26/06/25(木)13:30:59No.1443284119そうだねx2
16:09頃消えます
こせ…つま…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)13:32:59No.1443284529+映画を見ながらやることで古戦場が楽しくなるんだよ |
| … | 226/06/25(木)13:33:32No.1443284634+つまんなくても顔まで不細工になっちゃダメなんだよ |
| … | 326/06/25(木)13:33:49No.1443284701+下手に手動でやるよりライフォ サビルバラ エルモート アトゥムでリロった方が早かったんだよ |
| … | 426/06/25(木)13:33:57No.1443284726+やっぱりぶっなんだよ |
| … | 526/06/25(木)13:34:10No.1443284770そうだねx1色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ |
| … | 626/06/25(木)13:34:51No.1443284907+>色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ |
| … | 726/06/25(木)13:35:39No.1443285066+クリュとかいうジョブやっぱ強いんだよ |
| … | 826/06/25(木)13:36:08No.1443285160+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)13:36:14No.1443285176そうだねx1うーんアビ軸なら10分で倒せるけど必要なフォローが多過ぎるんだよ |
| … | 1026/06/25(木)13:37:37No.1443285448そうだねx2>クリュとかいうジョブやっぱ強いんだよ |
| … | 1126/06/25(木)13:37:51No.1443285506そうだねx1ルミナスなし |
| … | 1226/06/25(木)13:37:59No.1443285541+>下手に手動でやるよりライフォ サビルバラ エルモート アトゥムでリロった方が早かったんだよ |
| … | 1326/06/25(木)13:38:09No.1443285579+火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ |
| … | 1426/06/25(木)13:38:47No.1443285725+>火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ |
| … | 1526/06/25(木)13:39:03No.1443285787+遅くていいならその条件でもランバーでいけるんだよ |
| … | 1626/06/25(木)13:39:14No.1443285824+鹿なんて殴っても面白くないんだよ |
| … | 1726/06/25(木)13:39:14No.1443285828そうだねx3団員のほとんどがルミナス使ってる…つま… |
| … | 1826/06/25(木)13:40:18No.1443286051+>武器何持ってるんだよ? |
| … | 1926/06/25(木)13:40:50No.1443286123そうだねx6>団員のほとんどがルミナス使ってる…つま… |
| … | 2026/06/25(木)13:41:00No.1443286157+>>色々試した結果クリュサビルバラアトゥムエルモートの並びが最適だと言うことがわかったんだよ |
| … | 2126/06/25(木)13:41:05No.1443286176+いつももっと苦しんでたのにばんせみのおかげで楽々なんだよ |
| … | 2226/06/25(木)13:41:14No.1443286215+>なんで9000円で買わなかったんだよ? |
| … | 2326/06/25(木)13:41:18No.1443286226+奥義軸の方が早くて怖いんだよ |
| … | 2426/06/25(木)13:41:31No.1443286261+>>火ルミなし破壊なしの弱者だから🍆斧だけが頼りなんだよ |
| … | 2526/06/25(木)13:41:33No.1443286267+凱風のクリアが沁みるんだよ… |
| … | 2626/06/25(木)13:41:50No.1443286324そうだねx1今日も勝ち確だから90回すんだよ |
| … | 2726/06/25(木)13:42:03No.1443286362+ひぐらしのDPTがエグイんだよ |
| … | 2826/06/25(木)13:42:13No.1443286393+>団員のほとんどがルミナス使ってる…つま… |
| … | 2926/06/25(木)13:42:14No.1443286394+無い無い無い無いブギーマン編成 |
| … | 3026/06/25(木)13:42:18No.1443286410+>ひぐらしユエル刀なんだよ |
| … | 3126/06/25(木)13:43:02No.1443286560そうだねx1>無い無い無い無いブギーマン編成 |
| … | 3226/06/25(木)13:43:16No.1443286612+ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ |
| … | 3326/06/25(木)13:43:23No.1443286640+安定策見つからなさすぎてもう150回してた方がいい気がしてきたんだよ |
| … | 3426/06/25(木)13:43:30No.1443286669+>無い無い無い無いブギーマン編成 |
| … | 3526/06/25(木)13:43:37No.1443286687+ノールミでも通常軸で回れるしアトゥムの有無はまだそこまでだと思うんだよ |
| … | 3626/06/25(木)13:43:37No.1443286692+アトゥム様は奥義編成のインフラにして要となるお方ですの |
| … | 3726/06/25(木)13:44:03No.1443286771+最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜! |
| … | 3826/06/25(木)13:44:07No.1443286788+奥義軸でも5分切れてかなりストレス少ないんだよ |
| … | 3926/06/25(木)13:44:19No.1443286829+>ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ |
| … | 4026/06/25(木)13:44:33No.1443286863+>無い無い無い無いブギーマン編成 |
| … | 4126/06/25(木)13:44:35No.1443286868+破壊もルミもないし230だけどまだ安定してるからまだ9000払う時じゃないんだよ… |
| … | 4226/06/25(木)13:44:36No.1443286872+晩蝉剣豪エルモートアトゥムサンチラで安定したんだよ |
| … | 4326/06/25(木)13:45:19No.1443287002+ブギーマンでしか完走できないとまた42分戦わされそうなんだよな… |
| … | 4426/06/25(木)13:45:26No.1443287015+反射を顔面受けしてくれるウチの女性陣がとても漢らしいんだよ |
| … | 4526/06/25(木)13:45:32No.1443287028+うちのばんせみかねしげはちょっと弱いけど頑張ってるんだよ |
| … | 4626/06/25(木)13:45:40No.1443287067+エルモートやフェニーよりルリアの方がいいのかな |
| … | 4726/06/25(木)13:45:43No.1443287078+>ひぐらしユエル刀なんだよ |
| … | 4826/06/25(木)13:46:05No.1443287140+>ルミナス古戦場だと1本もない風が辛くなるんだよ |
| … | 4926/06/25(木)13:46:11No.1443287158+キャラがあまりにも無い無い尽くしだから安定しつつもフルオ14分かかるんだよ |
| … | 5026/06/25(木)13:46:20No.1443287187+250がどうなるかが今から戦々恐々なんだよ… |
| … | 5126/06/25(木)13:46:23No.1443287196+>こっちのブギーマン編成より4分早いんだよ… |
| … | 5226/06/25(木)13:46:27No.1443287212+4日目走れなくなったから時短目的で急遽ばんせみとアトゥム取ったんだよ |
| … | 5326/06/25(木)13:46:41No.1443287254+ルリアってフルオでも強いんだよ? |
| … | 5426/06/25(木)13:47:06No.1443287352+>こっちのブギーマン編成より5分早いんだよ… |
| … | 5526/06/25(木)13:47:14No.1443287374+もう10億超えてるんだよ…あと二日残ってるんだよ… |
| … | 5626/06/25(木)13:47:16No.1443287383+風なんてライフォでピッキング連打でええ! |
| … | 5726/06/25(木)13:47:28No.1443287428そうだねx3>キャラがあまりにも無い無い尽くしだから安定しつつもフルオ14分かかるんだよ |
| … | 5826/06/25(木)13:47:40No.1443287465+>ルミナスなし |
| … | 5926/06/25(木)13:47:56No.1443287512+晩蝉以外の装備がそんなでもなくても7分で倒せるから火はキャラパワーが凄いんだよ |
| … | 6026/06/25(木)13:47:56No.1443287514+昨日ハッスルしすぎて18000個あったお肉食べきりそうなんだよ… |
| … | 6126/06/25(木)13:48:03No.1443287537+風は古戦場レンジならキャラが全員強いからルミナスなし火よりは楽そうなんだよ |
| … | 6226/06/25(木)13:48:16No.1443287578そうだねx2穴ザーブレード消してポンバにして欲しいんだよ |
| … | 6326/06/25(木)13:48:16No.1443287583そうだねx1>ルリアってフルオでも強いんだよ? |
| … | 6426/06/25(木)13:48:27No.1443287609+クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ? |
| … | 6526/06/25(木)13:48:34No.1443287634+>ルリアってフルオでも強いんだよ? |
| … | 6626/06/25(木)13:48:53No.1443287680そうだねx1速度は置いといて安定度で言えばアンスリアが凄いから恒常+賢者縛りでも回れはすると思うんだよ |
| … | 6726/06/25(木)13:48:55No.1443287687+>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜! |
| … | 6826/06/25(木)13:49:04No.1443287725+ウルリクムミ火があるんだよ |
| … | 6926/06/25(木)13:49:05No.1443287728+>クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ? |
| … | 7026/06/25(木)13:49:09No.1443287747+召喚石も全部フルオートになった時が楽しみなんだよ |
| … | 7126/06/25(木)13:49:13No.1443287762+せっかくだからルリぴも活躍させたいんだよ |
| … | 7226/06/25(木)13:49:38No.1443287837+火の楽器といえばそう! |
| … | 7326/06/25(木)13:49:44No.1443287853+クラピカと大佐は継続的にディスペル入れまくるのが魅力だから押し切れるうちはあんまだと思うんだよ250で使うんだよ |
| … | 7426/06/25(木)13:50:04No.1443287922+>クラピカと大佐どっち入れた編成が早いんだよ? |
| … | 7526/06/25(木)13:50:19No.1443287976+>せっかくだからルリぴも活躍させたいんだよ |
| … | 7626/06/25(木)13:50:42No.1443288043+ミカボシいないからできないけどオリファイアビ4クラリスミカボシ暴走ムゲンという弱体完全無効パとかちょっと思いついたんだよ |
| … | 7726/06/25(木)13:50:45No.1443288055+>>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜! |
| … | 7826/06/25(木)13:50:48No.1443288070+でもこの奥義ゲージ上昇の恩恵で5T目に奥義撃てる場合もああるんだよ |
| … | 7926/06/25(木)13:50:54No.1443288089+エルモート先生がいる場合るりぴディスペル不発のパターンが多かったんだよ |
| … | 8026/06/25(木)13:51:07No.1443288130+>>ルリアってフルオでも強いんだよ? |
| … | 8126/06/25(木)13:51:12No.1443288146そうだねx1>また…50億超えなんだね…なんだよ…しんどいんだよ! |
| … | 8226/06/25(木)13:51:14No.1443288149そうだねx3ばんせみだとリロなしフルオでも4〜5分で終わってるんだよ |
| … | 8326/06/25(木)13:51:43No.1443288253+>ヤチマ持ってないから駄目そうなんだよ |
| … | 8426/06/25(木)13:52:00No.1443288299+なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな… |
| … | 8526/06/25(木)13:52:05No.1443288315+>ミカボシいないからできないけどオリファイアビ4クラリスミカボシ暴走ムゲンという弱体完全無効パとかちょっと思いついたんだよ |
| … | 8626/06/25(木)13:52:17No.1443288352+ママもいなけりゃルミナスもねぇでしょうがないからオリファイで何とかしてるんだよ |
| … | 8726/06/25(木)13:52:21No.1443288370そうだねx4>稼ぎがバカ高い250が二日間ある時点でもうそれは避けられないんだよ |
| … | 8826/06/25(木)13:52:24No.1443288383そうだねx4>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな… |
| … | 8926/06/25(木)13:52:31No.1443288401そうだねx2真面目にびっくりしてるのが今このレンジで絶刀もばんせみも大して速度変わんないことなんだよ… |
| … | 9026/06/25(木)13:52:31No.1443288403そうだねx1無無編成だとブギーマンなんだよ? |
| … | 9126/06/25(木)13:52:59No.1443288500+>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな… |
| … | 9226/06/25(木)13:53:00No.1443288504+アイコン4個ついたから消そうと思ったるりぴの眼の前で2個特殊反応する先生酷い |
| … | 9326/06/25(木)13:53:05No.1443288515+>>>最後のパーツはルリアさまでしたわ〜〜〜〜! |
| … | 9426/06/25(木)13:53:06No.1443288519+土有利のアンドロメダが200が何分だったか覚えてないんだよ |
| … | 9526/06/25(木)13:53:08No.1443288525+ゲームしたいから今日は20億まで稼いでストップするんだよ |
| … | 9626/06/25(木)13:53:24No.1443288572そうだねx3やったんだよ200HELL3分切れたんだよ |
| … | 9726/06/25(木)13:53:26No.1443288578そうだねx14ターン目の〆にトリゼロ表を設置してるけどもしかしたらこれいらんかもなって思ってるんだよ |
| … | 9826/06/25(木)13:53:39No.1443288622+>無無編成だとブギーマンなんだよ? |
| … | 9926/06/25(木)13:53:53No.1443288660+っていうか奥義軸はエルモート先生以外おまけな気がするんだよ |
| … | 10026/06/25(木)13:53:56No.1443288673+250が滅茶苦茶簡単とかじゃなきゃ150周回する羽目になりそうなんだよ… |
| … | 10126/06/25(木)13:53:57No.1443288680+どうせ高難易度でも使うからと思い切ってばんせみ買いましたがゲージがブレまくってターン数安定しませんわ |
| … | 10226/06/25(木)13:53:59No.1443288689+>アイコン4個ついたから消そうと思ったるりぴの眼の前で2個特殊反応する先生酷い |
| … | 10326/06/25(木)13:54:25No.1443288771+ちなみにエルモートサビルバラアトゥムは確定で飛ぶわけじゃない奥義ゲージアップ要素がそれぞれを保管する絶妙なタイミングで飛ぶから成り立ってる編成なんだよ |
| … | 10426/06/25(木)13:54:30No.1443288790+ばんせみ持ってないけどアトゥム入れたら200hell安定してクリアできるようになって嬉しい |
| … | 10526/06/25(木)13:54:36No.1443288808+昨日150が快適すぎて一日で30億稼いでたから今日はいっそ寝てても全然問題ないんだけど200の編成がどうにもしっくりこないのが気持ち悪くてずっと弄ってるんだよ… |
| … | 10626/06/25(木)13:54:37No.1443288810+気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ |
| … | 10726/06/25(木)13:54:54No.1443288860+破壊武器持ってない💢からディスペルファイターの役割はミカにやってもらうんだよ |
| … | 10826/06/25(木)13:54:57No.1443288866+アトゥム居ない奥義軸ってやる必要あるんだよ? |
| … | 10926/06/25(木)13:54:57No.1443288871+>真面目にびっくりしてるのが今このレンジで絶刀もばんせみも大して速度変わんないことなんだよ… |
| … | 11026/06/25(木)13:55:16No.1443288926+このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!? |
| … | 11126/06/25(木)13:55:30No.1443288976+>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ |
| … | 11226/06/25(木)13:55:32No.1443288978+>250が滅茶苦茶簡単とかじゃなきゃ150周回する羽目になりそうなんだよ… |
| … | 11326/06/25(木)13:55:44No.1443289016+>無い無い無い無いブギーマン編成 |
