二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782361665286.jpg-(195728 B)
195728 B26/06/25(木)13:27:45 ID:bhdHqx8QNo.1443283443そうだねx2 16:06頃消えます
なんで私がスレ立てを…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:28:32 ID:EsHgXlKsNo.1443283602+
カフェちゃんちゅちゅ〜
226/06/25(木)13:29:20 ID:fX/jFpvMNo.1443283776+
カツ丼ください!!
326/06/25(木)13:29:50 ID:jRxbgz.ANo.1443283891+
かつ丼ってうどん屋に多いイメージです
426/06/25(木)13:29:52 ID:huJgI/O6No.1443283901+
すみませんこのマイル丼ってのをひとつ
526/06/25(木)13:29:55 ID:bhdHqx8QNo.1443283911+
>カツ丼ください!!
……はぁ…
눈_눈 どうぞ…
626/06/25(木)13:30:25 ID:1KfqIs7ANo.1443284016+
スマイル1つ欲しいねぇ
726/06/25(木)13:30:28 ID:5hjsYiecNo.1443284021+
>かつ丼ってうどん屋に多いイメージです
どっちかっていうとお蕎麦屋さんじゃないですか
826/06/25(木)13:30:40 ID:jRxbgz.ANo.1443284053+
>すみませんこのマイル丼ってのをひとつ
(サラダてんこ盛り)
926/06/25(木)13:30:43 ID:fX/jFpvMNo.1443284062+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>カツ丼ください!!
>……はぁ…
>눈_눈 どうぞ…
お前は偽物だねぇ!!!!
誰だ貴様は!ポッケくんかい!?
1026/06/25(木)13:31:06 ID:g0EOWsfANo.1443284151+
今...お蕎麦の話をなさいましたか...?
1126/06/25(木)13:31:20 ID:fX/jFpvMNo.1443284199+
ひどいねぇ…
1226/06/25(木)13:31:24 ID:bhdHqx8QNo.1443284208+
さよならです…
1326/06/25(木)13:31:31 ID:aNW2B4ewNo.1443284223+
紅茶花伝くださいアイスで
1426/06/25(木)13:32:02 ID:jRxbgz.ANo.1443284325+
蕎麦屋自体あまり見ないです
1526/06/25(木)13:32:06 ID:NDJu8qugNo.1443284344+
スマイル一つお願いします
1626/06/25(木)13:32:07 ID:fI8lEg0MNo.1443284350+
(コーヒーと合わせるデザートにカツ丼を採用する僕…)
1726/06/25(木)13:32:07 ID:7JudvuEQNo.1443284351そうだねx2
トレーナーさんの得意料理は
1カツ丼
2ナポリタン
3チキン南蛮
4カレー
dice1d5=5 (5)
1826/06/25(木)13:32:19 ID:PfZIlgGMNo.1443284389+
そば屋のカツ丼好きです
1926/06/25(木)13:32:35 ID:jRxbgz.ANo.1443284449+
>トレーナーさんの得意料理は
>1カツ丼
>2ナポリタン
>3チキン南蛮
>4カレー
>dice1d5=5 (5)
ありません!
2026/06/25(木)13:32:40 ID:Mejh1t1ENo.1443284467+
とりあえずA決行けました…2-0-0-4でした
2126/06/25(木)13:32:49 ID:aNW2B4ewNo.1443284503+
大阪のうどん屋ってだし巻きは出してもカツ丼は出さないんじゃないですか?
2226/06/25(木)13:33:34 ID:huJgI/O6No.1443284644+
ジェンティルうドンナ
2326/06/25(木)13:34:48 ID:NDJu8qugNo.1443284898+
>大阪のうどん屋ってだし巻きは出してもカツ丼は出さないんじゃないですか?
親子丼とか天丼ならよく見ますがカツ丼はちょっと珍しいかもです
まあでも置いてないことはないですよ
2426/06/25(木)13:35:00 ID:2GWgrcO.No.1443284930+
香川のドンナさんですか?
2526/06/25(木)13:35:06 ID:/h.a/2xwNo.1443284943+
>とりあえずA決行けました…2-0-0-4でした
………!
2626/06/25(木)13:36:07 ID:2GWgrcO.No.1443285156+
お昼寝して起きたらチャンミ行きます
2726/06/25(木)13:36:19 ID:qMyX.206No.1443285193+
モルモットさんの料理食べたいですね
2826/06/25(木)13:37:06 ID:fI8lEg0MNo.1443285352+
おひるうドンナ?
2926/06/25(木)13:38:31 ID:0xuONfNkNo.1443285654+
ドンナさんに圧縮されたうどんすごいです
すごくすごいコシです
3026/06/25(木)13:38:58 ID:2GWgrcO.No.1443285770+
ウマ娘が踏んだうどん売ります
3126/06/25(木)13:39:19 ID:jRxbgz.ANo.1443285840+
>お昼寝して起きたらチャンミ行きます
dice1d24=9 (9)時間後…
3226/06/25(木)13:40:13 ID:jRxbgz.ANo.1443286033+
>ウマ娘が踏んだうどん売ります
コシ強すぎて噛みきれません!
3326/06/25(木)13:40:13 ID:fI8lEg0MNo.1443286035+
>ドンナさんに圧縮されたうどんすごいです
>すごくすごいコシです
麺一本500gです
3426/06/25(木)13:41:21 ID:aNW2B4ewNo.1443286235+
食い物で遊ばないでくださいドンナさん
3526/06/25(木)13:42:02 ID:COEbaEsUNo.1443286356そうだねx6
    1782362522099.png-(39842 B)
39842 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3626/06/25(木)13:42:25 ID:jRxbgz.ANo.1443286440そうだねx1
強すぎますね…
3726/06/25(木)13:42:40 ID:oYKTbL7YNo.1443286494+
昨日の夜というか今日の深夜にスレ立てて未明まで粘ってたんですが力尽きちゃって起きたのがさっきです
私はどうして成功!で夜更かしして休日の午前をゴミに…?
3826/06/25(木)13:42:54 ID:aNW2B4ewNo.1443286535+
もう走りきっちゃったんですか?どうして…
3926/06/25(木)13:43:26 ID:COEbaEsUNo.1443286654そうだねx1
>もう走りきっちゃったんですか?どうして…
お夜勤なのでカワハギできないんですよねー
4026/06/25(木)13:44:01 ID:Y3OAtty2No.1443286764+
今日は4-5でした
ラウンド1でボブガマケルナンテー繰り返してたテイオーさんが謎の覚醒で6連勝しました
fu6887841.jpg
これは1500石貯まったので即引きに行ったら出てくれた私の👉👉👉👉👉私のブーケちゃんです👉👉👉👉👉👉👉
fu6887842.jpg
4126/06/25(木)13:44:19 ID:q9PAZDAMNo.1443286830+
いつも夜に何してるんですか?
4226/06/25(木)13:44:31 ID:ut8JFcGoNo.1443286858+
ㅎvㅎ ズゾゾ
🍜
4326/06/25(木)13:45:37 ID:Y3OAtty2No.1443287057+
>お夜勤なのでカワハギできないんですよねー
お夜勤大変ですねぇ…
4426/06/25(木)13:45:40 ID:bhdHqx8QNo.1443287068+
>昨日の夜というか今日の深夜にスレ立てて未明まで粘ってたんですが力尽きちゃって起きたのがさっきです
>私はどうして成功!で夜更かしして休日の午前をゴミに…?
夜は寝た方がいいですよ
4526/06/25(木)13:45:55 ID:huJgI/O6No.1443287106+
私達強すぎじゃないですか?私追放されちゃいます?
4626/06/25(木)13:46:02 ID:jRxbgz.ANo.1443287130+
>いつも夜に何してるんですか?
