26/06/25(木)14:04:15No.1443290791そうだねx6
16:42頃消えます
何でこれだけ開店前から並ぶくらいに特殊な売れ方してるの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
人が集まる誘引剤でも使ってる?
| … | 126/06/25(木)14:06:57No.1443291350そうだねx58バズったから |
| … | 226/06/25(木)14:08:11No.1443291588そうだねx23スイーツ系はバズりの力が強すぎる… |
| … | 326/06/25(木)14:08:49No.1443291732そうだねx1品薄商法の極み |
| … | 426/06/25(木)14:09:47No.1443291925そうだねx40>日本人は昔から流行り物に弱い |
| … | 526/06/25(木)14:10:15No.1443292030+期間限定って言うのも大きいね |
| … | 626/06/25(木)14:11:35No.1443292301+いちごが人気と聞いていたが実際俺が買った時もいちごが先に売り切れそうだった |
| … | 726/06/25(木)14:12:03No.1443292394そうだねx3期間限定の美味しそうなドーナツ自体はいつも出してるけど |
| … | 826/06/25(木)14:12:05No.1443292402そうだねx1予約すりゃいいのにって思う |
| … | 926/06/25(木)14:12:09No.1443292412そうだねx1別にそんなうまくないよな |
| … | 1026/06/25(木)14:13:15No.1443292642そうだねx5通年販売してる商品の完成度の高さを感じるわ |
| … | 1126/06/25(木)14:13:31No.1443292708そうだねx27>予約すりゃいいのにって思う |
| … | 1226/06/25(木)14:16:04No.1443293204+平日の開店前の朝から大行列 |
| … | 1326/06/25(木)14:17:26No.1443293443そうだねx4並んで買えなくてもせっかく来たからって他のもん買うから本当に商売が上手い |
| … | 1426/06/25(木)14:17:28No.1443293447+日本人は新食感スイーツが大好きなんだよ |
| … | 1526/06/25(木)14:18:01No.1443293546+近所の店舗もまだ並んでる |
| … | 1626/06/25(木)14:18:18No.1443293607+個人的にきなこが一番良かった |
| … | 1726/06/25(木)14:20:07No.1443293939+ドーナツっていうかかなり餅 |
| … | 1826/06/25(木)14:21:14No.1443294160+地元の田舎だと普通に買えるっぽい |
| … | 1926/06/25(木)14:21:28No.1443294214そうだねx1スレ立てるくらいなら食ってくればよくね? |
| … | 2026/06/25(木)14:21:56No.1443294302+みたらしが圧倒的に不人気だけど実際に食べてみるとモチモチ生地に一番合ってるのはみたらし |
| … | 2126/06/25(木)14:22:16No.1443294367+こないだモールのミスド空いててへー今なら買えるのかなって覗いてみたら売る時間と数決まってるんだなこれ… |
| … | 2226/06/25(木)14:22:44No.1443294454そうだねx3並ぶほどじゃない |
| … | 2326/06/25(木)14:23:19No.1443294579+>こないだモールのミスド空いててへー今なら買えるのかなって覗いてみたら売る時間と数決まってるんだなこれ… |
| … | 2426/06/25(木)14:23:27No.1443294606+ポンデより美味いとは思う |
| … | 2526/06/25(木)14:23:35No.1443294625そうだねx3これだけじゃなくてゴディバコラボなんかも開店前から並んでたぞ? |
| … | 2626/06/25(木)14:23:46No.1443294659+これについては触感がかなりちんぽだから |
| … | 2726/06/25(木)14:23:50No.1443294674+Vtuberが買って食べてた |
| … | 2826/06/25(木)14:23:53No.1443294683+imgは世界最大のもっちゅりんアンチサイト |
| … | 2926/06/25(木)14:24:03No.1443294715+ミスドはレモンクリームパイが好きだった |
| … | 3026/06/25(木)14:24:37No.1443294826そうだねx14>Vtuberが買って食べてた |
| … | 3126/06/25(木)14:24:56No.1443294886+前は普通にネットオーダーできたからいけるだろと余裕こいてたら普通に最寄りの店のネットオーダー期間中全部売り切れになってるでやんの |
| … | 3226/06/25(木)14:25:07No.1443294922+縦置き出来ないから4つ買うと箱がかなりデカくなる |
| … | 3326/06/25(木)14:26:00No.1443295099+ヴィヴィが初もっちゅりん配信しててよもまつだなと思った |
| … | 3426/06/25(木)14:26:22No.1443295170+食えてるVは思いの外少ない |
| … | 3526/06/25(木)14:26:34No.1443295215+インスタ蠅どもが群がってるだけ |
| … | 3626/06/25(木)14:26:58No.1443295300+5月に予約すれば良かったんだ |
| … | 3726/06/25(木)14:27:09No.1443295331+すげー大量に買ってる人いたけど転売でもすんのか? |
| … | 3826/06/25(木)14:27:16No.1443295351そうだねx2食ったけどポンデリングの方が普通に美味い |
