26/06/25(木)12:18:47No.1443265011そうだねx2
14:24頃消えます
iPhone17e使ってる人いる?11が寿命で買い替えたいんだけどこれでいいかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:19:05No.1443265084そうだねx20問題ない |
| … | 226/06/25(木)12:19:58No.1443265354そうだねx12いいよ |
| … | 326/06/25(木)12:20:11No.1443265419そうだねx2値上げの噂あるから今すぐ買った方がよさそう |
| … | 426/06/25(木)12:20:29No.1443265522+次から高くなるらしいし17eを長く使うでいいんじゃない |
| … | 526/06/25(木)12:20:49No.1443265612そうだねx28カタアナル |
| … | 626/06/25(木)12:20:50No.1443265615そうだねx9実質10万しないからな |
| … | 726/06/25(木)12:20:52No.1443265624+いいぜ |
| … | 826/06/25(木)12:21:09No.1443265710+無印と比較して劣化されてる部分がいるかいらないかリサーチして決めよう |
| … | 926/06/25(木)12:21:22No.1443265773+目的があるならともかくこれ以外買う必要ある? |
| … | 1026/06/25(木)12:21:26No.1443265794+>カタアナル |
| … | 1126/06/25(木)12:21:55No.1443265953+17e使ってて不満はないけど微妙にケースに困った |
| … | 1226/06/25(木)12:22:26No.1443266108そうだねx5ありがとう! |
| … | 1326/06/25(木)12:23:30No.1443266435+二年返却プランで使ってるけどSE2からの移行だから楽しい |
| … | 1426/06/25(木)12:23:49No.1443266522そうだねx7>カタアナル |
| … | 1526/06/25(木)12:23:54No.1443266551+>無印と比較して劣化されてる部分がいるかいらないかリサーチして決めよう |
| … | 1626/06/25(木)12:24:33No.1443266762+正直ダイナミックアイランドなくてもいいよね |
| … | 1726/06/25(木)12:25:02No.1443266904+画面出力が無いのが残念 |
| … | 1826/06/25(木)12:25:02No.1443266905+値上げしない理由がないから値上げされるという噂だけは常にある |
| … | 1926/06/25(木)12:25:28No.1443267029+>正直ダイナミックアイランドなくてもいいよね |
| … | 2026/06/25(木)12:25:42No.1443267096そうだねx1「」はカメラこだわらなさそうだしな |
| … | 2126/06/25(木)12:25:47No.1443267118+>二年返却プランで使ってるけどSE2からの移行だから楽しい |
| … | 2226/06/25(木)12:26:39No.1443267349+>公式ストアで買うよりそっちの方がいいのか? |
| … | 2326/06/25(木)12:27:18No.1443267545そうだねx5esimしかないのだけ気をつけてね |
| … | 2426/06/25(木)12:27:55No.1443267721+無印とeのサイズ感知りたいけどショップ行くと確実に話しかけられるからなぁ… |
| … | 2526/06/25(木)12:28:16No.1443267806+>esimしかないのだけ気をつけてね |
| … | 2626/06/25(木)12:29:03No.1443268046+>ショップ行くと確実に話しかけられるからなぁ… |
| … | 2726/06/25(木)12:29:51No.1443268297そうだねx1proにしておけ |
| … | 2826/06/25(木)12:30:12No.1443268403そうだねx2SE勢が大きくなるからやだ!ってしがみついてるけどどうにもならんよ? |
| … | 2926/06/25(木)12:30:14No.1443268414+スマホは金利分負担してくれるから残クレで返還しない場合と一括で値段かわらないしとりあえずレンタル使っていいんだけど |
| … | 3026/06/25(木)12:31:28No.1443268800+14plusから乗り換えたけどこのぐらいが片手で使えるギリギリのサイズ |
| … | 3126/06/25(木)12:31:59No.1443268993+値上げ近いから早めに買った方がいいかも |
| … | 3226/06/25(木)12:32:25No.1443269124+>公式ストアで買うよりそっちの方がいいのか? |
| … | 3326/06/25(木)12:32:26No.1443269129+>SE勢が大きくなるからやだ!ってしがみついてるけどどうにもならんよ? |
| … | 3426/06/25(木)12:33:02No.1443269304+>>esimしかないのだけ気をつけてね |
| … | 3526/06/25(木)12:33:08No.1443269337+>proにしておけ |
| … | 3626/06/25(木)12:33:29No.1443269456+2年返却プランはキッチリ2年で返却するならかなり得 |
| … | 3726/06/25(木)12:34:24No.1443269769そうだねx1確かAIの全機能使うにはメモリ12有るProから |
| … | 3826/06/25(木)12:34:44No.1443269872+XSだからいつ替えても良いけど |
| … | 3926/06/25(木)12:34:53No.1443269915+レンタルはもう次のやつからはレンタルだけど22000円払う感じになるからな… |
| … | 4026/06/25(木)12:34:58No.1443269941+>2年返却プランはキッチリ2年で返却するならかなり得 |
| … | 4126/06/25(木)12:35:03No.1443269969+esim嫌がる人って今でも交換式バッテリー求めてそうで嫌 |
| … | 4226/06/25(木)12:35:05No.1443269978+>2年返却プランはキッチリ2年で返却するならかなり得 |
| … | 4326/06/25(木)12:35:36No.1443270144そうだねx1>なんか問題あるのか? |
