26/06/25(木)13:49:48 ID:173j.ChMNo.1443287874+
16:27頃消えます
そろそろダブルオーライザー来るゲムこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:55:28 ID:6AEMrsuoNo.1443288967+キハールと高機動ヘイズルの調整きて |
| … | 226/06/25(木)13:58:46 ID:7A6oa39.No.1443289607+調整も楽しみ |
| … | 326/06/25(木)14:00:00 ID:dhWbeHgkNo.1443289857+トランザムが体力のどこから発動可能かでだいぶ変わりそうゲムね |
| … | 426/06/25(木)14:01:42 ID:TRO8WL3.No.1443290234+おっ百式!ゴッグ! |
| … | 526/06/25(木)14:02:01 ID:7A6oa39.No.1443290295+ついにRFグフが調整対象になる世界になってしまったか… |
| … | 626/06/25(木)14:02:10 ID:5I69u0RMNo.1443290330+やっぱりスパガンやべーゲム |
| … | 726/06/25(木)14:02:13 ID:ifJ6eSbANo.1443290341+おおビームバズーカのヒートが30秒に |
| … | 826/06/25(木)14:02:38 ID:/xzuNp2oNo.1443290416+V2追撃格闘補助プログラムのレベル下がってヘビアの威力落ちたのはまあまあガッツリ火力落ちそうゲムね |
| … | 926/06/25(木)14:02:43 ID:TRO8WL3.No.1443290435+V2もルプスもこれなら十分やれそうゲムね |
| … | 1026/06/25(木)14:03:03 ID:aAOB7XGkNo.1443290527+>・しかし各レーティング帯の戦績を確認すると、> 通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。 |
| … | 1126/06/25(木)14:03:24 ID:uFYi4YkQNo.1443290605+百式がもう100年使えるようになった |
| … | 1226/06/25(木)14:03:35 ID:YjgoCEIcNo.1443290641+勝率がそれほどでもないのはV2だらけだったからか |
| … | 1326/06/25(木)14:03:50 ID:ifJ6eSbANo.1443290701+ビギナもSタイプもがっつり耐久盛られたな |
| … | 1426/06/25(木)14:04:13 ID:/xzuNp2oNo.1443290782+ルプスは弾数減ったのは取り回し悪くなるけど…火力はノータッチだしまあこれくらいなら…って感じゲム |
| … | 1526/06/25(木)14:04:16 ID:TRO8WL3.No.1443290792+>>・しかし各レーティング帯の戦績を確認すると、> 通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。 |
| … | 1626/06/25(木)14:04:44 ID:6AEMrsuoNo.1443290878+体力+8000は新記録か |
| … | 1726/06/25(木)14:04:53 ID:7A6oa39.No.1443290907そうだねx6スパガン上だともうゴミだけどAフラで無双してるって「」の考察当たってたな |
| … | 1826/06/25(木)14:04:59 ID:dhWbeHgkNo.1443290929+スパガンで本当にここで言われてた通りの戦績なったゲムね |
| … | 1926/06/25(木)14:05:33 ID:5I69u0RMNo.1443291048+おぉ…ゴッグの射撃使い切ってからが長かったのがちょっと改善したゲムか |
| … | 2026/06/25(木)14:05:54 ID:qO9DULq6No.1443291128+なんかナーフ緩いな… |
| … | 2126/06/25(木)14:06:18 ID:/xzuNp2oNo.1443291203+HWS強化入るの割とビックリゲム |
| … | 2226/06/25(木)14:06:56 ID:uDk91xEANo.1443291345+カテゴリ特攻プログラム汎用って持ってなかったら回したほうがいいゲム? |
| … | 2326/06/25(木)14:06:56 ID:EbifBIUwNo.1443291346+サイコ何回目の強化だ |
| … | 2426/06/25(木)14:07:09 ID:qO9DULq6No.1443291384+どのレベルでも与ダメがほぼ変わらない百式でダメだった |
| … | 2526/06/25(木)14:07:11 ID:aAOB7XGkNo.1443291394+>なんかナーフ緩いな… |
| … | 2626/06/25(木)14:07:19 ID:lp0yPu/cNo.1443291421+>HWS強化入るの割とビックリゲム |
| … | 2726/06/25(木)14:07:26 ID:dhWbeHgkNo.1443291445+>HWS強化入るの割とビックリゲム |
| … | 2826/06/25(木)14:08:04 ID:6AEMrsuoNo.1443291564+>HWS強化入るの割とビックリゲム |
| … | 2926/06/25(木)14:08:27 ID:7A6oa39.No.1443291645+おっサイコドーガもバルバトスになっ |
| … | 3026/06/25(木)14:08:34 ID:aAOB7XGkNo.1443291669+うわ00引こうと思ったら運命の復刻も来てるゲム… |
| … | 3126/06/25(木)14:08:35 ID:/xzuNp2oNo.1443291675+>まあ強化されてるのレベル2だし |
| … | 3226/06/25(木)14:09:18 ID:4QnLd0FwNo.1443291821+ゴッグはスピード いじれないだろうけどスピード!! |
| … | 3326/06/25(木)14:09:25 ID:YjgoCEIcNo.1443291842+シナンジュの戦績が意外だった |
| … | 3426/06/25(木)14:09:30 ID:GPkNdag.No.1443291866+全体的に昔環境レベルで強かった機体多い調整ゲムね |
| … | 3526/06/25(木)14:10:22 ID:qO9DULq6No.1443292050+F90Sは連動射撃が2になったなら流石に化けそうゲム |
| … | 3626/06/25(木)14:10:24 ID:aAOB7XGkNo.1443292060そうだねx8>■シチュエーションバトル「シャドウズ」の機体性能を調整しました。 |