| … | 11426/06/25(木)13:55:45No.1443289023+ルミナス系なしだと火力によるけど200だとどんどん特殊技くるから400万でレベル下げとかするよりディスペル増やして固定ダメさっさと消して多少加護下がっても片面ルシ+弱体回復要員とかした方が結果的にタイム縮んだんだよ |
| … | 11526/06/25(木)13:55:53No.1443289056+>このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!? |
| … | 11626/06/25(木)13:55:56No.1443289066+現状でのサンチラ採用はどちらかというと2連ディスペル目当てだから競合はエルモートの方なんだよ |
| … | 11726/06/25(木)13:56:05No.1443289096そうだねx1>このサンチラというキャラV2特化じゃないんだよ!? |
| … | 11826/06/25(木)13:56:05No.1443289098+たまに画面見るとルリアがとんでもないダメージ出し続けてて面白いんだよ |
| … | 11926/06/25(木)13:56:08No.1443289109+>超越ばんせみが馬鹿みたいに強すぎるのが悪い |
| … | 12026/06/25(木)13:56:16No.1443289137そうだねx6>>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ |
| … | 12126/06/25(木)13:56:27No.1443289166+ルリアのお陰で安定したし7分でもう満足なんだよ |
| … | 12226/06/25(木)13:56:28No.1443289168そうだねx2>>気になってちょっとフルオート眺めてたんだけどエルモート先生が古戦場特効すぎるんだよ |
| … | 12326/06/25(木)13:56:29No.1443289172+>っていうか奥義軸はエルモート先生以外おまけな気がするんだよ |
| … | 12426/06/25(木)13:56:39No.1443289197+せっかく取ったから大佐いれたいけどサンチラエルモートアトゥムなら誰抜けばいいかわからないんだよ |
| … | 12526/06/25(木)13:56:45No.1443289214そうだねx3>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな… |
| … | 12626/06/25(木)13:56:56No.1443289257+>たぶん先生以外の誰かでも話題にならなかったと思うんだよ |
| … | 12726/06/25(木)13:56:58No.1443289267+クリュのアビって何したらいいんだよ? |
| … | 12826/06/25(木)13:57:08No.1443289300そうだねx2ルミナス超越に負けない話題性のある最終なんて最低でも六龍とか十二神将じゃないと無理なんだよ |
| … | 12926/06/25(木)13:57:14No.1443289323+アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ |
| … | 13026/06/25(木)13:57:52No.1443289439+ただまあ現状最終解放で強化された要素は奥義時のアビダメ以外特に生きてはないんだよ |
| … | 13126/06/25(木)13:57:54No.1443289440そうだねx1エルモート100にしてなかったからカイン入れてみたけどこいつ奥義ゲージばら撒くし刀に寄せられるしなかなか強いんだよ |
| … | 13226/06/25(木)13:58:09No.1443289490そうだねx1>クリュのアビって何したらいいんだよ? |
| … | 13326/06/25(木)13:58:17No.1443289512そうだねx5>アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ |
| … | 13426/06/25(木)13:58:30No.1443289556+アトゥムのフェネクスにはなんでディスペルが着いてないんだよ? |
| … | 13526/06/25(木)13:58:30No.1443289557そうだねx1>アトゥム課金してまで天井したのに今回も使うことなさそうなんだよ |
| … | 13626/06/25(木)13:58:34No.1443289567+>オリファイにゼタユエルフェニーの何も変わらない編成でもいいんだよ |
| … | 13726/06/25(木)13:58:42No.1443289595そうだねx1>土有利のアンドロメダが200が何分だったか覚えてないんだよ |
| … | 13826/06/25(木)13:58:52No.1443289620+>マシ… |
| … | 13926/06/25(木)13:59:02No.1443289662+オリファイミカゼタクラピカでポコポコ殴って5分代だけどまぁヨシとするんだよ |
| … | 14026/06/25(木)13:59:09No.1443289684+>絶刀も負けないというか火力面ではその上をいくバフ貰ってると思うんだよ! |
| … | 14126/06/25(木)13:59:31No.1443289768+>一応全体 |
| … | 14226/06/25(木)13:59:41No.1443289788+金重ルリア大佐アトゥムで安定したんだよ! |
| … | 14326/06/25(木)13:59:50No.1443289815そうだねx3>のんびり回したいならそれで回ってればいいと思うんだよ |
| … | 14426/06/25(木)13:59:54No.1443289827+凱風ランオリジは奥義オフがいいらしいけど奥義オフにしたら壊滅したんだよ… |
| … | 14526/06/25(木)14:00:01No.1443289862+>>クリュのアビって何したらいいんだよ? |
| … | 14626/06/25(木)14:00:12No.1443289904+奥義(で奥義以外のダメージを出しまくる)軸強いんだよ! |
| … | 14726/06/25(木)14:00:22No.1443289929+8分かかるフェニーをバカにしたんだよ? |
| … | 14826/06/25(木)14:00:30No.1443289963+ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ? |
| … | 14926/06/25(木)14:00:32No.1443289971そうだねx1結局古戦場はどれだけ張り付けるかってそれいちなんだよ! |
| … | 15026/06/25(木)14:00:51No.1443290043+>ヤチマ無い場合はトリゼロかルシあたりをクイックでもいいんだよ! |
| … | 15126/06/25(木)14:01:08No.1443290120+>>ヤチマ持ってないから駄目そうなんだよ |
| … | 15226/06/25(木)14:01:21No.1443290170+>ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ? |
| … | 15326/06/25(木)14:01:29No.1443290192そうだねx4>8分かかるフェニーをバカにしたんだよ? |
| … | 15426/06/25(木)14:01:53No.1443290267+>>絶刀も負けないというか火力面ではその上をいくバフ貰ってると思うんだよ! |
| … | 15526/06/25(木)14:02:03No.1443290302+>8分かかるフェニーをバカにしたんだよ? |
| … | 15626/06/25(木)14:02:29No.1443290382+奥義上限極奥にして晩蝉3ターンの領域に踏み込んだんだよ |
| … | 15726/06/25(木)14:02:38No.1443290420+皆ばんせみ超越してるんだよ? |
| … | 15826/06/25(木)14:02:46No.1443290452+>ヤチマもトリゼロもルシも無凸しかないんだよ |
| … | 15926/06/25(木)14:02:49No.1443290459+>>なんかクリュサオルエルモートサンチラアトゥムで全然フルチェが安定しないんだけどなんか良いキャラ居ないかな… |
| … | 16026/06/25(木)14:02:49No.1443290462+御屋形様のおーばーちぇいん気持ち良すぎですわ! |
| … | 16126/06/25(木)14:02:53No.1443290483+>ルリア落ちたら主人公も堕ちるなら危なくないんだよ? |
| … | 16226/06/25(木)14:02:53No.1443290485+ターンダメ受ける武器入れて裏にアラナン入れたらシャドウ怖くなくなった! |
| … | 16326/06/25(木)14:02:56No.1443290500+実際無法のディスペル数を誇るアンドロメダ編成と違って250だと若干息切れしそうではあるんだよ |
| … | 16426/06/25(木)14:02:58No.1443290507そうだねx1>皆ばんせみ超越してるんだよ? |
| … | 16526/06/25(木)14:03:06No.1443290538+>皆ばんせみ超越してるんだよ? |
| … | 16626/06/25(木)14:03:06No.1443290539そうだねx1>一応全体 |
| … | 16726/06/25(木)14:03:09No.1443290552+>皆ばんせみ超越してるんだよ? |
| … | 16826/06/25(木)14:03:16No.1443290581そうだねx3ばんせみ担いでひぐらし観るんだよ |
| … | 16926/06/25(木)14:03:25No.1443290609+ファニーは150すらフルオートできないんだよ |
| … | 17026/06/25(木)14:03:28No.1443290616そうだねx3>しない理由ある? |
| … | 17126/06/25(木)14:03:29No.1443290619+そもそもルリアはグラジーが常にかばうからルリア落ちるような状況はもう壊滅してるんだよ |
| … | 17226/06/25(木)14:03:32No.1443290629+ばんせみで7分くらいなんだよ |
| … | 17326/06/25(木)14:03:42No.1443290665+ルミナスなしのオリファイだと起動後は2回行動に合わせてクラリスさんがおまけで結構殴るので思ったより今回も相性いいですわね |
| … | 17426/06/25(木)14:03:51No.1443290713+奥義とアビダメ主体だからオメガなんて火力足りてないんじゃなきゃ上限3アビ目的の武器なんだよ |
| … | 17526/06/25(木)14:04:01No.1443290748+>実際無法のディスペル数を誇るアンドロメダ編成と違って250だと若干息切れしそうではあるんだよ |
| … | 17626/06/25(木)14:04:04No.1443290757+絶刀は明日クリノア入れて火力特化の無茶なPT組めそうだなと思ってるんだよ |
| … | 17726/06/25(木)14:04:15No.1443290790+>>皆ばんせみ超越してるんだよ? |
| … | 17826/06/25(木)14:04:19No.1443290802そうだねx5>金月がない |
| … | 17926/06/25(木)14:04:34No.1443290852+ばんせみ持ってない人限定のワザップを教えるけど |
| … | 18026/06/25(木)14:04:43No.1443290874+奥義軸なんていくら安定しても…って思ってたけどなんかよく分からないダメージが飛んでデメリットすっ飛ばしてる気がするんだよ |
| … | 18126/06/25(木)14:04:52No.1443290903+>>fu6887890.jpg |
| … | 18226/06/25(木)14:04:53No.1443290906+>>一応全体 |
| … | 18326/06/25(木)14:05:03No.1443290940そうだねx1>>金月がない |
| … | 18426/06/25(木)14:05:09No.1443290960+>ばんせみ担いでひぐらし観るんだよ |
| … | 18526/06/25(木)14:05:11No.1443290971+明日はミカママいないのが痛いんだよ! |
| … | 18626/06/25(木)14:05:52No.1443291119+しない理由とできない理由は似ているようでほんのり違うんだよ |
| … | 18726/06/25(木)14:05:58No.1443291139+奥義軸だとリロると三分の一で終わるから気が向いたらやってるんだよ |
| … | 18826/06/25(木)14:05:59No.1443291141+奥義軸の遅いという欠点を火力で消しとばすんだよ…!! |
| … | 18926/06/25(木)14:06:13No.1443291191そうだねx1クリスマスカインがめちゃくちゃ強いんだよ |
| … | 19026/06/25(木)14:06:21No.1443291209+絶刀と晩蝉どっちが早くなるかは気になるんだよ |
| … | 19126/06/25(木)14:06:50No.1443291317+明日はルリアをミカに変えたらいけるかな |
| … | 19226/06/25(木)14:07:26No.1443291444+>絶刀と晩蝉どっちが早くなるかは気になるんだよ |
| … | 19326/06/25(木)14:07:35No.1443291473+編成入れてくださいまし |
| … | 19426/06/25(木)14:07:35No.1443291474+250回るのは諦めたんだよ |
| … | 19526/06/25(木)14:07:37No.1443291476+ミカ今の時点でも攻撃吸いすぎて速攻落ちるんだよ |
| … | 19626/06/25(木)14:07:39No.1443291484+ルミナス無しの妥協編成って言うのがあったんだよ! |
| … | 19726/06/25(木)14:07:41No.1443291490+クリカインはムゲンHLのサブの置物になるだけという評価から成り上がったんだよ? |
| … | 19826/06/25(木)14:07:45No.1443291504+極破にしたら微妙に火力が落ちて結局渾身に戻した方が安定して…貴重な羽をゴミにしたフェニーを笑っていいんだよ |
| … | 19926/06/25(木)14:08:00No.1443291557+>明日はミカママいないのが痛いんだよ! |
| … | 20026/06/25(木)14:08:26No.1443291639+ミカちゃんうちだと出番無しで終わりそうなんだよ |
| … | 20126/06/25(木)14:08:28No.1443291650+我慢できなくてばんせみ買ったんだよ |
| … | 20226/06/25(木)14:08:31No.1443291662+>極破にしたら微妙に火力が落ちて結局渾身に戻した方が安定して…貴重な羽をゴミにしたフェニーを笑っていいんだよ |
| … | 20326/06/25(木)14:08:36No.1443291683+サビルバラとミカ見てて思い出したけどガランサラスっていつプレイアブル化するんだよ? |
| … | 20426/06/25(木)14:08:38No.1443291692+>クリカインはムゲンHLのサブの置物になるだけという評価から成り上がったんだよ? |
| … | 20526/06/25(木)14:08:56No.1443291754+今見てると結構野良共闘ママがいるんだよ |
| … | 20626/06/25(木)14:08:58No.1443291761+腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ? |
| … | 20726/06/25(木)14:09:08No.1443291793そうだねx3200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ! |
| … | 20826/06/25(木)14:09:15No.1443291812+帰宅したら家に幼稚園児居るからこわいアニメは観れないんだよ |
| … | 20926/06/25(木)14:09:21No.1443291827そうだねx1クリカイン持ってると思ったらクリ眼鏡だったんだよ… |
| … | 21026/06/25(木)14:09:27No.1443291858そうだねx3>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ? |
| … | 21126/06/25(木)14:09:30No.1443291868そうだねx6>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ? |
| … | 21226/06/25(木)14:09:42No.1443291906+>サビルバラとミカ見てて思い出したけどガランサラスっていつプレイアブル化するんだよ? |
| … | 21326/06/25(木)14:09:43No.1443291910そうだねx2>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ! |
| … | 21426/06/25(木)14:09:48No.1443291930そうだねx1>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ! |
| … | 21526/06/25(木)14:09:49No.1443291934+>腹蹴られたり踏み潰されたりフェニーがなにしたんだよ? |
| … | 21626/06/25(木)14:10:00No.1443291976+>帰宅したら家に幼稚園児居るからこわいアニメは観れないんだよ |
| … | 21726/06/25(木)14:10:03No.1443291990+>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ! |
| … | 21826/06/25(木)14:10:09No.1443292011そうだねx1200すら全然安定しないし時間かかるから250は絶望的なんだよ… |
| … | 21926/06/25(木)14:10:14No.1443292027+>200の時点でもうばんせみが出勤してんのおかしいんだよ! |
| … | 22026/06/25(木)14:10:28No.1443292078+もし持ってなかったら今取ればいいんだよ |
| … | 22126/06/25(木)14:10:30No.1443292083そうだねx1>次回魔族と合体して蘇ったカラクラキルをサビルバラさんが斬るイベントがあるからその後 |
| … | 22226/06/25(木)14:10:30No.1443292087+サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ |
| … | 22326/06/25(木)14:10:59No.1443292191+きみの言葉はもう聞かない。 強者はそういう搦手で 弱者を騙すのだね。 |
| … | 22426/06/25(木)14:11:13No.1443292235+早く250編成教えて |
| … | 22526/06/25(木)14:11:14No.1443292240+DPSがある奥義武器とかいうわけわからない存在になった晩蝉 |
| … | 22626/06/25(木)14:11:14No.1443292243+>サブリナを不幸にした |