| … | 4426/06/25(木)12:35:39No.1443270165+iPhone関連はいつ値上げしてもおかしくないから買うなら早めにしとけ |
| … | 4526/06/25(木)12:36:35No.1443270429+俺は返すのも面倒だと思って一括で考えてる |
| … | 4626/06/25(木)12:36:54No.1443270534+>>>esimしかないのだけ気をつけてね |
| … | 4726/06/25(木)12:36:55No.1443270541+>iPhone関連はいつ値上げしてもおかしくないから買うなら早めにしとけ |
| … | 4826/06/25(木)12:37:14No.1443270630+>>iPhone関連はいつ値上げしてもおかしくないから買うなら早めにしとけ |
| … | 4926/06/25(木)12:37:22No.1443270669+現状楽天とUQ以外は2年後に他社で買うと返却時に2万円徴収されるから気をつけるんだぞ |
| … | 5026/06/25(木)12:37:57No.1443270847+例えば公式ストアで本体だけ買って近所のUQに助けてーって言ったら回線契約してくれるの? |
| … | 5126/06/25(木)12:38:31No.1443271020+>現状楽天とUQ以外は2年後に他社で買うと返却時に2万円徴収されるから気をつけるんだぞ |
| … | 5226/06/25(木)12:39:10No.1443271204そうだねx1>例えば公式ストアで本体だけ買って近所のUQに助けてーって言ったら回線契約してくれるの? |
| … | 5326/06/25(木)12:39:26No.1443271290+そろそろ値上げするなら今の内だね |
| … | 5426/06/25(木)12:39:26No.1443271292+>出てないよ |
| … | 5526/06/25(木)12:39:42No.1443271354+正直性能なんてほぼ頭打ちだからいつどれ買っても言うほど変わらん |
| … | 5626/06/25(木)12:40:21No.1443271572+>正直性能なんてほぼ頭打ちだからいつどれ買っても言うほど変わらん |
| … | 5726/06/25(木)12:40:35No.1443271645+SE3からの買い替えだけど最高 |
| … | 5826/06/25(木)12:41:11No.1443271812+こだわりないならもうそれ一択だろ |
| … | 5926/06/25(木)12:42:02No.1443272069+>>proにしておけ |
| … | 6026/06/25(木)12:42:11No.1443272105そうだねx1というかiPhoneの値上げは何月何日から値上げしますって事前のアナウンス無しにいきなり今日から値上げします!ってくるから極論明日値上げする可能性すらある |
| … | 6126/06/25(木)12:42:22No.1443272159+先に為替分を反映してたヨドバシに追随したのかビックカメラAmazonが今週一割ほど高くなった |
| … | 6226/06/25(木)12:42:30No.1443272212+>SE3からの買い替えだけど最高 |
| … | 6326/06/25(木)12:43:03No.1443272365+アップル公式から乗り換えで2万割引もらってドコモからahamoに変えるルートがお安い気がする |
| … | 6426/06/25(木)12:43:20No.1443272448+俺も11使ってるけどソシャゲの動きがだいぶ怪しくなってきた |
| … | 6526/06/25(木)12:43:22No.1443272463+>先に為替分を反映してたヨドバシに追随したのかビックカメラAmazonが今週一割ほど高くなった |
| … | 6626/06/25(木)12:43:34No.1443272533+Lightningケーブルに親殺されたやつおすぎ |
| … | 6726/06/25(木)12:45:03No.1443272958+>先に為替分を反映してたヨドバシに追随したのかビックカメラAmazonが今週一割ほど高くなった |
| … | 6826/06/25(木)12:45:08No.1443272981+>esim嫌がる人って今でも交換式バッテリー求めてそうで嫌 |
| … | 6926/06/25(木)12:45:17No.1443273028+今買い替える人めちゃくちゃ多そう |
| … | 7026/06/25(木)12:45:48No.1443273185+https://x.com/chehonz201/status/2069798282537365671 |
| … | 7126/06/25(木)12:46:03No.1443273272+>17と17eは使えないぞ |
| … | 7226/06/25(木)12:46:29No.1443273406+リセールバリューもないのに高くなったAndroidは二台運用が現実味を帯びてくるし… |
| … | 7326/06/25(木)12:46:58No.1443273553+ドコモオンラインでesim申し込もうとしてパスキー認証がなかなか認識してくれなくて少しハマった |
| … | 7426/06/25(木)12:47:15No.1443273636+SiriAIの最強力モデルが使えない |
| … | 7526/06/25(木)12:47:18No.1443273660+17pro頼んだからXSからどれくらい変わってるか楽しみだ |
| … | 7626/06/25(木)12:48:02No.1443273879+>ソフバンとヨドバシとアマゾンが昨日値上げしたっぽい? |
| … | 7726/06/25(木)12:48:12No.1443273932+>つか申し込むまでに必要な認証がおすぎない? |
| … | 7826/06/25(木)12:48:26No.1443273999+たとえ明日値上げされたとしても一応フラグは立ててたから何年か前の本当に急に値上げした時ヤリはまだ親切なんだよな |
| … | 7926/06/25(木)12:49:20No.1443274270+今はショップに行かなくても自分で乗り換え出来るのかすごいな |
| … | 8026/06/25(木)12:49:36No.1443274362+esimは郵送修理するときにちょっとめどい |
| … | 8126/06/25(木)12:49:38No.1443274376+相変わらず値下げはしないのに値上げだけは早いねえ |
| … | 8226/06/25(木)12:49:59No.1443274501そうだねx4値下げする要素が無さすぎるだろ |
| … | 8326/06/25(木)12:50:44No.1443274706+Appleは為替に関しては上げるも下げるもかなり柔軟に対応してきたけどあんまり知らない? |