| … | 3726/06/25(木)14:10:24 ID:.yoj2jG2No.1443292061+え?F91BCはともかくネオガンなんも修正なし? |
| … | 3826/06/25(木)14:10:34 ID:tNXOYbUINo.1443292105+これからの支援機はタフさが求められる |
| … | 3926/06/25(木)14:11:30 ID:4QnLd0FwNo.1443292285+ビームガンは俺が戦果を出し過ぎたせいで調整なしかよ |
| … | 4026/06/25(木)14:11:37 ID:597xCxyMNo.1443292308そうだねx1カスパこれ何とも言えないゲムね… |
| … | 4126/06/25(木)14:11:49 ID:6AEMrsuoNo.1443292343+V2あんまり弱くすると今度は強襲がきついからな |
| … | 4226/06/25(木)14:11:57 ID:5I69u0RMNo.1443292368+Sタイプは飛んで取れる手少ないまんまHP伸ばされたゲムね…あまりいい結果が出そうには思えないゲム |
| … | 4326/06/25(木)14:12:05 ID:11bc718gNo.1443292400+百式くんやれそうゲム…? |
| … | 4426/06/25(木)14:12:10 ID:Sp2IK3RYNo.1443292419+調整がゴッグ以外高コスばっかりで嫌んなるゲム |
| … | 4526/06/25(木)14:12:21 ID:GPkNdag.No.1443292467+>シナンジュの戦績が意外だった |
| … | 4626/06/25(木)14:12:25 ID:dhWbeHgkNo.1443292477そうだねx1>やっぱりダメだったんじゃねぇかあのシチュバト |
| … | 4726/06/25(木)14:12:32 ID:lp0yPu/cNo.1443292493+Sタイプの燃焼弾クールタイム6分の1になっててダメだった |
| … | 4826/06/25(木)14:13:28 ID:1xcEjvQwNo.1443292697+750の調整って難しいんだなって |
| … | 4926/06/25(木)14:13:41 ID:TRO8WL3.No.1443292735そうだねx1>調整がゴッグ以外高コスばっかりで嫌んなるゲム |
| … | 5026/06/25(木)14:13:43 ID:aAOB7XGkNo.1443292743+>>やっぱりダメだったんじゃねぇかあのシチュバト |
| … | 5126/06/25(木)14:13:45 ID:h79YFJGcNo.1443292746そうだねx1やる前に勝敗わかるような編成と武器構成で出してくる方が頭おかしいし盛らないからこうなる |
| … | 5226/06/25(木)14:13:58 ID:dhWbeHgkNo.1443292789+トランザムは80%からならまぁいけそうゲムね |
| … | 5326/06/25(木)14:14:27 ID:6AEMrsuoNo.1443292879そうだねx3F90Sは空中で撃てる武装増やしてほしかったな |
| … | 5426/06/25(木)14:14:49 ID:qO9DULq6No.1443292956+700支援はルプス弱体で様子見るってことゲムかねぇ |
| … | 5526/06/25(木)14:14:52 ID:GPkNdag.No.1443292961+シチュのビームガンは火力だけはちゃんと出るから戦績良くて強化スルーも不思議ではないゲム |
| … | 5626/06/25(木)14:15:54 ID:6h.ETnr2No.1443293169そうだねx1(V2の成績が)おかしいですよカテジナさん!!! |
| … | 5726/06/25(木)14:16:14 ID:5I69u0RMNo.1443293236+クルージングミサイルなんか空中発射大よろけ誘導してるやつがいるから空中発射追加しても許されると思ってたゲム |
| … | 5826/06/25(木)14:16:44 ID:.yoj2jG2No.1443293327+いま700のぶっちぎり最弱機体νだと思うんだけど全然修正されないなこいつ |
| … | 5926/06/25(木)14:17:00 ID:qO9DULq6No.1443293365そうだねx3エコジェあの内容で35が48%まで上がってるの信じがたいゲム… |
| … | 6026/06/25(木)14:17:04 ID:aAOB7XGkNo.1443293377そうだねx2カスパは2/5/0で実弾とビーム5上昇 |
| … | 6126/06/25(木)14:17:11 ID:7A6oa39.No.1443293398+サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか |
| … | 6226/06/25(木)14:17:36 ID:YjgoCEIcNo.1443293472+ハンマハンマはばらまく機雷の量を倍にしてクールタイムも半分にしよう |
| … | 6326/06/25(木)14:18:12 ID:7A6oa39.No.1443293585そうだねx1>クルージングミサイルなんか空中発射大よろけ誘導してるやつがいるから空中発射追加しても許されると思ってたゲム |
| … | 6426/06/25(木)14:18:51 ID:597xCxyMNo.1443293699+https://img.2chan.net/b/res/1443282838.htm |
| … | 6526/06/25(木)14:18:53 ID:tNXOYbUINo.1443293706そうだねx1百式は強化足りてないと思うけどメインが共通なせいでそっちの強化迂闊に出来ないのが終わってる |
| … | 6626/06/25(木)14:19:05 ID:7A6oa39.No.1443293741そうだねx5>・クールタイム「3.0」→「0.5」に短縮 |
| … | 6726/06/25(木)14:19:13 ID:qO9DULq6No.1443293767+>サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか |
| … | 6826/06/25(木)14:19:43 ID:IOhy3AAwNo.1443293849+>エコジェあの内容で35が48%まで上がってるの信じがたいゲム… |
| … | 6926/06/25(木)14:19:59 ID:6h.ETnr2No.1443293914+ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績… |
| … | 7026/06/25(木)14:20:52 ID:aAOB7XGkNo.1443294085+>>サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか |
| … | 7126/06/25(木)14:20:52 ID:597xCxyMNo.1443294087そうだねx1>ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績… |
| … | 7226/06/25(木)14:20:58 ID:h79YFJGcNo.1443294101+ゴッグ300ならまだいいかもしれんけど350以上になったら今ガッシャがすげえことしてくるけど本当に出せるのだろうか? |
| … | 7326/06/25(木)14:21:16 ID:TRO8WL3.No.1443294165+>ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績… |
| … | 7426/06/25(木)14:21:18 ID:6h.ETnr2No.1443294175+スパガンこれ結構マズイ戦績では…?! |
| … | 7526/06/25(木)14:21:34 ID:5I69u0RMNo.1443294234+ゴッグは普通のよろけ以外を取れるやつが増えたしHPでも負けててなんともないとは言えない状況だったゲム |
| … | 7626/06/25(木)14:21:45 ID:1xcEjvQwNo.1443294269+EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム |
| … | 7726/06/25(木)14:22:08 ID:gRsAa1CkNo.1443294336+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7826/06/25(木)14:22:21 ID:lp0yPu/cNo.1443294390+平均4.8は流石に初めて見たゲム |
| … | 7926/06/25(木)14:22:36 ID:TRO8WL3.No.1443294428+>EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム |
| … | 8026/06/25(木)14:23:21 ID:lfTSDZE2No.1443294587+あ〜危惧した通りV2まだ全然死にそうにないな… |
| … | 8126/06/25(木)14:23:58 ID:aAOB7XGkNo.1443294700+ダブルオーすっげ… |
| … | 8226/06/25(木)14:24:15 ID:GZnres6MNo.1443294753+低レートは射線切るとかそういう発想自体が無いからスパガン大暴れゲムな |
| … | 8326/06/25(木)14:24:18 ID:IOhy3AAwNo.1443294761+>スパガンこれ結構マズイ戦績では…?! |
| … | 8426/06/25(木)14:24:35 ID:.yoj2jG2No.1443294816+>EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム |
| … | 8526/06/25(木)14:25:08 ID:cWh0BqEYNo.1443294924+片方ほぼ全部強化されてるシチュってなかなかレアじゃないゲム? |
| … | 8626/06/25(木)14:25:36 ID:jKXXW0FYNo.1443295007そうだねx1サイコドーガのミサイル攻撃力1000アップで笑っちゃったけど |
| … | 8726/06/25(木)14:25:47 ID:7A6oa39.No.1443295047+どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか? |
| … | 8826/06/25(木)14:26:28 ID:dr1k51hYNo.1443295195そうだねx1百式書いてあることが多すぎてちょっと笑ったゲム |
| … | 8926/06/25(木)14:26:31 ID:fPRSzprgNo.1443295201+量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです? |
| … | 9026/06/25(木)14:27:08 ID:EbifBIUwNo.1443295327そうだねx1先月調整の支援機半分くらい与ダメ終わってない? |
| … | 9126/06/25(木)14:27:57 ID:j/T7DPGYNo.1443295467そうだねx1トランザム時の名前はトランザムライザーにして欲しかったゲム |
| … | 9226/06/25(木)14:28:12 ID:41TT.m1QNo.1443295517+百式のもらった4連撃格闘ってステゴロ機体以外だと初だったりする? |
| … | 9326/06/25(木)14:28:17 ID:aAOB7XGkNo.1443295530+>どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか? |
| … | 9426/06/25(木)14:28:26 ID:6h.ETnr2No.1443295568+ガズアルつんよ |
| … | 9526/06/25(木)14:28:37 ID:GZnres6MNo.1443295592+>>どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか? |
| … | 9626/06/25(木)14:28:40 ID:aAOB7XGkNo.1443295602+>先月調整の支援機半分くらい与ダメ終わってない? |
| … | 9726/06/25(木)14:28:59 ID:h79YFJGcNo.1443295657+>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです? |
| … | 9826/06/25(木)14:29:01 ID:7A6oa39.No.1443295667+00蓄積耐性トランザムだけか |
| … | 9926/06/25(木)14:29:25 ID:xexYIyV.No.1443295730そうだねx1steam版バルバトスだけ先行でナーフ入っててダメだったゲム |
| … | 10026/06/25(木)14:29:25 ID:jKXXW0FYNo.1443295732+>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです? |
| … | 10126/06/25(木)14:30:15 ID:EbifBIUwNo.1443295885そうだねx1>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです? |