成功!
4726/06/25(木)13:46:35 ID:oYKTbL7YNo.1443287236+
>夜は寝た方がいいですよ
ライブの感想戦するのが楽しくってつい…
4826/06/25(木)13:46:53 ID:cDEuux3sNo.1443287298+
>>いつも夜に何してるんですか?
>成功!
昼は?
4926/06/25(木)13:46:55 ID:bhdHqx8QNo.1443287301そうだねx1
チャンミ戦績を貼る時は育成ウマ娘ちゃんもいっしょに貼ってください
ついでに性癖も開示してください
5026/06/25(木)13:46:55 ID:jRxbgz.ANo.1443287305+
スレ立てた私はスレ落ちるまでは起きてましょうね
5126/06/25(木)13:47:19 ID:fX/jFpvMNo.1443287393+
>昼は?
5226/06/25(木)13:47:24 ID:jRxbgz.ANo.1443287413+
>>>いつも夜に何してるんですか?
>>成功!
>昼は?
成功!
5326/06/25(木)13:48:09 ID:aNW2B4ewNo.1443287552+
遊んでいる私たち?
5426/06/25(木)13:50:14 ID:q9PAZDAMNo.1443287961+
「」ぺ追放ですか?
5526/06/25(木)13:52:42 ID:Y3OAtty2No.1443288440そうだねx2
ぐわぁあああああ
ブーケちゃんのめにしゅき可愛過ぎます…
5626/06/25(木)13:52:50 ID:MTu7NHUYNo.1443288469そうだねx1
ㅎvㅎ🍴🍖  メリ…モニュ…
5726/06/25(木)13:53:07 ID:aNW2B4ewNo.1443288522+
めにめにマニーください
5826/06/25(木)13:53:35 ID:oYKTbL7YNo.1443288613+
嫁ドンナさん折角引いたのでチャンミに出してあげたいんですが固有乗せてあげるといい感じになる親とかいるんでしょうか
サポートカード事情は多少わかりますが各チャンミごとに機能する継承固有がいつもわかりません
5926/06/25(木)13:54:45 ID:COEbaEsUNo.1443288834+
>>お夜勤なのでカワハギできないんですよねー
>お夜勤大変ですねぇ…
実は客先対応しなくていいのでへーしゃの夜勤は眠気さえ何とかなれば日勤より楽です
>チャンミ戦績を貼る時は育成ウマ娘ちゃんもいっしょに貼ってください
fu6887882.jpg
fu6887883.jpg
fu6887884.jpg
fu6887885.jpg
むん!
6026/06/25(木)13:55:25 ID:nf/TQOikNo.1443288956+
夜勤ってもしかしてずっと座ってる感じですか?
6126/06/25(木)13:55:32 ID:bhdHqx8QNo.1443288986+
>>チャンミ戦績を貼る時は育成ウマ娘ちゃんもいっしょに貼ってください
>fu6887882.jpg
>fu6887883.jpg
>fu6887884.jpg
>fu6887885.jpg
>むん!
ありがとうございます
>ついでに性癖も開示してください
6226/06/25(木)13:56:05 ID:jRxbgz.ANo.1443289097+
>嫁ドンナさん折角引いたのでチャンミに出してあげたいんですが固有乗せてあげるといい感じになる親とかいるんでしょうか
ステゴさんは必須です
あとはアルヴさんとかユニちゃんとかポッケさんとかの中盤スキル積んだらいいんじゃないでしょうか
6326/06/25(木)13:56:19 ID:aM3RNR9YNo.1443289140+
fu6887895.jpg
むほほほ…泥んこデカパイいいどすな…
6426/06/25(木)13:56:50 ID:nf/TQOikNo.1443289231+
というかステゴたん必須じゃないのは脚質合わない子くらいですよね現状
6526/06/25(木)13:57:28 ID:Y3OAtty2No.1443289373+
>嫁ドンナさん折角引いたのでチャンミに出してあげたいんですが固有乗せてあげるといい感じになる親とかいるんでしょうか
>サポートカード事情は多少わかりますが各チャンミごとに機能する継承固有がいつもわかりません
嫁ドンちゃんは自身の固有が差しにとって最強の固有の1つまであるので
他は中盤補助する固有が良いかと思います
おすすめは夏クラちゃんとかですね
6626/06/25(木)13:58:02 ID:qwBXwjDMNo.1443289462+
朝からずっと頭痛がひどくて車で休んでます
6726/06/25(木)13:58:08 ID:Y3OAtty2No.1443289485+
>というかステゴたん必須じゃないのは脚質合わない子くらいですよね現状
フッフッフ…私は持ってないので苦労してますよ……
6826/06/25(木)13:58:11 ID:/h.a/2xwNo.1443289496+
>朝からずっと頭痛がひどくて車で休んでます
大丈夫ですか?
6926/06/25(木)13:58:52 ID:S93MJ.CkNo.1443289623+
髪切りにいにます!
7026/06/25(木)14:00:53 ID:kLKSY0YYNo.1443290052+
すてごたん!?
7126/06/25(木)14:00:59 ID:COEbaEsUNo.1443290084そうだねx7
    1782363659457.png-(60454 B)
60454 B
>>ついでに性癖も開示してください
7226/06/25(木)14:01:34 ID:bhdHqx8QNo.1443290205+
>1782363659457.png
あっ!?
7326/06/25(木)14:02:18 ID:oYKTbL7YNo.1443290345+
ありがとうございますステゴさんは自前である程度こねこねしたのがいるのでレンタルで他の子借りてみます
7426/06/25(木)14:02:23 ID:jeWiopg6No.1443290361+
>>1782363659457.png
>あっ!?
何が「あ」なんですか
7526/06/25(木)14:03:01 ID:Nmk5fEnkNo.1443290521+
ピザカッター 切れない 何
7626/06/25(木)14:03:06 ID:COEbaEsUNo.1443290540+
>夜勤ってもしかしてずっと座ってる感じですか?
詳しくは言えませんが私の仕事は事務作業4割現場作業6割くらいです
現場作業の方が立って動き回れるので好きです
7726/06/25(木)14:03:21 ID:bhdHqx8QNo.1443290597+
>>>1782363659457.png
>>あっ!?
>何が「あ」なんですか
もう言葉はいらないのか!
7826/06/25(木)14:05:56 ID:/h.a/2xwNo.1443291132+
ララ!突然キレたわ!
7926/06/25(木)14:06:50 ID:nf/TQOikNo.1443291314+
怖い人には近づかんほうがええよ
8026/06/25(木)14:07:16 ID:37DHhf/oNo.1443291408+
ミサンガ受け取っちゃいましたね
もうおしまいです
8126/06/25(木)14:07:27 ID:gXEHp3wQNo.1443291447+
チャンミぼろぼろなので性癖だけ開示しに来ました
8226/06/25(木)14:07:29 ID:oYKTbL7YNo.1443291459+
関西で急に切れる人にはなんやねんって即レスする瞬発力ないと生きてけへんよ
8326/06/25(木)14:07:41 ID:Bjfl1nSgNo.1443291488+
昨夜のスレなんてありませんがVOLTAGEでいい感じに透けてくれる子って他に誰がいます?
fu6887930.jpg
8426/06/25(木)14:07:52 ID:FadnmA/oNo.1443291528そうだねx1
Bだと勝ちまくりなんで楽しいですねワハハ!!
8526/06/25(木)14:08:39 ID:GiKU3ZH6No.1443291699+
もしかして関西に住まないほうが平和に暮らせますか?
8626/06/25(木)14:08:56 ID:gXEHp3wQNo.1443291753そうだねx1
>昨夜のスレなんてありませんがVOLTAGEでいい感じに透けてくれる子って他に誰がいます?
