26/06/25(木)12:41:05No.1443271777そうだねx13
15:02頃消えます
最近のマン負け(マンドーマーケティング)に負けて映画見に行ったけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
二次創作でめっちゃ見る先生出てこなかったわ
| … | 126/06/25(木)12:41:22No.1443271862+なんで!?なんで映画に出てこない先生の絵が増えてんの…? |
| … | 226/06/25(木)12:41:45No.1443271981そうだねx41(また来たよお父さん…) |
| … | 326/06/25(木)12:42:26No.1443272179そうだねx6ドラマを見なさい… |
| … | 426/06/25(木)12:42:30No.1443272208そうだねx27マン負け!? |
| … | 526/06/25(木)12:42:40No.1443272263そうだねx3映画を見た後はドラマ版で復習するだろそりゃ… |
| … | 626/06/25(木)12:44:43No.1443272867+有無は言わせん |
| … | 726/06/25(木)12:45:37No.1443273131+ディズニー+に入ってクローン・ウォーズ見てバッドバッチ見始めたらもう引き返せなくなったのが俺なんだよね |
| … | 826/06/25(木)12:46:35No.1443273432+>マン負け!? |
| … | 926/06/25(木)12:47:11No.1443273611そうだねx17令和にルーク・スカイウォーカーの二次創作一杯拾えるとは… |
| … | 1026/06/25(木)12:50:28No.1443274630そうだねx7「たまたま帰ってきただけで場合によってはまたジェダイの修行に行くかも」とマンドーが思ってそうか? |
| … | 1126/06/25(木)12:52:29No.1443275214そうだねx6>令和にルーク・スカイウォーカーの二次創作一杯拾えるとは… |
| … | 1226/06/25(木)12:54:00No.1443275635そうだねx9子どもの習い事は親の理解があってこそだからな |
| … | 1326/06/25(木)12:54:32No.1443275778そうだねx1456123の感想もなんか増えてんな…ってなるなった |
| … | 1426/06/25(木)12:55:45No.1443276153そうだねx22また来たよ⋯みたいな顔に見えるのが悪い |
| … | 1526/06/25(木)12:56:16No.1443276290そうだねx17令和の父の日に何故か自分のディスが増えたことにベイダーは不信感を募らせていくのだった… |
| … | 1626/06/25(木)12:57:27No.1443276608そうだねx1囚われの姫呼ばわりされてるマンドーのファンアートが流れてきてダメだった |
| … | 1726/06/25(木)12:57:52No.1443276723+マンドーのことジェダイのことミリしらなのはともかくモンペ扱いネタはちょっとどうかと思うんだ…本編だとそこまでゴネたりしてないのに |
| … | 1826/06/25(木)12:58:15No.1443276853そうだねx1マンドーさん強いんだけどめっちゃうっかりさんよね… |
| … | 1926/06/25(木)12:58:20No.1443276869そうだねx18>マンドーのことジェダイのことミリしらなのはともかくモンペ扱いネタはちょっとどうかと思うんだ…本編だとそこまでゴネたりしてないのに |
| … | 2026/06/25(木)12:58:51No.1443276995+コスト的に気軽に出せるキャラじゃないし… |
| … | 2126/06/25(木)13:00:38No.1443277507そうだねx1マンドーは我は強いけど理屈はちゃんと飲むからな… |
| … | 2226/06/25(木)13:00:39No.1443277516+謎の人攫いおじさん |
| … | 2326/06/25(木)13:00:42No.1443277526そうだねx5>コスト的に気軽に出せるキャラじゃないし… |
| … | 2426/06/25(木)13:02:59No.1443278076そうだねx12>>令和にルーク・スカイウォーカーの二次創作一杯拾えるとは… |
| … | 2526/06/25(木)13:03:23No.1443278159そうだねx12>マンドーのことジェダイのことミリしらなのはともかくモンペ扱いネタはちょっとどうかと思うんだ…本編だとそこまでゴネたりしてないのに |
| … | 2626/06/25(木)13:04:12No.1443278342そうだねx1ヘイデンの方はちょうどいい年齢になったので無加工でバンバン使える |
| … | 2726/06/25(木)13:05:38No.1443278652+>ヘイデンの方はちょうどいい年齢になったので無加工でバンバン使える |
| … | 2826/06/25(木)13:06:33No.1443278857そうだねx1なんかジェダイの内輪揉めとまさはる見てるより純粋にSFを楽しめてるな… |
| … | 2926/06/25(木)13:07:33No.1443279060+なんかすっかり大人になったな…ってルーク |
| … | 3026/06/25(木)13:09:06No.1443279423そうだねx10「映画マンダロリアンとマンダロリアンseason1は知識ないしでいいよ🩷」 |
| … | 3126/06/25(木)13:09:14No.1443279456+EP4のルークが顔良すぎて即堕ちしている新規も見かける |
| … | 3226/06/25(木)13:10:21No.1443279692そうだねx10>→えっ!? |
| … | 3326/06/25(木)13:10:47No.1443279790+俺もちょうど映画見て「ルーク出ねえじゃん!」ってなった所だ |
| … | 3426/06/25(木)13:11:08No.1443279878+EP123も観てね❤️あっCGアニメ版クローン・ウォーズも間に観てね❤️ |
| … | 3526/06/25(木)13:11:45No.1443280024そうだねx1今はシリーズ初見でマンしてから本編見た方がマンと共感出来るんだな… |
| … | 3626/06/25(木)13:12:50No.1443280264そうだねx3よくあるドラマ見てること前提のサブスク誘導映画と違って前提知識ゼロで楽しめてドラマへの興味を生み出すのがとてもいい |
| … | 3726/06/25(木)13:13:41No.1443280483+マンダロリアンとグローグーの関係はベタベタしたもんじゃないしもっと距離を置いてて測ってるしおじさんと甥とかだと思うんだが |
| … | 3826/06/25(木)13:13:48No.1443280513そうだねx4マン負けしたのはスレ画の親父じゃん |
| … | 3926/06/25(木)13:13:57No.1443280537そうだねx3映画じゃしっかり歩いてたグローグーが |
| … | 4026/06/25(木)13:14:06No.1443280563+自分は昔456見ただけの知識で映画見た後ネット見てたらえっマンダロリアンってルーク出てくるの!?って結構ビックリしたな |
| … | 4126/06/25(木)13:14:50No.1443280736そうだねx6fu6887753.jpg |
| … | 4226/06/25(木)13:15:09No.1443280810そうだねx1親子の愛情とか執着あるのはジェダイ的に良くないんですよ…と言われてえっそうなのとなるマンドーが実にSW初心者の反応 |
| … | 4326/06/25(木)13:15:09No.1443280811そうだねx1本編はもちろんスピンオフも面白いの多いから許すが… |
| … | 4426/06/25(木)13:15:12No.1443280825そうだねx3ほえ〜ついにボバっぽいやつが主役のスピンオフか〜でもディズニープラス独占か…もう少し間口が広がってから見よう |
| … | 4526/06/25(木)13:15:27No.1443280884+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/25(木)13:15:47No.1443280943そうだねx1というかドラマの方はそんなだったのに映画の方が大うけってなんか面白いな日本 |
| … | 4726/06/25(木)13:16:00No.1443280990+14時から観てくるぜ |
| … | 4826/06/25(木)13:16:26No.1443281083そうだねx4>>マンドーのことジェダイのことミリしらなのはともかくモンペ扱いネタはちょっとどうかと思うんだ…本編だとそこまでゴネたりしてないのに |
| … | 4926/06/25(木)13:16:36No.1443281116そうだねx11>というかドラマの方はそんなだったのに映画の方が大うけってなんか面白いな日本 |
| … | 5026/06/25(木)13:16:39No.1443281128そうだねx7>マン負けしたのはスレ画の親父じゃん |
| … | 5126/06/25(木)13:17:09No.1443281228+>というかドラマの方はそんなだったのに映画の方が大うけってなんか面白いな日本 |
| … | 5226/06/25(木)13:17:12No.1443281241そうだねx1>映画じゃしっかり歩いてたグローグーが |
| … | 5326/06/25(木)13:17:41No.1443281352そうだねx1今の世代ってシークエルが自分たちのSWだもんな… |
| … | 5426/06/25(木)13:17:42No.1443281353+(今この人10パダワンとか言った?) |
| … | 5526/06/25(木)13:18:04No.1443281427そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/25(木)13:18:13No.1443281461+英語版のマンドーはクールでぶっきらぼう感強いなかで滲み出てくるパパみだけど吹き替え版マンドーは割と早いうちから即落ち感あるパパみが結構強い |
| … | 5726/06/25(木)13:18:18No.1443281477そうだねx1本来シーズン2が最後のつもりだったんじゃないかってくらい綺麗な別れで終わってたよな |
| … | 5826/06/25(木)13:19:00No.1443281628そうだねx1へーボバフェットの映画やるんだー |
| … | 5926/06/25(木)13:19:01No.1443281632+>世界中でマンドーフィーバーになっているのかなと思ったらアメリカ本国では賛否両論でSWファン達が殴り合っていると聞いて驚いた |
| … | 6026/06/25(木)13:19:31No.1443281759+S1で受け渡しして船のスイッチ入れた後に逡巡し切るのヤッター!ってなった |
| … | 6126/06/25(木)13:20:01No.1443281861そうだねx5マン映画は日本向けの宣伝が上手すぎるんだ |
| … | 6226/06/25(木)13:20:05No.1443281883そうだねx5むしろ数年前に起こったグローグーブームを今日本が掘り返してる段階だろう |
| … | 6326/06/25(木)13:20:28No.1443281951+マンドーは結局贈り物しただけで教室で直接会うのは諦めたろ! |
| … | 6426/06/25(木)13:20:28No.1443281953+>S1で受け渡しして船のスイッチ入れた後に逡巡し切るのヤッター!ってなった |
| … | 6526/06/25(木)13:20:56No.1443282039そうだねx7色んな意味でSW初心者向きなハードル低い作りなのが向こうの濃いSWファンからしたらね… |
| … | 6626/06/25(木)13:21:02No.1443282062そうだねx1今日は3パダワンくらいか? |
| … | 6726/06/25(木)13:21:26No.1443282144そうだねx4日本人がなんかちいさくてかわいいやつに弱いのを的確に知ってる |
| … | 6826/06/25(木)13:21:33No.1443282165そうだねx1ディズニー+はギアスの新作独占ってマジでなんなの…?ってなるなった |
| … | 6926/06/25(木)13:21:50No.1443282229そうだねx5木っ端微塵になったレイザークレストから操縦桿の球と槍だけ拾うのいいよね |
| … | 7026/06/25(木)13:21:57No.1443282247そうだねx5本国のSWファンって筋金入りのめんどくさいファン多いんだろうなって思う |
| … | 7126/06/25(木)13:22:08No.1443282276+>>というかドラマの方はそんなだったのに映画の方が大うけってなんか面白いな日本 |
