二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782359883760.png-(1060471 B)
1060471 B26/06/25(木)12:58:03No.1443276784そうだねx9 15:30頃消えます
ヤムチャの気が知れない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:00:27No.1443277449+
こだわるなよ結構いいぜこのM字ハゲ
226/06/25(木)13:00:40No.1443277518+
天さんの立てたスレ
326/06/25(木)13:02:57No.1443278067+
ランチよりも餃子をパートナーに選んだ天さんの方が気が知れないよな
426/06/25(木)13:05:55No.1443278719そうだねx14
fu6887714.jpeg
足折れてるのにその足折った相手を助けるためにヌンチャク片手に駆け付ける…
ほんとヤムチャの気が知れんぜ
526/06/25(木)13:07:34No.1443279066+
ベジータは敵意を向けなければ意外と話は聞いてくれる
626/06/25(木)13:08:16No.1443279233+
ここから浮気して見限られるんだから確かにヤムチャの気が知れない
726/06/25(木)13:11:19No.1443279926そうだねx13
ヤムチャ様ヤムチャ様と慕ってくれるプーアルを放って女にうつつを抜かすヤムチャの気が知れない
826/06/25(木)13:13:36No.1443280456+
ヤムチャそこの醤油取って
926/06/25(木)13:13:44No.1443280496+
これどの時期のコマだっけ
1026/06/25(木)13:15:28No.1443280888+
寝取った男の息子であるトランクス(未来)にも優しかったからな
>ヤムチャの気が知れない…
1126/06/25(木)13:18:48No.1443281576そうだねx9
>これどの時期のコマだっけ
セリフでわかるだろ…思いっきりフリーザって書いとるがな
1226/06/25(木)13:18:59No.1443281624+
>これどの時期のコマだっけ
メカフリーザ来襲
1326/06/25(木)13:20:59No.1443282051+
ヤムチャ様本当に元強盗なの?
1426/06/25(木)13:26:39No.1443283208+
女アレルギーだったのに浮気するほどには成長したんだ
1526/06/25(木)13:31:15No.1443284181+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/25(木)13:34:30No.1443284837+
>女アレルギーだったのに浮気するほどには成長したんだ
ありゃ女好きすぎたせいだろうし
1726/06/25(木)13:36:33No.1443285242+
戦闘力は微妙でも人間関係で潤滑油になるというかよく人を見てるんだよなヤムチャ
1826/06/25(木)13:36:43No.1443285287そうだねx4
天さんの反応が普通でヤムチャは良いやつすぎる
1926/06/25(木)13:37:59No.1443285542そうだねx1
>性質的に一番亀仙人に近いんじゃねえのこいつ
>武術はそんなに極めてないけど
ヤムチャ程度の強さがあれば街の一つや二つどころか惑星を一人で制圧できるから…
2026/06/25(木)13:38:39No.1443285685+
ブウ編まで良いやつ力で乗り切った男
2126/06/25(木)13:39:42No.1443285926+
スポポビッチがボコられるところ見たかったのに途中で邪魔してきたから嫌い
2226/06/25(木)13:42:35No.1443286473そうだねx4
ピンクのシャツ着てるベジータの気も知れんぜ
2326/06/25(木)13:44:51No.1443286927+
この期間のベジータはマジで腑抜けてたというか抜け殻状態だったんだろうな
その穏やかな生活のおかげでS細胞も増えることになったんだろうが
2426/06/25(木)13:47:37No.1443287452+
>この期間のベジータはマジで腑抜けてたというか抜け殻状態だったんだろうな
>その穏やかな生活のおかげでS細胞も増えることになったんだろうが
フリーザも倒されちゃって無職になったしサイヤ人最強の座もカカロットに明け渡したまま超化もできてない体たらく
2526/06/25(木)13:48:03No.1443287538そうだねx1
>ピンクのシャツ着てるベジータの気も知れんぜ
ブルマが用意した奴だし…
2626/06/25(木)13:49:17No.1443287776+
ピンクシャツ自体はシャアとか神隼人とか着てるキャラちょくちょく見るんだよな…
2726/06/25(木)13:50:10No.1443287947+
天さんは仲良くてももう会うことはないかもしれんとか言うしな…
2826/06/25(木)13:50:19No.1443287978+
はっきりいってやろうか?