| … | 22726/06/25(木)14:11:27No.1443292277+凱風絶刀の事も忘れないで欲しいんだよ |
| … | 22826/06/25(木)14:11:33No.1443292295+やっぱ奥義でドッカンドッカン大ダメージ出てるのを見るのは気持ちいいんだよ |
| … | 22926/06/25(木)14:11:37No.1443292307そうだねx1>ばんせみ持ってない人限定のワザップを教えるけど |
| … | 23026/06/25(木)14:11:48No.1443292339+>サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ |
| … | 23126/06/25(木)14:11:58No.1443292373そうだねx3>凱風絶刀の事も忘れないで欲しいんだよ |
| … | 23226/06/25(木)14:12:12No.1443292428+クリュオサルで手動だと3分ぐらいだけどこれ繰り替えすのきっつ |
| … | 23326/06/25(木)14:12:14No.1443292439+150走る為に肉集め再開したんだよ |
| … | 23426/06/25(木)14:12:16No.1443292447+絶刀無しでもオリサーで奥義オフとかの方が速いだろと思ってたら晩蝉握った方が速かったんだよ |
| … | 23526/06/25(木)14:12:52No.1443292568+>感心したけど片面だから裏フラウとミカで埋まってるんだよ! |
| … | 23626/06/25(木)14:12:57No.1443292587+できることなら極星のために前衛にトレハンエッセルいれたいけど正直ディスペルと弱体回復どっちもないのは200以降だと流石にきつくなってきたんだよ |
| … | 23726/06/25(木)14:13:09No.1443292621+今回の私はイケメンを外から眺めていますわ…♡ |
| … | 23826/06/25(木)14:13:14No.1443292637+>150走る為に肉集め再開したんだよ |
| … | 23926/06/25(木)14:13:23No.1443292676そうだねx3>サビルバラさんが入ってくるならみりんも欲しいんだよ |
| … | 24026/06/25(木)14:13:24No.1443292680+毎ターンフルチェキメても時間かかる |
| … | 24126/06/25(木)14:13:30No.1443292704そうだねx1いつもの裂傷強圧被ダメ固定とかに加えて反射シャドウ鈍重だからルミナスなかったらオソマ扱いされてるんだよ |
| … | 24226/06/25(木)14:13:33No.1443292712+>150走る為に肉集め再開したんだよ |
| … | 24326/06/25(木)14:14:00No.1443292798+一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ |
| … | 24426/06/25(木)14:14:05No.1443292815+>できることなら極星のために前衛にトレハンエッセルいれたいけど正直ディスペルと弱体回復どっちもないのは200以降だと流石にきつくなってきたんだよ |
| … | 24526/06/25(木)14:14:09No.1443292824+フェニー入りブギーマンで10分だったんだよ |
| … | 24626/06/25(木)14:14:12No.1443292834そうだねx2>この変なカップリング嫌い |
| … | 24726/06/25(木)14:14:13No.1443292837+200勝てないから降りるんだよ |
| … | 24826/06/25(木)14:14:15No.1443292843+>クリカイン持ってると思ったらクリ眼鏡だったんだよ… |
| … | 24926/06/25(木)14:14:24No.1443292866+今回のボスは見た目も面白くないんだよタルトマン呼んで来いなんだよ |
| … | 25026/06/25(木)14:14:25No.1443292871+>絶刀無しでもオリサーで奥義オフとかの方が速いだろと思ってたら晩蝉握った方が速かったんだよ |
| … | 25126/06/25(木)14:14:27No.1443292878+>フルチェに目を瞑るとシャドウが対策出来ないゲージ撒きとディスペル奥義できる人がいたらなんとかなりそうなんだよ |
| … | 25226/06/25(木)14:14:33No.1443292898+明日になったら結局ばんせみ交換して走る事になりそうだし今この瞬間交換しちゃってもいい気がしてきたんだよ |
| … | 25326/06/25(木)14:14:40No.1443292918そうだねx1ばんせみ最大の魅力はHPにそんな気を配らなくてもいいくらいガッチガチに固いことだと思ってるんだよ |
| … | 25426/06/25(木)14:14:42No.1443292925+…これ下手すると250は通常軸無理ゲーなんだよ? |
| … | 25526/06/25(木)14:14:42No.1443292928+>いつもの裂傷強圧被ダメ固定とかに加えて反射シャドウ鈍重だからルミナスなかったらオソマ扱いされてるんだよ |
| … | 25626/06/25(木)14:14:44No.1443292938+>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ |
| … | 25726/06/25(木)14:14:59No.1443292990+>この変なカップリング嫌い |
| … | 25826/06/25(木)14:15:00No.1443292993+正直飽きてきたからあと36億稼いで古戦場スキン二つ目取ったらきわほし狙いの低空飛行に戻るんだよ |
| … | 25926/06/25(木)14:15:03No.1443293004+クリ眼鏡って調整きてこれなんだっけかよ? |
| … | 26026/06/25(木)14:15:04No.1443293012+アトゥムいなくてもばんせみ強いんだよ? |
| … | 26126/06/25(木)14:15:07No.1443293017+>クリ眼鏡も調整してこういう出番欲しいんだよ… |
| … | 26226/06/25(木)14:15:10No.1443293034+はいひとが高難易度に要求する水準で物足りないだけで俺が古戦場走るくらいなら選り取りみどりなんだな火奥義軸 |
| … | 26326/06/25(木)14:15:27No.1443293087そうだねx3>>この変なカップリング嫌い |
| … | 26426/06/25(木)14:15:28No.1443293090+全体として弱くなった!とまでは言わないけど奥義効果の仕様は前のほうが強かったかなとは思うんだよクリカイン |
| … | 26526/06/25(木)14:15:37No.1443293119+奥義ONフルオ5分はすごいありがたいんだよ… |
| … | 26626/06/25(木)14:15:39No.1443293124+>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ |
| … | 26726/06/25(木)14:15:48No.1443293148そうだねx2クリカインいたはずって確認したらクリアルタイルだったんだよ |
| … | 26826/06/25(木)14:16:15No.1443293239+これ10万位どうなっちゃうんだよ…? |
| … | 26926/06/25(木)14:16:26No.1443293281+>クリカトルいたはずって確認したらクリアルタイルだったんだよ |
| … | 27026/06/25(木)14:16:27No.1443293285+ルミナス武器なくてもママ石とロジャーとソウルインヴォーカーとジロー石完凸しとけばそこそこの速さで走れるらしいんだよ |
| … | 27126/06/25(木)14:16:33No.1443293299+>一月ほど前クリカインは調整で弱くなった!ってスレで騒がれてるのをフェニーは見たんだよ |
| … | 27226/06/25(木)14:16:41No.1443293320+ベーコンカプは公式!? |
| … | 27326/06/25(木)14:16:42No.1443293323+未来に実装されるキャラとのシナジーのためにクリカイン引いたから返金しろみたいなこといってる変な子がいただけなんだよ |
| … | 27426/06/25(木)14:16:42No.1443293324+マグナ剣豪でも10分切れたんだよ |
| … | 27526/06/25(木)14:16:53No.1443293344+>これ10万位どうなっちゃうんだよ…? |
| … | 27626/06/25(木)14:17:12No.1443293401+ルミナスないから代わりに破壊武器5凸はしたけどこの固定ダメってやつ破壊追撃やゼタ槍の追撃を微妙にデメリットにしてくるからムカつくんだよ! |
| … | 27726/06/25(木)14:17:20No.1443293431+Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 27826/06/25(木)14:17:33No.1443293461そうだねx1>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 27926/06/25(木)14:17:40No.1443293481そうだねx1ユエルちゃんユルユルなんよ… |
| … | 28026/06/25(木)14:17:52No.1443293520+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 28126/06/25(木)14:18:08No.1443293567そうだねx1>未来に実装されるキャラとのシナジーのためにクリカイン引いたから返金しろみたいなこといってる変な子がいただけなんだよ |
| … | 28226/06/25(木)14:18:12No.1443293583+50%切った時にバブさん召喚されてほしいんだよ |
| … | 28326/06/25(木)14:18:12No.1443293586+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 28426/06/25(木)14:18:28No.1443293640+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 28526/06/25(木)14:18:32No.1443293650+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 28626/06/25(木)14:18:35No.1443293657+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 28726/06/25(木)14:18:37No.1443293663+何かしらすぐ貼り直せるマウントはほしいんだよ |
| … | 28826/06/25(木)14:19:00No.1443293725+超越ルシのまま |
| … | 28926/06/25(木)14:19:59No.1443293911+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 29026/06/25(木)14:20:01No.1443293926+インヴォーカーちゃん可愛いからプレイアブルも早く欲しいんだよ… |
| … | 29126/06/25(木)14:20:11No.1443293950+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 29226/06/25(木)14:20:23No.1443293982+おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ… |
| … | 29326/06/25(木)14:20:38No.1443294037+>Q召喚何に設定してるんだよ? |
| … | 29426/06/25(木)14:20:43No.1443294048+インヴォーカーはクソボスって記憶しかないんだよ |
| … | 29526/06/25(木)14:20:47No.1443294062+復活のFなんだよ |
| … | 29626/06/25(木)14:20:50No.1443294073+>おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ… |
| … | 29726/06/25(木)14:20:52No.1443294086+ばんぜみ振り回すのが楽しすぎるんだよ! |
| … | 29826/06/25(木)14:21:05No.1443294125+今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ! |
| … | 29926/06/25(木)14:21:21No.1443294185+微妙に単発400万でてないのみるとローダーン凸ってみたくなるんだよ |
| … | 30026/06/25(木)14:21:22No.1443294190+1ターン目に50直前踏む火力ってサンかゼットォなんだよ? |
| … | 30126/06/25(木)14:21:25No.1443294201+倒せないほどではないけど何も喋らなくてリアクションに欠ける上に反射や固定ダメとムカつく要素は多いんだよこの鹿 |
| … | 30226/06/25(木)14:21:26No.1443294206+250は強圧ばら撒きまくるんだよ |
| … | 30326/06/25(木)14:21:26No.1443294207+ありがとうなんだよ召喚かなりバラけてて驚きなんだよ |
| … | 30426/06/25(木)14:21:39No.1443294243+>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ! |
| … | 30526/06/25(木)14:21:42No.1443294253+火ザコザコフェニーは金重で何とかするんだよ |
| … | 30626/06/25(木)14:21:46No.1443294271+>おかしいんだよ…復活したフェニーが次のターンにはHP1になってるんだよ… |
| … | 30726/06/25(木)14:21:55No.1443294301そうだねx1動画参考に組んでみたらダメージが足りませんでした…なんだよ |
| … | 30826/06/25(木)14:21:58No.1443294308そうだねx5>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ! |
| … | 30926/06/25(木)14:22:11No.1443294345+250は控えめに回避だけ生やすんだよ |
| … | 31026/06/25(木)14:22:19No.1443294378そうだねx1>火ザコザコフェニーは金重で何とかするんだよ |
| … | 31126/06/25(木)14:22:45No.1443294457+>動画参考に組んでみたらダメージが足りませんでした…なんだよ |
| … | 31226/06/25(木)14:22:51No.1443294482+>>今回の古戦場はルミナスのステマなんだよ! |
| … | 31326/06/25(木)14:22:51No.1443294483+なんか今回弱体耐性高くない…? |
| … | 31426/06/25(木)14:23:34No.1443294623そうだねx1そこから自分に併せて調整するんじゃないんだよ? |
| … | 31526/06/25(木)14:23:37No.1443294632+>果たして今回だけなんだよ? |
| … | 31626/06/25(木)14:23:48No.1443294669+>フェニーへ |
| … | 31726/06/25(木)14:23:49No.1443294672+イフ刀ってなんだよエクス武器は短剣と弓だろって思ったらゼノ武器か……あったなそんなの…… |
| … | 31826/06/25(木)14:23:53No.1443294687+>倒せないほどではないけど何も喋らなくてリアクションに欠ける上に反射や固定ダメとムカつく要素は多いんだよこの鹿 |
| … | 31926/06/25(木)14:24:05No.1443294726+>>フェニーへ |
| … | 32026/06/25(木)14:24:13No.1443294744+リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない |
| … | 32126/06/25(木)14:24:50No.1443294866そうだねx1晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ |
| … | 32226/06/25(木)14:24:56No.1443294887そうだねx1>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない |
| … | 32326/06/25(木)14:24:59No.1443294897+>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない |
| … | 32426/06/25(木)14:24:59No.1443294898+>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない |
| … | 32526/06/25(木)14:25:29No.1443294988そうだねx2鹿はここで倒さないと無限に増えて田畑を荒らすんだよ |
| … | 32626/06/25(木)14:25:43No.1443295030そうだねx4>リロ殴りするにもモーション長いクソ特殊多め可愛いキャラでもない |
| … | 32726/06/25(木)14:25:48No.1443295050+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32826/06/25(木)14:25:49No.1443295052+鹿さんの見た目はかなり好きなんだよ |
| … | 32926/06/25(木)14:26:01No.1443295101+オメガトリア25%と破壊与ダメ30%の差とかはあるけど上限枠はオメガ終末と同じだし固定値アップは2〜3万とか控えめだから破壊武器の枠は400万課題の難易度とかはオメガでもいうほど変わらないパターンも多いんだよ |
| … | 33026/06/25(木)14:26:12No.1443295142+>晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ |
| … | 33126/06/25(木)14:26:14No.1443295147そうだねx1奈良県民許さないんだよ…! |
| … | 33226/06/25(木)14:27:08No.1443295326+土曜は溜まった漫画消費しながら走れるんだよ |
| … | 33326/06/25(木)14:27:16No.1443295352+>なんか今回弱体耐性高くない…? |
| … | 33426/06/25(木)14:27:39No.1443295413+パラシュラーマさんは出番なさそなんだよ? |
| … | 33526/06/25(木)14:28:00No.1443295477そうだねx3二郎石って無凸でも入るんだよ? |
| … | 33626/06/25(木)14:28:10No.1443295513そうだねx1>二郎石って無凸でも入るんだよ? |
