二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782362411018.jpg-(115443 B)
115443 B26/06/25(木)13:40:11No.1443286023+ 16:18頃消えます
午後ロー「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」今度の敵は最強の暗殺者![映]
今度の敵は最強の暗殺者!仕組まれた疑惑の罠、向けられた非情なる銃口。シリーズ最大の危機にベケット父子が挑む!!日本人キャスト・秋元才加も出演!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:40:56No.1443286144+
ZZZ…
226/06/25(木)13:41:26No.1443286250そうだねx1
眠くないんぬ!
326/06/25(木)13:41:35No.1443286276+
起きるんぬ
426/06/25(木)13:41:35No.1443286277そうだねx3
ようやく眠れるんぬ…(-ω-)Zzz
526/06/25(木)13:42:29No.1443286455+
ファイナルキャッツ!
626/06/25(木)13:42:39No.1443286489+
台風の中で眠るんぬ
726/06/25(木)13:42:57No.1443286547そうだねx4
そろそろ午後ローで9やってもいいと思うんぬ…
826/06/25(木)13:43:11No.1443286596そうだねx1
>秋元才加
誰よこの女?!
926/06/25(木)13:43:19No.1443286626そうだねx2
>ファイナルキャッツ!
ファイナルキャッツ(12作中8作目)
1026/06/25(木)13:43:25No.1443286647+
もう割と前なんぬな
1126/06/25(木)13:43:28No.1443286662+
2020年の映画か…
1226/06/25(木)13:43:35No.1443286675そうだねx1
秋元才加のあいさつは無いんぬ!?
1326/06/25(木)13:43:39No.1443286696そうだねx4
秋元さんがマネージャーに「カナダロケ1人でいいよね?」言われたと裏話明かしててダメだった
https://x.com/akimotooo726/status/2069690641869864960?s=61
1426/06/25(木)13:44:12No.1443286806+
元AKBが出るんぬ!
1526/06/25(木)13:44:13No.1443286809そうだねx4
今日の楽しみすぎる…
山猫の秋元見るためだけに今年頑張って生きてた
1626/06/25(木)13:44:52No.1443286932+
なんかはからずもタイムリーな話なんぬ
1726/06/25(木)13:45:11No.1443286984そうだねx3
>そろそろ午後ローで9やってもいいと思うんぬ…
前回も8までだったしね
8と9で実質前後編みたいだからどうせならやってくれよと思う
1826/06/25(木)13:45:12No.1443286985そうだねx5
>秋元さんがマネージャーに「カナダロケ1人でいいよね?」言われたと裏話明かしててダメだった
>https://x.com/akimotooo726/status/2069690641869864960?s=61
ひどい
1926/06/25(木)13:45:18No.1443287001+
ちょろいもんだぜんぬ
2026/06/25(木)13:45:24No.1443287010そうだねx10
>山猫の秋元見るためだけに今年頑張って生きてた
もっと頑張ることあるだろ
2126/06/25(木)13:45:30No.1443287024+
雌猫なんぬ!
2226/06/25(木)13:45:32No.1443287033+
たしかに秋元才加って欧米人が好きそうな顔立ちだな…
2326/06/25(木)13:45:49No.1443287089+
ただでさえニュース画像風演出な上に画面小さくて見づらい
2426/06/25(木)13:45:53No.1443287098そうだねx7
>秋元さんがマネージャーに「カナダロケ1人でいいよね?」言われたと裏話明かしててダメだった
>https://x.com/akimotooo726/status/2069690641869864960?s=61
大丈夫な要素がなさすぎる…
2526/06/25(木)13:45:56No.1443287112+
いかにも最終作っぽい感じなんぬ
2626/06/25(木)13:45:57No.1443287114そうだねx3
もしや山ぬに注目してるのは日本だけなのでは…?となるんぬ
2726/06/25(木)13:46:00No.1443287122+
シャレオツなOPなんぬ
2826/06/25(木)13:46:04No.1443287136そうだねx2
山猫シリーズも随分ハイカラになったもんぬ
2926/06/25(木)13:46:06No.1443287146そうだねx2
これが最後かあ
3026/06/25(木)13:46:15No.1443287173そうだねx1
最低だなブランドン
3126/06/25(木)13:46:21No.1443287190+
いま明らかなカット入った?
3226/06/25(木)13:46:24No.1443287198そうだねx1
あんな雑な工作で?
3326/06/25(木)13:46:27No.1443287209+
当時のインタビューでタカは元気かい?ってやり取りしたって言ってたなぁ
3426/06/25(木)13:46:39No.1443287243+
Jrキャッツが迷わず疑われている…
3526/06/25(木)13:46:39No.1443287245+
秋元才加って秋元康の妹?
3626/06/25(木)13:46:40No.1443287252そうだねx1
またブランドンが陰謀に巻き込まれてるんぬ
また裏切られるに違いないんぬ
3726/06/25(木)13:46:44No.1443287267+
前作までと画面の雰囲気が違うな
3826/06/25(木)13:46:48No.1443287284+
今日の山猫は面白いんですか?
3926/06/25(木)13:46:51No.1443287293+
凄腕スナイパーよく陰謀に巻き込まれるんぬ…
4026/06/25(木)13:46:55No.1443287303そうだねx3
>秋元才加って秋元康の妹?
そう
4126/06/25(木)13:47:11No.1443287368+
お前と違ってちゃんと働いてる
4226/06/25(木)13:47:17No.1443287388+
このシーンは覚えてるんぬなー
4326/06/25(木)13:47:26No.1443287417+
ゲームかよ!
4426/06/25(木)13:47:27No.1443287424+
午後ローニートの山猫…
4526/06/25(木)13:47:34No.1443287442+
早速秋元才加のエントリーだ
4626/06/25(木)13:47:40No.1443287463+
ブランドンが楽しそうで何よりなんぬ
4726/06/25(木)13:47:46No.1443287484そうだねx4
>今日の山猫は面白いんですか?
お出掛けしてもいいやつなんぬ
4826/06/25(木)13:47:54No.1443287510+
こいつFPSで高速屈伸するタイプだな…
4926/06/25(木)13:47:57No.1443287517そうだねx1
>もしや山ぬに注目してるのは日本だけなのでは…?となるんぬ
いまだ続いてるし需要はあると思うんぬ
多分人気2サスみたいな感じなんぬ…?
5026/06/25(木)13:48:10No.1443287557+
SWATなんとかってやつなんぬ
5126/06/25(木)13:48:15No.1443287575+
なんか今回のジェラードン弱くね!?
5226/06/25(木)13:48:17No.1443287584そうだねx3
スワッティングキャッツ!
5326/06/25(木)13:48:19No.1443287588そうだねx5
スワッティング!これスワッティングに違いないんぬ!FPSやってたら通報されたんぬ!!
5426/06/25(木)13:48:26No.1443287608+
SWAT送りつけられたんぬ
5526/06/25(木)13:48:31No.1443287618+
これVCに乗っちゃってるんじゃ
5626/06/25(木)13:48:47No.1443287665+
プランB?
5726/06/25(木)13:48:50No.1443287670+
レディ・デス
5826/06/25(木)13:48:50No.1443287673+
デスAKB
5926/06/25(木)13:48:50No.1443287675そうだねx1
fu6887863.jpg
fu6887864.jpg
6026/06/25(木)13:48:51No.1443287676+
プランBなんぬ
6126/06/25(木)13:48:53No.1443287681そうだねx5
もう名前が面白いレディ・デス
6226/06/25(木)13:48:56No.1443287693そうだねx3
このレディ・デスって名前がたまんねえんぬ
6326/06/25(木)13:48:57No.1443287696そうだねx2
レディ・デスって…
6426/06/25(木)13:48:58No.1443287699+
デスキャッツ!!
6526/06/25(木)13:48:58No.1443287700そうだねx2
レディ・デスって…
6626/06/25(木)13:49:03No.1443287718+
FPSこんな熱中できなくなってしまったんぬ
武器アンロックのために死んだ目で発砲してるんぬ
6726/06/25(木)13:49:05No.1443287731+
眼力が半端ないな
6826/06/25(木)13:49:06No.1443287735そうだねx2
レディ・デスwwwwwwww
6926/06/25(木)13:49:54No.1443287895+
そう…この作品はCIA側が主人公なんぬ
なんかそこはかとなく洋ドラっぽいんぬ
7026/06/25(木)13:49:59No.1443287909+
主人公を犯人に仕立てるくだりで既に脚本力の無さを痛感したんぬ・・・
7126/06/25(木)13:50:05No.1443287926そうだねx3
よかったカジノロワイヤルだったら金玉拷問が始まるところだった
7226/06/25(木)13:50:28No.1443288000そうだねx2
いつも女上司ハメてるのはお前なんぬ!
7326/06/25(木)13:51:05No.1443288123+
英雄スナイパーがFPSゲーで休日楽しんでるんぬ
7426/06/25(木)13:51:17No.1443288159+
通称「ゼロ」
7526/06/25(木)13:51:17No.1443288162+
かっこいいコードネームがどんどん出てくる
7626/06/25(木)13:51:28No.1443288200そうだねx2
fu6887869.jpg
fu6887871.jpg
7726/06/25(木)13:51:41No.1443288243+
もう一分経ったんぬ
7826/06/25(木)13:51:45No.1443288259そうだねx1
山猫シリーズって8作も作ってたんだ
もうネタつきてるんじゃないの
7926/06/25(木)13:51:45No.1443288262+
普通に寝たいんぬ…
8026/06/25(木)13:51:54No.1443288288+
眠れないのに悪夢が待ってるはずないんぬ
8126/06/25(木)13:52:32No.1443288407+
ヘリで襲撃しておいて…
8226/06/25(木)13:52:51No.1443288474+
ちょっと!?火花すごすぎ!