| … | 7226/06/25(木)13:22:24No.1443282348+やってることとしては帝国相手の仕事をやって大きな報酬を得てから仕事の中身を強奪してるんで |
| … | 7326/06/25(木)13:22:25No.1443282352そうだねx8>色んな意味でSW初心者向きなハードル低い作りなのが向こうの濃いSWファンからしたらね… |
| … | 7426/06/25(木)13:23:29No.1443282553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7526/06/25(木)13:23:45No.1443282610+https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M |
| … | 7626/06/25(木)13:23:55No.1443282644そうだねx1>木っ端微塵になったレイザークレストから操縦桿の球と槍だけ拾うのいいよね |
| … | 7726/06/25(木)13:24:02No.1443282670そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7826/06/25(木)13:24:14No.1443282716そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7926/06/25(木)13:24:16No.1443282725そうだねx1他のマンダロリアンが出ないとかN-1スターファイターに乗らないとかドラマ見た上で観に行ったらちょっと寂しい気はしたので本場の年季の入ったファンの気持ちも少しだけわかる |
| … | 8026/06/25(木)13:24:27No.1443282763+>>S1で受け渡しして船のスイッチ入れた後に逡巡し切るのヤッター!ってなった |
| … | 8126/06/25(木)13:24:45No.1443282824そうだねx4>https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M |
| … | 8226/06/25(木)13:24:51No.1443282840+日本語と韓国語とフランス語のあざとい親子の二次絵と動画がどんどん流れてくる! |
| … | 8326/06/25(木)13:25:07No.1443282912そうだねx6>本国のSWファンって筋金入りのめんどくさいファン多いんだろうなって思う |
| … | 8426/06/25(木)13:25:08No.1443282915そうだねx1>>→えっ!? |
| … | 8526/06/25(木)13:25:43No.1443283021+寝っ転がってるマンドー好き |
| … | 8626/06/25(木)13:25:43No.1443283023+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/25(木)13:25:52No.1443283046そうだねx1グローグーのキャラ自体は向こうでもずっとだいにんきだし日本に限った話じゃない |
| … | 8826/06/25(木)13:26:09No.1443283101+日本史上一番マンドーやルークどころかSWのファンアートが作られてる時期だと思う |
| … | 8926/06/25(木)13:26:32No.1443283186そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/25(木)13:26:32No.1443283188そうだねx2日本だと本編の知名度がそこまでだったのが功を奏したのかな |
| … | 9126/06/25(木)13:26:36No.1443283198そうだねx1向こうのマーケティングがなんか古い映画ってのを推しててそれが滑ったのもあるんじゃない |
| … | 9226/06/25(木)13:26:38No.1443283204そうだねx7>>https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M |
| … | 9326/06/25(木)13:26:42No.1443283222そうだねx1>お父さんは別の部屋でやりますね〜 |
| … | 9426/06/25(木)13:26:43No.1443283228+マン新規が4見たらルークよわ…ってなるのかな |
| … | 9526/06/25(木)13:27:02No.1443283293+ガンダムみたいにアナザー作品みたいな舞台設定から全く違う作品が乱立してるわけじゃなくてひと繋ぎの銀河でやってるわけだからファンの知識もかなり煮詰まってそう |
| … | 9626/06/25(木)13:27:10No.1443283321+向こうでの反応はガンダムの新作映画やるぞー!って見に行ったらククルスドアンだったみたいな感じ? |
| … | 9726/06/25(木)13:27:19No.1443283351そうだねx1>>本国のSWファンって筋金入りのめんどくさいファン多いんだろうなって思う |
| … | 9826/06/25(木)13:27:20No.1443283355そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/25(木)13:27:35No.1443283402そうだねx2マンドーはトラップとか搦め手に弱すぎる |
| … | 10026/06/25(木)13:28:38No.1443283625そうだねx8…もしかしてスターウォーズ本編の知識もドラマ版マンダロリアンの知識も一切ないまま映画を見てる層がいる……? |
| … | 10126/06/25(木)13:29:02No.1443283719+S2~3のマンダロア周りの話を理解するにはしっかりクローン・ウォーズを消化しておく必要があるからな |
| … | 10226/06/25(木)13:29:06No.1443283731そうだねx4>…もしかしてスターウォーズ本編の知識もドラマ版マンダロリアンの知識も一切ないまま映画を見てる層がいる……? |
| … | 10326/06/25(木)13:29:10No.1443283739+789はともかく123も公開当初評判よくなかったよね確か |
| … | 10426/06/25(木)13:29:10No.1443283740そうだねx1>マンドーはトラップとか搦め手に弱すぎる |
| … | 10526/06/25(木)13:29:26No.1443283798そうだねx3>…もしかしてスターウォーズ本編の知識もドラマ版マンダロリアンの知識も一切ないまま映画を見てる層がいる……? |
| … | 10626/06/25(木)13:29:26No.1443283800そうだねx1>…もしかしてスターウォーズ本編の知識もドラマ版マンダロリアンの知識も一切ないまま映画を見てる層がいる……? |
| … | 10726/06/25(木)13:29:37No.1443283841そうだねx2>>>マンドーのことジェダイのことミリしらなのはともかくモンペ扱いネタはちょっとどうかと思うんだ…本編だとそこまでゴネたりしてないのに |
| … | 10826/06/25(木)13:29:40No.1443283853+マンから見始めた人はルークってなにこのポッと出てならないのかな |
| … | 10926/06/25(木)13:29:47No.1443283878そうだねx1>完全に賞賛だけされてるのって4と5くらいでそれ以降は大体新作の度に文句言ってるっていうのが向こうのファンの勝手なイメージ |
| … | 11026/06/25(木)13:30:02No.1443283931そうだねx1>…もしかしてスターウォーズ本編の知識もドラマ版マンダロリアンの知識も一切ないまま映画を見てる層がいる……? |
| … | 11126/06/25(木)13:30:10No.1443283960そうだねx3>S2~3のマンダロア周りの話を理解するにはしっかりクローン・ウォーズを消化しておく必要があるからな |
| … | 11226/06/25(木)13:30:24No.1443284011+>マン新規が4見たらルークよわ…ってなるのかな |
| … | 11326/06/25(木)13:30:44No.1443284067そうだねx1>シスは去れ |
| … | 11426/06/25(木)13:31:09No.1443284163そうだねx2実際マンドー見てから他のシリーズ見てあっこれマンドーで出てきたやつじゃん!って楽しみ方もある |
| … | 11526/06/25(木)13:31:39No.1443284248+>>シスは去れ |
| … | 11626/06/25(木)13:31:46No.1443284268そうだねx6>>マン新規が4見たらルークよわ…ってなるのかな |
| … | 11726/06/25(木)13:32:01No.1443284320そうだねx4映画を本当にスターウォーズ知らなくて見ても |
| … | 11826/06/25(木)13:32:08No.1443284352+謎の敵幹部が主人公のオヤジだったってネタがこんな昔からあったんだって驚く人が見れるのかな… |
| … | 11926/06/25(木)13:32:20No.1443284392そうだねx3マンから見て何も問題ないような作りにしてる時点でやっぱ偉いよマンは |
| … | 12026/06/25(木)13:32:21No.1443284401そうだねx1ローグワン見ろっていうけどさ…ローグワン面白く感じるにはEP1〜3見たほうがいいんでしょ? |
| … | 12126/06/25(木)13:32:26No.1443284416+4見たらルーク先生全然修行パートないのにいきなり仮免ジェダイで実技やらされて大変だな…ってなると思う |
| … | 12226/06/25(木)13:32:37No.1443284456+このフォース先生映画に出ないんだよな |
| … | 12326/06/25(木)13:32:43No.1443284479+4のルークはまだフォース使い駆け出しだから仕方ない |
| … | 12426/06/25(木)13:32:47No.1443284495そうだねx2作品の出来不出来抜きにこれまでの設定一回なしね! ってしたこともあるからまあ面倒くさいよ |
| … | 12526/06/25(木)13:32:49No.1443284502そうだねx2S1の作りがすげえ見事なんだよなマンダロリアン |
| … | 12626/06/25(木)13:32:55No.1443284519そうだねx3クローンウォーズ長すぎるんだよ! |
| … | 12726/06/25(木)13:33:00No.1443284535そうだねx1>ローグワン見ろっていうけどさ…ローグワン面白く感じるにはEP1〜3見たほうがいいんでしょ? |
| … | 12826/06/25(木)13:33:05No.1443284554+バカにしないでくれる!? |
| … | 12926/06/25(木)13:33:21No.1443284607そうだねx5急に知らんスレ画の兄ちゃんが現れてグローグーを連れ去ったってヤツめっちゃ笑えるから好き |
| … | 13026/06/25(木)13:33:23No.1443284612+>ローグワン見ろっていうけどさ…ローグワン面白く感じるにはEP1〜3見たほうがいいんでしょ? |
| … | 13126/06/25(木)13:33:30No.1443284627+カノン扱いだった作品がまたレジェンズ降格される可能性ってあるんだろうか |
| … | 13226/06/25(木)13:33:33No.1443284640+受動喫煙オンリーであのヘルメット=ボバフェットだと思い込んだまま映画を見てきたぜ |
| … | 13326/06/25(木)13:33:49No.1443284705+>見なくても別にいいよ |
| … | 13426/06/25(木)13:34:03No.1443284743そうだねx1>実際マンドー見てから他のシリーズ見てあっこれマンドーで出てきたやつじゃん!って楽しみ方もある |
| … | 13526/06/25(木)13:34:09No.1443284767+ローグ・ワンはそこから単品で見てもしっかり楽しいよ |
| … | 13626/06/25(木)13:34:13No.1443284782そうだねx2>マンから見始めた人はルークってなにこのポッと出てならないのかな |
| … | 13726/06/25(木)13:34:15No.1443284792そうだねx1>急に知らんスレ画の兄ちゃんが現れてグローグーを連れ去ったってヤツめっちゃ笑えるから好き |
| … | 13826/06/25(木)13:34:46No.1443284893+クイールおじさんとその意志を受け継いだIGの献身で普通に泣いた |
| … | 13926/06/25(木)13:34:58No.1443284924+生き残り頑張って探したらまだ居るんだろうけど |
| … | 14026/06/25(木)13:35:07No.1443284952そうだねx1グローグーとルーク先生の修行パートはマンダロリアン(ドラマ)にはないの新規層にとってなかなかの罠だと思う |