| … | 33726/06/25(木)14:28:15No.1443295527+アトゥム様不在の為アンスリア様ご出勤ですわ |
| … | 33826/06/25(木)14:28:20No.1443295550+弱者の編成だと200できつい感じ珍しいんだよ |
| … | 33926/06/25(木)14:28:33No.1443295582+昨日200はいつも位のフルオートで7〜8分位で倒せればいいなと思ってたんだよ |
| … | 34026/06/25(木)14:28:48No.1443295621+皆あんまクリュ使ったことないんだよ? |
| … | 34126/06/25(木)14:29:12No.1443295692+>>二郎石って無凸でも入るんだよ? |
| … | 34226/06/25(木)14:29:35No.1443295764+>アトゥム様不在の為アンスリア様ご出勤ですわ |
| … | 34326/06/25(木)14:29:35No.1443295766そうだねx6>どっちなんだよ? |
| … | 34426/06/25(木)14:30:07No.1443295856+>晩蝉イケメンパラダイスから私を抜いて完成ですわ!!リロ無しだと3分くらいですわ |
| … | 34526/06/25(木)14:30:09No.1443295869+>皆あんまクリュ使ったことないんだよ? |
| … | 34626/06/25(木)14:30:12No.1443295881+ルミナスなしアトゥム様なしユエル刀なしマグナマンなんだよ |
| … | 34726/06/25(木)14:30:37No.1443295959+団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ… |
| … | 34826/06/25(木)14:31:04No.1443296029+死ぬほどどうでも良いけどこの鹿バカでかいよな |
| … | 34926/06/25(木)14:31:20No.1443296082+クリュはデイスクシフォスのおかげで弱い期間本当に短いけど |
| … | 35026/06/25(木)14:31:20No.1443296083+絶刀奥義オフで3分で安定したんだよ! |
| … | 35126/06/25(木)14:31:22No.1443296090+金月余力あったから晩蝉250にしたらなんかよくわかんねえダメージいっぱい出るようになったんだよ |
| … | 35226/06/25(木)14:31:46No.1443296169+試しにばんせみ4ターンでもリロ殴りしてみたら1分30秒で終わったんだよ |
| … | 35326/06/25(木)14:31:47No.1443296173+>団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ… |
| … | 35426/06/25(木)14:31:52No.1443296189+>団貢献1枚目でフェニーだけコロマグ担いでてなんか恥ずかしいんだよ… |
| … | 35526/06/25(木)14:32:04No.1443296229+>金月余力あったから晩蝉250にしたらなんかよくわかんねえダメージいっぱい出るようになったんだよ |
| … | 35626/06/25(木)14:32:09No.1443296246+fu6887988.jpg |
| … | 35726/06/25(木)14:32:24No.1443296287+なんかクルタ族つええな… |
| … | 35826/06/25(木)14:32:40No.1443296331+ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ? |
| … | 35926/06/25(木)14:32:44No.1443296344+>なんかクルタ族つええな… |
| … | 36026/06/25(木)14:32:49No.1443296362そうだねx1うおールミナスなしママなしアトュムなし破壊なしでも200フルオートできたんだよ! |
| … | 36126/06/25(木)14:32:52No.1443296369+いてて…結構痛かったけど大ダメージと言うほどではないんだよ…するのやめろフェニー |
| … | 36226/06/25(木)14:33:19No.1443296442そうだねx3>ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ? |
| … | 36326/06/25(木)14:33:29No.1443296462+微妙に舐めプになるせいかエッセル入りの200の動画とかあんまないんだよ… |
| … | 36426/06/25(木)14:33:35No.1443296479+マグナで5分切れる編成ないんだよ? |
| … | 36526/06/25(木)14:33:39No.1443296494+>>ところでベーコンの彼氏って誰のことなんだよ? |
| … | 36626/06/25(木)14:33:40No.1443296497+>なんかクルタ族つええな… |
| … | 36726/06/25(木)14:33:55No.1443296545+今日の20億稼げたから早退するんだよ! |
| … | 36826/06/25(木)14:34:02No.1443296565+わたくしにはイケメンパラダイスを後方から見守るという大事な仕事があるので編成を外れても問題ありませんわ |
| … | 36926/06/25(木)14:34:18No.1443296623そうだねx2>微妙に舐めプになるせいかエッセル入りの200の動画とかあんまないんだよ… |
| … | 37026/06/25(木)14:34:44No.1443296685+>土曜は溜まった漫画消費しながら走れるんだよ |
| … | 37126/06/25(木)14:34:45No.1443296688+シャドウとか言うゴミデバフをだすやつはもれなく糞ボスなんだよ |
| … | 37226/06/25(木)14:34:54No.1443296725+>わたくしにはイケメンパラダイスを後方から見守るという大事な仕事があるので編成を外れても問題ありませんわ |
| … | 37326/06/25(木)14:35:02No.1443296747+反応ディスペルがあったから先生育てておいて良かったんだよ |
| … | 37426/06/25(木)14:35:55No.1443296902+>イケメンが足りなかった場合はるりぴ様との正妻コンビとして戦場に立ちますわ |
| … | 37526/06/25(木)14:36:07No.1443296951+とりあえず丸く回るようになったから火力に寄せたらOD特殊とODCTMAXがズレて来るようになってパーティー崩壊した |
| … | 37626/06/25(木)14:36:27No.1443297009+クラピカは緋の眼使うと寿命が減る設定が後付けであったんだよ |
| … | 37726/06/25(木)14:36:33No.1443297024そうだねx4>反応ディスペルがあったから先生育てておいて良かったんだよ |
| … | 37826/06/25(木)14:36:53No.1443297077+サンチラ入れると遅いけどサンチラ入れないとゲージ供給足りないんだよ! |
| … | 37926/06/25(木)14:37:04No.1443297102+シャドウや魅了はクソだけど麻痺とかと違って攻撃行動時の阻害だからアビフェーズだと問題なく使えるから鎖野郎とかのアビディスペルはちゃんと飛んだりするのは助かるんだよ |
| … | 38026/06/25(木)14:37:05No.1443297104+>>なんかクルタ族つええな… |
| … | 38126/06/25(木)14:37:22No.1443297161そうだねx2先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ |
| … | 38226/06/25(木)14:37:54No.1443297264+スレで奥義軸のフルオの討伐時間の話題になってたのからちょっと調べてみたんだよ! |
| … | 38326/06/25(木)14:38:16No.1443297311+先生とアスタロト倒して回ってたの懐かしいんだよ |
| … | 38426/06/25(木)14:38:37No.1443297367+3年前くらいの火古戦場はランバージャックでドラポン持ってエルモート先生にお任せして乗り切ってた記憶なんだよ |
| … | 38526/06/25(木)14:38:43No.1443297389+ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か? |
| … | 38626/06/25(木)14:39:10No.1443297465そうだねx1コラボキャラはもう金で買えないよ「」オリオ |
| … | 38726/06/25(木)14:39:15No.1443297482+>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か? |
| … | 38826/06/25(木)14:39:16No.1443297485+>先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ |
| … | 38926/06/25(木)14:39:25No.1443297502+>スレで奥義軸のフルオの討伐時間の話題になってたのからちょっと調べてみたんだよ! |
| … | 39026/06/25(木)14:39:26No.1443297508+今の今まで終末編成に入れ忘れてたんだよ… |
| … | 39126/06/25(木)14:39:29No.1443297519そうだねx1>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か? |
| … | 39226/06/25(木)14:39:32No.1443297534+>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か? |
| … | 39326/06/25(木)14:39:37No.1443297547+フェニーが育ててないキャラは終わった後から最終追加されて |
| … | 39426/06/25(木)14:39:38No.1443297548+これ何分くらいで速度出てるって言えるんだよ?5分切らないとだめ? |
| … | 39526/06/25(木)14:39:53No.1443297578+>ユーチューバーと編成完全に同じなのに討伐速度1分も違うんだけど力の癒着か? |
| … | 39626/06/25(木)14:39:55No.1443297584+>これ何分くらいで速度出てるって言えるんだよ?5分切らないとだめ? |
| … | 39726/06/25(木)14:39:57No.1443297589+>先生は元々昔にこき使われてたはずなんだよ |
| … | 39826/06/25(木)14:40:05No.1443297615そうだねx3剣豪ならそりゃ遅くなるんじゃ? |
| … | 39926/06/25(木)14:40:28No.1443297681そうだねx1PCでやってて遅いならリフレッシュレート弄ったほうがいい場合があるんだよ |
| … | 40026/06/25(木)14:40:36No.1443297703+気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ |
| … | 40126/06/25(木)14:41:08No.1443297799+>ずっと誰かの下位互換だった記憶があるんだよ |
| … | 40226/06/25(木)14:41:12No.1443297806そうだねx2>気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ |
| … | 40326/06/25(木)14:41:16No.1443297825+クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ |
| … | 40426/06/25(木)14:41:21No.1443297837+今奥義軸でブイブイなってるのは晩蝉握れるクリュや陰陽師なんだよ… |
| … | 40526/06/25(木)14:41:24No.1443297846+指輪も耳飾りもAFもキャラ与ダメも一緒なんだよ? |
| … | 40626/06/25(木)14:41:28No.1443297862+ばんせみのバカみたいなダメージのCBたのしいですわ |
| … | 40726/06/25(木)14:41:31No.1443297870+>気の早い話だけどこれは次の古戦場でムルシ剣豪やムルシブギーで奥義アビ撃ちまくるの早すぎるー!!ってなると予想してるんだよ |
| … | 40826/06/25(木)14:41:45No.1443297906+3分でも4分でも十分すぎるぐらい早いんだよ |
| … | 40926/06/25(木)14:41:46No.1443297909+>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ |
| … | 41026/06/25(木)14:41:50No.1443297915そうだねx1>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ |
| … | 41126/06/25(木)14:42:11No.1443297988そうだねx1>ばんせみのバカみたいなダメージのCBたのしいですわ |
| … | 41226/06/25(木)14:42:12No.1443297993そうだねx1>通りで編成探しても見当たらないはずなんだよ |
| … | 41326/06/25(木)14:42:15No.1443298002そうだねx1200はばんせみパワーもあって割りとゴリ押し効くけど250じゃディスペル足りない予感がプンプンする… |
| … | 41426/06/25(木)14:42:19No.1443298011+よく分からないから9000円のばんせみ担いで私とアトゥム様とロイ様連れて行ったら何かいけましたわ |
| … | 41526/06/25(木)14:42:39No.1443298068+>>クラピカのデメリットは動画で使えないことなんだよ |
| … | 41626/06/25(木)14:42:46No.1443298085+生まれ変わったムルシも古戦場レンジ強いんと思うんだよ |
| … | 41726/06/25(木)14:42:54No.1443298102+250の体力は200の3倍くらいだから早い人は250フルオ10分ちょっとで回れちゃうんだよ? |
| … | 41826/06/25(木)14:43:00No.1443298118+250もばんせみになりそうですの? |
| … | 41926/06/25(木)14:43:05No.1443298129+>>通りで編成探しても見当たらないはずなんだよ |
| … | 42026/06/25(木)14:43:06No.1443298132+溜めておいたフェニーの金月が2個になってるんだよ |
| … | 42126/06/25(木)14:43:17No.1443298165+俺は次もダウルダブラ担いでる |
| … | 42226/06/25(木)14:43:24No.1443298185そうだねx1ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ |
| … | 42326/06/25(木)14:43:53No.1443298264+鎖野郎は十分強いけど緋の眼になっても弱体は普通にくらうのが常時弱体無効のミカとの差は感じるんだよ |
| … | 42426/06/25(木)14:43:57No.1443298277そうだねx3>ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ |
| … | 42526/06/25(木)14:43:57No.1443298279+>250の体力は200の3倍くらいだから早い人は250フルオ10分ちょっとで回れちゃうんだよ? |
| … | 42626/06/25(木)14:43:57No.1443298280+ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ… |
| … | 42726/06/25(木)14:44:13No.1443298320+流れがわかったんだよ… |
| … | 42826/06/25(木)14:44:24No.1443298349+今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ? |
| … | 42926/06/25(木)14:44:38No.1443298386+200の時点で結構キツいからフルオ5〜6分ぐらいでも通してるだけで大分上澄みだと思うんだよ |
| … | 43026/06/25(木)14:44:49No.1443298421そうだねx2>演出の時点でこれだからスレで言われてた3分台は流石に無理があると思うんだよ |
| … | 43126/06/25(木)14:44:49No.1443298422+>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ… |
| … | 43226/06/25(木)14:44:58No.1443298446+>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ… |
| … | 43326/06/25(木)14:45:03No.1443298462+鹿も熊も駆逐してやるんだよ!!! |
| … | 43426/06/25(木)14:45:15No.1443298486+令和最新の250編成は薄汚ぇ無能アスカなんだよ |
| … | 43526/06/25(木)14:45:18No.1443298493+認証めんどくさいんだよ! |
| … | 43626/06/25(木)14:45:25No.1443298514+>>ミカとクラピカ並べてるとこんなクソみたいな古戦場で寿命減らしてるんだなってふふってなるんだよ |
| … | 43726/06/25(木)14:45:27No.1443298523そうだねx4>ランク225になったから解放クエ調べたらびっくりするくらい無駄に面倒なんだよ… |
| … | 43826/06/25(木)14:45:59No.1443298622そうだねx6>令和最新の250編成は薄汚ぇ無能アスカなんだよ |
| … | 43926/06/25(木)14:46:21No.1443298675+>今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ? |
| … | 44026/06/25(木)14:46:23No.1443298684+アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ |
| … | 44126/06/25(木)14:47:02No.1443298784+持ってるから気持ちよく振り回してるだけで別に必要とかそういうのではないんだよ |
| … | 44226/06/25(木)14:47:03No.1443298785+>今のところオリファイでまわせてるけど古戦場のために金月150〜200要求される時代になったんだよ? |
| … | 44326/06/25(木)14:47:07No.1443298796そうだねx2>アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ |
| … | 44426/06/25(木)14:47:10No.1443298805+クラピカだけ有り |
