二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358786317.jpg-(8759 B)
8759 B26/06/25(木)12:39:46No.1443271374+ 15:01頃消えます
まだ早いのだ♥️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:43:56No.1443272633+
第2でも意外とスタミナ無礼なプレイヤー多いのだな
226/06/25(木)12:50:32No.1443274649+
ウインディちゃん思ったのだがこれ如何に味方同士が密着したまま最終直線に突入するかどうかの運ゲーじゃないのだ?
326/06/25(木)12:54:36No.1443275809+
更新直後の廃人タイムが終わって昼休み中の社会人多そうなこの時間が一番油断してる気がするのだ
426/06/25(木)12:54:39No.1443275827+
半分ぐらいは追い比べ上手く出なくてアモアイが勝つから
それで勝ち積み重ねればいいのだ
今回81勝いなそうなのだ
526/06/25(木)12:54:40No.1443275835そうだねx1
とりあえず一回やってA決確定してきたのだ
あとは夕方なのだ
626/06/25(木)12:54:47No.1443275870そうだねx1
追い比べした奴かアイちゃんが勝つのだ
726/06/25(木)12:56:32No.1443276364+
>更新直後の廃人タイムが終わって昼休み中の社会人多そうなこの時間が一番油断してる気がするのだ
学校から帰ってきた学生が大井17時頃が一番ぬるいのだ
826/06/25(木)12:56:34No.1443276370+
望外のA決いけたのだワハハ
格上マッチばかりでなんでうちの数合わせのUA3のアイちゃんが勝ったのだ…?ってレースばかりだったのだ…
926/06/25(木)12:57:14No.1443276552+
12時にすぐ入ったら0勝5敗でボコボコにされたのだ
1026/06/25(木)12:57:45No.1443276691+
昨日の分の出走1回もしてなくてメダリオンが一つ失われた事に気付いたのだワハハ
1126/06/25(木)12:58:07No.1443276807+
UA中盤からは展開次第でいくらでもひっくり返るから誤差なのだ
1226/06/25(木)12:59:09No.1443277073+
仕上がりが甘いが故に追い比べ出すパターンもあるのだ
1326/06/25(木)12:59:09No.1443277074+
fu6887692.jpg
ピサ最強!ピサ最強!
…これアイちゃん作り直しなのだな
1426/06/25(木)13:00:04No.1443277340+
>>更新直後の廃人タイムが終わって昼休み中の社会人多そうなこの時間が一番油断してる気がするのだ
>学校から帰ってきた学生が大井17時頃が一番ぬるいのだ
皆が夕飯食べ終わってゆっくりする20時過ぎが一番ぽてぽてなのだ
1526/06/25(木)13:00:27No.1443277446+
ラウンド1はデバフ編成と何回もあたる魔境だったのだ
1626/06/25(木)13:02:20No.1443277914+
キレたけどトレが下振れまくってUA4なのだワハハ
いやワハハじゃねえよぶち◯すぞ
1726/06/25(木)13:03:27No.1443278172+
毎月言ってる気がするけど過去一運ゲーに感じるのだ
1826/06/25(木)13:04:10No.1443278334+
>>>更新直後の廃人タイムが終わって昼休み中の社会人多そうなこの時間が一番油断してる気がするのだ
>>学校から帰ってきた学生が大井17時頃が一番ぬるいのだ
>皆が夕飯食べ終わってゆっくりする20時過ぎが一番ぽてぽてなのだ
結局正解はどれなのだ…?
1926/06/25(木)13:04:16No.1443278353そうだねx1
>ラウンド1はデバフ編成と何回もあたる魔境だったのだ
いつのチャンミの話なのだ…
2026/06/25(木)13:05:28No.1443278622+
>>ラウンド1はデバフ編成と何回もあたる魔境だったのだ
>いつのチャンミの話なのだ…
本当だったら超ラッキーマッチングなのだな
2126/06/25(木)13:07:42No.1443279094+
5535だったのだ
5連勝美味しいのだワハハ
2226/06/25(木)13:08:02No.1443279174そうだねx2
ウインディちゃんも何も考えずにデバフ入れてるやつとたまに当たって
全然仕様を読まずにプレイしてる人が結構いるのだなと思ったのだ
2326/06/25(木)13:08:02No.1443279175+
>毎月言ってる気がするけど過去一運ゲーに感じるのだ
最終直線長いコースは運要素強くなるのだ
何気に安定するのが短距離でマイルよりリグヒの失点が少なかったのだ
2426/06/25(木)13:09:30No.1443279510+
キレたけど撮るもんなくてデバフ取ったウインディちゃんじゃなくてなのだ?
2526/06/25(木)13:10:48No.1443279796+
>キレたけど撮るもんなくてデバフ取ったウインディちゃんじゃなくてなのだ?
明確なデバフキャラを入れてる人がラウンド1にはたまにいたのだ
2626/06/25(木)13:11:03No.1443279857+
5勝キメたのだ
お先に失礼っ!のだ
2726/06/25(木)13:11:47 ID:siOQlAP6No.1443280031そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
新シナリオも控えてるのにスレ伸びな過ぎなのだ
ウマがオワコン化しまくってるとよくわかるのだ
2826/06/25(木)13:11:53No.1443280056+
>明確なデバフキャラを入れてる人がラウンド1にはたまにいたのだ
勝率調整でデバフ組で出してたのだワハハ
ウインディちゃんを踏み台にみんな上を目指してくれよなのだ!
2926/06/25(木)13:12:12No.1443280132+
3人揃えるの面倒でとりあえず使いまわしのデバフ突っ込んでるだけだと思うのだ
3026/06/25(木)13:13:14No.1443280359+
>結局正解はどれなのだ…?
明日の12時直前にゴーストと踊るのだ
3126/06/25(木)13:13:22No.1443280399+
>毎月言ってる気がするけど過去一運ゲーに感じるのだ
中長はマイル以下よりマシなのだ
3226/06/25(木)13:13:36No.1443280454+
初日にAケツ決めたってウインディちゃんもいたからルールの超越者が混ざってるのかもしれないのだ
3326/06/25(木)13:14:14No.1443280598+
ラウ2直後に一度は入って猛者と戦うのだ
負けても感覚が掴めるのだ
3426/06/25(木)13:15:02No.1443280780そうだねx1
>fu6887692.jpg
>ピサ最強!ピサ最強!
>…これアイちゃん作り直しなのだな
2着に付けてるなら別にいいんじゃないのだ?
3526/06/25(木)13:15:08No.1443280807そうだねx2
>>結局正解はどれなのだ…?