8326/06/25(木)13:53:01No.1443288511そうだねx2
8は正直出来が
8426/06/25(木)13:53:11No.1443288535+
クジマみたいでダメだった
8526/06/25(木)13:53:29No.1443288588そうだねx5
8はソニー・ピクチャーズ出資で制作されているんぬが
「」に察知されているとおり低予算なんぬ
8626/06/25(木)13:53:54No.1443288663+
まだ眠れないのか
8726/06/25(木)13:54:16No.1443288746そうだねx4
>レディ・デスwwwwwwww
撃て
…いや今回は仕方ないか…
8826/06/25(木)13:54:42No.1443288822そうだねx1
また女が足引っ張るんぬ?
8926/06/25(木)13:54:51No.1443288850+
たしかに〜
9026/06/25(木)13:55:16No.1443288924+
今シュミレーションって言ってなかった?
9126/06/25(木)13:56:01No.1443289084そうだねx6
>山猫シリーズって8作も作ってたんだ
>もうネタつきてるんじゃないの
毎回新しい軍事ネタ入れたりして楽しい作品なんぬ
問題はこの8は9とセットの作品なんで導入で終わりみたいな感じなんぬ
そして恐ろしい事に実は8・9・10で3部作構想だったのが10で判明したんぬ
9226/06/25(木)13:56:02No.1443289086そうだねx1
いいレスです
9326/06/25(木)13:56:59No.1443289272そうだねx1
午後ロータイムだ
9426/06/25(木)13:57:07No.1443289298+
この辺のシーンの妙な長さも予算感じるんぬなー
9526/06/25(木)13:57:11No.1443289312+
なんか今までの山猫と比べるとBGMの様子がおかしいような…?
9626/06/25(木)13:57:24No.1443289365+
強そう
9726/06/25(木)13:57:32No.1443289381そうだねx2
洋画に秋元才加w
9826/06/25(木)13:57:44No.1443289419そうだねx2
>毎回新しい軍事ネタ入れたりして楽しい作品なんぬ
>問題はこの8は9とセットの作品なんで導入で終わりみたいな感じなんぬ
>そして恐ろしい事に実は8・9・10で3部作構想だったのが10で判明したんぬ
山猫博士!?…いや10までの3部作!?!?
9926/06/25(木)13:58:07No.1443289480+
レディ・デスの面白さが8を支えているんぬ
10026/06/25(木)13:58:09No.1443289491そうだねx1
>洋画に秋元才加w
撃て…いやしかし…保留
10126/06/25(木)13:58:29No.1443289551そうだねx1
>問題はこの8は9とセットの作品なんで導入で終わりみたいな感じなんぬ
>そして恐ろしい事に実は8・9・10で3部作構想だったのが10で判明したんぬ
前回見た時導入みたいだなって思ったけど本当に導入だったんだな…
10226/06/25(木)13:58:36No.1443289575+
開始ちょっとで予算ないの伝わるの悲しいぬ...
10326/06/25(木)13:58:39No.1443289582+
今から見始めるんだけどもうAKBがドンパチやって死者多数な感じ?
10426/06/25(木)13:58:40No.1443289587そうだねx5
>レディ・デスの面白さが8を支えているんぬ
それはマジでそう
10526/06/25(木)13:58:57No.1443289640そうだねx2
秋元姐さん出てるシーンは基本的に面白いんぬ
あんま出ないんぬ
10626/06/25(木)13:59:11No.1443289692+
まぁずいぃぞぉ(謎のスロー)
10726/06/25(木)13:59:20No.1443289726+
ダニー・ザ・ドッグと繋がったんぬ
10826/06/25(木)13:59:21No.1443289729そうだねx1
前やった時もサバゲーみたいだってみんな言ってたんぬ
10926/06/25(木)13:59:23No.1443289734そうだねx3
低予算特有の棒立ちマシンガン連射がたまらないんぬ
11026/06/25(木)13:59:30No.1443289763+
ぐえー!
11126/06/25(木)13:59:31No.1443289766そうだねx2
なんか画面が終始青くね?
11226/06/25(木)13:59:38No.1443289780+
うおっ大容量マガジンの機関銃
11326/06/25(木)14:00:01No.1443289859+
ボッたちもたもたリロードなんぬ
11426/06/25(木)14:00:10No.1443289899+
ヒ〜ハ〜
11526/06/25(木)14:00:12No.1443289903+
ヒーハー
11626/06/25(木)14:00:19No.1443289921+
ヒィーハー!!
11726/06/25(木)14:00:23No.1443289934+
ブラマヨの小杉も参戦したんぬ
11826/06/25(木)14:00:26No.1443289946+
ヒィ〜ハァ〜!
11926/06/25(木)14:00:26No.1443289947そうだねx4
fu6887907.jpg
fu6887908.jpg
fu6887909.jpg
12026/06/25(木)14:00:35No.1443289985+
カラムーチョかな?
12126/06/25(木)14:00:48No.1443290034+
急にブラマヨ小杉!?
12226/06/25(木)14:01:13No.1443290138+
やっててよかったFPS
12326/06/25(木)14:01:16No.1443290149+
息子はハンドガンよく使うんぬな
12426/06/25(木)14:01:21No.1443290166そうだねx1
撃たれたときの倒れ方が大根役者すぎる…
12526/06/25(木)14:01:24No.1443290183+
オラつき小杉よわ…
12626/06/25(木)14:02:00No.1443290291そうだねx1
偶然屈んでなかったら死んでたんぬ!
12726/06/25(木)14:02:02No.1443290299+
外した
12826/06/25(木)14:02:03No.1443290305+
シンプルなヘタクソで笑うんぬ
12926/06/25(木)14:02:09No.1443290324+
発砲音聞いてから回避余裕でした
13026/06/25(木)14:02:12No.1443290337+
>fu6887909.jpg
ぬっ!
13126/06/25(木)14:02:32No.1443290397+
クソエイムがよ!(バーン)
13226/06/25(木)14:02:35No.1443290409そうだねx3
(とりあえず殺したろ…)
13326/06/25(木)14:03:00No.1443290510そうだねx2
八つ当たりなんぬ!
13426/06/25(木)14:03:07No.1443290544そうだねx1
でけえんぬ…
13526/06/25(木)14:03:12No.1443290568+
シリーズ途中でレディデス役の人が変わったので10でレディデス出た時に誰!?誰なのぉ!?ってなったんぬ
13626/06/25(木)14:03:35No.1443290642そうだねx1
おっぱい!
13726/06/25(木)14:03:35No.1443290643そうだねx1
IDをちらつかせて今以上に騒ぎ立てるのは本意じゃないんです
13826/06/25(木)14:03:37No.1443290648そうだねx1
デカパイ退場…
13926/06/25(木)14:03:40No.1443290655+
すげぇデカパイ
14026/06/25(木)14:03:45No.1443290678+
デカパイ感謝なんぬ
14126/06/25(木)14:03:55No.1443290727+
>発砲音聞いてから回避余裕でした
7のフリーの猫を見習ったんぬ
14226/06/25(木)14:04:03No.1443290756そうだねx1
食うな
14326/06/25(木)14:04:06No.1443290762+
ズバリ聞きます
あのデカパイ何カップ?
14426/06/25(木)14:04:09No.1443290773そうだねx3
>シリーズ途中でレディデス役の人が変わったので10でレディデス出た時に誰!?誰なのぉ!?ってなったんぬ
なんで変えたの…
14526/06/25(木)14:04:44No.1443290880そうだねx3
>シリーズ途中でレディデス役の人が変わったので10でレディデス出た時に誰!?誰なのぉ!?ってなったんぬ
えっ!?10だと秋元才加じゃなくなるの!?
14626/06/25(木)14:04:56No.1443290917+
ググレカス
14726/06/25(木)14:04:59No.1443290930+
レディ・デスはきっと代替わりなんぬ
14826/06/25(木)14:05:22No.1443291009+
サメ映画に!?
14926/06/25(木)14:05:25No.1443291022+
まあボンドも変わるしな…
15026/06/25(木)14:05:32No.1443291047+
襲名制なんぬ
15126/06/25(木)14:05:54No.1443291129そうだねx3
fu6887926.jpg
15226/06/25(木)14:06:06No.1443291164+
ベケットはロシア人だった!?
15326/06/25(木)14:06:12No.1443291184+
出た…ロシアンマフィア…
15426/06/25(木)14:06:24No.1443291219+
シャークトレードの事かな…
15526/06/25(木)14:06:27No.1443291229そうだねx5
決めつけCIA!
15626/06/25(木)14:06:27No.1443291232+
こいつなんなんぬ…
15726/06/25(木)14:06:38No.1443291274+
おあしす…ほんとにおあしすなんぬ…
15826/06/25(木)14:06:40No.1443291285そうだねx2
なんだこの決めつけデカ
15926/06/25(木)14:06:47No.1443291300+
パパんぬまで迷わず疑われたんぬ
16026/06/25(木)14:06:51No.1443291320+
クソバカ…いや単純な思考過ぎる…
16126/06/25(木)14:06:57No.1443291347そうだねx3
親猫はもっと腕がいいんぬ
16226/06/25(木)14:07:18No.1443291415そうだねx1
fu6887929.jpg
16326/06/25(木)14:07:22No.1443291435そうだねx1
このアホアホCIAがメインなの本当に詐欺なんぬ
パッケージにも載ってないんぬ
16426/06/25(木)14:07:36No.1443291475+
運が悪いキャッツ!
16526/06/25(木)14:08:15No.1443291601そうだねx2
>fu6887929.jpg
おいっ!デカパイから離れろ!ゆっくりとな!
16626/06/25(木)14:08:19No.1443291615+
急にノリノリなBGM
16726/06/25(木)14:08:23No.1443291628+
ファイヤー!!!