| … | 44526/06/25(木)14:47:15No.1443298822+面倒なだけなのも多いけど十天衆全員加入強要というリソースドカ食いキャップもあるんだよ |
| … | 44626/06/25(木)14:47:22No.1443298839そうだねx2正直じゃんけんはなんかわからんうちにクリアしてたからクソ感ないんだよ |
| … | 44726/06/25(木)14:47:26No.1443298852+今のルミナスは英雄取りたきゃ必須くらいにはなってると思うんだよ |
| … | 44826/06/25(木)14:47:31No.1443298864+>アトゥム初めて使ったけどなんか強いんだよ |
| … | 44926/06/25(木)14:47:33No.1443298869+なんかここにグラブルのじゃんけんには必勝法がある! |
| … | 45026/06/25(木)14:48:20No.1443298990そうだねx2>なんかここにグラブルのじゃんけんには必勝法がある! |
| … | 45126/06/25(木)14:48:21No.1443298993+>fu6888023.jpg |
| … | 45226/06/25(木)14:48:22No.1443298995+無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!? |
| … | 45326/06/25(木)14:48:23No.1443298996+>正直じゃんけんはなんかわからんうちにクリアしてたからクソ感ないんだよ |
| … | 45426/06/25(木)14:48:25No.1443299005+>当時のサイゲはなぞなぞマンだったんだよ |
| … | 45526/06/25(木)14:48:34No.1443299034+凱風強くね? |
| … | 45626/06/25(木)14:48:48No.1443299081そうだねx4>>当時のサイゲはなぞなぞマンだったんだよ |
| … | 45726/06/25(木)14:48:51No.1443299090そうだねx4どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ |
| … | 45826/06/25(木)14:49:00No.1443299115+段々と最終エルモートの奥義が「紅蓮!要件でっか!」に聞こえてきたんだよ |
| … | 45926/06/25(木)14:49:01No.1443299117+じゃんけんは動画見ながらやったけど1時間半かかったからクソゲーなんだよ |
| … | 46026/06/25(木)14:49:05No.1443299128+アスカ古戦場で使える性能してたんだよ? |
| … | 46126/06/25(木)14:49:15No.1443299159+このままだとおつかれさまはみんなジータちゃんの部屋に連行されてグラン君おまけになっちゃうんだよ? |
| … | 46226/06/25(木)14:49:24No.1443299178そうだねx1>クラピカは緋の眼使うと寿命が減る設定が後付けであったんだよ |
| … | 46326/06/25(木)14:49:32No.1443299200+英雄狙いがルミナス持ってるのは前からそうじゃないんだよ? |
| … | 46426/06/25(木)14:49:33No.1443299205そうだねx1じゃんけんはしっかり100回メモ取ったけどなんの法則性もなかったからクソ |
| … | 46526/06/25(木)14:49:41No.1443299222+>無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!? |
| … | 46626/06/25(木)14:49:44No.1443299227そうだねx1じゃんけんはパターンがあるから一回目の勝ちパターンを繰り返してればいつか勝てるって言われたことはあるんだよ |
| … | 46726/06/25(木)14:49:50No.1443299246そうだねx6なんかXでルミナス古戦場言われてるけど今回に限った話じゃないよな別に |
| … | 46826/06/25(木)14:49:53No.1443299258そうだねx2>無課金ユーザーは英雄目指すなって言うんですか!? |
| … | 46926/06/25(木)14:50:16No.1443299327+>どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ |
| … | 47026/06/25(木)14:50:26No.1443299359+まるでハンター博士なんだよ |
| … | 47126/06/25(木)14:50:29No.1443299369+謎ブルとかいう企画がクソすぎて蔑称になったの思い出したんだよ |
| … | 47226/06/25(木)14:50:31No.1443299374そうだねx1>英雄狙いがルミナス持ってるのは前からそうじゃないんだよ? |
| … | 47326/06/25(木)14:50:32No.1443299376+石と武器が真似できそうな編成はキャラを見ると目が赤いのが入ってるんだよ… |
| … | 47426/06/25(木)14:50:35No.1443299383そうだねx1じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ |
| … | 47526/06/25(木)14:50:44No.1443299408+謎ブル懐かしすぎるだろ… |
| … | 47626/06/25(木)14:50:45No.1443299412そうだねx2無課金でも1年で金月150個くらいは入るからルミナスは無課金武器とも言えるんだよ |
| … | 47726/06/25(木)14:50:57No.1443299442+また幻術なんだよ! |
| … | 47826/06/25(木)14:50:57No.1443299445+英雄称号は11年くらい前の古戦場で取っておいて良かったんだよ |
| … | 47926/06/25(木)14:51:05No.1443299474そうだねx1謎ブルは答え見ればいいんだよ |
| … | 48026/06/25(木)14:51:20No.1443299524+>じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ |
| … | 48126/06/25(木)14:51:21No.1443299529+>どちらかと言うと今後無いと辛そうなのはルミナスよりママ石だと思うんだよ |
| … | 48226/06/25(木)14:51:26No.1443299543+とにかく張り付けば英雄になれた時代は遠い昔の話なんだよ |
| … | 48326/06/25(木)14:51:27No.1443299544そうだねx2前回はフレズ古戦場だったらしいけど「」ェニーはドラポンフェイトレス古戦場だったんだよ |
| … | 48426/06/25(木)14:51:42No.1443299584そうだねx1ルミナス超越前から手動キモ拳めちゃくちゃ速かった気がする |
| … | 48526/06/25(木)14:51:49No.1443299603+英雄は高速で回せてかつ睡眠時間を削ってずっと稼働しないと多分ダメなんだよ |
| … | 48626/06/25(木)14:51:58No.1443299632+ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ! |
| … | 48726/06/25(木)14:52:02No.1443299641+ママ石はアニバでも引けなくて結局シェロっちゃったんだよ |
| … | 48826/06/25(木)14:52:02No.1443299643そうだねx1張り付かなきゃ英雄になれないのは変わってないんだよ |
| … | 48926/06/25(木)14:52:03No.1443299646+じゃんけんはフルオリトライしてたら5回目くらいでクリアできたんだよ |
| … | 49026/06/25(木)14:52:10No.1443299670+あんな…ユエルちゃんすぐ死ぬんよ… |
| … | 49126/06/25(木)14:52:17No.1443299696+>>じゃんけんにしたやつは更迭するんだよ |
| … | 49226/06/25(木)14:52:17No.1443299698そうだねx1>謎ブル懐かしすぎるだろ… |
| … | 49326/06/25(木)14:52:40No.1443299756+謎ブル先着何名に石で燃えて全員プレゼントになったの思い出したんだよ |
| … | 49426/06/25(木)14:52:40No.1443299757+>ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ! |
| … | 49526/06/25(木)14:52:41No.1443299763そうだねx2その昔数日間同じペースで狩り続けて特例点扱いまで行ったやつがいたンだよね |
| … | 49626/06/25(木)14:52:56No.1443299811+まずママ石は片面できないとダメって事が多いのでマグナでも神石でもきっちりブースト揃えて…とかになるんだよ |
| … | 49726/06/25(木)14:52:56No.1443299813+>土こせんばで噂聞いて即完凸させたけど確かあの時「強い奴がもっと強くなる石で雑魚が使っても意味ないよ」な扱いだった気がするんだよ |
| … | 49826/06/25(木)14:53:10No.1443299843そうだねx3>英雄は高速で回せてかつ睡眠時間を削ってずっと稼働しないと多分ダメなんだよ |
| … | 49926/06/25(木)14:53:10No.1443299844+>ついでに常にロリなんだよ |
| … | 50026/06/25(木)14:53:12No.1443299849+謎ブルはなんかゴネたら石貰えた覚えがあるンだよ |
| … | 50126/06/25(木)14:53:16No.1443299865+今回がルミナス古戦場かどうかといえばイエスではあるんだよ |
| … | 50226/06/25(木)14:53:18No.1443299871+ブースト2のハードルは高い |
| … | 50326/06/25(木)14:53:20No.1443299875+ママが居るのがそんなに偉いんだよ? |
| … | 50426/06/25(木)14:53:37No.1443299917+そろそろ400になるだけどキャップ解放クエ憂鬱なんだよ |
| … | 50526/06/25(木)14:53:42No.1443299933+>このままだとおつかれさまはみんなジータちゃんの部屋に連行されてグラン君おまけになっちゃうんだよ? |
| … | 50626/06/25(木)14:53:44No.1443299939+>こう見えてミカボシかと思ったんだよ |
| … | 50726/06/25(木)14:53:47No.1443299955+どうでもいいけどクラピカって緋の目状態になるとSDも目が緋色になるんだね |
| … | 50826/06/25(木)14:53:53No.1443299969+謎ブルはリアイベだけにして欲しいんだよ |
| … | 50926/06/25(木)14:53:54No.1443299976そうだねx1謎ブルがカスだったのは謎解き正解者先着で石プレゼントとか言って煽った所なんだよ |
| … | 51026/06/25(木)14:53:54No.1443299979+小池一夫いる? |
| … | 51126/06/25(木)14:54:00No.1443299991+クイズノックとか言う害悪集団とコラボしたのが終わりの始まりだったんだよ |
| … | 51226/06/25(木)14:54:03No.1443300002+>その昔数日間同じペースで狩り続けて特例点扱いまで行ったやつがいたンだよね |
| … | 51326/06/25(木)14:54:05No.1443300011+ランキング覗いたら1桁2桁台の脅威の凱風絶刀率だったけど3位は終末ランオリで頑張ってるっぽいな… |
| … | 51426/06/25(木)14:54:14No.1443300033+>どうでもいいけどクラピカって緋の目状態になるとSDも目が緋色になるんだね |
| … | 51526/06/25(木)14:54:23No.1443300055+>>ママ石さえ持ってればどの属性も片面神石編成で回れるかららくらくちんなんだよ! |
| … | 51626/06/25(木)14:54:33No.1443300077+>魔物さんもお休みするから夜はねたらいいだろ |
| … | 51726/06/25(木)14:54:33No.1443300079+>ママが居るのがそんなに偉いんだよ? |
| … | 51826/06/25(木)14:54:43No.1443300110+光はミタマンになっていい? |
| … | 51926/06/25(木)14:54:44No.1443300119+>あまりにも美しい直線 |
| … | 52026/06/25(木)14:54:48No.1443300131+風ブースト1本しかなくてリア充超越してなくてイーウィア無凸なんだよ |
| … | 52126/06/25(木)14:54:55No.1443300149+>クイズノックとか言う害悪集団とコラボしたのが終わりの始まりだったんだよ |
| … | 52226/06/25(木)14:55:09No.1443300183そうだねx1ルミナス持ってないとまともに勝つことすらできないとかならルミナス古戦場って言われても仕方ないと思うけど |
| … | 52326/06/25(木)14:55:12No.1443300189+>>殺してやる… |
| … | 52426/06/25(木)14:55:25No.1443300219+サシア石は雑魚でも5回奥義なら満たせることが多いから背負えば使えてるんだよ |
| … | 52526/06/25(木)14:55:25No.1443300222+>そろそろ400になるだけどキャップ解放クエ憂鬱なんだよ |
| … | 52626/06/25(木)14:55:27No.1443300230そうだねx1上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ? |
| … | 52726/06/25(木)14:55:27No.1443300231+昔の古戦場は狂っていた |
| … | 52826/06/25(木)14:55:28No.1443300234+凱風ZOでフルオート2分半でだらだらやってるだよ |
| … | 52926/06/25(木)14:55:29No.1443300237+マジカル頭脳パワーがないと謎ブルは厳しいんだよ |
| … | 53026/06/25(木)14:55:32No.1443300254+>光はミタマンになっていい? |
| … | 53126/06/25(木)14:55:43No.1443300288+>光はミタマンになっていい? |
| … | 53226/06/25(木)14:55:45No.1443300298+>風ブースト1本しかなくてリア充超越してなくてイーウィア無凸なんだよ |
| … | 53326/06/25(木)14:56:02No.1443300364+団内ランキング眺めてみたら1位の人が火でママソロ達成したってコメントしてたんだよ |
| … | 53426/06/25(木)14:56:04No.1443300367+9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ |
| … | 53526/06/25(木)14:56:05No.1443300372+この苦境を乗り越えればボテ腹ウエディングドレスヤイアに会えるんだよ… |
| … | 53626/06/25(木)14:56:12No.1443300393+>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ? |
| … | 53726/06/25(木)14:56:33No.1443300452そうだねx1>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ |
| … | 53826/06/25(木)14:56:42No.1443300485+ヤチマでも基本追撃よりサシアのほうが伸びるから結局古戦場はどこでもサシアだなって |
| … | 53926/06/25(木)14:56:51No.1443300503+>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ? |
| … | 54026/06/25(木)14:56:56No.1443300518+風だけマグナマンなんだよ! |
| … | 54126/06/25(木)14:56:59No.1443300524+1桁台にはいないけど2桁台だと凱風編成でエルモートも採用ちゃんとされてるのがちらほら見えたんだよ |
| … | 54226/06/25(木)14:57:02No.1443300533そうだねx49000円程度で生活費にダメージ受けるならそもそもグラブってる場合じゃないと思う |
| … | 54326/06/25(木)14:57:02No.1443300535+>団内ランキング眺めてみたら1位の人が火でママソロ達成したってコメントしてたんだよ |
| … | 54426/06/25(木)14:57:03No.1443300536+>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ |
| … | 54526/06/25(木)14:57:04No.1443300539+>上位目指す人は予選〜1日目の期間って寝れるんだよ? |
| … | 54626/06/25(木)14:57:31No.1443300636そうだねx1フェニーは今回ダマヒヒ20個くらい使ったんだよ |
| … | 54726/06/25(木)14:57:36No.1443300654+水着ミリンは晩蝉と相性いいし変なことやってくる奴には入れると安定したりでなんだかんだ強いんだよ |
| … | 54826/06/25(木)14:57:37No.1443300657+数年前に英雄やった感想だと寝てなんとかなるのは3桁後半までかなとい思ったんだよ |
| … | 54926/06/25(木)14:57:48No.1443300680+>いいけど短剣持てるオリジョブ来てから考えた方がいいと思うんだよ |
| … | 55026/06/25(木)14:57:53No.1443300701+>9000円の出費で来月の生活費いてて…なんだよ |
| … | 55126/06/25(木)14:58:01No.1443300718+1万円の出費で生活苦に陥るのはゲームしてる場合じゃないんだよ |
| … | 55226/06/25(木)14:58:28No.1443300799+光はうちわ取り上げるとママソロできないんだよ? |
| … | 55326/06/25(木)14:58:40No.1443300838+棒茄子…? |
| … | 55426/06/25(木)14:58:45No.1443300857+ごちさしあくださいまし |
| … | 55526/06/25(木)14:58:46No.1443300862+気合い入れてない属性の古戦場ってどれくらいリソース入れたらいいか迷うよね |
| … | 55626/06/25(木)14:59:16No.1443300955+9000円なんて払ったら今日一日飯抜きにしないと足らないんだよ… |
| … | 55726/06/25(木)14:59:17No.1443300965+周年イベで破壊武器くださいまし |