>明日の12時直前にゴーストと踊るのだ
そろそろ狩るか…
3626/06/25(木)13:15:43No.1443280928+
予選のうちから強いやつとぶつかっておいて決戦でのマッチングを回避するんドア
3726/06/25(木)13:15:44No.1443280929+
0-2-
ワハハ
3826/06/25(木)13:16:21No.1443281068そうだねx2
>0-2-
>ワハハ
蛍の光が流れそうなのだ…
3926/06/25(木)13:16:58No.1443281193そうだねx1
>0-2-
>ワハハ
0があるのはギリギリまで作り直した方がいいと思うのだ…
4026/06/25(木)13:19:15No.1443281683+
>>fu6887692.jpg
>>ピサ最強!ピサ最強!
>>…これアイちゃん作り直しなのだな
>2着に付けてるなら別にいいんじゃないのだ?
勝率30%くらい違うんだけど実際のとこどうなんだろうなというのがあるのだ
4126/06/25(木)13:20:24No.1443281935+
テイオーを影も形も見ないのだ…
誰か出さないのだ?
4226/06/25(木)13:20:34No.1443281970+
>中長はマイル以下よりマシなのだ
マイル以下というよりマイルが安定しないのだ
要するに逃げが強い環境は安定するってだけなのだ
4326/06/25(木)13:21:54No.1443282237+
>テイオーを影も形も見ないのだ…
>誰か出さないのだ?
テイオーにテイオー使えない問題解決したら出すのだ
4426/06/25(木)13:21:55No.1443282239+
今走って全勝だったのだ
4526/06/25(木)13:22:08No.1443282277+
最近のチャンミだいたい勝率9割取れてるからテンプレ強編成すれば安定する印象なのだ
短距離だけは8割切ってたからあれは無理なのだ
4626/06/25(木)13:26:09No.1443283102+
>予選のうちから強いやつとぶつかっておいて決戦でのマッチングを回避するんドア
ウインディちゃんはもうヤバいと思うのだ
4726/06/25(木)13:27:10No.1443283319+
サブ垢と端末を大量に用意して同時にマッチング押せば勝率上がるんじゃないのだ?
4826/06/25(木)13:27:23No.1443283364そうだねx6
>最近のチャンミだいたい勝率9割取れてるからテンプレ強編成すれば安定する印象なのだ
運営が使わせたいキャラサポがほぼ決まってて
それに従うだけな感じなのだ
4926/06/25(木)13:28:08No.1443283518+
1回目で3勝は出来たのだ
後は余生なのだ
5026/06/25(木)13:28:43No.1443283652+
うちもピサばっか取るからアイちゃん作り直したら100%になったのだ
5126/06/25(木)13:29:27No.1443283806+
アイアイ
アイアイなのだ
5226/06/25(木)13:29:36No.1443283836そうだねx2
昼は12時10分から12時30分ぐらいが狙い目なのだそれ以降は19時回るまで辞めとくのだ
5326/06/25(木)13:29:40No.1443283851+
長距離が逃げ差し環境になりそうだから
今回はスタチヨといい先行を活躍させようと感じるのだ
差し2が強いのは想定外だと思うのだ
5426/06/25(木)13:30:50No.1443284078+
特効の嫁カフェはともかく逃げで強いのいるのだ?
猫マヤも進化片方死んでるし
5526/06/25(木)13:32:45No.1443284489そうだねx1
長距離どうなるかは新シナリオまで分からんから今から考えても…って感じなのだ
5626/06/25(木)13:33:11No.1443284572+
>特効の嫁カフェはともかく逃げで強いのいるのだ?
>猫マヤも進化片方死んでるし
万里は半分有効なのだ
あと距離が伸びると中盤速度固有がバカ強いのだ
赤キタは速度固有は強いけど回復固有じゃないのが事故の原因で使われないと思うのだ
5726/06/25(木)13:33:47No.1443284696+
キセキって3600どうなのだ?
5826/06/25(木)13:34:32No.1443284843+
抜かりなし不発したら即死だけど水着マックに期待しておくのだ
5926/06/25(木)13:35:22No.1443285008+
今回強くないことなんてありえないはずのテイオーをクソ弱くされた恨みは忘れないのだ…
6026/06/25(木)13:35:31No.1443285045+
>キセキって3600どうなのだ?
固有が回復じゃない時点で足切りなのだ
最大火力だけ求めるなら赤キタのほうがいいのだ
6126/06/25(木)13:35:48No.1443285096そうだねx4
次のシナリオで強いスタサポが出ると見てるのだというかここで出ないとおかしいのだ
6226/06/25(木)13:36:00No.1443285137+
4-0-4-3だったのだ
もう明日のこのまま行くのだワハハ
6326/06/25(木)13:36:43No.1443285288+
>4-0-4-3だったのだ
>もう明日のこのまま行くのだワハハ
なんで2戦目だけ0なのだ?
6426/06/25(木)13:37:36No.1443285445+
5勝決めたのだ
このままだとクソ強い決勝に押し込まれそうなのだ
6526/06/25(木)13:37:40No.1443285467+
>>4-0-4-3だったのだ
>>もう明日のこのまま行くのだワハハ
>なんで2戦目だけ0なのだ?
5戦全部やる気が普通以上がいなかったのだワハハ…あとマッチング運なのだ
6626/06/25(木)13:39:13No.1443285821+
アルヴ強いのだ
クロノはバフかピサに変えるのだ
fu6887826.jpg
6726/06/25(木)13:39:29No.1443285882+
逃げが更新されたんだから追込もそろそろスピサポ頼むのだ
6826/06/25(木)13:39:53No.1443285964+
ええケツでUAマッチングしてもらえますように祈るほかないのだ
6926/06/25(木)13:39:54No.1443285967+
赤キタは固有はどうやってもどこでも強いから因子に仕込んでおきたいのだ
7026/06/25(木)13:40:03No.1443285999+
差しも長距離はアルヴ使えないからなんか新しい奴欲しいのだ
このままだとアイ1年以上使うことになるのだ
7126/06/25(木)13:40:32No.1443286086そうだねx1
>今回強くないことなんてありえないはずのテイオーをクソ弱くされた恨みは忘れないのだ…
万が一にでもアモアイより強くなる事を回避したのだ
スぺのほうは想定より強いのだ
7226/06/25(木)13:41:19No.1443286229+
環境的に頭抜けてるキャラの勝率が1番じゃない時って大体決勝で負けるジンクスがあるのだ
今回はアルヴが結構勝っててアイがそれほどだから怪しいのだ
7326/06/25(木)13:41:23No.1443286243+
3月チャンミ個体でギアどころか会心すら積んでない個体でA決いけたので今月は終わりなのだ
7426/06/25(木)13:41:53No.1443286333+
>万が一にでもアモアイより強くなる事を回避したのだ
スピテイオーがある時点でそれはありえないのだ
普通に便座民だから冷遇されてるだけなのだ
7526/06/25(木)13:42:17No.1443286408そうだねx1
>5戦全部やる気が普通以上がいなかったのだワハハ…あとマッチング運なのだ
一応勝率5割以上あるしA決行ければいいならワンチャンプラチナあるとは思うのだ
プラチナ狙いなら作り直したほうがいいのだ
7626/06/25(木)13:42:37No.1443286481+
fu6887835.jpg
アドグル育てたいけど手持ちのサポカを妥協しないといけないのだ
スタミナはレンタルチヨちゃんに変えたほうがいいのだ?
