二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782361859024.jpg-(41526 B)
41526 B26/06/25(木)13:30:59No.1443284119そうだねx2 16:09頃消えます
こせ…つま…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:32:59No.1443284529+
映画を見ながらやることで古戦場が楽しくなるんだよ
226/06/25(木)13:33:32No.1443284634+
つまんなくても顔まで不細工になっちゃダメなんだよ
326/06/25(木)13:33:49No.1443284701+
下手に手動でやるよりライフォ サビルバラ エルモート アトゥムでリロった方が早かったんだよ
426/06/25(木)13:33:57No.1443284726+
やっぱりぶっなんだよ
526/06/25(木)13:34:10No.1443284770そうだねx1
色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ
626/06/25(木)13:34:51No.1443284907+
>色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ
メインとコンパニオンはなんなんだよ?
726/06/25(木)13:35:39No.1443285066+
クリュとかいうジョブやっぱ強いんだよ
1アビがアナザーブレードとかいうゴミアビじゃなきゃ黒漆も相当評価されてたと思うんだよ
826/06/25(木)13:36:08No.1443285160+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/25(木)13:36:14No.1443285176そうだねx1
うーんアビ軸なら10分で倒せるけど必要なフォローが多過ぎるんだよ
もっと楽したいんだよ
1026/06/25(木)13:37:37No.1443285448そうだねx2
>クリュとかいうジョブやっぱ強いんだよ
>1アビがアナザーブレードとかいうゴミアビじゃなきゃ黒漆も相当評価されてたと思うんだよ
実装当時から言ってるけどどうしてデュアルアーツを1アビにしてくれなかったんだよ…
1126/06/25(木)13:37:51No.1443285506そうだねx1
ルミナスなし
破壊なし
アトゥムなし
ミカボシなし
大佐なし
クラピカなし
よろしくおねがいしますんだよ
1226/06/25(木)13:37:59No.1443285541+
>下手に手動でやるよりライフォ サビルバラ エルモート アトゥムでリロった方が早かったんだよ
武器何持ってるんだよ?
と送信しかけてドラポンが楽器だったの思い出したんだよ
ドラポン持ってやってるんだよ?
1326/06/25(木)13:38:09No.1443285579+
火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ
1426/06/25(木)13:38:47No.1443285725+
>火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ
なんで9000円で買わなかったんだよ?
1526/06/25(木)13:39:03No.1443285787+
遅くていいならその条件でもランバーでいけるんだよ
1626/06/25(木)13:39:14No.1443285824+
鹿なんて殴っても面白くないんだよ
1726/06/25(木)13:39:14No.1443285828そうだねx3
団員のほとんどがルミナス使ってる…つま…
1826/06/25(木)13:40:18No.1443286051+
>武器何持ってるんだよ?
>と送信しかけてドラポンが楽器だったの思い出したんだよ
>ドラポン持ってやってるんだよ?
ドラポンなんだよ
最初はヴェルサシアメインにしてたけどエルモートが沈んでムーブが崩れるから両面にしたんだよ
1926/06/25(木)13:40:50No.1443286123そうだねx6
>団員のほとんどがルミナス使ってる…つま…
ログインしてない人ばかりの団よりずっと良いんだよ
2026/06/25(木)13:41:00No.1443286157+
>>色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ
>メインとコンパニオンはなんなんだよ?
ひぐらしユエル刀なんだよ
ヴェルサシア石も破壊武器まないからディスペル足りないんだけど並び調整で
ダメ制限されるのを最小限に抑えつつアトゥムで解除する編成なんだよ
2126/06/25(木)13:41:05No.1443286176+
いつももっと苦しんでたのにばんせみのおかげで楽々なんだよ
2226/06/25(木)13:41:14No.1443286215+
>なんで9000円で買わなかったんだよ?
エロ本を買ったんだよ
2326/06/25(木)13:41:18No.1443286226+
奥義軸の方が早くて怖いんだよ
2426/06/25(木)13:41:31No.1443286261+
>>火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ
>なんで9000円で買わなかったんだよ?
オリザーで遊ぶためにモス取っちゃったんだよ
金月はあるけど5:30ぐらいだから別にいっかと思って250は出てから考えるんだよ
2526/06/25(木)13:41:33No.1443286267+
凱風のクリアが沁みるんだよ…
こいつ本当に古戦場に嬉しい性能が詰まりに詰まった武器なんだよ
2626/06/25(木)13:41:50No.1443286324そうだねx1
今日も勝ち確だから90回すんだよ
1ページ目ほとんどルミナス持ちで頼れる団なんだよ
2726/06/25(木)13:42:03No.1443286362+
ひぐらしのDPTがエグイんだよ
2826/06/25(木)13:42:13No.1443286393+
>団員のほとんどがルミナス使ってる…つま…
フェニーも上も下もひたすらルミナスに囲まれてるけどなんとか団内5位なんだよ
仕事中に張り付いて違いを見せつけるんだよ
2926/06/25(木)13:42:14No.1443286394+
無い無い無い無いブギーマン編成
ただこれは200でやる意味あるのかな
fu6887839.png
3026/06/25(木)13:42:18No.1443286410+
>ひぐらしユエル刀なんだよ
>ヴェルサシア石も破壊武器まないからディスペル足りないんだけど並び調整で
>ダメ制限されるのを最小限に抑えつつアトゥムで解除する編成なんだよ
やっぱりひぐらしなのかなんだよ…
個人的には今回ひぐらしよりアトゥムの有無の方がデカい気がするんだよ
3126/06/25(木)13:43:02No.1443286560そうだねx1
>無い無い無い無いブギーマン編成
>ただこれは200でやる意味あるのかな
>fu6887839.png
放置時間長くてうらやましいんだよ
3226/06/25(木)13:43:16No.1443286612+
ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ
3326/06/25(木)13:43:23No.1443286640+
安定策見つからなさすぎてもう150回してた方がいい気がしてきたんだよ
3426/06/25(木)13:43:30No.1443286669+
>無い無い無い無いブギーマン編成
>ただこれは200でやる意味あるのかな
>fu6887839.png
張り付いてそれなら意味ないけどちょくちょく時間空けてフルオするには最適な時間なんだよ
3526/06/25(木)13:43:37No.1443286687+
ノールミでも通常軸で回れるしアトゥムの有無はまだそこまでだと思うんだよ
250は凄そうなんだよ
3626/06/25(木)13:43:37No.1443286692+
アトゥム様は奥義編成のインフラにして要となるお方ですの
ですので
くださいまし
3726/06/25(木)13:44:03No.1443286771+
最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜!
fu6887850.jpg
3826/06/25(木)13:44:07No.1443286788+
奥義軸でも5分切れてかなりストレス少ないんだよ
3926/06/25(木)13:44:19No.1443286829+
>ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ
風はスワン古戦場だから問題ないんだよ
4026/06/25(木)13:44:33No.1443286863+
>無い無い無い無いブギーマン編成
>ただこれは200でやる意味あるのかな
>fu6887839.png
こっちのブギーマン編成より3分早いんだよ…
4126/06/25(木)13:44:35No.1443286868+
破壊もルミもないし230だけどまだ安定してるからまだ9000払う時じゃないんだよ…
4226/06/25(木)13:44:36No.1443286872+
晩蝉剣豪エルモートアトゥムサンチラで安定したんだよ
4326/06/25(木)13:45:19No.1443287002+
ブギーマンでしか完走できないとまた42分戦わされそうなんだよな…
4426/06/25(木)13:45:26No.1443287015+
反射を顔面受けしてくれるウチの女性陣がとても漢らしいんだよ
4526/06/25(木)13:45:32No.1443287028+
うちのばんせみかねしげはちょっと弱いけど頑張ってるんだよ
4626/06/25(木)13:45:40No.1443287067+
エルモートやフェニーよりルリアの方がいいのかな
4726/06/25(木)13:45:43No.1443287078+
>ひぐらしユエル刀なんだよ
>ヴェルサシア石も破壊武器まないからディスペル足りないんだけど並び調整で
>ダメ制限されるのを最小限に抑えつつアトゥムで解除する編成なんだよ
良い事聞いたんだよ!
4826/06/25(木)13:46:05No.1443287140+
>ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ
ムルルムルルムルルムルシシシ
4926/06/25(木)13:46:11No.1443287158+
キャラがあまりにも無い無い尽くしだから安定しつつもフルオ14分かかるんだよ
エルモートすらいないとは思わなかったんだよ…
5026/06/25(木)13:46:20No.1443287187+
250がどうなるかが今から戦々恐々なんだよ…
5126/06/25(木)13:46:23No.1443287196+
>こっちのブギーマン編成より4分早いんだよ…
5226/06/25(木)13:46:27No.1443287212+
4日目走れなくなったから時短目的で急遽ばんせみとアトゥム取ったんだよ
滅茶苦茶ダメ出て楽しいんだよ!!!もっと早く取ればよかったんだよ!!!
5326/06/25(木)13:46:41No.1443287254+
ルリアってフルオでも強いんだよ?
なんか手動のイメージしかないんだよ
5426/06/25(木)13:47:06No.1443287352+
>こっちのブギーマン編成より5分早いんだよ…
5526/06/25(木)13:47:14No.1443287374+
もう10億超えてるんだよ…あと二日残ってるんだよ…
また…50億超えなんだね…なんだよ…しんどいんだよ!
5626/06/25(木)13:47:16No.1443287383+
風なんてライフォでピッキング連打でええ!
5726/06/25(木)13:47:28No.1443287428そうだねx3
>キャラがあまりにも無い無い尽くしだから安定しつつもフルオ14分かかるんだよ
>エルモートすらいないとは思わなかったんだよ…
完走できるだけで立派の精神でやるんだよ実際偉いんだよ
5826/06/25(木)13:47:40No.1443287465+
>ルミナスなし
>破壊なし
>アトゥムなし
>ミカボシなし
>大佐なし
>クラピカなし
>よろしくおねがいしますんだよ
クリノアを使え
5926/06/25(木)13:47:56No.1443287512+
晩蝉以外の装備がそんなでもなくても7分で倒せるから火はキャラパワーが凄いんだよ
6026/06/25(木)13:47:56No.1443287514+
昨日ハッスルしすぎて18000個あったお肉食べきりそうなんだよ…
6126/06/25(木)13:48:03No.1443287537+
風は古戦場レンジならキャラが全員強いからルミナスなし火よりは楽そうなんだよ
どこ見渡してもディスペルついてるんだよ
6226/06/25(木)13:48:16No.1443287578そうだねx2
穴ザーブレード消してポンバにして欲しいんだよ
6326/06/25(木)13:48:16No.1443287583そうだねx1
>ルリアってフルオでも強いんだよ?
SSRの方はフルオでも強いんだよ
6426/06/25(木)13:48:27No.1443287609+
クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ?
6526/06/25(木)13:48:34No.1443287634+
>ルリアってフルオでも強いんだよ?
>なんか手動のイメージしかないんだよ
クイックヤチマでなんかいい効果引けーー!!って石編成にするだけで強いんだよ
ディスペルもデバフ対策もしてくれるんだよ
6626/06/25(木)13:48:53No.1443287680そうだねx1
速度は置いといて安定度で言えばアンスリアが凄いから恒常+賢者縛りでも回れはすると思うんだよ
6726/06/25(木)13:48:55No.1443287687+
>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜!
>fu6887850.jpg
エルモート様より良いんですの?
もしかしてメイン御母堂だからディスペルが足りてますの?
6826/06/25(木)13:49:04No.1443287725+
ウルリクムミ火があるんだよ
これつよ?なんだよ
6926/06/25(木)13:49:05No.1443287728+
>クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ?
どっちも使わないんだよ
7026/06/25(木)13:49:09No.1443287747+
召喚石も全部フルオートになった時が楽しみなんだよ
7126/06/25(木)13:49:13No.1443287762+
せっかくだからルリぴも活躍させたいんだよ
7226/06/25(木)13:49:38No.1443287837+
火の楽器といえばそう!
クラリス琴なんだよ
7326/06/25(木)13:49:44No.1443287853+
クラピカと大佐は継続的にディスペル入れまくるのが魅力だから押し切れるうちはあんまだと思うんだよ250で使うんだよ
7426/06/25(木)13:50:04No.1443287922+
>クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ?
別にどっちもいなくていいんだよ
でも何となくクラピカ入れたら速くなるケースはありそうだけど大佐は無さそうなんだよ
7526/06/25(木)13:50:19No.1443287976+
>せっかくだからルリぴも活躍させたいんだよ
まさかのお疲れ様絵にるりぴ参戦なんだよ
7626/06/25(木)13:50:42No.1443288043+
ミカボシいないからできないけどオリファイアビ4クラリスミカボシ暴走ムゲンという弱体完全無効パとかちょっと思いついたんだよ
7726/06/25(木)13:50:45No.1443288055+
>>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜!
>>fu6887850.jpg
>エルモート様より良いんですの?
>もしかしてメイン御母堂だからディスペルが足りてますの?
御母堂様とルリアさまとわたくしで全裸にいたしますわ
7826/06/25(木)13:50:48No.1443288070+
でもこの奥義ゲージ上昇の恩恵で5T目に奥義撃てる場合もああるんだよ
フェニーは4T〆なので関係ないんだよ
7926/06/25(木)13:50:54No.1443288089+
エルモート先生がいる場合るりぴディスペル不発のパターンが多かったんだよ
るりぴの本領発揮は明日からかもしれないんだよ
8026/06/25(木)13:51:07No.1443288130+
>>ルリアってフルオでも強いんだよ?
>>なんか手動のイメージしかないんだよ
>クイックヤチマでなんかいい効果引けーー!!って石編成にするだけで強いんだよ
>ディスペルもデバフ対策もしてくれるんだよ
ヤチマ持ってないから駄目そうなんだよ
8126/06/25(木)13:51:12No.1443288146そうだねx1
>また…50億超えなんだね…なんだよ…しんどいんだよ!
稼ぎがバカ高い250が二日間ある時点でもうそれは避けられないんだよ
8226/06/25(木)13:51:14No.1443288149そうだねx3
ばんせみだとリロなしフルオでも4〜5分で終わってるんだよ
奥義パ的には革命的な速さなんだよ
8326/06/25(木)13:51:43No.1443288253+
>ヤチマ持ってないから駄目そうなんだよ
ヤチマ無い場合はトリゼロかルシあたりをクイックでもいいんだよ!
8426/06/25(木)13:52:00No.1443288299+
なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな…
8526/06/25(木)13:52:05No.1443288315+
>ミカボシいないからできないけどオリファイアビ4クラリスミカボシ暴走ムゲンという弱体完全無効パとかちょっと思いついたんだよ
自分も考えたけどジジィで試運転してら耐久足りなくてクラリスが早々に堕ちてたんだよ
もう一人をアンスリアとかにしたら安定しそうなんだよ
8626/06/25(木)13:52:17No.1443288352+
ママもいなけりゃルミナスもねぇでしょうがないからオリファイで何とかしてるんだよ
でもアンリミが丁度50超えたあたりで出るようになってるから何とかなってるだけなんで250はダメそうなんだよ
8726/06/25(木)13:52:21No.1443288370そうだねx4
>稼ぎがバカ高い250が二日間ある時点でもうそれは避けられないんだよ
むしろ明日のほうがちょうどよく放置できてありがたいんだよ
5分おきに画面見るの面倒なんだよ
8826/06/25(木)13:52:24No.1443288383そうだねx4
>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな…
サンチラout
サビルバラin
8926/06/25(木)13:52:31No.1443288401そうだねx2
真面目にびっくりしてるのが今このレンジで絶刀もばんせみも大して速度変わんないことなんだよ…
250では流石に差がつくとは思うけどばんせみの火力上がりすぎなんだよ
絶刀もバカみたいなバフもらってたと思ったのに
9026/06/25(木)13:52:31No.1443288403そうだねx1
無無編成だとブギーマンなんだよ?
今日はごり押しでなんとかしたけど250ヤバそうだから迷うんだよ
もうずっと200でもいい気がするんだよ
9126/06/25(木)13:52:59No.1443288500+
>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな…
そこまでやってフルチェできないのはちょっと古戦場が下手過ぎる…
9226/06/25(木)13:53:00No.1443288504+
アイコン4個ついたから消そうと思ったるりぴの眼の前で2個特殊反応する先生酷い
9326/06/25(木)13:53:05No.1443288515+
>>>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜!
>>>fu6887850.jpg
>>エルモート様より良いんですの?
>>もしかしてメイン御母堂だからディスペルが足りてますの?
>御母堂様とルリアさまとわたくしで全裸にいたしますわ
御母堂いませんわ〜!!!!!!!
9426/06/25(木)13:53:06No.1443288519+
土有利のアンドロメダが200が何分だったか覚えてないんだよ
9526/06/25(木)13:53:08No.1443288525+
ゲームしたいから今日は20億まで稼いでストップするんだよ
後は金土で30億ずつ稼いで80億フィニッシュなんだよこれで10万位に入れなかったら憤死するんだよ
9626/06/25(木)13:53:24No.1443288572そうだねx3
やったんだよ200HELL3分切れたんだよ
ほめてほめて!
9726/06/25(木)13:53:26No.1443288578そうだねx1
4ターン目の〆にトリゼロ表を設置してるけどもしかしたらこれいらんかもなって思ってるんだよ
1ターン目サン召喚のほうが効率いいかもなんだよ
9826/06/25(木)13:53:39No.1443288622+
>無無編成だとブギーマンなんだよ?
>今日はごり押しでなんとかしたけど250ヤバそうだから迷うんだよ
>もうずっと200でもいい気がするんだよ
オリファイにゼタユエルフェニーの何も変わらない編成でもいいんだよ
9926/06/25(木)13:53:53No.1443288660+
っていうか奥義軸はエルモート先生以外おまけな気がするんだよ
10026/06/25(木)13:53:56No.1443288673+
250が滅茶苦茶簡単とかじゃなきゃ150周回する羽目になりそうなんだよ…
10126/06/25(木)13:53:57No.1443288680+
どうせ高難易度でも使うからと思い切ってばんせみ買いましたがゲージがブレまくってターン数安定しませんわ
コンパニオンが破壊武器4凸なのですがこれ5凸神奥にしたら何とかなりますの?