| … | 55826/06/25(木)14:59:34No.1443301021+古戦場終わったら折角ばんせみ買ったのだから天元ルシゼロ試していきたいんだよ |
| … | 55926/06/25(木)14:59:34No.1443301022+>棒茄子…? |
| … | 56026/06/25(木)14:59:41No.1443301043+絶倒3T完コピしてるはずなのにたまに3T失敗してるんだよ |
| … | 56126/06/25(木)14:59:56No.1443301085そうだねx1>でもこのチケットには使用期限が… |
| … | 56226/06/25(木)15:00:04No.1443301111+>数年前に英雄やった感想だと寝てなんとかなるのは3桁後半までかなとい思ったんだよ |
| … | 56326/06/25(木)15:00:29No.1443301185+>絶倒3T完コピしてるはずなのにたまに3T失敗してるんだよ |
| … | 56426/06/25(木)15:00:39No.1443301211+>気合い入れてない属性の古戦場ってどれくらいリソース入れたらいいか迷うよね |
| … | 56526/06/25(木)15:01:03No.1443301278そうだねx4フェニーはその場の勢いでばんせみも絶刀も取ったんだよ |
| … | 56626/06/25(木)15:01:12No.1443301308+絶対寝落ちする自信があるんだよ |
| … | 56726/06/25(木)15:01:26No.1443301351+フェニーは3Tだのリロ1分台だの上澄みのことは気にせずフルオ6分台で走るんだよ |
| … | 56826/06/25(木)15:01:31No.1443301368+>そういう場合ブレの要素になるのはアーテファと指輪耳飾りだと思ってるんだよ |
| … | 56926/06/25(木)15:01:37No.1443301383+絶刀は他に使い道あるのかよ? |
| … | 57026/06/25(木)15:01:38No.1443301384+今ほど人多くなかった時期に英雄取ったっぽいけどそういう時期っだからいつ取ったのか本気で覚えてないんだよ… |
| … | 57126/06/25(木)15:01:47No.1443301402+今日は30億踏んだらやめにするんだよ |
| … | 57226/06/25(木)15:02:00No.1443301433+エルモートが強いって聞いたから入れてみたら真っ先に吹き飛んだんだよ |
| … | 57326/06/25(木)15:02:07No.1443301456+クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ? |
| … | 57426/06/25(木)15:02:13No.1443301465+>絶刀は他に使い道あるのかよ? |
| … | 57526/06/25(木)15:02:23No.1443301493+250をちょろっとやれば10万位ぐらいのノリが通用するのが理想なんだよ |
| … | 57626/06/25(木)15:02:39No.1443301546+個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ |
| … | 57726/06/25(木)15:02:48No.1443301571+fu6888078.png |
| … | 57826/06/25(木)15:03:02No.1443301611そうだねx1フェニーはじゃんけん全勝の称号を持ってる選ばれし者なんだよ! |
| … | 57926/06/25(木)15:03:18No.1443301657そうだねx115億超えた貢献度1億ごとに極星核1個くらいくれてもよくない? |
| … | 58026/06/25(木)15:03:24No.1443301676+>個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ |
| … | 58126/06/25(木)15:03:38No.1443301714+fu6888080.jpg |
| … | 58226/06/25(木)15:03:39No.1443301719+9000円は確かに大金だがそれで生活が苦しくなるのはヤバい |
| … | 58326/06/25(木)15:03:39No.1443301720そうだねx1前期と今期A団だけど5500位から外れちゃってるんだよ |
| … | 58426/06/25(木)15:04:01No.1443301783+ルミナス破壊無しのクリュ編成ってどうするんだよ? |
| … | 58526/06/25(木)15:04:04No.1443301793+>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ? |
| … | 58626/06/25(木)15:04:08No.1443301801+>fu6888078.png |
| … | 58726/06/25(木)15:04:10No.1443301809+>fu6888080.jpg |
| … | 58826/06/25(木)15:04:11No.1443301811+AI馬鹿わはーだよ |
| … | 58926/06/25(木)15:04:21No.1443301840+>棒茄子…? |
| … | 59026/06/25(木)15:04:21No.1443301843そうだねx4>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ? |
| … | 59126/06/25(木)15:04:23No.1443301850+何かだんだんスレスパの1ボスに見えてきたんだよ |
| … | 59226/06/25(木)15:04:27No.1443301862+XのAIくんちょっと変だね… |
| … | 59326/06/25(木)15:04:35No.1443301896+まず交遊費と生活費は分けるべきであってぇ… |
| … | 59426/06/25(木)15:04:41No.1443301912+グラブル熱が有るうちにリソース使っておくんだよ |
| … | 59526/06/25(木)15:04:46No.1443301927+そりゃポケモンにはローダーンなんかないんだよ |
| … | 59626/06/25(木)15:04:57No.1443301972+>何かだんだんスレスパの1ボスに見えてきたんだよ |
| … | 59726/06/25(木)15:05:06No.1443301998+この前XのAIがガチャでドレスアップフュンフが話題!とかいう幻を言い出してるのは見た |
| … | 59826/06/25(木)15:05:15No.1443302022+ばんせみリロで1分10秒とかなんだよ奥義硬直あって9億をこんな時間で削り切るの怖いんだよ |
| … | 59926/06/25(木)15:05:18No.1443302030+9000円くらい払うからもう三本くらいルミナス欲しいんだよ!!! |
| … | 60026/06/25(木)15:05:21No.1443302040+>個人的には英雄より全勝称号のが難しいと思うんだよ |
| … | 60126/06/25(木)15:05:37No.1443302081+200hellランクマッチ楽しそう |
| … | 60226/06/25(木)15:05:40No.1443302087+ばんせみ250にしたら世界が変わったんだよ |
| … | 60326/06/25(木)15:05:44No.1443302102そうだねx3>>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ? |
| … | 60426/06/25(木)15:05:46No.1443302109+>HPが半分になると1ターンに1アビしか使えなくなるデバフを球に投げてくるんだよ? |
| … | 60526/06/25(木)15:05:50No.1443302124そうだねx1>ルミナス破壊無しのクリュ編成ってどうするんだよ? |
| … | 60626/06/25(木)15:05:56No.1443302143+>この前XのAIがガチャでドレスアップフュンフが話題!とかいう幻を言い出してるのは見た |
| … | 60726/06/25(木)15:06:02No.1443302167そうだねx1>AU狙いかなり辛そうなんだよ |
| … | 60826/06/25(木)15:06:08No.1443302180+ポケモンユナイト200HELLランクマッチでだめだったんだよ |
| … | 60926/06/25(木)15:06:09No.1443302187+奥義硬直の時間がつらいんだよ |
| … | 61026/06/25(木)15:06:40No.1443302280+オドシシだったのか |
| … | 61126/06/25(木)15:07:08No.1443302364+フェニー絶刀奥義オフでフルオでギリ3分なんだよ |
| … | 61226/06/25(木)15:07:10No.1443302368+さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ |
| … | 61326/06/25(木)15:07:21No.1443302407そうだねx2一応今でもいつでも根気さえあれば取れるけどジャックポット当選称号もなかなかレアなんだよ |
| … | 61426/06/25(木)15:07:25No.1443302422+そろそろシスかサラーサかニオちゃんの限定来るんだよ |
| … | 61526/06/25(木)15:07:30No.1443302443+ブーバーンなら持ってるんだよ! |
| … | 61626/06/25(木)15:07:42No.1443302480+このままではフェニーがアチャモになってしまうんだよ! |
| … | 61726/06/25(木)15:07:50No.1443302501+>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ |
| … | 61826/06/25(木)15:08:06No.1443302545+そもそもクリュ使ってるのは刀を持てるなかで一番攻撃的だからであって |
| … | 61926/06/25(木)15:08:10No.1443302557+>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ |
| … | 62026/06/25(木)15:08:11No.1443302560+ジャックポットとスーパービンゴは持ってないけどロイヤルストレートフラッシュが持ってるんだよ |
| … | 62126/06/25(木)15:08:15No.1443302572+天運招来称号で運気を高めています |
| … | 62226/06/25(木)15:08:17No.1443302581+むしろ200でキツくないなら250の方が楽になる可能性は割とあるんだよ |
| … | 62326/06/25(木)15:08:28No.1443302630+>このままではフェニーがアチャモになってしまうんだよ! |
| … | 62426/06/25(木)15:08:39No.1443302662+fu6888107.jpg |
| … | 62526/06/25(木)15:08:45No.1443302678+全然楽しくないからリフレクトの存在消すと良いんだよ! |
| … | 62626/06/25(木)15:08:48No.1443302688+>床舐めは継続プレイの証の一つとしてちょっと自慢していいんだよ |
| … | 62726/06/25(木)15:08:53No.1443302701+>さすがに250になるとクリュきつそうな気はしてるんだよ |
| … | 62826/06/25(木)15:09:02No.1443302729+>床舐めは継続プレイの証の一つとしてちょっと自慢していいんだよ |
| … | 62926/06/25(木)15:09:16No.1443302770そうだねx1絶刀入れるだけで片面でも馬鹿みたいにHP上がるから |
| … | 63026/06/25(木)15:09:16No.1443302773+この輝き方からすると風有利古戦場の時にはムルシブギーマンが暴れるんじゃないムルシ? |
| … | 63126/06/25(木)15:09:20No.1443302786+250は剣豪か陰陽でばんせみ握ってそうな気はするんだよ |
| … | 63226/06/25(木)15:09:27No.1443302802そうだねx3>EXが使えるということは滅人権を使えるということなんだよ |
| … | 63326/06/25(木)15:09:42No.1443302854+空いた武器のところに防御滅尽剣3本突っ込めば絶対死なないんだよ! |
| … | 63426/06/25(木)15:09:44No.1443302862+主に反社の被害者なグラジーは大丈夫って言ってるよ?なんだよ |
| … | 63526/06/25(木)15:09:47No.1443302871+奥義軸なのにくっそ早いなんなんこのせみ… |
| … | 63626/06/25(木)15:10:12No.1443302954そうだねx1>絶刀入れるだけで片面でも馬鹿みたいにHP上がるから |
| … | 63726/06/25(木)15:10:28No.1443302998+フェニーはゼッケンで確クリしてるんだよ |
| … | 63826/06/25(木)15:10:34No.1443303005+EX編成になるとそこの枠に終末スライドさせてドラポンとオメガ足して滅人権入れて…何とでもなりそうなんだよ |
| … | 63926/06/25(木)15:10:36No.1443303015+なんちゃってばんせみ編成にしてるけど速度は諦めてるけどなんとかソロで完走できたんだよ!アトゥムいないからアンスリアで騙し騙しやってるけど奥義ゲージ巻いてくれるから偉大なんだよ |
| … | 64026/06/25(木)15:10:38No.1443303023+白人無双! |
| … | 64126/06/25(木)15:10:40No.1443303029そうだねx1グランくん人権なくなっちゃったんですか!? |
| … | 64226/06/25(木)15:10:43No.1443303034+高難易度はメダに任せてたけどばんせみ欲しくなってきたんだよ |
| … | 64326/06/25(木)15:10:43No.1443303035+>この輝き方からすると風有利古戦場の時にはムルシブギーマンが暴れるんじゃないムルシ? |
| … | 64426/06/25(木)15:10:53No.1443303060+>>>クリュでママ背負ってない人はなんでなんだよ? |
| … | 64526/06/25(木)15:11:26No.1443303156+ばんせみの英傑20のままにして強い強いとはしゃいでいたんだよ…… |
| … | 64626/06/25(木)15:11:31No.1443303172+人権がないのはそこの兵器の方ですねぇ |
| … | 64726/06/25(木)15:11:56No.1443303247+>白人無双! |
| … | 64826/06/25(木)15:11:59No.1443303257+グラピカさん出番ですよ |
| … | 64926/06/25(木)15:12:13No.1443303291+ママ石は金では買えないよレオリオ |
| … | 65026/06/25(木)15:12:15No.1443303298+>ばんせみの英傑20のままにして強い強いとはしゃいでいたんだよ…… |
| … | 65126/06/25(木)15:12:17No.1443303306+>奥義軸なのにくっそ早いなんなんこのせみ… |
| … | 65226/06/25(木)15:12:47No.1443303393+まあスキルレベル20から25の上り幅は控えめだからそんな気にせんでもなんだよ |
| … | 65326/06/25(木)15:12:53No.1443303415+このルミナス引換券は次の古戦場も考慮に入れて使いたいんだよ… |
| … | 65426/06/25(木)15:13:02No.1443303436+グランくんが人権失ったら肉ディルド扱いしたがる女が何人か船にいる気がするんだよ |
| … | 65526/06/25(木)15:13:16No.1443303465そうだねx1極波から変えたくないんだよ |
| … | 65626/06/25(木)15:13:26No.1443303505+ママクリュのばんせみ編成は結局のところ持久力と耐久を捨てた前のめり編成だから |
| … | 65726/06/25(木)15:13:33No.1443303525そうだねx1>グランくんが人権失ったら肉ディルド扱いしたがる女が何人か船にいる気がするんだよ |
| … | 65826/06/25(木)15:13:56No.1443303598+>極波から変えたくないんだよ |
| … | 65926/06/25(木)15:14:00No.1443303605+ルロウホロウに人権買って欲しいんだよ |
| … | 66026/06/25(木)15:14:12No.1443303644+次回の古戦場属性取ってから見てもいいと思うんだよ |
| … | 66126/06/25(木)15:14:37No.1443303720+>多分次は風なんだよ |
| … | 66226/06/25(木)15:14:55No.1443303790+>>極波から変えたくないんだよ |
| … | 66326/06/25(木)15:15:08No.1443303828+>ミカ二本あれば大手を振って極破捨てられるんだよ |
| … | 66426/06/25(木)15:15:15No.1443303850+【ここにテキストを入力】 |
| … | 66526/06/25(木)15:15:18No.1443303859+>ルロウホロウに人権買って欲しいんだよ |
| … | 66626/06/25(木)15:15:38No.1443303935+風はシエテ剣が全部解決してくれるんだよ |
| … | 66726/06/25(木)15:16:05No.1443304020+人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ? |
| … | 66826/06/25(木)15:16:13No.1443304044+次は光の可能性が高いんだよ |
| … | 66926/06/25(木)15:16:33No.1443304105+>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ? |
| … | 67026/06/25(木)15:16:43No.1443304144+風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ… |
| … | 67126/06/25(木)15:16:44No.1443304146+>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ? |
| … | 67226/06/25(木)15:16:59No.1443304186+みんな聞いてくれ |
| … | 67326/06/25(木)15:17:04No.1443304203そうだねx1極破から変えて何にするんだよ? |
| … | 67426/06/25(木)15:17:11No.1443304228+>風はシエテ剣が全部解決してくれるんだよ |
| … | 67526/06/25(木)15:17:13No.1443304236+光ならキャラ更新なさそうなんだよ… |
| … | 67626/06/25(木)15:17:20No.1443304260+>極破から変えて何にするんだよ? |
