二次元裏@ふたば

26/06/25(木)13:42:46 ID:8OsDmoJINo.1443286510そうだねx3 16:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:44:33No.1443286864+
ララァに盛るな
226/06/25(木)13:44:54No.1443286939+
私には心に決めた人が…っ💢💢💢
326/06/25(木)13:45:49No.1443287088そうだねx2
←淫売の娘 元淫売→
426/06/25(木)13:45:50No.1443287091そうだねx8
>私には心に決めた人が…っ
買ったんだろこれ
悪魔が
526/06/25(木)13:46:23No.1443287194そうだねx1
ララァに盛るな派
シャクティに盛るな派
社長がこんな状態でまだイくの我慢できてるわけないだろ派
626/06/25(木)13:46:56No.1443287309+
また社長がふたなりレズ風俗利用してる…
726/06/25(木)13:47:58No.1443287521そうだねx9
>社長のがこんなでかいわけないだろ派
826/06/25(木)13:51:21No.1443288176そうだねx2
社長のくせにおちんちんおっきいね
926/06/25(木)13:52:07No.1443288324+
褐色なら誰でも良いんだ…
1026/06/25(木)13:52:20No.1443288366+
社長はデカ雑魚チンポだと嬉しい
1126/06/25(木)13:56:01No.1443289081+
その手の絡め方してたらもう無理でしょ
1226/06/25(木)13:57:10No.1443289308+
またミオリネが抱かれてる…
1326/06/25(木)13:59:30No.1443289764+
(別室で赤いのと談笑するたぬき)
1426/06/25(木)13:59:57No.1443289841+
これじゃ褐色好きの色欲狂みたいじゃないですか
1526/06/25(木)14:00:13No.1443289907+
>>私には心に決めた人が…っ
>買ったんだろこれ
>悪魔が
悪魔の交尾!!デビルガンダム!!!!💢💢💢💢
1626/06/25(木)14:00:43No.1443290007+
ララァのテクで落とされちゃうんだ
1726/06/25(木)14:02:00No.1443290290+
社長がふたなり雑魚チンポ適正が高すぎるのがいけない
1826/06/25(木)14:02:34No.1443290404+
>←淫売の娘
確かにその通りなんだが!
1926/06/25(木)14:04:56No.1443290916+
たまには小学生嬢をと思ったら手玉に取られたな雑魚チンポ社長
2026/06/25(木)14:04:57No.1443290920そうだねx1
褐色女買う社長最低すぎる
2126/06/25(木)14:05:13No.1443290981+
今日はこれでいいか…💢
2226/06/25(木)14:05:59No.1443291143+
よくありません💢💢💢💢💢
2326/06/25(木)14:09:26No.1443291848そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
禿はF91の頃黒人嫌いだったんだよね…
2426/06/25(木)14:10:33No.1443292094+
なぜかID出てるあたり暴れ出した奴が事前に管理権奪おうとdelツールぶちこんでたな
2526/06/25(木)14:11:54No.1443292358そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>禿はF91の頃黒人嫌いだったんだよね…
長女を黒人にNTRれる

脳が壊れる

自らを鉄仮面カロッゾとして描く

F91完成!
2626/06/25(木)14:12:45No.1443292549+
乳輪のサイズと乳首の形が凄く好み
2726/06/25(木)14:13:19No.1443292658そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
セシリーが売女キャラなのはそういう…
2826/06/25(木)14:13:27No.1443292693+
>なぜかID出てるあたり暴れ出した奴が事前に管理権奪おうとdelツールぶちこんでたな
そうだね盛ってるのも上下で自演会話してるのもきしょすぎるしスレ「」の管理の代わりにdelぶち込んでおくか…
2926/06/25(木)14:13:46No.1443292748そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
いいですよね…F91…
3026/06/25(木)14:14:29No.1443292884そうだねx1
ミオリネさんのチンポは短小で指でカリカリいじめられてるのが似合う
3126/06/25(木)14:14:31No.1443292891そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
でも禿はF91は失敗作だって…
3226/06/25(木)14:15:23No.1443293076そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
富野がドバで鉄仮面じゃん
3326/06/25(木)14:15:34No.1443293109そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
俺は…好きだよ…F91…
3426/06/25(木)14:15:59No.1443293185+
娼婦の娘 娼婦
3526/06/25(木)14:16:07No.1443293217そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
いやF91つまらんだろ
3626/06/25(木)14:16:31No.1443293296+
シャクティのケツはもっと薄いだろ!