| … | 14126/06/25(木)13:35:10No.1443284965そうだねx6>このままだと新規さんにジェダイが子供攫うやつらだと勘違いされてしまう |
| … | 14226/06/25(木)13:35:12No.1443284974+>>見なくても別にいいよ |
| … | 14326/06/25(木)13:35:17No.1443284991そうだねx2>>急に知らんスレ画の兄ちゃんが現れてグローグーを連れ去ったってヤツめっちゃ笑えるから好き |
| … | 14426/06/25(木)13:35:19No.1443284995+映画から入ってドラマ見たあとに456見ると |
| … | 14526/06/25(木)13:35:19No.1443284997+何この主人公勢が一体なんとかするのに精一杯なダークトルーパーをサクサク切り捨てていく兄ちゃん |
| … | 14626/06/25(木)13:35:22No.1443285006+ボの姐さんはかつては嫌味な悪役の下でニヤニヤ笑ってた姉ちゃんだったから逆に見た方がいい |
| … | 14726/06/25(木)13:35:34No.1443285053そうだねx1アイヘイチュー!!した後トレードマークとして有名過ぎる例のマスク被せて静かに例の呼吸音出すシーンが全作品中トップで好きだから俺は3は悪く言えねぇ… |
| … | 14826/06/25(木)13:35:36No.1443285062+マンドーがあの飛行機貰って喜んでた理由はドラマ見ればわかる? |
| … | 14926/06/25(木)13:35:39No.1443285067そうだねx1>クローンウォーズ長すぎるんだよ! |
| … | 15026/06/25(木)13:36:03No.1443285143+ローグ・ワンはなんなら4だけでもいい |
| … | 15126/06/25(木)13:36:09No.1443285164+マンドーがおおはしゃぎしてたナブースターファイターとかもあれじゃん!ってなるだろうな |
| … | 15226/06/25(木)13:36:10No.1443285165そうだねx1>マンドーがあの飛行機貰って喜んでた理由はドラマ見ればわかる? |
| … | 15326/06/25(木)13:36:22No.1443285202+マンダロリアンに出てくる女みんな強くてエロいから好き |
| … | 15426/06/25(木)13:36:23No.1443285204そうだねx1>マンドーがあの飛行機貰って喜んでた理由はドラマ見ればわかる? |
| … | 15526/06/25(木)13:36:38No.1443285260そうだねx1>マンドーがあの飛行機貰って喜んでた理由はドラマ見ればわかる? |
| … | 15626/06/25(木)13:36:39No.1443285264そうだねx2123で一括りにされるけど当時からして1や2と3でだいぶ評価違っただろってなる |
| … | 15726/06/25(木)13:37:13No.1443285374+>マンダロリアンに出てくる女みんな強くてエロいから好き |
| … | 15826/06/25(木)13:37:18No.1443285390そうだねx3>生き残り頑張って探したらまだ居るんだろうけど |
| … | 15926/06/25(木)13:37:43No.1443285475+あんだけブラスター持ってる敵相手にハンマーだけで戦えるんなら |
| … | 16026/06/25(木)13:37:44No.1443285477+このボバフェットって人 |
| … | 16126/06/25(木)13:37:48No.1443285491+>アイヘイチュー!!した後トレードマークとして有名過ぎる例のマスク被せて静かに例の呼吸音出すシーンが全作品中トップで好きだから俺は3は悪く言えねぇ… |
| … | 16226/06/25(木)13:37:48No.1443285495+>4見たらルーク先生全然修行パートないのにいきなり仮免ジェダイで実技やらされて大変だな…ってなると思う |
| … | 16326/06/25(木)13:37:57No.1443285528+ビンテージにもメリットがちゃんとあってドラマであれ選んでた理由も説明される |
| … | 16426/06/25(木)13:37:59No.1443285538そうだねx1>生き残り頑張って探したらまだ居るんだろうけど |
| … | 16526/06/25(木)13:38:14No.1443285597そうだねx1ダークセイバー要らねえ |
| … | 16626/06/25(木)13:38:15No.1443285602そうだねx1夏休みになったらジェダイ塾からグローグーは帰ってくるんだな先生? |
| … | 16726/06/25(木)13:38:18No.1443285612+>生き残り頑張って探したらまだ居るんだろうけど |
| … | 16826/06/25(木)13:38:31No.1443285657+あのヘルメットそんな簡単な感じで取れるんだ… |
| … | 16926/06/25(木)13:38:33No.1443285665+共和国時代のジェダイって組織としてだいぶ権威主義&硬直化してたので一度ぶっ壊す必要あったのは確かなんだよなあ |
| … | 17026/06/25(木)13:38:43No.1443285704+ルーク改めて見るとEP4じゃ修行らしい修行殆どせずにデススター破壊してるからなぁ |
| … | 17126/06/25(木)13:38:43No.1443285706+>このボバフェットって人 |
| … | 17226/06/25(木)13:38:44No.1443285712+>マンドーがおおはしゃぎしてたナブースターファイターとかもあれじゃん!ってなるだろうな |
| … | 17326/06/25(木)13:39:00No.1443285778そうだねx1>ダークセイバー要らねえ |
| … | 17426/06/25(木)13:39:16No.1443285835そうだねx1>123で一括りにされるけど当時からして1や2と3でだいぶ評価違っただろってなる |
| … | 17526/06/25(木)13:39:36No.1443285909そうだねx3子供に会いに来た |
| … | 17626/06/25(木)13:39:44No.1443285933+>>マンドーがおおはしゃぎしてたナブースターファイターとかもあれじゃん!ってなるだろうな |
| … | 17726/06/25(木)13:39:57No.1443285973+公式のショート動画やSNSの二次創作がドラマネタ多いから |
| … | 17826/06/25(木)13:40:11No.1443286022そうだねx1ジェダイ滅んでバランス取れているならば |
| … | 17926/06/25(木)13:40:14No.1443286037+オーダー66後しばらく経ったジェダイは一般的には「昔いた強い人」くらいの認識 |
| … | 18026/06/25(木)13:40:35No.1443286096+123456という順番で見たので6が1番好きだ |
| … | 18126/06/25(木)13:40:49No.1443286121+カノンの細々受け継がれてますくらいでいいと思うんだよな… |
| … | 18226/06/25(木)13:40:55No.1443286136+>このボバフェットって人 |
| … | 18326/06/25(木)13:40:57No.1443286146そうだねx1法とか規律とかはいいからさ!ちょっとジェダイだけ学ばせてもらって自由に生きさせてやりたいんだ! |
| … | 18426/06/25(木)13:41:09No.1443286191+>ジェダイ滅んでバランス取れているならば |
| … | 18526/06/25(木)13:41:46No.1443286312そうだねx1マンドーマーケティングのおかげでボバ・フェット視聴者増えチャンスが来ている |
| … | 18626/06/25(木)13:41:47No.1443286313そうだねx2ダークセイバー使いにくくないか |
| … | 18726/06/25(木)13:42:16No.1443286403そうだねx1>ダークセイバー使いにくくないか |
| … | 18826/06/25(木)13:42:17No.1443286405そうだねx1おとまりジェダイ |
| … | 18926/06/25(木)13:42:25No.1443286439そうだねx2>マンドーマーケティングのおかげでボバ・フェット視聴者増えチャンスが来ている |
| … | 19026/06/25(木)13:42:29No.1443286454そうだねx1>ジェダイ滅んでバランス取れているならば |
| … | 19126/06/25(木)13:42:53No.1443286534そうだねx2>ジェダイ滅んでバランス取れているならば |
| … | 19226/06/25(木)13:43:00No.1443286551+切れ味がいいけどバリア割れねえし |
| … | 19326/06/25(木)13:43:00No.1443286555そうだねx1(思ってたよりグローグー鎖帷子即決してたな…)ってなった |
| … | 19426/06/25(木)13:43:16No.1443286610+ここ見捨てて城に籠るとかありえねえよボス!だっせえよ! |
| … | 19526/06/25(木)13:43:16No.1443286613+ディンジャリンと同じマンダロリアンカルトの人たち教義に忠実な冷酷集団なのかと思ったら結構義理堅い人たちでいいよね |
| … | 19626/06/25(木)13:43:17No.1443286614そうだねx1ジェダイな感じがするか?がだいたい悪い気がする |
| … | 19726/06/25(木)13:43:19No.1443286625+>オーダー66後しばらく経ったジェダイは一般的には「昔いた強い人」くらいの認識 |
| … | 19826/06/25(木)13:43:22No.1443286634そうだねx1ジェダイの修行を泊まり込みのボーイスカウトかなんかだと思ってるマンドー |
| … | 19926/06/25(木)13:43:43No.1443286703そうだねx1治療ポッド風呂によっこいしょーって浸かるボバのサービスシーンもあるぞ! |
| … | 20026/06/25(木)13:43:51No.1443286726+ビジュアルだけならダークセーバーとベスカー槍持ってるの最終形態感あるのに劇中最新の時系列だと両方無いという |
| … | 20126/06/25(木)13:44:01No.1443286762+ヴェスカー鋼槍マンドーが理論上最強のマンドー |
| … | 20226/06/25(木)13:44:03No.1443286774+>ブラスターがあるのにセイバーなんて時代遅れだよな! |
| … | 20326/06/25(木)13:44:07No.1443286787そうだねx1>ジェダイの修行を泊まり込みのボーイスカウトかなんかだと思ってるマンドー |
| … | 20426/06/25(木)13:44:08No.1443286792そうだねx1フォースだけかじるとダークサイドに堕ちるので… |
| … | 20526/06/25(木)13:44:11No.1443286799+ナブースターファイターの組み立てシーンからテスト飛行ではしぎすぎて速度違反で取り締りされるとこ好き |
| … | 20626/06/25(木)13:44:11No.1443286802そうだねx1政教分離って大事だねと教えてくれるジェダイ評議会の腐敗 |
| … | 20726/06/25(木)13:45:01No.1443286958+ジェダイも強いけどブラスターの雨が無限に飛んでくるのは耐えられないからな |
| … | 20826/06/25(木)13:45:13No.1443286988そうだねx2>>マンドーマーケティングのおかげでボバ・フェット視聴者増えチャンスが来ている |
| … | 20926/06/25(木)13:45:36No.1443287049+俺はジャージャービンクスの声優で子供向けスターウォーズ番組の教官でグローグーをオーダー66からライトセイバー二刀流で助けたジェダイ |
| … | 21026/06/25(木)13:45:37No.1443287056そうだねx1>ナブースターファイターの組み立てシーンからテスト飛行ではしぎすぎて速度違反で取り締りされるとこ好き |
| … | 21126/06/25(木)13:45:41No.1443287073そうだねx1>ナブースターファイターの組み立てシーンからテスト飛行ではしぎすぎて速度違反で取り締りされるとこ好き |
| … | 21226/06/25(木)13:45:52No.1443287094そうだねx2ボーバーフェッッッッッ!!!! |
| … | 21326/06/25(木)13:45:55No.1443287107+マン負けした人たちがディズニープラス課金してついでに他の映画とかシリーズまで履修してるの観測してなるほどこういう狙いのある商売だったか…ってなった |