| … | 3926/06/25(木)14:27:42No.1443295427そうだねx1ドーナツ屋とかパン屋は普段から凄い量買ってく人いる |
| … | 4026/06/25(木)14:27:47No.1443295437そうだねx4>すげー大量に買ってる人いたけど転売でもすんのか? |
| … | 4126/06/25(木)14:28:17No.1443295534+食べたことない人達は期待して買ってるとは思うからその後の展開次第か |
| … | 4226/06/25(木)14:28:39No.1443295596+俺はイースト系の方が好きだな |
| … | 4326/06/25(木)14:29:00No.1443295661そうだねx2限定品だから余計こうなるんでしょ |
| … | 4426/06/25(木)14:29:18No.1443295709そうだねx1>個数制限してるはずだが… |
| … | 4526/06/25(木)14:30:22No.1443295903+中華のゴマ団子みたいな感じ? |
| … | 4626/06/25(木)14:31:30No.1443296112そうだねx1話題になってるけどこいつがレギュラーメンバーになれるかというと微妙 |
| … | 4726/06/25(木)14:31:46No.1443296170そうだねx3完売アナウンスで一気に行列がなくなってすごかった |
| … | 4826/06/25(木)14:33:24No.1443296450+>>個数制限してるはずだが… |
| … | 4926/06/25(木)14:33:29No.1443296461+>ヴィヴィが初もっちゅりん配信しててよもまつだなと思った |
| … | 5026/06/25(木)14:33:38No.1443296490+11時ちょい過ぎに行ったら今日普通に買えたわ落ち着いてきてるんじゃない? |
| … | 5126/06/25(木)14:33:53No.1443296541+>話題になってるけどこいつがレギュラーメンバーになれるかというと微妙 |
| … | 5226/06/25(木)14:34:10No.1443296591+なんか行列できててびっくりした |
| … | 5326/06/25(木)14:34:25No.1443296642そうだねx1>完売アナウンスで一気に行列がなくなってすごかった |
| … | 5426/06/25(木)14:35:13No.1443296771+(限定だから)好評だったり今の売れ行きなところありそうだし |
| … | 5526/06/25(木)14:35:25No.1443296817+大量に買ってる人は人に配るか代理購入かなんかじゃない |
| … | 5626/06/25(木)14:35:32No.1443296832そうだねx2その日に食べるもんだからみそきんとかと違って転売できる要素がない |
| … | 5726/06/25(木)14:35:43No.1443296875+一度買って食べたけどヤマザキの安い団子を買ってきた方が俺は幸せになれると思った |
| … | 5826/06/25(木)14:35:46No.1443296879+チュロスの方が美味い |
| … | 5926/06/25(木)14:35:51No.1443296890そうだねx2ものの試しに1回ぐらい食べてみるのもいいとは思う |
| … | 6026/06/25(木)14:36:10No.1443296960+近所で70人も並んでた! |
| … | 6126/06/25(木)14:36:25No.1443297004+これはマジな話だけどポンデリングのほうが美味いよ |
| … | 6226/06/25(木)14:36:51No.1443297073+>大量に買ってる人は人に配るか代理購入かなんかじゃない |
| … | 6326/06/25(木)14:37:05No.1443297108+>大量に買ってる人は人に配るか代理購入かなんかじゃない |
| … | 6426/06/25(木)14:37:10No.1443297128+普通に買えるなら何回か買うと思うけどそんな朝から並んでまで買いたくないくらい美味しさ |
| … | 6526/06/25(木)14:37:23No.1443297163+期間限定メニューが美味しくても別れが辛くなるだけじゃん |
| … | 6626/06/25(木)14:37:26No.1443297174+こんなもん去年あったっけ?ってなったけど |
| … | 6726/06/25(木)14:37:41No.1443297224+みたらしときなこはもう団子でいいじゃんってなるからな |
| … | 6826/06/25(木)14:38:06No.1443297291+俺は30分並んだが食べたよっていう話のネタが出来たなぐらいでもう一回行こうとは思わなかった |
| … | 6926/06/25(木)14:38:20No.1443297321+パティシエ?とかとコラボして出す高級っぽいドーナツの方が好き |
| … | 7026/06/25(木)14:39:17No.1443297487そうだねx2美味しいけど並ぶほどではないと感じる |
| … | 7126/06/25(木)14:40:11No.1443297628そうだねx6>スレ立てるくらいなら食ってくればよくね? |
| … | 7226/06/25(木)14:40:17No.1443297648+一度は食べてみようで十分だったな |
| … | 7326/06/25(木)14:40:19No.1443297656+>パティシエ?とかとコラボして出す高級っぽいドーナツの方が好き |
| … | 7426/06/25(木)14:40:47No.1443297733+小豆と黒糖のほうが美味しそうなのに何で消したの |
| … | 7526/06/25(木)14:40:53No.1443297748+なんか形状と質感がえっちだな |
| … | 7626/06/25(木)14:40:56No.1443297758+>パティシエ?とかとコラボして出す高級っぽいドーナツの方が好き |
| … | 7726/06/25(木)14:41:08No.1443297798+1回で充分かなって個人的に思ったけどこれは自分がハニーチュロやオファが好きなのもあるだろうからもっちゅりんハマる人にはハマると思う |