>fu6887930.jpg
fu6887932.jpg
このマルゼンさんで昨日すごく出ました
8726/06/25(木)14:09:36 ID:lNKK9SCsNo.1443291883+
>1782363659457.png
ミサンガ切れちゃいました…
8826/06/25(木)14:09:58 ID:aM3RNR9YNo.1443291968そうだねx1
>fu6887932.jpg
>このマルゼンさんで昨日すごく出ました
ありがとうございます
私もいっぱい出ました
8926/06/25(木)14:10:03 ID:HWQLXNO.No.1443291988+
えっそんなかんじになるんですか
9026/06/25(木)14:11:04 ID:jCOjkaAINo.1443292204そうだねx1
>えっちなかんじになるんですか
9126/06/25(木)14:14:15 ID:COEbaEsUNo.1443292842+
シャワー浴びてきます
9226/06/25(木)14:14:17 ID:20gEG9dcNo.1443292850+
電車で寝てました(っ ̯- )ᶻᶻ
9326/06/25(木)14:16:51 ID:Y3OAtty2No.1443293341+
>電車で寝てました(っ ̯- )ᶻᶻ
おはいもいもー
9426/06/25(木)14:16:55 ID:SLwpFKgANo.1443293353+
>シャワー浴びてきます
湯沸かし器切っちゃお
9526/06/25(木)14:17:01 ID:vsvLwgowNo.1443293369+
スレッドを立てた人によって削除されました
デジまんちゅっちゅ〜
9626/06/25(木)14:17:35 ID:bhdHqx8QNo.1443293466+
ダメです
9726/06/25(木)14:19:17 ID:gXEHp3wQNo.1443293781+
デジぱいちゅちゅー!
9826/06/25(木)14:19:30 ID:aM3RNR9YNo.1443293812+
デジタン👅ちゅっちゅ〜
9926/06/25(木)14:19:54 ID:OnKu5BUsNo.1443293892+
きもすぎぺっぺっ
10026/06/25(木)14:20:26 ID:JGDBLtlQNo.1443293996+
もつもつ?
チャンミ用アイたそ育成で
スピテイオースピ女帝無凸スタブーケちゃん賢エバやんさん1凸ドライブさんレンタルパワユニでやってるんですが
これこのまま弄らない方がいいですか?
10126/06/25(木)14:20:31 ID:cDEuux3sNo.1443294010そうだねx2
わっ私がスレ私を抑えます!(ガシ)
今です!
10226/06/25(木)14:20:46 ID:jKn8wNd.No.1443294059+
今日のお昼はデニーズでビリヤニです!
10326/06/25(木)14:20:49 ID:lNKK9SCsNo.1443294072+
デジたんにちゅっちゅしちゃだめですよ…!
10426/06/25(木)14:21:25 ID:jTatcHLsNo.1443294200+
オサエキルッ🐍🐍
10526/06/25(木)14:21:36 ID:nL4.1Qj.No.1443294236+
そこをなんとかちょっとだけ許してください
10626/06/25(木)14:21:45 ID:gXEHp3wQNo.1443294268+
🐍🐍🐍私達も手伝います!
10726/06/25(木)14:21:54 ID:FadnmA/oNo.1443294297+
案を家に空目してえっとなりました
fu6887967.jpg
10826/06/25(木)14:21:58 ID:Y3OAtty2No.1443294305+
>もつもつ?
>チャンミ用アイたそ育成で
>スピテイオースピ女帝無凸スタブーケちゃん賢エバやんさん1凸ドライブさんレンタルパワユニでやってるんですが
>これこのまま弄らない方がいいですか?
パワ殿下とかあるならパワ殿下にして
すたのおー!さん借りる方が良いかもしれません
10926/06/25(木)14:22:05 ID:UR1tNM/YNo.1443294325そうだねx1
>わっ私がスレ私を抑えます!(ガシ)
>今です!
紅茶入れちゃお
11026/06/25(木)14:22:06 ID:vsvLwgowNo.1443294330+
カフェさんぎゅ〜
ほっぺむにむに
11126/06/25(木)14:22:39 ID:Y3OAtty2No.1443294436そうだねx1
蛇い過ぎじゃない?でもね良いんじゃない
11226/06/25(木)14:22:53 ID:lNKK9SCsNo.1443294492+
デジたんに誘惑されたとしてもちゅっちゅしないようにしてください…!
11326/06/25(木)14:22:54 ID:JGDBLtlQNo.1443294494+
>パワ殿下とかあるならパワ殿下にして
>すたのおー!さん借りる方が良いかもしれません
ありがとうございます
パワ殿下3凸なんですよね…
うーんうーん
うんこ…
11426/06/25(木)14:23:45 ID:nL4.1Qj.No.1443294657+
もうすぐカジノドライブさんともお別れですか…
11526/06/25(木)14:24:03 ID:K3w1Q9gMNo.1443294714+
>案を家に空目してえっとなりました
>fu6887967.jpg
スティルさんに「進んでるんですね…!」って言われてアルヴさんが困惑してました
11626/06/25(木)14:24:10 ID:UR1tNM/YNo.1443294738+
チャンミンって東南アジア辺りの麺料理っぽいです
11726/06/25(木)14:24:13 ID:aM3RNR9YNo.1443294746+
>デジたんに誘惑されたとしてもちゅっちゅしないようにしてください…!
デジたんの勇気や気持ちを無下にするんですか?
11826/06/25(木)14:24:22 ID:Y3OAtty2No.1443294773+
>ありがとうございます
>パワ殿下3凸なんですよね…
>うーんうーん
>うんこ…
難しい選択になって来ましたね…
ユニちゃん借りた今のままが良さそうです
11926/06/25(木)14:25:37 ID:CeAnRbpINo.1443295012+
ふんまへんUSっへほうやっへふふるんへふは?(モグモグ
12026/06/25(木)14:25:49 ID:octanH7sNo.1443295053+
>ありがとうございます
>パワ殿下3凸なんですよね…
>うーんうーん
>うんこ…
いいことを教えてあげましょう
今のセレクトガチャに殿下が含まれています
12126/06/25(木)14:26:05 ID:JGDBLtlQNo.1443295114+
>難しい選択になって来ましたね…
>ユニちゃん借りた今のままが良さそうです
今ジタバタしても仕方ないしこのままの構成で頑張ってみます
B尻は決定してるので
12226/06/25(木)14:26:21 ID:S93MJ.CkNo.1443295165+
歩いてたらカラスに攻撃されました!
12326/06/25(木)14:26:25 ID:oYKTbL7YNo.1443295182+
Curren・張です
12426/06/25(木)14:26:33 ID:vsvLwgowNo.1443295213+
>>デジたんに誘惑されたとしてもちゅっちゅしないようにしてください…!
>デジたんの勇気や気持ちを無下にするんですか?
…!!!
デジたんちゅっちゅ〜!ちゅっちゅ〜!ちゅっちゅ〜😭
12526/06/25(木)14:26:37 ID:0Tjdi6wgNo.1443295227+
>歩いてたらカラスに攻撃されました!
バカー
12626/06/25(木)14:26:40 ID:JGDBLtlQNo.1443295244+
>今のセレクトガチャに殿下が含まれています
ブーケてゃん引いてすっからかんですのおー
12726/06/25(木)14:26:45 ID:7JudvuEQNo.1443295254+
なっ…麻婆豆腐!?
重(ヘヴィ)すぎるぞ!?
12826/06/25(木)14:27:01 ID:jHeHoFgUNo.1443295304+
私はパワ殿下3凸のまま使ってるんですけどよろしくないんですか?
