二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782362988676.jpg-(38661 B)
38661 B26/06/25(木)13:49:48 ID:173j.ChMNo.1443287874+ 16:27頃消えます
そろそろダブルオーライザー来るゲム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:55:28 ID:6AEMrsuoNo.1443288967+
キハールと高機動ヘイズルの調整きて
226/06/25(木)13:58:46 ID:7A6oa39.No.1443289607+
調整も楽しみ
326/06/25(木)14:00:00 ID:dhWbeHgkNo.1443289857+
トランザムが体力のどこから発動可能かでだいぶ変わりそうゲムね
5割以下だとかなりだめな感じある
426/06/25(木)14:01:42 ID:TRO8WL3.No.1443290234+
おっ百式!ゴッグ!
526/06/25(木)14:02:01 ID:7A6oa39.No.1443290295+
ついにRFグフが調整対象になる世界になってしまったか…
626/06/25(木)14:02:10 ID:5I69u0RMNo.1443290330+
やっぱりスパガンやべーゲム
726/06/25(木)14:02:13 ID:ifJ6eSbANo.1443290341+
おおビームバズーカのヒートが30秒に
826/06/25(木)14:02:38 ID:/xzuNp2oNo.1443290416+
V2追撃格闘補助プログラムのレベル下がってヘビアの威力落ちたのはまあまあガッツリ火力落ちそうゲムね
とはいってもまあまだ強そうな気はするゲム
926/06/25(木)14:02:43 ID:TRO8WL3.No.1443290435+
V2もルプスもこれなら十分やれそうゲムね
1026/06/25(木)14:03:03 ID:aAOB7XGkNo.1443290527+
>・しかし各レーティング帯の戦績を確認すると、> 通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。
>こちらは兵装がシンプルで扱いやすいものの、高レーティング帯においては機体性能が不足しているため、とみております。
>・こちら調整後1ヶ月間の集計結果であり、今後状況が変化する可能性もあるため、
>引き続きデータを収集・確認し、必要に応じて調整実施可否を検討してまいります。
スパガンダメそうゲムな…
1126/06/25(木)14:03:24 ID:uFYi4YkQNo.1443290605+
百式がもう100年使えるようになった
1226/06/25(木)14:03:35 ID:YjgoCEIcNo.1443290641+
勝率がそれほどでもないのはV2だらけだったからか
1326/06/25(木)14:03:50 ID:ifJ6eSbANo.1443290701+
ビギナもSタイプもがっつり耐久盛られたな
1426/06/25(木)14:04:13 ID:/xzuNp2oNo.1443290782+
ルプスは弾数減ったのは取り回し悪くなるけど…火力はノータッチだしまあこれくらいなら…って感じゲム
1526/06/25(木)14:04:16 ID:TRO8WL3.No.1443290792+
>>・しかし各レーティング帯の戦績を確認すると、> 通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。
>>こちらは兵装がシンプルで扱いやすいものの、高レーティング帯においては機体性能が不足しているため、とみております。
>>・こちら調整後1ヶ月間の集計結果であり、今後状況が変化する可能性もあるため、
>>引き続きデータを収集・確認し、必要に応じて調整実施可否を検討してまいります。
>スパガンダメそうゲムな…
高レベルがね
1626/06/25(木)14:04:44 ID:6AEMrsuoNo.1443290878+
体力+8000は新記録か
1726/06/25(木)14:04:53 ID:7A6oa39.No.1443290907そうだねx6
スパガン上だともうゴミだけどAフラで無双してるって「」の考察当たってたな
1826/06/25(木)14:04:59 ID:dhWbeHgkNo.1443290929+
スパガンで本当にここで言われてた通りの戦績なったゲムね
上では通じないけどA帯では大活躍
奥で芋ってる支援に対してチームでどう動くかの意思疎通の部分だから
わざわざスパガンの射線に入って戦う味方だと救いようがないゲム
1926/06/25(木)14:05:33 ID:5I69u0RMNo.1443291048+
おぉ…ゴッグの射撃使い切ってからが長かったのがちょっと改善したゲムか
とはいえ近寄るのがまず大変だしやっぱ使い放題なくらいが理想ゲム
2026/06/25(木)14:05:54 ID:qO9DULq6No.1443291128+
なんかナーフ緩いな…
2126/06/25(木)14:06:18 ID:/xzuNp2oNo.1443291203+
HWS強化入るの割とビックリゲム
というか700支援で出すならかろうじてコイツか…?くらいで700支援トップの強さだと…
2226/06/25(木)14:06:56 ID:uDk91xEANo.1443291345+
カテゴリ特攻プログラム汎用って持ってなかったら回したほうがいいゲム?
2326/06/25(木)14:06:56 ID:EbifBIUwNo.1443291346+
サイコ何回目の強化だ
滑空4タクブ追従は強いかもしれん
2426/06/25(木)14:07:09 ID:qO9DULq6No.1443291384+
どのレベルでも与ダメがほぼ変わらない百式でダメだった
2526/06/25(木)14:07:11 ID:aAOB7XGkNo.1443291394+
>なんかナーフ緩いな…
ルプスはそもそも調整宣言と同時に来た他機体調整で埋もれたゲム
V2はこれまだ強くない?
2626/06/25(木)14:07:19 ID:lp0yPu/cNo.1443291421+
>HWS強化入るの割とビックリゲム
>というか700支援で出すならかろうじてコイツか…?くらいで700支援トップの強さだと…
まあ強化されてるのレベル2だし
2726/06/25(木)14:07:26 ID:dhWbeHgkNo.1443291445+
>HWS強化入るの割とビックリゲム
>というか700支援で出すならかろうじてコイツか…?くらいで700支援トップの強さだと…
強化されてるのはレベル2部分だけゲムね
2826/06/25(木)14:08:04 ID:6AEMrsuoNo.1443291564+
>HWS強化入るの割とビックリゲム
>というか700支援で出すならかろうじてコイツか…?くらいで700支援トップの強さだと…
lv1の戦績は普通に平均超えてるし
2926/06/25(木)14:08:27 ID:7A6oa39.No.1443291645+
おっサイコドーガもバルバトスになっ
空格ねぇのナンデ!?!?
3026/06/25(木)14:08:34 ID:aAOB7XGkNo.1443291669+
うわ00引こうと思ったら運命の復刻も来てるゲム…
3126/06/25(木)14:08:35 ID:/xzuNp2oNo.1443291675+
>まあ強化されてるのレベル2だし
>強化されてるのはレベル2部分だけゲムね
ゲムは恥ずかしか!
3226/06/25(木)14:09:18 ID:4QnLd0FwNo.1443291821+
ゴッグはスピード いじれないだろうけどスピード!!