10226/06/25(木)13:53:59No.1443288689+
>アイコン4個ついたから消そうと思ったるりぴの眼の前で2個特殊反応する先生酷い
キャラ並び弄っても絶対先生が先になるからお手上げなんだよ
10326/06/25(木)13:54:25No.1443288771+
ちなみにエルモートサビルバラアトゥムは確定で飛ぶわけじゃない奥義ゲージアップ要素がそれぞれを保管する絶妙なタイミングで飛ぶから成り立ってる編成なんだよ
ターン数が伸びると崩壊するんだよ
10426/06/25(木)13:54:30No.1443288790+
ばんせみ持ってないけどアトゥム入れたら200hell安定してクリアできるようになって嬉しい
14分かかるけど…
10526/06/25(木)13:54:36No.1443288808+
昨日150が快適すぎて一日で30億稼いでたから今日はいっそ寝てても全然問題ないんだけど200の編成がどうにもしっくりこないのが気持ち悪くてずっと弄ってるんだよ…
弄ってる時間で150回る方がいいんだよこれ…
10626/06/25(木)13:54:37No.1443288810+
気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ
10726/06/25(木)13:54:54No.1443288860+
破壊武器持ってない💢からディスペルファイターの役割はミカにやってもらうんだよ
10826/06/25(木)13:54:57No.1443288866+
アトゥム居ない奥義軸ってやる必要あるんだよ?
10926/06/25(木)13:54:57No.1443288871+
>真面目にびっくりしてるのが今このレンジで絶刀もばんせみも大して速度変わんないことなんだよ…
>250では流石に差がつくとは思うけどばんせみの火力上がりすぎなんだよ
>絶刀もバカみたいなバフもらってたと思ったのに
超越ばんせみが馬鹿みたいに強すぎるのが悪い
11026/06/25(木)13:55:16No.1443288926+
このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!?
詐欺なんだよ!
11126/06/25(木)13:55:30No.1443288976+
>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ
そんな先生が最終した日は全く話題にされてなかったんだよ
かわいそうなんだよ
11226/06/25(木)13:55:32No.1443288978+
>250が滅茶苦茶簡単とかじゃなきゃ150周回する羽目になりそうなんだよ…
10億20億くらいなら気合い入れてやってもいっかって気持ちになるけど3-40億稼ぐって考えたら絶対やりたくないんだよ
11326/06/25(木)13:55:44No.1443289016+
>無い無い無い無いブギーマン編成
>ただこれは200でやる意味あるのかな
>fu6887839.png
一応全体
fu6887890.jpg
11426/06/25(木)13:55:45No.1443289023+
ルミナス系なしだと火力によるけど200だとどんどん特殊技くるから400万でレベル下げとかするよりディスペル増やして固定ダメさっさと消して多少加護下がっても片面ルシ+弱体回復要員とかした方が結果的にタイム縮んだんだよ
11526/06/25(木)13:55:53No.1443289056+
>このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!?
>詐欺なんだよ!
わたくしはV2になるともっとつええ
ですわ
11626/06/25(木)13:55:56No.1443289066+
現状でのサンチラ採用はどちらかというと2連ディスペル目当てだから競合はエルモートの方なんだよ
11726/06/25(木)13:56:05No.1443289096そうだねx1
>このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!?
>詐欺なんだよ!
実際V1だと選択肢レベルまで落ちてるんだよ
11826/06/25(木)13:56:05No.1443289098+
たまに画面見るとルリアがとんでもないダメージ出し続けてて面白いんだよ
11926/06/25(木)13:56:08No.1443289109+
>超越ばんせみが馬鹿みたいに強すぎるのが悪い
絶刀も負けないというか火力面ではその上をいくバフ貰ってると思うんだよ!
12026/06/25(木)13:56:16No.1443289137そうだねx6
>>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ
>そんな先生が最終した日は全く話題にされてなかったんだよ
>かわいそうなんだよ
全部ルミナス超越が悪いんだよ
12126/06/25(木)13:56:27No.1443289166+
ルリアのお陰で安定したし7分でもう満足なんだよ
他の作業をやるのに丁度良いんだよ
12226/06/25(木)13:56:28No.1443289168そうだねx2
>>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ
>そんな先生が最終した日は全く話題にされてなかったんだよ
>かわいそうなんだよ
たぶん先生以外の誰かでも話題にならなかったと思うんだよ
12326/06/25(木)13:56:29No.1443289172+
>っていうか奥義軸はエルモート先生以外おまけな気がするんだよ
流石にアトゥムいないと火力めちゃ落ちるんだよ
12426/06/25(木)13:56:39No.1443289197+
せっかく取ったから大佐いれたいけどサンチラエルモートアトゥムなら誰抜けばいいかわからないんだよ
12526/06/25(木)13:56:45No.1443289214そうだねx3
>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな…
サンチラじゃなくサビルバラの方が回ると思うんだよ
12626/06/25(木)13:56:56No.1443289257+
>たぶん先生以外の誰かでも話題にならなかったと思うんだよ
なんでよりによってルミナス超越の日に実装するんだよ
12726/06/25(木)13:56:58No.1443289267+
クリュのアビって何したらいいんだよ?
あと1アビは切った方がいいんだよ?
12826/06/25(木)13:57:08No.1443289300そうだねx2
ルミナス超越に負けない話題性のある最終なんて最低でも六龍とか十二神将じゃないと無理なんだよ
12926/06/25(木)13:57:14No.1443289323+
アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ
13026/06/25(木)13:57:52No.1443289439+
ただまあ現状最終解放で強化された要素は奥義時のアビダメ以外特に生きてはないんだよ
13126/06/25(木)13:57:54No.1443289440そうだねx1
エルモート100にしてなかったからカイン入れてみたけどこいつ奥義ゲージばら撒くし刀に寄せられるしなかなか強いんだよ
13226/06/25(木)13:58:09No.1443289490そうだねx1
>クリュのアビって何したらいいんだよ?
>あと1アビは切った方がいいんだよ?
デュアルアストラプシテ ミストorアマブレ
サシアいて火力ディスペル足りてるならオフ
足りなくて主人公奥義撃たなきゃならon
13326/06/25(木)13:58:17No.1443289512そうだねx5
>アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ
マシ…
    マシ…
  マシ…

マシ…
13426/06/25(木)13:58:30No.1443289556+
アトゥムのフェネクスにはなんでディスペルが着いてないんだよ?
13526/06/25(木)13:58:30No.1443289557そうだねx1
>アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ
アトゥムは古戦場以外でも使えるし腐るはず無いんだよ…?
13626/06/25(木)13:58:34No.1443289567+
>オリファイにゼタユエルフェニーの何も変わらない編成でもいいんだよ
これ最初に試したらシャドウに無力だし即ディスペル回らなくなって崩壊したけどどうやれば安定するんだよ?
13726/06/25(木)13:58:42No.1443289595そうだねx1
>土有利のアンドロメダが200が何分だったか覚えてないんだよ
メで調べても全然出てこないんだよ
フルオリロで1分21秒のスクショは見たからばんせみと変わらなさそうなんだよ?
13826/06/25(木)13:58:52No.1443289620+
>マシ…
>    マシ…
>  マシ…
>
>マシ…
チンポコポーン❤️みたいになってきたんだよ
13926/06/25(木)13:59:02No.1443289662+
オリファイミカゼタクラピカでポコポコ殴って5分代だけどまぁヨシとするんだよ
14026/06/25(木)13:59:09No.1443289684+
>絶刀も負けないというか火力面ではその上をいくバフ貰ってると思うんだよ!
でも奥義用武器と大して時間変わらないのはちょっと…
14126/06/25(木)13:59:31No.1443289768+
>一応全体
>fu6887890.jpg
なんかクリ率余りまくってそうでもったいなく感じるけど絶拳抜いて入れたい武器なさそうか
のんびり回したいならそれで回ってればいいと思うんだよ
14226/06/25(木)13:59:41No.1443289788+
金重ルリア大佐アトゥムで安定したんだよ!
もう何も怖くないんだよ
14326/06/25(木)13:59:50No.1443289815そうだねx3
>のんびり回したいならそれで回ってればいいと思うんだよ
なんだその言い方は
14426/06/25(木)13:59:54No.1443289827+
凱風ランオリジは奥義オフがいいらしいけど奥義オフにしたら壊滅したんだよ…
諦めて奥義ONで4分半に甘んじるんだよ
14526/06/25(木)14:00:01No.1443289862+
>>クリュのアビって何したらいいんだよ?
>>あと1アビは切った方がいいんだよ?
>デュアルアストラプシテ ミストorアマブレ
>サシアいて火力ディスペル足りてるならオフ
>足りなくて主人公奥義撃たなきゃならon
というか4T〆できるならオフで出来ないならONでいい気がするんだよ
1回目はどうせ空撃ちになって火力下がるだけだし
14626/06/25(木)14:00:12No.1443289904+
奥義(で奥義以外のダメージを出しまくる)軸強いんだよ!
14726/06/25(木)14:00:22No.1443289929+
8分かかるフェニーをバカにしたんだよ?
14826/06/25(木)14:00:30No.1443289963+
ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ?
14926/06/25(木)14:00:32No.1443289971そうだねx1
結局古戦場はどれだけ張り付けるかってそれいちなんだよ!
15026/06/25(木)14:00:51No.1443290043+
>ヤチマ無い場合はトリゼロかルシあたりをクイックでもいいんだよ!
バハのサブ加護とピのバフでルシが高速召喚されるんだよ
15126/06/25(木)14:01:08No.1443290120+
>>ヤチマ持ってないから駄目そうなんだよ
>ヤチマ無い場合はトリゼロかルシあたりをクイックでもいいんだよ!
ヤチマもトリゼロもルシも無凸しかないんだよ
15226/06/25(木)14:01:21No.1443290170+
>ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ?
ルリアが落ちる前にグラジーが落ちるから問題ないんだよ
15326/06/25(木)14:01:29No.1443290192そうだねx4
>8分かかるフェニーをバカにしたんだよ?
乗るなフェニー
15426/06/25(木)14:01:53No.1443290267+
>>絶刀も負けないというか火力面ではその上をいくバフ貰ってると思うんだよ!
>でも奥義用武器と大して時間変わらないのはちょっと…
どっちも持ってるから良いけど今日の絶刀はちょっと悲しいんだよ
とは言えディスペル数的に無理できるのは絶対に絶刀だと思うので明日が本番なんだよ
15526/06/25(木)14:02:03No.1443290302+
>8分かかるフェニーをバカにしたんだよ?
12分かかるフェニーをバカにしたんだよ?
15626/06/25(木)14:02:29No.1443290382+
奥義上限極奥にして晩蝉3ターンの領域に踏み込んだんだよ
絶刀無いマンだから250も何も考えずに晩蝉振り回してるんだよ!
15726/06/25(木)14:02:38No.1443290420+
皆ばんせみ超越してるんだよ?
15826/06/25(木)14:02:46No.1443290452+
>ヤチマもトリゼロもルシも無凸しかないんだよ
トリゼロあるなら問答無用で金剛突っ込んどけなんだよ!
15926/06/25(木)14:02:49No.1443290459+
>>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな…
>サンチラout
>サビルバラin
ありがとう安定したけどディスペル足りないからママ石担いでディスペル持たせたよ
16026/06/25(木)14:02:49No.1443290462+
御屋形様のおーばーちぇいん気持ち良すぎですわ!
fu6887918.jpg
16126/06/25(木)14:02:53No.1443290483+
>ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ?
ルリアは一回全回復あるしそれでも落ちるなら単純に弱いんだよ
16226/06/25(木)14:02:53No.1443290485+
ターンダメ受ける武器入れて裏にアラナン入れたらシャドウ怖くなくなった!
16326/06/25(木)14:02:56No.1443290500+
実際無法のディスペル数を誇るアンドロメダ編成と違って250だと若干息切れしそうではあるんだよ
ダメージ軽減さえなかったらスルー出来たけどある以上は仕方ないんだよ
16426/06/25(木)14:02:58No.1443290507そうだねx1
>皆ばんせみ超越してるんだよ?
上がり幅考えたらしない選択肢はないんだよ
16526/06/25(木)14:03:06No.1443290538+
>皆ばんせみ超越してるんだよ?
250が最強すぎるから250ほぼ必須なんだよ
16626/06/25(木)14:03:06No.1443290539そうだねx1
>一応全体
>fu6887890.jpg
これオメ剣誰も恩恵受けてなくないんだよ?
16726/06/25(木)14:03:09No.1443290552+
>皆ばんせみ超越してるんだよ?
しない理由ある?
16826/06/25(木)14:03:16No.1443290581そうだねx3
ばんせみ担いでひぐらし観るんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=JWRseKOZrWE&t=132s
16926/06/25(木)14:03:25No.1443290609+
ファニーは150すらフルオートできないんだよ
これは力の癒着だよ
17026/06/25(木)14:03:28No.1443290616そうだねx3
>しない理由ある?
金月がない
17126/06/25(木)14:03:29No.1443290619+
そもそもルリアはグラジーが常にかばうからルリア落ちるような状況はもう壊滅してるんだよ
17226/06/25(木)14:03:32No.1443290629+
ばんせみで7分くらいなんだよ
17326/06/25(木)14:03:42No.1443290665+
ルミナスなしのオリファイだと起動後は2回行動に合わせてクラリスさんがおまけで結構殴るので思ったより今回も相性いいですわね
あとメインに破壊武器握ってると奥義ディスペルに合わせて2アビも飛んできますわ
正直オリファイが弱体無効自前で持ってるから腐ると思ってましたわ
17426/06/25(木)14:03:51No.1443290713+
奥義とアビダメ主体だからオメガなんて火力足りてないんじゃなきゃ上限3アビ目的の武器なんだよ
17526/06/25(木)14:04:01No.1443290748+
>実際無法のディスペル数を誇るアンドロメダ編成と違って250だと若干息切れしそうではあるんだよ
>ダメージ軽減さえなかったらスルー出来たけどある以上は仕方ないんだよ
そこでこの凱風ですわ
17626/06/25(木)14:04:04No.1443290757+
絶刀は明日クリノア入れて火力特化の無茶なPT組めそうだなと思ってるんだよ
17726/06/25(木)14:04:15No.1443290790+
>>皆ばんせみ超越してるんだよ?
>しない理由ある?
これは「力の癒着」だよ。
17826/06/25(木)14:04:19No.1443290802そうだねx5
>金月がない
超越してる?って聞いてその答えはねーだろ!
17926/06/25(木)14:04:34No.1443290852+
ばんせみ持ってない人限定のワザップを教えるけど
デメリットターンダメージの禁禍武器入れて裏アラナン置くとクリア増えるからデバフ完封できるんだよ
18026/06/25(木)14:04:43No.1443290874+
奥義軸なんていくら安定しても…って思ってたけどなんかよく分からないダメージが飛んでデメリットすっ飛ばしてる気がするんだよ
18126/06/25(木)14:04:52No.1443290903+
>>fu6887890.jpg
>これオメ剣誰も恩恵受けてなくないんだよ?
オメガ武器一本しかないとかならまだ天司武器にしたほうがよさそうなんだよ
18226/06/25(木)14:04:53No.1443290906+
>>一応全体
>>fu6887890.jpg
>これオメ剣誰も恩恵受けてなくないんだよ?
…拳に変えた
18326/06/25(木)14:05:03No.1443290940そうだねx1
>>金月がない
>超越してる?って聞いてその答えはねーだろ!
質問した「」ェニーじゃないんだよー!
横から罪を擦り付けないで欲しいんだよー!
18426/06/25(木)14:05:09No.1443290960+
>ばんせみ担いでひぐらし観るんだよ
>https://www.youtube.com/watch?v=JWRseKOZrWE&t=132s
ちなみに続編の漫画版も全話無料なんだよ
https://comic-walker.com/detail/KC_001413_S?episodeType=first
18526/06/25(木)14:05:11No.1443290971+
明日はミカママいないのが痛いんだよ!
でも季節外で引きに行く石の余裕はなかったんだよ!
18626/06/25(木)14:05:52No.1443291119+
しない理由とできない理由は似ているようでほんのり違うんだよ
18726/06/25(木)14:05:58No.1443291139+
奥義軸だとリロると三分の一で終わるから気が向いたらやってるんだよ
18826/06/25(木)14:05:59No.1443291141+
奥義軸の遅いという欠点を火力で消しとばすんだよ…!!
18926/06/25(木)14:06:13No.1443291191そうだねx1
クリスマスカインがめちゃくちゃ強いんだよ
19026/06/25(木)14:06:21No.1443291209+
絶刀と晩蝉どっちが早くなるかは気になるんだよ
手動はさすがに凱風一択だろうけど
19126/06/25(木)14:06:50No.1443291317+
明日はルリアをミカに変えたらいけるかな
19226/06/25(木)14:07:26No.1443291444+
>絶刀と晩蝉どっちが早くなるかは気になるんだよ
>手動はさすがに凱風一択だろうけど
古戦場位の中距離だと絶刀が勝つと思うんだよ
安定感とかV2とかの要素で戦うとばんせみの方が楽なケースは多いんだよ
19326/06/25(木)14:07:35No.1443291473+
編成入れてくださいまし
19426/06/25(木)14:07:35No.1443291474+
250回るのは諦めたんだよ
アトゥム居ないから晩蝉取ったところでフェニーの涙なんだよ
19526/06/25(木)14:07:37No.1443291476+
ミカ今の時点でも攻撃吸いすぎて速攻落ちるんだよ
19626/06/25(木)14:07:39No.1443291484+
ルミナス無しの妥協編成って言うのがあったんだよ!
石がガッチガチだったんよ!
19726/06/25(木)14:07:41No.1443291490+
クリカインはムゲンHLのサブの置物になるだけという評価から成り上がったんだよ?
19826/06/25(木)14:07:45No.1443291504+
極破にしたら微妙に火力が落ちて結局渾身に戻した方が安定して…貴重な羽をゴミにしたフェニーを笑っていいんだよ
19926/06/25(木)14:08:00No.1443291557+
>明日はミカママいないのが痛いんだよ!
>でも季節外で引きに行く石の余裕はなかったんだよ!
ミカエルママならいるんだよ!
20026/06/25(木)14:08:26No.1443291639+
ミカちゃんうちだと出番無しで終わりそうなんだよ
20126/06/25(木)14:08:28No.1443291650+
我慢できなくてばんせみ買ったんだよ
古戦場中に金で解決するの気持ち良すぎるんだよ
20226/06/25(木)14:08:31No.1443291662+
>極破にしたら微妙に火力が落ちて結局渾身に戻した方が安定して…貴重な羽をゴミにしたフェニーを笑っていいんだよ
また毎日ファー様を一緒に殴りにまいりましょう!御屋形様!
