二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782359540097.jpg-(30478 B)
30478 B26/06/25(木)12:52:20 ID:KZA6IgwkNo.1443275180+ 15:03頃消えます
PS5にとって日本市場を活性化させるための投資は非常に重要だと考えています
【VIPインタビュー】SIE 西野秀明
https://www.famitsu.com/article/202606/77607
大胆な価格設定の“日本語専用”PS5は「事業全体で回収していく"戦略的な投資”」
そして「ゲームをプレイするうえで、ゲーム機が必要だという思いは変わりません」
126/06/25(木)12:57:40 ID:KZA6IgwkNo.1443276664そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>これまで為替の関係で、日本から海外への流出が発生したことは我々も認識していました。
やっぱり海外に持っていって売られてたんだ…
226/06/25(木)13:01:29No.1443277721+
スパルタンXが好きなのか西野氏
326/06/25(木)13:02:55No.1443278063そうだねx5
>>これまで為替の関係で、日本から海外への流出が発生したことは我々も認識していました。
>やっぱり海外に持っていって売られてたんだ…
ドル円150円とかになっても100円くらいの頃の値付けしてたからな
そして最近はSwitch2でも同じことが起きてた
426/06/25(木)13:06:59No.1443278946そうだねx2
ゲームはゲーム機でやりたいってのはあるな
出来れば携帯機
PCのは要求スペック青天井だし一度買ったらしばらく遊べる専用のゲーム機が良い
526/06/25(木)13:08:30No.1443279288+
ついに○ボタン決定ができるようになるのか!?
626/06/25(木)13:11:10No.1443279892そうだねx1
SwitchもB決定にしてくれ
726/06/25(木)13:13:45No.1443280505+
無茶してるんだろけど値段維持しそうだね
>一定の手応えを感じていますので、引き続き、この価格で新規のお客さまに手に取っていただけるよう訴求していきたいと考えています
826/06/25(木)13:13:49No.1443280515そうだねx2
japan studio復活させろボケ
926/06/25(木)13:20:33No.1443281967そうだねx2
3万円以上の逆ザヤしてまでユーザー増やさないといけなくなるまで減少してたんだな…
記事の中では減ったなんて一言もいってないけどさ
1026/06/25(木)13:22:12No.1443282290+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/25(木)13:23:23No.1443282528そうだねx1

PS6はいつ出るんです?
1226/06/25(木)13:25:04No.1443282900そうだねx1
今新ハード出したらバカだよ
1326/06/25(木)13:29:24No.1443283790+
>japan studio復活させろボケ
何も作らねえもんアソコ
1426/06/25(木)13:29:26No.1443283801+
ついこの間の決算増収減益だったので何が原因かハッキリしてるんですよね…
1526/06/25(木)13:32:36No.1443284452そうだねx2
>3万円以上の逆ザヤしてまでユーザー増やさないといけなくなるまで減少してたんだな…
>記事の中では減ったなんて一言もいってないけどさ
そもそもSIEの本社はアメリカでPS5はアメリカのゲームハードだし…
それにPS5を1919台しか売れないくらい出荷渋ったのもSIEだし…
何なら転売対策も全然せずに売れればいいっていうスタンスだったし…
1626/06/25(木)13:37:00No.1443285340そうだねx10
> ID:KZA6Igwk
1726/06/25(木)13:39:07No.1443285801そうだねx8
すぐ上のレスもスレ豚かな
1826/06/25(木)13:49:09No.1443287746+
>japan studio復活させろボケ
国内はASOBIあるから十分だろ…
元JapanStudioのスタッフも新会社で新作作ってたマルチで売るし別に問題なくね?
1926/06/25(木)13:49:47No.1443287870+
管理する気ないのね
2026/06/25(木)13:50:31No.1443288009そうだねx8
>ID:KZA6Igwk
このレス数でスレ隔離前にID出るのは間違いなく他所のスレでも暴れてるんだよな
2126/06/25(木)14:17:08No.1443293392+
多分スレ「」はお父さんから「お前がいい子にして勉強頑張ったらファミコン買ってやるからな」
って言われて家事の手伝いをしたりテストでいい点を取って頑張ったらお父さんが「色々頑張ったなじゃあお父さんがお前にご褒美をあげよう」と言われ意気揚々と包みを空けたら出てきたのがファミリーベーシック
したり顔のお父さんに「こんなのだけあったってなんにもできないよ!お父さんの大嘘つき野郎!」と怒鳴って家出
お父さんは何が起こったのか分からないでいると夜一人で歩いているところを巡回中のお巡りさんに補導されて帰宅
警察官から「事情は聴かせてもらいました私からもお父さんは悪気があってやったんじゃないから許してやってねとお話しましたお父さんも穏便に済ませてあげてください」と言われたけど親子の溝は深いままで大人になったんやな
2226/06/25(木)14:17:13No.1443293405+
ぶつぶつぶつぶつ…
2326/06/25(木)14:23:00No.1443294520+
Poly Station5Pro買えた?
2426/06/25(木)14:31:20No.1443296084+
ガイジっこ!
2526/06/25(木)14:33:17No.1443296435+
キチガイのフリをするものはジッサイキチガイ
2626/06/25(木)14:36:13No.1443296970+
わたしはたわし


1782359540097.jpg