パワーはユニちゃんに変えるのだ?
教えてほしいのだ
7726/06/25(木)13:42:52No.1443286532そうだねx1
>赤キタは固有はどうやってもどこでも強いから因子に仕込んでおきたいのだ
あれ額面詐欺だけど超長距離に限っては最低保証で中盤速度固有並に距離稼ぐ只強なのだ
7826/06/25(木)13:43:18No.1443286619+
今回テイオー弱いのだ?
結構活躍してたから気づかなかったのだ
7926/06/25(木)13:44:18No.1443286826+
>一応勝率5割以上あるしA決行ければいいならワンチャンプラチナあるとは思うのだ
>プラチナ狙いなら作り直したほうがいいのだ
A決行ければ勝ちンディちゃんなんでこのまま行くのだ2位にはなれると思うのだ多分
8026/06/25(木)13:45:24No.1443287011+
ウインディちゃんはテイオーに1回負けたのだ
US7で他二人も完全サポートだったのだ
8126/06/25(木)13:45:25No.1443287014+
テイオーはスピテイオー使えないからそりゃ弱く感じるのだ
そしてスピテイオー使えない分を補える様な人は何使っても強いのだ
8226/06/25(木)13:45:42No.1443287076+
3人全員賢さBの人に当たってあまりにも困惑が強いのだ
しかも育成シナリオが伝説伝説温泉だったのだ
何かウインディちゃんの知らない情報戦が行われているのだ?
8326/06/25(木)13:45:50No.1443287090+
ヴ出してるウインディちゃんってスピサポどうしてるのだ?
8426/06/25(木)13:46:27No.1443287210+
テイオーは差しで使えるなら見える景色違ったのだ
8526/06/25(木)13:46:47No.1443287280+
>ヴ出してるウインディちゃんってスピサポどうしてるのだ?
グル姉だけにしてパワ2なのだ
8626/06/25(木)13:46:52No.1443287295+
>ヴ出してるウインディちゃんってスピサポどうしてるのだ?
エアグルは確定なのだ
スティルだったりアイだったりするのだ
8726/06/25(木)13:47:08No.1443287357+
思った通りアモアイ品評会なのだワハハ
8826/06/25(木)13:47:42No.1443287472+
そもそも差しのスピサポはエアグルフラッシュで固定じゃないのだ?
8926/06/25(木)13:48:01No.1443287529+
いや…案外差しも強いな?ってなってる感じなのだ
9026/06/25(木)13:48:05No.1443287544そうだねx1
たまにピサにボコられるのだ
こいつもしかして高水準などこでも強いタイプなのだ?
9126/06/25(木)13:48:31No.1443287622+
>そもそも差しのスピサポはエアグルフラッシュで固定じゃないのだ?
アドグルじゃダメなのだ?
9226/06/25(木)13:48:56No.1443287692+
>そもそも差しのスピサポはエアグルフラッシュで固定じゃないのだ?
差しのって言うなら今回はエアグルアルヴなのだな
9326/06/25(木)13:49:07No.1443287740+
>そもそも差しのスピサポはエアグルフラッシュで固定じゃないのだ?
フラッシュはSP1だから入れないのだ
アイのほうがマシなのだ
9426/06/25(木)13:49:29No.1443287812+
ヴにヴ使えないのが勿体無いからピンクゴリラ起用したのだ
9526/06/25(木)13:49:44No.1443287860+
>思った通りアモアイ品評会なのだワハハ
アモアイとアルヴで伸びを見せるを独占して先行にスタサポ追加したから当然の帰結なのだ
スタサポ追加なければもっとバランス良かったのだ
9626/06/25(木)13:49:55No.1443287899+
スピアルヴはアルヴにつかえないのでなんかニッチに片足突っ込んでるのだ…
9726/06/25(木)13:50:03No.1443287921+
>今回強くないことなんてありえないはずのテイオーをクソ弱くされた恨みは忘れないのだ…
せめて皐月も特効にいれてくれてもよかったと思ったのだ
9826/06/25(木)13:50:11No.1443287948+
個人的にはパワ2でも結構問題なく育てられたのだ
9926/06/25(木)13:50:15No.1443287963+
フラッシュの大体のスキルはパワデジで取れるからスピはアルヴ
アルヴ育成するならアイなのだ
10026/06/25(木)13:50:44No.1443288050+
>個人的にはパワ2でも結構問題なく育てられたのだ
パワ2という発想はなかったのだ
10126/06/25(木)13:50:59No.1443288103+
タクト入れた賢さ2のアルヴも見かけたのだ
10226/06/25(木)13:51:12No.1443288142+
>フラッシュの大体のスキルはパワデジで取れるからスピはアルヴ
>アルヴ育成するならアイなのだ
なるほど助かるのだ
10326/06/25(木)13:51:23No.1443288186+
ピサは終盤が弱いのがどうしても気になったのだなあ
アイに抜き返されたりしてびっくりしたのだ
10426/06/25(木)13:51:24No.1443288191+
>パワ2という発想はなかったのだ
アルヴ使いでこれやってる人多かったから真似たのだ
思ったよりちゃんとステ上がってスキポ盛れたのだ
10526/06/25(木)13:51:36No.1443288228+
キレたアルヴが真っ当に強くて嬉しいのだ
10626/06/25(木)13:51:43No.1443288252+
0-2-3なのだ
ワハハ
10726/06/25(木)13:52:06No.1443288319+
アルヴさん切れてくれないのだ
意外と忍耐強いのだ
10826/06/25(木)13:52:12No.1443288336+
>0-2-3なのだ
>ワハハ
A決行けたなら勝ちなのだ
10926/06/25(木)13:52:13No.1443288339そうだねx1
>0-2-3なのだ
>ワハハ
A決行ければ勝ちなのだ
11026/06/25(木)13:52:33No.1443288413+
>ピサは終盤が弱いのがどうしても気になったのだなあ
>アイに抜き返されたりしてびっくりしたのだ
ピサに限らずアモアイ以外は追い比べしないと火力の足りなさ感じるのだ
アルヴなら相手のアモアイが下振れたらワンチャン?のだ
11126/06/25(木)13:52:55No.1443288487+
>0-2-3なのだ
>ワハハ
“勝”なのだ
11226/06/25(木)13:53:17No.1443288545+
スピアドグルは金加速が死にがちだけどなんやかんや
他のスピサポ候補よりかは強い印象あるのだ
11326/06/25(木)13:53:54No.1443288665+
>>パワ2という発想はなかったのだ
>アルヴ使いでこれやってる人多かったから真似たのだ
>思ったよりちゃんとステ上がってスキポ盛れたのだ
スピグルパワユニパワデジ賢エバヤンなのだ?
スタミナは誰なのだ?