| … | 7826/06/25(木)14:41:25No.1443297850そうだねx3美味しんだけど入手困難なせいでハードルがあがってて食べた人にこんなもんかを味わせてしまっている… |
| … | 7926/06/25(木)14:41:25No.1443297851+もっちゅりんを食べたことない奴は人生の半分損してるからな |
| … | 8026/06/25(木)14:41:27No.1443297858+開店前に駐車場が埋まるレベルだから割と狂気じみてるぞ |
| … | 8126/06/25(木)14:41:47No.1443297911+食べたけど美味しかったよ |
| … | 8226/06/25(木)14:42:10No.1443297984そうだねx1>>スレ立てるくらいなら食ってくればよくね? |
| … | 8326/06/25(木)14:42:11No.1443297990+品薄商法は数あれど生ものの食品でここまで加熱させられるのは凄いと思う |
| … | 8426/06/25(木)14:42:13No.1443297995+オールドファッション食いたいだけだったのに無駄に並ばされたから俺は今スレ画のアンチになっている |
| … | 8526/06/25(木)14:42:22No.1443298019+時期がきたら毎年やる抹茶コラボが好き |
| … | 8626/06/25(木)14:42:28No.1443298034+>毎回はいらないけどたまに食べるとおいしいコラボの代表って感じだな自分的には |
| … | 8726/06/25(木)14:42:33No.1443298049そうだねx1>美味しんだけど入手困難なせいでハードルがあがってて食べた人にこんなもんかを味わせてしまっている… |
| … | 8826/06/25(木)14:42:57No.1443298111そうだねx2>そういう層もいるけど女子高生とか学生も多いって列見たらわかると思うけど |
| … | 8926/06/25(木)14:43:35No.1443298217+ポンデともっちゅりんのいちごだったら後者のが美味い |
| … | 9026/06/25(木)14:43:36No.1443298226そうだねx1オールドファッション系いいよね |
| … | 9126/06/25(木)14:43:44No.1443298239+>>スレ立てるくらいなら食ってくればよくね? |
| … | 9226/06/25(木)14:43:47No.1443298251+今時の子供の間ではもっちゅりんじゃなくてオールドファッション食べてると仲間外れにされるらしい |
| … | 9326/06/25(木)14:44:18No.1443298339そうだねx3ココナツチョコレートが好き |
| … | 9426/06/25(木)14:44:45No.1443298409+ミスド購入時の貴重な1枠をこいつに割けるかというとNoって感じ |
| … | 9526/06/25(木)14:44:52No.1443298429+さっき買ってきた |
| … | 9626/06/25(木)14:45:35No.1443298550+ちょうど昨日並んで買ってきて食べたよ美味しかった |
| … | 9726/06/25(木)14:45:37No.1443298556+昔と比べて滅茶苦茶高くなったからたまーにしか買えなくなった |
| … | 9826/06/25(木)14:45:43No.1443298579+廃棄分横流ししてもらった闇もっちゅりんの話どうなったのかな |
| … | 9926/06/25(木)14:45:45No.1443298588+美味しいけどこれはポンデリングの亜種だな |
| … | 10026/06/25(木)14:46:21No.1443298676+エンゼルフレンチとかポンデリングとかのが好き |
| … | 10126/06/25(木)14:46:49No.1443298751+水なしでオールドファッション食べて最後喉詰まらせかけるのいいよね… |
| … | 10226/06/25(木)14:47:04No.1443298787そうだねx1ミスドは美味しいけど福袋が年々劣化しててつらみ |
| … | 10326/06/25(木)14:47:12No.1443298812+美味しいんだけどこれドーナツの美味しさかな…とはちょっと思った |
| … | 10426/06/25(木)14:47:18No.1443298831+>美味しいけどこれはポンデリングの亜種だな |
| … | 10526/06/25(木)14:47:36No.1443298873+>廃棄分横流ししてもらった闇もっちゅりんの話どうなったのかな |
| … | 10626/06/25(木)14:48:57No.1443299108+歳をとってオールドファッションのシンプルな美味さが分かるようになってかた |
| … | 10726/06/25(木)14:49:01No.1443299119+>オールドファッション食いたいだけだったのに無駄に並ばされたから俺は今スレ画のアンチになっている |
| … | 10826/06/25(木)14:49:10No.1443299145+言っちゃえば団子ではある |
| … | 10926/06/25(木)14:49:23No.1443299175そうだねx1一緒にエンゼルフレンチとかゴールデンチョコ塗したやつとかも買ったけどハニーチュロスがうますぎてびっくりした |
| … | 11026/06/25(木)14:49:40No.1443299220そうだねx7違うじゃん! |
| … | 11126/06/25(木)14:50:28No.1443299366+>ヤマザキパンとセブンイレブンでジェネリックのオールドファッション売ってるよ |
| … | 11226/06/25(木)14:50:35No.1443299384+>違うじゃん! |
| … | 11326/06/25(木)14:50:40No.1443299400+ケーキドーナツはあれはあれで好きだが代用ではない |
| … | 11426/06/25(木)14:50:49No.1443299421+入ってる箱が需要の半分くらいだろう |