16826/06/25(木)14:08:23No.1443291630+
突然の爆音BGM
16926/06/25(木)14:08:29No.1443291653+
これでもう冤罪は無理だよブランドン…
17026/06/25(木)14:08:32No.1443291665+
クソダサBGMの音量でかすぎなんぬうううう!!!
17126/06/25(木)14:08:40No.1443291700+
ドア開けたら音楽小さくなるの?
17226/06/25(木)14:08:47No.1443291725+
アバディーンはいいんぬ
17326/06/25(木)14:08:49No.1443291730+
ほい完全に犯罪者
17426/06/25(木)14:08:59No.1443291763+
車泥棒に仲間がいたんぬ!ってなるんぬ…
17526/06/25(木)14:09:08No.1443291795+
するもんか!
子供か
17626/06/25(木)14:09:26No.1443291849そうだねx2
まあ6、7通して内通者ばっかりだったからな…
17726/06/25(木)14:09:26No.1443291850+
こっちが主役なんじゃ…?
17826/06/25(木)14:10:30No.1443292085+
漏らせと!?
17926/06/25(木)14:10:32No.1443292093+
おしっこ禁止レディー
18026/06/25(木)14:10:33No.1443292096+
わかりました今ここでウンコします
18126/06/25(木)14:10:36No.1443292113+
オシッコマンレディ権利剥奪!
18226/06/25(木)14:10:39No.1443292120+
膀胱炎になっちゃう…
18326/06/25(木)14:10:39No.1443292121+
その場で漏らせと?
18426/06/25(木)14:10:40No.1443292126+
この場でしなさい
18526/06/25(木)14:10:44No.1443292143+
CMでお手洗いに行く権利はありますよね?
18626/06/25(木)14:10:49No.1443292160+
みんな大好き
黄金銃
18726/06/25(木)14:10:58No.1443292186そうだねx7
そのうちトイレにいかずに垂れ流すの癖になるんぬ
18826/06/25(木)14:11:03No.1443292200+
レディ・尿
18926/06/25(木)14:11:06No.1443292215そうだねx1
先週の007が衝撃すぎた
19026/06/25(木)14:11:14No.1443292241+
黄金銃…ゴールデンアイか!
19126/06/25(木)14:11:47No.1443292338+
>CMでお手洗いに行く権利はありますよね?
ジャパネットならこの価格で!
19226/06/25(木)14:11:48No.1443292340+
うま味
19326/06/25(木)14:11:48No.1443292342そうだねx2
乳首が3つある意味の分からん敵キャラがトンチキ濃度をマシマシにあげてくる明日の007
19426/06/25(木)14:14:31No.1443292889+
かわうそ…
19526/06/25(木)14:14:50No.1443292957そうだねx1
ここまできたなら力になる!(優しい)
19626/06/25(木)14:14:54No.1443292966+
かわうそ…
19726/06/25(木)14:14:56No.1443292975+
車がタダなんぬ
19826/06/25(木)14:15:00No.1443292995そうだねx1
手伝う気があるのがすごいよ…
19926/06/25(木)14:15:08No.1443293021そうだねx4
こんなとこで置いていかれても…
20026/06/25(木)14:15:09No.1443293028+
こんななんもないとこでほっぽとかれても困るんだが
20126/06/25(木)14:15:10No.1443293036+
優しい一般エプロンあんちゃん…
20226/06/25(木)14:15:19No.1443293063+
え?ここから歩いて帰るんぬ?
20326/06/25(木)14:15:24No.1443293081+
すまないと…思っている…!
20426/06/25(木)14:15:35No.1443293115+
アメリカはいいね車がタダだ
20526/06/25(木)14:15:57No.1443293178+
>アメリカはいいね車がタダだ
りんごと交換しただろ
20626/06/25(木)14:16:08No.1443293219+
せめてもうちょっと人のいるところで降ろせや!
20726/06/25(木)14:16:12No.1443293230そうだねx2
fu6887954.jpg
20826/06/25(木)14:16:18No.1443293257そうだねx3
>先週の007が衝撃すぎた
🚂👨🏿‍🦲ハハハハハハハハッッッ!!ハーーハハハハハハハ!!! 〈完〉
20926/06/25(木)14:16:59No.1443293362+
>せめてもうちょっと人のいるところで降ろせや!
人目のあるところで見られたり警察にすぐ通報されたら困るし…
21026/06/25(木)14:16:59No.1443293363+
オタクか?
21126/06/25(木)14:17:03No.1443293371+
AHHAHAHAHAHA!HAHA…
21226/06/25(木)14:17:30No.1443293455そうだねx3
>>アメリカはいいね車がタダだ
>りんごと交換しただろ
そのりんごもタダなんぬ
21326/06/25(木)14:17:32No.1443293459そうだねx1
コスプレしてコミケ行くやつをバカにしている!
21426/06/25(木)14:17:33No.1443293462+
書き込みをした人によって削除されました
21526/06/25(木)14:17:45No.1443293500そうだねx1
わかりますよ!彼はコスプレしてコミコン行くってタイプだ!(笑)
21626/06/25(木)14:17:57No.1443293537そうだねx3
fu6887961.jpg
21726/06/25(木)14:18:18No.1443293608そうだねx2
>>先週の007が衝撃すぎた
>🚂👨🏿‍🦲ハハハハハハハハッッッ!!ハーーハハハハハハハ!!! 〈完〉
このレスでバッチリあの映像が頭の中で再生されちまった…
21826/06/25(木)14:18:30No.1443293644+
もう怪しい…
21926/06/25(木)14:18:36No.1443293662+
なんでこんなにBGMでかいんぬ
22026/06/25(木)14:18:42No.1443293671+
あいつ通報しやがった
22126/06/25(木)14:19:37No.1443293835そうだねx4
>あいつ通報しやがった
当然の行動
22226/06/25(木)14:20:01No.1443293925+
仕事中にネット見てた時の俺みたいだ
22326/06/25(木)14:20:21No.1443293979+
ゆ、許された…
22426/06/25(木)14:20:25No.1443293991+
トイレに行きたくなった時は私に声をかけるんだ
部屋でさせるからな
22526/06/25(木)14:20:27No.1443293999+
>乳首が3つある意味の分からん敵キャラがトンチキ濃度をマシマシにあげてくる明日の007
あと小人の人
22626/06/25(木)14:20:31No.1443294011+
こんな顔をしていますが猛烈な尿意を我慢しています
22726/06/25(木)14:21:12No.1443294150そうだねx3
がんばれ医者
22826/06/25(木)14:21:25No.1443294202そうだねx2
低予算のせいか脇役キャラ達の尺が長いんぬ
22926/06/25(木)14:21:51No.1443294289+
午後ロー中なのに「」が寝てるだろ?
起こせってんだタコ野郎!!!
23026/06/25(木)14:21:55No.1443294299+
麻酔かなんかで意識失ってるんじゃないのかそれ
23126/06/25(木)14:21:58No.1443294309+
パパんぬ!
23226/06/25(木)14:22:09No.1443294338+
父猫 登場!
23326/06/25(木)14:22:13No.1443294353+
山に山猫なんぬ!
23426/06/25(木)14:22:15No.1443294358+
ヒゲ剃ったんぬ
23526/06/25(木)14:22:17No.1443294371+
痩せたな
23626/06/25(木)14:22:27No.1443294405+
山の中のパパ猫とかもうやばい気しかしないんぬ
23726/06/25(木)14:22:32No.1443294420+
カーネルサンダーススタイルをやめたパパキャッツ!
23826/06/25(木)14:22:37No.1443294432+
父猫うごけるんかぬ?
23926/06/25(木)14:22:39No.1443294439+
でた16
24026/06/25(木)14:22:47No.1443294467そうだねx1
なんどめだ16ブロック
なんどめだ駐在さん
24126/06/25(木)14:22:47No.1443294468+
わあああああ駐在さんだああああああ
24226/06/25(木)14:22:49No.1443294478そうだねx3
邦画珍しい
24326/06/25(木)14:22:53No.1443294491そうだねx2
駐在さんには時期が早すぎないか?
24426/06/25(木)14:23:00No.1443294521+
キャ〜〜〜!16ブロックハゲよぉ〜〜〜!
キャ〜〜〜〜〜!駐在さんよぉ〜〜〜〜!
24526/06/25(木)14:23:03No.1443294526そうだねx3
トーマスの表情が(お前いつもはめられてんな…)て顔にしか見えなくてダメだったんぬ
24626/06/25(木)14:23:09No.1443294545そうだねx1
今年も駐在さんの季節が来たか…
24726/06/25(木)14:23:11No.1443294553+
ぬああああ来週はご機嫌過ぎるんぬうううう
24826/06/25(木)14:23:11No.1443294554そうだねx3
もう何がスペシャルなのか分からないぐらいのいつメンラインナップ!
24926/06/25(木)14:23:16No.1443294571そうだねx2
>駐在さんには時期が早すぎないか?
午後ローの夏はここから始まる
25026/06/25(木)14:23:25No.1443294600+
7000日戦争
25126/06/25(木)14:23:26No.1443294601+
邦画やるってことは祝日なんだな
25226/06/25(木)14:23:30No.1443294615そうだねx2
追われる身で山の中の親父に会いにいくのエンドオブステイツ思い出す
25326/06/25(木)14:23:49No.1443294670+
アンタまたデンゼル・ワシントンかい!
またアンストッパブルかい!
25426/06/25(木)14:23:58No.1443294703+
駐在さん前回はなんかで放送予定が飛んで久々な気がするんぬ
25526/06/25(木)14:24:07No.1443294730+
>トーマスの表情が(お前いつもはめられてんな…)て顔にしか見えなくてダメだったんぬ
血なんぬ…
25626/06/25(木)14:24:11No.1443294741+
ここ最近では珍しいくらい梅雨っぽい雨季雨季ウィークなのもう午後ローは夏なんぬ…
25726/06/25(木)14:24:47No.1443294854+
>7000日戦争
実際原作だとそれくらいになってそう
25826/06/25(木)14:25:55No.1443295073+
>追われる身で山の中の親父に会いにいくのエンドオブステイツ思い出す
つまり…親父の山が爆薬で大爆発するな…
25926/06/25(木)14:25:58No.1443295093そうだねx1
>アンタまたデンゼル・ワシントンかい!