20326/06/25(木)14:08:36No.1443291683+
サビルバラとミカ見てて思い出したけどガランサラスっていつプレイアブル化するんだよ?
20426/06/25(木)14:08:38No.1443291692+
>クリカインはムゲンHLのサブの置物になるだけという評価から成り上がったんだよ?
バフ強いんだよ
ラガッツォ3T働かせるんだよ
20526/06/25(木)14:08:56No.1443291754+
今見てると結構野良共闘ママがいるんだよ
夏休みの宿題は始業式の日にやる派なんだよ?
20626/06/25(木)14:08:58No.1443291761+
腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ?
20726/06/25(木)14:09:08No.1443291793そうだねx3
200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ!
20826/06/25(木)14:09:15No.1443291812+
帰宅したら家に幼稚園児居るからこわいアニメは観れないんだよ
古戦場中のスマホを脇に置いておままごとごっこしながらパウパトロール観るんだよ…
20926/06/25(木)14:09:21No.1443291827そうだねx1
クリカイン持ってると思ったらクリ眼鏡だったんだよ…
21026/06/25(木)14:09:27No.1443291858そうだねx3
>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ?
サブリナを不幸にした
21126/06/25(木)14:09:30No.1443291868そうだねx6
>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ?
サブリナの人生壊した
21226/06/25(木)14:09:42No.1443291906+
>サビルバラとミカ見てて思い出したけどガランサラスっていつプレイアブル化するんだよ?
次回魔族と合体して蘇ったカラクラキルをサビルバラさんが斬るイベントがあるからその後
21326/06/25(木)14:09:43No.1443291910そうだねx2
>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ!
持ってるから使ってるだけでもし持ってなかったら持ってない前提で編成探してたんだよ
21426/06/25(木)14:09:48No.1443291930そうだねx1
>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ!
200から特殊上限1310万だしおかしくないんだよ
21526/06/25(木)14:09:49No.1443291934+
>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ?
1回死なないと仕事しないのが悪いんだよ
21626/06/25(木)14:10:00No.1443291976+
>帰宅したら家に幼稚園児居るからこわいアニメは観れないんだよ
うるせえ!今のうちに英才教育なんだよ!
21726/06/25(木)14:10:03No.1443291990+
>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ!
火力がヤバいんだよ
なんかデバフも弾くんだよ
21826/06/25(木)14:10:09No.1443292011そうだねx1
200すら全然安定しないし時間かかるから250は絶望的なんだよ…
21926/06/25(木)14:10:14No.1443292027+
>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ!
ばんせみくんが速いのがいけないんだよ
22026/06/25(木)14:10:28No.1443292078+
もし持ってなかったら今取ればいいんだよ
22126/06/25(木)14:10:30No.1443292083そうだねx1
>次回魔族と合体して蘇ったカラクラキルをサビルバラさんが斬るイベントがあるからその後
おいこいつから殺していいのかなんだよ
22226/06/25(木)14:10:30No.1443292087+
サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ
22326/06/25(木)14:10:59No.1443292191+
きみの言葉はもう聞かない。 強者はそういう搦手で 弱者を騙すのだね。
22426/06/25(木)14:11:13No.1443292235+
早く250編成教えて
明日は朝からサッカー見るから忙しいんだよ
22526/06/25(木)14:11:14No.1443292240+
DPSがある奥義武器とかいうわけわからない存在になった晩蝉
今回は通常メタられすぎて凱風以外窒息してるのもあるけど
22626/06/25(木)14:11:14No.1443292243+
>サブリナを不幸にした
>サブリナの人生壊した
そうだね…
22726/06/25(木)14:11:27No.1443292277+
凱風絶刀の事も忘れないで欲しいんだよ
終末220でこのくらいだからつよいと思うんだよ
fu6887940.jpg
22826/06/25(木)14:11:33No.1443292295+
やっぱ奥義でドッカンドッカン大ダメージ出てるのを見るのは気持ちいいんだよ
全てのマルチこうなって欲しいんだよ
22926/06/25(木)14:11:37No.1443292307そうだねx1
>ばんせみ持ってない人限定のワザップを教えるけど
>デメリットターンダメージの禁禍武器入れて裏アラナン置くとクリア増えるからデバフ完封できるんだよ
感心したけど片面だから裏フラウとミカで埋まってるんだよ!
23026/06/25(木)14:11:48No.1443292339+
>サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ
ベーコン様…
23126/06/25(木)14:11:58No.1443292373そうだねx3
>凱風絶刀の事も忘れないで欲しいんだよ
>終末220でこのくらいだからつよいと思うんだよ
>fu6887940.jpg
忘れられるどころが普通に活躍してるんだよ
23226/06/25(木)14:12:12No.1443292428+
クリュオサルで手動だと3分ぐらいだけどこれ繰り替えすのきっつ
23326/06/25(木)14:12:14No.1443292439+
150走る為に肉集め再開したんだよ
23426/06/25(木)14:12:16No.1443292447+
絶刀無しでもオリサーで奥義オフとかの方が速いだろと思ってたら晩蝉握った方が速かったんだよ
23526/06/25(木)14:12:52No.1443292568+
>感心したけど片面だから裏フラウとミカで埋まってるんだよ!
400万お題にギリ届かないとか抜くとキルターン伸びるとかじゃなきゃフラウ入れなくてもいいし
23626/06/25(木)14:12:57No.1443292587+
できることなら極星のために前衛にトレハンエッセルいれたいけど正直ディスペルと弱体回復どっちもないのは200以降だと流石にきつくなってきたんだよ
23726/06/25(木)14:13:09No.1443292621+
今回の私はイケメンを外から眺めていますわ…♡
23826/06/25(木)14:13:14No.1443292637+
>150走る為に肉集め再開したんだよ
そういう切り替えの早さは大事だと思うんだよ
23926/06/25(木)14:13:23No.1443292676そうだねx3
>サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ
この変なカップリング嫌い
24026/06/25(木)14:13:24No.1443292680+
毎ターンフルチェキメても時間かかる
フルチェに目を瞑るとシャドウが対策出来ないゲージ撒きとディスペル奥義できる人がいたらなんとかなりそうなんだよ
24126/06/25(木)14:13:30No.1443292704そうだねx1
いつもの裂傷強圧被ダメ固定とかに加えて反射シャドウ鈍重だからルミナスなかったらオソマ扱いされてるんだよ
24226/06/25(木)14:13:33No.1443292712+
>150走る為に肉集め再開したんだよ
グラブルの才能があって羨ましいんだよ
24326/06/25(木)14:14:00No.1443292798+
一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ
あれはなんだったのか
24426/06/25(木)14:14:05No.1443292815+
>できることなら極星のために前衛にトレハンエッセルいれたいけど正直ディスペルと弱体回復どっちもないのは200以降だと流石にきつくなってきたんだよ
ディスペルはオリファイとミカに任せてエッセルは4アビ込みで火力支援
弱体はフラウなりユエルなりでいいんじゃないかよ?
24526/06/25(木)14:14:09No.1443292824+
フェニー入りブギーマンで10分だったんだよ
フェニーがうまく死ななくてこまったけど2番目に置いたらなんとか死んでくれたんだよ
フェニーより落とし役入れてフラウさん出した方が早いし安定するけどフェニーが死ぬのが見たいからこれがいいんだよ
24626/06/25(木)14:14:12No.1443292834そうだねx2
>この変なカップリング嫌い
だがその言葉がベーコンの逆鱗に触れた――
24726/06/25(木)14:14:13No.1443292837+
200勝てないから降りるんだよ
クソボスなんだよ!!
24826/06/25(木)14:14:15No.1443292843+
>クリカイン持ってると思ったらクリ眼鏡だったんだよ…
クリ眼鏡も調整してこういう出番欲しいんだよ…
24926/06/25(木)14:14:24No.1443292866+
今回のボスは見た目も面白くないんだよタルトマン呼んで来いなんだよ
25026/06/25(木)14:14:25No.1443292871+
>絶刀無しでもオリサーで奥義オフとかの方が速いだろと思ってたら晩蝉握った方が速かったんだよ
ばんせみは防御面気にしなくていいから武器を攻撃に偏らせて大丈夫なのが死ぬほどデカイ気がするんだよ…
25126/06/25(木)14:14:27No.1443292878+
>フルチェに目を瞑るとシャドウが対策出来ないゲージ撒きとディスペル奥義できる人がいたらなんとかなりそうなんだよ
クリスマスノアがまさにそうじゃない?
25226/06/25(木)14:14:33No.1443292898+
明日になったら結局ばんせみ交換して走る事になりそうだし今この瞬間交換しちゃってもいい気がしてきたんだよ
25326/06/25(木)14:14:40No.1443292918そうだねx1
ばんせみ最大の魅力はHPにそんな気を配らなくてもいいくらいガッチガチに固いことだと思ってるんだよ
HP4万台なのに反射以外で落ちる気しないんだよ
25426/06/25(木)14:14:42No.1443292925+
…これ下手すると250は通常軸無理ゲーなんだよ?
25526/06/25(木)14:14:42No.1443292928+
>いつもの裂傷強圧被ダメ固定とかに加えて反射シャドウ鈍重だからルミナスなかったらオソマ扱いされてるんだよ
ナシナシ編成でやると最近の250より遥かに強いわ
あまりにもくだらないデバフが多すぎる
25626/06/25(木)14:14:44No.1443292938+
>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ
>あれはなんだったのか
粘着がいるだけなんだよ
25726/06/25(木)14:14:59No.1443292990+
>この変なカップリング嫌い
公式だぞ
25826/06/25(木)14:15:00No.1443292993+
正直飽きてきたからあと36億稼いで古戦場スキン二つ目取ったらきわほし狙いの低空飛行に戻るんだよ
25926/06/25(木)14:15:03No.1443293004+
クリ眼鏡って調整きてこれなんだっけかよ?
26026/06/25(木)14:15:04No.1443293012+
アトゥムいなくてもばんせみ強いんだよ?
26126/06/25(木)14:15:07No.1443293017+
>クリ眼鏡も調整してこういう出番欲しいんだよ…
眼鏡はリミになって帰ってきてほしいんだよ
それはそれとしてあいつサービス開始数年で12年分働いたしゆっくり読書してほしい気持ちもあるんだよ…
26226/06/25(木)14:15:10No.1443293034+
はいひとが高難易度に要求する水準で物足りないだけで俺が古戦場走るくらいなら選り取りみどりなんだな火奥義軸
26326/06/25(木)14:15:27No.1443293087そうだねx3
>>この変なカップリング嫌い
>だがその言葉がベーコンの逆鱗に触れた――
エロ描いてから言えなんだよ
26426/06/25(木)14:15:28No.1443293090+
全体として弱くなった!とまでは言わないけど奥義効果の仕様は前のほうが強かったかなとは思うんだよクリカイン
26526/06/25(木)14:15:37No.1443293119+
奥義ONフルオ5分はすごいありがたいんだよ…
26626/06/25(木)14:15:39No.1443293124+
>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ
>あれはなんだったのか
通ぶりたかっただけ
26726/06/25(木)14:15:48No.1443293148そうだねx2
クリカインいたはずって確認したらクリアルタイルだったんだよ
26826/06/25(木)14:16:15No.1443293239+
これ10万位どうなっちゃうんだよ…?
26926/06/25(木)14:16:26No.1443293281+
>クリカトルいたはずって確認したらクリアルタイルだったんだよ
27026/06/25(木)14:16:27No.1443293285+
ルミナス武器なくてもママ石とロジャーとソウルインヴォーカーとジロー石完凸しとけばそこそこの速さで走れるらしいんだよ
フェニーはどれも持ってないんだよ
27126/06/25(木)14:16:33No.1443293299+
>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ
>あれはなんだったのか
別にそんなに間違ってないんだよ
奥義ゲージ上昇量のバフが無くなったので奥義軸での採用はほぼ無くなってるんだよ
調整の結果別方向で活躍できるようになっただけなんだよ
27226/06/25(木)14:16:41No.1443293320+
ベーコンカプは公式!?
27326/06/25(木)14:16:42No.1443293323+
未来に実装されるキャラとのシナジーのためにクリカイン引いたから返金しろみたいなこといってる変な子がいただけなんだよ
27426/06/25(木)14:16:42No.1443293324+
マグナ剣豪でも10分切れたんだよ
無理矢理大佐使う編成にしたから運次第なんだよ
せっかく弾けたから使い倒すんだよ!
27526/06/25(木)14:16:53No.1443293344+
>これ10万位どうなっちゃうんだよ…?
せみ無いとデバフがうんちすぎてめちゃくちゃ時間かかるからボーダーはユルユルだと思うんだよ
27626/06/25(木)14:17:12No.1443293401+
ルミナスないから代わりに破壊武器5凸はしたけどこの固定ダメってやつ破壊追撃やゼタ槍の追撃を微妙にデメリットにしてくるからムカつくんだよ!
ムカついたから編成のディスペルの数を7兆倍にしたんだよ!!!
27726/06/25(木)14:17:20No.1443293431+
Q召喚何に設定してるんだよ?
27826/06/25(木)14:17:33No.1443293461そうだねx1
>Q召喚何に設定してるんだよ?
ベルゼバブ
27926/06/25(木)14:17:40No.1443293481そうだねx1
ユエルちゃんユルユルなんよ…
28026/06/25(木)14:17:52No.1443293520+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
サン
28126/06/25(木)14:18:08No.1443293567そうだねx1
>未来に実装されるキャラとのシナジーのためにクリカイン引いたから返金しろみたいなこといってる変な子がいただけなんだよ
そこで元に戻せじゃない辺りが底が知れてるんだよ
28226/06/25(木)14:18:12No.1443293583+
50%切った時にバブさん召喚されてほしいんだよ
28326/06/25(木)14:18:12No.1443293586+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
ヴェルサシア
28426/06/25(木)14:18:28No.1443293640+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
バブサン
28526/06/25(木)14:18:32No.1443293650+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
自分の環境で嚙み合った理由でトリゼロ
28626/06/25(木)14:18:35No.1443293657+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
サンとかママだと1T目50%踏み越えちゃうからインヴォーカーなんだよ
28726/06/25(木)14:18:37No.1443293663+
何かしらすぐ貼り直せるマウントはほしいんだよ
あとディスペルも複数必須なんだよ
28826/06/25(木)14:19:00No.1443293725+
超越ルシのまま
28926/06/25(木)14:19:59No.1443293911+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
ヤチママサン
29026/06/25(木)14:20:01No.1443293926+
インヴォーカーちゃん可愛いからプレイアブルも早く欲しいんだよ…
29126/06/25(木)14:20:11No.1443293950+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
ヤチマ
29226/06/25(木)14:20:23No.1443293982+
おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ…
29326/06/25(木)14:20:38No.1443294037+
>Q召喚何に設定してるんだよ?
設定なしなんだよ
29426/06/25(木)14:20:43No.1443294048+
インヴォーカーはクソボスって記憶しかないんだよ
29526/06/25(木)14:20:47No.1443294062+
復活のFなんだよ
29626/06/25(木)14:20:50No.1443294073+
>おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ…
ふん…雑魚がなんだよ…!
29726/06/25(木)14:20:52No.1443294086+
ばんぜみ振り回すのが楽しすぎるんだよ!
29826/06/25(木)14:21:05No.1443294125+
今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ!
29926/06/25(木)14:21:21No.1443294185+
微妙に単発400万でてないのみるとローダーン凸ってみたくなるんだよ
30026/06/25(木)14:21:22No.1443294190+
1ターン目に50直前踏む火力ってサンかゼットォなんだよ?
30126/06/25(木)14:21:25No.1443294201+
倒せないほどではないけど何も喋らなくてリアクションに欠ける上に反射や固定ダメとムカつく要素は多いんだよこの鹿
30226/06/25(木)14:21:26No.1443294206+
250は強圧ばら撒きまくるんだよ
30326/06/25(木)14:21:26No.1443294207+
ありがとうなんだよ召喚かなりバラけてて驚きなんだよ
30426/06/25(木)14:21:39No.1443294243+
>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ!
果たして今回だけなんだよ?
30526/06/25(木)14:21:42No.1443294253+
火ザコザコフェニーは金重で何とかするんだよ
30626/06/25(木)14:21:46No.1443294271+
>おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ…
普通に特殊が全体に15000ぐらい飛ばすから火力に盛ってると一気に6万飛んでフェニーがまた死にかけるんだよ…
30726/06/25(木)14:21:55No.1443294301そうだねx1
動画参考に組んでみたらダメージが足りませんでした…なんだよ
破壊持ち前提っぽいのはやっぱり厳しいんだよ
30826/06/25(木)14:21:58No.1443294308そうだねx5
>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ!
ダイマなんだよ
固有レベルの所にばんせみくださいましって書いてあるんだよ
30926/06/25(木)14:22:11No.1443294345+
250は控えめに回避だけ生やすんだよ
強圧はもう持ってるんだよ
31026/06/25(木)14:22:19No.1443294378そうだねx1
>火ザコザコフェニーは金重で何とかするんだよ
フェニーへ
イフ刀とユエル刀もってクリュやるんだよ
31126/06/25(木)14:22:45No.1443294457+
>動画参考に組んでみたらダメージが足りませんでした…なんだよ
>破壊持ち前提っぽいのはやっぱり厳しいんだよ
ない奴参考にするんだよ
31226/06/25(木)14:22:51No.1443294482+
>>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ!
>果たして今回だけなんだよ?
これは力の癒着だよ
31326/06/25(木)14:22:51No.1443294483+
なんか今回弱体耐性高くない…?
31426/06/25(木)14:23:34No.1443294623そうだねx1
そこから自分に併せて調整するんじゃないんだよ?
31526/06/25(木)14:23:37No.1443294632+
>果たして今回だけなんだよ?
光はちょっと難しそうなんだよ
31626/06/25(木)14:23:48No.1443294669+
>フェニーへ
>イフ刀とユエル刀もってクリュやるんだよ
クリュ強いんだよ?