| … | 8426/06/25(木)12:51:12No.1443274828+むしろ値上げ引き延ばした方だろ |
| … | 8526/06/25(木)12:51:18No.1443274856+17値上げして18はもっと値上げ路線っぽいからマジで今のうちだぞ |
| … | 8626/06/25(木)12:51:35No.1443274945+エントリーやミドルが成立しねえって状況になってるみたいなんだけどそういうブランドが上の価格に挑戦しても生き残れる気がしない |
| … | 8726/06/25(木)12:51:58No.1443275060+>Apple Intelligenceのことだよね…?使えるくない? |
| … | 8826/06/25(木)12:52:11No.1443275129そうだねx2ドルベースだとあんまり変わってないから円安が悪いよー |
| … | 8926/06/25(木)12:52:31No.1443275225+値上げするなら買い溜めしとけばよかった |
| … | 9026/06/25(木)12:52:39No.1443275257+>ドルベースだとあんまり変わってないから円安が悪いよー |
| … | 9126/06/25(木)12:53:03No.1443275378+2年返却めんどくさい… |
| … | 9226/06/25(木)12:53:36No.1443275517+アップルインテリジェンス使わないし… |
| … | 9326/06/25(木)12:54:34No.1443275800+>エントリーやミドルが成立しねえって状況になってるみたいなんだけどそういうブランドが上の価格に挑戦しても生き残れる気がしない |
| … | 9426/06/25(木)12:54:36No.1443275807+>Appleは為替に関しては上げるも下げるもかなり柔軟に対応してきたけどあんまり知らない? |
| … | 9526/06/25(木)12:55:01No.1443275941+無印17は120hzか |
| … | 9626/06/25(木)12:55:07No.1443275964+値上げかもって聞いた瞬間に買ってきた |
| … | 9726/06/25(木)12:55:27No.1443276060+今はeSIMクイック転送あるからたいして問題はない |
| … | 9826/06/25(木)12:55:41No.1443276137+昔はたまにコスパ最強みたいな製品あったけど |
| … | 9926/06/25(木)12:55:51No.1443276184そうだねx5騙し騙し使っていたiPhone8からiPhone 17eに乗り換える |
| … | 10026/06/25(木)12:56:27No.1443276338+>メモリ12有るProから上じゃないと全機能が使えない |
| … | 10126/06/25(木)12:56:31No.1443276361+ボーナス出るから17買った |
| … | 10226/06/25(木)12:56:53No.1443276465+今ahamo使っててSE2なんだけど他社乗り換えとかで安くする方法あるのかな? |
| … | 10326/06/25(木)12:57:20No.1443276581+電気屋でスマホ見ててキャリアの店員が来たらアップルストアとの差額についての話すると勝手にどっか行くよ |
| … | 10426/06/25(木)12:57:33No.1443276641+8から17eに乗り換えたとき充電こんなに持つんかとびっくりした |
| … | 10526/06/25(木)12:58:02No.1443276778+>全機能使えないって事ね |
| … | 10626/06/25(木)12:58:30No.1443276906+>>Apple Intelligenceのことだよね…?使えるくない? |
| … | 10726/06/25(木)13:00:03No.1443277338+17eのカメラはやっぱいまいちなのか |
| … | 10826/06/25(木)13:00:05No.1443277348+>ダメだわ |
| … | 10926/06/25(木)13:00:14No.1443277390そうだねx1あんまりデカくしたくないんだよな |
| … | 11026/06/25(木)13:00:25No.1443277433+買うなら早く公式でかいな? |
| … | 11126/06/25(木)13:00:25No.1443277436+保ってくれよプライムデーまで…! |
| … | 11226/06/25(木)13:00:55No.1443277576+>俺17eだけどApple Intelligence使えてるよ…?この前写真撮って商品検索したし… |
| … | 11326/06/25(木)13:01:21No.1443277685そうだねx2>メモリ12有るProから上じゃないと全機能が使えない |
| … | 11426/06/25(木)13:01:26No.1443277709+台風だけど土日前にアップル・ストアに駆け込んで買ったほうがいいかなぁ |
| … | 11526/06/25(木)13:01:34No.1443277736+薄いケースない? |
| … | 11626/06/25(木)13:01:57No.1443277824そうだねx2>ジェミニさんに嘘つかれたのか… |
| … | 11726/06/25(木)13:02:09No.1443277876+>あんまりデカくしたくないんだよな |
| … | 11826/06/25(木)13:02:25No.1443277933+分割で買って2,3年で売却してまた新型買うのが恐らくこのご時世では賢い |
| … | 11926/06/25(木)13:02:27No.1443277943+AppleAIはRAM8GBの機種(15pro16無印以降全機種)使えるよ |
| … | 12026/06/25(木)13:03:09No.1443278106+>ジェミニさんに嘘つかれたのか… |
| … | 12126/06/25(木)13:03:32No.1443278189そうだねx2fu6887708.jpg |
| … | 12226/06/25(木)13:04:03No.1443278300+楽天で2年1円のプランでいいんかな |
| … | 12326/06/25(木)13:04:08No.1443278324+17proなもんで申し訳ない... |
| … | 12426/06/25(木)13:05:14No.1443278553+妖怪はAFM3 CoreとApple Intelligenceを混合してるんじゃないか? |
| … | 12526/06/25(木)13:05:49No.1443278688+>17eのカメラはやっぱいまいちなのか |