11426/06/25(木)13:54:15No.1443288743+
そういや逃げ蓋も大逃げもあんま見ないのだな
お陰でウインディちゃんの差し2逃げ蓋が結構やれてるのだ
11526/06/25(木)13:54:36No.1443288809+
自分のアルヴとスペが最終直線で勝負してたけどスペが勝ってちょっと見直したのだ
11626/06/25(木)13:54:50No.1443288846+
>スピグルパワユニパワデジ賢エバヤンなのだ?
>スタミナは誰なのだ?
サポ貧なのでシャカールなのだ
まぁ回復欲しいしいいだろ…なのだ
11726/06/25(木)13:54:51No.1443288849そうだねx2
アイデバデバ編成いてダメだったのだ
11826/06/25(木)13:55:03No.1443288885+
>アルヴ使いでこれやってる人多かったから真似たのだ
>思ったよりちゃんとステ上がってスキポ盛れたのだ
おデジもユニももってないのだワハハ…!
11926/06/25(木)13:55:27No.1443288965+
>アイデバデバ編成いてダメだったのだ
真の1エースかっこいいのだ
12026/06/25(木)13:55:33No.1443288990+
>自分のアルヴとスペが最終直線で勝負してたけどスペが勝ってちょっと見直したのだ
競り合うところまで行けたらスペは強いのだ
12126/06/25(木)13:55:35No.1443288998+
>アイデバデバ編成いてダメだったのだ
結構デバフ見かけるのだ…トレーナーさんは注意書きが読めないのだな
12226/06/25(木)13:55:56No.1443289065+
>そういや逃げ蓋も大逃げもあんま見ないのだな
>お陰でウインディちゃんの差し2逃げ蓋が結構やれてるのだ
逃げ蓋使うには先行のアイ捨てる必要あるのだ
牽引で対策の対策してもタダ乗りされて勝率下げるのだ
蓋が有効と蓋を対策しないは両立するのだ
12326/06/25(木)13:55:58No.1443289073+
>競り合うところまで行けたらスペは強いのだ
これは嫁ドンナもそうなのだ
中盤盛るのがすげー大変なのだ…
12426/06/25(木)13:56:20No.1443289143+
逃げ蓋を食べちゃうくらい先行がガンガン上がってくるのだ
速度スキルがたくさん積めるようになったから中盤前半でポジキ破壊して逃げを抜き去ることすらあるのだ
12526/06/25(木)13:56:31No.1443289181+
ウインディちゃんちは実装直後に上振れたUS5ピンクジェンティルが勝ち頭なのだ
阿吽持ってないので作り直したくてドリンク200本近く溶かして何の成果も得られなかったのだワハハ
12626/06/25(木)13:56:49No.1443289227そうだねx3
まあアイに勝てもしない先行と逃げ入れるくらいなら邪魔しないデバフでも入れといたほうがいいのはあるのだ
デバフ入れてる人がそういう目的でやってるかはわからんのだ
12726/06/25(木)13:56:54No.1443289244そうだねx2
>>スピグルパワユニパワデジ賢エバヤンなのだ?
>>スタミナは誰なのだ?
>サポ貧なのでシャカールなのだ
>まぁ回復欲しいしいいだろ…なのだ
やっぱりシャカールさんは頼りになるのだ
12826/06/25(木)13:57:51No.1443289436+
>そういや逃げ蓋も大逃げもあんま見ないのだな
>お陰でウインディちゃんの差し2逃げ蓋が結構やれてるのだ
ウインディちゃんも差し2蓋でまだ1敗なのだ
先行ボコボコで楽しいのだ
12926/06/25(木)13:58:03No.1443289468+
>これは嫁ドンナもそうなのだ
>中盤盛るのがすげー大変なのだ…
スペはつい一ヶ月前まで最終の火力以外何にもなかったのに今月は中盤スキルに金回復持ち万能キャラみたいになってて助かるのだ
13026/06/25(木)13:58:18No.1443289516+
イリテツがスタミナ2枚編成とかこの前言ってたので下手したらラーメンでもスタシャカまだ現役続行の可能はあるのだ
13126/06/25(木)13:58:49No.1443289615+
自分のキレてないアイがキレてるアルヴといい勝負しててこれ相手にキレてるアイ居たらどうすればいいのだ?ってなってるのだ
13226/06/25(木)13:59:07No.1443289679+
紫スペ時々見るけど進化してようやく選択肢に入るかどうかって感じなのは何とも絶妙なのだ
13326/06/25(木)13:59:22No.1443289731そうだねx1
>スペはつい一ヶ月前まで最終の火力以外何にもなかったのに今月は中盤スキルに金回復持ち万能キャラみたいになってて助かるのだ
テイオーに半分でもその優しさくれなのだ…
13426/06/25(木)13:59:40No.1443289785+
逃げが弱いコースで逃げを使う勇気はないのだ
逃げ蓋想定してもしなくても強い後ろ脚質をこっちも入れておいた方が強そうだと思っているからそうしているのだ
13526/06/25(木)13:59:46No.1443289798+
バッファーのつもりで差しユニちゃん入れてダメだったら逃げに転向させようと思ってたのだ
そこそこ勝つのだ…
13626/06/25(木)13:59:52No.1443289822そうだねx1
>阿吽持ってないので作り直したくてドリンク200本近く溶かして何の成果も得られなかったのだワハハ
ほとんど完走はしてないだろうけど200回育成開始ボタンを押したのは偉いのだ
おまえの苦労をずっと見ていたのだ本当によく頑張ったのだ
13726/06/25(木)14:00:09No.1443289895+
紫テイオーは頑張ったけど仕上げるの無理だったのだワハハ
13826/06/25(木)14:00:23No.1443289936+
>自分のキレてないアイがキレてるアルヴといい勝負しててこれ相手にキレてるアイ居たらどうすればいいのだ?ってなってるのだ
まぁほぼほぼぶっちぎるのだ
13926/06/25(木)14:00:33No.1443289979+
>紫スペ時々見るけど進化してようやく選択肢に入るかどうかって感じなのは何とも絶妙なのだ
流石にアモアイ食うほどではないけど仕上げたら使えるのはいい塩梅なのだ
14026/06/25(木)14:00:47No.1443290022+
アイ1差し2が万能編成なのだ
相手が蓋1差し2の場合はアイが機能不全になるけど
お互いに1枠使いあったイーブンの状況なのだ
14126/06/25(木)14:01:01No.1443290094+
fu6887913.png
これ嫌いなのだ
14226/06/25(木)14:01:04No.1443290101+
テイオーが…切れ者距離阿吽陽海継承固有引くだけでいいのにテイオーが完全しないのだ…のだだ…
14326/06/25(木)14:01:13No.1443290134+
ウインディちゃんは11勝してA決行きなのだ
どうせ負けるならウインディちゃんとマッチしてみたいのだなあ
14426/06/25(木)14:01:20No.1443290163+
テイオーは本当に謎なのだ
でも継承使いやすくなったのは嬉しいのだ
14526/06/25(木)14:01:45No.1443290243そうだねx1
>バッファーのつもりで差しユニちゃん入れてダメだったら逃げに転向させようと思ってたのだ
>そこそこ勝つのだ…
シンパシー金が強いしルミネセンス持ってるのでパワユニ編成できないデメリットがそれほどないのだ
14626/06/25(木)14:01:54No.1443290270+
>流石にアモアイ食うほどではないけど仕上げたら使えるのはいい塩梅なのだ
切れ率がもっと高ければ3人目候補だったけど固有切れイベの発生率が低すぎて誤差すぎたのだ
14726/06/25(木)14:01:55No.1443290275+
>阿吽持ってないので作り直したくてドリンク200本近く溶かして何の成果も得られなかったのだワハハ
ウチは因子化したのに継承ぜんぜんしないままポロっとキレちゃったからもうこれでってなってるのだ
終盤もスカスカなのだワハハ
14826/06/25(木)14:02:08No.1443290320+
グラスやネイチャが進化したらどうなるのだこれ
14926/06/25(木)14:02:23No.1443290359+
決勝で差し追い込みばっかりで先行が全然いないとひどいことになるのでそれを防ぐためにも自分も後ろ脚質を入れるのだ(n敗)
15026/06/25(木)14:02:52No.1443290479そうだねx1
>グラスやネイチャが進化したらどうなるのだこれ
今の時点で独身力って速度とかになってないのだ?