3726/06/25(木)14:16:48No.1443293333そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
セシリーはトー横系の走りみたいなもんなんだよね
3826/06/25(木)14:17:28No.1443293450そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>>禿はF91の頃黒人嫌いだったんだよね…
>長女を黒人にNTRれる
>↓
>脳が壊れる
>↓
>自らを鉄仮面カロッゾとして描く
>↓
>F91完成!
地獄かな?
3926/06/25(木)14:17:38No.1443293476+
>シャクティのケツはもっと薄いだろ!
いいやウッソとヤリまくってんだからこれぐらいあるね!
4026/06/25(木)14:17:51No.1443293515そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>セシリーはトー横系の走りみたいなもんなんだよね
90年代的なトーヨコ系って奴?
なんていうのか知らないけど
4126/06/25(木)14:18:05No.1443293561+
富野ちゃんが失敗作言ったからってその作品がおもんない忌み子になるとは限らへんやんか
なぁ?
4226/06/25(木)14:18:08No.1443293570そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
このままいつものF91とVの叩き合いになるか
4326/06/25(木)14:18:29No.1443293643そうだねx1
浮気じゃないですか!!!!!💢💢💢
4426/06/25(木)14:18:32No.1443293648そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
提供
ガンダムログ
4526/06/25(木)14:18:36No.1443293661+
長女が黒人に寝取られるってどういうこと…?
4626/06/25(木)14:19:05No.1443293743そうだねx3
これで扇動してるつもりなんですかね…)
4726/06/25(木)14:19:19No.1443293785そうだねx4
バーカ
4826/06/25(木)14:20:08No.1443293942そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>いやF91つまらんだろ
禿のレス
4926/06/25(木)14:21:09No.1443294140そうだねx1
セシリーも実質娼婦みたいなもんか
5026/06/25(木)14:22:37No.1443294430+
削除依頼によって隔離されました
>>いやF91つまらんだろ
>禿のレス
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
5126/06/25(木)14:22:56No.1443294499+
私の手の中で戦いなさい
勝った方は愛してあげるよん
5226/06/25(木)14:23:33No.1443294621+
>富野も実質娼婦みたいなもんか
5326/06/25(木)14:24:28No.1443294794+
悔しいでも通常の3倍感じちゃう
5426/06/25(木)14:26:39No.1443295234+
削除依頼によって隔離されました
>>>いやF91つまらんだろ
>>禿のレス
>「F91は面白くない」
>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
ガチで言ってて草
fu6883320.jpg
5526/06/25(木)14:26:55No.1443295291+
削除依頼によって隔離されました
>>>>いやF91つまらんだろ
>>>禿のレス
>>「F91は面白くない」
>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>ガチで言ってて草
>fu6883320.jpg
そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
むしろ逆に思うんだが
5626/06/25(木)14:27:07No.1443295321+
>>>>>いやF91つまらんだろ
>>>>禿のレス
>>>「F91は面白くない」
>>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>>ガチで言ってて草
>>fu6883320.jpg
>そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
>むしろ逆に思うんだが
禿のスピード感を舐めるな
5726/06/25(木)14:27:26No.1443295381+
先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
5826/06/25(木)14:27:39No.1443295415+
>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
セシリーは売女
5926/06/25(木)14:27:49No.1443295441+
>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>セシリーは売女
それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
6026/06/25(木)14:28:01No.1443295480+
>セシリーは売女
それはそう
6126/06/25(木)14:28:15No.1443295526+
セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
6226/06/25(木)14:28:28No.1443295571+
>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>セシリーは売女
>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
シーブックかもしれないだろ
6326/06/25(木)14:28:46No.1443295616+
>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>セシリーは売女
>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>シーブックかもしれないだろ
最低だよシーブック…
6426/06/25(木)14:28:56No.1443295646+
>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>セシリーは売女
>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>シーブックかもしれないだろ
>最低だよシーブック…
やはり海賊は駄目だな
6526/06/25(木)14:29:07No.1443295684+
>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>セシリーは売女
>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>シーブックかもしれないだろ
>>最低だよシーブック…
>やはり海賊は駄目だな
でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
6626/06/25(木)14:29:18No.1443295710+
>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>最低だよシーブック…
>>やはり海賊は駄目だな
>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
娘の彼氏モデルだからな
6726/06/25(木)14:29:29No.1443295741+
>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>最低だよシーブック…
>>>やはり海賊は駄目だな
>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>娘の彼氏モデルだからな
まぁ確かに魅力は一切なかったよな
6826/06/25(木)14:30:12No.1443295882+
>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>最低だよシーブック…
>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>娘の彼氏モデルだからな
>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
fu6883253.jpg
セシリーもだろ?