12926/06/25(木)14:27:03 ID:Y3OAtty2No.1443295314+
お殿下…はラーメンでもリンクするので
思ってた以上に使えるサポカになりました
13026/06/25(木)14:27:19 ID:u7L11TaQNo.1443295358+
>歩いてたらカラスに攻撃されました!
あたまぴかぴかしてるゴブ〜!!
13126/06/25(木)14:27:26 ID:WInmKBnMNo.1443295383+
>>デジたんに誘惑されたとしてもちゅっちゅしないようにしてください…!
>デジたんの勇気や気持ちを無下にするんですか?
きっと気の迷いなんです…!
13226/06/25(木)14:27:33 ID:FJfXgNvcNo.1443295396そうだねx5
    1782365253338.png-(20624 B)
20624 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13326/06/25(木)14:28:05 ID:UR1tNM/YNo.1443295494+
麻婆豆腐が重いのは結構胃がやられてませんか?
13426/06/25(木)14:29:05 ID:Y3OAtty2No.1443295676+
>私はパワ殿下3凸のまま使ってるんですけどよろしくないんですか?
よろしくなくなくはないですが
ヒント周り考えるとパワユニちゃんのが試行回数少なくなるかなと
すたのおー!!さん使えると楽なのは楽です根性1200が
13526/06/25(木)14:29:22 ID:octanH7sNo.1443295720+
>私はパワ殿下3凸のまま使ってるんですけどよろしくないんですか?
それで結果出てるならいいですが基本はよろしくないです
13626/06/25(木)14:29:24 ID:9wdRGF.kNo.1443295726+
>麻婆豆腐が重いのは結構胃がやられてませんか?
いもいも粉たっぷりの麻婆豆腐は重いですよ
13726/06/25(木)14:30:23 ID:7JudvuEQNo.1443295910+
>麻婆豆腐が重いのは結構胃がやられてませんか?
ヘヴィ過ぎじゃない?という一文に脳死で反応してレスしてしまいましたが元々のシチュエーションとしては三日三晩馬を走らせて力尽きた後たまたま目に入った飯店に倒れ込みながら入って何でもいいから食べさせてくれってお願いしたら麻婆豆腐出された状況です
13826/06/25(木)14:30:31 ID:aM3RNR9YNo.1443295937+
中華料理なんて油の塊みたいなもんですし🐍〜ですよ
13926/06/25(木)14:30:39 ID:qwBXwjDMNo.1443295968+
頭痛が少しだけマシになってきた気がします
今日の私のお仕事の予定はおしまいです
14026/06/25(木)14:31:40 ID:vsvLwgowNo.1443296139そうだねx1
>>>デジたんに誘惑されたとしてもちゅっちゅしないようにしてください…!
>>デジたんの勇気や気持ちを無下にするんですか?
>きっと気の迷いなんです…!
👊😭🖕何言ってんのよー!
14126/06/25(木)14:31:46 ID:CeAnRbpINo.1443296166+
フン…私はいまだに完凸パワダンさんが現役ですよ…
14226/06/25(木)14:32:06 ID:S93MJ.CkNo.1443296235そうだねx1
アルダンさん好きのおー
14326/06/25(木)14:32:09 ID:7JudvuEQNo.1443296242そうだねx1
中指立てながらパンチなんて器用なマネしますねキングちゃん
14426/06/25(木)14:32:36 ID:SZOuivW6No.1443296324+
麻婆豆腐は油多いので重いですよ
14526/06/25(木)14:33:05 ID:S93MJ.CkNo.1443296407+
麻婆豆腐は作ると意外と水使うな…ってなります
14626/06/25(木)14:34:28 ID:YCdmygwQNo.1443296652+
中距離育成をしてる私はYOYO理想編成以外で育成するなんて雑魚のすることだぜ!となってました
長距離育成をしてる私は骨は海の見える丘の上に埋めてくださいになってます
ダイヤさんイナリさんメノさんデジたん殿下シオンさんどれも無いっす終わりっすね
14726/06/25(木)14:35:12 ID:vsvLwgowNo.1443296768+
キングちゃんに中指な気分にもなってきました
14826/06/25(木)14:35:16 ID:UR1tNM/YNo.1443296790+
サポカマウント…存在していたんですか!?
14926/06/25(木)14:35:43 ID:etvlfPYQNo.1443296869+
もちもち
ステゴさん周回ダEマCとダDマDどっちが安定しますか?
麻婆豆腐は花椒をラー油で炒めるところから始めます
15026/06/25(木)14:36:39 ID:n51QX.82No.1443297038+
個人的にはジュニアG1の安定性からマCがおすすめデブ
15126/06/25(木)14:36:56 ID:octanH7sNo.1443297080+
私はステゴさんのダートはきっぱり諦めました
そもそも親にしないと意味がないので
15226/06/25(木)14:37:05 ID:O2gmSpWsNo.1443297105+
マはCないときついです!ダはEでよかです!
15326/06/25(木)14:37:41 ID:COyKB7eYNo.1443297223+
>もちもち
>ステゴさん周回ダEマCとダDマDどっちが安定しますか?
>麻婆豆腐は花椒をラー油で炒めるところから始めます
前者だとは思いますがその適正だと祖の赤因子は諦める感じですか?
15426/06/25(木)14:37:47 ID:FHWNRXBANo.1443297244+
キングちゃんに中指挿れたいです
15526/06/25(木)14:37:50 ID:UR1tNM/YNo.1443297249+
ダマ?
15626/06/25(木)14:37:52 ID:fyJAF4OYNo.1443297256+
ジュニアでくじけやすいのでマンCですね
15726/06/25(木)14:38:03 ID:vsvLwgowNo.1443297281+
>キングちゃんに中指挿れたいです
どこにですか?
15826/06/25(木)14:38:51 ID:JpnsYBQQNo.1443297413+
な゛ん゛や゛
15926/06/25(木)14:38:57 ID:bYkNWNwMNo.1443297436+
>>キングちゃんに中指挿れたいです
>どこにですか?
1鼻
2口
3マンコデース!
4アナルデース!
dice1d5=5 (5)
16026/06/25(木)14:38:59 ID:CeAnRbpINo.1443297440+
ステゴさん周回ってなんですか?
16126/06/25(木)14:39:17 ID:Ah.DUV3oNo.1443297488+
新すたのおーさん無凸に虹3つぶち込むのはありですかねえ
16226/06/25(木)14:39:27 ID:bhdHqx8QNo.1443297511+
눈_눈
16326/06/25(木)14:39:58 ID:3PZNQsg2No.1443297593そうだねx3
>新すたのおーさん無凸に虹3つぶち込むのはありですかねえ
来週の今日くらいに後悔すると思いますよ
16426/06/25(木)14:40:03 ID:aZxSPCjkNo.1443297610+
>눈_눈
見つめちゃお
16526/06/25(木)14:40:29 ID:Y3OAtty2No.1443297683そうだねx1
>新すたのおーさん無凸に虹3つぶち込むのはありですかねえ
府中中距離専門過ぎるので絶対に後悔すると思います…
16626/06/25(木)14:40:42 ID:bhdHqx8QNo.1443297719+
>>눈_눈
>見つめちゃお
素直におしゃべりできないです…
16726/06/25(木)14:41:06 ID:NhDGRo9sNo.1443297788+
新すたのおーに結晶つっこむにしても次の中距離対人は待っていいんじゃないですか?
今から使いたいなら知りません
16826/06/25(木)14:41:10 ID:etvlfPYQNo.1443297803+
>前者だとは思いますがその適正だと祖の赤因子は諦める感じですか?
ダート遺伝子で上げられますしそうですよね
技能試験用なので親祖両方捨ててます
16926/06/25(木)14:41:14 ID:vsvLwgowNo.1443297817+
何にも入れてないならキングちゃんに対して中指立てただけじゃないですか?
