じ
3626/06/25(木)15:02:06No.1443301454そうだねx8
>なんか晩蝉古戦場になってる…
火奥義軸だと超越晩蝉が強すぎるからそりゃこうなる
ごく一部の強者を除いたら古戦場って基本的に奥義軸の方が楽に安定させられるし
3726/06/25(木)15:03:27No.1443301681+
アンスリアも強いのよねサンチラが来る前の晩蝉編成に入れてシエテ殴ってた
3826/06/25(木)15:03:55No.1443301763+
>強化じゃなくてクリア撒いてくれたらよかったのに
晩蝉が弱体は弾くから…
3926/06/25(木)15:04:37No.1443301899+
デバフとTA率が地味に足りてない
そこにエッセルがすーっと効く
4026/06/25(木)15:04:44No.1443301921+
エルモート先生4アビ使ったか使わないかくらいで終わっちゃうからまだ真価が見れてない
4126/06/25(木)15:04:50No.1443301944+
>fu6888063.jpg
>ワシはコレや
薄汚えクルタ族の需要を増やしてやるぜ
4226/06/25(木)15:04:50No.1443301945+
>反射なければ通常で走ったと思う…
反射よりシャドウが問題だよ
これを完全にシャットアウト出来ないと崩れまくる
4326/06/25(木)15:05:47No.1443302112そうだねx1
>ばんせみ絶倒ない人って何握ってるんだろう
金重もってアンスリア入れれば何とかなる
当然遅い
4426/06/25(木)15:07:56No.1443302517+
fu6888097.jpg
奥義オフフルオートで3分半までいけた
他の三人もダメージかなり出してるのに絶刀が馬鹿の火力過ぎる……
4526/06/25(木)15:08:39No.1443302658+
破壊武器オリファイとかもちょくちょく見るな
4626/06/25(木)15:08:49No.1443302690+
サビルバラさんの代わりにるりぴっぴ入れてる
案外強いぞ
4726/06/25(木)15:09:06No.1443302743+
今は絶刀のクリアでなんとかなってるから両面アグニスしてるけど250はルシでクリア1枚増やすかなぁ
4826/06/25(木)15:09:22No.1443302789+
250だと誰か抜いてミカになる?
4926/06/25(木)15:09:45No.1443302863+
メイン終末持って浴衣お兄様になんとかしてもらってる
たまに反射で死んでる
5026/06/25(木)15:11:04No.1443303103+
火の奥義編成ってばんせみ以外はどういう武器入れてるの?
アクメツ?
5126/06/25(木)15:11:19No.1443303138+
相手のディスペルも地味にウザい
5226/06/25(木)15:12:14No.1443303292+
クリュでばんせみの裏にユエル刀でディスペルしてこれね!ってなってる
なんか回避率上がっていくな…
5326/06/25(木)15:12:18No.1443303308+
>火の奥義編成ってばんせみ以外はどういう武器入れてるの?
ユエル刀2ゼタ槍2ドラポン終末ミカ斧2オメガ
5426/06/25(木)15:12:36No.1443303362+
>250だと誰か抜いてミカになる?
奥義の回転率考えたらこのまんまになるかも
5526/06/25(木)15:12:37No.1443303367+
>相手のディスペルも地味にウザい
晩蝉使ってくださいまし
無理ならアンスリア使うと良い感じですわ
5626/06/25(木)15:13:30No.1443303519+
>火の奥義編成ってばんせみ以外はどういう武器入れてるの?
破壊アビD覚醒絶拳ミカ斧
ゼタ槍ゼタ槍覚醒極星刀
ユエル刀ユエル刀終末
5726/06/25(木)15:13:33No.1443303524+
るりぴっぴは相手が特殊行動とかCTMAXする相手だと反応しまくるからな…
5826/06/25(木)15:14:11No.1443303643+
敏感反応ルリア…
5926/06/25(木)15:15:12No.1443303840+
ばんせみはねアビD軸なんですよ
6026/06/25(木)15:15:55No.1443303983+
取得者数の違いとあんまりタイムも変わらんから絶刀より晩蝉の方が目立ってんな
6126/06/25(木)15:16:02No.1443304004そうだねx3
ローダーン様くださいまし
6226/06/25(木)15:16:18No.1443304060そうだねx2
サンチラ向けサンチラ抜きイケメン軸
6326/06/25(木)15:17:51No.1443304368+
カァ
   カァ
 カァ
6426/06/25(木)15:22:05No.1443305188+
>カァ
>   カァ
> カァ
スキンつけてるから鴉の姿すら見ねえ
6526/06/25(木)15:23:14No.1443305402そうだねx1
>マシ
>   マシ
> マシ
6626/06/25(木)15:23:33No.1443305444+
るりぴはディスペル発動タイミングが悪すぎる
なんであらゆる処理の最後なんだ
6726/06/25(木)15:35:06No.1443307624+
凱風かばんせみかいまだに決められないで不利な戦いを強いられている
6826/06/25(木)15:35:53No.1443307786+
>サビルバラさんの代わりにるりぴっぴ入れてる
>案外強いぞ
ルリピッピはディスペルの条件がエルモート先生に先に消されるのが…
6926/06/25(木)15:39:17No.1443308456+
>凱風かばんせみかいまだに決められないで不利な戦いを強いられている
なんで2択なんですの?
