26/06/25(木)12:13:39No.1443263384そうだねx4
14:17頃消えます
もう終わりだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:17:35No.1443264607+のりなしもやむ無し |
| … | 226/06/25(木)12:18:45No.1443264995そうだねx9次は米なし |
| … | 326/06/25(木)12:22:20No.1443266077+更に具なし |
| … | 426/06/25(木)12:23:55No.1443266562+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/25(木)12:24:00No.1443266587+袋もなけれど死にたくもなし |
| … | 626/06/25(木)12:27:56No.1443267728そうだねx8新発売ってつけてるの無駄なコストじゃない? |
| … | 726/06/25(木)12:34:24No.1443269770+おにぎりの棚が目に見えて減らなくなったしコンビニ可哀想 |
| … | 826/06/25(木)12:34:30No.1443269802そうだねx2車内とかで食べる分には海苔無い方が散らなくて嬉しい |
| … | 926/06/25(木)12:36:23No.1443270375+海苔は時代遅れ |
| … | 1026/06/25(木)12:37:32No.1443270722+コンビニおにぎりの海苔上手く出せないからなくてもいい |
| … | 1126/06/25(木)12:39:58No.1443271442そうだねx7おにぎり高いしな… |
| … | 1226/06/25(木)12:40:10No.1443271507+手巻き寿司の海苔もなしにしておくか… |
| … | 1326/06/25(木)12:40:44No.1443271691そうだねx9おにぎり高くなりすぎて買わなくなったな… |
| … | 1426/06/25(木)12:41:20No.1443271856そうだねx4それでもなお約170円か… |
| … | 1526/06/25(木)12:42:12No.1443272115そうだねx2コンビニおにぎり2個でスーパーの弁当買えちゃうし |
| … | 1626/06/25(木)12:43:34No.1443272530+塩むすび美味いよね |
| … | 1726/06/25(木)12:45:32No.1443273103+>海苔は時代遅れ |
| … | 1826/06/25(木)12:45:50No.1443273206+足りてます |
| … | 1926/06/25(木)12:47:21No.1443273672+>新発売ってつけてるの無駄なコストじゃない? |
| … | 2026/06/25(木)12:48:51No.1443274120+海苔巻け |
| … | 2126/06/25(木)12:49:03No.1443274175そうだねx1効果低いけどコストも低いからとりあえずで撃てるバフいいよね… |
| … | 2226/06/25(木)12:49:42No.1443274400そうだねx3何が銀しゃりだよ |
| … | 2326/06/25(木)12:53:39No.1443275529+海苔も陸上養殖やってるところあるってニュースになってたけど海上より安くできるんかな |
| … | 2426/06/25(木)12:54:45No.1443275862+カラー海苔が白黒に… |
| … | 2526/06/25(木)12:57:39No.1443276659+じゃあ塩なしで… |
| … | 2626/06/25(木)13:04:41No.1443278440+海苔ないおにぎりの方が好きなんだよな俺 |
| … | 2726/06/25(木)13:07:40No.1443279089+梅おにぎりで200円近くするのは流石に異常だよ… |
| … | 2826/06/25(木)13:08:32No.1443279299そうだねx1ローソンは売れないものは積極的に100円以上値引きしてるけどセブンは値引きの幅もみみっちい |
| … | 2926/06/25(木)13:10:33No.1443279740+気づいたらなんかツナマヨが天むすみたいな値段になってた |
| … | 3026/06/25(木)13:11:33No.1443279980+まああらゆる物価が上がってると便利さの集約であるコンビニが1番上がり幅がデカいわな |
| … | 3126/06/25(木)13:12:01No.1443280093+米不足の時にスーパーで売ってたけどわりとすぐに見なくなったぞ |
| … | 3226/06/25(木)13:13:27No.1443280414+セブンのおにぎり |
| … | 3326/06/25(木)13:15:04No.1443280793+fantiaを見習え |
| … | 3426/06/25(木)13:15:29No.1443280894+海苔高くなったな安いやつは薄いし色悪いし香りもしない |
| … | 3526/06/25(木)13:17:46No.1443281369+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/25(木)13:24:52No.1443282841そうだねx1俺は海苔無いとやだ |
| … | 3726/06/25(木)13:25:08No.1443282916+米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし |
| … | 3826/06/25(木)13:25:26No.1443282973そうだねx1いつものセブン |
| … | 3926/06/25(木)13:33:55No.1443284719+>米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし |
| … | 4026/06/25(木)13:37:32No.1443285433+海苔だけでそんな上がるのってくらい値段違うから海苔なしで良いや |
| … | 4126/06/25(木)13:38:59No.1443285775+近所のドラッグストアで相変わらず100円以下で買えるしコンビニだけが釣り上げてる |
| … | 4226/06/25(木)13:45:00No.1443286955+>もう終わりだよ |
| … | 4326/06/25(木)13:49:10No.1443287750+海苔なしで190円か |
| … | 4426/06/25(木)13:49:39No.1443287839+>何が銀しゃりだよ |
| … | 4526/06/25(木)13:52:44No.1443288450+米やすくなってるんだから値段減らしてでも海苔を除けた分の米を増やしといて |
| … | 4626/06/25(木)13:54:35No.1443288804+のりも海水温上昇で不漁だそうな |
| … | 4726/06/25(木)13:55:47No.1443289032+銀色って安いの? |
| … | 4826/06/25(木)13:56:37No.1443289191+そもそも海苔が獲れないと聞いた |
| … | 4926/06/25(木)13:57:08No.1443289301+>米値下がりしたのにおにぎりは高いままだし |
| … | 5026/06/25(木)13:57:10No.1443289309+海苔の有無で値段30〜40円くらい変わるのコストかかりすぎだろ |
| … | 5126/06/25(木)13:57:21No.1443289352そうだねx1これも反日企業って目の敵にするの? |
| … | 5226/06/25(木)13:59:18No.1443289719+海苔がある風の印刷辞めたのかと思ったら海苔そのものが無くなったか |
| … | 5326/06/25(木)14:05:46No.1443291102+外人には分かりにくくなったな |
| … | 5426/06/25(木)14:06:36No.1443291263+海苔の有無より値段だよ |
| … | 5526/06/25(木)14:09:18No.1443291822+>これも反日企業って目の敵にするの? |
| … | 5626/06/25(木)14:13:39No.1443292729+クローン病の身からすると海苔無しはありがたい |
| … | 5726/06/25(木)14:15:11No.1443293041+海苔ないおにぎりはちょっと… |
| … | 5826/06/25(木)14:15:34No.1443293110+>これも反日企業って目の敵にするの? |
| … | 5926/06/25(木)14:16:15No.1443293240+これにもAIでイラスト貼り付けて遊ぶの?かっぱえびせんみたいに |