3326/06/25(木)14:09:25 ID:YjgoCEIcNo.1443291842+
シナンジュの戦績が意外だった
まだ足りないのか
3426/06/25(木)14:09:30 ID:GPkNdag.No.1443291866+
全体的に昔環境レベルで強かった機体多い調整ゲムね
3526/06/25(木)14:10:22 ID:qO9DULq6No.1443292050+
F90Sは連動射撃が2になったなら流石に化けそうゲム
3626/06/25(木)14:10:24 ID:aAOB7XGkNo.1443292060そうだねx8
>■シチュエーションバトル「シャドウズ」の機体性能を調整しました。
>■調整機体一覧
>◎Aチーム
>・ジム・スナイパーU ⇒ 機体性能を上昇
>・ジム改[シャドウズWR仕様] ⇒ 機体性能を上昇
>・ジム改(ハイパー・バズーカ装備) ⇒ 機体性能を上昇
>・ジム改(ハイパー・バズーカ[改良型]装備) ⇒ 機体性能を上昇
やっぱりダメだったんじゃねぇかあのシチュバト
連邦側で勝てた試合ほぼ無かったし…
3726/06/25(木)14:10:24 ID:.yoj2jG2No.1443292061+
え?F91BCはともかくネオガンなんも修正なし?
3826/06/25(木)14:10:34 ID:tNXOYbUINo.1443292105+
これからの支援機はタフさが求められる
3926/06/25(木)14:11:30 ID:4QnLd0FwNo.1443292285+
ビームガンは俺が戦果を出し過ぎたせいで調整なしかよ
4026/06/25(木)14:11:37 ID:597xCxyMNo.1443292308そうだねx1
カスパこれ何とも言えないゲムね…
4126/06/25(木)14:11:49 ID:6AEMrsuoNo.1443292343+
V2あんまり弱くすると今度は強襲がきついからな
X2とか下のほうの強襲に調整来なかったのは残念だが
4226/06/25(木)14:11:57 ID:5I69u0RMNo.1443292368+
Sタイプは飛んで取れる手少ないまんまHP伸ばされたゲムね…あまりいい結果が出そうには思えないゲム
4326/06/25(木)14:12:05 ID:11bc718gNo.1443292400+
百式くんやれそうゲム…?
4426/06/25(木)14:12:10 ID:Sp2IK3RYNo.1443292419+
調整がゴッグ以外高コスばっかりで嫌んなるゲム
ゾックとかジュアッグとかジムカスタムとかジムキャノンとかとっとと調整しろゲム
4526/06/25(木)14:12:21 ID:GPkNdag.No.1443292467+
>シナンジュの戦績が意外だった
>まだ足りないのか
バルカンの強化を日和ったせいで蓄積取りにくいままなのが環境に噛み合ってなさすぎてそりゃこうなるゲム
4626/06/25(木)14:12:25 ID:dhWbeHgkNo.1443292477そうだねx1
>やっぱりダメだったんじゃねぇかあのシチュバト
>連邦側で勝てた試合ほぼ無かったし…
なんで一番弱いジム改ちゅんちゅんビームはノータッチゲム!?
4726/06/25(木)14:12:32 ID:lp0yPu/cNo.1443292493+
Sタイプの燃焼弾クールタイム6分の1になっててダメだった
4826/06/25(木)14:13:28 ID:1xcEjvQwNo.1443292697+
750の調整って難しいんだなって
4926/06/25(木)14:13:41 ID:TRO8WL3.No.1443292735そうだねx1
>調整がゴッグ以外高コスばっかりで嫌んなるゲム
>ゾックとかジュアッグとかジムカスタムとかジムキャノンとかとっとと調整しろゲム
ジュアッグは去年強化入ってそこそこ強い立ち位置じゃん
5026/06/25(木)14:13:43 ID:aAOB7XGkNo.1443292743+
>>やっぱりダメだったんじゃねぇかあのシチュバト
>>連邦側で勝てた試合ほぼ無かったし…
>なんで一番弱いジム改ちゅんちゅんビームはノータッチゲム!?
おそらくちゅんちゅんビーム無駄に当たりまくるからダメージとかの数値ちゃんと出てるゲム
5126/06/25(木)14:13:45 ID:h79YFJGcNo.1443292746そうだねx1
やる前に勝敗わかるような編成と武器構成で出してくる方が頭おかしいし盛らないからこうなる
雑な味付けしときゃバカどもは満足するんだよシチュバトなんて…
5226/06/25(木)14:13:58 ID:dhWbeHgkNo.1443292789+
トランザムは80%からならまぁいけそうゲムね
5326/06/25(木)14:14:27 ID:6AEMrsuoNo.1443292879そうだねx3
F90Sは空中で撃てる武装増やしてほしかったな
5426/06/25(木)14:14:49 ID:qO9DULq6No.1443292956+
700支援はルプス弱体で様子見るってことゲムかねぇ
ハーディガンを早く救ってほしい
5526/06/25(木)14:14:52 ID:GPkNdag.No.1443292961+
シチュのビームガンは火力だけはちゃんと出るから戦績良くて強化スルーも不思議ではないゲム
5626/06/25(木)14:15:54 ID:6h.ETnr2No.1443293169そうだねx1
(V2の成績が)おかしいですよカテジナさん!!!