| … | 21426/06/25(木)13:45:58No.1443287117+スレ画の先生はロングウォークで観られるぞ |
| … | 21526/06/25(木)13:45:59No.1443287121そうだねx1最近123見たんだけど |
| … | 21626/06/25(木)13:46:09No.1443287150+>>ブラスターがあるのにセイバーなんて時代遅れだよな! |
| … | 21726/06/25(木)13:46:15No.1443287172+いい加減マンドーは乗ってる船に正式に使えるシグナル用意しとけや! |
| … | 21826/06/25(木)13:46:24No.1443287203+>マンドーマーケティングのおかげでボバ・フェット視聴者増えチャンスが来ている |
| … | 21926/06/25(木)13:46:39No.1443287244そうだねx2>ヴェスカー鋼槍マンドーが理論上最強のマンドー |
| … | 22026/06/25(木)13:46:40No.1443287250そうだねx1>共和国と組んであらゆる星の調停者となる!ってのあらゆる執着の元になってたし… |
| … | 22126/06/25(木)13:46:58No.1443287315+セイバーブラスター反射も多分できないジェダイいるよね |
| … | 22226/06/25(木)13:46:59No.1443287320+スレ画がドラマに登場するシーンもいいんですよ |
| … | 22326/06/25(木)13:47:03No.1443287337+ボバの保安官さんってマジで死んだの? |
| … | 22426/06/25(木)13:47:04No.1443287341+>マン負けした人たちがディズニープラス課金してついでに他の映画とかシリーズまで履修してるの観測してなるほどこういう狙いのある商売だったか…ってなった |
| … | 22526/06/25(木)13:47:11No.1443287363+>パルパティーン議長がシディアスって知らなかったから |
| … | 22626/06/25(木)13:47:24No.1443287411+>>マンドーマーケティングのおかげでボバ・フェット視聴者増えチャンスが来ている |
| … | 22726/06/25(木)13:47:32No.1443287436+レイザークレストレイザークレストうるさいマンドーがおばちゃんに怒られる下り好き |
| … | 22826/06/25(木)13:47:37No.1443287451+修行一段落してから会いに行くぶんには構わないって感じではあった |
| … | 22926/06/25(木)13:47:58No.1443287519+>いい加減マンドーは乗ってる船に正式に使えるシグナル用意しとけや! |
| … | 23026/06/25(木)13:48:13No.1443287565そうだねx2ギュッスルノダメ! |
| … | 23126/06/25(木)13:48:25No.1443287607+>いい加減マンドーは乗ってる船に正式に使えるシグナル用意しとけや! |
| … | 23226/06/25(木)13:48:57No.1443287695そうだねx1坊さんが武力持って軍人とか外交官の真似事やってるみたいな状態だったのかジェダイって |
| … | 23326/06/25(木)13:49:06No.1443287737そうだねx1ディズニープラスの簡素すぎるあらすじが俺を狂わせる |
| … | 23426/06/25(木)13:49:15No.1443287767+一応スレ画の先生も出すマンドーの集大成作品作りたいって公式は言ってるんだよな |
| … | 23526/06/25(木)13:49:22No.1443287794+グローグー |
| … | 23626/06/25(木)13:49:37No.1443287834+ヨーダ「アイムユアグランドファーザー」 |
| … | 23726/06/25(木)13:49:43No.1443287851そうだねx1Xウィングをパトロールに使えるあの宙域の新共和国軍はどれだけ潤沢なんだろう |
| … | 23826/06/25(木)13:49:44No.1443287859+>坊さんが武力持って軍人とか外交官の真似事やってるみたいな状態だったのかジェダイって |
| … | 23926/06/25(木)13:49:58No.1443287908+ブラスターは普通に使っていいんじゃないか…? |
| … | 24026/06/25(木)13:50:00No.1443287912+>俺はジャージャービンクスの声優で子供向けスターウォーズ番組の教官でグローグーをオーダー66からライトセイバー二刀流で助けたジェダイ |
| … | 24126/06/25(木)13:50:13No.1443287958そうだねx2登校時間までに牛乳パックが必要だと知ったマンダロリアン |
| … | 24226/06/25(木)13:50:20No.1443287980+>ボバの保安官さんってマジで死んだの? |
| … | 24326/06/25(木)13:50:22No.1443287986+>修行一段落してから会いに行くぶんには構わないって感じではあった |
| … | 24426/06/25(木)13:50:37No.1443288025+>グローグー |
| … | 24526/06/25(木)13:50:39No.1443288030+シリーズ見たことない僕でも楽しめますか? |
| … | 24626/06/25(木)13:50:51No.1443288083そうだねx1ジェダイの最初は学者のつどいみたいなものだったらしいんだけどな |
| … | 24726/06/25(木)13:50:55No.1443288096そうだねx4ハンダランハンダラン |
| … | 24826/06/25(木)13:51:01No.1443288112+>グローグー |
| … | 24926/06/25(木)13:51:05No.1443288125+これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 25026/06/25(木)13:51:16No.1443288155そうだねx1ルーク先生もまだ先生として日が浅いだろうからこれから先どうなるのか楽しみだ |
| … | 25126/06/25(木)13:51:21No.1443288175+👈一点!!!!! |
| … | 25226/06/25(木)13:51:27No.1443288198そうだねx4>これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 25326/06/25(木)13:51:35No.1443288224そうだねx2>これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 25426/06/25(木)13:51:39No.1443288237そうだねx1>これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 25526/06/25(木)13:51:57No.1443288293そうだねx3>これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 25626/06/25(木)13:52:46No.1443288458+1-3は戦闘見てるだけでもお釣り来る |
| … | 25726/06/25(木)13:52:52No.1443288477そうだねx1マンダロリアンは7以降知らなくても全然楽しめるのがポイント |
| … | 25826/06/25(木)13:53:01No.1443288512+ボバはep6の後の話ということとタスケンとの交流で話が進むからシリーズ経験者向きなのかな |
| … | 25926/06/25(木)13:53:14No.1443288540+一応アンゼラ人は初出が最新の3部作らしい |
| … | 26026/06/25(木)13:53:16No.1443288544そうだねx3>これって7〜9先に見た方がいい? |
| … | 26126/06/25(木)13:53:28No.1443288585そうだねx1殺す!? |
| … | 26226/06/25(木)13:53:28No.1443288587+>むしろ見ない方がいい… |
| … | 26326/06/25(木)13:53:50No.1443288652そうだねx2>>むしろ見ない方がいい… |
| … | 26426/06/25(木)13:54:00No.1443288692+7,8,9先に見たほうがダメージは少ないかもしれない |
| … | 26526/06/25(木)13:54:18No.1443288751+見るとしても最後でいいよ789 |
| … | 26626/06/25(木)13:54:28No.1443288784そうだねx1>やめろ〜! |
| … | 26726/06/25(木)13:54:31No.1443288792+映画見るまで何も知らなかったから鎧がグローグーで緑のがマンダロリアンだと思ってた |
| … | 26826/06/25(木)13:54:48No.1443288842+ナブースターファイター手に入るくだりが好きなんだ |
| … | 26926/06/25(木)13:54:58No.1443288873+>映画見るまで何も知らなかったから鎧がグローグーで緑のがマンダロリアンだと思ってた |
| … | 27026/06/25(木)13:55:01No.1443288878そうだねx1出た…マングロで盛り上がってると7〜9の話題を出してレスをもらうやつ… |
| … | 27126/06/25(木)13:55:03No.1443288886+>一応アンゼラ人は初出が最新の3部作らしい |
| … | 27226/06/25(木)13:55:12No.1443288912+>映画見るまで何も知らなかったから鎧がグローグーで緑のがマンダロリアンだと思ってた |
| … | 27326/06/25(木)13:55:13No.1443288915そうだねx1まず時系列的にマジで789見る意味ないからな |
| … | 27426/06/25(木)13:55:17No.1443288928そうだねx1正直言うとスレ画のジェダイ先生の話する上で8の自分をルークスカイウォーカーだと思い込んでいる精神異常者は完全にノイズになるので |
| … | 27526/06/25(木)13:55:17No.1443288929+マン負けして映画見てきて次ドラマ行くか本編映画行くか悩んでる |
| … | 27626/06/25(木)13:55:17No.1443288930+>ボバはep6の後の話ということとタスケンとの交流で話が進むからシリーズ経験者向きなのかな |
| … | 27726/06/25(木)13:55:40No.1443289011そうだねx1789はただのポリコレ映画でしかないよ |
| … | 27826/06/25(木)13:55:58No.1443289069+>>一応アンゼラ人は初出が最新の3部作らしい |
| … | 27926/06/25(木)13:56:03No.1443289092+俺はマン負けなんかしない! |
| … | 28026/06/25(木)13:56:23No.1443289155そうだねx3123456の順番で観たら |
| … | 28126/06/25(木)13:56:26No.1443289164+>マン負けして映画見てきて次ドラマ行くか本編映画行くか悩んでる |
| … | 28226/06/25(木)13:56:30No.1443289174+fu6887896.jpg |
| … | 28326/06/25(木)13:56:37No.1443289192+>マン負けして映画見てきて次ドラマ行くか本編映画行くか悩んでる |
| … | 28426/06/25(木)13:56:41No.1443289201+>ナブースターファイター手に入るくだりが好きなんだ |
| … | 28526/06/25(木)13:56:51No.1443289236+ボーパーフェッ!も見ろ! |
| … | 28626/06/25(木)13:56:55No.1443289247+というかまあ本編であんまり触れられてないけどグローグーが帝国に狙われてる理由もパルパティーン絡みだからな |
| … | 28726/06/25(木)13:57:03No.1443289280+マンダロリアンから入って789見る人は長年のファンと違って |
| … | 28826/06/25(木)13:57:05No.1443289285+>見たら殺す |
| … | 28926/06/25(木)13:57:32No.1443289382+子供の頃見て設定超うろ覚え程度でも映画楽しかったからドラマ見てるよ… |
| … | 29026/06/25(木)13:57:49No.1443289430+fu6887901.jpg |
| … | 29126/06/25(木)13:58:06No.1443289475+>fu6887896.jpg |
| … | 29226/06/25(木)13:58:25No.1443289536+青い顔の提督マンドーシリーズにも合流するの? |