6926/06/25(木)14:30:22No.1443295905+
>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>娘の彼氏モデルだからな
>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>fu6883253.jpg
>セシリーもだろ?
ボロクソに言われてて草
7026/06/25(木)14:30:34No.1443295951+
>>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>>娘の彼氏モデルだからな
>>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>>fu6883253.jpg
>>セシリーもだろ?
>ボロクソに言われてて草
禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
これは35年ずっと変わらん
よっぽどなんだな
7126/06/25(木)14:30:55No.1443296013+
第一話みたいな助平精神だったから最後になんたらBeggningっつってたのか
7226/06/25(木)14:30:58No.1443296016+
>>>fu6883253.jpg
>>>セシリーもだろ?
>>ボロクソに言われてて草
>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>これは35年ずっと変わらん
>よっぽどなんだな
もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
7326/06/25(木)14:31:10No.1443296046+
>>>>fu6883253.jpg
>>>>セシリーもだろ?
>>>ボロクソに言われてて草
>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>これは35年ずっと変わらん
>>よっぽどなんだな
>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
一番失敗してんのMSだろ
なんだあの丸メガネ
7426/06/25(木)14:31:28No.1443296106+
>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>セシリーもだろ?
>>>>ボロクソに言われてて草
>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>これは35年ずっと変わらん
>>>よっぽどなんだな
>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>一番失敗してんのMSだろ
>なんだあの丸メガネ
味わいがあるって言え
7526/06/25(木)14:31:40No.1443296143+
>>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>>セシリーもだろ?
>>>>>ボロクソに言われてて草
>>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>>これは35年ずっと変わらん
>>>>よっぽどなんだな
>>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>>一番失敗してんのMSだろ
>>なんだあの丸メガネ
>味わいがあるって言え
ダサいと味わいがあるは違うだろ…
7626/06/25(木)14:31:51No.1443296184+
お゛っ♥すっご♥
7726/06/25(木)14:31:53No.1443296193+
F91ってそんな駄作なのか
7826/06/25(木)14:32:04No.1443296232+
F91はまぁふつー
7926/06/25(木)14:32:15No.1443296259+
>F91ってそんな駄作なのか
産みの親はそう言ってるな
8026/06/25(木)14:32:26No.1443296294+
>ID:8OsDmoJI
8126/06/25(木)14:35:07No.1443296754+
F91って駄作だよね…
8226/06/25(木)14:35:18No.1443296798+
>F91って駄作だよね…
禿のレス
8326/06/25(木)14:35:28No.1443296827+
>>F91って駄作だよね…
>禿のレス
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
8426/06/25(木)14:35:54No.1443296896+
>>>F91って駄作だよね…
>>禿のレス
>「F91は面白くない」
>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
ガチで言ってて草
fu6883320.jpg
8526/06/25(木)14:36:10No.1443296962+
>>>>F91って駄作だよね…
>>>禿のレス
>>「F91は面白くない」
>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>ガチで言ってて草
>fu6883320.jpg
そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
むしろ逆に思うんだが
8626/06/25(木)14:36:21No.1443296993+
>>>>>F91って駄作だよね…
>>>>禿のレス
>>>「F91は面白くない」
>>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>>ガチで言ってて草
>>fu6883320.jpg
>そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
>むしろ逆に思うんだが
禿のスピード感を舐めるな
8726/06/25(木)14:36:32No.1443297021+
先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
8826/06/25(木)14:36:44No.1443297056+
>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
セシリーは売女
8926/06/25(木)14:36:57No.1443297084+
>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>セシリーは売女
それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
9026/06/25(木)14:37:10No.1443297129+
>セシリーは売女
それはそう
9126/06/25(木)14:37:24No.1443297172+
セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
9226/06/25(木)14:37:34No.1443297202+
>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>セシリーは売女
>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
シーブックかもしれないだろ
9326/06/25(木)14:37:45No.1443297238+
>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>セシリーは売女
>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>シーブックかもしれないだろ
最低だよシーブック…
9426/06/25(木)14:37:55No.1443297265+
>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>セシリーは売女
>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>シーブックかもしれないだろ
>最低だよシーブック…
やはり海賊は駄目だな
9526/06/25(木)14:38:05No.1443297288+
>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>セシリーは売女
>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>シーブックかもしれないだろ
>>最低だよシーブック…
>やはり海賊は駄目だな
でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
9626/06/25(木)14:38:15No.1443297307+
>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>最低だよシーブック…
>>やはり海賊は駄目だな
>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
娘の彼氏モデルだからな
9726/06/25(木)14:38:24 ID:8OsDmoJINo.1443297334+
ハゲが黒人嫌いになるのも仕方ないね
高市さんにもっと頑張ってもらわないと
9826/06/25(木)14:38:25No.1443297337+
>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>最低だよシーブック…
>>>やはり海賊は駄目だな
>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>娘の彼氏モデルだからな
まぁ確かに魅力は一切なかったよな
9926/06/25(木)14:38:36No.1443297364+
>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>最低だよシーブック…
>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>娘の彼氏モデルだからな
>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
fu6883253.jpg
セシリーもだろ?