| … | 11526/06/25(木)14:51:31No.1443299555+>入ってる箱が需要の半分くらいだろう |
| … | 11626/06/25(木)14:51:35No.1443299566+カタ淫具 |
| … | 11726/06/25(木)14:51:52No.1443299613+もっちゅりんを買わない人生損野郎はコンビニでいいだろって言ってんだよ |
| … | 11826/06/25(木)14:52:09No.1443299664+ヤマザキのオールドファッションはたまにセールで50円代になってるのでその時買ってよく食べてる |
| … | 11926/06/25(木)14:52:35No.1443299745+>ポンデともっちゅりんのいちごだったら後者のが美味い |
| … | 12026/06/25(木)14:52:40No.1443299755+コンビニやスーパーのパンとドーナツは結局専門店の出来たての味に逆立ちしても勝てないから… |
| … | 12126/06/25(木)14:52:59No.1443299823そうだねx5>>ポンデともっちゅりんのいちごだったら後者のが美味い |
| … | 12226/06/25(木)14:53:28No.1443299900+>そこで俺はこう考えたわけだ |
| … | 12326/06/25(木)14:53:54No.1443299978+>ケーキ類はそうでもないけど |
| … | 12426/06/25(木)14:54:43No.1443300111そうだねx2並ぶほどのものじゃなかった |
| … | 12526/06/25(木)14:54:51No.1443300137+>いちごチョコあったよな? |
| … | 12626/06/25(木)14:55:11No.1443300185+ポンデのいちごない世界線の「」…! |
| … | 12726/06/25(木)14:55:20No.1443300204そうだねx2>並ぶほどのものじゃなかった |
| … | 12826/06/25(木)14:55:28No.1443300232+>並ぶほどのものじゃなかった |
| … | 12926/06/25(木)14:55:39No.1443300279そうだねx3実際に並んだ感想としてちゃんと美味しかったし並んで良かったなとは |
| … | 13026/06/25(木)14:56:00No.1443300360+一度食べたらこれ以外のドーナツは砂の塊としか思えなくなるぐらいの味らしいな |
| … | 13126/06/25(木)14:56:01No.1443300363そうだねx1近年のミスドはキャンペーン終わった品の残り材料を使い切るために作りましたみたいなメニューに載ってないやつあって楽しい |
| … | 13226/06/25(木)14:56:13No.1443300397+>違うじゃん! |
| … | 13326/06/25(木)14:56:26No.1443300435+>ポンデのいちごない世界線の「」…! |
| … | 13426/06/25(木)14:56:49No.1443300496+>近年のミスドはキャンペーン終わった品の残り材料を使い切るために作りましたみたいなメニューに載ってないやつあって楽しい |
| … | 13526/06/25(木)14:56:49No.1443300500そうだねx8>一度食べたらこれ以外のドーナツは砂の塊としか思えなくなるぐらいの味らしいな |
| … | 13626/06/25(木)14:56:49No.1443300501+プレーンポンデリングって甘くないの? |
| … | 13726/06/25(木)14:57:17No.1443300587+>実際に並んだ感想としてちゃんと美味しかったし並んで良かったなとは |
| … | 13826/06/25(木)14:57:28No.1443300627+>プレーンポンデリングって甘くないの? |
| … | 13926/06/25(木)14:57:45No.1443300671+>一度食べたらこれ以外のドーナツは砂の塊としか思えなくなるぐらいの味らしいな |
| … | 14026/06/25(木)14:58:02No.1443300723+月曜に何も知らずに近く通ったら店内の通路を跨ぐほどのミスドの行列初めて見たからビックリした |
| … | 14126/06/25(木)14:58:23No.1443300787+美味いけど流石に並びすぎじゃない!? |
| … | 14226/06/25(木)14:59:00No.1443300902+もっちゅりんを口にした時初めて真のドーナツとは何かを理解できた |
| … | 14326/06/25(木)14:59:22No.1443300981そうだねx1>>日本人は昔から流行り物に弱い |
| … | 14426/06/25(木)14:59:34No.1443301018+地方都市は並んでないので都会すげえなって思ってる |
| … | 14526/06/25(木)14:59:36No.1443301029+>美味いけど流石に並びすぎじゃない!? |
| … | 14626/06/25(木)14:59:54No.1443301081+どこの田舎だよ |
| … | 14726/06/25(木)15:00:28No.1443301183+人口より牛のが多いところとかだとあんま並ばないよ |
| … | 14826/06/25(木)15:01:09No.1443301298+>もっちゅりんを口にした時初めて真のドーナツとは何かを理解できた |
| … | 14926/06/25(木)15:01:12No.1443301312+まあ9時ちょうどについて20分くらい並ぶ程度で済む地域だったから普通に美味しいくらいの感想で収まったのかもしれない |
| … | 15026/06/25(木)15:02:11No.1443301461+>地方都市は並んでないので都会すげえなって思ってる |
| … | 15126/06/25(木)15:02:16No.1443301470+これやってるせいで休日の朝にモーニング楽しみに行けなくなってつらい |