| … | 10226/06/25(木)14:30:18 ID:6AEMrsuoNo.1443295891+百式バルカンの射程伸びたのは偉いけどあのスラスピは個性のままか |
| … | 10326/06/25(木)14:31:13 ID:6h.ETnr2No.1443296060+スパガン触れんだろこれじゃ |
| … | 10426/06/25(木)14:31:45 ID:042PLKpMNo.1443296162そうだねx2スパガングフの時の逆パターンか |
| … | 10526/06/25(木)14:32:16 ID:aAOB7XGkNo.1443296265+あーライザーソード微妙に使いにく… |
| … | 10626/06/25(木)14:32:19 ID:h79YFJGcNo.1443296276+燃焼強化たって400x5回分だし550以降じゃ普通では… |
| … | 10726/06/25(木)14:33:42 ID:7A6oa39.No.1443296504+量百は絶望過ぎた射撃の回転率が大幅改善したからこれでなんとかって感じゲムなー |
| … | 10826/06/25(木)14:34:15 ID:/CeIITgMNo.1443296607+シナンジュとハンマハンマは再度強化対象なのにエコジェとジェガ重は対象外なの酷いゲム |
| … | 10926/06/25(木)14:34:48 ID:5I69u0RMNo.1443296705+百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム |
| … | 11026/06/25(木)14:35:02 ID:uemiRTAQNo.1443296746そうだねx1>シナンジュとハンマハンマは再度強化対象なのにエコジェとジェガ重は対象外なの酷いゲム |
| … | 11126/06/25(木)14:36:10 ID:.yoj2jG2No.1443296961+600強襲は典型的な壊れ機体一機が他を食い荒らして平均が下がるみたいな数値してるな… |
| … | 11226/06/25(木)14:36:51 ID:dhWbeHgkNo.1443297074+ライザーは武装が素直でいいゲムね |
| … | 11326/06/25(木)14:38:05 ID:IOhy3AAwNo.1443297289+>百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム |
| … | 11426/06/25(木)14:38:09 ID:7A6oa39.No.1443297297+>百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム |
| … | 11526/06/25(木)14:39:32 ID:7A6oa39.No.1443297531+>発生早い下格でコンパクトに火力出す機体だから元の3連撃ですらろくに使った記憶無いのに4にされてもな… |
| … | 11626/06/25(木)14:40:15 ID:dhWbeHgkNo.1443297639+下でさくっと寝かせて追撃で4連撃当てればいいゲム! |
| … | 11726/06/25(木)14:40:48 ID:7txqedF.No.1443297737+GNソードVは!? |
| … | 11826/06/25(木)14:41:03 ID:ijz6Ks0.No.1443297775+和田砂が突然チャージ武器になった謎調整に比べれば全て大したことないゲムよ |
| … | 11926/06/25(木)14:41:17 ID:j0VJUFiENo.1443297827+ドルメルドゥーエのびっくりするぐらい少ない調整項目面白いけど必要なものは貰ってる感じがするゲム |
| … | 12026/06/25(木)14:42:16 ID:5I69u0RMNo.1443298003+んでも流石に普通の武装で回避出来ない相手に最終格闘火力変わってきそうなのはちょっと注目の百式ゲム |
| … | 12126/06/25(木)14:42:50 ID:OhyNgRb6No.1443298091+>GNソードVは!? |
| … | 12226/06/25(木)14:42:53 ID:.yoj2jG2No.1443298097+一応攻撃姿勢制御も貰えてるのかでも今の550であっても4連してる暇あるかな… |
| … | 12326/06/25(木)14:42:54 ID:di1yZhBUNo.1443298104+一応姿勢制御付いたし寝かせたいときには下格で仕留めたいときは連撃でいいんじゃない |
| … | 12426/06/25(木)14:43:20 ID:lprwrVmUNo.1443298175+サイコドーガびっくり蓄積マシーンになったけど両肩ビームシールドはがせる射撃蓄積武装がフルチャ一個しかないんだけど? |
| … | 12526/06/25(木)14:43:27 ID:h79YFJGcNo.1443298194+>ドルメルドゥーエのびっくりするぐらい少ない調整項目面白いけど必要なものは貰ってる感じがするゲム |
| … | 12626/06/25(木)14:45:03 ID:6VCfCIo2No.1443298461+205式とバカにされたけど今ならスラ拡張とかあるしワンチャンあるのかな |
| … | 12726/06/25(木)14:45:28 ID:GuxfBWsgNo.1443298524+量ZZとRFグフ辺りはなんかうすあじに感じる |
| … | 12826/06/25(木)14:45:43 ID:G2jnT3NwNo.1443298580+RFグフが強化される時代かぁ |
| … | 12926/06/25(木)14:46:10 ID:173j.ChMNo.1443298649+EXブーストでスラスピと旋回上がるよ |
| … | 13026/06/25(木)14:46:40 ID:aAOB7XGkNo.1443298732+GNミサイル凄…ALS付いてて視線誘導まで出来る… |
| … | 13126/06/25(木)14:47:23 ID:lp0yPu/cNo.1443298843+>GNミサイル凄…ALS付いてて視線誘導まで出来る… |
| … | 13226/06/25(木)14:47:52 ID:Fgnfkyq.No.1443298907そうだねx2ゴッグはこれアクガでハンマーを受け止めて「さすがはゴッグだなんともないぜ」すれば良いのか? |
| … | 13326/06/25(木)14:48:20 ID:7A6oa39.No.1443298991+撃破攻勢とかいうオバヒ中には全く効果ないやつ |
| … | 13426/06/25(木)14:48:48 ID:Hq8Yybu.No.1443299079+>205式とバカにされたけど今ならスラ拡張とかあるしワンチャンあるのかな |