5726/06/25(木)14:16:14 ID:5I69u0RMNo.1443293236+
クルージングミサイルなんか空中発射大よろけ誘導してるやつがいるから空中発射追加しても許されると思ってたゲム
5826/06/25(木)14:16:44 ID:.yoj2jG2No.1443293327+
いま700のぶっちぎり最弱機体νだと思うんだけど全然修正されないなこいつ
5926/06/25(木)14:17:00 ID:qO9DULq6No.1443293365そうだねx3
エコジェあの内容で35が48%まで上がってるの信じがたいゲム…
6026/06/25(木)14:17:04 ID:aAOB7XGkNo.1443293377そうだねx2
カスパは2/5/0で実弾とビーム5上昇
サイコミュ兵装以外の貫通性能を備えた射撃兵層からのダメージを20%軽減
うーm
6126/06/25(木)14:17:11 ID:7A6oa39.No.1443293398+
サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか
6226/06/25(木)14:17:36 ID:YjgoCEIcNo.1443293472+
ハンマハンマはばらまく機雷の量を倍にしてクールタイムも半分にしよう
6326/06/25(木)14:18:12 ID:7A6oa39.No.1443293585そうだねx1
>クルージングミサイルなんか空中発射大よろけ誘導してるやつがいるから空中発射追加しても許されると思ってたゲム
Gジェネのミサイルキック格好良かったゲムねぇ…
6426/06/25(木)14:18:51 ID:597xCxyMNo.1443293699+
https://img.2chan.net/b/res/1443282838.htm
>カスパは2/5/0で実弾とビーム5上昇
>サイコミュ兵装以外の貫通性能を備えた射撃兵層からのダメージを20%軽減
>うーm
滅茶苦茶必須か言われると迷うゲムね…
6526/06/25(木)14:18:53 ID:tNXOYbUINo.1443293706そうだねx1
百式は強化足りてないと思うけどメインが共通なせいでそっちの強化迂闊に出来ないのが終わってる
6626/06/25(木)14:19:05 ID:7A6oa39.No.1443293741そうだねx5
>・クールタイム「3.0」→「0.5」に短縮
かつてない字面すぎて面白いゲム
6726/06/25(木)14:19:13 ID:qO9DULq6No.1443293767+
>サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか
現状の650オーバーにお座り支援の居場所は発生しうるんですかね…
6826/06/25(木)14:19:43 ID:IOhy3AAwNo.1443293849+
>エコジェあの内容で35が48%まで上がってるの信じがたいゲム…
試合に勝てるかはともかく対実盛ってない相手にはなんだかんだグレ2種が良い火力出るからまあ…
6926/06/25(木)14:19:59 ID:6h.ETnr2No.1443293914+
ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績…
7026/06/25(木)14:20:52 ID:aAOB7XGkNo.1443294085+
>>サプ結局650コストの世界で対空性能終わってるって大問題が全く解決してないけどそこはもう機体の特色なんでお座りして味方さん待ってくださいねって方針で行くんだろうか
>現状の650オーバーにお座り支援の居場所は発生しうるんですかね…
最前線で座ってるじゃん
マグナ君が
7126/06/25(木)14:20:52 ID:597xCxyMNo.1443294087そうだねx1
>ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績…
流石ゴッグだ何ともないぜ
何ともありましたゲム…
7226/06/25(木)14:20:58 ID:h79YFJGcNo.1443294101+
ゴッグ300ならまだいいかもしれんけど350以上になったら今ガッシャがすげえことしてくるけど本当に出せるのだろうか?
7326/06/25(木)14:21:16 ID:TRO8WL3.No.1443294165+
>ゴッグのこの世の終わりみたいな損失とそこそこいい戦績…
こいつは明らかにヘイトタンクゲムからね
7426/06/25(木)14:21:18 ID:6h.ETnr2No.1443294175+
スパガンこれ結構マズイ戦績では…?!
7526/06/25(木)14:21:34 ID:5I69u0RMNo.1443294234+
ゴッグは普通のよろけ以外を取れるやつが増えたしHPでも負けててなんともないとは言えない状況だったゲム
7626/06/25(木)14:21:45 ID:1xcEjvQwNo.1443294269+
EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム
7726/06/25(木)14:22:08 ID:gRsAa1CkNo.1443294336+
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/25(木)14:22:21 ID:lp0yPu/cNo.1443294390+
平均4.8は流石に初めて見たゲム
7926/06/25(木)14:22:36 ID:TRO8WL3.No.1443294428+
>EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム
強化後の戦績ちゃんと見た?
8026/06/25(木)14:23:21 ID:lfTSDZE2No.1443294587+
あ〜危惧した通りV2まだ全然死にそうにないな…
8126/06/25(木)14:23:58 ID:aAOB7XGkNo.1443294700+
ダブルオーすっげ…
スロットが19/26/11もある
後トランザムしたらミサイルが燃焼に変わってる
8226/06/25(木)14:24:15 ID:GZnres6MNo.1443294753+
低レートは射線切るとかそういう発想自体が無いからスパガン大暴れゲムな
自分もA帯マッチの数合わせの時はスパガン乗ってクソゲー押し付けてるゲム
8326/06/25(木)14:24:18 ID:IOhy3AAwNo.1443294761+
>スパガンこれ結構マズイ戦績では…?!
狭いMAPで無理に出てくるせいで損失高いのは分かってたけど与ダメージが壊れすぎてて笑っちゃう
8426/06/25(木)14:24:35 ID:.yoj2jG2No.1443294816+
>EX-Sをそろそろ救って欲しいゲム
今回過去一救われたやろがい!
8526/06/25(木)14:25:08 ID:cWh0BqEYNo.1443294924+
片方ほぼ全部強化されてるシチュってなかなかレアじゃないゲム?
8626/06/25(木)14:25:36 ID:jKXXW0FYNo.1443295007そうだねx1
サイコドーガのミサイル攻撃力1000アップで笑っちゃったけど
誘導つき即よろけとはいえさすがに650の武器で1500はしょっぱすぎたゲムかね
8726/06/25(木)14:25:47 ID:7A6oa39.No.1443295047+
どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか?
8826/06/25(木)14:26:28 ID:dr1k51hYNo.1443295195そうだねx1
百式書いてあることが多すぎてちょっと笑ったゲム
8926/06/25(木)14:26:31 ID:fPRSzprgNo.1443295201+
量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです?
9026/06/25(木)14:27:08 ID:EbifBIUwNo.1443295327そうだねx1
先月調整の支援機半分くらい与ダメ終わってない?
9126/06/25(木)14:27:57 ID:j/T7DPGYNo.1443295467そうだねx1
トランザム時の名前はトランザムライザーにして欲しかったゲム
9226/06/25(木)14:28:12 ID:41TT.m1QNo.1443295517+
百式のもらった4連撃格闘ってステゴロ機体以外だと初だったりする?
9326/06/25(木)14:28:17 ID:aAOB7XGkNo.1443295530+
>どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか?
それ言うとトランザムしたらどうして格闘補正が30→60になるんですも入るゲム
射撃の方は40→55なのに
9426/06/25(木)14:28:26 ID:6h.ETnr2No.1443295568+
ガズアルつんよ
9526/06/25(木)14:28:37 ID:GZnres6MNo.1443295592+
>>どうしてトランザムすると急にビームダガーが生えてくるんですか?
>それ言うとトランザムしたらどうして格闘補正が30→60になるんですも入るゲム
>射撃の方は40→55なのに
ここはゲムの距離ゲム
9626/06/25(木)14:28:40 ID:aAOB7XGkNo.1443295602+
>先月調整の支援機半分くらい与ダメ終わってない?
スパガンがその分与ダメ頑張ってるから…
9726/06/25(木)14:28:59 ID:h79YFJGcNo.1443295657+
>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです?
まずメインの燃焼バズのCTが改善されても2秒の時点であまりやる気を感じない
9826/06/25(木)14:29:01 ID:7A6oa39.No.1443295667+
00蓄積耐性トランザムだけか
9926/06/25(木)14:29:25 ID:xexYIyV.No.1443295730そうだねx1
steam版バルバトスだけ先行でナーフ入っててダメだったゲム
10026/06/25(木)14:29:25 ID:jKXXW0FYNo.1443295732+
>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです?
もしかしたら燃焼ダメがとんでもなくなってるのかもしれないし…
10126/06/25(木)14:30:15 ID:EbifBIUwNo.1443295885そうだねx1
>量百の戦績相当悲惨な事になってるけどこの程度の強化で足りるんです?