午後ロー登場頻度が異常に高いのに何故か特集を組まれないんぬ
26026/06/25(木)14:26:19No.1443295156+
>>7000日戦争
>実際原作だとそれくらいになってそう
おっさんになったクソガキ達に二十年も粘着される駐在さん…
26126/06/25(木)14:26:39No.1443295241+
ホモよ!
26226/06/25(木)14:26:41No.1443295247+
ケロロの映画もうやるんだ
26326/06/25(木)14:27:16No.1443295353+
これには医者もドン引きなんぬ
26426/06/25(木)14:27:32No.1443295393+
ソワ…ソワ…
26526/06/25(木)14:27:58No.1443295470+
田亀作品めいたヒゲオヤジが突然現れて…患者に暴行を…
26626/06/25(木)14:28:57No.1443295650+
舐めプキャッツ!
26726/06/25(木)14:29:13No.1443295693そうだねx4
人差し指を失ったのももはや懐かしい
26826/06/25(木)14:29:16No.1443295702+
strayhornはちょっとかっこいい苗字ね
26926/06/25(木)14:29:16No.1443295704そうだねx2
2で手震えてたし3で老眼だったのに…?
27026/06/25(木)14:29:44No.1443295791+
くつろいでる場合か…?
27126/06/25(木)14:30:18No.1443295893+
>2で手震えてたし3で老眼だったのに…?
3で神業してるしいいハンデなんぬな
27226/06/25(木)14:30:24No.1443295915+
ランボー1定型は禁止なんぬ
27326/06/25(木)14:31:19No.1443296079+
ベトナムには仲間がいた…
27426/06/25(木)14:33:46No.1443296513+
ジャパネットの倉庫だって?見せてもらうぞ
27526/06/25(木)14:33:59No.1443296550+
>>2で手震えてたし3で老眼だったのに…?
>3で神業してるしいいハンデなんぬな
虎眼先生みたいにボケてるけどむっちゃ強いみたいな…
27626/06/25(木)14:33:59No.1443296551+
チャカポコチャカポコチャカポコ
27726/06/25(木)14:35:39No.1443296858+
母さん!? 山猫ファミリー!
27826/06/25(木)14:35:53No.1443296894+
そういや母親出てこないな
27926/06/25(木)14:36:20No.1443296990+
山猫際しの匂い全然なかったけどマメに連絡してたの!?手紙もメールも出してたの!?
28026/06/25(木)14:36:39No.1443297041+
マジか
28126/06/25(木)14:36:48No.1443297066+
交尾3回失敗してる…
28226/06/25(木)14:36:48No.1443297067+
>>アンタまたデンゼル・ワシントンかい!
>午後ロー登場頻度が異常に高いのに何故か特集を組まれないんぬ
特集組むまでもなくあらゆる映画に偏在してるから…
28326/06/25(木)14:37:02No.1443297095+
>山猫際しの匂い全然なかったけどマメに連絡してたの!?手紙もメールも出してたの!?
8になって湧いてくる新事実!
28426/06/25(木)14:37:05No.1443297106+
>>>2で手震えてたし3で老眼だったのに…?
>>3で神業してるしいいハンデなんぬな
>虎眼先生みたいにボケてるけどむっちゃ強いみたいな…
ただ最新機器の扱いは苦手な節はあるんぬ
28526/06/25(木)14:37:17No.1443297147そうだねx1
>特集組むまでもなくあらゆる映画に偏在してるから…
モガフリも同じジャンルなんぬ
28626/06/25(木)14:37:28No.1443297181+
シリーズを重ねたからこそできる親子水入らずの和気あいあいシーン
28726/06/25(木)14:38:08No.1443297296+
まーるかいて
28826/06/25(木)14:38:22No.1443297322+
ユニバーサルソルジャーを冷やすエアコンまた
28926/06/25(木)14:38:25No.1443297338そうだねx5
秋元出ないから眠くなってきた…
29026/06/25(木)14:38:26No.1443297341+
明日の007は!
29126/06/25(木)14:38:31No.1443297349+
夏の山猫祭り
29226/06/25(木)14:38:39No.1443297374+
名前と色と威力はすごいけど形状は結構しょぼい黄金銃!
29326/06/25(木)14:38:55No.1443297427そうだねx1
この映画からゲームのボーナス特典で銃が黄金化する文化が始まった
29426/06/25(木)14:39:06No.1443297453そうだねx2
ラクかるパワーブストサイクロンスナイパーライフルをよこすんぬうううううううう!!!!
29526/06/25(木)14:39:08No.1443297460そうだねx2
つまんな過ぎて特に欲しいものも無いんぬ…
29626/06/25(木)14:39:44No.1443297558+
モーガンフリーマン特集やろうものなら007シリーズ放送ごえに長くなりそう
29726/06/25(木)14:40:24No.1443297670+
「」今日もだらだら
29826/06/25(木)14:40:45No.1443297729そうだねx1
ジャパネットでここまで盛り上がらないの久しぶりに見たんぬ
29926/06/25(木)14:40:56No.1443297757+
蚊取りのカートリッジ
30026/06/25(木)14:41:01No.1443297769+
>名前と色と威力はすごいけど形状は結構しょぼい黄金銃!
あれ分解して小物に偽装できるのが本来一番の凄いところだから…
なんで威力のほうが有名になってるんですか
30126/06/25(木)14:41:13No.1443297810そうだねx4
前後編どころか三部作予定というだけあってペースゆっくりだな
30226/06/25(木)14:41:13No.1443297812そうだねx4
モブ捜査班ヒゲとモブ捜査班デスク女のいらないパートが多すぎるんぬ似たシーンばっかりで話が進んでないんぬ
30326/06/25(木)14:42:21No.1443298017+
ぐわあああああっ!田亀風荒くれ男に犯される〜〜!
30426/06/25(木)14:43:32No.1443298212そうだねx1
だって株価って変動するものなんだよ!
30526/06/25(木)14:43:36No.1443298223+
(そろそろ†LADY DEATH†が見たいんぬ…)
30626/06/25(木)14:44:13No.1443298324そうだねx3
>だって株価って変動するものなんだよ!
ああ〜ん♥
30726/06/25(木)14:44:15No.1443298331+
さっき経済ニュースあったから結構いいタイミングで株価テロップくる可能性があるな…
30826/06/25(木)14:44:50No.1443298424+
やっぱ要塞化してんのかよパパ猫!
30926/06/25(木)14:44:53No.1443298435+
ズオオオオ…ドゥドゥドゥドゥ
31026/06/25(木)14:45:01No.1443298458そうだねx1
カメラのfps視点笑っちゃう
31126/06/25(木)14:45:09No.1443298471+
デルタ?!
デルタフォースなんぬ???
31226/06/25(木)14:45:35No.1443298548そうだねx4
fu6888017.jpg
男の子ねー
31326/06/25(木)14:45:36No.1443298553そうだねx1
ワイルドキャッツハイキング!
31426/06/25(木)14:45:56No.1443298612+
セリフくらい言わせて欲しいんぬ!
31526/06/25(木)14:46:02No.1443298625+
ベトナム帰りは自宅に地下壕を掘るのはなんなんぬ?
31626/06/25(木)14:47:27No.1443298855+
謎のアサシン…きたのか
31726/06/25(木)14:47:32No.1443298866+
まるでカカシですな
31826/06/25(木)14:47:38No.1443298878+
なんちゅう後手後手な組織なんぬ…
31926/06/25(木)14:47:46No.1443298892+
決めつけデカ!
32026/06/25(木)14:48:11No.1443298955そうだねx4
山猫は眠らないんぬ
「」猫は眠くなってきたんぬ
32126/06/25(木)14:49:15No.1443299157+
出た…やたら四角い黄金銃…
32226/06/25(木)14:49:52No.1443299254+
ドゥークー伯爵わけえな
32326/06/25(木)14:54:26No.1443300063そうだねx1
こいつを見に来た
32426/06/25(木)14:54:44No.1443300118+
な!なんだこのカメラ演出!?
32526/06/25(木)14:54:56No.1443300150+
英語版でも日本語で喋ってる?
32626/06/25(木)14:55:33No.1443300257+
いいよ…!いい…!
32726/06/25(木)14:55:59No.1443300353+
神業なんぬ
32826/06/25(木)14:56:19No.1443300411そうだねx1
トーマスがやってたやつなんぬ!
32926/06/25(木)14:57:54No.1443300705+
ゴキゴキ
33026/06/25(木)14:57:57No.1443300711そうだねx2
レディデスだ
レディデスが出るぞ!
33126/06/25(木)14:58:10No.1443300749+
やられて首コキャってやる演出久しぶりに見た
33226/06/25(木)14:58:12No.1443300759+
なるほどキャットファイト
33326/06/25(木)14:58:13No.1443300761+
秋元才加のシーン合成じゃなかったんだ…
33426/06/25(木)14:58:21No.1443300782そうだねx1
レディ・デスかなり動けるな…すげえ…
33526/06/25(木)14:58:23No.1443300791+
キャッツファイト!
33626/06/25(木)14:58:30No.1443300806+
レディ・デス固め!
33726/06/25(木)14:58:42No.1443300846+
ニンジャ!
33826/06/25(木)14:58:53No.1443300878+
キルアの心臓抜き
33926/06/25(木)14:58:57No.1443300891+
忍者!