7026/06/25(木)15:41:50No.1443308989+
晩蝉の奥義演出かっこいいよね
めっちゃ好き
7126/06/25(木)15:42:55No.1443309211+
>サンチラ向けサンチラ抜きイケメン軸
爆乳騎士団団長抜きみたいな…
7226/06/25(木)15:43:28No.1443309319+
クリノアアトゥムで組んでるけど遅いぜ
7326/06/25(木)15:44:22No.1443309500+
晩蝉とか安定はするだろうけどタイムは…って思ってたのになんではええんだ…?
7426/06/25(木)15:44:50No.1443309596+
>凱風かばんせみかいまだに決められないで不利な戦いを強いられている
俺も250来てから取るの決めようと思って今日はエクス弓ブギーマンで誤魔化してる
7526/06/25(木)15:45:16No.1443309671+
エルモートアトゥムサンチラになった
いつメンのサビルバラ抜いて先生にしただけなんやな
7626/06/25(木)15:45:34No.1443309741+
うちだと弱体キツすぎてサビルバラがアンスリアになってる
7726/06/25(木)15:45:43No.1443309774+
絶刀アンスリアラガッツォエッセルで3分半
たぶん250でもアンスリア使う
7826/06/25(木)15:46:31No.1443309936+
>晩蝉とか安定はするだろうけどタイムは…って思ってたのになんではええんだ…?
火力が馬鹿みてえに伸びたんだから遅くならないのはわかってたよ
7926/06/25(木)15:48:31No.1443310330+
演出に時間かかるならそれに見合ったデカい数字を出せば良いってのは理にかなってる
本音を言えば奥義軸はルミナス抜きでもこのくらいの数字出して欲しいなぁって思うけど
8026/06/25(木)15:48:33No.1443310336+
朝7時8時の時点でこの編成上がってたからかしけーってなった
昼頃には晩蝉型だいたいこれに落ち着いたんでは
8126/06/25(木)15:49:26No.1443310525+
>>凱風かばんせみかいまだに決められないで不利な戦いを強いられている
>俺も250来てから取るの決めようと思って今日はエクス弓ブギーマンで誤魔化してる
でもブギーマン強いよ
俺の編成だとオリファーより速度出る
8226/06/25(木)15:50:16No.1443310670そうだねx2
右を見ても左を見てもアトゥムアトゥムアトゥム!
8326/06/25(木)15:50:29No.1443310725+
明日からは耐久になりそうだけどばんせみメインでなんか良いキャラある?
8426/06/25(木)15:50:33No.1443310731+
>うちだと弱体キツすぎてサビルバラがアンスリアになってる
晩蝉とってくださいまし
8526/06/25(木)15:51:23No.1443310867+
>明日からは耐久になりそうだけどばんせみメインでなんか良いキャラある?
スレ画でいいよ
8626/06/25(木)15:51:32No.1443310890+
手持ちでどうにか…と色々やってるけど
大佐がアビ打つごとに反射でボッコボコにされて毎度死んでる…
8726/06/25(木)15:51:37No.1443310902+
>右を見ても左を見てもアトゥムアトゥムアトゥム!
そりゃ火で奥義やるならアトゥム無いと始まらないって
それこそ水着アトゥムでて数分後には断言されるレベルだったし
8826/06/25(木)15:51:54No.1443310963+
チェンバで笑えるくらいダメージが出る
8926/06/25(木)15:52:08No.1443311001+
>右を見ても左を見てもアトゥムアトゥムアトゥム!
あれだけ強いと言われててアニバサプもあったのに持ってないのはさすがにアホだろ…
9026/06/25(木)15:52:56No.1443311147+
晩蝉握るなら終末は極奥に変えるべきなんだろうか
9126/06/25(木)15:54:11No.1443311380+
250ばんせみ火力も安定度も段違いすぎる…
9226/06/25(木)15:55:17No.1443311553+
エルモートとサビルバラの見た目をSRのに変えると討伐時間が短くなるライフハック
9326/06/25(木)15:59:13No.1443312293+
晩蝉バフとエルモート先生のサポアビだけで250耐えられるのか…?
9426/06/25(木)16:00:22No.1443312522+
>晩蝉バフとエルモート先生のサポアビだけで250耐えられるのか…?
多分このままだと反射が消しきれずに奥義追撃でエルモートが飛ぶ
9526/06/25(木)16:00:24No.1443312530+
焔の錬金術師様使ってくださいまし
9626/06/25(木)16:02:47No.1443312992+
もうアトゥムに久遠渡そうかなあってなってきた
9726/06/25(木)16:03:08No.1443313052+
晩蝉交換しても1分縮まった程度で己の弱さに笑っちゃう
9826/06/25(木)16:04:11No.1443313247+
ばんせみと破壊武器の二刀流ですわ
9926/06/25(木)16:04:12No.1443313253そうだねx2
250はそれこそ13枠になって耐久跳ね上がるからそんなに心配してない
10026/06/25(木)16:04:30No.1443313314+
>焔の錬金術師様使ってくださいまし
あっ
反射で死んだ
10126/06/25(木)16:04:53No.1443313384+
火の守護武器って何が良いんだ?
10226/06/25(木)16:05:55No.1443313582+
ウマ娘アトゥムあと1人にスレ画のメンバー入れ替えて色々してたけど
もしかしてEXバトルじゃないならウマ娘抜いた方がいい?
10326/06/25(木)16:06:11No.1443313635+
>火の守護武器って何が良いんだ?
フロガ
10426/06/25(木)16:06:16No.1443313651+
アトゥム持ってないの?なんで?