損失4.1なのに耐久強化がしょぼくて辛そうにしか見えない
こいつ耐久ない上に足遅いんだよ
10226/06/25(木)14:30:18 ID:6AEMrsuoNo.1443295891+
百式バルカンの射程伸びたのは偉いけどあのスラスピは個性のままか
10326/06/25(木)14:31:13 ID:6h.ETnr2No.1443296060+
スパガン触れんだろこれじゃ
百式出すなら上から攻めるやつとギードムで良くない?
10426/06/25(木)14:31:45 ID:042PLKpMNo.1443296162そうだねx2
スパガングフの時の逆パターンか
レート別の数字公表すればいいのに
10526/06/25(木)14:32:16 ID:aAOB7XGkNo.1443296265+
あーライザーソード微妙に使いにく…
収束必須なのは良いとして収束後即発射されるからタイミング相当考えてウタないとダメだわ
10626/06/25(木)14:32:19 ID:h79YFJGcNo.1443296276+
燃焼強化たって400x5回分だし550以降じゃ普通では…
ちなみに燃焼武器だから相変わらず水中では使えません
10726/06/25(木)14:33:42 ID:7A6oa39.No.1443296504+
量百は絶望過ぎた射撃の回転率が大幅改善したからこれでなんとかって感じゲムなー
さすがにまだ本体スペック足らん気はするけど
10826/06/25(木)14:34:15 ID:/CeIITgMNo.1443296607+
シナンジュとハンマハンマは再度強化対象なのにエコジェとジェガ重は対象外なの酷いゲム
10926/06/25(木)14:34:48 ID:5I69u0RMNo.1443296705+
百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム
11026/06/25(木)14:35:02 ID:uemiRTAQNo.1443296746そうだねx1
>シナンジュとハンマハンマは再度強化対象なのにエコジェとジェガ重は対象外なの酷いゲム
偽装機とステルス機はそんなに強くなくていいだろという判断と考えられる
11126/06/25(木)14:36:10 ID:.yoj2jG2No.1443296961+
600強襲は典型的な壊れ機体一機が他を食い荒らして平均が下がるみたいな数値してるな…
11226/06/25(木)14:36:51 ID:dhWbeHgkNo.1443297074+
ライザーは武装が素直でいいゲムね
肩の緩衝材も固いから盾なくても耐久かなりいい感じゲム
11326/06/25(木)14:38:05 ID:IOhy3AAwNo.1443297289+
>百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム
発生早い下格でコンパクトに火力出す機体だから元の3連撃ですらろくに使った記憶無いのに4にされてもな…
11426/06/25(木)14:38:09 ID:7A6oa39.No.1443297297+
>百式しれっと連撃3になってて4回殴れるやつになってるの謎の強化で笑うゲム
しかも連撃減衰どころか増加していくボクサータイプになったゲム
グラサンどこ目指してるんゲム?
11526/06/25(木)14:39:32 ID:7A6oa39.No.1443297531+
>発生早い下格でコンパクトに火力出す機体だから元の3連撃ですらろくに使った記憶無いのに4にされてもな…
もうそのコンセプトやめましたって事だから固執するのは良くない
新コンセプトがやれるかどうかは別問題だがな!
11626/06/25(木)14:40:15 ID:dhWbeHgkNo.1443297639+
下でさくっと寝かせて追撃で4連撃当てればいいゲム!
11726/06/25(木)14:40:48 ID:7txqedF.No.1443297737+
GNソードVは!?
11826/06/25(木)14:41:03 ID:ijz6Ks0.No.1443297775+
和田砂が突然チャージ武器になった謎調整に比べれば全て大したことないゲムよ
11926/06/25(木)14:41:17 ID:j0VJUFiENo.1443297827+
ドルメルドゥーエのびっくりするぐらい少ない調整項目面白いけど必要なものは貰ってる感じがするゲム
12026/06/25(木)14:42:16 ID:5I69u0RMNo.1443298003+
んでも流石に普通の武装で回避出来ない相手に最終格闘火力変わってきそうなのはちょっと注目の百式ゲム
12126/06/25(木)14:42:50 ID:OhyNgRb6No.1443298091+
>GNソードVは!?
来年の20周年にリボガンとセットでまた実装するゲム!
12226/06/25(木)14:42:53 ID:.yoj2jG2No.1443298097+
一応攻撃姿勢制御も貰えてるのかでも今の550であっても4連してる暇あるかな…
12326/06/25(木)14:42:54 ID:di1yZhBUNo.1443298104+
一応姿勢制御付いたし寝かせたいときには下格で仕留めたいときは連撃でいいんじゃない
12426/06/25(木)14:43:20 ID:lprwrVmUNo.1443298175+
サイコドーガびっくり蓄積マシーンになったけど両肩ビームシールドはがせる射撃蓄積武装がフルチャ一個しかないんだけど?
12526/06/25(木)14:43:27 ID:h79YFJGcNo.1443298194+
>ドルメルドゥーエのびっくりするぐらい少ない調整項目面白いけど必要なものは貰ってる感じがするゲム
欲を言えばあとダッシュ撃ちが欲しい
12626/06/25(木)14:45:03 ID:6VCfCIo2No.1443298461+
205式とバカにされたけど今ならスラ拡張とかあるしワンチャンあるのかな
12726/06/25(木)14:45:28 ID:GuxfBWsgNo.1443298524+
量ZZとRFグフ辺りはなんかうすあじに感じる
12826/06/25(木)14:45:43 ID:G2jnT3NwNo.1443298580+
RFグフが強化される時代かぁ
12926/06/25(木)14:46:10 ID:173j.ChMNo.1443298649+
EXブーストでスラスピと旋回上がるよ
13026/06/25(木)14:46:40 ID:aAOB7XGkNo.1443298732+
GNミサイル凄…ALS付いてて視線誘導まで出来る…
13126/06/25(木)14:47:23 ID:lp0yPu/cNo.1443298843+
>GNミサイル凄…ALS付いてて視線誘導まで出来る…
ゼクツヴァイかな
13226/06/25(木)14:47:52 ID:Fgnfkyq.No.1443298907そうだねx2
ゴッグはこれアクガでハンマーを受け止めて「さすがはゴッグだなんともないぜ」すれば良いのか?
13326/06/25(木)14:48:20 ID:7A6oa39.No.1443298991+
撃破攻勢とかいうオバヒ中には全く効果ないやつ
そこはなんかEXブーストとシナジーするようにできませんでしたか
13426/06/25(木)14:48:48 ID:Hq8Yybu.No.1443299079+
>205式とバカにされたけど今ならスラ拡張とかあるしワンチャンあるのかな
最高221式にはできるゲム
ウンドラ2はシューティングブーストで235ゲム
13526/06/25(木)14:48:50 ID:41TT.m1QNo.1443299087+
>ゴッグはこれアクガでハンマーを受け止めて「さすがはゴッグだなんともないぜ」すれば良いのか?