34026/06/25(木)14:59:01No.1443300905+
いい感じにキャラ立ちしてる戦い方しやがって…
34126/06/25(木)14:59:02No.1443300908+
すれ違い攻撃が格ゲーみたい
34226/06/25(木)14:59:03No.1443300912+
標?なんぬ
34326/06/25(木)14:59:07No.1443300923そうだねx1
>英語版でも日本語で喋ってる?
fu6888070.webm
後ろが原語ver
34426/06/25(木)14:59:09No.1443300930+
レディ・デスはNINJAに違いないんぬ!
34526/06/25(木)14:59:10No.1443300931+
さてはクノイチだなテメー
34626/06/25(木)14:59:12No.1443300944そうだねx7
だいぶ変わったな…第1作からノリが…カメラワークとかニンジャとか…
34726/06/25(木)14:59:30No.1443301005+
この距離ならナイフのほうが早い
34826/06/25(木)14:59:35No.1443301026そうだねx3
近接戦なら海兵隊よりAKBの方が強いんぬ!
34926/06/25(木)14:59:56No.1443301087+
普段の午後ローではなかなか見ないタイプのビジュアルだ…
35026/06/25(木)15:00:19No.1443301154+
やはり銃は最強なんぬ…
35126/06/25(木)15:00:25No.1443301177+
この距離なら自爆で2人やれちゃうじゃん!
35226/06/25(木)15:00:46No.1443301230そうだねx4
しかしなんでこのシリーズに急に秋元才加出たんだろうな…
35326/06/25(木)15:00:55No.1443301252+
スーパーヒーロー映画みたいになってる
35426/06/25(木)15:01:21No.1443301339そうだねx1
センター獲ったフィジカルなめんなオラーッ!(クナイ投擲)
35526/06/25(木)15:01:25No.1443301349そうだねx1
知らない日本人アイドルがリアリティライン無視したニンジャ装備で出て来たのを見てむこうの山猫ファンがどう思ったのか気になるんぬ…
35626/06/25(木)15:01:32No.1443301370そうだねx2
いまのだけで判断するなら女性のアクションではだいぶ動けてると思うんぬ
少なくともスローではないんぬ
35726/06/25(木)15:02:28No.1443301509そうだねx7
>いまのだけで判断するなら女性のアクションではだいぶ動けてると思うんぬ
>少なくともスローではないんぬ
先週のアレを基準に比較するのはやめるんぬ…
35826/06/25(木)15:02:32No.1443301520そうだねx1
ほんとなぜ秋元…広井王子したんか!?
35926/06/25(木)15:02:46No.1443301567+
ロビンフッドとかド田舎に数件しかないんぬ
CMされてもこまるんぬ
36026/06/25(木)15:03:02No.1443301612そうだねx1
これ沈黙シリーズみたいに日本で勝手にシリーズみたいにしてる訳じゃないの?
36126/06/25(木)15:03:22No.1443301670+
>レディ・デスかなり動けるな…すげえ…
アクションやりたくて生理来なくなるくらい身体鍛え続けちゃった人なんぬ
水樹奈々と同じタイプなんぬな
36226/06/25(木)15:03:25No.1443301677+
>ロビンフッドとかド田舎に数件しかないんぬ
>CMされてもこまるんぬ
ロビフあるとか超都会じゃん…
36326/06/25(木)15:04:11No.1443301813+
こいつ自由すぎるな
36426/06/25(木)15:04:17No.1443301828そうだねx3
この合間合間に挟まってくるゼロのパートが本当にテンポ悪いんぬ…ぬぁぁ…
36526/06/25(木)15:04:28No.1443301866+
去年11作目が公開されている
36626/06/25(木)15:04:32No.1443301881+
>アクションやりたくて生理来なくなるくらい身体鍛え続けちゃった人なんぬ
そんなストイックな人と結婚して子供作ったPUNPEEすごいな
36726/06/25(木)15:04:58No.1443301976そうだねx1
>先週のアレを基準に比較するのはやめるんぬ…
(のろ…のろ…もさ…もさ…)
36826/06/25(木)15:05:15No.1443302024そうだねx5
>先週のアレを基準に比較するのはやめるんぬ…
燃えてきたんぬううううう!!!!
36926/06/25(木)15:05:23No.1443302049+
>>レディ・デスかなり動けるな…すげえ…
>アクションやりたくて生理来なくなるくらい身体鍛え続けちゃった人なんぬ
>水樹奈々と同じタイプなんぬな
ちょっと待って…そんなガチな人だったの…なんでそんな方がAKBに…?
37026/06/25(木)15:06:19No.1443302217そうだねx2
fu6888099.jpg
暗い
37126/06/25(木)15:06:36No.1443302267+
(並べてみよう…)
37226/06/25(木)15:06:43No.1443302287+
ヨシ!できるなら今までの鍵壊そうとする件丸ごといらなかったんぬ…
37326/06/25(木)15:07:18No.1443302399+
秋元才加でググると元AKBとは思えないほどのスポーティでスタイリッシュな画像が一枚目に出てくるぐらいだもんなぁ
37426/06/25(木)15:07:23No.1443302418+
なんどめだおい冗談だろ
37526/06/25(木)15:07:50No.1443302500そうだねx5
山猫親子と秋元才加並んでるのじわじわくる
37626/06/25(木)15:07:54No.1443302509そうだねx2
>>いまのだけで判断するなら女性のアクションではだいぶ動けてると思うんぬ
>>少なくともスローではないんぬ
>先週のアレを基準に比較するのはやめるんぬ…
ルーシー・リュー自体はもう少し良く動けるはずだし演出の問題だと思うんぬ…
37726/06/25(木)15:07:55No.1443302510+
三船なんぬ!
37826/06/25(木)15:07:55No.1443302512+
三船かぁ
37926/06/25(木)15:07:59No.1443302526+
レディですんぬ
38026/06/25(木)15:08:00No.1443302527+
秋元才加は一時期すごい仕事してたよね
KUBOの闇姉妹とかもよかった
38126/06/25(木)15:08:00No.1443302529そうだねx2
ユキ・ミフネ
38226/06/25(木)15:08:01No.1443302530+
レディです…
38326/06/25(木)15:08:03No.1443302535+
ミフネ!?
38426/06/25(木)15:08:03No.1443302536+
レディです…
38526/06/25(木)15:08:04No.1443302539そうだねx1
†レディ・デス†
38626/06/25(木)15:08:07No.1443302551そうだねx1
単身カナダ行かされるはめになったことを「強くなった…」と懐古してるあたりただものじゃねえんぬこの姉ちゃん…
38726/06/25(木)15:08:09No.1443302553そうだねx3
バカか貴様
殺し屋が有名でどうする
38826/06/25(木)15:08:10No.1443302556+
やめてくれ厨二すぎるプロフィールを読み上げるのは…
38926/06/25(木)15:08:11No.1443302561+
GAIJINはYAKUZAが好きすぎる
39026/06/25(木)15:08:29No.1443302635+
ちょっとシュールな絵なんぬ
39126/06/25(木)15:08:30No.1443302637+
なんだよ犯罪者一家てゾディアック家かよ…
39226/06/25(木)15:08:32No.1443302643+
もう15時過ぎなんぬ!
39326/06/25(木)15:08:33No.1443302644そうだねx4
このプロフィール本当に頭悪くて好きなんぬ
ジョン・ウィックの世界の方ですか?と思うんぬ
39426/06/25(木)15:09:33No.1443302824+
それこそキルビルのルーシーリューがそんな設定だった
39526/06/25(木)15:09:33No.1443302825そうだねx1
100ドル札をまず疑わないなんて…
39626/06/25(木)15:09:34No.1443302828そうだねx1
fu6888110.jpg
すげーなレディ・デス…
39726/06/25(木)15:09:37No.1443302835+
造幣局なんぬ
39826/06/25(木)15:09:41No.1443302850+
君の親友の100ドル君だ!
39926/06/25(木)15:09:46No.1443302868+
船長が嬉しそうで良かった
40026/06/25(木)15:09:54No.1443302895+
話の分かる船乗り!
40126/06/25(木)15:10:25No.1443302989そうだねx4
fu6888118.jpg
40226/06/25(木)15:10:28No.1443302996そうだねx1
16ブロックって遊戯王が出て来るやつだっけ
40326/06/25(木)15:10:29No.1443302999+
遊戯王カードにそれ聞いちゃう?長くなるよ?おじさんと随分飛ばしてくるんぬな〜
40426/06/25(木)15:10:49No.1443303045+
アンストッパブル面白いしちょうど良い長さだし好きなんぬ
40526/06/25(木)15:11:08No.1443303109+
秋元才加は元AKBが印象的にマイナスになるぐらいいい動きなんぬ
40626/06/25(木)15:12:12No.1443303288そうだねx3
>fu6888118.jpg
北海道出身のレディデスさん(29歳)とか暗殺者のくせに情報バレバレすぎなんぬ…
40726/06/25(木)15:12:22No.1443303319そうだねx1
そもそもAKBはアイドル集団だし踊りもするしで基本的に運動神経いい人ばかりなんぬ
そこから更に鍛えたら凄かったんぬ
40826/06/25(木)15:12:28No.1443303341そうだねx3
バリスティックが傷跡になってる「」地味に多いな…
40926/06/25(木)15:12:54No.1443303417そうだねx1
>16ブロックって遊戯王が出て来るやつだっけ
そう
41026/06/25(木)15:13:38No.1443303544+
116の暴行罪と46人殺してるとか盛りすぎだバカ!