31726/06/25(木)14:23:49No.1443294672+
イフ刀ってなんだよエクス武器は短剣と弓だろって思ったらゼノ武器か……あったなそんなの……
31826/06/25(木)14:23:53No.1443294687+
>倒せないほどではないけど何も喋らなくてリアクションに欠ける上に反射や固定ダメとムカつく要素は多いんだよこの鹿
楽しくなる要素がないんだよ…
31926/06/25(木)14:24:05No.1443294726+
>>フェニーへ
>>イフ刀とユエル刀もってクリュやるんだよ
>クリュ強いんだよ?
強いんだよ
32026/06/25(木)14:24:13No.1443294744+
リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない
なんなんだよコイツなんだよ!
32126/06/25(木)14:24:50No.1443294866そうだねx1
晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ
fu6887974.jpg
32226/06/25(木)14:24:56No.1443294887そうだねx1
>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない
>なんなんだよコイツなんだよ!
🦌
32326/06/25(木)14:24:59No.1443294897+
>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない
>なんなんだよコイツなんだよ!
サーバー負荷対策なんだよ
32426/06/25(木)14:24:59No.1443294898+
>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない
>なんなんだよコイツなんだよ!
ただの鹿さんなんだよ
32526/06/25(木)14:25:29No.1443294988そうだねx2
鹿はここで倒さないと無限に増えて田畑を荒らすんだよ
32626/06/25(木)14:25:43No.1443295030そうだねx4
>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない
>なんなんだよコイツなんだよ!
実はモーションの長さは毎回同じですわ
32726/06/25(木)14:25:48No.1443295050+
書き込みをした人によって削除されました
32826/06/25(木)14:25:49No.1443295052+
鹿さんの見た目はかなり好きなんだよ
ボスとしては大嫌いなんだよ
32926/06/25(木)14:26:01No.1443295101+
オメガトリア25%と破壊与ダメ30%の差とかはあるけど上限枠はオメガ終末と同じだし固定値アップは2〜3万とか控えめだから破壊武器の枠は400万課題の難易度とかはオメガでもいうほど変わらないパターンも多いんだよ
破壊追撃分も鹿に固定ダメバフとかあるとほぼ無に変えるんだよ…
33026/06/25(木)14:26:12No.1443295142+
>晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ
>fu6887974.jpg
リロ無し3分40〜50秒ではなくて?
私もそれくらいですわ
33126/06/25(木)14:26:14No.1443295147そうだねx1
奈良県民許さないんだよ…!
33226/06/25(木)14:27:08No.1443295326+
土曜は溜まった漫画消費しながら走れるんだよ
発売日に買ったのにまださむわんへるつとか色々読めてないんだよ
33326/06/25(木)14:27:16No.1443295352+
>なんか今回弱体耐性高くない…?
ブラインド普通に入るからそんなことないぞ
33426/06/25(木)14:27:39No.1443295413+
パラシュラーマさんは出番なさそなんだよ?
火強化セットでこの人確定なんだよ
33526/06/25(木)14:28:00No.1443295477そうだねx3
二郎石って無凸でも入るんだよ?
33626/06/25(木)14:28:10No.1443295513そうだねx1
>二郎石って無凸でも入るんだよ?
だよ
33726/06/25(木)14:28:15No.1443295527+
アトゥム様不在の為アンスリア様ご出勤ですわ
別に代わりにはならないですが安定の為ですわ
33826/06/25(木)14:28:20No.1443295550+
弱者の編成だと200できつい感じ珍しいんだよ
33926/06/25(木)14:28:33No.1443295582+
昨日200はいつも位のフルオートで7〜8分位で倒せればいいなと思ってたんだよ
安定すら無理だったんだよ…
34026/06/25(木)14:28:48No.1443295621+
皆あんまクリュ使ったことないんだよ?
個人的には弱い期間のが短いジョブって認識なんだよ
34126/06/25(木)14:29:12No.1443295692+
>>二郎石って無凸でも入るんだよ?
>だよ
どっちなんだよ?
34226/06/25(木)14:29:35No.1443295764+
>アトゥム様不在の為アンスリア様ご出勤ですわ
>別に代わりにはならないですが安定の為ですわ
ばんせみなんだよ?
34326/06/25(木)14:29:35No.1443295766そうだねx6
>どっちなんだよ?
だよ
34426/06/25(木)14:30:07No.1443295856+
>晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ
はっや…
34526/06/25(木)14:30:09No.1443295869+
>皆あんまクリュ使ったことないんだよ?
>個人的には弱い期間のが短いジョブって認識なんだよ
実装時とアガッティ〜!以外ではあんまり使った記憶無いんだよ
34626/06/25(木)14:30:12No.1443295881+
ルミナスなしアトゥム様なしユエル刀なしマグナマンなんだよ
オリファイ軸なんだけどミカちゃんとエルモならディスペル役はどっちがいいんだよ?
34726/06/25(木)14:30:37No.1443295959+
団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ…
34826/06/25(木)14:31:04No.1443296029+
死ぬほどどうでも良いけどこの鹿バカでかいよな
周りに浮いてる鳥のサイズ的に
34926/06/25(木)14:31:20No.1443296082+
クリュはデイスクシフォスのおかげで弱い期間本当に短いけど
玄人が速度を求めたりしっかり行動を詰めた先に使われてるって感じでお手軽な印象はないんだよ
35026/06/25(木)14:31:20No.1443296083+
絶刀奥義オフで3分で安定したんだよ!
って思ったらたまに崩れるんだよ許すまじ
35126/06/25(木)14:31:22No.1443296090+
金月余力あったから晩蝉250にしたらなんかよくわかんねえダメージいっぱい出るようになったんだよ
なんだよこれ
35226/06/25(木)14:31:46No.1443296169+
試しにばんせみ4ターンでもリロ殴りしてみたら1分30秒で終わったんだよ
1アクションの差とはいえ積み重なると大きそうな差なんだよ
英雄目指してなくてよかったんだよ
35326/06/25(木)14:31:47No.1443296173+
>団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ…
ちゃんと頑張ってて偉いんだよ
35426/06/25(木)14:31:52No.1443296189+
>団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ…
コロマグより稼いでないのかよだっせー言ってやるんだよ
35526/06/25(木)14:32:04No.1443296229+
>金月余力あったから晩蝉250にしたらなんかよくわかんねえダメージいっぱい出るようになったんだよ
>なんだよこれ
何って…ただのCBだが?
35626/06/25(木)14:32:09No.1443296246+
fu6887988.jpg
ようやくしっくり来たんだよ
それはそれとして次のサプはサビルバラお迎えさせていただきますなんだよ
35726/06/25(木)14:32:24No.1443296287+
なんかクルタ族つええな…
35826/06/25(木)14:32:40No.1443296331+
ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ?
35926/06/25(木)14:32:44No.1443296344+
>なんかクルタ族つええな…
怖いのか?
36026/06/25(木)14:32:49No.1443296362そうだねx1
うおールミナスなしママなしアトュムなし破壊なしでも200フルオートできたんだよ!
10分かかったけどヨシとするんだよ!
36126/06/25(木)14:32:52No.1443296369+
いてて…結構痛かったけど大ダメージと言うほどではないんだよ…するのやめろフェニー
36226/06/25(木)14:33:19No.1443296442そうだねx3
>ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ?
晩蝉
36326/06/25(木)14:33:29No.1443296462+
微妙に舐めプになるせいかエッセル入りの200の動画とかあんまないんだよ…
36426/06/25(木)14:33:35No.1443296479+
マグナで5分切れる編成ないんだよ?
そしたらフェニーは150Hellを細かく回し続けるしかなくなるんだよ
36526/06/25(木)14:33:39No.1443296494+
>>ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ?
>晩蝉
なるほどなんだよ
36626/06/25(木)14:33:40No.1443296497+
>なんかクルタ族つええな…
まさか全力か?
まさか全力か?
36726/06/25(木)14:33:55No.1443296545+
今日の20億稼げたから早退するんだよ!
36826/06/25(木)14:34:02No.1443296565+
わたくしにはイケメンパラダイスを後方から見守るという大事な仕事があるので編成を外れても問題ありませんわ
36926/06/25(木)14:34:18No.1443296623そうだねx2
>微妙に舐めプになるせいかエッセル入りの200の動画とかあんまないんだよ…
探せばあるけどメイン絶刀だから絶妙に参考にならない奴なんだよ
37026/06/25(木)14:34:44No.1443296685+
>土曜は溜まった漫画消費しながら走れるんだよ
>発売日に買ったのにまださむわんへるつとか色々読めてないんだよ
セールで王様の仕立て屋全巻買ったの思い出したんだよ
37126/06/25(木)14:34:45No.1443296688+
シャドウとか言うゴミデバフをだすやつはもれなく糞ボスなんだよ
37226/06/25(木)14:34:54No.1443296725+
>わたくしにはイケメンパラダイスを後方から見守るという大事な仕事があるので編成を外れても問題ありませんわ
イケメンが足りなかった場合はるりぴ様との正妻コンビとして戦場に立ちますわ
37326/06/25(木)14:35:02No.1443296747+
反応ディスペルがあったから先生育てておいて良かったんだよ
フェニーのグラブルIQ高すぎてすまないんだよ
37426/06/25(木)14:35:55No.1443296902+
>イケメンが足りなかった場合はるりぴ様との正妻コンビとして戦場に立ちますわ
うぬぼれるなよ
37526/06/25(木)14:36:07No.1443296951+
とりあえず丸く回るようになったから火力に寄せたらOD特殊とODCTMAXがズレて来るようになってパーティー崩壊した
どうすりゃいい
37626/06/25(木)14:36:27No.1443297009+
クラピカは緋の眼使うと寿命が減る設定が後付けであったんだよ
それはそうと緋の眼使ってもらうんだよ
37726/06/25(木)14:36:33No.1443297024そうだねx4
>反応ディスペルがあったから先生育てておいて良かったんだよ
>フェニーのグラブルIQ高すぎてすまないんだよ
グラブルIQとか関係ないですわ
引いたキャラは全部最大レベルまで育てるのが騎空士ですわ
37826/06/25(木)14:36:53No.1443297077+
サンチラ入れると遅いけどサンチラ入れないとゲージ供給足りないんだよ!
37926/06/25(木)14:37:04No.1443297102+
シャドウや魅了はクソだけど麻痺とかと違って攻撃行動時の阻害だからアビフェーズだと問題なく使えるから鎖野郎とかのアビディスペルはちゃんと飛んだりするのは助かるんだよ
38026/06/25(木)14:37:05No.1443297104+
>>なんかクルタ族つええな…
>怖いのか?
ケンカ腰でしか話ができないのか?
束ねる団長の程度も知れるな
38126/06/25(木)14:37:22No.1443297161そうだねx2
先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ
38226/06/25(木)14:37:54No.1443297264+
スレで奥義軸のフルオの討伐時間の話題になってたのからちょっと調べてみたんだよ!
「」ェニーの編成だと1T目開始から2T目開始まで(アビ+奥義+敵行動)で概ね1:20前後
通常時の7チェイン(剣豪2+サビルバラ3+1+1)だけの時間なら概ね45秒前後
アトゥムの2アビで全体奥義再発動付いてる場合は55秒前後になったんだよ!
スキンやアビ発動はデフォのままだから余計なアビ発動やスキン変更での演出短縮狙えばもう少し短縮できるかもだけど
演出の時点でこれだからスレで言われてた3分台は流石に無理があると思うんだよ
いかかでしなんだよ
38326/06/25(木)14:38:16No.1443297311+
先生とアスタロト倒して回ってたの懐かしいんだよ
38426/06/25(木)14:38:37No.1443297367+
3年前くらいの火古戦場はランバージャックでドラポン持ってエルモート先生にお任せして乗り切ってた記憶なんだよ
38526/06/25(木)14:38:43No.1443297389+
ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か?
38626/06/25(木)14:39:10No.1443297465そうだねx1
コラボキャラはもう金で買えないよ「」オリオ
38726/06/25(木)14:39:15No.1443297482+
>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か?
+1とか振ってるんだよ?
38826/06/25(木)14:39:16No.1443297485+
>先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ
昔どころかずっと居るんだよ
38926/06/25(木)14:39:25No.1443297502+
>スレで奥義軸のフルオの討伐時間の話題になってたのからちょっと調べてみたんだよ!
どうして剣豪なんだよ?
39026/06/25(木)14:39:26No.1443297508+
今の今まで終末編成に入れ忘れてたんだよ…
39126/06/25(木)14:39:29No.1443297519そうだねx1
>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か?
自分も今すぐ配信すればいいんだよ!
39226/06/25(木)14:39:32No.1443297534+
>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か?
回線を見直したいと思いませんか?
39326/06/25(木)14:39:37No.1443297547+
フェニーが育ててないキャラは終わった後から最終追加されて
素材集めるのめんどいなで放置したままのラブライブコラボキャラだけなんだよ
39426/06/25(木)14:39:38No.1443297548+
これ何分くらいで速度出てるって言えるんだよ?5分切らないとだめ?
39526/06/25(木)14:39:53No.1443297578+
>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か?
本当に完全に同じか?六龍とかキャラのボーナスとかも確認してるか?
39626/06/25(木)14:39:55No.1443297584+
>これ何分くらいで速度出てるって言えるんだよ?5分切らないとだめ?
2秒は切りたい
39726/06/25(木)14:39:57No.1443297589+
>先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ
ずっと誰かの下位互換だった記憶があるんだよ
39826/06/25(木)14:40:05No.1443297615そうだねx3
剣豪ならそりゃ遅くなるんじゃ?
クリュでしょ3分台
39926/06/25(木)14:40:28No.1443297681そうだねx1
PCでやってて遅いならリフレッシュレート弄ったほうがいい場合があるんだよ
40026/06/25(木)14:40:36No.1443297703+
気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ
40126/06/25(木)14:41:08No.1443297799+
>ずっと誰かの下位互換だった記憶があるんだよ
古くからの特殊反応2枚剥がしの持ち主に下位互換もクソもないんだよ
エルモート入れた方が速えなってなる事多かったんだよ
40226/06/25(木)14:41:12No.1443297806そうだねx2
>気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ
どう考えても風はロムフェ圧倒的一強なんだよ
40326/06/25(木)14:41:16No.1443297825+
クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ
40426/06/25(木)14:41:21No.1443297837+
今奥義軸でブイブイなってるのは晩蝉握れるクリュや陰陽師なんだよ…
40526/06/25(木)14:41:24No.1443297846+
指輪も耳飾りもAFもキャラ与ダメも一緒なんだよ?
このゲームコピー忍者は許さない傾向にあるんだよ
40626/06/25(木)14:41:28No.1443297862+
ばんせみのバカみたいなダメージのCBたのしいですわ
40726/06/25(木)14:41:31No.1443297870+
>気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ
ムルシのレス
40826/06/25(木)14:41:45No.1443297906+
3分でも4分でも十分すぎるぐらい早いんだよ
これは力の癒着だ
40926/06/25(木)14:41:46No.1443297909+
>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ
通りで編成探しても見当たらないはずなんだよ
41026/06/25(木)14:41:50No.1443297915そうだねx1
>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ
収益化しなければいいんだよ
41126/06/25(木)14:42:11No.1443297988そうだねx1
>ばんせみのバカみたいなダメージのCBたのしいですわ
ゲージがモリモリー!って削れるの気持ちいいんだよ
41226/06/25(木)14:42:12No.1443297993そうだねx1
>通りで編成探しても見当たらないはずなんだよ
どこの通り探したんだよ?
41326/06/25(木)14:42:15No.1443298002そうだねx1
200はばんせみパワーもあって割りとゴリ押し効くけど250じゃディスペル足りない予感がプンプンする…
41426/06/25(木)14:42:19No.1443298011+
よく分からないから9000円のばんせみ担いで私とアトゥム様とロイ様連れて行ったら何かいけましたわ
絶対これもうちょい編成考えたら速度変わりそうですけど面倒だからこれでいいですわ
41526/06/25(木)14:42:39No.1443298068+
>>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ
>収益化しなければいいんだよ
収益化剥がされたりBANされたり動画削除されたりしてもサイゲのせいじゃないってだけで別に問題ないんだよ
41626/06/25(木)14:42:46No.1443298085+
生まれ変わったムルシも古戦場レンジ強いんと思うんだよ
ロムフェで良いと言われたら何も言えないだけなんだよ
41726/06/25(木)14:42:54No.1443298102+
250の体力は200の3倍くらいだから早い人は250フルオ10分ちょっとで回れちゃうんだよ?
41826/06/25(木)14:43:00No.1443298118+
250もばんせみになりそうですの?
41926/06/25(木)14:43:05No.1443298129+
>>通りで編成探しても見当たらないはずなんだよ
>どこの通り探したんだよ?
ここなんだよ
https://maps.app.goo.gl/6UyyE4PxQbSKa7KH7
42026/06/25(木)14:43:06No.1443298132+
溜めておいたフェニーの金月が2個になってるんだよ
許さんぞ200のシカ!
42126/06/25(木)14:43:17No.1443298165+
俺は次もダウルダブラ担いでる
42226/06/25(木)14:43:24No.1443298185そうだねx1
ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ
42326/06/25(木)14:43:53No.1443298264+
鎖野郎は十分強いけど緋の眼になっても弱体は普通にくらうのが常時弱体無効のミカとの差は感じるんだよ
代わりに緋の眼時は特殊反応で回復飛ばしてくれる気配りはあるんだよ
42426/06/25(木)14:43:57No.1443298277そうだねx3
>ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ
フェニーの残り活動時間が減ってもいいんだよ…?
42526/06/25(木)14:43:57No.1443298279+
>250の体力は200の3倍くらいだから早い人は250フルオ10分ちょっとで回れちゃうんだよ?
今までの250も早い人はそんなもんだった気がする
42626/06/25(木)14:43:57No.1443298280+
ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ…
42726/06/25(木)14:44:13No.1443298320+
流れがわかったんだよ…
きっと250ヘル特攻はルフィなんだよ
42826/06/25(木)14:44:24No.1443298349+
今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ?
42926/06/25(木)14:44:38No.1443298386+
200の時点で結構キツいからフルオ5〜6分ぐらいでも通してるだけで大分上澄みだと思うんだよ
43026/06/25(木)14:44:49No.1443298421そうだねx2
>演出の時点でこれだからスレで言われてた3分台は流石に無理があると思うんだよ
>いかかでしなんだよ
今リロ無しで3分切ったんだよ
fu6888010.jpg
43126/06/25(木)14:44:49No.1443298422+
>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ…
じゃんけんよりマシ!じゃんけんよりマシ!!