17026/06/25(木)14:41:58 ID:oYKTbL7YNo.1443297948+
そういえばライブの衣装って今回はアプリのほうで貰えたりしないでしょうか
17126/06/25(木)14:41:59 ID:iX0jMBb2No.1443297951+
>来週の今日くらいに後悔すると思いますよ
>府中中距離専門過ぎるので絶対に後悔すると思います…
のおーん…
17226/06/25(木)14:42:01 ID:7JudvuEQNo.1443297961+
無言で怒ってるカフェさん貼らないでください!
何か怖いです
17326/06/25(木)14:42:08 ID:YCdmygwQNo.1443297975そうだねx2
明日のぱかライブ見てからの方がいいですにょ
17426/06/25(木)14:42:36 ID:Nqo9el0QNo.1443298060そうだねx1
눈⎵눈
17526/06/25(木)14:43:20 ID:Y3OAtty2No.1443298176+
>のおーん…
汎用性かなぐり捨てた上での超高性能っぷりなので仕方ないのです…
17626/06/25(木)14:44:08 ID:etvlfPYQNo.1443298308+
>私はステゴさんのダートはきっぱり諦めました
>そもそも親にしないと意味がないので
最悪Eでもダート強引に走らせますよ
死は結果です
17726/06/25(木)14:44:12 ID:9ZxSgcz2No.1443298317+
눈v눈
17826/06/25(木)14:44:15 ID:UR1tNM/YNo.1443298330+
じゃあ私は借りますので凸のおーさんはお願いしますね
17926/06/25(木)14:44:28 ID:iX0jMBb2No.1443298360+
>汎用性かなぐり捨てた上での超高性能っぷりなので仕方ないのです…
ステ盛りは出来る感じどすえ?
18026/06/25(木)14:45:00 ID:8TbGPsM2No.1443298456+
눈v눈
18126/06/25(木)14:45:21 ID:raXvqVKINo.1443298502そうだねx3
fu6888014.jpg
遠くにジャーニーさんが立ってたんですけど後ろから見るとその....
18226/06/25(木)14:45:55 ID:CeAnRbpINo.1443298610+
おい「」ペさん
「」ペが僕を無視する
18326/06/25(木)14:46:00 ID:/h.a/2xwNo.1443298623+
ガビガビジャーニーさん!
18426/06/25(木)14:46:23 ID:Y3OAtty2No.1443298681+
>ステ盛りは出来る感じどすえ?
ステ上げもヒントも強いのおー!ですね
1番良いのは連続イベント1回目終了なところかもしれません
18526/06/25(木)14:47:12 ID:N9jqh3rwNo.1443298810+
熱い黒豆麦茶がおいしいです
18626/06/25(木)14:47:15 ID:Y3OAtty2No.1443298820+
>おい「」ペさん
>「」ペが僕を無視する
おおよしよし…(ペタペタペタ
18726/06/25(木)14:48:15 ID:UR1tNM/YNo.1443298975+
>おい「」ペさん
>「」ペが僕を無視する
友達料払ってます?
18826/06/25(木)14:48:46 ID:r6EdassMNo.1443299072+
熱い麦茶おいしいですよね
18926/06/25(木)14:49:38 ID:K6kqT9KQNo.1443299215+
>白か黒か鮮明に
ドンナさんの事なら私は黒だと思います
19026/06/25(木)14:49:52 ID:CeAnRbpINo.1443299252+
>おおよしよし…(ペタペタペタ
んっ…❤️どこ触ってるんですか…❤️
19126/06/25(木)14:50:33 ID:Q2axwF0ENo.1443299378そうだねx1
>>おおよしよし…(ペタペタペタ
>んっ…❤️どこ触ってるんですか…❤️
今日はこれをタルマエさんで再生することにします
19226/06/25(木)14:50:36 ID:/h.a/2xwNo.1443299386+
シュヴァち〜
今日のおやつなに〜?
19326/06/25(木)14:50:37 ID:q6eHDmLcNo.1443299390+
ドンナさんは本質的に乙女なのでピンクです
19426/06/25(木)14:50:38 ID:k4MlaGQoNo.1443299396+
>ID:r6EdassM
ass!?!?!?
19526/06/25(木)14:50:59 ID:ut8JFcGoNo.1443299450+
🌱
눈_눈
19626/06/25(木)14:51:24 ID:lpIKO4sUNo.1443299537そうだねx2
きもいっす
19726/06/25(木)14:51:54 ID:Q2axwF0ENo.1443299620+
アド・ASSトラ!?
19826/06/25(木)14:52:03 ID:zUudswJcNo.1443299647+
Mサイズのassですか…
19926/06/25(木)14:52:10 ID:oYKTbL7YNo.1443299671+
チャンミのメンツ更新の羽休めに新シナリオ前とはいえもう少し詰められるのでチームレースもメンバー更新してるんですがクラフト様が切れ物ついてステータスも過去更新でウハウハです
20026/06/25(木)14:52:15 ID:j/XuLVtQNo.1443299691+
>fu6888014.jpg
>遠くにジャーニーさんが立ってたんですけど後ろから見るとその....
えっちですねぇ
20126/06/25(木)14:53:14 ID:Q2axwF0ENo.1443299857+
もしかして今回の差しってどこまで仕上げきっても勝ち筋安定しないですか?
20226/06/25(木)14:53:35 ID:K6kqT9KQNo.1443299913+
>クラフト様が切れ物
嫌だああああああああ起きたくないいいいいいいいいい!!!!!
20326/06/25(木)14:53:37 ID:vsvLwgowNo.1443299916+
>きもいっす
いつもきもきも言ってますが自分は欲望を隠してますよね
たまには晒してみたらどうです?
20426/06/25(木)14:54:56 ID:k4MlaGQoNo.1443300152+
>もしかして今回の差しってどこまで仕上げきっても勝ち筋安定しないですか?
実は今回安定する編成ってひとつもないんですよ
20526/06/25(木)14:55:11 ID:WNheslsoNo.1443300186+
2勝しかできなくてやば…やばやばやば!!!切れ者育成なんか無理だしどうすれば
20626/06/25(木)14:55:46 ID:CeAnRbpINo.1443300303+
無理っていうのは嘘つきの言葉なんですよ?
20726/06/25(木)14:55:48 ID:UJcJevsINo.1443300313+
>もしかして今回の差しってどこまで仕上げきっても勝ち筋安定しないですか?
先行も差しが強いので安定しませんよ
20826/06/25(木)14:56:10 ID:jRxbgz.ANo.1443300389+
>2勝しかできなくてやば…やばやばやば!!!切れ者育成なんか無理だしどうすれば
B決は行けますよ
20926/06/25(木)14:56:53 ID:Y3OAtty2No.1443300510+
ウマッター見てたら駄目でした…
じゃあ走って来るわね
fu6888065.jpg
21026/06/25(木)14:56:54 ID:O1TiVKWoNo.1443300514+
ええケツとびいケツください
21126/06/25(木)14:58:10 ID:gU8K9fDUNo.1443300750+
おい「」さん
メモ: ボディソープ
21226/06/25(木)14:58:44 ID:Y3OAtty2No.1443300855+
>>もしかして今回の差しってどこまで仕上げきっても勝ち筋安定しないですか?
>先行も差しが強いので安定しませんよ
前を逃げ先行で埋めても良いんですが
その場合はブエナがかっ飛んで来ますね…
野良でよく見ました
21326/06/25(木)14:58:55 ID:etvlfPYQNo.1443300885+
>もしかして今回の差しってどこまで仕上げきっても勝ち筋安定しないですか?
アイさん以外あらゆる脚質が追い比べ前提なので安定しませんよ
火力がある分差しが一番安定するまであります
21426/06/25(木)14:59:03 ID:UR1tNM/YNo.1443300911そうだねx1
今まで育成せずいたのに今更焦りだしたのはなんでです?