41126/06/25(木)15:13:43No.1443303562+
>なんだよ犯罪者一家てゾディアック家かよ…
なんだよゾディアック家て…
41226/06/25(木)15:13:50No.1443303583+
>そもそもAKBはアイドル集団だし踊りもするしで基本的に運動神経いい人ばかりなんぬ
>そこから更に鍛えたら凄かったんぬ
CDの売り方がアレなだけで曲も普通にいいの多いしなAKB
41326/06/25(木)15:14:04No.1443303620+
>バリスティックが傷跡になってる「」地味に多いな…
マトリックスやボーンシリーズが世にある中であのモタモタアクションは脳を焼くには凄い火力だったんぬ…
41426/06/25(木)15:14:04No.1443303621そうだねx2
fu6888132.jpg
41526/06/25(木)15:14:25No.1443303688+
ちゃんとわかってくれるやつで良かったんぬ
41626/06/25(木)15:14:39No.1443303730そうだねx1
>バリスティックが傷跡になってる「」地味に多いな…
バンデラスとルーシー・リューでお出しするアクション映画で
あれが出てくるなんて思わないんぬ…
41726/06/25(木)15:14:59No.1443303802+
空売りキャッツなんぬ?
41826/06/25(木)15:15:03No.1443303808+
†ドレイク・フェニックス†
41926/06/25(木)15:15:06No.1443303819+
ドレイク・フェニックス!?
42026/06/25(木)15:15:07No.1443303826+
もう終わりだ猫の国
42126/06/25(木)15:15:20No.1443303864+
>バリスティックが傷跡になってる「」地味に多いな…
ものは悪くない…悪くないはずなのになんだったんだろうなあのアクション…という点から治りの悪い傷みたいになってる…
42226/06/25(木)15:16:16No.1443304053+
残念だな
トリックだよ
42326/06/25(木)15:18:17No.1443304455+
レディデスの吹き替え本人じゃねえのかよ!?
42426/06/25(木)15:18:29No.1443304494そうだねx4
>>バリスティックが傷跡になってる「」地味に多いな…
>バンデラスとルーシー・リューでお出しするアクション映画で
>あれが出てくるなんて思わないんぬ…
幸福の条件でなんか凄いモヤッとした次の日だからスカッとするかなと思ったらアレだったのが中々のダメージだったんぬ…
そしての次の日にゴーン・ベイビー・ゴーン叩き込まれて情緒クシャクシャにされたんぬ…
42526/06/25(木)15:18:30No.1443304501そうだねx2
こんなバケモン送られてきたら困るんぬ…
42626/06/25(木)15:19:27No.1443304680そうだねx4
>レディデスの吹き替え本人じゃねえのかよ!?
番組表見る限り本人
42726/06/25(木)15:19:49No.1443304738+
👮もうアメリカにそのまま置いてきてくだち…
42826/06/25(木)15:19:56No.1443304775+
人質 犯人 犯人だ
42926/06/25(木)15:20:21No.1443304850+
低評価入れるぞ
43026/06/25(木)15:20:23No.1443304859+
ステーキ寄越せよ!
43126/06/25(木)15:20:23No.1443304863そうだねx1
粋なやりとりしやがって…
43226/06/25(木)15:20:25No.1443304864そうだねx3
これ言わせたかったんだな
43326/06/25(木)15:20:26No.1443304871+
日本人ジョーク!
43426/06/25(木)15:20:29No.1443304882そうだねx4
>>レディデスの吹き替え本人じゃねえのかよ!?
>番組表見る限り本人
だとするとべらぼうに上手い
43526/06/25(木)15:20:33No.1443304901+
粋な返しだ
43626/06/25(木)15:20:34No.1443304903+
オウ ジャパニーズジョーク
43726/06/25(木)15:20:36No.1443304909そうだねx2
しょーもない会話だ
43826/06/25(木)15:20:38No.1443304916そうだねx3
アタシは日本人
活きのいい魚が好みなの
43926/06/25(木)15:20:42No.1443304934そうだねx3
ドヤァァァァって感じだった
44026/06/25(木)15:20:44No.1443304939+
どうなってんだよベネット…
44126/06/25(木)15:20:44No.1443304941+
女性が寿司を握るのはだめなんぬ?
44226/06/25(木)15:20:51No.1443304968そうだねx3
ゴーン・ベイビー・ゴーンのメンタルぶん殴りっぷりはマジで凄かったなぁ…
44326/06/25(木)15:21:01No.1443305005そうだねx2
クゥ〜これこれ!このコテコテのステレオタイプの日本観!悪いねぇ!
44426/06/25(木)15:21:02No.1443305007そうだねx4
fu6888163.jpg
44526/06/25(木)15:21:25No.1443305069そうだねx4
日本人だってステーキ好きなんぬ…
44626/06/25(木)15:21:55No.1443305168そうだねx2
パパキャッツかっこいい…
44726/06/25(木)15:22:19No.1443305241そうだねx1
なんか仲間みたいになってるレディ・デス
44826/06/25(木)15:22:26No.1443305261+
握手券売れよ!
44926/06/25(木)15:22:27No.1443305265+
俺が注文したのはステーキだぞ
ちゃんと焼いてよこせ
45026/06/25(木)15:22:29No.1443305270そうだねx2
活きのいい魚売れよ!
45126/06/25(木)15:22:31No.1443305280そうだねx2
なんか売れよ!
45226/06/25(木)15:22:35No.1443305289そうだねx1
お魚売るんぬ
45326/06/25(木)15:22:43No.1443305312そうだねx1
焼いたステーキ売れよ!
45426/06/25(木)15:22:48No.1443305328+
>ユニバーサルソルジャーを冷やすエアコンまた
ユニバーサルソルジャーを冷やすエアコンまた
禁断のエアコン2段撃ち
45526/06/25(木)15:22:55No.1443305343+
よく焼けたステーキ売れよ!
45626/06/25(木)15:23:05No.1443305372そうだねx3
なんも思いつかなかったんぬ
眠いんぬ
45726/06/25(木)15:23:05No.1443305374+
500レスも行ってない……
45826/06/25(木)15:23:08No.1443305384そうだねx3
>クゥ〜これこれ!このコテコテのステレオタイプの日本観!悪いねぇ!
猫の相手正面からするな
45926/06/25(木)15:23:13No.1443305396+
ビビビビしろ
46026/06/25(木)15:23:13No.1443305399そうだねx3
まあ囮みたいな役割とはいえレディ・デスがするりとパーティーインしてるような絵面がちょっとオモロ…
46126/06/25(木)15:23:29No.1443305437+
>fu6888163.jpg
……?
46226/06/25(木)15:23:35No.1443305452+
私は日本人
活きの良い風鈴が好みよ
46326/06/25(木)15:23:49No.1443305489そうだねx1
>なんか売れよ!
なげやりすぎる!
46426/06/25(木)15:24:50No.1443305675そうだねx4
>焼いたステーキ売れよ!
>よく焼けたステーキ売れよ!
ジャパネットは日本企業
活きの良い魚が好みなの
46526/06/25(木)15:24:54No.1443305695+
>幸福の条件でなんか凄いモヤッとした次の日だからスカッとするかなと思ったらアレだったのが中々のダメージだったんぬ…
>そしての次の日にゴーン・ベイビー・ゴーン叩き込まれて情緒クシャクシャにされたんぬ…
そして金曜日のいたずら少年007ボンドくんのサメディ伯爵でフハハハハハーーーッ!!!ハハハハハハーーー!!!見せられてIQ破壊
さらに土曜日のサタシネのオースティンパワーズ・デラックスで無事にIQマイナス突入して崩壊
46626/06/25(木)15:25:11No.1443305740+
>クゥ〜これこれ!このコテコテのステレオタイプの日本観!悪いねぇ!
映画の短い時間でキャラ付けするにはステレオタイプも必要なんぬな
46726/06/25(木)15:25:23No.1443305775+
>だとするとべらぼうに上手い
実は役者経験とは別に吹き替え経験もあるんぬ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズのマンティスの吹き替えずっとやってるんぬ
46826/06/25(木)15:25:26No.1443305784+
今週は無いのかサタシネ
46926/06/25(木)15:26:23No.1443305953そうだねx3
>今週は無いのかサタシネ
オースティン・パワーズでエネルギー使いすぎたんぬ
47026/06/25(木)15:26:34No.1443305986そうだねx1
アクションはアクション担当にやらせるべきだと思うシーンなんぬ
47126/06/25(木)15:26:46No.1443306031+
>実は役者経験とは別に吹き替え経験もあるんぬ
>ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズのマンティスの吹き替えずっとやってるんぬ
やっぱ時代を席巻したアイドルグループのトップクラスは並じゃないんぬ…
47226/06/25(木)15:26:52No.1443306050そうだねx5
しかしまぁカメラが揺れてて見辛いんぬなー
47326/06/25(木)15:27:14No.1443306125そうだねx3
ずんぐりしたヒゲとノッポのヒゲ対決なんぬ
絵面がヒゲまみれなんぬ
47426/06/25(木)15:27:20No.1443306155+
大技みたいな演出だったのに押すだけかよ
47526/06/25(木)15:27:24No.1443306167+
殺気のアクション見た後だとちょっと…ぬ
47626/06/25(木)15:27:44No.1443306217+
俺のバスタブで人殺しやめるんぬ…
47726/06/25(木)15:27:47No.1443306223そうだねx2
>500レスも行ってない……
こんなの見るくらいなら寝てるほうがマシだぜー!
47826/06/25(木)15:28:58No.1443306442+
なんていうかシリーズ通して正統劣化って感じなんだよな山猫
47926/06/25(木)15:29:01No.1443306455+
絶対に許さないんぬ
48026/06/25(木)15:29:17No.1443306508+
CEOは2人要らない
48126/06/25(木)15:29:33No.1443306570+



48226/06/25(木)15:29:34No.1443306571+
いわば…
48326/06/25(木)15:29:37No.1443306579+
おあしす
48426/06/25(木)15:29:52No.1443306614+
おれじゃない
あいであだしただけ
しらない
すんだこと
48526/06/25(木)15:30:11No.1443306670そうだねx1
びっくりするほどのおあしす思考だ…
48626/06/25(木)15:30:23No.1443306706+
なんか仲良くなってる?