| … | 12626/06/25(木)13:06:02No.1443278760+17Proのデザインは男の子すぎてビビる…ネイビーとかミリタリすぎる! |
| … | 12726/06/25(木)13:06:42No.1443278888+MNPでいいのない?当方アハモ |
| … | 12826/06/25(木)13:06:51No.1443278925+>値上げかもって聞いた瞬間に買ってきた |
| … | 12926/06/25(木)13:06:54No.1443278934+Amazonプライムデーまで待つのは女々か? |
| … | 13026/06/25(木)13:07:00No.1443278950+16eだけどゲームしなきゃiOSのサポ切れるまでこれでよさそうなんだよな… |
| … | 13126/06/25(木)13:07:25No.1443279030+>Amazonプライムデーまで待つのは女々か? |
| … | 13226/06/25(木)13:07:40No.1443279088そうだねx1>楽天で2年1円のプランでいいんかな |
| … | 13326/06/25(木)13:07:59No.1443279156+17eってプライムデーで安くなるの? |
| … | 13426/06/25(木)13:08:04No.1443279183+こういう事らしい |
| … | 13526/06/25(木)13:08:12No.1443279219+>16eだけどゲームしなきゃiOSのサポ切れるまでこれでよさそうなんだよな… |
| … | 13626/06/25(木)13:08:27No.1443279274+>Amazonプライムデーまで待つのは女々か? |
| … | 13726/06/25(木)13:08:47No.1443279344+写真全然撮らないからカメラの性能落として安くしてくれるのはマジでありがたい |
| … | 13826/06/25(木)13:09:06No.1443279422そうだねx217eは最安256GBなのがつよつよすぎる |
| … | 13926/06/25(木)13:09:12No.1443279444+AIってそんな使う?シリの時点でお遊びレベルだったからあんまり期待してないんだけど |
| … | 14026/06/25(木)13:09:51No.1443279583+映像撮りたい時はGalaxy Ultra借りれば良いからproは良いかなってなった |
| … | 14126/06/25(木)13:09:58No.1443279607+現時点で10万ちょいくらい? |
| … | 14226/06/25(木)13:09:58No.1443279609+>AIってそんな使う?シリの時点でお遊びレベルだったからあんまり期待してないんだけど |
| … | 14326/06/25(木)13:10:00No.1443279620+カメラこんなにレンズいらないよ… |
| … | 14426/06/25(木)13:11:10No.1443279891+>AIってそんな使う?シリの時点でお遊びレベルだったからあんまり期待してないんだけど |
| … | 14526/06/25(木)13:11:14No.1443279907+微妙だったGPTからGeminiに切り替えられるのは便利だな〜と思ってるうちにGeminiがゴミになってGPTに逆転されてた… |
| … | 14626/06/25(木)13:11:16No.1443279913+Amazonは17無印白黒256GBが14万になってる |
| … | 14726/06/25(木)13:11:28No.1443279959+>カメラこんなにレンズいらないよ… |
| … | 14826/06/25(木)13:11:54No.1443280064+AIとかも親が使う分には便利なんかねー? |
| … | 14926/06/25(木)13:12:28No.1443280193+>Amazonは17無印白黒256GBが14万になってる |
| … | 15026/06/25(木)13:12:31No.1443280201+アップルストアで買うと最安値な上にキャリア割もあるから一括で買うならアップルストアがベスト |
| … | 15126/06/25(木)13:12:32No.1443280206+カメラ撮ったりしないならまあ要らないよな |
| … | 15226/06/25(木)13:12:46No.1443280252+>AIとかも親が使う分には便利なんかねー? |
| … | 15326/06/25(木)13:12:52No.1443280272+>Amazonは17無印白黒256GBが14万になってる |
| … | 15426/06/25(木)13:13:08No.1443280337+楽天でAppleカードかき集めるのが一番安井 |
| … | 15526/06/25(木)13:13:31No.1443280435+>むしろそれならAI使えないんじゃないか |
| … | 15626/06/25(木)13:13:41No.1443280481+>AIとかも親が使う分には便利なんかねー? |
| … | 15726/06/25(木)13:13:41No.1443280485+12miniから17に変えたけどぬい撮りしたら何かアプリのカメラでも上手くぼけるようになった気がする |
| … | 15826/06/25(木)13:13:44No.1443280497+>>AIとかも親が使う分には便利なんかねー? |
| … | 15926/06/25(木)13:13:56No.1443280535+これに変える時Appleに前のSE2下取り出したけどあっさり満額8000円査定くれてありがたかった |
| … | 16026/06/25(木)13:13:58No.1443280545+>アップルストアで買うと最安値な上にキャリア割もあるから一括で買うならアップルストアがベスト |
| … | 16126/06/25(木)13:14:42No.1443280703+17にするかほぼ同じ値段で17eの512にするかで迷うわ |
| … | 16226/06/25(木)13:14:45No.1443280717そうだねx1まずベゼルレスにありがたみがあんまりない… |
| … | 16326/06/25(木)13:14:54No.1443280745そうだねx1SE3から17eにしたけど画面大きいね |
| … | 16426/06/25(木)13:15:02No.1443280776+格安のLINEモバイルにしがみついてたんだけどesimに対応してなかったから |
| … | 16526/06/25(木)13:15:15No.1443280836+>キャリア割ってどういうの?MNP? |
| … | 16626/06/25(木)13:16:05No.1443281015+>尻に話しかけるだけだぞ |