これで地球は終わりだ…
2926/06/25(木)13:52:15No.1443288345+
盗むかブルマに貰う以外で服の選択肢ないだろベジータ
3026/06/25(木)13:55:26No.1443288961+
ピンクシャツなのはまぁいいとして背中にデカデカと書かれた文字がダサすぎる
3126/06/25(木)13:56:55No.1443289249+
>ピンクシャツなのはまぁいいとして背中にデカデカと書かれた文字がダサすぎる
Vのカカロット実況でもBADMANに言及する奴が体感10割だ
3226/06/25(木)13:57:21No.1443289351+
>ピンクのシャツ着てるベジータの気も知れんぜ
アニメスタッフも変なシャツって思ったのか
作中でベジータ嫌がるしヤムチャたちに笑われるアニオリやってたな
3326/06/25(木)13:57:38No.1443289401+
>天さんは仲良くてももう会うことはないかもしれんとか言うしな…
かつて鶴仙流で殺し屋を目指してた自分達が亀仙流のみんなとあまり関わってはいけないって考えてるのかな
生真面目だから
3426/06/25(木)13:58:20No.1443289520+
>>天さんは仲良くてももう会うことはないかもしれんとか言うしな…
>かつて鶴仙流で殺し屋を目指してた自分達が亀仙流のみんなとあまり関わってはいけないって考えてるのかな
>生真面目だから
なんだかんだで超でその後も付き合い続いてるからその方が嬉しくはある
3526/06/25(木)14:01:31No.1443290199+
かっこいい
fu6887914.jpg
3626/06/25(木)14:02:58No.1443290505+
プーアルいるから女には困らないだろうし…
3726/06/25(木)14:04:18No.1443290800+
>プーアルいるから女には困らないだろうし…
プーアルって性別は男なんだよな…
3826/06/25(木)14:06:33No.1443291250そうだねx4
身につけた余裕で人生を面白おかしく生きてる度が一番高そうな男
3926/06/25(木)14:08:34No.1443291670+
>身につけた余裕で人生を面白おかしく生きてる度が一番高そうな男
余力はトップなはずなのにプライドでカリカリしてるせいで余裕は無い感じだったところに家族愛がスーッと効いて
4026/06/25(木)14:11:26No.1443292271+
変な髪のブルマがM字ハゲの兄ちゃんにハメられてるの想像してシコるんでしょ
4126/06/25(木)14:14:48No.1443292948+
>身につけた余裕で人生を面白おかしく生きてる度が一番高そうな男
チートな身体能力を唯一現代社会に活かしてる感じはあるヤムチャ
4226/06/25(木)14:15:10No.1443293031+
野球選手のバイトやってるアニオリがあったけど違和感特になかった
4326/06/25(木)14:19:47No.1443293860+
>野球選手のバイトやってるアニオリがあったけど違和感特になかった
超でまたやってんのスタッフわかってんなってなった
4426/06/25(木)14:26:09No.1443295133+
早めに死んだからあんま敵って感じないんだろうな…
4526/06/25(木)14:26:50No.1443295271+
>早めに死んだからあんま敵って感じないんだろうな…
直接殺されたわけでもないしな
4626/06/25(木)14:27:57No.1443295464+
>チートな身体能力を唯一現代社会に活かしてる感じはあるヤムチャ
クリリンだってスーパー警察官だし…
4726/06/25(木)14:28:22No.1443295557+
天さんは腕もがれたり目の前でチャオズが自爆したりしてるしな…
4826/06/25(木)14:30:58No.1443296017+
悟空 農家
ベジータ 家事手伝い
クリリン 警官
天津飯 道場主
ヤムチャ プロ野球選手
ピッコロ 孫家保護者
17号 自然保護官
ブウ サタンの弟子
4926/06/25(木)14:32:15No.1443296262そうだねx2
>>早めに死んだからあんま敵って感じないんだろうな…
>直接殺されたわけでもないしな