43226/06/25(木)14:44:58No.1443298446+
>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ…
実はもっと進むとクソ運ゲーやらされるんだよ
43326/06/25(木)14:45:03No.1443298462+
鹿も熊も駆逐してやるんだよ!!!
フェニーの好きな熊はテリワンレトロでストーリー攻略時のグリズリーくらいなんだよ!
43426/06/25(木)14:45:15No.1443298486+
令和最新の250編成は薄汚ぇ無能アスカなんだよ
43526/06/25(木)14:45:18No.1443298493+
認証めんどくさいんだよ!
43626/06/25(木)14:45:25No.1443298514+
>>ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ
>フェニーの残り活動時間が減ってもいいんだよ…?
ホホホ
延長よ
43726/06/25(木)14:45:27No.1443298523そうだねx4
>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ…
一番面倒なやつなんだよ
当時のサイゲはなぞなぞマンだったんだよ
43826/06/25(木)14:45:59No.1443298622そうだねx6
>令和最新の250編成は薄汚ぇ無能アスカなんだよ
すごい悪口なんだよ!
43926/06/25(木)14:46:21No.1443298675+
>今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ?
ルミナスないけど別に報酬変わらなくなる10万位ラインはトロトロフルオ周回してるだけでも余裕で維持できるから英雄狙いとかでもないと大して関係ないんだよ
44026/06/25(木)14:46:23No.1443298684+
アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ
44126/06/25(木)14:47:02No.1443298784+
持ってるから気持ちよく振り回してるだけで別に必要とかそういうのではないんだよ
44226/06/25(木)14:47:03No.1443298785+
>今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ?
10万位内に入るぐらいだったら別に無くてもいいけど今後200〜250回すなら終末超越やドラポン超越はしっかりやっておこうねって感じにはなりそうなんだよ
44326/06/25(木)14:47:07No.1443298796そうだねx2
>アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ
引いておいて使わないおバカな鳥がいるとは思わなかったんだよ…
44426/06/25(木)14:47:10No.1443298805+
クラピカだけ有り
fu6888023.jpg
44526/06/25(木)14:47:15No.1443298822+
面倒なだけなのも多いけど十天衆全員加入強要というリソースドカ食いキャップもあるんだよ
最近始めた人みんなここでため息ついてたんだよ
44626/06/25(木)14:47:22No.1443298839そうだねx2
正直じゃんけんはなんかわからんうちにクリアしてたからクソ感ないんだよ
44726/06/25(木)14:47:26No.1443298852+
今のルミナスは英雄取りたきゃ必須くらいにはなってると思うんだよ
44826/06/25(木)14:47:31No.1443298864+
>アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ
カツウォヌス…首を洗って待っていろ…
44926/06/25(木)14:47:33No.1443298869+
なんかここにグラブルのじゃんけんには必勝法がある!
だが教えるとゲームバランスを壊すので教えられない!とか主張してるやべー「」がいたの思い出したんだよ
45026/06/25(木)14:48:20No.1443298990そうだねx2
>なんかここにグラブルのじゃんけんには必勝法がある!
>だが教えるとゲームバランスを壊すので教えられない!とか主張してるやべー「」がいたの思い出したんだよ
称号とりたいから教えてくれなんだよ
45126/06/25(木)14:48:21No.1443298993+
>fu6888023.jpg
フェニー死ななくていいんだよ!?
45226/06/25(木)14:48:22No.1443298995+
無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!?
45326/06/25(木)14:48:23No.1443298996+
>正直じゃんけんはなんかわからんうちにクリアしてたからクソ感ないんだよ
しょせん運ゲーなのでストレート勝ちすることもあるんだよ
45426/06/25(木)14:48:25No.1443299005+
>当時のサイゲはなぞなぞマンだったんだよ
これ当時は許されてたんだよ?
45526/06/25(木)14:48:34No.1443299034+
凱風強くね?
45626/06/25(木)14:48:48No.1443299081そうだねx4
>>当時のサイゲはなぞなぞマンだったんだよ
>これ当時は許されてたんだよ?
いや?
45726/06/25(木)14:48:51No.1443299090そうだねx4
どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ
45826/06/25(木)14:49:00No.1443299115+
段々と最終エルモートの奥義が「紅蓮!要件でっか!」に聞こえてきたんだよ
多分疲れてるんだよ
45926/06/25(木)14:49:01No.1443299117+
じゃんけんは動画見ながらやったけど1時間半かかったからクソゲーなんだよ
46026/06/25(木)14:49:05No.1443299128+
アスカ古戦場で使える性能してたんだよ?
46126/06/25(木)14:49:15No.1443299159+
このままだとおつかれさまはみんなジータちゃんの部屋に連行されてグラン君おまけになっちゃうんだよ?
46226/06/25(木)14:49:24No.1443299178そうだねx1
>クラピカは緋の眼使うと寿命が減る設定が後付けであったんだよ
>それはそうと緋の眼使ってもらうんだよ
ふふっ!おバカな小鳥さんですね!
ハンターハンター369話の(制約を設けても体の負担が軽くなるわけではない…か)というモノローグから緋の目を使うと寿命化削られる誓約はヨークシンで緋の目の連続使用で倒れた経験とスチールチェーンの強力な効果を実現する為に後から作られた誓約だと思われグリードアイランドクリア後の時点でクラピカが身に着けてたかは分からないんですよ!
いかがでしたか?
46326/06/25(木)14:49:32No.1443299200+
英雄狙いがルミナス持ってるのは前からそうじゃないんだよ?
46426/06/25(木)14:49:33No.1443299205そうだねx1
じゃんけんはしっかり100回メモ取ったけどなんの法則性もなかったからクソ
46526/06/25(木)14:49:41No.1443299222+
>無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!?
目指すだけなら27万位の奴だって出来る
46626/06/25(木)14:49:44No.1443299227そうだねx1
じゃんけんはパターンがあるから一回目の勝ちパターンを繰り返してればいつか勝てるって言われたことはあるんだよ
よく考えたら27通りしかないんだからそりゃいつか被るんだよ
46726/06/25(木)14:49:50No.1443299246そうだねx6
なんかXでルミナス古戦場言われてるけど今回に限った話じゃないよな別に
46826/06/25(木)14:49:53No.1443299258そうだねx2
>無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!?
それはまぁはい
同じだけ時間使えるルミナス持ちが2000人いたら無課金ユーザが入り込める枠が物理的に無いので
46926/06/25(木)14:50:16No.1443299327+
>どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ
編成漁ってるとママ石ばっかりでキレそう…
47026/06/25(木)14:50:26No.1443299359+
まるでハンター博士なんだよ
47126/06/25(木)14:50:29No.1443299369+
謎ブルとかいう企画がクソすぎて蔑称になったの思い出したんだよ
47226/06/25(木)14:50:31No.1443299374そうだねx1
>英雄狙いがルミナス持ってるのは前からそうじゃないんだよ?
真面目に光古戦場だと必須なんだよ
47326/06/25(木)14:50:32No.1443299376+
石と武器が真似できそうな編成はキャラを見ると目が赤いのが入ってるんだよ…
47426/06/25(木)14:50:35No.1443299383そうだねx1
じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ
47526/06/25(木)14:50:44No.1443299408+
謎ブル懐かしすぎるだろ…
47626/06/25(木)14:50:45No.1443299412そうだねx2
無課金でも1年で金月150個くらいは入るからルミナスは無課金武器とも言えるんだよ
47726/06/25(木)14:50:57No.1443299442+
また幻術なんだよ!
47826/06/25(木)14:50:57No.1443299445+
英雄称号は11年くらい前の古戦場で取っておいて良かったんだよ
47926/06/25(木)14:51:05No.1443299474そうだねx1
謎ブルは答え見ればいいんだよ
じゃんけんはカス
48026/06/25(木)14:51:20No.1443299524+
>じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ
殺してやる…
殺してやるんだよFF11
48126/06/25(木)14:51:21No.1443299529+
>どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ
土こせんばで噂聞いて即完凸させたけど確かあの時「強い奴がもっと強くなる石で雑魚が使っても意味ないよ」な扱いだった気がするんだよ
なんか…水と火でもずっとママ石メインなんだよ…
48226/06/25(木)14:51:26No.1443299543+
とにかく張り付けば英雄になれた時代は遠い昔の話なんだよ
48326/06/25(木)14:51:27No.1443299544そうだねx2
前回はフレズ古戦場だったらしいけど「」ェニーはドラポンフェイトレス古戦場だったんだよ
48426/06/25(木)14:51:42No.1443299584そうだねx1
ルミナス超越前から手動キモ拳めちゃくちゃ速かった気がする
48526/06/25(木)14:51:49No.1443299603+
英雄は高速で回せてかつ睡眠時間を削ってずっと稼働しないと多分ダメなんだよ
ついでに常にリロなんだよ
怖いんだよ
48626/06/25(木)14:51:58No.1443299632+
ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ!
48726/06/25(木)14:52:02No.1443299641+
ママ石はアニバでも引けなくて結局シェロっちゃったんだよ
1年ぐらい素引きしなければ軽傷と思うことにしてるんだよ
48826/06/25(木)14:52:02No.1443299643そうだねx1
張り付かなきゃ英雄になれないのは変わってないんだよ
48926/06/25(木)14:52:03No.1443299646+
じゃんけんはフルオリトライしてたら5回目くらいでクリアできたんだよ
49026/06/25(木)14:52:10No.1443299670+
あんな…ユエルちゃんすぐ死ぬんよ…
49126/06/25(木)14:52:17No.1443299696+
>>じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ
>殺してやる…
>殺してやるんだよFF11
あっちも一時期限界突破クエが変なノリと条件なってたの思い出したんだよ…
49226/06/25(木)14:52:17No.1443299698そうだねx1
>謎ブル懐かしすぎるだろ…
今年久々にウィンドラビットさんからフレンド申請されたんだよ
49326/06/25(木)14:52:40No.1443299756+
謎ブル先着何名に石で燃えて全員プレゼントになったの思い出したんだよ
アレ何年前だったっけなんだよ
49426/06/25(木)14:52:40No.1443299757+
>ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ!
土も回れるんだよ?
49526/06/25(木)14:52:41No.1443299763そうだねx2
その昔数日間同じペースで狩り続けて特例点扱いまで行ったやつがいたンだよね
49626/06/25(木)14:52:56No.1443299811+
まずママ石は片面できないとダメって事が多いのでマグナでも神石でもきっちりブースト揃えて…とかになるんだよ
そこが敷居が高い所になるんだよ
49726/06/25(木)14:52:56No.1443299813+
>土こせんばで噂聞いて即完凸させたけど確かあの時「強い奴がもっと強くなる石で雑魚が使っても意味ないよ」な扱いだった気がするんだよ
実際そこに関しては変わらないんだよ
49826/06/25(木)14:53:10No.1443299843そうだねx3
>英雄は高速で回せてかつ睡眠時間を削ってずっと稼働しないと多分ダメなんだよ
魔物さんもお休みするから夜はねたらいいだろ
49926/06/25(木)14:53:10No.1443299844+
>ついでに常にロリなんだよ
こう見えてミカボシかと思ったんだよ
50026/06/25(木)14:53:12No.1443299849+
謎ブルはなんかゴネたら石貰えた覚えがあるンだよ
50126/06/25(木)14:53:16No.1443299865+
今回がルミナス古戦場かどうかといえばイエスではあるんだよ
何故かというと直近にPaytoWinのルミナスチケが出されて古戦場のために買った何千人かは買わなかった直近順位を追い抜く実力手に入れてるからなんだよ
ルミナスがないと250戦えないのかよって意味で言ってる子は元々250回る実力がないんだよ
50226/06/25(木)14:53:18No.1443299871+
ブースト2のハードルは高い
50326/06/25(木)14:53:20No.1443299875+
ママが居るのがそんなに偉いんだよ?
フェニーの実の親はあんなのなんだよ
50426/06/25(木)14:53:37No.1443299917+
そろそろ400になるだけどキャップ解放クエ憂鬱なんだよ
50526/06/25(木)14:53:42No.1443299933+
>このままだとおつかれさまはみんなジータちゃんの部屋に連行されてグラン君おまけになっちゃうんだよ?
扉を開けたら鹿がいるんだよ
50626/06/25(木)14:53:44No.1443299939+
>こう見えてミカボシかと思ったんだよ
常にロリスキンお願いしますなんだよ
50726/06/25(木)14:53:47No.1443299955+
どうでもいいけどクラピカって緋の目状態になるとSDも目が緋色になるんだね
なんか例のフィギュア思い出して笑いそうになる
50826/06/25(木)14:53:53No.1443299969+
謎ブルはリアイベだけにして欲しいんだよ
50926/06/25(木)14:53:54No.1443299976そうだねx1
謎ブルがカスだったのは謎解き正解者先着で石プレゼントとか言って煽った所なんだよ
結局全員配布でしたー!とかやったから余計にうんこだったんだよ
51026/06/25(木)14:53:54No.1443299979+
小池一夫いる?
51126/06/25(木)14:54:00No.1443299991+
クイズノックとか言う害悪集団とコラボしたのが終わりの始まりだったんだよ
51226/06/25(木)14:54:03No.1443300002+
>その昔数日間同じペースで狩り続けて特例点扱いまで行ったやつがいたンだよね
あまりにも美しい直線
51326/06/25(木)14:54:05No.1443300011+
ランキング覗いたら1桁2桁台の脅威の凱風絶刀率だったけど3位は終末ランオリで頑張ってるっぽいな…
51426/06/25(木)14:54:14No.1443300033+
>どうでもいいけどクラピカって緋の目状態になるとSDも目が緋色になるんだね
>なんか例のフィギュア思い出して笑いそうになる
😡
51526/06/25(木)14:54:23No.1443300055+
>>ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ!
>土も回れるんだよ?
古戦場回る程度ならハイランダーでどうとでもなるんだよ!
51626/06/25(木)14:54:33No.1443300077+
>魔物さんもお休みするから夜はねたらいいだろ
インターバルから1日目が寝れないって聞いたんだよ
51726/06/25(木)14:54:33No.1443300079+
>ママが居るのがそんなに偉いんだよ?
>フェニーの実の親はあんなのなんだよ
フェニーは実の親を尊敬してるからこの「」ェニーは偽物なんだよ!
51826/06/25(木)14:54:43No.1443300110+
光はミタマンになっていい?
51926/06/25(木)14:54:44No.1443300119+
>あまりにも美しい直線
あの等速直線運動は芸術だったんだよ
52026/06/25(木)14:54:48No.1443300131+
風ブースト1本しかなくてリア充超越してなくてイーウィア無凸なんだよ
今から憂鬱なんだよ
52126/06/25(木)14:54:55No.1443300149+
>クイズノックとか言う害悪集団とコラボしたのが終わりの始まりだったんだよ
どうして……?
52226/06/25(木)14:55:09No.1443300183そうだねx1
ルミナス持ってないとまともに勝つことすらできないとかならルミナス古戦場って言われても仕方ないと思うけど
別にそうでもないしな
ルミナスのほうが速いのなんて別に今回に限った話じゃないんだし
52326/06/25(木)14:55:12No.1443300189+
>>殺してやる…
>>殺してやるんだよFF11
>あっちも一時期限界突破クエが変なノリと条件なってたの思い出したんだよ…
グラブルのランクキャップ解放の元ネタは大体FF11だと思うんだよ
粘菌だったり山登りだったりマートだったりなんだよ
52426/06/25(木)14:55:25No.1443300219+
サシア石は雑魚でも5回奥義なら満たせることが多いから背負えば使えてるんだよ
52526/06/25(木)14:55:25No.1443300222+
>そろそろ400になるだけどキャップ解放クエ憂鬱なんだよ
425はいつものイベントバトルだから動き方調べれば答えは載ってるはずなんだよ
自力でやってもそんなに苦戦はしないんだよ
すぐ終わるんだよ
52626/06/25(木)14:55:27No.1443300230そうだねx1
上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ?
52726/06/25(木)14:55:27No.1443300231+
昔の古戦場は狂っていた
本戦が5日以上あったりした
52826/06/25(木)14:55:28No.1443300234+
凱風ZOでフルオート2分半でだらだらやってるだよ
52926/06/25(木)14:55:29No.1443300237+
マジカル頭脳パワーがないと謎ブルは厳しいんだよ
53026/06/25(木)14:55:32No.1443300254+
>光はミタマンになっていい?
250は間違いなく強いけど200だと全然だからリソースあるならどうぞなんだよ
53126/06/25(木)14:55:43No.1443300288+
>光はミタマンになっていい?
いいけど短剣持てるオリジョブ来てから考えた方がいいと思うんだよ
53226/06/25(木)14:55:45No.1443300298+
>風ブースト1本しかなくてリア充超越してなくてイーウィア無凸なんだよ
>今から憂鬱なんだよ
ム〜ルムルムルムル
53326/06/25(木)14:56:02No.1443300364+
団内ランキング眺めてみたら1位の人が火でママソロ達成したってコメントしてたんだよ
どうしてあなたのようなレベルの人がこんなノルマ無し無言ギルドに…
53426/06/25(木)14:56:04No.1443300367+
9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ
53526/06/25(木)14:56:05No.1443300372+
この苦境を乗り越えればボテ腹ウエディングドレスヤイアに会えるんだよ…
53626/06/25(木)14:56:12No.1443300393+
>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ?
寝ながらやれ
53726/06/25(木)14:56:33No.1443300452そうだねx1
>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ
生活見直そう?
53826/06/25(木)14:56:42No.1443300485+
ヤチマでも基本追撃よりサシアのほうが伸びるから結局古戦場はどこでもサシアだなって
片面神石のメインにしてもちょっと強すぎる
53926/06/25(木)14:56:51No.1443300503+
>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ?
英雄取るだけだったら寝る余裕あるんだよ
二桁順位レベルならフェニーには想像出来ないんだよ
54026/06/25(木)14:56:56No.1443300518+
風だけマグナマンなんだよ!
武器はオーーーとメーテラ弓以外ならだいたいあるけど金剛もヒヒも足りないんだよ!