| … | 13526/06/25(木)14:48:50 ID:41TT.m1QNo.1443299087+>ゴッグはこれアクガでハンマーを受け止めて「さすがはゴッグだなんともないぜ」すれば良いのか? |
| … | 13626/06/25(木)14:49:07 ID:UP6MdFAENo.1443299137+帰るまで触れないけどSタイプは相手に献上するHPが増えただけでは? |
| … | 13726/06/25(木)14:49:39 ID:.yoj2jG2No.1443299217+よく見たらナイチンの与ダメペネより高いじゃん総帥なんと立派になって… |
| … | 13826/06/25(木)14:49:54 ID:IOhy3AAwNo.1443299263+>量ZZとRFグフ辺りはなんかうすあじに感じる |
| … | 13926/06/25(木)14:50:01 ID:h79YFJGcNo.1443299284+400に出しゃガンダムのハンマーも止めるだろ |
| … | 14026/06/25(木)14:50:38 ID:aAOB7XGkNo.1443299395+ライザーソードはこれあれだな |
| … | 14126/06/25(木)14:50:44 ID:G2jnT3NwNo.1443299409そうだねx2>よく見たらナイチンの与ダメペネより高いじゃん総帥なんと立派になって… |
| … | 14226/06/25(木)14:51:33 ID:Hq8Yybu.No.1443299563そうだねx1全ての連動射撃持ち機体はフリーダムのハイマットフルバーストを見習え |
| … | 14326/06/25(木)14:52:14 ID:lprwrVmUNo.1443299686+百式バズ切替おっせ!!! |
| … | 14426/06/25(木)14:53:46 ID:dhWbeHgkNo.1443299944+ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー |
| … | 14526/06/25(木)14:53:49 ID:h79YFJGcNo.1443299958+>百式バズ切替おっせ!!! |
| … | 14626/06/25(木)14:55:13 ID:nPLRykWYNo.1443300194+・5月にスキル「射撃出力リミッター解除」の付与をはじめとした各種調整を行わせて頂きましたが、 |
| … | 14726/06/25(木)14:55:45 ID:7A6oa39.No.1443300300+Sタイプ一応これでもなんとか汎用は殺せそうだし |
| … | 14826/06/25(木)14:56:10 ID:lprwrVmUNo.1443300388そうだねx3おかしい…強化欄にF89の文字かない… |
| … | 14926/06/25(木)14:56:22 ID:di1yZhBUNo.1443300421そうだねx1シチュエーションでSタイプ乗ったとき足ミサイルが空中撃ちできないの気になったがそのままか |
| … | 15026/06/25(木)14:57:51 ID:x39b7cIANo.1443300692そうだねx1ネオガンが星4のくせに一人取り残されてるからどうにかして |
| … | 15126/06/25(木)14:57:57 ID:ZiT2Z72QNo.1443300710+百式なんかガッツリ盛られてて笑っちゃった |
| … | 15226/06/25(木)14:58:03 ID:ifJ6eSbANo.1443300725+ライザーソードでも拠点割りやすいって事は無いか…残念 |
| … | 15326/06/25(木)14:59:35 ID:G2jnT3NwNo.1443301027+拠点って有利助長するだけだから消えてくれないかなと何年言ってるんだろう俺 |
| … | 15426/06/25(木)14:59:45 ID:.yoj2jG2No.1443301055そうだねx1V2は強よろけとりあげてビーバズを高蓄積武器にして支援は落とせるけど汎用はプラスアルファがいるみたいにして欲しかった |
| … | 15526/06/25(木)15:00:20 ID:lprwrVmUNo.1443301158+百式の餅リロード見直せって!!サボってんのか餅つき職人 |
| … | 15626/06/25(木)15:00:21 ID:N4dOzpHYNo.1443301161+>おかしい…強化欄にF891BCの文字かない… |
| … | 15726/06/25(木)15:01:07 ID:Edeo9OfwNo.1443301290+>ライザーソードはこれあれだな |
| … | 15826/06/25(木)15:01:08 ID:h79YFJGcNo.1443301294+ほとんどの餅職人がド素人で一部がプロなだけでしょ |
| … | 15926/06/25(木)15:02:22 ID:aAOB7XGkNo.1443301492+>ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー |
| … | 16026/06/25(木)15:02:29 ID:nPLRykWYNo.1443301512+連撃3って機体の目玉になるようなスキルだし調整で付くようなスキルじゃねーだろって思ったら本当についてる…グラサンこわ… |
| … | 16126/06/25(木)15:02:47 ID:Ag9roto2No.1443301568+グラサンは迷走しててよく分からんゲム |
| … | 16226/06/25(木)15:02:51 ID:GuxfBWsgNo.1443301580+ずっとハーディガンの強化待ってるけど何で来ないんだろう |
| … | 16326/06/25(木)15:03:19 ID:lprwrVmUNo.1443301662そうだねx2>スパガンやギラ重に辿り着けそう? |
| … | 16426/06/25(木)15:03:34 ID:PKc65Kq.No.1443301702+F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム |
| … | 16526/06/25(木)15:03:37 ID:5I69u0RMNo.1443301711+よろけ取って格闘よろけの前にNが入るくらい構え早いからそのまま4連撃自体は狙えそうな塩梅ゲムね |
| … | 16626/06/25(木)15:03:50 ID:di1yZhBUNo.1443301749そうだねx5>スパガンやギラ重に辿り着けそう? |
| … | 16726/06/25(木)15:03:58 ID:173j.ChMNo.1443301774+>グラサンは迷走しててよく分からんゲム |
| … | 16826/06/25(木)15:04:00 ID:7A6oa39.No.1443301780+ネオガンはクロボン環境期はトップだったしなぁ |