10526/06/25(木)16:06:57No.1443313777+
大佐は悪くないけど奥義1回だけなのと
奥義ゲージ自分にしか撒かないのがパンチ弱いな…ってなる
10626/06/25(木)16:07:17No.1443313842+
ま…ましゃかアトゥム持ってないくせに火奥義軸やろうとしてるガイジなんて居ないよな?
10726/06/25(木)16:07:59No.1443313995+
こんなクソボスになったのも全部フェニ杖って奴が悪いんだ
10826/06/25(木)16:07:59No.1443313997+
フロガは守護目的だとあんまり…だけどな
理想はクリ砂たの短剣だけどかなりハードルが高い
10926/06/25(木)16:08:11No.1443314027+
15分に一回くらい200のフルオセッティングする程度でも全然順位落ちん
200を5分とか3分とかで回ってる人は一体どの次元の個ランで戦ってるんだ
11026/06/25(木)16:08:31No.1443314102+
>火の守護武器って何が良いんだ?
あ、アテナ剣…
11126/06/25(木)16:08:36No.1443314120+
HPなんて滅尽で増えるでしょ
11226/06/25(木)16:09:20No.1443314253+
晩蝉230だと4Tかかってしまう
fu6888288.jpg
fu6888289.jpg
fu6888290.jpg
11326/06/25(木)16:09:35No.1443314306そうだねx2
>>火の守護武器って何が良いんだ?
>あ、アテナ剣…
ジジイすぎる…
11426/06/25(木)16:09:42No.1443314326+
火の武器ってやたら充実してる気がする
フロガアビ斧グラッドビークとか季節限定ならマリア短剣とかサマーメイド銃とか
11526/06/25(木)16:10:20No.1443314452そうだねx2
>火の守護武器って何が良いんだ?
防御滅尽
11626/06/25(木)16:10:52No.1443314553+
>火の武器ってやたら充実してる気がする
>フロガアビ斧グラッドビークとか季節限定ならマリア短剣とかサマーメイド銃とか
ゼエン杖みたいなのが欲しいんですよ
11726/06/25(木)16:11:14No.1443314625そうだねx1
>>火の守護武器って何が良いんだ?
>ば、バルムンク…
11826/06/25(木)16:11:54No.1443314744+
マリア短剣なんだっけ…と思ったら
守護治癒技巧中渾身小か…攻刃ないからってこんなん許されるんだ…
11926/06/25(木)16:12:23No.1443314850+
>>火の守護武器って何が良いんだ?
>防御滅尽
ミカ拳
12026/06/25(木)16:12:31No.1443314873+
>火の守護武器って何が良いんだ?
み…ミラちゃん杖…
12126/06/25(木)16:12:35No.1443314889+
正直人権ないやつで十分でしょくらいに思ってる
12226/06/25(木)16:12:51No.1443314936+
月刊キラメキ✨️
12326/06/25(木)16:12:52No.1443314938+
>>回復足らんくない?
>200なら押し切れるから要らない
250マジどうしようってなってる
12426/06/25(木)16:13:37No.1443315091+
守護小とかは帰ってくれ!
12526/06/25(木)16:13:42No.1443315102+
完成すると刀が並ぶからミリン刀もいいぞ
12626/06/25(木)16:14:00No.1443315172+
さと拳も地味にイカれてるぞ!
12726/06/25(木)16:14:11No.1443315217+
回復が足りない?
フェニーとフェニー杖に任せるんだよ!
12826/06/25(木)16:14:17No.1443315242+
>15分に一回くらい200のフルオセッティングする程度でも全然順位落ちん
>200を5分とか3分とかで回ってる人は一体どの次元の個ランで戦ってるんだ
15分に1回を数時間やるんじゃなくて3〜5分に1回を昼休み1時間とかでやってる人がほとんどだと思うけど
今日平日っすよ
12926/06/25(木)16:14:36No.1443315321+
耐久不安でも滅人権2本も入れれば大丈夫だろって楽観視してる
13026/06/25(木)16:15:09No.1443315427+
晩蝉フルオで8分かかっていらついたから晩蝉250にしてきた
でも変わらない気がする
13126/06/25(木)16:15:33No.1443315504+
250はメイド銃入れて絶刀で回復するわ
13226/06/25(木)16:15:37No.1443315514+
すみませんばんせみは剣豪よりクリュの方がよろしくて?
コンパは火カリバーありますわ
13326/06/25(木)16:15:47No.1443315549+
>守護小とかは帰ってくれ!
じゃあ主語の大きいミラちゃん先生の箒!
13426/06/25(木)16:16:15No.1443315648+
フルアタ編成にするとやっぱガリガリになるよね火も
13526/06/25(木)16:16:22No.1443315672+
>人権ないやつ
フェニーのことか…
13626/06/25(木)16:16:25No.1443315683+
野良天元行ったら火属性だらけで他の属性の玉が割れなくて参った
13726/06/25(木)16:16:41No.1443315734+
火の治癒武器はだいぶ昔のドロップ武器のマグマストリームとスキル2個死んでるのが気になるフェニー杖と入手性に難あるドロクラ銃とテレサ短剣ってどれも癖強いんだよな…
13826/06/25(木)16:16:45No.1443315747+
>晩蝉フルオで8分かかっていらついたから晩蝉250にしてきた
>でも変わらない気がする
そこまでかかってるのはキャラが悪い気がする
13926/06/25(木)16:17:29No.1443315924+
250はEX枠に回復オメガ入れられるのが大きい
14026/06/25(木)16:17:50No.1443315989+
>火の治癒武器はだいぶ昔のドロップ武器のマグマストリームとスキル2個死んでるのが気になるフェニー杖と入手性に難あるドロクラ銃とテレサ短剣ってどれも癖強いんだよな…
水ミリン傘もあるよ
まあ入手難度は変わらんが
14126/06/25(木)16:19:11No.1443316253+
そもそも野良天元で玉割れるイメージ全くないんだよ
14226/06/25(木)16:19:11No.1443316259+
>そこまでかかってるのはキャラが悪い気がする
先生アトムゥクルタ族でやってた
クルタ族奥義打たないの忘れてたわ
今スレ画と同じにしてみたのでどうなるか
これでだめならもう装備だ
14326/06/25(木)16:19:49No.1443316409+
これで7分安定した...