15126/06/25(木)14:03:08No.1443290546+
>切れ率がもっと高ければ3人目候補だったけど固有切れイベの発生率が低すぎて誤差すぎたのだ
発生確率上方修正されてこれという事実に震えろなのだ
15226/06/25(木)14:03:16No.1443290579+
先行3は流石に強くないというか無駄が多そうなのだ
でも決勝で後ろばっかと当たった時には強いのだ
15326/06/25(木)14:03:47No.1443290686+
苦しいけどねばってるでそのまま勝てる事あるのだな…負けアナウンスだと思ってたのだ
15426/06/25(木)14:04:11No.1443290775+
>切れ率がもっと高ければ3人目候補だったけど固有切れイベの発生率が低すぎて誤差すぎたのだ
固有切れイベと同じぐらい切れるしそもそも覚醒7スペは普通に強いのだ
恋愛相談は忘れるのだ
15526/06/25(木)14:04:19No.1443290804そうだねx5
このゲームに切れ者がなければもっと育成がお手軽ですんだと思っているのだ
切れ者を憎む者なのだ
15626/06/25(木)14:04:45No.1443290883+
テイオーシリウスと来たらルドルフなのだ!と思って改めてスペック見たのだ
はい…テイオーにルドルフ要素入れたことにしますのだ…
15726/06/25(木)14:04:58No.1443290924+
脚色は衰えない!から負けたことがあるのだ!信じてほしいのだ!
15826/06/25(木)14:04:59No.1443290931+
独身力高そうなウインディちゃんでいっぱいですのだ
15926/06/25(木)14:05:03No.1443290938+
>先行3は流石に強くないというか無駄が多そうなのだ
>でも決勝で後ろばっかと当たった時には強いのだ
本戦ではルムマ以上に先行多いからアリではあるのだ
とはいえ先行の追い比べは差しに比べて決定力が弱いのだ
16026/06/25(木)14:05:07No.1443290955+
>グラスやネイチャが進化したらどうなるのだこれ
そもそも★2に覚醒7が配られるかどうかまだわからないのだ
16126/06/25(木)14:05:17No.1443290996+
ルムマでは自分以外先行しかいないと後方ノーチャンスみたいなマッチングをよく見たけど
本番は流石に足りてない先行が早々に垂れてくるのだな
16226/06/25(木)14:05:24No.1443291015+
>固有切れイベと同じぐらい切れるしそもそも覚醒7スペは普通に強いのだ
50回育成して切れイベ出たの1回だけだからクッソ低く感じるのだ
16326/06/25(木)14:05:27No.1443291028そうだねx1
>ウインディちゃん思ったのだがこれ如何に味方同士が密着したまま最終直線に突入するかどうかの運ゲーじゃないのだ?
まだそこなのだ?
16426/06/25(木)14:05:36No.1443291062+
ウインディちゃんとか「」ぺが強いの多いで5割勝ってれば上等なのだ
16526/06/25(木)14:06:05No.1443291160+
分岐進化が無い組が覚醒7候補だと思うのだ
16626/06/25(木)14:06:37No.1443291270+
>ウインディちゃんも何も考えずにデバフ入れてるやつとたまに当たって
>全然仕様を読まずにプレイしてる人が結構いるのだなと思ったのだ
3人育成するのが面倒で数あわせしてるだけなのだ
16726/06/25(木)14:06:39No.1443291282+
>>ウインディちゃん思ったのだがこれ如何に味方同士が密着したまま最終直線に突入するかどうかの運ゲーじゃないのだ?
>まだそこなのだ?
これに限らずウマ娘は全部運ゲーということにいつ気づくか見ものなのだ
16826/06/25(木)14:07:10No.1443291387+
ウインディちゃんは紫テイオーで粘ったけどあまりにもキレないのでこっちがキレそうになったのだな
16926/06/25(木)14:07:38No.1443291480そうだねx1
>ルムマでは自分以外先行しかいないと後方ノーチャンスみたいなマッチングをよく見たけど
>本番は流石に足りてない先行が早々に垂れてくるのだな
ルムマってAケツのハズレマッチだから予選で同じ環境になるのはよほど運が悪いのだ
17026/06/25(木)14:08:26No.1443291640そうだねx1
多少弱くても切れやすいならと思って育成してたけど全く切れないのでスペはサヨナラなのだ
17126/06/25(木)14:08:38No.1443291696+
>ルムマでは自分以外先行しかいないと後方ノーチャンスみたいなマッチングをよく見たけど
>本番は流石に足りてない先行が早々に垂れてくるのだな
足りてないというより後ろにいる先行がスキルの順位条件満たせないから垂れるのだ
17226/06/25(木)14:09:12No.1443291806+
切れ者はもう確率上げても「これ変わったのだ!?」に毎回なるから切れ者確定チケット付きジュエル売ったらいいと思うのだ
時間はないけど金は出せるプレイヤーはそこそこいると思うから売れると思うのだ
17326/06/25(木)14:09:26No.1443291847+
スぺはなんか異次元の加速してかっとんでくる時があるのが怖いのだ…
17426/06/25(木)14:09:54No.1443291955+
ルムマでも勝ちまくりだったときはここのウインディちゃん部屋でも勝てたのだ
そうじゃないときは789食らって涙目になったのだ
初めてここで1位取れたときはチャンミ勝った時よりうれしかったからよく覚えているのだ
でももう凹られたくないからここで部屋は立てないのだワハハ
17526/06/25(木)14:09:57No.1443291963+
>分岐進化が無い組が覚醒7候補だと思うのだ
赤マルオグリは飛ばしてタイキマックあたりなのだ?