10026/06/25(木)14:38:47No.1443297400+
>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>娘の彼氏モデルだからな
>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>fu6883253.jpg
>セシリーもだろ?
ボロクソに言われてて草
10126/06/25(木)14:39:22No.1443297498+
>>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>>娘の彼氏モデルだからな
>>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>>fu6883253.jpg
>>セシリーもだろ?
>ボロクソに言われてて草
禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
これは35年ずっと変わらん
よっぽどなんだな
10226/06/25(木)14:39:29 ID:8OsDmoJINo.1443297521+
バーカバーカ
www www
10326/06/25(木)14:39:33No.1443297539+
>>>fu6883253.jpg
>>>セシリーもだろ?
>>ボロクソに言われてて草
>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>これは35年ずっと変わらん
>よっぽどなんだな
もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
10426/06/25(木)14:39:45No.1443297561+
>>>>fu6883253.jpg
>>>>セシリーもだろ?
>>>ボロクソに言われてて草
>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>これは35年ずっと変わらん
>>よっぽどなんだな
>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
一番失敗してんのMSだろ
なんだあの丸メガネ
10526/06/25(木)14:39:56No.1443297586+
>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>セシリーもだろ?
>>>>ボロクソに言われてて草
>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>これは35年ずっと変わらん
>>>よっぽどなんだな
>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>一番失敗してんのMSだろ
>なんだあの丸メガネ
味わいがあるって言え
10626/06/25(木)14:40:06No.1443297619+
>>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>>セシリーもだろ?
>>>>>ボロクソに言われてて草
>>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>>これは35年ずっと変わらん
>>>>よっぽどなんだな
>>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>>一番失敗してんのMSだろ
>>なんだあの丸メガネ
>味わいがあるって言え
ダサいと味わいがあるは違うだろ…
10726/06/25(木)14:40:16No.1443297643+
F91ってそんな駄作なのか
10826/06/25(木)14:40:30No.1443297687+
F91はまぁふつー
10926/06/25(木)14:40:42No.1443297721+
>F91ってそんな駄作なのか
産みの親はそう言ってるな
11026/06/25(木)14:40:56No.1443297756+
>ID:8OsDmoJI
11126/06/25(木)14:41:03No.1443297777そうだねx3
エラー品すぎる…
11226/06/25(木)14:42:34 ID:8OsDmoJINo.1443298054+
>エラー品すぎる…
お前がか?
お前黒人なのか?
11326/06/25(木)14:46:11No.1443298653+
ウンコが喋ってるわ
11426/06/25(木)14:46:49 ID:8OsDmoJINo.1443298753+
またスレ立てるからよろしくね〜
11526/06/25(木)14:48:52No.1443299095+
コピペが止まるのとスレウンコが消えるのが同時
妙だな…
11626/06/25(木)14:49:46No.1443299234+
>削除依頼によって隔離されました
>禿はF91の頃黒人嫌いだったんだよね…
>削除依頼によって隔離されました
>>禿はF91の頃黒人嫌いだったんだよね…
>長女を黒人にNTRれる
>↓
>脳が壊れる
>↓
>自らを鉄仮面カロッゾとして描く
>↓
>F91完成!