48726/06/25(木)15:30:45No.1443306778+
なるならCEOでしょ〜🔵 🔴
48826/06/25(木)15:30:59No.1443306821+
特殊部隊を5人も殺してるのにジュニアキャッツはデスキャッツに甘すぎるんぬ…
48926/06/25(木)15:30:59No.1443306824そうだねx1
俺はビクトル
殺し屋だ
49026/06/25(木)15:31:05No.1443306839+
ダサキャッツ!
49126/06/25(木)15:31:06No.1443306843そうだねx1
fu6888195.jpg
49226/06/25(木)15:31:19No.1443306879+
なんかレディ†ですが山猫名物のアナルの弱そうな美女枠に見えてきた…
49326/06/25(木)15:31:38No.1443306944そうだねx5
午後ローに出てくるプロはミスしてるやつばっかりだよ〜
49426/06/25(木)15:31:56No.1443307002そうだねx4
>俺はビクトル
>殺し屋だ
やめろやめろ!この場にさらなる混乱を持ち込むな!
49526/06/25(木)15:32:21No.1443307080+
このフェイスペイント無い方が良いと思うんぬ
49626/06/25(木)15:32:34No.1443307117+
コードブルー コマンドー ベケット 座標ね
49726/06/25(木)15:32:37No.1443307124+
コードブルー?ドクターヘリ緊急出動の話?
49826/06/25(木)15:32:39No.1443307132+
ぐえー!
49926/06/25(木)15:32:48No.1443307165+
ぐえー!
50026/06/25(木)15:32:49No.1443307168+
ミフネー!
50126/06/25(木)15:33:03No.1443307218+
スロー!
50226/06/25(木)15:33:30No.1443307304+
また上がったんぬ…
50326/06/25(木)15:33:33No.1443307318+
NIKKEI速報!
50426/06/25(木)15:33:38No.1443307333+
山猫のせいで株価が乱高下しとる
50526/06/25(木)15:33:43No.1443307356+
人質に取られると株価が上がるみたい!
50626/06/25(木)15:33:43No.1443307358そうだねx4
ダメだ!日経平均が高すぎる!
50726/06/25(木)15:33:46No.1443307368+
日経平均株価終値史上最高値更新!
50826/06/25(木)15:33:59No.1443307409そうだねx1
株価って変動するものだよ!とは確かに言ってたが…
50926/06/25(木)15:34:21No.1443307473そうだねx2
縄を解いたら日経平均値を上げてやる
51026/06/25(木)15:34:24No.1443307482+
無茶言うなよ!
51126/06/25(木)15:34:25No.1443307483+
ベトナムの再現になっちゃうねえ
51226/06/25(木)15:34:25No.1443307488+
風無視しろって…
51326/06/25(木)15:34:26No.1443307491+
無茶言うなよ!
51426/06/25(木)15:34:26No.1443307492+
無茶を言う…
51526/06/25(木)15:34:28No.1443307497+
急にただの人質事件の範疇になったんぬ
51626/06/25(木)15:34:30No.1443307509そうだねx1
fu6888201.jpg
51726/06/25(木)15:34:35No.1443307528そうだねx2
だって日系平均って変動するものなんだよ!
51826/06/25(木)15:34:41No.1443307552そうだねx1
無視しちゃだめだろ風は…
51926/06/25(木)15:34:42No.1443307560そうだねx1
風を無視しろって…
52026/06/25(木)15:34:46No.1443307566そうだねx3
スナイパーに風無視しろて
52126/06/25(木)15:34:58No.1443307595そうだねx1
さぁっっさぁーとぉ うぅぅつぅうううんんんどあぁあぁぁぁぁぁ
52226/06/25(木)15:35:19No.1443307661+
撃んつ!
52326/06/25(木)15:35:25No.1443307687そうだねx1
お前とは話してないんぬ
52426/06/25(木)15:35:28No.1443307694そうだねx4
狙撃で一番無視しちゃ駄目だよな風って…
52526/06/25(木)15:35:33No.1443307713+
うるさいなぁ
52626/06/25(木)15:35:41No.1443307745+
>こんなの見るくらいなら寝てるほうがマシだぜー!
ベケットの最終作がそんなんでいいんぬ…?
52726/06/25(木)15:35:48No.1443307765そうだねx1
fu6888205.jpg
52826/06/25(木)15:35:56No.1443307795+
ぐえー!
52926/06/25(木)15:35:59No.1443307811+
ヒュー
53026/06/25(木)15:36:01No.1443307817+
ワンショットワンキル!
53126/06/25(木)15:36:05No.1443307830+
ひゅー!
53226/06/25(木)15:36:08No.1443307836+
グッ
53326/06/25(木)15:36:11No.1443307844そうだねx1
>だって日系平均って変動するものなんだよ!
くそっ「株価って変動するものなんだよ!」と言ってた経理担当黒人のキャプ画が今になって欲しくなるとは…
53426/06/25(木)15:36:13No.1443307853そうだねx1
スコープがないのが残念なんぬ
53526/06/25(木)15:36:13No.1443307854+
流石なんぬ
53626/06/25(木)15:36:17No.1443307866+
ビューティホゥ
53726/06/25(木)15:36:27No.1443307904そうだねx1
>撃んつ!
すべてを無視する
53826/06/25(木)15:36:28No.1443307911+
演出も微妙だけど
スナイパーに怒鳴ってるのおかしすぎる
53926/06/25(木)15:36:29No.1443307919そうだねx2
やっぱりかっこいいぜパパキャッツ…
54026/06/25(木)15:36:52No.1443307992+
AKBキック!
AKBスタンプ!
54126/06/25(木)15:37:00No.1443308018+
ノー!アイムCEO!
54226/06/25(木)15:37:00No.1443308019そうだねx1
ドーモ
レディ・デス
54326/06/25(木)15:37:07No.1443308037+
ひったてぃ!
54426/06/25(木)15:37:11No.1443308052そうだねx1
>撃んつ!
一緒に頑張ろうね!
54526/06/25(木)15:37:34No.1443308119そうだねx2
連行される秋元才加の絵面でなんかダメだったんぬ
54626/06/25(木)15:37:48No.1443308182そうだねx3
>>撃んつ!
>一緒に頑張ろうね!
ウンチ!
54726/06/25(木)15:38:05No.1443308233+
デスキャッツは至近距離から撃たれてるのにガーゼ貼っただけで大丈夫とか凄いんぬデンゼル・ワシントンでさえもうちょっと痛がってたんぬ
54826/06/25(木)15:38:37No.1443308331そうだねx2
パパんぬの狙撃はシンプルながら凄かったんぬ
54926/06/25(木)15:38:38No.1443308339そうだねx4
ASSASSIN'S
END
55026/06/25(木)15:38:41No.1443308348そうだねx1
一瞬たりとも実況をやめなかった!
55126/06/25(木)15:38:42No.1443308352+
なんだこのネオン管ギラギラエンド!?
55226/06/25(木)15:38:43No.1443308355+
おわりなんぬ
55326/06/25(木)15:38:53No.1443308383+
珍しいCパートだ
55426/06/25(木)15:38:59No.1443308401+
このCパートいる?
55526/06/25(木)15:39:04No.1443308419+
引っ張るようなキャラですか?
55626/06/25(木)15:39:25No.1443308484そうだねx2
ここ日本語喋ってるんぬ?
55726/06/25(木)15:39:25No.1443308485そうだねx2
いつまでそのメイクしてるんです?
55826/06/25(木)15:39:28No.1443308496+
>このCパートいる?
ちゃんと日本語で話してくれてるのに
55926/06/25(木)15:39:33No.1443308510+
レディです…
56026/06/25(木)15:39:36No.1443308523+
ゼロ&デス!
56126/06/25(木)15:39:37No.1443308525そうだねx1
俺の名は†ゼロ†だ
56226/06/25(木)15:39:46No.1443308560+
次回に続くんぬ
56326/06/25(木)15:39:51No.1443308576+
CIAに入るの?
56426/06/25(木)15:39:55No.1443308586+
8から2部作だか3部作なんだっけか
56526/06/25(木)15:39:55No.1443308587そうだねx3
もうずっとなんなんぬこのヒゲ…
56626/06/25(木)15:39:56No.1443308590+
ここからレディデスが仲間になって活躍するんだなー
56726/06/25(木)15:39:56No.1443308592そうだねx6
これで割と面白い9やらないのは本当どうかしてるんぬ
56826/06/25(木)15:40:02No.1443308611+
シリーズだから続くんぬ
56926/06/25(木)15:40:05No.1443308620+
9ではCIAで働いてるんぬ?
57026/06/25(木)15:40:09No.1443308630+
まだ眠れないんぬ…?
57126/06/25(木)15:40:11No.1443308636+
どうして今回の一挙もここまでなんですか
57226/06/25(木)15:40:16No.1443308655+
黄金銃を持つキャッツ
57326/06/25(木)15:40:17No.1443308657+
黄金銃はいつ見てもダサいデザインぬ…
57426/06/25(木)15:40:19No.1443308662+
黄金銃かっこよくないんぬ
57526/06/25(木)15:40:19No.1443308665+
ドゥークー将軍の人顔なげーな
57626/06/25(木)15:40:20No.1443308672そうだねx3
今日秋元効果で3スレは消費すると思ってたんだがな…
57726/06/25(木)15:40:23No.1443308688そうだねx1
64のゴールデンアイでお馴染みの変な銃!
57826/06/25(木)15:40:32No.1443308714そうだねx6
序盤見逃してる間に暗殺されてた人…道路でドンパチするヘルメットマンと護送マンたち…レディデスに狙撃された部下…2丁拳銃で撃退されるヒーハーおじさん…グレポン乱射フルフェイスおじさん…山で狙撃されるデルタ隊員5人…息子猫を人質にとり父猫に撃たれたヒゲCEO…終わったよ…
57926/06/25(木)15:40:40No.1443308739そうだねx1
来月は木曜も007なんだ…
58026/06/25(木)15:40:40No.1443308740+
今さらだけどレディデスの目の周りが帯状に赤いメイクあれなに?