| … | 16926/06/25(木)15:04:08 ID:u1qH019QNo.1443301803+>>ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー |
| … | 17026/06/25(木)15:04:51 ID:840u5zAANo.1443301946+ペーネロペーの与ダメの伸び方やばいゲム |
| … | 17126/06/25(木)15:04:57 ID:u1qH019QNo.1443301974+>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム |
| … | 17226/06/25(木)15:05:02 ID:.yoj2jG2No.1443301988+まあ所詮テロリストだしな |
| … | 17326/06/25(木)15:05:22 ID:/xzuNp2oNo.1443302045+そもそも広いマップに陣取るギラ重スパガンぶっ飛ばしにいける性能と機動力持った強襲は550に存在しちゃいけないゲムなー… |
| … | 17426/06/25(木)15:05:28 ID:aAOB7XGkNo.1443302056そうだねx1>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム |
| … | 17526/06/25(木)15:05:44 ID:7A6oa39.No.1443302101そうだねx2>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム |
| … | 17626/06/25(木)15:06:18 ID:u1qH019QNo.1443302213そうだねx1>そもそも広いマップに陣取るギラ重スパガンぶっ飛ばしにいける性能と機動力持った強襲は550に存在しちゃいけないゲムなー… |
| … | 17726/06/25(木)15:07:10 ID:ifJ6eSbANo.1443302373+いっそ百式には素でシューティングブーストあげたらいいんじゃない |
| … | 17826/06/25(木)15:07:12 ID:H55HV73kNo.1443302379+>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム |
| … | 17926/06/25(木)15:07:24 ID:Ag9roto2No.1443302419+じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム! |
| … | 18026/06/25(木)15:07:41 ID:7A6oa39.No.1443302477+グラサン地下基地番長として生まれ変わったんならそれはそれで |
| … | 18126/06/25(木)15:08:13 ID:u1qH019QNo.1443302567+>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム! |
| … | 18226/06/25(木)15:08:26 ID:173j.ChMNo.1443302624+>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム! |
| … | 18326/06/25(木)15:09:58 ID:.yoj2jG2No.1443302910そうだねx2イカロスは止まるのが大分致命的な感じする |
| … | 18426/06/25(木)15:10:37 ID:GuxfBWsgNo.1443303020+ギャプラン結構気に入って乗ってるけど今一歩物足りないから強化されないかなぁ |
| … | 18526/06/25(木)15:10:41 ID:qH55qVI.No.1443303032そうだねx1スパガンを倒すだけなら選択肢はあるが袖ヤクトとか護衛考えると頭痛がする550 |
| … | 18626/06/25(木)15:11:35 ID:41TT.m1QNo.1443303179+スパガンは大体ビカビカ光っててこっちが先に見つけられるから側面付くの簡単だけどギラ重はそうもいかないからこっちの方が嫌い |
| … | 18726/06/25(木)15:13:03 ID:H55HV73kNo.1443303438そうだねx3>スパガンを倒すだけなら選択肢はあるが袖ヤクトとか護衛考えると頭痛がする550 |
| … | 18826/06/25(木)15:13:05 ID:ijz6Ks0.No.1443303447+>サイコミュドーガ |
| … | 18926/06/25(木)15:13:37 ID:GuxfBWsgNo.1443303536+>スパガンは大体ビカビカ光っててこっちが先に見つけられるから側面付くの簡単だけどギラ重はそうもいかないからこっちの方が嫌い |
| … | 19026/06/25(木)15:14:11 ID:840u5zAANo.1443303641そうだねx1そろそろ元に戻してもらっても |
| … | 19126/06/25(木)15:15:16 ID:7A6oa39.No.1443303854+>真の害悪は袖ヤクトだとずっと思ってる |
| … | 19226/06/25(木)15:17:40 ID:41TT.m1QNo.1443304331+言われてみると百式の強化って支援咎める性能はexブーストくらいしか追加されてないけど弾持ち良いバルカンとか4連撃とか出が早い下格にパワアクと格闘機として見たらめちゃんこ強いなこいつ |
| … | 19326/06/25(木)15:19:00 ID:5I69u0RMNo.1443304594+スラスターのスピードさえ補えばなんとかパワー自体は付いたと思うゲム |
| … | 19426/06/25(木)15:19:26 ID:QfJ3CD2YNo.1443304679+>言われてみると百式の強化って支援咎める性能はexブーストくらいしか追加されてないけど弾持ち良いバルカンとか4連撃とか出が早い下格にパワアクと格闘機として見たらめちゃんこ強いなこいつ |
| … | 19526/06/25(木)15:19:32 ID:V924qFaoNo.1443304695+百式はトリモチ強化かバルーン追加あったら嬉しかった |
| … | 19626/06/25(木)15:21:05 ID:qH55qVI.No.1443305015+百式の拡張は装甲じゃ耐ビが先に頭打ちするしスラスピも補える拡張スラでいいか |
| … | 19726/06/25(木)15:21:35 ID:840u5zAANo.1443305091+205は頑なにそのままなのなんなんだろうな… |
| … | 19826/06/25(木)15:21:42 ID:7A6oa39.No.1443305117+量ZZ今改めて乗るとうーん古い時代のスタンダード…って感じるゲムねぇ |