受け止めてるのジオンのハンマーなの笑う
13626/06/25(木)14:49:07 ID:UP6MdFAENo.1443299137+
帰るまで触れないけどSタイプは相手に献上するHPが増えただけでは?
連動再発動はありがたいけど元々無いのがおかしいレベルだし
13726/06/25(木)14:49:39 ID:.yoj2jG2No.1443299217+
よく見たらナイチンの与ダメペネより高いじゃん総帥なんと立派になって…
13826/06/25(木)14:49:54 ID:IOhy3AAwNo.1443299263+
>量ZZとRFグフ辺りはなんかうすあじに感じる
RFグフのビームランチャー3連射はまあまあ凄いと思う
13926/06/25(木)14:50:01 ID:h79YFJGcNo.1443299284+
400に出しゃガンダムのハンマーも止めるだろ
まあ一番殴りかかって来やすいのドムGHだけど
14026/06/25(木)14:50:38 ID:aAOB7XGkNo.1443299395+
ライザーソードはこれあれだな
リロード盛らなくてもトランザム中に2発打てるから一旦広報に下がってザムって即ソード
リロード終わったら良い感じに下がってもう1発ソードで良いな
14126/06/25(木)14:50:44 ID:G2jnT3NwNo.1443299409そうだねx2
>よく見たらナイチンの与ダメペネより高いじゃん総帥なんと立派になって…
ほっときゃ稼いでくれるファンネルがあるから…
14226/06/25(木)14:51:33 ID:Hq8Yybu.No.1443299563そうだねx1
全ての連動射撃持ち機体はフリーダムのハイマットフルバーストを見習え
14326/06/25(木)14:52:14 ID:lprwrVmUNo.1443299686+
百式バズ切替おっせ!!!
こんなだっけ?
14426/06/25(木)14:53:46 ID:dhWbeHgkNo.1443299944+
ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー
14526/06/25(木)14:53:49 ID:h79YFJGcNo.1443299958+
>百式バズ切替おっせ!!!
>こんなだっけ?
リックディアスもといメインのクレイバズーカ系は非常にとろい
14626/06/25(木)14:55:13 ID:nPLRykWYNo.1443300194+
・5月にスキル「射撃出力リミッター解除」の付与をはじめとした各種調整を行わせて頂きましたが、
 すべてのLVにおいて[勝率]を始めとした各種戦績が支援平均よりも低い値となっておりましたので、
 次回以降のアップデートにて、再調整の実施を行わせて頂きます。

こんな事書かれることあるんだ…
14726/06/25(木)14:55:45 ID:7A6oa39.No.1443300300+
Sタイプ一応これでもなんとか汎用は殺せそうだし
V2がどんだけ減るかでゲムなーこの調整だと全然減らなそうな気がするゲムけど
14826/06/25(木)14:56:10 ID:lprwrVmUNo.1443300388そうだねx3
おかしい…強化欄にF89の文字かない…
14926/06/25(木)14:56:22 ID:di1yZhBUNo.1443300421そうだねx1
シチュエーションでSタイプ乗ったとき足ミサイルが空中撃ちできないの気になったがそのままか
15026/06/25(木)14:57:51 ID:x39b7cIANo.1443300692そうだねx1
ネオガンが星4のくせに一人取り残されてるからどうにかして
15126/06/25(木)14:57:57 ID:ZiT2Z72QNo.1443300710+
百式なんかガッツリ盛られてて笑っちゃった
15226/06/25(木)14:58:03 ID:ifJ6eSbANo.1443300725+
ライザーソードでも拠点割りやすいって事は無いか…残念
15326/06/25(木)14:59:35 ID:G2jnT3NwNo.1443301027+
拠点って有利助長するだけだから消えてくれないかなと何年言ってるんだろう俺
15426/06/25(木)14:59:45 ID:.yoj2jG2No.1443301055そうだねx1
V2は強よろけとりあげてビーバズを高蓄積武器にして支援は落とせるけど汎用はプラスアルファがいるみたいにして欲しかった
15526/06/25(木)15:00:20 ID:lprwrVmUNo.1443301158+
百式の餅リロード見直せって!!サボってんのか餅つき職人
15626/06/25(木)15:00:21 ID:N4dOzpHYNo.1443301161+
>おかしい…強化欄にF891BCの文字かない…
15726/06/25(木)15:01:07 ID:Edeo9OfwNo.1443301290+
>ライザーソードはこれあれだな
>リロード盛らなくてもトランザム中に2発打てるから一旦広報に下がってザムって即ソード
>リロード終わったら良い感じに下がってもう1発ソードで良いな
そんな陰湿戦法で紛争を根絶できると思ってんのか!
15826/06/25(木)15:01:08 ID:h79YFJGcNo.1443301294+
ほとんどの餅職人がド素人で一部がプロなだけでしょ
15926/06/25(木)15:02:22 ID:aAOB7XGkNo.1443301492+
>ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー
>>ライザーソードはこれあれだな
>>リロード盛らなくてもトランザム中に2発打てるから一旦広報に下がってザムって即ソード
>>リロード終わったら良い感じに下がってもう1発ソードで良いな
>そんな陰湿戦法で紛争を根絶できると思ってんのか!
さっきの試合で3機の00が代わる代わるライザーソード連打してたゲム
16026/06/25(木)15:02:29 ID:nPLRykWYNo.1443301512+
連撃3って機体の目玉になるようなスキルだし調整で付くようなスキルじゃねーだろって思ったら本当についてる…グラサンこわ…
16126/06/25(木)15:02:47 ID:Ag9roto2No.1443301568+
グラサンは迷走しててよく分からんゲム
スパガンやギラ重に辿り着けそう?
16226/06/25(木)15:02:51 ID:GuxfBWsgNo.1443301580+
ずっとハーディガンの強化待ってるけど何で来ないんだろう
実は戦績が良いのか?いやそんな筈無い…
16326/06/25(木)15:03:19 ID:lprwrVmUNo.1443301662そうだねx2
>スパガンやギラ重に辿り着けそう?
無理だが?
16426/06/25(木)15:03:34 ID:PKc65Kq.No.1443301702+
F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム
16526/06/25(木)15:03:37 ID:5I69u0RMNo.1443301711+
よろけ取って格闘よろけの前にNが入るくらい構え早いからそのまま4連撃自体は狙えそうな塩梅ゲムね
16626/06/25(木)15:03:50 ID:di1yZhBUNo.1443301749そうだねx5
>スパガンやギラ重に辿り着けそう?