58126/06/25(木)15:40:52No.1443308784+
いや〜面白かったんぬ
58226/06/25(木)15:40:53No.1443308788+
黄金銃は暗殺用の変形銃だから変な形なのはしょうがない
58326/06/25(木)15:41:15No.1443308876+
原作だと金メッキの拳銃だったのにゴールドライタンの玩具みたいになった黄金銃!
58426/06/25(木)15:41:23No.1443308910そうだねx2
もう山猫はやらない?眠ったんぬ?
58526/06/25(木)15:41:32No.1443308932そうだねx4
普通にもっと秋元さんが暴れるとこ見たかったな…
58626/06/25(木)15:41:35No.1443308939+
>今さらだけどレディデスの目の周りが帯状に赤いメイクあれなに?
仮面の忍者赤影のオマージュ
58726/06/25(木)15:41:36No.1443308942+
急にアメコミキャラみたいなの出してきたな…
58826/06/25(木)15:41:41No.1443308962+
>今さらだけどレディデスの目の周りが帯状に赤いメイクあれなに?
日本の伝統の隈取りなんぬ
エドモンド本田やカブキマンもしていたことで有名なんぬ
58926/06/25(木)15:41:50No.1443308988そうだねx4
山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還
ユキ・ミフネ / レディ・デス藤本ルナ
デスさん役者変わってる!?
59026/06/25(木)15:42:13No.1443309054そうだねx3
この祭りなんで毎回8で終わるんだ
59126/06/25(木)15:42:14No.1443309060+
なんか久々に盛り上がらないスレになったな
59226/06/25(木)15:42:30No.1443309125そうだねx3
9はゼロがあまり出しゃばらないのと息子ぬとタッグ組んだレディ・デスが敵をボコボコにするという観客が見たかったものをお出ししてくれるんぬ
結果敵スナイパーが歴代最低の雑魚と化したんぬ
59326/06/25(木)15:43:03No.1443309229+
>来月は木曜も007なんだ…
ただでさえカロリー使うロジャー007を2日連続かぁ
59426/06/25(木)15:43:21No.1443309294そうだねx2
>山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還
>ユキ・ミフネ / レディ・デス藤本ルナ
>デスさん役者変わってる!?
アジア人なんて変わってもわからんやろ…ということだ
59526/06/25(木)15:43:32No.1443309330そうだねx4
AKBファンで山猫ファンの「」は大満足みたいだけど三部作の1作目ってのを抜きにしても正直…なんぬ
59626/06/25(木)15:43:43No.1443309370+
多分日本人俳優がそのまま出ると子供みたいに見えるからメイクで誤魔化すんぬ
59726/06/25(木)15:44:18No.1443309489+
どうしても親父が出てくると息子の活躍が薄くなるというか
人気の旧主人公に食われる新主人公の典型パターンすぎるとは思う
59826/06/25(木)15:44:19No.1443309491+
初代山猫が1993年だから30年以上続くシリーズなんぬな
59926/06/25(木)15:44:32No.1443309536+
>多分日本人俳優がそのまま出ると子供みたいに見えるからメイクで誤魔化すんぬ
東洋人は若く見えるからな…ダニー・ザ・ドッグとか…
60026/06/25(木)15:44:43No.1443309574そうだねx4
>アジア人なんて変わってもわからんやろ…ということだ
藤本ルナで検索したけど
>女優を目指し、13歳でニューヨークへ渡米。マンハッタンにあるラガーディア高校ダンス科に進学。その後、アクション映画出演の夢を実現させるべく、中国留学を決意。 倍率が100倍以上といわれる映画の名門大学・北京電影学院の本科生にみごと合格。英語・中国語・日本語を操る国際派女優として、主に海外で活躍している。主演作に映画「淬火」「恩仇結」(2020年)、助演作「致命嫌疑 Highly Suspect」(2021年)がある。特技は、バレエ、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、詠春拳。
だからかなりガチだ
60126/06/25(木)15:44:54No.1443309605そうだねx4
fu6888215.jpg
fu6888216.jpg
fu6888217.jpg
fu6888218.jpg
60226/06/25(木)15:45:09No.1443309653+
秋元も日本で仕事ある人だから毎年新作作ってる山猫とはスケジュール合わなくなったのかな
60326/06/25(木)15:45:36No.1443309746そうだねx3
親父関係なくストーリーが淡白すぎたよ…
60426/06/25(木)15:46:09No.1443309851そうだねx2
3部作の1だから評価しづらいんぬな…
60526/06/25(木)15:46:19No.1443309891そうだねx1
要所要所は及第点のクオリティだとは思うんだけどゼロヒゲとデスキャッツのキャラの突き抜け方がイマイチおとなしいので盛り上がりは特に無かったんぬ…
60626/06/25(木)15:46:40No.1443309972+
>秋元も日本で仕事ある人だから毎年新作作ってる山猫とはスケジュール合わなくなったのかな
毎年新作とかどんだけの人気シリーズなのよ山猫
60726/06/25(木)15:46:41No.1443309973そうだねx5
この引きで終わって9やらないのは残念
新展開になるって聞いて楽しみにしてたんだが
60826/06/25(木)15:47:02No.1443310026そうだねx1
>だからかなりガチだ
ガチだとかそういう話じゃなくてね…
3部作で2作やってから別人に変わるってどういうこと!?って話で
60926/06/25(木)15:47:16No.1443310075そうだねx2
やたら間延びしてたしレディ・デスにもっと時間割いてもよかったな
61026/06/25(木)15:48:08No.1443310250そうだねx2
ゼロの出番を合間に挿入するの本当にストレスな展開だったんぬ
61126/06/25(木)15:48:35No.1443310343そうだねx4
fu6888232.webm
61226/06/25(木)15:48:36No.1443310352+
>fu6888215.jpg
わざわざ株価変動黒人キャプ探してきてくれてありがとう…!これはしばらく使いどころあるぞ…!
61326/06/25(木)15:48:43No.1443310373+
パパんぬを強く描写しすぎということはないけど塩梅が難しいんぬな
61426/06/25(木)15:49:19No.1443310506+
トムベレンジャーの山猫最終作がこれでええんか?
61526/06/25(木)15:49:54No.1443310607そうだねx1
>fu6888232.webm
オタグァイ…ジコショカイガ…マダダッタナ…
61626/06/25(木)15:51:37No.1443310904そうだねx4
>どうしても親父が出てくると息子の活躍が薄くなるというか
>人気の旧主人公に食われる新主人公の典型パターンすぎるとは思う
前作の7も親子で猫共演してるけどそんな感じではなかったし
結局は脚本次第だと思うよ
61726/06/25(木)15:51:54No.1443310964+
だって株買って変動するものだから
簡単なんぬな
61826/06/25(木)15:52:34No.1443311073+
>fu6888232.webm
まぁ日本人にわざわざ日本語で話しかけてくれるエモいシーンではある…
61926/06/25(木)15:52:37No.1443311079+
山猫8以降はおそらくベケットより売り出そうとしてる探偵まがいのゼロを基本的にメインっぽくしてるんだと思うけど
このおっさんが見た目もキャラもとにかく味が無さすぎていらないんぬ
62026/06/25(木)15:53:16No.1443311201+
ゼロってこれ以降毎回出てくるレギュラーキャラだったのか
62126/06/25(木)15:53:50No.1443311318+
>山猫8以降はおそらくベケットより売り出そうとしてる探偵まがいのゼロを基本的にメインっぽくしてるんだと思うけど
>このおっさんが見た目もキャラもとにかく味が無さすぎていらないんぬ
えっゼロをメイン側に据えてるの!?敵じゃなく!?うーん…厳しい…
62226/06/25(木)15:57:11No.1443311929そうだねx1
>>fu6888232.webm
>まぁ日本人にわざわざ日本語で話しかけてくれるエモいシーンではある…
分かるけど…
ならこのシーンのセリフ全部日本語にしようよ!
日本語と英語中途半端に混ぜるのは変だって!
62326/06/25(木)16:04:19No.1443313279+
山猫ってスナイパー映画の金字塔みたいなイメージ勝手に抱いてたけど変な映画シリーズなんぬ?
62426/06/25(木)16:06:12No.1443313638そうだねx2
>山猫ってスナイパー映画の金字塔みたいなイメージ勝手に抱いてたけど変な映画シリーズなんぬ?
金字塔ではある
変な映画になってしまった
62526/06/25(木)16:11:25No.1443314658+
>山猫ってスナイパー映画の金字塔みたいなイメージ勝手に抱いてたけど変な映画シリーズなんぬ?
7まではちゃんとスナイパー映画だったんぬ
8もギリギリスナイパー映画してはいるんぬ
9はもう何が何だかわからないってなるんぬ…
62626/06/25(木)16:12:03No.1443314775+
>山猫ってスナイパー映画の金字塔みたいなイメージ勝手に抱いてたけど変な映画シリーズなんぬ?
どんな金字塔だって3以上続くと大体変な映画になってると思う


fu6887864.jpg fu6888070.webm fu6888216.jpg fu6888118.jpg fu6887926.jpg fu6888215.jpg fu6887863.jpg fu6888132.jpg fu6888110.jpg fu6888195.jpg fu6887909.jpg fu6888099.jpg fu6887961.jpg fu6888201.jpg fu6888232.webm fu6887954.jpg 1782362411018.jpg fu6888217.jpg fu6888017.jpg fu6887869.jpg fu6888163.jpg fu6887929.jpg fu6887871.jpg fu6887907.jpg fu6887908.jpg fu6888218.jpg fu6888205.jpg