| … | 29326/06/25(木)13:58:30No.1443289555そうだねx1>マンダロリアンから入って789見る人は長年のファンと違って |
| … | 29426/06/25(木)13:58:42No.1443289596そうだねx1>子供の頃見て設定超うろ覚え程度でも映画楽しかったからドラマ見てるよ… |
| … | 29526/06/25(木)13:58:47No.1443289609+>ジェダイの最初は学者のつどいみたいなものだったらしいんだけどな |
| … | 29626/06/25(木)13:58:48No.1443289612+>マンダロリアンから入って789見る人は長年のファンと違って |
| … | 29726/06/25(木)13:58:48No.1443289613そうだねx1見といた方がいいですよ |
| … | 29826/06/25(木)13:58:54No.1443289628+>マンダロリアンから入って789見る人は長年のファンと違って |
| … | 29926/06/25(木)13:59:01No.1443289654そうだねx2789の話はもういいから |
| … | 30026/06/25(木)13:59:57No.1443289847+>青い顔の提督マンドーシリーズにも合流するの? |
| … | 30126/06/25(木)14:00:04No.1443289871+ジェダイの修行終えてから母星や親に会いにいくのはしゃーないねと認められているけど幼い頃から親なしのジェダイの修行のせいでそういう愛着みたいのはなくなっているという冷静に考えてそりゃダメだろ…ってのがジェダイの教育だからな… |
| … | 30226/06/25(木)14:00:07No.1443289890+ホイッスリングバード好き |
| … | 30326/06/25(木)14:00:27No.1443289951+そんなことよりクローンウォーズが8シーズンあってこれ見た方がいいのか…?ってなってるんだが |
| … | 30426/06/25(木)14:00:47No.1443290024そうだねx1スレ画の先生はセーバーとお父さんの差し入れどっちを選ぶ?ってしてくれる優しさがある |
| … | 30526/06/25(木)14:00:48No.1443290033+グローグーがマンドーとルーク先生の絵を描いたら |
| … | 30626/06/25(木)14:00:59No.1443290083そうだねx3よく分からないけどマンドーが任務で謎インゴットを報酬で貰ってきては新装備とかアーマーになってくのゲームで装備更新してる時みたいで好き |
| … | 30726/06/25(木)14:00:59No.1443290085+9の後らしいスターファイターは来年だから789をかなり後回しにしてもいいのは本当 |
| … | 30826/06/25(木)14:01:21No.1443290165そうだねx2>グローグーがマンドーとルーク先生の絵を描いたら |
| … | 30926/06/25(木)14:01:22No.1443290171+>ホイッスリングバード好き |
| … | 31026/06/25(木)14:01:22No.1443290173+>あのこれベスカーで武器作って… |
| … | 31126/06/25(木)14:01:45No.1443290241+スレ画の先生は比較対象のジェダイが同年代にいないせいで若干強さが分かりにくいところはあったが無双シーン追加されたのは良かったね |
| … | 31226/06/25(木)14:01:47No.1443290249そうだねx2>そんなことよりクローンウォーズが8シーズンあってこれ見た方がいいのか…?ってなってるんだが |
| … | 31326/06/25(木)14:02:30No.1443290392+>>そんなことよりクローンウォーズが8シーズンあってこれ見た方がいいのか…?ってなってるんだが |
| … | 31426/06/25(木)14:02:30No.1443290393そうだねx1456123見たらローグ・ワン見てね♥ |
| … | 31526/06/25(木)14:02:39No.1443290424+>そんなことよりクローンウォーズが8シーズンあってこれ見た方がいいのか…?ってなってるんだが |
| … | 31626/06/25(木)14:02:47No.1443290457+>スレ画の先生は比較対象のジェダイが同年代にいないせいで若干強さが分かりにくいところはあったが無双シーン追加されたのは良かったね |
| … | 31726/06/25(木)14:02:52No.1443290481+>青い顔の提督マンドーシリーズにも合流するの? |
| … | 31826/06/25(木)14:03:08No.1443290548+ジェットパックがライジングフェニックスって名称なの心が小学生に戻っちゃう |
| … | 31926/06/25(木)14:03:31No.1443290626+クローンウォーズはアソーカ関連を拾っとけばまぁとりあえず問題ないとは思う |
| … | 32026/06/25(木)14:03:40No.1443290657+>123見てハマったら見てもいいかもくらいで必須ではない |
| … | 32126/06/25(木)14:03:46No.1443290683+ベスカー鋼なんて金属あるの最近になって知った |
| … | 32226/06/25(木)14:03:50No.1443290705+グローグーとは会えないしクソみたいな武器のせいで自傷しちゃったしその武器のせいで決闘申し込まれるし子供に会いに行ったら「そういうのじゃない」って怒られるしなんなの!!! |
| … | 32326/06/25(木)14:04:23No.1443290821+>>123見てハマったら見てもいいかもくらいで必須ではない |
| … | 32426/06/25(木)14:04:31No.1443290842+ルークの考え方が結構旧オーダーに傾いてるなーって思ったが |
| … | 32526/06/25(木)14:04:48No.1443290893そうだねx1クローンウォーズは気になる奴が出てるところだけつまむ事にしたよ……全部見るには話数が多すぎる…! |
| … | 32626/06/25(木)14:05:04No.1443290943+CW面白いんだけどここからEP3に繋がるのおつらすぎない? |
| … | 32726/06/25(木)14:05:10No.1443290967+ベスカーマジで硬すぎないか? |
| … | 32826/06/25(木)14:05:12No.1443290974+>グローグーとは会えないしクソみたいな武器のせいで自傷しちゃったしその武器のせいで決闘申し込まれるし子供に会いに行ったら「そういうのじゃない」って怒られるしなんなの!!! |
| … | 32926/06/25(木)14:05:27No.1443291027+>CW面白いんだけどここからEP3に繋がるのおつらすぎない? |
| … | 33026/06/25(木)14:05:55No.1443291130+その子を離してやれ……ほらこのジェットパックをやるから…… |
| … | 33126/06/25(木)14:05:57No.1443291135+スターウォーズファン歴30年越えだけど |
| … | 33226/06/25(木)14:06:03No.1443291155+>ベスカーマジで硬すぎないか? |
| … | 33326/06/25(木)14:06:04No.1443291158+「武器は宗教だ」 |
| … | 33426/06/25(木)14:06:19No.1443291205+俺も二次創作のイラスト知識だけで映画行ったからルークどころかライトセイバーすら出てこなくてびっくりした |
| … | 33526/06/25(木)14:06:24No.1443291218+マンドーにハマるならアナキンオビワンの関係性はめっちゃ刺さると思う |
| … | 33626/06/25(木)14:06:33No.1443291249+これで行き着くのが8のアレという史実が受け入れられない |
| … | 33726/06/25(木)14:06:33No.1443291251+>ルークの考え方が結構旧オーダーに傾いてるなーって思ったが |
| … | 33826/06/25(木)14:06:35No.1443291261+映画からドラマ見て456123789見たけど |
| … | 33926/06/25(木)14:06:47No.1443291305+>>ベスカーマジで硬すぎないか? |
| … | 34026/06/25(木)14:06:59No.1443291357+ベスカーは高熱以外はだいたい防御できるからスゲーよ… |
| … | 34126/06/25(木)14:07:28No.1443291452+クローンウォーズは |
| … | 34226/06/25(木)14:07:31No.1443291466+ルークは何となく分かったけどシガニーウィーバーはどれを見ればいいんだ |
| … | 34326/06/25(木)14:07:41No.1443291491+クソデカエイリアンにボディプレスされたりしても平気だから物理耐性もすごい |
| … | 34426/06/25(木)14:07:44No.1443291497+ep1〜あたりのSW同人ブームも凄かったから今が全盛期かはどうだろう |
| … | 34526/06/25(木)14:07:45No.1443291502+S3の研究者のおっさんとスパイの話はなんだったんだろう |
| … | 34626/06/25(木)14:07:47No.1443291511+どう言う訳かパルパティーンが復活した |
| … | 34726/06/25(木)14:07:50No.1443291522+>ベスカーは高熱以外はだいたい防御できるからスゲーよ… |
| … | 34826/06/25(木)14:07:54No.1443291540+スターファイターはスターウォーズ版トップガンは求めないよ |
| … | 34926/06/25(木)14:08:08No.1443291577+とにかくベスカーを貫く槍は認められん |
| … | 35026/06/25(木)14:08:14No.1443291596+>ルークは何となく分かったけどシガニーウィーバーはどれを見ればいいんだ |
| … | 35126/06/25(木)14:08:14No.1443291597+>ep1〜あたりのSW同人ブームも凄かったから今が全盛期かはどうだろう |
| … | 35226/06/25(木)14:08:15No.1443291600+>ルークは何となく分かったけどシガニーウィーバーはどれを見ればいいんだ |
| … | 35326/06/25(木)14:08:17No.1443291607+マンドロリアン楽しみたいっていう意味なら |
| … | 35426/06/25(木)14:08:17No.1443291608+>ルークは何となく分かったけどシガニーウィーバーはどれを見ればいいんだ |
| … | 35526/06/25(木)14:08:18No.1443291611+>ルークは何となく分かったけどシガニーウィーバーはどれを見ればいいんだ |
| … | 35626/06/25(木)14:08:28No.1443291651+グロマンまだ観てないんだけど面白い? |
| … | 35726/06/25(木)14:08:42No.1443291704+アナキンとオビワンが皮肉を交えながらミッションを達成していくのを見るのが楽しいんだクローンウォーズは |
| … | 35826/06/25(木)14:08:43No.1443291705+あたしゃこんな可愛いエイリアン始めてみたよ! |
| … | 35926/06/25(木)14:08:45No.1443291715+アソーカ2でエズラが本格的に話の中心に帰って来るみたいだから |
| … | 36026/06/25(木)14:08:49No.1443291729+マンダロリアンが強いのはわかるんだけどマンダロリアンと同じくらい強いのがポンポン出てきてびっくりした |
| … | 36126/06/25(木)14:08:53No.1443291740そうだねx1真面目に789で既存のファンすらアンチ化させてるから |
| … | 36226/06/25(木)14:08:54No.1443291746そうだねx1>グロマンまだ観てないんだけど面白い? |
| … | 36326/06/25(木)14:08:55No.1443291749+グローグーは出ないけど過去映画にはしわしわよもぎ出ただろ! |
| … | 36426/06/25(木)14:09:07No.1443291790+>出演条件はグローグーとの共演です… |
| … | 36526/06/25(木)14:09:07No.1443291791+ディズニープラスでエイリアンシリーズ全部観れるから |
| … | 36626/06/25(木)14:09:16No.1443291817+>ルークの考え方が結構旧オーダーに傾いてるなーって思ったが |
| … | 36726/06/25(木)14:09:30No.1443291867+CW見るとアナキンが闇堕ちする理由がどんどん補強されて面白いぞ! |