| … | 15226/06/25(木)15:03:14No.1443301640+>これが開店前から並ばないとダメとかそういうとこももちろんあるんだろうが… |
| … | 15326/06/25(木)15:03:53No.1443301754+きなこはなんかちょっと固くなった焼き餅みたいな食感 |
| … | 15426/06/25(木)15:04:30No.1443301874+なんかこのスレ見てたら久々にミスド買いたくなってきたぞ |
| … | 15526/06/25(木)15:04:35No.1443301891+もちゅりん自体は時間帯決まってるからその時間避けたら普通に空いてるしもちゅりんは売り切れてる |
| … | 15626/06/25(木)15:04:52No.1443301956そうだねx5>いいえ |
| … | 15726/06/25(木)15:05:17No.1443302027+>なんかこのスレ見てたら久々にミスド買いたくなってきたぞ |
| … | 15826/06/25(木)15:05:21No.1443302042+行列になってないのは単純に人がいないとこくらいじゃねえかな |
| … | 15926/06/25(木)15:05:55No.1443302138そうだねx1>なんかこのスレ見てたら久々にミスド買いたくなってきたぞ |
| … | 16026/06/25(木)15:05:57No.1443302146+思ったほどではないとは聞いていても一度は食ってみたいなと思える絶妙な塩梅 |
| … | 16126/06/25(木)15:06:11No.1443302193+たまたまみたらし売ってて期待せず食べたら食感が独特で結構うまいなってなったから期待しすぎて食べると多分いまいちだったんだろうな |
| … | 16226/06/25(木)15:06:40No.1443302281そうだねx8>>>日本人は昔から流行り物に弱い |
| … | 16326/06/25(木)15:06:49No.1443302303+いちごすぐ売り切れてた |
| … | 16426/06/25(木)15:07:00No.1443302338+>思ったほどではないとは聞いていても一度は食ってみたいなと思える絶妙な塩梅 |
| … | 16526/06/25(木)15:07:20No.1443302404+>>なんかこのスレ見てたら久々にミスド買いたくなってきたぞ |
| … | 16626/06/25(木)15:08:41No.1443302668+近くの店回りの店舗への配慮かなんかで12時からの販売になってた |
| … | 16726/06/25(木)15:09:05No.1443302737そうだねx1ポンデとは結構食感が違うので(もっちゅりんあるならポンデいらんか)って買わないでいるとポンデ欠乏症になるぞ |
| … | 16826/06/25(木)15:09:13No.1443302762そうだねx1>いろんなの食べたくなったらDポップ買うのもいいぞ |
| … | 16926/06/25(木)15:09:20No.1443302785+いちごは生産数少ない店舗が多い |
| … | 17026/06/25(木)15:12:08No.1443303281+見た目まんこのお菓子は食べてみたい |
| … | 17126/06/25(木)15:12:30No.1443303347+俺が行った店はきなこみたらしは2個までいちごは1個までだったよ |
| … | 17226/06/25(木)15:15:27No.1443303891+>いちごは生産数少ない店舗が多い |
| … | 17326/06/25(木)15:15:34No.1443303917そうだねx3>あんまりクソみたいな事言ってると勢いでdelしちゃうから気をつけて |
| … | 17426/06/25(木)15:16:17No.1443304054+この生産頻度で全ての人に行き渡っていないのはおかしいから |
| … | 17526/06/25(木)15:16:26No.1443304085+ポンデリングの生ドーナツ版 |
| … | 17626/06/25(木)15:16:40No.1443304131+ポンデリングの方が好き |
| … | 17726/06/25(木)15:16:40No.1443304133+スマホで何か読んだりゲームやってりゃいいから並んで待つのも昔よりやりやすい |
| … | 17826/06/25(木)15:16:43No.1443304145+自分は経験がないから分からんが乳房を口に含んだのと感触が似てると聞いた |
| … | 17926/06/25(木)15:17:16No.1443304241+売ってたら買いたいなって全員が思ってると店頭から消えるぞ |
| … | 18026/06/25(木)15:17:27No.1443304290+ミスドならどこでもあるから流行りに乗っかりやすいよね |
| … | 18126/06/25(木)15:18:11No.1443304435+>スマホで何か読んだりゲームやってりゃいいから並んで待つのも昔よりやりやすい |
| … | 18226/06/25(木)15:18:33No.1443304511+>乳房を口に含んだのと感触が似てると聞いた |
| … | 18326/06/25(木)15:18:51No.1443304563+>地元はきなこみたらしいちごが300:300:100みたいな感じだった |
| … | 18426/06/25(木)15:19:01No.1443304605+ポンデエンゼルとかいうあまり見たことないのが売ってたからついでに買ってきた |
| … | 18526/06/25(木)15:20:02No.1443304790+いちごだけなんでそんな品薄なの? |
| … | 18626/06/25(木)15:20:14No.1443304824+いちごだけ中にクリームめっちゃ入っててうおおォーあめぇーッてなる |
| … | 18726/06/25(木)15:20:32No.1443304896+このスレでも未だに品薄商法とか言ってるのいてビビる |
| … | 18826/06/25(木)15:20:37No.1443304911+もっちゅりんを自分の力で手に入れるまでは一人前の男と認められないから辛い |