| … | 16726/06/25(木)13:17:08No.1443281225+docomoとソフバンだけだが購入時に乗り換えや機種変更を選べて割引してくれる |
| … | 16826/06/25(木)13:17:24No.1443281282+>保ってくれよプライムデーまで…! |
| … | 16926/06/25(木)13:17:38No.1443281338+>docomoとソフバンだけだが購入時に乗り換えや機種変更を選べて割引してくれる |
| … | 17026/06/25(木)13:17:45No.1443281364+>https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/carrier-offers |
| … | 17126/06/25(木)13:17:54No.1443281398+16e買ってちょうど一年になるけどバッテリーの最大容量が99%になってて悲しい |
| … | 17226/06/25(木)13:17:58No.1443281411+昨日Promax注文した俺えらい? |
| … | 17326/06/25(木)13:18:00No.1443281417+けっきょくかうのって17とeとairどれがいいのん |
| … | 17426/06/25(木)13:18:28No.1443281509そうだねx2>けっきょくかうのって17とeとairどれがいいのん |
| … | 17526/06/25(木)13:18:28No.1443281515+本体代だけじゃなく月額料金とかもあるからなぁ |
| … | 17626/06/25(木)13:18:29No.1443281519+仕事でGoogleマップ使うのが8割であとはimg見るかWeb漫画読むくらいだじゃらまじで何でもいいんだけど |
| … | 17726/06/25(木)13:18:54No.1443281600+最近のデカいからお外で片手で扱う時だけ表示領域小さくしたい |
| … | 17826/06/25(木)13:18:55No.1443281606そうだねx2>けっきょくかうのって17とeとairどれがいいのん |
| … | 17926/06/25(木)13:19:20No.1443281704+アップルインテリジェンスって使った事ない |
| … | 18026/06/25(木)13:19:27No.1443281741そうだねx1>昨日Promax注文した俺えらい? |
| … | 18126/06/25(木)13:19:51No.1443281833+バッテリー18ヶ月くらいで交換してるから高いけど今回もキャリアで買い替えちゃった |
| … | 18226/06/25(木)13:19:57No.1443281853+おじさんだけどスレ画のピンクちょっと気になる |
| … | 18326/06/25(木)13:20:03No.1443281872+プロとプロMAXの違いって大きさだけ? |
| … | 18426/06/25(木)13:20:36No.1443281980+来月に買いたかったけどもうすぐにでも値上げ発表ありそうな気配がしたからさっきAppleで17注文してきた |
| … | 18526/06/25(木)13:21:03No.1443282070+安いのがほしいなら早く買った方が良いけど高級なのが欲しいならそんなに急がなくて良いんじゃないかな |
| … | 18626/06/25(木)13:21:16No.1443282118+めっちゃカメラ使うとかならもちろん17とかプロ |
| … | 18726/06/25(木)13:21:32No.1443282164+>>けっきょくかうのって17とeとairどれがいいのん |
| … | 18826/06/25(木)13:21:41No.1443282197+>アップルインテリジェンスって使った事ない |
| … | 18926/06/25(木)13:22:33No.1443282377そうだねx3>seの使い心地と安さのバランスかな… |
| … | 19026/06/25(木)13:22:51No.1443282424+iPhone買い替えずみの人もAppleWatchが今度のOSアプデでバッサリ切られるから買い替えしとこう |
| … | 19126/06/25(木)13:23:08No.1443282476+AIで「」がやってるようなクリエイティブな生成しないからPCのブラウザとかアプリで事足りてるんだよな… |
| … | 19226/06/25(木)13:23:23No.1443282526+>おじさんだけどスレ画のピンクちょっと気になる |
| … | 19326/06/25(木)13:23:30No.1443282562+17PROにしても別に良かったんだけど |
| … | 19426/06/25(木)13:23:52No.1443282639+>プロとプロMAXの違いって大きさだけ? |
| … | 19526/06/25(木)13:24:09No.1443282702そうだねx1ここで言うのも違うんだろうけどApple WatchとMBAは今買った方が良い気がする |
| … | 19626/06/25(木)13:24:51No.1443282839+昔のplusシリーズ使ってたのと同じようなのが欲しい時は…? |
| … | 19726/06/25(木)13:25:05No.1443282904+>ここで言うのも違うんだろうけどApple WatchとMBAは今買った方が良い気がする |
| … | 19826/06/25(木)13:25:05No.1443282905そうだねx1買い換えた直後はバッテリーってこんなに持つんだったか…ってなった |
| … | 19926/06/25(木)13:25:22No.1443282957+>MBAってなんだ…バスケ? |
| … | 20026/06/25(木)13:26:09No.1443283108+>昔のplusシリーズ使ってたのと同じようなのが欲しい時は…? |
| … | 20126/06/25(木)13:26:16No.1443283136+airは正直あんまいい機種じゃないから… |
| … | 20226/06/25(木)13:26:29No.1443283174+AI勢が今一番熱いのiPhoneなんかよりMacの方だからな |
| … | 20326/06/25(木)13:26:40No.1443283214+>昔のplusシリーズ使ってたのと同じようなのが欲しい時は…? |
| … | 20426/06/25(木)13:27:18No.1443283349+>AI勢が今一番熱いのiPhoneなんかよりMacの方だからな |
| … | 20526/06/25(木)13:28:29No.1443283590+ソフバンって通信どうなん?アハモだって繫がらないしどこだって同じだよね? |