| … | 36826/06/25(木)14:09:42No.1443291907そうだねx1>真面目に789で既存のファンすらアンチ化させてるから |
| … | 36926/06/25(木)14:09:50No.1443291940+マングロからマン見たけど楽しめたよ |
| … | 37026/06/25(木)14:09:57No.1443291965+>>グロマンまだ観てないんだけど面白い? |
| … | 37126/06/25(木)14:09:58No.1443291967そうだねx1ベスカー強すぎ大切にされすぎでサビーヌがベスカー(装着者)だけ殺す機械作ってたの味方メインキャラクターの過去としては重すぎて逆に笑うんだよね |
| … | 37226/06/25(木)14:10:03No.1443291992+>熱もまあまあ防ぐから厄介 |
| … | 37326/06/25(木)14:10:07No.1443292006+アメリカで過去に一足早くブームがあったおかげでSWシリーズは元々グッズが豊富なのに輪をかけてグローグーとかのグッズが潤沢にあるのも強い |
| … | 37426/06/25(木)14:10:26No.1443292073+>観る前にちゃんとマン見ろ |
| … | 37526/06/25(木)14:10:31No.1443292090+そもそも逆なのかもな |
| … | 37626/06/25(木)14:10:38No.1443292119+グローグーって元からスターウォーズ本編にいたキャラなの? |
| … | 37726/06/25(木)14:10:40No.1443292129+CWはあのダークセイバーが大活躍...するぞ |
| … | 37826/06/25(木)14:10:41No.1443292134そうだねx3>グローグーは出ないけど過去映画にはしわしわよもぎ出ただろ! |
| … | 37926/06/25(木)14:10:46No.1443292148+家族のためにフォース使えばいいじゃないですか! |
| … | 38026/06/25(木)14:10:51No.1443292163+ルーク先生最初の弟子にも逃げられてるんですね |
| … | 38126/06/25(木)14:10:51No.1443292164+>>観る前にちゃんとマン見ろ |
| … | 38226/06/25(木)14:10:52No.1443292165+D+に入った報告が過去一で多いのは結構いいね |
| … | 38326/06/25(木)14:11:05No.1443292213+>グローグーって元からスターウォーズ本編にいたキャラなの? |
| … | 38426/06/25(木)14:11:11No.1443292228+>ベスカー強すぎ大切にされすぎでサビーヌがベスカー(装着者)だけ殺す機械作ってたの味方メインキャラクターの過去としては重すぎて逆に笑うんだよね |
| … | 38526/06/25(木)14:11:19No.1443292250そうだねx2ディズニープラス独占とかいうしょーもないことぶっちゃけ辞めて欲しいって人 |
| … | 38626/06/25(木)14:11:21No.1443292254+しがにぃさんドラマ版のキャラじゃないんだ…ってなった |
| … | 38726/06/25(木)14:11:25No.1443292269+安藤はよくわからなかったぜ! |
| … | 38826/06/25(木)14:11:29No.1443292282+旧作リメイクみたいなことはしないのはやっぱ聖域なのかな |
| … | 38926/06/25(木)14:11:38No.1443292312そうだねx1略称が最低過ぎる… |
| … | 39026/06/25(木)14:11:44No.1443292333+>いない |
| … | 39126/06/25(木)14:11:47No.1443292337+あのスタイルのいいライバルポジはなんなんだ性癖に刺さる人多そう |
| … | 39226/06/25(木)14:11:52No.1443292354+>旧作リメイクみたいなことはしないのはやっぱ聖域なのかな |
| … | 39326/06/25(木)14:12:15No.1443292443+>>いない |
| … | 39426/06/25(木)14:12:16No.1443292448+>CW見るとアナキンが闇堕ちする理由がどんどん補強されて面白いぞ! |
| … | 39526/06/25(木)14:12:18No.1443292453そうだねx1シガニーウィーバーってだけでスペシャリストなんだなってなるのずるくない? |
| … | 39626/06/25(木)14:12:21No.1443292464+>ディズニープラス独占とかいうしょーもないことぶっちゃけ辞めて欲しいって人 |
| … | 39726/06/25(木)14:12:21No.1443292466+言うて他のヨーダ種族ほぼ出てないからグローグーが将来的にヨーダ化することを否定できる材料もないんだよな… |
| … | 39826/06/25(木)14:12:25No.1443292479+>旧作リメイクみたいなことはしないのはやっぱ聖域なのかな |
| … | 39926/06/25(木)14:12:42No.1443292533+俺(ジェダイオーダー・グランドマスター) |
| … | 40026/06/25(木)14:12:53No.1443292578そうだねx2ヨーダはヨーダでめちゃくちゃ強い長老系キャラと言うバトル漫画みたいなジジイだから刺さるぞ |
| … | 40126/06/25(木)14:13:10No.1443292626+これだけカッコいいルークも将来ボケてしまうんだよな |
| … | 40226/06/25(木)14:13:26No.1443292690+>あのスタイルのいいライバルポジはなんなんだ性癖に刺さる人多そう |
| … | 40326/06/25(木)14:13:27No.1443292692+>これだけカッコいいルークも将来ボケてしまうんだよな |
| … | 40426/06/25(木)14:13:52No.1443292765+フォース描写は古いとやっぱなんか…やぼったいな?となる |
| … | 40526/06/25(木)14:13:56No.1443292784+リメイクというか特別編というか… |
| … | 40626/06/25(木)14:14:02No.1443292806そうだねx1コレ関係でいちばん吹いたのは |
| … | 40726/06/25(木)14:14:04No.1443292812+メイフェルドまた再登場しそうだよな |
| … | 40826/06/25(木)14:14:15No.1443292844+もしかしてマンダロリアンってスターウォーズのメインキャラ全体で見たらそこまで強くない方? |
| … | 40926/06/25(木)14:14:25No.1443292872+>ヨーダはヨーダでめちゃくちゃ強い長老系キャラと言うバトル漫画みたいなジジイだから刺さるぞ |
| … | 41026/06/25(木)14:14:31No.1443292888+スレ画の先生活躍させちゃうとファンがもうスカイウォーカー最高から離れられなくなる |
| … | 41126/06/25(木)14:14:58No.1443292983+ジャンゴフェットがマンダロリアン最強なの? |
| … | 41226/06/25(木)14:14:59No.1443292988+>コレ関係でいちばん吹いたのは |
| … | 41326/06/25(木)14:15:44No.1443293140+あの犬飼ってる賞金稼ぎ強すぎだろ |
| … | 41426/06/25(木)14:15:45No.1443293144+>もしかしてマンダロリアンってスターウォーズのメインキャラ全体で見たらそこまで強くない方? |
| … | 41526/06/25(木)14:16:02No.1443293197+ジャンゴフェットは相手が悪すぎたみたいなところあるからな |
| … | 41626/06/25(木)14:17:01No.1443293367+>ジャンゴフェットは相手が悪すぎたみたいなところあるからな |
| … | 41726/06/25(木)14:17:07No.1443293386そうだねx1映画の冒頭で万全ではない残党軍とはいえATAT3機潰してるのは映画になったからって盛り過ぎだろマンドー |
| … | 41826/06/25(木)14:17:16No.1443293416+セーバー持ったメイスとかパルパティーンでも負ける確率けっこうあるぞ |
| … | 41926/06/25(木)14:17:23No.1443293436+マークハミルはもうルークやる気なかったけどグローグー見てヨーダが懐かしくなったから引き受けた |
| … | 42026/06/25(木)14:17:51No.1443293517+ベスカーアーマーの硬さがマンダロリアンで盛られまくってるからジャンゴを撫できりにした紫のハゲ強すぎだろって思ってる |
| … | 42126/06/25(木)14:17:55No.1443293528+極まったジェダイなら飛んでても鷲掴みしてくるので油断できない |
| … | 42226/06/25(木)14:18:07No.1443293564+>マークハミルはもうルークやる気なかったけどグローグー見てヨーダが懐かしくなったから引き受けた |
| … | 42326/06/25(木)14:18:19No.1443293612+ジェダイマスターのフォースの先読みより早く撃つクイックショットを使いこなすジャンゴの弾を悠々と跳ね返すメイス |
| … | 42426/06/25(木)14:18:30No.1443293645+ワシのじゃあああああああああああ!! |
| … | 42526/06/25(木)14:18:36No.1443293659+>極まったジェダイなら戦艦も鷲掴みしてくるので油断できない |
| … | 42626/06/25(木)14:19:25No.1443293801+グローグーは元気にジェダイやってるか? |
| … | 42726/06/25(木)14:19:34No.1443293825そうだねx2>ワシのじゃあああああああああああ!! |
| … | 42826/06/25(木)14:19:48No.1443293862+マングロのグローグーがマンドー助けに行く時の(コ)マンドー装備装着シーンいいよね |
| … | 42926/06/25(木)14:19:48No.1443293866+紫色の人がいる性で余計ライトセーバーって色選べないの!?ってなってるの酷くない? |
| … | 43026/06/25(木)14:19:49No.1443293869+ジャンゴ・フェットがマンダロリアン最強なのはそう |
| … | 43126/06/25(木)14:20:04No.1443293933+>>もしかしてマンダロリアンってスターウォーズのメインキャラ全体で見たらそこまで強くない方? |
| … | 43226/06/25(木)14:20:32No.1443294014そうだねx2ジャンゴが父? |
| … | 43326/06/25(木)14:20:33No.1443294018+>ジェダイマスターのフォースの先読みより早く撃つクイックショットを使いこなすジャンゴの弾を悠々と跳ね返すメイス |
| … | 43426/06/25(木)14:20:35No.1443294025+>もしかしてマンダロリアンってスターウォーズのメインキャラ全体で見たらそこまで強くない方? |
| … | 43526/06/25(木)14:20:42No.1443294046+>マングロのグローグーがマンドー助けに行く時の(コ)マンドー装備装着シーンいいよね |
| … | 43626/06/25(木)14:20:46No.1443294058+うおー本物のジェダイはやっぱ強いなー…あれちょっと…ちょっと強すぎない?そのムーブ見たことあることない? |
| … | 43726/06/25(木)14:21:06No.1443294130そうだねx1>ジャンゴが父? |
| … | 43826/06/25(木)14:21:47No.1443294280そうだねx1>一般的な凄腕(マンドー)≒一般ジェダイ‹グリヴァース‹凄腕ジェダイやシス(ジェダイのメインキャラこの辺)‹強い非人型ドロイドや戦闘機‹その辺のやたらでかい生き物 |
| … | 43926/06/25(木)14:21:50No.1443294284+マンドーは賞金稼ぎの中でもフルスペックボバやエンボとは数段格落ちするくらいのポジションだと思う |
| … | 44026/06/25(木)14:22:05No.1443294326+デススターを倒したジェダイはどのくらいのランク? |
| … | 44126/06/25(木)14:22:07No.1443294332+>紫色の人がいる性で余計ライトセーバーって色選べないの!?ってなってるの酷くない? |
| … | 44226/06/25(木)14:22:13No.1443294355そうだねx1スター・ウォーズは原生生物がつよいからな |