17626/06/25(木)14:10:15No.1443292031そうだねx4
安心沢の一番上を切れ判定にしちゃだめなのだ?
あれ今選ぶ奴誰もおらんのだ
17726/06/25(木)14:10:25No.1443292065そうだねx3
そもそもこんな仕上がりがまるっきり変わるぶっ壊れステータスを低確率でやるんじゃねえのだ
17826/06/25(木)14:10:26No.1443292074+
>スぺはなんか異次元の加速してかっとんでくる時があるのが怖いのだ…
スぺ固有は継承固有として一定の需要があり続けたのだ
17926/06/25(木)14:10:48No.1443292156+
>赤マルオグリは飛ばしてタイキマックあたりなのだ?
タイキとマックは普通に固有も使いやすいから覚醒来たら便利そうなのだ
18026/06/25(木)14:10:50No.1443292161+
会長あたり来るんじゃないのだ?
あまりにも不遇なのだ
18126/06/25(木)14:10:54No.1443292174+
A決決まったからあとはウイニングランなのだ
18226/06/25(木)14:10:56No.1443292179そうだねx2
切れ者は本当によくないシステムなのだ
18326/06/25(木)14:11:59No.1443292381+
今ちょうどつよつよスペに負けたのだワハハ
18426/06/25(木)14:12:01No.1443292389+
>会長あたり来るんじゃないのだ?
>あまりにも不遇なのだ
会長は分岐とか調整で割と強化貰ってると思うのだ
18526/06/25(木)14:12:21No.1443292465+
>安心沢の一番上を切れ判定にしちゃだめなのだ?
>あれ今選ぶ奴誰もおらんのだ
他の選択肢で愛嬌付くんだから一番上が切れでもいいと思うのだ
18626/06/25(木)14:12:27No.1443292483+
ステの上限があまりにも低いからSPでしか差が出ないのがおかしいのだ
18726/06/25(木)14:12:34No.1443292499+
スペが強いのだ…こんなスペはみたことないのだ
18826/06/25(木)14:12:37No.1443292516そうだねx1
みんながあきらめた回数なんかは運営も把握してるだろうから何とかしてくれることを祈るのだ
祈る自由は誰にも妨げられることはないのだ
18926/06/25(木)14:12:45No.1443292550+
会長は進化貰ったあとは割とやれる側だったのだ
19026/06/25(木)14:12:51No.1443292566+
>ステの上限があまりにも低いからSPでしか差が出ないのがおかしいのだ
ステの上限無くすのだ
19126/06/25(木)14:12:56No.1443292585+
>安心沢の一番上を切れ判定にしちゃだめなのだ?
>あれ今選ぶ奴誰もおらんのだ
実は成功すると確率でキレるのだ
19226/06/25(木)14:13:23No.1443292677+
キレ3なのに勝率8割もないのだ
スキル10個くらい差があっても普通に負けるのだ
19326/06/25(木)14:13:42No.1443292736+
うちはアイラヴズチケゾーの先行1差2なのだ
ラブズがエースになってて割といい感じなのだ
チケゾーもちょっと勝ってくれて満足なのだ
19426/06/25(木)14:13:57No.1443292785+
>スペが強いのだ…こんなスペはみたことないのだ
有馬の赤スぺとかどっかの水着スぺは強かったのだ
素スぺもようやくここに至ったのだ
19526/06/25(木)14:14:24No.1443292867+
>キレ3なのに勝率8割もないのだ
>スキル10個くらい差があっても普通に負けるのだ
半分は追い比べゲーだから仕方ないのだ
毎回アモアイ勝負で勝っても運悪いなら勝率5割になるのだ
19626/06/25(木)14:14:48No.1443292950+
>キレ3なのに勝率8割もないのだ
>スキル10個くらい差があっても普通に負けるのだ
ぶっちゃけ負けるときは負けるのだ
そういう時はスキル発動を見てみると金スキルが5つくらい不発して唖然とするのだ
19726/06/25(木)14:14:58No.1443292982+
せっかくキレても下振れてUAだったりサポカ完走しなかったりで終わると天を仰ぐのだな
19826/06/25(木)14:15:52No.1443293160+
赤スペは来月に向けて働いてもらうのだ
19926/06/25(木)14:16:01No.1443293191+
いやいくら何でもこれで負けるわけねーのだ!って思ったら順位条件や賢さによる未発動でスキル12個くらい不発しているのを見て納得したのだ
カス運なのだ
20026/06/25(木)14:16:35No.1443293308+
水スぺは回復固有で次回強いのだ
赤スぺと相性悪いのが玉に瑕なのだ
20126/06/25(木)14:17:05No.1443293381そうだねx2
>キレ3なのに勝率8割もないのだ
>スキル10個くらい差があっても普通に負けるのだ
これはありえないことなのだ
キレてるのに有効スキル70切ってるとかスタミナ無礼太郎みたいに致命的な何かがあるのだ
20226/06/25(木)14:18:14No.1443293592+
サポカの関係で折角引いたピサを全然減価償却出来てなくてアイちゃんしか仕上げられて無いのだ
20326/06/25(木)14:19:15No.1443293776+
A決負けたことのあるウインディちゃんは書き込み禁止にす
20426/06/25(木)14:19:17No.1443293780そうだねx1
みんなスペのこと知らなかっただろうけど昔から火力はあったしシューティングスターの発動位置次第で環境キャラ食うことはあったのだ
それが強化でレースに色々マッチしてるんだから食い殺される時はそこそこあるのだ
20526/06/25(木)14:19:24No.1443293798+
やる気下がるイベが連続でくるのマジでやめろなのだ
切れて不調まで行ったのはさすがに切ったのだ
20626/06/25(木)14:19:28No.1443293810+
>A決負けたことのあるウインディちゃんは書き込み禁止にす
20726/06/25(木)14:20:15No.1443293960そうだねx1
お出かけした後やる気落とすの多すぎなのだ
20826/06/25(木)14:20:19No.1443293968そうだねx2
キレ3勝率8割はバチクソ強い編成にしか当たってないとか環境キャラ一切入れてないとかそういうトリックなのだ
20926/06/25(木)14:20:29No.1443294004+
サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
21026/06/25(木)14:20:52No.1443294084+
強すぎて前に出て追い比べ出てないと思うのだ
相手が強くなれば勝率安定してくるはずなのだ
21126/06/25(木)14:21:06No.1443294128+
>サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
spもだけど今はステ仕上げるのが容易なのだ
当時はまずステータスが揃うかどうかで一つ壁があったのたま
21226/06/25(木)14:21:16No.1443294164+
ここ2年くらいウララ魔改造勢を見ていないのだ
21326/06/25(木)14:21:19No.1443294180+
>サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
恋愛相談作っちゃおのだ
21426/06/25(木)14:21:20No.1443294182+
>サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
スキポが盛れるようになればなるほど切れ者で差が付くのだ
21526/06/25(木)14:21:43No.1443294257+
やる気ダウン!