54126/06/25(木)14:56:59No.1443300524+
1桁台にはいないけど2桁台だと凱風編成でエルモートも採用ちゃんとされてるのがちらほら見えたんだよ
54226/06/25(木)14:57:02No.1443300533そうだねx4
9000円程度で生活費にダメージ受けるならそもそもグラブってる場合じゃないと思う
54326/06/25(木)14:57:02No.1443300535+
>団内ランキング眺めてみたら1位の人が火でママソロ達成したってコメントしてたんだよ
>どうしてあなたのようなレベルの人がこんなノルマ無し無言ギルドに…
空の世界は在野に世界を滅ぼすものがいっぱいあるし英雄もそれくらいいるんだろう…なんだよ
54426/06/25(木)14:57:03No.1443300536+
>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ
行政に頼ろ?
54526/06/25(木)14:57:04No.1443300539+
>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ?
目を交互に30分瞑るんだよ
54626/06/25(木)14:57:31No.1443300636そうだねx1
フェニーは今回ダマヒヒ20個くらい使ったんだよ
次回から貧乏マグナマンに戻るんだよ
54726/06/25(木)14:57:36No.1443300654+
水着ミリンは晩蝉と相性いいし変なことやってくる奴には入れると安定したりでなんだかんだ強いんだよ
でも古戦場だと火力で押し潰す方が早くて安定するから今の所サビルバラと一緒に編成される事は無いんだよ…
54826/06/25(木)14:57:37No.1443300657+
数年前に英雄やった感想だと寝てなんとかなるのは3桁後半までかなとい思ったんだよ
2桁はガチでノンストップなんだろうなと思うんだよ
54926/06/25(木)14:57:48No.1443300680+
>いいけど短剣持てるオリジョブ来てから考えた方がいいと思うんだよ
でもこのチケットには使用期限が…
55026/06/25(木)14:57:53No.1443300701+
>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ
今月はボーナス出るから余裕あるはずなんだよ
55126/06/25(木)14:58:01No.1443300718+
1万円の出費で生活苦に陥るのはゲームしてる場合じゃないんだよ
55226/06/25(木)14:58:28No.1443300799+
光はうちわ取り上げるとママソロできないんだよ?
55326/06/25(木)14:58:40No.1443300838+
棒茄子…?
55426/06/25(木)14:58:45No.1443300857+
ごちさしあくださいまし
55526/06/25(木)14:58:46No.1443300862+
気合い入れてない属性の古戦場ってどれくらいリソース入れたらいいか迷うよね
気合い入れてる属性なら普段から気持ちよくなるためのルミナスリミ武器で次いでに古戦場も気持ちよくなれてお得くらいなんだけど
55626/06/25(木)14:59:16No.1443300955+
9000円なんて払ったら今日一日飯抜きにしないと足らないんだよ…
55726/06/25(木)14:59:17No.1443300965+
周年イベで破壊武器くださいまし
55826/06/25(木)14:59:34No.1443301021+
古戦場終わったら折角ばんせみ買ったのだから天元ルシゼロ試していきたいんだよ
55926/06/25(木)14:59:34No.1443301022+
>棒茄子…?
縁日でよく見かけるやつですわね
56026/06/25(木)14:59:41No.1443301043+
絶倒3T完コピしてるはずなのにたまに3T失敗してるんだよ
なんなんだよ…
56126/06/25(木)14:59:56No.1443301085そうだねx1
>でもこのチケットには使用期限が…
そんなこと言ったらそもそも次の光古戦場なんていつになるかわからないんだよ
どうせギャンブルなら好きに演れ!なんだよ
56226/06/25(木)15:00:04No.1443301111+
>数年前に英雄やった感想だと寝てなんとかなるのは3桁後半までかなとい思ったんだよ
>2桁はガチでノンストップなんだろうなと思うんだよ
前々回の水古戦場で予選中に救急車で運ばれて緊急入院したフレンドがいたんだよ
古戦場終わったら100位以内に入ってたんだよ…
56326/06/25(木)15:00:29No.1443301185+
>絶倒3T完コピしてるはずなのにたまに3T失敗してるんだよ
>なんなんだよ…
そういう場合ブレの要素になるのはアーテファと指輪耳飾りだと思ってるんだよ
56426/06/25(木)15:00:39No.1443301211+
>気合い入れてない属性の古戦場ってどれくらいリソース入れたらいいか迷うよね
風土はもう15万位以内狙いにしてるんだよ
それでも結構ギリギリなんだよ
56526/06/25(木)15:01:03No.1443301278そうだねx4
フェニーはその場の勢いでばんせみも絶刀も取ったんだよ
56626/06/25(木)15:01:12No.1443301308+
絶対寝落ちする自信があるんだよ
56726/06/25(木)15:01:26No.1443301351+
フェニーは3Tだのリロ1分台だの上澄みのことは気にせずフルオ6分台で走るんだよ
56826/06/25(木)15:01:31No.1443301368+
>そういう場合ブレの要素になるのはアーテファと指輪耳飾りだと思ってるんだよ
ありがちな主人公のLB忘れとかもブレなんだよ
56926/06/25(木)15:01:37No.1443301383+
絶刀は他に使い道あるのかよ?
57026/06/25(木)15:01:38No.1443301384+
今ほど人多くなかった時期に英雄取ったっぽいけどそういう時期っだからいつ取ったのか本気で覚えてないんだよ…
57126/06/25(木)15:01:47No.1443301402+
今日は30億踏んだらやめにするんだよ
57226/06/25(木)15:02:00No.1443301433+
エルモートが強いって聞いたから入れてみたら真っ先に吹き飛んだんだよ
57326/06/25(木)15:02:07No.1443301456+
クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ?
57426/06/25(木)15:02:13No.1443301465+
>絶刀は他に使い道あるのかよ?
ばんせみで戦える所は使えるんだよ
57526/06/25(木)15:02:23No.1443301493+
250をちょろっとやれば10万位ぐらいのノリが通用するのが理想なんだよ
今回はそれだけだとさすがにキツいんだよ
57626/06/25(木)15:02:39No.1443301546+
個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ
57726/06/25(木)15:02:48No.1443301571+
fu6888078.png
57826/06/25(木)15:03:02No.1443301611そうだねx1
フェニーはじゃんけん全勝の称号を持ってる選ばれし者なんだよ!
57926/06/25(木)15:03:18No.1443301657そうだねx1
15億超えた貢献度1億ごとに極星核1個くらいくれてもよくない?
58026/06/25(木)15:03:24No.1443301676+
>個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ
10年やって一度もとれてないんだよ…
58126/06/25(木)15:03:38No.1443301714+
fu6888080.jpg
Xのまとめかたのせいで色んなゲームが古戦場やってるんだよ
58226/06/25(木)15:03:39No.1443301719+
9000円は確かに大金だがそれで生活が苦しくなるのはヤバい
58326/06/25(木)15:03:39No.1443301720そうだねx1
前期と今期A団だけど5500位から外れちゃってるんだよ
今期このまま外れて1000石で終わったら団活した方がいいんだよ?
58426/06/25(木)15:04:01No.1443301783+
ルミナス破壊無しのクリュ編成ってどうするんだよ?
58526/06/25(木)15:04:04No.1443301793+
>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ?
天井もないのに正月PU石はみんな引けてると強者はそういう風に考えるんだよ!!!
58626/06/25(木)15:04:08No.1443301801+
>fu6888078.png
無カボシ民…?!
58726/06/25(木)15:04:10No.1443301809+
>fu6888080.jpg
>Xのまとめかたのせいで色んなゲームが古戦場やってるんだよ
周回タイムを競う議論でダメだったんだよ
58826/06/25(木)15:04:11No.1443301811+
AI馬鹿わはーだよ
58926/06/25(木)15:04:21No.1443301840+
>棒茄子…?
fu6888087.jpg
59026/06/25(木)15:04:21No.1443301843そうだねx4
>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ?
コスモス…こいつ今煽った…
59126/06/25(木)15:04:23No.1443301850+
何かだんだんスレスパの1ボスに見えてきたんだよ
59226/06/25(木)15:04:27No.1443301862+
XのAIくんちょっと変だね…
59326/06/25(木)15:04:35No.1443301896+
まず交遊費と生活費は分けるべきであってぇ…
59426/06/25(木)15:04:41No.1443301912+
グラブル熱が有るうちにリソース使っておくんだよ
59526/06/25(木)15:04:46No.1443301927+
そりゃポケモンにはローダーンなんかないんだよ
59626/06/25(木)15:04:57No.1443301972+
>何かだんだんスレスパの1ボスに見えてきたんだよ
HPが半分になると1ターンに1アビしか使えなくなるデバフを球に投げてくるんだよ?
59726/06/25(木)15:05:06No.1443301998+
この前XのAIがガチャでドレスアップフュンフが話題!とかいう幻を言い出してるのは見た
59826/06/25(木)15:05:15No.1443302022+
ばんせみリロで1分10秒とかなんだよ奥義硬直あって9億をこんな時間で削り切るの怖いんだよ
AU狙いかなり辛そうなんだよ
59926/06/25(木)15:05:18No.1443302030+
9000円くらい払うからもう三本くらいルミナス欲しいんだよ!!!
60026/06/25(木)15:05:21No.1443302040+
>個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ
暫くずっと4連勝してるんだよ
上位の団になればなるほどランダムマッチングの日の恩恵大きいから100位以内の団に飛び込むと良いんだよ
60126/06/25(木)15:05:37No.1443302081+
200hellランクマッチ楽しそう
60226/06/25(木)15:05:40No.1443302087+
ばんせみ250にしたら世界が変わったんだよ
アホみたいにダメージ出てスピード爆上がりしたんだよ
60326/06/25(木)15:05:44No.1443302102そうだねx3
>>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ?
>コスモス…こいつ今煽った…
違…なんか理由あるのかと思って…
60426/06/25(木)15:05:46No.1443302109+
>HPが半分になると1ターンに1アビしか使えなくなるデバフを球に投げてくるんだよ?
冷静に考えたら天元よりもたち悪いんだよ
60526/06/25(木)15:05:50No.1443302124そうだねx1
>ルミナス破壊無しのクリュ編成ってどうするんだよ?
編成しないが正解なんだよ
60626/06/25(木)15:05:56No.1443302143+
>この前XのAIがガチャでドレスアップフュンフが話題!とかいう幻を言い出してるのは見た
割と欲しいんだよ
ふんふまだ季節限定ないんだよ?
60726/06/25(木)15:06:02No.1443302167そうだねx1
>AU狙いかなり辛そうなんだよ
それは毎回変わらないんだよ
60826/06/25(木)15:06:08No.1443302180+
ポケモンユナイト200HELLランクマッチでだめだったんだよ
もしかしてフェニーたちはメブキジカを殴ってたんだよ?
60926/06/25(木)15:06:09No.1443302187+
奥義硬直の時間がつらいんだよ
意識が途切れるんだよ
61026/06/25(木)15:06:40No.1443302280+
オドシシだったのか
61126/06/25(木)15:07:08No.1443302364+
フェニー絶刀奥義オフでフルオでギリ3分なんだよ
せっかく絶刀取ったからばんせみは使いたくないんだよ!!!
61226/06/25(木)15:07:10No.1443302368+
さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ
と思ったけどEX編成なら何とでもなるかもしれないんだよ?
61326/06/25(木)15:07:21No.1443302407そうだねx2
一応今でもいつでも根気さえあれば取れるけどジャックポット当選称号もなかなかレアなんだよ
あと文字通り根気と時間いるのは床舐め称号もなんだよ
床舐めは継続プレイの証の一つとしてちょっと自慢していいんだよ
61426/06/25(木)15:07:25No.1443302422+
そろそろシスかサラーサかニオちゃんの限定来るんだよ
61526/06/25(木)15:07:30No.1443302443+
ブーバーンなら持ってるんだよ!
61626/06/25(木)15:07:42No.1443302480+
このままではフェニーがアチャモになってしまうんだよ!
61726/06/25(木)15:07:50No.1443302501+
>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ
>と思ったけどEX編成なら何とでもなるかもしれないんだよ?
EXが使えるということは滅人権を使えるということなんだよ
61826/06/25(木)15:08:06No.1443302545+
そもそもクリュ使ってるのは刀を持てるなかで一番攻撃的だからであって
ルミナスねーなら普通にオリファイでいいんじゃないかよ?
61926/06/25(木)15:08:10No.1443302557+
>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ
>と思ったけどEX編成なら何とでもなるかもしれないんだよ?
HP盛ってフルチェしとけば行けなくはないと思うんだよ
62026/06/25(木)15:08:11No.1443302560+
ジャックポットとスーパービンゴは持ってないけどロイヤルストレートフラッシュが持ってるんだよ
62126/06/25(木)15:08:15No.1443302572+
天運招来称号で運気を高めています
62226/06/25(木)15:08:17No.1443302581+
むしろ200でキツくないなら250の方が楽になる可能性は割とあるんだよ
200を体力的にギリギリで走り抜けてるとかだと怪しいけど
62326/06/25(木)15:08:28No.1443302630+
>このままではフェニーがアチャモになってしまうんだよ!
さっきアチャモのエッチな絵で抜いたばかりなんだよ
62426/06/25(木)15:08:39No.1443302662+
fu6888107.jpg
原神の鹿と戦いたいんだよ
62526/06/25(木)15:08:45No.1443302678+
全然楽しくないからリフレクトの存在消すと良いんだよ!
62626/06/25(木)15:08:48No.1443302688+
>床舐めは継続プレイの証の一つとしてちょっと自慢していいんだよ
床舐めすご……って思うような奴は大体みんな持ってるし持ってないやつからはキモ……って思われるだけだしあんま自慢にならないよ
俺は持ってる
62726/06/25(木)15:08:53No.1443302701+
>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ
>と思ったけどEX編成なら何とでもなるかもしれないんだよ?
今の時点でHP3万とかでもビクともしないからHP盛れるなら安定度は更に上がると思うんだよ
62826/06/25(木)15:09:02No.1443302729+
>床舐めは継続プレイの証の一つとしてちょっと自慢していいんだよ
称号終わったけど毎日床舐めてるんだよ…舐めないと落ち着かないんだよ…
62926/06/25(木)15:09:16No.1443302770そうだねx1
絶刀入れるだけで片面でも馬鹿みたいにHP上がるから
この武器めちゃくちゃ凄い気がしてきたんだよ
63026/06/25(木)15:09:16No.1443302773+
この輝き方からすると風有利古戦場の時にはムルシブギーマンが暴れるんじゃないムルシ?
63126/06/25(木)15:09:20No.1443302786+
250は剣豪か陰陽でばんせみ握ってそうな気はするんだよ
63226/06/25(木)15:09:27No.1443302802そうだねx3
>EXが使えるということは滅人権を使えるということなんだよ
そうよ!もう人間じゃないの!
63326/06/25(木)15:09:42No.1443302854+
空いた武器のところに防御滅尽剣3本突っ込めば絶対死なないんだよ!
63426/06/25(木)15:09:44No.1443302862+
主に反社の被害者なグラジーは大丈夫って言ってるよ?なんだよ
63526/06/25(木)15:09:47No.1443302871+
奥義軸なのにくっそ早いなんなんこのせみ…
63626/06/25(木)15:10:12No.1443302954そうだねx1
>絶刀入れるだけで片面でも馬鹿みたいにHP上がるから
神威25は凄いんだよ…
63726/06/25(木)15:10:28No.1443302998+
フェニーはゼッケンで確クリしてるんだよ
63826/06/25(木)15:10:34No.1443303005+
EX編成になるとそこの枠に終末スライドさせてドラポンとオメガ足して滅人権入れて…何とでもなりそうなんだよ
63926/06/25(木)15:10:36No.1443303015+
なんちゃってばんせみ編成にしてるけど速度は諦めてるけどなんとかソロで完走できたんだよ!アトゥムいないからアンスリアで騙し騙しやってるけど奥義ゲージ巻いてくれるから偉大なんだよ
64026/06/25(木)15:10:38No.1443303023+
白人無双!
64126/06/25(木)15:10:40No.1443303029そうだねx1
グランくん人権なくなっちゃったんですか!?
64226/06/25(木)15:10:43No.1443303034+
高難易度はメダに任せてたけどばんせみ欲しくなってきたんだよ
64326/06/25(木)15:10:43No.1443303035+
>この輝き方からすると風有利古戦場の時にはムルシブギーマンが暴れるんじゃないムルシ?
速度はランオリロムフェがそりゃ上だろうけど安定速度の両立は今のムルシは大得意の強ぶきなんだよ
64426/06/25(木)15:10:53No.1443303060+
>>>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ?
>>コスモス…こいつ今煽った…
>違…なんか理由あるのかと思って…
昨年末復帰してママ石引けなくて金月はばんせみとトリゼロ取ってカツカツでスタレも全部負けてるんだよ
64526/06/25(木)15:11:26No.1443303156+
ばんせみの英傑20のままにして強い強いとはしゃいでいたんだよ……
64626/06/25(木)15:11:31No.1443303172+
人権がないのはそこの兵器の方ですねぇ
64726/06/25(木)15:11:56No.1443303247+
>白人無双!
白人一掃!
64826/06/25(木)15:11:59No.1443303257+
グラピカさん出番ですよ
64926/06/25(木)15:12:13No.1443303291+
ママ石は金では買えないよレオリオ
65026/06/25(木)15:12:15No.1443303298+
>ばんせみの英傑20のままにして強い強いとはしゃいでいたんだよ……
もっと強くなれるんだよ
65126/06/25(木)15:12:17No.1443303306+
>奥義軸なのにくっそ早いなんなんこのせみ…
ただの奥義だけだとフルチェ込みで4000万ぐらいになるだろ?
ばんせみは極大*2だから奥義だけで4000万だろ?
襲奥とアトゥムとアビダメ類で更に5000万ぐらい増えるだろ?
CBと追撃とアストラプシテで6000万ぐらい増えるだろ?