| … | 44326/06/25(木)14:22:26No.1443294401+>>マークハミルはもうルークやる気なかったけどグローグー見てヨーダが懐かしくなったから引き受けた |
| … | 44426/06/25(木)14:22:39No.1443294438+俺もマン負けしそうだけどドラマから順に見たらいいの? |
| … | 44526/06/25(木)14:22:48No.1443294473+>>ジャンゴが父? |
| … | 44626/06/25(木)14:23:03No.1443294524+ドラマのボバ見るとあんま強くない印象だった |
| … | 44726/06/25(木)14:23:04No.1443294527+>俺もマン負けしそうだけどドラマから順に見たらいいの? |
| … | 44826/06/25(木)14:23:07No.1443294532+言われてみればマンローも闘技場で変な生物たちに苦戦してたな |
| … | 44926/06/25(木)14:23:08No.1443294540+ハゲは設定盛り過ぎ |
| … | 45026/06/25(木)14:23:09No.1443294542+ボバフェットが |
| … | 45126/06/25(木)14:23:21No.1443294586+>スター・ウォーズは原生生物がつよいからな |
| … | 45226/06/25(木)14:23:22No.1443294591+>俺もマン負けしそうだけどドラマから順に見たらいいの? |
| … | 45326/06/25(木)14:23:28No.1443294609+ジャンゴフェットもクローン作ってるけどモフギデオンが自分のクローン作ってるのはナルシズムを感じてなんかキモいと思ってしまうのはなぜなんだろう… |
| … | 45426/06/25(木)14:23:39No.1443294639+>ベスカーアーマーの硬さがマンダロリアンで盛られまくってるからジャンゴを撫できりにした紫のハゲ強すぎだろって思ってる |
| … | 45526/06/25(木)14:23:48No.1443294667+>俺もマン負けしそうだけどドラマから順に見たらいいの? |
| … | 45626/06/25(木)14:24:02No.1443294712+マンダロリアンの人たちは嫌いな存在にはとことん遠慮しないから |
| … | 45726/06/25(木)14:24:05No.1443294723+クローンウォーズに興味はあるんだが話数の多さにビビって未だ一歩踏み出せずにいる |
| … | 45826/06/25(木)14:24:24No.1443294782+>ジャンゴフェットもクローン作ってるけどモフギデオンが自分のクローン作ってるのはナルシズムを感じてなんかキモいと思ってしまうのはなぜなんだろう… |
| … | 45926/06/25(木)14:24:25No.1443294788+フォース使う知性持った巨大生物とかいるからな…… |
| … | 46026/06/25(木)14:24:35No.1443294820+自分のクローンを息子?てのは違和感あったけど |
| … | 46126/06/25(木)14:24:49No.1443294864+>当時はあっさり倒された以上の感想が出なかったけどジャンゴのアーマーもベスカーだったとしたら二撃とも装甲のない箇所を正確に斬ってたってことか |
| … | 46226/06/25(木)14:24:58No.1443294893+>俺もマン負けしそうだけどドラマから順に見たらいいの? |
| … | 46326/06/25(木)14:25:06No.1443294916+>ボバフェットが |
| … | 46426/06/25(木)14:25:38No.1443295017+>クローンウォーズに興味はあるんだが話数の多さにビビって未だ一歩踏み出せずにいる |
| … | 46526/06/25(木)14:25:45No.1443295038そうだねx1モブギデオンはマンドロリアンの力や技術を乗っ取ろうとしてるのがキモい |
| … | 46626/06/25(木)14:25:51No.1443295057+正直自分もジェダイとフォースぐらいしか分からないからパダワンとかソレスとかシエンとか言われたらそれは食べ物なのか?って言っちゃうと思う |
| … | 46726/06/25(木)14:25:56No.1443295074そうだねx1>言われてみればマンローも闘技場で変な生物たちに苦戦してたな |
| … | 46826/06/25(木)14:25:58No.1443295083+マンダロリアン関連だと反乱者も見たほうがいいような気もするが |
| … | 46926/06/25(木)14:25:58No.1443295085+>フォース使う知性持った巨大生物とかいるからな…… |
| … | 47026/06/25(木)14:25:58No.1443295090+>ディンのドロイド嫌いもそうだし |
| … | 47126/06/25(木)14:26:07No.1443295125+オビワンとまあまあ戦って雑魚ジェダイ倒してハゲに殺されるという強さがピンと来ないジャンゴ! |
| … | 47226/06/25(木)14:26:12No.1443295143+>クローンウォーズに興味はあるんだが話数の多さにビビって未だ一歩踏み出せずにいる |
| … | 47326/06/25(木)14:26:13No.1443295145+もうボバさんは人情の人だから |
| … | 47426/06/25(木)14:26:18No.1443295154+>>ディンのドロイド嫌いもそうだし |
| … | 47526/06/25(木)14:26:35No.1443295218+>マンダロリアンの人たちは嫌いな存在にはとことん遠慮しないから |
| … | 47626/06/25(木)14:26:52No.1443295281そうだねx1>そんなのどうやって勝つんだよレイドボスかよ |
| … | 47726/06/25(木)14:27:09No.1443295330+>モブギデオンはマンドロリアンの力や技術を乗っ取ろうとしてるのがキモい |
| … | 47826/06/25(木)14:27:12No.1443295340そうだねx1>マンダロリアン関連だと反乱者も見たほうがいいような気もするが |
| … | 47926/06/25(木)14:27:14No.1443295343そうだねx1映画マンドーはドラママンドーの10倍くらい強いっていうか活躍する |
| … | 48026/06/25(木)14:27:54No.1443295458+>映画マンドーはドラママンドーの10倍くらい強いっていうか活躍する |
| … | 48126/06/25(木)14:27:57No.1443295463+そういややたらと謎生物とのバトルのある映画だったなスターウォーズ… |
| … | 48226/06/25(木)14:27:58No.1443295468+ドラマ前の話を見るとだから滅びた...みたいな生態してんなマンダロリアン! |
| … | 48326/06/25(木)14:28:10No.1443295512+>銀河中からヤバいクリーチャー集めてきた的な事言ってた割に闘技場と観客席の壁がガバガバ過ぎてダメだった |
| … | 48426/06/25(木)14:28:13No.1443295520+知能低いであろうB1に制止されたり叱られるの少し好き |
| … | 48526/06/25(木)14:28:15No.1443295525+IG11いなかったらネヴァロで死んでたからなマンドー |
| … | 48626/06/25(木)14:28:20No.1443295547+火炎放射器はドラマだとあんまり活躍してないとか言われるが雑魚散らしには役立ってる |
| … | 48726/06/25(木)14:28:37No.1443295588+>あのスタイルのいいライバルポジはなんなんだ性癖に刺さる人多そう |
| … | 48826/06/25(木)14:28:37No.1443295589+数年前にマンダロリアン見てSW熱が上がったのでゲームやったりスターツアーズ乗りに行ったら偶然BDドロイドが歩いてて泣き崩れたのが俺 |
| … | 48926/06/25(木)14:28:50No.1443295629+>もうボバさんは人情の人だから |
| … | 49026/06/25(木)14:29:00No.1443295662+>映画マンドーはドラママンドーの10倍くらい強いっていうか活躍する |
| … | 49126/06/25(木)14:29:03No.1443295670+柵が壊れた瞬間一斉にじゃあ外出ようぜ!ってなるクリーチャーたちでダメだった |
| … | 49226/06/25(木)14:29:06No.1443295681+>映画マンドーはドラママンドーの10倍くらい強いっていうか活躍する |
| … | 49326/06/25(木)14:29:34No.1443295763+>IG11いなかったらネヴァロで死んでたからなマンドー |
| … | 49426/06/25(木)14:29:38No.1443295775+AT-AT3機潰すのはドラマンドーからは考えられんからな |
| … | 49526/06/25(木)14:29:45No.1443295792+>柵が壊れた瞬間一斉にじゃあ外出ようぜ!ってなるクリーチャーたちでダメだった |
| … | 49626/06/25(木)14:29:55No.1443295822+>柵が壊れた瞬間一斉にじゃあ外出ようぜ!ってなるクリーチャーたちでダメだった |
| … | 49726/06/25(木)14:30:05No.1443295851+ジャンゴはマンダロリアンじゃないんだよね? |
| … | 49826/06/25(木)14:30:19No.1443295896+あのクリーチャーたち人を食うとかじゃなくて掴んでぶん投げまくるの何がしたいんだよ |
| … | 49926/06/25(木)14:30:47No.1443295988+一般的なマンダロリアンは別に顔見られていいからな |
| … | 50026/06/25(木)14:30:50No.1443295996+>>あのスタイルのいいライバルポジはなんなんだ性癖に刺さる人多そう |
| … | 50126/06/25(木)14:31:05No.1443296037+>ジャンゴはマンダロリアンじゃないんだよね? |
| … | 50226/06/25(木)14:31:14No.1443296062+>柵が壊れた瞬間一斉にじゃあ外出ようぜ!ってなるクリーチャーたちでダメだった |
| … | 50326/06/25(木)14:31:33No.1443296118+もし貴方が大人気映画スターでスターウォーズに出演できることになってある程度自分の要望を聞いてもらえるとして |
| … | 50426/06/25(木)14:31:50No.1443296182そうだねx3マーク・ハミルがマンダロリアンS2最終話見る動画でルークが暴れ始める直前に |
| … | 50526/06/25(木)14:32:01No.1443296220+マンダロリアン(純粋) |
| … | 50626/06/25(木)14:32:04No.1443296231そうだねx1拾った孤児は全員マンダロリアンとして育てるのではなくまず一旦本来その子たちが所属する共同体の元に送り届けるのは柔軟性あるよねチルドレンオブザウォッチ |
| … | 50726/06/25(木)14:33:14No.1443296426+>マーク・ハミルがマンダロリアンS2最終話見る動画でルークが暴れ始める直前に |
| … | 50826/06/25(木)14:33:16No.1443296431そうだねx1EP3の冒頭の宇宙戦が今見ても凄いCGで笑う |
| … | 50926/06/25(木)14:33:59No.1443296552+ダーク・セーバーは訓練なしにはまともにコントロールすることができない… |
| … | 51026/06/25(木)14:34:10No.1443296594+デューンエロすぎてビビる |
| … | 51126/06/25(木)14:34:27No.1443296648+>ダーク・セーバーは訓練なしにはまともにコントロールすることができない… |
| … | 51226/06/25(木)14:35:13No.1443296770+>ダーク・セーバーは訓練なしにはまともにコントロールすることができない… |
| … | 51326/06/25(木)14:35:23No.1443296811そうだねx2細かいことはおいといて旧作主人公がすっと出てきてめちゃくちゃ強い! |
| … | 51426/06/25(木)14:35:24No.1443296812+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 51526/06/25(木)14:36:06No.1443296949そうだねx3>デューンエロすぎてビビる |
| … | 51626/06/25(木)14:36:32No.1443297022そうだねx3ローグワンはオマージュとして見ても単品の映画として見てもめちゃ出来いいよね… |