まあ普通にサイヤ人に殺されたようなもんだしどの道すげえよ
5026/06/25(木)14:33:14No.1443296427+
ベジータはカプセルコーポレーションで形だけの大層な肩書貰ってるだろう多分
5126/06/25(木)14:34:36No.1443296665+
まあ正直カプセルコーポレーションの規模感見てると旦那に経済的収入求める必要ないしそれならなんかあった時に最強の自宅警備員いたほうが良いって気持ちも正直分かる
5226/06/25(木)14:34:54No.1443296726+
職業として自宅警備員名乗っていいレベルではあるベジータ
5326/06/25(木)14:38:01No.1443297276+
ベジータがBBQの串持ってない
ってことは俺が覚えてる方がコラだったのか
5426/06/25(木)14:41:37No.1443297892そうだねx4
スレ画はヤムチャじゃなくてケンカ別れした元カレを異候させるブルマの気が知れないのでは?
5526/06/25(木)14:41:54No.1443297927+
どちらかというと後から転がり込んできたのはベジータなんだから既にブルマ家住人のヤムチャが出てく筋合いないし…
5626/06/25(木)14:45:15No.1443298485+
>ベジータはカプセルコーポレーションで形だけの大層な肩書貰ってるだろう多分
「ブルマ!電話が鳴っているぞ!」
「ごめーん!今手が離せないから代わりに取ってー!」
「ちっ…仕方がない…(ガチャ)電話ありがとうございます!カプセルコーポレーション営業部部長のベジータと申します!」

みたいな事が…?
5726/06/25(木)14:46:53No.1443298762+
ヤムチャは何故山賊やってたのか分からんくらい良い奴
5826/06/25(木)14:48:11No.1443298956+
人造人間の時自信のある者以外マジで来なくていいからなって言われてもちゃんと来てたの地味に偉いと思うヤムチャ
5926/06/25(木)14:48:18No.1443298986+
ある程度自己流で拳法納めてたりよくわからないよなヤムチャの生い立ち
6026/06/25(木)14:49:14No.1443299154+
>人造人間の時自信のある者以外マジで来なくていいからなって言われてもちゃんと来てたの地味に偉いと思うヤムチャ
なんだかんだ仲間のために自分の命賭けて戦うやつだからな…
悟空が子供の頃からそう
6126/06/25(木)14:49:39No.1443299219+
>職業として自宅警備員名乗っていいレベルではあるベジータ
問題起きる時大体警備サボってビルス様のとこにいる…
6226/06/25(木)14:50:43No.1443299404+
クリリンとヤムチャは柔軟性がありすぎる
6326/06/25(木)14:51:07No.1443299485+
>ヤムチャ程度の強さがあれば街の一つや二つどころか惑星を一人で制圧できるから…
スレ画の時点のヤムチャなら地球に攻めて来た時のベジータを殺せるからな
6426/06/25(木)14:52:28No.1443299731+
一年で大体ラディッツになったと思うと結構キモい伸び方してる地球人たち
6526/06/25(木)14:53:47No.1443299953+
汗書いてるけどこの時点でもメカフリーザは無理だったっけ
6626/06/25(木)14:55:22No.1443300211そうだねx1
>汗書いてるけどこの時点でもメカフリーザは無理だったっけ
なんならコルドも無理みたいなテンションだった
6726/06/25(木)14:55:53No.1443300334+
元カノと今カレのバーベキューに呼ばれる位に関係は良好なんだろう
6826/06/25(木)14:55:58No.1443300350+
もう終わりだ…ってはっきり言ってるからな
6926/06/25(木)14:56:39No.1443300471+
>元カノと今カレのバーベキューに呼ばれる位に関係は良好なんだろう
ブルマたちがノーテンキすぎるから特に深く考えずに接してるのもあると思う
7026/06/25(木)14:57:06No.1443300549そうだねx3
>汗書いてるけどこの時点でもメカフリーザは無理だったっけ
はっきりいってやろうか?