諦めて一緒に海底に沈むっすよ…
21526/06/25(木)14:59:05 ID:vsvLwgowNo.1443300917+
>無理っていうのは嘘つきの言葉なんですよ?
む〜り〜!
21626/06/25(木)15:01:23 ID:JKZsWrz2No.1443301343+
タルマエさんのええケツ人前で触りたいです
21726/06/25(木)15:01:50 ID:oYKTbL7YNo.1443301411+
ええい!!!!!!DAY2のめにしゅきが可愛すぎます!!!!ブエナがヤバいです!!!!!!!!!
21826/06/25(木)15:01:53 ID:Q2axwF0ENo.1443301416+
アイちゃんって脚質閃光の枠組みを越えた何かなんですか?
21926/06/25(木)15:02:30 ID:vsvLwgowNo.1443301518そうだねx2
>タルマエさんのええケツ人前で触りたいです
ちょっと💢❤️人前ではやめてくださいっていつも…
22026/06/25(木)15:02:43 ID:Q2axwF0ENo.1443301558+
>ええい!!!!!!DAY2のめにしゅきが可愛すぎます!!!!ブエナがヤバいです!!!!!!!!!
ヒッヒッヒ…YOU!AIM!A!のねっとりカメラパートのブエナもカワイイですよ…
22126/06/25(木)15:02:58 ID:UR1tNM/YNo.1443301602+
きも
22226/06/25(木)15:03:44 ID:etvlfPYQNo.1443301737+
>アイちゃんって脚質閃光の枠組みを越えた何かなんですか?
割と本当にそうです
脚質合わせるのが追い比べのセオリーですが
先行と組ませても先行の追い比べ率上がらないです
22326/06/25(木)15:03:54 ID:raXvqVKINo.1443301759そうだねx1
久々にゆこま見てたんですけどこれ6人なのでちょうどステゴ組入りますね
fu6888085.jpg
ここは好きなカットです
22426/06/25(木)15:04:19 ID:NXUvABAUNo.1443301833+
>おい「」さん
>メモ: ボディソープ
おい「」さん
追加:豚バラ・お好み焼き粉・キャベツ・イカ・紅生姜・マヨネーズ・青のり・鰹節・
22526/06/25(木)15:04:28 ID:Y3OAtty2No.1443301867そうだねx1
>アイちゃんって脚質閃光の枠組みを越えた何かなんですか?
そうですねぇ
基本的に序盤中盤6位より下に落とさない限りは牙を剥いてきます
固有が強烈過ぎるので中盤は支配的な走りが出来て
伸び系スキルが豊富なので終直も強いです
22626/06/25(木)15:04:42 ID:adAnMO7kNo.1443301915+
>きも
レロレロレロレロ
22726/06/25(木)15:05:24 ID:CG0i6TbsNo.1443302050+
>ステ上げもヒントも強いのおー!ですね
>1番良いのは連続イベント1回目終了なところかもしれません
よし(チャキッ
22826/06/25(木)15:06:13 ID:etvlfPYQNo.1443302198+
アイさんに追い比べさせるなら逃げ2アイ1がいいと思います
22926/06/25(木)15:06:20 ID:FJfXgNvcNo.1443302221そうだねx4
    1782367580444.png-(16864 B)
16864 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23026/06/25(木)15:06:22 ID:nDg8IPF2No.1443302231そうだねx1
恋する世界の歌詞が良過ぎてビュルビュルと涙が出ます
23126/06/25(木)15:06:46 ID:oYKTbL7YNo.1443302295+
>ビュルビュルと涙が出ます
眼科にいった方がいいですよ
23226/06/25(木)15:07:49 ID:m8ai7CTQNo.1443302498+
パールジャムですよ
23326/06/25(木)15:08:34 ID:ahwzpZL2No.1443302649+
ぼうしぼうしニット
23426/06/25(木)15:08:56 ID:qztMq1tcNo.1443302709+
ホイ私
トレーナーガイドってどのくらい信用できるんどす?
23526/06/25(木)15:09:48 ID:PlfpC41wNo.1443302874+
>ホイ私
>トレーナーガイドってどのくらい信用できるんどす?
たづなさんくらいです
23626/06/25(木)15:09:50 ID:etvlfPYQNo.1443302882+
たづなの話は信じるな
23726/06/25(木)15:09:52 ID:jRxbgz.ANo.1443302888+
>1782367580444.png
A決おめでとうございます
23826/06/25(木)15:10:28 ID:nud09sTsNo.1443302997+
>うまぴょいの歌詞が良過ぎてビュルビュルと狂い火が出ます
23926/06/25(木)15:11:40 ID:h2IdauCMNo.1443303202+
>>ホイ私
>>トレーナーガイドってどのくらい信用できるんどす?
>たづなさんくらいです
クソの役にも立たんということですか
24026/06/25(木)15:12:23 ID:COEbaEsUNo.1443303324+
シャワー浴びたのにうっすらと汗かいてきました
梅雨は嫌ですねぇ
24126/06/25(木)15:12:37 ID:AcFuKmZoNo.1443303366+
>>おい「」さん
>>メモ: ボディソープ
>おい「」さん
>追加:豚バラ・お好み焼き粉・キャベツ・イカ・紅生姜・マヨネーズ・青のり・鰹節・
>卵
(目を話してたら風呂でお好み焼きを作られてる僕…)
24226/06/25(木)15:13:11 ID:NXUvABAUNo.1443303457+
そういや明日ぱかライブダッシュなんでふね
決勝前にぱかライブ見るのはなんだか新鮮です
24326/06/25(木)15:13:16 ID:YCdmygwQNo.1443303466+
ライブで聞くといやーいい曲でしたとなるんですがセトリから流したりすると何言ってんだこの曲?ってはなりますねうまぴょい
何年間同じ感想を抱き続けてるんでしょうか私は
24426/06/25(木)15:14:29 ID:oYKTbL7YNo.1443303702+
7th東京はキャラソン部門だとやっぱりジョーダンさんが個人的ナンバーワンですホンマにこれですデジたんとかアイちゃんとかみんないいんですがもう私に突き刺さりまくるのはジョーダンさんです
24526/06/25(木)15:14:29 ID:FJfXgNvcNo.1443303703そうだねx1
    1782368069042.png-(22499 B)
22499 B
紅生姜は生地に入れて混ぜて焼くとしょうがにも火が通ってまろやかになって美味いで
24626/06/25(木)15:14:46 ID:rTdauOjYNo.1443303762+
プロテインがぶ飲みして寝て起きたんですけどすごいですね
疲労感が全然ないです
24726/06/25(木)15:15:58 ID:k4MlaGQoNo.1443303994+
6ndのときはグローリーアイズのアイコールと復唱コールを知らなくてすごく惜しい思いをしたのでまさか7stでリベンジできるとは思いませんでした最高でした
24826/06/25(木)15:16:55 ID:2hMpWTVoNo.1443304174+
紅しょうがってとんこつラーメン以外に使わないので余ります
食べなさい私
24926/06/25(木)15:17:06 ID:ENGelsSgNo.1443304211+
生地に紅生姜混ぜるやつ正直最初は正気か?と思いましたけど美味しかったです
25026/06/25(木)15:17:35 ID:vsvLwgowNo.1443304307+
>>うまぴょいの歌詞が良過ぎてビュルビュルと狂い火が出ます
工ノレ〒゛ソ刂ソ勹゛楽しいですよね
私も発売日にクリアしてからずっとやってたデータが消し飛んでやり直してますが楽しいです
25126/06/25(木)15:17:39 ID:ENGelsSgNo.1443304325+
>紅しょうがってとんこつラーメン以外に使わないので余ります
>食べなさい私
無料 って容器に書いて置いとくと「」ぺホイホイできますよ
25226/06/25(木)15:17:49 ID:02VkLgs.No.1443304362+
紅生姜チャーハンに入れるとおいしいですよ
25326/06/25(木)15:19:44 ID:tnntiFTENo.1443304723+
>>紅しょうがってとんこつラーメン以外に使わないので余ります
>>食べなさい私
>無料 って容器に書いて置いとくと「」ぺホイホイできますよ
集めてどうするんですか?