| … | 20626/06/25(木)13:28:37No.1443283620+>数年でめちゃめちゃ劣化するね |
| … | 20726/06/25(木)13:29:21No.1443283777+>ソフバンって通信どうなん?アハモだって繫がらないしどこだって同じだよね? |
| … | 20826/06/25(木)13:29:22No.1443283784+今!Macが熱い! |
| … | 20926/06/25(木)13:29:50No.1443283892+今注文したから17proのケースのおすすめを知りたい |
| … | 21026/06/25(木)13:30:06No.1443283942+アップルケアって実際みんなやってんの? |
| … | 21126/06/25(木)13:30:07No.1443283944+教えてくださいお願いしますだろ |
| … | 21226/06/25(木)13:30:32No.1443284027+>>数年でめちゃめちゃ劣化するね |
| … | 21326/06/25(木)13:30:52No.1443284087+>アップルケアって実際みんなやってんの? |
| … | 21426/06/25(木)13:31:55No.1443284295+XRがそろそろ限界だから乗り換えたいが新品が高すぎる… |
| … | 21526/06/25(木)13:32:09No.1443284355+10年新品で買い替えてないしカメラとバッテリー魅力だから値上げしても仕方なく18Pro MAX行くわ |
| … | 21626/06/25(木)13:32:44No.1443284483そうだねx1PROにしたらimgがヌルヌルになって世界が変わった |
| … | 21726/06/25(木)13:33:21No.1443284610そうだねx2>PROにしたらimgがヌルヌルになって世界が変わった |
| … | 21826/06/25(木)13:33:29No.1443284624そうだねx1>PROにしたらimgがヌルヌルになって世界が変わった |
| … | 21926/06/25(木)13:33:38No.1443284657+うーん17e買ってみるか… |
| … | 22026/06/25(木)13:33:42No.1443284675+8から17eに変えたけど軽いしバッテリーも持つし結構満足だわ |
| … | 22126/06/25(木)13:34:12No.1443284776+画面大きくなるのとOSアプデが嫌すぎて5年粘ってたけど思い切って買い替えたら最新OS気持ちいいいい〜になった |
| … | 22226/06/25(木)13:34:30No.1443284838+256で足りるかなぁ…512は過剰な気がするが |
| … | 22326/06/25(木)13:35:20No.1443285000+>256で足りるかなぁ…512は過剰な気がするが |
| … | 22426/06/25(木)13:35:26No.1443285021+11proかMAX使ってるなら機種変しない方ないいよ |
| … | 22526/06/25(木)13:35:34No.1443285057+確か4年くらい使ったApple Watch SEが何もしてないのに緊急通報が数秒に一回爆音で鳴り出すバカになってしまった |
| … | 22626/06/25(木)13:35:54No.1443285118+>PROにしたらimgがヌルヌルになって世界が変わった |
| … | 22726/06/25(木)13:36:04No.1443285145そうだねx1256は足りないけど512は過剰 |
| … | 22826/06/25(木)13:36:21No.1443285200+SE3から17eへ換えて |
| … | 22926/06/25(木)13:36:56No.1443285324+俺のアップルウォッチが7だけどまだまだ普通に使える… |
| … | 23026/06/25(木)13:37:00No.1443285337+ロスレス音楽入れるからいくらあっても足りない |
| … | 23126/06/25(木)13:37:42No.1443285471+欲しいのはバッテリー交換だけ |
| … | 23226/06/25(木)13:37:42No.1443285472そうだねx2>PROにしたらimgがヌルヌルになって世界が変わった |
| … | 23326/06/25(木)13:37:58No.1443285533+今15無印だけど17無印に変えるほどでもないようなそうでもないような微妙な感じ |
| … | 23426/06/25(木)13:38:17No.1443285608+futaber 5.1.2/iPhone18,2/26.5.1 |
| … | 23526/06/25(木)13:38:18No.1443285611+今SE3見るとマジでちっちゃいね… |
| … | 23626/06/25(木)13:38:24No.1443285635+iPhone16使っててバッテリー容量96%なんだけど絶対嘘だあ |
| … | 23726/06/25(木)13:38:32No.1443285664+いま使ってるのが無印11なんだけど買い替えは何処ら辺が使いやすいのかな |
| … | 23826/06/25(木)13:38:48No.1443285733+キャリア割って格安はさすがに使えないのね |
| … | 23926/06/25(木)13:38:51No.1443285744+クレカ情報とかApple Watchのペアリング先とかSuicaの残高とかもデータ移行の時に引き継がれるの? |
| … | 24026/06/25(木)13:39:11No.1443285817+>11proかMAX使ってるなら機種変しない方ないいよ |
| … | 24126/06/25(木)13:39:29No.1443285881+>クレカ情報とかApple Watchのペアリング先とかSuicaの残高とかもデータ移行の時に引き継がれるの? |
| … | 24226/06/25(木)13:39:31No.1443285895そうだねx1>iPhone16使っててバッテリー容量96%なんだけど絶対嘘だあ |
| … | 24326/06/25(木)13:39:49No.1443285946そうだねx1>いま使ってるのが無印11なんだけど買い替えは何処ら辺が使いやすいのかな |
| … | 24426/06/25(木)13:39:52No.1443285959+>>クレカ情報とかApple Watchのペアリング先とかSuicaの残高とかもデータ移行の時に引き継がれるの? |
| … | 24526/06/25(木)13:40:06No.1443286007+11オレ以外にもまだ使ってるやつ多くてびっくり |