おでかけ!
やる気ダウン!
ふざけているのだ〜っ!!
21626/06/25(木)14:21:46No.1443294270+
>サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
ルムマもなかったしみんなゲームをまだわかってないからキレたところでなのだ
21726/06/25(木)14:21:59No.1443294311+
昔は切れ者なくても勝てたのだ
今やマジで有意に勝てなくなるのだ
21826/06/25(木)14:22:12No.1443294351そうだねx5
切れ者以外を強化すべきなのに切れ者以外ハズレみたいにしてアホだなーと思ってるのだ
21926/06/25(木)14:22:31No.1443294415+
>サービス開始時はキレにそこまでの優位性が無かったのだな〜
取るスキルもなかったし必須加速と目標ステに届くかってところだったのだ
雑にアナボリでどうにかなるのとか楽しかったのだ
22026/06/25(木)14:22:37No.1443294431+
レジェンズは切れ者無くても対人勝てたのだ
シナリオ糞すぎてリグヒ上位ですら切れ者厳選できなかったからなのだ
22126/06/25(木)14:23:28No.1443294612+
スティルが実装されたあたりから切れ者必須になりだした気がするのだ
22226/06/25(木)14:23:32No.1443294618+
あとは因子周りを緩和しまくってほぼ距離S取れるのも大きいのだ
22326/06/25(木)14:23:44No.1443294656+
切れ者ってそもそも確率的に何%なのだ?
5%ぐらいだったらそれに賭けて育成するのどうかしてないのだ?
22426/06/25(木)14:23:48No.1443294666+
シナリオギミックの上振れがあまりないから結局カジノの凸とか細かい所が大事だったのだ?
22526/06/25(木)14:24:14No.1443294749そうだねx1
現実的にキレ付いてかついい感じのトレーニングこなせるほどの試行回数こなせとかやってらんねーから付いたらラッキー程度に妥協するのだ
22626/06/25(木)14:24:25No.1443294786+
これも全部無人島ってやつが悪いのだ
22726/06/25(木)14:24:26No.1443294789+
>切れ者ってそもそも確率的に何%なのだ?
>5%ぐらいだったらそれに賭けて育成するのどうかしてないのだ?
通常イベも勝負服も3%ぐらいだった気がするのだ
22826/06/25(木)14:24:35No.1443294817+
>切れ者ってそもそも確率的に何%なのだ?
>5%ぐらいだったらそれに賭けて育成するのどうかしてないのだ?
どうかしてますのだ
汎用の方は10%ぐらいあるけど発生率がそもそも30%ぐらいで専用切れイベより期待値低くなってるのだ
22926/06/25(木)14:24:42No.1443294838+
ガチャでSSR引くより切れ者引く方が難しいのだ
だからガチャも難しくしようと思わないでほしいのだ
23026/06/25(木)14:25:29No.1443294990+
>切れ者以外を強化すべきなのに切れ者以外ハズレみたいにしてアホだなーと思ってるのだ
愛嬌と注目株も効果切れ者と同じにするのだ
23126/06/25(木)14:27:29No.1443295390そうだねx1
今回のシナリオはサポカ未完走少なかったのによりによってキレた時にやらかしたのだワハハ
23226/06/25(木)14:27:41No.1443295422+
>現実的にキレ付いてかついい感じのトレーニングこなせるほどの試行回数こなせとかやってらんねーから付いたらラッキー程度に妥協するのだ
以前はそのスタイルだったけど遺伝子とプラン追加されて
切れ者厳選しないと早々にやることなくなるのだ
23326/06/25(木)14:27:45No.1443295434+
1-2-1-3だったのだ
決勝ではよろしくなのだ
23426/06/25(木)14:28:48No.1443295620そうだねx1
>1-2-1-3だったのだ
>決勝ではよろしくなのだ
「勝率」を「調整」してるのだ…「そういうこと」なのだな?
23526/06/25(木)14:28:48No.1443295623+
>今回のシナリオはサポカ未完走少なかったのによりによってキレた時にやらかしたのだワハハ
サポカ完走率は確かに上がってはいたけど肝心な時に未完走率なのうんちなのだ
23626/06/25(木)14:28:52No.1443295637+
切れ者の弱体化はパワプロのセンスでも通った道なのだな
23726/06/25(木)14:29:03No.1443295671+
>>1-2-1-3だったのだ
>>決勝ではよろしくなのだ
>「勝率」を「調整」してるのだ…「そういうこと」なのだな?
弱いだけなのだ…
23826/06/25(木)14:29:05No.1443295677+
このシナリオは1回だけ全サポカ未完走を経験したのだ
貴重な経験したなーと思いつつキレたのだ
基本的には完走するシナリオだったのだ……毎度全部完走するようにしてほしいのだ
23926/06/25(木)14:29:18No.1443295707+
>>キレ3なのに勝率8割もないのだ
>>スキル10個くらい差があっても普通に負けるのだ
>これはありえないことなのだ
>キレてるのに有効スキル70切ってるとかスタミナ無礼太郎みたいに致命的な何かがあるのだ
差しだとスキル70個難しいのだ
シャカじゃなくてライアン採用したせいではあるのだ
24026/06/25(木)14:29:21No.1443295717そうだねx6
距離Sなくせとかいう妄言にそんなことしても次の厳選が待つだけなのだと言ってきたのだ
それが現実化しただけなのだ
24126/06/25(木)14:29:39No.1443295777+
211なのだ
ひりついてきたのだ
24226/06/25(木)14:30:04No.1443295847そうだねx1
切れ者不要になっても野良1段階金ヒント厳選しそうなのだ
24326/06/25(木)14:30:53No.1443296007そうだねx3
>切れ者不要になっても野良1段階金ヒント厳選しそうなのだ
さすがにそれは狂気なのだ
24426/06/25(木)14:31:12No.1443296056そうだねx1
fu6887989.jpg
ポワワ
24526/06/25(木)14:31:53No.1443296194+
前回の技能試験1位が野良金拾ってたのだ
猫マヤじゃなくて驚いてたら金の数が多かったのだ
24626/06/25(木)14:32:12No.1443296251+
玉座パワーすげえのだ…
24726/06/25(木)14:33:06No.1443296408そうだねx1
編成サポカが完走してないのに挟まってくる野良サポカイベを滅ぼしますのだ
24826/06/25(木)14:33:37No.1443296489+
玉座で切れ者確定なのだ!
24926/06/25(木)14:34:37No.1443296666+
今はキレの有無でスキル10個くらい変わるからそりゃ差が出るのだ
25026/06/25(木)14:34:58No.1443296739そうだねx1
>前回の技能試験1位が野良金拾ってたのだ
>猫マヤじゃなくて驚いてたら金の数が多かったのだ
次回の技能試験はスタチヨ外して野良で来るのを狙うのだ?