65226/06/25(木)15:12:47No.1443303393+
まあスキルレベル20から25の上り幅は控えめだからそんな気にせんでもなんだよ
65326/06/25(木)15:12:53No.1443303415+
このルミナス引換券は次の古戦場も考慮に入れて使いたいんだよ…
でも250次第でばんせみ取っちゃうんだよ
65426/06/25(木)15:13:02No.1443303436+
グランくんが人権失ったら肉ディルド扱いしたがる女が何人か船にいる気がするんだよ
65526/06/25(木)15:13:16No.1443303465そうだねx1
極波から変えたくないんだよ
65626/06/25(木)15:13:26No.1443303505+
ママクリュのばんせみ編成は結局のところ持久力と耐久を捨てた前のめり編成だから
5ターン目あたりから一気に息切れするのもあってレンジは200だけな気はしてるんだよ
まあ…耐久捨てたと言う割になんか…硬いけど…
65726/06/25(木)15:13:33No.1443303525そうだねx1
>グランくんが人権失ったら肉ディルド扱いしたがる女が何人か船にいる気がするんだよ
ちょうど火属性でよだれたらしてる女がいるんだよ
65826/06/25(木)15:13:56No.1443303598+
>極波から変えたくないんだよ
ミカ二本あれば大手を振って極破捨てられるんだよ
65926/06/25(木)15:14:00No.1443303605+
ルロウホロウに人権買って欲しいんだよ
66026/06/25(木)15:14:12No.1443303644+
次回の古戦場属性取ってから見てもいいと思うんだよ
多分次は風なんだよ
66126/06/25(木)15:14:37No.1443303720+
>多分次は風なんだよ
語尾
ムル
66226/06/25(木)15:14:55No.1443303790+
>>極波から変えたくないんだよ
>ミカ二本あれば大手を振って極破捨てられるんだよ
0なんだよ
66326/06/25(木)15:15:08No.1443303828+
>ミカ二本あれば大手を振って極破捨てられるんだよ
ミカミカミカミカなんだよ?
66426/06/25(木)15:15:15No.1443303850+
【ここにテキストを入力】
66526/06/25(木)15:15:18No.1443303859+
>ルロウホロウに人権買って欲しいんだよ
飽きられたら確実に事故で死にそうだけどいいんだよ?
66626/06/25(木)15:15:38No.1443303935+
風はシエテ剣が全部解決してくれるんだよ
66726/06/25(木)15:16:05No.1443304020+
人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ?
66826/06/25(木)15:16:13No.1443304044+
次は光の可能性が高いんだよ
66926/06/25(木)15:16:33No.1443304105+
>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ?
じゃあそれっていつなんだよ?
67026/06/25(木)15:16:43No.1443304144+
風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ…
67126/06/25(木)15:16:44No.1443304146+
>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ?
そうやって狙う奴がでてくるから変わらないんだよ
67226/06/25(木)15:16:59No.1443304186+
みんな聞いてくれ
極星が落ちない
67326/06/25(木)15:17:04No.1443304203そうだねx1
極破から変えて何にするんだよ?
やっぱり奥義軸なら極奥なんだよ?
67426/06/25(木)15:17:11No.1443304228+
>風はシエテ剣が全部解決してくれるんだよ
シエテ剣防御覚醒詰めのランバージャックでカチカチなんだよ!
実際これで乗り切った古戦場あるんだよ
67526/06/25(木)15:17:13No.1443304236+
光ならキャラ更新なさそうなんだよ…
67626/06/25(木)15:17:20No.1443304260+
>極破から変えて何にするんだよ?
>やっぱり奥義軸なら極奥なんだよ?
左様なんだよ
67726/06/25(木)15:17:52No.1443304373+
>光ならキャラ更新なさそうなんだよ…
水着と8末のリミが控えてるんだよ…!
67826/06/25(木)15:17:52No.1443304375+
>>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ?
>じゃあそれっていつなんだよ?
周年とサマーに挟まれた虚無期間の今なんだよ
67926/06/25(木)15:17:54No.1443304379+
>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ…
終末が槍なだけ恵めれてると思うんだよ
68026/06/25(木)15:18:14No.1443304447そうだねx1
極奥の評価の低さはチェンバ強くなったからなんなんだよ!というのが理由であって
強いチェンバなら極奥は仕事するんだよ
68126/06/25(木)15:18:20No.1443304465+
古戦場は十月辺りが少ないって聞いたんだよ
68226/06/25(木)15:18:30No.1443304500+
実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ
68326/06/25(木)15:18:44No.1443304547+
光古戦場で圧倒的短期性能を見せつけてみんなに大人気になってしまうキモ〜
68426/06/25(木)15:18:59No.1443304589+
ばんせみのスーパーチェンバは本当にスーパーなので
68526/06/25(木)15:19:01No.1443304602そうだねx1
>実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ
そりゃそうだすぎるんだよ
68626/06/25(木)15:19:04No.1443304611+
>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ…
ロムフェ終末虚無槍積むだけなんだからむしろ有り余ってるんだよ
68726/06/25(木)15:19:14No.1443304640そうだねx1
ちなみに英雄ボータにはそんなに影響ないんだよ
68826/06/25(木)15:19:36No.1443304702+
>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ…
終末・オメガ・極星・グリ槍・ロムフェ
ヨシなんだよ!
68926/06/25(木)15:19:56No.1443304774+
英雄狙うような人間は人減ってる時期でも当然残ってるんだよ
69026/06/25(木)15:20:21No.1443304852+
終末が槍斧ならあとはメインと極星とオメガでいいからな
風ならグリームニル槍があるし
69126/06/25(木)15:20:28No.1443304875+
ひでおは絶刀振り回してるからばんせみはパンピーなんだよ
69226/06/25(木)15:20:29No.1443304879+
英雄ボーダーが今のフェニーの貢献度の倍なんだよ
こんなの期間中まるまる休みじゃないと無理なんだよ!
69326/06/25(木)15:20:29No.1443304880+
ロムフェはバーストターンにカウント5になれば良いから1ターン〆じゃない限りは5本いらないんだよ
69426/06/25(木)15:20:31No.1443304893+
英雄ボーダーだけいつも上がり続けてるイメージなんだよ
69526/06/25(木)15:20:45No.1443304947+
フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ?
69626/06/25(木)15:20:49No.1443304959+
他属性で色々強いリミスキル増えた現状で今更ただの渾身2のグリ槍積みたくないしオメガも風の格闘破壊武器あるから入れたくないんだよ…
69726/06/25(木)15:20:52No.1443304969+
>ひでおは絶刀振り回してるからばんせみはパンピーなんだよ
ランキング見たらばんせみも多いぞ
69826/06/25(木)15:21:12No.1443305036+
闇の可能性はないモスか?
69926/06/25(木)15:21:39No.1443305107+
アニバ明けであの簡単な水ボスとルミナス超越後初めての人によってはそこそこ難しい火ボスで比べるんだよ
70026/06/25(木)15:21:42No.1443305121+
次回の古戦場は禁禍マルチの実装に伴う大幅強化で禁禍編成の時代が来るんだよ
70126/06/25(木)15:21:51No.1443305152+
>>実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ
>そりゃそうだすぎるんだよ
ローダーン…お前と戦いたかった…なんだよ
70226/06/25(木)15:21:51No.1443305154+
>他属性で色々強いリミスキル増えた現状で今更ただの渾身2のグリ槍積みたくないしオメガも風の格闘破壊武器あるから入れたくないんだよ…
今のグリ槍はアビ上限あるから割と穴埋めにちょうどよくないかよ?
70326/06/25(木)15:21:53No.1443305156+
ボーダーは甘くないぞ!
70426/06/25(木)15:21:53No.1443305158+
>フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ?
特殊上限って知ってる?なんだよ
70526/06/25(木)15:22:09No.1443305208+
>フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ?
上限1300万叩くから…なんだよ
70626/06/25(木)15:22:20No.1443305243+
ユエル刀って3ほん使うことある?
70726/06/25(木)15:22:41No.1443305304+
ばんせみで4分くらいなんだよ
早すぎても平日辛いからこんなもんでいいんだよ
70826/06/25(木)15:22:47No.1443305325+
>ユエル刀って3ほん使うことある?
ない
70926/06/25(木)15:22:54No.1443305340+
>今のグリ槍はアビ上限あるから割と穴埋めにちょうどよくないかよ?
メーテラ弓と別枠で共存できるからそこは認める
71026/06/25(木)15:22:58No.1443305356+
>>ユエル刀って3ほん使うことある?
>ない
ありがとう
71126/06/25(木)15:23:20No.1443305415+
英雄はいくらでもボーダー上がってくれて良いんだよ
報酬ボーダーは相変わらず激甘だし
71226/06/25(木)15:23:21No.1443305418+
槍斧でほんとに困るのは光なんだよ
71326/06/25(木)15:23:37No.1443305457+
>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ
やるか
エデン染め
71426/06/25(木)15:23:45No.1443305473+
>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ
こういう事言ってるとリミが持ってくるゲームな印象なんだよ
71526/06/25(木)15:23:50No.1443305491+
勢いでばんせみ250にしたけれどこれで良かったのは明日のフェニーが考えるんだよ
71626/06/25(木)15:24:36No.1443305621+
>>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ
>やるか
>炎の柱染め
71726/06/25(木)15:24:39No.1443305631+
奥義上限と特殊上限って前者が溢れたら後者の枠になるみたいな感じなんだよ?
71826/06/25(木)15:24:46No.1443305663そうだねx1
>ユエル刀って3ほん使うことある?
両面カグヤとかでアビダメ盛りたい時は3まで使うよ
あの第3スキルはスキルエンハンス無くても効果あるから
71926/06/25(木)15:24:55No.1443305697+
光はメインも何持つ…?ってなるくらい槍と斧がないんだよ!!
72026/06/25(木)15:25:06No.1443305724+
ばんせみって極奥にするものなんだよ?
72126/06/25(木)15:25:30No.1443305793+
>こういう事言ってるとリミが持ってくるゲームな印象なんだよ
実は斧も槍も既に光リミにあるんだよ
72226/06/25(木)15:25:41No.1443305822+
>ばんせみって極奥にするものなんだよ?
チェンバのダメージ倍近くになるんだよ
そしてその関係でまた悪滅の弓が再評価を得ているんだよ
72326/06/25(木)15:25:41No.1443305823+
>両面カグヤとかでアビダメ盛りたい時は3まで使うよ
>あの第3スキルはスキルエンハンス無くても効果あるから
あー
結構特殊な用途で必要なのか
どうしよっかなヒヒ一個多く使って素体は残しとこうかな
72426/06/25(木)15:26:08No.1443305914+
>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ
アスポンオメガ極星にエデンとシャル斧入れて何とかするんだよ…
72526/06/25(木)15:26:45No.1443306029+
はーユエ刀2本目欲しいんだよ
72626/06/25(木)15:26:47No.1443306035+
なんか最後にディスペルガードしてくれるのがばんせみなのか誰かなのかわからないけどいつもありがとうなんだよ…
72726/06/25(木)15:26:49No.1443306042+
ローダーンと合わせてユエル刀3でトリゼロ召喚キルが伸びるとは聞くけどだいぶニッチな需要だと思う
72826/06/25(木)15:26:53No.1443306054+
>>こういう事言ってるとリミが持ってくるゲームな印象なんだよ
>実は斧も槍も既に光リミにあるんだよ
闇リミなんかも剣刀2本ずつあるから被りもあると思うんだよ
72926/06/25(木)15:27:00No.1443306084+
オリランの強さ考えたら極星槍斧を覚醒5にしても損はない気がしてきたんだよ
73026/06/25(木)15:27:05No.1443306099+
次の古戦場来る頃にはオリウィザきてるのかよ?
73126/06/25(木)15:27:41No.1443306209+
>次の古戦場来る頃にはオリウィザきてるのかよ?
来月に古戦場やらない限りは来るはずなんだよ
73226/06/25(木)15:28:19No.1443306311そうだねx1
ユエ刀三本からのママ召喚で属性に関わらず肉集めが出来る動画があった気がする
73326/06/25(木)15:28:39No.1443306363+
ごちふぁーでしか羽毟れないから気軽に極奥に切り替えられないんだよ
73426/06/25(木)15:28:40No.1443306367+
ブリーチコラボあるからコラボ月は古戦場ないのほぼ確定なんだよ
73526/06/25(木)15:28:48No.1443306399+
>なんか最後にディスペルガードしてくれるのがばんせみなのか誰かなのかわからないけどいつもありがとうなんだよ…
CBしたターンならばんせみが弾いてるんだよ
73626/06/25(木)15:28:48No.1443306401そうだねx2
>>両面カグヤとかでアビダメ盛りたい時は3まで使うよ
>>あの第3スキルはスキルエンハンス無くても効果あるから
>あー
>結構特殊な用途で必要なのか
>どうしよっかなヒヒ一個多く使って素体は残しとこうかな
ヴェルサシア召喚のみ編成とかで使うはずだからヒヒ掘りちゃんとする人なら残しといてもいいかも
カツカツなら混ぜてもいいんじゃない
73726/06/25(木)15:28:59No.1443306445+
>奥義上限と特殊上限って前者が溢れたら後者の枠になるみたいな感じなんだよ?
奥義上限をいくら盛っても特殊上限は超えられないよって感じ
当然特殊上限に火力が届いてない状態で特殊上限盛ってもしょうがないから奥義上限は沢山盛りたいんだけど
73826/06/25(木)15:29:16No.1443306504+
絶刀持ちでなくとも250でミカ様使えるかどうかが心配ですわ
せっかくだから使いたいですわ
73926/06/25(木)15:29:22No.1443306524+
あんな刀なんか1本で十分なんだよ
フェニーにはこの竹槍があるから!
74026/06/25(木)15:29:31No.1443306559+
>ヴェルサシア召喚のみ編成とかで使うはずだからヒヒ掘りちゃんとする人なら残しといてもいいかも
>カツカツなら混ぜてもいいんじゃない
詳しく教えてくれてありがとう
1個は残しておくんだよ
74126/06/25(木)15:29:41No.1443306590+
ミカボシ武器2個あるし極奥にするかずっと迷ってるんだよ…
74226/06/25(木)15:29:48No.1443306605+
絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ?
74326/06/25(木)15:29:59No.1443306635+
サンチラとおめこしたいんだよ
でも14歳だからロリコンになっちゃうんだよ?
74426/06/25(木)15:30:01No.1443306638そうだねx2
>絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ?
アビなんだよ
74526/06/25(木)15:30:04No.1443306652そうだねx2
>絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ?
アビなんだよ
74626/06/25(木)15:30:19No.1443306694+
>ミカボシ武器2個あるし極奥にするかずっと迷ってるんだよ…
ごちルシ入らなかったんだよ?
74726/06/25(木)15:30:24No.1443306713+
くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ?
74826/06/25(木)15:30:41No.1443306768+
+2で実質フルチェなんだよ
74926/06/25(木)15:31:03No.1443306836+
>サンチラとおめこしたいんだよ
>でも14歳だからロリコンになっちゃうんだよ?
次のイベントで若返れば問題ないんだよ
75026/06/25(木)15:31:08No.1443306849そうだねx1
>くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ?
V2じゃないからなんだよ
75126/06/25(木)15:31:09No.1443306853そうだねx1
>くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ?
アビポチが少ないからなんだよ
75226/06/25(木)15:31:11No.1443306857+
みんなが嫌々握ってた光槍を思い出すんだ
75326/06/25(木)15:31:59No.1443307013+
気の間違いで防御覚醒してしまった悪滅を持て余してる…
75426/06/25(木)15:32:12No.1443307051+
もっとサンチラちゃんのスレが乱舞するかと思ったら静かだな
75526/06/25(木)15:32:14No.1443307055+
200は5ターンで回れてるけどちょくちょくエルモート先生やサビルバラが死んでるから250はこのままではやっていけなさそうなんだよ…
75626/06/25(木)15:32:27No.1443307100+
絶拳一個も持ってないから古戦場前に引きたかったんだよ
アビ覚絶拳のスキル配分完璧過ぎるんだよ
75726/06/25(木)15:32:36No.1443307120+
賢者の超越ってすなたのガールと誰だっけ
75826/06/25(木)15:32:40No.1443307135+
>200は5ターンで回れてるけどちょくちょくエルモート先生やサビルバラが死んでるから250はこのままではやっていけなさそうなんだよ…
武器枠増えるから問題無いんだよ
75926/06/25(木)15:32:42No.1443307145+
この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ?
膝に爆弾抱えさせてるんだよ?
76026/06/25(木)15:32:43No.1443307151+
>みんなが嫌々握ってた光槍を思い出すんだ
なんだっけ…ゴミみたいな名前の…なんだよ
76126/06/25(木)15:33:14No.1443307255そうだねx3
>アビなんだよ
>アビなんだよ
こう言ってるってことは攻撃の方が良さそうなんだよ
76226/06/25(木)15:33:24No.1443307282+
鰤コラボがよくある虚園編なら━━━━鎖(とざ)せ
『黒翼大魔』(ムルシエラゴ)するためにムルシ取るのもやぶさかではなかったんだよ
76326/06/25(木)15:33:56No.1443307400そうだねx1
>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ?
>膝に爆弾抱えさせてるんだよ?
多分鉄球マークなんだよ
76426/06/25(木)15:34:19No.1443307464そうだねx1
攻撃の方のゼッケン使ってる人見たこと無いんだよ
76526/06/25(木)15:34:39No.1443307548そうだねx3
>>アビなんだよ
>>アビなんだよ
>こう言ってるってことは攻撃の方が良さそうなんだよ
こういう奴から死ぬんだよ
76626/06/25(木)15:34:53No.1443307582+
というかエルモート先生の特殊反応アビダメと奥義アビダメで結構火力出てるんだよ
76726/06/25(木)15:35:14No.1443307651そうだねx1
ゼッケンの覚醒来てからアビゼッケンアビゼッケンみんな言ってるのに逆張りするのはその…頑張るんだよ!
76826/06/25(木)15:35:23No.1443307676そうだねx1
肘に爆弾を抱えて連投率が下がるんだよ
76926/06/25(木)15:35:29No.1443307697+
そもそもリミ武器の攻撃覚醒は最近は結構価値を落としてるんだよ
77026/06/25(木)15:35:32No.1443307709+
フェニーもエルモート先生の妹になりたいんだよ
77126/06/25(木)15:36:09No.1443307839+
>賢者の超越ってすなたのガールと誰だっけ
ラカムみたいな名前の奴なんだよ
77226/06/25(木)15:36:12No.1443307849+
>ゼッケンの覚醒来てからアビゼッケンアビゼッケンみんな言ってるのに逆張りするのはその…頑張るんだよ!
今の火神石の編成見ると大体アビゼッケン入ってるんだよ
持ってないけど天井したくもないフェニーは歯ぎしりしているんだよ
77326/06/25(木)15:36:23No.1443307888+
ユエル刀の系列とかでリミ武器で極技枠のアビダメ上限とかが盛れるようになったからオメガ終末破壊のアビダメ上限の50%のさらに残り50%をどこかで盛りたいからゼッケンやリミ武器の覚醒枠に注目が集まるようになったんだよ
77426/06/25(木)15:36:25No.1443307891+
攻撃覚醒の方の上限は足りてることが多いんだよ
77526/06/25(木)15:36:36No.1443307942+
>あんな刀なんか1本で十分なんだよ
>フェニーにはこの竹槍があるから!