| … | 18926/06/25(木)15:20:40No.1443304923そうだねx2>ポンデエンゼルとかいうあまり見たことないのが売ってたからついでに買ってきた |
| … | 19026/06/25(木)15:21:35No.1443305094そうだねx2いいよねシーズンフレーバーを使った魔改造ドーナツ |
| … | 19126/06/25(木)15:21:56No.1443305171+ポンデエルゼンなんてあるんだ |
| … | 19226/06/25(木)15:22:17No.1443305233+近所だと手に入れたくば朝7時から並びに来いって張り紙が出てる |
| … | 19326/06/25(木)15:23:47No.1443305480+>正直もっちゅりんより店であまった材料で作られる謎ドーナツのがレアなのは秘密ね |
| … | 19426/06/25(木)15:24:15No.1443305570+食べたいなーと思うけど現状を思うとそんなに… |
| … | 19526/06/25(木)15:24:32No.1443305609+まだ並ばないと買えないの?適当にふらっと寄っても置いてないんかな |
| … | 19626/06/25(木)15:24:56No.1443305702+こういうのは普段行かないとこにいく理由つけみたいなもんだから… |
| … | 19726/06/25(木)15:25:17No.1443305756+じゃあ適当にふらっと行ってポンデリング買う呪いかけておくから行っておいでよ |
| … | 19826/06/25(木)15:25:43No.1443305832+ミスドは店舗限定品が滅茶苦茶多い同じ地域でも店舗が違うと無いものざら |
| … | 19926/06/25(木)15:26:37No.1443305995そうだねx2色物期間限定みたいな顔して入っていつのまにか定番になってたポンデリングって凄いよな |
| … | 20026/06/25(木)15:26:54No.1443306059そうだねx1>>正直もっちゅりんより店であまった材料で作られる謎ドーナツのがレアなのは秘密ね |
| … | 20126/06/25(木)15:27:30No.1443306180+この人気っぷりなら第二のポンデリングとして定番化いけるか? |
| … | 20226/06/25(木)15:27:51No.1443306243そうだねx2クリスマスの時期にミスドにしては珍しいカラースプレーまみれのドーナツあったから買った |
| … | 20326/06/25(木)15:27:55No.1443306255+土産のくるみっ子とかも未だにタイミング合わないと買えないからな |
| … | 20426/06/25(木)15:29:01No.1443306453+カラースプレードーナッツよかったね |
| … | 20526/06/25(木)15:29:47No.1443306603+>ミスドは基本全部店内調理だから余る材料も店ごとに違う |
| … | 20626/06/25(木)15:29:48No.1443306604+>この人気っぷりなら第二のポンデリングとして定番化いけるか? |
| … | 20726/06/25(木)15:30:38No.1443306751+並ばないと買えないくらいは数絞ってるのかどんだけ作っても即完売するくらい売れてるのか |
| … | 20826/06/25(木)15:30:51No.1443306794+並ぶほどおいしいの?これ |
| … | 20926/06/25(木)15:31:57No.1443307007+アドリブドーナツ良いよね…その日にしか食えない楽しみがある |
| … | 21026/06/25(木)15:32:09No.1443307038+徒歩圏内に無いから朝から並ぶのハードルが高すぎる |
| … | 21126/06/25(木)15:32:37No.1443307127+再販でこれだけ並ぶということは |
| … | 21226/06/25(木)15:32:54No.1443307184+>そんな自由でいいんだミスドって… |
| … | 21326/06/25(木)15:33:43No.1443307357+接客対応はバイトっぽい若いお姉さんばかりだけど |
| … | 21426/06/25(木)15:34:04No.1443307425+>自分は経験がないから分からんが乳房を口に含んだのと感触が似てると聞いた |
| … | 21526/06/25(木)15:34:11No.1443307444+>最初滅茶苦茶話題なったってことだよな |
| … | 21626/06/25(木)15:34:13No.1443307448+平日でも大行列出来てたな無職多いのか? |
| … | 21726/06/25(木)15:34:36No.1443307535+>>自分は経験がないから分からんが乳房を口に含んだのと感触が似てると聞いた |
| … | 21826/06/25(木)15:35:30No.1443307700+もっちゅりんが終了したらアドリブもっちゅりんが発売される可能性が…? |
| … | 21926/06/25(木)15:35:52No.1443307782+>もっちゅりんが終了したらアドリブもっちゅりんが発売される可能性が…? |
| … | 22026/06/25(木)15:36:21No.1443307879+>接客対応はバイトっぽい若いお姉さんばかりだけど |
| … | 22126/06/25(木)15:36:22No.1443307881+通常ドーナッツに加えてもっちゅりん増産の為にかここ最近は明け方ぐらいからミスドの従業員駐車場埋まってる… |
| … | 22226/06/25(木)15:36:48No.1443307978+>平日でも大行列出来てたな無職多いのか? |
| … | 22326/06/25(木)15:37:01No.1443308022+>もっちゅりんが終了したらアドリブもっちゅりんが発売される可能性が…? |
| … | 22426/06/25(木)15:37:22No.1443308084そうだねx1カルピスコラボのやつ再販してほしい |
| … | 22526/06/25(木)15:37:40No.1443308154+インフルエンサーの象徴 |