| … | 67726/06/25(木)15:17:52No.1443304373+>光ならキャラ更新なさそうなんだよ… |
| … | 67826/06/25(木)15:17:52No.1443304375+>>人が少ない時期の古戦場が一番英雄狙いやすいんだよ? |
| … | 67926/06/25(木)15:17:54No.1443304379+>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ… |
| … | 68026/06/25(木)15:18:14No.1443304447そうだねx1極奥の評価の低さはチェンバ強くなったからなんなんだよ!というのが理由であって |
| … | 68126/06/25(木)15:18:20No.1443304465+古戦場は十月辺りが少ないって聞いたんだよ |
| … | 68226/06/25(木)15:18:30No.1443304500+実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ |
| … | 68326/06/25(木)15:18:44No.1443304547+光古戦場で圧倒的短期性能を見せつけてみんなに大人気になってしまうキモ〜 |
| … | 68426/06/25(木)15:18:59No.1443304589+ばんせみのスーパーチェンバは本当にスーパーなので |
| … | 68526/06/25(木)15:19:01No.1443304602そうだねx1>実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ |
| … | 68626/06/25(木)15:19:04No.1443304611+>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ… |
| … | 68726/06/25(木)15:19:14No.1443304640そうだねx1ちなみに英雄ボータにはそんなに影響ないんだよ |
| … | 68826/06/25(木)15:19:36No.1443304702+>風のオリランロムフェ強そうかなとか思ったけどロムフェそのものの強さは疑ってないけど風の槍斧5本満たす枠が少なすぎることに気づいたんだよ… |
| … | 68926/06/25(木)15:19:56No.1443304774+英雄狙うような人間は人減ってる時期でも当然残ってるんだよ |
| … | 69026/06/25(木)15:20:21No.1443304852+終末が槍斧ならあとはメインと極星とオメガでいいからな |
| … | 69126/06/25(木)15:20:28No.1443304875+ひでおは絶刀振り回してるからばんせみはパンピーなんだよ |
| … | 69226/06/25(木)15:20:29No.1443304879+英雄ボーダーが今のフェニーの貢献度の倍なんだよ |
| … | 69326/06/25(木)15:20:29No.1443304880+ロムフェはバーストターンにカウント5になれば良いから1ターン〆じゃない限りは5本いらないんだよ |
| … | 69426/06/25(木)15:20:31No.1443304893+英雄ボーダーだけいつも上がり続けてるイメージなんだよ |
| … | 69526/06/25(木)15:20:45No.1443304947+フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ? |
| … | 69626/06/25(木)15:20:49No.1443304959+他属性で色々強いリミスキル増えた現状で今更ただの渾身2のグリ槍積みたくないしオメガも風の格闘破壊武器あるから入れたくないんだよ… |
| … | 69726/06/25(木)15:20:52No.1443304969+>ひでおは絶刀振り回してるからばんせみはパンピーなんだよ |
| … | 69826/06/25(木)15:21:12No.1443305036+闇の可能性はないモスか? |
| … | 69926/06/25(木)15:21:39No.1443305107+アニバ明けであの簡単な水ボスとルミナス超越後初めての人によってはそこそこ難しい火ボスで比べるんだよ |
| … | 70026/06/25(木)15:21:42No.1443305121+次回の古戦場は禁禍マルチの実装に伴う大幅強化で禁禍編成の時代が来るんだよ |
| … | 70126/06/25(木)15:21:51No.1443305152+>>実際前回比で貢献度落ちまくってるんだよ |
| … | 70226/06/25(木)15:21:51No.1443305154+>他属性で色々強いリミスキル増えた現状で今更ただの渾身2のグリ槍積みたくないしオメガも風の格闘破壊武器あるから入れたくないんだよ… |
| … | 70326/06/25(木)15:21:53No.1443305156+ボーダーは甘くないぞ! |
| … | 70426/06/25(木)15:21:53No.1443305158+>フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ? |
| … | 70526/06/25(木)15:22:09No.1443305208+>フェニーのチェンバは3600万ぐらい出てるけどつよい人は4500万ぐらい出るんだよ? |
| … | 70626/06/25(木)15:22:20No.1443305243+ユエル刀って3ほん使うことある? |
| … | 70726/06/25(木)15:22:41No.1443305304+ばんせみで4分くらいなんだよ |
| … | 70826/06/25(木)15:22:47No.1443305325+>ユエル刀って3ほん使うことある? |
| … | 70926/06/25(木)15:22:54No.1443305340+>今のグリ槍はアビ上限あるから割と穴埋めにちょうどよくないかよ? |
| … | 71026/06/25(木)15:22:58No.1443305356+>>ユエル刀って3ほん使うことある? |
| … | 71126/06/25(木)15:23:20No.1443305415+英雄はいくらでもボーダー上がってくれて良いんだよ |
| … | 71226/06/25(木)15:23:21No.1443305418+槍斧でほんとに困るのは光なんだよ |
| … | 71326/06/25(木)15:23:37No.1443305457+>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ |
| … | 71426/06/25(木)15:23:45No.1443305473+>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ |
| … | 71526/06/25(木)15:23:50No.1443305491+勢いでばんせみ250にしたけれどこれで良かったのは明日のフェニーが考えるんだよ |
| … | 71626/06/25(木)15:24:36No.1443305621+>>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ |
| … | 71726/06/25(木)15:24:39No.1443305631+奥義上限と特殊上限って前者が溢れたら後者の枠になるみたいな感じなんだよ? |
| … | 71826/06/25(木)15:24:46No.1443305663そうだねx1>ユエル刀って3ほん使うことある? |
| … | 71926/06/25(木)15:24:55No.1443305697+光はメインも何持つ…?ってなるくらい槍と斧がないんだよ!! |
| … | 72026/06/25(木)15:25:06No.1443305724+ばんせみって極奥にするものなんだよ? |
| … | 72126/06/25(木)15:25:30No.1443305793+>こういう事言ってるとリミが持ってくるゲームな印象なんだよ |
| … | 72226/06/25(木)15:25:41No.1443305822+>ばんせみって極奥にするものなんだよ? |
| … | 72326/06/25(木)15:25:41No.1443305823+>両面カグヤとかでアビダメ盛りたい時は3まで使うよ |
| … | 72426/06/25(木)15:26:08No.1443305914+>槍斧でほんとに困るのは光なんだよ |
| … | 72526/06/25(木)15:26:45No.1443306029+はーユエ刀2本目欲しいんだよ |
| … | 72626/06/25(木)15:26:47No.1443306035+なんか最後にディスペルガードしてくれるのがばんせみなのか誰かなのかわからないけどいつもありがとうなんだよ… |
| … | 72726/06/25(木)15:26:49No.1443306042+ローダーンと合わせてユエル刀3でトリゼロ召喚キルが伸びるとは聞くけどだいぶニッチな需要だと思う |
| … | 72826/06/25(木)15:26:53No.1443306054+>>こういう事言ってるとリミが持ってくるゲームな印象なんだよ |
| … | 72926/06/25(木)15:27:00No.1443306084+オリランの強さ考えたら極星槍斧を覚醒5にしても損はない気がしてきたんだよ |
| … | 73026/06/25(木)15:27:05No.1443306099+次の古戦場来る頃にはオリウィザきてるのかよ? |
| … | 73126/06/25(木)15:27:41No.1443306209+>次の古戦場来る頃にはオリウィザきてるのかよ? |
| … | 73226/06/25(木)15:28:19No.1443306311そうだねx1ユエ刀三本からのママ召喚で属性に関わらず肉集めが出来る動画があった気がする |
| … | 73326/06/25(木)15:28:39No.1443306363+ごちふぁーでしか羽毟れないから気軽に極奥に切り替えられないんだよ |
| … | 73426/06/25(木)15:28:40No.1443306367+ブリーチコラボあるからコラボ月は古戦場ないのほぼ確定なんだよ |
| … | 73526/06/25(木)15:28:48No.1443306399+>なんか最後にディスペルガードしてくれるのがばんせみなのか誰かなのかわからないけどいつもありがとうなんだよ… |
| … | 73626/06/25(木)15:28:48No.1443306401そうだねx2>>両面カグヤとかでアビダメ盛りたい時は3まで使うよ |
| … | 73726/06/25(木)15:28:59No.1443306445+>奥義上限と特殊上限って前者が溢れたら後者の枠になるみたいな感じなんだよ? |
| … | 73826/06/25(木)15:29:16No.1443306504+絶刀持ちでなくとも250でミカ様使えるかどうかが心配ですわ |
| … | 73926/06/25(木)15:29:22No.1443306524+あんな刀なんか1本で十分なんだよ |
| … | 74026/06/25(木)15:29:31No.1443306559+>ヴェルサシア召喚のみ編成とかで使うはずだからヒヒ掘りちゃんとする人なら残しといてもいいかも |
| … | 74126/06/25(木)15:29:41No.1443306590+ミカボシ武器2個あるし極奥にするかずっと迷ってるんだよ… |
| … | 74226/06/25(木)15:29:48No.1443306605+絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ? |
| … | 74326/06/25(木)15:29:59No.1443306635+サンチラとおめこしたいんだよ |
| … | 74426/06/25(木)15:30:01No.1443306638そうだねx2>絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ? |
| … | 74526/06/25(木)15:30:04No.1443306652そうだねx2>絶拳の覚醒は攻撃とアビのどっちにしてるんだよ? |
| … | 74626/06/25(木)15:30:19No.1443306694+>ミカボシ武器2個あるし極奥にするかずっと迷ってるんだよ… |
| … | 74726/06/25(木)15:30:24No.1443306713+くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ? |
| … | 74826/06/25(木)15:30:41No.1443306768++2で実質フルチェなんだよ |
| … | 74926/06/25(木)15:31:03No.1443306836+>サンチラとおめこしたいんだよ |
| … | 75026/06/25(木)15:31:08No.1443306849そうだねx1>くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ? |
| … | 75126/06/25(木)15:31:09No.1443306853そうだねx1>くださいましちゃんよりエルモート先生の方が速いのなんでなんだよ? |
| … | 75226/06/25(木)15:31:11No.1443306857+みんなが嫌々握ってた光槍を思い出すんだ |
| … | 75326/06/25(木)15:31:59No.1443307013+気の間違いで防御覚醒してしまった悪滅を持て余してる… |
| … | 75426/06/25(木)15:32:12No.1443307051+もっとサンチラちゃんのスレが乱舞するかと思ったら静かだな |
| … | 75526/06/25(木)15:32:14No.1443307055+200は5ターンで回れてるけどちょくちょくエルモート先生やサビルバラが死んでるから250はこのままではやっていけなさそうなんだよ… |
| … | 75626/06/25(木)15:32:27No.1443307100+絶拳一個も持ってないから古戦場前に引きたかったんだよ |
| … | 75726/06/25(木)15:32:36No.1443307120+賢者の超越ってすなたのガールと誰だっけ |
| … | 75826/06/25(木)15:32:40No.1443307135+>200は5ターンで回れてるけどちょくちょくエルモート先生やサビルバラが死んでるから250はこのままではやっていけなさそうなんだよ… |
| … | 75926/06/25(木)15:32:42No.1443307145+この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ? |
| … | 76026/06/25(木)15:32:43No.1443307151+>みんなが嫌々握ってた光槍を思い出すんだ |
| … | 76126/06/25(木)15:33:14No.1443307255そうだねx3>アビなんだよ |
| … | 76226/06/25(木)15:33:24No.1443307282+鰤コラボがよくある虚園編なら━━━━鎖(とざ)せ |
| … | 76326/06/25(木)15:33:56No.1443307400そうだねx1>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ? |
| … | 76426/06/25(木)15:34:19No.1443307464そうだねx1攻撃の方のゼッケン使ってる人見たこと無いんだよ |
| … | 76526/06/25(木)15:34:39No.1443307548そうだねx3>>アビなんだよ |
| … | 76626/06/25(木)15:34:53No.1443307582+というかエルモート先生の特殊反応アビダメと奥義アビダメで結構火力出てるんだよ |
| … | 76726/06/25(木)15:35:14No.1443307651そうだねx1ゼッケンの覚醒来てからアビゼッケンアビゼッケンみんな言ってるのに逆張りするのはその…頑張るんだよ! |
| … | 76826/06/25(木)15:35:23No.1443307676そうだねx1肘に爆弾を抱えて連投率が下がるんだよ |
| … | 76926/06/25(木)15:35:29No.1443307697+そもそもリミ武器の攻撃覚醒は最近は結構価値を落としてるんだよ |
| … | 77026/06/25(木)15:35:32No.1443307709+フェニーもエルモート先生の妹になりたいんだよ |
| … | 77126/06/25(木)15:36:09No.1443307839+>賢者の超越ってすなたのガールと誰だっけ |
| … | 77226/06/25(木)15:36:12No.1443307849+>ゼッケンの覚醒来てからアビゼッケンアビゼッケンみんな言ってるのに逆張りするのはその…頑張るんだよ! |
| … | 77326/06/25(木)15:36:23No.1443307888+ユエル刀の系列とかでリミ武器で極技枠のアビダメ上限とかが盛れるようになったからオメガ終末破壊のアビダメ上限の50%のさらに残り50%をどこかで盛りたいからゼッケンやリミ武器の覚醒枠に注目が集まるようになったんだよ |
| … | 77426/06/25(木)15:36:25No.1443307891+攻撃覚醒の方の上限は足りてることが多いんだよ |
| … | 77526/06/25(木)15:36:36No.1443307942+>あんな刀なんか1本で十分なんだよ |
| … | 77626/06/25(木)15:36:38No.1443307948+エルモートずっと古戦場で活躍してない? |
| … | 77726/06/25(木)15:37:06No.1443308032+>>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ? |
| … | 77826/06/25(木)15:37:36No.1443308133そうだねx2>エルモートずっと古戦場で活躍してない? |
| … | 77926/06/25(木)15:37:36No.1443308134+>エルモートずっと古戦場で活躍してない? |
| … | 78026/06/25(木)15:37:38No.1443308144+浴衣以外は運営から愛されてる男エルモート |
| … | 78126/06/25(木)15:37:44No.1443308167そうだねx2フェニーのイクサバ5本も絶拳みたいにいつか輝きを取り戻すんだよ |
| … | 78226/06/25(木)15:37:57No.1443308205+スフラマール先生の方も昇格して欲しいんだよ |
| … | 78326/06/25(木)15:37:58No.1443308207+>>>この鹿の連撃デバフのマークなんで爆弾マークなんだよ? |
| … | 78426/06/25(木)15:38:02No.1443308226+>浴衣以外は運営から愛されてる男エルモート |
| … | 78526/06/25(木)15:38:02No.1443308227+鉄球はたぶん重りや足かせで連撃でにくくなってるイメージなのは理解できたけどファーさんの睫毛もとい首の接合部イメージがSAになるのはよくわからないんだよ |
| … | 78626/06/25(木)15:38:24No.1443308291+間違えて浴衣先生入れてる人10人くらいはいそう |
| … | 78726/06/25(木)15:39:10No.1443308441+イクサバに入れたヒヒはもう戻ってこないけどつよバハでイキれたあの日々はプライスレスなんだよ |