| … | 19926/06/25(木)15:21:42 ID:Lg.qVjUQNo.1443305119そうだねx4V2はこれ調整されたからとV2と支援乗る人が増えてむしろ勝率上がるパターンじゃ… |
| … | 20026/06/25(木)15:21:56 ID:nPLRykWYNo.1443305170+スラスター周りが弱いのは百式の機体コンセプトなんだと思う |
| … | 20126/06/25(木)15:22:06 ID:atnjXjvwNo.1443305193そうだねx1>>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム! |
| … | 20226/06/25(木)15:24:01 ID:H55HV73kNo.1443305525そうだねx1>スラスター周りが弱いのは百式の機体コンセプトなんだと思う |
| … | 20326/06/25(木)15:24:22 ID:Fgnfkyq.No.1443305592+>前回強化のジェガ重とかうーんこれは袖ヤクトでいいですね過ぎた |
| … | 20426/06/25(木)15:27:21 ID:atnjXjvwNo.1443306158+量百のバズって水中では撃てないまま? |
| … | 20526/06/25(木)15:31:38 ID:xe3doddcNo.1443306943そうだねx2スラが弱いと言うか歩き特化なんだけどその方向性は全盛期シュツガルぐらいやり過ぎないとどうにもならんというのはもう皆さんご存じの通りでして |
| … | 20626/06/25(木)15:33:15 ID:h79YFJGcNo.1443307259+シュツガルがやばいのはお手軽SGで誰でも止めるうえに白兵状態のアンカー打ち込んで膝つかせて殴りかかるみたいなアホの武器構成だったから… |
| … | 20726/06/25(木)15:33:19 ID:5I69u0RMNo.1443307267+白兵戦プログラム持ってない普通によろける強襲が歩いてどうなるかというとどうにもならなかったゲム |
| … | 20826/06/25(木)15:33:26 ID:dUy4z80ENo.1443307289+ルプスはまだぜんぜんやれるゲムね |
| … | 20926/06/25(木)15:34:35 ID:Y.u0oCnUNo.1443307531+シチュバト案の定連邦強化入ってるゲムと思いきやダブルビームガンだけ調整無しで????ってなったゲム |
| … | 21026/06/25(木)15:34:51 ID:Fa8wANwcNo.1443307576+百式用ビームサーベルの強化でふと思ったけどもしかしてビームサーベルは使いまわしされてないゲム? |
| … | 21126/06/25(木)15:34:58 ID:tERqfIhwNo.1443307597+550は強襲2機編成じゃないとやってられないゲム |
| … | 21226/06/25(木)15:35:08 ID:840u5zAANo.1443307630+マジでシュツガルとV鹿が一緒に出てきてたあの頃が懐かしい |
| … | 21326/06/25(木)15:35:42 ID:qH55qVI.No.1443307748+アンジェロ機は散弾が強くて自衛力があるとのことだったけど損失が急悪化してるし駄目そうね |
| … | 21426/06/25(木)15:37:05 ID:LiWuajBoNo.1443308030+なんで毎日一回無料なんだ |
| … | 21526/06/25(木)15:37:34 ID:soP6hLyQNo.1443308118そうだねx1>なんで毎日一回無料なんだ |
| … | 21626/06/25(木)15:38:34 ID:atnjXjvwNo.1443308322+>550は強襲2機編成じゃないとやってられないゲム |
| … | 21726/06/25(木)15:38:38 ID:7A6oa39.No.1443308338+>アンジェロ機は散弾が強くて自衛力があるとのことだったけど損失が急悪化してるし駄目そうね |
| … | 21826/06/25(木)15:39:25 ID:dUy4z80ENo.1443308482そうだねx2無料でアビゴルとCタイプ引かせてくださいお願いしますゲム |
| … | 21926/06/25(木)15:40:15 ID:5I69u0RMNo.1443308648+アンジェロズールランゲブルーノ砲持つにしても取り回しと火力で特化してるスパガンには勝てず前に出るのが個性になってしまったらこう弱い部分剥き出しになるだろうって感じゲム |
| … | 22026/06/25(木)15:40:15 ID:GuxfBWsgNo.1443308649+>白兵戦プログラム持ってない普通によろける強襲が歩いてどうなるかというとどうにもならなかったゲム |
| … | 22126/06/25(木)15:40:38 ID:tERqfIhwNo.1443308732+週一のログインだから毎週10連の方がありがたいゲム |
| … | 22226/06/25(木)15:41:49 ID:Sp2IK3RYNo.1443308985そうだねx4>当たらなければどうという事は |
| … | 22326/06/25(木)15:42:11 ID:AhpfmvqANo.1443309046+量ZZは拡散のよろけ値上がらないのか… |
| … | 22426/06/25(木)15:43:02 ID:ijz6Ks0.No.1443309226+周年これよりインパクトある機体出せるゲム? |
| … | 22526/06/25(木)15:44:21 ID:LiWuajBoNo.1443309497そうだねx1>>なんで毎日一回無料なんだ |
| … | 22626/06/25(木)15:45:56 ID:tERqfIhwNo.1443309809+ビームの拡散は信頼性が無さすぎるゲム |
| … | 22726/06/25(木)15:48:15 ID:dUy4z80ENo.1443310276そうだねx100は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム |
| … | 22826/06/25(木)15:49:03 ID:7A6oa39.No.1443310440+ルプス強よろけの切り替えが低コスのバズみたいになっててだめだった |
| … | 22926/06/25(木)15:49:21 ID:Y.u0oCnUNo.1443310512+ライザーソードは攻撃のタメ長い分チャージ無しで出せるのね |
| … | 23026/06/25(木)15:49:23 ID:lprwrVmUNo.1443310522+プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな… |