| … | 22626/06/25(木)15:37:50No.1443308185+田舎住みだけど近所のミスドは毎日8時15時の2回に別けて販売してるな |
| … | 22726/06/25(木)15:37:54No.1443308193+>きなこ・みたらし・いちごジャム味の通常ドーナッツが出るぞ |
| … | 22826/06/25(木)15:38:11No.1443308250+どうしても食いたければ明日みたいな台風の日こそ狙い目なんじゃね |
| … | 22926/06/25(木)15:38:11No.1443308252+もっちゅりん売ってたから行列に並んでみたら店員さんが「整理券はお持ちですか?もっちゅりんは整理券お持ちの方にのみ販売しております」って言ってて恥かいた |
| … | 23026/06/25(木)15:38:22No.1443308281+>もっちゅりんが終了したらアドリブもっちゅりんが発売される可能性が…? |
| … | 23126/06/25(木)15:39:08No.1443308436+>どうしても食いたければ明日みたいな台風の日こそ狙い目なんじゃね |
| … | 23226/06/25(木)15:40:26No.1443308697+…転売目的でもない限りそんなに並ぶ? |
| … | 23326/06/25(木)15:40:57No.1443308805+普通に団子買ったら良くね? |
| … | 23426/06/25(木)15:41:50No.1443308986+https://www.misterdonut.jp/topics/pdf/rs_260624.pdf |
| … | 23526/06/25(木)15:42:27No.1443309113+誰か上新粉か米粉にバニラエッセンスとタピオカ粉混ぜて水分多い生地にするかベーグルみたいに一度茹でてから揚げてみてよ多分もっちゅりんの生地その手の奴だろうから |
| … | 23626/06/25(木)15:43:12No.1443309265+>それはそれとしてシドニアの騎士にこんなキャラいたような気がする |
| … | 23726/06/25(木)15:43:39No.1443309354そうだねx3>誰か上新粉か米粉にバニラエッセンスとタピオカ粉混ぜて水分多い生地にするかベーグルみたいに一度茹でてから揚げてみてよ多分もっちゅりんの生地その手の奴だろうから |
| … | 23826/06/25(木)15:44:34No.1443309545+アドリブのポンデきなこが発売されたら「これでいいじゃん!」になる可能性は高い |
| … | 23926/06/25(木)15:44:58No.1443309617+揚げ物はプロに任せるのが1番ええ! |
| … | 24026/06/25(木)15:45:29No.1443309720+>…つまり買えるなら買った方がいインパラって事だな? |
| … | 24126/06/25(木)15:46:52No.1443310000+>アドリブのポンデきなこが発売されたら「これでいいじゃん!」になる可能性は高い |
| … | 24226/06/25(木)15:46:52No.1443310002+一回食べれば次はいいかな…って感想 |
| … | 24326/06/25(木)15:47:02No.1443310025+>https://www.misterdonut.jp/topics/pdf/rs_260624.pdf |
| … | 24426/06/25(木)15:47:14No.1443310068+期間限定のやつは全部1回は食べたい |
| … | 24526/06/25(木)15:47:27No.1443310116+ポンデきなこってかなりポンデ黒糖じゃない? |
| … | 24626/06/25(木)15:47:40No.1443310164+>アドリブのポンデきなこが発売されたら「これでいいじゃん!」になる可能性は高い |
| … | 24726/06/25(木)15:48:01No.1443310229+まぁなんか餅って感じの食感 |
| … | 24826/06/25(木)15:48:14No.1443310265+コンビニとかで60%くらいでいいからジェネリックもっちゅりん発売しろ |
| … | 24926/06/25(木)15:49:12No.1443310475+>みたらしが圧倒的に不人気だけど実際に食べてみるとモチモチ生地に一番合ってるのはみたらし |
| … | 25026/06/25(木)15:49:45No.1443310579そうだねx1>ポン・デ・リングも限定品になったらけっこうやばいことになる |
| … | 25126/06/25(木)15:52:18No.1443311029+常時売ればいいのに |
| … | 25226/06/25(木)15:53:27No.1443311230+さっきミスドに行列あったのはもっちゅりん待ちか |
| … | 25326/06/25(木)15:53:34No.1443311254+今日初めて食べたよ |
| … | 25426/06/25(木)15:54:10No.1443311378+ハニーチュロが一番美味いんだから |
| … | 25526/06/25(木)15:55:11No.1443311540+>ハニーチュロが一番美味いんだから |
| … | 25626/06/25(木)15:56:17No.1443311745+フルーツとか加水率上げる混ぜ物使った生ドーナツブーム終わったらどうなるかは知らない |
| … | 25726/06/25(木)15:57:11No.1443311930+この前やってたニューホームカット美味かったからレギュラー化してくれ |
| … | 25826/06/25(木)15:57:28No.1443311971+田舎のせいか個数制限(1会計3個まで)はあったが買えたな |
| … | 25926/06/25(木)15:57:35No.1443311994そうだねx1フレンチクルーラーは食べ応えがあったら王になってた |
| … | 26026/06/25(木)15:57:56No.1443312055そうだねx1>フレンチクルーラーは食べ応えがあったら王になってた |