25126/06/25(木)14:35:16No.1443296786+
金出せばS付けやすくなった以上切れ者も同じようになるのは時間の問題なのだ
本当にそうなったらいよいよだなと感じるのだが…
25226/06/25(木)14:35:35No.1443296846+
共通切れイベントが1育成で発生率40%の切れ率10%
衣装切れイベントは発生率かなり違うけど切れ率5%
確定切れイベントは1育成で発生率10%の切れ率100%
のだ
メで「ウマ娘 イベント発生率」で検索してメディアタブに出てくる画像がソースなのだ
25326/06/25(木)14:35:39No.1443296859そうだねx2
距離Sがなくなったら馬場脚質S厳選が始まるのだ
25426/06/25(木)14:36:39No.1443297040+
>共通切れイベントが1育成で発生率40%の切れ率10%
40%もあるのだ?
体感3回に1回発動してると思ったけど下振れてたのだ
25526/06/25(木)14:37:05No.1443297111そうだねx1
なんか重馬場なの忘れてる人多くね?のだ
アグレッシブと大立ち回りW採用してギリギリなのが多いのだ
25626/06/25(木)14:37:26No.1443297178+
>次回の技能試験はスタチヨ外して野良で来るのを狙うのだ?
それできるのマヤぐらいなのだ…
25726/06/25(木)14:37:37No.1443297210+
覚醒7の確定切れイベの発生確率もっと上げるのだ
25826/06/25(木)14:37:42No.1443297231+
サポカの固有にイベントの追加効果発生率アップを付けるのだ
25926/06/25(木)14:38:12No.1443297300そうだねx2
>距離Sがなくなったら馬場脚質S厳選が始まるのだ
マブやユキノあたりを因子に組み込める場合はダート盛らなくてもマ中をダート込みで走れるから
因子専用で距離6馬場6脚質6で遺伝子3種狙いガチャが簡単に出来ちゃうのだな
26026/06/25(木)14:38:25No.1443297339そうだねx1
距離S消えたら強さの下限上がって自分の首絞めるだけなのだ
26126/06/25(木)14:38:43No.1443297392+
>距離Sがなくなったら馬場脚質S厳選が始まるのだ
補正が1.05のバ場Sいるのだ?
脚質Sも正直逃げ以外要らんと思うのだ
26226/06/25(木)14:38:46No.1443297398+
距離S消えたイベントは過去にあった記憶があるのだ
26326/06/25(木)14:39:28No.1443297518+
ヒントレベ5がもう当たり前なのが切れ者ゲー増長させてると思うのだ
26426/06/25(木)14:42:03No.1443297967そうだねx1
SPとスキル数でのインフレはそろそろ限界なのだ
取得が面倒すぎるという意味で
26526/06/25(木)14:43:11No.1443298151+
>距離S消えたイベントは過去にあった記憶があるのだ
周年にチャンミの代わりにお出しするイベントじゃなきゃ良かったのだ
あんなのチムレの隣に通年イベントで置いとくようなものなのだ
26626/06/25(木)14:43:25No.1443298188そうだねx1
もうスキルも増えすぎてよくわからんのだ
読み方もわからんのだ
26726/06/25(木)14:43:35No.1443298218+
根本的な見直しをしないままどんどん積み上げればそりゃこうなるのだ
26826/06/25(木)14:44:02No.1443298289+
>ヒントレベ5がもう当たり前なのが切れ者ゲー増長させてると思うのだ
そうじゃないのはヤン子くらい汎用性高くないと誰も引かないのが悪いのだ…
26926/06/25(木)14:44:32No.1443298373+
試しに一回出たらUS4〜6が平気で出てくる魔境だったのだ
27026/06/25(木)14:44:34No.1443298378そうだねx1
スキル70個最後に取るのとかかったるいから一括取得つけてほしいのだ
27126/06/25(木)14:45:40No.1443298567+
本育成はヒント潰しするからいいけど
因子周回は登録したスキルまとめて取れるようにしてほしいのだ
27226/06/25(木)14:46:22No.1443298680+
テイオーは相変わらず固有出にくいのだ?
テイオーに限らず固有出にくい子はバランス調整で弄ってあげて欲しいのだ
27326/06/25(木)14:47:54No.1443298918+
アモアイクロノばっか勝って3枠目の趣味枠にアルダン置いてるけど腐ってるから実用性あるのに変えたいのだ
なんか手軽なのいないのだ?
27426/06/25(木)14:48:05No.1443298941+
うちのテイオーは勝率20%あるのだ
アイちゃんは70%近いのだ…
27526/06/25(木)14:48:14No.1443298974+
>アモアイクロノばっか勝って3枠目の趣味枠にアルダン置いてるけど腐ってるから実用性あるのに変えたいのだ
>なんか手軽なのいないのだ?
ピザがまあまあやるのだ
27626/06/25(木)14:48:32No.1443299023+
>アモアイクロノばっか勝って3枠目の趣味枠にアルダン置いてるけど腐ってるから実用性あるのに変えたいのだ
>なんか手軽なのいないのだ?
バレアースかメガユニ添えるだけじゃないのだ?
27726/06/25(木)14:49:33No.1443299203+
怜悧までならともかく清澄って言葉を使った覚えがないのだ
錦上添花なんて初めて見たから読み方すら知らなかったのだ
いやエアグルに準えた花に関する雅な言葉なのはわかるのだ
27826/06/25(木)14:51:17No.1443299511+
2勝2勝でやべーのだだだ…
27926/06/25(木)14:51:19No.1443299520+
最初はスキルに競馬用語使っててわかりやすかったのに段々訳わからん名前になってくのだ…
28026/06/25(木)14:51:31No.1443299556+
清澄白河なのだ
28126/06/25(木)14:51:37No.1443299569+
>怜悧までならともかく清澄って言葉を使った覚えがないのだ
加藤清澄なのだ清澄高校もあるのだ
28226/06/25(木)14:52:34No.1443299743+
松本清張なのだ
せいちょう違いだったのだ
28326/06/25(木)14:53:43No.1443299936+
ローカライズ担当は大変だなとスキル名見て思うのだ
28426/06/25(木)14:53:58No.1443299989+
れいりきよすみって読んでたのだワハハ
28526/06/25(木)14:58:44No.1443300851+
>ローカライズ担当は大変だなとスキル名見て思うのだ
めんどいのでこのスキルはオルボオルゴにするのだ
28626/06/25(木)14:59:04No.1443300915+
この時間US6とかしか出てこないから無理なのだ
ええケツは決めたけど割に合わな過ぎるので夜まで見なのだ
28726/06/25(木)14:59:30No.1443301007+
キレとしかマッチしなくてキレそうなのだ


fu6887692.jpg fu6887989.jpg fu6887913.png 1782358786317.jpg fu6887835.jpg fu6887826.jpg