これで地球は終わりだ
7126/06/25(木)14:57:14No.1443300573+
>>ヤムチャ程度の強さがあれば街の一つや二つどころか惑星を一人で制圧できるから…
>スレ画の時点のヤムチャなら地球に攻めて来た時のベジータを殺せるからな
アニメはともかく原作だと無理じゃねえか…?
7226/06/25(木)14:57:37No.1443300658+
ピッコロさんもどうしようもないのはみんなわかってるんだ…とか言い出すしマジでお通夜ムードだからなフリーザ親子襲来
7326/06/25(木)14:58:11No.1443300755+
フリーザとそれに準ずる強さがもう一人はまぁ終わりだわ
7426/06/25(木)14:58:37No.1443300827+
結果的にネタキャラだけど大王もなんか普通にデカい気だったみたいだからな…
7526/06/25(木)14:58:59No.1443300899+
地球で暮らすことになった直後のベジータにピンクシャツ着せるブルマとそれ見て爆笑するヤムチャとクリリン
7626/06/25(木)14:59:23No.1443300987+
この時点のベジータの強さたぶんナメック星の時とたいして変わってないだろうしね…
悟空だっていない
7726/06/25(木)15:00:38No.1443301210+
ベジター逆にどうやって超サイヤ人になったんだっけ
7826/06/25(木)15:00:55No.1443301256+
フリーザ戦で存命ならもう一段階瀕死パワーアップしてたかもしれないけどガチ死にしちゃったしな
7926/06/25(木)15:01:02No.1443301276+
>ベジター逆にどうやって超サイヤ人になったんだっけ
自分への怒りと本人は言ってる
8026/06/25(木)15:01:10No.1443301301+
>ベジター逆にどうやって超サイヤ人になったんだっけ
なんか…自分にムカついて…
8126/06/25(木)15:01:42No.1443301393そうだねx4
とどめを刺さなかったなってわけでもなかったよなフリーザ
よく生きてたな
8226/06/25(木)15:02:28No.1443301505+
そんな奴らを即死させるトランクス
が全く歯が立たない知らないこっちの世界の人造人間
を子供扱いするセル
8326/06/25(木)15:02:30No.1443301516+
>地球で暮らすことになった直後のベジータにピンクシャツ着せるブルマとそれ見て爆笑するヤムチャとクリリン
スレ画の時点で地球に来てから一年半くらい経ってるから
そんなに直後ではない
8426/06/25(木)15:02:54No.1443301590+
トドメささなかったっていうかあれで生きてるほうがおかしいだろ!
8526/06/25(木)15:03:14No.1443301642+
>とどめを刺さなかったなってわけでもなかったよなフリーザ
>よく生きてたな
真っ二つにしてバカヤロー!!!して星も爆発したのになんか生きてるし親連れてくるの冷静になるとキモすぎるんだよな
8626/06/25(木)15:03:22No.1443301669+
トランクスへのベジータフォローとかもしてた気がする
8726/06/25(木)15:03:30No.1443301687+
>ベジター逆にどうやって超サイヤ人になったんだっけ
穏やかで純粋な心を持ったサイヤ人がブチ切れると超サイヤ人になれる
ベジータも穏やかで純粋な(悪の)心を持ってて(自分の不甲斐なさに)ブチ切れて超サイヤ人になった
8826/06/25(木)15:04:35No.1443301893+
>ベジータも穏やかで純粋な(悪の)心を持ってて(自分の不甲斐なさに)ブチ切れて超サイヤ人になった
本当にその時点で純粋な悪の心持ってた?