なんかメで見たやつなるべく真似てみたけどタイム2分くらい遅い...
どうしたらもっと早くできるんだろう...
破壊武器は4凸無アンクレットならある...
ほしがりガールもいる
fu6888319.jpg
14426/06/25(木)16:20:19No.1443316521+
スレ画の編成でフルオートしてるがたまに画面見ても全然HP減ってないな誰のおかげなんだろ?
14526/06/25(木)16:20:45No.1443316601+
>どうしたらもっと早くできるんだろう...
同じような編成だけどQ召喚をサンにしてコンパはユエル刀にしてるんだよ
14626/06/25(木)16:21:01No.1443316665+
腐ってるとは言ってもクリ大治癒大だから十分役目は果たしてる
14726/06/25(木)16:21:10No.1443316697+
>これで7分安定した...
>なんかメで見たやつなるべく真似てみたけどタイム2分くらい遅い...
>どうしたらもっと早くできるんだろう...
>破壊武器は4凸無アンクレットならある...
>ほしがりガールもいる
>fu6888319.jpg
とりあえずサブフラウにしたら?
14826/06/25(木)16:21:22No.1443316738+
>スレ画の編成でフルオートしてるがたまに画面見ても全然HP減ってないな誰のおかげなんだろ?
ばんせみの回避とアトゥムの命中ダウンじゃね
14926/06/25(木)16:21:36No.1443316782そうだねx1
>fu6888319.jpg
晩蝉超越するんだよ!!!!!
15026/06/25(木)16:21:38No.1443316789+
>これで7分安定した...
>なんかメで見たやつなるべく真似てみたけどタイム2分くらい遅い...
>どうしたらもっと早くできるんだろう...
>破壊武器は4凸無アンクレットならある...
>ほしがりガールもいる
コンパ枠に奥義ディスペル武器入れるのが重要
15126/06/25(木)16:22:20No.1443316925+
>fu6888319.jpg
それで7分台はおかしくね!?
15226/06/25(木)16:22:27No.1443316947+
よく見たらばんせみのスキルLvが妙なことになっててダメだったんだよ
15326/06/25(木)16:22:39No.1443316991+
イケメン奥義パラダイスの武器編成おしえてくださいまし!
15426/06/25(木)16:22:41No.1443316999そうだねx1
どいつもこいつもサビルバラ入れやがって…いねえんだよ
15526/06/25(木)16:22:48No.1443317027+
コンパニオンをユエル刀にする
晩蝉を250まで上げる
15626/06/25(木)16:23:17No.1443317107そうだねx1
>どいつもこいつもサビルバラ入れやがって…いねえんだよ
実装してから何回サプチケあったと思ってんだ!
15726/06/25(木)16:23:18No.1443317111+
>とりあえずサブフラウにしたら?
確かに...
>晩蝉超越するんだよ!!!!!
古戦場のためだけにー!?
>コンパ枠に奥義ディスペル武器入れるのが重要
つまりユエル刀にした方がいいってこと?
15826/06/25(木)16:23:23No.1443317125+
>どいつもこいつもサビルバラ入れやがって…いねえんだよ
恒常未加入セットはダメでした?
15926/06/25(木)16:23:24No.1443317134そうだねx2
>fu6888319.jpg
デビルいらない…
16026/06/25(木)16:23:31No.1443317154+
>どいつもこいつもサビルバラ入れやがって…いねえんだよ
入手機会はいっぱいあっただろ!?
16126/06/25(木)16:23:39No.1443317181+
>どいつもこいつもサビルバラ入れやがって…いねえんだよ
サプチケ筆頭候補なんだから流石に持ってない方が悪い
16226/06/25(木)16:24:02No.1443317261そうだねx1
>古戦場のためだけにー!?
晩蝉を高難易度で使うなら当然250だよ!
16326/06/25(木)16:24:10No.1443317287+
ユエル刀の奥義にディスペルついてんの今日まで知らなかった・・・
16426/06/25(木)16:24:27No.1443317340そうだねx2
>スレ画の編成でフルオートしてるがたまに画面見ても全然HP減ってないな誰のおかげなんだろ?
晩蝉バフ
エルモートサポアビバフ
サビルバラ奥義の20%カット
アトゥムの命中デバフとアンクバフ
全員
16526/06/25(木)16:25:06No.1443317466+
ばんせみ編成見てて思ったんだけどオメガ武器の奥義ゲージ上昇とかはいらないの?
16626/06/25(木)16:25:08No.1443317473そうだねx6
>>晩蝉超越するんだよ!!!!!
>古戦場のためだけにー!?
ばんせみの強みはそもそも古戦場じゃないぞ…
16726/06/25(木)16:25:25No.1443317529+
>>fu6888319.jpg
>それで7分台はおかしくね!?