25426/06/25(木)15:19:50 ID:WzfbZ8bsNo.1443304745+
>プロテインがぶ飲みして寝て起きたんですけどすごいですね
>疲労感が全然ないです
実は未来の健康を先取りしているんですよ( ^ω^ )
25526/06/25(木)15:20:50 ID:ENGelsSgNo.1443304962+
>>>紅しょうがってとんこつラーメン以外に使わないので余ります
>>>食べなさい私
>>無料 って容器に書いて置いとくと「」ぺホイホイできますよ
>集めてどうするんですか?
液体にして一つにして巨大ロボットの燃料にします
25626/06/25(木)15:21:13 ID:vsvLwgowNo.1443305038+
>>プロテインがぶ飲みして寝て起きたんですけどすごいですね
>>疲労感が全然ないです
>実は未来の健康を先取りしているんですよ( ^ω^ )
これ、嘘です。
栄養を摂ったから身体を修復しただけです
バケツを使って最大耐久値が減りますか?それと同じです
25726/06/25(木)15:21:31 ID:O7jT0GdwNo.1443305079そうだねx2
( ^ω^ (🐟( '-' 🐟 )カツオパンチ
25826/06/25(木)15:21:50 ID:HuG6cumYNo.1443305151+
│0M0)
25926/06/25(木)15:22:14 ID:oYKTbL7YNo.1443305224そうだねx1
バケツ…?
26026/06/25(木)15:23:17 ID:cDEuux3sNo.1443305406そうだねx7
    1782368597104.png-(40617 B)
40617 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26126/06/25(木)15:23:29 ID:lAVaFyMENo.1443305438そうだねx2
イモパンチ(🥔˶ˆ꒳ˆ˵)🥔) ^ω^ (🐟( '-' 🐟 )カツオパンチ
26226/06/25(木)15:24:00 ID:UR1tNM/YNo.1443305523+
紅しょうが食べるとちょっと気分が悪くなるので関西向いてないかもです
26326/06/25(木)15:24:16 ID:H.U5k3mENo.1443305571+
たくさん栄養とったのに身体が重いデブ…
26426/06/25(木)15:24:22 ID:k4MlaGQoNo.1443305593そうだねx1
だからなんで余裕のない私ズに限って昼のうちに潜ろうとするんですか!!
26526/06/25(木)15:25:32 ID:CeAnRbpINo.1443305799+
昼って潜っちゃダメなんですか!?
26626/06/25(木)15:25:35 ID:t/gFrP/wNo.1443305808+
>バケツ…?
鼠輸送遠征出しちゃお
26726/06/25(木)15:25:45 ID:2hMpWTVoNo.1443305840+
>液体にして一つにして巨大ロボットの燃料にします
こんなきもい液体人間に飲まれたら最悪です
26826/06/25(木)15:26:22 ID:jRxbgz.ANo.1443305952+
>だからなんで余裕のない私ズに限って昼のうちに潜ろうとするんですか!!
いつが安全なんですか?
26926/06/25(木)15:27:49 ID:BXq6hz2MNo.1443306233+
なんかガチ勢が〜とかヤバい主婦が〜とかのコピペが全てなところはありま
27026/06/25(木)15:28:02 ID:v8YnDZ7UNo.1443306275+
>>だからなんで余裕のない私ズに限って昼のうちに潜ろうとするんですか!!
>いつが安全なんですか?
噂によると社会人が参加し始める6時以降です
27126/06/25(木)15:29:03 ID:2hMpWTVoNo.1443306458+
>いつが安全なんですか?
夜の9時ちょうどです
27226/06/25(木)15:29:18 ID:vsvLwgowNo.1443306512+
ミント色のシャツにまぜそばの汁飛ばして島になったのでかえります
27326/06/25(木)15:30:30 ID:etvlfPYQNo.1443306729+
通勤通学の間に消化しちゃおって人の多い17~18時だと思います私
27426/06/25(木)15:31:01 ID:k4MlaGQoNo.1443306828+
>昼って潜っちゃダメなんですか!?
昼:こんな時間にいるのは廃人だけです
夕:仕事・学業終わりすぐに潜るガチ勢ばかりです
夜:「」ぺやお嬢様に刈り取られます
深夜:論外です
翌日:ギリギリまで更新に挑戦する猛者しかいません
27526/06/25(木)15:31:23 ID:gUIFgmmENo.1443306892+
ガニって台風でどっか流されませんか?
27626/06/25(木)15:31:23 ID:6j0.weXUNo.1443306893+
論外!?!!?!!?
27726/06/25(木)15:32:00 ID:KHaCbNAwNo.1443307014+
fu6888174.jpg
今回は楽にA決決められてウキウキです
27826/06/25(木)15:32:38 ID:Q2axwF0ENo.1443307130+
深夜が論外だけは割とマジでそうです
27926/06/25(木)15:32:40 ID:cDEuux3sNo.1443307134+
あわわ…チャンミは魔境です…
Bケツ行けたのは本当に安心しています…
28026/06/25(木)15:32:43 ID:oYKTbL7YNo.1443307148+
ライトオさん役の望月さんも6thに出てきてから1年くらいですがもうすでに安定感を生んでるといいますか歌唱の声が低くて力強いので一人いるとみんなで歌って混ざってる声がええ感じになりますね
28126/06/25(木)15:32:54 ID:jRxbgz.ANo.1443307185+
>fu6888174.jpg
>今回は楽にA決決められてウキウキです
モンニ・・・
28226/06/25(木)15:33:02 ID:2hMpWTVoNo.1443307213+
>ミント色のシャツにまぜそばの汁飛ばして島になったのでかえります
大陸にしちゃお
28326/06/25(木)15:33:32 ID:K99L/w8gNo.1443307311+
>>昼って潜っちゃダメなんですか!?
>昼:こんな時間にいるのは廃人だけです
>夕:仕事・学業終わりすぐに潜るガチ勢ばかりです
>夜:「」ぺやお嬢様に刈り取られます
>深夜:論外です
>翌日:ギリギリまで更新に挑戦する猛者しかいません
あわわわわタイ人怖いです…(ジョボボボボ
28426/06/25(木)15:33:34 ID:a4qa4LXYNo.1443307323そうだねx4
    1782369214949.png-(107704 B)
107704 B
>>うまぴょいの歌詞が良過ぎてビュルビュルと狂い火が出ます
28526/06/25(木)15:33:59 ID:etvlfPYQNo.1443307408+
24時までなら寝る前に消化しちゃおって人もいるのでいいと思います
12時はダメです12時ピッタリにお昼休み入る人なんて殆どいませんから
28626/06/25(木)15:34:06 ID:jRxbgz.ANo.1443307432+
むほほ!デカパイが過ぎます
28726/06/25(木)15:34:58 ID:bTnM9ce6No.1443307594+
私は12時半に突撃したら0喰らいました
まあ他は443でしたが
28826/06/25(木)15:35:04 ID:jRxbgz.ANo.1443307615+
>12時はダメです12時ピッタリにお昼休み入る人なんて殆どいませんから
12〜13時の間のどっかならいいですよね?