| … | 23126/06/25(木)15:50:28 ID:atnjXjvwNo.1443310721+>00は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム |
| … | 23226/06/25(木)15:51:41 ID:xe3doddcNo.1443310920+>00は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム |
| … | 23326/06/25(木)15:51:59 ID:atnjXjvwNo.1443310975+>プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな… |
| … | 23426/06/25(木)15:52:57 ID:GuxfBWsgNo.1443311152+700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り? |
| … | 23526/06/25(木)15:53:08 ID:Fgnfkyq.No.1443311181+>プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな… |
| … | 23626/06/25(木)15:54:08 ID:H55HV73kNo.1443311371+>700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り? |
| … | 23726/06/25(木)15:54:28 ID:Y.u0oCnUNo.1443311422+>700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り? |
| … | 23826/06/25(木)15:55:25 ID:h163HQR6No.1443311581+700は木星MS最強のアマクサに乗るゲム |
| … | 23926/06/25(木)15:55:40 ID:LiWuajBoNo.1443311629+プロトサイコのお仕置き解除したら現環境でもやれるゲム? |
| … | 24026/06/25(木)15:55:56 ID:GuxfBWsgNo.1443311678+>メッサーとかあとユニコーンのHTMLも割と強いよ |
| … | 24126/06/25(木)15:56:49 ID:tERqfIhwNo.1443311864+メッサー使ってると前線に居るのに損失1の与ダメ5万とかいう俺要る?状態になってるゲム |
| … | 24226/06/25(木)15:58:11 ID:Y.u0oCnUNo.1443312103そうだねx1シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える |
| … | 24326/06/25(木)15:58:17 ID:dUy4z80ENo.1443312114+700汎用はデスティニーがなんでもできて対応力あるから好きゲム |
| … | 24426/06/25(木)15:58:45 ID:5I69u0RMNo.1443312200+アビゴルの目標見つける力と変形移動の快適さと格闘コンボ火力に並ぶ強さゲットするのは今更プロサイが元に戻っても難しいと思われるゲム |
| … | 24526/06/25(木)15:59:27 ID:l0Hz3PfsNo.1443312340+700環境あとベルガGKじゃないか |
| … | 24626/06/25(木)15:59:45 ID:Fgnfkyq.No.1443312397そうだねx4ザンスカール系の猫目センサーはマジで便利だと思うザム |
| … | 24726/06/25(木)16:00:54 ID:G2jnT3NwNo.1443312620+今運命復刻中だからめっちゃ引けよな |
| … | 24826/06/25(木)16:01:29 ID:7A6oa39.No.1443312725+>シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える |
| … | 24926/06/25(木)16:02:26 ID:ijz6Ks0.No.1443312933+運命は格闘振るチャンス少なくても射撃チクチクしてるだけで意外と与ダメ稼いでるゲム |
| … | 25026/06/25(木)16:03:14 ID:7r.NAldgNo.1443313063そうだねx1>シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える |
| … | 25126/06/25(木)16:04:15 ID:G2jnT3NwNo.1443313268+普通のユニコーンとバンシィ2種類にもフラップ頂戴 |
| … | 25226/06/25(木)16:09:52 ID:FowfYFcgNo.1443314354+そもそもマニューバ以外のよろけ耐性おすぎだから |
| … | 25326/06/25(木)16:10:55 ID:j0VJUFiENo.1443314564+下手するとアビゴルレベル2が来たらそっちの方が強いかもしれんゲム |
| … | 25426/06/25(木)16:13:04 ID:FowfYFcgNo.1443314986+アビゴルは射撃強い700だと辛そうゲムが |
| … | 25526/06/25(木)16:14:39 ID:jcgEVKV6No.1443315332+というかV系のLV2なかなか来ないゲムね… |
| … | 25626/06/25(木)16:15:25 ID:qH55qVI.No.1443315476+ASLあるけど750のスピードに弾速が追い付いてなかった90Sメインの弾速凄い速くなってるしこれなら自動補正でも当たりそうだな |
| … | 25726/06/25(木)16:17:47 ID:lprwrVmUNo.1443315987+バトオペだとアビゴルが全然大型MSにならないのも良い所 |
| … | 25826/06/25(木)16:24:03 ID:a9nHQTw.No.1443317267+アビゴルlv2乗るならデスティニーで良いとなりそうゲム |
| … | 25926/06/25(木)16:24:40 ID:nPLRykWYNo.1443317383+ガンダム全員猫目になれ… |
| … | 26026/06/25(木)16:26:23 ID:Zgvn0yR2No.1443317714+申し訳程度に威力上がってるクルージングミサイルはなんなの |
| … | 26126/06/25(木)16:26:45 ID:vUMcg1akNo.1443317798+シナンジュはそもそも蓄積強化が遅れてるのになぜか空飛びまーすとか意味不明なことをしてたらそりゃこうなるよって感じがある |