知らねぇよ!!
>よく見たらばんせみのスキルLvが妙なことになっててダメだったんだよ
200なってたらスキルレベル上げられるんだ...
今知った...
>デビルいらない…
代わりに何入れたら良いんだ
ローダーンはいないぞ
16826/06/25(木)16:25:39No.1443317571+
>>スレ画の編成でフルオートしてるがたまに画面見ても全然HP減ってないな誰のおかげなんだろ?
>晩蝉バフ
>エルモートサポアビバフ
>サビルバラ奥義の20%カット
>アトゥムの命中デバフとアンクバフ
>全員
攻防一体の編成であったか
16926/06/25(木)16:26:09No.1443317675+
>ばんせみの強みはそもそも古戦場じゃないぞ…
でも古戦場も別にばんせみで良いよもう
17026/06/25(木)16:26:11No.1443317681そうだねx3
古戦場でしか使わないならこんなにばんせみばんせみ言われてねぇよ!
17126/06/25(木)16:26:16No.1443317694+
サビ奥義だけじゃなくアトゥムの固有レベルにも風軽減ついてるんですわ
17226/06/25(木)16:26:33No.1443317748+
ルミナス超越で古戦場が楽になるのって所詮おまけだから…
古戦場目的で超越する人の方がたぶん少ないんだよ
17326/06/25(木)16:27:09No.1443317856+
金月150-200使って勲章25個増やすのコスパ最悪だからな
17426/06/25(木)16:27:40No.1443317935+
>代わりに何入れたら良いんだ
>ローダーンはいないぞ
ベリアルかロブル石
17526/06/25(木)16:27:46No.1443317954+
ばんせみは高難易度でめっちゃ活躍してたのが超越で弾けて古戦場でもめっちゃ活躍するようになった形だからな…
17626/06/25(木)16:28:20No.1443318069そうだねx2
古戦場でもばんせみこんだけ活躍するなら絶刀取らなくていいや
17726/06/25(木)16:28:36No.1443318127+
こんな脳死でルミナス武器取る事ってあるんだ…
17826/06/25(木)16:28:57No.1443318195+
>ルミナス超越で古戦場が楽になるのって所詮おまけだから…
>古戦場目的で超越する人の方がたぶん少ないんだよ
でもですね
すべての強化要素は最終的に
古戦場を楽に周回する
がゴールなんですよ
17926/06/25(木)16:29:06No.1443318228+
ミスト外してあしゅら人にしとけ
18026/06/25(木)16:29:09No.1443318235+
くださいまし
18126/06/25(木)16:29:16No.1443318266+
>ベリアルかロブル石
ベリアル入れたら死にそうなんだけど...
18226/06/25(木)16:29:17No.1443318270+
週末220の自分でも5分代出せてるんだよ
晩蝉超越の力は素晴らしいぞなんだよ
18326/06/25(木)16:29:27No.1443318304+
>ばんせみ編成見てて思ったんだけどオメガ武器の奥義ゲージ上昇とかはいらないの?
破壊武器完成してるなら話は別だけど基本的には有利属性ダメージアップ一択
18426/06/25(木)16:29:40No.1443318346そうだねx4
奥義武器なのにDPS必要な古戦場で最速争ってる時点でまあおかしい
18526/06/25(木)16:30:09No.1443318417+
事故って後ろから出てくるかも知れないキャラを俺なら置物の方のミカにしない
18626/06/25(木)16:30:37No.1443318505そうだねx1
>古戦場でもばんせみこんだけ活躍するなら絶刀取らなくていいや
絶刀速度出すぎて画面見る頻度増えるから取るの損まである
18726/06/25(木)16:30:57No.1443318578そうだねx1
>事故って後ろから出てくるかも知れないキャラを俺なら置物の方のミカにしない
片面ゼタ槍2だからミカ居ないと280%行かないでしょ
18826/06/25(木)16:31:20No.1443318650+
>絶刀速度出すぎて画面見る頻度増えるから取るの損まである
そんな早いのか…
18926/06/25(木)16:31:21No.1443318653+
やっと評判上がってきたと思ったらこれで絶刀が可哀想になってきた
19026/06/25(木)16:31:39No.1443318710そうだねx3
ミカの有無じゃなくてたぶん順番のことでしょ?
フェニーもここにミカ置きたくないんだよ!
19126/06/25(木)16:31:53No.1443318757+
>破壊武器完成してるなら話は別だけど基本的には有利属性ダメージアップ一択
ごめんそういう意味じゃなくて奥義ゲージ上昇なくてもフルチェ回るのかなって
19226/06/25(木)16:32:05No.1443318782+
>やっと評判上がってきたと思ったらこれで絶刀が可哀想になってきた
手動なら凱風一択だから…
古戦場終わったあとにも使うのはほぼ晩蝉だけど
19326/06/25(木)16:32:13No.1443318802+
>片面ゼタ槍2だからミカ居ないと280%行かないでしょ
並び順の話でしょ
フラウミカにするって話じゃないの?
19426/06/25(木)16:32:20No.1443318831+
ばんせみはルミナス相応のやりすぎ水準にしても他の奥義武器ももうちょい盛ってもよかったんじゃねえかなって思う
19526/06/25(木)16:32:27No.1443318851+
>片面ゼタ槍2だからミカ居ないと280%行かないでしょ
ミカフラウじゃなくフラウミカで置くってだけのことでしょう
19626/06/25(木)16:32:57No.1443318944+
ばんせみとるかー…ってとって使っても14分とかかるわ安定しないわで???
