二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357219904.png-(830141 B)
830141 B26/06/25(木)12:13:39No.1443263384そうだねx4 14:17頃消えます
もう終わりだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:17:35No.1443264607+
のりなしもやむ無し
226/06/25(木)12:18:45No.1443264995そうだねx9
次は米なし
326/06/25(木)12:22:20No.1443266077+
更に具なし
426/06/25(木)12:23:55No.1443266562+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/25(木)12:24:00No.1443266587+
袋もなけれど死にたくもなし
626/06/25(木)12:27:56No.1443267728そうだねx8
新発売ってつけてるの無駄なコストじゃない?
726/06/25(木)12:34:24No.1443269770+
おにぎりの棚が目に見えて減らなくなったしコンビニ可哀想
826/06/25(木)12:34:30No.1443269802そうだねx2
車内とかで食べる分には海苔無い方が散らなくて嬉しい
926/06/25(木)12:36:23No.1443270375+
海苔は時代遅れ
1026/06/25(木)12:37:32No.1443270722+
コンビニおにぎりの海苔上手く出せないからなくてもいい
1126/06/25(木)12:39:58No.1443271442そうだねx7
おにぎり高いしな…
1226/06/25(木)12:40:10No.1443271507+
手巻き寿司の海苔もなしにしておくか…
1326/06/25(木)12:40:44No.1443271691そうだねx9
おにぎり高くなりすぎて買わなくなったな…
1426/06/25(木)12:41:20No.1443271856そうだねx4
それでもなお約170円か…
1526/06/25(木)12:42:12No.1443272115そうだねx2
コンビニおにぎり2個でスーパーの弁当買えちゃうし
1626/06/25(木)12:43:34No.1443272530+
塩むすび美味いよね
1726/06/25(木)12:45:32No.1443273103+
>海苔は時代遅れ
やはり時代はとろろ昆布…!
1826/06/25(木)12:45:50No.1443273206+
足りてます
売名企業
1926/06/25(木)12:47:21No.1443273672+
>新発売ってつけてるの無駄なコストじゃない?
新商品は若干の売り上げバフか見込めるので無駄じゃない
2026/06/25(木)12:48:51No.1443274120+
海苔巻け
2126/06/25(木)12:49:03No.1443274175そうだねx1
効果低いけどコストも低いからとりあえずで撃てるバフいいよね…
2226/06/25(木)12:49:42No.1443274400そうだねx3
何が銀しゃりだよ
今までも銀しゃりだっただろうが
2326/06/25(木)12:53:39No.1443275529+
海苔も陸上養殖やってるところあるってニュースになってたけど海上より安くできるんかな
2426/06/25(木)12:54:45No.1443275862+
カラー海苔が白黒に…
2526/06/25(木)12:57:39No.1443276659+
じゃあ塩なしで…
2626/06/25(木)13:04:41No.1443278440+
海苔ないおにぎりの方が好きなんだよな俺
しおむすびとかつい買っちゃう
2726/06/25(木)13:07:40No.1443279089+
梅おにぎりで200円近くするのは流石に異常だよ…
2826/06/25(木)13:08:32No.1443279299そうだねx1
ローソンは売れないものは積極的に100円以上値引きしてるけどセブンは値引きの幅もみみっちい
2926/06/25(木)13:10:33No.1443279740+
気づいたらなんかツナマヨが天むすみたいな値段になってた
3026/06/25(木)13:11:33No.1443279980+
まああらゆる物価が上がってると便利さの集約であるコンビニが1番上がり幅がデカいわな
3126/06/25(木)13:12:01No.1443280093+
米不足の時にスーパーで売ってたけどわりとすぐに見なくなったぞ
3226/06/25(木)13:13:27No.1443280414+
セブンのおにぎり
こんにゃく練って米粒型にしたやつあったはず
3326/06/25(木)13:15:04No.1443280793+
fantiaを見習え
3426/06/25(木)13:15:29No.1443280894+
海苔高くなったな安いやつは薄いし色悪いし香りもしない
3526/06/25(木)13:17:46No.1443281369+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/25(木)13:24:52No.1443282841そうだねx1
俺は海苔無いとやだ
でもコンビニで買うの半年に1回くらいだから無くなってもあきらめるよ
3726/06/25(木)13:25:08No.1443282916+
米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし
3826/06/25(木)13:25:26No.1443282973そうだねx1
いつものセブン
3926/06/25(木)13:33:55No.1443284719+
>米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし
イオングループはおにぎり定価値下げ始めてる
4026/06/25(木)13:37:32No.1443285433+
海苔だけでそんな上がるのってくらい値段違うから海苔なしで良いや
4126/06/25(木)13:38:59No.1443285775+
近所のドラッグストアで相変わらず100円以下で買えるしコンビニだけが釣り上げてる
4226/06/25(木)13:45:00No.1443286955+
>もう終わりだよ
これクソスレ建てるお前の事?
4326/06/25(木)13:49:10No.1443287750+
海苔なしで190円か
4426/06/25(木)13:49:39No.1443287839+
>何が銀しゃりだよ
>今までも銀しゃりだっただろうが
購買層があんまり銀シャリって言葉を知らないんじゃない
4526/06/25(木)13:52:44No.1443288450+
米やすくなってるんだから値段減らしてでも海苔を除けた分の米を増やしといて
4626/06/25(木)13:54:35No.1443288804+
のりも海水温上昇で不漁だそうな
4726/06/25(木)13:55:47No.1443289032+
銀色って安いの?
4826/06/25(木)13:56:37No.1443289191+
そもそも海苔が獲れないと聞いた
4926/06/25(木)13:57:08No.1443289301+
>米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし
よく考えたら妙な話だよな
5026/06/25(木)13:57:10No.1443289309+
海苔の有無で値段30〜40円くらい変わるのコストかかりすぎだろ
5126/06/25(木)13:57:21No.1443289352そうだねx1
これも反日企業って目の敵にするの?
5226/06/25(木)13:59:18No.1443289719+
海苔がある風の印刷辞めたのかと思ったら海苔そのものが無くなったか
そりゃ誰も買わんわ
5326/06/25(木)14:05:46No.1443291102+
外人には分かりにくくなったな
5426/06/25(木)14:06:36No.1443291263+
海苔の有無より値段だよ
5526/06/25(木)14:09:18No.1443291822+
>これも反日企業って目の敵にするの?
これもこれもなの?
5626/06/25(木)14:13:39No.1443292729+
クローン病の身からすると海苔無しはありがたい
5726/06/25(木)14:15:11No.1443293041+
海苔ないおにぎりはちょっと…
5826/06/25(木)14:15:34No.1443293110+
>これも反日企業って目の敵にするの?
海苔の値上がりに反日関係ねえだろ
5926/06/25(木)14:16:15No.1443293240+
これにもAIでイラスト貼り付けて遊ぶの?かっぱえびせんみたいに


1782357219904.png