| … | 78826/06/25(木)15:39:55No.1443308585+暑くなってきたしジータちゃんのスキンを水着にしたんだよ |
| … | 78926/06/25(木)15:40:15No.1443308650+エルモート先生はSRで登場した当時から貧者の味方だったんだよ |
| … | 79026/06/25(木)15:40:19No.1443308666+エルモート昔弱かった記憶しかなかったけど最終来てたのに気づいてなかったんだよ |
| … | 79126/06/25(木)15:40:28No.1443308704+水着パワー全開なんだよ! |
| … | 79226/06/25(木)15:40:33No.1443308716+仕事の傍らメイン端末の泥でフルオート放置してたんだけど試しにサブ端末のあいぽんで放置したらそれだけで時間が80%くらいになったんだよ |
| … | 79326/06/25(木)15:40:33No.1443308718+Xで編成漁ってたらエルモートに水着の皮被せてる人の動画があったんだけどなんか小刻みにプルップル震えててキモかったんだよ |
| … | 79426/06/25(木)15:40:56No.1443308799+スリップ武器とアラナンでクリア1枚増やせるって聞いたから試したらシャドウ解除安定したんだよ |
| … | 79526/06/25(木)15:40:58No.1443308811+>イクサバに入れたヒヒはもう戻ってこないけどつよバハでイキれたあの日々はプライスレスなんだよ |
| … | 79626/06/25(木)15:41:03No.1443308833+タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ |
| … | 79726/06/25(木)15:41:11No.1443308854+メでがめうぃずがクラピカ大佐エルモートの安定編成出してたから真似したら本当に安定したんだよ |
| … | 79826/06/25(木)15:41:14No.1443308871+鈍重効果とかいう遅延クソデバフ |
| … | 79926/06/25(木)15:41:21No.1443308899そうだねx3>タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ |
| … | 80026/06/25(木)15:41:31No.1443308926そうだねx4>メでがめうぃずがクラピカ大佐エルモートの安定編成出してたから真似したら本当に安定したんだよ |
| … | 80126/06/25(木)15:41:51No.1443308991+ずっとうちに居なくて古戦場での活躍を横目で見て悔しい思いをしてたエルモート先生を先日やっと手に入れて迎える古戦場なんだよ |
| … | 80226/06/25(木)15:42:16No.1443309067+古戦場スキン割とどれもかっこよくて好きだけどエアストラトス・ジェネラルで彼女面してるエルーンはあんたなんなんだよ!ってちょっと思うんだよ |
| … | 80326/06/25(木)15:42:17No.1443309070+ラガッツォにカインの延長かける奥義オフ編成試したら10秒くらい縮んだんだよ |
| … | 80426/06/25(木)15:43:11No.1443309256+ソシャゲ全般はどうか知らないけどグラブルは明確にiOSの方が速いよね |
| … | 80526/06/25(木)15:43:31No.1443309327そうだねx2ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ |
| … | 80626/06/25(木)15:43:59No.1443309426+あーあ |
| … | 80726/06/25(木)15:44:03No.1443309441+先生兄上が浴衣だからサビルバラにも浴衣ver欲しいんだよ |
| … | 80826/06/25(木)15:44:04No.1443309444+各々の手持ちと相談して編成考えてるの見るの楽しいんだよ |
| … | 80926/06/25(木)15:44:06No.1443309451そうだねx7>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ |
| … | 81026/06/25(木)15:44:14No.1443309479+>ソシャゲ全般はどうか知らないけどグラブルは明確にironの方が速いよね |
| … | 81126/06/25(木)15:45:00No.1443309628+がめうぃず見てみたらばんせみを使った編成が紹介されてないんだよ |
| … | 81226/06/25(木)15:45:26No.1443309710+>タミンサリにヒヒ入れた過去は忘れたいんだよ |
| … | 81326/06/25(木)15:45:55No.1443309807そうだねx2>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ |
| … | 81426/06/25(木)15:45:59No.1443309817そうだねx2>ムルシと悩みまくったけど結局晩蝉買っちゃったんだよ |
| … | 81526/06/25(木)15:46:19No.1443309889そうだねx1勢いでばんせみ取って鬼つええ!ってなってるんだよ |
| … | 81626/06/25(木)15:47:04No.1443310032+つぎは光か闇有利? |
| … | 81726/06/25(木)15:47:04No.1443310035+>公開しても知らんムルシよ? |
| … | 81826/06/25(木)15:47:21No.1443310093そうだねx1>最弱ルミナスと言われたムルが調整で最強無双するようになったが謝ってももう遅い |
| … | 81926/06/25(木)15:47:25No.1443310105+金重から晩蝉にただ変えるだけで奥義ゲージは足りるんだよ? |
| … | 82026/06/25(木)15:47:28No.1443310118+>つぎは光か闇有利? |
| … | 82126/06/25(木)15:47:42No.1443310170+>つぎは光か闇有利? |
| … | 82226/06/25(木)15:47:44No.1443310175+なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ? |
| … | 82326/06/25(木)15:48:29No.1443310319+光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 82426/06/25(木)15:48:40No.1443310367+>つぎは光か闇有利? |
| … | 82526/06/25(木)15:48:42No.1443310372+>なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ? |
| … | 82626/06/25(木)15:48:45No.1443310376+>光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 82726/06/25(木)15:48:46No.1443310380+空の世界を舞台にするムルシ主人公の小説を書いてほしいムルシねぇ |
| … | 82826/06/25(木)15:48:48No.1443310385+>なんでムルシは後悔を公開と間違えるんだよ? |
| … | 82926/06/25(木)15:48:48No.1443310387+>光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 83026/06/25(木)15:48:57No.1443310416+古戦場のお供に洋ドラ見てるんだよ |
| … | 83126/06/25(木)15:49:08No.1443310459+>光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 83226/06/25(木)15:49:15No.1443310486+御霊握ってイキれるジョブは来ない割にキモ拳が普通に短期最強で「」は弱いって言ってたのに嘘ついたんだね……ってニチャニチャする奴が出ることで有名なあの光古戦場か |
| … | 83326/06/25(木)15:49:23No.1443310520+光のルミナスよくわからないんだよ |
| … | 83426/06/25(木)15:49:31No.1443310539+絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ |
| … | 83526/06/25(木)15:49:37No.1443310556+>光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 83626/06/25(木)15:50:03No.1443310631+>絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ |
| … | 83726/06/25(木)15:50:20No.1443310698+フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ… |
| … | 83826/06/25(木)15:50:33No.1443310730+>>光のルミナスは強いんだよ? |
| … | 83926/06/25(木)15:50:39No.1443310743+キモ拳が古戦場で最強になるのは流石に予定調和なんだよ |
| … | 84026/06/25(木)15:50:43No.1443310753+>フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ… |
| … | 84126/06/25(木)15:50:52No.1443310776+キモ拳はあまりにもキモい超越だったけど主戦場では本当に速いんだよ |
| … | 84226/06/25(木)15:50:56No.1443310789+>絶倒もばんせみも無いからギターギュインギュイン言わせてお茶を濁してみたらオリファイより早かったんだよ |
| … | 84326/06/25(木)15:51:07No.1443310819+>フェニー棒マナダイバーの席がランオリに奪われたんだよ… |
| … | 84426/06/25(木)15:51:47No.1443310941+御魂は肉集めから250まで活躍するのはほぼ間違いない |
| … | 84526/06/25(木)15:51:55No.1443310965そうだねx1同時にフェニー最終が来るんだよ… |
| … | 84626/06/25(木)15:52:36No.1443311078+次のフェニーはドレスフェニーなんだよ |
| … | 84726/06/25(木)15:52:51No.1443311134+>同時にフェニー最終が来るんだよ… |
| … | 84826/06/25(木)15:53:04No.1443311166そうだねx1古戦場だと影響そんなないだろうけどキモ拳のキモかばうは早く調整しろ |
| … | 84926/06/25(木)15:53:20No.1443311218+>ドラポンライフォ? |
| … | 85026/06/25(木)15:53:56No.1443311336そうだねx2ユエル刀2本目を凸ったら破壊なし終末230渾身でも4T〆できたんだよ! |
| … | 85126/06/25(木)15:54:32No.1443311432+1T目の最後にアサシンじゃなくて最初からつけて |
| … | 85226/06/25(木)15:55:01No.1443311510+>古戦場だと影響そんなないだろうけどキモ拳のキモかばうは早く調整しろ |
| … | 85326/06/25(木)15:55:23No.1443311574+もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな… |
| … | 85426/06/25(木)15:55:42No.1443311638+光はルミナスよりもキャラが欲しいんだよ |
| … | 85526/06/25(木)15:56:36No.1443311814+まあ……250はいつもの終末虚詐でいけるでしょ |
| … | 85626/06/25(木)15:56:39No.1443311822+武器250にすると思ってたより杯持ってかれるんだよ… |
| … | 85726/06/25(木)15:56:49No.1443311863+光といえばまだシーザー引けてないままなんだよ |
| … | 85826/06/25(木)15:56:57No.1443311883+>もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな… |
| … | 85926/06/25(木)15:57:02No.1443311902+人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ |
| … | 86026/06/25(木)15:57:15No.1443311938+>光はルミナスよりもキャラが欲しいんだよ |
| … | 86126/06/25(木)15:57:36No.1443311995そうだねx2>>もっとディスペルほしい…ディスペル入れる!って阿修羅なんとか陣抜いたら急に全滅したのでやっぱり奥義ゲージって大事なんだな… |
| … | 86226/06/25(木)15:57:48No.1443312034+光は250はともかく200までならまたネハンいいから…で終わりそうなんだよ |
| … | 86326/06/25(木)15:58:07No.1443312096+今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ? |
| … | 86426/06/25(木)15:58:09No.1443312099+ばんせみはみんな250なんだよ? |
| … | 86526/06/25(木)15:58:16No.1443312112+>人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ |
| … | 86626/06/25(木)15:58:18No.1443312116+クリマッキーや浴衣ナルメアが大活躍するんだよ? |
| … | 86726/06/25(木)15:58:24No.1443312138+団バブでコースアウトするんだよ |
| … | 86826/06/25(木)15:58:27No.1443312147+ハロヴァジラの所持でガチの差がつくやつなんだよ |
| … | 86926/06/25(木)15:58:40No.1443312185+>光といえばまだシーザー引けてないままなんだよ |
| … | 87026/06/25(木)15:58:48No.1443312207そうだねx1>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ? |
| … | 87126/06/25(木)15:59:02No.1443312257+>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ? |
| … | 87226/06/25(木)15:59:09No.1443312277+>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ? |
| … | 87326/06/25(木)15:59:31No.1443312366+>今更だけどぜっけんって覚醒させるならどっちがいいんだよ? |
| … | 87426/06/25(木)16:00:03No.1443312461+2本目のアビ覚ゼッケンがなかったら…「」ェニーはこのアビ覚ベネディーアで戦うんだよ |
| … | 87526/06/25(木)16:00:13No.1443312492そうだねx1これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー |
| … | 87626/06/25(木)16:00:14No.1443312504+光もたいがいリミキャラ終わってる属性だから古戦場は流すんだよ… |
| … | 87726/06/25(木)16:00:19No.1443312518+ゼッケンアビ覚醒は本当に痒い所に手が届くやつなんだよ |
| … | 87826/06/25(木)16:00:35No.1443312560+>これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー |
| … | 87926/06/25(木)16:00:35No.1443312565+>これでわたくしもお嬢様の仲間入りなんだよですわー |
| … | 88026/06/25(木)16:00:48No.1443312604+ありがとうアビぜっけんに進化させてくるんだよ! |
| … | 88126/06/25(木)16:00:52No.1443312613+HP低い単体ずっと庇ってくれて奥義さえ回ればディスペル三枚投げてくれる奴が古戦場で活躍しなかったら嘘だろとは思うんだけど |
| … | 88226/06/25(木)16:01:00No.1443312630+ゼッケンって2本いるんだよ? |
| … | 88326/06/25(木)16:01:34No.1443312743+>まあ……250はいつもの終末虚詐でいけるでしょ |
| … | 88426/06/25(木)16:01:56No.1443312818+これ古戦場の度にルミナスチケ再販したら大儲けなんだよ |
| … | 88526/06/25(木)16:02:20No.1443312910+ゼッケン2本はありだけど10枠編成だとゼッケン2本入れる余裕なくないんだよ? |
| … | 88626/06/25(木)16:02:43No.1443312983+光は高難度だけは進化したけど短期はムゲンネハンだしフルオは未だにクリノートとか入ってるの終わってるんだよ! |
| … | 88726/06/25(木)16:03:14No.1443313062+クリノートはちゃんと強いから仕方ないんだよ |
| … | 88826/06/25(木)16:03:40No.1443313130+言うてもうクリノートは真面目に組めば抜ける枠なんだよ |
| … | 88926/06/25(木)16:03:56No.1443313197+>人外ロリ系のユニやワムがクリスマスで来たから同じく微妙に人外寄りロリ系のフェニーもたぶんクリスマス枠なんだろうなとは予想してるんだよ |
| … | 89026/06/25(木)16:04:00No.1443313212+>ゼッケン2本はありだけど10枠編成だとゼッケン2本入れる余裕なくないんだよ? |
| … | 89126/06/25(木)16:04:11No.1443313251+この鹿って待機中はずっと右前足上げたままなの疲れそうなんだよ |
| … | 89226/06/25(木)16:07:34No.1443313905+>この鹿って待機中はずっと右前足上げたままなの疲れそうなんだよ |
fu6887850.jpg fu6888087.jpg fu6888080.jpg 1782361859024.jpg fu6888267.jpg fu6888078.png fu6887890.jpg fu6888023.jpg fu6888107.jpg fu6887974.jpg fu6887940.jpg fu6887839.png fu6887988.jpg fu6887918.jpg fu6888010.jpg fu6888211.jpg fu6888243.jpg