ってなってたらよくみたらイクサバ握ってた
ばんせみ握り直したら7分でHPほぼMAXのまま完走のド安定だった
19726/06/25(木)16:32:59No.1443318951+
奥義武器の火力が上がるとどうなる?
そう古戦場加速する!
19826/06/25(木)16:33:01No.1443318958+
絶刀はそもそも人口がいないから情報も少ないんだ
そこが致命的
19926/06/25(木)16:33:01No.1443318959+
加護目当てのミカは1番後ろ安定だよね
今となっては本体性能が物足りなさすぎる
20026/06/25(木)16:33:13No.1443318993+
>ばんせみはルミナス相応のやりすぎ水準にしても他の奥義武器ももうちょい盛ってもよかったんじゃねえかなって思う
アンドロメダもそうだそうだと言ってます
20126/06/25(木)16:33:51No.1443319109+
ばんせみデビューした人多いんじゃないか今回
20226/06/25(木)16:34:34No.1443319242そうだねx1
ルミナス武器取得するかどうかなんてやりたいことと手持ちで相談なんだよ!
フェニーはウマ娘とイケメンが揃ってたからだいぶ前に交換したんだよ
20326/06/25(木)16:34:37No.1443319247+
フルパワーばんせみの実装自体が超最近だからな…
20426/06/25(木)16:34:42No.1443319263+
多分その編成でばんせみ超越したら時間半分くらいになるぞ
20526/06/25(木)16:34:47No.1443319275+
アンドロはもう一声欲しい感じは分かるけど元が強すぎるんだよ
エレシュも同じなんだよ
20626/06/25(木)16:35:03No.1443319327+
エルモート様持ってませんわ…
20726/06/25(木)16:35:16No.1443319365+
凱風スパルタでヴェルサシア簡単でお勧めだよ
一生サンチラとエッセルのアビ擦るから遅いけど
20826/06/25(木)16:35:19No.1443319371+
>アトゥム様持ってませんわ…
20926/06/25(木)16:36:00No.1443319480+
型落ちという意味では最終欲しいのミカとかのシリーズかも知れない…
21026/06/25(木)16:36:11No.1443319511+
ぜよの代わりに薄汚いクルタ族入れてる
21126/06/25(木)16:36:44No.1443319598+
でも奥義編成だったらサブ1ミカでも悪くは無いと思うよ
毎ターンディスペルと高揚で最低限の仕事はしてくれるし…
21226/06/25(木)16:36:48No.1443319607そうだねx2
ミカは実装段階からフロントに居場所の無い農家にあやまれ
21326/06/25(木)16:36:51No.1443319617+
ばんせみは攻撃面はもとより回復以外の防御面が基本これ一本で完結するのマジでおかしいよ…
21426/06/25(木)16:36:54No.1443319625+
アンドロメダ固有の強化自体は220までで全然良いんだけど
英傑を25に出来るって一点だけで金月30払う価値あるからな…
21526/06/25(木)16:37:12No.1443319676そうだねx3
そもそもばんせみ無し絶刀は持ってるって人の方が少数派なイメージ
21626/06/25(木)16:37:22No.1443319710+
>fu6888319.jpg の者です
プレボ見たらソウルインヴォーカーが1体いました
4凸ベリアルと無凸インヴォーカー交換してもいいですか?
インヴォーカーはサブ召喚枠にいれるつもりです
21726/06/25(木)16:37:26No.1443319723+
>凱風スパルタでヴェルサシア簡単でお勧めだよ
凱風でヴェルサシアはママ慣れた人しかやらないほうが良いとか聞いたけど簡単なの?
相反してない?
21826/06/25(木)16:37:45No.1443319787+
クルタ族は古戦場で欲しくなる能力ほとんど持ってるのが偉い偉すぎる
21926/06/25(木)16:37:52No.1443319816そうだねx1
今回のボスシャドウがうざすぎるけどそれ完封できるのが一番でかいと思うばんせみ
22026/06/25(木)16:38:03No.1443319847+
チケは土に力入れたかったからメダ取ったんだよ
強化でムルシも気になってたけどやっぱ取るのに勇気がいるんだよ
22126/06/25(木)16:38:33No.1443319945+
>そもそもばんせみ無し絶刀は持ってるって人の方が少数派なイメージ
まあ絶刀もってるって人はたいていばんせみも持ってる火マンだよな…
22226/06/25(木)16:38:44No.1443319981そうだねx3
ひぐらしって超越するなら絶対250?
22326/06/25(木)16:39:04No.1443320036+
>4凸ベリアルと無凸インヴォーカー交換してもいいですか?
無凸ロブルなら4凸ベリアルの方が数値高いんじゃ
22426/06/25(木)16:39:12No.1443320058+
>ひぐらしって超越するなら絶対250?
しない理由がない程度には250
22526/06/25(木)16:39:25No.1443320101+
>ひぐらしって超越するなら絶対250?
250一択と言って良い
22626/06/25(木)16:39:42No.1443320155+
ばんせみやアンドロメダの高難易度パワーを見るとやっぱり黒漆確保しとくかなって気持ちが…
いい感じのキャラは増えるだろ多分
22726/06/25(木)16:40:11No.1443320237+
ばんせみだけでほぼ解決するからそこから火に命かけたいってならん限り絶刀は取らないからな
22826/06/25(木)16:40:17No.1443320256そうだねx3
ひぐらしで変換できないんだけど
22926/06/25(木)16:40:38No.1443320306そうだねx4
>>凱風スパルタでヴェルサシア簡単でお勧めだよ
>凱風でヴェルサシアはママ慣れた人しかやらないほうが良いとか聞いたけど簡単なの?