そいつらが強いマップに出すのがそもそも間違ってる
16726/06/25(木)15:03:58 ID:173j.ChMNo.1443301774+
>グラサンは迷走しててよく分からんゲム
>スパガンやギラ重に辿り着けそう?
元々そいつらが出てくるような広いマップで出すもんじゃないでしょ
16826/06/25(木)15:04:00 ID:7A6oa39.No.1443301780+
ネオガンはクロボン環境期はトップだったしなぁ
V2消えた後盛り返してくると思われてんでしょ
まずそもそも消えるかどうか微妙な上に盛り返せるかも微妙だと思うけど
16926/06/25(木)15:04:08 ID:u1qH019QNo.1443301803+
>>ライザーソードはさすがにフリーダムみたいに下格からは無理だったゲムー
>>>ライザーソードはこれあれだな
>>>リロード盛らなくてもトランザム中に2発打てるから一旦広報に下がってザムって即ソード
>>>リロード終わったら良い感じに下がってもう1発ソードで良いな
>>そんな陰湿戦法で紛争を根絶できると思ってんのか!
>さっきの試合で3機の00が代わる代わるライザーソード連打してたゲム
最低だなソレスタルなんちゃら…
17026/06/25(木)15:04:51 ID:840u5zAANo.1443301946+
ペーネロペーの与ダメの伸び方やばいゲム
いやBRがスラ撃ちできるようになったなら当然ゲムか…
17126/06/25(木)15:04:57 ID:u1qH019QNo.1443301974+
>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム
ぶっちゃけこいつを狙わない強襲は強襲の仕事してないと思ってるよ
それだけ俺は脅威に感じてるゲム
17226/06/25(木)15:05:02 ID:.yoj2jG2No.1443301988+
まあ所詮テロリストだしな
17326/06/25(木)15:05:22 ID:/xzuNp2oNo.1443302045+
そもそも広いマップに陣取るギラ重スパガンぶっ飛ばしにいける性能と機動力持った強襲は550に存在しちゃいけないゲムなー…
17426/06/25(木)15:05:28 ID:aAOB7XGkNo.1443302056そうだねx1
>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム
V2が減ったらお前の時代ゲム
17526/06/25(木)15:05:44 ID:7A6oa39.No.1443302101そうだねx2
>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム
もともと時代だった奴が贅沢言うな過ぎるゲム…
17626/06/25(木)15:06:18 ID:u1qH019QNo.1443302213そうだねx1
>そもそも広いマップに陣取るギラ重スパガンぶっ飛ばしにいける性能と機動力持った強襲は550に存在しちゃいけないゲムなー…
サイコミュドーガ「アクガで耐えてファンネルとインコムやれと?」
17726/06/25(木)15:07:10 ID:ifJ6eSbANo.1443302373+
いっそ百式には素でシューティングブーストあげたらいいんじゃない
17826/06/25(木)15:07:12 ID:H55HV73kNo.1443302379+
>F91BC「俺の時代が来るんじゃなかったのか?」ゲム
V2かゼラ居なかったらお前の天下ゲム
17926/06/25(木)15:07:24 ID:Ag9roto2No.1443302419+
じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム!
18026/06/25(木)15:07:41 ID:7A6oa39.No.1443302477+
グラサン地下基地番長として生まれ変わったんならそれはそれで
18126/06/25(木)15:08:13 ID:u1qH019QNo.1443302567+
>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム!
実はあいつら高確率でスコープ覗いてるからわりとこっそり近づくのは可能ゲム
18226/06/25(木)15:08:26 ID:173j.ChMNo.1443302624+
>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム!
コンロイとか最近取り沙汰されてるギャプランとかイカロスUとか
18326/06/25(木)15:09:58 ID:.yoj2jG2No.1443302910そうだねx2
イカロスは止まるのが大分致命的な感じする
18426/06/25(木)15:10:37 ID:GuxfBWsgNo.1443303020+
ギャプラン結構気に入って乗ってるけど今一歩物足りないから強化されないかなぁ
時限でいいからスラ撃ち武装が欲しい
18526/06/25(木)15:10:41 ID:qH55qVI.No.1443303032そうだねx1
スパガンを倒すだけなら選択肢はあるが袖ヤクトとか護衛考えると頭痛がする550
18626/06/25(木)15:11:35 ID:41TT.m1QNo.1443303179+
スパガンは大体ビカビカ光っててこっちが先に見つけられるから側面付くの簡単だけどギラ重はそうもいかないからこっちの方が嫌い
18726/06/25(木)15:13:03 ID:H55HV73kNo.1443303438そうだねx3
>スパガンを倒すだけなら選択肢はあるが袖ヤクトとか護衛考えると頭痛がする550
真の害悪は袖ヤクトだとずっと思ってる
18826/06/25(木)15:13:05 ID:ijz6Ks0.No.1443303447+
>サイコミュドーガ
そういえばあんなにブイブイ言わせてたのにいつの間にか消えてたゲム…
18926/06/25(木)15:13:37 ID:GuxfBWsgNo.1443303536+
>スパガンは大体ビカビカ光っててこっちが先に見つけられるから側面付くの簡単だけどギラ重はそうもいかないからこっちの方が嫌い
突然強よろけぶち込まれるのいいよね…よくない
てめえ〜!って追おうとする所にビーマシをピュッピュしてくるのも腹が立つ
19026/06/25(木)15:14:11 ID:840u5zAANo.1443303641そうだねx1
そろそろ元に戻してもらっても
19126/06/25(木)15:15:16 ID:7A6oa39.No.1443303854+
>真の害悪は袖ヤクトだとずっと思ってる
前回強化のジェガ重とかうーんこれは袖ヤクトでいいですね過ぎた
19226/06/25(木)15:17:40 ID:41TT.m1QNo.1443304331+
言われてみると百式の強化って支援咎める性能はexブーストくらいしか追加されてないけど弾持ち良いバルカンとか4連撃とか出が早い下格にパワアクと格闘機として見たらめちゃんこ強いなこいつ
19326/06/25(木)15:19:00 ID:5I69u0RMNo.1443304594+
スラスターのスピードさえ補えばなんとかパワー自体は付いたと思うゲム
なんでここがずっとノータッチなのかはこの際言うまいゲム
19426/06/25(木)15:19:26 ID:QfJ3CD2YNo.1443304679+
>言われてみると百式の強化って支援咎める性能はexブーストくらいしか追加されてないけど弾持ち良いバルカンとか4連撃とか出が早い下格にパワアクと格闘機として見たらめちゃんこ強いなこいつ
魔改造もいいとこだからな原型残ってるのよわっちいBRと205だけだよ
19526/06/25(木)15:19:32 ID:V924qFaoNo.1443304695+
百式はトリモチ強化かバルーン追加あったら嬉しかった
19626/06/25(木)15:21:05 ID:qH55qVI.No.1443305015+
百式の拡張は装甲じゃ耐ビが先に頭打ちするしスラスピも補える拡張スラでいいか
19726/06/25(木)15:21:35 ID:840u5zAANo.1443305091+
205は頑なにそのままなのなんなんだろうな…
19826/06/25(木)15:21:42 ID:7A6oa39.No.1443305117+
量ZZ今改めて乗るとうーん古い時代のスタンダード…って感じるゲムねぇ
これで返り咲きできるといいゲムけど
19926/06/25(木)15:21:42 ID:Lg.qVjUQNo.1443305119そうだねx4
V2はこれ調整されたからとV2と支援乗る人が増えてむしろ勝率上がるパターンじゃ…
20026/06/25(木)15:21:56 ID:nPLRykWYNo.1443305170+
スラスター周りが弱いのは百式の機体コンセプトなんだと思う
寄るのは弱いけど寄れたら強い的なキャラでずっと行こうとしてる
それで連撃3になったのは露骨すぎるけど
20126/06/25(木)15:22:06 ID:atnjXjvwNo.1443305193そうだねx1
>>じゃあ550の広いマップでは何の強襲を使えば良いゲム!ラー2は持ってないゲム!