| … | 24626/06/25(木)13:40:13No.1443286032+AIってそんなすごいの? |
| … | 24726/06/25(木)13:40:51No.1443286127+>ないよ |
| … | 24826/06/25(木)13:40:52No.1443286128+OSが対応しなくなるまではこのXRで粘るぞ |
| … | 24926/06/25(木)13:41:01No.1443286163+>>11proかMAX使ってるなら機種変しない方ないいよ |
| … | 25026/06/25(木)13:41:37No.1443286283+11ユーザー多いよね |
| … | 25126/06/25(木)13:41:41No.1443286292+docomoでeSIMに移行するとちょっとおかしくなると聞いて二の足踏んでる |
| … | 25226/06/25(木)13:41:48No.1443286316+>11オレ以外にもまだ使ってるやつ多くてびっくり |
| … | 25326/06/25(木)13:41:52No.1443286329+17eに指紋認証あれば100点だったんだけどなぁ |
| … | 25426/06/25(木)13:42:07No.1443286373+SE3から16Proに機種変して重さに耐えられなくて結局中古のSE3買い直したアホが俺だ… |
| … | 25526/06/25(木)13:42:10No.1443286383そうだねx1消しゴムマジックの機能が使い物にならんレベルだったのがようやく改善されそうで嬉しい |
| … | 25626/06/25(木)13:42:19No.1443286416+>>>11proかMAX使ってるなら機種変しない方ないいよ |
| … | 25726/06/25(木)13:42:24No.1443286437そうだねx1>https://support.apple.com/ja-jp/HT210216 |
| … | 25826/06/25(木)13:42:43No.1443286505そうだねx1>17eに指紋認証あれば100点だったんだけどなぁ |
| … | 25926/06/25(木)13:43:03No.1443286565そうだねx1>proなら純粋にデュアルコアで処理能力が17eより上って店員さんが言ってた |
| … | 26026/06/25(木)13:43:06No.1443286573そうだねx38からSE3まで数えて8年ほど8サイズのiPhoneつかって来たから17eサイズはまだ慣れないよ |
| … | 26126/06/25(木)13:43:27No.1443286656+指紋認証全く出来なさすぎて空港で引っかかるレベルだから無くていいや… |
| … | 26226/06/25(木)13:43:35No.1443286676そうだねx4>AIってそんなすごいの? |
| … | 26326/06/25(木)13:44:07No.1443286786+>こんなことあるの!?何世代前なんだって感じなのに |
| … | 26426/06/25(木)13:44:25No.1443286845そうだねx1オッパイボインボイン画像を生成できたらAI目当てで買うんだけどな |
| … | 26526/06/25(木)13:44:25No.1443286848+>メガネかけててもマスクつけてても認証してくれるの最高じゃない? |
| … | 26626/06/25(木)13:44:36No.1443286871+>プロってそんなすごいのかよ |
| … | 26726/06/25(木)13:44:57No.1443286943+SE第一世代から12 miniに飛んだせいで周りが絶賛してるSEより俺のちっさい… |
| … | 26826/06/25(木)13:45:36No.1443287048そうだねx1>ごめんね紛らわしくて… |
| … | 26926/06/25(木)13:46:17No.1443287180+>ソフバンって通信どうなん?アハモだって繫がらないしどこだって同じだよね? |
| … | 27026/06/25(木)13:46:24No.1443287201+Macだと無印チップと Proチップでめちゃくちゃ性能差あるから世代跨いでも Proの方が性能良いけどiPhoneのProってカメラとかの差であって別にチップの違い無いよな…? |
| … | 27126/06/25(木)13:47:52No.1443287506そうだねx1ショップ店員なんて詐欺師ばっかだから |
| … | 27226/06/25(木)13:48:22No.1443287596+せっかくなので便乗させてもらおう |
| … | 27326/06/25(木)13:48:30No.1443287614+>Macだと無印チップと Proチップでめちゃくちゃ性能差あるから世代跨いでも Proの方が性能良いけどiPhoneのProってカメラとかの差であって別にチップの違い無いよな…? |
| … | 27426/06/25(木)13:49:18No.1443287781+>電池交換って即日で戻してくれる可能性あるのかな |
| … | 27526/06/25(木)13:49:36No.1443287831+>メガネかけててもマスクつけてても認証してくれるの最高じゃない? |
| … | 27626/06/25(木)13:49:57No.1443287905+予約しないと交換出来ないけど持ち込みは即日だよ |
| … | 27726/06/25(木)13:50:40No.1443288036そうだねx3バッテリー交換で2時間程度預けてそのへんで時間潰したけどスマホ持ってない不安感すごかったな… |
| … | 27826/06/25(木)13:50:58No.1443288102+そういやマスクでもサングラスでも顔認証してくれるんだけど本人判定どこなんだ |
| … | 27926/06/25(木)13:52:35No.1443288420+>そういやマスクでもサングラスでも顔認証してくれるんだけど本人判定どこなんだ |
| … | 28026/06/25(木)13:54:44No.1443288830+>指紋認証の方があたたかみ≠ェあるから・・・ |
| … | 28126/06/25(木)13:55:03No.1443288887+>冬寒いが? |
| … | 28226/06/25(木)13:55:40No.1443289009+>これ言う「」いるけど顔認証の何が嫌なの? |
| … | 28326/06/25(木)13:57:45No.1443289421+カメラコントロール全然使ってないからTouch IDのが欲しかったなってなるよiPadみたいにサイドボタンにつけてくれても良かった |
| … | 28426/06/25(木)13:58:27 ID:gomVyNJINo.1443289542+値上げ前の17proが今後コスパ最強マシンになりそう |