慣れた人「凱風スパルタでヴェルサシア簡単でお勧めだよ」
こういうことだろ
23026/06/25(木)16:40:42No.1443320320+
ばんせみですわ?
23126/06/25(木)16:40:55No.1443320360そうだねx2
超越を中途半端なレベルで止めるの苦手なんだ余
たとえコスパが良くてもカッコよくない余
23226/06/25(木)16:41:07No.1443320382+
うちではすでにフェニーが頑張ってるんだよ
23326/06/25(木)16:41:19No.1443320420+
凱風をヴェルサシアに持ってくの
DPTはたしかにバカ高いんだけどもう部屋速がガンガン上がり始めるターンに突入してるから凱風の遅さに耐えられなくなってくると思うよ
23426/06/25(木)16:41:26No.1443320442+
>超越を中途半端なレベルで止めるの苦手なんだ余
>たとえコスパが良くてもカッコよくない余
中途半端は嫌だからと全裸になったバブさんはやっぱり違うねぇ…
23526/06/25(木)16:41:40No.1443320482そうだねx1
ママで絶刀を推してくる層は大体他属性の政治と決まっており
23626/06/25(木)16:41:58No.1443320522+
250がただでさえ糞強いチェンバのヒット数3倍でダメージ3倍だからあげない理由が無い
上げないとDPTが相当下がる
23726/06/25(木)16:42:05No.1443320539+
>>fu6888319.jpg の者です
>プレボ見たらソウルインヴォーカーが1体いました
>4凸ベリアルと無凸インヴォーカー交換してもいいですか?
>インヴォーカーはサブ召喚枠にいれるつもりです
試してみればいいじゃん
どうせ失敗しても7分ロスするだけだし
23826/06/25(木)16:42:05No.1443320541+
半端っても金月が無くて…
23926/06/25(木)16:42:18No.1443320593+
AFのチェン与ダメの存在意義疑ってたけどもしかしてばんせみのスーパーチェンバレベルなら結構効果デカい?
24026/06/25(木)16:42:26No.1443320614+
凱風でファラ撒いたところで野良の風と水は動かないし動かないでいてくれた方がいいからあんま意味ねえよ
あとそもそも火の席全然空いてねえから言うほど使える機会がない
24126/06/25(木)16:42:31No.1443320638+
ひぐらし250にしちゃったぞ!!
これで弱かったら3日後100倍だからな!!!
fu6888374.jpg
24226/06/25(木)16:42:43No.1443320671+
陰謀家は無凸だったけどワム使う時助かったんだよ
24326/06/25(木)16:42:51No.1443320692そうだねx2
チェンバダメとか本来誤差だよ誤差ってのが普通にダメージソースになるからなぁ…
24426/06/25(木)16:42:55No.1443320707+
スキルレベルもちゃんと確認するんだぞ
24526/06/25(木)16:42:57No.1443320713+
メインヴェルサシアのオリファイでメデュノアアトゥムで8〜9分安定ってとこだが晩蝉とればまだ攻められるか…?
24626/06/25(木)16:43:25No.1443320800+
とにかく石枠がカッツカツすぎんだよ!!!!
24726/06/25(木)16:43:30No.1443320809そうだねx1
>試してみればいいじゃん
>どうせ失敗しても7分ロスするだけだし
失敗したら汁を飲んで最適化を探すのが古戦場の楽しみだよな
最適解見つけると後はもう偶にポチるだけだし…
24826/06/25(木)16:43:33No.1443320821+
ばんせみ超越でコルバレが間違いなく強いんだけど入れる隙間がない
24926/06/25(木)16:43:37No.1443320840+
明日もばんせみクリュなのかオリファイになるのか気になる
25026/06/25(木)16:43:51No.1443320884+
火属性はアーカルム石大事な物化の恩恵も受けられない!
25126/06/25(木)16:43:51No.1443320886+
>とにかく石枠がカッツカツすぎんだよ!!!!
早くアー石大事なもの枠にしておくれー!
25226/06/25(木)16:44:01No.1443320911+
ゲームでファラ奴隷みたいなこと進んでるやる人って弟っぽいんだよ
25326/06/25(木)16:44:11No.1443320935+
サビルバラの代用がわからん…
大佐入れてるけどよく崩壊する
25426/06/25(木)16:44:12No.1443320938そうだねx1
>スキルレベルもちゃんと確認するんだぞ
…ん?ってなって確認したら…僕は馬鹿だ…!
fu6888379.jpg
25526/06/25(木)16:44:25No.1443320984+
どうせ火は人気属性でばんせみ持ちも席争いしてるから
将来的には絶刀はママ部屋から蹴り出されそうな…
25626/06/25(木)16:44:31No.1443321006+
>凱風でヴェルサシアはママ慣れた人しかやらないほうが良いとか聞いたけど簡単なの?