11726/06/25(木)14:50:17No.1443299329そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>セシリーが売女キャラなのはそういう…
>削除依頼によって隔離されました
>いいですよね…F91…
>削除依頼によって隔離されました
>でも禿はF91は失敗作だって…
>削除依頼によって隔離されました
>俺は…好きだよ…F91…
>削除依頼によって隔離されました
>いやF91つまらんだろ
>削除依頼によって隔離されました
>セシリーはトー横系の走りみたいなもんなんだよね
delツール使って必死にレス削除してるエラー品
11826/06/25(木)14:51:06No.1443299480そうだねx9
delが効いたのはよくわかった
11926/06/25(木)14:52:39 ID:8OsDmoJINo.1443299753+
いもげって黒人多いんだな
まとめて祖国に帰れ
12026/06/25(木)14:55:13No.1443300193+
F91って駄作だよね…
12126/06/25(木)14:55:24No.1443300216+
>F91って駄作だよね…
禿のレス
12226/06/25(木)14:55:34No.1443300260+
>>F91って駄作だよね…
>禿のレス
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
12326/06/25(木)14:55:44No.1443300295+
>>>F91って駄作だよね…
>>禿のレス
>「F91は面白くない」
>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
ガチで言ってて草
fu6883320.jpg
12426/06/25(木)14:55:55No.1443300338+
>>>>F91って駄作だよね…
>>>禿のレス
>>「F91は面白くない」
>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>ガチで言ってて草
>fu6883320.jpg
そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
むしろ逆に思うんだが
12526/06/25(木)14:55:55No.1443300340+
隔離されたレスの中に前に無様なID出されたコピペ混じってるのは触れないだけの知性はあるんだな
これが隔離されたのがおかしいとか言い出したら隔離がdelツールとか言い訳しようがないもんな
fu6888055.jpg
12626/06/25(木)14:56:06No.1443300375+
>>>>>F91って駄作だよね…
>>>>禿のレス
>>>「F91は面白くない」
>>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>>ガチで言ってて草
>>fu6883320.jpg
>そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
>むしろ逆に思うんだが
禿のスピード感を舐めるな
12726/06/25(木)14:56:20No.1443300412+
先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
12826/06/25(木)14:56:30No.1443300445+
>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
セシリーは売女
12926/06/25(木)14:56:40No.1443300477+
>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>セシリーは売女
それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
13026/06/25(木)14:56:52No.1443300506+
>セシリーは売女
それはそう
13126/06/25(木)14:56:53No.1443300512そうだねx4
>隔離されたレスの中に前に無様なID出されたコピペ混じってるのは触れないだけの知性はあるんだな
>これが隔離されたのがおかしいとか言い出したら隔離がdelツールとか言い訳しようがないもんな
>fu6888055.jpg
いや同じコピペ再開したあたりそんな知性は全くないな
13226/06/25(木)14:57:02No.1443300534+
セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
13326/06/25(木)14:57:13No.1443300568+
>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>セシリーは売女
>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
シーブックかもしれないだろ
13426/06/25(木)14:57:23No.1443300612+
>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>セシリーは売女
>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>シーブックかもしれないだろ
最低だよシーブック…
13526/06/25(木)14:57:34No.1443300650+
>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>セシリーは売女
>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>シーブックかもしれないだろ
>最低だよシーブック…
やはり海賊は駄目だな
13626/06/25(木)14:57:44No.1443300670+
>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>セシリーは売女
>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>シーブックかもしれないだろ
>>最低だよシーブック…
>やはり海賊は駄目だな
でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
13726/06/25(木)14:57:54No.1443300704+
>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>最低だよシーブック…
>>やはり海賊は駄目だな
>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
娘の彼氏モデルだからな
13826/06/25(木)14:59:12No.1443300942+
>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>最低だよシーブック…
>>>やはり海賊は駄目だな
>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>娘の彼氏モデルだからな
まぁ確かに魅力は一切なかったよな
13926/06/25(木)14:59:42No.1443301047+
>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>最低だよシーブック…
>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>娘の彼氏モデルだからな
>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
fu6883253.jpg
セシリーもだろ?
14026/06/25(木)14:59:50No.1443301070+
コピペがdelされるのは当たり前とかいう発想すら至らないあたりdelツールって言われたのをそのまま言い返したくなっただけなんだろう
小学生なみの知能
14126/06/25(木)14:59:59No.1443301093+
>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>娘の彼氏モデルだからな
>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>fu6883253.jpg
>セシリーもだろ?
ボロクソに言われてて草
14226/06/25(木)15:00:18No.1443301151+
>>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>>やはり海賊は駄目だな
>>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>>娘の彼氏モデルだからな
>>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>>fu6883253.jpg
>>セシリーもだろ?