>実はあいつら高確率でスコープ覗いてるからわりとこっそり近づくのは可能ゲム
ステルスでもないのに真横に立っても気付かないやつ多いゲム…
20226/06/25(木)15:24:01 ID:H55HV73kNo.1443305525そうだねx1
>スラスター周りが弱いのは百式の機体コンセプトなんだと思う
>寄るのは弱いけど寄れたら強い的なキャラでずっと行こうとしてる
>それで連撃3になったのは露骨すぎるけど
百式でそのコンセプトなの本当になんでなんだろう……
20326/06/25(木)15:24:22 ID:Fgnfkyq.No.1443305592+
>前回強化のジェガ重とかうーんこれは袖ヤクトでいいですね過ぎた
観測情報連結!→袖ヤクトも持ってますね…ってなるからもうどうしようも…
20426/06/25(木)15:27:21 ID:atnjXjvwNo.1443306158+
量百のバズって水中では撃てないまま?
これのせいで地下密林廃墟港湾なんかだとつかえないんだけど
20526/06/25(木)15:31:38 ID:xe3doddcNo.1443306943そうだねx2
スラが弱いと言うか歩き特化なんだけどその方向性は全盛期シュツガルぐらいやり過ぎないとどうにもならんというのはもう皆さんご存じの通りでして
20626/06/25(木)15:33:15 ID:h79YFJGcNo.1443307259+
シュツガルがやばいのはお手軽SGで誰でも止めるうえに白兵状態のアンカー打ち込んで膝つかせて殴りかかるみたいなアホの武器構成だったから…
なんでこの性能で回避まであったのかしらねマニュの代わりとはいえ
20726/06/25(木)15:33:19 ID:5I69u0RMNo.1443307267+
白兵戦プログラム持ってない普通によろける強襲が歩いてどうなるかというとどうにもならなかったゲム
20826/06/25(木)15:33:26 ID:dUy4z80ENo.1443307289+
ルプスはまだぜんぜんやれるゲムね
20926/06/25(木)15:34:35 ID:Y.u0oCnUNo.1443307531+
シチュバト案の定連邦強化入ってるゲムと思いきやダブルビームガンだけ調整無しで????ってなったゲム
21026/06/25(木)15:34:51 ID:Fa8wANwcNo.1443307576+
百式用ビームサーベルの強化でふと思ったけどもしかしてビームサーベルは使いまわしされてないゲム?
百式用ビームライフルは広く使われてて百式用とは?ってなってるのは覚えてるゲム
21126/06/25(木)15:34:58 ID:tERqfIhwNo.1443307597+
550は強襲2機編成じゃないとやってられないゲム
21226/06/25(木)15:35:08 ID:840u5zAANo.1443307630+
マジでシュツガルとV鹿が一緒に出てきてたあの頃が懐かしい
目に付くもん全員殴り倒してさ…
21326/06/25(木)15:35:42 ID:qH55qVI.No.1443307748+
アンジェロ機は散弾が強くて自衛力があるとのことだったけど損失が急悪化してるし駄目そうね
散弾はかなり強いけど本体性能が同じく前よりのディジェAPと雲泥の差だし
21426/06/25(木)15:37:05 ID:LiWuajBoNo.1443308030+
なんで毎日一回無料なんだ
周年なんだから100連無料とかにしてくれればいいのに
21526/06/25(木)15:37:34 ID:soP6hLyQNo.1443308118そうだねx1
>なんで毎日一回無料なんだ
>周年なんだから100連無料とかにしてくれればいいのに
周年前夜祭だよ!
21626/06/25(木)15:38:34 ID:atnjXjvwNo.1443308322+
>550は強襲2機編成じゃないとやってられないゲム
マップ次第だけど逆に支援多め強襲無しの支援護衛オペレーションもありだと思うゲム
21726/06/25(木)15:38:38 ID:7A6oa39.No.1443308338+
>アンジェロ機は散弾が強くて自衛力があるとのことだったけど損失が急悪化してるし駄目そうね
本体が本当に弱いからね…
武器は環境最強まであると思うけどそれだけじゃ毎回先手取れる前提で強いねって話にしかならないんゲム
21826/06/25(木)15:39:25 ID:dUy4z80ENo.1443308482そうだねx2
無料でアビゴルとCタイプ引かせてくださいお願いしますゲム
21926/06/25(木)15:40:15 ID:5I69u0RMNo.1443308648+
アンジェロズールランゲブルーノ砲持つにしても取り回しと火力で特化してるスパガンには勝てず前に出るのが個性になってしまったらこう弱い部分剥き出しになるだろうって感じゲム
22026/06/25(木)15:40:15 ID:GuxfBWsgNo.1443308649+
>白兵戦プログラム持ってない普通によろける強襲が歩いてどうなるかというとどうにもならなかったゲム
当たらなければどうという事は
22126/06/25(木)15:40:38 ID:tERqfIhwNo.1443308732+
週一のログインだから毎週10連の方がありがたいゲム
22226/06/25(木)15:41:49 ID:Sp2IK3RYNo.1443308985そうだねx4
>当たらなければどうという事は
死んでる…
22326/06/25(木)15:42:11 ID:AhpfmvqANo.1443309046+
量ZZは拡散のよろけ値上がらないのか…
22426/06/25(木)15:43:02 ID:ijz6Ks0.No.1443309226+
周年これよりインパクトある機体出せるゲム?
22526/06/25(木)15:44:21 ID:LiWuajBoNo.1443309497そうだねx1
>>なんで毎日一回無料なんだ
>>周年なんだから100連無料とかにしてくれればいいのに
>周年前夜祭だよ!