開幕主人公を庇う状態にしないこととG50までに黒麒麟上げる程度しか気を付けるところないよ
2ターンに一回ファランクススタンプするのが楽しいよ
25726/06/25(木)16:44:32No.1443321011+
>サビルバラの代用がわからん…
>大佐入れてるけどよく崩壊する
さととか
25826/06/25(木)16:45:42No.1443321241+
>明日もばんせみクリュなのかオリファイになるのか気になる
3,4t〆できるクリュで単純計算この3.75倍叩けば良いだけって考えたらオリファイは超えられるのか?って気持ちになってる
25926/06/25(木)16:45:53No.1443321285+
>>スキルレベルもちゃんと確認するんだぞ
>…ん?ってなって確認したら…僕は馬鹿だ…!
>fu6888379.jpg
仲間がいた
昨日250にしてたのに今日の昼頃まで気付かずに20のままだったよ…
26026/06/25(木)16:45:56No.1443321291+
>>サビルバラの代用がわからん…
>>大佐入れてるけどよく崩壊する
>さととか
200で火傷レベルあげきれねえだろ
26126/06/25(木)16:46:13No.1443321349+
わたくし
26226/06/25(木)16:46:27No.1443321395+
なんかスレ画でも毎ターンフルチェ安定しないなあ…
26326/06/25(木)16:46:52No.1443321473+
今回のばんせみのつよあじはデバフ弾きとディスガだから…
26426/06/25(木)16:47:19No.1443321555+
とりあえずスレ画でママ召喚してクリュで晩蝉とユエル刀二刀流すれば200のディスペルは足りるけど
250はどうすっかな
26526/06/25(木)16:47:26No.1443321573+
サンチラうるせーぞ!
26626/06/25(木)16:47:34No.1443321592+
200はなんか3,4ターンで終わるからアレだけど本来ターン数が伸びるほどエンジン掛かってくるからなぁ奥義編成は
26726/06/25(木)16:47:40No.1443321623+
正直今回安定する編成の難易度低いからサボリづらいんだよ
26826/06/25(木)16:48:06No.1443321695+
>サビルバラの代用がわからん…
>大佐入れてるけどよく崩壊する
クリカイン?
26926/06/25(木)16:48:09No.1443321707そうだねx2
>正直今回安定する編成の難易度低いからサボリづらいんだよ
13枠古戦場になってからずっとそうじゃね?
27026/06/25(木)16:48:10No.1443321708+
スキルレベル25はまぁ忘れてる人多いと思う
27126/06/25(木)16:48:18No.1443321736+
>正直今回安定する編成の難易度低いからサボリづらいんだよ
まだ200だからよぉ
本番は250だぞ
27226/06/25(木)16:48:36No.1443321823+
fu6888397.jpg
武器編成見直したいアドバイス欲しい
ママ背負ってる
27326/06/25(木)16:48:44No.1443321848+
>スキルレベル25はまぁ忘れてる人多いと思う
スキルレベルないルミナスのせい
27426/06/25(木)16:48:45No.1443321850+
>なんかスレ画でも毎ターンフルチェ安定しないなあ…
先生とザビルバラの順番入れ替えたので4t安定してる
27526/06/25(木)16:49:16No.1443321962そうだねx1
>昨日250にしてたのに今日の昼頃まで気付かずに20のままだったよ…
そんな人居るぅ?と思って念の為確認したら俺も今まで20のままだった
27626/06/25(木)16:49:28No.1443322006+
250でもメンツは同じになるかな
27726/06/25(木)16:50:06No.1443322119+
剣豪じゃなくてクリュサオルな方が良さそうなのか…
27826/06/25(木)16:50:21No.1443322167+
>fu6888397.jpg
>武器編成見直したいアドバイス欲しい
>ママ背負ってる
ぜんぶだめやり直し
27926/06/25(木)16:50:40No.1443322223+
今の編成だとHP4万台で心許ない
28026/06/25(木)16:51:16No.1443322338そうだねx2
>今の編成だとHP4万台で心許ない
ダメージ喰らう前にヤれるから平気
28126/06/25(木)16:51:20No.1443322351そうだねx3
フロントだれかわかんねえ武器枠だけはられてアドバイスとか言われても困るよぉ!
28226/06/25(木)16:51:54No.1443322464+
>今の編成だとHP4万台で心許ない
枠増えるから諸々積めば大丈夫…かな
28326/06/25(木)16:52:38No.1443322612+
スパバハでHP20000デバフ食らっても普通に殴り合うばんせみの硬さを信じろ
28426/06/25(木)16:53:28No.1443322779+
滅尽フェニ杖積んでサン刀CWすればなんとかなるだろの構えしてる
28526/06/25(木)16:53:55No.1443322883+
空いた枠に防御覚醒ムゲン剣でも入れてベリアル石抜いた瞬間HP爆増よ
28626/06/25(木)16:54:12No.1443322945そうだねx1
武器も石も枠が足りませんわ
200とやる古戦場息苦しいですわ
28726/06/25(木)16:54:28No.1443323010+
剣豪使うのは金重握るしかない場合であって晩蝉とか他に奥義回転のいい刀武器あったら剣豪以外の陰陽師やクリュにいくのが最近の主流
楽器がある属性はライフォ
28826/06/25(木)16:54:47No.1443323074+
>武器も石も枠が足りませんわ
>200とやる古戦場息苦しいですわ
250の方がはるかに余裕出てきますわね
28926/06/25(木)16:54:53No.1443323091+
スレ画編成にしたらフルオ6分になった
HP低くて安定するか微妙だけどこれで回してみる!
ありがとう!


fu6888290.jpg fu6888374.jpg fu6888319.jpg fu6888288.jpg fu6888097.jpg fu6888397.jpg fu6888063.jpg fu6888379.jpg fu6888289.jpg 1782364639384.jpg