| … | 28526/06/25(木)13:59:20No.1443289725+>俺はフルフェイスのヘルメット被ってバイクにマウントしてナビや検索に使ってるからSE3の指紋のが便利 |
| … | 28626/06/25(木)14:00:45No.1443290013そうだねx2俺はproだけどやっぱり映像撮影はダンチだぜ…! |
| … | 28726/06/25(木)14:00:56No.1443290058そうだねx1いじる時は止まった時だからシステムヘルメットにするとか |
| … | 28826/06/25(木)14:02:56No.1443290501+新型発表されたら安くなるかなーと思ってたけど |
| … | 28926/06/25(木)14:04:00No.1443290745そうだねx2>新型発表されたら安くなるかなーと思ってたけど |
| … | 29026/06/25(木)14:04:03No.1443290754+容量って512もいる…? |
| … | 29126/06/25(木)14:04:33No.1443290847+設定めどいけど音声でパスコード入力とかもあるぜ |
| … | 29226/06/25(木)14:04:58No.1443290925+>容量って512もいる…? |
| … | 29326/06/25(木)14:05:19No.1443291003+電波はau≧ソフトバンク>>>ドコモ>楽天くらい |
| … | 29426/06/25(木)14:05:33No.1443291051+Apple Watch付けてるとFace IDすらなく勝手に開くんだよな…今使ってないけど |
| … | 29526/06/25(木)14:05:45No.1443291094そうだねx113の時は突然だったから「値上げ避けられないかも…」はかなり有情な気がする |
| … | 29626/06/25(木)14:06:23No.1443291216+パニック買いみたいな側面はあるけど |
| … | 29726/06/25(木)14:06:36No.1443291266+>256のとき既に半分使ってたので倍にしてみた |
| … | 29826/06/25(木)14:06:50No.1443291316+>設定めどいけど音声でパスコード入力とかもあるぜ |
| … | 29926/06/25(木)14:07:03No.1443291367+>容量って512もいる…? |
| … | 30026/06/25(木)14:07:08No.1443291379そうだねx1>パニック買いみたいな側面はあるけど |
| … | 30126/06/25(木)14:07:23No.1443291436+17のお値段据え置きの時点でかなり有情だったからそれで買い替え判断出来ない人はもう知らんってところはある |
| … | 30226/06/25(木)14:07:35No.1443291472+>容量って512もいる…? |
| … | 30326/06/25(木)14:07:48No.1443291514+8なんだけど流石にそろそろ変えていい?ちょい型落ち買おうか最新のやつ買おうか悩む |
| … | 30426/06/25(木)14:08:25No.1443291636+出先で電池すげえ減るの嫌だからゲームし無くなったけど |
| … | 30526/06/25(木)14:08:35No.1443291676+「」ってパソコン詳しいのにスマホになるとガバガバすぎない!? |
| … | 30626/06/25(木)14:08:36No.1443291686+>半分も余ってるじゃねーか! |
| … | 30726/06/25(木)14:09:19No.1443291823+17proに買い換えようと思ってるんだけど容量256か512かで悩んでる |
| … | 30826/06/25(木)14:09:39No.1443291893+古くなった機種安く売って |
| … | 30926/06/25(木)14:09:54No.1443291954+Airって12GBだから一気にありな機種に躍り出たよ |
| … | 31026/06/25(木)14:10:03No.1443291987+いよいよ10万未満の端末無くなりそうなんだけどどうなるんだろうなその辺 |
| … | 31126/06/25(木)14:10:29No.1443292082+カタアナル |
| … | 31226/06/25(木)14:12:36No.1443292508+>カメラに凝り出して旅行動画とか取り出したら512欲しくなってきた |
| … | 31326/06/25(木)14:13:09No.1443292620+>「」ってパソコン詳しいのにスマホになるとガバガバすぎない!? |
| … | 31426/06/25(木)14:14:11No.1443292830+512買ったけど旅先で撮った動画はUSBでSDカードに移した |
| … | 31526/06/25(木)14:14:21No.1443292858+29日に予約したよ17eにしようかと思ったけど無印安定かなと |
| … | 31626/06/25(木)14:14:36No.1443292909+買い替えるか… |
| … | 31726/06/25(木)14:14:58No.1443292984+cloudにあげても大丈夫な画像と動画しかないなら大人しくcloudの容量あげた方がいいよ |
| … | 31826/06/25(木)14:15:31No.1443293098そうだねx1>「」ってパソコン詳しいのにスマホになるとガバガバすぎない!? |
| … | 31926/06/25(木)14:15:41No.1443293133+iPadあるからスマホは安いのでいいなって思い始めている |
| … | 32026/06/25(木)14:16:02No.1443293193+最安で済ませるなら16辺り探すのがいいのかね |
| … | 32126/06/25(木)14:16:10No.1443293225そうだねx2俺は見返すしたかが512程度でとやかく言われる必要はねえ |
| … | 32226/06/25(木)14:17:05No.1443293379そうだねx1>最安で済ませるなら16辺り探すのがいいのかね |
| … | 32326/06/25(木)14:18:25No.1443293634+>最安で済ませるなら16辺り探すのがいいのかね |
| … | 32426/06/25(木)14:21:30No.1443294221+あー14使ってるけどケーブル全部買い換えないとなのか…嫌だなあ |
| … | 32526/06/25(木)14:22:17No.1443294369+自分もまさに値上げニュースで重い腰あげて11から17にしたから同じ人いっぱいいると思う |
fu6887708.jpg 1782357527958.jpg