本当は?
77626/06/25(木)15:36:38No.1443307948+
エルモートずっと古戦場で活躍してない?
77726/06/25(木)15:37:06No.1443308032+
>>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ?
>>膝に爆弾抱えさせてるんだよ?
>多分鉄球マークなんだよ
ちなみにこれクレドマグナが使ってくるんだよ
77826/06/25(木)15:37:36No.1443308133そうだねx2
>エルモートずっと古戦場で活躍してない?
去年の火古戦場腹を蹴られたフェニーがうずくまって悶絶してたのしか覚えてないんだよ
77926/06/25(木)15:37:36No.1443308134+
>エルモートずっと古戦場で活躍してない?
タルトマンの時はあんまり話を聞かなかった気がするんだよ
78026/06/25(木)15:37:38No.1443308144+
浴衣以外は運営から愛されてる男エルモート
78126/06/25(木)15:37:44No.1443308167そうだねx2
フェニーのイクサバ5本も絶拳みたいにいつか輝きを取り戻すんだよ
78226/06/25(木)15:37:57No.1443308205+
スフラマール先生の方も昇格して欲しいんだよ
78326/06/25(木)15:37:58No.1443308207+
>>>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ?
>>>膝に爆弾抱えさせてるんだよ?
>>多分鉄球マークなんだよ
>ちなみにこれクレドマグナが使ってくるんだよ
へ〜知らなかったんだよ
78426/06/25(木)15:38:02No.1443308226+
>浴衣以外は運営から愛されてる男エルモート
全て愛されてる男カシウス
78526/06/25(木)15:38:02No.1443308227+
鉄球はたぶん重りや足かせで連撃でにくくなってるイメージなのは理解できたけどファーさんの睫毛もとい首の接合部イメージがSAになるのはよくわからないんだよ
78626/06/25(木)15:38:24No.1443308291+
間違えて浴衣先生入れてる人10人くらいはいそう
78726/06/25(木)15:39:10No.1443308441+
イクサバに入れたヒヒはもう戻ってこないけどつよバハでイキれたあの日々はプライスレスなんだよ
78826/06/25(木)15:39:55No.1443308585+
暑くなってきたしジータちゃんのスキンを水着にしたんだよ
78926/06/25(木)15:40:15No.1443308650+
エルモート先生はSRで登場した当時から貧者の味方だったんだよ
79026/06/25(木)15:40:19No.1443308666+
エルモート昔弱かった記憶しかなかったけど最終来てたのに気づいてなかったんだよ
79126/06/25(木)15:40:28No.1443308704+
水着パワー全開なんだよ!
79226/06/25(木)15:40:33No.1443308716+
仕事の傍らメイン端末の泥でフルオート放置してたんだけど試しにサブ端末のあいぽんで放置したらそれだけで時間が80%くらいになったんだよ
「」ェニーは今まで何を…
79326/06/25(木)15:40:33No.1443308718+
Xで編成漁ってたらエルモートに水着の皮被せてる人の動画があったんだけどなんか小刻みにプルップル震えててキモかったんだよ
79426/06/25(木)15:40:56No.1443308799+
スリップ武器とアラナンでクリア1枚増やせるって聞いたから試したらシャドウ解除安定したんだよ
でも200の時点で10分弱かかってるんで観念してルミナス交換したほうがいい気がしてきたんだよ
79526/06/25(木)15:40:58No.1443308811+
>イクサバに入れたヒヒはもう戻ってこないけどつよバハでイキれたあの日々はプライスレスなんだよ
クリフィングラシに入れた日々もプライスレスなんだよ
79626/06/25(木)15:41:03No.1443308833+
タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ
ていうかタミンサリをサプで取った事自体忘れたいんだよ
79726/06/25(木)15:41:11No.1443308854+
メでがめうぃずがクラピカ大佐エルモートの安定編成出してたから真似したら本当に安定したんだよ
サクサクで助かるんだよ
79826/06/25(木)15:41:14No.1443308871+
鈍重効果とかいう遅延クソデバフ
79926/06/25(木)15:41:21No.1443308899そうだねx3
>タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ
>ていうかタミンサリをサプで取った事自体忘れたいんだよ
やあ。
80026/06/25(木)15:41:31No.1443308926そうだねx4
>メでがめうぃずがクラピカ大佐エルモートの安定編成出してたから真似したら本当に安定したんだよ
>サクサクで助かるんだよ
ルミナスマンになるよりハードル高い気がするんだよ
80126/06/25(木)15:41:51No.1443308991+
ずっとうちに居なくて古戦場での活躍を横目で見て悔しい思いをしてたエルモート先生を先日やっと手に入れて迎える古戦場なんだよ
活躍してくれて嬉しいしもっと早く来て欲しかったんだよ
あと火の精霊ちっさいんだよ
80226/06/25(木)15:42:16No.1443309067+
古戦場スキン割とどれもかっこよくて好きだけどエアストラトス・ジェネラルで彼女面してるエルーンはあんたなんなんだよ!ってちょっと思うんだよ
80326/06/25(木)15:42:17No.1443309070+
ラガッツォにカインの延長かける奥義オフ編成試したら10秒くらい縮んだんだよ
80426/06/25(木)15:43:11No.1443309256+
ソシャゲ全般はどうか知らないけどグラブルは明確にiOSの方が速いよね
80526/06/25(木)15:43:31No.1443309327そうだねx2
ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ
fu6888211.jpg
80626/06/25(木)15:43:59No.1443309426+
あーあ
80726/06/25(木)15:44:03No.1443309441+
先生兄上が浴衣だからサビルバラにも浴衣ver欲しいんだよ
80826/06/25(木)15:44:04No.1443309444+
各々の手持ちと相談して編成考えてるの見るの楽しいんだよ
80926/06/25(木)15:44:06No.1443309451そうだねx7
>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ
素敵ですわ
81026/06/25(木)15:44:14No.1443309479+
>ソシャゲ全般はどうか知らないけどグラブルは明確にironの方が速いよね
81126/06/25(木)15:45:00No.1443309628+
がめうぃず見てみたらばんせみを使った編成が紹介されてないんだよ
がめうぃずは絶刀の手先なんだよ
81226/06/25(木)15:45:26No.1443309710+
>タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ
>ていうかタミンサリをサプで取った事自体忘れたいんだよ
こいつフェルディナンドなんだよ!あっちいけなんだよ!
81326/06/25(木)15:45:55No.1443309807そうだねx2
>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ
>fu6888211.jpg
公開しても知らんムルシよ?
81426/06/25(木)15:45:59No.1443309817そうだねx2
>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ
>fu6888211.jpg
センス無いムルねえ
三日後公開するエラよ
81526/06/25(木)15:46:19No.1443309889そうだねx1
勢いでばんせみ取って鬼つええ!ってなってるんだよ
これ他の属性古戦場もルミナスで鬼つええ!できるんだよ?
81626/06/25(木)15:47:04No.1443310032+
つぎは光か闇有利?
81726/06/25(木)15:47:04No.1443310035+
>公開しても知らんムルシよ?
>三日後公開するエラよ
つまり後悔はしないんだよ?
81826/06/25(木)15:47:21No.1443310093そうだねx1
>最弱ルミナスと言われたムルが調整で最強無双するようになったが謝ってももう遅い
81926/06/25(木)15:47:25No.1443310105+
金重から晩蝉にただ変えるだけで奥義ゲージは足りるんだよ?
82026/06/25(木)15:47:28No.1443310118+
>つぎは光か闇有利?
多分光かな
82126/06/25(木)15:47:42No.1443310170+
>つぎは光か闇有利?
例年通りなら光→闇
やまに闇→光もある
82226/06/25(木)15:47:44No.1443310175+
なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ?
82326/06/25(木)15:48:29No.1443310319+
光のルミナスは強いんだよ?
82426/06/25(木)15:48:40No.1443310367+
>つぎは光か闇有利?
前回光の後に火闇風土水とやって今回火だから多分次は光なんだよ
82526/06/25(木)15:48:42No.1443310372+
>なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ?
これは三日後ムルシエラゴによるヴェルサシアソロが公開されるという符号ムル
82626/06/25(木)15:48:45No.1443310376+
>光のルミナスは強いんだよ?
弱くはないんだよ
82726/06/25(木)15:48:46No.1443310380+
空の世界を舞台にするムルシ主人公の小説を書いてほしいムルシねぇ
82826/06/25(木)15:48:48No.1443310385+
>なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ?
意図的な誤字だと思うんだよ
後悔なんてしないから間違って無いんだよ
82926/06/25(木)15:48:48No.1443310387+
>光のルミナスは強いんだよ?
手動なら最速じゃないか?
83026/06/25(木)15:48:57No.1443310416+
古戦場のお供に洋ドラ見てるんだよ
83126/06/25(木)15:49:08No.1443310459+
>光のルミナスは強いんだよ?
ミッターマイヤーは暴れそうなポテンシャルがあるんだよ
キモ拳は短期だとやれるんだよ
83226/06/25(木)15:49:15No.1443310486+
御霊握ってイキれるジョブは来ない割にキモ拳が普通に短期最強で「」は弱いって言ってたのに嘘ついたんだね……ってニチャニチャする奴が出ることで有名なあの光古戦場か
83326/06/25(木)15:49:23No.1443310520+
光のルミナスよくわからないんだよ
83426/06/25(木)15:49:31No.1443310539+
絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ
どうなってんだよ
83526/06/25(木)15:49:37No.1443310556+
>光のルミナスは強いんだよ?
200までは確実にキモ拳最速なんだよ
83626/06/25(木)15:50:03No.1443310631+
>絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ
>どうなってんだよ
ドラポンライフォ?
83726/06/25(木)15:50:20No.1443310698+
フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ…
83826/06/25(木)15:50:33No.1443310730+
>>光のルミナスは強いんだよ?
>200までは確実にキモ拳最速なんだよ
200までの速度なんて英雄目指す人以外にとっては誤差なんだよ
83926/06/25(木)15:50:39No.1443310743+
キモ拳が古戦場で最強になるのは流石に予定調和なんだよ
84026/06/25(木)15:50:43No.1443310753+
>フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ…
どうせオリウィで復権するんだよ
84126/06/25(木)15:50:52No.1443310776+
キモ拳はあまりにもキモい超越だったけど主戦場では本当に速いんだよ
84226/06/25(木)15:50:56No.1443310789+
>絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ
>どうなってんだよ
オリファイはアビ回しの都合で実は000と相性が悪いから10T以上の中〜長期戦なら強いけどそれ以上かかるなら奥義軸の方がいいんだよ
84326/06/25(木)15:51:07No.1443310819+
>フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ…
オリジンウィザードで激ヤバ即ゲットになってやるんだよ
っていうか事と次第によっちゃ明日の250にサブで入りそうなんだよ
84426/06/25(木)15:51:47No.1443310941+
御魂は肉集めから250まで活躍するのはほぼ間違いない
けど他の手段も豊富だからよく考えて取った方がいい
84526/06/25(木)15:51:55No.1443310965そうだねx1
同時にフェニー最終が来るんだよ…
そろそろ水着も欲しいんだよ
84626/06/25(木)15:52:36No.1443311078+
次のフェニーはドレスフェニーなんだよ
84726/06/25(木)15:52:51No.1443311134+
>同時にフェニー最終が来るんだよ…
>そろそろ水着も欲しいんだよ
因習村でフェニーが殺されるんだよ…
84826/06/25(木)15:53:04No.1443311166そうだねx1
古戦場だと影響そんなないだろうけどキモ拳のキモかばうは早く調整しろ
84926/06/25(木)15:53:20No.1443311218+
>ドラポンライフォ?
ドラポン
ダメージ自体は大して食らわない代わりにジータちゃんが大体反射で飛びがち
85026/06/25(木)15:53:56No.1443311336そうだねx2
ユエル刀2本目を凸ったら破壊なし終末230渾身でも4T〆できたんだよ!
fu6888243.jpg
85126/06/25(木)15:54:32No.1443311432+
1T目の最後にアサシンじゃなくて最初からつけて
85226/06/25(木)15:55:01No.1443311510+
>古戦場だと影響そんなないだろうけどキモ拳のキモかばうは早く調整しろ
めちゃくちゃピンポイントで活躍する使い方発見されたら迂闊に修整も出来ないんだから可能な限り早くしたほうがいいよなあれ
85326/06/25(木)15:55:23No.1443311574+
もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな…
85426/06/25(木)15:55:42No.1443311638+
光はルミナスよりもキャラが欲しいんだよ
85526/06/25(木)15:56:36No.1443311814+
まあ……250はいつもの終末虚詐でいけるでしょ
85626/06/25(木)15:56:39No.1443311822+
武器250にすると思ってたより杯持ってかれるんだよ…
85726/06/25(木)15:56:49No.1443311863+
光といえばまだシーザー引けてないままなんだよ
シーザー抜きで古戦場に挑むことになるんだよ
85826/06/25(木)15:56:57No.1443311883+
>もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな…
アビ一つの違いでまったく状況変わるのが古戦場の恐ろしいところなんだよ
85926/06/25(木)15:57:02No.1443311902+
人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ
86026/06/25(木)15:57:15No.1443311938+
>光はルミナスよりもキャラが欲しいんだよ
クリスマスマッキーが死後強まる念を残すんだよ
86126/06/25(木)15:57:36No.1443311995そうだねx2
>>もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな…
>アビ一つの違いでまったく状況変わるのが古戦場の恐ろしいところなんだよ
ミニ四駆と言われる所以
86226/06/25(木)15:57:48No.1443312034+
光は250はともかく200までならまたネハンいいから…で終わりそうなんだよ
86326/06/25(木)15:58:07No.1443312096+
今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ?
86426/06/25(木)15:58:09No.1443312099+
ばんせみはみんな250なんだよ?
86526/06/25(木)15:58:16No.1443312112+
>人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ
ミニスカサンタフェニーなんだよ…
86626/06/25(木)15:58:18No.1443312116+
クリマッキーや浴衣ナルメアが大活躍するんだよ?
86726/06/25(木)15:58:24No.1443312138+
団バブでコースアウトするんだよ
86826/06/25(木)15:58:27No.1443312147+
ハロヴァジラの所持でガチの差がつくやつなんだよ
86926/06/25(木)15:58:40No.1443312185+
>光といえばまだシーザー引けてないままなんだよ
>シーザー抜きで古戦場に挑むことになるんだよ
キャラは多分いらないが武器は最強なんだよ
冴手強すぎ
87026/06/25(木)15:58:48No.1443312207そうだねx1
>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ?
ちょっと上のレス読んでくるんだよ
87126/06/25(木)15:59:02No.1443312257+
>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ?
アビ以外ありえんだろという話を上の方でしてるんだよ
87226/06/25(木)15:59:09No.1443312277+
>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ?
アビ
87326/06/25(木)15:59:31No.1443312366+
>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ?
スレ内を検索するといいんだよ
87426/06/25(木)16:00:03No.1443312461+
2本目のアビ覚ゼッケンがなかったら…「」ェニーはこのアビ覚ベネディーアで戦うんだよ
87526/06/25(木)16:00:13No.1443312492そうだねx1
これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー
fu6888267.jpg
87626/06/25(木)16:00:14No.1443312504+
光もたいがいリミキャラ終わってる属性だから古戦場は流すんだよ…
87726/06/25(木)16:00:19No.1443312518+
ゼッケンアビ覚醒は本当に痒い所に手が届くやつなんだよ
87826/06/25(木)16:00:35No.1443312560+
>これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー
>fu6888267.jpg
素晴らしいですわ
87926/06/25(木)16:00:35No.1443312565+
>これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー
>fu6888267.jpg
でかしましたわ!
88026/06/25(木)16:00:48No.1443312604+
ありがとうアビぜっけんに進化させてくるんだよ!
88126/06/25(木)16:00:52No.1443312613+
HP低い単体ずっと庇ってくれて奥義さえ回ればディスペル三枚投げてくれる奴が古戦場で活躍しなかったら嘘だろとは思うんだけど
まあまあ居たからな嘘だったやつ
88226/06/25(木)16:01:00No.1443312630+
ゼッケンって2本いるんだよ?
88326/06/25(木)16:01:34No.1443312743+
>まあ……250はいつもの終末虚詐でいけるでしょ
250程度でわざわざそんなのやるわけないじゃん
88426/06/25(木)16:01:56No.1443312818+
これ古戦場の度にルミナスチケ再販したら大儲けなんだよ
88526/06/25(木)16:02:20No.1443312910+
ゼッケン2本はありだけど10枠編成だとゼッケン2本入れる余裕なくないんだよ?
88626/06/25(木)16:02:43No.1443312983+
光は高難度だけは進化したけど短期はムゲンネハンだしフルオは未だにクリノートとか入ってるの終わってるんだよ!
88726/06/25(木)16:03:14No.1443313062+
クリノートはちゃんと強いから仕方ないんだよ
88826/06/25(木)16:03:40No.1443313130+
言うてもうクリノートは真面目に組めば抜ける枠なんだよ
88926/06/25(木)16:03:56No.1443313197+
>人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ
七面鳥といえばクリスマスですからねなんだよ
89026/06/25(木)16:04:00No.1443313212+
>ゼッケン2本はありだけど10枠編成だとゼッケン2本入れる余裕なくないんだよ?
200hell晩蝉最速はみんなアビゼッケン2本なんだよ
普段使いなら1本で十分だよ
89126/06/25(木)16:04:11No.1443313251+
この鹿って待機中はずっと右前足上げたままなの疲れそうなんだよ
89226/06/25(木)16:07:34No.1443313905+
>この鹿って待機中はずっと右前足上げたままなの疲れそうなんだよ
お手って言われるのを待ってる犬のポーズなんだよ


fu6887850.jpg fu6888087.jpg fu6888080.jpg 1782361859024.jpg fu6888267.jpg fu6888078.png fu6887890.jpg fu6888023.jpg fu6888107.jpg fu6887974.jpg fu6887940.jpg fu6887839.png fu6887988.jpg fu6887918.jpg fu6888010.jpg fu6888211.jpg fu6888243.jpg