| … | 51726/06/25(木)14:36:53No.1443297076+>細かいことはおいといて旧作主人公がすっと出てきてめちゃくちゃ強い! |
| … | 51826/06/25(木)14:37:13No.1443297135+ダークセーバーの使い手だと反乱者たちでその場でパクって使いこなした1話か2話しか出ていないマンダロリアンおじさんが一番すごいんじゃないかという気がする |
| … | 51926/06/25(木)14:37:14No.1443297139そうだねx4ジェダイとシスが滅んでもフォース感応者はお構いなしに生まれてるんだよねあの銀河 |
| … | 52026/06/25(木)14:37:23No.1443297165+執拗に勧めるのはマンハラと呼ばれる |
| … | 52126/06/25(木)14:37:30No.1443297188そうだねx2>柵が壊れた瞬間一斉にじゃあ外出ようぜ!ってなるクリーチャーたちでダメだった |
| … | 52226/06/25(木)14:37:41No.1443297226+>>ダーク・セーバーは訓練なしにはまともにコントロールすることができない… |
| … | 52326/06/25(木)14:38:40No.1443297378+>映画の冒頭で万全ではない残党軍とはいえATAT3機潰してるのは映画になったからって盛り過ぎだろマンドー |
| … | 52426/06/25(木)14:38:50No.1443297412+俺を倒した怪物を倒したからダークセーバーはお前のもの!はそれ通るのか…と思った |
| … | 52526/06/25(木)14:39:47No.1443297562+モール級の使い手が使ってもあんま変わんないし武器としての意味は重いぐらいしかない |
| … | 52626/06/25(木)14:39:59No.1443297596+ブラスターの威力見るとあんな弾なのに喰らったら肉が爆ぜたり当たりどころ良くても尋常じゃない火傷になるって見てマジかってなった |
| … | 52726/06/25(木)14:40:16No.1443297644+保護者乗り込み系二次創作は半分ぐらい事実なのが笑える |
| … | 52826/06/25(木)14:40:27No.1443297677+あんな狭くて細い崖でAT-ATを縦列運用!? |
| … | 52926/06/25(木)14:40:32No.1443297693+>ジェダイとシスが滅んでもフォース感応者はお構いなしに生まれてるんだよねあの銀河 |
| … | 53026/06/25(木)14:40:37No.1443297708+あのモンスター達チェスの駒で出てきた奴だよと聞いてしらそん |
| … | 53126/06/25(木)14:40:45No.1443297727+マークハミルはレジェンズのルークの妻の設定把握してるぐらいには詳しいからな |
| … | 53226/06/25(木)14:40:52No.1443297746+ドラマのマンドーならヘルメットコンコンコンされるシーンで間に合わずちょっと爆風くらう |
| … | 53326/06/25(木)14:41:08No.1443297795+たまに見かけるダークセーバーに思念込められている説ガーサクソンのせいで全部崩壊するからすごいよあのおじさん |
| … | 53426/06/25(木)14:41:13No.1443297813+>俺を倒した怪物を倒したからダークセーバーはお前のもの!はそれ通るのか…と思った |
| … | 53526/06/25(木)14:41:51No.1443297918+>ジェダイとシスが滅んでもフォース感応者はお構いなしに生まれてるんだよねあの銀河 |
| … | 53626/06/25(木)14:42:00No.1443297959そうだねx1>>俺を倒した怪物を倒したからダークセーバーはお前のもの!はそれ通るのか…と思った |
| … | 53726/06/25(木)14:42:33No.1443298051+屁理屈をこねくり回してでも手放したかった呪いのアイテムダークセーバー |
| … | 53826/06/25(木)14:43:07No.1443298138+>俺を倒した怪物を倒したからダークセーバーはお前のもの!はそれ通るのか…と思った |
| … | 53926/06/25(木)14:43:10No.1443298145+>>>俺を倒した怪物を倒したからダークセーバーはお前のもの!はそれ通るのか…と思った |
| … | 54026/06/25(木)14:43:11No.1443298149+まあいらないもん… |
| … | 54126/06/25(木)14:43:39No.1443298230+マーク・ハミルはルーク・スカイウォーカーに対する強い感情をコントロールできない… |
| … | 54226/06/25(木)14:44:18No.1443298338+>マーク・ハミルはルーク・スカイウォーカーに対する強い感情をコントロールできない… |
| … | 54326/06/25(木)14:45:16No.1443298488+泉で身を清めようとしたらズボ-ってなるのギャグだろディン |
| … | 54426/06/25(木)14:45:46No.1443298590+>泉で身を清めようとしたらズボ-ってなるのギャグだろディン |
| … | 54526/06/25(木)14:45:52No.1443298605+nnnnnn重い! |
| … | 54626/06/25(木)14:45:54No.1443298609+>泉で身を清めようとしたらズボ-ってなるのギャグだろディン |
| … | 54726/06/25(木)14:46:06No.1443298642+重くて使えないし自滅するし変なのが襲ってくるしでいいことなし |
| … | 54826/06/25(木)14:46:06No.1443298643そうだねx6グーちゃんはジェダイになるし会えないし… |
| … | 54926/06/25(木)14:46:46No.1443298741+誰でも手軽に強いならまだしもクソ使いづらいのはなんなんだダーク・セーバー! |
| … | 55026/06/25(木)14:47:01No.1443298781そうだねx1ダークセーバーって結局はあくまでライトセーバーなので訓練もしてないジェダイやシスでもない人たちが使うくらいならブラスターの方が強いよ…みたいな印象が強い |
| … | 55126/06/25(木)14:47:09No.1443298802+ダークセーバーとっとけばそのうちグローグーが使いそうなのに… |
| … | 55226/06/25(木)14:47:51No.1443298904そうだねx2伝説の武器でうっかり自傷して作中でも結構重めの怪我を負うのはちょっとギャグ |
| … | 55326/06/25(木)14:48:00No.1443298932そうだねx1>誰でも手軽に強いならまだしもクソ使いづらいのはなんなんだダーク・セーバー! |
| … | 55426/06/25(木)14:48:04No.1443298939+>ダークセーバーとっとけばそのうちグローグーが使いそうなのに… |
| … | 55526/06/25(木)14:48:25No.1443299006+モールが持ってたときが一番強かった |
| … | 55626/06/25(木)14:48:52No.1443299092+モフ・ギデオンはまあまあダークセイバー使いこなしてたけどベスカー槍のマンドーにトータルでしっかり負けてるんだよな |
| … | 55726/06/25(木)14:48:57No.1443299107+これは…一人の孤高の戦士が父性に目覚めていく物語 |
| … | 55826/06/25(木)14:49:36No.1443299210そうだねx1ケイナンの言ってたことからすると重くてパワー強めのライトセーバーらしいんだよね |
| … | 55926/06/25(木)14:49:46No.1443299237そうだねx2ルークとしてはあそこでグローグーとお別れくらいの感じだったかもしれないが |
| … | 56026/06/25(木)14:50:02No.1443299288そうだねx5>モールが持ってたときが一番強かった |
| … | 56126/06/25(木)14:50:10No.1443299307+ライトセーバーは素人が使うと危険をしっかり描いてくれたのありがたい… |
| … | 56226/06/25(木)14:50:21No.1443299348+>ダークセーバーとっとけばそのうちグローグーが使いそうなのに… |
| … | 56326/06/25(木)14:50:54No.1443299436+そもそも銀河中に斬れないものほぼないライトセーバーのパワー高める意味がわからん! |
| … | 56426/06/25(木)14:51:00No.1443299458+でもグローグーってもう正当なジェダイになれるルートはないっていうか… |
| … | 56526/06/25(木)14:51:08No.1443299487+シーズン通してマンドーが本気の大怪我したのってギデオンの部隊と交戦して爆発で吹っ飛んだ時とダークセイバーの自爆で太もも焼いた時くらいなんだよな |
| … | 56626/06/25(木)14:51:11No.1443299492+ディズニープラス入ろうか迷ってるけどドラマ版ってまだ更新してるの? |
| … | 56726/06/25(木)14:51:21No.1443299531+>ライトセーバーは素人が使うと危険をしっかり描いてくれたのありがたい… |
| … | 56826/06/25(木)14:51:33No.1443299562+贅沢言わないからこの流れでボバフェットもなんか短編的な映画やりませんか |
| … | 56926/06/25(木)14:51:34No.1443299564+>モフ・ギデオンはまあまあダークセイバー使いこなしてたけどベスカー槍のマンドーにトータルでしっかり負けてるんだよな |
| … | 57026/06/25(木)14:51:41No.1443299580+グリーヴァス将軍ってもしかして凄い? |
| … | 57126/06/25(木)14:52:36No.1443299748そうだねx1>グリーヴァス将軍ってもしかして凄い? |
| … | 57226/06/25(木)14:52:43No.1443299774+この子も大きくなったのでそろそろまたジェダイをやらせようと思う |
| … | 57326/06/25(木)14:54:48No.1443300128そうだねx1>グリーヴァス将軍ってもしかして凄い? |
| … | 57426/06/25(木)14:55:22No.1443300206+>これは…一人の孤高の戦士が父性に目覚めていく物語 |
| … | 57526/06/25(木)14:55:51No.1443300326+>>これは…一人の孤高の戦士が父性に目覚めていく物語 |
| … | 57626/06/25(木)14:55:53No.1443300332そうだねx1>>これは…一人の孤高の戦士が父性に目覚めていく物語 |
| … | 57726/06/25(木)14:56:31No.1443300451+>グリーヴァス将軍ってもしかして凄い? |
| … | 57826/06/25(木)14:57:18No.1443300594+>>ダークセーバーとっとけばそのうちグローグーが使いそうなのに… |
| … | 57926/06/25(木)14:57:26No.1443300623+一匹狼どころかシリーズ主人公で一番お友達多くない? |
| … | 58026/06/25(木)14:57:50No.1443300687+>でもグローグーってもう正当なジェダイになれるルートはないっていうか… |
| … | 58126/06/25(木)14:58:04No.1443300732+>>>ダークセーバーとっとけばそのうちグローグーが使いそうなのに… |
| … | 58226/06/25(木)14:58:10No.1443300752+>4本のライトセーバーとかどうやって扱うんだ…からの扇風機 |
| … | 58326/06/25(木)14:58:12No.1443300757+>一匹狼どころかシリーズ主人公で一番お友達多くない? |
| … | 58426/06/25(木)14:58:28No.1443300800+グリーヴァス将軍とルークだとどっちが強いんだろ…みたいな妄想はちょっとする |
| … | 58526/06/25(木)14:58:46No.1443300861+グリーヴァス将軍はすごい |
| … | 58626/06/25(木)14:58:47No.1443300866+>一匹狼どころかシリーズ主人公で一番お友達多くない? |
| … | 58726/06/25(木)14:59:31No.1443301010+グリーヴァスはフォース耐性がないからルークには相性不利じゃないか |
| … | 58826/06/25(木)14:59:46No.1443301061+孤高の賞金稼ぎにしてはあまりにも気の置けない顔馴染みが多い… |
fu6887902.jpg 1782358865201.jpg fu6887753.jpg fu6887773.jpg fu6887896.jpg fu6887901.jpg