28926/06/25(木)15:36:20 ID:NyLrcmeANo.1443307876そうだねx1
勝率9割無いと成功追放と聞きましたよ
29026/06/25(木)15:37:14 ID:jRxbgz.ANo.1443308062+
>勝率9割無いと成功追放と聞きましたよ
そして誰もいなくなりました…
29126/06/25(木)15:38:37 ID:VOKWnr4oNo.1443308332+
>12〜13時の間のどっかならいいですよね?
体感ダメな気します
13時から昼休みとか
そもそも昼休みないないもー…なので
29226/06/25(木)15:38:46 ID:E/5Cv8TQNo.1443308363+
えっじゃあ参加してない私は
29326/06/25(木)15:40:03 ID:k4MlaGQoNo.1443308616+
本当はアイスティルアルヴのデカパイトリオを使いたい所なんですけど先行1差し2にすると自分で愛ちゃんの勝ち筋を減らしてるような気がして結局先行しか使えません
29426/06/25(木)15:41:10 ID:dXiR6gOANo.1443308851+
私はA決行けたんでチャンミおしまーいです
29526/06/25(木)15:41:21 ID:VRQ6IrAUNo.1443308900+
>アイスティルアルヴのデカパイトリオ
偽物まじってませんか
29626/06/25(木)15:41:58 ID:2hMpWTVoNo.1443309013+
>えっじゃあ参加してない私は
私と同じなのでタイキさんの胸汗を舐める仕事に就いてもらいます
29726/06/25(木)15:42:27 ID:96pHiLuwNo.1443309111+
>>えっじゃあ参加してない私は
>私と同じなのでタイキさんの胸汗を舐める仕事に就いてもらいます
ハイハイハイハイ!!!!!!!!!私も参加してませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
29826/06/25(木)15:43:25 ID:cDEuux3sNo.1443309309+
私も!!!!!!
29926/06/25(木)15:43:36 ID:dXiR6gOANo.1443309341そうだねx2
毎回チャンミ2位ですがなんだかんだ3000石位は貰えるので参加しない選択肢はないですね…
30026/06/25(木)15:44:31 ID:oYKTbL7YNo.1443309535+
やっぱりゴールドトライアンフだけ明らかに歓声のスケール感と毛色が違いますね…
30126/06/25(木)15:45:38 ID:E/5Cv8TQNo.1443309756+
ミラ子さんの腹肉掴む仕事がいいです
30226/06/25(木)15:46:20 ID:VRQ6IrAUNo.1443309893+
>ミラ子さんの腹肉掴む仕事がいいです
今プールが活性化してて腹肉不足です
30326/06/25(木)15:50:15 ID:iB7vfmS.No.1443310669+
私はマックイーンさんのエレガンスラインの撮影係やります
30426/06/25(木)15:51:52 ID:wCEb3BqUNo.1443310959+
閃きました!もしかしてチャンミ参加せずに石がもらえるなら皆嬉しいんじゃないでしょうか!
30526/06/25(木)15:52:11 ID:Nmk5fEnkNo.1443311006+
日曜日って乳曜日みたいでえっちじゃないですか?
30626/06/25(木)15:52:51 ID:VRQ6IrAUNo.1443311133+
次に月曜日が来るので個人的にはあんま共感したくありません
30726/06/25(木)15:52:57 ID:1EzBDoOwNo.1443311153+
>やっぱりゴールドトライアンフだけ明らかに歓声のスケール感と毛色が違いますね…
姉上の(お仕置き)からメノさんの格式高さが牙を剥く〜の辺りがめっちゃ好きです
30826/06/25(木)15:53:35 ID:COEbaEsUNo.1443311259+
おやつ買ってきます
30926/06/25(木)15:53:36 ID:tPnErRasNo.1443311262+
おい「」さん
雨すごい
31026/06/25(木)15:53:40 ID:fe2AebF6No.1443311282+
>閃きました!もしかしてチャンミ参加せずに石がもらえるなら皆嬉しいんじゃないでしょうか!
実はチャンミ育成の時間を残業なりバイトなりに使ったほうが石効率は上なんですよ
31126/06/25(木)15:53:49 ID:k4MlaGQoNo.1443311314+
>おやつ買ってきます
あっ私も行きますっ(モミッ
31226/06/25(木)15:54:02 ID:YDuWdGJYNo.1443311348+
そろそろスマホ買い替え検討してるんですけど何がオヌヌメですかね
ちなみに今はエクスペリア1Vです
31326/06/25(木)15:54:20 ID:oYKTbL7YNo.1443311397+
人はジュエルのためにアプリをしてるわけじゃないんですよ!
31426/06/25(木)15:54:39 ID:k4MlaGQoNo.1443311448+
>そろそろスマホ買い替え検討してるんですけど何がオヌヌメですかね
>ちなみに今はエクスペリア1Vです
タマにはアインホホもいかがですか?
31526/06/25(木)15:54:40 ID:2hMpWTVoNo.1443311450+
>ハイハイハイハイ!!!!!!!!!私も参加してませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
枠がいっぱいなので「」ぺさんの脇汗舐める班に行ってください
31626/06/25(木)15:54:48 ID:COEbaEsUNo.1443311475+
>>おやつ買ってきます
>あっ私も行きますっ(モミッ
ギャッ💀
31726/06/25(木)15:54:54 ID:VRQ6IrAUNo.1443311493+
金出るならぶっちゃけエクスペリアでいいと思いますけど
要件とか出してくださいよ
31826/06/25(木)15:55:40 ID:Nmk5fEnkNo.1443311631そうだねx1
正直アイフォーンだからできるみたいな利点が浮かばないんでエクスペリア使ってます
31926/06/25(木)15:56:03 ID:Y3OAtty2No.1443311695+
レッドマジックは駄目ですか私
32026/06/25(木)15:56:12 ID:YDuWdGJYNo.1443311720そうだねx2
エクスペリア…いいですよね…
特にスペの部分が
32126/06/25(木)15:56:14 ID:a4qa4LXYNo.1443311735そうだねx7
    1782370574686.png-(48184 B)
48184 B
>タイキさんの胸汗を舐める仕事に就いてもらいます
32226/06/25(木)15:56:15 ID:fe2AebF6No.1443311737+
コスパだけならその辺の中華スマホでいいんじゃないですか
32326/06/25(木)15:57:43 ID:mk94WoqkNo.1443312019+
スマホって電話相手居ないから通話機能無くして欲しいです
32426/06/25(木)15:58:07 ID:YDuWdGJYNo.1443312097+
pixel4a→iPhone12→Xperia1V

私のスマホ遍歴はこちらです
32526/06/25(木)15:59:25 ID:b/y5RwNkNo.1443312329そうだねx1
>1782370574686.png
ちょほほほほこんなのずんどこべろんちょですよむほほ
32626/06/25(木)16:01:36 ID:96pHiLuwNo.1443312746+
ファイルのやり取りがおうんちすぎてアインホホから乗り換えました
快適です
32726/06/25(木)16:03:28 ID:VRQ6IrAUNo.1443313099+
arrows alphaはウマ娘推奨端末だってことで買ったんですが普通にアプリフリーズしますしyoutubeまでフリーズしますし本体ソフトウェアのアップデートにも失敗するのでやめるのがおすすめです


1782368069042.png fu6888065.jpg fu6887883.jpg fu6888085.jpg fu6887882.jpg 1782365253338.png fu6888014.jpg fu6887932.jpg 1782370574686.png 1782368597104.png 1782362522099.png fu6887930.jpg fu6888174.jpg fu6887842.jpg 1782367580444.png 1782369214949.png fu6887884.jpg 1782363659457.png 1782361665286.jpg fu6887967.jpg fu6887895.jpg fu6887841.jpg fu6887885.jpg