センサーの故障ゲム…
22626/06/25(木)15:45:56 ID:tERqfIhwNo.1443309809+
ビームの拡散は信頼性が無さすぎるゲム
22726/06/25(木)15:48:15 ID:dUy4z80ENo.1443310276そうだねx1
00は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム
22826/06/25(木)15:49:03 ID:7A6oa39.No.1443310440+
ルプス強よろけの切り替えが低コスのバズみたいになっててだめだった
これは確実に戦績ガタ落ちするわ
22926/06/25(木)15:49:21 ID:Y.u0oCnUNo.1443310512+
ライザーソードは攻撃のタメ長い分チャージ無しで出せるのね
23026/06/25(木)15:49:23 ID:lprwrVmUNo.1443310522+
プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな…
23126/06/25(木)15:50:28 ID:atnjXjvwNo.1443310721+
>00は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム
メッサーで頑張ってるゲムは引いた方がいいゲム?
23226/06/25(木)15:51:41 ID:xe3doddcNo.1443310920+
>00は正直他の汎用環境機持ってるなら無理に引かなくてもいい感じな気がするゲム
初日評価で蓄積低くてきついって言われてるやつだいたい後になってもきつい
今回はそのパターンな気がする
23326/06/25(木)15:51:59 ID:atnjXjvwNo.1443310975+
>プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな…
パンチで強襲エンゲ落としたいのか先週からよく視るゲム
アビゴルやマグナにスクラップにされてるゲム
23426/06/25(木)15:52:57 ID:GuxfBWsgNo.1443311152+
700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り?
23526/06/25(木)15:53:08 ID:Fgnfkyq.No.1443311181+
>プロトサイコがなんか多いんだけどコイツアビゴルのカモだな…
メで強襲エンゲをサイコパンチしてる動画を上げた人がいたから多分その影響だと思うザム
23626/06/25(木)15:54:08 ID:H55HV73kNo.1443311371+
>700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り?
メッサーとかあとユニコーンのHTMLも割と強いよ
23726/06/25(木)15:54:28 ID:Y.u0oCnUNo.1443311422+
>700の環境汎用って運命、自由、Iタイプ辺り?
今はIタイプよりフェネクスが入る
23826/06/25(木)15:55:25 ID:h163HQR6No.1443311581+
700は木星MS最強のアマクサに乗るゲム
23926/06/25(木)15:55:40 ID:LiWuajBoNo.1443311629+
プロトサイコのお仕置き解除したら現環境でもやれるゲム?
24026/06/25(木)15:55:56 ID:GuxfBWsgNo.1443311678+
>メッサーとかあとユニコーンのHTMLも割と強いよ
>今はIタイプよりフェネクスが入る
なるほどサンキュー!
俺ダギイルスしか乗れないや…
24126/06/25(木)15:56:49 ID:tERqfIhwNo.1443311864+
メッサー使ってると前線に居るのに損失1の与ダメ5万とかいう俺要る?状態になってるゲム
24226/06/25(木)15:58:11 ID:Y.u0oCnUNo.1443312103そうだねx1
シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える
24326/06/25(木)15:58:17 ID:dUy4z80ENo.1443312114+
700汎用はデスティニーがなんでもできて対応力あるから好きゲム
24426/06/25(木)15:58:45 ID:5I69u0RMNo.1443312200+
アビゴルの目標見つける力と変形移動の快適さと格闘コンボ火力に並ぶ強さゲットするのは今更プロサイが元に戻っても難しいと思われるゲム
24526/06/25(木)15:59:27 ID:l0Hz3PfsNo.1443312340+
700環境あとベルガGKじゃないか
何機もいらないけど
24626/06/25(木)15:59:45 ID:Fgnfkyq.No.1443312397そうだねx4
ザンスカール系の猫目センサーはマジで便利だと思うザム
24726/06/25(木)16:00:54 ID:G2jnT3NwNo.1443312620+
今運命復刻中だからめっちゃ引けよな
そんな難しくもないし
24826/06/25(木)16:01:29 ID:7A6oa39.No.1443312725+
>シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える
空格要素が増えて更に格闘武器の使い分けややこしくなったの良くなかったなって…
24926/06/25(木)16:02:26 ID:ijz6Ks0.No.1443312933+
運命は格闘振るチャンス少なくても射撃チクチクしてるだけで意外と与ダメ稼いでるゲム
25026/06/25(木)16:03:14 ID:7r.NAldgNo.1443313063そうだねx1
>シナンジュの戦績が想定より下回ってる辺り3種格闘を無理に使おうとして与ダメ出せてないんだろうなってのが窺える
シナンジュは蓄積取れないのと格闘でしか火力出せないのに姿勢制御がなかったりそもそも格闘火力自体も低かったりと気になる部分が多いゲム
25126/06/25(木)16:04:15 ID:G2jnT3NwNo.1443313268+
普通のユニコーンとバンシィ2種類にもフラップ頂戴
25226/06/25(木)16:09:52 ID:FowfYFcgNo.1443314354+
そもそもマニューバ以外のよろけ耐性おすぎだから
シナンジュの機動射撃で抜けない奴ばかりなのが辛いゲムな…
25326/06/25(木)16:10:55 ID:j0VJUFiENo.1443314564+
下手するとアビゴルレベル2が来たらそっちの方が強いかもしれんゲム
25426/06/25(木)16:13:04 ID:FowfYFcgNo.1443314986+
アビゴルは射撃強い700だと辛そうゲムが
25526/06/25(木)16:14:39 ID:jcgEVKV6No.1443315332+
というかV系のLV2なかなか来ないゲムね…
なまじどいつも強いからLV2の調整も慎重になってるゲムか
25626/06/25(木)16:15:25 ID:qH55qVI.No.1443315476+
ASLあるけど750のスピードに弾速が追い付いてなかった90Sメインの弾速凄い速くなってるしこれなら自動補正でも当たりそうだな
25726/06/25(木)16:17:47 ID:lprwrVmUNo.1443315987+
バトオペだとアビゴルが全然大型MSにならないのも良い所
25826/06/25(木)16:24:03 ID:a9nHQTw.No.1443317267+
アビゴルlv2乗るならデスティニーで良いとなりそうゲム
25926/06/25(木)16:24:40 ID:nPLRykWYNo.1443317383+
ガンダム全員猫目になれ…
26026/06/25(木)16:26:23 ID:Zgvn0yR2No.1443317714+
申し訳程度に威力上がってるクルージングミサイルはなんなの
空中撃ちさせてよ!
26126/06/25(木)16:26:45 ID:vUMcg1akNo.1443317798+
シナンジュはそもそも蓄積強化が遅れてるのになぜか空飛びまーすとか意味不明なことをしてたらそりゃこうなるよって感じがある


1782362988676.jpg