| … | 26126/06/25(木)16:00:30No.1443312550+生ドーナツは正直もうブーム終ってきてる |
| … | 26226/06/25(木)16:00:33No.1443312555+もっちゅりんを食べた今と比べるともっちゅりん前のあの日々は灰色でしかなかった |
| … | 26326/06/25(木)16:00:44No.1443312589+店舗でもっちゅりんの販売時間決めてるからそこに被らなきゃ並んでて普通の買えない!って起きないよね |
| … | 26426/06/25(木)16:01:22No.1443312699そうだねx1さっきからコソコソとネガってるエラー品が居るのは笑う |
| … | 26526/06/25(木)16:01:31No.1443312732+ポンデきなこってレギュラーで無かったっけ? |
| … | 26626/06/25(木)16:02:33No.1443312960+>>フレンチクルーラーは食べ応えがあったら王になってた |
| … | 26726/06/25(木)16:02:53No.1443313014+>>>フレンチクルーラーは食べ応えがあったら王になってた |
| … | 26826/06/25(木)16:03:43No.1443313145+うちの近所の月末に閉める店でもずっとこれの行列できてる |
| … | 26926/06/25(木)16:05:40No.1443313525+この間一通り買ってみたけどなんか普通のでいいやって… |
| … | 27026/06/25(木)16:06:32No.1443313692そうだねx1>うちの近所の月末に閉める店でもずっとこれの行列できてる |
| … | 27126/06/25(木)16:07:52No.1443313963+ミスドのオールドファッションのギッチギチ感 |
| … | 27226/06/25(木)16:08:14No.1443314035+>店の老朽化とか売上好調程度じゃどうしようもない事でもあるんじゃね |
| … | 27326/06/25(木)16:12:19No.1443314832そうだねx1今は特に高度成長期に建ったビルが軒並みガタきてる時期だから |
| … | 27426/06/25(木)16:12:40No.1443314903+>そっか…まあ40年やってるって書いてたもんな… |
| … | 27526/06/25(木)16:14:34No.1443315313+うちの近所のミスドはセブンドーナツの時に閉店しちゃったなあ |
| … | 27626/06/25(木)16:15:26No.1443315481+>うちの近所のミスドはセブンドーナツの時に閉店しちゃったなあ |
| … | 27726/06/25(木)16:15:35No.1443315510+フランチャイズだと何店舗か展開してても人が集まらなくて縮小とかもあるしなあ |
| … | 27826/06/25(木)16:15:50No.1443315557+テナント問題はあるあるよな |
| … | 27926/06/25(木)16:17:02No.1443315814+今月末なら浅草の店舗かな |
| … | 28026/06/25(木)16:18:39No.1443316155+いちごが食べられずに終わりそうだ…都会でもないのに平日昼間に40人以上並んでたのはおかしいだろ |
| … | 28126/06/25(木)16:19:47No.1443316396+いちごは一番評価低いからいいんでない |
| … | 28226/06/25(木)16:22:22No.1443316931+今って昔以上に同調圧力強い気がする |
| … | 28326/06/25(木)16:22:43No.1443317010+全部何度も食ってるけどいちごが一番美味しいが… |
| … | 28426/06/25(木)16:23:12No.1443317095そうだねx1>今って昔以上に同調圧力強い気がする |
| … | 28526/06/25(木)16:23:13No.1443317099+なんか大騒ぎしてて並んだ |
| … | 28626/06/25(木)16:24:10No.1443317289+こういうのって普段来る客が来なくなるだけじゃないの? |
| … | 28726/06/25(木)16:24:25No.1443317335+>いちごは一番シーズニングの香りが強い |
| … | 28826/06/25(木)16:24:28No.1443317343+普段来る客が並んでんだよ |
| … | 28926/06/25(木)16:25:07No.1443317469+1番美味いのはハニーディップだろjk |
| … | 29026/06/25(木)16:25:35No.1443317560+事あるとネガティブな文句ばかり言う世の中憎いエラー品多すぎだろ… |
| … | 29126/06/25(木)16:25:44No.1443317591+来年は普通に食えるっしょ? |
| … | 29226/06/25(木)16:27:37No.1443317929+一度食べてみればなぜこんなにも並んででも手に入れようと執着してしまうのか分かるよ |
| … | 29326/06/25(木)16:30:39No.1443318514+もちもちのドーナツ自体今までありそうでなかったからなぁ |
| … | 29426/06/25(木)16:32:46No.1443318903+変なスレ開いちゃった |
| … | 29526/06/25(木)16:32:47No.1443318906そうだねx4>事あるとネガティブな文句ばかり言う世の中憎いエラー品多すぎだろ… |
| … | 29626/06/25(木)16:32:53No.1443318930+>来年は普通に食えるっしょ? |
| … | 29726/06/25(木)16:35:16No.1443319367そうだねx1チンポリングのほうがうまいわ |
| … | 29826/06/25(木)16:40:40No.1443320314+ミスドはオールドファッションとフレンチクルーラーとたまにポンデリングを食う場所 |
1782363855849.jpg fu6888212.jpg