>ボロクソに言われてて草
禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
これは35年ずっと変わらん
よっぽどなんだな
14326/06/25(木)15:00:20No.1443301155+
どっかの馬鹿がいなくなったらコピペも止まった
がそんな図星だったのかな
14426/06/25(木)15:00:30No.1443301186+
>>>fu6883253.jpg
>>>セシリーもだろ?
>>ボロクソに言われてて草
>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>これは35年ずっと変わらん
>よっぽどなんだな
もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
14526/06/25(木)15:00:44No.1443301226+
>>>>fu6883253.jpg
>>>>セシリーもだろ?
>>>ボロクソに言われてて草
>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>これは35年ずっと変わらん
>>よっぽどなんだな
>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
一番失敗してんのMSだろ
なんだあの丸メガネ
14626/06/25(木)15:00:55No.1443301254+
>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>セシリーもだろ?
>>>>ボロクソに言われてて草
>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>これは35年ずっと変わらん
>>>よっぽどなんだな
>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>一番失敗してんのMSだろ
>なんだあの丸メガネ
味わいがあるって言え
14726/06/25(木)15:01:08No.1443301292+
>>>>>>fu6883253.jpg
>>>>>>セシリーもだろ?
>>>>>ボロクソに言われてて草
>>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>>これは35年ずっと変わらん
>>>>よっぽどなんだな
>>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>>一番失敗してんのMSだろ
>>なんだあの丸メガネ
>味わいがあるって言え
ダサいと味わいがあるは違うだろ…
14826/06/25(木)15:01:18No.1443301327+
F91ってそんな駄作なのか
14926/06/25(木)15:01:31No.1443301367+
F91はまぁふつー
15026/06/25(木)15:01:44No.1443301397+
>F91ってそんな駄作なのか
産みの親はそう言ってるな
15126/06/25(木)15:01:56No.1443301426+
>ID:8OsDmoJI
15226/06/25(木)15:02:22No.1443301491+
>どっかの馬鹿がいなくなったらコピペも止まった
>がそんな図星だったのかな
全力でコピペしてるようにしか見えないが…
15326/06/25(木)15:06:37No.1443302269+
>delツール使って必死にレス削除してるエラー品
いなくなったのはこう言うコピペにdelされて泣き喚いてるやつの間違いだろ
15426/06/25(木)15:10:07No.1443302938+
コピペ止まったらF91粘着を馬鹿にするレス以外消えたあたり
コピペしてた奴がどういう奴かはわかるが…
15526/06/25(木)15:10:09No.1443302949+
なんで爆破してるの?
15626/06/25(木)15:12:00No.1443303258そうだねx2
>小学生なみの知能
小学生に失礼なこと言うな
15726/06/25(木)15:13:52No.1443303586+
>コピペ止まったらF91粘着を馬鹿にするレス以外消えたあたり
>コピペしてた奴がどういう奴かはわかるが…
どうせ消えてなくてdelにビビって赤字になるまで待ってるか
もしくはdelされたの逆恨みして自分のほうが本当にdelツールぶちこんで復讐しようとしてるかのどっちかだよこいつ
15826/06/25(木)15:19:06No.1443304621+
>私には心に決めた人が…っ💢💢💢
(はいはいそういうプレイね…)
15926/06/25(木)15:34:22No.1443307475+
>どうせ消えてなくてdelにビビって赤字になるまで待ってるか
チキンすぎる
16026/06/25(木)15:45:16No.1443309669+
コピペ野郎のレスが隔離されるのは今も増えててちょっと笑う
なんで僕のF91粘着レスが隔離されるんだああとか泣き声あげる前にGジェネでのF91人気見て現実見たら
16126/06/25(木)15:52:37No.1443311080+
肝心のGジェネ本スレはIDありかつ高速だから近づかないでそれ以外で暴れるのがダサい
16226/06/25(木)15:56:06No.1443311707+
>肝心のGジェネ本スレはIDありかつ高速だから近づかないでそれ以外で暴れるのがダサい
mayの方でも盛り上がってるから単純に二つの板で処理が追い付かないだけじゃない?
シングルタスクだし
16326/06/25(木)16:05:13No.1443313446+
予告だけでこれなのに月末のF91実装とか将来来るだろうVの実装した日にはもう発狂するんじゃないの
16426/06/25(木)16:07:15No.1443313838+
発狂はもうしてるだろ
16526/06/25(木)16:17:50No.1443315990+
F91って駄作だよね…
16626/06/25(木)16:18:01No.1443316022+
>F91って駄作だよね…
禿のレス


fu6883253.jpg 1782362566909.jpg fu6888055.jpg fu6883320.jpg