8926/06/25(木)15:05:00No.1443301979そうだねx1
ベジータずっと地球に居着いてるし終わりだとか言いながら一応フリーザ迎撃に向かってるしもうこの時点でだいぶ地球に染まってるな…
9026/06/25(木)15:05:00No.1443301981そうだねx6
まあカカロットの甘さは知ってるのでトドメを刺さなかったな!って反応自体は自然
悟空自身は不本意ながらかつてないぐらいちゃんとトドメ刺したんだが…
9126/06/25(木)15:05:45No.1443302105+
>「ちっ…仕方がない…(ガチャ)電話ありがとうございます!カプセルコーポレーション営業部部長のベジータと申します!」
R藤本さんですか?
9226/06/25(木)15:06:06No.1443302176+
一応トドメ刺されたうえに星の爆発にも巻き込まれたのになんで生きてんだよ!
9326/06/25(木)15:06:19No.1443302219+
セルが核から復活できたのはフリーザの能力だったのでは…
9426/06/25(木)15:07:07No.1443302357+
>まあカカロットの甘さは知ってるのでトドメを刺さなかったな!って反応自体は自然
自分自身が悟空に見逃されて生き延びてるもんな…
9526/06/25(木)15:07:21No.1443302409+
一時間ぐらいブロリーにボコボコにされる部分とかでも近年生かされてる気がするフリーザのキモいタフさ
9626/06/25(木)15:08:07No.1443302549+
カプセルコーポレーションの規模を持ってしてもベジータが警備員やってると戦力過多になるのがちょっとバグ
9726/06/25(木)15:09:03No.1443302735+
ヤムチャ視点だとベジータナッパよりもまずサイバイマンが記憶に残ってそう
9826/06/25(木)15:09:45No.1443302865+
>ヤムチャ視点だとベジータナッパよりもまずサイバイマンが記憶に残ってそう
まあそれをけしかけてきたのがそいつらな上サイバイマンに殺される直前もベジータたちと話してたし
9926/06/25(木)15:09:59No.1443302913+
身体真っ二つで気功波ぶち込まれて惑星の爆発に巻き込まれて生きてる方がおかしい
10026/06/25(木)15:11:01No.1443303089そうだねx1
セルの再生能力が脅威なのもフリーザの細胞からくる頑丈さな部分ある
ナメック星人は腹ぶち抜かれるだけで死にかけるし
10126/06/25(木)15:11:44No.1443303214+
未来編のベジータも超化してたみたいだし地球に帰って何年かすればベジータなら超化できると思う
10226/06/25(木)15:13:52No.1443303587+
>セルの再生能力が脅威なのもフリーザの細胞からくる頑丈さな部分ある
>ナメック星人は腹ぶち抜かれるだけで死にかけるし
真っ二つにされても特に死ぬ心配はなさそうなフリーザはなんなんだよ
10326/06/25(木)15:14:04No.1443303623+
俺は宇宙空間でも生きていけるが
ってサラッと言ってるけどすごいよねフリーザ
10426/06/25(木)15:14:23No.1443303679+
>セルの再生能力が脅威なのもフリーザの細胞からくる頑丈さな部分ある
>ナメック星人は腹ぶち抜かれるだけで死にかけるし
フリーザも核があれば再生できるのかな…
10526/06/25(木)15:14:48No.1443303771+
悟空にも天津飯にもボコられてるしベジータも似たようなもんなんだろうヤムチャの中では
10626/06/25(木)15:16:14No.1443304049+
悟空とヤムチャとクリリンはドラゴンボールの蘇生が身近になりすぎてちょっと死生観バグったとこはある
10726/06/25(木)15:16:21No.1443304074+
真っ二つじゃないぞ
細切れにされた後も一応生きてるんだぞフリーザ
トランクスが焼いてようやく死んだ
10826/06/25(木)15:17:22No.1443304269そうだねx1
>真っ二つじゃないぞ
>細切れにされた後も一応生きてるんだぞフリーザ
>トランクスが焼いてようやく死んだ
真っ二つ言われてるのは下らん技の時のやつだと思う
10926/06/25(木)15:17:34No.1443304303+
天さんはちょっと真面目すぎるな
11026/06/25(木)15:17:34No.1443304305+
復活のFでコマ切れの状態で生き返ってたな
キモ
11126/06/25(木)15:17:40No.1443304329+
よく考えたらナメック星人に核とかないもんな
11226/06/25(木)15:17:40No.1443304332+
気円斬自爆した時も悟空から気分けてもらった後はちょっと余裕出来てたしなフリーザ
11326/06/25(木)15:18:04No.1443304411+
>俺は宇宙空間でも生きていけるが
>ってサラッと言ってるけどすごいよねフリーザ
サイヤ人だって成層圏内なら余裕ってぽいし呼吸の問題さえ解決すればドラゴンボール世界なら簡単じゃないかな
11426/06/25(木)15:18:58No.1443304588+
>よく考えたらナメック星人に核とかないもんな
バラバラになっても頭さえ無事なら復活出来るからそこが核ともいえる
11526/06/25(木)15:19:27No.1443304681+
ビビってナメック星吹っ飛ばすパワー抑えちゃったの馬鹿みたいだよな
お前瀕死の状態で爆発に巻き込まれても平気だよ
11626/06/25(木)15:20:17No.1443304836+
コルド大王が回収に来なかったら普通に死んでたのかなフリーザ
11726/06/25(木)15:20:41No.1443304925+
まぁ超サイヤ人が現れるまではあんなにボコボコになった事がないからどのくらい自分の体が耐えられるのか確信がないんだろう
フルパワーも初めてだしな
11826/06/25(木)15:21:20No.1443305059+
クウラにいたっては太陽にブチ込んでも死なないし
頑丈すぎる
11926/06/25(木)15:21:40No.1443305111+
確かにヤムチャの気が知れないが天津飯にそれを言う権利はねぇだろ!
お前もヤムチャの気の知れなさに許してもらった側じゃねぇのかよ!
12026/06/25(木)15:22:18No.1443305235+
ナメック星の回りに太陽3つあるから爆発激しすぎて放り出されたときのリスクもあったんだろう
12126/06/25(木)15:22:42No.1443305308+
>お前もヤムチャの気の知れなさに許してもらった側じゃねぇのかよ!
まあそれはマジでそうだね…
12226/06/25(木)15:23:31No.1443305440+
>「ちっ…仕方がない…(ガチャ)電話ありがとうございます!カプセルコーポレーション営業部部長のベジータと申します!」
>R藤本さんですか?
ベジータだ…!
12326/06/25(木)15:24:40No.1443305638+
>確かにヤムチャの気が知れないが天津飯にそれを言う権利はねぇだろ!
>お前もヤムチャの気の知れなさに許してもらった側じゃねぇのかよ!
許してもらった側だからこそ言いたいんだと思う
12426/06/25(木)15:25:49No.1443305856+
悪口というよりはヤムチャさあ…俺の時といいさあ…みたいな心配が勝ってると思う
12526/06/25(木)15:26:00No.1443305884+
自分のことも「裏切ったとはいえ鶴仙流が無天老師様のお世話にはなれません」ってやつだから一貫してるよ
12626/06/25(木)15:26:43No.1443306019+
>未来編のベジータも超化してたみたいだし地球に帰って何年かすればベジータなら超化できると思う
あの時空だと悟空が瞬間移動で戻ってきて倒すらしいからやっぱり超化を目撃して至れるようになったのだと思う
12726/06/25(木)15:26:47No.1443306036+
天さんは自分達は鶴仙人の弟子だったからってずっと距離取ってるからな
12826/06/25(木)15:27:34No.1443306187+
所業が試合の後に水に流して仲良くなるとは次元が違うし…
12926/06/25(木)15:27:56No.1443306257+
行く当てないからってブルマの好意に甘えて衣食住を提供してもらうベジータの面の皮が厚いって言うんですか?


fu6887714.jpeg 1782359883760.png fu6887914.jpg